2523 件
日鉄興和不動産株式会社
東京都
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420万円~700万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス)
高卒以上
【業務内容】 同社で保有するオフィスビル・複合型商業ビル等のPM/BM業務をお任せします。PM業務の他、営繕工事立案・受発注・BCP対応等ハード面の知識も駆使して、保有不動産の価値最大化に貢献していただきます。 【具体的な業務内容】 ■ビルの運営・監理業務 ■オーナー様への対応 ■テナント対応 ■営繕工事立案 ■工事の受発注 ■検収 ■環境法令対応 ■BCP対応 ■レポート作成業務 【担当者コメント】 技術面からのサポートも提供することで、建物としての価値最大化に貢献できます。ビルマネジメント会社出身者は大歓迎です!
福岡県北九州市八幡東区東田
スペースワールド駅
【業務内容】 同社で保有するオフィスビル・複合型商業ビル等のPM業務をお任せします。全国の都心部において保有している大規模ビルの収益最大化を目指し、工事の受発注からテナント対応までご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■ビルの運営・監理業務 ■オーナー様への対応 ■テナント対応 ■建物管理業務 ■BM会社の監理 ■ビルの予算管理、収支管理 ■レポート作成業務 【担当者コメント】 収容人数5,000人を超える大型ビルのPMを通して、ダイナミックな業務が経験ができることでしょう。人々の生活を支えるインフラ的建物の運営・管理となるので、非常にやりがいがあることでしょう。
ナツメアタリ株式会社
大阪府大阪市北区堂島
350万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ゲーム・アミューズメント・エンタメ, アートディレクター
学歴不問
「関わる全ての人をHAPPYに!」を理念とし、ゲーム・遊技機の企画開発、ゲーミング(カジノ)事業やアミューズメント事業を手掛ける当社にて、ゲーム開発におけるアートワークのディレクション業務をお任せします。 ■職務内容: ・アートワークの方向性の構築、管理 ・協力会社との連携、管理 ■当社の特徴・強み: ・企画から開発まで一貫して請け負っているため、実績を残しやすい環境です。 ・1つのものをチームで創り上げていくことが多いため、アットホームな雰囲気で定着率の高い職場です。 ・開発したものに納得できなければ、業務外でも納得できるまで挑戦したり、勉強会に参加したりと、向上心が高く勉強熱心な社員が多い職場です。 ・自主的な発言、行動を重んじる社風です。 ■ワークライフバランス: 業界随一のホワイト企業を目指し、裁量労働制を導入し働く時間を自分で設計したり、有給消化を奨励するなど様々な取り組みをしています。保険年金制度に関しても、雇用保険・労災保険・厚生年金保険・健康保険等の各種保険に加えて、正社員には自分で資産を投資運用できる企業型確定拠出年金(401K)の制度もあり、安心して働いていただけます。
WealthPark株式会社
650万円~1200万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 事業統括マネジャー
DX・デジタルの知見を活かして課題解決を実現します。 顧客のミッションや事業におけるゴールから課題仮説を創造し、コンサルティングサービスのデリバリーにとどまらず価値提供の最大化を実現します。 ・顧客の事業成功を実現するための課題解決や事業共創 −現状把握・分析 −戦略立案 −施策実行 ※職種の変更範囲:会社の定める職種 【プロジェクト事例(一部)】 ・大手管理会社における生産性改善にむけた全社DX推進支援 ・デベロッパー系管理会社における基幹システム刷新支援 ・地場管理会社における業務負荷軽減に向けた業務標準化・ツール導入支援 ・中長期の事業環境を踏まえた次期システム構想 ・コールセンターの選定・導入支援 ・業務オペレーション調査・ブランド調査 ・進捗管理、工事関連業務のデジタル化支援 ・デベロッパー系管理会社における新規事業に対するアドバイザリー業務 ・デベロッパー系管理会社デジタル人材の育成支援
700万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
<関西大手ディベロッパー/安定した基盤/人間関係良好で働きやすさ◎/年間休日131日> 「関わる全ての人をHAPPYに!」を理念とし、ゲーム・遊技機の企画開発、ゲーミング(カジノ)事業やアミューズメント事業を手掛ける当社にて、ゲーム開発におけるディレクション業務をお任せします。 ■職務内容: ・コンシューマゲームの企画/開発 ・スケジュール管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ■当社の特徴・強み: <安定した基盤> 企画から開発まで一貫して請け負っており、ゲーム事業では30年以上、遊技機事業では20年以上の開発実績があります。現在250タイトル以上の作品があり、ホールに行けば必ず並んでいるヒット機種を量産しています! リピート発注から新規まで多数のクライアントからお声がけいただいています。 <アットホームな社風> 1つのものをチームで創り上げていくことが多いため、アットホームな雰囲気で定着率の高い職場です。開発したものに納得できなければ、業務外でも納得できるまで挑戦したり、勉強会に参加したりと、向上心が高く勉強熱心な社員が多い職場です。人の良さに魅力を感じてご入社される方が多いです! <ワークライフバランス>業界随意つのホワイト企業を目指しています! ・年間休日131日(夏休み、年末年始、推し活休暇、誕生日休暇) ・裁量労働制を導入し働く時間を自分で設計。 ・自分で資産を投資運用できる企業型確定拠出年金(401K)制度 ※現場社員が「こんなに休めると思っていなかった」と言うほど休みは取りやすいです。オンオフのバランス、家族との時間を大切にしています!
