636 件
株式会社毛髪クリニック リーブ21
東京都豊島区南池袋
池袋駅
350万円~399万円
-
バイオベンチャー, 臨床心理士・カウンセラー 理美容師・その他美容関連 美容部員・エステティシャン・マッサージ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜ホワイト企業認定プラチナ取得・えるぼし認定/腰を据えて働きやすい環境で就業したい方におススメ/女性活躍中◎産休・育休取得実績多数/8割の方が未経験からスタート・長期就業者も多い環境です◎〜 ■業務内容: 設立以来、脱毛に悩む多くの人々に対して、独自の技術とアプローチで育毛・発毛サービスを行う当社における、カウンセラーを募集します。 ■入社後の進め方: 入社後、まず発毛施術を覚えていただきます。2週間インストラクターによる研修を受け、シャンプーや機具を使った施術をマスターします。その後は店舗に配属されて、接客や技術、カウンセリングの研修を受けます。トータル6ヶ月の研修を経て、カウンセラーとなります。 ■具体的には: <発毛施術業務> ◇頭髪の発毛技術を駆使したお客様の発毛サポート ◇食事や生活の改善、メンタル面のケア、ホームケアを組み合わせたトータルヘルスケアの発毛プログラムに沿って施術業務をご担当いただきます。 ◇お客様の発毛の悩みに対し、アドバイスを行うカウンセラーとお客様の状況を日々共有し、チームワークでお客様のサポートをしていただきます。 <カウンセリング業務> ◇髪に悩まれているお客様に髪の状態や生活習慣などをお伺いし、スコープで頭皮状態をチェックしながら、お客様に合ったプランのご提案、契約を行っていただきます。 ◇実際にお客様の施術に入ったり、アフターカウンセリングを行いますので、最初から最後まで長くサポートすることができます。 ■組織構成: 各店舗に4〜10名が在籍しています(カウンセラー1〜2名、施術スタッフ2〜8名)。 ■未経験から活躍可能: ◇8割の中途社員が未経験からスタートしているため、研修制度は充実しています。 ◇未経験の方を対象にした内容なので、理美容経験がない方でも無理なく学ぶことができます。 ◇長期就業中の社員も多く、10年以上勤務者は30%を超えます。 ■当社で働く魅力: ◇産休育休取得率100%。復職後も時短勤務を利用できるため無理なく働くことができます。 ◇年休114日、完全週休2日制に加え、特別休暇を取得できます。 ◇完全予約制でお客様が来店されるため、急な残業はありません。施術スタッフでは月平均5〜10時間、カウンセラーでは月平均20〜23時間程度です。 変更の範囲:当社業務全般
株式会社DECENCIA
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~499万円
化粧品, 美容部員・エステティシャン・マッサージ
学歴不問
【POLA・オルビスG*スキンケア商品のビューティーカウンセラー/店舗立ち上げフェーズに携われる/月残業15h(全社)・年休125日】 ◆当社について ポーラ・オルビスGの敏感肌専門ブランド「DECENCIA」を展開しております。 ECを中心に販売を行ってきた当ブランドは、定期的なイベント開催、またカウンセリング拠点として東京・大阪にリアル店舗を展開。当ブランドをご体感いただける場として新たな出会い、エンゲージの醸成を目指しております。 ◆職務内容 「DECENCIA」の、ビューティカウンセラーを募集いたします。 ポーラ・オルビスHDの中でも成長中企業で、裁量権もって主体的に改善が行えるポジションとなっており、 小さい組織だからこそ、会社の業績に直結する面白さがある環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <週4日/店舗勤務:基本11〜20時固定シフト> フィールドスタッフ、ラウンダーとして、都内・近郊主要都市の様々な店舗に入店し、お客さまに合わせてブランドや商品のご紹介をする仕事です。 ・お客さまへのスキンケアのカウンセリング、アドバイス ・店頭でのプロモーション活動やサンプリング ・自社商品の陳列 ・売り場のメンテナンス ・在庫管理 ・イベントや催事における接客 ・派遣スタッフのフォロー <週1日/オフィス勤務:9:45〜> ・備品の配送 ・PC業務 など ◆「DECENCIA」について 長年の敏感肌研究から生まれた独自の角層ケアメソッド商品です。 現在DECENCIAのお客さまの平均年齢は40歳。ご購入頂いているメインのお客さまは都市部で働いている敏感肌女性が多く、 ストレスを抱える敏感肌女性と常に向き合い続け、より良い商品をお届けしています。 ◆ポジションの魅力 ・お客さまと丁寧に向き合って接客に集中できる環境となっており、今後も都内や主要都市での店舗展開を計画しているため、 新しい現場にチャレンジいただける機会もあります。 ・働き方:年休125日、年末年始、リフレッシュ休暇あり(年1回の5連休取得可) ・自社商品の社員割引制度あり ・正社員登用制度あり/契約社員から正社員への転換試験を受験された方の登用率は100%となっております。 変更の範囲:本文参照
株式会社首里石鹸
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~499万円
コールセンター, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
〜転居を伴う転勤無し!お肌へのいたわりと香りを大切にした手づくり石鹸「首里石鹸」等を展開する、沖縄発のスキンケアブランド〜 ■お任せする仕事内容: ◇店舗での接客販売、店舗マネジメントをお任せします。 ◇決められた年間売上目標を達成していくために、月ごとや日ごとの詳細なアクションプランを立案、メンバーマネジメントや店舗運営 ◇本社の各担当者との細かな調整なども行っていただくポジションです。 【具体的な業務内容】 ◇接客販売 ◇店舗のアクションプランの立案、実行 ◇会議への出席※年数回の沖縄出張(2〜3日間)あり ◇売上管理、予算管理 ◇チームメンバーマネジメント ◇在庫管理・発注 ■たくさんの魅力ある仕事!: ◇4年連続給与UP 首里石鹸では、従業員の給与所得の業界平均120%超えを目標に4年連続給与のベースアップを行っています。 ◇一生もののスキルが身につく! 心地よい絶妙な距離感でお客様に寄り添い、お客様のお悩みやニーズをしっかりヒアリングし、「課題解決」を行うためスキルが身につきます。 ◇好きで、納得いく商品を販売 新商品が発売される度に一人一つ現品を配布しています。お客様と同じ目線で使うからこそ自信をもって販売することができます。 ◇個人ノルマなし! 目標は店舗のメンバー全員で追いかけているので、お互いに相談しながら目標に進みます。 ◇沖縄の魅力を発信 首里石鹸には沖縄が大好きな人が多く集まっています。「沖縄の魅力を発信したい!」この思いは誰にも負けません。また、服装も靴はヒールのないスニーカーを推奨で、ネイルも自由(長さの規制あり)です。 ■採用背景: ◇「香り広がる。記憶よみがえる。」をコンセプトにした、スキンケアブランド『SuiSavon-首里石鹸-』。2016年に沖縄県の首里城下町にOPENし、今年で9年目を迎えました。2026年にはフランスでのPOPUP出展を控え、台湾やNYなど海外進出を目指しています。 ◇沖縄県内はもちろん北海道、東京、神奈川、大阪、京都、名古屋、広島、福岡…など日本全国の主要都市に店舗を構え、年間42万人のお客様にご利用いただけるブランドへと成長しております。今回は東京エリアの拡大に伴いの採用となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
~
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント 美容部員・エステティシャン・マッサージ
◆◇営業経験をお持ちの方歓迎/未経験から事務職へ挑戦/転勤無し/東京配属9割/年休122日以上/本社研修あり◆◇ ■キャリアウィンクについて: 株式会社リクルートスタッフィングから生まれた「未経験からの事務職へのチャレンジ」と「仕事とプライベートの両立」ができる働き方です。 リクルートスタッフィングの正社員(無期雇用派遣)として入社し、大手・有名企業の事務職として勤務します。 ■業務内容: 一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど 営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など 経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など 総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など ■配属先について : 面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。たとえば専門知識を身につけたい方には経理や法務を。コミュニケーション力を活かしたい方には、社内外とのやりとりが多い営業事務などをご紹介しています。 ■配属先の一例: サイバーエージェント、博報堂プロダクツ、三菱地所コミュニティなど。メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。 ■研修制度: 就業開始前に3日間の研修を実施します。 ・ビジネススキル研修…社会人としての心構え・マナーから電話対応、情報セキュリティなど、基本的なスキル ・パソコン研修 …基本的な操作方法から応用スキル ・メールの基本操作…ビジネスメールのルール、本文の書き方、署名の付け方など ・Excel基礎研修…Excelの入力・表の作り方などの基本的な操作方法 ・Word基礎研修…Wordの入力・ビジネス文書の書き方などの基本的な操作方法 ■直接雇用実績あり:配属先での直接雇用の可能性があり、187社302名の実績があります(2022年4月) 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~549万円
〜お肌へのいたわりと香りを大切にした手づくり石鹸「首里石鹸」等を展開する、沖縄発のスキンケアブランド〜 ■お任せする仕事内容: ◇店舗での接客販売、店舗マネジメントをお任せします。 ◇決められた年間売上目標を達成していくために月ごとや日ごとの詳細なアクションプランを立案、メンバーマネジメントや店舗運営。 ◇本社の各担当者との細かな調整なども行っていただくポジションです。 【具体的な業務内容】 ◇接客販売 ◇店舗のアクションプランの立案、実行 ◇会議への出席 ◇売上管理、予算管理 ◇チームメンバーマネジメント ◇在庫管理・発注 ※沖縄出張あり ■たくさんの魅力ある仕事!: ◇3年連続給与UP 首里石鹸では、従業員の給与所得の業界平均120%超えを目標に 3年連続給与のベースアップを行っています。 ◇おしゃれな制服支給 有名アパレルブランドのデザインのものをご用意しています。 靴はヒールのないスニーカーを推奨で、ネイルも自由(長さの規制あり)です。 ◇一生もののスキルが身につく! 心地よい絶妙な距離感でお客様に寄り添い、お客様のお悩みやニーズをしっかりヒアリングし、「課題解決」を行うためスキルが身につきます。 ◇好きで、納得いく商品を販売 新商品が発売される度に一人一つ現品を配布しています。 お客様と同じ目線で使うからこそ自信をもって販売することができます。 ◇個人ノルマなし! 目標は店舗のメンバー全員で追いかけているので、お互いに相談しながら目標に進みます。 ◇沖縄の魅力を発信 首里石鹸には沖縄が大好きな人が多く集まっています。 「沖縄の魅力を発信したい!」この思いは誰にも負けません。 ■採用背景: ◇「香り広がる。記憶よみがえる。」をコンセプトにした、スキンケアブランド『SuiSavon-首里石鹸-』。2016年に沖縄県の首里城下町にOPENし、今年で9年目を迎えました。2026年にはフランスでのPOPUP出展を控え、台湾やNYなど海外進出を目指しています。 ◇沖縄県内はもちろん北海道、東京、神奈川、大阪、京都、名古屋、広島、福岡…など日本全国の主要都市に店舗を構え、年間42万人のお客様にご利用いただけるブランドへと成長しております。今回は東京エリアの拡大に伴いの採用となります。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団福祉会
東京都中央区銀座
銀座駅
350万円~449万円
病院・大学病院・クリニック 大学・研究施設, 受付 美容部員・エステティシャン・マッサージ
