279 件
名古屋鉄道株式会社
愛知県名古屋市熱田区三本松町
神宮前駅
550万円~999万円
-
ディベロッパー 鉄道業, 設備施工管理(電気) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【グループ会社100社以上/東海地区を代表する唯一の大手私鉄企業/鉄道・不動産開発などの主力事業に加え、新規事業にも挑戦し続ける成長企業/事業拡大に伴った組織強化】 ■募集背景: 中部圏を基盤とする大手私鉄として、「地域価値の向上に努め、長く社会に貢献する」という使命のもと、交通事業、不動産事業を機軸に据えて、多彩なグルー プ事業を展開しています。その中でも、名鉄グループの成長戦略の中核となる事業として、「名駅再開発」があります。その推進に寄与いただける方々からの積極的なご応募を歓迎いたします。 ■職務概要: 鉄道事業本部 電気部にて、信号/踏切/通信・無線設備/受変電設備 等の新設工事、改修工事、保守/管理に関する職務をお任せいたします。全国の私鉄の中でも非常に長い線路の他、駅・橋・トンネルなどに関する電気設備全般の工事監理/保守を担っていただきます。いずれも発注者の立場で業務を推進いただきます。 ■鉄道事業本部 電気部について: 電気部門は電路/変電/信号/通信・無線の4部門があります。仕事の種類は大きく2つに分かれます。 (1)高架事業や駅の改修工事などにおける設備の新設や取り替え工事の計画/発注/管理 (2)既存設備の維持/管理:設備に対して自分たちでライフサイクルを設定し、更新計画を立て、設備が健全に動くための維持/管理を担っています。 ■当社の特徴/魅力: ・歴史ある社会インフラ企業:明治27年の創業以来、中部圏の公共交通を担う企業として、街と街、人と人をつなぐことで地域と共に歩んできました。名古屋鉄道の核である鉄道事業は、1日あたり約100万人以上のお客さまにご利用いただいてます。 ・街づくり企業としての姿:鉄道事業だけではなく、グループ会社数は100社を超え、交通/不動産/観光/ホテル/流通/運送など幅広く事業を展開しています。鉄道事業に並ぶ大きな柱である開発事業では、愛知/岐阜を中心に点在する保有資産の有効活用や駅ナカビジネスなど、沿線の魅力を高める街づくりに取り組んでいます。 ・長期的に安心してはたらける環境:当社では、柔軟かつ効率的な働き方を推進しており、入社後の定着率も高く、長期的に腰を据えて働ける職場です。(勤続年数23.9年、有給休暇取得率95.4%、残業月平均20時間(全社) ※2023年実績) 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市熱田区神宮
神宮西駅
500万円~999万円
■募集背景: 中部圏を基盤とする大手私鉄として、「地域価値の向上に努め、長く社会に貢献する」という使命のもと、交通事業、不動産事業を機軸に据えて、多彩なグルー プ事業を展開しています。その中でも、名鉄グループの成長戦略の中核となる事業として、「名駅再開発」があります。その推進に寄与いただける方々からの積極的なご応募を歓迎いたします。 ■職務概要: 名古屋鉄道(株)で採用の上、名鉄EIエンジニア(株)へ出向いただき、以下いずれかに関する業務をお任せいたします。 ・名鉄をはじめとした鉄道事業会社の電気設備工事、信号/通信/電路/変電・駅務機器といった電車が安全に走るために必要な電気設備の設計/施工/保守 ・商業施設やホテル、公共施設の電気設備工事など、人々が集う場所が快適な空間となるよう、照明設備/通信設備/音響設備などの電気設備の設計/施工/保守 ・鉄道で培った無線技術を生かし、各携帯電話キャリア基地局の設計/施工/保守 ■職務の特徴/魅力: 名鉄EIエンジニア社は、名古屋鉄道グループの中核企業の一つであり、人を安全に運ぶための基盤づくりを、企画/設計/施工、そしてメンテナンスまで一括でサポートする役割を担っています。中長期的には、名古屋鉄道の鉄道事業本部などでのキャリアに繋がる経験を積み重ねることができます。 ■当社の特徴/魅力: ・歴史ある社会インフラ企業:明治27年の創業以来、中部圏の公共交通を担う企業として、街と街、人と人をつなぐことで地域と共に歩んできました。名古屋鉄道の核である鉄道事業は、1日あたり約100万人以上のお客さまにご利用いただいています。 ・街づくり企業としての姿:鉄道事業だけではなく、グループ会社数は100社を超え、交通/不動産/観光/ホテル/流通/運送など幅広く事業を展開しています。鉄道事業に並ぶ大きな柱である開発事業では、愛知/岐阜を中心に点在する保有資産の有効活用や駅ナカビジネスなど、沿線の魅力を高める街づくりに取り組んでいます。 ・長期的に安心してはたらける環境:当社では、柔軟かつ効率的な働き方を推進しており、入社後の定着率も高く、長期的に腰を据えて働ける職場です。(勤続年数23.9年、有給休暇取得率95.4%、残業月平均8.0時間(全社) ※2021年実績) 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 鉄道業, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
【グループ会社100社以上/東海地区を代表する大手私鉄企業/年休120日(土日祝休み)/残業月20時間/鉄道・不動産開発などの主力事業に加え、新規事業にも挑戦し続ける成長企業/事業拡大に伴った組織強化】 ■募集背景: 設計や企画においては今までもグループ会社を交え実施しておりましたが、当社内でより知見を高めるために専門性を持った方を採用し、将来的には内製化することを考えています。【ジョブローテについて】原則土木部にてキャリアを積んでいただきますが、将来的にはグループ会社の名鉄都市開発へ出向する可能性があります。 ■職務概要: 全国の私鉄の中でも非常に長い線路の他、駅・橋・トンネルなど土木施設全般の工事監理/保守を担っていただきます。いずれも発注者の立場で業務を推進いただきます。国や自治体と協力して鉄道の高架化工事を積極的に推進している他、「人にやさしい駅」づくりを目指し、エレベーター・スロープの設置をはじめとするバリアフリー化工事などにも携われる可能性のあるフィールドです。 ・土木課:駅、鉄道用地の所管工事(基礎部分)担当 ・旅客施設課:駅の新設、駅周辺施設等の構造物の保守、管理(ユーザー、駅員のために駅の機能を高める役割)担当 ・建設課:新しい線路の建設、高架化、駅のバリアフリー化担当 ■配属先情報: 建設課:19名、土木課:12名、旅客施設課:5名 ■当社の特徴/魅力: ・歴史ある社会インフラ企業:明治27年の創業以来、中部圏の公共交通を担う企業として、街と街、人と人をつなぐことで地域と共に歩んできました。名古屋鉄道の核である鉄道事業は、1日あたり約100万人以上のお客さまにご利用いただいています。 ・挑戦機会が多く、安定した働き方の両方が実現できるため、入社後の定着率が非常に高いです長期的にキャリア形成していきたい方にはおすすめな職場環境です(平均勤続年数:23.9年、平均残業時間:20.0時間、有給休暇取得率95% ※2021年実績)。 ・街づくり企業としての姿:鉄道事業だけでなく、グループ会社数は100社を超え、交通/不動産/観光/ホテル/流通/運送など幅広く事業を展開。鉄道事業に並ぶ大きな柱である開発事業では、愛知/岐阜を中心に点在する保有資産の有効活用や駅ナカビジネスなど、沿線の魅力を高める街づくりに貢献 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県
ディベロッパー 鉄道業, 経理(財務会計) 財務