日本GLP株式会社
700万円~1000万円
不動産管理, 法務 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【業務内容】 様々な案件に対応しながら、コンプライアンスオフィサーの円滑な職務のために補佐を行いつつ、投資法人や資産運用会社の各種法務コンプライアンス・ガバナンスに関する実務業務を担当します。 【具体的な業務内容】 ■監督官庁および東証への届け出および各種コミュニケーション ・金融庁・国交省への届け出、開示書類の準備・提出 ■各種会議体の事務局補佐 ・投資法人の投資主総会、役員会、コンプライアンス委員会 ・資産運用会社の取締役会、投資委員会他 ■各種規程の管理 ■業界団体等の渉外 ・不動産証券化協会、投信協会 【担当者コメント】 コンプライアンス・総務関連業務の補強として、今回入社される方には力を発揮いただきたいと考えています。GLPは常に成長し変化し続けるカルチャーに支えられながら、物流不動産業界No.1のリーディングカンパニーとしての地位を確立。そんな会社で世の中に注目される案件を自ら推進し、進化し続ける物流施設の未来を創り上げることができます。
多田建設株式会社
東京都江東区亀戸
亀戸駅
500万円~899万円
ゼネコン, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
【東証プライム上場の日神不動産グループで安定の事業基盤/5年間で売上150%成長/社内業務割合高/賞与4か月分支給/転勤なし/月2回の土曜休日推進】 ■業務概要 マンションを中心とした建築物の、工事監理業務をお任せします。 現場をまとめる監督ではなく、設計図書通りに作られているかをチェックする役割を担います。現場へ常駐する必要はなく、半分は社内業務です。 元請けのため、デベロッパーに直接工期を調整可能です。そのため、年度末に工事が集中するといった繁忙期がありません。 ■業務の詳細 不定期で施工現場を訪れ、図面通りに工事が進んでいるかをチェックします。担当範囲となるのは、電気工事もしくは管工事となります。2〜3ヶ月ほどの工期の中で、最低でも6回ほど現場を訪れて図面と照らし合わせます。問題があれば現場の施工管理に指導し、施工方法を改善していただきます。 ■業務の魅力「業務量が年間を通して一定」 1人あたり、常時5件程の案件を担当いたします。完成時期が集中しないようデベロッパーと交渉しているため、様々なフェーズの案件を担当します。その分、完成時期がズレる関係で「年度末で竣工が重なってしまった」といった”繁忙期”はありません。業務量は常時安定しています。 ■業務の魅力「社内業務が日常業務の半分を占める」 現場をまとめるのではなく、あくまで品質チェックが役割です。そのため、現場に常駐することはありません。社内業務と外出の割合もおよそ半々で、社内ではデベロッパーとの工期に関する打合せや、デベロッパーが用意した図面を元に概算費用の算出などを手がけます。なお、図面の段階で施工上の問題があれば、デベロッパーに対して図面の修正を要望する場合もございます。 ■組織構成 4名(50代/40代/30代/20代) ■当社について 当社はグループ売上800億円以上を誇る総合デベロッパー、日神不動産グループの建設部門を担っています。グループブランドの「パレステージ」、「デュオステージ」、自社ブランドの「ノーブルマンション」に加え、グループ外のあらゆる民間・官公庁案件も積極的に受注。公共工事が減っていく中でも同社の受注案件は着実に増加しています。そのため、現在も6期連続増収を続けており、常に過去最高売り上げを更新。安定した事業基盤を誇っています。
400万円~649万円
ゼネコン, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【東証プライム上場の日神不動産グループで安定の事業基盤/5年間で売上150%成長/マンションを中心に、学校/教育施設や医療/福祉施設、文化施設等幅広く担当/賞与4か月分支給/転勤なし/月2回の土曜休日推進】 ■業務概要 マンションを中心とした建築物の、工事監理業務をお任せします。 現場をまとめる監督ではなく、設計図書通りに作られているかをチェックする役割を担います。現場へ常駐する必要はなく、半分は社内業務です。 元請けのため、デベロッパーに直接工期を調整可能です。そのため、年度末に工事が集中するといった繁忙期がありません。 ■業務の詳細 不定期で施工現場を訪れ、図面通りに工事が進んでいるかをチェックします。担当範囲となるのは、電気工事もしくは管工事となります。2〜3ヶ月ほどの工期の中で、最低でも6回ほど現場を訪れて図面と照らし合わせます。問題があれば現場の施工管理に指導し、施工方法を改善していただきます。 ■業務の魅力「業務量が年間を通して一定」 1人あたり、常時5件前後の案件を担当いたします。完成時期が集中しないようデベロッパーと交渉しているため、様々なフェーズの案件を担当します。その分、完成時期がズレる関係で「年度末で竣工が重なってしまった」といった”繁忙期”はありません。業務量は常時安定して推移します。 ■業務の魅力「社内業務が日常業務の半分を占める」 現場をまとめるのではなく、あくまで品質チェックが役割です。そのため、現場に常駐することはありません。社内業務と外出の割合もおよそ半々で、社内ではデベロッパーとの工期に関する打合せや、デベロッパーが用意した図面を元に概算費用の算出などを手がけます。なお、図面の段階で施工上の問題があれば、デベロッパーに対して図面の修正を要望する場合もございます。 ■当社について 当社はグループ売上800億円以上を誇る総合デベロッパー、日神グループの建設部門を担っています。グループブランドの「パレステージ」、「デュオステージ」、自社ブランドの「ノーブルマンション」に加え、グループ外のあらゆる民間・官公庁案件も積極的に受注。公共工事が減っていく中でも同社の受注案件は着実に増加しています。そのため、現在も6期連続増収を続けており、常に過去最高売り上げを更新。安定した事業基盤を誇っています。
