1315 件
東京ガスコミュニケーションズ株式会社
東京都
-
450万円~599万円
SP代理店(イベント・販促提案など) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 建設・不動産個人営業 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
学歴不問
■職務内容 OZONE内にて、OZONE家designコンサルタントとして、以下業務をお任せします。 国内外の多数のインテリア、ショールームを有するOZONEに来館するお客様に対して、 お客様のニーズをくみ取り、最適な設計事務所等へ橋渡しを行います。 設計契約・工事契約への立ち合い、工事中でのアドバイスなど、一気通貫で お客様とお客様の依頼先の間に入り、最適な家づくり・リフォームを遂行サポートします。 <具体的な業務内容> ・家づくり計画者(検討者)の相談対応 ・家づくり計画者への依頼先紹介、または完成までのサポート業務 ・建築家、工務店、ハウスメーカー、リフォーム会社など、設計、施工のネットワーク構築、拡充 ・ファイナンシャルプランナーなど、お金や不動産、相続の専門家ネットワークの構築、拡充 ・新サービス企画 ■サービス紹介HP 建築家・工務店のネットワークを活用し、新築・リフォーム URL:https://www.iedesign.ozone.co.jp/aboutus/ ■組織構成 リビングデザイン事業部(総勢約40名) 住まいづくりコンサルタントは、現在6名在籍しており建築士資格取得者もいます。 ■■会社・ポジションの魅力■■ ・年間休日127日、有給休暇も即日付与、フレックスタイム制度等でメリハリある働き方を実現しています。 ・OZONEブランドは家づくり業界で有名な立ち位置で平日での来館も多くございます。 ・こだわりのある家づくりに関わるため、提案力や調整力を活かせるポジションです。 ■OZONEとは(https://www.ozone.co.jp/) 家づくり・インテリアに関心のあるお客様や、設計を業とするプロフェッショナルなどが、年間を通して30万人以上が来訪。 5フロア11,000平方メートルに多数のショップ・ショールームが集結するスケールメリット集客と、来館されたお客様の館内回遊により、 単独ショールームでの集客だけでは出会うことのない新たなお客様との接点拡大となっている。
SP代理店(イベント・販促提案など) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容 主に東京ガスグループのショールーム等の企画、設計・施工監理をお任せします。 【業務詳細】■常設空間の企画、設計・施工のディレクション(過去事例:https://www.tokyogas-com.co.jp/casestudy/20220729.html) ■クライアントへの提案資料作成 ■新規クライアントの開拓 等 <主な業務内容> ・常設空間の企画、設計、施工のディレクション ・各種イベントの企画、設営、運営のディレクション ・クライアントへの提案資料作成 ※基本的には、パートナー企業をディレクションしながら案件を導いていきます。 ■組織構成: プロモーション事業部(20代〜50代まで60名程在籍) 所属チームは、5名でキャリア採用者も多くいます。 ※大規模な案件は、チームを横断して複数名でプロジェクト体制を組んで取り組んでいただくこともあります。 ■■会社・求人の魅力■■ ・年休127日、有給休暇の入社月付与、リフレッシュ休暇制度等、メリハリある働き方となっています。 ・年次に関わらず、チャレンジできる環境があり、大型プロジェクトを任されることもあります。 ・上流工程から携わることができるため、クライアントへの提案・企画を実行でき、お客様の課題解決ができます。 ・在宅、フレックス制度を活用し柔軟な就業が可能です。 ■キャリアパス チームリーダー ⇒ グループマネージャー ⇒ 部長 役職等級のステップに加えて、他部門への異動等によりキャリアを深めることができます。 東京ガスグループへの出向により、様々な経験を経ることができます。(都内) ■研修制度 階層別研修、リーダー開発研修等、キャリア開発に力を入れています。 資格取得支援制度もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フロンティアインターナショナル
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
450万円~699万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー その他映像・音響・イベント・芸能関連
〜東証グロース上場/東京ガールズコレクション、東京マラソンEXPO、東京国際映画祭など有名イベントを多数プロデュースするPR企業〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇デジタルサイネージの企画立案 ◇クライアントとの打ち合わせ、ニーズヒアリング ◇コンテンツのプランニングおよびディレクション ◇サイネージプロジェクトの進行管理および予算管理 ◇サイネージシステムの導入および運用サポート ◇効果測定およびレポート作成 ◇最新技術や市場トレンドの調査・分析 ■当社の魅力について: ◎若手メンバーも含めて社員それぞれに広い裁量が与えられており、上司のサポートを受けながら自ら判断・意思決定できる機会が多く存在します ◎若手が多い(平均年齢:約30歳)ことから、社員同志のコミュニケーションが活発で、自らの意見を積極的に発言しやすい雰囲気です ◎夏冬賞与の他に、定性評価の入らないインセンティブ制度を有しており、評価の不透明性の排除に配慮しています ◎給与においても、評価においても、年功序列ではなく本人のパフォーマンスで評価されるため、常に目標を持って自己を革新していける方は早めに昇進します。 ◎毎年会社負担で家族も含めた社員旅行を実施したり、新たなスキルアップ研修を導入したりと社員への投資も惜しみません。 ■当社について: 当社は女性向け大型ファッションショーをはじめ、企業のプロモーションや自主興行のイベント・キャンペーン・PR・インタラクティブなど、プロモーションの企画立案から制作・運営業務までをワンストップで提案する企業です。2019年2月に東証マザーズ上場し、2020年6月には創業30周年を迎えました。現在は第二創業期として主軸のプロモーション事業の拡大のみならず、新規事業を生み出し、世の中に発信・貢献していくフェーズにきています。 変更の範囲:本文参照
株式会社アクシス
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
350万円~699万円