◆◇全国的な知名度を誇る「高須クリニック」で未経験から美容カウンセラーを募集します!女性が安心して長く働き続けられる環境が整っております!◆◇ ■求人概要: 高須クリニックの受付カウンセラーとして、銀座院でご活躍いただきます!未経験者でも安心して働ける研修制度が整っており、専門知識を身につけながらキャリアアップが可能です! ■職務内容: ・来院応対 ・カウンセリング ・電話応対・データ入力など ※他店舗応援をお任せする場合もあります。 ※個人ノルマ等はございません ■1日のスケジュール例: ・9時45分:出勤 ・10時00分:営業開始/受付・手続き・電話対応・カウンセリングなど ・12時00分:休憩 (業務の様子を見ながら、12時〜14時頃にて交代制) ・13時00分:患者様対応/受付・手続き・電話対応・カウンセリングなど ・18時45分:退勤 ■当院で働く魅力: ・カウンセリングやアドバイスを通じて患者様の悩みを解決に導く役割を担い、感謝の言葉を直接いただける喜びがあります! ・当院の施術メニューを社員割引で受けることができます♪ ・クリニック内は明るく清潔で高級感があり、スタッフ同士のコミュニケーションも円滑です! ・子育て層も多く、女性がはたらきやすい環境です。産休育休の取得実績多数ございます ■研修について: 入社後は3ヶ月〜6ヶ月かけて、OJTにより徐々に現場に慣れながら、美容に関する知識を習得していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミキモト
北海道
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【MIKIMOTO百貨店の販売員/契約社員も賞与支給◎/年休122日/インバウンドで売り上好調◎/お客様の大切な人生の節目に寄り添い、おもてなしを大切にする仕事】 ■ポジション概要: 日本を代表するハイジュエラーとして、世界中にファンを持つラグジュアリーブランド「ミキモト」にて販売業務全般をお任せします。インバウンドのお客様が多く、売上げは好調です! 今回は丸井今井札幌本店の店舗にて、ジュエリーの魅力をお客様へ伝える【販売スタッフ】を募集します。 ■業務内容: ・店頭での接客・販売業務 ・商品のディスプレイや陳列の工夫 ・お客様へイベント案内などの顧客フォロー ・顧客管理(購入履歴・ご要望の記録など) ・店舗運営に関する業務全般 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の研修体制 本社および店舗での研修を通して、ミキモトの歴史や商品知識、接客の基本を学んでいただきます。配属後も先輩スタッフが丁寧にフォローし、一人で接客できるまでしっかりサポート。入社から2〜3年で真珠の生産やジュエリー製作の現場にも触れ、商品への理解を深められる体制が整っています。 ■正社員登用: 入社1年以降、年に一度正社員登用試験を受けることが可能です。 ■会社の魅力: ◆世界が認めるハイジュエラーMIKIMOTO◆ 1893年に世界で初めて真珠の養殖に成功した、日本発のジュエリーブランド。世界各国に店舗を構え、海外のお客様にも高く評価されています。 ◆働きやすい環境が整っています◆ 完全週休2日制/年間休日122日 希望休も取りやすく、5日以上の連休も可能。 産育休・時短勤務の実績も多数。 ライフステージに合わせて働けます。 ◆研修制度あり◎初めての方も安心して働ける職場◆ 未経験からでも安心してスタート出来る環境。 接客マナーや商品知識など、基礎からしっかりレクチャーします。 ジュエリーコーディネーターや語学の資格補助もあり、キャリアアップも◎ また福利厚生倶楽部の利用、社員割引制度、年末年始手当、定期健康診断など、安心して長く働ける環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ポーラ
東京都港区北青山
表参道駅
〜新規オープン店舗の副店長候補/今年96年を迎える老舗ブランド/社保、産育休、慶弔休暇など完備〜 ■仕事内容 表参道に新規オープンの店舗運営において、店長の右腕として活躍いただくポジションです。エステティシャンとしての施術業務だけでなく、以下の業務もお任せします。 ・店舗スタッフの育成、サポート ・売上管理、KPIモニタリング ・施術の品質管理、技術指導 ・店舗オペレーションの改善提案 ・新人育成プログラムの設計と実施 ※ノルマはありません。 ※想定接客数は一日2〜3名程度、一人あたり2時間半〜3時間でカウンセリングからクロージングまで担当します。 ■ポジションの特徴/魅力 ・単なるプレイヤーではなく、店舗運営のコアメンバーとして活躍することができます。 ・技術×人間力の両軸で評価される環境です。本社のサロンビジネス企画など職種転換試験を受けてキャリアチェンジも挑戦可能です。 ■働き方 産育休取得実績は多数あり、複数回取得する社員も少なくありません。復帰率はほぼ100%であり、時短で子育て中の社員もおり幅広い年齢層の社員が在籍中です。今回はフルタイム勤務の募集ですが、今後のライフステージにあわせて長く活躍できる環境が整っています。 ■当社について 今年96年を迎える老舗ブランドであり、創業以来一貫してグループ内で商品を研究・開発しています。肌データ保有数は世界でも化粧品メーカーとしてはトップクラスで、世界でいちばん肌を知る化粧品メーカーであり続けるために、社内にいくつもの美の研究機関を設置し、世界のトップレベルの研究成果を生みだしています。自信をもって商品をお客様にご紹介できる。それがポーラ販売スタッフの魅力の1つです。 店舗について単に肌を美しくするだけでなく、お客さまが日々の喧噪を忘れ、「心と肌が整う体験」を提供したいと願っています。深いカウンセリングから始まるエステは、肌悩みへアプローチするだけでなく、心までも解き放ち、内側から輝きを引き出す特別な体験。香り・照明・接客・言葉づかいすべてに“上質”を込めた空間づくりで、お客さまの五感を満たします。お客さまはもちろん、スタッフにとっても、サロンを後にするとき、心の変化と明日への活力を感じていただける店舗を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シャンソン化粧品
静岡県静岡市駿河区国吉田
300万円~599万円
化粧品 香料, 日用品・化粧品営業(国内) 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー 美容部員・エステティシャン・マッサージ
