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株式会社TVE
兵庫県尼崎市西立花町
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800万円~999万円
機械部品・金型 その他メーカー, 事業統括マネジャー 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜東証スタンダード上場/創業100年の大型バルブメーカー〜 ◎高温高圧化での大型バルブは国内で2社のみ!(うちの1社) ◎年休125日(土日祝)海外赴任後の福利厚生充実 ■業務内容: 高温高圧用バルブメーカーとして国内トップシェアを誇る弊社のシンガポール現地法人にManaging Directorとして赴任いただきます。日本本社にて採用後、現地法人に出向を予定しております。 ・営業戦略の立案、マネジメント全般業務(顧客:日系大手船会社・物流会社等) ・技術・製品サポートの監督(品質管理・メンテ提供体制の構築) ・財務・経営管理(予算管理、収益分析) ・人材育成・組織運営(現地スタッフの採用・教育) プレイングマネージャーとしての活躍を期待します。 ■組織構成: 現在1名が出向中。マネジメント規模は10名程度を想定しています。 ■当社の特徴: ・発電所の中では、バルブは制御(ブレーキ)の役割を担います。顧客が発電所という求められる品質基準が高い中、ライフラインを支える上で必要不可欠な製品として高い評価を得ています。 ・取引実績は、国内では全ての電力会社を始め、その他プラント等で500以上、世界でも30以上の国々で発電所や化学プラントなどに納められています。今後は海外における需要が見込まれるため、顧客ニーズに応える製品の実現へ向けて、事業拡大を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタイルブレッド
群馬県桐生市広沢町
新桐生駅
600万円~1000万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) 事業統括マネジャー
学歴不問
【英語のスキルを生かせる!/営業経験を生かして新規マーケットの開拓にワクワクする方必見!/上場準備中の過渡期に携われる!】 ■メインミッション: ホテルやレストラン、婚礼企業をメインとしたお客様の課題解決と付加価値の提案をし、シンガポールを中心としたAPAC市場の開拓がミッションとなります。 ■業務内容詳細: グローバルセールスとして、スタイルブレッドブランドのシンガポール市場における認知度を高め顧客を獲得する、営業・マーケティング施策を立案・実施していただきます。 シンガポール拠点に常駐するポジションです。 ■具体的には: ニーズのヒアリング、商品紹介、試食会の実施、課題発見と解決策の立案、決裁者へのプレゼン、クロージングなどを通じて提案活動を行います。 大きな裁量を持って海外事業の未来を創っていただきます。 ■入社後の流れ: 入社後は東京本社もしくは国内支社での研修や、既存メンバーのセールスに同行していただき、オンボーディングを進めていきます。 場合によって国内外の出張が発生いたしますが、スケジュールはご相談の上調整します。 ■新支社立ち上げの背景: 海外進出の第1歩として2023年にシンガポールに子会社を設立しました。 日本を代表するブレッドカンパニーになるというビジョンを達成するために更なる海外進出を目指す中で、市場の大きいロンドン・ニューヨーク・ドバイにも拠点を立ち上げながら、APACの開拓も更に加速させていきます。 ■ポジションの魅力: ・海外事業の新拠点立ち上げメンバーとしてスタイルブレッドの未来創造を担っていただきます。あらゆる手法を駆使し、売上を構築していくことが求められる責任が大きいポジションだからこそ、チャレンジの幅が広く、自らの成長とやりがいを得られるポジションです。 ・市場のポテンシャルが非常に高く、行動した分の成果が出やすい環境です。 ・ボトムアップな組織なので、自らのスタンス次第ではいくらでも新たなことにチャレンジしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クレディセゾン
東京都
600万円~799万円
クレジット・信販, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【残業月20時間程度/在宅勤務・フレックス有/グローバルな舞台で活躍したい方、人事の専門知識を活かして組織の成長に貢献したい方歓迎】 ■株式会社クレディセゾンの海外事業について 当社は、誰もが取り残されることなく金融サービスにアクセスできる世界(ファイナンシャル・インクルージョン)を実現すべく、Fintechを中心としたレンディング(貸付)とインベストメント(投資)の2つのコア事業を、インド、東南アジア、メキシコ、ブラジル、7カ国で展開しています。 ■現状の課題 グローバルな事業展開に伴い、既存国に加えて、新たな進出国への駐在員を派遣しています。事業拡大のスピードを維持し、更なる成長を実現するためには、海外駐在員に関する人事業務、及び駐在員サポートの適正化を進め、駐在員が能力を最大限に発揮できる環境を整備することが不可欠です。しかしながら、現状の東京本社における人事体制では増加、多様化する駐在員への対応が難しくなってきており、赴任に関わる人事プロセスの適性化、効率化、持続可能な体制作りが課題となっています。 ■業務内容 海外駐在員に関する人事業務全般をお任せします。 ・新規進出国の出向に関する整理、マニュアル/フロー作成(出向先の役割、税務面でのスキーム確認) ・出向契約の締結・解除、人事発令に向けた海外子会社との連携 、適切な運用整備 ・駐在員に関する福利厚生、手当の定期見直し(家賃・海外赴任諸手当・国別の福利厚生等) ・駐在員の給与計算、税務整理(外部税理士連携含む)、会社間精算等 ・IHQであるシンガポール子会社Saison Internationalの人事チームとの連携、共通プロジェクト参画 など ■働き方 テレワーク有/フレックス有/平均残業時間月20時間程度 ■業務の魅力 グローバル事業拡大の過渡期にある当社のグローバル人事の体制整備・構築において、これまでの経験やスキルを通したリーダーシップを発揮いただくことを期待しています。さらに、東南アジア、インド、ラテンアメリカといった多様な地域における人事領域を束ねるシンガポール子会社のプロフェッショナルと協働することで、キャリアアップにもつなげていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社りそな銀行