【多様なプロジェクトをリードできる/企業ミュージアム、展示会、イベントなどの空間プロモーションなど】 ■業務内容: モビリティ・ライフ事業のプロデュースチームでは、多様なプロジェクトをリードできる「クリエイティブ・プロデューサー」を募集しています。 プロデュースチームの活動領域は広く、CI/VI、グラフィック、ムービーなど多様なデザイン領域において顧客とクリエイティブとをつなぎ、プロジェクトの企画から制作進行管理、アカウントまで、トータルにプロデュースし成功へと導く仕事です。 特に様々なクリエイティブが集合する空間プロモーション(企業ミュージアム、展示会、イベントなど)の割合は多く、さらに力を入れていきたいと考えています。 クリエイティブ・プロデューサーとして、「プランナー」もしくは「スペースデザイナー」「一級建築士」の経験のある方、コミュニケーションを大切にし、チームビルディングマインドのある方をお待ちしています。 参考事例1 2021年に誕生したブリヂストンのコーポレートフォント「Bridgestone Type」の展示スペースのデザイン、映像を制作しました。 参考事例2 ブリヂストンの東京都小平市にある研究開発拠点「Bridgestone Innovation Park」の最初の施設として、2020年11月にオープンした「Bridgestone Innovation Gallery」。 アクシスでは、コンセプト開発、デザイン、展示コンテンツ制作から、パンフレット、ウェブ、ユニフォームなどトータルプロデュースを行いました。 ■当社の特徴: ・顧客向けクリエイティビティ提案、デザインに関する情報発信(雑誌、Webマガジン「AXIS」の発行、ギャラリーの運営)や、直営店舗運営(ライフスタイルショップ)等多様な事業を行っています。 ・一事業として車メーカー向けのノベルティ企画事業を行っておりますが、デザイン性が高く、ノベルティ企画から生産管理、各ディーラーへの販路の確立までを一気通貫で行う点が評価されています。 ・グッドデザイン賞、日本BtoB広告賞、DSA日本空間デザイン賞、JCDデザインアワード等、様々な広告コミュニケーションに関する受賞歴があります。
株式会社ユニエイム
東京都渋谷区広尾
350万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【国内外70以上の人気ブランドが参加するファッションアウトレットイベントの企画運営/フルフレックス制/マーケティング・広告戦略から携われる/基本土日休み】 ■業務内容: 自社が企画主催する「TOKYO OUTLET WEEK」イベントおよびPOP UP SHOPの企画〜運営をお任せします。 興行形態(大規模イベント、ポップアップ展開、地方開催)に合わせた企画運営を行い、TOKYOOUTLETWEEKとイベントを全国で展開していくお仕事です。 ■業務詳細 以下項目について、関連部署・協力会社とのディレクション業務が中心となります。 (1)企画〜準備 ・事業計画(開催、予算、集客、運営) ・制作(LP、各種販促物、図面、広告素材) ・広告(SNS、動画メディア、WEB、その他) ・手配(場所、人材、制作物、各種運営) (2)開催本番 ・設営/準備(受入~陳列レイアウト、スタッフ配置決め) ・本番 (3)事後報告 ・レポート(実施概要、ブランド、アンケート) ・締め報告(売上、精算) ・次回計画案内 ※使用ツール:Slack、Google Workspace、Zoho(CRMツール) ■魅力: <チームの中心メンバーになれる> 個人<チーム単位のため同じ目標に向かう仲間がいる環境です。 体制拡大、再構築するチームでコアメンバーで活躍できます。 <大規模なイベントを主催> 責任をもって1から作り上げるイベントだからこそ、イベントが成功した時の達成感は絶大です◎ブランドや、お客様からのポジティブな意見を直接聞けることも魅力です。 ■組織構成: マネージャー1名、イベント統括ディレクター1名が在籍しております。 ■「TOKYO OUTLET WEEK」について: TOKYO OUTLET WEEK は、国内最大級のファッションアウトレットイベントです。「ワクワク」をテーマに国内外の大人気ブランドが70以上参加、50〜90%OFFの価格で販売します。 毎回15,000 人以上が来場する、まさに国内最大規模のファッションアウトレットイベントとして開催しています。 (https://uniaim.co.jp/news/tokyo-outlet-week/) 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~999万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜東京ガールズコレクション、東京マラソンEXPO、東京国際映画祭など有名イベントを多数プロデュースしている当社にてセールスプロモーションお任せ〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 営業、企画提案、制作といった業務領域に分かれず、全員がプロデューサー意識と視点を持ち、1つのプロジェクトに対してチーム全体で最初から最後まで携わります。本ポジションでは営業だけでなく、企画業務、ディレクション業務にも携わることができ自身の市場価値も高めることが可能です。 ■業務詳細: 担当クライアントに対して営業、企画提案、制作とワンストップで対応をします。一例ですが企業様の新商品の販売に伴うPR方法や伸び悩んでいる商品に対する相談などを頂き、企画提案を実施。提案手法は強みであるリアルイベントに加え、デジタルやSNSなど多岐に渡る手法の中からより企業様のためになる提案を考え、コンペ等に参加します。受注後は(イベントを実施するのであれば)施工や音響に関しても自らが指揮を執り他部署の方々と伴走し、チームで成功に向け動きます。保有案件は年間で一人当たり15〜20案件に携わります。 ■具体的な業務内容: ・リアルイベントや各種プロモーションの営業・企画・制作業務全般 ・Webサイト制作、動画制作、SNS運用、PR、空間デザインなど幅広い領域と絡めた統合的なプロデュース業務の営業・企画・制作業務全般 ・企画・制作業務においては、当社が種々の案件で培ってきた顧客の体験価値を最大化するノウハウを元に、それぞれの専門分野を有する協力会社様にもご協力を頂きながら、最高の成果物の作成に携わっていただきます。 ■当社の強み: 企業規模に加え、企画力、商品理解力が企業様に評価され、案件獲得、顧客からのリピートに繋がっております。ノウハウ共有は社内で行われており、「顧客のために」という想いが社内で浸透しております。 ■魅力、特徴 ・広く世の中が認知するようなIP・エンタメコラボキャンペーンに携わることが出来ます。 ・案件規模が幅広く個々の経験やスキルに応じて、担当を務める領域も増加し、成長の早さを感じることができます。 ■残業時間について: 月残業時間約35時間程度。 ※繁忙期は上記以上の残業が発生することもありますが三六協定を順守しております。 変更の範囲:本文参照
TSP太陽株式会社
東京都目黒区東山
内装・インテリア・リフォーム SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
