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株式会社フージャースホールディングス
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
500万円~700万円
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不動産管理, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【必須条件】 ■ビルマネジメント(メンテナンス)の実務経験3年以上お持ちの方 ■テナント及び物件オーナーとのリレーションが取れる方、経験をお持ちの方 ■賃貸借に関する知識のある方 【歓迎条件】 ■建築物環境衛生管理技術者資格をお持ちの方 ■上記の他、設備・設計・ボイラー関係の資格全般をお持ちの方 ■オーナー窓口の経験がある方 ■宅地建物取引士 資格を保有されている方 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 フージャースグループにて保有・管理しているホテル、商業施設、オフィスビル、PFI事業による公共施設などの施設管理・技術的マネジメント業務全般を担っています。フージャースリビングサービスにて担うことにより、グループシナジー効果を目指しています。一つのビルに常駐するのではなく、複数の建物を担当する為、委託先と協力しながら様々なビルの設備仕様や構造、メンテナンス管理の方法を習得していく事ができます! 【具体的な業務内容】 ■グループが保有や管理する投資用不動産、PFI事業に関する公共施設等の建物管理 ■建物および設備に関する各種点検・報告の確認、改善対応 ■メンテナンス委託先および保全工事施工業者等の選定・指導 ■改修・保全工事の見積査定交渉、工事発注、工事管理 ■故障・不具合などの技術的な対応 ■ビルメンテナンスプラン作成・提案 【担当者コメント】 ここ10年ほどは、変化する社会にあわせて新たな暮らし方の提案に何度も挑戦し、いままでにない価値を持つ住まいを次々と形にしてきました。2013年には、本格的な高齢化社会の到来を受けて、シニア向け分譲マンション「デュオセーヌ」シリーズを企画開発。住むことで健康になるマンションをキーワードに、高齢者のお客さまに向けて新しい暮らし方の提案を行い、シニア向け分譲マンションのパイオニアとなっています。さらに2016年には、単身者向けの分譲マンション「デュオヴェール」シリーズをスタート。お客さまのライフプランに寄り添う住まいを提案し、資産価値と利用価値を両立できるマンションを開発、評価を得ています。そして、昨今のコロナ禍を経て人々の価値観やライフスタイルが激変するなか、私たちは「住宅デベロッパーが果たすべき社会的使命とは何か?」をさらに強く意識しています。2020年秋に竣工した「デュオヒルズつくばセンチュリー」は、まさにそれを象徴する物件。隣接する公共公園を自ら改修して一体開発したマンションであり、新たな社会インフラを築きました。こうしたチャレンジのなかに、これから私たちが進むべき道があると強く感じています。フージャースリビングサービスへのご入社となります。残業時間は、繁忙で、30h前後、平時で20h前後です。基本出社だが、業務により現地への直行直帰も多ため、移動前後は在宅勤務などを利用し、効率的な働き方ができます。
東京海上日動ファシリティーズ株式会社
東京都
400万円~600万円
■求める人材 【必須条件】 ■オフィスビルなどの施設管理経験 【歓迎条件】 ■第3種電気主任技術者 【求める人物像】 ■安定した環境で腰を据えて働きたい方 ■思い描くキャリアパスを実現したい方 高校
【業務内容】 施設・設備といったファシリティが、常にパフォーマンスを発揮できるように、ビルを運営していくことがミッションとなります。案件によって多少の変動はありますが、⽉間残業時間は20時間弱程度です。 【具体的な業務内容】 ■ビルの機能・環境の維持業務 メンテナンスや改修⼯事を⾏う協力会社のトータルマネジメントを実施。設備や環境を適切に維持できるよ、業務管理や改善指⽰、⾒積徴収・査定、技術検討等を⾏います。 ■ビルの運営業務 ビルオーナーに対して、ビル運営などに関する業務報告を行います。また、積極的な改善提案も進めていきます。 ■ビルの改善策提案 ⼊居者からの要望に対し、⼊居者・ビルオーナー両者の⽴場に⽴って改善策を検討します。 【担当者コメント】 不動産のトータルプロデュース企業として、総合ファシリティマネジメント事業を展開し、その事業内容はさまざま。そのため、希望やスキルに応じて部⾨間の異動も積極的に行えます。ご自身の目指すキャリアパスを実現しながら、⻑期間働ける企業です。その他にも、研修制度、資格⽀援制度も充実。ファシリティに関する専門知識を獲得しながら、プロフェッショナル人材として成長できます。
石川県
