876 件
C Channel株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~799万円
-
ITコンサルティング PR代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
【週3日のリモート可/自社プラットフォームを活用したインフルエンサーマーケティング提案/自社インフルエンサーもいます★/大手化粧品メーカー中心/中国・韓国コスメ会社も増加中!】 インフルエンサープラットフォーム「Lemon Square」を運営する同社にて、アカウントプランナーをお任せします。 ■募集背景: インフルエンサーマーケティングの市場成長に伴い、当社業績も順調に伸びています。案件が純増しており、また海外向け事業も開始していることから顧客への価値発揮を最大限にするべく増員募集を行っています。 ■業務:【変更の範囲:無】 商品の売れ行きに悩む顧客に対し、自社所属や契約のあるインフルエンサーを使った広告宣伝のご提案をお任せします。 ・既存顧客に対するインフルエンサーマーケティングの提案を実施 ・問い合わせやインサイドセールスが獲得したアポイントに対する新規商談 ・休眠顧客(直近接点のない既存顧客)への課題ヒアリングと提案 (1)業界は中小〜大企業の化粧品企業 (2)新規:割合=2:8 (3)1名あたり担当者:5〜20社(資生堂、KOSEなど大手企業も多数) (4)KPI:提案数、提案金額に対する受注金額達成率 ■組織構成 フィールドセールスは全体で10名(男女比6:4) ∟部長:40歳前後 マネージャー3名:31歳〜32歳 メンバー:28〜29歳あたり 化粧品会社での営業、販売スタッフ、広告代理店出身、飲食店や自動車販売会社に向けたメディア営業、フリーランスなど幅広い業界出身者が活躍しています。 ■働き方 週に3日在宅勤務可能です。 残業時間は個人差がありますが、10〜15h程度が大半を占めており、多いメンバーでも40h程度となります。 ※セールス(プランナー)は現在、月曜日と木曜日が出社日となります。 ■社内環境/制度 ・20〜30代社員が多くにぎやかな環境です。 ・人事評価制度としてグレード制を採用し、自身の役割や目指すステージに進むために何が必要なのかを明快にします。半期ごとに目標(MBO)を設定し、目標に対する進捗や相談を1on1面談として月に1回ペースで実施します。
株式会社アイ・シー・オー
新潟県新潟市中央区米山
300万円~499万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜教育やスポーツ領域に強みを持つ総合広告代理店/未経験でも安心のフォロー体制/ワークライフバランス◎/年休119日/子育て世代活躍中/新潟県の「ハッピー・パートナー企業」に認定〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 NSGグループで総合広告代理業を展開する当社にて、Web広告運用業務をお任せします。 ■具体的には: ・デジタルマーケティング(WEB/SNSマーケティング広告)を中心としたディレクション業務全般 ・SNSやWEB広告の企画立案、WEB広告配信を用いたカスタマーリレーションズ ・外部パートナー企業との連携によるWEB広告制作・運用業務 ・各種クライアントの販促・集客課題のヒアリング〜課題設定・企画立案 など ■入社後の流れ: ご入社後は先輩社員が丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。 まずは業務に慣れていただき、既存の案件を徐々に引き継いでいただく想定です。 ■当社の魅力: ◇当社はNSGグループのハウスエージェンシーとして、特に教育やスポーツ領域に強みを持つ総合広告代理店です。 ◇これまで培ってきたノウハウ・ナレッジを活かし、グループ以外のクライアントとも多数お取引があります。 ◇地方創生を最前線で取り組む当社にて、地域活性化への貢献実感を持った仕事ができます。 ◇時差出勤制度もあるなどワークライフバランスを保ち働ける環境です。 ■NSGグループについて: 教育と医療福祉を中核に、食、スポーツ、IT、人材など、さまざまな事業分野を展開する企業グループです。 ■グループの人財育成指針・制度: 職員・社員のチャレンジや夢の実現をサポートするグループ内公募や、成長を後押しするMBAスクールの通学補助など、数多くの制度を設けています。 ■働きやすい環境: ◎安心して長く働き続けるための健康サポート・子育て支援はもちろん、グループ内割引制度も設けています。 ◎上記の取り組みが評価され、新潟県の「ハッピー・パートナー企業」、「新潟市健康経営認定事業所」のブロンズクラス認定を受けております。 ◎今後もより働きやすい職場環境を整備し、家庭生活と仕事の両立に向けた取り組みを推進して参ります。 変更の範囲:本文参照
株式会社ヴァリアス・ディメンションズ
東京都中央区銀座
銀座駅
~
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【裁量あるポジション/大手企業のイベント企画のディレクション業務/年間休日120日・基本土日祝休み】 ■職務概要: 体験イベントや新CM発表会、広告制作、展示会ブースなど様々なイベントやキャンペーンを手がける当社。イベントプロデューサーとしてプロモーションのコンセプトワークから企画、制作、運営を一貫して手がけてもらいます。 ■職務詳細: 多数の大手広告代理店や有名メーカーの各種イベントを、企画〜運営まで担当。マニュアル作成、美術等のデザインチェック、タレントブッキング、各種予算管理等、幅広い業務に携わっていただきます。 1案件当たりの期間はプロモーションの規模によりますが、依頼から実施まで最短1ヶ月、平均数ヶ月〜1年ほどです。競合プレゼンで勝ち取るほか、直接依頼の案件も多数。 