~特約店サポート/化粧品が好きなあなたへ/未経験でも挑戦可能/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの技術サポート/より良い店舗へするための技術指導や課題解決提案をしていきます〜 ■業務詳細: ・技術指導(フェイシェルエステ・メイク方法・商品知識についての指導) ・商材の良さを伝える為の講習会やセミナー等の運営・進行、サロンイベントなどで接客業務 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新商品発表会/ビューティーセミナー/サロンイベントでのアシスタントとしての接客、新規店舗の立ち上げに携わるなど、徐々に仕事の幅が広がってきています。 ■働き方: 年間休日126日 オーナーは主婦の方が多く、平日、日中に営業されている方が多いです。そのため、平日夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月10-20時間程度、土日祝休み。 ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は現場OJTだけではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■評価: 個人ノルマは無く、地域をブロックごとに分け、ブロックの売り上げに応じて、賞与や昇給に反映させています。 ■キャリアアップ: インストラクターから入社頂き、早い方で20代前半でチーフになる方やその方の適性によっては営業へ異動される方もおります。 ■同社の製品について: 基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、多くのお客様から選ばれています。特約店サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、当社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
ピアス株式会社
大阪府大阪市北区豊崎
化粧品 医薬品メーカー, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
〜中途入社の7割は未経験スタート/残業月間50分★個人ノルマなし★職場風土良好/百貨店での勤務〜 ■パウダーパレットについて パウダーパレットは国内大手美容メーカー「ピアスグループ」の様々なブランド製品からお客様に最適な化粧品選びをサポートするショップです。 ブランドの垣根を越えてお客様のニーズに合わせてご提案できることが魅力です。 無料のメイクアップレッスンも行っており、大人の女性の美と健康をトータルサポートすることで、ご自身の美容に関する知識・スキルも身に着けることができます。 ■仕事内容 メイクアップやスキンケア、美容サービスに関するカウンセリングやアドバイスを行うお仕事です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■風通しの良い職場環境 ・当社には“自分以外はすべてお客様“という考えが浸透し、年齢や役職に関係なく、スタッフがお互いに思いやりをもって働ける環境です。 ・年に一度表彰制度あり!ご自身の頑張りをしっかりと認めてもらえる環境です。 ・個人ノルマはなく、チームで業務を進めるのが当社の特徴。仲間と目標達成したときは大きなやりがいを感じられます! ■未経験でも安心のサポート体制◎ ・入社後すぐに接客マナーの基本、美容知識、化粧品知識を基礎からしっかり研修します。その後も入社後年数に応じて、中級・上級のメイクアップ、スキンケア研修もあります! ・人間関係や風通しのよさが当社の魅力の一つ。先輩方が丁寧に業務をサポートしてくれます。中途入社の7割は未経験からのスタートですのでご安心ください。 ■豊富なキャリアパス 大手美容メーカーだから実現できる! 1)チーフ(店長)やエリアマネージャー、ブランド責任者のようなマネジメントを目指せます 2)ピアスグループ内の様々な美容ブランドへ異動して新たな職種にチャレンジできます 3)本社で人事・製品プロモーション・マーケティングなどに携われるチャンスもあります ■就業環境: ・有名ブランド多数展開している当社製品を社割価格で購入可能です。働きながら自身も美しくなることができる環境です! ・奨学金代理返済制度をご用意しております。お給料を自身の好きなことに使えると利用者多数の非常に好評の制度です! 変更の範囲:本文参照
三重県桑名市長島町浦安
〜未経験歓迎★コスメショップの中でスタッフ一人ひとりが「小さなお店」を持てる★社風・就業環境◎/働きながら美しくなれる☆彡〜 ■仕事内容: コスメ販売・接客サービスはもちろん、ディスプレイやPOP作成もおまかせいたします。 コスメに興味があれば未経験でもOK! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎セルレについて 国内外のコスメブランドの製品を、80〜30%OFFで販売するアウトレットコスメのお店です。 そのため、店頭に並ぶ製品ラインナップはいつも同じものではありません。 月に1回は新しい製品が入ってくるから、定期的にお店を覗きに来て頂く常連様もたくさん! もちろんスタッフにとっても、いつも新しいコスメとの出会いがある、ワクワクがいっぱい詰まったショップです! ■風通しの良い職場環境 ・ショップ中のひとつのコーナーを、自分で販売するものを決めてディスプレイなどを工夫して運営できます。 ・自分のアイデアを取り入れて結果に繋がるので非常にやりがいを感じられます。 ・個人ノルマは無し!チームで業務を進めるのが当社の特徴です。 仲間と目標達成したときは大きなやりがいを感じられます! ■未経験でも安心のサポート体制◎ ・入社後すぐに接客マナーの基本、美容知識、化粧品知識を基礎からしっかり研修します。 ・全国の店舗の成功事例が共有されるので、あなたの販売スキル・知識を高められます。 ・人間関係や風通しのよさが当社の魅力の一つ。先輩方が丁寧に業務をサポートしてくれます。 ■豊富なキャリアパス: 大手美容メーカーだから実現できる様々なキャリアアップ! 1)チーフ(店長)やエリアマネージャー、ブランド責任者のようなマネジメントを目指せます 2)ピアスグループ内の様々な美容ブランドへ異動して新たな職種にチャレンジできます 3)店頭で培った経験をもとに、本社で人事・製品プロモーション・マーケティングなどに携われるチャンスもあります ■就業環境: ・有名ブランドを多数展開している当社製品を特別価格で購入できます。働きながら自身も美しくなることができる環境です! ・あなたの奨学金返済を会社が8割負担してくれます!お給料を自身の好きなことに使えると社員に好評の制度です! 変更の範囲:本文参照