東京都江東区木場
木場駅
550万円~1000万円
都市銀行 地方銀行, 金融法人営業
【海外就業希望している方歓迎/海外営業/英語/リモート可】 ■業務内容: ・国際企画グループ:国際戦略・海外ネットワーク・提携戦略策定、新規事業企画、グループ銀行一体運営、海外人財育成プラン策定等の企画業務を実施 ・外国為替推進グループ:海外拠点、国内支店と連携し、顧客に対して海外進出支援や貿易相談、外国為替などの各種サポートを実施 ■配属先:選考を通じて以下いづれかのグループに配属を想定しております。 りそな銀行 国際事業部(本部) ・国際企画グループ(東京) ・外国為替推進グループ(東京・大阪) ※将来的に、ご本人の希望と適性に応じて海外駐在の可能性もございます。 ※海外拠点(現地法人、駐在員事務所):りそなプルダニア銀行(インドネシア)、りそなマーチャントバンクアジア(シンガポール)、駐在員事務所(上海、香港、バンコック、ホーチミン)など ■働き方: ・残業:30~40h(19時までに退社している社員が多いです) ・テレワーク:週1~2回 ■当社の海外サポート体制: ・インドネシアのりそなプルダニア銀行(1958年開業/銀行)、りそな・インドネシア・ファイナンス(1984年開業/リース会社)、シンガポールのりそなマーチャントバンクアジア(2017年開業/マーチャントバンク)、などの現地法人を有しており、日系企業に加え、現地企業のサポートを行っています。 ・日系企業の進出が多いアジアの4カ国・地域(上海、香港、バンコック、ホーチミン)に駐在員事務所を設置し、お客さまの海外進出や現地における様々な課題の解決についてきめ細かくサポートしています。 ・2020年にはシンガポールを中心にIPO支援・M&A助言等の投資銀行業務を展開するSAC Capital Private Limitedと資本業務提携をしています。同社の有する現地の豊富なネットワークを活用し、日系企業による東南アジアでのM&A業務を支援、お客さまのASEANにおける更なる成長をサポートしています。 ・海外での金融機能を補完するために各国の有力銀行と業務提携し(14カ国・地域、22銀行)、アジアではほぼ全域、北米ではアメリカにて地場銀行が有する豊富な支店網やジャパンデスク(日系取引部署)を通じたきめ細かい顧客支援を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
石油資源開発株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
600万円~999万円
石油・資源 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 経理(財務会計) 財務
【将来的にシンガポール駐在の可能性あり/日本へのエネルギー供給を目的に設立された国策会社をルーツとする東証プライム上場企業/石油業界でも上流となるE&P(探鉱・開発・生産)事業のリーディングカンパニー/フルフレックス・服装自由/ワークライフバランスが整っており、社風がよく働きやすい環境】 【所属予定部署の事業概要】 顧客へのパイプラインを通じたガスの安定供給、自社保有LNG基地に隣接するガス発電所の燃料供給のため、世界各地から競争力のあるLNGを調達しています。シンガポールにも拠点を置き、スポット売買、短期取引を行い、最適化および収益の拡大を目指しています。 【担当業務】 東京本社 LNGの調達、マーケティング、販売等に係るコマーシャル業務に関すること。 ■世界各地から価格競争力のあるLNGの発掘 ■LNG市場の調査・分析および調達戦略の策定 ■国内外サプライヤー、トレーダー、買主との売買契約交渉および締結 (メジャーサプライヤー、大手ユーティリティ、商社等) シンガポール事務所 ■LNGマーケット情報収集・分析 ■LNG スポット・短期売買 ■デリバティブ取引(LNG売買価格固定化) ■事務所運営に係る業務 ※将来的にシンガポール駐在の可能性あり。 シンガポール事務所:10 Collyer Quay, Level 40 Ocean Financial Centre, Singapore 049315 ■同社の魅力点: 当社は、1955年に石油資源開発株式会社法にもとづく特殊会社として創立しました。石油業界でも上流となるE&P(探鉱・開発・生産)を担い、 国内外において多くの実績を有するとともに、蓄積してきた幅広い技術と知見で、半世紀にわたりエネルギーの安定供給に貢献しています。 「健康経営銘柄2025」に選定(あわせて、「健康経営優良法人〜ホワイト500〜」も認定)、コアタイム無しフレックス、平均勤続年数14.7年、有給休暇平均取得日数15.2日と、長期的に働きやすい環境である点も魅力です。実際、中途入社された方の多くが同社の魅力について、ワークライフバランスが整っていて働きやすく、社風・人柄がよいと答えています。 変更の範囲:会社の定める業務
旭有機材株式会社
東京都台東区上野
上野駅
500万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機能性化学(有機・高分子), 装置・工作機械・産業機械営業(海外) 原料・素材・化学製品営業(海外)
【海外市場で開拓余地の大きい製品*新規顧客開拓をお任せ/月1出張あり◎将来は海外駐在を想定/アメリカ・中国・韓国・ドイツ・シンガポール・UAE・南アフリカ等】 ■業務概要 当社の樹脂バルブを海外で販売している現地代理店・販売店の支援を行います。入社後まずは国内にて、出張ベースで世界各国の拠点をサポートいただき、商材や提案スキルを学んだ後、ゆくゆくは海外拠点への駐在マネージャーとしての勤務を想定しております。 【業務詳細】 ・海外現地法人の営業及び技術サポート ・現地法人及び代理店向けプレゼン、見積り、納期調整、社内コーディネート。 ・クレーム関連の調査及びレポーティング、必要に応じて工場と連携し、技術的なサポート。 ※出張は月に1回程を想定しております。 ■キャリアパス ・将来的には海外駐在を想定しています(早くて3年後)。特定の国ではなく、世界各国の駐在先でのローテーションを想定しています。 