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アイア株式会社
東京都
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400万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト VMD
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜「COCO DEAL・LOUNIE」などのブランドを展開#仕事もプライベートも楽しむ女性に向けのブランドデザイナー#クオリティの高さは業界でも定評あり#キャリアアップ#土日祝休み#ノー残業デーあり〜 ■業務内容: ・企画会議でのデザイン出し(デザイン提案) ・指示書作成 ・トワルチェック(パタンナーと打ち合わせ) ・1st・2ndサンプルチェック ・MDとのミーティング(全体設計や想定型数、設定上代など) ※MD・パタンナー・生産と連携して意見交換などをしつつ、業務を進めていただきます。 ■配属ブランドについて: 『LILLIAN CARAT』 仕事もプライベートも楽しむ女性へ向けたカジュアルブランドです。フェミニンカジュアルなテイストをベースに、トレンド感と個性を程よくMIXしたデイリースタイルを提案します。 ■仕事の魅力: デザイン提案はある程度、各人に裁量を与えて提案してもらっているのでデザイナーとしてのやりがいを感じられやすい環境です◎ 素材開発からグラフィック作成まで幅広い分野での活躍ができ、物づくりという点では素材から縫製まで一貫して直接貿易を行っているので、他社と差別化された商品作りが可能です! ■組織構成: MD:1名 デザイナー:2名(アシスタント1名) パタンナー:4名(アシスタント2名) ■当ポジションの特徴: ヤングからキャリアまで幅広いブランドを展開している当社だからこそ、様々なノウハウを身に付けることができます! また、一人ひとりの裁量が大きいため、「やりたい」と思ったことが実現できるのも特徴です! ■当社の特徴: 全てのブランドに共通するのは、「本物の良さがわかる女性達への提案」というコンセプト。トレンド性はもちろん、パターン・縫製に至るまで、完成度を追求し、レベルの高い商品づくりを心がけてきました。また、一部使用している生地はテキスタイルメーカーとの共通開発による当社オリジナルのもので、そのクオリティの高さは業界でも定評があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニトリ
東京都北区神谷
500万円~1000万円
ホームセンター, 商品企画・サービス企画 VMD
学歴不問
〜ニトリ発アパレルブランド「N+」でのMDをお任せ/、「大人の女性」が毎日来たいと思うファッションを提案/2025年までに100店舗に展開目標〜 ■業務内容: N+のMDとして、以下の業務を行っていただきます。 ・市場・トレンドの調査分析 ・自社ブランドの売上状況分析 ・シーズンテーマの作成 ・商品展開の決定 ・売上や予算の設計 ・商品価格設定 ・生産計画 など ■N+について 「トータルコーディネートの大人服」 ニトリグループに新たに立ち上がったアパレルブランド、「N+(エヌプラス)」。 年齢を重ねながらも若々しさや感性を失わない、「大人の女性」が毎日来たいと思うファッションを提案していきます。 コンセプトには、お客様に寄り添ったブランドでありたいという想いが込められており、着心地が良く、お求めやすい価格で、簡単にコーディネートできるアイテムをラインナップ。 年齢を重ねることによる体型の悩みにも向き合い、ファッションの面からお客様の暮らしを豊かにしていくことを目指しています。 現在の店舗数は全国に47店舗(2024年10月21日現在)。 これを2025年までに100店舗に展開するという大きなビジョンを掲げています。 ■ニトリ社について: ニトリには、『住まいの豊かさを世界の人々に提供する。』というロマン(企業理念)があります。 商品がお客様の手に届くまでのすべての工程に理想を求めていった結果、生まれたのが「製造物流IT小売業」という独自のビジネスモデルです。 商品企画から原材料調達、製造、物流、そして事業の原点である販売までを、一貫して自社でコントロールしています。 そこには、「製造」「物流」「IT」「小売」を、包括的に手がける独自のビジネスモデルを支える、約30部署100職種以上の仕事があり、 国内外には、約1,000店のニトリ(https://www.nitori-net.jp/ec/)、デコホーム(https://www.nitori.co.jp/decohome/index.html)そして、グループ会社(https://www.nitorihd.co.jp/division/group.html)の事業や業務があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社土屋鞄製造所
東京都中央区日本橋堀留町
400万円~549万円
専門店・その他小売, VMD
【ランドセル・鞄など革小物で有名な「土屋鞄」傘下のレザーブランド/今後様々な商品展開を控える注力ブランド】 ■業務内容: ・プロモーションのVMDプラン立案〜実装、制作会社の監理★メイン業務 ・店内VMDプランニング、売り場チェック、巡店 ・新店舗やPOP UPに関する店舗空間のデザインディレクション ・VMDガイドラインの作成〜スタッフOJTトレーニング ■ポジションの魅力: ブランディングなど上流からデザインディレクションに関与することができ、将来的には担当ブランドの領域を広げていくことができます。 ■当社の製品について: ◎ランドセル:土屋鞄の原点とも言えるランドセルは、丈夫さと大人が見ても欲しくなるシンプルで美しいデザインが特徴です。 子どもたちの6年間に毎日そっと寄り添えるよう、職人がひとつひとつ丁寧に仕立てています。 ◎大人向け革鞄、小物:良質な革素材を使い、しだいに持ち主の身体になじむように。機能面だけでなく、使う方に寄り添い欠かせない存在になるようなブランドを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザ・ギンザ
550万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 内装設計(店舗) VMD