350万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■オフィスビルなどの管理やテナント営業経験 ■建築、設備の施⼯管理の経験 ※上記いずれかに該当する方 【歓迎条件】 ■その他、建築業界での業務経験 【求める人物像】 ■安定した環境で腰を据えて働きたい方 ■思い描くキャリアパスを実現したい方 高校
【業務内容】 東京海上グループ各社やグループ外の既存顧客のオフィスビルに関するビルメンテナンス営業をお任せします。グループ会社担当部署と病院・⼤学、⼤⼿⼀般法⼈、⾦融系(銀⾏・信託)担当部署のどちらかの配属となります。案件によって多少の変動はありますが、⽉間残業時間は20時間弱程度です。 【具体的な業務内容】 ■快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理 ■ビル運営・マネジメント(ファシリティの最適化を実現) 【担当者コメント】 不動産のトータルプロデュース企業として、総合ファシリティマネジメント事業を展開し、その事業内容はさまざま。そのため、希望やスキルに応じて部⾨間の異動も積極的に行えます。ご自身の目指すキャリアパスを実現しながら、⻑期間働ける企業です。その他にも、研修制度、資格⽀援制度も充実。ファシリティに関する専門知識を獲得しながら、プロフェッショナル人材として成長できます。
株式会社ヴェリタス・インベストメント
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
400万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■建物管理のご経験(アセット不問) ■管理業務主任者 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士 ■マンション管理士 ■管理業務の実務経験3年以上 【求める人物像】 ■勢いのある会社で活躍したい方 ■ワークライフバランスを保ちながら働きたい方 高校
【業務内容】 開発用地選定から建物の設計や施工、販売、管理などをトータルで提供。オリジナルブランドを展開する当社が開発した、分譲マンションの管理業務をご担当いただきます。業務の一部を外注しているため、ワークライフバランスを保てる環境です。場所は東京23区、川崎、横浜となります。 【具体的な業務内容】 ■建物の維持または修繕についての企画/調整 ■総会/理事会の支援 ・日常清掃/定期清掃の実施/管理 ■常駐管理スタッフや外注先の管理/監督、指導(受付・日常維持管理業務) ■保守メンテナンス/点検の実施手配・管理 その他 【担当者コメント】 「筋肉質な会社/財務内容を創りたい」「かっこいい会社を創りたい」「社員から笑顔が溢れる会社、社員が誇れる会社を創りたい」「オシャレなマンションを創りたい」「未来永劫に続く会社を創りたい」「仕事は厳しく、会社は楽しく」などの理想を掲げてヴェリタス・インベストメントは設立されました。エンドユーザーや業者向けに、投資用不動産/投資用ワンルームマンション等、マンション物件を主とする不動産事業を展開しています。常に時代の流れを読む先見力を養い、「立地」「デザイン」「設備仕様」にこだわったデザイナーズマンションを目指しています。
株式会社ザイマックス
北海道
380万円~540万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) アフターメンテナンス(マンション・戸建) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■不動産業界の経験者 【歓迎条件】 ■プロパティマネジメントの経験者 ■ビルマネジメントの経験者 ■宅地建物取引士取得者 【求める人物像】 ■社内外の関係者と協力する協調性がある方 ■積極性のある方 ■機転が利く方 ■調整能力のある方 一般・大学卒
【業務内容】 北海道エリアに携わる総合職的ポジションになります。 具体的には、オーナー様に変わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の価値を最大限高めるための、運営管理のお仕事です。PM・BM業務に関しては、できるだけ希望を伺わせていただきます。 【具体的な業務内容】 ◎PM(プロパティマネジメント)業務 ■テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉 ■リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致 ■会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告 ■修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定 ■建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括 ※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、適性・志向などを考慮し、幅広く業務をお任せ致します。 ◎BM(ビルマネジメント)業務 ■テナント対応:防火防災管理統括、全館停電の際の対応等 ■オーナー(PM)対応:設備修繕の提案や見積もりの提示 ■専門業者のマネジメント:工事・作業日程の調整指示差配 ■修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定 ■レポート作成:修繕費用、水光熱等、管理建物の収支管理 【担当者コメント】 この企業の拡大期を支えるための重要なポジションになっており、やりがいを感じたい方にオススメの求人となっております。また、フレックスタイム制を取っている企業なので、働きやすいところも魅力の一つとなっております。