〜イベント業界で最後の砦として信頼を得る企業/行政案件多数で安定受注/変革フェーズ ■業務内容 イベントの企画・設計・運営を総合的に担うイベント会社である当社にて、民間企業や行政から請け負うイベントの運営を行っていただきます。制作ディレクターとして、ステージ進行から運営までご担当いただきます。 ■業務詳細 ・イベントに関わる会場計画・各種申請業務 ・展示会やイベント、企業PR施設・店舗で使用する造作物の制作に関しての顧客接点から納品までの全てのディレクション業務 ・社内専門セクションや外部ブレーンとの協業 ・当日の運営・現場対応 本社オフィスは2020年に全面リノベーションし、フリーアドレス且つ遊び心のあるオフィスに生まれ変わっています。 ■福利厚生 ・感動体験支援制度(※年間有給休暇5日間以上取得で、旅行・イベント参加・観劇・結婚式参加などご自身が思う感動体験をレポート記載、提出いただくと5万円支給) ・住宅手当/独身寮 ・家族手当 ・リフレッシュ補助 ・自己能力開発補助等 ・その他各種補助金制度あり ■当社の特徴 国際スポーツ大会を始め各種スポーツイベント、国や自治体主催のイベント・行事や、民間の音楽や食に関するイベントなど、企画、運営、会場設計・施工などを請け負う総合イベント会社です。案件の約半数が行政からの受注であり、競合も少ないため安定した業績をあげています。 《受注先》官公庁、電通、博報堂、ADK、大広、ソニーミュージック、ミッドタウン、テレビ朝日 等 ・設立以来、数多くの博覧会や国際イベントの開催にたずさわり豊富なノウハウを蓄積し、感動空間づくりの独自技術を培ってまいりました。日本全国に展開する営業所、グループ会社や各分野のスペシャリストとのネットワークを活かし、国際的なスケールでのイベント開催もサポートします。 ■強み ・イベント企画・会場制作・運営・進行・当日の運営(警備等)まで一貫して自社で完結できるため素早い対応が可能です。また安全面でのクオリティも担保することができ、安全なイベント運営を可能にしております。 業界内では最後の砦と言われ、当社にできないイベントはどこの会社にもできないといわれるほど信頼を得ております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社THINKR
東京都目黒区青葉台
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: イラストやアニメーションを用いた案件(社内外問わず)の制作進行、スケジュールや予算管理などまでトータルにプロデュースしていただきます。 案件は、自社のアーティスト案件と他社様からの受託案件どちらもあり幅広く関われる環境です。 ※適性をみて所属クリエイターのマネジメントもお願いする可能性有(担当クリエイターをもって、案件依頼の対応やスケジュール予算調整・制作物の進行等) 【制作事例】 ・花譜 #56.1 「戸惑いテレパシー(柊キライRemix)」【オリジナルMV】 https://www.youtube.com/watch?v=ZJtV9qvMfwA&list=PLPqVb_3u9vSPmC_LA5IbAxVsxcJ2YZWwg&index=21 ・【LE SSERAFIM x Ado】 ‘UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-’ (Sped up ver.) Visualizer https://www.youtube.com/watch?v=cUX6PXB_L6A ご経験により「プロデューサー」または「AP」としてオファーいたします。お持ちのご経験やご志向性に合わせて、ご入社後に担っていただきたい領域も決定させていただきたいので、面接でお気軽にご相談ください。 ■組織構成: アニメ案件は男性2名(30〜40代)で担当しており、クリエイターが複数名所属しています。配属先はPHASE STUDIO(新部署)、もしくはPHASE STUDIOとQA STUDIOの兼任配属になる予定です。(変更の可能性有) ■当社について: 当社は、企業広告や音楽アーティストのMV・パッケージの受託制作を行う制作会社からはじまり、現在はバーチャルシンガー花譜をはじめとした自社IPの開発にも力を入れているデザイン会社です。 YoutubeなどのSNSを中心に活動をするバーチャルシンガーやボカロPをはじめ、オーディションで選抜された音楽アーティストが多数所属しています。 <所属アーティスト・IP(一部抜粋)> 花譜(かふ)、理芽(りめ)、春猿火(はるさるひ)、ヰ世界情緒(いせかいじょうちょ) 変更の範囲:会社の定める業務
「作る人」達をクリエイティブチーム化し、育て広めていくクリエイティブプロダクションの当社にて、生放送番組・動画コンテンツの番組ディレクターを募集します。 ■業務内容: バーチャルシンガーやボカロP出身などのyoutubeファーストなアーティストのプロデュースからIP展開をしている自社プロジェクトの一環であるインターネット番組の配信に関わっていただきます。業務の割合は、生放送8割・収録2割程で配信の頻度はほぼ毎日です。 ■具体的には: ・社内IPおよび外部受託、生放送および動画番組制作/イベント制作におけるクオリティ、予算管理 ・番組や動画コンテンツ、台本の企画、提案、運営(Word、Excel、PowerPointでの資料作成含む) ・他社への営業活動及び広報活動 ・動画の撮影、配信、編集作業 ・レポーティング業務(視聴回数、登録者数の集計業務など) ・クライアントとの打ち合わせ、成果報告 ・自社スタジオ運営管理業務 ・機材管理など ※お持ちの経験やご志向性に合わせて、ご入社後に担っていただきたい領域をご相談させていただきます。 ■組織構成: 配属先は男性4名で構成されており、年齢層は20〜40代です。 ■当社について: 当社は、企業広告や音楽アーティストのMV・パッケージの受託制作を行う制作会社からはじまり、現在はバーチャルシンガー花譜をはじめとした自社IPの開発にも力を入れているデザイン会社です。 YoutubeなどのSNSを中心に活動をするバーチャルシンガーやボカロPをはじめ、オーディションで選抜された音楽アーティストが多数所属しています。 <所属アーティスト・IP(一部抜粋)> 花譜(かふ)、理芽(りめ)、春猿火(はるさるひ)、ヰ世界情緒(いせかいじょうちょ) ■自社IPについて: 長年培ってきたTHINKRならではのクリエイティブ力を強みに、自社IPを開発しています。 ぜひ一度Youtubeチャンネルなどでご覧いただけますと幸いです。 ■https://thinkr.jp/ ■https://kamitsubaki.jp/ ■https://findmestore.thinkr.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