〜空港を中心とした資生堂の免税カウンターのカウンター・ディスプレイツールの企画・制作、進行管理〜 【職務内容】 ※ゼロからのデザイン創造ではなく、ブランドレギュレーションに基づくディレクションを行っていただきます ・設計図の管理、調整、チェック ・入札の開催と調整・費用管理[施工費、VMD費] ・各社との調整[グループ会社、取引先の空港免税店舗、施工会社、VMD製作会社] ・各店舗でのVMD陳列作業(出張あり) ・シーズナルVMDの管理[各店コルトン&動画更新とその調整] 【やりがい】 化粧品ビジネスにおいて、売場づくりは売上や評判につながる影響力の大きい業務です。 ご自身が作った売場に対してダイレクトに反応が返ってくる点は、面白みであり、やりがいとなります◎ 【魅力】 ・休みは月に9日以上、年間休日129日あるためワークライフバランスを保っていただけます◎ ・資生堂グループの充実した福利厚生をご利用いただくことができます。 【残業時間】 ・業務進捗と時期によりますが、平均して10〜30h/月となっております。 【出張】 ・全国主要空港への陳列・管理等での出張が発生することがございます。(日帰り・宿泊含む) 頻度は時期によりますが月1回程度です。 【企業事業内容】 当社は空港の国際線空港の国際線免税店と直営店を担っている資生堂化粧品販売会社です。 プレステージブランド「THE GINZA」の開発・マーケティング・販売を担当し 世界中の方が行き来する為の玄関口となる空港にて資生堂製品を広めていく重要なミッションを担っています。 ◎販売詳細◎ 国内の空港型免税店での資生堂グループ化粧品等の販売 資生堂直営店・ザ・ギンザ直営店での資生堂グループ化粧品等の販売・運営 オリジナル化粧品「ザ・ギンザ」開発,マーケティング,販売 セルジュ・ルタンスブランドのマーケティング・販売(日本) 等 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マッシュビューティーラボ
東京都千代田区麹町
麹町駅
350万円~549万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 販売促進・PR VMD
〜食材や空間にもこだわったヘルシーで美味しい社員食堂有/「SNIDEL」「gelato pique」「Biople 」などファッションブランドを展開するマッシュグループ〜 化粧品・インナーケア(健康食品等)領域で国内最大規模の「ナチュラルオーガニック」セレクトショップCosme Kitchen、Biople、Make up Kitchen等のVMD、又は自社化粧品プライベートブランドCelvoke、to/one、SNIDEL BEAUTY等のブランドVMDとして、幅広いVMD業務をお任せいたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎ブランドコンセプトから店舗デザインの開発 ◎施工業者、デザイナーと協力し、百貨店内直営店舗のレイアウト検討・施工・設計 ◎アクリル什器、ディスプレイ各種ツールの制作、送付手配 ◎コルトン管理 ◎店頭/アウトポストイベント・プロモーション対応 ◎ディスプレイマニュアル作成 ◎予算管理 ◎リーフレット、パンフレットなど、カウンセリングに必要な接客ツールの企画、印刷会社との調整業務 ※直営店舗はコレクションや新商品の発売に合わせて半期に5〜6回程度什器の入替あり ■当社の特徴: コスメキッチンを中心に、オーガニックライフを提案する小売店舗事業やオリジナルブランドを展開しています。「人々に幸せを届けたい」というグループのポリシーを大切に、毎日の暮らしをオシャレに彩る様々なサービスを提供しています。 ■マッシュグループの考え方・特徴: ベーシックスローガンに「ウェルネスデザイン」を掲げ、「時代にフィットしたウェルネスとは何か?」を考え、当社にしかできないウェルネスを届け続けていきます。2016年秋冬のコレクションより、グループ全体でリアルファーの使用を廃止いたしました。「時代に合わせてトレンドに敏感に」、コスメ・飲食事業だけでなく、社員全員がそういった志向を取り入れることを大切にしています。 変更の範囲:本文参照
昭和西川株式会社
東京都中央区日本橋浜町
浜町駅
350万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨 日用品・雑貨, 店舗開発・FC開発 VMD
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【80年以上続く寝具業界のリーディングカンパニー/充実した研修制度で商品知識や睡眠に関する知識も身に付く/土日祝休み/時差出勤制度あり】 ■担当業務: 展示会や店舗のVMD業務全般をご担当いただきます。新規オープン、改装店舗のレイアウト図面作成や什器の設計、年2回の展示会のプラン作成、ディスプレイなど実施いただきます。 <詳細> ・出張…シーズンごと、イベントや改装、出店時に、基本的に、全店舗を巡回していただきます。※店舗はアウトレットを中心に北は北海道から南は中国地方まであります。 ・展示会…年間2回(5月、10月)、自社のショールームで行われます。商品、ブランドコンセプトを魅力的に、わかりやすく、選びやすくお客様にどう伝えるかを独自性をもって提案し、魅力ある店舗設計、展示会提案をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの魅力: ・ディスプレイだけでなく店舗の内装や什器のデザインなど広く携われるため、ご自身の感性を生かしながら、スキルアップに繋げることが可能です。 ・取り扱う商品の特性上、いくつになっても自身の感性を生かし、腰を据えて長く就業できます。また充実した研修制度で商品知識はもとより睡眠に関する知識も身に付くため、あなた自身の健康にも役立ちます。 ■組織体制: VMD課は2名で構成されています。(企画部全体21名) ■当社の特徴: 昭和西川は、1566年創業の西川商店をルーツに持ち、1942年製造部門が独立し、東京日本橋に設立された80年以上続く寝具業界のリーディングカンパニーです。そのルーツが西川のモノづくりを担う会社である事もあり、高品質は当然なことですが、もの作りへのこだわりを徹底的に追及しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社マッシュライフラボ
食品・GMS・ディスカウントストア, プロデューサー・ディレクター・プランナー VMD
