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住友不動産株式会社
東京都
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450万円~649万円
総合電機メーカー ディベロッパー, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜都心オフィスビルの設備監視担当/残業5時間程度/東証プライム上場・大手不動産デベロッパーで設備監視担当から設備営繕担当等へキャリアアップも可能〜 ■概要: 東京で230棟超の管理・保有棟数を誇る、オフィスビルの監視業務をお任せします。新宿にある中央管理センターでの業務となります。 ■具体的な業務: ・当社が保有する東京230棟超の最新ビルの維持・保全業務・中央管理センターでのモニター監視業務/警報発生時の係員のフォロー・緊急時の各ビルへの応援出動要請及び初期対応 等 ■働き方: 日勤→夜勤→夜勤明け→休日という4日サイクルになっております。 年間休日が91日と少なくなっておりますが夜勤明けは休日とカウントしていないため、実働時間で換算すると年間休日120日以上の休日分と同等のプライベート時間を確保する事が可能です。 夜勤の時間帯は適度に休憩を取りながら監視業務をしていただきます。 ■キャリアについて: 監視担当としてご経験を積み資格取得等に励んでいただくと、次のステップとして日勤の設備営繕担当等のキャリアステップも可能です。オフィスビルのファシリティ分野におけるプロフェッショナルを目指していただけます。 ■業務の特徴: 東京230棟以上、床面積約170万坪の最新ビルの維持・保全業務となります。ビルの電気・空調・衛生・消防設備についての監視及び緊急対応を行っております。泉ガーデン(66kv、ループ受電)や渋谷ガーデンタワー(22kv、スポットネットワーク受電)など、最先端ビルの受変電設備の他、セントラル空調、PACなどの設備更新など、大型ビル特有の設備を維持管理するために、主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。また、将来的には、日勤の設備営繕のエリア担当等にステップアップすることも可能です。 ■会社の安定性: ・オフィスビル事業における賃料収入は事業ポートフォリオの約7割を占めており、安定収入を担保。 ・総合デベロッパーとして多角事業経営を続けており、経常利益は増加しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社こうべ未来都市機構
兵庫県神戸市須磨区中落合
名谷駅
ディベロッパー 不動産管理, 設備施工管理(電気) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜施工管理や夜勤多めから働き方を変えたい方も歓迎|扶養手当・住宅手当など福利厚生充実|Uターン・Iターン歓迎!リモートワーク一部あり〜 <こんな方にオススメ> ・神戸で長く働きたい!神戸の街を良くしたい!という方 ・今までの経験を活かしつつ、働き方を改善してプライベートも大切にしたい方 ■こうべ未来都市機構とは? 神戸市が出資する、神戸の街づくりを担う外郭団体です。 神戸地下鉄沿線の商業施設・駅周辺ビルなどの運営や、神戸市の施設を管理しています。 ■今回のポジションは… 自社施設や神戸市から受託した施設において、設備・電気関連の【保守・管理に関する業務全般】をお任せします。 ■業務詳細: ・当社が委託する設備管理会社の業務管理 ・設備故障時の業者手配や、テナント入退店時の改修内容の相談・調整 ・設備改修や更新の計画・設計・工事監理・検査(大規模な内容は外注、委託) ・中長期保全・修繕計画等 その他、施設設備の維持管理に付随する業務 ■はたらき方・その他 ・基本土日祝休み/年間休日は121日/平均有給取得日数は13日 ⇒オン・オフしっかりしてプライベート時間も大切にできます。 ・PC貸与あり/直行直帰OK ⇒柔軟に働けるため、平均残業は8時間ほどです。 ・住宅手当や家族手当、退職金など福利厚生も充実!※詳しくは諸条件をご確認ください ■配属先 部長3名(50-60代男性)−課長7名(30-50代男性)−担当者13名(男性13名) ■キャリアアップ/年収 ・最短3年半経過後に課長へ昇任可能です!※経験年数に応じて昇任時期を計算 ・神戸市の給与規則や評価制度に則っており、安定年収アップに加え、頑張りを反映したキャリアアップも可能◎ <モデル年収>※大卒で22歳から当社に勤めた場合(令和5年4月現在) 22歳:約360万円 30歳:約490万円 43歳(課長):約740万円 50歳(部長):約1,000万円 ■運営施設 神戸市営地下鉄沿線・ポートアイランド・六甲アイランドの施設中心 例)神戸国際交流会館(三宮)/プレンティ(西神)/六甲アイランドテニススクエアなど 変更の範囲:会社の定める業務
NTTアーバンバリューサポート株式会社
500万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問
■職務内容 同社の管理している各ビルのテナントに対して、省エネルギーコンサルティング(診断、更改提案、運用改善提案等)など、CO2排出量削減に向けたさまざまなソリューションを提案頂きます。 専門知識はお持ちでない方も、既存メンバーのOJTを通じて徐々にできる範囲から徐々にキャッチアップしていって頂きたいと考えております。 (1)不動産管理事業に関連し、各ビルのテナント企業から寄せられる再生可能エネルギー導入に関する対応およびお客様への同行説明支援(ヒアリング/提案等) (2)再生可能エネルギー導入の進捗状況把握、及び同社の不動産管理担当者の活動分析 (3)非化石証書の購入および販売 (4)不動産管理受託ビルの電気使用量・再エネ導入量定期収集・集計、オーナー向け報告・効率化検討 (5)不動産管理受託ビルの電気料金削減検討(契約電力見直し、電力会社切替等) (6)再生可能エネルギー導入に必要な支援ツールの作成、スキルアップ勉強会の企画、開催 (7)テナント企業向け、ビルオーナー向け、エリア向けのエネルギー関連サービス(再エネ・省エネ・EV充電設備・蓄電池等)の目利き及び提供サービスのメニュー検討 ■サービスの参考資料 https://www.ntt-uvs.com/service/pm/green-electric/ ■働き方 ・残業は平均20時間程度となっています。 ・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■同社の特徴 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団亮正会