「作る人」達をクリエイティブチーム化し、育て広めていくクリエイティブプロダクションの当社にて、生放送番組・動画コンテンツの番組プロデューサー、AP(アシスタントプロデューサー)を募集します。 ■業務内容: バーチャルシンガーやボカロP出身などのyoutubeファーストなアーティストのプロデュースからIP展開をしている自社プロジェクトの一環であるインターネット番組の配信に関わっていただきます。業務の割合は、生放送8割・収録2割程で配信の頻度はほぼ毎日です。 ■具体的には: ・社内IPおよび外部受託、生放送および動画番組制作/イベント制作におけるクオリティ、予算管理 ・番組や動画コンテンツ、台本の企画、提案、運営(Word、Excel、PowerPointでの資料作成含む) ・他社への営業活動及び広報活動 ・動画の撮影、配信、編集作業 ・レポーティング業務(視聴回数、登録者数の集計業務など) ・クライアントとの打ち合わせ、成果報告 ・自社スタジオ運営管理業務 ・機材管理など ※お持ちの経験やご志向性に合わせて、ご入社後に担っていただきたい領域をご相談させていただきます。 ■組織構成: 配属先は男性4名で構成されており、年齢層は20〜40代です。 ■当社について: 当社は、企業広告や音楽アーティストのMV・パッケージの受託制作を行う制作会社からはじまり、現在はバーチャルシンガー花譜をはじめとした自社IPの開発にも力を入れているデザイン会社です。 YoutubeなどのSNSを中心に活動をするバーチャルシンガーやボカロPをはじめ、オーディションで選抜された音楽アーティストが多数所属しています。 <所属アーティスト・IP(一部抜粋)> 花譜(かふ)、理芽(りめ)、春猿火(はるさるひ)、ヰ世界情緒(いせかいじょうちょ) ■自社IPについて: 長年培ってきたTHINKRならではのクリエイティブ力を強みに、自社IPを開発しています。 ぜひ一度Youtubeチャンネルなどでご覧いただけますと幸いです。 ■https://thinkr.jp/ ■https://kamitsubaki.jp/ ■https://findmestore.thinkr.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本経済広告社
東京都千代田区神田小川町
小川町(東京)駅
700万円~999万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 営業事務・アシスタント プロデューサー・ディレクター・プランナー
【所定労働時間7h/有給取得実績年間10日前後/残業少なめ】 ■概要 あらゆるメディアに精通した総合広告業を営む当社にて、デジタルプロデューサーとしてご活躍いただきます。 クライアントの抽象的かつ広域な課題にデジタル視点で向き合い、 ケイパビリティをフル活用して新たな収益創出を推進いただくポジションです。 ■業務内容 営業、プランニング、メディアやクリエーティブ部門よりクライアントの課題に関する相談が日々入ります。(toB/toC、業種業態は様々) 課題に対しデジタル領域の深い知識と当社のケイパビリティを活かしていただき、 担当へ解決案の提示ないしはクライアントへの企画プレゼンを行います。 その後は案件によって各部門連携、アサイン、プロジェクトの全体管理、ピープルマネジメント等を行い、クライアントの課題解決を進めてください。 また社内の相談に応じるだけでなく、案件の発掘や人脈を活かしての協働、 プロダクト開発、社内外への発信など主体的に業務を展開していただきます。 依頼業務、発信業務どちらの側面においても 当社が加わることでの新たな価値創造を目指しご活躍いただきます。 ■魅力 ・営業、プランニング、マーケティング、プロデュースなど広域での業務。 ・広告・ブランディング戦略や業務設計、トレンドプロデュースや事業開発といった様々な仕事ができる環境。 ・先進ITの扱い、専門家との協働、人脈作り等、0→1で生み出すことが好きな方にマッチしたポジション。 ■同社の特徴: (1)クライアントの業種は多種多様…音響機器、食品、精密機器、出版・教育、流通、金融、通信販売、官公庁、IT、SaaS、レジャー・スポーツ、建築、不動産など、 対象業種は多岐にわたります。 (2)各種メディアを活用…新聞・雑誌、テレビ・ラジオといったマス媒体はもちろん、デジタル、OOH(交通広告や大型ビジョンなど)といった多様なメディアを取り扱います。
400万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) SP代理店(イベント・販促提案など), IT法人営業(直販) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇年休120日・フルフレックス/アウトバウンド営業無し・個人ノルマ無し/自社開発のPOSレジシステムを使用したイベントディレクション/有名イベント案件多数◆◇ 当社は創業以来、POS事業とイベント関連事業を「世の中にある非効率と不合理を解決する」のミッションのもとに展開し、業界トップクラスの実績をもっています。 自社システムのPOSを活用することでイベントを成功へと導きます。手掛けるイベントは様々でエンタメ業界をはじめ、あらゆるビジネス領域から高い注目を集めています。今後はイベント開催増加による需要増加、さらにサービスの拡充に努めています。 ■業務内容: イベントにおけるクライアントへのPOS企画、商談、納品、イベント当日のPOS周辺におけるディレクションまで一気通貫で行っています。 ・イベント使用時のPOS企画、提案、商談 ・リソース状況や納品・設定スケジュール等の進行管理 ・スタッフ手配 ・イベント当日のディレクション イベント開催時にはディレクションまで行うため現地対応が必要となります。 現地スタッフへPOS使用方法のレクチャーを行い、イベント全体の進行状況を確認しながら適切な対応を行います。 ※インバウンドの問い合わせや既存顧客および顧客からの紹介に対しての反響営業となります。新規開拓業務は発生しません。 ※クライアントは、大規模コンサートの運営会社や、イベントにブースを設置する大手メーカー、限定イベントのポップアップショップなど様々です。 ■導入実績: ・大日本印刷株式会社様…某漫画作品の連載記念イベントに導入。現金決済とクレジット決済でお支払い対応を分ける運用を実施しスムーズな運営を実現。 ・株式会社メディコム・トイ様:チケット制の物販イベントにて、お客様の購入情報の管理を一元化し「会場で商品を購入されたお客様に後日商品を発送したい」という要望を実現。 ※導入実績:https://uniaim.co.jp/rental/case/ ■組織構成・入社後イメージ: 現在計3名のメンバーで構成されます。個人ノルマは無くチームで予算を追っていくため、チームワークを最重視しております。 また少数精鋭の環境を活かし、入社後は製品知識等を覚えていただいた後、イチから丁寧にOJTを実施します。
株式会社ライフェックス
東京都千代田区平河町
500万円~799万円
SP代理店(イベント・販促提案など) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
