80 件
一般社団法人しんきん保証基金
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~699万円
-
信用金庫・組合 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 債権回収 融資・契約審査(個人)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【東京】転勤無◆無担保ローン債権の回収業務/ミドル層・中途社員活躍中!/土日祝休/残業月10時間程度 〜当基金の信用管理部にて、無担保ローン債権の回収業務をご担当いただきます〜 ■一般社団法人しんきん保証基金とは? 全国の信用金庫と繋がる地域のお客さまの生活をバックアップするため、職員は“保証”という金融業務のスペシャリストを目指し、日々自己研鑽しています。 ■しんきん保証基金のミッション 信用金庫業界における個人向けローン(住宅ローン・教育ローンなど)を専門に保証することです。「豊かな国民生活の実現」という信用金庫の理念に基づき、お客さまによりよい暮らしを実現していただくためのお手伝いをしています。 ■本ポジションについて:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇無担保ローン債権の回収業務◇ お客さまと返済計画を考え、生活再建のサポートをお願いします。 また、弁護士や司法書士、裁判所などとの折衝や調整もお願いします。 ・お客さまと返済計画設計 ・法的手続き(訴訟、給与差押) ・弁護士、司法書士、裁判所等との折衝 等 ■部署構成:信用管理部/管理回収グループ 職員48名在籍(20〜30代13名程度、40代15名、50代15名、60代5名) 今後、管理回収グループの中心となって活躍してくれる中堅の方の採用を予定しています。 ■魅力: \ 和気あいあいとした社風で働き方も◎ / 離職率が低く、若手からベテランまで幅広い人材が活躍しております。この度は今後の管理回収グループを担っていただく人員の補強を前提とした採用となります。 現場は和気あいあいとした雰囲気で働きやすく、残業時間も時期により変動がありますが月平均10時間程です。 \ 顧客情報は持ち出し厳禁のため時間外労働はありません / 私たちは個人情報や機密情報を扱うため、時間外の電話やご訪問ということはありません。そのため、休日やプライベート時に電話対応…、お客様からの夜間電話…といったことはなく仕事とプライベートを完全に分けることができ、ストレスなく勤務することができます。 変更の範囲:本文参照
【東京】転勤無◆住宅ローン債権の回収業務/ミドル層・中途社員活躍中!/土日祝休/残業月10時間程度 〜当基金の信用管理部にて、住宅ローン債権の回収をご担当いただきます〜 ■一般社団法人しんきん保証基金とは? 全国の信用金庫と繋がる地域のお客さまの生活をバックアップするため、職員は“保証”という金融業務のスペシャリストを目指し、日々自己研鑽しています。 ■しんきん保証基金のミッション 信用金庫業界における個人向けローン(住宅ローン・教育ローンなど)を専門に保証することです。「豊かな国民生活の実現」という信用金庫の理念に基づき、お客さまによりよい暮らしを実現していただくためのお手伝いをしています。 ■本ポジションについて:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇住宅ローン債権の回収業務◇ 不動産業者や弁護士、他債権者などと交渉・調整し、効率的な担保物件売却による債権の回収を進めていただきます。 また、担保物件売却後の残債務について、お客さまと返済計画を考え、生活再建のサポートをお願いします。 ・不動産の任意売却手続き ・裁判所への競売を申し立て ・お客さまと返済計画設計 等 ■部署構成:信用管理部/住宅管理グループ 13名在籍、20代2名、30代2名、40代2名、50代5名、60代2名 今後、住宅管理グループの中心となって活躍してくれる中堅の方の採用を予定しています。 ■魅力: \ 和気あいあいとした社風で働き方も◎ / 離職率が低く、若手からベテランまで幅広い人材が活躍しております。この度は今後の住宅管理グループを担っていただく人員の補強を前提とした採用となります。 現場は和気あいあいとした雰囲気で働きやすく、残業時間も時期により変動がありますが月平均10時間程です。 \ 顧客情報は持ち出し厳禁のため時間外労働はありません / 私たちは個人情報や機密情報を扱うため、時間外の電話やご訪問ということはありません。そのため、休日やプライベート時に電話対応…、お客様からの夜間電話…といったことはなく仕事とプライベートを完全に分けることができ、ストレスなく勤務することができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社埼玉りそな銀行
埼玉県さいたま市浦和区常盤
600万円~999万円
地方銀行, 融資審査(法人) 融資・契約審査(個人)
【りそなグループ/在宅可/幅広いキャリアパスを叶えられる人事制度】 ■業務内容: 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く】 ご希望と今までのご経験等に照らし、最も適したグループに属していただき、業務に関するデータを用いた調査・分析を基にした、社内外宛報告や 改善・高度化に向けた企画立案を、グループ(チーム)の一員として行っていただきます。 ◎融資企画グループ ・与信・審査に関する体制・貸出稟議制度・規程の企画立案、統括 ・法人融資に係る新商品・ファンド等にかかる信用リスク管理面からの助言・管理 ・お客さまの事業再生支援にかかる手法等の企画立案・管理 ・金融の円滑化の管理に関する企画立案 ・営業店融資業務の効率化にかかる企画立案(融資関連システムの更改含む) ・融資所管の調整・統括 ・地公体・政府系金融機関・提携事業者融資等に関する受託業務、制度融資の管理 ・融資人財の研修(融資トレーニー制度含む)企画・運営 ・営業店の主に若手社員を対象としたOJTの支援 ◎融資企画グループ(自己査定) ・債務者格付・自己査定制度、償却・引当の企画立案・統括 ・引当金にかかる予想損失率の決定 ■ポジションの特徴: 融資企画部は、審査制度や格付・自己査定制度の企画立案、与信ポートフォリオ管理等、信用リスクの管理・運営を統括しており、信用リスクの 適正な評価と適切なコントロールを通じた経営の健全性の維持・向上に取り組むとともに、営業店融資業務の環境整備、融資関連人財の育成や 融資運営の効率化に向けた企画等を通じ、円滑な融資運営のサポートにも取り組んでいます。 ■組織構成: 融資企画部は計16名の社員・パートナー社員で構成されており、それぞれ上記の企画・管理業務を通じ、継続的に信用リスク管理の高度化を 行っています。 ■キャリアパス: ご入社いただく方に合わせた教育体制を考えております。当部内・外を問わず、中長期目線でご活躍できるようフォローしていきます。 変更の範囲:本文参照