300万円~540万円
不動産管理, アフターメンテナンス(マンション・戸建) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■設備管理・メンテナンスの経験者 ※電気設備やエレベーター設備などの専門領域に特化した点検・メンテナンス経験でも大丈夫です。 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士、建築物環境衛生管理技術者、エネルギー管理士などをお持ちの方 【求める人物像】 ■イノベーションに挑戦するマインドをお持ちの方 ■当事者意識を強く持ち、チーム一丸となって行動できる方 ■活力に溢れる方 ■仕事を好きになれる方 ■建物に関心のある方 一般・大学卒
【業務内容】 BM職として、物件の設備管理、運営のサポートを行うことによって所有している不動産の価値を最大限に高めるお仕事をお任せ致します。勤務地限定で本人の同意がない限り、転勤はございません。 【具体的な業務内容】 ■テナントの対応:防火防災管理統括、全館停電の際の対応等 ■オーナー(PM)対応:設備修繕の提案や見積もりの提示 ■専門業者のマネジメント:工事・作業日程の調整指示差配 ■修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定 ■レポート作成:修繕費用、水光熱等、管理建物の収支管理 【担当者コメント】 様々な業務を幅広く経験することができるのが魅力です。業界未経験の方でも始めることができるので、チャレンジしやすい職種になっております。また、フレックスタイム制を導入しているので、働きやすい環境で働くことができます。
株式会社ザイマックス東海
岐阜県
370万円~600万円
■求める人材 【必須条件】 ■第3種電気主任技術者もしくは建物建築衛生管理技術者の資格保有 ■設備管理経験を3年以上お持ちの方 【歓迎条件】 ■所長もしくは副所長の経験をお持ちの方 ■マネジメント経験、豊富な設備管理の経験をお持ちの方 ■エネルギー管理士/第1種電気工事士/第2種電気工事士 【求める人物像】 ■特になし 不問
【業務内容】 地域限定にて、設備管理職をお願いします。商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に実施頂きます。 防災センター等での設備監視業務、建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検、法律に基づく法定点検、及び各専門業者の作業立ち合いがあります。 テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応などです。 【具体的な業務内容】 ■商業施設やオフィスビルに常駐しての管理業務 ■防災センター等での設備監視業務、建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検、法律に基づく法定点検、及び各専門業者の作業立ち合い ■建物設備に関する日常対応 【担当者コメント】 株式会社ザイマックス東海は約6000名規模に拡大したザイマックスグループの一員として、東海地区に根差した活動をするため、2021年4月にザイマックスより分社化致しました。不動産の所有者であるオーナー様に代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理、設備管理、工事管理など様々な視点で不動産の側面を支えています。東海地方の企業様と「パートナー」となるべく、「この地で、みんなで、創る」をスローガンに掲げ、一緒に会社を大きく、東海地方をより盛り上げていただける方を募集しています。東海エリアに密着し、不動産の運営管理業務をワンストップで対応しています。
シマダリファインパートナーズ株式会社
■求める人材 【必須条件】 ■大学、大学院卒業以上 ■不動産賃貸管理経験3年以上 ■チームのマネジメント経験必須 【歓迎条件】 ■事務処理能力が高い方 ■不動産賃貸管理経験が豊富な方 【求める人物像】 ■BM会社、管理会社のBM部門、リフォーム会社などで折衝業務の経験がある方 ■企画を実行に移し、遂行できる方 ■業務を的確にコントロールし調整能力の高い方 一般・大学卒