神奈川県川崎市高津区溝口
溝の口駅
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜未経験歓迎/川崎市北部の地域密着型病院/病棟の安全を守り患者様の安心した診療をサポート/高津区の案件中心で腰を据えて働ける〜 ■業務内容: 川崎にある総合高津中央病院の建物・設備の維持管理業務をご担当いただきます。主に病院建物(入院棟、外来棟)及び設備(電気、空調、消防、給排水等)の運用、メンテナンス、修繕、改修工事管理などに携わっていただきます。入院棟は築50年の建物であるため、安全かつ安心した経営のため、非常に重要なポジションとなります。 ※当法人の持つ学生寮や介護老人施設の管理も担当いただく場合がございますが、いずれも川崎市内にあるため、出張はございません。 ■業務詳細: 建物や設備のメンテナンスをメイン業務とし、他部署からの依頼や改修工事業者の選定、工事のスケジュール管理、立ち合いまで一貫してご担当いただきます。工事の頻度はその都度変動しますが、平均15日前後となります。工程上、日曜祝日や夜間の立ち合いが発生する場合もありますが、休日出勤の場合は振替休日を取得いただき、夜間も遅くても21時前後までの工事となるため、夜勤はございません。 ■当社について: ・働き方: 残業月平均30時間程度となりますが、大きな工事の予定がない場合は定時退社することも可能です。工事がある場合にも、基本的には外部の業者に外注し、事前にスケジュール調整や工程の管理を行うため、過度な残業は発生しません。また、基本的に入院棟の施設管理を担当いただくため、入院されている患者様もいることから、深夜帯の業務は行っておりません。休日出勤があった場合にも振替休日を取ることができるため、しっかり休むことができます。 ・やりがい: 当ポジションは病院の安全と安心を守る非常に重要なポジションとなります。院内で働く社員や患者様の安全を守るために必要不可欠な役割であり、この役割を担ってきたことにより50年間安定した運営を進めることができております。そのため、社内からの感謝の言葉も多く、日々やりがいを感じることができます。
大和ライフネクスト株式会社
愛知県弥富市駒野町
400万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
★大型物流施設!大和ハウスGで経験を積む★ \求人ポイント/ ◎残業10h程・転勤なし・夜勤なし(初期段階の業務把握のみ発生可能性あり) ◎大和ハウスGで福利厚生充実 ◎WEB面接可 ◎景気に左右されない安定したストックビジネス ◎リクルートのDNAが入った社風で変化に柔軟!社風も働き方も良い意味で不動産っぽくない! ■仕事概要 大和ハウスGで、不動産管理業界トップクラスの当社が管理する物件(物流施設)にて、【 設備/テナント管理業務(常駐)】をお任せ ■具体的な業務 ・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検) ・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報) ・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務) ・その他、緊急時対応 ■仕事の補足 ・軽微な修繕の際のご提案は一部発生しますが、営業要素なし ・メンテナンスや報告がミッション ・設備/テナント管理業務を通して、社会インフラである物流倉庫の、快適な空間づくりを行うお仕事 ◆入社後の流れ◆ ・OJTで安心してスタート可能 ・例えば、設備管理のご経験設備があっても初めての機械や設備はわからない…ということはあると思います。設備など技術的な質問、当社の報告書の書き方、など、分からないことは聞ける環境ですのでご安心ください! ■キャリア ・将来的に、他の管理物件(商業施設・病院・複合マンション等)への異動の可能性あり ・他の物流施設でも経験を積み、将来的にはエリア長として複数の物流施設を束ねていく可能性も ★評価明確で、お客様の声も評価の一部。やりがい持てる人事制度 ■魅力 (1)大和ハウスグループの建物だけでなく、リプレイスにて管理受託しているオフィスビルや商業施設、公共施設や物流倉庫など幅広い規模・用途の建物の管理も担当 (2)現場勤務を通して実務を学び、同時に、リーダーシップ・マネジメントスキルを身につけ、ビルマネジメント(建物管理)のプロフェッショナルとなるキャリア形成可能! (3)合格お祝い金や月々の手当も充実。キャリアアップのため資格(電検三種/消防設備士/ビル管理士他)取得を推奨する風土◎スキルアップ環境あり! #ビルメンテナンス 変更の範囲:会社の定める業務
伊藤忠丸紅住商テクノスチール株式会社
600万円~799万円
住宅設備・建材, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【自社商品も手掛ける大手総合商社3社による鉄鋼建材商社/デスクワークメインのため就業環境◎/年休126日/完全週休二日/退職金制度有】 ■業務内容: 同社が受注した鉄骨工事に鉄鋼建材を納入する際の下記業務をお任せします。鉄骨工事のご経験がない方の場合は、まずは現場業務を経験していただき、一通り知識が身についた段階で工務業務をお任せします。 【入社後すぐに対応いただく業務】 鉄骨工事の施工管理をお任せ致します。 施工物としては商業施設・物流施設・工場・再開発の中高層ビルとなっております。鉄骨工事(S造)なので工期も比較的短く、2〜6ヵ月となっております。受注する工事は全て新築となっております。 【ゆくゆくお任せする業務】 ・鉄骨製作図チェック、積算・見積の対応業務 ・受注物件施工取り纏め及び客先との折衝・調整・立会業務 ・図面管理(FABのサポート、FAB図面の客先との取決め支援、施工図、FAB図面管理等) ◎入社後の流れ 鉄骨業務のご経験がない方については、当社の業務、商材を理解いただく目的として現場研修等も予定しております。育成前提で長期間をかけて学んでいただきますので安心してご入社ください。 ■配属組織について: 課長以下6名体制となっています。営業が在籍している他の部署と連携しながら仕事を進めることが多いポジションです。 ■就業環境: 本ポジションは現場対応がなく、顧客先も土日祝は休日となっている為、完全週休2日制(土日祝休み)となっております。。営業に同行して出張となることはございますが、頻度としては低く、長期の出張や現場に常駐することはありません。 ■当社の納入実績 東京スカイツリー・羽田空港滑走路・虎ノ門ヒルズ・モード学園等 ■当社の魅力: ・当社は鉄鋼建材を扱う専門商社です。伊藤忠・丸紅・住商グループで鉄鋼建材を扱うのは当社のみで、言わばグループの鉄鋼建材事業部門とも言える組織です。 ・伊藤忠グループ保険・丸紅グループ保険・住商グループ保険などグループ保険に加入することで、高い割引率で保険を適用することができる制度なども魅力の一つです。 変更の範囲:本文参照