株式会社ファミリーネット・ジャパン
500万円~699万円
通信キャリア・ISP・データセンター Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) 建設・不動産法人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜東急不動産様、野村不動産様など、大手デベロッパーとのやり取り多数!/年休128日(土日祝休み)・転勤無しで仕事とプライベートの両立が叶う/「IT×エネルギー」を強みに、55万戸以上の集合住宅への提供実績を誇ります〜 ■業務内容 マンションデベロッパーや物件管理会社、マンションオーナー等の法人顧客をメインに企画提案営業の業務をご担当いただきます。 自社サービス(エネルギー、インターネット、IoTサービス)の企画提案から受注獲得、深耕、リレーション構築まで、分譲マンションの建物価値や入居者の体験価値を高めるための一貫した営業活動をお任せします。 大手マンションデベロッパーの分譲マンション企画段階からお客様へアプローチし、物件の立地やニーズに合わせて自社の商品をカスタマイズしながらソリューション提案していく営業スタイルになります。 入社後は大手クライアントの営業担当者として、長期的にやりとりをし、当社サービスを導入していただけるよう信頼関係を構築しながら業務を進めていきます。 サービスを通じ、お客様の建物価値が上がり、入居率アップに貢献できる、利用するお客様(入居者)にとっても住みやすい環境作りに貢献できる等の+αの付加価値を生む事ができる、喜びとやりがいを感じることが出来る営業のお仕事です。 ※顧客先:大手マンションデベロッパー、建設会社等の商品企画担当者やプロジェクト担当者がメインになります。 東急不動産様、野村不動産様など、大手デベロッパーでの導入実績がございます。(https://www.fnj.co.jp/case/) ■自社サービス/商材 マンション向けインターネットサービスをベースに、ICT・IoT・AI・クラウド等を活用し、電気等のエネルギーを組合せた先端サービス (例)マンション共用部向け「ミラーサイネージ」(北海道エリア初)/IoTサービス「rimoco」(専有部の住宅設備や家電をスマートスピーカーやスマートフォンからON・OFFコントロールできる)/「enecoQ(エネコック)」(購入、発電エネルギーを効率的に調整) ■就業環境 仕事とプライベートの両立が叶い、ワークライフバランスが充実できる環境が整っております。基本的に土日祝休み、年間休日128日となっております。
株式会社モリモト
400万円~699万円
住宅設備・建材 ディベロッパー, ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
■職務概要 当社の社内SEとして、当社およびグループ会社の情報システムの管理・運用をご担当いただきます。 社員数も増え、今後の成長を見据えて業務改善・業務効率化のためにシステム面でも変革を進めていこうとしています。 今回の募集は、現行のシステムの運用・管理を知っていただきながら、中長期的に当社のシステムの企画も担っていただけるようなキャリアを描いていただけるようなキャリアパスを想定しています。 ■職務詳細 ・社内インフラ(DNS、メールなどの各種サーバー・ネットワーク)や基幹システムの運用管理 ・Active Directoryでのアカウント管理 ・PCキッティング(マスターイメージ作成など)、在庫管理 ・情報セキュリティの運用管理 ・社内問い合わせ・申請対応 など ■システム構成概要 ・サーバー 10台程度 Windows SQL server ・ネットワーク LANの他、一部拠点へは専用線を引いています、また販売拠点などはVPNを使用 ■配属部署について 配属予定となるグループ総務人事部 総務人事グループ システムチームは現在2名体制(いずれも40代)です。 現状の運用・管理だけでなく、IT部門発信での業務やシステムの改善の企画・提案を増やしていくため増員を行おうとしています。 今後、ノーコード・ローコードのツールの導入など、デジタル化・DX化を企画・推進していく段階のため、新しい技術の導入などにも携わるチャンスも多い職場です。 ■キャリアパス ご入社1、2年は上記の運用・システム管理業務を中心にご担当いただき、それを通じて当社のシステム環境への理解や社内のコミュニケーションを深めていただき、3〜5年をめどにシステムの効率化や業務の改善の提案・実行(それに伴うシステムの導入や社員教育なども含む)へと役割を広げていただくようなキャリアを想定しています。 ■当社について:当社は首都圏のハイクラスエリアでのマンションビルダーです。同社の開発するマンションのクオリティが高く、土地仕入の段階から、商品企画・マーケティング・販売営業が1チームとなって参画する事でNO.1クオリティを実現します。