【業務内容】 アパート、マンションの建物管理業務の各担当のリフォーム案件についてとりまとめや資料作成等のマネジメントが主な業務になります。しかしマネージャーとして大規模修繕の提案、現場監理やビルメンテナンスの建物設備管理、提案に必要なツール作成やHPの運営、入居者向けサービスの立案など、幅広い業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■リフォーム業務 ・見積作成からオーナー様へ提案業務 ・業者との打ち合わせ、スケジュール管理 ・原状回復の工事管理 ■リフォーム業務のとりまとめ ■リフォーム担当社員のマネジメント 【担当者コメント】 同社は不動産賃貸管理の中でもアパート、マンションのリフォームの物件数が多く的確に捌きコントロールしていく調整能力が求められます。今回は各リフォーム担当のマネジメントも含めた業務になりますので今までの経験を発揮していただける環境になります。自身の仕事だけでなく周りのサポートのしていきますので幅広い経験と実績を積み上げることができます。
大和ライフネクスト株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
444万円~569万円
■求める人材 【必須条件】 ■営業経験 3年以上(個人法人問わず) ■大学卒業以上 【歓迎条件】 ■建物管理経験をお待ちの方 ■建物管理に関する営業経験者(設備、清掃など) ■宅地建物取引士 ■賃貸不動産経営管理士 【求める人物像】 ■お客様の場合にも、ご意向やニーズを汲み取りつつ営業提案を行うことが出来るような、 コミュニケーション力をお持ちの方 一般・大学卒
【業務内容】 同社の管理する賃貸マンションの建物管理を行っていただきます。 既に契約関係にある賃貸マンションの お客様(オーナー)にとっての利益、建物の価値向上を 第一に考えつつ、入居者様が常に安全・快適に過ごすことが できるように管理・提案していくお仕事です。 不動産オーナーは法人、個人どちらも担当します。 (※個人オーナーの場合、多くは高齢の方です) その為どちらがお客様の場合にも、ご意向やニーズを 汲み取りつつ営業提案を行うことが出来るような、 コミュニケーション力をお持ちの方が望ましいかと思います。 【具体的な業務内容】 ■お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 ■修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成~受注) ■契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) ■管理員マネジメント ■入居者様からのお問合せ対応 ■現行の業務フローやサービスの改善に向けた企画~実行 【担当者コメント】 業務の特徴をお伝えします。 ・長期的目線で、お客様に寄り添いながら お付き合いしていくお仕事です。 ・主にオーナーやPM会社との折衝が多く発生するお仕事ですが、 その他にも業務遂行に際しての関係者は多く (管理員、協力会社、入居者様など)、様々な方との コミュニケーションを図る機会があります。 ・現行の業務フローやサービスの改善提案は大歓迎です。 ・自分自身でスケジュールを立てるため、 直行直帰など柔軟に対応いただけます。 ・入社後は、基本的にはOJTにて業務を習得していただきます。 ・ゆくゆくは賃貸マンションだけではなく、 ホテルやビルなど様々な事業用不動産の管理へと、 業務の幅を広げていただくことが可能な職種となっています。 ◇「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定!! リモートワークやWEB会議、No残業デー、 P3(月に1回3時で退社する制度)、 ロックアウト(7時~21時以外の時間の パソコンシャットダウン)など、 働き方改革にも力を入れています。 ★土日が休みの為、不動産業界経験者で働き方を見直したい方 にもおすすめです。 ☆転職者が多い組織でもあり、雰囲気は非常に フラットで穏やかです。 ★新しいチャレンジ・企画を推奨していく文化です。 男女・年齢は不問です。
株式会社サンフィール
東京都新宿区新宿
新宿駅
320万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動者免許(AT限定可) ※業界未経験・職種未経験歓迎! ※施設管理のスキルを身につけたい方のご応募を歓迎いたします。 【歓迎条件】 ■管理業務主任者の資格保持者 【求める人物像】 ■コミュニケーションをとることがお好きな方。人と接することや話すことが好きな方。 ■やりとげることを楽しいと思える方。1つのことをやり遂げることに楽しさ、やりがいを感じることが好きな方 ■業務に能動的に取り組める方。従来のやり方や固定概念に囚われることなく、オリジナリティ溢れる提案に興味がある方 ■ワークライフバランスを充実させたい方。仕事だけでなく家族との時間も大事にしたい、趣味やプライベートなの時間を楽しみたい方 高校
