5066 件
株式会社小松村田製作所
石川県小松市光町
-
450万円~549万円
電子部品 半導体, 医療事務 保健師
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務概要 健康管理室メンバーとして、従業員の健康管理およびメンタルヘルス業務を担当いただき、健康経営をサポートする役割を担当します。 健康と福祉を支えることにより会社組織全体の生産性と持続可能性の向上いただくことがミッションとなります。 業務としては、従業員への健康管理に係わる業務全般となります。 【具体的には】 1.ストレスチェックの企画&フォローアップ ・ストレスチェックの実施・集団分析結果の報告 ・高ストレス者の面談実施 ・メンタルヘルス研修の実施・改善提案 2.健康診断の企画&フォローアップ ・雇入健診・定期健康診断・特殊健康診断の受診案内作成と受診調整、実施・結果の管理 ・外部健診の受診案内作成と受診調整・結果の管理 ・36特例検診の調整・実施・結果の管理 ・各種健康診断有所見者面談及びその後のフォロー ・健診結果の分析・報告および次年度の重点課題の抽出(改善に向けた取り組み案作成) 3.特定保健指導(メタボ対象者向け)の企画&フォローアップ ・健康リスクのある社員への面談実施(面談日時の調整を含む)、外部委託機関との調整 ・健康改善プランの提案とフォローアップ 4.健康に関する教育の実施 ・新入社員向け健康管理教育 ・中年層への健康教育実施(働き方セミナー時) ■組織構成 事務課 人事総務係の健康管理室の所属となります。 人員は9名です。 [内訳]男性:60代1名、50代1名、40代2名/女性:60代1名、50代1名、40代1名、20代2名) ※事務課全体は環境管理・施設係・経理係もあり、総勢40名となります。 ■当ポジションの魅力 ・企業の従業員社員のメンタルヘルスケアと、健康経営をサポートする役割を担当できます。 ・健康と福祉を支えることにより組織全体の生産性と持続可能性の向上に関わることができます。 ・健康教育をはじめとした予防的取り組みにも主体的に関わっていただける機会があります。 ■企業魅力 ◇国内外約100社を展開し世界規模で活動する「ムラタ」の一員として、独自のモジュール技術を駆使したエレクトロニクス製品の主要回路部品を生産し、世界中の完成品メーカーへ供給。複合機能電子部品を中心とした各種モジュール製品の生産拠点の役割を担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社なの花中部
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
~
ドラッグストア・調剤薬局, 医療事務 一般事務・アシスタント
学歴不問
〜医療経験ない方でも大歓迎◎〜お人柄重視の採用/年休122日/育休取得率100%/転居を伴う転勤なし/残業時間10時間以内/日・祝日休み/時短勤務可※入社後育休・産休取得者に限る〜 ■働きやすさ ワークライフバランスをしっかり確保できます! また少人数で回しているためチームワークを大切にしている方が多いです。日常的にコミュニケーションを取っており、常に誰かをフォローしようとする姿勢が見られる雰囲気の良い環境です。 ※シフト制であるため土曜日出勤が発生する場合もございますが、ライフイベントに合わせて希望休みを取れる環境です◎ ■求める人物像 ・患者様に快いサービスを提供したいという想いを持たれている方 ・様々なことに興味が持てる方 ⇒受付業務かから多くの事務作業、薬剤師の手伝いなど様々業務を行うため ・変化に対応することが好きな方 ⇒医療業界では2年に1度制度が変わる/新しいシステムの導入 ■働きやすさの秘訣 入社後のミスマッチがないよう入社後も定期的に採用担当者が面談を実施しております。(最初は月1回程度、半年に一回、年に一回と定期的に実施)また、面談では話ずらい悩みなども積極的に発言できるようWeb上でのアンケートも定期的に行っております。 ■組織構成 (1)日永西店 ・人数:8名(20代:3名 30代:2名 40代以上:3名) ∟薬剤師:4名 ∟事務員:4名 (2)日永北店 ・人数:5名(20代:1名 30代:1名 40代以上:3名) ∟薬剤師:3名 ∟事務員:2名 ※女性が多く、家庭と両立しながら働けます ※前月の中旬に希望シフトを提出 ■業務内容 ・患者様の受付 ・ 処方せんのデータ入力 ⇒システムがあるためデータを入力することがメイン ・保険会社への請求業務 ・ 薬剤師のサポート業務 ・ お会計・レジ締め 等 ⇒自動精算機の導入など負担軽減に取組中 ■入社後のフォロー ・入社後2日間は本部(愛知)にて座学研修を行います。 内容:法律、会社概要、保険の知識等 3日目から店舗配属となり、経験の有無を問わず店舗にいるOJT専属トレーナーと日々の業務を覚えていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団 丸の内クリニック
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
【働き方良好!!中長期的に働き続けられる環境/年休122日・週休2日制(土日祝休み)・育休復帰実績多数・残業ほぼゼロ】 〜日本を代表するオフィス街である丸の内・大手町地区の皆さまの「かかりつけ医」である当院にて、事務業務担当を募集します〜 ■業務内容: ・予約対応(電話/メール/Web等) ・データ入力 ・その他書類整理等、関連業務 ・営業アシスタント業務 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■魅力: タイムスケジュールを立て、優先順位をつけて業務に取り組んでいます。 また、グループ全体でフォロー体制がある為、安心して業務に取り組んでいただけます。 ■当院について: 丸の内クリニックは、医学的根拠に基づく健診項目を中心に質の高い医療サービスを提供する「人間ドック・健康診断」と、受診者のニーズに即したプライマリーケアと専門外来を提供する「外来診療」により、丸の内・大手町地区の「かかりつけ医」として信頼を集めております。 また当院は設立以来、周辺のビジネスパーソン等、受診者の方とのコミュニケーションを大切にし、レディースクリニックをはじめ患者の立場に立ったサービス展開を積極的に行っています。最新のシステム、医療機器等も導入し、サービスの質が評判のクリニックです。 これまでの経験を活かし、じっくり腰を据えて業務に取り組んでいきたいと考えている方にはフィットする環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人同愛会熊谷外科病院