時には数億円単位の超大型案件にも携わるやりがいのある仕事です! ※本案件はイベント系総合職としての採用ですので適性と経験、ご希望に応じて業務をお任せします。 【仕事の流れ】 ▼広告代理店やクライアントとの打ち合わせ: プロモーションの目的や予算、内容などを広告代理店やクライアントと検討し、コンセプトから実施案を組み立てます。 ▼社内打ち合わせ、プレゼン: 社内のチーム内でさらに打ち合わせを重ね、企画を出し合います。例えば2人で20案ほど出した場合はブラッシュアップ→3案程度まで絞ります。その後、社内で選りすぐりの案をまとめ、企画書を作成。企画をイメージしやすいよう、画像を作成し企画書に入れたり、必要に応じて簡単なムービーを作成したりします。クライアントにプレゼン、コンペでは他社の案に勝てば受注です。 ▼スタッフや各種機材の手配、進行台本・マニュアルの作成: プロモーションの種類や規模に合わせて企画に必要なスタッフや各種機材を手配します。当日の進行に使う台本や運営マニュアルも作成。 ▼プロモーション当日の運営、終了後の集計と報告: 当日の運営や管理も担当。プロモーション終了後は、「スケジュール通りの進行だったか」「来場者数や掲載メディア、SNSでの反応」などを集計・報告書を作成し、クライアントへ提出します。 ■当社でのやりがい: ・クライアントから頂いた案件に1から100まで携わるため、多様な経験を積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エレファントストーン
東京都渋谷区猿楽町
400万円~649万円
広告制作 PR代理店, プロデューサー・ディレクター・プランナー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
◇案件獲得から進行、納品まで一気通貫で携われる!川崎フロンターレ様、JAL様、コメダ様の案件を手掛ける映像制作会社◇ ■業務概要: 企業紹介や商品・サービス紹介、WEB広告動画やブランディング映像など幅広い分野の映像制作を担っている当社にてプロデューサーとして、新規案件の営業、映像制作に関する企画・提案/プロジェクトの進行管理(予算・スケジュール・品質管理)をお任せします。 ■業務内容: ・営業活動(PR施策の提案・映像制作・広告運用) ・進行管理(撮影や収録への立ち会い・試写映像のチェック/クライアントのスケジュール調整/制作チームの進捗確認) ・予算管理(見積もり作成/制作原価チェック/クライアントへの金額交渉) ■このポジションの特徴: ◇J1クラブを含め、幅広い業種業界の映像制作に携われる 現在、業種・業態もジャンルも問わず幅広い制作を行っています。様々なクライアントとやりとりをしながら、幅広いジャンルの映像制作に携わることができるのが特徴です。 また、今回募集するポジションでは、J1 クラブ関連のプロジェクトのプロデューサー業務もお任せしたいと考えています。映像制作だけでなく、サッカーやJリーグにご興味をお持ちの方、大歓迎です! ◇映像を軸に、様々なプロジェクトに関われる 現在当社は映像制作会社としてご相談をいただいておりますが、ご依頼の中には映像と合わせてサイト制作やプロモーション企画のご相談をいただくこともございます。 映像を軸にしながらもお客様のあらゆるご要望に対応し、誇りをに繋げていくような仕事がしたいと考えているため、これからより幅広いプロジェクトに携わることができるのが特徴です。 映像という枠にとらわれずに企画をご提案できる方の採用を目指しています。 ■組織構成 プロデューサーが配属されるチームは社内に4つあり、その中の1つに配属予定です。(1つのチームに1〜3名のプロデューサーが在籍しています) チームを超えて情報交換/戦略会議を行なっており、情報交換しながら動ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
合同会社カルチャークリエイティブ
東京都港区北青山
表参道駅
350万円~449万円
PR代理店, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
営業が実施した取引先とのヒアリング内容を、ユニフォームのデザインへ落とし込んでいただくのがミッションです。スタイリング決め、ロゴの企画・提案、ロゴの配置決め、サンプル作成が主な業務となります。■業務内容・企画やコンセプトの設計及び実行・メーカーやデザイナーとの調整・制作スケジュール管理※提携先のユニフォームメーカーの製品から、適したものを選定・スタイリングし、ロゴや刺しゅうの配置を行います。※着ることで取引先の世界観や企業ブランディングを表現できるような企画を行っていただきます。■働く環境東京都港区、外苑前駅徒歩7 分ほどの場所に、事務所を構えています。通勤は自由で自宅勤務も選べますが、慣れるまではオフィスにきていただき、コミュニケーションをしっかり取りながら進めていただけたらと考えています。特に「その場のフィードバック」をとても大切にしているので、仕事のアウトプットだけでなく、プロセスを共有しながら仕事を進めています。■募集背景本事業は毎年大幅な成?を続けている一方で、社内の体制としては現在、代表と営業担当1名で対応しており、案件数を抑えねば回らない状態です。そこで、弊社流のユニフォーム制作をグロースさせるため、現在は大型投資をしてスケールさせていくフェーズに入っていきたいとも考えており、一緒に盛り上げてくれる企画担当を募集しています。また、ユニフォーム事業部は成?を続けた数年後には完全子会社化を予定しており、将来的にはその子会社の社?としてご活躍いただきたいと考えております。弊社の採用では経験やスキルよりもポテンシャルを最も重要視しており、アパレル業界でキャリアアップをしたい、ジョブチェンジをしたいと言うモチベーションがあれば職種経験は問いませんので、チャレンジをお待ちしております。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