〜スナイデル、ジェラート ピケ、コスメキッチンなどを展開するマッシュグループ〜 ■募集背景: マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。 さらなる事業拡大による人員強化のため、新たにgelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)VMDを募集いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: gelato pique cafeにおけるVMD(本社勤務)として、店舗レイアウトやディスプレイ企画・販促ツールのプランニング等幅広くVMD業務をご担当いただきます。 ※ご希望や適性に応じて別ブランドを打診させていただく場合がございます 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容(一例): ・販促物(メニュー・ポスター・看板・POP等)の制作 ・店舗VMDの管理 ・商業施設のウィンドウやポップアップ店舗のイメージ制作/設営 ・各部署と連携し、ブランドの売上向上やイメージアップの計画・実行 ・VMDに使用する素材の製造者の選定や依頼 ・撮影ディレクション業務 など、適性に応じて上記より業務をお任せいたします。 ■gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)について: “大人のデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開する「ジェラート ピケ」から、「ジェラート ピケ カフェ」が新しく誕生しました。「コンフォートフード」をコンセプトに、お客様一人ひとりの健康と笑顔を一番大切にし、厳選された素材の料理と飲み物を、アイディアの詰まった心地良い空間のもとでお届けします。 ■当社について: 生きるよろこびに直結する食においても、お客さまを笑顔にしたい。 そんな想いで、美味しさにフォーカスしながら、毎日にカラダにいいものを取り入れる食習慣を提案。 オーガニックやナチュラルな素材にこだわるのはもちろん、サービスや空間のトータルプロデュースで、さまざまな美味しい・楽しい・美しいをお届けしています。 変更の範囲:本文参照
株式会社サザビーリーグ
300万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当 VMD
■業務内容: サザビーリーグのD2C新規ブランドPIMENTE(ピモンテ)が、2024年9月12日に新宿ルミネ1に新店オープン。新規出店に伴うオープニングスタッフの募集となります。新店舗での店舗運営と、スタイリング提案をするInstagram運営が主なお仕事です。将来的には、店舗スタッフとして従事しつつ、週1日くらいで本社立ち寄りや本アカウントでのインスタライブへの出演などのPR業務もお任せしていきたいと考えています。 ■業務詳細: ・接客/販売 ・商品陳列、商品管理、売上管理 ・VMD ・SNS運用(Instagram) ■PIMENTE(ピモンテ): PIMENTE(ピモンテ)=SPICE UP ジュエリーを中心としたシューズ、バッグ等の小物のセレクトショップです。いつものスタイリングでも小物を変えると気分も変わる、そんなスパイスとなるようなおしゃれの楽しさを提案します。お客様の年齢層は30〜50代で、40代が中心です。 ■採用背景: 現在、PIMENTE(ピモンテ)はオンラインのみで販売を行っていますが、ブランド戦略として店舗展開することになりました。専門知識もある程度は必要ですが、スタイリイング提案を重視した接客を目指しています。ジュエリー販売のご経験がなくても大丈夫です。年齢や体型にとらわれない小物のおしゃれの楽しさをお客様へお伝えしたい方を歓迎します。本部との連携も密に行っており、現場からの意見が反映しやすい環境となっています。PIMENTE(ピモンテ)のメンバーとして、一から店舗を創ることにチャレンジしてみませんか。 ■組織構成: 現在は5名で以下の役割を担っています。※外注している業務もあり (1)MD(2)DB(3)販売促進/PR/SNS運用(4)EC運用/WEB制作(5)物流/システム/会計等管理業務(6)カスタマーサポート 等 ■キャリアパス: 最初は店舗運営スタッフとして勤務しますが、能力と適正によっては、事業部内の販促担当やSNS担当、EC運用、企画、MDといった他のキャリアパスもございます。部署の強みとして、少人数、且つ専門知識を持ったスタッフがECを中心に事業運営している為、そのノウハウを吸収することも可能です。 ※販売時の商品着用に関しては、サンプル品の貸し出しも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MONO‐MART
東京都江東区有明
有明(東京)駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, プロデューサー・ディレクター・プランナー VMD
【土日祝休み/ZOZOTOWNランキング常連/EC特化型の事業展開で業績右肩上がり/年休120日/インフルエンサーブランドの撮影・画像編集をお任せ】 ■概要 インフルエンサーブランドの撮影準備・画像編集をメインにお任せいたします。また、撮影用のサンプル商品の整理や、撮影チームのスムーズな撮影遂行に向けて、撮影コーディネートの準備・片付けもご担当頂きます。 【変更の範囲:無】 ■業務内容 ・撮影の準備、現場同行、片付け ・モデルへのスタイリング、インフルエンサー、SNS対応 ・撮影データの編集、トリミング ・撮影用サンプル商品の管理 ※業務の中でPhotoshopを使用しますが、Photoshopの使用経験が無くても全く問題ありません! 未経験者の方にもわかるように、業務に取り組んでいただく前に必ずしっかりレクチャーしますのでご安心ください。 ■魅力 現在「Loose」「CLEL」「GRANCY」など10以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの立ち上げを予定しています。インフルエンサーブランドはSNSでバズることが多く、とてもやりがい感じていただけます。 ■当社について 当社は看板ブランドでもある「MONO-MART」を2010年にスタートし、実店舗を持たずにECモールを中心とした販路の展開で、5年後にはECモールで売上1位を獲得するまでに成長してきました。実店舗がない分、ECショップのみでお客様に選ばれるために、ECサイトの運営やVMDに力を入れています。 変更の範囲:本文参照
株式会社コックス
400万円~599万円
アパレル・繊維, 販売促進・PR VMD