埼玉県熊谷市佐谷田
400万円~549万円
〜地域医療を支える◎/経験を活かして働きませんか?/働きやすい環境/マイカー通勤可/住宅・家族・通勤手当あり〜 ■業務内容: 病院内の医事課において、病院内の医療事務をお任せいたします。最初は外来受付等の業務を行っていただき、慣れてきたら下記のような業務も行っていただきます。 ■業務詳細: (1)外来医事業務 初診や再診で病院を訪れる患者様の接客対応や会計、会計入力等をお任せします。また、窓口で事務を行うため、患者様からの電話問い合わせや救急車の搬入による消防署からの要請連絡などの対応も行います。 また、訪問診療のニーズを多くいただいており現在も好調です。それに伴い在宅診療用のカルテ作成もご対応いただきます。 (2)入院医事業務 入退院の手続きや入院診療費の請求業務をお願いいたします。入院受付から病棟への案内など、患者様が安心して過ごすためのサポート役もお任せします。 (3)保険請求業務 1か月分の患者様の診療費をレセプトと言われる診療報酬明細書にまとめ、関係機関へ提出する業務をお願いいたします。 ■一日のスケジュール: ◇午前:外来の受付対応、患者様の対応 ◇午後:患者様の対応、カルテ作成、保険金対応 ※保険金請求の対応が発生するため、1日〜10日が繁忙期となります。 ■組織構成: ◇配属先には9名が在籍しており、20〜50代(平均年齢:45歳)までの幅広い年代の方が活躍しております。 ◇会話、コミュニケーションがあり、質問が聞きやすい環境です。中途入社の方で構成されているので馴染みやすい環境となります。 ■研修体制: 配属後、独り立ちまでマンツーマンでサポートする体制がありますので、安心して働くことができます。 ■当医院について: 病院開設以来80年以上にわたって、県北地域の二次救急として地域医療活動を続けており、患者さんを医療の中心におき、医師、薬剤師、看護師、検査技師その他の職員が全員的医療を目指してチーム医療にあたる病院です。 変更の範囲:会社の定める業務
一般財団法人杜の都産業保健会
宮城県仙台市宮城野区小鶴
300万円~449万円
その他医療関連, 医療事務 道路旅客・貨物運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆2024年健康経営優良法人/健康診断(巡回バス健診・施設健診)を通して、企業・地域の皆様の活動をサポート◆ ■業務内容: ・検診車両、医師送迎車の運転業務 ・検診現場での受付、検査の補助、身長・体重・視力等の測定業務(資格経験不要) ※早朝勤務あり(時間は毎日異なります。早く出勤した分終了時刻も早まります。) ※宿泊健診あり(手当あり:例…1泊2日4,000円) ※採用後は大型自動車免許取得を目指していただきます。 ■働き方: お休みも取りやすい環境で有給休暇平均取得日数は13日/年です。 ■業界の特長: 健康診断は法律に基づいて行われるため、業界全体が安定しています。また、健康意識の高まりに伴い、定期健診だけでなく、人間ドックやメンタルヘルスケアなど多様なサービスが拡大しています。近年では、従業員の健康を経営の一部として捉える「健康経営」を導入する企業が増加しています。このため、単なる健康診断にとどまらず、予防医療や健康増進プログラムを提案できる営業の役割はますます重要になってきています。 ■法人について: 1971年設立以来、労働者の健康を守る総合的な衛生機関として活動しています。巡回健診や施設健診を通じて、病気の早期発見と予防を推進し、最新設備で質の高い健診を提供しています。 ■就業時間補足: 4月〜11月 8:00〜17:30 12月 8:00〜17:00 1月・2月 8:00〜16:45 3月 8:00〜17:15 4月〜11月の隔週土曜日 8:00〜12:00 ※令和6年度 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人医仁会 さくら総合病院
愛知県丹羽郡大口町新宮
500万円~799万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜年休124日/残業10〜20H/24時間対応託児所あり/時短産休実績あり/食堂あり/地域の中核総合病院での診療情報管理士〜 ■募集背景: 当院は開院40年、「断らない医療」を通じて安心安全な医療・療養環境の提供を法人理念として掲げています。開院から地域密着で、多くの患者様の健康状態を守ってきました。当院へ来院いただいた患者様の情報管理をより強化すべく募集を行います。 ■業務内容: 当社の診療情報管理士として、カルテの管理・データベース化やサマリー・点検報告書の作成などの業務をお任せいたします。当院は分業制がしっかりとされており、診療情報管理士の方にお任せする業務範囲は決まっており、業務に集中する事ができます。 ■配属部署について: 現在1名が活躍しています。(男性1名)これまでのご経験を活かし、ご活躍をいただく事を期待していますが、不明点については先輩やメンバーがフォローをする予定です。和気藹々とした雰囲気で明るく業務を進めて下さる方からのご応募お待ちしています。 ■働きやすさ: ◎平均残業時間 10時間/月 以下 ◎24時間対応託児所完備 ◎育児時短勤務、産休制度 ◎有給取得消化率 約90% ◎年間休日124日 ◎マイカー通勤可、無料駐車場あり ◎最寄り駅(柏森駅、楽田駅)から送迎車あり ◎食堂あり※1食450円 ◎スタッフなんでも相談所設置 ◎女性活躍「えるぼし」認定、「愛知県ファミリーフレンドリー企業」認定 ■当院の特徴: 【◎地域最大規模の医療法人】当院のレンガ造りでお城のような建物は近隣のランドマークとしてTV等でも取り上げられています。開院して40年、断らない医療をモットーに救命救急をはじめとして、地域の医療と福祉に貢献すべく取り組んでいます。 【◎働きやすい就業環境】残業10時間以内で、転勤はございません。産休・育休などの充実を図るのはもちろん、職員が長く安心してキャリアを積み重ねていけるように職場環境の整備に力を注いでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団やまと
宮城県仙台市若林区大和町
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 医療事務 その他医療・看護