【業務内容】 同社が受託する物件の《建物管理》をお任せする建物管理部を予定しております。建物管理部において、建物の管理や不具合に対する対応、資産価値の維持向上への修繕の提案・工事の請け合いを担当していただきます。建物管理部において、建物の管理や不具合に対する対応、資産価値の維持向上への修繕の提案・工事の請け負いを担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■受託物件の維持管理業務(建物の巡回点検・共有設備の維持・共有部の備品什器管理など) ■建物の保全業務(建物のオーナー様への報告・修繕提案・工事の請け負い) 【担当者コメント】 同社はプライム市場上場シナネンHDの100%子会社として、首都圏の不動産管理を手掛けている総合不動産管理会社になります。 不動産におけるお客様の抱える課題に真っ向から向きあい、建物を多角的な視点から見つめることで、あらゆる課題解決の方策を戦略的にご提案し不動産のトータルマネジメントを提供しています。 質の高い建物管理サービスを提供することが同社の強みとなっており、フットワークの軽さとサービス精神をお持ちの方には存分に活躍できる環境がございます。残業も抑制しており、フレックスタイムも導入しておりますのでワークライフバランスを意識した働き方を実現したい方にもお勧めのお仕事案件になります。
株式会社渋谷不動産エージェント
360万円~480万円
■求める人材 【必須条件】 ■高卒以上 ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■防火・防災管理責任者 ■宅建取引士資格 ■不動産業務経験者 【求める人物像】 ■⼈間関係と雰囲気の良い職場で働きたい⽅ 不問
【業務内容】 メンテナンスマネジメントの受注をしたオーナー様所有のビルやマンション資産価値を長く良好に保つための日常点検清掃・建物設備のメンテナンスおよびリフォームの⼿配を行っていただきます。監督業務や・⾒積書作成が重要となるポジションです。 ※専⾨的な職能技術は必要ありません。 【具体的な業務内容】 ■アパート ・マンションなどの当社管理物件にて、 ⼊居者様が退去されるときの⽴ち会い ■リフォーム業者の⼿配、 現場での監督業務(作業内容の指⽰・確認等) ■⽇常点検清掃、 建物設備のメンテナンス ■空き家巡回 ■⾒積書の作成 【担当者コメント】 弊社は社⻑との距離も近く直接アドバイスももらえるので、お客様とのやりとりの仕⽅や企画書の作り⽅など直に学ぶことができます。また他部署との交流も多く幅広い分野に関わることが出来る環境で様々な知識を身につけることができます。活気ある雰囲気の中で一緒にさらなる成長を目指していきましょう!
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
252万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■高卒以上 ■社会人経験3年以上 【歓迎条件】 ■東海エリアで働きたい方 ■コミュニケーションが好きな方 ■ルート営業など巡回業務を行っていた方 (電車や車での巡回を行うため、色々な場所へ動いて回ることが好きな方に適性がございます。) ■PCの基本操作に問題ない方(Excel,Wordなど) ■設備に興味がある方 ※上記ひとつでも当てはまる方 【求める人物像】 ■特になし 不問
【業務内容】 東海地方を中心に展開する商業施設を巡回して設備点検業務や 協力会社等との調整業務を行っていただきます。 お客様が安心・安全に過ごせるよう、法令に基づく法定点検、 協力業者との作業の立ち合い、建物設備に関する日常対応などを お任せします。 【具体的な業務内容】 ■巡回業務(現地での対応) ・各施設での定期巡回点検・定期検針の実施 ・定期設備点検の立ち合い ・緊急対応(一次的な対応、専門業者手配等) ■事務作業 ・テナント広報(広報文作成等) ・事務処理全般(作業届・見積書の作成等) ・案件対応後の報告書作成 ・システムへの入力・更新作業 ■折衝業務 ・対外的な調整窓口業務(①の調整) (対象は協力会社・テナント・商業施設運営会社など) ・定期業務や点検等の進捗管理・日程調整 【担当者コメント】 株式会社ザイマックス東海は約6000名規模に拡大した ザイマックスグループの一員として、東海地区に根差した活動を するため、2021年4月にザイマックスより分社化致しました。 不動産の所有者であるオーナー様に代わり、オフィスビルや 商業施設等の運営管理、設備管理、工事管理など様々な視点で 不動産の側面を支えています。東海地方の企業様と 「パートナー」となるべく、「この地で、みんなで、創る」を スローガンに掲げ、一緒に会社を大きく、東海地方をより 盛り上げていただける方を募集しています (1)不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 (2) オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託 (3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 (5) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 直行直帰が可能です。