■業務内容:SNSの専任として、InstagramやTwitter、TikTokなどを活用し、企業のPRからアカウントの運用支援まで、SNSマーケティングの支援全般をご担当いただきます。 ★マネージャー候補としての採用です。 <業務詳細> ・クライアント訪問、ヒアリング、プレゼン、営業との連携 ・SNS施策運用業務のプロジェクトマネジメント ・SNSプロモーションの全体戦略設計(主にチームで協議しまとめる) ・企画書や原稿の作成/各SNS内での投稿内容などのコンテンツ企画 ・SNS PRにおけるインフルエンサーや事務所との連携、ディレクション ・取材、写真撮影ディレクション ・SNS上の反応に合わせた分析、改善提案 ■ご支援事例(https://lifex-group.co.jp/voice) ・大手通販事業者様のワイン事業におけるInstagram、Twitter運用支援 ◇ご支援前の課題:顧客のセグメンテ—ションができておらず、投稿内容やトーン&マナーを統一できていない状況でフォロワーの獲得に伸び悩む。 ◇取り組み・施策:サービスのユーザー層を分析・投稿内容の提案・検証 (例:コンテンツ提案・投稿スケジュール、投稿画像の作成・エンゲージメント等の数値の検証・次回施策検討など) ◇効果:検証を行う中で顧客の好みや数値の変化が見え、その結果、トーン&マナーの統一に成功。フォロワーを継続的に増加できるように! ■業務の魅力 ・マーケティング領域全般を一気通貫で支援する会社ですので、ご自身のキャリアイメージに合う形で成長することが可能! ・ゆくゆくはマーケティング戦略の立案などにも携わることができます。 ・成長中のベンチャーであるため、組織、仕組みづくりに携われます。 ■働く環境:仕事もプライベートも100%充実させる、当社独自の『ワッフル制度』を導入しております! ・スーパーフレックス/出社とリモートを併用のハイブリッドワーク/夏季休暇5日取得可能 など ・ピアボーナス:成果だけでなく働く姿勢を称賛し、メンバー同士の感謝を社内ポイントとして贈り合う制度 など
株式会社インターサイエンス社
大阪府大阪市中央区平野町
500万円~899万円
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ SP代理店(イベント・販促提案など), マーケティングコミュニケーション 編集・記者・ライター
【フルリモート・フレックス勤務◎医薬品プロモーションに関する企画・執筆をお任せ/大手製薬メーカーと多数取引有・ライター所属業界No.1】 【はじめに】 本求人はメディカルライターの募集です。医薬品に関する資料(パンフレットや冊子など)の企画〜制作までをお任せします。 ※薬効・薬理作用・成分解説などが書かれた製品情報などのプロモーションです。 【職務内容】 ■顧客とのミーティング・ディスカッション(ご要望等をヒアリング) ■原稿作成に必要な情報収集: 医学文献検索、お医者様や患者様へのインタビュー、座談会開催、学会取材などから情報を収集いただきます。 ■原稿作成: 患者様や一般の方向けへの作成もあるため、難しい内容を理解しやすく、科学的に正しく作成いただきます。 【取り扱い製品例】 ■医療用医薬品の製品情報概要 ■効果効能や臨床試験等のパンフレット ■座談会等の記録集 ■MRの研修テキスト ■患者向け説明冊子 ■Webサイトをはじめとする各種デジタル資材等 【組織体制】 企画制作部は20名程度の部署になります。チーム体制で業務を行っており、1チームにつき5〜7名で構成さています。製薬企業から転職してきた方が多くいらっしゃり、経験・知識豊富なスタッフが揃っています。 【キャリアパス】 ゆくゆくは販促資材の企画立案もお任せしたいと考えています。スケジュール作成から編集作業、デザイナーとの打合せ、クライアント(製薬企業)へのプレゼンテーションなど、業務の最初から最後まで携わるため、プランナーとしての力量やディレクション能力も身につきます。 【弊社の特徴】 ■ライター所属数は業界1位: 業界内でも圧倒的に多くのライターが所属しているため、同社の制作物・クオリティには定評があります。未経験から育て上げる文化もある一方で、プロ集団として日々サービスクオリティの向上に努めています。 ■グループ会社(医療系出版社)の創刊数も業界1位: グループ会社であるメディカルレビュー社は業界内でトップの自社創刊数を誇っており、そのグループ会社である同社はその創刊数の多さを支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネイチャーラボ
350万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR デザイナー(グラフィック・その他)
◇◆週2回在宅OK/徹底的な現場主義で拘りぬいたデザインの立案〜制作までを担当・ワンフロアで他部署との連携も◎風通しの良い社風です◇◆ ■募集背景: 当社の方針としてヘアケア商品(Diane等)だけではなくスキンケア商品やホームケア商品など新規企画を進めている段階です。既存商品だけではなく様々な商材/商品を企画段階から進めて頂ける方を募集します。 (※Dianeやランドリンなど既存商品へ愛が強い方は、勿論既存商材の担当いただくことも可能です) ■業務詳細: 同社のグラフィックデザイナーとして消費者に目に触れるもの全般(店頭のPOP・パンフレット等)の作成を担当して頂きます。既存ブランドは勿論、新商品へチャレンジして頂くことも可能です。 その他、作成(撮影を含む)以外にも制作物の進捗管理やブランド戦略など上流工程もお任せします。 ■キャリアパス: キャリアパスにも豊富なご用意がございます。販促デザイナーとしてプロフェッショナルになることは勿論、広告宣伝やパッケージデザイナーなど志向性に応じてお選びいただけます。 (※実際に販促デザイナー→広告宣伝に移られた方もいらっしゃいます) ■配属先情報: コンシューマーセールスプロモーション部への配属を想定しております。 同社は完全な分業制ではなく、部署と部署の垣根を越えて協力し合いながら業務を進めて頂きます。 ※実際の就業環境としてもワンフロアですので、営業や企画デザイナーなど一体となり風通しの良い就業環境です。 ■雇用形態: 基本的には契約社員や業務委託契約を想定しておりますが、正社員などライフプランに合わせて柔軟に対応していただくことが可能です。 (実際、業務委託契約から正社員登用された方もいらっしゃいます。) ■業務の魅力: ・当社はチーム全体でビジョンを共有する工程を大切にしております。職種に関わらず、すべてのプロジェクトにおいてディレクターやマネージャーの視点を共有しながら進めていきます。 ・業務を通して世界中のトレンドへの感性、自分と違う視点やセンスを受け入れる柔軟性、チームで業務を進めていくための素養とスキルなどを身につけることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ SP代理店(イベント・販促提案など), 学術・DI マーケティングコミュニケーション