■概要: 「在宅診療アシスタント」は訪問診療の準備や診療サポートといった質の高い医療サービスを提供するためのコーディネートを行う縁の下の力持ちです。事務職といっても事務所でのデスクワークではなく、医師・看護師と患者様のもとに伺い診療をバックアップしたり、ご家族の相談に乗ったり、院内で診療のための準備をしたりととても活動的な仕事です。医師・看護師らとチームを組み、患者様やご家族と診療所の橋渡し役としてニーズに寄り添い、患者様のQOL(生活の質)を向上するためのサポートをお願いします。 ■業務内容/1日の流れ: 朝礼・関係部署との打合せ→ルート確認→患者様に合わせた医療物品の準備→現地までの運転→診療フォロー(電子カルテや処方箋などの入力・保険証類の確認・ご家族 との情報交換・次回日程の相談など)→帰院→物品の補充、関係事業者への連絡、翌日以降の準備や夜間対応の申し送りなど→終業 ※診療件数は概ね1日8−10件程度となります。(診療20分、移動10分のサイクル) ■訪問範囲:クリニックより16km圏内 ※主な訪問先は患者様のご自宅や入居施設です。医師・看護師・アシスタントの3名で行動します。 ■事業について: 独居や老々介護が理由で病を抱えながらも通院が困難な方が増えています。また、病室でなく住み慣れた地域や住まいで生き終えたいという願いも絶えません。一方、地域医療に関わる医療者の慢性的な不足や公的病院の経営難など医療界は様々な課題を抱えています。やまとはそのようなニーズや課題を在宅医療の普及を通じ解決しようとしています。 ■仕事の特徴: 在宅医療は「病」ではなく「人」を診るものだとよく言われます。人生の最終段階が近づいている方との関わり合いはどのような職種にも劣らず奥の深いもので、人と深く関わりたい/誰かの役に立ちたいという思いの強い方には検討いただく価値があると考えております ◇参考URL:Yamatoclinic.org
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(6階)
600万円~799万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 医療事務 病院長・事務長
【中途社員比率約90%/実力次第ですぐにキャリアアップができる環境/豊富なキャリアパス】 ■業務概要: リゾートトラストグループである当社が運営支援している「東京ミッドタウンクリニック」の外来の支配人として、数値や人材のマネジメント業務、顧客対応等をお任せ致します。 ■職務内容: 管理職ではありますが、自ら患者様対応、予約電話受付など積極的に行い、 皆をまとめていくポジションです。 ・職員のマネジメント ・医師、コメディカル、受付、レセプト担当者との連携、折衝 ・業務生産性・効率性の検証、パフォーマンスを上げる取り組み ・関係各社(株式会社、医療法人等)との連携、報告 ・医療機器、診察材料、薬剤等の購入 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 ※上記内容は入社後、OJT研修をおこないながら全てに携わっていただきます。 やりがいのあるポジションです。 【企業の特徴】 ■東証プライム上場グループの安定基盤 東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証一部上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。 ■高価値を提供する二つの事業 ・メディカルサービス事業(エグゼクティブ医療サービス) 東京ミッドタウンクリニックをはじめ、全国で8つの医療施設で一般外来や健康診断、プレミアム人間ドッグ等の幅広い医療サービスを行っております。 ・エイジングケアプロダクト事業(高品質サプリメント・化粧品販売) 医師監修の様々な知見やエビデンスに基づく製品を販売しております。 ■中途社員が多数活躍 社員の9割以上は中途採用で、医療業界に限らず様々な業種、職種から熱意を持った人材が集まっております。社歴や役職、年齢に関わらず、ひとりひとりがアイディアや意見を発信しやすい社風のため、自らの提案を形にしたい方にはフィットしております。 ■早期のキャリアアップも可能 上が詰まっておらず、個人ベースで判断する風土なので、実力や結果に応じて早期での昇格やステップアップが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ノーザ
東京都中野区中央
新中野駅
350万円~499万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他医療関連, 医療事務 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【プライム上場株式会社NSDの子会社/業界未経験歓迎/既存顧客中心/有給消化率68%/年休125日/フレックス/直行直帰可】【変更の範囲:会社の定める業務】 ■求人概要 当社は歯科医院で使用される医療用システム(電子カルテ、会計システム等)の開発・販売を行っております。本ポジションでは歯科医院スタッフへ当社製品(レセプトコンピューター、電子カルテ、受付システムなど)の操作方法を説明・指導するインストラクターとしての業務をお任せします。 ■担当業務 歯科医療向け当社製品(レセプトコンピューター、電子カルテ、受付システムなど)を使っている歯科医院のドクターや歯科衛生士、受付事務の方に向けて下記業務を行います。 ・当社製品の操作説明 ・導入前後のアフターサポート(お問合せ対応・設定変更など) ・操作説明時の資料作成 ■入社後の流れ 入社後は、自社製品の使用方法や保険制度など、業務に必要な知識を一から説明致します。ほとんどの先輩社員の方が未経験から入社しており、困ったときは周囲の先輩社員が親身に相談に乗ってくれますので、経験、知識がなくても安心して業務をキャッチアップいただけます。 ■キャリアステップ スキルやご経験にあわせて、マネージャーへの昇格や、企画部門での活躍、メンバーの教育研修講師など、幅広くキャリアアップを実現できる環境が整っています。 ■当社について ノーザは歯科医療情報システムのトップクラスメーカーとして製品、人、医療機関、企業をつなぐことで、そこから広がる医療現場の明るい未来を創造することを目指してお客様に最適なソリューションを提供していきます。全国の導入件数は約1万件の実績を誇り、多くの医院様から「ノーザのシステムを選んでおけば安心。」というお声を頂いています。 ■特徴・魅力: 【抜群の働きやすさ】 年間休日は125日と豊富で、月の平均残業時間も20時間程です。仕事とプライベートのメリハリを付けて働ける環境が整っています。休日出勤や出張が発生した場合には、別途手当もつきます。またコアタイムなしのフレックス制度を導入しており、業務量に応じてご自身で裁量をもって働けることも魅力です。会社としても、社員の方に長く、安心して働いていただけるような取り組みに力を入れており、女性だけでなく男性の育児休暇取得も推進しております。 変更の範囲:本文参照