愛知県春日井市明知町
■求める人材 【必須条件】 ■コミュニケーションに抵抗がない方 ■PCの基本操作に問題ない方(Excel,Wordなど) 【歓迎条件】 ■異動なしで働ける方 ■名古屋市へのU・I・Jターン希望の方 ■電工2種、電験2種/3種、ビル管理士、エネルギー管理士の資格保持者 ■設備管理(ビルメンテナンス・ビルマネジメント)業務、または工場等における設備保全等の経験 【求める人物像】 ■特になし 不問
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
543万円~685万円
【必須条件】 ■ビル設備管理の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■以下いずれかの資格を1つ以上お持ちの方 ・宅地建物取引士 ・ビル経営管理士 ・2級建築施工管理技士 ・2級管工事施工管理技士 ・2級電気工事施工管理技士 ・2級電気通信工事施工管理技士 ・消防設備士(甲種:1~5類) ・電気主任技術者三種 高校
★ビル管理業務 担当物件の各種設備(空調・照明・給排水等)の小修繕や専有部清掃の提案をし オフィスビルや様々な施設の維持・資産価値の向上を図り、魅力あるビル作りを通じて 社会に貢献していけるお仕事です。 ■オーナー様、テナント様との窓口業務・契約・小修繕の提案 ■担当物件 保守点検、工事調整、立ち会い ■各種報告書作成 など ※(雇入れ直後)非住居物件の管理業務 ※(変更の範囲)会社の定める業務
484万円~757万円
【必須】 ・建築設計、施工管理のご経験がある方 【歓迎】 ・建築士または建築施工管理技士 建築に関する資格をお持ちの方 高校
★商業施設やオフィスビルおよび分譲マンションを管理する弊社において 建築技術者として、管理物件の維持管理や修繕計画の提案をお願いいたします。 ■商業施設やオフィスビルまたは分譲マンションの建築設計監理、企画、提案書の作成などを行い資産価値向上をサポートします。 ■計画〜工事まで幅広い業務をお任せしますので、様々な知識を身に付ける事ができます。 ※(変更の範囲)会社の定める業務
東京都中央区日本橋大伝馬町
【必須】 ・建築または電気の施工管理のご経験がある方 【歓迎】 ・1.2級管工事施工管理技士 ・1.2級電気工事施工管理技士 高校
★分譲・賃貸マンション、オフィスビル、商業施設等の様々な建物を管理する弊社において 設備施工管理技術者として、管理物件の設備維持管理や修繕計画の提案をお願いいたします。 ■分譲、賃貸マンション・オフィスビル・商業施設等の設備修繕計画、企画、提案書の作成 ■リノベーション提案 見積もり 業者選定 設備施工管理まで ■設備の不具合調査等 計画〜工事まで幅広い業務をお任せしますので、様々な知識を 身に付ける事ができます。 ※(変更の範囲)会社の定める業務
大阪府大阪市中央区平野町
【経験】 ・ゼネコン or サブコンでの施工管理経験 【資格】 ・1.2級電気通信工事施工管理技士 ・1.2級電気工事施工管理技士 ・1.2級管工事施工管理技士 高校
★分譲マンション、オフィスビル、商業施設を管理する弊社において 建築施工管理技術者として、管理物件の維持管理や修繕計画の提案をお願いいたします。 ■分譲マンション、オフィスビル、商業施設の修繕計画、企画、提案書の作成 ■リノベーション提案 見積り 業者選定 施工管理まで ■設備の不具合調査等 計画から工事まで幅広い業務をお任せしますので、様々な知識を 身につけることができます。 ※(変更の範囲)会社の定める業務
株式会社イノベーションホールディングス
450万円~550万円
■応募資格 ・飲食店をメインとした内装施工管理のご経験がある方 ■歓迎するスキル・経験 ・飲食店をメインとした内装施工管理のご経験が2年程度ある方 不問
【物件管理部の役割】 『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』 当社のストックビジネスを拡大、維持していく為に、最重要かつ「事業の要」となる部門となります。 物件に問題が無い状態を守る事で、ビル所有者、テナントから、次の物件も当社に任せたいと言ってもらえる、 そのような関係性を創造しています。 【設備トラブル課の具体的な業務内容】 物理的なトラブル(建物やテナント設備)が発生した際に、現場に駆け付け応急の対応を行い、 何が起因してトラブルが発生しているのか原因を探るのが役割です。 また原因がすぐに分からなければ、建物側・テナント側と協力しながら原因追究を行い、原因解明まで追求します。 原因が判明した場合は物件担当に共有し、物件担当者にて誰が対応すべきかを判断します。 ■同社事業の市場成⻑性について: ⾸都圏において、現在約16万店舗の飲⾷店が存在しますが、毎年1万店舗が⼊れ替わっております。 業界最⼤規模の同社が転貸借している物件はまだ2,488件であり、市場のわずか1.5%です。 ⾸都圏だけでもまだまだ伸び代がある市場です。転貸借ビジネスに共感し、 「2031年3月期、転貸借契約5,500物件」を共に⽬指す仲間を募集します。 ■同社の強み 1.