【事業会社の社内SEにキャリアチェンジしたい方歓迎!/社内のDX化促進のため増員募集/完全週休二日制/残業30H程/産休育休取得実績あり】 ■業務内容: ・社内の快適なIT環境を守るため、当社社内SEの担当者として、社内情報システム全体の管理・運用をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・社内インフラや基幹システムの運用管理 ・情報セキュリティの運用管理 ・社内データのバックアップ等の保全管理 ・各種デバイスやPC周辺機器の在庫管理 ・アップデートやメンテナンス作業、障害アラート対応 ・各種業務に関する社員からの問い合わせ対応" ※社員の問い合わせ対応がありますので、社員の声に耳を傾けながら、業務の効率化やスピードアップの為の提案や改善等をしていただける方がマッチします。 ■働き方: ・完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、転勤無しで、産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。 ■組織構成: ・グループ総務人事部 総務人事グループ システムチーム L総務人事チーム(8名)、システムチーム(2名)の2チーム体制 ※システムチームに配属予定です。 ■同社の特徴: ・土地の買い付け段階から、企画・マーケティング・開発部門を統一する事で、その土地でしか成し得ないクオリティの高い物件を創出することに強時を持っております。デザインに関しては、使用目的に合わせた快適な住環境を目指し、多くのデザイナーや建築家とコラボレーションを実施しています。また手掛ける物件自体だけでなく、土地の地盤や使用部材などのチェックや施工時にも巡回検査を行い、徹底した品質管理を実現。 ・2004年の初エントリー以来、累計28のプロジェクトで『GOOD DESIGN賞』を受賞させて頂きました。 例)建築・環境デザイン部門/建築デザイン受賞物件:ディアナコート目黒祐天寺、ディアナガーデン西麻布、アールブラン横浜仲町台 他
650万円~999万円
住宅設備・建材 ディベロッパー, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【完全週休二日制(土日祝)/年収650万〜/都心の高級マンション開発を中心に住宅事業を展開するデベロッパー】 ■職務概要: ・当社及びグループ企業の人事業務をご担当頂きます。当社の実情を踏まえた最善の企画策定など様々な人事業務を幅広く担当していただく予定です。 中途入社社員も多く在籍しており、馴染みやすい職場環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細:今までのご経験を活かせる業務からお任せいたします。 ・人事・評価制度の構築・運用・見直し ・社員の教育・育成 ・採用業務 ・その他総務・コンプライアンス業務全般 ■配属部署について: ・グループ総務人事部 総務人事グループに配属予定。 グループ総務人事部は10名体制。うち総務人事グループは8名(男性6、女性2) ■働きやすさ: ・完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、丸ビル勤務で転勤もございません。産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。 ■同社について: ・都心や城南など好立地エリアを軸に、マンション開発に関する不動産分譲やサービスなどの住宅事業を展開。デザイン性の高い新築マンションを展開し、高級マンションとしてのブランドを確立しております。モリモトグループとして幅広い経営で更なる企業成長を目指しています。 ■同社の特徴: ・土地の買い付け段階から、企画・マーケティング・開発部門を統一する事で、その土地でしか成し得ないクオリティの高い物件を創出することに強時を持っております。デザインに関しては、使用目的に合わせた快適な住環境を目指し、多くのデザイナーや建築家とコラボレーションを実施しています。また手掛ける物件自体だけでなく、土地の地盤や使用部材などのチェックや施工時にも巡回検査を行い、徹底した品質管理を実現。 ・2004年の初エントリー以来、累計28のプロジェクトで『GOOD DESIGN賞』を受賞させて頂きました。 例)建築・環境デザイン部門/建築デザイン受賞物件:ディアナコート目黒祐天寺、ディアナガーデン西麻布、アールブラン横浜仲町台 他
650万円~899万円
住宅設備・建材 ディベロッパー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【完全週休二日制(土日祝)/残業30H程/都心の高級マンション開発を中心に住宅事業を展開するデベロッパー】 ■職務概要 ・モリモトグループ各社の経理業務、及び税務対応を始め、在籍する経理メンバーとともに、幅広い業務をご担当いただきます。 将来的にはメンバーマネジメントもお任せしていく予定です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細:以下の業務より、適正やご経験をもとに決定します。 【具体的な業務】 ・経理日常業務 ・法定調書作成 ・固定資産登録 ・決算業務(月次・年次) ・税務申告業務 ・税理士、監査法人対応 ・税務調査対応 ・グループ各社に対する経理指導 ・税制改正対応 ・部内の業務効率化・業務改善 等 ■配属部署について: ※入社後はモリモトホールディングスへの出向となります。 ・グループ財務部は12名体制、経理グループは5名体制(20〜50代の幅広い年齢の社員が在籍) ■働きやすさ: ・完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、丸ビル勤務で転勤もございません。産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。 ■同社について: ・都心や城南など好立地エリアを軸に、マンション開発に関する不動産分譲やサービスなどの住宅事業を展開。デザイン性の高い新築マンションを展開し、高級マンションとしてのブランドを確立しております。モリモトグループとして幅広い経営で更なる企業成長を目指しています。 ■同社の特徴: ・2004年の初エントリー以来、累計28のプロジェクトで『GOOD DESIGN賞』を受賞させて頂きました。 例)建築・環境デザイン部門/建築デザイン受賞物件:ディアナコート目黒祐天寺、ディアナガーデン西麻布、アールブラン横浜仲町台 他