朝日インテック株式会社
愛知県瀬戸市暁町
400万円~649万円
その他メーカー 医療機器メーカー, 医療事務 学術・DI
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【グローバルニッチトップ級・次世代スマート治療の確立を目指す、循環器・非循環器分野のカテーテル治療向け製品で国内トップ級のシェアを誇る優良メーカー/年平均成長率10年平均13.8%(業界平均の3倍)】 ■業務内容: 国内外の医療文献に関する文献検索、内容要約等業務を通じて、以下関連業務をお任せいたします。 <臨床評価業務> 臨床評価計画書及び臨床評価報告書の作成 <市販後臨床フォローアップ業務> 市販後臨床フォローアップ計画書および市販後臨床フォローアップ報告書の作成 ※未経験でも基本的な事務系スキルをお持ちで、文献検索や要約まとめ、データ集計や統計業務、また当職種のような医療系業務に興味をお持ちの方、主体的に業務遂行できて、向学心・向上心をお持ちの方も歓迎します。 ※臨床評価とは: 医療機器に関連する臨床データの収集、評価及び分析をし、その機器を製造業者の取扱説明書に従って、使用した時に関連する安全性と性能の基本要件に適合する十分な臨床証拠が存在するかを評価します。 ※市販後臨床フォローアップとは: 医療機器の臨床評価の一環として、市販後に臨床上での性能、安全性データを計画的に収集する活動を行います。 ■働き方の魅力: 残業時間は月平均30H程度です。就業時間の管理は徹底されており、全社的に月40時間を超えることはほぼありません。また、1年間(予定)の教育期間経過後はリモート勤務も可能です。 ■当社の強み: ・「国内シェアトップクラス」&「110の国と地域でのグローバル展開」:患者への負担が少ないことから心筋梗塞の治療法等では約90%以上がカテーテル治療が選択されています。その治療に使用されるカテーテルおよびガイドワイヤ(カテーテルを治療部へ導くためのワイヤ)国内トップ級シェアの実力を誇っています。また、世界110の国と地域でのグローバル規模でのシェアも拡大し続けています。 ・「他社には真似のできない素材一貫生産体制/現場主義/技術優位性」:素材から製品に至るすべてを賄うことができる、一貫生産体制。現場の医師の声に耳を傾け培ってきた4つのコアテクノロジー「トルク技術」「樹脂コーティング技術」「伸線技術」「ワイヤーフォーミング技術」により、他社には真似のできない「スピード」と「試作対応力」を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団悠翔会
千葉県千葉市稲毛区園生町
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 医療事務 販売・接客・売り場担当
◇高い社会貢献性&景気に左右されにくい安定の医療業界でのネクストキャリア◎/研修充実で未経験でも活躍可能・医療知識は不問 【はじめに】 訪問診療の医師に同行し、医師がスムーズに診察できるよう診療車(主にプリウス)での運転業務、物品準備や、クリニック内の事務などをお任せいたします。研修制度も整っており、未経験者も多く活躍しております。ご応募お待ちしております! 【本求人のポイント】 ■社会貢献性が高いお仕事です!コミュニケーションを通じて患者様の安心感を向上させたり、医師や看護師が本来の業務に集中できる環境を整えることができるため、サポート業務を通じて医療の質の向上にも繋がります! ■正社員/原則土日休/残業ほぼ無で働き方◎ワークライフバランスも確保できます!育休産休復帰事例もあるため、女性でも働きやすい環境です。 ■退職金制度や家族手当など福利厚生も充実◎ ■未経験入社者が多く活躍!入社後に研修もあり、サポート体制も整っています◎ 【業務詳細】 初めは運転業務をメインに、将来的には医師のサポート業務まで担当範囲を広げていただきます。 ■訪問先への運転業務 ■医療関連の文書作成代行 ■カルテの入力代行 ■物品管理 など ※企業HPに診療アシスタントとして働いている方のインタビュー動画がありますのでぜひご覧ください! https://yushoukai-recruit.jp/omoi-009/ 【働き方】 ■定時で退勤できることがほとんどで、短時間で仕事を終わらせることが良いとされる風土です。年間休日120日で原則土日休みですが、シフトにより月1〜2回程度出勤が発生します。振替休日を取得できますのでご安心ください。 ■1日に複数の患者様宅を訪問します。基本的に長距離運転は無く一般道(住宅街)をメインに運転します。訪問診療の特性上月に2回は同じ患者様を訪問しますので、ルートも覚えやすいです。 【教育体制】 入社後1週間は座学で業界知識等をインプットし、1週間の実務研修を経て、現場配属となります。配属後も2週間程度は先輩に同行をして業務に慣れていただきます。 【訪問診療/在宅医療とは】 通院が困難な患者様もとへ医師が伺い、計画的な医療サービスを行うことです。医療業界の中でも成長が見込まれています。 変更の範囲:会社の定める業務
のぞみ株式会社
神奈川県横浜市中区若葉町
医療コンサルティング その他専門コンサルティング, その他医療系営業 医療事務