セコム損害保険株式会社
東京都千代田区平河町
500万円~899万円
損害保険, 融資・契約審査(個人) 支払査定
◇◆年休120日/中途入社、新卒入社関係なくフラットにキャリアアップ出来る環境/セコムグループの損害保険会社/所定労働時間7H/セキュリティ業界のリーディングカンパニーであるセコムグループの損害保険会社◆◇ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 再保険における出再事務等を中心とした再保険業務全般をご担当いただきます。海外保険会社とのやり取りにおいて、英語を日常的に使用。将来的にはマネージメントを行って頂くことを期待しています。 ■魅力: セコムとのシナジーを活かした商品 火災監視設備導入での割引を適用できる火災保険や、セコムの現場急行サ ービスを付帯した自動車保険など、独自の商品を開発。 ■仕事のやりがい&おもしろさ: 自然災害や自動車事故など、予期せぬ事態が起こった際にお客様に寄り添い、最終的な解決へと導くことができ、「安心に暮らせる」をお届けできる社会貢献性の高いお仕事です。 ■「お客様のために」を実現する損害保険会社: 保険金支払査定業務は、支払までにかかるスピード感や、保険金支払いにおいての公平性担保の観点から、そのクオリティが「お客様満足度」に直結する契約者、保険会社の双方において最も重要なバックオフィス業務の一つです。同社ではお客様の家庭生活・事業活動に安心を提供する会社としてお客さまから揺るぎない信頼をいただけるよう、当社は業務品質の改善に全社一丸となって取り組んでおります。特にここ数年間は、損害保険会社としての基本に立ち返り、お客さまの期待に沿った適切な保険募集・保険金支払業務が遂行できるよう、業務プロセスの見直し・改善活動、積極的なシステム投資、コンプライアンス態勢の強化などを図っています。 ※「お客様の満足度の向上」のためであれば、前向きな意見を積極的に取り組んで行ける土壌が同社にはあります。ご自身のスキルや経験を活かし、「お客様に選んで頂ける損害保険会社」の一員として貢献したい方のご応募をお待ちしています。 変更の範囲:本文参照
楽天カード株式会社
福岡県福岡市中央区長浜
600万円~1000万円
クレジット・信販, その他金融事務 融資・契約審査(個人)
■業務内容: 事業拡大に伴い、福岡のオペレーション各部門にて体制の強化を図っています。 面接を通して相互理解を深めた上で、これまでのご経歴やご志向性、キャリアプランに応じて、ポジションをご提案いたします。 下記、想定ポジションの一例になります。 (1)加盟店管理部/加盟店業務部:加盟店審査・サポート 弊社と直接契約を希望される店舗様についての審査・情報の登録、契約された加盟店様の情報変更登録、問い合わせ対応など多岐にわたる業務を担当 (2)信用企画部:審査基準の策定 クレジットカードの審査基準を策定。審査基準は利益に直結する重要なものですので、さまざまなデータを分析し、精度の高い基準を策定することがミッションです。 (3)カード審査部:入会時審査 クレジットカード入会時や、既存会員様の情報の見直しによる審査部門。お客様の手元にカードを早くお届けできるように正確かつ速やかな審査が必要です。 (4)信用管理部:安全性の担保 カード会員様に安心してご利用いただくため、24時間・365日モニタリングなどを実施。不正を検知した際の調査業務や返金の手続き等も対応します (5)債権管理部:債権回収 お支払いが遅れているお客様へ、お支払いのご案内を行っています。弊社の収益を確保するための重要なポジション (6)会員サポート部:お客様サポート 弊社の”窓口”となるポジションです。カードに関するさまざまなお問い合せに対して電話対応のほか、チャットでのお客様対応、改善案の企画等も行っています。 (7)会員業務部:会員向け各種業務 コンタクトセンターへお電話をいただいたお客様からのご要望に対する後続対応を行う部署です。 他部署、外部取引先とのやり取りが多く、密にコミュニケーションを取りながら働いています。 ※ポジションにより土日出社を含むシフト制が発生します。 ■組織風土:担当業務をしっかり行っていく、はもちろんのことですが、常に改善活動を行っており前進感がある組織文化です。これまでの業務経験の中で、 “もうちょっとこんな風にすればいいのに”“こんな改善を行ってきた”との方には非常にフィットする職場環境です。
スカイコート株式会社
東京都新宿区富久町
400万円~649万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント 融資・契約審査(個人)
学歴不問
【金融業界出身者歓迎!/営業から内勤へのキャリアチェンジも歓迎です!/土日祝休・年休125日・残業10H以下で働き易い環境です!】 ★都心×駅前の好立地でワンルームマンションを中心に展開。販売実績964棟/分譲戸数3万5000戸以上と業界トップクラスの実績を誇るマンション経営のパイオニア。設立55年を迎える当社の未来を支える融資推進の募集です! ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様が当社の投資用マンションを購入するために、営業社員と協働し、提携ローン (金融機関) との折衝など、融資推進に関わる業務全般をご担当頂きます。 【業務詳細】 ・取引金融機関への提出書類チェック ・ローン審査における金融機関との折衝・交渉業務 ・複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理、業務フローの改善 ・取引金融機関の新規開拓など ■働き方: 平均残業時間が10Hと少なく、ワークライフバランスが非常に取りやすいのが当社の魅力となっております。残業するには上司の承認が必要なため、基本的には残業を減らす働き方を推奨しております。 ・有給取得推奨(10日以上取得実績有り) ■同社の特徴: 1969年に創業した同社は、マンション分譲・販売事業、マンション管理事業、賃貸・マンスリー事業を展開。マンション経営で長い歴史と実績を誇るトップカンパニーです。自社ブランドの分譲や企画開発から不動産販売、賃貸管理、賃貸仲介まで幅広い事業を展開してきました。今後は賃貸部門も主力事業にしていきたいと考えております。 ◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