◇案件獲得から進行、納品まで一気通貫で携われる!JAL様、コメダ様の案件を手掛ける映像制作会社/マネジメント・チーム構築経験積める◇ ■業務概要: 企業紹介や商品・サービス紹介、WEB広告動画やブランディング映像など幅広い分野の映像制作を担っている当社にてプロデューサーとして、新規案件の営業、映像制作と運用に関する企画・提案/プロジェクトの進行管理(予算・スケジュール・品質管理)をお任せします。 ■業務内容: (1)営業活動(PR施策の提案・映像制作・広告運用) お客様の割合は既存顧客が6-7割、新規顧客が3-4割です。 (2)進行管理 お客様の課題からチームを編成、プロジェクトチームでの企画提案における主導、撮影時のお客様対応やスケジュール管理、クオリティ管理などプロジェクト全体のマネジメントを行います。 ・撮影立ち会い(クライアント対応) ・試写映像のチェック/クライアントのスケジュール調整/制作チームの進捗確認 ・収録立ち会い(クライアント対応) (3)予算管理 見積もり作成、制作原価チェック、請求書の作成/提出などを行います。 ・見積もり作成/制作原価チェック ・クライアントへの金額交渉 ・請求書の作成・提出 ・未入金案件の確認・クライアント連絡 ■組織構成 プロデューサーが配属されるチームは社内に4つあり、その中の1つに配属予定です。(1つのチームに1〜3名のプロデューサーが在籍しています) チームを超えて情報交換/戦略会議を行なっており、情報交換しながら動ける環境です。 ■プロデューサーの特徴: ◇映像を軸に、様々なプロジェクトに関われる 現在当社は映像制作会社としてご相談をいただいておりますが、ご依頼の中には映像と合わせてサイト制作やプロモーション企画のご相談をいただくこともございます。 映像を軸にしながらもお客様のあらゆるご要望に対応し、誇りをに繋げていくような仕事がしたいと考えているため、これからより幅広いプロジェクトに携わることができるのが特徴です。 映像という枠にとらわれずに企画をご提案できる方の採用を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベクトル
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~799万円
総合広告代理店 PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■会社概要 ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ベクトルデジタル事業本部の一員として、国内最大級のキャリアガイド「CareeReco」を運営しニッチトップのサービスを量産する急成長ベンチャーのwebメディアディレクターをお任せします。 ※入社後ビジコネット株式会社に出向 【業務例】 ・コンテンツ企画、構成作成 ・コンテンツ制作の進捗管理 ・コンテンツ校正 ・コンテンツ分析〜改善 ・ライター管理・育成 ・オペレーション改善 ■魅力 ディレクション業務はチームメンバーの意見を聞いたり、より多くの人に見てもらえるような施策を考えたりと制作だけではなく、幅広いことにチャレンジできるお仕事です。ゆくゆくは編集長として戦略設計からブランディングまで、マーケティングの上流工程にも携わっていただきます。 ■教育体制 未経験でも、素早く一人前になれるように1か月の研修(オンボーディング)を丁寧に行います。※会社や業務についてOJT形式でキャッチアップいただきます。具体的には、研修資料や動画をもとに執筆を行ったり、ロジカルライティング研修やSEO勉強会に参加し、業務の流れを把握していただきます。 ■働き方について 残業時間は10~20時間程度で、ベンチャーならではのイメージされやすい多忙な働き方を強制する雰囲気はありません。個々人が活躍し、効率よく働くメンバーが多くなっております。 ■社風について 平均年齢28歳と若手が活躍しており、コツコツ仕事をするのが得意な人もいれば、一気に仕事を進めるのが得意な人もいて、「適材適所の人員配置」をしています。設立から4年ですが次々と新規事業を立ち上げており裁量権のある環境です。 ■ビジコネット株式会社について 『HR(人材)業界×IT・マーケティング』を軸としたさまざまな事業を展開しています。2020年2月に設立したばかりですが、1期目からニッチトップのサービスを数々リリース。安定して収益を伸ばしています。 変更の範囲:本文参照
株式会社SUUTA
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(34階)
600万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) PR代理店, Webデザイナー UI・UXデザイナー
■仕事内容: 当社では、世の中の全てのモノを貸し借りできる世界最大のレンタルプラットフォームサービスを目指して構築しています。 CPO室では、プロダクト戦略をCPOとともに推進する組織とし、更に運営を強化するため、ユーザーを理解し、どのような体験を提供していくかを一緒に考え、つくっていけるUIUXデザイナーを求めています。 ■業務内容: ユーザーの課題を解決する方法を調査・分析し、CPO室のメンバーと協力・分担しながらデザインしていただきます。 ・サービス新機能デザイン全般 ・UIUX改善の提案 ・仕様作成 ・ユーザー調査、分析 ・プロダクトマネージャー、エンジニアなどとの協働 ■このポジションの魅力: 世界最大のレンタルプラットフォームを目指すSUUTAにおいて、ダイナミックな投資のもと構築するプロダクトづくりをCEO、COO、CPOの直轄で経営レベルの企画運営に携われる環境にあります。その戦略を加速・成長させるための組織(CPO室)で1人目のUIUXデザイナーとして、サービス全体のUI・UX設計にプロダクト構想段階から深く関わることができ、最前線の一員を担えることができます。 ■当社について: ◇画期的なビジネスモデルで金融機関からも高い評価を獲得しているリアライズコーポレーションのグループ企業 ◇リアライズG創業者が手掛ける、世の中を驚かせ社会を革新するプラットホームビジネス ◇2023年9月ローンチ。大規模採用中 "レンタル"で人生をもっと豊かに。をコンセプトにモノを借りてもっと自由に生活できる世の中を実現すべく、レンタルプラットフォームを開発/運営。グループ会社でのBtoB向けのレンタルサービスの実績を活かし、当社も豊富なレンタル品や、ユーザーが気軽にサービスを利用できる仕組みを整え、サービスの収益化を目指していきます。サービスを通し「自分の価値を世に問う」事ができる場を作り続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンティル
350万円~499万円
総合広告代理店 PR代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。 PRWEEK2024にて、国内/アジアNo.1、世界6位に選出されました。(※売上規模などを基に算出) ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務イメージ> 1)メディアプロモート業務:クライアント様の商材をTV、新聞、雑誌、WEBなどのメディアに売り込む 2)アカウント・レップ業務:既存クライアントに対し、案件継続のためのコンサルティングおよび提案 3)新規営業:ゼロイチの新規営業でアポ獲得および提案書作成、クロージングまで実施※ご志向性があればお任せいたします。 営業部(1部署あたり5〜10名程度)に配属となり、部署の持つ案件を複数進行いただきます。通常、1案件ごとに3〜5名のチームで案件を担当しています。 ■魅力: コミュニケーション戦略立案や情報コンテンツ開発、メディア戦略立案、企業との交渉、企画書作成、プレゼン、プロジェクト管理まで業務は幅広いですが、その分、他社の同世代と比較しても圧倒的な経験を得ることができます。 また、弊社では独自のスローガン「理想共創」にもとづき、PRを起点とした幅広いスキル・知識を身につけることができます。 さらに、チャレンジ精神豊富な若手が多く、スピード感のある社風が特長です。意欲の高いチームメンバーと切磋琢磨しながら、年齢関係なく活躍でき、評価される環境です。 ■以下の方は大歓迎です ・未経験だが、広告/PR業界にチャレンジしたい(キャリアチェンジしたい) ・PRやマーケティングに興味がある、マーケティングの上流から関わりたい ・20代のうちから責任ある仕事を経験をして成長したい方 ・年齢関係なく、経営やマネジメントに携わりたい方 ■当社について: ベクトルグループの中でPR事業を担うアンティルのミッションは、「運命の出会いを、人とモノとコトの間に。」 従来のPR会社の領域であるメディア露出獲得にとどまらず、PR発想でのマーケティングパートナーとして、クライアント企業の課題解決のため、最適なPR戦略を提案・実行します。 変更の範囲:本文参照
株式会社ラックランド【東証プライム上場】
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
内装・インテリア・リフォーム PR代理店, プラント機器・設備 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【プライム上場大手企業で福利厚生充実◆お客様からの修理依頼は本社コールセンターで一括集約により就業環境良好◆大手で育成環境◎一般建築に関わる資格取得も可能でキャリアアップも期待できます】 ★商業施設等の建築物や食品工場等の様々な設備(空調・給排水・電気・冷凍冷蔵・厨房設備等)に携わることが可能で、キャリアアップにつながります ★若手への育成環境も整っており、未経験の方でも安心して就業して頂けます ★ご経験者の方へはご自身のスキルを存分に活かしながらご経験を若手社員の教育・サポートを行うような【メンテナンスアドバイザー】のポジションをご用意しています。 ■業務内容: スーパーマーケットなどの商業施設・飲食店・食品工場・物流倉庫など、弊社が手がけた施設の設備をメンテンス業務を行っていただきます。冷凍冷蔵設備、空調設備、給排気・ダクト設備、厨房設備など、あなたのご経験を活かせる業務からスタートし、その後、新しい分野にチャレンジしてスキルの幅を広げていってください。 <具体的には> ・各種設備の修理作業、不具合に対する緊急対応 ・定期点検・メンテナンス ・協力業者・職人の手配(大規模な修理の場合) ・改善工事の計画立案・提案など ■1日の業務イメージ: 9:00 出社 9:15〜10:00 部内会議 10:00〜11:00 社内業務(見積作成、修理伝票処理など) 11:00〜13:00 移動&修理対応 13:00〜14:00 昼食 14:00〜16:00 移動&修理対応 16:00〜17:30 社内業務(その日行った修理の報告書作成など) 17:30 帰宅 ※時期にもよって修理対応件数は異なりますが、閑散期(冬場)は1〜2件、繁忙期(夏場)は3〜4件のイメージです。 ■同ポジションの特徴 ※基本的にはお客様からの修理依頼は本社コールセンターで一括集約しておりそこから各サービスエンジニアへ担当振り分けを行いますので急な呼び出しも少なく、就業環境も良好です。 ■勤務形態: 年間休日122日(2025年度)。 会社カレンダーに基づきながら、365日のシフト制で勤務いただきます。 ※土日祝にシフトに入った場合は、平日に振替休日を取得しながら122日の年間休日を取得いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