【未経験から社会貢献度大◎医療を支えるポジションへ!】 〜医師の往診スケジュール作成や集患などのバックオフィス業務からクリニック運営をサポート!〜 ☆本求人のポイント☆ ・土日祝休/年休125日/残業平均月20h程度/転勤無など働き方◎ ワークライフバランスを確保した上で社会貢献度高い仕事に携われます! ・社員の8割は未経験からの挑戦で、20〜30代が働きやすい環境です 研修などのフォロー体制も充実◎基本複数名体制で、困った時はメンバーに相談ができます ・人をサポートすることが好きな方が活躍できる職場です! 【概要】 グループ企業の訪問診療クリニックにて、医師が医療行為に集中できるよう運営サポート業務をお任せします。1日のスケジュールは自身で決められます。 【業務詳細】 <メイン業務> ■集患(患者様の獲得に向けてケアマネジャーとの連携、施設訪問、地域包括センターの訪問等) ■往診先施設とクリニックの連携サポート <その他> ■ドクターの往診スケジュール作成 ■患者様へのサービス説明 ■経営運営補助(売上や患者数等の管理) ※直行直帰でクリニックに常駐。 【入社後】 半年〜1年間は先輩に同行し業務を覚えていきます。最初は訪問診療にお申込みのご家族へ診療説明をすることから始めます。 【キャリアパス】 将来的に希望があればコンサル業務(開設地決定、物件探し、設備備品購入、職員採用など開院時のサポート)などにも挑戦が可能です。 【業界魅力】 ■2025年には全高齢者の10%以上が訪問診療サービスが必要になり、自宅で最後を迎えたいと願う方が60%と言われています。今後は「見守る」医療の時代になり、訪問診療の重要性は増す一方です。 ■同社では医療法人の経営サポートを通じて、医師が発展的で永続的な経営を実現できるよう支援しています。 【同社の魅力】 ■全国に62クリニック、患者数3万6千名と患者数は業界一を誇ります。抱えている医師も200名程と多いのが特徴です。 ■同社ならではの「クリニック常駐型」を採用。医師や看護師、患者様にとって直接顔が見れる環境作りを徹底している為「何かあったらすぐ相談しやすい」とお客様から喜びのお言葉をいただく機会も多いです。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団 西日本平郁会
愛知県名古屋市千種区谷口町
300万円~499万円
福祉・介護関連サービス その他, 医療事務 受付
【医療事務を募集/完全週休2日制・残業10H程度/】 【はじめに】 今回は、医療法人社団西日本平郁会が展開する「三和クリニック」にて、医療事務スタッフを募集します。日々の外来診療を事務として支えていただくだけではなく、外来部門全体の運営改善を一緒に進めていただくことを期待しています! 【業務内容】 《医療事務業務》 ■外来受付 ■会計 ■公費請求 など 《ご経験に応じてお任せする業務》 ■外来事務部門スタッフのシフト作成 ■患者満足度向上のための取り組み ■電子カルテのメンテナンス、データ抽出 など 【組織構成】 ■医療事務:23名 スタッフ平均年齢は20代〜60代と、幅広い世代の方が活躍しております! 【働き方】 完全週休2日制で、木・日・祝休みとなっており、しっかりとお休みを取っていただける環境です。残業は10時間程度と少なく、ワークライフバランスを整えやすい環境です。 【三和クリニックについて】 三和クリニックは病だけを診るのではなく、「人」を診ること、つまり総合診療を目指しています。専門的診療をご提供しながら、人間ドックや健康診断などの予防医学、そして在宅医療にも力を入れ、地域の皆様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと考えています。 《特徴》 「訪問看護ステーションさんわ」と5名のケアマネジャーが在籍する「ケアマネセンターさんわ」を併設し、通院が困難な方には、住み慣れた自宅での在宅医療を提供する「在宅療養支援診療所」でもあります。自宅で最期を迎えた患者さんは1000人を超え、訪問看護、ケアマネジメントを含めた総合的な在宅ケアを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人北海道社会事業協会帯広病院
北海道帯広市東五条南
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 その他医療・看護
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
≪帯広/育休取得可/託児施設あり/年休122日/80年以上地域医療を支える/各種手当充実≫ ■募集背景 同社は十勝・帯広において地域医療の発展に寄与しており、今後もその役割を果たすために医事課(外来係もしくは入院係)において幹部候補の育成が急務となっています。 そのため、プレイングマネージャーとして即戦力となる人材を募集します。 ■仕事内容 本募集は、医事課の管理者として、主に外来および入院の受付業務、料金計算業務、医療報酬の請求に関する業務を担当していただきます。 また、スタッフの指導や病院運営に関わる業務も行い、地域医療の発展に貢献していただく重要なポジションです。 ・外来および入退院の受付業務、料金計算業務 ・医療報酬の請求に関する業務 ・医業未収金の管理、回収、医事統計に関する業務 ・レセプト総括、返戻、統計、加算検証 ・官公庁対応、施設基準管理、病院運営に関わる業務 ■組織構成 医事課は正職員26名、パート16名、医師医療クラーク12名(パート)で構成されています。平均年齢40歳と比較的若く、活気のある職場です。 プレイングマネージャーとして、チームを統率し、業務の効率化と質の向上を目指していただきます。OJTや外部カウンセリングなどの研修体制も整っており、安心して働ける環境です。 ■企業の特徴/魅力: 同社は大正11年に昭和天皇がご来道の折にご下賜された資金を基に設立された歴史ある医療機関です。 80年以上にわたり地域医療に貢献しており、育児休業取得率や有休消化率も高く、職員が働きやすい環境が整っています。 地域医療の発展に貢献することで、社会に大きな影響を与えるやりがいのある仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人伸和会延岡共立病院
宮崎県延岡市山月町
ドクターの診察記録をを電子カルテに入力をしていただく業務になります。 ※従来は手書きで行っておりましたが電子カルテ導入後電子での管理となり今回入力業務をしていただける方を募集いたします。 ■業務内容詳細: 医師事務作業補助業務がメインとなります。 ・電子カルテの入力 ・医師業務代行(紹介状・患者説明文書・退院サマリー等の作成 ・診療関連データ整理・管理 入職後は研修を受けていただき、その後はOJTで実業務をしていただきます。未経験で入職している方も多数いるのでご安心ください。 大体3か月〜半年ぐらいで独り立ちが可能となります。 ■組織構成: 医師事務作業補助者は現在10名で運営しております。 20代前半から50代まで幅広い年齢層のメンバーが在籍しております。 ■当院に関して: 創立70周年を前に、病院の新築移転計画が始まり2020年にオープン致しました。基本理念である「心のこもった親身なサービスを(サービスを受けるのは全て私の家族という気持ちで)」を、これからも変わらない気持ちで、地域を支えてまいります。 また新築移転に際して、「災害に強い病院」をテーマの一つに掲げており、緊急時にはすぐに災害医療を展開できるよう、平常時から災害時まで常に患者さんの立場を考え寄り添える施設として運営をしております。 ■はたらく環境: 保育園を併設しているため、お子様を預けながらのご勤務も可能となっております。(利用者数:現在約10名) 未経験の方は医師事務作業補助者の研修に参加していただくほか、入職後の資格取得や研修会など、OJTによる先輩のサポートが多数あります。 素直で、明るく前向き、向上心とやる気のある方を募集しております。