【職種未経験OK!医療知識を活かして内勤業務へ!リモート勤務・フレックス勤務◎医薬品プロモーションに関する企画・執筆をお任せ/大手製薬メーカーと多数取引有・ライター所属業界No.1】 【はじめに】 本求人はメディカルライターの募集です。医薬品に関する資料(パンフレットや冊子など)の企画〜制作までをお任せします。 ※薬効・薬理作用・成分解説などが書かれた製品情報などのプロモーションです。 【職務内容】 ■顧客とのミーティング・ディスカッション(ご要望等をヒアリング) ■原稿作成に必要な情報収集: 医学文献検索、お医者様や患者様へのインタビュー、座談会開催、学会取材などから情報を収集いただきます。 ■原稿作成: 患者様や一般の方向けへの作成もあるため、難しい内容を理解しやすく、科学的に正しく作成いただきます。 【取り扱い製品例】 ■医療用医薬品の製品情報概要 ■効果効能や臨床試験等のパンフレット ■座談会等の記録集 ■MRの研修テキスト ■患者向け説明冊子 ■Webサイトをはじめとする各種デジタル資材等 【組織体制】 企画制作部は20名程度の部署になります。チーム体制で業務を行っており、1チームにつき5〜7名で構成さています。製薬企業から転職してきた方が多くいらっしゃり、経験・知識豊富なスタッフが揃っています。 【キャリアパス】 ゆくゆくは販促資材の企画立案もお任せしたいと考えています。スケジュール作成から編集作業、デザイナーとの打合せ、クライアント(製薬企業)へのプレゼンテーションなど、業務の最初から最後まで携わるため、プランナーとしての力量やディレクション能力も身につきます。 【弊社の特徴】 ■ライター所属数は業界1位: 業界内でも圧倒的に多くのライターが所属しているため、同社の制作物・クオリティには定評があります。未経験から育て上げる文化もある一方で、プロ集団として日々サービスクオリティの向上に努めています。 ■グループ会社(医療系出版社)の創刊数も業界1位: グループ会社であるメディカルレビュー社は業界内でトップの自社創刊数を誇っており、そのグループ会社である同社はその創刊数の多さを支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◆◇年休120日・フルフレックス/自社開発のPOSレジシステムのイベント向けレンタルサービス/有名イベント案件多数◆◇ ■業務内容: 経営陣や事業責任者と共に SaaSマーケティングのあるべき姿を描き、社内マーケティングを立ち上げていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・自社サービス『CASHIER』のマーケティング戦略立案、その作業の実行 ・商品ページの改善/管理、プロモーション企画の立案および実行※ライティングは業務委託 ・各種広告出稿の運用/管理 ・デザイナーとの調整 ・クライアントへの取材、協力会社との折衝 ・社内の関連部署との連携、調整(セールス、カスタマーサクセス) ・マーケティング活動の効果測定と改善提案 ・Web解析ツールを活用したデータ収集/分析、改善施策の提案および実行 ・各ラフ案の制作 ・SEO対策 ・各種資料制作 ■ポジションの魅力: ・成長サービスの中で、積極的なマーケティングが可能です。 ・経営側の立場や視点も持ちながら、事業をグロースさせていくことができます。 ・成功ばかりではなく、うまくいかないことも経験し、次に活かしていくことが経験できるところも魅力です。 ■『CASHIER』について: POSレジを中心とし、デジタル時代のあらゆる販売形態に対応したマルチチャネルPOSレジプラットフォームです。 スポーツメーカーやアパレル、テレビ局等、幅広い業種で多くの導入実績を誇ります。イベント・エンターテイメント領域では年間2,000件へ導入、国内トップクラスの実績を誇ります。
株式会社ピーナッツ・クラブ
大阪府東大阪市御厨
300万円~549万円
玩具 SP代理店(イベント・販促提案など), 購買・調達・バイヤー・MD 貿易業務(輸出入業務・通関など)
\海外バイヤー・語学力を生かせる・アミューズメント施設向け商品の海外購買業務・アットホームな社風で働きやすい環境/ ■職務内容 当社の取り扱う家電、雑貨等の貿易業務をお任せします。家電、雑貨の輸入業務全般に加えて、発注業務、生産管理、品質管理業務なども徐々にお任せしていきます。1人平均10社程度の仕入れ先とのやり取りで商品管理を行います。商品の発注から納品まで3カ月程度かかるため、約3カ月同案件のフォローを行います。オリジナル製品もあれば、海外現地メーカーから仕入れる既存商品もございます。 ★出張について:3カ月に1〜2回程度海外出張(人により頻度は異なる)現地での商品開発・価格交渉・工程管理・展示会への参加を行って頂きます。中国(広州、上海、寧波、深セン、東莞、汕頭)、香港への出張がございます。 ■具体的には ・買付けの他、納期管理/工程管理等の生産管理や品質管理業務も担当。 ・数多くの商品を扱い、常に刺激のある環境です。 ・直接現地メーカーへ赴き、企画・調査・交渉・生産管理などを行う非常に重要な役割です。 ・他大手のように業務内容が限定されておらず裁量権を持って働くことが可能です。 ■国際部の組織構成 バイヤー:30代男性課長1名、40代女性係長1名、40代男性主任1名、30代女性主任1名、30代男性課員2名 貿易事務:40代女性主任1名、40代女性課員1名 国際部では社内で企画した商品を作り出せる海外メーカーを探し出し、生産を依頼します。海外の商社やメーカーの雑貨・玩具の展示会に出向き、まだ世の中に出ていない次のヒット商品を探し出し、交渉を行いながら買い付けも行います。商品企画を形にするためのメーカーを探しだし、世間に出すための架け橋になる事業部です。 ■キャリアパス 副主任、主任、係長補佐、係長、課長代理、課長、次長、部長と役職があります。役職が上がりやすくし、社員に裁量持って働いてもらうために役職を細かく設定しています。役職が上がると、昇給率や賞与額などが上がる仕組みです。 ■社風 人々に楽しんでいただく商材を提案するため、常に遊び心を忘れずに活き活きと業務に取り組んでいるメンバーばかりとなっております。先輩・後輩の垣根が低く、社員間の仲が良いオープンさが魅力です。
株式会社インテグレート
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 販売促進・PR プロデューサー・ディレクター・プランナー