【イオングループなので安定した経営基盤と充実の福利厚生が魅力!アパレル業界で長く働きたい方におススメ/残業少なめ・原則週休2日でワークライフバランス◎/主要ブランドの「ikka」 を全国のファッションビルやショッピングセンターで店舗展開しています。】 ■業務詳細 衣料ブランド「ikka」「LBC」 を展開する当社にて販促・VMD業務全般を担当いただきます。社内外の関係者と積極的にコミュニケーションを取り、スピード感をもって能動的に行動する事が求められるポジションになります。 ■具体的な業務内容 ・ブランドの方向性やシーズンテーマ、商品コンセプトに 沿った店舗でのレイアウトやディスプレイ企画 ・週次店舗VMD管理、週次店舗売場陳列指示書作成と 店舗への配信 ・商品計画連動の販売促進ツールの制作やプランニング、 予算管理 ・VMDツールの企画制作 ・各部署と連携し、ブランドの売上向上やイメージアップ 計画および実行 ・店頭キャンペーンのプランニング ■組織構成: 事業部長1名、販売部長2名、商品部長1名 マネージャー2名の計6名が在籍しています。 ■社風について: 当社は「チャレンジする人を称賛する」「お客様第一」の文化が根付いています。年齢、役職関係なくアグレッシブに提案ができる方がフィットします。フリーアドレス制で非常に風通しも良くコミュニケーションが活発であるため、役職、職種をまたいで意見交換・刺激をもらうことが可能です。 ■働く環境について: プライベートと仕事を両立させる制度が非常に充実しており、独自の制度も設けています。 ・分割休暇…30分単位で取得できる休暇制度、年間6日分支給されます。 ・年次有給休暇…10〜20日(初年度10日間付与) ・残業代は1分単位で支給されます。(業務状況に応じて多少波はありますが、想定残業時間は月15時間前後です。) 有給休暇:分割休暇+年次有給休暇=初年度16日付与 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社POP MART JAPAN
400万円~699万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当 VMD
≪POP MARTの新規店舗にてビジュアルマーチャンダイジングをお任せいたします!≫年休126日/完全週休2日制 ■業務内容: 中国で人気急騰中のアートトイブランドPOP MARTの日本法人である当社にて、新規店舗が開店する際のビジュアル・マーチャンダイザー業務を担当いただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・本部と協力し合いながら開店計画の効率的な完成、品物の注文、現場での実施などの関連作業を支援する。 ・店舗管理をサポートし、本部と協力し合いながら店舗のビジュアルマーチャンダイジング管理を行い、タイムリーにコミュニケーションを取り、フィードバック、調整、展示問題の解決に協力し、店舗のディスプレイSOPの効率的な実行を支援し、顧客の来店体験を最適化する。 ・店舗での展示材料の正確かつ品質基準に沿った取り付けを担当し(時効性および品質性)、ブランドイメージを維持する。 ・プロモーションやイベントディスプレイのサポートに参加し、所定のディスプレイタスクの追跡と実施を適切に行う。 ・部署内のバックアップサポートを提供し、上司から指示されたその他のタスクを完了する。 ■当社の特長: ・当社は中国のアートトイフィギュアメーカーPOP MARTと株式会社マイルストンが2020年7月に設立した日本法人です。 ・「次世代のポップカルチャーをあなたと作る」をミッションに、デザインやアート、テクノロジーなど最新のトレンドを取り入れたアイテムとコミュニケーションで、次世代のポップカルチャーを作り出すことを目指しています。 ・「To light up passion and bring joy」をコンセプトに、クリエイターとファンがつながり、新しい何かを生み出すことをサポートするプラットフォーマーとして、 オリジナルのファッショントイの開発や、アーティストマネージメント、ライセンス運営、イベント開催など、世界中で事業を展開しています。 ・POP MART JAPANは日本独自のPOP MART文化を作るために、すべてを本国に合わせるのではなく、日本の流行やライフスタイルなどに合わせた日本独自の施策を企画・実施していきます。 変更の範囲:本文参照
kay me株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
350万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト VMD
当社のプロダクトデザイン業務全般の業務を行っていただきます。 kay meブランドの魅力を最大限に表現し、購買に繋がるようなデザイン設計をお願いします。 【主な業務】 ・ウェア、バッグ、シューズ、ジュエリーのデザイン ・ミッションにのっとったほかにはないデザイン ・機能をもつプロダクトの企画 ・販売実績データに基づくデザイン構成の検討 ・素材の開発および開拓 ・生産発注および管理 ■kay meについて: 「挑戦する人を応援する」を事業開発コンセプトの軸とし、2011年に起業。 顧客の生活を想像し、その課題を解決するための製品やサービスを提供しています。 銀座の自社デザイン室でコンセプトメイキングとデザインを行い、日本の高度な技術を有する工場に製造、そして工場から自社オンラインサイトと直営店で販売することで、コストを抑え高品質な商品をお届けしているD2C(Direct to Consumer)ブランドです。
株式会社マッシュスタイルラボ
300万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 販売促進・PR VMD
【「SNIDEL」「gelato pique」などの自社アパレルブランドを複数展開/土日祝休み/育児支援制度充実】 表参道ヒルズ等複数商業施設に店舗を構える自社ブランド『 styling/(スタイリング/)』のVMDとして、 店舗スタッフや他部署と連携を取りながらVMD業務全般を担当いただきます。 ※ご希望や適性に応じて別ブランドを打診させていただく場合がございます ※ご担当いただくブランド規模に応じて、複数ブランドをチーム単位でご担当いただく場合もございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■主な職務内容: ◎店舗VMDの管理 ◎店舗ショーウィンドウの制作 ◎商業施設のウィンドウやポップアップ店舗の制作・設営 ◎展示会やお客様向けイベントの参加 ◎各部署と連携し、ブランドの売上向上やイメージアップの計画・実行 ◎VMDに使用する素材の製造者を選定・依頼 など ■『styling/(スタイリング/)』: 2016SSコレクションよりデビュー。 オリジナルブランド「styling/」 ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。 Mannish and elegant in mode ファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた “服にはちょっとうるさい” 大人の女性たちへ。 TIMELESS でありながらTIMELY。 マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。 ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。 ■マッシュグループの特長: ・マッシュグループは「SNIDEL」や「gelato pique」など多くのファッションブランドを展開しています。 ・現在グループ売上の中で中国が150億の売上を占め、アメリカ、台湾、シンガポールへの進出、ニュージーランドで合弁会社立ち上げなど、積極的な海外進出やM&Aを行い、日本国内のみならず海外でも安定的な利益を上げています。 ・現在本社社員の約75%が女性。何事にも情熱をもって取り組むスペシャリスト集団。社内、グループ内の仲間は、家族のような関係です。 ・同社は年次を問わず、成果をおさめた方や実力を持つ方が評価され、発言できる風通しの良い環境です。 変更の範囲:本文参照