■募集背景: 中部圏を基盤とする唯一の大手私鉄として、「地域価値の向上に努め、長く社会に貢献する」という使命のもと、交通事業、不動産事業を機軸に据えて、多彩なグルー プ事業を展開しています。更なる事業発展のためのグループ全体の経理/財務を担っていただける方々からの積極的なご応募を歓迎いたします。 ■職務概要:当社 財務部にて、総合職として、以下いずれかの職務をお任せいたします。 ◇主計担当:単体決算、月次予算、税効果会計、会計システムに関する業務 ※「仕訳」などの基礎的な業務は「一般職」の社員が担っています。 ◇グループ経理担当:連結決算、IR、国際会計基準に関する調査/情報収集 等 ◇グループ資金担当:社債、株式関連業務、電車車輌のリースに関する業務 等 ■配属部署: 配属先は財務部を予定しております※47名の組織(主計担当:21名、グループ経理担当:20名、グループ資金担当6名) ■職務の特徴/魅力: 当社は年間で大小合わせて1,000件以上の投資を行っています。不動産開発や鉄道部門の設備投資など、様々な投資行為の検討段階から関わり、財務の視点から適正な方向に導いていくことが財務部の重要な役割です。現在は、業務の効率化と財務的分析力の向上を目指して「ITツールを利用した業務改革プロジェクト」にも取り組んでいます。 ■当社の特徴/魅力: ・歴史ある社会インフラ企業:明治27年の創業以来、中部圏の公共交通を担う企業として、街と街、人と人をつなぐことで地域と共に歩んできました。名古屋鉄道の核である鉄道事業は、1日あたり約100万人以上のお客さまにご利用いただいています。 ・街づくり企業としての姿:鉄道事業だけではなく、グループ会社数は100社を超え、交通/不動産/観光/ホテル/流通/運送など幅広く事業を展開しています。鉄道事業に並ぶ大きな柱である開発事業では、愛知/岐阜を中心に点在する保有資産の有効活用や駅ナカビジネスなど、沿線の魅力を高める街づくりに取り組んでいます。 ・長期的に安心してはたらける環境:当社では、柔軟かつ効率的な働き方を推進しており、入社後の定着率も高く、長期的に腰を据えて働ける職場です。(勤続年数23.9年、有給休暇取得率95.4%、残業月平均20時間(全社) ※2023年実績) 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 鉄道業, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【グループ会社100社以上/東海地区を代表する唯一の大手私鉄企業/鉄道・不動産開発などの主力事業に加え、新規事業にも挑戦し続ける成長企業/事業拡大に伴った組織強化】 ■募集背景: 中部圏を基盤とする大手私鉄として、「地域価値の向上に努め、長く社会に貢献する」という使命のもと、交通事業、不動産事業を機軸に据えて、多彩なグルー プ事業を展開しています。その中でも、名鉄グループの成長戦略の中核となる事業として、「名駅再開発」があります。その推進に寄与いただける方々からの積極的なご応募を歓迎いたします。 ■職務概要: 鉄道事業本部 土木部にて、以下いずれかの課での職務をお任せいたします。全国の私鉄の中でも非常に長い線路の他、駅・橋・トンネルなど土木施設全般の工事監理/保守を担っていただきます。いずれも発注者の立場で業務を推進いただきます。国や自治体と協力して鉄道の高架化工事を積極的に推進している他、「人にやさしい駅」づくりを目指し、エレベーター・スロープの設置をはじめとするバリアフリー化工事などにも携われる可能性のあるフィールドです。 ・土木課:駅、鉄道用地の所管工事(基礎部分)担当 ・旅客施設課:駅の新設、駅周辺施設等の構造物の保守、管理(ユーザー、駅員のために駅の機能を高める役割)担当 ・建設課:新しい線路の建設、高架化、駅のバリアフリー化担当 ■当社の特徴/魅力: ・歴史ある社会インフラ企業:明治27年の創業以来、中部圏の公共交通を担う企業として、街と街、人と人をつなぐことで地域と共に歩んできました。名古屋鉄道の核である鉄道事業は、1日あたり約100万人以上のお客さまにご利用いただいています。 ・街づくり企業としての姿:鉄道事業だけではなく、グループ会社数は100社を超え、交通/不動産/観光/ホテル/流通/運送など幅広く事業を展開しています。鉄道事業に並ぶ大きな柱である開発事業では、愛知/岐阜を中心に点在する保有資産の有効活用や駅ナカビジネスなど、沿線の魅力を高める街づくりに取り組んでいます。 ・長期的に安心してはたらける環境:当社では、柔軟かつ効率的な働き方を推進しており、入社後の定着率も高く、長期的に腰を据えて働ける職場です。(勤続年数23.9年、有給休暇取得率95.4%、残業月平均8.0時間(全社) ※2021年実績) 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 鉄道業, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