静岡県静岡市駿河区石田
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 建設・不動産法人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜未経験中途入社多数!/東証プライム上場大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実〜 ◎1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ◎年休123日/平均残業25h \未経験からチャレンジ♪/ ◆長期を見据えた計画を立てた経験を活かす! ◆建築や設備などの知識、活かせます! ◆しっかり教えるので、「社会人として自立している」「丁寧なコミュニケーションが取れる」方、ぜひご応募ください! ■仕事内容: 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用不動産を管理いただきます。 *一般呼称:建物管理、ビルマネジメント ■具体的な業務: (1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 (2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注) (3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) (4)メンテナンス計画の策定 (5)入退去時ルームクリーニング、工事手配 (6)修繕計画の立案及び提案 ・外回り7割、内勤3割 ・担当物件のお客様接点頻度:1〜1.5ヶ月に1回 ・担当建物数:20〜30棟(毎日連絡を取るわけではありません) <入社後について> ★入社時の専門知識不要です!未経験からでもしっかりOJTや入社後研修でフォロー ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ <仕事の補足> ・管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな担当をすることも! ・建物管理計画全体のまとめ役として、清掃/警備/設備管理担当などの関係各所とコミュニケーション <当ポジションで大事なポイント> ・法人のお客様としっかり、丁寧なコミュニケーションが取れるか ・長期的な計画やタスク管理 ・知識をつける意欲 <身につくスキル> ・各種資格 ※会社の取得サポート、補助、祝い金 等あり ・10年、20年後まで見据えた長期的目線の、また法人相手のご提案の為、【関係構築力】【計画力】【論理的な思考力】【交渉力】も身につく ■就業環境 ・平均残業25h ・フレックス ・在宅勤務可 ・評価制度◎:目標設定や社内面談をしっかり行い、納得感をもって働ける環境 ・リクルートのDNAが入った社風で変化に柔軟。働き方も社風も業界屈指! 変更の範囲:会社の定める業務
大和リアル・エステート・アセット・マネジメント株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
600万円~1000万円
不動産金融, アセットマネジメント ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【大和証券グループ本社(プライム上場)子会社にてアセットマネジメント業務(ミドルバック担当)をご担当いただきます。◆大和証券グループの不動産アセットマネジメント・ビジネスを担う不動産運用会社】 ■業務内容: 運用資産約2200億円の住宅私募REIT(大和証券レジデンシャル・プライベート投資法人)のAMミドルバック業務。 ・PMレポート精査、PMレポートからの各種データ集計(未収率、未収・回収状況、契約割合)等、信託指図含む運用にかかる事務全般。 ・予算/実績値管理 ・CAPEX判定 ・決算、増資等開示関連業務 ・物件関連の会計、税務 ・運用システム改修 ■働き方: ◇生産性向上、育児・介護目的に合致すると会社が認める場合、月10日を限度とした在宅勤務も可能です。 ■当社について: ・大和証券グループをスポンサーに持ち、大和証券グループのネットワークを活かしたビジネスを行っております。 ・大和リアル・エステートプロパー社員、ミカサアセットからのプロパー社員、大和証券グループからの出向者等、様々なバックグラウンドの社員がおり、中途社員もなじみやすい風土です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社田町ビル
400万円~649万円
不動産仲介 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【施工管理・設備管理からのキャリアチェンジも歓迎/デスクワーク中心/田町付近のビルのみのため転勤・出張なし!/年休126日/三菱重工100%出資企業/JR田町駅直結/フルフレックス】 ■業務内容 JR田町駅付近の複数ビルを所有し、ビル賃貸事業やビルマネジメント事業を行う当社にて、大型複合用途ビルのプロパティマネジメント(建物・設備改修の計画/建物設備等の施設管理等)をお任せします。 ■業務詳細 ・ビルの電気・機械設備を中心に改修や整備計画の立案 ・年度計画工事の仕様書作成 ・業者見積取得、金額査定、工事工程管理 など 工事完了まで一貫して業務に取り組んでいただきます。その他、テナントから依頼された電源や空調増設工事などの請負工事や施設管理にも一部参画していただきます。 *工事は業者が行いますので、主に工事の管理や作業の立ち合いがメインとなります。基本的にはデスクワークでの業務がメインとなります。 *ビルマネジメント事業を行う企業の中でもビルのオーナーを兼ねている企業は少なく、当社が主体性をもって設備管理や設備改修の業務に取り組むことが可能です。 *テナント誘致は営業部門がやっております ■組織構成 技術部工事管理課は計5名が在籍しております。(課長40代女性、主任30代男性、20代男性3名) ■働き方 ◎残業20H以下/土日祝休み(休日呼び出しなし)/年休126日 ◎田町付近のビルでのビジネスを主な事業としているため、原則出張・転勤なし ◎男性育休取得実績あり ◎休日の呼び出しなし(ビルに入っている企業様も土日休みとなり何かあった場合はビルの防災センターに連絡していただいているため) 工事が発生した場合は立ち合い等の対応で休日出勤となる場合もあります。 ■研修制度 専任のエルダーをつけて1年間しっかりサポートいたします。 ■当社について 田町ビルは、JR田町駅・都営地下鉄三田駅の駅前を中心に複数のビルを所有して、ビル賃貸事業の他、ビルオーナーの経験を生かして最適なビルの管理・運営を行うビルマネジメント事業等を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザ・トーカイ (TOKAI)