【業界未経験歓迎/「FRAY I.D(フレイ アイディー)」「gelato pique(ジェラートピケ)」などの複数アパレルブランドを展開/土日祝休み/育児支援制度充実/社員食堂・託児所などの施設あり】 「MIESROHE(ミースロエ)」のVMDとして、店舗スタッフや他部署と連携を取りながらVMD業務全般を担当いただきます。 ※ご希望や適性に応じて別ブランドを打診させていただく場合がございます。 ※ご担当いただくブランド規模に応じて、複数ブランドをチーム単位でご担当いただく場合もございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・店舗VMDの管理 ・店舗ショーウィンドウの制作 ・商業施設のウィンドウやポップアップ店舗の制作/設営 ・展示会やお客様向けイベントの参加 ・各部署と連携し、ブランドの売上向上やイメージアップの計画/実行 ・VMDに使用する素材の製造者を選定/依頼 など ■MIESROHE(ミースロエ): 「ユニバーサルデザインと程よいモードを感じる服」がコンセプト。 ミニマルなデザインと機能性を併せ持ち、サステイナビリティー(持続可能性)にも配慮した、快適でストレスの少ない服を提案。 必要以上に着飾ることをしない、感性が優れ、自立した女性のために着やすく、使いやすく、軽さとゆとりがあり、製品の環境貢献情報がわかりやすく伝わる服を「ピュア」「クリーン」「モード」の3軸で企画しています。 ■自社展開ブランド: SNIDEL(スナイデル)/gelato pique(ジェラート ピケ)/FRAY I.D(フレイ アイディー)/LILY BROWN(リリー ブラウン)/FURFUR(ファーファー)/Mila Owen(ミラ オーウェン)/styling/(スタイリング/)/emmi(エミ)/CELFORD(セルフォード)/UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン) /SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)/LITTLE UNION TOKYO(リトル ユニオン トウキョウ)/SOFTHYPHEN(ソフトハイフン)/WAVE(ウェイヴ)/AOURE(アウール)/MIESROHE(ミースロエ)/Barbour(バブアー)/MUCHA(ミュシャ)/セサミストリートマーケット 変更の範囲:本文参照
マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。 現在メンズ事業の益々の拡大を目指しており、メンズ領域にて新たにVMD担当を募集いたします。 ■業務内容: AOURE(アウール)、UNDERSON UNDERSON(アンダーソンアンダーソン)をはじめとしたマッシュスタイルラボのメンズブランドのVMDとして、 店舗スタッフや他部署と連携を取りながらVMD業務全般を担当いただきます。 ※ご希望や適性に応じて配属ブランドは検討をさせていただきます ■業務詳細: ◎店舗VMDの管理 ◎店舗ショーウィンドウの制作 ◎商業施設のウィンドウやポップアップ店舗の制作・設営 ◎展示会やお客様向けイベントの参加 ◎各部署と連携し、ブランドの売上向上やイメージアップの計画・実行 ◎VMDに使用する素材の製造者を選定・依頼 など 【変更の範囲:組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合があります】 ■使用しているツール Illustrator/Photoshop/power point/Excel ■マッシュスタイルラボVMD部について ◎マッシュスタイルラボのVMD部は、マッシュグループが誇る自社アパレルブランドを軸に、店舗VMDやショーウィンドウの制作からポップや販促物の制作まで、店舗に関連する多岐にわたる業務に携わっています。 ◎複数のブランドで複数のチームを形成し、各自が担当するブランドに留まらず、お互いにサポートし合える環境です。 ◎当部署では、アパレルVMDの経験者だけでなく、空間デザインや異業種でのVMD経験者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています。 ◎常に新しい事業やプロジェクトが展開される環境ですので、知識やスキルの幅を広げることが可能です。主体的に業務に取り組み、常に先手で動き、スピード感をもったきめ細やかなものづくりをしたいという志向がある方を歓迎しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社イッセイ ミヤケ
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), VMD その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
〜世界的ファッションブランド「ISSEY MIYAKE」を中心にブランド事業を展開している当社の総合職として販売促進業務を幅広くご担当いただきます〜 ■業務内容: 担当となるブランドの販売促進(VMD)業務全般をお任せする予定です。 ・国内外のプロモーションの企画・立案 ・ウインドウディスプレイの企画・立案・シュミレーション ・店頭での撮影業務 ・EC等での商品撮影 ・SHOP販促物に関わる業務(計画・校正) ・その他VMD関連業務 ※VMD業務に限定せず、幅広く店頭の販売促進業務に従事していただきます。 ■配属先について: 「ISSEY MIYAKE 販売促進」には3名(男性2名、女性1名)が在籍しております。 ■当社の特徴: 1970年にデザイナー・三宅一生によって設立された三宅デザイン事務所が母体となっているアパレルブランドです。1973年から年2回パリ・コレクションに参加、身体と衣服の関係をテーマに、一貫して未来を見据えた新しい概念のデザイン活動を行ってきました。このような活動から、三宅一生は世界的に認められた「革新的デザイナー」となり、「今までにないものを、人々の快適な日常のために」という精神を引き継ぎ、スタッフ全員が「生きる喜び」を製品に盛り込むべく、日々業務に取り組んでいます。そして、「創造・好奇心・愛情」のスピリットを表現するために、固定観念にとらわれない自由な発想とデザインを大切にしていきます。