インターハート株式会社
神奈川県藤沢市鵠沼石上
調剤薬局・ドラッグストア, 医療事務 受付
〜未経験から医療事務へチャレンジ/転勤なしで長期就業/資格手当・補助ありでキャリアアップ/残業20h以下/ワークライフバランス充実地域に密着した「かかりつけ薬局」、海の近くにある調剤薬局で店舗づくりにこだわり〜 ■業務内容 ・受付業務 ・レセコン入力 ・保険請求業務 ・会計業務 ・OTC発注販売業務 ・薬剤師の補助 ・雑務 ・病院や施設の営業業務 など ■働き方: ・残業時間は平均20h以下となっており、ワークライフバランスを保ちながら就業していくことが可能な環境です。 ・転勤が発生しないため、湘南エリアにて長く安定的な就業をしたい方にとっては最適な環境です。 ■充実の制度 ・資格手当や資格取得のための補助も負担いたします。 現在在籍しているメンバーは登録販売員や業務に活きる資格を取得されているメンバーが多く在籍しており、資格としてスキルやキャリアアップにつなげていくことが可能な環境です。 ■同社の特徴: 同社の社名であるインターハートとは、「心と心をつなぐ」という意味です。同社は、湘南の地で開業して25年間、地域に密着し、患者と同じ視点から優しい地域医療を目指してきました。湘南(茅ヶ崎、藤沢)地区で、地域包括化をサポートする在宅医療、居宅療養管理指導でチームワーク医療を目指す24時間態勢の薬局として、溢れかえる情報の中で、薬に関わる全ての事をプロフェッショナルとして答えています。 ■店舗の特徴: 各店鋪ともにかかりつけ薬局として様々な医療機関より処方箋を受け付けています。30年間で藤沢、茅ヶ崎の4店鋪合計で約40万人分のカルテを保持しており、地域医療に努めています。全国すべての医療機関より発行された処方箋を、まごころを込めて受付しています。なかでも「あやみ薬局」では、未病やセルフメディケーション、小児科から在宅〜ターミナルケアまで全ての世代において薬の専門家として役に立ち、臨床薬理学に根ざした質の高い地域に密着した薬局を目指しています。加速する少子高齢社会、ネットやTVにあふれるあやふやな医療情報や健康情報、広がる麻薬や危険ドラッグ、スポーツにおけるドーピングなど、様々なテーマに正面から向き合い、人への思いを形にしていく薬のプロフェッショナル集団として地域に貢献していきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人財団啓明会中島病院
埼玉県戸田市下戸田
病院・大学病院・クリニック, 庶務・総務アシスタント 医療事務
【出産・育児休暇あり/明治34年に開業と安定基盤】 ■業務内容:埼玉県戸田市にて、病床数111床のケアミックス型病院、および併設の診療所、訪問看護ステーションを運営する医療法人である当院にて、新たに医療事務を募集します。 【主な業務内容】: ■医療事務業務 ・保険証の確認、カルテの出し入れ、外来の入力・会計 ・外来会計、交通事故、労働災害、療養病棟の会計入力、請求業務、金銭管理 ■組織構成:医事課長1人、副主任2人、一般職員9人(年齢平均50歳) ■入社後:入社後は、現担当者から引継ぎを受けながら、業務を行います。慣れるまでは、2名体制で業務に取り組みます。慣れてきたら、1名にて、担当して頂く予定です。 ■魅力ポイント: 【残業時間は、月平均10時間以内】基本定時退勤をしています。 【管理部門としてのキャリア】:正社員採用。管理部門としてのキャリアを築き、安心して長く働ける環境です。 ■企業魅力: ・明治34年に開業、埼玉県戸田市にて医業を営んで参りました。病床数111床のケアミックス型病院、および併設の診療所、訪問看護ステーションを運営しており、今後も地域の皆様と、とことん付き合い“心と心の触れ合う医療”を展開して参ります。 本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。 <参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html 本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団えにしホームクリニックえにし
東京都練馬区石神井町
石神井公園駅
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 医療事務 受付
〜医療事務/ひばりが丘駅から徒歩5分以内/残業10時程度で働きやすい環境です〜 ■事業概要: 当院は練馬区・西東京地域を中心に24時間365日の在宅医療を提供しております。訪問診療・リハビリテーションの提供を通じ、「地域のえにし」になりたいと考えています。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎レセプト業務…電子カルテは「モバカル」、レセコンは「ORCA」を使用しています。7名の医療事務で分担して、レセプト業務に対応しています。 ◎問い合わせ対応(電話応対)…当院では医事課でファーストコールの対応をしています。患者様のご家族やケアマネージャーから、患者様の体調や薬についてのお問い合わせを受けた際に対応します。詳しい内容を求められた場合は、ドクターに取り次いでOKです。 ◎その他事務業務…カルテ準備や書類のファイリングなどもお任せします。患者様が来院されることはないため、受付や会計業務は一切なし。デスクでコツコツと仕事ができます。 ■入社後すぐにお任せしたいお仕事: 当院の代表電話は医療事務部が対応するため、まずは電話対応をお願いします。処方箋の疑義や、患者様からのお問合せなどです。 ■入社後の流れ: 在職の30代女性がOJTを行います。 ■組織構成について: 医療事務部署は、全体では12名ですが、ひばりが丘は2名体制(現在は欠員で1名体制)となります。全員女性で、平均年齢は30代中盤です。 メンバーとしての採用ですが、ご経験が豊富などの場合は採用段階から役職付の可能性もございます。