PayPay銀行株式会社
東京都
550万円~1000万円
その他銀行, 金融法人営業 融資・契約審査(個人)
【住宅ローン取り扱い経験者歓迎/転勤無し/フレックス可/幅広いキャリアパス/三井住友銀行とLINEヤフーの共同出資で誕生した銀行】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ご志向性に合わせて下記業務をご担当いただきます。 <営業/提携不動産推進領域> ・提携不動産会社様からの問い合わせ(商品、事務フロー、進捗確認など)対応 ・受け付けた案件の事前審査業務(状況により本審査業務の対応あり) ・手続きにあたり不備連絡や審査が通過したお客さまへのフォロー業務(受電・架電) ・クレームエスカレーション対応や社員・派遣社員の教育・指導業務 ・(希望される方)提携不動産会社の新規開拓、契約に至るまでの業務 ・(希望される方)販売現場への営業や相談会対応業務 <審査領域> ・住宅ローンの審査業務、審査事務業務 ・業務委託先、派遣社員からのエスカレーション対応、業務管理、指導育成等 ・顧客や不動産・建設業者等、エンドユーザー対応(受架電、住宅ローンナビ等) ・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます) <登記・実行関連業務> ・住宅ローンの融資実行関連事務、登記関連業務、実行後の顧客管理 ・業務委託先、司法書士、エンドユーザー対応(受架電、住宅ローン申込ナビ等) ・派遣社員からのエスカレーション対応、業務管理、指導育成等 ・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます) ■働き方 営業/提携不動産推進領域についてはフレックス勤務が可能となり、柔軟に働くことが可能です。 審査領域、登記・実行関連業務については今後導入予定となっております。 ■特徴・魅力: 2019年7月の住宅ローン取り扱い開始後、毎年取り扱い件数が増加。事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。 定型的な案件処理だけでなく、新規商品やサービスへの取り組み、業務やシステムの変更による業務改革などにも関わっていただきます。 審査業務の改善、基準やルールの見直し、生産性向上策の推進にも関与できます。 住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。 変更の範囲:会社の定める業務
日本住宅ローン株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
450万円~799万円
住宅ローン, 融資・契約審査(個人) その他バックオフィス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【融資残高は2兆円を突破/住宅ローン契約の電子署名サービスをリリースするなど、先進的な取り組みを行っている住宅ローン専門の金融機関/土日祝休み/転勤なし/残業月20時間程度/ワークライフバランス◎】 ■職務内容:住宅ローンに係る事務全般を行っていただきます。 ・審査書類のチェック ・審査結果の回答 ・融資金決済管理 ・サービシング業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■プロジェクト制度について:同社では「プロジェクト制度」という独自の制度を導入しています。新商品の開発、新しいサービス、部署の業務改善、CSR活動の企画運営などのプロジェクトが常時50個ほど動いており、1人につき5個のプロジェクトに参画し、部署を横断して各プロジェクトに取り組んでいます(ご自身でプロジェクトの発案も可能)。この制度により幅広い能力を身につけることができます。 ■キャリアパス:スペシャリストとして長く活躍いただくことを想定していますが、ご本人の意向を尊重します。 ■配属組織について:審査部は、約30名ほどが所属しており、男女問わず活躍しています。新卒入社の20代も多く、部長やグループ長が30代後半と比較的若い組織です。また、銀行や不動産出身の中途入社者も多数活躍しています。 ■就業環境:残業は月20時間程度(通常期)。縦横の関係がフラットであるため、「さん」付けで呼び合う自由な雰囲気も金融機関にはめずらしい特徴のひとつです。全社員がワンフロアで勤務しており、社内プロジェクトも活発で、部署間の垣根を越えた業務も多数取り組んでおります。また、各分野のプロフェッショナルな人材が集結しており、年齢や役職に関係なく活躍できるチャンスがあり、幅広い経験を通じて成長できる環境です。一人ひとりが自ら考え、発言し、行動する主体性ともに、チームワーク、一体感を大切にしています。それぞれの知識・専門性を結集しながら、変化に柔軟にスピーディーに対応していく組織です。 変更の範囲:本文参照
株式会社マネーフォワード
500万円~999万円
その他金融 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 融資・契約審査(個人)
【バックオフィス向けSaaS多数展開/上場後も非連続的な成長を遂げている超優良SaaS企業】 経理や人事労務の面倒な業務を効率化する「マネーフォワードクラウド」を運営する当社にて、Saas×Fintech事業における不正検知モニタリング担当を募集します。 ■業務内容: マネーフォワードグループが発行するクレジットカード取引のモニタリング業務・不正検知システムルール策定に関わっていただきます。 (1)カード取引データのリアルタイムモニタリング及び不正利用検知 カード会員の取引をモニタリングし、真正・不正判断を行います。 (2)不正抑止業務及びシステムの高度化・効率化 モニタリング業務を通じ、業務フロー及びシステムの高度化・効率化を提案、実行して頂きます。 (3)不正検知ルール策定 モニタリング業務を通じ、不正検知ルール条件を策定・実装頂きます。 (4)各種KPIに基づく分析 モニタリング実績に関連する各種KPIの可視化・分析・報告を行い、課題に対する解決策の立案・実行を行います。 ■募集背景: マネーフォワードは「お金を前へ。人生をもっと前へ。」をミッションに、個人や法人の金銭問題をテクノロジーで解決する「お金のプラットフォーム」を目指しています。事業の一環として提供する『マネーフォワード Pay for Business』は、個人事業主や法人向けのビジネスカード『マネーフォワード ビジネスカード』を通じてキャッシュレス化を推進。経費精算や購買に対応するリアルカードやバーチャルカードを発行し、バックオフィス業務の効率化を図ります。2021年9月のサービス開始以来、順調に成長を続けており、今後の事業拡大にはオペレーション設計と体制強化が必要です。特にクレジットカード取引の不正検知モニタリング業務を強化するための仲間を募集しています。 ■こんな方に仲間になってほしい: ・当社のミッション・ビジョン・バリューズ・カルチャー(MVVC)へご共感いただける方 ・自らのスキルセットを活かして主体的に動き、ビジネスの課題の特定や対策の策定を行い、社内外のステークホルダーとコミュニケーションを行いながら合意形成して動いて行ける方 ・変化の多い環境でも臨機応変に対応ができる方 変更の範囲:会社の定める業務