日研I&S株式会社
450万円~799万円
石油化学 その他メーカー, 商品企画・サービス企画 VMD
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【スーパーや小売店の売り場で使われるポップスタンドや値札、陳列台など店舗備品の製造・販売を行っているメーカー/陳列のしやすさ、ディスプレイ、売上アップなどのための売り場を丸ごとプロデュース】 中小〜大手スーパーを主とするお取引先様向けに、ポップスタンド・陳列台・ディスプレイ・値札など、店舗備品の製造・販売を行っているメーカーである同社の商品企画をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 稼働中の既製品は1400点を超える同社にて、低コストで顧客満足度の高い少量多品種スピーディーな新商品の企画&開発を行っていただきます。既成概念にとらわれないアイデア力&企画力が試される環境です。 【具体的な業務内容】 ・営業戦略、営業意図に適うよう、スピーディーな新商品の企画開発、商品ラインナップの改廃 ・企画&アイデアの種探し、全国市場状況や競合他社商品の情報収集&トレンド研究 ・企画商品を具体的に設計に落とし込めるよう設計担当と協業し、適切なタイミングで商品を投入 ・企画開発した商品の意図を営業に伝え、各商品をそれぞれの販路で販売しやすいようにSTP(Segmentation, Targeting,Positioning)を設定し、営業を介して市場へ提案 ■働きやすさ: 年間休日127日、土日祝休みと働きやすい環境です。また、コンプライアンス推進により平均残業時間10時間以下/月を実現しております。 ■同社について: 小売・流通量販店向けの価格表示・陳列・POP用器具類の企画・開発・製造・販売を行っており、取引先は大手スーパー・ストア、流通系企業、専門店、生協など1500社にのぼります。様々なニーズにあわせ、数多くのアイデアを製品やセールスプロモーションとして実現し「常に新しい時代に対応する売場」を生み出しています。 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 VMD
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 「ひとりひとりがありのままの美しさで輝けることを願って」この想いを、多くのお客様にお届けできるように、コンセプトshop(NEWoMan新宿)/フラッグシップshop(松濤ショールーム)店舗運営に携わっていただける方を募集します。本部との連携も密に行っており、現場からの意見が反映しやすい環境となっています。店舗イメージやSNSを使用したマーケティングも含めて、ARTIDA OUDのメンバーとして、いちから店舗を創ることにチャレンジしてみませんか。 ※NEWoMan新宿店は、リングやブレスレットなど、手回りのジュエリーのみを販売するコンセプトshopです。 ※販売時の商品着用に関しては、サンプル品の貸し出しも可能です。 ※入社時期は応相談可。適性とご希望に応じて配属店舗を検討していきます。 ■『ARTIDA OUD』について: ARTIDA OUDは、株式会社サザビーリーグより2018年4月にローンチしたジュエリーブランド。中間業者によるコストを可能な限り排除した「D2C=Direct to Consumer」のビジネスモデルを採用し、ハイクオリティなジュエリーを手に届くプライスで提供しています。天然石ひとつひとつの持つ個性と、インドの職人によるクラフツマンシップを融合し、ブランドコンセプトであるraw beauty =「ありのままの美しさ」を表現、そして発信しています。途上国支援のドネーション活動や、サステナビリティへの注力など、社会貢献にも取り組んでいます。 ■業務詳細: ・接客・販売及び付帯業務 ・VMD(ディスプレイ、商品陳列や装飾の企画立案、実行) ・SNSアカウント運用(スタッフアカウントの運用を担当制で行っています。) ・販売促進(SNS関連業務、店内イベントの企画立案) ・商品管理、顧客管理、売上管理 ・カスタマー対応 等 ■組織構成: 女性14名、男性2名のスタッフで以下の役割を担っています。 (1)ブランドディレクション/商品企画 (2)MD/DB (3)販売促進/PR/SNS運用 (4)品質/生産管理 (5)EC運用/WEB制作 (6)物流/システム/会計等管理業務 (7)カスタマーサポート (8)催事店舗運営 (9)店舗運営 変更の範囲:本文参照
株式会社良品計画
東京都文京区後楽
600万円~999万円
■業務内容 無印良品の売場づくり専門チームの一員として、全国にある無印良品の売場作りをお任せします。 無印良品は衣服雑貨・生活雑貨・食品と多種多様な商品を扱っていますが、特に衣服雑貨の売上拡大に貢献できるVMDの知見のある人材を求めています。 ■業務詳細 ・シーズンに合わせたマネキンのスタイリング、店頭ディスプレイのプランニング、商品レイアウト、ウィンドウプラン・作成など、国内外全店への売場指示書発信 ・店舗スタッフへのVMDトレーニング ・新店のレイアウトプランと売場立ち上げ ・VMDマニュアルの作成 ・什器備品の新規開発 ・商品展示会をはじめ各種イベントの会場プラン ■当社の特徴: ・ブランド力…国内では「無印良品」、海外では「MUJI」で直営店事業と卸事業を展開しています。ナチュラルでシンプルなデザイン、消費社会へのアンチテーゼを掲げながらも極端なエコロジー志向やミニマリズムにも偏らない「日本のやがて世界の津々浦々で”感じ良い暮らし”の基本商品を担う」というブランドコンセプトを掲げ事業展開をされています。 ・海外展開…国内事業で売上高・営業利益ともに全体の約6割を占めるものの、成長の軸は東アジアを中心とした海外となり、特に東アジアがけん引しています。 ・多角的な事業展開…近年では小売業の枠を超えて、MUJI HOTEL GINZA、カフェ・ミール事業、キャンプ事業のほか、戸建て・リノベーション事業のMUJI HOUSEなども手掛け、事業領域を拡大しています。