【可能性のある国】アメリカ・中国・韓国・ドイツ・シンガポール・UAE・南アフリカ等 ■本ポジションの魅力 【海外ではまだまだ開拓の余地の大きい市場】 ・工場などで使用されるバルブは一般的には金属製が多く、世界では樹脂バルブのシェアは1%程に過ぎません(日本では樹脂が約7%)。 ・樹脂バルブは日本では工場での使用が一般的ですが、例えば発展途上国では海水を淡水に変える設備の一部に利用されており、海外では『インフラ』の一部として活躍しています。世界をマーケットに、日本での実績にとらわれない新たな製品の活用も積極的に探索・ご提案いただきたいと思っております。 【現地法人のマネジメントに携われる】 ・駐在後は、単に海外代理店の販売支援を行うだけでなく、現地の市場に沿ったマーケティング・販売戦略の策定、人員の管理も含め、現地法人のマネジメントにも携われます。 ■当社について 当社は、戦時下の1945年3月宮崎県延岡市にて不足する金属材料の代わりに木材と樹脂てて航空機部品を製造する使命をもって誕生しました。「錆びない、薬液に侵されない、軽い」といったプラスチックの特性を活かして、「プラスチックバルブ」を世界に先駆けて開発。化学工場や半導体工場、水族館、温泉など、幅広い分野で活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社近鉄エクスプレス
東京都港区港南品川インターシティA棟(24階)
600万円~899万円
海運業 航空運輸業, 経理(財務会計) 財務
【近鉄ホールディングスの中核事業/国内2位の大手総合国際物流企業/アジア欧米など世界44カ国655拠点に物流網を展開/住宅手当・家族手当あり/連続9日間休暇取得が可能な休暇制度あり】 ■業務内容: 当社の経理管理職候補として税務業務をお任せします。陸、海、空すべてを網羅する大手物流企業のため、グループ会社や海外拠点を多数保有しており、様々な経験が積める環境です。 ■業務詳細: ・単体税務申告(法人税、消費税、事業所税等) ・移転価格税制対応、BEPS2.0(グローバルミニマム課税)対応 ・税務調査立ち合い、税務相談等 ※経理部門では8つのチームでジョブローテーションを実施しており、幅広いキャリアアップを促進しております。 ■募集コース: こちらの求人は海外駐在員候補の「グローバルコース」となります。 海外駐在となる場合、入社してから3年程度は国内で当社の経理業務における流れを習得いただき、適正判断のうえその後海外法人へ出向となります。 駐在先においては、現地法人の財務経理のマネジメントを担務いただく予定です。 【駐在先候補】 ・米州(USA等)/欧州(オランダ等)・東南アジア(シンガポール/フィリピン等)・東アジア(中国等) ■組織体制: 会計・財務・税務・連結・支払・未収・海外精算・業務改善、国内関係会社の9つのチームに分かれております。配属となる東京拠点(経理部門)には約60名の社員とスタッフが在籍しております。会計チームは30代〜40代が中心で、単体決算や管理会計をに担っております。 ■就業環境: 当社全体での残業時間は、月15.7時間です。連続9日間休暇取得が可能な休暇制度や住宅手当、家族手当などがあり福利厚生が充実しているためワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。 ■当社の魅力: 近鉄ホールディングスの総合国際物流の中核会社です。航空貨物輸送、海上貨物輸送、ロジスティクスまでワンストップでサービスを提供しています。単体で1兆円に迫る売上で業界2位の実績を誇り、世界で最も輸送需要が大きいアジアにおける物流ネットワークが最大の強みです。シンガポールのAPLロジスティクス社をグループに迎え、さらに強固な物流基盤を確保しています。 変更の範囲:会社の定める業務
アビーム コンサルティング株式会社
東京都中央区八重洲(2丁目)
650万円~899万円
経営・戦略コンサルティング 総合コンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【「リアルパートナー」として日本の業界TOP企業のグローバルプレゼンス向上(顧客満足度・リピート率8割超の圧倒的実績)日本発グローバルファーム/顧客へ高い貢献】 ■概要: アビームグループ全体の成長戦略に基づき、会社拡大に伴う新人事制度導入等環境整備や労務事案に対する体制強化のため、メンバーを募集いたします。 ■業務詳細: 高品質かつタイムリーな出向者管理業務を通じて、ABeamグループのグローバルモビリティに貢献いただきます。 日本にHQがある当社は日本企業のグローバル支援をサポート。グローバル案件も増加しております。 (1)海外駐在員管理業務 (担当国を持ち、駐在申請-駐在予定者への処遇説明-駐在準備、各駐在員の個別案件(労務等)対応)※駐在員数:約150名/駐在先国:中国、韓国、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、インド、米国、英国、ドイツ (2)若手社員向け海外研修制度の運用 (3)グループ海外各社間でのモビリティ業務の標準化 ※業務の約70%が定型業務、30%が企画・プロジェクト業務となります。 ※海外拠点 Managing Directorおよび HR内でのコミュニケーションが多く発生します。 ■組織体制について: ・COEチームは人事部門内で、労務、給与、海外人事を担うチームです。 ・30~50代のマネージャー4名と、20代~50代の中途入社者を中心に14名が所属しています。 ・海外人事チームは、マネージャー1名とメンバー4名が所属しています。 ※入社後は組織メンバーとともに3か月から半年をかけ業務を進めていただきます。 ■求める人物像 ・優れたコミュニケーション能力と調整力がある ・相手の感情や状態を察することができる、トラブルにも冷静に対処できる ・粘り強く対応できる ・客観的事実に基づき、課題に対して自ら提案できる ・スピード感をもって業務に対応できる ■会社の魅力 ・顧客に対してRealPartnerを目指しており、顧客の満足度も80%以上、継続支援を希望する顧客90%以上と高い満足度を獲得。 ・長期就業のための人材育成モデル、労務環境・制度、福利厚生あり ※有給取66.8%、男性育休34.3% 変更の範囲:会社の定める業務
Daigasガスアンドパワーソリューション株式会社
大阪府大阪市中央区道修町