ニュースキンジャパン株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
■業務内容: 表参道にある当社の製品体験のできるショールーム(ブランドセンター)にて館内案内や来館者からの問合せ対応などをお任せできる方を募集します。 当社は登録会員への卸売業ですので、社員による消費者への販売行為は禁止されておりノルマもございません。 ブランドセンター2階には予約制の製品体験ブースが多数設置されております。1日当たりのブース利用数は50組前後です。1階にはカフェもありますので、予約なしでブース以外のテーブル席などを利用される会員も多数来店されます。3階は会員用のミーティングスペースとなっております。 また、これらの顧客サービス業務を提供するために館内の環境美化や製品・備品の管理にも対応して頂きます。 ■組織構成: ブランドセンターは女性14名男性1名で構成されています。 ■ブランドセンターご案内WEB: https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/customer-service/brand-center.html ※ ブランドセンター内にはカフェもありますが、カフェ業務は専門スタッフが担当しておりますので、お願いする業務には含まれておりません。 ■当社の特徴: 超高齢化社会の到来、そしてエイジングケアへの関心の高まりを背景に、世界中の人々に支持を広げているのが、ニュースキンの製品です。1984年、アメリカユタ州で創業したニュースキンは、「あなたにとって良いものだけを(All of the Good, None of the Bad)」という理念のもと、肌に良い成分だけを選び抜くという画期的な発想の製品を開発。その素晴らしさは、人から人へと伝わり、瞬く間にファンを増やしていきました。創業以来変わらぬ理念と21世紀のサイエンスの力を高度に融合させた革新的なエイジングケアとして、すでにグローバル累計1,000億円を超える売上げを誇るブランドに成長しています。「人々がより豊かになるための力となる(Be a Force for Good)」というミッションの実現を目指し、次の世代を担う子どもたちのための社会貢献活動をスタートしました。現在は2つの活動「Force for Good」「ナリッシュ ザ チルドレン」を軸にさまざまなことに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ライツフォル
ファッション・アパレル・アクセサリー 理容・美容・エステ, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【未経験歓迎/高品質なウィッグや医療用ウィッグを展開/アデランスグループの安定企業/育休・産休の取得実績多数!】 ■業務内容: かつら及びかつらの材料等の輸入/製造、販売を行う当社にて、ウイッグ販売員としてご活躍いただきます。 渋谷109内 「NAVANA WIG」にて女性用ウイッグの販売およびウイッグのメンテナンス業務を行います。 ■業務詳細: ・お客様への接客・販売 ∟お客様のご要望をお伺いしたり、慣れてきたら、ご相談に合わせてアドバイスもお任せいたします。 ・ウィッグのカット 等 ∟長さを整えたり、セットなど ■所属組織: 店舗には現在3名在籍しております。すべて女性の従業員です。 ■当社の医療用ウィッグについて: ハイネットは患者さまの身体的な苦痛の軽減、精神的、社会的活動を含めた総合的な活力、生きがい、満足度の向上をお手伝いいたします。 ■当社について: 当社はファッション性の高い高品質レディースウィッグや、医療や脱毛でお悩みの方への医療ウィッグ、男性用かつらなどの生産、販売を主に行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒヤリング・ディストリビュータ・ジャパン株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
300万円~399万円
医療機器メーカー 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
★世界トップシェアのsonovaグループ/社会貢献性◎/定着率98% ★残業7h/日祝休み・週休二日/GWや年末年始は休暇/子育てとの両立◎ ★資格補助1万円/個人ノルマなし/充実した教育体制と評価制度 ■担当業務: 同社店舗の補聴器専門店Audio Nova(大阪エリアでの勤務)に所属していただき、研修後は店舗や提携している病院の補聴器外来、聾学校などにて補聴器販売に伴う業務全般を担当いただきます。 ■業務の流れ: ◎お客様の目的や悩みをヒアリング お客様の状況、お悩み、生活スタイルをヒアリング。一人ひとりに合った最善の商品をご提案できるよう、お客様に寄り添ってお話をお伺いします。 ◎聴力チェック 聴力測定機器を使用し、細やかな「きこえ」の状態をチェック ◎補聴器を装着 形やメーカーによる特長を踏まえ、ぴったりの補聴器をご提案 (100種類以上にも及ぶ各種メーカーの補聴器を取り扱っています) ◎販売 PCで出力を微調整後、補聴器を1週間〜2週間程度お試しいただき、気に入っていただけた後にご購入となります。 ◎アフターサポート 3カ月に1回程度、定期的にメンテナンスにきていただくため、お客様と中長期的な関係性を築けます。 ■入社後: ・入社後3か月〜半年の研修の店舗でOJTにて知識を身に着けながら業務を行っていただきます。 入社後は業務を行いながら認定補聴器技能者の資格を取得していただきます。 ・自分の意見を言い合える社風で、1店舗あたり2~3人ほどと少数。すぐに相談できる環境で高い定着率となっております。資格取得など、チャレンジしやすい環境です。女性管理職(店長)も活躍中です。 ■配属店舗: 研修後配属が決定します。最初の配属はご自宅から1時間から1時間半程度の東京都内の店舗を予定しています。配属後は能力などにより関東エリア内での店舗変更の可能性がありますがエリアを超えての異動はありません。 ■働き方について: ・日曜祝日と平日1日が休暇となりGWや年末年始は休暇です。 ・店舗ごとの売り上げ目標はありますが、お客様一人一人のお悩みに寄り添った提案をしながら、集中して専門知識を身に着けられる環境があります。 ・将来的に店長や専門性を高めるエキスパート職などのキャリアがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピー・エス・インターナショナル
