1331 件
株式会社アルファネット
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
350万円~499万円
-
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
〜セールスプロモーション(販売促進)・各種イベント・PR業務を企画から実施・納品までトータルプロデュースしている制作会社/クライアント業種は幅広く、オフライン/オンラインに捉われず、最適な施策を提案〜 ■業務内容: 製薬メーカーと医学会の共催のセミナーや展示会などの営業に携わっていただきます。制作だけではなく、企画提案から実際にプロモーション全般施策、実施運営まで幅広く行って頂きます。 ■業務詳細: オンライン・オフラインにかかわらずイベントプロデュース、ステージ演出、キャンペーン、事務局運営を行います。また、近年ではデジタルプロモーションにも強みを発揮してます。 ■医学会のイベントとは?: ドクターが所属している医学会に対して製薬メーカーが協賛金を払い、共済という形でドクター向けに薬の勉強会を行う場です。製薬メーカーは自社の薬を使ってもらえるように、ドクターは薬の勉強ができるようになるというイベントとなります。 ■働き方: 21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。 ■社風: "人や仲間"が好きな人が集まった会社です。 『好きを創る』を企業理念として掲げ、私たちが持つプロモーション力と理想をカタチにする実現力を使い、モノ・コト・ヒトが持つ価値を最大化し「好き」があふれるポジティブな社会の実現を目指しています。社長含め役員も人に対して思いが強い方が多く、社内コミュニケーションも充実しています。 ■企業の特徴: 広告領域全般のプロモーションやイベントなどプロジェクトのトータルマネジメント、および企画・制作進行・運営を実施しています。 クライアントや取扱う案件は、行政や日本を代表する大手企業、国際的に有名な企業となっており多種多様の案件を取り扱っています。 また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、キャンペーン/イベント/PR/空間プロデュース/SP各種ツール/デザイン/デジタルマーケティング等を展開しており「有名ブランド」や「有名大手企業」の新商品発表会やプレス発表会など長年の実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜セールスプロモーション(販売促進)・各種イベント・PR業務を企画から実施・納品までトータルプロデュースしている制作会社/クライアント業種は幅広く、オフライン/オンラインに捉われず、最適な施策を提案〜 ■業務内容: 当社は、セールスプロモーション(販売促進)・各種イベント・PR業務についての企画から実施・納品までをトータルプロデュースしている制作会社です。顧客には大手企業も多く、また業種業界問わず幅広い顧客に対してアプローチしています。そんな拡大期にある当社営業として以下業務をお任せします。 ■業務詳細: クライアント(代理店7割、直クライアント3割)に対して、イベントプロデュースやキャンペーンなどセールスプロモーションの企画提案から実施運営まで一貫して行って頂きます。クライアントは、大手企業含め業種問わず幅広くリピート頂いています。 ■働き方: 21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。 ■社風: "人や仲間"が好きな人が集まった会社です。 『好きを創る』を企業理念として掲げ、私たちが持つプロモーション力と理想をカタチにする実現力を使い、モノ・コト・ヒトが持つ価値を最大化し「好き」があふれるポジティブな社会の実現を目指しています。社長含め役員も人に対して思いが強い方が多く、社内コミュニケーションも充実しています。 ■企業の特徴: 広告領域全般のプロモーションやイベントなどプロジェクトのトータルマネジメント、および企画・制作進行・運営を実施しています。 クライアントや取扱う案件は、行政や日本を代表する大手企業、国際的に有名な企業となっており多種多様の案件を取り扱っています。 また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、キャンペーン/イベント/PR/空間プロデュース/SP各種ツール/デザイン/デジタルマーケティング等を展開しており「有名ブランド」や「有名大手企業」の新商品発表会やプレス発表会など長年の実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユニエイム
東京都渋谷区広尾
400万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) SP代理店(イベント・販促提案など), IT個人営業 食品・飲料営業(国内)
【年休120日/年間2,000件導入しているPOSレジシステムを展開/アシックス・アンダーアーマー・バンダイナムコなど大手小売企業も多数導入/フルフレックス/個人ノルマ無し/テレアポ無し】 ■業務内容: 自社サービスであるクラウド型POSシステム「CASHIER」の「商談→提案→受注」まで一連のセールス業務をお任せします。 ・商談、打合せ ・企画提案 ・クロージング業務 契約後はカスタマーサクセスに引き継ぎます ■詳細補足: ・現在は既存顧客への営業が中心ですが、今後規模の大きい企業(5〜10店舗のオーナー)へのシェア拡大を見込んでおり、それに伴い新規顧客への営業比率が高まる予定です。しかし、インサイドセールス部隊が開拓業務を切り分けて担当するため、本ポジションでテレアポ業務は発生しません。 ・入社後は実際に当社の製品を触って頂き、特徴を覚えていただきます。1か月程度のインプット後は、チームメンバーと一緒に商談や打合せに参加していきます。 ・問い合わせ内容は他社様からの乗り換え相談が多いため、お客様が現状抱える課題をお伺いする課題解決型の提案営業となります。「CASHIER」は、多様な機能を一括で搭載しているという点で強みがあり、お客様の課題に応じた幅広い提案が可能です。 ・機器のセッティングはカスタマーサポート部門が対応するため、主に提案・契約までが一連のフローとなります。 ■人員構成: リーダー1名、フィールドセールス2名(業務委託)、インサイドセールス2名(正社員1名、業務委託1名)の計5名で構成されます。 個人ノルマはなく、チームで予算を追っていきます。 ■「CASHIER」: POSレジを中心とし、デジタル時代のあらゆる販売形態に対応したマルチチャネルPOSレジプラットフォームです。スポーツメーカーやアパレル、テレビ局等、幅広い業種で多くの導入実績を誇ります。イベント・エンターテイメント領域では年間2000件へ導入、国内でもトップクラスの実績を誇ってます。業容拡大に伴い、今後はより規模の大きい会社様(5〜10店舗ほどのオーナー)にも拡大をしていく予定です。 (https://cashier-pos.com/)
株式会社RCC文化センター
広島県広島市中区橋本町