◆◇広告業界・販促実務経験者活躍中/大手クライアントと直取引で大規模案件をお任せ/キューピーなど大型事例多数/ウェルネス領域に強み◇◆ ■ポイント: 【大手クライアント】9割以上が大手クライアントで、携わった案件の影響範囲や手触り感も強く、やりがいあるポジションです 【ウェルネス領域】昨今注目される機能性素材をはじめとした“Wellness”にまつわる領域を中心に幅広い領域を担当します メディアとの信頼関係を構築し、単なる露出ではなく、「本当に売れる仕組みづくり」につながるPR戦略立案とその実行を担っていただきます。 【具体的には】 ■メディアへのプロモート業務および取材調整業務 ■記者発表会やPRイベントでのメディア対応 ■メディアプロモート戦略の立案および企画書作成 ■上記に伴うクライアント対応 ■当社のPRコンサルティングの特徴 ※事例:https://www.itgr.co.jp/case/ ・当社は、メディアリレーションやマス広告などといったコミュニケーション設計のみを行うのではなく、生活者が商品を「買いたい」と思うような商品に対するパーセプション(認知)設計から行っている点が特徴です。 ・生活者が購買に至るまでの思考プロセスなどを分析・仮説検証し、商品の持つ特性に合わせた訴求内容を策定し、マーケティングの実行まで支援しています。 ・クライアントの担当者はブランドマネジャーやマーケティング本部などが多く、場合によっては広告代理店へのオリエンテーションを行うこともございます。 ・商品への認識を変える事で売れる仕組みを作りたい、PRの力で売上を成長させたいという思いを持つ方は是非ご応募ください! ■当社について: ・当社は世の中に新市場を創造することを得意とするマーケティング会社です。国内有数の大手企業をクライアントに持ち、戦略設計から、PRをはじめとする情報発信活動までをワンストップで支援しています。 ・キシリトール市場を日本・アジアで創出し、歯科ケアで社会貢献したCEO藤田康人の下、事業会社・コンサルティング会社・PR会社・広告会社などから各業界のプロフェッショナルが集まり、日本企業のマーケティングのイノベーションを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャンサースキャン
東京都品川区西五反田
不動前駅
700万円~1000万円
ITコンサルティング SP代理店(イベント・販促提案など), IT戦略・システム企画担当 データサイエンティスト・アナリスト
【はじめに】 当社では、顧客・案件数の増加と顧客ニーズの多様化に伴い、既存事業の拡張開発が増加しています。 事業のクオリティを担保する上で、企画段階からアナリストやエンジニアの視点を取り入れることは必須であるとともに、 複数の事業を横断的に管理して整合をとり、効率的・安定的に事業を運用することが求められていることから、 データサイエンス部門の組織体制を見直し、上記業務内容として記載したような役割を、独立したチームに集約することとしました。 【業務内容】 健診・レセプトデータ(診療報酬明細書)から特定のデータを抽出、解析をする業務は、本来高度な専門知識や工数がかかる属人的な作業となりますが、 当社では、治療中断者や未治療者をデータから定義ごとにより簡単に抽出できるシステムを活用することで属人化することなく効率的にデータを活用出来る環境を整備しより多くのクライアントにサービスを提供できる体制を構築しています。 所属いただくプロダクト開発チームでは、各事業の企画部門のリクエストにあわせて、実際の疾病の特性を専門家とディスカッションをしてデータ自体の要件定義を実施し、 その後、必要に応じてデータをより抽出できる形にプロダクト(システム)のアップデート、メンテナンス、運用業務を担っています。 多くのクライアントにサービスを提供できる体制を構築する役割を担い、会社の中でも事業拡大において重要な業務の重要な役割を果たすプロダクト開発チームのリーダーとして、チームのパフォーマンスの最大化にコミットいただける方を求めています 【プロダクトオーナーの業務イメージ】 ・チームのシステム開発方針や設計の意思決定・技術的サポート ・各事業のプロダクト仕様のレビュー・承認 ・チームメンバーのプロジェクトアサインおよびプロジェクトの推進サポート ・事業企画に関連する技術調査や分析による仮説検証のデザインおよび実行 ・チームメンバーのピープルマネジメント ・データサイエンス部門の目標設定・モニタリング、メンバーの能力開発、採用活動 など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTドコモ・スタジオ&ライブ
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 広告宣伝 プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜エンタメ関連に携われる/成長環境◎業界大手経験者多数〜 ■業務内容: ドコモ社の会員基盤・スタジオ・配信サービスと吉本のコンテンツ・タレントを掛け合わせた強みをもつ当社のビジネスディベロップメント担当として、アクティベーションプランニング業務をお任せします。 ※ビジネスディベロップメント担当…新規ビジネス創出や各種クライアントに対するマーケティング支援およびアクティベーションプランニング・提案営業を担当。 ■具体的には: (1)NTTドコモを中心とした各社クライアントのマーケティング課題解決に資するコミュニケーション戦略の立案・企画の実行 (2)自社・自社グループIP等のエンターテインメントアセットを活用したオンライン・オフライン問わないプロモーションやコンテンツ(映像やイベント・セールスプロモーション等)の企画〜制作・実装 ■組織構成 事業部長以下5名が在籍してます。現在は少数精鋭で運営しておりますが、拡大も予定しているため、拡大期に携わることができるフェーズとなっています。 ■業務の特徴: ◇クライアントニーズの要望に添った各種メディア、イベント、制作物、PR等を統合的に組み合わせた施策企画業務やプロジェクトマネジメント業務に携わります。 ◇経験やご自身の志向に応じて、自社の新規事業運営業務にも携わることが可能です。 ■ポジションの魅力: (1)NTTドコモと吉本興業Gのジョイントベンチャーならではのスピード感とNTTグループというアセットの大きさの中で課題解決ビジネスに携われます◎ (2)映像業界・音楽業界やスポーツ業界を舞台とした大規模なプロモーションに参画できます◎ (3)クライアントとの直取引が多く、担当立ち上げ期での少数メンバーであるため、戦略から戦術まで幅広く・一気通貫して携わることができ、プロジェクトリード経験を積むことが可能◎ ■当社について: ◇株式会社NTTドコモと吉本興業ホールディングスグループの共同出資により設立されたエンターテインメント会社です。 ◇映像事業とライブ事業を軸に、さまざまな「好き」を持ち寄って、世界中の仲間たちと想像を越えたエンターテインメントを創り出し、愛と熱狂で世界を面白くしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~1000万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー その他出版・広告・販促・印刷関連