ガス, 装置・工作機械・産業機械営業(海外) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜在宅・フレックスあり/ワークライフバランス〇/高い達成感とやりがいあり/充実した評価制度〜 ■業務内容: Daigasグループで培ったLNG基地に関するエンジニアリングノウハウや技術開発商品を、海外顧客に営業して頂く予定です。 主要顧客は主に台湾、韓国、シンガポール等のアジア諸国です。 ■実際に働いている方の感想: <仕事のやりがい> ◎Daigasグループが技術開発した製品について、海外事業者へのライセンス供与に関する長期間に渡る交渉をまとめ、大変な達成感を得ることができます。 ◎幅広い人脈形成ができます。(国内外メーカー/エンジ会社、海外エネルギー事業者等) ◎顧客の懐に飛び込む積極的な営業姿勢が重要です。(コミュニケーションが好きな方は楽しめる) ◎一定程度仕事を任せてもらえるため、やりがいがあります。 <仕事の大変さ> ◎一定程度の定型業務はあるものの、幅広い分野の業務を経験でき、新しい経験を積むことができます。新しいことにチャレンジしたい方はウェルカムです。 ◎海外国籍、海外業務/駐在経験豊富なメンバーが集まっておりエキサイティングな環境です。 ◎チーム内は風通しがよく、メンバー間のコミュケーションも活発です。 ◎海外出張の頻度は高め。基本的に休日出勤はなく、フレックス、在宅勤務制度を導入しており、ワークライフバランスが整います。 ■組織構成: 海外営業チーム 8名 Mgr1名、本社営業4名、契約・法務1名、事務1名、台湾支店1名、シンガポール支店:駐在なし ■評価制度、キャリアパス: ・年度期初に1回、メンバーが上長と面談して目標設定、期末に振り返りを実施します。 ・期中は四半期ごとに1on1面談を実施し、目標の進捗度合の確認、フィードバック・指導を行い、課題等をタイムリーに改善し成長・目標達成をサポートする環境があります。 ・成果重視型評価(年初に設定した目標に対する結果)と、目標達成に向けて取り組んだプロセス・業務姿勢を合わせて評価します。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
海運業 航空運輸業, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◆◇近鉄ホールディングス/会計担当/将来的に海外駐在可/平均残業15時間/在宅勤務可/福利厚生◎連続9日間休暇取得が可能/国内2位の大手総合国際物流企業/アジア欧米など世界44カ国665拠点に物流網を展開◆◇ ■業務内容: ◆会計業務 ・日常経理業務 ・国内単体決算業務(月次、四半期、年次) ・予算策定、管理 ・固定資産管理 ※入社後はまず、上記におけるいずれかの業務を担務していただきます。 面接の中でお話しをお聞きしていく中で、ご経験・経歴に応じたキャリアプランを提案させていただければと思います。 チーム内でのローテーションがありますので、将来的には様々な業務に携わることが可能です。 ■組織体制: ・課長、社員3名 計4名 経理部門は、組織全体で60名ほどの人員構成となります。 専門分野を極めたい、海外子会社の経理を経験してみたい等々、 皆様が希望するキャリア形成を幅広くフォローすることが可能です。 ■求人魅力: こちらの求人は将来の海外駐在候補となる「グローバルコース」です。 入社してから3年程度は国内で当社の経理業務における流れを習得いただき、適正判断の上、その後海外法人へ出向となります。駐在先においては、現地法人の財務経理のマネジメントを担務いただく予定です。 (世界5極本部:韓国、台湾、ブラジル、カナダ、メキシコ、アメリカ、バーレーン、ベルギー、チェコ、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ニュージーランド、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スウェーデン、スイス、アラブ首長国連邦、イギリス、中国、オーストリア、バングラデシュ、カンボジア、インド、インドネシア、ラオス、マレーシア、フィリピン、シンガポール、スリランカ、タイ、ベトナム) 変更の範囲:会社の定める業務
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
財務・会計アドバイザリー(FAS), M&A 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
M&Aトランザクションサービスにて、クロスボーダー案件担当のメンバーとして下記業務をお任せいたします。 ■具体的な業務内容: ◇財務デューデリジェンス ◇会計ストラクチャー助言業務 ◇カーブアウト財務諸表作成支援等の売却支援業務 ◇財務モデリング業務 ◇財務、会計領域に係るポストマージャーインテグレーション(経営統合)支援 ◇上記業務に関連するプロジェクト・マネジメント業務 ■特徴: ◇M&Aトランザクションサービスは、M&Aという取引(トランザクション)の価値を最大化するために、案件の初期段階から、案件のクロージング後のサポートに至るまで、M&Aに関する深い知見と経験にもとづく助言や提案を、適時・適切に提供します。 ◇今後もクロスボーダー案件が増えていく中で、クロスボーダー案件の中心的な担い手となり、かつ、各国のデロイトメンバーとのリレーションを構築し、グローバルに活躍できるメンバーを募集いたします。クロスボーダー案件担当として、将来海外デロイトオフィスへの駐在も経験することが可能です。 ■海外駐在について: 赴任先としてはニューヨーク、ロンドン、シンガポール等であり、駐在期間は約2年を予定しています。業務としては赴任先にもよりますが、基本はデューデリジェンスが中心であり、現地のプロジェクトメンバー(案件によってはプロジェクトのインチャージ)として業務を遂行していただきます。また職位や業務経験によっては、デューデリジェンス以外の業務を含めたFA業務全般についてクライアントに対する提案活動を担うこともできます。 ■当社について: 「M&A・税務・財務」「サイバーセキュリティ・危機管理」「イノベーション・ベンチャー」「IT・デジタル」といった切り口で企業や官庁など数多くのクライアントの皆様にプロフェッショナル・サービスを提供しています。
マンパワーグループ株式会社(東海)
愛知県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