300万円~449万円
SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
中国放送のグループ会社であり2022年10月に創業50年を迎えた当社にて、アフラック社の生命保険のルート営業をご担当いただきます。 当社にご契約頂いている個人・取引企業・官公庁関連のお客様のフォロー業務が中心になります。 ■担当業務: ・当社にご契約頂いている個人・取引企業・官公庁関連など既存のお客様を中心に、お電話、訪問、オンライン、ご来店などにより、ご契約内容の見直し、最新化のご提案、情報提供や保険相談を行っていただきます。 ・当社は広島エリアで抜群の知名度を誇る企業であり、代理店としてもトップクラスの保有契約件数を誇っています。既存のお客様数を中心にご提案先が多いため、新規飛び込みや身内への営業は一切ございません。 ■固定給+インセンティブ制度があります: ・固定給に加えて、毎月の業績/半期の業績に直結したインセンティブをそれぞれ支給します。 ・アフラック社による手厚い育成サポート体制があり、またご提案先がないということはありませんので、未経験の方も安心して取り組んでいただける環境です。実際に、業界未経験から入社した先輩社員が活躍中です。 ■ご入社後のサポート体制: ・アフラック社からの育成担当の方が配置されています。育成は生命保険の基本的な知識を覚えた後に、ロールプレイで販売スキルを身につけ、実践と進んでいきます。カリキュラムが組まれており、しっかりと指導・サポートいただけます段階を踏んでスモールステップで着実に成長できるようになっております。 ・困ったことがあれば いつでも育成担当者に相談ができるため、非常に安心度の高い環境です。また定期的な検定を実施するため、スキルの定着度合も図ることが可能です。 ■働きかたの特徴: ・社用車や会社携帯など、業務に必要な備品や経費の支給がしっかりございます。 ・所定労働時間は7時間、基本的に土日祝休み、残業が発生しないよう柔軟に業務時間の調整を行うなど、社員の働きやすい環境を整えています。 ・もし休日出勤が発生した場合も代休や振休を取得、有給消化も積極的に勧められています。ご自身で裁量権を持ちながらコントロールすることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニューズベース
東京都中央区銀座
銀座駅
350万円~549万円
アウトソーシング SP代理店(イベント・販促提案など), Web系ソリューション営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【安定の顧客基盤あり】 ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。 迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。 ■業務概要: ビジネスプロセスマネジメント事業を展開する当社にて、当社の成長推進を最前線で担うマーケティング本部のフィールドセールスとして業務に携わっていただきます。 新規案件を中心にマーケティング担当やインサイドセールスから引き継いだ見込み案件のフォローを行い、顧客との関係を構築しながら提案をリードいただきます。 ※適性やこれまでの経験に応じて、既存顧客のフォローをお任せする可能性もございます。 ■業務詳細: ・マーケティング担当、インサイドセールスが獲得した見込み案件のフォロー ・新規顧客及び既存顧客への営業活動を通じた案件獲得 ・企画書、見積書の作成 ・顧客ニーズに応じたソリューション提案やコンサルティング ・グループメンバーとともに目標の進捗管理や調整 ■業務の特徴: ・数字至上主義の営業活動ではなく、リピート発注いただけるような営業活動を重視しています。 ・丁寧にヒアリングを重ね、顧客にとっての最適解を常に考え、本当の課題を特定、提案することを大切にしています。 ・現在のリピート率は約8割と高水準を保っており、より高いリピート率を目指し日々奮闘しています。 ・数十万円から数億円単位の幅広い案件があり、全社売上の約25%を占めているおり、最後まで顧客に伴走しやり切ることが求められます。 ■魅力: <裁量権のある環境> ハイレイヤーとの交渉機会が豊富にあり、折衝力やコンサルティング力が身につきます。 <幅広いクライアント層> 大手からスタートアップ、官公庁まで多種多様な企業から直接受注しています。 <高い汎用スキルの獲得> ソリューション営業やコンサルティング営業のスキルが磨ける環境です。 <ライフステージに合わせた働き方> フレックスタイム制を導入、子育てや介護と両立できる柔軟な働き方が可能、勤務時間の相談も可能です。 <頼れるグループメンバー> 営業未経験で入社したメンバー多数ですが、グループ内で助け合う風土があり、マネージャーや役員も距離が近くいつでも相談できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プランニングオフィスエスエムエス
東京都千代田区麹町
麹町駅
400万円~549万円
広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇◆業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!/年間休日123日/既存顧客への営業メイン/年次に関わらずキャリアアップ可能/福利厚生充実◆◇ イベント・プロモーション・広告の企画〜運営までを行う同社にて、法人のお客様に企画の提案営業をしたり、イベント当日の運営をおこないます。営業に加え、イベントプロモーション、WEBマーケティング、広告・映像制作など、幅広いニーズに合わせたプランニングや制作もご担当いただきます。主体的に様々なものをインプットして、お客様のニーズにあった企画を考案して頂きます。 ■職務詳細: ▼案件の獲得 イベント実施の提案やプロモーションのプランニングなどを既存顧客へ提案します。 ▼イベントの企画 お客様のニーズを汲み取り、イベント・プロモーション・広告の企画を考えます。企画書作成、プレゼンなども担当します。 ▼制作ディレクション 紙媒体やWeb、映像など、広告物の制作をおこないます。台本・運営仕様書などの資料作成、タレントのキャスティング、備品手配なども担当します。 ▼当日の運営 イベントディレクターとしてタレントとの打合せ、ステージの進行、設営・撤去作業を担当。お客様が楽しんでもらえる空間を作り出しましょう! 【頑張りは多角的に評価!】 営業ノルマ達成率・利益額の「数字」。企画や制作に関わる「貢献性・主体性」。円滑な業務進捗や周囲との協調性を踏まえた「対応力」など、様々な観点で評価。着実に成績を伸ばせば管理職へのキャリアアップも!収入もしっかり上がるため、モチベーション高く働けます! ■入社後のフロー: OJTを中心に半年〜1年程度をかけて同社の業務を学んで頂きます。 ■キャリアアップ: 同社では年次に関わらずキャリアアップ・年収アップが可能な環境です。 33歳で取締役に就任した例もございます。 \◎幅広い経験が可能/ ・企画提案営業の他に、タレントを起用したイベントや、スポーツや子供向けイベントなど、企業ニーズや戦略にあわせた企画を立案し、運用するまで一貫してご担当頂きますので、幅広いご経験が可能です。 <取引先業界> ・商業施設/タレントプロダクション/テレビ局/医療業界/広告代理店/通信事業者/官公庁/新聞社 等 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナノベーション
350万円~699万円
SP代理店(イベント・販促提案など) その他・各種スクール, 総務 秘書
〜マーケターを中心に年間3,000名以上の来場者を誇るイベント企画運営事業を展開/「広尾駅」徒歩3分/大手企業と取引多数/土日祝休み〜 「世界中のコミュニケーションに知識とインスピレーションをもたらす」という理念を掲げている当社にて、総務をお任せします。 ■業務内容: 東京本社にて備品発注や在庫、備品管理など一般的な総務のお仕事をお任せします。 ◇総務業務 ・貸与管理 ・備品在庫管理、発注 ・社内衛生管理 ・郵便物発送、備品配送 ・福利厚生関連 ・入社スタッフ準備サポート 等 ◇秘書業務 ・スケジュール調整 ・出張手配 ・会食手配 ・経費申請 ・その他庶務 ■当社について: 当社は日本の成長力を担うマーケターの仕事に役立つネットワークや情報、知識などを提供するために、メディアやカンファレンス等で情報を発信しています。 【事業内容】 ◇カンファレンス事業 日本のトップマーケターを中心に年間3,000名以上の来場者を誇るイベント(カンファレンス)の企画運営事業を行っています。 ※毎年沖縄で開催されるマーケティングアジェンダは「日本最高峰のマーケティングカンファレンス」と呼ばれブランドパーパスなど、バズワードを生み出しています。 ◇メディア事業 マーケティング専門Webメディア「Agenda note」は「マーケターとともに創るメディア」をメインテーマに、トップマーケターによる執筆連載や自社取材記事などで構成されています。 ◇エデュケーション事業 国内外の著名なマーケターによる研修プログラムを展開しており、年間500名以上の参加者がいます。 ※オンラインサロンのような形式です。 ■主な取引先企業: 花王、サントリーコミュニケーションズ、資生堂、コーセー、大和ハウス工業(敬称略) 変更の範囲:会社の定める業務
SP代理店(イベント・販促提案など) その他・各種スクール, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜マーケター向けカンファレンス企画や研修プログラムを展開/将来の幹部候補/スピード感を持って上を目指すことができる環境◎戦略を練っていただく機会も多々あるため、営業企画としてのスキルも身につきます〜 ■業務内容: 当社は「世界中のコミュニケーションに知識とインスピレーションをもたらす」という理念を掲げています。この度、カンファレンス事業およびエデュケーション事業におけるKPI管理や組織構築、部下の指導・マネジメントを担当するセールスチーム マネージャー(将来の幹部候補)を募集します。 売上数字の管理は重要ですが、部下がその目標を達成できるかどうかは上司のチームマネジメント次第です。 これまでの経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指せる環境です。 ■ポジションの魅力: ◎今後伸ばしていきたい事業についても着手いただき、事業をどのように伸ばしていただくのかなど、営業企画としての役割も担っていただきます。 ◎ベンチャー企業ならではのスピード感を持ち、上を目指せる環境があります。 ◎マネージャーとして入社後も、さらに上のポジションを目指すことが可能です。 ◎チームとして予算達成を目指しつつ、個人の成果はしっかりと報酬に反映されます。 ◎営業人数が少ないため、入社後すぐに成果を上げていただければ、将来的には事業づくりなどの重要な役割もお任せします。 【事業内容】 ◇カンファレンス事業 日本のトップマーケターを中心に年間3,000名以上の来場者を誇るイベント(カンファレンス)の企画運営事業を行っています。 ※毎年沖縄で開催されるマーケティングアジェンダは「日本最高峰のマーケティングカンファレンス」と呼ばれブランドパーパスなど、バズワードを生み出しています。 ◇メディア事業 マーケティング専門Webメディア「Agenda note」は「マーケターとともに創るメディア」をメインテーマに、トップマーケターによる執筆連載や自社取材記事などで構成されています。 ◇エデュケーション事業 国内外の著名なマーケターによる研修プログラムを展開しており、年間500名以上の参加者がいます。 ※オンラインサロンのような形式です。 ■主な取引先企業: 花王、サントリーコミュニケーションズ、資生堂、コーセー、大和ハウス工業(敬称略) 変更の範囲:会社の定める業務
SP代理店(イベント・販促提案など) その他・各種スクール, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◆◇SNS運用等幅広い手法でマーケティングをお任せ/スピード感・裁量大/会社と一緒に成長していっていただける方歓迎!経営陣直下でスピード感のある展開が可能!◇◆ ■業務内容: 当社の魅力をお客様に伝えるマーケティングチームは、主力事業であるカンファレンスの集客、マーケティング塾などのエデュケーション事業の集客などのプロモーションの担当をしています。 デジタルマーケティングを中心とし、PDCAサイクルを回しながら効率的なプロモーションを実施していただきます。自主性を持ち、より良い成果を生むためのアイデアを常に提案できるポジションです。各種MAツールの設定・配信、SNS運用、メルマガ配信管理、ターゲット分析なども行っていただきます。 ■ポジションの魅力: ◎ナノベーションで働く最大の魅力は、日本のトップマーケターやビジネスエグゼクティブと直接仕事をする機会が多く、最新のマーケティング手法やケーススタディに触れることができます。さらに、マーケティング領域のネットワーク構築やメディア、カンファレンス運営のノウハウを得ることができる点も大きな魅力です。 ◎長期的には本人の希望により、コンテンツ企画、セールスなどへの異動も可能です。 ■企業魅力: ・有名企業や著名なマーケターと共に仕事をすることで、世界最先端のマーケティングに触れることができます。 ・その過程で、優秀なマーケターとのリレーションシップを築くことができます。 ・会社全体で集客目標の達成を目指しつつも、個人の成果はしっかりと報酬に反映されます。 ・社員数が少ないため、入社後に成果を上げていただければ、将来的にはマネジメントや事業運営の役割もお任せします。 ■事業内容: ◇カンファレンス事業 日本のトップマーケターを中心に年間3,000名以上の来場者を誇るイベント(カンファレンス)の企画運営事業を行っています。 ◇メディア事業 マーケティング専門Webメディア「Agenda note」は「マーケターとともに創るメディア」をメインテーマに、トップマーケターによる執筆連載や自社取材記事などで構成されています。 ◇エデュケーション事業 国内外の著名なマーケターによる研修プログラムを展開しており、年間500名以上の参加者がいます。 ※オンラインサロンのようなイメージです。 変更の範囲:会社の定める業務