ファッション・アパレル・アクセサリー, VMD その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【「SNIDEL」「gelato pique」などの人気アパレルブランドを展開/土日祝休み/育児支援制度充実】 Mila Owenやstyling/・gelato pique・MUCHA等複数ブランドを展開するマッシュスタイルラボブランドのVMDとして、店舗スタッフや他部署と連携を取りながらVMD業務全般を担当いただきます。 ※ご希望や適性に応じて配属ブランドは検討をさせていただきます 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■主な職務内容: ・店舗ショーウィンドウの制作 ・商業施設のウィンドウやポップアップ店舗の制作・設営 ・展示会やお客様向けイベントの参加 ・各部署と連携し、ブランドの売上向上やイメージアップの計画・実行 ・VMDに使用する素材の製造者を選定・依頼 ■マッシュグループについて: 「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念、そして、人の24時間を豊かにし、笑顔を届ける「ウェルネスデザイン」の考えに則った企業です。材料を選ぶ時、調達する時、商品をつくる時、提供する時。ものづくりの過程でウェルネスデザインに当てはまらないものがあれば、どんなに利益が出るビジネスだとしても決してやらない。それが、自分たちの誇りであり使命でもある、マッシュのビジネスモデルです。 1998年にグラフィックデザイン会社として設立。2005年にファッション事業へ参入して以降は、ビューティ、フード、スポーツなど幅広い業態に事業を拡大。国内のみならず、アジアを中心にアメリカなど世界へ事業を展開しています。 ■自社展開ブランド※一例: SNIDEL(スナイデル)/gelato pique(ジェラート ピケ)/FRAY I.D(フレイ アイディー)/LILY BROWN(リリー ブラウン)/FURFUR(ファーファー)/Mila Owen(ミラ オーウェン)/styling/(スタイリング/)/emmi(エミ)/CELFORD(セルフォード)/UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン) /AOURE(アウール)/MIESROHE(ミースロエ)/Barbour(バブアー)/PARIYA(パリヤ)/Celvoke(セルヴォーク)/Cosme Kitchen(コスメキッチン)/ecostore(エコストア)等 変更の範囲:本文参照
株式会社グラニフ
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
ファッション・アパレル・アクセサリー Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), VMD
◎グラフィックライフストア『グラニフ』を運営/オリジナルデザインの製品を多数展開 ◎創業以来堅実に成長/競合の追随を許さない顧客推奨度を維持 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 内装、VMDを横断し総合的に店舗をデザインする本社側の業務をお任せします。 <具体的には> ◆体験価値の高い店舗内装の企画立案と実行 ・新店内装のコンセプトやプラン制作 ・施工業者様との契約・支払・予算管理 ・什器やディスプレーツールの制作 ・施工監理 ・ゾーニング計画の立案 ◆ブランドの魅力を最大限に活かした店舗VMD(全社モデル)の作成 ◆店舗内装、VMDにおける指示書、マニュアルの作成(店舗スタッフ向け) ◆店舗売上利益向上のためのオペレーション効率化(内装プランやVMDマニュアル等による店舗作業の効率化) ◆安心安全な職場環境の確保(課題解決、店舗内装管理) ◆その他会社が指示する業務 ※新しいチャレンジができるチームです。キャリア形成の観点から上記以外の業務に携わることも可能です。 ■特徴: ・『グラニフ』はTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案するブランドです。 ・当社はグラフィック体験をお客様へお伝えするうえで、店舗を重要な接点と捉えています。店舗デザインはお客様に心地よく楽しんで頂ける店舗空間をデザインするクリエイティブなお仕事であり、VMDはビジュアルでグラニフをわかりやすく体言化する重要な業務です。 ■仕事の魅力: お客様が『グラニフ』を知るきっかけの多くが店舗での購入体験です。そのため、店舗における体験価値の向上がブランドにとってとても重要になります。 店舗でどのような体験をしていただくか、そのためにどのようなことを行っていくか、を具体的に考え、チームを動かしていくことが仕事の魅力です。 お客様の反応を直に感じていただける店舗が強いブランドだからこそ、やりがいがあります。 ■スタッフ構成: ゼネラルマネージャー:1名 マネージャー:3名 スーパーバイザー:10名(20代後半〜40代) 店長:約90名(20代前半〜40代) ■利用ツール等: Microsoft(Excel、Word、PowerPoint) 変更の範囲:本文参照
バリュエンスホールディングス株式会社
350万円~399万円
アパレル・繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 倉庫管理・在庫管理 販売・接客・売り場担当 VMD その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル) その他クリエイティブ職
【キャリアパス豊富/9割以上が未経験からスタート/月10日休/長期休暇取得可/産休育休取得率100%/転勤なし/12期連続増収のリユース業界トップクラス企業】 ■業務内容: ファッションアイテムが大好きなあなたにぴったりのお仕事です!バイヤーが買い付けた魅力的な商品を、店舗ごとの特徴やトレンドを考慮しながら在庫管理し、最適なディスプレイをサポートします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の詳細: 具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・在庫データ登録 ・ディスプレイ作成アシスタント ・商品の在庫管理 ・入荷/出荷作業 ・商品出し ※ALLUの店舗に配属されますが、接客等を行うポジションではありません。 ■キャリアパス: ファッション業界でのキャリアをスタートし、将来的には店舗のVMD職へチャレンジ可能です! ※VMD(Visual Merchandising)とは、商品の配置や装飾を工夫してお客様が商品を見やすく、購入しやすい売り場づくりを行うお仕事です。以下の業務も経験できます。 ・在庫売り上げデータの分析 ・全社在庫の分析や商品選定 ■ALLUで働く魅力: ファッション愛を仕事に:大好きなファッションに囲まれて働ける環境です! 未経験からスタートできる:社員の9割以上が未経験からのスタートですので安心です。 多彩なキャリアパス:店舗運営やVMD職など、ファッション業界でのキャリアを築けます。 働きやすい環境:年間休日128日、月10日休、長期休暇取得可能でプライベートも充実。 女性にも優しい職場:産休・育休取得率100%、転勤なしで長期的なキャリアを描けます。 成長企業:12期連続増収のリユース業界トップクラス企業で、安定した成長を実感できます。 ALLUで、あなたのファッションへの情熱を存分に発揮し、店舗運営と商品管理のプロフェッショナルを目指しませんか? 未経験からでも安心してスタートできる環境で、皆様のご応募をお待ちしております! 変更の範囲:本文参照