未経験OK ・事務経験がある方(業界・年数は不問) ・英語でのコミュニケーションが可能な方(目安:TOEIC600点) ・下記のOAスキルをお持ちの方 Word:基本操作 Excel:基本操作~VLOOKUP・ピボットテーブル使用可能
◇即日~長期 \40~50代活躍/ <1600円!月2在宅>大手商社!部署の秘書+庶務事務 【仕事内容】 秘書業務(グループメンバー7名のサポート) ・会議の設定、会議室の予約、スケジュール調整 ・会議のアレンジ、週報の管理 ・予算と実績の管理、管理表の作成 ・専用システムへのデータ入力と抽出 ・書類の作成と管理 ・海外販売に関する事務処理 ・WEBサイトや販促ツールの管理 ・海外駐在員の給与計算、経費チェック、精算処理 ・その他、庶務(郵便物の対応、備品の管理など) 国内:海外=5:5くらいの割合 相手国:中国・タイ・シンガポール等 英文書類・メールの対応あり。 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】10:0 【配属先部署】事務部門 【部署人数】7名 【平均年齢】33歳
豊田通商株式会社
800万円~1500万円
その他, 法務
【必須】 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC730点以上) ・企業での法務経験3年以上、外部法律事務所での勤務経験2年以上 ・各種法律相談等の業務を基本レベルであれば自己完結できること ・和文/英文の定型的な契約書を自ら作成し、レビューできること 【尚可】 ・和文/英文の株式譲渡契約、合弁契約その他の投資に係る非定型契約を主担当者として扱うことができるだけのスキル・知見 ・紛争/不祥事案件対応経験 ・日本/米国等の弁護士資格 ・高度な英語力(TOEIC860点以上)
【業務内容】 ・和文/英文の各種契約書(売買基本契約・業務委託契約・秘密保持契約・代理店契約など)の作成・レビュー ・国内・海外投融資プロジェクトに係る各種契約(合弁契約・株式譲渡契約・EPC契約ほか)の作成・レビュー・交渉 ・営業部などからの各種法律相談の対応 ・コンプライアンス関連業務(独禁法・下請法等)の企画・推進 ・世界各国の各種法律に関する情報収集、分析ならびに社内発信 【キャリアパス】 以下はキャリアパスの一例です(参考) <短期> 複数の事業本部における様々な国・分野の法務業務を主担当として担い、 業務と知見の幅出しを図る <中期> 海外拠点に出向し、当該拠点・地域の法務責任者として、海外経験とマネジメント経験を積む ※2024年9月時点での派遣先は、USA、タイ、シンガポール、フランス、ブラッセル) <長期> グループリーダーまたは部長として担当組織の統括・マネジメント業務を担う 海外駐在の可能性あり
キュービーネットホールディングス株式会社
東京都渋谷区神泉町
神泉駅
700万円~1000万円
その他, 事業企画・新規事業開発 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆プライム上場G/実働7時間半&残業月10〜20H程度/基本土日祝休/創業以来増収増益・店舗数・売上共に拡大中◆ 〜海外事業の更なる拡大を目指し、今まで属人的に行ってきた海外事業を戦略的に組織化しマーケット拡大に貢献に携わっていただきます〜 ■業務詳細 ・海外子会社のマネジメント全般 ・計数管理業務 ・出店計画、店舗開発に伴う現地パートナーとの調整 ・スタイリストの採用/体制の指揮・管理。 ■入社後の流れ ・日本本社で同社のビジネスを理解頂き、1〜2年で事業責任者としてご活躍頂きます。 ※入社時からすぐに駐在するという訳ではなく、海外事業室として日本本社で半年〜1年程度研修をして頂いた上で拠点長をお任せする予定です。 ・日本での研修後、シンガポール、マレーシア、ベトナムのいずれかの拠点にて勤務していただきます。 ★即戦力として実力のある方は、初めから駐在員として常駐も可能です。 ■働く魅力: ・東南アジア(シンガポール・香港・台湾・ベトナム・マレーシアなど)での展開に加え、北米(ニューヨーク・トロント)でも高単価・高収益モデルを強化 しています。多国籍・多様な環境で活躍する機会があり、語学・異文化を活かしたキャリア形成が可能です。 ・残業月10〜20h程度の働きやすい環境です。従業員の意見で働き方改革を推進(育児休暇/残業1分単位など) ■事業魅力: 1. 明確な成長ビジョンと実現戦略 最終年度(2029年6月期)までに、連結売上収益?355億円・営業利益?34億円、ROE?10%以上、EPS年率8%成長を目指すという明確な数値目標が掲げられています 2. DX × データドリブンオペレーション デジタル技術を活用し、顧客の「いつものスタイル」を蓄積・継承できる仕組みを構築。店舗間・スタイリスト間のサービス品質均質化や満足度の向上に注力 3. 人材に投資し、「働きがいを支える」体制 「人財計画の強化」は成長の大きな柱。国内外で研修拠点(ロジスカットスクール)を増設し、スタイリストが安心して成長できる環境整備を進めています 札幌・大阪・台湾台中でスクール新設・拡充が決定。これにより年間60名以上の育成キャパを整備し、質の高い技術と人財の安定確保を実現しています 変更の範囲:本社にて研修した後、海外拠点にて就業いただく予定です。※上記参照
BDO税理士法人
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
税理士法人, M&A 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
■募集背景: 当法人は、国際税務に強い税理士法人として、日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしております。海外のBDOメンバーファームからの紹介案件が増えており、事業・組織ともに拡大中です。また、税理士法人に加えて、社会保険労務士法人、司法書士法人、行政書士法人などを組織しており、クライアントのグローバルビジネスをワンストップでサポートできることを強みとしています。 最近では、税務デューデリジェンス等のM&A税務アドバイザリー業務及び国際税務に係るアドバイザリー業務等の案件が増えており、即戦力としてご活躍頂ける経験とスキルを備えた方を募集します。 ■配属チーム: ・TAX-B team BDO加盟後に発足したチームで、BDOからのリファラルによるクライアントに対する国際税務含む法人税・消費税を担当。メンバーは有資格者かつ実務経験者が活躍中です。元シンガポール駐在の社員がリードしています。 ■業務内容: 世界5大会計事務所ネットワークの一つ『BDOインターナショナル』に加盟し、日本企業の海外進出や、外国企業の日本進出を総合的にサポートする当社。入社後は以下の業務をお任せします。 ・M&A関連税務アドバイザリー業務 ・国際税務等のアドバイザリー業務 ・税務意見書の作成 ・その他税務申告書の作成、レビュー等 ■在宅勤務について: ・地方在住(フルリモート)もOK ※月1〜2回程度を目安に、東京事務所へ出張可能な方 ※海外駐在(主に東南アジア)もご希望によってはチャンスあり 変更の範囲:会社の定める業務