ユウ薬品株式会社
香川県さぬき市志度
オレンジタウン駅
調剤薬局・ドラッグストア, 医療事務 一般事務・アシスタント
〜“自分の一番大切な人を任せられる薬局づくり”を目指し香川県下で11店舗展開中〜 ■業務詳細: ・受付/請求業務 ・調剤補助 ・接客 ・レセプト入力 ・文書作成(エクセル、ワード使用) ・整理整頓等店舗整備 ・お薬の配達 など ※在宅訪問にも積極的に取り組んでいるため、配達などの業務もあります。 ※親切・丁寧で、患者さま目線の対応を心がけています。親身になってお薬の事やその他のことまで時間をかけてお話しする時もあれば、体調が悪そうであれば早く用意したりと、患者さまによって臨機応変に対応していただきます。 ■就業環境: 社員みんなに安心して長く働いてほしい。そんな想いから、スキルアップのための資格取得支援制度やプライベートを充実させるための夏休み制度など、様々な福利厚生制度を充実させています。また、薬局内だけでなく、いつでも自信を持って堂々と対応できる一人の自立した社会人を育ててゆくことを信条としている為、新人研修をはじめ、薬剤師・事務職それぞれを対象とした充実した研修制度をご用意しています。 ■当社について: 自分の大切な人が病気で座っていたら何をしてあげたいか。ユウ薬品では、そんな風に相手の立場に立って物事を考え、対応できることを大切にしてほしいと考えています。自分の家族に接するように患者様を見る目を持ち、こんな風にしてもらえたら嬉しいだろうなと思う事をしていただく事でそれが皆さまの笑顔につながっていくと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区上小町
医療法人社団友志会
栃木県下都賀郡野木町友沼
300万円~599万円
病院・大学病院・クリニック, 金融法人営業 医療事務 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【未経験から事務系総合職に挑戦!/栃木県内で腰を据えて働ける環境/昇給・賞与・退職金あり/病院、訪問看護、老人福祉施設などを抱える、地域の中核医療センターで安定◎】 ■業務内容: 介護老人保健施設における事務業務全般を担当いただきます。 介護保険の請求事務、利用者家族や業者等の窓口対応、電話応対、 その他付随する業務全般をお任せします。 ■具体的には: ・介護保険の請求書の作成/確認、請求書発行 ・利用者、家族対応(電話/メール/窓口) ・その他、サポート業務 その他、関係機関との連携も発生する為、協調力を活かしてご活躍いただきます。 ■入社後について: 未経験の方も安心して働けるよう、優しい仲間がしっかりサポートします。OJTを通じて少しずつ業務を習得していただき、全員で協力しながら仕事を進めていきます。 ■組織構成: 事務長1名(60代男性)、リーダー1名(40代女性)、メンバー3名(30代男性、20代女性2名) ■ポジションの魅力: ・キャリアパスが豊富です。 病院、福祉施設、保育園など、多岐にわたる事業所を運営している中で、法人全体の経営に関わる部署での業務もあり、幅広い経験を積むことが可能です。新規事業にも携わっていただける機会もあるため、多角的な視点から医療・福祉業界に貢献することができます。 ・働きやすい環境です。 安定した昇給があり、さらに努力や実力に応じて昇進のスピードも速い、頑張りがしっかり評価される組織です。 有給休暇も周囲の協力で取得しやすく、長期就業できる環境が整っています。 県内でも当社の規模で展開をしている医療法人はありません。その為、経営基盤も安定しております。 ■当法人について: 栃木県の最南端に位置し、病院や高齢者施設などを運営しています。医療事業では、野木病院や石橋総合病院を含む9つの施設を展開。介護事業においては、介護老人保健施設ひまわり荘など12の施設を運営し、地域住民の生活を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
社会医療法人財団大樹会総合病院回生病院
香川県坂出市室町
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
〜地元で長期的に就業したい方歓迎/管理職候補・裁量のあるお仕事◎〜 ■職務概要: 同院にて、医療事務の管理職候補(主任・係長クラスを予定)として、医療事務並びに管理業務をご担当いただきます。 ■職務詳細: ・受付事務・会計業務・レセプト業務 ・シフト作成、メンバー管理(主に外来やフロントメンバー) ・労務、人事、広報 等 ■職務の特徴: 様々な仕事を同時進行で行います。常に患者様への気遣いが必要な仕事になります。非常に責任ある仕事になりますが、人の笑顔に接し、感謝してもらえる仕事でもあります。また、診療報酬点数の計算やカルテの見方、治療や検査など、医療に関するさまざまな知識が身につく仕事です。 ■組織構成: 医事課の常勤は30名程度(パート・アルバイト含まず)で、管理職は係長1名、主任3名所属しています。 ■今後のキャリアパス: ご経験次第では今後、外来やフロントだけでなく入院事務や医事課全体の管理をしていただくことも検討しております。 ■働き方について: 年間休日120日で、有給休暇も半日有給および時間有給制度などもあり働きやすい環境です。男性の場合は夜勤が発生する可能性がございますが、夜勤の頻度は月3日、日直は月1回程度となります。 ■同院について: 同院は理念として、「皆さまに愛され信頼される病院を目指します」を掲げています。同院の活動として、回生病院附属保育所、回生病院病児保育室、広報誌、地球温暖化対策についての活動を行っています。回生病院病児保育室については、地域住民の皆様にも安心して利用してもらえるために優秀なスタッフを配置し、同院のスタッフ含め、日中病気のお子さんをどうしても自宅で見ることができない保護者の皆さんの負担軽減に努めています。
クラフト株式会社
東京都千代田区大手町JAビル(6階)
300万円~349万円
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 医療事務 一般事務・アシスタント