◇案件獲得から進行、納品まで一気通貫で携われる!JAL様、コメダ様の案件を手掛ける映像制作会社/豊富なキャリアパス!将来的にマネジメント・チーム構築も◎ ■業務概要: WebCMやブランディングムービー、採用映像などの映像制作を担っている当社で、先輩社員のもとで進行管理・撮影準備などのアシスタント業務のお任せができる方を求めています。徐々に業務をお任するので、未経験の方でも安心して参画できる環境です! ◆プロデューサー業務 【アシスタントとして入っていただきながらゆくゆく自走いただきます】 〇営業活動 ‐既存8割程度でお客様深耕を大切にしているチームですが、ゆくゆくは新規のお客様への企画立案にも挑戦できるポジションです。 〇進行管理 〇予算管理 ◆PM業務 【最初にお任せしたい業務】 〇撮影準備や立ち会い業務 (ロケ地/スタジオ/キャストの選定・手配、衣装・小道具・食事の調達など) 【アシスタントとして入っていただきながらゆくゆく自走いただきます】 〇企画・提案資料の作成 〇スケジュール作成・管理 〇お客様や制作スタッフとのコミュニケーション ■組織構成 プロデューサーが配属されるチームは社内に4つあり、その中の1つに配属予定です。30代のマネージャーのもと、5名のメンバーが在籍しています。20-30代が多く、また中途入社の割合も半分程度いるため、なじみやすい環境です。 ■ポジションの特徴: ◇自分の経験や強みを活かせる 弊社のプロデューサーチームは他業界から入社したメンバーがほとんどです。新規顧客が3-4割、既存顧客が6-7割。営業手法については個人の裁量に任されているため、これまでの経験を活かし、お客様のご要望にあわせて自分のスタイルでコミュニケーションをとっています。一見スマートなチームですが、気概あふれるメンバーが集まっています。 ◇映像を軸に、様々なプロジェクトに関われる 現在弊社は映像制作会社としてご相談をいただいておりますが、ご依頼の中には映像と合わせてサイト制作やプロモーション企画のご相談をいただくこともございます。映像を軸にしながらもお客様のご要望に対応し、誇りに繋げていくような仕事がしたいと考えているため、これからより幅広いプロジェクトに携わることができるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
【裁量あるポジション/大手企業のイベント企画のディレクション業務/年間休日120日】 ■職務概要: 体験イベントや新CM発表会、広告制作、展示会ブースなど様々なイベントやキャンペーンを手がける当社。イベントプロデューサーとしてプロモーションのコンセプトワークから企画、制作、運営を一貫して手がけてもらいます。 ■職務詳細: 多数の大手広告代理店や有名メーカーの各種イベントを、企画〜運営まで担当。マニュアル作成、美術等のデザインチェック、タレントブッキング、各種予算管理等、幅広い業務に携わっていただきます。 1案件当たりの期間はプロモーションの規模によりますが、依頼から実施まで最短1ヶ月、平均数ヶ月〜1年ほどです。競合プレゼンで勝ち取るほか、直接依頼の案件も多数。 時には数億円単位の超大型案件にも携わるやりがいのある仕事です! ※本案件はイベント系総合職としての採用ですので適性と経験、ご希望に応じて業務をお任せします。 【仕事の流れ】 ▼広告代理店やクライアントとの打ち合わせ: プロモーションの目的や予算、内容などを広告代理店やクライアントと検討し、コンセプトから実施案を組み立てます。 ▼社内打ち合わせ、プレゼン: 社内のチーム内でさらに打ち合わせを重ね、企画を出し合います。例えば2人で20案ほど出した場合はブラッシュアップ→3案程度まで絞ります。その後、社内で選りすぐりの案をまとめ、企画書を作成。企画をイメージしやすいよう、画像を作成し企画書に入れたり、必要に応じて簡単なムービーを作成したりします。クライアントにプレゼン、コンペでは他社の案に勝てば受注です。 ▼スタッフや各種機材の手配、進行台本・マニュアルの作成: プロモーションの種類や規模に合わせて企画に必要なスタッフや各種機材を手配します。当日の進行に使う台本や運営マニュアルも作成。 ▼プロモーション当日の運営、終了後の集計と報告: 当日の運営や管理も担当。プロモーション終了後は、「スケジュール通りの進行だったか」「来場者数や掲載メディア、SNSでの反応」などを集計・報告書を作成し、クライアントへ提出します。 ■当社でのやりがい: ・クライアントから頂いた案件に1から100まで携わるため、多様な経験を積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マテリアル
東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル(35階)
〜東証グロース上場/アジア太平洋の"PR Agency of The Year"を受賞など広告PR業界のリーディングカンパニー〜 ■募集背景: ・メディアグループの拡大のため増員募集となります。当社ではブランドプロデュース局(営業セクション)のほか、プランニング、メディア、キャスティング機能があり、直案件は50%見込みです。 ・メディアグループは現在12人体制。主にテレビとの関係値や知見を活かして、クライアントに対する提案〜プロモート(メディアに対する企画提案)をワンストップでお任せでき、クライアントのブランド価値の向上に貢献できる優秀な方を募集します。 ■業務内容: メディア(特にテレビを中心とした動画メディア)と信頼関係を構築し、社会課題やトレンドからテレビ露出を獲得するまでの流れを逆算して、企画立案力とメディアの知見を活かしてクライアントのブランド価値の向上に貢献していただきます。メディアプロモートチームで担当する業務は自身の提案がメディアに取り上げられ成果が見えやすいというやりがいがあります。 ■業務詳細: ・テレビ局へのプロモート業務 ・テレビ局との取材調整業務 ・記者発表会やPRイベントでのメディア対応 ・テレビプロモート戦略の立案 ・テレビPR案件の進行 ・案件進行に伴う企画書(プロモートシート)作成 ・リサーチ、テレビのモニタリング ■魅力 ◎成長環境と裁量権 マテリアルは現在平均年齢29歳。20代後半での管理職登用の実績も複数あります。また、PR会社でのご経験が無くとも入社後の実務に即した座学研修やOJTを通じて、入社後数か月~1年程度で案件のメイン担当としてプロジェクトマネジメントを担っていけるよう成長を促進するバックアップする環境があります。 ◎専門的なキャリア形成 ブランド戦略の立案から実施まで、PRの領域を超えて広告やデジタルまで事業領域を拡大しています。スタートアップ〜有名企業の様々なマーケティング課題に対して一気通貫で課題解決に向き合い、専門性の高い経験を積むことが可能です。また、チームで仕事に取り組むため、他の社員の知見を仕事を通じて吸収することもできます。 変更の範囲:会社の定める業務