出店ニーズの高い一都三県の飲食店に特化 2.都心の好立地物件や、希少性の高い店舗物件の開発力 3.物件開発から最短・最速でのリーシング力 4.成長性と安定性に長けたストックビジネス 5.未開拓市場98%以上 6.独自のノウハウを活用したプロフェッショナル育成までの教育システム ≪(株)テンポイノベーションについて≫ 【企業理念】貢献創造 ビジョン :転貸借の商慣習を変え、店舗物件のスタンダードを創造する 私たちは、大切な所有物件を賃貸していただく家主様に対して、貴重な物件情報を提供していただく不動産業者様に対して、 飲食店経営者様の大きなチャレンジや勇気ある決断に対して、敬意と感謝の念をもち、 常に初心を忘れることなく、プロフェッショナルとして、責任ある行動に尽力致します。 【組織について(2024年9月時点)】 現在は役員4名と従業員80名(うち派遣社員2名)の計84名の組織です。 平均年齢35.9歳で、男女比=9:1となっております。
愛知県
■求める人材 【必須条件】 ■設備管理業務経験を有している方 ■設備管理に近しい業務経験を有している方 (例:サービスエンジニア、エレベーターメーカーや空調設備メーカーにてメンテナンスに従事されていた方など) 【歓迎条件】 ■第二種電気主任技術者、第三種電気主任技術者、エネルギー管理士、建築物環境衛生管理技術者のいずれかの資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■社内外問わず、コミュニケーションがスムーズにとれる方 一般・大学卒
【業務内容】 同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災など)について 日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配などを行います。 【具体的な業務内容】 ■設備保守点検業務(電気・空調・給排水・防災など) ■テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応、取引会社の手配など) ■修繕及び工事計画の策定、業者選定 ■事務作業(報告書の作成や工事見積もりの作成) 【担当者コメント】 同グループは、2000年にリクルートより独立し不動産総合サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供して参りました。現在では全国規模となり従業員数約6000名、グループ会社を含めると40社となりました。 今回、所長候補として常駐ビルメンテナンスをお任せできる方を募集することとなりました。 同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災など)について日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配などを行っていただきます。 また、社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画を立案したり工事立ち合いを行ったり、警備・清掃部門と連携しながら建物全体のハード面におけるマネジメントも行っていただきますので広い視野で全体を見ながら業務に取り組んでいただきます。知識・経験・資格を積み上げながら、高度・専門的な領域でご活躍いただける環境です。また、職種限定のポジションとなりますので設備管理の職種で、配属先エリアにてプロフェッショナルとして活躍を期待しております。ご本人の同意を得ない限り、転宅を伴う異動はありませんので安心していただけます。同社の管理物件を支えていただける方を歓迎いたします。
500万円~600万円
【必須要件】 ・ビル管理業務の経験者 ・建築物環境衛生管理技術者資格をお持ちの方 【求める人物像】 ◎前向きな気持ちで、根気強く仕事に取り組める方 ◎様々な人と関わることができる方 ◎人間関係が円滑にいくように調整ができる方 高校
維持管理業務全般をお任せします。 統括者と業務連携しながら施設運営を推進いただきます。 各種設備(空調・照明・給排水等)の小修繕や専有部清掃の提案をし、 オフィスビルや様々な施設の維持・資産価値の向上を図り 魅力あるビル作りを通じて社会に貢献していけるお仕事です。 【具体的には…】 ■設備スタッフ(約10名)の指導・監督 ■オーナー様、テナント様との窓口業務・契約業務 ■担当物件の保守点検、工事調整、立ち会い ■各種報告書作成 など ※(雇入れ直後)上記業務 (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社ザイマックス関西
大阪府大阪市北区堂島