SP代理店(イベント・販促提案など) その他・各種スクール, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜年間3,000名以上集まるイベント(マーケティングカンファレンス)の企画運営事業を展開/大手企業とも関わりチャレンジできる環境◎/土日祝休み〜 ■業務内容: マーケターに役立つネットワークや情報を提供する当社にて、各カンファレンスにおけるスポンサーの獲得および集客プロモーションを担当していただきます。個別の目標ではなく、チーム全体で目標を達成することを目指します。 ■具体的には: ・スポンサーに対しては、単なる枠の販売ではなく、どのようなスポンサード企画がスポンサーにとって有益かを共に考えながら作っていきます。そのためにもオペレーションチームやコンテンツ編成チームを連動させるプロデュース機能を持ちます。 ・「アジェンダノート」の広告企画なども担当します。各部門と協力しながら新しい企画を立ち上げ、ビジネスの成長を支えます。 ■顧客: ・500社を超える既存顧客(リクルート社、博報堂、KOSE、Google、資生堂etc) ・毎年300社程度の新規顧客(大手、中小、ベンチャー企業) ■営業スタイル: ・自社HPへの問い合わせ対応、既存顧客からのご紹介から顧客獲得 ■働き方: ・沖縄や国内外への出張もあります。 ■ポジションの魅力: 企業間のコラボレーションを促進する「マーケティングアジェンダ事業」は、イノベーションを生み出す場として業界内で広く認知されている大イベントです。この大規模なイベントで、マーケティングのプロに囲まれながら、イノベーションの場を提供する仕事を通じて、大きな成長とやりがいを感じることができます。 ■主な取引先企業: 花王、サントリーコミュニケーションズ、資生堂、コーセー、大和ハウス工業(敬称略) ■企業の特徴/魅力: ◇当社は日本の成長力を担うマーケターの仕事に役立つネットワークや情報、知識などを提供するために、メディアやカンファレンス等で情報を発信しています。 ◇ナノベーションで働く最大の魅力は、日本のトップマーケターやビジネスエグゼクティブと直接仕事をする機会が多く、最新のマーケティング手法やケーススタディに触れることができます。さらに、マーケティング領域のネットワーク構築やメディア、カンファレンス運営のノウハウを得ることができる点も大きな魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
SP代理店(イベント・販促提案など) その他・各種スクール, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜大規模なカンファレンスの運営全般/イベント会社やデザイン事務所など多くのパートナー企業との連携・ディレクションを担うポジション〜 ■業務内容: 日本のトップマーケターを中心に年間3,000名以上の来場者を誇るイベントの企画運営事業を展開する当社にて、カンファレンスの運営全般をお任せします。会場だけでなく、開催地である自治体などと連携し、企画などを担当します。全体のディレクションと合わせアップセルも担っていただきます。 ◇会場との調整および開催地である自治体との交渉 ◇参加者情報の管理 ◇ステージデザインや動線管理 ◇MCの手配 ◇パンフレットなどの制作物の制作 ■業務の特徴: カンファレンス運営に関連する協力会社(イベント会社、制作会社、会場、通訳など)全てのパートナーと協力して進めます。 デザインや舞台に関する専門知識も重要ですが、それ以上に多様な協力会社をまとめるプロデュース力と高いコミュニケーション能力が求められます。 ■ポジションの魅力: ◎ナノベーションで働く最大の魅力は、日本のトップマーケターやビジネスエグゼクティブと直接仕事をする機会が多く、最新のマーケティング手法やケーススタディに触れることができます。さらに、マーケティング領域のネットワーク構築やメディア、カンファレンス運営のノウハウを得ることができる点も大きな魅力です。 ◎本人の希望により、コンテンツ企画、セールスなどへの異動も可能です。 ■やりがい: 企業間のコラボレーションを促進する「マーケティングアジェンダ事業」は、イノベーションを生み出す場として業界内で広く認知されている大イベントです。この大規模なイベントで、マーケティングのプロに囲まれながら、イノベーションの場を提供する仕事を通じて、大きな成長とやりがいを感じることができます。 ■主な取引先企業: 花王、サントリーコミュニケーションズ、資生堂、コーセー、大和ハウス工業(敬称略) ■カンファレンス事業: 日本のトップマーケターを中心に年間3,000名以上の来場者を誇るイベント(カンファレンス)の企画運営事業を行っています。 ※毎年沖縄で開催されるマーケティングアジェンダは「日本最高峰のマーケティングカンファレンス」と呼ばれブランドパーパスなど、バズワードを生み出しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TADコーポレーション
滋賀県高島市鴨
350万円~449万円
広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など), 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
■業務内容: 1)封入・封緘・梱包作業 -チラシや冊子等をビニール封筒や段ボールへ封入・封緘・梱包 -自動的に封入・封緘・梱包を行う機械の操作・管理 -各大学の入試広報の資料請求者への資料発送・DMの発送代行(主にパート社員が担当) 2)作業計画・人員管理 -作業計画や人員配置、作業管理を行う -パート社員が働きやすい環境整備 -最初の1〜2年は梱包業務や簡単な機械操作を習得 3)内職スタッフの管理 -封筒に資料を入れる作業を内職スタッフに依頼 -チラシや冊子等の運搬・積み下ろし作業(内職スタッフへの配達) -フォークリフトを使用した積み下ろし作業もあり 4)資材の発注・管理 -資料関係、段ボールの発注・管理、業者の選定(PCで管理・発注) -発送用トラックの手配(オープンキャンパス用や納期に合わせた配達手配) 5)発送業務の進行管理 -各業務(梱包、発送、倉庫)のチーム分けと進行管理 -依頼内容の把握、作業開始時期の調整、人員配置の管理 -倉庫管理(出荷時期、在庫管理) ■魅力ポイント: ・夜勤なしで働きやすい環境 ・明確なキャリアステップ チーフ(主任)→サブリーダー(係長)→課長補佐→課長→部長→部長代理 ※希望により部署異動も可能です。 ・年収の上昇幅◎ 例:25歳で年収410万円、30歳で年収450万円、40歳で年収540万円以上 役職に応じて年収は40万円〜50万円ずつ上がります。 ・会社の雰囲気 先輩後輩の仲が良く、穏やかな雰囲気です。質問や相談もしやすい環境です。 ・有給休暇の取りやすさ 年間10日以上の有給取得が可能で、20日全て使い切る社員も多数います。希望に応じて取得できます。 ・業界内での優位性 大学への発送代行業務において業界シェアTOP級を誇ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エージェント