ニコニコのり株式会社
大阪府大阪市浪速区敷津東
今宮戎駅
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
■業務内容:【変更の範囲:会社の規定に基づく】 「家庭向け海苔」の製造をする当社にて、1〜2年間、食品加工や製造工程の管理業務を習得後、海外拠点(シンガポール、中国他)での駐在勤務の可能性がございます。 また、家庭用の海苔の生産工場にて、世界レベル品質を誇る「のり」の食品製造に特化した技術の習得ができます。現在のライン担当者を引っ張る存在として経験を活かして頂きたいです。 ■組織: ・九州工場 約230名(パート含む) ※中途入社者も多数在籍しており、馴染みやすい環境です。 ■働き方: ・永年勤続表彰制度がある等、長く働き続けていただくことを良しとする会社です。 ■当社の特徴: 海苔は様々な年代から愛される、日本の食文化における代表格の一つです。そんな海苔の魅力を世界規模で広げていくため、アジア圏等への海外進出にも精力的に取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
ガス, 装置・工作機械・産業機械営業(海外) 原料・素材・化学製品営業(海外)
〜在宅・フレックスあり/ワークライフバランス〇/高い達成感とやりがいあり/充実した評価制度〜 配属予定の部署ではDaigasグループのLNG基地建設および運転で培ったO&M&E(Operation, Maintenance, Engineering)をベースとした、 LNGプラント技術に関する海外向け技術コンサルティングサービスの展開、 自社開発した環境商材(天然ガスを原料とした水素製造装置、CO2液化プラント設計など)の販売を行っております。 LNGは、新エネルギーの社会実装までのブリッジエネルギーとして重要な化石燃料と位置づけられており、今後十数年、アジア新興国を中心に市場規模としての伸びしろが期待できます。 一方で、水素をはじめとするCN(Carbon Neutral)エネルギーや、CCS(Carbon Capture and Storage)などのCO2マネジメントへの関心が高い事業者も増えており、Daigasグループが開発した天然ガスの水素製造技術や、自社LNG受入基地で培ったLNG冷熱利用やCO2液化技術等を差別化商材として、営業活動を推進しております。 ■業務詳細: (1)台湾エネルギー事業者向けLNG設備に関するエンジニアリング・コンサルティング営業 (2)台湾支店の管理業務(受注案件の経理処理、支店維持費用の経理処理など) (3)台湾エネルギー/建設事業者、日本企業等とのネットワーキング (4)台湾支店長の補佐業務全般(将来的な台湾支店長候補として) ※(1)、(2)は本社と連携しながら対応 ■勤務地: 本社勤務を経て、台湾勤務予定 ■組織構成: 【台湾】 支店長 1名、現地スタッフ 2名 (計3名) 【日本】 海外営業チーム 計8名 (Mgr1名、本社営業4名、法務1名、事務1名、台湾支店:駐在1名、シンガポール支店:駐在なし) 変更の範囲:会社の定める業務
阪急阪神不動産株式会社
大阪府大阪市北区芝田
大阪梅田(阪急)駅
514万円~629万円
ディベロッパー, 不動産開発企画
【必須要件】※以下いずれも必須 ■不動産(非住宅)のAMまたはPM業務の経験者 ■英語へのアレルギーがない方 【歓迎条件】 ■海外事業に関わったことのある方 ■語学力を活かしたい方 ■今後の海外マーケットを見据えて共に成長していきたい志向をお持ちの方 ■臨機応変に伸び伸びと各業務に楽しんで関わって頂ける方 ■中長期で海外赴任が可能な方(目安は入社後2年程度経過後) 大学院
【業務内容】 ■海外不動産のアセットマネジメント 本社部門の担当として各国の駐在員や外部委託業者と連携しながら、アセットマネジメントを担当して頂きます。 当社における海外開発事業は今後も更なる拡大を期待されており、既に事業を展開しているASEAN諸国、アメリカやオーストラリア等を中心に、海外のコマーシャル不動産(オフィス、商業、物流など)の取得、運営を積極的に進めていく計画です。 業務の内容は、海外保有物件の運営管理及び海外開発事業の経営計画策定等に係るものです。 本社部門の担当として各国の駐在員と連携しながら業務を行っていただきます。 【具体的には】 ■海外の保有物件の運営管理 ■海外子会社の運営管理 ■子会社の会計・税務業務 ■海外開発事業の経営計画策定 ■契約内容の確認、調整 ■現地駐在員からのレポートの取りまとめ ■事業収支作成、キャッシュフロー等の分析 ■社内説明資料の作成 ■新規案件取得サポート ■投資家対応業務(海外・日系共) ※年に複数回の海外出張がある場合があります。 ※日常業務は日本語で行いますが、海外出張や海外の事業者との交渉等で英語を使用する場合もあります。 <主な海外プロジェクト> ・アメリカ:賃貸住宅事業(ワシントン州、アリゾナ州、テキサス州) ・オーストラリア:賃貸事業(シドニー)、物流倉庫事業(シドニー、メルボルン、ブリスベン、パース) ・インドネシア:賃貸開発事業(ジャカルタ市・ジャカルタ中心市、西ジャカルタ市)、物流倉庫事業(西ジャワ州ブカシ県) ・シンガポール:物流倉庫事業(ジャランブロー、トゥアス) ・ベトナム:物流倉庫事業(ハイフォン市、ハイズオン省、クアンガイ省、ゲアン省) <組織構成> 海外事業本部 海外開発事業部 賃貸事業グループ (現状6名:管理職3名、課長補佐1名、スタッフ2名) 【会社概要】 ■当社の特徴: ・在宅勤務・フレックスタイム制の導入、勤怠はPCログをとり管理、有給取得や時間外労働の削減等、ワークライフバランスに力を入れております。 ・阪急阪神ホールディングスのグループ会社としての安定感を背景に着実な成長を遂げています。 また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。