内装・インテリア・リフォーム PR代理店, 営業事務・アシスタント ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【プライム上場大手企業で福利厚生充実/大手で育成環境◎】 ■業務内容: メンテナンス部・コールセンターにて、当社が手掛けたスーパーや飲食店、ホテルやウエディング施設等のクライアント様からの各種設備修繕依頼に関するオペレーション業務をお任せいたします。 <対応の流れ> クライアント様からの修繕依頼⇒1次請け⇒2次請け⇔SV 2次請け⇔SV間の詳細なアクションを含め、1次請けのフォローや協力会社への手配等、責任を持ってクライアント様からの要望に応えられるように管理・指示をしていただきます。 ■勤務スタイル: 入社からしばらくは東京本社(西新宿)へ勤務し、研修をしながら業務に慣れていただきます。 ※慣れてきたら在宅勤務も週2〜3日ほどご相談可能です◎ ■企業・職場の雰囲気: 2015年に東証一部上場(2022年より東証プライム上場)を果たし、商空間のエキスパートとして国内外多くのお客様からの案件が増加しています。社長が「人で成長してきた会社」という考えを持っており、社員を第一に想う経営を続けております。 ■魅力: ◎多様な働き方を推奨 効率良く働き、仕事とプライベートをきちんと両立できるように、場所・時間に捉われない働き方を実現しています。 時差Bizやリモートワーク、サテライトオフィス、TV会議システムの導入やIT機器の配布をし、多様な働き方に対応できる環境や制度が整っています。 ◎「人との繋がり」を大切に 業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。 【TUNAG(ツナグ)】という新しい社内SNSを導入していたり、社内フリーデスク制も取り入れながら、コミュニケーションを取りつつ業務を進めやすい環境が整っています。 コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です。 ■当社について: 株式会社ラックランドは、1970年の冷凍冷蔵設備業での創業以来、『食』に関わる商業施設・店舗の設計および商空間制作を手掛けてまいりました。50年以上にも及ぶ経験で培った確かな技術力、現場力、それらに基づいた高品質な店舗制作を実現しております。また、業界の中で早くから「SDGsの17の目標」の達成を、商空間創りを通して取り組み、積極的に社会貢献にも尽力しております。 変更の範囲:会社の定める業務
ターギス株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
500万円~699万円
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ PR代理店, デザイナー(グラフィック・その他) アートディレクター アートディレクター
【グローバル7万名の従業員規模・売上世界第2位の広告グループ/オムニコムグループ/国内中核企業/就業環境◎/トレーニングや研修充実/在宅(リモート)有り/フレックス制度導入/年休120日】 ■当社について 当社は外資系及び国内の大手製薬メーカーの医療用医薬品・疾患啓発に関わるビジネスを展開し、マーケティング/プロモーションのクリエイティブ企画立案、ブランディング開発を手掛けています。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 アートディレクターは製品ブランディングを中心に、キャンペーン、プロモーションツールのデザイン制作など、アートディレクション責任者として幅広く携わっていただきます。 また、新製品獲得のためのコンペ企画におけるクリエイティブパート企画立案、プレゼンテーションに参加します。 ■組織体制 今回の配属チームであるクリエイティブチームは、ディレクター3名、アートディレクター11名が中心で、そのほか社内の内製制作部隊6名とも連携しています。計20名ほどの組織です。平均40代後半、男性の方がやや多く、全員が中途入社です。業界未経験者も活躍中です。 ■働き方 ・フルフレックス制度を導入 ・出社と在宅勤務(リモートワーク)を組み合わせたハイブリッド勤務 ■当社および本ポジションの魅力 ・大手製薬メーカーがクライアントであり、その製品からの立ち上げ及びブランディングに携われる ・メディカルに特化したビジネスのため、専門性のあるスキルが磨ける ・社会的意義の高い業務に携わることができる ・クライアントが大手製薬メーカーのため、安定した仕事がある ・マス広告に比べ、働く環境・働き方がホワイトで、ワークライフバランスを保てる ■当社の特徴 オンコロジー(抗体医薬)や免疫炎症、希少疾患 の案件が多く、またソリューションごとの受注というよりも各ブランドの一連のマーケティング活動を任されているため新薬ローンチのみならず適応拡大ローンチなど幅広いブランド展開に関わることが出来ます。デジタルにいち早く力を入れていることも強みの一つです。製薬業界出身のディレクターのもと将来的にブランドリードに携わることが期待されています。 変更の範囲:本文参照
日本コンベンションサービス株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