静岡県
350万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム ガス, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜未経験歓迎/正社員/賞与約5.37ヶ月/プライム上場のTOKAIグループの主力事業であるエネルギー事業/インフラに携わる安定職〜 ■業務内容: 管理係として、LPガスの管理業務を専門にご担当いただきます。 ・ガス開栓 ・検針 ・集金 ・サービスコールの一時対応 ・当社サービスの提案 ■本求人の魅力ポイント: 【未経験歓迎】 自ら進んで主体的に仕事に取り組む姿勢が何よりも大事。やってみたいという意思と行動力さえあれば、おのずと成長できるはずです。周囲と連携しながら技術を磨きましょう。 【働く環境】 完全週休2日制だから私生活を大切にすることができます。賞与も年2回。長く働く社員が多いのが特徴です。 【入社祝い金10万円】 今だけ入社祝い金10万円を支給します。TOKAIに入社いただく方限定。下記応募期間内に、ぜひご応募ください。 業務で使用する機器は貸与ですが、転職活動でスーツやカバンを購入したり、何かと転職活動には出費が伴います。また、初回給与までの日数もちょぴり不安、、、ということで、入社日に祝い金として10万円を支給します。(対象条件あり) 【応募期間:2025年2月28日まで、入社期限:2025年5月31日】 ■当社について: 様々な場面で人々の生活を支えるガス。当社はガス事業をメインにお客様の暮らしをサポートしてきました。都市ガス事業の開始を皮切りにリフォームや宅配水、CATV、ブライダルといった様々な事業を展開してきました。今後も人の生活に寄り添ったサービスを提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イーズ
東京都港区新橋
新橋駅
600万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 住宅設備・建材, メンテナンス ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜東京電力の社内ベンチャーから設立/ニッチトップメーカー/残業月20h程度/自身の考えを発信しやすい環境〜 当社製品(業務用空調機(企業・学校・農業向け))のサービス(空調修理・保守メンテナンス)体制の強化を目的に、運営・管理業務全般をお任せします。 現在、製品の保守・メンテナンスはメーカーのサービス部門や全国の協力会社に委託しており、発注先は営業担当の裁量で決定しています。当社製品の全国的な普及に伴い、保守・メンテナンス運営の体制構築において中心的な役割を担っていただきます。 【具体的には…】 ■組織(運営、管理)体制の構築■協力会社(メンテナンス企業やメーカーのサービス部門)との折衝、社内事務体制の構築 ■業務内容: 当社製品(業務用空調機(企業・学校・農業向け)のサービス(空調修理・保守メンテナンス)体制の強化を目的に、運営・管理業務全般をお任せします。 ■業務詳細: ・組織(運営、管理)体制の構築 ・協力会社との折衝、社内事務体制の構築 ■組織構成: ・営業本部 サービス部 2名 ・常務取締役(部長兼務)(常勤男性 60 代)1名、社員(常勤男性40代)1名 ■社風: ・社員間の距離が近く、勤続年数・年齢・役職に関係なく自身の考えを発信しやすい環境です。 ・成果を基本とした評価を行っており、年次に関係なくキャリアアップが可能です。 ■魅力: 【製品の高いシェア率と安定性】 同社製品は業界トップシェアを誇っています。また、お取引先も自治体や大手企業様が多いので安定したニーズを見込んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
東京都中野区本町
中野坂上駅
500万円~799万円
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
■職務内容 ・同社が展開するスポーツクラブ各店舗の電気、空調、給排水設備の維持管理 ・設備更新工事の計画、推進 ・店舗の内装リニューアル建築工事や、新築工事の統括管理 ■業務詳細 業務の幅は広く設備、電気、建築の専門業者と打合せを行い、維持管理、改修工事の全体を管理いただきます。 工事や維持管理に関する行政対応、管理会社の指導や契約業務、資料の作成等デスクワークも多くあります。 入社後は先輩社員と共に業務を行い、最終的には7〜8店舗を担当し、施設維持管理、建物改修工事等、担当店をトータルでサポートできる人材として活躍していただきます。 ■組織について: ご入社後は「営業推進部ファシリティマネジメント課」に所属していただきます。現在、40代男性課長、40代男性MGR2名、シニア雇用で嘱託社員1名の計4名で構成されております。 ■キャリアパスについて: ご入社後はマネージャーを目指して業務に当たって頂きます。 同部署が人員が少ないこともあり、早期に同部署の中心的役割を担って頂くことを期待しています。 ■働き方について: 残業は月平均30時間程度で、水曜日はノー残業デーとなっています。完全週休2日制[土日祝]でメリハリをつけて働くことができます。 ■当社について: 「美と健康と感動」という、スポーツクラブ『メガロス』を運営している当社ならではの価値をゲストに提供することを目指して、事業を展開しています。健康の新たな価値を提案し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、日々の生活と人生の充実に寄与する企業となっていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
アイコーサービス株式会社
愛知県東海市荒尾町
聚楽園駅
350万円~499万円
食品・飲料・たばこ 不動産管理, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