広島県広島市中区立町
人材派遣 SP代理店(イベント・販促提案など), IT法人営業(代理店) その他代理店営業・パートナーセールス
◎モバイル業界経験者歓迎!/モバイル業界向けに販売戦略立案〜実行まで提案・支援! ◎フレックス/完全週休二日制(土日祝)/年間休日120日 ■概要: モバイル業界向けの企画営業担当として、販売戦略立案から実行、企画の運営サポートまで横断的に担当いただきます。 本ポジションは、各端末の販売店/代理店と連携しながら、ユーザーが使用しているモバイル環境を見つめ直し、様々な選択肢をカジュアルに選べる環境を提供していくことをミッションとしています。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・新規顧客/既存顧客に向けた企画提案 ・既存プロジェクトの管理/運営業務(既存:新規=6:4) ・モバイル出張販売イベントの企画提案 ・会場や人員の手配(アルバイト採用、研修実施、シフト作成) ・現地ラウンド ・営業進捗管理、MTG資料作成等事務作業 ・販売現場稼働メンバーへのフィードバックや協力会社との窓口対応 ・販売現場のフォロー ・店舗折衝 等 ■魅力: ◎特定のキャリアやメーカーに依存しない当社だからこそ、法人側の販売ニーズと個人側の生活における利用シーンをマッチし、win-winになるような状態を構築することが可能です。 ◎プロジェクト管理やソリューション営業としての経験を積むことができることに加え、顧客への要望ヒアリングから企画立案・実施と川上から川下までの業務を担うため市場価値の高い人材に成長することができます。 ◎事業部売上も伸び続けており、マネージャーやリーダーポジションの増枠など、昇進昇給のチャンスが多くあります。 ■入社後の流れについて: 基本的には入社後に座学の研修を受けていただくなど、業界の知識がなくても学習する環境は整っており、業界未経験から転職された方でも活躍されています。研修後はOJTでの現場配属となり先輩社員の流れを実際にみていただきます。 ■当社について 2020年4月にTOKYO PRO Marketに上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社インテグレート
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
650万円~799万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 事業企画・新規事業開発 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容:クライアントの事業課題や事業目的に対して、論点整理、課題の深掘り、解決策の提示およびその実行支援を、カスタマーセントリック思考に基づき、マーケティング視点で進めていただくポジションです。 <具体的には> ・新規事業(事業開発・商品開発・アライアンス推進など含む)の立ち上げ支援 ・マーケティング戦略策定、戦略遂行のなどの実行支援(マーケティングPMO含む) ・ブランドコミュニケーション戦略の策定から実行支援、など ■同社にジョインするメリット ・当社は「IMC/統合型マーケティング」のブランドポジショニングから、他に類を見ないマーケティング視点での「事業創造カンパニー」へ変革をしており、その中核を担っていただく組織/ポジションでの採用になります。 ・当社クライアントは業界大手がほとんどで、事業課題の開発/発見から、論点整理、解決策の提示、そしてカスタマーセントリック思考による戦略シナリオの策定と実行支援(最終的には市場創造)を実現しており、上流から下流まで一貫して担える点が当社の強み/特徴となります。 ・部分的ではなく事業そのもの、そしてクライアントの成功(売上トップラインを上げていくこと)を支援するマーケティングおよびそのコンサルティングに興味のある方にとって、当社はスキル向上およびキャリア形成にこれ以上ない環境と自負しております。 ■組織体制:戦略コンサルティング事業本部には3つの部門があり、それぞれ下記をミッションとしております。 (1)コンサルティング部: クライアントの課題に対して、マーケティング視点をもって解決策へ導く、コンサルティングとしての戦略立案と、PMOとして社内・社外含めて実行のマネジメント支援をする。 (2)アナリティクス&データ部: 統計解析やモデリングなど、いわゆるデータ解析技法を通じてクライアントの課題解決にアプローチし、最終的には業務プロセスの変革に切り込むことも実施する。 (3)素材戦略部: 機能性食品素材の領域を主たる支援領域としており、素材の価値規定からtoBでの販売計画策定、受容性確認、そして営業開発まで含めた幅の広い活動支援する。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネイキッド
東京都渋谷区元代々木町
400万円~599万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【「食」と「アート」が融合した体験型レストランの運営/週休二日制/東京駅プロジェクションマッピングの空間演出を手掛ける企業】 ■採用背景 他の飲食店では経験できない、食×アートの体験型カフェ「TREE by NAKED F&B park」で新しいキャリアを築き上げる店舗マネージャーを募集いたします。 ■業務詳細: 店舗マネージャーとして、以下業務を中心にお任せいたします。 ◇飲食事業全体の店舗マネジメント業務 ◇店舗プロデュース業務(予算組み、メニュー開発、リリース対応等) ◇スタッフマネジメント(人員配置、採用業務など) ※現場での業務はほぼなく、運営業務メインとなります。 弊社のTREE by NAKIDでは、食とアートの融合を重視しており、すべてのフード&ドリンクがゲストに特別な体験を提供するための重要な要素となっています。 夕方以降は完全予約制の食とアートが融合したVRやプロジェクションマッピングなどのテクノロジーを駆使した独自の体験型コース料理などをご提供しています。 ■アピールポイント TREE by NAKEDは世界でここに来なければ体験できない特別なお店として多くの海外のお客様にご来店いただけています。 新コースのメニュー開発などにも率先してかかわっていただき、店舗Mgrとして責任とやりがいの持てる働ける環境をご用意しています。 ■当社について 空間演出、映像制作、デザイン制作事業を行っている当社。創業20年以上のノウハウをもとに、2012年の東京駅プロジェクションマッピングの演出制作や、世界遺産である二条城でのアート展など、多くの有名案件を弊社にて企画・演出・制作しております。 また日本一の星空の村・阿智村の星空体験など、地元の方々と地域活性に繋げる共創プロジェクトも行なっています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