400万円~599万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【未経験歓迎/国際会議・イベントプランナー/国際会議運営のリーディングカンパニーとして主要国首脳会合やG7閣僚級会合等、国際的な大規模イベントの運営も担う企業】 国内最大規模、コンベンション運営管理のリーディングカンパニーである当社にて、官公庁や業界団体等が主催する国際会議・国際イベントの企画提案から準備・運営までのコンサルティングや実施業務を担当いたします。 ■具体的には: プロジェクトメンバーと協力し、クライアントのニーズに基づき主に次の業務に対応していただきます。 ・顧客やスポンサーなど各種ステークホルダーとの折衝・連絡調整 ・国際会議・イベントの誘致や企画提案 ・開催準備にかかる制作、各種手配管理 ・広報・制作物の企画・監修 (映像コンテンツ・イベント施工物・参加者配布グッズなど) ・予算・スケジュール管理 ・イベント当日の受付・運営管理 ・参加者の登録受付業務 上記内容をチームで対応していきます。ご入社後はまず、事前準備業務や現場運営のフォローからお任せし、徐々に業務に慣れていただきます。 ■働き方: ・1チームは約3〜4名体制となっており、常時2〜3案件を担当していただく想定です。 ・土日祝休みです。当該部門の平均残業時間は約15時間程度/月(昨年度実績)となっており、テレワークやフレックス勤務も活用しているため、ワークライフバランスを保って働くことができます。 ■組織構成: 配属となる部署では現在17名(部長1名、チームマネージャー3名、メンバー13名)のメンバーが所属しており、20代〜30代の社員を中心とした人員構成となっています。 ■最近の実績: ・「主要国首脳会合」 ・「G20閣僚級会合」 ・「中小企業新ものづくり・新サービス展」 その他、当社では国際的なスポーツ大会や医学系学会の学術会議、各業種の企業イベント等での幅広い実績がございます。 ■当社について: 1967年に誕生した日本のコンベンション専門会社の草分けとして、政府が主催する国際会議を始め、医学会の学術集会、企業のミーティング等、幅広いジャンルのビジネスイベントを手がけ、クライアントの対応件数は年間1,100を超えます。その他にも同時通訳や人材派遣、行政事務、施設運営など、コミュニケーション全体を担う事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【未経験歓迎/民間企業のイベントプランナー/国際会議運営のリーディングカンパニーとして主要国首脳会合やG7閣僚級会合等、国際的な大規模イベントの運営も担う企業】 国内最大規模、コンベンション運営管理のリーディングカンパニーである当社にてクライアント企業や業界団体等が主催するプロモーションイベントや社内イベント、会議等の企画提案や準備・運営まで業務をお任せします。 ■具体的には: メンバーと協力し、クライアントのニーズに基づいて主に次の業務に対応します。 ・顧客やスポンサーなど各種ステークホルダーとの折衝・連絡調整 ・イベント・会議の企画提案 ・開催準備にかかる制作、各種手配管理 ・広報・制作物の企画・監修(映像コンテンツ・イベント施工物・参加者配布グッズなど) ・会議・イベントの当日運営(出張対応あり) ・予算・スケジュール管理 上記内容をチームで対応していきます。ご入社後はまず、事前準備業務や現場運営のフォローからお任せし、徐々に業務に慣れていただきます。 ■働き方: ・1チームは約2〜3名体制となっており、常時4〜5案件(繁忙期の場合)を担当していただく想定です。 ・当該部門の平均残業時間は約10時間程度/月(昨年度実績)となっており、テレワークやフレックス勤務も活用しているため、ワークライフバランスを保って働くことができます。 ■組織構成: 配属となる部署では現在27名(部長1名、チームマネージャー4名、メンバー22名)のメンバーが所属しており、20代〜30代の社員を中心とした人員構成となっています。 ■案件例: ・企業プロモーションイベント (講演会・セミナー・シンポジウム) ・企業主催カンファレンス ・株主総会 ・社内キックオフイベント ・ビジネスインバウンドイベント ・スポーツイベント ■当社について: 1967年に誕生した日本のコンベンション専門会社の草分けとして、政府が主催する国際会議を始め、医学会の学術集会、企業のミーティング等、幅広いジャンルのビジネスイベントを手がけ、クライアントの対応件数は年間1,100を超えます。その他にも同時通訳や人材派遣、行政事務、施設運営など、コミュニケーション全体を担う事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
内装・インテリア・リフォーム PR代理店, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜東証プライム上場/ルミネやパルコ、大江戸温泉物語などの有名施設を手掛ける優良企業〜 ■業務内容: 人事部 給与・社保チームにて、当社の社会保険関連業務を中心に、裁量権を持ってさまざまな業務をご担当いただきます。 ■具体的には: ◎社会保険手続き関係(資格得喪・扶養異動・転居・氏名変更手続き等) ◎年末調整補助業務 ◎人事マスタ登録管理 ◎社員個人パック管理 ◎各種証明書作成・発行 ◎退職金共済加入者管理 ◎労務管理(勤怠管理) ◎従業員からの問い合わせ対応 ◎その他、チーム内の付随する業務(健診関連補助業務・給与関連補助業務) ■配属先: 人事部の中に、各セクション(教育・研修/採用/給与・社保)でチームがございます。 給与・社保チームでは、1000人規模の社員の健康面や給与社保面を中心に管理・サポートを行なっています。 今回の募集ポジションでは、当社の社会保険関連業務の主担当として、給与担当とも連携しつつ、さまざまな業務をご担当いただきます。 あなたのスキル次第で、裁量権を持って改善重ねながら、給与社保チーム内の業務に取り組んでいただけますので、大きなやりがいを感じられるポジションです。 ■当社について: 企業・職場の雰囲気2015年に東証一部上場(2022年より東証プライム上場)を果たし、商空間のエキスパートとして国内外多くのお客様からの案件が増加しています。社長が「人で成長してきた会社」という考えを持っており、社員を第一に想う経営を続けています。 ■働く環境: <多様な働き方を推奨> 効率良く働き、仕事とプライベートをきちんと両立できるように、場所・時間に捉われない働き方を実現しています。 時差Bizやリモートワーク、サテライトオフィス、TV会議システムの導入やIT機器の配布をし、多様な働き方に対応できる環境や制度が整っています。 <「人との繋がり」を大切に> 業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。 【TUNAG(ツナグ)】という新しい社内SNSを導入していたり、社内フリーデスク制も取り入れながら、コミュニケーションを取りつつ業務を進めやすい環境が整っています。 コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム PR代理店, 建築施工管理(店舗内装) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【プライム上場大手企業で福利厚生充実/大手で育成環境◎】 ■業務内容: 新規出店や店舗改装における工程や品質、コストを総合的に管理する仕事です。元請けが中心のため、お客様と近い距離で最善の工事プランを作成し、直接話し合いながら仕事を進めていただきます。協力業者へ指示を出し、現場をまとめ、新たな空間を創り上げてください。 ■具体的には: ◎食品スーパーや大型商業施設の新規出店や店舗改装における工程・品質・安全・コスト管理 ◎顧客との打ち合わせ ◎安全・品質・工程・予算の管理業務 ◎社内検査の立会い〜竣工・引渡し ◎積算や他の現場のフォロー ◎協力業者や職人への指示出しなど ■企業・職場の雰囲気: 2015年に東証一部上場(2022年より東証プライム上場)を果たし、商空間のエキスパートとして国内外多くのお客様からの案件が増加しています。社長が「人で成長してきた会社」という考えを持っており、社員を第一に想う経営を続けております。 ■魅力: ◎多様な働き方を推奨 効率良く働き、仕事とプライベートをきちんと両立できるように、場所・時間に捉われない働き方を実現しています。 時差Bizやリモートワーク、サテライトオフィス、TV会議システムの導入やIT機器の配布をし、多様な働き方に対応できる環境や制度が整っています。 ◎「人との繋がり」を大切に 業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。 【TUNAG(ツナグ)】という新しい社内SNSを導入していたり、社内フリーデスク制も取り入れながら、コミュニケーションを取りつつ業務を進めやすい環境が整っています。コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です。 ■当社について: 当社は、1970年の冷凍冷蔵設備業での創業以来、『食』に関わる商業施設・店舗の設計および商空間制作を手掛けてまいりました。50年以上にも及ぶ経験で培った確かな技術力、現場力、それらに基づいた高品質な店舗制作を実現しております。また、業界の中で早くから「SDGsの17の目標」の達成を、商空間創りを通して取り組み、積極的に社会貢献にも尽力しております。 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県千葉市稲毛区弥生町
【プライム上場大手企業で福利厚生充実/大手で育成環境◎】 ■業務内容: サービスエンジニアとして、スーパーマーケットなどの商業施設・飲食店・食品工場・物流倉庫など、当社が手がけた施設の設備をメンテンス業務を行っていただきます。冷凍冷蔵設備、空調設備、給排気・ダクト設備、厨房設備など、あなたのご経験を活かせる業務からスタートし、その後、新しい分野にチャレンジしてスキルの幅を広げていってください。 ■具体的には: ◎各種設備の修理作業、不具合に対する緊急対応 ◎定期点検・メンテナンス ◎協力業者・職人の手配(大規模な修理の場合) ◎改善工事の計画立案・提案など ■ポジションの魅力: ◎幅広い設備に携わることができます。 ⇒ラックランドが手掛けているさまざまな業態の商空間に関わる いろいろな設備(空調・給排水・電気・冷凍冷蔵・厨房設備等)に触れることができるのでひとつの分野に特化しているメンテナンス会社様に比べ、面白さややりがいも多くご自身の大きなスキルアップにも繋がります。 ◎長いスパンで活躍できる環境が整っています。 ⇒ベテランスタッフの方のお悩みとして「体力的に第一線で現場を飛び回るのはキツくなったときが心配」そんな方の為に、ご自身のスキルを存分に活かしながら若手社員の教育・サポートを行うような【メンテナンスアドバイザー】のポジションをご用意しています。あなたの長期的なキャリアプランも、しっかりと叶えられる環境が整っています。 ■1日の業務イメージ: 9:00 出社 9:15〜10:00 部内会議 10:00〜11:00 社内業務(見積作成、修理伝票処理など) 11:00〜13:00 移動&修理対応 13:00〜14:00 昼食 14:00〜16:00 移動&修理対応 16:00〜17:30 社内業務(その日行った修理の報告書作成など) 17:30 帰宅 ※時期にもよって修理対応件数は異なりますが、閑散期(冬場)は1〜2件、繁忙期(夏場)は3〜4件のイメージです。 ※基本的にはお客様からの修理依頼は本社コールセンターで一括集約しておりそこから各サービスエンジニアへ担当振り分けを行います。 変更の範囲:会社の定める業務
栃木県宇都宮市元今泉
内装・インテリア・リフォーム PR代理店, プラント機器・設備
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