□■期間工から正社員/総務事務からのブランク歓迎/施設管理/業者手配/東海市からの信頼/愛知製鋼グループ/安定成長の事業基盤/賞与4.8カ月□■ ■採用背景: 今回、施設管理事業の拡大に伴い、チームメンバーを募集します。 ■業務内容: 東海市創造の杜交流館、その他施設の管理。 主に、業者の手配や人員管理がメインとなります。 ■業務詳細: ・衛生設備、電気設備、消防設備の定期点検(簡易的なもの) ・検査を行う業者の手配 ・設備保守、簡易的な修繕、点検のスケジュール管理 ・パート社員のシフト・労務管理 ・日々の清掃 ・その他事務作業など ■組織構成: 現在5名のメンバーが在籍しています。 男性3名、女性2名とバランスも良く、30代~50代まで幅広くご活躍いただいております。 ■入社後: ◎先輩が近くで教える環境 その他、業務に慣れてきても講習や座学も用意しているのでご安心ください。 ◎資格支援補助あり 勤務に必要な資格取得は、勤務中の講習や支援金などございます。 ◎年休120日、残業10H、シフト制 ワークライフバランスが叶う就業環境です。 ※シフト制(ご自身で組んでいただきます) ■当社について: 愛知製鋼(株)の100%子会社で、安定して経営基盤を持っています。 現在は、域密着の総合サービス会社として「売店、フードサービス、施設管理、不動産、リフォーム、緑化、警備、保険代理業、人材派遣・紹介、各種請負」を手掛けています。 変更の範囲:会社の定める業務
獨協医科大学
栃木県
500万円~599万円
公社・官公庁・学校・研究施設, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◎SDG3(すべての人に健康と福祉を)世界45位・国内4位の医科大学 ◎OJTあり/月平均残業20h/年休122日 ■業務概要: 施設・設備の管理全般をお任せします。 自身で作業する業務から、業者に依頼する業務まで幅広く対応いただきます。 ■業務詳細: ・修繕、維持管理 ・積算業務、設計業務 ・業者との打合せ、見積や工事内容の妥当性判断など ■期待すること: 教育・医療・研究機関である本学にとって、施設管理の業務は非常に重要だと考えております。 一つ一つの業務が人のため、地域社会のために繋がるという意識を持ち、積極的に活動いただくことを期待します。 ■環境: お持ちの知識や技術を存分に生かしながらご活躍いただけます。 先輩職員によるOJT指導も実施します。 ■配属先: お住まいの地域も考慮し、下記いずれかにて勤務いただきます。 ・獨協医科大学/獨協医科大学病院(栃木県下都賀郡壬生町大字北小林880) ・獨協医科大学埼玉医療センター(埼玉県越谷市南越谷2-1-50) ■募集背景: 歴史ある獨協医科大学や各医療機関の信頼を守り、安心で安全な環境を維持していくため、管理体制強化に向けた増員募集となります。 ■獨協医科大学について: 本学は法人獨協学園を設置母体として、1973年4月に栃木県壬生町の地に開学しました。 当学園は、1881年に創立された獨逸学協会をその起源とし、130有余年の歴史を有する我が国でも有数の伝統ある学園です。 一般的教養と医学及び看護学に関する理論及び応用を教授・研究し、国際的視野に立って高度の医学的知識及び看護学的知識と技能を習得せしめ、社会的に信頼される医師及び保健師・助産師・看護師を育成することを目的とし、併せて医学及び看護の発展と福祉の向上に寄与することを使命としております。 今後も建学の精神を踏まえ、これまで培ってきた実績を継承しながら、「未来を拓く良質な医療人の育成のもと輝き続ける大学」を念頭に置き、引き続き地域医療へ貢献してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社CDエナジーダイレクト
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
550万円~899万円
電力 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 営業事務・アシスタント ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
これまでの技術経験を活かし、委託先企業の業務管理、連携強化をお任せするポジションです。 ■業務内容 関東エリアのガス契約を頂いている業務用・工業用のお客さまに対して、電気やガスをお届け・販売するための関係各社に対する申請業務、調整業務(主に託送業務)を行っていただきます。 初任は法人お客さま向け託送業務担当部署、或いは、契約書・請求書・各種お知らせの作成および管理業務を実施して頂きますが、実務経験を経たのち、上記業務に関する改善や企画、組織や販売施策立案及びガス関連業務に も携わっていただきだいと考えています。 ■業務詳細 ・電気工事会社から提出される図面や申請書をもとに東京電力パワーグリッド様と直接交渉や調整する業務・電気(特に高圧・特高)ガス(特に大口)に関しての契約書・請求書・各種お知らせの作成および管理 ・請求・各種お知らせの作成および管理 ・委託先会社の業務管理:作業品質の管理 ・データ管理:ガス導管事業者との保安情報連携、社内関連システムの保安情報管理 ・お客さま先保安の確保:ガス事業法に基づく各種安全周知の推進、業務用換気警報器の設置促進 ・企画立案、推進:業務運用の構築、関連するツールの作成・整備 ・窓口対応:各行政機関等とのガスの保安に関する対応窓口(経済産業省・日本ガス協会等)、緊急時対応におけるガス導管事業者との連携・協力 ■企業・求人の特色 当社は中部電力と大阪ガスとの50%ずつ出資して設立した新会社です。 大手電力会社と大手ガス会社が連携して両社の供給エリア外の家庭用市場に進出した初の事例として業界内でも注目されており、業績は右肩上がりに成長を続けています。 変更の範囲:当社の定める業務
松竹株式会社
大阪府
550万円~799万円