【「食」と「アート」が融合した体験型レストランの運営/週休二日制/東京駅プロジェクションマッピングの空間演出を手掛ける企業】 ■採用背景 他の飲食店では経験できない、食×アートの体験型カフェ「TREE by NAKED meiji park」で新しいキャリアを築き上げる店舗マネージャーを募集いたします。 ■業務詳細: 店舗マネージャーとして、以下業務を中心にお任せいたします。 ◇飲食事業全体の店舗マネジメント業務 ◇店舗プロデュース業務(予算組み、メニュー開発、リリース対応等) ◇スタッフマネジメント(人員配置、採用業務など) ※現場での業務はほぼなく、運営業務メインとなります。 弊社のTREE by NAKIDでは、食とアートの融合を重視しており、すべてのフード&ドリンクがゲストに特別な体験を提供するための重要な要素となっています。 夕方以降は完全予約制の食とアートが融合したVRやプロジェクションマッピングなどのテクノロジーを駆使した独自の体験型コース料理などをご提供しています。 ■アピールポイント TREE by NAKEDは世界でここに来なければ体験できない特別なお店として多くの海外のお客様にご来店いただけています。 新コースのメニュー開発などにも率先してかかわっていただき、店舗Mgrとして責任とやりがいの持てる働ける環境をご用意しています。 ■当社について 空間演出、映像制作、デザイン制作事業を行っている当社。創業20年以上のノウハウをもとに、2012年の東京駅プロジェクションマッピングの演出制作や、世界遺産である二条城でのアート展など、多くの有名案件を弊社にて企画・演出・制作しております。 また日本一の星空の村・阿智村の星空体験など、地元の方々と地域活性に繋げる共創プロジェクトも行なっています。 変更の範囲:会社の定める業務
インプレッション株式会社
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー
【セールスプロモーションなどを手掛けるエージェンシー/大手企業との取引実績も多数/在宅勤務あり/柔軟な時間での出退勤可】 ■業務内容: 映像プランナーやディレクターとして、広告コミュニケーション施策の戦略立案や、企画書制作やクライアントに対するプレゼンテーション業務をご担当いただきます。映像領域の企画業務を主に、撮影演出(監督業務)やプロデュース業務まで幅広く担当いただきます。将来的には、クリエイティブディレクターとして映像以外のプロモーション全体を指揮する立場になることも可能です。 ■具体的な業務内容: ・TVCM、WEBCM等の企画や演出、プロデュース業務 ・ナレーション、キャッチコピー等のコピーライティング業務 ※映像案件に限らず、適性を鑑みて、グラフィック領域やWEB領域などの コピーライティングや企画業務も関わっていただきます。 ■当社の特徴: 当社は、戦略立案から制作や実行までを担い、ブランドや企業ひいては社会が成長する支援を行っています。「答えは、ひとつじゃない」という標ぼうを掲げ、クライアントから依頼されたことをただ形にするだけではなく、「本当にこの表現で伝わるのだろうか?」を常に考えてクリエイティブワークを行なっている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【セールスプロモーションなどを手掛けるエージェンシー/大手企業との取引実績も多数/在宅勤務あり/柔軟な時間での出退勤可】 ■業務内容: Web ディレクターとして、コーポレートサイトや商品サイト、LPの制作で企画から公開までの中心的役割をご担当いただきます。大手広告代理店からのナショナルクライアントの案件や、自分の裁量が大きくやりがいを感じられる直クライアントの案件が半々くらいです。直クライアントではコンペによるプレゼンの機会も多くあります。 ■当ポジションの特徴: ・Web以外のメディアも同時に制作したり、上流のブランディングから関わる機会もあるので、意欲さえあればWeb以外のスキルが身につけられます。 ・最終的にはWebに強いクリエイティブディレクターや総合プロデューサーにステップアップが可能です。 ■当社の特徴: 当社は、戦略立案から制作や実行までを担い、ブランドや企業ひいては社会が成長する支援を行っています。「答えは、ひとつじゃない」という標ぼうを掲げ、クライアントから依頼されたことをただ形にするだけではなく、「本当にこの表現で伝わるのだろうか?」を常に考えてクリエイティブワークを行なっている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~549万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 編集・記者・ライター Web編集・Webライター
【セールスプロモーションなどを手掛けるエージェンシー/大手企業との取引実績も多数/在宅勤務あり/柔軟な時間での出退勤可】 ■業務内容: コピーライターとして、プランニングからクリエイティブまで、計画・実施・評価・改善のサイクルすべてに携わっていただきます。グラフィックやWeb、映像、イベント領域に関わることができ、場合によっては上流のブランディングからお任せします。 ■案件例: ・NTTコミュニケーションズ…プロモーションムービー制作(動画)、ブランドサイト制作(Web) ・モスフードサービス…グラフィック制作(グラフィック) ・サッポロビール…ブランドサイト制作(Web) ・三菱UFJ FG…プロモーションムービー制作(動画) ※最近では、飲料、クレジットカード、ホテルなどのtoC案件が多くなっています。 ■当ポジションの特徴: ・これまでにコピーライターとしてご入社された方でも、希望があれば案件によってはデザインや映像に関わることも可能です。そのため、意欲さえあれば幅広い提案スキルを身につけられます。 ・電通や電通プロモーションプラスとの付き合いが深く、NTTコミュニケーションズ、WOWOW、JALグループ、三井住友信託グループ等とは直接取引きしています。 ■当社の特徴: 当社は、戦略立案から制作や実行までを担い、ブランドや企業ひいては社会が成長する支援を行っています。「答えは、ひとつじゃない」という標ぼうを掲げ、クライアントから依頼されたことをただ形にするだけではなく、「本当にこの表現で伝わるのだろうか?」を常に考えてクリエイティブワークを行なっている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SPICE SERVE
東京都