〜転居を伴う転勤ナシ!未経験から事務職に挑戦◎/年休126日*産育休取得率100%/充実した研修・周りのサポートあり!/業界最大手級企業で安定就業が叶う!〜 ☆この求人のポイント☆ ・未経験歓迎!9割が未経験からスタート!面接1回で正社員♪ ・教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境! ・年休126日*夏期休日6日*年末年始休日4日など働き方◎ ・業界トップクラスの店舗数と売上げの大手企業で安定就業が叶う! ※社員インタビュー※ https://www.kraft-net.co.jp/recruit/career/ ■お仕事内容 ・受付や会計・電話対応などの患者様対応。 ・お薬の在庫管理や入荷時の検品作業、発注。 ・売上金の入金や帳票整理。 ・薬剤師さんの業務フォロー。 ※当社では9割の社員が未経験からスタートしています。 例えば、前職が販売業の方や接客業の方も、今では立派な事務職として活躍中ですので、安心してご応募ください! ★未経験でも安心の研修体制★ ・入社後は、事務研修や動画・オンラインなどの定期的な座学を通じて、医療事務の基礎から応用までしっかりと学べる環境です。 また、実際の業務の中でも先輩社員が丁寧にサポートします。 <研修制度の一例> ・新人事務研修 : 店舗配属前に企業理解や医療事務などの予備知識を得ることができます。 ・手厚いフォローアップ研修 : 2ヶ月目、3ヶ月目、6ヶ月目、1年目と段階的に行う研修制度があり、業務理解をさらに深めることができます。 ■キャリアについて ・まずは薬局事務として経験を積んでいただきますが、将来的にはエリアマネージャーや本社の採用ポジションなど、あなたの適性や希望に応じた多様なキャリアプランを用意しています。 ・例えば、事務職からエリアマネージャーに昇進した社員もいますので、あなたの成長を全力でサポートいたします。 ■当社について ・さくら薬局グループは全国約800店舗以上を展開する大手薬局チェーンです。患者さまの一番身近な医療従事者として、地域の方々の健康をサポートしています。 ・「健康や薬のことなどを、いつでも気軽に相談できる場所」として、今後も皆様に信頼され優しさがつながる薬局を目指していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団青葉会小平中央リハビリテーション病院
東京都小平市鈴木町
■職務内容: 内科やリハビリテーション科の診療を行う当院にて、レセプト業務をお任せいたします。 ▼具体的には: ・専用のカルテで日々来院患者・入院患者の診療報酬を管理:月末締め翌月10日までの国保連や協会けんぽ、市区町村などに診療報酬を請求を行うます ・レセプト点検:レセプトに不備等ある際は医師への報告をし、修正いただきます。 ■働き方: ・外来がほとんど無いため基本的には受付対応は少なく、レセプションがメインとなります。※来院対応や電話対応は基本的に専任の担当がいるためほとんど発生しませんが、休み等で人が足りない時にはご対応いただく可能性もございます。 ・休日は毎月の勤務表で決めており、週休二日制です。また休日数の見直しを現在行っており、2025年4月からは年間休日122日に変更を予定しております。 ・有給休暇の未消化の際には、翌年に限り持ち越し可能です。 ・その他にも結婚、慶弔、忌引、産前産後、育児、介護等の休暇の制度があるため、ライフステージの変化などにも柔軟に対応可能です。 ■組織構成: 配属の事務部門には正社員6名、パートスタッフ2名の計8名が在籍しており、シフトで勤務日程を調整しております。 ■当院について: ・診療科目:内科、リハビリテーション科 ・施設:回復期リハビリテーション病棟、総合リハビリテーション施設(脳血管疾患・運動器)、療養型病床 ■当院の特徴: 当院は、財団法人日本医療機能評価機構の病院機能評価を受審した結果、機構における認定基準を達成しているとして、戸田中央医科グループとしては14施設目となる認定証を受領いたしました。 これからも当院の理念である「小さな真心の実践を積みかさね、愛し愛される 病院を目指して!!Let’s(回復)Keep(維持)Enjoy(楽しく)Rehabilitation」を、 患者様、ご家族さまの「笑顔」のために、職員一丸となって取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
特定非営利活動法人臨床研究支援機構
愛知県名古屋市中区三の丸
市役所駅
その他医療関連, 医療事務 DM(データマネジメント)
■業務詳細: 白血病・悪性リンパ腫が多いですが、その他、あらゆる病気に関する臨床研究の支援や疾患データベース事業等に関するデータ管理を行っていただきます。 経験を積めばEDC構築やプログラミング作業等にも携わるため、論理的思考能力を活かせます。 業務は単純なデータ入力は殆どありません。 医療施設から回収されたデータをもとに、データ集計や論理的に矛盾・疑義がある部分について問合せ等を行っていただきます。 ■業務詳細: ・電話受付、メール対応、書類作成 ・管理・EDC(臨床試験データの電子的収集システム)を利用した施設やユーザ登録 ・研究者(医師を含む)等との連絡窓口業務などの業務 ・研究計画書や関連書類の作成 ※資料(法律系を含む)が多いため読解力が必要な業務です。 ※ルーティンワークではないため、柔軟な対応力が必要な業務となります。 ■入社後の流れ: 業務に慣れたところで以下の業務にも対応します。 ・医療関係者からの問い合わせ応対 ・医療施設から回収されたデータを確認し、修正、矛盾点・不明点などを問合せを実施 ・運用手順書、マニュアルの作成・整備など ※取得されたデータは統計解析に利用されるため、データの質を適切にマネジメントするお仕事です。 ■働き方について: フレックスタイム制を活用・時短勤務を利用できます。 産休を取られる方も多く、復帰率も8割程度と、女性として長期的なキャリアを積んでいきたい人には適した環境です。 残業は週3時間を超える場合は事前に上長相談する体制で、プライベートとの両立をはかれる環境が整っております。 在宅勤務について、半年間は業務に慣れていただくため100%出社となります。 ■配属組織について: 配属先について:データセンター長、データマネージャー16名が活躍しています。女性が多い環境です。 ■求める人物像: ・医療用語や臨床研究に必要な知識は未経験でも「臨床研究」に興味がある方 ・業務上必要な医療知識の習得に前向きな方 ・臨床研究関連の法規制の読み解きに前向きな方 ・主体的に仕事を進められる方 ・積極的傾聴力がある方 ・論理的思考力/定量的な分析力
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