ディベロッパー レジャー・アミューズメント, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【残業少なめでワークライフバランスとやりがいを両立/大規模かつ長期的なまちづくり/歌舞伎座タワー等の「不動産×エンタメ」で松竹にしかできない事業展開】 ■業務内容: 今回募集する【関西運営室】においては、管轄地域における保有不動産の管理運営などのプロパティマネジメント、自社管理物件やビル管理会社と協働によって維持管理する物件のビルマネジメントに取り組んでいます。 ■具体的な担当業務: ・自用不動産(グループ会社の利益含む)・賃貸等不動産の管理運営業務及び付帯するテナント対応業務 ・建物・設備の維持管理及び調査、点検、警備、防災等に関する業務 ・建物・設備の修繕及び簡易な改修等の工事計画並びに予算、工程管理に関する業務・自社グループ・テナント工事対応業務 ・円滑な運営を目的とした自社グループ・テナント・地域・周辺地権者との関係構築に関する業務 ■配属先について: 不動産運営部は保有する不動産の管理運営を行い、入居テナントのリーシングから契約関係、建物の維持管理や工事関係まで賃貸事業全般を担う収益部門です。営業室・施設室・関西運営室の3室体制です。不動産運営部は計28名、うち関西運営室は計6名で構成されています。 ■働き方: ・残業時間は月5〜15時間程度 ・京都に複数の不動産を有しているため、京都への外出が多く発生します ・イベント対応や地域の町内会等の兼ね合いで土日出勤も発生します(振替休日取得可能) ■こんな方を求めています: ・特定の街で長期的な「地域活性」「街づくり」に携わることにやりがいを見出せる方 ・様々な利害関係者と円滑な関係構築ができるコミュニケーション能力に強みをお持ちの方 ・「松竹」の事業に対しての理解・関心が高く、長期的なキャリアビジョンをしっかり描くことができる方 ■不動産本部の事業展望: 映画館や劇場を中心とした複合商業施設や撮影所、ホテル、店舗、オフィス など、全国に保有する不動産物件のバリューアップにより、収益の最大化を図っていきます。また、大阪松竹座(大阪市中央区)、南座(京都市東山区)やMOVIX京都・京都松竹阪井座ビル(京都市中京区)など物件が集中する地元とのコミュニケーションやエリアマネジメントを通して、デベロッパーではできない地域密着型の施設運営を目指していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
CTCファシリティーズ株式会社
神奈川県
350万円~649万円
通信キャリア・ISP・データセンター 設備管理・メンテナンス, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
\この求人のポイント/ ◎情報社会・AIの普及により必要性が高まるデータセンターの施設管理 ◎年次有休休暇の取得率が90%以上 ◎伊藤忠グループ会社にて安定したお仕事に就ける \このような方を求めています/ ◎商業施設・工場・病院・オフィスビル等での防災・セキュリティー管理のある方 ◎電気・空調・ボイラー室といったビル設備の点検・管理経験のある方 横浜データセンター施設の運営、管理、設備点検(電気・空調・衛星・防災)をお任せいたします。 ※データセンターとは? サーバーやネットワーク機器を集約・保管するための専用建物のことです。 ■具体的には: <ビル設備点検> ・各種設備の日常点検、週次点検、月次点検、法定点検、試運転 ※電気、空調、給排水、消防、ボイラー、セキュリティ設備 等 ・設備故障時の応急対応 <ビルのセキュリティ対応> ・データセンター施設内の監視、巡回警備、入退室管理 ・受付対応、入館者対応、館内案内 など <その他> ・外部業者への見積依頼・発注処理対応 ・各種資料作成(データ収集、検針、報告書等) ■キャリアアップ機会も充実 ・一般(設備員)→主任→管理職orスペシャリストとキャリアアップ可能 ・電気主任技術者の資格をお持ちの方は選任業務(第2種、第3種)、特高高圧施設の維持管理、電気主任技術者の育成、指導などの業務も従事いただけます。 ■当社について: 伊藤忠テクノソリューションズのグループ会社として、大規模データセンターの「施設運営」と「施設施工」を30年以上にわたって行っています。 サーバー・ネットワーク機器等のIT機器を設置し、運用している施設がデータセンターです。 システムや情報等を顧客から預かり、24時間365日稼働するデータセンターサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県神戸市北区鹿の子台北町
\この求人のポイント/ ◎情報社会・AIの普及により必要性が高まるデータセンターの施設管理 ◎年次有休休暇の取得率が90%以上 ◎伊藤忠系列会社にて安定したお仕事に就ける \このような方を求めています/ ◎商業施設・工場・病院・オフィスビル等での防災・セキュリティー管理のある方 ◎電気・空調・ボイラー室といったビル設備の点検・管理経験のある方 神戸データセンター施設の運営、管理、設備点検をお任せいたします。 ※データセンターとは? サーバーやネットワーク機器を集約・保管するための専用建物のことです。 ■具体的には: <ビル設備点検> ・各種設備の日常点検、週次点検、月次点検、法定点検、試運転 ※電気、空調、給排水、消防、ボイラー、セキュリティ設備 等 ・設備故障時の応急対応 <ビルのセキュリティ対応> ・データセンター施設内の監視、巡回警備、入退室管理 ・受付対応、入館者対応、館内案内 など <その他> ・外部業者への見積依頼・葉中処理対応 ・各種資料作成(データ収集、検針、報告書等) ■キャリアアップ機会も充実 ・一般(設備員)→主任→管理職orスペシャリストとキャリアアップ可能 ・電気主任技術者の資格をお持ちの方は選任業務(第2種、第3種)、特高高圧施設の維持管理、電気主任技術者の育成、指導などの業務も従事いただけます。 ■当社について: 伊藤忠テクノソリューションズのグループ会社として、大規模データセンターの「施設運営」と「施設施工」を30年以上にわたって行っています。 サーバー・ネットワーク機器等のIT機器を設置し、運用している施設がデータセンターです。 システムや情報等を顧客から預かり、24時間365日稼働するデータセンターサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
大和エネルギー株式会社
住宅設備・建材 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), プロジェクトマネジメント(国内) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜転勤無し◎/大和ハウス工業(株)100%出資子会社/西日本最大級の太陽光発電事業/健康経営優良法人に6年連続認定〜 ■職務概要: 鹿児島を中心に南九州エリアの太陽光発電所のエリアマネージャーをお任せいたします。 現地の主任技術者、本社の遠隔管理チームと連携を計っていただき、発電量最大化、長期稼働化に向けた計画・実行を行っていただきます。固定の発電所に常駐するスタイルではなく、当社の提供する社用車兼、事務所にて各発電所を巡回していただきます。 ■職務内容: ・計画策定業務(年間維持管理計画や長期修繕計画の策定) ・発電所管理業務(巡視点検、緊急時対応など) ・保安管理業務(電気保安監督、月次点検、年次点検) ・報告書作成業務(点検報告書、月次報告書の作成) ・マネジメント(担当エリアの主任技術者の管理等) ◎鹿児島を中心とした南九州エリア、参考 https://www.daiwa-energy.com/business/clean/solar/ ■魅力ポイント: ◎日本最大級の太陽光発電事業者 メガソーラーを含む、再生可能エネルギーの普及に携わることができます。