その他銀行, 債権回収 融資・契約審査(個人)
【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した日本初のネット銀行/ビジネスローンのリーディングカンパニー/フレックスタイム制/土日祝休み】 ■職務内容:下記業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ・カードローンの審査決裁 ・カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・カードローン契約者の債権管理 ・カードローン契約者への営業推進 ・業務改善・効率化施策の企画推進 ・オペレーターの育成指導および、応対品質管理 ■ 担当業務: <審査グループ> ・ローンの審査決裁業務 <コンタクトグループ> ・督促業務(架電、オートコール、SMS、債権調査など) <企画グループ> ・契約および代位弁済に係わる事務業務 ・事務効率化に向けた企画推進 ■働き方について: 土日出勤の割合は月の土日の半分弱程度となり、 シフトの決め方としては休みの希望を取り、希望日については優先的に休みいただける環境です。 シフトの確定については前月下旬となります。 ■配属組織: カードローンの申込受付から契約後のアフターサービスを担っています。 グループであるPayPayやLINEヤフーの巨大なプラットフォームを活用することで、現在たくさんのお申し込みをいただいており、順調に成長を続けている部署です。 正社員・派遣社員含め約110名のセンターで、20代〜40代の男女を中心に構成されています。 ■特徴・魅力 カードローン事業は当社における収益の柱であり、社内でも注目度の高い仕事です。 ネット銀行としてUI・UXやスピードにこだわっており、チーム全体で効率化に向けたアイデアを出しあい、チャレンジできるやり甲斐のある職場です。 お客さまのニーズにあわせて昔ながらの架電も行っていますが、データを活用したパーソナライズなコミュニケーションや、デジタルによるリテンションも検討を始めており、IT・銀行関連の新たな知識・スキル習得のチャンスもあります。 毎年数名の中途採用実績があり、皆さんスムーズに業務を習得され活躍しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社UCS
愛知県稲沢市天池五反田町
650万円~999万円
生命保険 リース, 債権回収 融資・契約審査(個人)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜クレジットカード与信・審査企画の領域で当社のブレインとしてご活躍いただける方を募集します!〜 ■業務内容:PPIHグループ(ドン・キホーテ、ユニー等)の金融事業会社のカード管理部門において、親会社であるPPIFや社内関係部署と連携し、審査基準・与信企画の構築・運用に関するお仕事をお任せします。 【具体的な業務内容】 ◇新プロジェクト開発に伴う新たな与信・審査基準の策定、スコアリングモデルの構築および運用後の実績分析・改善 ◇新プロジェクト開発に伴う親会社・グループ会社・経営陣・社内関係部署との調整、折衝、進捗管理 ◇既存の与信・審査基準の管理・見直し、改善後の実績分析とブラッシュアップ ◇与信・審査業務のIT化、DX化推進 ■募集背景: 国内有数の小売業グループであるPPIHグループの金融事業を担う当社は、親会社であるPPIFと共にグループの新たな収益の柱として金融事業の営業利益拡大に向けた推進ミッションを一手に担っています。 第二創業期を迎えた今、スケールの大きな市場で従業員一人一人がが目指したい分野で能力を活かして業務にあたっています。 激変する環境下で他社で培った技術・能力・知見と当社にはない視点・感性を是非UCSに吹き込んでいただきたく、複数部署において積極的に中途採用を行っています。 金融事業における新商品・サービスの開発等事業規模の拡大に伴い、与信企画力の強化を図るため、これまでのキャリアを活かし、与信企画構築のブレインとしてカード管理部門の各セクションおよび社内関係部署と連携しながらオールラウンドにご活躍いただける方を採用したいと考えています。 ■就業環境: 配属先のカード管理本部はオペレーション部門(会員情報管理、与信管理、セキュリティ対応)と顧客サポート部門(コールセンター、債権管理)の2部門で構成されており、管理職・メンバー200名弱で各セクションの業務にあたっています。 残業時間は月平均20〜30時間を想定しています。 車または公共交通機関での通勤です。通勤時間帯に名鉄国府宮駅・JR稲沢駅より約15分間隔で通勤シャトルバス運行がある通勤しやすい環境で、愛知だけでなく三重・岐阜から通勤している社員もいます。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
東京都豊島区高田
学習院下駅
300万円~449万円