都市銀行 地方銀行, 金融法人営業 リスクコンサルタント
【海外就業希望している方歓迎/英語/リモート可】 ■業務内容: ・海外拠点(現地法人、出資先法人、駐在員事務所、出向者等)について、国内関連部署と連携し、主にガバナンスやリスク管理の観点から適切な管理を行っていただきます。 ・海外現地法人等におけるガバナンス、信用リスク、コンプラ、IT等の様々な「課題対応」や「重要なポリシーの制改定」についてはその重要度に応じて親会社であるりそな銀行が事前に相談を受ける体制をとっています。国際業務管理室はその一元的な窓口として必要なアドバイスや牽制、モニタリングを実施しています。 ・対応時はりそなホールディングスの各所管部(グループ戦略部、信用リスク統括部、コンプライアンス、ITセキュリティ統括部)および現法と協議等を行いながら、グループ統制の観点および現地法準拠の観点を両立させるべく最善の着地点を見出します。 ・現地法遵守の観点から原則的には現地法人の独立性を尊重しています。但し、グループ統制は一層重要性を増しており、本邦から現地に対し統制の強化を依頼することも増加しています。その際も現地独立性とグループ統制を両立する解決策を提示できるよう仲介に努めます。 ■配属先情報: りそな銀行 国際事業部(本部/東京) ●国際業務管理室 海外拠点管理グループ(若干名) ※将来的に、ご本人の希望と適性に応じて海外拠点やリスク管理・コンプライアンス等の専門部署で業務経験を積んで頂く可能性もございます。 ※海外拠点(現地法人、駐在員事務所)は、りそなプルダニア銀行(インドネシア)、りそなマーチャントバンクアジア(シンガポール)、駐在員事務所(上海、香港、バンコク、ホーチミン)を想定しています。 ■当部で働く魅力: ・当部は目指す姿として「リテールNo.1のグローバル化」を掲げ、日系中堅中小企業の海外ビジネスのサポートに注力しています。 ・当社グループには約50万社の法人のお客さまがいらっしゃり、うち約3万社と多くのお客さまが海外に進出をされています。国内外におけるお客さまのサポートを通じ、様々な経験を積んで頂くことができます。 変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く
500万円~649万円
ディベロッパー 不動産仲介, アセットマネジメント
本社部門の担当として各国の駐在員や外部委託業者と連携しながら、アセットマネジメントを担当して頂きます。 当社における海外開発事業は今後も更なる拡大を期待されており、既に事業を展開しているASEAN諸国、アメリカやオーストラリア等を中心に、海外のコマーシャル不動産(オフィス、商業、物流など)の取得、運営を積極的に進めていく計画です。 業務の内容は、海外保有物件の運営管理及び海外開発事業の経営計画策定等に係るものです。 本社部門の担当として各国の駐在員と連携しながら業務を行っていただきます。 ■具体的には: ・海外の保有物件の運営管理 ・海外子会社の運営管理 ・子会社の会計・税務業務 ・海外開発事業の経営計画策定 ・契約内容の確認、調整 ・現地駐在員からのレポートの取りまとめ ・事業収支作成、キャッシュフロー等の分析 ・社内説明資料の作成 ・新規案件取得サポート ・投資家対応業務(海外・日系共) ※年に複数回の海外出張がある場合があります。 ※日常業務は日本語で行いますが、海外出張や海外の事業者との交渉等で英語を使用する場合もあります。 【主な海外プロジェクト】 アメリカ:賃貸住宅事業(ワシントン州、アリゾナ州、テキサス州) オーストラリア:賃貸事業(シドニー)、物流倉庫事業(シドニー、メルボルン、ブリスベン、パース) インドネシア:賃貸開発事業(ジャカルタ市・ジャカルタ中心市、西ジャカルタ市)、物流倉庫事業(西ジャワ州ブカシ県) シンガポール:物流倉庫事業(ジャランブロー、トゥアス) ベトナム:物流倉庫事業(ハイフォン市、ハイズオン省、クアンガイ省、ゲアン省) ■組織構成: 海外事業本部 海外開発事業部 賃貸事業グループ (現状6名:管理職3名、課長補佐1名、スタッフ2名) ■当社の特徴: ・在宅勤務・フレックスタイム制の導入、勤怠はPCログをとり管理、有給取得や時間外労働の削減等、ワークライフバランスに力を入れております。 ・阪急阪神ホールディングスのグループ会社としての安定感を背景に着実な成長を遂げています。 また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
三井住友カード株式会社
大阪府大阪市中央区今橋
クレジット・信販, 営業企画 事業企画・新規事業開発
■募集背景 グローバル企業との提携を実現するためには、高度な専門知識と豊富な経験を持つ人材が必要です。多様な視点や新しいアイデアをお持ちの方をキャリア採用としてお迎えし、組織のイノベーションを加速させたいと考えています。また、新たなネットワークを活用し、新たなビジネスチャンスを創出することで、組織全体のスキルセットを強化し、プロジェクトの成功率を高めたいと考えています。 ■職務詳細: ・戦略的提携の企画立案 ・ターゲット企業のリサーチ・発掘およびアプローチ(米国シリコンバレー拠点・シンガポール拠点の駐在メンバーとも連携を取りつつ、ターゲット企業への企画・提案を実施) ・提携候補企業との交渉・契約締結 ・提携プロジェクトの推進・管理 ・社内外の関係者との連携・調整 ※社外との打ち合わせの8割程度は英語で実施(シンガポールが中心) ※海外出張頻度は、最大月2回程度を予定 ■本ポジションの魅力 ・多様な経験とスキルの獲得: 異なる文化やビジネス慣習を持つパートナー候補先企業と協働することで、国際的な視野やコミュニケーションスキルを磨けます。 ・革新的なプロジェクトへの参画: Square(現Block)やStripeとの提携のように、最先端の技術やサービスを取り入れたプロジェクトに参加できます。 ・キャリアの成長機会: 戦略的提携の企画・推進を通じて、リーダーシップやプロジェクトマネジメントのスキルを高めることができます。 ・ネットワーキングの拡大: 国内外の多様な業界のプロフェッショナルとネットワークを築くことで、将来的なビジネスチャンスが広がります。 ・企業の成長に貢献: 当社の成長戦略の中核を担う役割を果たし、企業の発展に直接貢献する実感が得られます。 ・グローバルな視点での業務: 世界各地の市場やトレンドを理解し、グローバルな視点で戦略を立案・実行する経験が得られます。 変更の範囲:会社の定める業務