現在稼働している再生可能エネルギー発電所は164箇所、311.6MW(2024.8)です。 ◎転勤なし 南九州エリア専属で地域に根差して就業頂けます。 ※月に一度、東京オフィスへの出張が発生します。 ◎自社完結できる 全国163か所に自社発電所を保有しており、オーナーとしてのメンテナンス知見を活かし、設計〜施工管理〜メンテナンスまで自社で全て完結できます。 当社が元請けのため、工程や人員数にも配慮し工事計画を行っています。 ■当社のについて: 1999年に設立以来、省エネルギー事業・再生可能エネルギー事業を主軸とするエネルギーソリューションカンパニーとして、脱炭素化に向けた取り組みを推進してまいりました。 設備提案にとどまらず、設計や建設、運用・保守、長期的なサイクルの改善まで一貫して実施できる当社の優位性を発揮し、循環型社会におけるお客さまのパートナーとして信頼と期待にお応えしています。 エネルギーは企業や社会をより良い方向へと進める原動力であり、活力です。「エネルギーと地球環境が調和する未来」に向けて奮闘しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタートライン
東京都三鷹市上連雀
アウトソーシング, 建築施工管理(オフィス内装) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
施工管理のご経験を活かしてファシリティマネジメントに挑戦したい方歓迎 〜障がい者雇用の新常識を創るソーシャルベンチャー企業/各拠点の工事のマネジメントをお任せします/リモートワーク・直行直帰も可能です〜 ■業務内容: ◎既存拠点のメンテナンス対応や設備改善等の業務 ◎新規出店時の施工管理や開設マネジメント ※物件の所有者をはじめ、管理会社・施工業者・建築士など様々な関係者と関わりながら業務を進めていただきます。 ■働く環境: ◎リモートワーク・直行直帰 スケジュールによりますが直行直帰やリモートワークも可能です ◎長時間労働の是正 月で定められた労働時間を越えた場合、人事面談を実施し再発防止を行います ◎入社後研修 就社後は研修期間を設けております ■キャリアステップ: (1)部門のリーダー職、マネージャー職へのステップアップ (2)事業企画部内の別部門で新規サービス企画立案業務 など意向も踏まえてキャリアステップを検討していきます。 ※所属チームでのステップアップはもちろん、本人の希望・評価によっては、人事・広報・事業企画などに職種転換することも可能です。 ■配属先情報: 部長:1名、マネージャー:1名、リーダー:1名、スタッフ:2名 ■採用背景: 障害者の法定雇用率が2024年4月に2.3%から2.5%に引き上げられ、企業の障害者雇用の課題はますます大きくなることが予測されます。当社では、どのような業務方であっても就労可能性を広げるためにサービス開発を進めております。今後の事業拡大を見据えた組織強化のための採用となります。 ■戦略: 法定雇用率の引き上げもあり、今後マーケット拡大が見込まれます。ブランディングの強化(メディア認知)、新規事業の立ち上げを積極的に行い、更なる売上拡大を目指していきたいと考えています。 ■当社について: 当社は、ABAと第三世代の認知行動療法を基に、障害者雇用の新しい「場」づくりから定着支援までワンストップで提供する日本唯一の企業。2009年創業以来、採用と定着を重視し、多様なサービスを展開しています。現在約250社と約1,460名の障害者をサポートし、2021年には就労移行支援事業に参入。CBSヒューマンサポート研究所で支援技法を研究しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィルトス
長野県松本市本庄
300万円~499万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜未経験OK!販売・飲食・介護など異業界出身者多数活躍中/店長・バイトリーダー経験者歓迎!コミュニケーション力活かせる★/年休115日/地域密着!創業40年以上の建物管理会社〜 ■業務内容: ホテルや商業施設の清掃、設備、衛生管理を総合的に担当していただきます。 中南信、甲府市が中心で、担当する建物を巡回しながら、管理業務を行っていただきます。 ・スタッフ管理 多くのパート社員が働いており、それぞれの施設で清掃やベッドメイク、衛生管理の業務に従事しています。 そのスタッフのシフト決め、勤怠チェック、清掃手配を行います。 スタッフの中には外国人の技能実習生も在籍しているため、複数いる担当者で協力して、その方々の就業サポート・生活支援もおこないます。 ※外国語が話せなくても問題ありません! ・お客様との窓口、提案 建物のオーナー、ホテルの支配人、お店の店長さんといったお客様のニーズに答え、 特殊清掃の手配や、環境測定の実施依頼・立ち合い、ホテルならばアメニティの変更対応等を行います。 そのために、日々の業務の打ち合わせ・報告をはじめ、お客様と連絡を取ることが多くございます。 ■研修: 入社後約3か月ほど、OJTとして、実際の清掃や環境維持等、 現場実務を通じて、業務必要な知識やスキルを学んでいただきます。 ■組織構成: 施設管理部10名。30〜40代を中心に、20代から60代まで活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日立システムズ
埼玉県
450万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/全社平均残業月24時間程度・有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)〜 ■業務内容: 大規模データセンターの専用設備(空調設備、受変電設備、発電機、大規模UPS)、建物設備、衛生設備(防災設備検査、受水槽検査)、他運用 サービス(ビル外装清掃)の運用を行うチームの取り纏め役を担っていただきます。 運用チームのリーダー候補として運用の計画、推進、顧客対応などをリーダー(主任技術者)の指示の下で行います。一定の経験を積んでいただいた後、リーダーとして15名〜20名程度のチームをまとめていただく予定です。 <具体的な業務> (1)協業ベンダとの調整 (2)見積作成、及び社内稟議対応 (3)運用手順書の整備(レビュー) (4)協業ベンダへの運用訓練 他 ■この仕事の魅力: 近年、重要な社会インフラとなったインターネットを支える重要機関であるデータセンターの運営を担う仕事。