クレジット・信販, 融資・契約審査(個人) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜業界未経験・職種未経験歓迎/未経験入社多数活躍中/中途入社多/接客業や販売職出身者多数/年間休日120日/残業少〜 ■職務内容 当社の与信統括部・総合審査センター内のショッピングクレジット審査チームに所属いただきます。 具体的な内容は下記となります。 ・審査決裁業務(社内事務) ・与信審査 ・信用照会 ・支払可能見込額調査 ・各種電話対応等 ※電話は1日10件〜50件程対応いただきます。個人のお客様8割、加盟店(法人)や社内の営業担当との電話になります。 ■業務の流れ (1)弊社サービス利用店舗よりショッピングクレジット利用申込書が届きます。 (2)申込書類に不備がないか確認し、お客様の与信審査(信用照会、支払可能見込額調査等)を行います。 (3)利用者に対し、利用の意思確認のご連絡を致します。 (4)利用店舗へ審査回答を行います。 ■入社後 先輩社員からOJTにて業務を教えてもらいます。 まずは申込書の不備確認、申込の意思確認などパートさんが対応している業務を一通りやっていただきます。 また慣れるまでは昼間の勤務のみ対応いただき徐々に仕事をお任せしますのでご安心ください◎ ■組織構成 総合審査センター:25名(男性5名、女性20名) センター長40代女性、マネージャー50代男性 20代〜50代と幅広い年代の方が在籍しております。 ※未経験入社がほとんどです!接客や販売職だった方も多く活躍中です◎ ■勤務について シフト勤務により、下記の4パターンになります。 (1)8:40〜17:40(休憩60分) (2)9:20〜18:20(休憩60分) (3)11:00〜20:00(休憩60分) (4)12:00〜21:00(休憩60分) ※シフトは1か月単位での提出になります。最大3連休の希望休も取得することが可能です。 ■キャリアステップ ご本人の希望があれば営業職など別のポジションへキャリアチャレンジすることも可能です! 総合審査センターにいながら、マネージャーなど管理職へステップアップすることもできます◎ ■仕事の魅力 主に割販法を中心として法知識を身に着けることができ、与信審査業務を通じて世間におけるモノの売れ行きや購買層などを把握することができます! 変更の範囲:会社の定める業務
住宅ローン診断カンパニー株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~799万円
住宅ローン, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 融資・契約審査(個人)
〜金融業界で住宅ローンの業務に携わった方歓迎◎〜 当社では、2028年のIPOを目指して業務拡大中であり、 サービスの本質となる住宅ローンに関するアドバイスを行う住宅ローンコンサルタントを募集しております! ■当社のサービスについて: 「住宅ローン1DAY診断」:個人信用情報×独自の審査基準データベースをもとに 最短当日に高精度な借入診断を行い、見込み客がどの金融機関でいくら借入できるかを 診断する住宅事業者向けサービスです。 ◇国内導入を500社以上しており、仲介実績が1000億ございます◇ ■ビジネスモデル: 住宅ローン借入希望者に直接サービス提供するのではなく、 借入希望者との顧客接点の多い住宅会社に対しサービスを提供しています。 ■業務内容: 当社のサービスをご利用していただいたお客様に対し、住宅ローンに関するコンサルティングを行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・住宅ローンの相談対応 ∟住宅販売会社、住宅仲介会社(当社顧客)からお借入れ主の審査のご依頼をいただいた際に、 データベースに基づき、最適な住宅ローン(借入可能な金融機関)のアドバイスを実施。 ※月に約80件程度の対応。基本的にお電話やオンラインでの対応です。 ・金融機関への相談、交渉対応 ・受付審査〜融資実行までの代理店としての対応、報告業務 ・当ポジションの評価制度について 成約件数などのノルマはありません ∟ 取引先との円滑な関係や最適な診断提供を評価とします ■金融機関での審査の違い: 借入希望者の個人信用情報(CIC)を直接確認し、リードタイムなしで最短当日で審査が可能。 早く正確な借入判定のためには、各金融機関の審査基準DBの構築と個人信用情報へのアクセスが必要ですが、 この二つを持つ企業は、現状当社以外にございません。 ■働く環境:年休130日(GW、夏季休暇、年末年始休暇、土日祝) 会社の方針として生産性を意識しており、無駄な残業も減らすなどメリハリをもって働ける環境です。 ■当社の魅力: 当社には様々な金融機関とのリレーションによる独自のノウハウが蓄積されており、 特定の金融機関に縛られることなく、お客様にとって最適な金融機関のご提案が可能です。 変更の範囲:本文参照
株式会社アドキャスト
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
不動産仲介 土地活用, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 融資・契約審査(個人)
【住宅ローンのアドバイザー業務/お客様のライフプランに合わせたご提案/平均残業15時間以内/業界最大級の物件情報量で他社に負けない業績継続中!】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務概要: 当社は物件を販売するだけでなく、住宅営業がファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーと連携し、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。『お客様に寄り添った不動産販売』の住宅ローンアドバイザーとしてお客様へのコンサルティング業務をお任せいたします。 ■職務詳細: 下記の住宅ローンコンサルティングをお任せします。 ・戸建やマンション・土地を購入されるお客様のローン相談 ・返済シミュレーション策定と提案 ・お客様ニーズに沿った住宅ローン商品・金融機関の紹介 ・金融機関事前審査・本審査の手続き代行 ・火災保険取扱業務の推進 ■魅力: 家の購入というお客様の大きな夢を叶えるローン相談業務は大変やりがいがあります。当社の強みやリソースを生かしてお客様と関わり、ローン事業を拡大していきましょう。 ■組織構成: 現在ローン課には6名の社員が在籍しております。 ベテランから若手社員まで幅広く在籍しておりますが、その全員がファイナンシャルプランナーの資格を有しており、お客様からのニーズに応えるサービスを提供しております。 ■当社の特徴: 【新しい不動産企業の確立】 当社の不動産仲介は広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様のみに対応しており、「不動産を売り込む」というスタイルを取っていません。お客様のライフプランに沿った『コンサルタント』を実現し、毎年売り上げを右肩上がりに成長させる事が出来ています。 【急成長中の企業です!】 現在は東京都内に10店舗を展開し、物件を販売するだけでなく、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。当社だからできる最高のサービスをお客様へ提供し、感動のサービスを実現しています。 【人材を重要視するアドキャスト】 仲介手数料3%の価値を提供するために設立されたコンサルティング型不動産仲介会社。 OJTに力を入れており「人材」を第一と考え社員教育重視。 変更の範囲:本文参照