【日経新聞社がパートナーの総合広告会社】 〜売上成長率120%/フレックス/リモートワーク導入/年休120日/所定労働時間7h/時間外労働全社平均30時間未満/有給取得実績年間10日前後〜 【概要】 日経グループメディアをはじめあらゆるメディアに精通した総合広告業を営む当社にて、 クリエーティブディレクターとしてご活躍いただきます。 【業務内容】 様々な業種業態のクライアントと向き合い、課題の吸い上げ、仮説立て、 他部門のプロフェッショナルを巻き込みながら打ち手となる企画提案を行います。 ユニークな発想で戦略的なクリエーティブプランニングを推進していただきます。 【具体的には】 ・アカウント、ストラテジーチームと連携したマス、OOH、デジタルなど、さまざまなコンタクトポイント、プラットフォームを活用したクリエーティブ制作 ・コミュニケーション全体を貫くコアアイディアの開発 ・既存クライアント、新規クライアント競合などに向けたプレゼンテーションの構築、プレゼンテーションへの参加 【仕事の魅力】 ・各領域のスペシャリストと一緒に働くことで知見をどんどん広げられる環境です。 ・近年はロゴ制作などをはじめとしたブランド戦略にまつわる依頼が増えております。上流工程での仕事に意欲的な方に適した環境です。
株式会社アトリエラボ
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
【展示会やイベント等の企画設計〜施工などを事業展開/設立1年の組織で新しいことにチャレンジしやすい環境/土日祝休み/残業月平均5時間/フルフレックス/リモートワーク可】 ■業務内容: 展示会ブースや各種イベント、POP UP SHOPなどの空間デザイナーとして、企画立案、デザイン部門のプロジェクト管理をご担当いただきます。ディレクターと共に打ち合わせやプレゼンテーション等に参加する場合もあります。また、納品時の立ち合い管理業務をお願いする場合もあり、実際はディレクターがプロジェクトの管理進行をするため、現場管理に関しては補佐的な役割になります。 ※最初は仕事の流れを説明したのち、図面の作成をしていただきます。 ※図面のフォーマットなどは最初の説明の際に教えていきます。 ■当ポジションの魅力: ・直クライアントのとやり取りがメインのため直接クライアント様の意見や要望を聞けることや、自分のデザイン案が採用される喜び、実際に納品された際の成果物を見ることができる喜びがあります。 ・クライアントからお褒めの言葉をいただくこともあり、いい商談や売り上げにつながった際の貢献などもやりがいのひとつです。 ・少数精鋭のため0〜100までこなしていく必要がありますが、その分スキルアップや、デザイナーとしての業務以外の部分の知識や知見を身に付けることが可能です。 ・社員一丸となり成長する、争いごとや奪い合いのない会社が目標のため、個人の成績よりも全員で協力して業務をこなすことに重点をおきます。 ■配属先について: 20代〜30代の女性社員2名在籍しています。 ■当社の特徴: 当社は、「展示会・見本市」「イベントプロモーション」「店舗/ショールーム」「オンラインイベント/デジタルコンテンツ」の企画からデザイン、設計、施工まで全ての工程をワンストップにて提案しています。
400万円~899万円
SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
【展示会やイベント等の企画設計〜施工などを事業展開/設立1年の組織で新しいことにチャレンジしやすい環境/土日祝休み/残業月平均5時間】 ■業務内容: 展示会やイベントなどのブースができるまでの全工程に関するディレクターをご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・クライアントとの打ち合わせ ・デザイナーに発注 ・コンペの際はプレゼン ・図面修正や施工図をデザイナーに発注 ・図面完成後、各業者に発注 ・現場立会い、クライアントに引き渡し ・撤去の立ち合い ※最初は現場など一緒に立ち合い、現場を見ながら業務内容を教えていきます。独り立ちまでの期間はその都度で考えます。 ※これまでの経験を活かせそうな点があればそこにフォーカスした仕事を任せるか相談しながら仕事を割り当てます。 ■当ポジションの魅力: ・まだ設立して1年の組織で社員数が少ないため、自分の望む働き方がしやすく、新しいことへチャレンジができる環境です。 ・最初から最後まで携わるのでやりがいのある仕事です。作業量が多い分スキルが身に付く環境です。(発注やデザインなど) ■配属先について: 20代女性、と40代の男性(社長)の2名在籍しています。 現場に行くことも多いため、各協力会社とのコミュニケーションも必要になります。穏やかな人が多いため働きやすいです。 ■当社の特徴: 当社は、「展示会・見本市」「イベントプロモーション」「店舗/ショールーム」「オンラインイベント/デジタルコンテンツ」の企画からデザイン、設計、施工まで全ての工程をワンストップにて提案しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~1000万円
ITコンサルティング SP代理店(イベント・販促提案など), Web系ソリューション営業 販売促進・PR
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の基幹サービスのフロント対応やプロジェクトマネジメント業務をお任せ致します。 【業務内容(1):コンサルティング】 特定検診受診率向上事業のプランニング、課題のヒアリングとソリューションの提供 ■クライアントが抱える課題: ・健康診断の受診率が低く、受診率の向上に向けた課題 ・健診を受けた人が通院し、治療を継続せず、病気の早期治療に繋がっていない。 【業務内容(2):プロジェクトマネジメント】 問題なく完遂できるように、他部門を巻き込みながら管理、実行。 ・プロジェクトの進捗に遅れが無いか。 ・プロジェクトの予実管理。 ・当初のプランニングや戦略とギャップなく、PJが進んでいるかの管理・実行。 ・事業の効果検証を行い、事業成果や改善点提案などの報告会の実施 【業務内容(3):営業活動】 ・既存案件の継続受注のためのクライアントとの関係構築及び提案 ・アップセル・クロスセルに向けた自治体への営業活動 特定検診受診率向上事業 やっていない取り組みに対してアプローチする。 デジタルのサービス導入、高齢者保健事業、検診後のアプローチ ■提案するソリューションの具体例: ・健康診断の受診率が低く、受診率の向上に向けた課題予算に合わせた効率的な案内の送り方のプランニング、パンフレットの作りかた、予約の仕組み、健康診断の時期、DMをお送りする時期などのご提案。 ・健診を受けた人が通院し、治療を継続せず、病気の早期治療に繋がっていない。検診を受けた人が治療につながっているのかをデータを見ながら、検診から→通院に繋がる取り組みの提案。(アプローチするターゲットのご提案、仕組みの提案、パンフレットの作り方、DMをお送りする時期など) 【チーム体制/社内の雰囲気】 ・メンバー複数名が北海道オフィスに在籍し、多くのメンバーが地元が北海道であるメンバーや、北海道に勤務歴のあるメンバーです。 ・会議での発言もしやすく、フラットな環境です。 ・北海道では広大なエリアであり生活も多種多様である分、健康課題も様々にあり、北海道全体の保健事業をボトムアップすることが道内で求められています。多くの取り組みを実施させていただいており、市町村保健事業の支援する伴走型コンサルティング営業を行うチームです。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