400万円~599万円
【年次決算や税務申告など経理として成長できる環境/都心の高級マンション開発を中心に住宅事業を展開するデベロッパー】 ■職務概要: ・当社及びグループ企業の経理業務をご担当頂きます。 L中途入社の方にも、先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、安心して経理業務のキャリアアップを図ることができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・仕訳、伝票入力及び整理 ・入出金、支払い管理 ・月次、年次決算 ・会計監査対応 等 ※将来的には税務申告や連結決算などに携われる機会もございます。経理として成長できる環境です。 ■配属部署について: ※入社後はモリモトホールディングスへの出向となります。 ・グループ財務部は12名体制、経理グループは5名体制(20〜50代の幅広い年齢の社員が在籍) ■働きやすさ: ・完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、丸ビル勤務で転勤もございません。産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。 ■同社について: ・都心や城南など好立地エリアを軸に、マンション開発に関する不動産分譲やサービスなどの住宅事業を展開。デザイン性の高い新築マンションを展開し、高級マンションとしてのブランドを確立しております。モリモトグループとして幅広い経営で更なる企業成長を目指しています。 ■同社の特徴: ・土地の買い付け段階から、企画・マーケティング・開発部門を統一する事で、その土地でしか成し得ないクオリティの高い物件を創出することに強時を持っております。デザインに関しては、使用目的に合わせた快適な住環境を目指し、多くのデザイナーや建築家とコラボレーションを実施しています。また手掛ける物件自体だけでなく、土地の地盤や使用部材などのチェックや施工時にも巡回検査を行い、徹底した品質管理を実現。 ・2004年の初エントリー以来、累計28のプロジェクトで『GOOD DESIGN賞』を受賞させて頂きました。 例)建築・環境デザイン部門/建築デザイン受賞物件:ディアナコート目黒祐天寺、ディアナガーデン西麻布、アールブラン横浜仲町台 他
住宅設備・建材 ディベロッパー, 運用・監視・保守 システム構築・運用(インフラ担当)
【事業会社の社内SEにキャリアチェンジしたい方歓迎/社内のDX化促進のため増員募集/完全週休二日制(土日祝)/残業30H程/産休育休取得実績あり】 ■業務内容: ・社内の快適なIT環境を守るため、当社社内SEの担当者として、社内情報システム全体の管理・運用をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・社内インフラや基幹システムの運用管理 ・情報セキュリティの運用管理 ・社内データのバックアップ等の保全管理 ・各種デバイスやPC周辺機器の在庫管理 ・アップデートやメンテナンス作業、障害アラート対応 ・各種業務に関する社員からの問い合わせ対応" ※社員の問い合わせ対応がありますので、社員の声に耳を傾けながら、業務の効率化やスピードアップの為の提案や改善等をしていただける方がマッチします。 ■働き方: ・完全週休二日制(土日祝)で残業は月30H程、年休125日とワークライフバランスを整えやすい環境です。また、転勤無しで、産休育休制度の取得実績もあり、退職金制度や住宅手当など福利厚生も充実しておりますので腰を据えて長く働ける環境です。 ■組織構成: ・グループ総務人事部 総務人事グループ システムチーム L総務人事チーム(8名)、システムチーム(2名)の2チーム体制 ※システムチームに配属予定です。 ■同社の特徴: ・土地の買い付け段階から、企画・マーケティング・開発部門を統一する事で、その土地でしか成し得ないクオリティの高い物件を創出することに強時を持っております。デザインに関しては、使用目的に合わせた快適な住環境を目指し、多くのデザイナーや建築家とコラボレーションを実施しています。また手掛ける物件自体だけでなく、土地の地盤や使用部材などのチェックや施工時にも巡回検査を行い、徹底した品質管理を実現。 ・2004年の初エントリー以来、累計28のプロジェクトで『GOOD DESIGN賞』を受賞させて頂きました。 例)建築・環境デザイン部門/建築デザイン受賞物件:ディアナコート目黒祐天寺、ディアナガーデン西麻布、アールブラン横浜仲町台 他
600万円~1000万円