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
化粧品 家具・インテリア・生活雑貨, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【月平均残業20時間以下/オーガニック市場に「オイル美容」というトレンドを浸透させたリーディングカンパニー/美容の企業として30年以上の実績あり】 ■概要: 人や自然に優しいナチュラル&オーガニック製品の製造・販売などの事業を展開している当社にて、百貨店や専門店にご来店されるお客様のお悩みやご要望にあわせて商品をお勧めする接客・販売のお仕事をお任せします。美容のプロとして接客・販売するほかに、商品陳列・在庫管理・顧客管理などの業務があります。 ■業務詳細: ・カウンセリング、接客・販売 ・お会計、ラッピング ・商品陳列、在庫管理 ・店舗内の販促企画立案、実行 ・新商品案内のDM作成 ・顧客管理 ・その他、店舗運営に関する業務全般 ■業務の特徴: 植物・エシカル・オーガニック・地球にやさしい商品をご提案し、お客様のお悩みやライフスタイルをより楽しく過ごせるアドバイスをお願いします。高品質でこだわりがありますので、お客様に自信をもってご提案頂けます! ■事業について: 15年前はオーガニックオイルの美容方法は今のように認知はありませんでした。当社は、新しい美容方法やオーガニックやエシカルな商品を通じて、お客様のライフスタイルの質を上げるお手伝いをしています。 オーガニックやエシカルな暮らしを日本に広げたい!という想いをお持ちの方歓迎します。また、スタッフは80%以上女性ですので、お子さんを育てながらも同じ思いで働いている社員が多数在籍しています。 ■当社について: 当社の事業は「美容」「健康」「教育」の3事業から成り、人や自然に優しいナチュラル&オーガニック製品の製造・販売、店舗・スクールサロンの運営、美容関連の教育事業と、幅広い事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンキュードラッグ
福岡県北九州市門司区黒川西
ドラッグストア・調剤薬局, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
当社は北九州市・ 下関市を中心に、 ドラッグストア、調剤薬局、調剤併設型ドラッグストア合計74店舗しています。今回ドラッグストア内での化粧品販売管理職の募集をいたします。 ■職務内容: ドラッグストア内にて美容関連(化粧品・ネイル等)や日用品関連(リップクリーム・石鹸・ハンドクリーム等)の販売・管理を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下です。 ・接客業務 ・タッチアップ、カウンセリング ・商品のご案内 ・商品管理(発注業務)、品出し ■働き方に関して ※残業時間抑制 月平均残業時間は10時間程度となっています。3交代制の勤務体制をしており、残業過多にならない仕組みを作っています。 ・9:00-18:00(早番) ・11:00-20:00(中番) ・13:00-22:00(遅番) ※化粧品販売管理職に関しては遅番勤務となるケースは少なく、ほとんどが早番、中番での勤務となっています。 ■休日(シフト決め)に関して 毎月シフトの決定タイミングは毎月21日〜翌20日を1カ月とし、月初1週目を目安に自身の希望休を3日選択していただき提出しています。月9日のシフト制のなかでも希望休が反映されるような体制を作っています。 ■配属先店舗 ※下記いずれかの店舗にて就業いただく予定です。 <八幡東区エリア> ・北九州市八幡東区石坪町3-6/石坪店 ・北九州市八幡東区平野3-1-3/平野薬局 ・北九州市八幡東区桃園1丁目5番5号/桃園薬局 <八幡西区エリア> ・北九州市八幡西区黒崎3-1-3/黒崎駅前薬局 ・北九州市八幡西区筒井町15番1号/ 筒井町薬局 ・北九州市八幡西区千代ケ崎2-2-24/千代ケ崎薬局 ・北九州市八幡西区鉄竜1-3-16/コスパ相生薬局 ・北九州市八幡西区八枝一丁目7番8号/永犬丸薬局 ■当社の魅力: 自社のドラッグストアと調剤薬局を併設した店舗展開を中心としており、ブランディングとしては医療関係寄りの調剤薬局のイメージから、ドラッグストアのイメージへ変わっており、調剤薬局の売り上げが4割を超えております。
山口県下関市新椋野
当社は北九州市・ 下関市を中心に、 ドラッグストア、調剤薬局、調剤併設型ドラッグストア合計74店舗しています。今回ドラッグストア内での化粧品販売管理職の募集をいたします。 ■職務内容: ドラッグストア内にて美容関連(化粧品・ネイル等)や日用品関連(リップクリーム・石鹸・ハンドクリーム等)の販売・管理を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下です。 ・接客業務 ・タッチアップ、カウンセリング ・商品のご案内 ・商品管理(発注業務)、品出し ■働き方に関して ※残業時間抑制 月平均残業時間は10時間程度となっています。3交代制の勤務体制をしており、残業過多にならない仕組みを作っています。 ・9:00-18:00(早番) ・11:00-20:00(中番) ・13:00-22:00(遅番) ※化粧品販売管理職に関しては遅番勤務となるケースは少なく、ほとんどが早番、中番での勤務となっています。 ■休日(シフト決め)に関して 毎月シフトの決定タイミングは毎月21日〜翌20日を1カ月とし、月初1週目を目安に自身の希望休を3日選択していただき提出しています。月9日のシフト制のなかでも希望休が反映されるような体制を作っています。 ■配属先店舗 ※下記いずれかの店舗にて就業いただく予定です。 ・山口県下関市新椋野三丁目1番10号/新椋野薬局 ・山口県下関市形山みどり町15番16号/新下関薬局 ・山口県下関市長府中土居本町14-12/長府店 ・山口県下関市彦島本村町7-3-9/彦島中央薬局 ・山口県下関市上田中町2-9-3/上田中町薬局 ・山口県下関市元町5番5号/元町店 ・山口県下関市武久町2-1-15/武久店 ・山口県下関市古屋町1-11-1/綾羅木薬局 ■当社の魅力: 自社のドラッグストアと調剤薬局を併設した店舗展開を中心としており、ブランディングとしては医療関係寄りの調剤薬局のイメージから、ドラッグストアのイメージへ変わっており、調剤薬局の売り上げが4割を超えております。