株式会社りそな銀行
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅
500万円~799万円
都市銀行 地方銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 融資・契約審査(個人)
■業務内容: ・消費性ローンの電話等による営業、顧客対応業務 WEB申し込みや営業店からのトスアップでご紹介いただいたお客様の希望内容を確認し、担保評価等を実施したうえで、資金用途の確認、審査内容との突合、お客様との面談(WEB/電話)、審査内容結果からお客様の要望に沿えない場合は、実行できる金額から資金用途の調整・すり合わせ等を行っていただきます。お客様とのやり取りは、WEBや電話での対応となり対面は想定しておりません。 ・推進目標の立案、計数管理 ローン実行金額における目標が個人に与えられるため、目標達成のための計画立案・日々の計数管理等を行っていただきます。 ※基本的には営業活動(お客様との対応)がメインとなります。 営業目標はローン実行額となり、一人当たりの金額はロット1,000万円前後、月10件程度が平均となります。 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く。】 ■組織構成: ライフデザインサポート部 インターネット住宅ローンプラザ(浦和)/ 9名+事務委託メンバー 年齢層は30代前半〜50代と幅広い層が活躍しております。 ■働き方: 平均残業時間:30-40/月 (8:15〜8:30に出勤し、遅くとも19:00までには退社) ■りそなグループについて: りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。 「会社の将来を後継者に託したい」「豊かな老後生活を送りたい」。この国には、色々な想いが詰まっています。そんな想いを受け止め、りそなグル−プは業界の様々な常識を変えてきました。2020年、2021年には持株会社・りそなホールディングスが2年連続銀行で唯一「デジタルトランスフォーメーション(DX)銘柄」に選出。「金融+で、未来をプラスに。」りそなグループの挑戦は幅広いフィールドへと広がっています。 変更の範囲:本文参照
SAMURAI証券株式会社
証券会社 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 債権回収 融資・契約審査(個人)
【前職給与考慮/フレックス可/残業16h程度/貸金業務取扱主任者資格を活かせる環境です◎】 ■採用背景: 同社は資金調達のサポートやM&A等に関するコンサルティング業務を担う投資銀行事業そして投資型クラウドファンディング事業という二つの軸を中心に活動を展開しています。クラウドファンディングの投資プラットフォームでは「オルタナバンク」を手掛け、多くの個人投資家がアクセスできない独自の国内・海外への投資機会を提供しております。お客様の口座申込率が800%増と利用者拡大、当社全体の拡大に伴う募集です。 ■業務内容: ・債権管理(延滞債権も含む) ・債務者及び取引先との折衝 ・稟議書作成 ・DD業務 ・送金業務 ・法的手続業務 ・その他関連業務(バックオフィス業務含む) ・債務者の審査 ■Alterna Bankとは: 金融債権・不動産・プライベートエクイティなど市場にあまり出回ってない資産を投資対象中心に扱ってます。オルタナティブ投資は「最低投資額が高い」「機関投資家しか投資できない」などの理由で一般の個人投資家の方がアクセスできない商品でしたが、投資会社としての立場と証券会社双方の立場を持つ当社の強みを活かし、商品をアレンジし、少額に小口化してオンラインで広く提供することを叶えました。 ■働き方: フレックス利用可能、全社平均残業は16時間です。社風的には落ち着いた雰囲気でワンフロアのため各部署の連携も活発です。スキルアップ支援など社員還元を目的とした制度が充実しています。 ■当社について: 投融資、証券、オンライン販売等、複数の知見が必要となるサービスを提供しており、上場企業の経営経験を有する代表のもと「金融×IT」のプロフェッショナルを目指せる環境です。 代表取締役との面談も隔月で実施しており、意欲があれば入社後に学べる機会が豊富にあるため、入社時点での専門知識は必須ではありません。 男女・年齢のバランスが良く、ワンフロアで業務を行うため、各部門の連携も活発です。フレックス制度を利用でき、全社平均残業時間は16時間、有給休暇も取得しやすい環境を整えています。 良い仲間たちが集い、協力し合い、個々の力を最大限に発揮できるベスト・プラットフォームとして、社員がチャレンジできるフラットな組織を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社横浜銀行
神奈川県
700万円~1000万円
地方銀行 その他金融, 営業企画 融資・契約審査(個人)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
≪地銀最大規模・横浜にて長期就業可能/土日祝日休み/創立100周年を超える安定した経営基盤/従来の銀行を超える新しい金融企業を目指し、戦略的投資・デジタル技術活用・グループシナジー強化により事業領域拡大中≫ 【仕事内容詳細】 ・投資型商品販売に関するコンプライアンス業務全般 (投資信託、保険、ファンドラップ、外貨預金、デリバティブ商品) ・「顧客本位の業務運営」に関する施策立案 ・ルール違反、法令違反事案対応 変更の範囲:会社の定める業務
三井住友トラスト・ローン&ファイナンス株式会社
400万円~549万円
住宅ローン 不動産金融, 金融事務(銀行・証券) 融資・契約審査(個人)