住宅設備・建材 ディベロッパー, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜完全反響営業・テレアポ飛び込み一切なし/ハイクオリティで成約率の高い高級レジデンス/チームで営業/お客様に寄り添う丁寧な営業方針〜 ■仕事内容: モデルルームにお越しになるお客様や資料請求されたお客様へのセールス活動が中心になります。来場頂いた個人の方からニーズをヒアリングして、同社開発のマンション物件を営業して頂きます。その後お客様のニーズに合致するマンションを複数ご提案し、お引渡しまでの一連の業務を対応頂きます。顧客満足度にこだわる方針のため、お客様としっかり向き合う丁寧な営業が出来る環境です。 <業務の流れ> (1)担当マンションの特徴・特色のご紹介 (2)お支払い計画のお手伝い (3)契約業務 (4)内覧会対応 (5)お引き渡し 等 ※年間7,8物件程度を扱って頂く予定です。 ※個人宅への訪問や電話でのアプローチは一切行っていません。 ※マンション建設予定地近くに設けられた「モデルルーム」もしくは代官山オフィスが勤務先です。 ■組織構成: 営業はチーム制で行っており、1名のリーダーに、5,6名のメンバーがつく形で営業活動を行います。チーム制によりインセンティブ制がない為、業績よって大幅に給与が変わる事はありませんので、長期的にスキルアップをしていく事が可能です。 ■売上好調な理由/商品の強み 同社最大の強みは「高品位・高品質・高付加価値」であり、クオリティの高いモリモトの高級レジデンスはお客様より業界トプクラスの評価をいただいております。さらに、独自に調査したターゲット顧客層(富裕層、ファミリー層、DINKS層など)の嗜好性や立地などの条件から、計画に最適な建築家・デザイナー・設計事務所を選出し、機能性の高い居住空間を実現しています。2004年初エントリー以来、実に27のプロジェクトでGood Design賞を受賞、直近2020年2021年も2年連続受賞しております。 ■同社について 同社は不動産関連企業4社の集合による総合不動産グループ「モリモトグループ」の中核企業です。ハイクオリティが強みの高級レジデンスを手がけており、お客様より業界トプクラスの評価をいただいております。都心・城南・城西エリアに特化しマンション開発を行っており他にもリノベーション事業や、投資用不動産事業など多角的に事業を展開しています。
450万円~1000万円
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
≪個人向け不動産(マンションなど)の売却や購入を希望されるお客様への、仲介営業担当/チーム制営業で顧客満足度にこだわる丁寧な営業スタイル≫ ■主な業務内容 『ミッション』:お客様のニーズを的確に把握し、物件の売主・買主双方に満足してもらえるサービスを提供すること。 メイン業務は新たにモリモトマンション等のご購入を検討されているお客様に対し、現在所有されている不動産の売却をお手伝い(適性な売却価格のご提案や、契約関係のお手続き等)し、スムーズに住み替えが出来る様、仲介営業を行います。また、現在モリモト物件にお住まいになられているオーナー様に対する売却のご支援なども行います。現在、不動産の買取・リノベーションなどの新たな取り組みも始めております。 ■ポジションの魅力 不動産情報の収集、調査、お客様への物件案内、売買契約書の作成や引き渡し等、一連の業務をお任せいたしますので、不動産のプロとして、幅広いスキルを身につけることができます。 お客様のニーズに基づいた提案、及び融資関係など、住まいに関わる様々なご相談を受けるためコンサルティング力が身につきます。 ■商品の特徴 同社最大の強みは「高品位・高品質・高付加価値」であり、クオリティの高いモリモトの高級レジデンスはお客様より業界トプクラスの評価をいただいております。さらに、独自に調査したターゲット顧客層(富裕層、ファミリー層、DINKS層など)の嗜好性や立地などの条件から、計画に最適な建築家・デザイナー・設計事務所を選出し、機能性の高い居住空間を実現しています。2004年初エントリー以来、実に27のプロジェクトでGood Design賞を受賞、直近2020年2021年も2年連続受賞しております。 ■モリモトの特長: (1) 都心23区から川崎、横浜、湘南方面にて事業展開しております。モリモトのマンションは高単価であり、お客様は富裕層がメインです。 (2) 現在モリモトグループとしての経営を推し進めており、マンション事業以外にも、戸建て営業(モリモトホーム)や不動産管理事業(モリモトクオリティ)、不動産流動化事業(モリモトソリューション)などを手掛けており、また、リノベーション事業や、投資用不動産事業など新たな事業にも着手しております。
400万円~799万円
〜高級マンションを展開するするデベロッパー/自社及びグループ会社の経理をお任せ/スキルアップしたい方歓迎/残業平均30h/転勤無し〜 ■職務概要 当社及びグループ企業の経理業務をご担当頂きます。 幅広い業務を経験しながら、グループ企業の経理全般をお任せするなど、今までのご経験も十分に発揮できる職場です。 中途入社の方にも、先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、安心して経理業務のキャリアアップを図ることができます。 <業務詳細> ■日常的な経理業務 ・仕訳、伝票入力及び整理 ・入出金、支払い管理 ・月次、年次決算 ・会計監査対応 等 ■業務改善 ・効率的な業務推進の為の改善提案 ■配属部署について グループ財務部、経理グループに配属予定 (グループ財務部は12名体制、経理グループは5名体制) ■同社のビジネス モリモトグループは分譲マンション、分譲一戸建てを開発、分譲する不動産デベロッパーです。モリモトは用地の仕入から設計企画、建築管理、販売、管理等の販売活動〜アフターフォローまで、不動産開発の全ての業務をワンストップで実践し、全ての業務に一貫したコンセプトで臨む業界でも稀なスキームを持ちます。 失敗事例が皆無である330余の分譲マンション事業の源泉を担うのが用地仕入の業務です。多くの不動産事業用地情報が集約する大手信託銀行や、この首都圏に約10,000社存在する不動産流通業者、資産運用を考える個人地主等「用地」の情報ルートは多岐に渡り、そこから年間で数千件を数える用地情報を収集します。 モリモトならではの基準に見合う用地情報だけを仕入検討の俎上に上げ、ビジネスとしての可能性、モリモトのコンセプトとの整合性、その用地がもつ諸要件を深く検証します。法務的な基礎知識、消費者ニーズや世情と言ったマーケティングの感覚、ネットワーク創りや高度な交渉力という「営業力」等、多くの専門性を駆使して激しい仕入競争に挑む言わばモリモトの「ビジネスコンダクター」としての役割を担っています。