当社は北九州市・ 下関市を中心に、 ドラッグストア、調剤薬局、調剤併設型ドラッグストア合計74店舗しています。今回ドラッグストア内での化粧品販売管理職の募集をいたします。 ■職務内容: ドラッグストア内にて美容関連(化粧品・ネイル等)や日用品関連(リップクリーム・石鹸・ハンドクリーム等)の販売・管理を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下です。 ・接客業務 ・タッチアップ、カウンセリング ・商品のご案内 ・商品管理(発注業務)、品出し ■働き方に関して ※残業時間抑制 月平均残業時間は10時間程度となっています。3交代制の勤務体制をしており、残業過多にならない仕組みを作っています。 ・9:00-18:00(早番) ・11:00-20:00(中番) ・13:00-22:00(遅番) ※化粧品販売管理職に関しては遅番勤務となるケースは少なく、ほとんどが早番、中番での勤務となっています。 ■休日(シフト決め)に関して 毎月シフトの決定タイミングは毎月21日〜翌20日を1カ月とし、月初1週目を目安に自身の希望休を3日選択していただき提出しています。月9日のシフト制のなかでも希望休が反映されるような体制を作っています。 ■配属先店舗 ※下記いずれかの店舗にて就業いただく予定です。 <戸畑区エリア> ・北九州市戸畑区一枝2-3-35/一枝薬局 ・北九州市戸畑区天神1-6-26/戸畑天神店 ・北九州市戸畑区汐井町1-1/ 戸畑駅薬局 <若松区エリア> ・北九州市若松区桜町2-1/桜町店 ・北九州市若松区高須南1-8-27/高須薬局 ■当社の魅力: 自社のドラッグストアと調剤薬局を併設した店舗展開を中心としており、ブランディングとしては医療関係寄りの調剤薬局のイメージから、ドラッグストアのイメージへ変わっており、調剤薬局の売り上げが4割を超えております。
当社は北九州市・ 下関市を中心に、 ドラッグストア、調剤薬局、調剤併設型ドラッグストア合計74店舗しています。今回ドラッグストア内での化粧品販売管理職の募集をいたします。 ■職務内容: ドラッグストア内にて美容関連(化粧品・ネイル等)や日用品関連(リップクリーム・石鹸・ハンドクリーム等)の販売・管理を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下です。 ・接客業務 ・タッチアップ、カウンセリング ・商品のご案内 ・商品管理(発注業務)、品出し ■働き方に関して ※残業時間抑制 月平均残業時間は10時間程度となっています。3交代制の勤務体制をしており、残業過多にならない仕組みを作っています。 ・9:00-18:00(早番) ・11:00-20:00(中番) ・13:00-22:00(遅番) ※化粧品販売管理職に関しては遅番勤務となるケースは少なく、ほとんどが早番、中番での勤務となっています。 ■休日(シフト決め)に関して 毎月シフトの決定タイミングは毎月21日〜翌20日を1カ月とし、月初1週目を目安に自身の希望休を3日選択していただき提出しています。月9日のシフト制のなかでも希望休が反映されるような体制を作っています。 ■配属先店舗 ※下記いずれかの店舗にて就業いただく予定です。 <小倉南区エリア> ・北九州市小倉南区春ヶ丘10-133/小倉南調剤センター ・北九州市小倉南区徳力3丁目10番1号/徳力店 ・北九州市小倉南区城野1丁目13番15号/城野薬局 ■当社の魅力: 自社のドラッグストアと調剤薬局を併設した店舗展開を中心としており、ブランディングとしては医療関係寄りの調剤薬局のイメージから、ドラッグストアのイメージへ変わっており、調剤薬局の売り上げが4割を超えております。
当社は北九州市・ 下関市を中心に、 ドラッグストア、調剤薬局、調剤併設型ドラッグストア合計74店舗しています。今回ドラッグストア内での化粧品販売管理職の募集をいたします。 ■職務内容: ドラッグストア内にて美容関連(化粧品・ネイル等)や日用品関連(リップクリーム・石鹸・ハンドクリーム等)の販売・管理を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下です。 ・接客業務 ・タッチアップ、カウンセリング ・商品のご案内 ・商品管理(発注業務)、品出し ■働き方に関して ※残業時間抑制 月平均残業時間は10時間程度となっています。3交代制の勤務体制をしており、残業過多にならない仕組みを作っています。 ・9:00-18:00(早番) ・11:00-20:00(中番) ・13:00-22:00(遅番) ※化粧品販売管理職に関しては遅番勤務となるケースは少なく、ほとんどが早番、中番での勤務となっています。 ■休日(シフト決め)に関して 毎月シフトの決定タイミングは毎月21日〜翌20日を1カ月とし、月初1週目を目安に自身の希望休を3日選択していただき提出しています。月9日のシフト制のなかでも希望休が反映されるような体制を作っています。 ■配属先店舗 ※下記いずれかの店舗にて就業いただく予定です。 ・北九州市小倉北区下冨野2-10-27/富野薬局 ・北九州市小倉北区大畠3丁目2番47号/大畠薬局 ・北九州市小倉北区熊本4-2-34/黒原薬局 ・北九州市小倉北区重住3-3-5/重住店 ・北九州市小倉北区霧ヶ丘3-9-11/霧ヶ丘薬局 ・北九州市小倉北区砂津3-1-1-1100/ 砂津店 ・北九州市小倉北区馬借1-6-17/ 馬借薬局 ・北九州市小倉北区新高田2-2-9/新高田店 ・北九州市小倉北区大手町13番34号/ハローパーク大手町薬局 ・北九州市小倉北区下到津5丁目8番24号ホワイトキャッスル下到津101/下到津薬局 ・北九州市小倉北区上到津4-2-1/到津店 ・北九州市小倉北区朝日ヶ丘3-18/朝日ヶ丘店 ・北九州市小倉北区中井2-4-20/中井薬局 ・北九州市小倉北区京町3-1-1 セントシティ北九州BF1/小倉駅前店