将来的には20名近いメンバーを指揮し、お客様の事業の安定稼働に貢献できる。 ■この仕事の大変なところ: 将来的には現場責任者になっていただくため、データセンターに関する様々な知識を得、経験を積んでいただく必要があります。 ■募集背景: 当部では新しいビジネスの柱としてデータセンター運用ビジネスの拡大を推進しています。日本では首都圏および関西エリアを中心にデータセンターの建設ラッシュが続いており、データセンター運用ビジネスのマーケットも拡大しているため当部としてもこれまで以上に体制を拡充し、事業の拡大を図っていきます。本件はこの事業拡大において重要な役割を果たす、データセンター運用取り纏め者(主任技術者)の募集となります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/全社平均残業月24時間程度・有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)〜 ■業務内容: 建設予定の大規模データセンターの準備段階として、電気設備(空調設備、受変電器、発電機、大規模UPS)、建物設備、衛生設備(防災設備検査、受水槽検査)、他運用サービス(ビル外装清掃)のマネジメントを行います。 あなたには、電気設備(空調設備、受変電器、発電機、大規模UPS)に関する保守・保全をお任せいたします。計画立案から実施・運用など一連の業務をお任せいたします。 <具体的な業務> (1)協業ベンダとの調整 (2)見積作成、及び社内稟議対応 (3)運用手順書の整備(レビュー) (4)協業ベンダへの運用訓練 他 ■働き方: ・同じデータセンターに常駐しているメンバーと調整のうえで、リモートワークを行うことも可能です。 ・残業時間は通常時:20時間程度、繁忙期では30時間〜40時間程度となります。 ■配属先: 配属先によって異なりますが、建設予定の大規模データセンターには15名ほどの社員が常駐する予定です。ただ、その中で電気設備業務に関わるメンバーはおりませんので、裁量を持って業務を進めることは可能です。 (配属となる組織は有資格者や他のセンターで同じ業務を行っているメンバーはおりますので、ご安心ください) ■募集背景: 大規模データセンターの設備運用サービス内示、竣工、及びサービス開始を予定しているが、竣工に向けた準備フェーズでのプロジェクト体制の技術・リソース不足のために募集を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
SGリアルティ株式会社
東京都江東区新砂
450万円~799万円
不動産金融, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証一部上場)の子会社/物流施設の管理をお任せします/残業月20〜25時間程度/土日休み/完全週休二日制/転勤無し】 ■業務内容: 佐川急便でお馴染みの東証一部上場企業SGホールディングスの100%出資子会社であり、物流施設の管理を行う当社にて、下記のようなビルマネジメント業務をお任せします。 ・物流不動産施設の物件管理(修繕・点検・契約業務) ・修繕計画の立案・精査 ■仕事の魅力: <物流業界の安定性> 物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。 <土日祝休み/完全週休二日制/残業月20〜25時間程度> 緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラブルは月曜日に対応を行うことで、土日休みを実現しています。 また、東京営業所の残業時間は平均して月20〜25時間程度と、働きやすい環境が整っています。 <幅広い規模の修繕計画に携われる> 修繕計画の規模は1万円〜1億円と幅が広く、これまでのご経験を活かしていただきつつ大規模案件にも携わっていただくことが可能です。 ■配属先: 東京営業所は、課長2名・係長4名・主任6名・メンバー10名で構成されており、うち女性は6名です。 ※今回の求人は主任想定での応募です。 ■採用背景: 事業拡大に伴う増員となります。 ■当社の特徴: 当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
株式会社エンゼルホテルズ
福島県
300万円~449万円
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【日本最大級リゾート専業会社エンゼルG★白河高原で暮らせます】〜アウトドアを楽しみたい方/有給取得◎/各種手当充実〜 ■業務内容 ・あなたには、施設管理業務としてご活躍いただきます。自然豊かでロケーションの良い環境で、お客様とワンちゃんが楽しめる空間を共有することで、お客様に喜んでいただけるのが一番のやりがいです。 ■業務詳細: ・施設の管理、保全業務(温泉施設の保守、点検不具合の対応) ・別荘の部屋の清掃・温泉施設の清掃 ・帳簿類の管理 ・その他付随する業務 ■エンゼルフォレスト白河高原について: 『エンゼルフォレスト白河高原』は、ありのままの大自然を活かした広大な敷地の中に、「コテージ」をはじめ愛犬と一緒に楽しめる多彩な施設が点在する複合リゾート施設です。愛犬と一緒に旅をしたり大自然の中で楽しんだりできる人気の施設となっています。 ■ポジションの魅力: ・看板犬・ジーナが旅行クチコミサイトでも話題です。ワンちゃんに囲まれながら働けます。 ・人気リゾート地での勤務です。引っ越し補助やグループ不動産会社の紹介可能です。 ・月1万円程度で住める寮あるので、自由に使えるお金も多いです。 ・1食250円の社員食堂もあり、栄養面が考えられたメニューを提供しています。 ■働きやすい環境: <年間休日120日!プライベートも大切にできます!> ・週休2日制(月9〜12日 ※シフト制) ※施設の繁閑に合わせて休日数が異なりますが、いずれの月もしっかり休めます。 ※閑散期は週3日休みや土日休みとなることも。有休と合わせて旅行に行くスタッフもいます。 ※シフトは予約状況を見ながら2週間ごとに決定。希望休をできるだけ叶えています。 ・有給休暇(初年度10日、入社時付与1日〜10日/半日単位での取得可) ※有給休暇の取得率も高く、安心して長く働ける職場環境です。 <U・Iターン歓迎> 引っ越し費用は、最大15万円まで支給(※実費支給となります)されます。 また、1次面接はオンラインでの対応も可能の為、遠方からでも面接を受けることが可能です。 ※最終選考は対面での実施となります。(遠方の場合は二次面接の交通費は支給されます) 変更の範囲:会社の定める業務
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