SP代理店(イベント・販促提案など) レジャー・アミューズメント, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜経理業務経験者歓迎/旅行好きな方、旅行業界経験者歓迎/バックオフィス全般のオールラウンダーを目指せる/年休125日/教育体制◎〜 同社は、日本全国の旅行会社とパートナーを組み、その先にあるお客様のお気持ちに寄り添い、クルーズラインなど様々なクルーズ会社の商品を手配。感動の瞬間を演出・お届けしています。 ■業務内容 月末・月初に発生する経理業務をメインとしてお任せします。 それ以外のタイミングでは、経理以外に総務、労務などバックオフィス全般をお任せし、オールラウンダーを目指せます。 〈業務詳細〉 ●経理 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成、発送事務 ∟税理士に送付する書類作成 ・入金、決済管理 ※決算業務は税理士に委託しております。 ●総務・労務 ・備品発注 ・社労士に送付する勤怠管理データの収集、データの送信 ■経理ツール ・ freee会計、弥生会計など ・Excelでの簡単な関数、Wordでの税理士などへの送付書類作成 ■組織構成 客船クルーズの部署のバックオフィスとして60代のベテラン社員1名が在籍しております。その社員から業務の引継ぎを受け、OJT方式で分からないことは聞きながら知識を付けられます。 社風としても活発な社員が多く、黙々とやるというよりはコミュニケーション取りながら進めていきます。 ■就業環境 <働き方>残業月平均10時間、年休125日、土日祝休み <組織構成>全社員30名弱、20代から30代前半が中心の組織です。 <手当充実>社員の人生も大切にしており、扶養手当支給だけでなく、自転車通勤圏内に住めば50,000円/月の住宅手当支給もございます。 ■同社について 同社は“クルーズ”を軸としたオーダーメイドのイベントや旅行を通じて、顧客に“忘れられない時間と空間”をプロデュースしている“場創り法人”です。 主力サービスであるクルーザーの貸切をはじめ、クルーザーの売買、大型・高級船の共同所有など、造船以外のすべてを手掛けています。多面性による経営の安定性や、ニーズに応じた“組み合わせ”の提案が幅広いといった強みを持っており、お客様からも感謝の言葉を頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リックコミュニケーションズ
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
300万円~599万円
SP代理店(イベント・販促提案など) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売促進・PR
◎土日祝休み・年休120日◎商業施設の販売促進企画の立案から運営までを一気通貫で手掛けるお仕事◎ ■POINT 【幅広い経験】企画力・プレゼンテーション力・広告宣伝など、包括的に能力を身につけることができる、魅力的なポジション。 【大手と連携】大手デベロッパー・PM会社へのプロジェクト提案を、裁量権を持ってチャレンジできる! 【働き方】完全週休二日・年間休日120日以上で、ライフワークバランスを整える。 同社は、三井不動産商業マネジメント(株)、東急不動産SCマネジメント(株)などの大手デベロッパーやPM会社などが所有する商業施設に対して、売上やブランド力向上に向けた販促企画やコンサルティングなどを行っております。 今回は、商業施設向けの販促プロモーション担当を増員募集します。 ■業務詳細: シーズンセールやキャンペーンなどの販売促進施策の成功に向けて、下記業務を担っていただきます。 <具体的には> ・商業施設に対する、企画案のプレゼンテーション 独占案件や競合他社とのコンペなど形はさまざま。お客様のニーズに合わせて企画書を作成し、プレゼンテーションを行います。 ・制作会社やイベント会社など、制作協力会社のディレクション 受注したイベントで利用する売り場の装飾や備品などを制作会社に依頼をかけ、納品までのスケジュール管理を行います。 ・集客に向けた広告宣伝 チラシやSNS、WEB広告や特設サイト作成などを行い、集客効果を狙います。 ・実施イベントの運営管理 商業施設の担当者と協業しながら、円滑な運営を目指します。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩社員の案件に参加いただき、業務の流れやプロモーションに関する知識を徐々に深めていただきます。 1施設あたり2〜3名でのチーム形式で運営しているため、独り立ちした後も先輩社員へ気軽に相談できる環境となっております。 元アパレル店長や元銀行員など、未経験でご入社された社員も所属しており、ご活躍いただいております。 ■組織構成/就業環境 今回所属いただく部署は、部長1名・チーフ1名・ディレクター2名・メンバー8名の計12名で構成されています。 繁忙期などシーズンによって差はあるものの、月の平均残業時間は20〜30時間程度となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セレスポ
北海道
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【未経験からイベントプロデュースに携われる/既存顧客7〜8割/年間休日118日/スーパーフレックス】 ■業務概要: イベントの制作・企画・設営・運営、式典の設営・撤収に係るすべての業務をお任せします。営業から現場管理まで一貫して担当します。 ■業務内容: ・法人、個人、官公庁問わず様々な顧客の課題をイベントを通して解決していくお仕事です。 ・設立当初から強みとしているイベントの会場設営(屋外・内)から、イベント企画、制作を一括でトータルサポートします。 ・原則、イベントの主催者や代理店からの請負業務となり、業務内容や業務期間はイベント一つひとつ異なります。 ・時に音響や美術スタッフ等の協力会社さんと一緒に一つのイベントを作っていきます。 ・札幌支店は、建設会社から請け負う式典イベントが多いのが特徴です。 ・コミュニケーションツール(Outlook/Garoon) ・貸与物(WindowsPC、スマホ、社用車、貸与服、安全靴) ■入社後の流れ: 先輩社員に同行し、打ち合わせやイベント準備など早い段階で担当いただきます。慣れるまでは先輩社員支援のもと業務を進めますのでご安心ください。 ■組織構成: ・9名(支店長1名、男性正社員2名、男性パート3名、女性正社員事務2名、外部契約者男性1名) ・協力体制が充実しているので、業務の枠を超えた臨機応変な対応で、助け合いながら最高の物づくりを心掛けています。 ・全国に支店営業所はありますが、基本的には札幌支店内で完結する仕事です。 ■キャリアパス: ・総合職のため、経験を積み新しい環境へチャレンジできます。 ■ポジションの特徴: ・イベントや式典の裏方に徹し、最高のクオリティとパフォーマンスで、お客様と周囲を笑顔のある社会づくりに貢献できます。 ・イベントや式典を通じて、顧客や来賓のお客様、参加者の満足度を肌で感じることができるポジションです。 ・やってみたいことの提案や思いを形にできるお仕事です。 ■社風: 堅苦しくなく、アットホームな環境です。 どちらかというと、自分から積極的にコミュニケーションを取れる方がマッチすると思います。 また、安定して長期就業できる環境で活躍することができます(勤続年数平均18年以上/新卒6:中途4) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハンデックス
東京都千代田区神田錦町
人材派遣 SP代理店(イベント・販促提案など), 設備施工管理(空調・衛生設備) 空調・衛生設備