オリックス株式会社
東京都港区浜松町世界貿易センタービルディング南館(35階)
リース, 経営企画 事業企画・新規事業開発
■仕事内容: ASEAN Pacific及び中東を中心としたエリアにおける事業の推進/拡大・再編/再構築を担う部門(海外事業統括グループ)での業務。 同部門のミッションは、各国※の現地法人(7連結現地法人及び5持分法適用会社)というプラットホームを軸に以下の業務を推進。 ※韓国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、パキスタン、インド、オーストラリア 1)プロジェクト推進 ・現地法人の事業拡大に向けた新規事業の創出及びM&A機会の発掘 ・各現地法人オペレーション業務改善への直接/間接的な寄与 ・事業ポートフォリオの売却及び入替の検討及び推進 ・現地法人に対するノウハウの提供及び各種サポート業務 2)ガバナンス関連及びアドミニストレーション・計数管理業務 ・取締役会・株主総会等を通じた現地法人の経営に関する意思決定への関与 ・現地法人が行う意思決定やオペレーション遂行時における東京本社承認事項の申請及びサポート業務 ・現地法人業績に関する計数管理業務、部門業績報告の取り纏め 将来的には現地法人駐在員としての派遣可能性もある他、海外赴任は前提とせずあくまでも東京ベースで勤務ご希望の方も歓迎。 変更の範囲:会社の定める業務
鳴海製陶株式会社
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 文房具・事務・オフィス用品, 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) その他海外営業
〜海外でも人気ブランドとして圧倒的シェアを誇る洋食器メーカー〜 (年間休日123日/土日休み/残業ほぼなし) / 各種手当豊富 ■採用背景: 海外展開の拡大/需要増加に対応するために、組織強化の増員採用を行っています。 ■Mission: まずは国内の海外事業部で経験を積んでいただき、 将来的には当社の海外拠点の責任者を担っていただくことを期待しています。 ■業務内容: 海外営業担当として海外のホテルやレストラン、代理店や百貨店に向けた洋食器を営業(受注〜出荷)を担当していただきます。 ・既存営業が中心(既存:新規=8:2)となっておりますが、業界内でもトップクラスのシェアを誇っている事から顧客紹介による反響も多くいただきます。 ・現地の顧客や代理店の開拓を進める中で、受注から出荷までの一貫した業務を担当し、一部商品開発にも携わっていただきます。 ・営業エリア:欧米/アジア/アフリカ等の世界各国 ■組織構成: ・海外営業部は現在10数名の社員が在籍しており、20代から50代までの幅広い年代の社員が活躍中。 ・駐在中の社員は4名(シンガポール2名、インドネシア1名、上海1名)で、新卒5年以内で駐在社員となった事例もあり、若くしてチャンスを掴める環境。 【ポジションの魅力】 (1)将来的に海外拠点への駐在のチャンスがあります。 駐在にて経験を積んだ後には日本へ戻り、経営幹部としてのキャリアパスも用意をされております。 (2)海外営業は少数精鋭で、任せられるエリアや業務は大きく、自分の裁量を持ってダイナミックかつ主体的に仕事ができる環境です。 (3)海外赴任の場合の手当 ・勤務地手当:106,000〜150,000円(等級による) ・ハードシップ手当:0〜30,000円(勤務地による) ・役付手当:25,000〜35,000円(役職による) ・海外生計費:物価指数、為替レートにより支給 【取り扱い製品の魅力/特徴】 当社の製品は薄く繊細でありながら丈夫。 結晶構造が緻密で一般の磁器に比べてより高い強度を持っています。 素材の強さとボーンアッシュの含有率は世界トップクラスを誇ります。 当社のナルミボーンチャイナは、世界でも群を抜く美しさであると評価されています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
〜 ワークライフバランス◎(年間休日123日/土日休み/残業ほぼなし)/ 海外でも人気ブランドとして圧倒的シェアを誇る洋食器メーカー / 早期キャリアUPも可能〜 ■採用背景 海外展開の拡大/需要増加に対応するための組織強化の増員採用です。 ■業務内容 海外営業担当として海外のホテルやレストラン、代理店や百貨店に向けた洋食器を営業(受注〜出荷)を担当いただきます。 ・既存営業が中心(既存:新規=8:2)です。 業界内でもトップクラスのシェアを誇っている事から顧客紹介による反響も多くいただきます。 ・現地の顧客や代理店の開拓を進める中で、受注から出荷までの一貫した業務を担当し、一部商品開発にも携わっていただきます。 ・営業エリアは欧米からアジア、アフリカなど世界各国に及びます。 ■教育体制 まずは国内の海外事業部にてOJTでの研修を行い、業務習得いただきます。 過去営業未経験の社員も入社、活躍しておりますので、将来的に英語を使って世界で活躍したい方意欲をお持ちの方を歓迎いたします! ■組織構成 ・海外営業部は現在10数名の社員が在籍しており、20代から50代までの幅広い年代の社員が活躍しています。 ・駐在中の社員は6名(シンガポール2名、インドネシア1名、上海1名で、新卒5年以内で駐在社員となった事例もあり、若くしてチャンスを掴める環境です。 ■ポジションの魅力 (1)将来的に海外拠点への駐在のチャンスがあります。駐在にて経験を積んだ後には日本へ戻り、経営幹部としてのキャリアパスも用意をされております。 (2)海外営業は少数精鋭で、任せられるエリアや業務は大きく、裁量を持ってダイナミックかつ主体的に仕事ができる環境です。 (3)海外赴任の場合の手当 ・勤務地手当:106,000〜150,000円(等級による) ・ハードシップ手当:0〜30,000円(勤務地による) ・役付手当:25,000〜35,000円(役職による) ・海外生計費:物価指数、為替レートにより支給 ■業界トップシェアの安定性 洋食器業界国内売上高2位のシェアを誇る優良企業です。海外市場においては「高級ブランド」として確固たる地位を築いており、香港やマカオをはじめとするアジア圏のホテルやレストランで同社の知名度は圧倒的です。 変更の範囲:会社の定める業務
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