435万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■高専、大卒、大学院卒以上 ■設備管理業務経験or設備管理の知識or店舗運営の経験orマンション管理経験or清掃管理経験のある方 ■その他FMにて活かせるご経験のある方 【歓迎条件】 ■スーパーマーケットなどのチェーン展開をしている物件の設備管理業務の経験のある方 ■マンション、オフィスなどの設備管理経験のある方 ■建築物環境衛生管理技術者 ■第三種電気主任技術者(電験三種)の資格保有者 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■コミュニケーションの取れる方 ■管理能力のある方 ■キャリアアップを目指している方 ■今の現状を大きく変えたい方 一般・大学卒
【業務内容】 ファシリティマネジメント部門にてスーパーマーケットやドラックストアなどの小売店の建物施設の点検、 修繕業務をお客様の立場で管理を行っていただきます。 適正な管理を行い、顧客の営業活動をバックアップするためのサービスとなります。 【具体的な業務内容】 ■建物や設備の保守点検業務の手配から不備改修までの管理 ■日常発生する修繕業務の手配や管理 ■建物施設の機能維持や適正管理を行うための提案や改修工事 ■対象業務のコンプライアンス遵守のためのサポート ■管理に伴う省エネや省コストの提案 ■顧客の総合不動産戦略のサポート ※問い合わせの一次対応は当社のコールセンターにて受電し、差配します。 【担当者コメント】 同グループは不動産事業を中心に関連する事業も含め、全国規模で展開しており、現在では従業員数約6000名、グループ会社40社となりました。 今回、ザイマックス関西にてファシリティマネジメント部門の業務を担当頂ける方を募集することとなりました。同社のファシリティマネジメントは、適正な管理を行い、顧客の営業活動をバックアップするためのサービスでとしてスーパーマーケットやドラックストアなどの小売店の建物施設の点検や修繕業務をお客様の立場で管理をする業務となります。建築物環境衛生管理技術者や第三種電気主任技術者(電験三種)、宅地建物取引士の資格をお持ち方は資格を活かしていただける環境です。また、フレックス制の導入や残業平均20時間など柔軟な働き方が可能です。今までの働き方を変えたいとお考えの方や現状に満足せず成長したい方などにおススメです。これから全国でさらなる成長に向け躍進していく同社の一員としてご活躍いただける方を歓迎いたします。
430万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■大学卒業以上 ■小売業界に何らかの形で携わったご経験がある方もしくは設備管理のご経験がある方(店長、サービスエンジニア等) ■簡単なPC操作ができる方、PC操作に抵抗がない方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方 【歓迎条件】 ■建築物環境衛生管理技術者 ■第三種電気主任技術者(電験三種)の資格保有者 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■自ら考え行動ができる人 ■対人折衝能力が高い方 ■「建物」「設備」に興味がある方 その他
【業務内容】 多店舗展開している企業の不動産管理をするFM(ファシリティ・マネジメント)をお任せします。 【具体的な業務内容】 <担当企業がもつ店舗の運営管理業務> ■ー設備修繕対応(業者手配、見積もり等) ■トラブル対応等 <担当企業の本部機能代行業務> ■ー省エネ等の各種提案 ■予算管理 ■業務管理等 ※業務は記載のものにとどまりません。担当企業がもつ課題を調査・分析し、コスト最適化、業務効率化に向けて、それぞれの企業に合わせた提案を行います。 【担当者コメント】 同グループは、2000年にリクルートより独立し不動産総合サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供して参りました。現在では全国規模となり従業員数約6000名、グループ会社を含めると40社となりました。 今回、多店舗展開している企業の不動産管理をするFM(ファシリティ・マネジメント)をお任せできる方を募集することとなりました。不動産マネジメントで培ったビル経営視点を取り入れ、全国の店舗の一元管理業務や、本部機能代行業務といったFMサービスを展開しており、店舗の運営管理、出店・退店業務等に課題解決を行っていただきます。ザイマックスグループではコールセンター部隊を持っておりますので店舗からの一次連絡はコールセンターにて受け付けております。そのため土日対応は基本的ありません。店舗の営業時間外に定期清掃等を行う際、その立会い業務が発生することがございます。しかしフレックスタイム制を導入しておりますので、当日および翌日の就業時間は、ご自身でご調整いただけます。同社にてスーパー等、多店舗、多拠点展開している企業の課題解決にご尽力いただける方を歓迎いたします。
広島県広島市中区八丁堀
立町駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 施工管理(電気・計装) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
静岡県静岡市葵区紺屋町
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