〜未経験歓迎!/事業拡大に向けた増員募集/ハンズホールディングスの100%子会社〜 ■ポジション概要: 業務用空調の設備工事現場を支えていただくため、クライアントや協力会社の仲介業務や工事の管理・日程調整をお任せします。 <具体的な業務内容> ・施工図面の作図、チェック・訂正業務 ・現場管理 ・書類・図面の整理・作成・保管 ・全体スケジュールの確認・管理 ・日報や報告書等の作成支援、整理 など 工事現場のマネジメント業務にて、現場がスムーズに進行するよう安全面・品質面・スケジュール管理などを行うお仕事です。 慣れていただくと1人で現場を管理していただきます。 (1週間から2、3カ月の現場がメインになります。) ■募集背景: 環境商材・省エネ・空調工事のニーズが増加している領域に特化しており、着実に業績を伸ばしています。今回は事業拡大に向けた増員募集となります。既に全国に40拠点以上ある営業所を100拠点まで増やす方針となっておりますが、コロナ禍でも安定した業績を残しており、安定企業の中で成長領域の事業に携わることが可能です。 ■就業環境: 年間休日122日、土日祝休みをはじめ、残業も月平均20〜30時間程度と働きやすい環境が整っています。 休日出勤はほぼありません。 ■入社後の流れ: まずはOJTからのスタートになります。 工事現場の朝礼から片付けまで先輩に同行し、業務を覚えていただきます。 2〜3か月程で人立ちしていただくイメージになります。 現在働いているスタッフも未経験からのスタートが多く、分からないことを聞きやすい環境となっています。 ■当社について: 「空間」と「人」で企業を支えるさまざまな事業を展開しているハンズホールディングスの100%子会社です。そのなかで同社は全国に拠点を構え、業界問わず幅広いお客様へ「業務請負事業(イベント、物流、建築現場)」「設備工事事業(空調・電気・太陽光)」を展開しています。昨今のコロナ禍でも、コロナワクチン接種会場に関わる業務請負等の案件もあるため、業績的にも安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヌーベルメディア株式会社
東京都渋谷区桜丘町
SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版, プロデューサー・ディレクター・プランナー 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
【幅広いジャンルの映像やイベントの制作会社/土日祝休み/残業月平均10時間/英語力を活かせる環境】 ■業務内容: 大手外資系IT企業のイベント技術制作に携わる制作スタッフとして、放送局レベルの機材を備えたスタジオで開催されるライブイベントにおいて、技術者やAV機材の計画・手配・見積作成を行っていただきます。また、主催者との打ち合わせを通じて技術制作や演出のアドバイスを提供し、イベントの進行管理を行っていただきます。 ※業務では英語と日本語を半々で使用します。 ■具体的な業務内容: ・主催者と制作に関する打ち合わせ、技術制作や演出のアドバイス提供 ・重要なイベントや技術的に複雑なイベントの計画初期段階からイベントマネージャーと連携し、助言を提供 ・イベントのタイムライン、香盤表、アセットを集約、確認、整理し技術者に共有 ・国際的に統一されたイベントポリシーとローカルの制作スタジオのベストプラクティスを理解し、共有 ・現場の技術者に質の高い事務的支援を提供し、クライアントからの依頼に迅速に対応 ・イベントのニーズに基づき、追加の技術者やAV機材の必要性を判断し、手配や見積作成し主催者と調整 ・経理やチームリードと連携して、支払いや請求の処理状況を把握し、技術者の入館申請、AV機材の搬入申請などをコーディネート ・顧客サービスや満足度改善のための提案、フィードバックの作成、データ管理 ■配属先について: チームリード1名、エンジニア1名、コーディネーター1名、テクニシャン4名の計7名のチームで構成されています。 ■当社の特徴: 当社は、全国ネットのテレビ番組や大手企業のテレビコマーシャル、有名アーティストのライブ映像やミュージックビデオ、企業PRムービーなど、幅広いジャンルの映像・イベント制作を行う実績豊富な制作会社です。 ■歓迎条件: ・AV機材(音響卓、調光卓、ビデオスイッチャー、カメラなど)の操作経験 ・ステージディレクターもしくはテクニカルディレクターの経験 ・会計や経理または財務管理の経験※個人事業主も可 ・Final Cut Pro、Premiere Pro、Adobe CC、Auto CAD、Keynote、Officeのスキル 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セントラル・デイリー
大阪府大阪市中央区北久宝寺町
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 広告・メディア法人営業(新規中心) 求人広告営業
≪法人への求人メディアの提案営業≫ ≪新オフィス/事業部拡大中/20代〜30代活躍中≫ ≪土日祝休/年間129日/インセンティブあり/ランチ補助あり≫ ■業務内容 さまざまな分野の広告を取り扱う総合広告代理店での営業職になります。 ■具体的には 今回は、HR事業部での営業職をお任せいたします。 HR事業は、法人顧客の採用に関する課題に対して提案を行う事業です。 主に、求人メディア(doda、マイナビ、エン転職など)の代理店として有効的な媒体選定のご案内や、媒体以外にも採用動画・HP作成・会社案内など採用成功のため提案を行います。 ■会社特徴 取扱いはメディアだけではなく一連の戦略として幅広いプロモーション領域を取り扱います。 企業は、人材戦略を考える人事部、会社のPRを考える広報部、新商品の開発などを行う経営企画部、販売促進を担当する営業部などひとつの会社でも多くの広告チャンスがあり、私たちはそのどの窓口にも対応できるスキルと実績を持っています。 ワンストップで様々な課題解決のご提案が可能です。 ■入社後のステップアップ 営業の経験がない方、不安の方も安心。 先輩が同行しOJTで学んでいただける環境がございます。 また契約の受注後は、各分野の専任担当者がおりますので、相談しながら進めていく流れがありますのでご安心ください。 ■組織構成 LD事業部(総合広告/19名)、HR事業部(求人広告/36名) ・男女比(営業部):5:5 ・年齢構成(会社全体):20代48%/30代32.1%/40代17.3%/50代2.5% ■魅力 ・営業活動の成果に対して、インセンティブ制度があるほか、毎月の給与には、固定残業代として月24.3時間分/定額4万円が付与されます。 これは、必ずその時間の残業が発生するというものではなく、メリハリをつけて就業いただき、残業がなくても支給されるものです。 メリハリをつけた活動に専念できます。 ・その他にも国内や海外での研修制度(2023年はHawaii、BALI島)や、提携先の「ベントマン」、「黒潮弁当」が無料で食べられランチ補助など、社員想いの制度が充実。 ・女性活躍の場を推進する取り組みが評価され、『東京都女性活躍推進大賞』を受賞いたしました。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