スタイレム瀧定大阪株式会社
アパレル・繊維, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト VMD その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
〜業績好調!毎年右肩上がり/国内に留まらず海外でも多数取引あり/国内では稀有な「ストックビジネス」展開/年間休日126日/転勤なし〜 ※当社について※ 創業160年の老舗繊維商社である当社は、商材が「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」となります。汎用性があり、かつ海外現地法人・拠点を繊維商社の中でも数多く構えており、国内海外問わず業績好調です。 近年では、強みのテキスタイルを活かした社内協業も活発に行っており、アパレル製品事業の規模も拡大してきています。 繊維業界の川上から川下までの事業部を有しており、幅広くビジネスを行っています。 部署によって、取り扱いブランドは異なります。顧客の幅は広く、ご希望やご経験・マッチングを考慮して配属先を決定いたします。 ■業務内容: (1)パターン依頼 (2)サンプルの試織だし (3)縫製工場とのやり取り(縫製コメント、付属指示) (4)顧客への企画提案商談 (5)サンプルのスケジュール管理、商品の確認 営業+デザイナー+生産管理のチーム体制で業務を遂行していただきます。 業務の幅は、ご自身でどんどん広げていただける環境・社風となります。 ■身に着けられるスキル: 「アパレル業界で役に立つ、幅広い知識と経験」 当社は、これまでの歴史の中で培った業界内での地位や、安定した企業基盤から、数多くの取引先様との深い信頼関係を築いております。 事業部の売上も年々増加しているため、トレンドや情報のキャッチアップのサイクルが早く、幅広い知識や経験を身に着けることができます。 ■仕事の魅力: ・有名ブランド、コラボ商品の服飾生地のデザインに携わることが可能 ・国内シェアNo.1の服地事業を有しており、半年や一年先のファッションの流行を作ることが可能 ・世界各国の現地法人を設立しており、海外トレンドも取り入れたアイデアを創出できます ■部署の特徴: いずれも総勢20名ほどの部署で、一人ひとりが責任をもって業務に携わっていただき、共有することでチーム力のある部署となります。 (内訳:営業・デザイナー・生産管理・パタンナー) ■当社の魅力: 創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しており、社内協業や社員から社長・役員クラスの方々にも気軽に意見交換できる環境となります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜業績好調!毎年右肩上がり/国内に留まらず海外でも多数取引あり/国内では稀有な「ストックビジネス」展開/年間休日126日/転勤なし〜 ※当社について※ 創業160年の老舗繊維商社である当社は、商材が「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」となります。汎用性があり、かつ海外現地法人・拠点を繊維商社の中でも数多く構えており、国内海外問わず業績好調です。 近年では、強みのテキスタイルを活かした社内協業も活発に行っており、アパレル製品事業の規模も拡大してきています。 繊維業界の川上から川下までの事業部を有しており、幅広くビジネスを行っています。 部署によって取り扱いブランドは異なりますが、顧客の幅は広く、ご希望やご経験・マッチングを考慮して配属先を決定いたします。 ■業務内容: (1)パターン依頼 (2)サンプルの試織だし (3)縫製工場とのやり取り(縫製コメント、付属指示) (4)顧客への企画提案商談 (5)サンプルのスケジュール管理、商品の確認 営業+デザイナー+生産管理のチーム体制で業務を遂行していただきます。 業務の幅は、ご自身でどんどん広げていただける環境・社風となります。 ■身に着けられるスキル: 「アパレル業界で役に立つ、幅広い知識と経験」 当社は、これまでの歴史の中で培った業界内での地位や、安定した企業基盤から、数多くの取引先様との深い信頼関係を築いております。 事業部の売上も年々増加しているため、トレンドや情報のキャッチアップのサイクルが早く、幅広い知識や経験を身に着けることができます。 ■仕事の魅力: ・有名ブランド、コラボ商品の服飾生地のデザインに携わることが可能 ・国内シェアNo.1の服地事業を有しており、半年や一年先のファッションの流行を作ることが可能 ・世界各国の現地法人を設立しており、海外トレンドも取り入れたアイデアを創出できます ■部署の特徴: いずれも総勢20名ほどの部署で、一人ひとりが責任をもって業務に携わっていただき、共有することでチーム力のある部署となります。 (内訳:営業・デザイナー・生産管理・パタンナー) ■当社について: 創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しており、社内協業や社員から社長・役員クラスの方々にも気軽に意見交換できる環境となります 変更の範囲:本文参照
ピアス株式会社
大阪府大阪市北区豊崎
化粧品 医薬品メーカー, 店舗開発・FC開発 VMD
【多数の人気化粧品や機能性食品の製造販売および施術提供/フレックスタイム制/年休125日】 ■業務内容: 百貨店向け化粧品や美容施術サービスなど、ピアスグループ各ブランドの店舗デザインや、什器デザインのディレクションをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・店舗基本デザインのコンセプトワーク、ディレクション ・店頭什器設計のディレクション ・現場調査立ち合いから施工引き渡しの立ち合い ■当社の魅力: ・確たる化粧品ブランドを多数抱える大手化粧品メーカーです。 ・「カバーマーク」「アクセーヌ」、塗るつけまつげで人気の「イミュ」など、様々なブランドの製品を企画、研究、開発、製造、販売まで一貫して手掛けています。 ・会社の安定感はさることながら、今後はアジアを中心に海外への事業展開も積極的に行っていく予定です。 ・風通しの良い社風で、社員一人ひとりの主体性を重んじ、積極的かつフレキシブルに行動できる環境が整っています。
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