<仕事の専門性を深めたい方へ> ■業務概要:「審査事務職(総合職)」としての採用です。住宅ローン・アパートローン、不動産担保ローンの審査、契約事務等をご担当いただきます。外訪による営業活動はありません。将来的には本部業務へ活躍フィールドを広げることも可能です 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 融資の審査(面談実施、担保不動産の権利・法規関係等の調査など含む)、融資契約事務(契約書作成、契約内容説明)、融資実行オペレーション、顧客のフォロー・債権管理・回収、営業補助など。 ※金融や不動産、法律に関する専門知識を身に付ける事が可能です。 ●住宅ローン・アパートローン: 銀行とは一味違う審査により、様々な住宅取得ニーズにお応えしています。 (1)面談による実態審査…お客様の実情に即した住宅等の取得ニーズにスピーディーかつフレキシブルにお応えしています。/(2)幅広いお客様…給与所得者の方はもちろん、幅広いお客様層にご利用いただいています。/(3)幅広い対象物件…新築・中古の居住用不動産はもちろん、幅広い物件をご融資対象としています。 ※注目ポイント 独自の審査基準を用いています。事務的に審査を行うのではなく、顧客との面談等を通して実情にあった多様なローンを提供しています。収入が安定しづらい方に対しても適正な融資を可能にしています。 ●不動産担保ローン: 不動産の価値を的確に評価し様々な資金ニーズにお応えしています。 (1)担保不動産を重視…不動産の価値や流通性を重視して融資しています。/(2)スピード対応…お客様のビジネスチャンスを逃さないよう、スピーディーに対応しています。/(3)幅広い資金使途…不動産の購入資金はもちろん教育資金、運転資金など様々な資金ニーズにお応えしています。 ■中途入社社員が多数活躍: 当社の社員は8割以上が中途入社です。多様な人材が活躍しており、中途入社の方もすぐに馴染める環境です。お客様に寄り添い、高い専門性を身に付けながら、成長したい方を歓迎します。 ■比較優位性: 当社の大きな魅力は三井住友トラスト・グループという安定した経営基盤を持っていることです。信託最大手の三井住友信託銀行の豊富な資金力、信用力を背景に、同行の安定的な経営基盤に加え、顧客ネットワークや提携チャネルを活用できることが大きな強みです。 変更の範囲:本文参照
OLTA株式会社
その他金融 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 融資審査(法人) 融資・契約審査(個人)
◇◆「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開◆◇ ■業務概要: OLTAでは「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」をミッションに、中小企業が力を発揮できる社会の実現を目指しています。 今回は、クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただきますます。 本ポジションは、クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、 他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 以下に代表される審査オペレーション業務を担っていただきます。ご経験を加味してマネジメント業務についてもご相談させていだきます。 ▼審査オペレーション業務: ・オペレーション改善・マニュアルの整備 ・提出書類の確認やデータ入力 ・財務情報の分析 ・買取資金の振込処理 ・お客様からの入金代金の消し込み ・お客様への電話ヒアリング ▼与信業務 ・提出書類の確認、財務情報の分析 ・与信モデルで判断できない定性審査やイレギュラー対応 ・オペレーション改善・マニュアルの整備 ・その他与信・債権買取に必要な業務 ▼業務改善 ・審査企画チームと協業した審査基準の改善 ・開発チームと協業したAIによる与信モデルや審査システムの改善 ・カスタマーサクセスチームと協業した審査オペレーション全体の最適化 ■当社について: 「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」をミッションとして、SMBが力を発揮できる社会の実現を目指し、これまで歩みを進めてきました。 今後は更なるプロダクト開発や取組を通じて、将来的には、SMBの会社経営を支援するインフラになることを目指しています。 ■社風: 野村證券やソニー、三菱UFJ銀行など大企業出身のメンバーや、ウェルスナビやDeNA、メルカリなどのインターネットサービス企業出身のメンバーなど、金融系や非金融系メンバーがバランス良く集まっており、平均年齢34.9歳で、年齢層は20〜50代と幅広いことも特徴です。 変更の範囲:本文参照
株式会社NXワンビシアーカイブズ
神奈川県横浜市神奈川区金港町
300万円~799万円
生命保険 リスクコンサルティング, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 融資・契約審査(個人)
【日本通運100%子会社/知人等の強制勧誘なし/既存顧客フォローがメイン/研修制度充実/ママさん活躍中/土日祝休み/フレックス可】 ■業務内容: 個人のお客様ならびに同社とお取引のある法人顧客を中心に契約後フォローやライフステージに合わせた保険の見直しをご提案いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的な業務内容】 ◆担当エリア内の顧客フォロー ◆保険の提案見直し ⇒業務フロー例: 1日目:同社が持つアフラックにご加入のお客様リストの整理並びに自身の既存顧客へご連絡⇒アポイントの設定を行い翌日に備えます。 2日目:ご提案内容の考案⇒資料作成 3日目:お客様へのご提案/アポイントの実施⇒提案内容の整理、事務作業を行います。 ■研修制度: 座学研修から始まり、OJTを通して最長1年間の研修で未経験者も安心です。 【やりがい】 ◆既存契約者へのフォローがメインとなるためニーズのない方へ強引に営業を行うようなことは一切ありません。 ※業界内では多々ある、身内や友人への強制勧誘などは行わないため安心して就業していただけます。 ◆保険はライフステージにより保証内容が流動的になる傾向にありお客様を一生涯サポートしていくことができます。 ◆保険や税金、社会保障制度の日常に役立つ知識が身に着けられます。 【よくある質問】 ◆経費は自己負担か?/原則会社経費です。 ◆基本給等固定が少なく歩合給が大きいか?/成果によりベース給UPをすることで固定分を増やす形です。 ◆オープンな給与制度のもと、ご自身で稼ぎたい年収に合わせたKPIを設定し活動していただきます。 ■同社の魅力: ・1974年に日本で最初にアフラックのがん保険の代理店を開始し、約45年に渡り保険事業を展開しております。 ・日本通運100%子会社で経営基盤も安定しております。 ■同社の特徴: 日本で最初に「情報資産」の管理・運用を行うことを目的に設立した企業で、情報資産管理におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しております。「誰もができることでなく、誰もできないことをやる」という創業当時の精神を大切にし、現在も成長中の企業です。日本通運100%子会社で経営基盤も安定。安心して働くことが出来ます。 変更の範囲:本文参照