〜高級マンションデベロッパー/人事としてキャリアアップしていきたい方へ/転勤無し〜 ■職務概要 人事ポジションに、即戦力として新メンバーをお迎えします。 人事・評価制度の企画運営、労務管理を始め、人事に関する業務経験をお持ちの方は、そのスキルを活かしながらキャリアアップが可能です。 配属部署はモリモトグループ全体を統括する総務人事部となりますので、各社の実情を踏まえた最善の企画策定など様々な人事業務を幅広く担当していただける他、総務・コンプライアンス業務にも活躍の場があります。 中途入社社員も多く在籍しており、馴染みやすい職場環境です。 【主な業務】 今までのご経験を活かせる業務からお任せいたします。 ■人事・評価制度の構築・運用・見直し ■社員の教育・育成 ■採用業務 ■その他総務・コンプライアンス業務全般 ■配属部署について グループ総務人事部 総務人事グループに配属予定。 グループ総務人事部は10名体制。うち総務人事グループは8名(男性6、女性2) ■同社のビジネス モリモトグループは分譲マンション、分譲一戸建てを開発、分譲する不動産デベロッパーです。モリモトは用地の仕入から設計企画、建築管理、販売、管理等の販売活動〜アフターフォローまで、不動産開発の全ての業務をワンストップで実践し、全ての業務に一貫したコンセプトで臨む業界でも稀なスキームを持ちます。 失敗事例が皆無である330余の分譲マンション事業の源泉を担うのが用地仕入の業務です。多くの不動産事業用地情報が集約する大手信託銀行や、この首都圏に約10,000社存在する不動産流通業者、資産運用を考える個人地主等「用地」の情報ルートは多岐に渡り、そこから年間で数千件を数える用地情報を収集します。 モリモトならではの基準に見合う用地情報だけを仕入検討の俎上に上げ、ビジネスとしての可能性、モリモトのコンセプトとの整合性、その用地がもつ諸要件を深く検証します。法務的な基礎知識、消費者ニーズや世情と言ったマーケティングの感覚、ネットワーク創りや高度な交渉力という「営業力」等、多くの専門性を駆使して激しい仕入競争に挑む言わばモリモトの「ビジネスコンダクター」としての役割を担っています。
≪事業会社の社内SEにキャリアチェンジしたい方歓迎/社内のDX化促進のため増員募集/年間休日126日、残業30時間程度≫ ■業務内容 社内の快適なIT環境を守るため、当社社内SEの担当者として、 社内情報システム全体の管理・運用をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・社内インフラや基幹システムの運用管理 ・情報セキュリティの運用管理 ・社内データのバックアップ等の保全管理 ・社内の業績アップや社員の業務効率アップに向けた各種企画の提案 ・各種デバイスやPC周辺機器の在庫管理 ・アップデートやメンテナンス作業、障害アラート対応 ・各種業務に関する社員からの問い合わせ対応" ※社員の問い合わせ対応がありますので、社員の声に耳を傾けながら、業務の効率化やスピードアップの為の提案や改善等をしていただける方がマッチします。 ■組織構成: グループ総務人事部 総務人事グループ システムチーム 総務人事チーム(8名)、システムチーム(2名)の2チーム体制 今回はシステムチームに配属予定です。 ■同社について:同社は首都圏のハイクラスエリアでのマンションビルダーです。同社の開発するマンションのクオリティが高く、土地仕入の段階から、商品企画・マーケティング・販売営業が1チームとなって参画する事でNO.1クオリティを実現します。
450万円~599万円
住宅設備・建材 ディベロッパー, 不動産開発企画 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜第2新卒・売買仲介や賃貸仲介等職種未経験歓迎◎/高級系レジデンスを手がける独立系デベロッパー/完全週休二日制(土日祝休)/年休126日/転勤なし/丸ビル勤務〜 ■業務内容 新築マンション用地の仕入業務を担当します。対象は、都心、城南地区、横浜、川崎の住宅用地として高く評価されるエリアです。長年同エリアに注力してきたことによる人脈等が要因で用地取得が叶っています。 <業務の流れ> ▼主に大手流通信託会社や不動産仲介会社から情報収集 ▼物件調査 ・事業計画 現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成 ▼売買交渉、売買契約、引渡し決済 ※その他内勤業務…報告書や収支表の作成等 ※ノルマはありませんが目標として各自が設定する成約を目指します。 ■組織構成 都市開発部、開発事業グループに配属予定 ※都市開発部は開発事業グループ(20名)と業務管理グループ(3名)と計画グループ(5名)の3グループ体制です(男性20名、女性8名)。売買仲介経験者や賃貸営業出身で現在活躍している社員など、用地仕入れの経験がなくても活躍できます。 ■同社のビジネス モリモトグループは分譲マンション、分譲一戸建てを開発、分譲する不動産デベロッパーです。