当社は北九州市・ 下関市を中心に、 ドラッグストア、調剤薬局、調剤併設型ドラッグストア合計74店舗しています。今回ドラッグストア内での化粧品販売管理職の募集をいたします。 ■職務内容: ドラッグストア内にて美容関連(化粧品・ネイル等)や日用品関連(リップクリーム・石鹸・ハンドクリーム等)の販売・管理を担っていただきます。 具体的な業務内容は以下です。 ・接客業務 ・タッチアップ、カウンセリング ・商品のご案内 ・商品管理(発注業務)、品出し ■働き方に関して ※残業時間抑制 月平均残業時間は10時間程度となっています。3交代制の勤務体制をしており、残業過多にならない仕組みを作っています。 ・9:00-18:00(早番) ・11:00-20:00(中番) ・13:00-22:00(遅番) ※化粧品販売管理職に関しては遅番勤務となるケースは少なく、ほとんどが早番、中番での勤務となっています。 ■休日(シフト決め)に関して 毎月シフトの決定タイミングは毎月21日〜翌20日を1カ月とし、月初1週目を目安に自身の希望休を3日選択していただき提出しています。月9日のシフト制のなかでも希望休が反映されるような体制を作っています。 ■配属先店舗 ※下記いずれかの店舗にて就業いただく予定です。 ・北九州市門司区白野江2-5-1/白野江薬局 ・北九州市門司区田野浦1-5-3/田野浦薬局 ・北九州市門司区東門司1-14-20/東門司薬局 ・北九州市門司区栄町9-18/門司港本店薬局 ・北九州市門司区下二十町1-1/大里東口薬局 ・北九州市門司区柳町2-5-3/柳町薬局 ・北九州市門司区社ノ木1-16-6/社ノ木薬局 ・北九州市門司区稲積1-11-11/稲積薬局 ■当社の魅力: 自社のドラッグストアと調剤薬局を併設した店舗展開を中心としており、ブランディングとしては医療関係寄りの調剤薬局のイメージから、ドラッグストアのイメージへ変わっており、調剤薬局の売り上げが4割を超えております。
小豆島ヘルシーランド株式会社
香川県小豆郡土庄町甲、乙(柳)
食品・飲料メーカー(原料含む), 理美容師・その他美容関連 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【美容に興味がある方歓迎#福利厚生充実#残業平均月10時間#研修制度充実#受付#フェイシャル#ボディケア#UIターン歓迎】 ■概要: 当社は、オリーヴを丸ごと活かし心と体を健やかにする商品開発・通信販売をメインに、まち全体の活性化を目的とした事業を展開しています。 今回は、2023年夏オープンしたサロンでフェイシャルエステ等の施術を中心としたサロン内の業務全般を行っていただきます。 資格や経験は問いません。昇給や賞与はもちろん、家族手当や資格手当などの各種手当がございます。そのほか、就職を機に島外から移住される方には住宅手当を支給するなど、働きやすい環境を整えています♪ ■具体的な仕事内容: ・オールハンドによるオイルトリートメントを中心としたサロン内業務全般(接客、施術、受付、カウンセリング等) ・来場者、宿泊者の受付、施設の説明 ・カウンセリング、顧客管理(PC入力) ・サロン内美化、併設ショップの運営販売補助 等 ■入社後の流れ: 実践、研修を交えた独自のカリキュラム制度がございます!未経験からでもしっかり従事できる環境です。 時間単位取得の相談や育児休業取得実績もあり、安心して長期就業可能です。 ■こんな方にはピッタリの環境です! ・責任感を持って、前向きに取り組める方 ・接客やおもてなしが好きな方 ・エステ、美容に興味がある方 ■当社のミッション: 単なる施術だけでなく、オリーヴ化粧品に興味を持っていただき、当社通販事業を通じてお客様とオリーブの継続的な関係をつくるための大切なタッチポイントとなります。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品 香料, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
岩手県盛岡市菜園
医療法人社団三幸音和会
病院・大学病院・クリニック, 受付 美容部員・エステティシャン・マッサージ
〜未経験歓迎!/販売・サービス業経験者活躍中/個人ノルマなし/残業ほぼなし〜 ■職務概要: AGA、自毛植毛、薄毛治療の専門クリニックである「親和クリニック」を運営する当社にて、受付・カウンセラーをお任せします。未経験からご入社される方も多く、着実に業務を覚えていける環境です。 ■業務詳細: 患者様の悩みや不安をお聴きし、安心して施術を受けていただけるように様々なアドバイスやサポートをするお仕事です。 患者様へのヒアリングやカウンセリングを実施していただきます。お電話などによるお問い合わせ対応やご案内、受付・事務業務、医師の診断に基づく治療プランニングなどをお任せします。 ・メール、電話対応、受付業務 ・患者様の治療スケジュール管理 ・院内データ入力 ・カウンセリング ・治療後のサポート、検診案内のご連絡など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後について: 3ヶ月は試用期間です。座学をしつつ、医療知識や治療に関する専門知識はもちろん、受付や電話対応を覚えていただきます。合間でロープレや先輩のカウンセリング同席などを行います。 一人でカウンセリングができるようになるまでは大体1ヶ月程度です。 丁寧なOJT研修のもと、未経験からでも着実に業務を覚えていける環境で、業務マニュアルもあり周囲にも質問などをしやすい雰囲気です。 ■ノルマ、インセンティブ制度について: 個人ノルマはありません。 チーム全体で売上目標を達成した場合、インセンティブ支給があります。(月、四半期、上下半期で支給)個人毎の目標ではなく、チーム全体で目標を追いかける環境ですので、周囲と協力しながら目標に向かって頑張れる環境です。 ■魅力点: 残業は患者様の人数が多い院でも月10時間程度です。 美容クリニックなどと比べると来院数が少ないため、患者様にしっかり寄り添えることができる点が魅力です。 ■当社について: AGA、自毛植毛、薄毛治療の専門クリニックとして多くの患者様の悩みを笑顔に変えています。 患者様の声をもとに開発した当院独自の自毛植毛「MIRAIミライ法」が最大の特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