静岡県静岡市葵区黒金町
静岡駅
株式会社SBI新生銀行
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
都市銀行, 金融商品開発 融資・契約審査(個人)
■業務内容: 商品企画担当に所属いただき、アパートローンビジネスについて、商品開発、提携先開拓、社内規程・マニュアルや帳票類の整備、事業計画策定・予実管理・経営報告、システム開発・運用、総務業務等、内部管理態勢整備や組織運営に係る業務を幅広く担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■資産承継金融部について: 当行独自のデータ分析技術を活用して、主に地主・富裕層向け相続対策・資産承継目的のアパートローン取引を推進します。加えて、法人営業部門に属するアパートローン専担部署として、個人営業部門やSBIグループ各社とも連携し、多様なビジネス機会の創出を推進します。 資産承継金融部は、オリジネーション担当(営業)、要件審査担当(審査)、オペレーション担当(事務)、商品企画担当(企画)の4担当で構成されています。部員は、所属担当にかかわらず、本人の適性・キャリアプランやビジネス推進の必要性に応じて、多種多様な業務を経験する機会があります。 ■働き方:出社主体ですが、一時的な在宅勤務は可能です。 変更の範囲:本文参照
株式会社東京スター銀行
500万円~1000万円
地方銀行, アナリスト 融資・契約審査(個人)
■職務内容: 【役割】 個人金融部門のローン商品に対する定量的なリスクコントロール 【業務範囲】 ・主にSASプログラムを使ったデータ構築、ポートフォリオ分析およびレポート作成 ・貸倒れ実績に基づく定量的な審査判断サポート ・途上管理によるクレジットラインコントロール ・個人金融部門新商品開発サポート ・ローン商品に関するリスク管理状況の定期報告(当局向け・経営陣向け) ※変更の範囲:会社の定める業務 ■当社の魅力: 当社は2001年に創業した比較的新しい銀行です。他行と比較してもベンチャーマインドが強く、若手であっても実力があれば責任のある職務に登用する等、スピード感と裁量をもてる環境です。また、中途入社比率7割、女性比率4割、外国籍多数在籍などダイバーシティに富んだ職場です。行員同士を互いに個人と尊重し、役職関係なく「さん」づけで呼び合うなど、立場や年齢、経歴の垣根を越えた風通しの良い社風です。また全社としては週1回早帰りの退行日を設定したり、年2回のリフレッシュウィークの実施、連続5日間休暇の義務化なども行っており、平均残業時間は10.5時間、平均有給取得率も78.9%とワークライフバランスを保つことができます。育児休業取得率は女性100%、男性53.8%と、安心してライフステージを迎えることができる点も魅力のひとつです。
株式会社エムアイカード
500万円~649万円
〜三越伊勢丹グループの金融事業会社/クレジットカード事業を中心に、百貨店グループらしい新たな金融事業を展開/百貨店のお客さまを中心とした約210万人のカード会員を抱え、優良な顧客基盤と高いカード稼働率が特徴です〜 ■業務内容: 初期配属は業務部となります。クレジットカード会員の管理、請求処理等の事務業務/審査や不正利用調査、債権回収等の与信業務/会員さまからのお問い合わせ対応業務 などに従事いただきます。 その後は総合職として、前職でのご経験やご意向を踏まえて、営業や企画、法務、人事、システムなど、幅広い領域でご活躍いただきます。将来的にはマネジメントキャリアを目指していただきます。 【業務例】 カード会員の登録情報管理や請求処理、加盟店対応 / カード入会審査や途上与信審査、法令に基づく限度額の見直し / 不正利用被害の調査 / 債権回収業務 /コールセンター運営 など。 ⇒ 業務習得後はマネージャー候補として、業務改善や効率化、チームマネジメントや企画業務にも取り組んでいただきます。 ■キャリアパス: 年1回、昇格試験有。(※必須資格有。貸金業務取扱主任者、ビジネス実務法務3級、個人情報取扱主任者)本人の受験申請と、部門による昇格考課を経て受験します。資格取得支援やキャリア支援制度なども充実しています。 ■福利厚生: ・残業管理や有休取得の推進により、一人ひとりのWLBを大切にしています。 ・三越伊勢丹グループの共済会に加入いただくため福利厚生も手厚いです。 ■社風: ・年次関係なく、意欲と成果発揮で高い役割に挑戦できます。 ・社員同士「さん」付けで呼びあい、自身のアイデアや会社に対する提言をフラットに発信する機会があります。 ・数年毎にジョブローテーションがあり、営業やバックオフィス、コーポレート等幅広い領域でのキャリア形成が実現できます。 ■配属先情報: 業務部(会員事務担当、請求事務担当、信用管理担当、セキュリティ担当、カスタマー担当、顧客サービス担当のいずれか) 変更の範囲:当社業務全般および三越伊勢丹グループ各社へ出向いただく可能性あり
都市銀行, 融資審査(法人) 融資・契約審査(個人)
【当行注力ビジネス/住宅ローン領域の専門性×キャリア形成/福利厚生充実】 ■業務概要: 住宅ローン部で取り扱っている商品の、貸出審査・決裁業務及び関連業務をご担当いただきます。 住宅ローン審査システムを利用し、スコアリング審査結果を踏まえ、返済能力や担保不動産適格性、居住性を含め総合的に判断していただきます。 【具体的には】 ・住宅ローン案件の審査業務(仮・本審査) ・審査業務にかかる他チームへのエスカレーション業務 ・審査業務フローの整備、見直し業務 等 ■住宅ローン部について: ・居住用住宅購入のための住宅ローン商品ならびにリフォームや諸費用等の周辺ローン等の事業運営。個人顧客や提携不動産事業者に対する窓口・セールス機能から、商品開発、マーケティング、住宅ローン貸出審査や貸出後の期中管理まで一貫して管掌しています。 ・在籍人数は170名程度、20〜50代の方々まで幅広い社員の方々が活躍されております。 ■ご配属の審査チームについて: ・在籍人数約8名(男女比6:2)、中途採用比率約8割。 ・原則出社体制(個人信用情報を取扱う業務であるため、出社していただく必要があります。) ・月平均残業時間30〜40時間程度(所定労働時間7時間20分) ※月1回程度に休日出勤をご依頼させて頂く可能性有(平日に休日振替) 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