モリモトは用地の仕入から設計企画、建築管理、販売、管理等の販売活動〜アフターフォローまで、不動産開発の全ての業務をワンストップで実践し、全ての業務に一貫したコンセプトで臨む業界でも稀なスキームを持ちます。 失敗事例が皆無である330余の分譲マンション事業の源泉を担うのが用地仕入の業務です。多くの不動産事業用地情報が集約する大手信託銀行や、この首都圏に約10,000社存在する不動産流通業者、資産運用を考える個人地主等「用地」の情報ルートは多岐に渡り、そこから年間で数千件を数える用地情報を収集します。 モリモトならではの基準に見合う用地情報だけを仕入検討の俎上に上げ、ビジネスとしての可能性、モリモトのコンセプトとの整合性、その用地がもつ諸要件を深く検証します。法務的な基礎知識、消費者ニーズや世情と言ったマーケティングの感覚、ネットワーク創りや高度な交渉力という「営業力」等、多くの専門性を駆使して激しい仕入競争に挑む言わばモリモトの「ビジネスコンダクター」としての役割を担っています。
500万円~1000万円
〜高級系レジデンスを手がける独立系デベロッパー/固定給で安定的に稼げる/成果は賞与に反映/完全週休二日制(土日祝休)/年休120日以上/残業30時間程度/転勤なし〜 ■業務内容 新築マンション用地の仕入業務を担当します。対象は、都心、城南地区、横浜、川崎の住宅用地として高く評価されるエリアです。長年同エリアに注力してきたことによる人脈等が要因で用地取得が叶っています。 <業務の流れ> ▼主に大手流通信託会社や不動産仲介会社から情報収集 ▼物件調査 ・事業計画 現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成 ▼売買交渉、売買契約、引渡し決済 ※その他内勤業務…報告書や収支表の作成等 ※ノルマはありませんが目標として各自が設定する成約を目指します。 ■組織構成 都市開発部、開発事業グループに配属予定 ※都市開発部は開発事業グループ(20名)と業務管理グループ(3名)と計画グループ(5名)の3グループ体制です(男性20名、女性8名)。売買仲介経験者や賃貸営業出身で現在活躍している社員など、用地仕入れの経験がなくても活躍できます。 ■同社のビジネス モリモトグループは分譲マンション、分譲一戸建てを開発、分譲する不動産デベロッパーです。モリモトは用地の仕入から設計企画、建築管理、販売、管理等の販売活動〜アフターフォローまで、不動産開発の全ての業務をワンストップで実践し、全ての業務に一貫したコンセプトで臨む業界でも稀なスキームを持ちます。 失敗事例が皆無である330余の分譲マンション事業の源泉を担うのが用地仕入の業務です。多くの不動産事業用地情報が集約する大手信託銀行や、この首都圏に約10,000社存在する不動産流通業者、資産運用を考える個人地主等「用地」の情報ルートは多岐に渡り、そこから年間で数千件を数える用地情報を収集します。 モリモトならではの基準に見合う用地情報だけを仕入検討の俎上に上げ、ビジネスとしての可能性、モリモトのコンセプトとの整合性、その用地がもつ諸要件を深く検証します。法務的な基礎知識、消費者ニーズや世情と言ったマーケティングの感覚、ネットワーク創りや高度な交渉力という「営業力」等、多くの専門性を駆使して激しい仕入競争に挑む言わばモリモトの「ビジネスコンダクター」としての役割を担っています。
〜マネージャー候補/キャリアアップしたい方歓迎/開発から管理までモリモトグループで展開しており基盤安定/残業平均30h/転勤無し〜 ■職務概要 経理部門のマネージャー候補として、モリモトグループの経理業務をご担当いただきます。(株式会社モリモトでの採用となりますが、モリモトホールディングスへ出向となります。) 【仕事内容】 モリモトグループ各社の経理業務、及び税務対応を始め、在籍する経理メンバーとともに、幅広い業務をご担当いただきます。将来的にはメンバーマネジメントもお任せしていく予定です。 以下の業務より、適正やご経験内容をもとに、決定いたします。 【具体的な業務】 ・経理日常業務 ・法定調書作成 ・固定資産登録 ・決算業務(月次・年次) ・税務申告業務 ・税理士、監査法人対応 ・税務調査対応 ・グループ各社に対する経理指導 ・税制改正対応 ・部内の業務効率化・業務改善 等 ■配属部署について グループ財務部、経理グループに配属予定 (グループ財務部は12名体制、経理グループは5名体制) ■同社のビジネス モリモトグループは分譲マンション、分譲一戸建てを開発、分譲する不動産デベロッパーです。モリモトは用地の仕入から設計企画、建築管理、販売、管理等の販売活動〜アフターフォローまで、不動産開発の全ての業務をワンストップで実践し、全ての業務に一貫したコンセプトで臨む業界でも稀なスキームを持ちます。 失敗事例が皆無である330余の分譲マンション事業の源泉を担うのが用地仕入の業務です。多くの不動産事業用地情報が集約する大手信託銀行や、この首都圏に約10,000社存在する不動産流通業者、資産運用を考える個人地主等「用地」の情報ルートは多岐に渡り、そこから年間で数千件を数える用地情報を収集します。 モリモトならではの基準に見合う用地情報だけを仕入検討の俎上に上げ、ビジネスとしての可能性、モリモトのコンセプトとの整合性、その用地がもつ諸要件を深く検証します。法務的な基礎知識、消費者ニーズや世情と言ったマーケティングの感覚、ネットワーク創りや高度な交渉力という「営業力」等、多くの専門性を駆使して激しい仕入競争に挑む言わばモリモトの「ビジネスコンダクター」としての役割を担っています。
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