【グループ会社100社以上/東海地区を代表する唯一の大手私鉄企業/年休120日(土日祝休み)/残業月20時間/鉄道・不動産開発などの主力事業に加え、新規事業にも挑戦し続ける成長企業/事業拡大に伴った組織強化】 ■募集背景: 設計や企画においては今までもグループ会社を交え実施しておりましたが、当社内でより知見を高めるために専門性を持った方を採用し、将来的には内製化することを考えています。 また、リニア開通が実現すれば、人材流動が加速し、当社の鉄道事業や不動産事業、レジャー開発事業などに大きな追い風となりますので、今後は新たなビジネス創出に一層注力するため採用を予定してます。 ■職務概要: 駅舎や駅などの鉄道事業に関連する建物の企画〜管理と、既存の建物の大規模修繕対応などを担当いただきます。日常的に目にする建物に携われるため、利用している様子を見られるのも仕事のやりがいです。 <業務詳細> ・鉄道事業に関連する構造物とその設備全般(電気、衛生、空調)に特化した企画、施工監理、維持管理全般(企画計画段階で建築の知見をふまえて案検討) ・バリアフリー化、大規模修繕という既存建物の対応など <部門ミッション> 設計に関する知見を持つチームを内製化し、業務改革に繋げる ■配属先: 建設課:19名、土木課:12名、旅客施設課:5名 ■当社の特徴/魅力: ・歴史ある社会インフラ企業:明治27年の創業以来、中部圏の公共交通を担う企業として、街と街、人と人をつなぐことで地域と共に歩んできました。名古屋鉄道の核である鉄道事業は、1日あたり約100万人以上のお客さまにご利用いただいてます。 ・街づくり企業としての姿:鉄道事業だけではなく、グループ会社数は100社を超え、交通/不動産/観光/ホテル/流通/運送など幅広く事業を展開しています。鉄道事業に並ぶ大きな柱である開発事業では、愛知/岐阜を中心に点在する保有資産の有効活用や駅ナカビジネスなど、沿線の魅力を高める街づくりに取り組んでます。 ・挑戦機会が多く、安定した働き方の両方が実現できるため、入社後の定着率が非常に高いです。長期的にキャリア形成したい方にはおすすめな職場環境です(平均勤続年数:24年、平均残業時間:20.0時間、有給休暇取得率95% ※2023年実績)。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メイテツコム
愛知県名古屋市中村区名駅南
550万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【名鉄グループの一員として安定した基盤を持ちながら、グループ外の売上が全体の50%!幅広い業種のIT変革を実現する自由度の高い会社です!】 ■業務内容: 名古屋鉄道から分社したIT 企業である当社にて、名古屋鉄道における鉄道関連業務システムの開発・維持や問合せ対応をお任せします。 (具体例) ・特別車座席指定システム(ミューチケット) ・定期券関連システム ・manaca関連システム ※システム開発においては、名古屋鉄道におけるエンドユーザー部門と直接やり取りを行うことが多いです。 ■配属部署 交通ソリューション部第5担当 シニアチーフ・チーフ職を想定 ■組織構成 部署に14名在籍しており、6人・7人のチームに分かれています。 ・座席指定システム開発チーム ・路線バスチーム(manaca、ダイヤ、運賃) ■特徴・魅力 顧客(名古屋鉄道の鉄道部門)との密接な連携により、鉄道業務のノウハウを直接学びながら、あるべきシステムの構築に携われます。 また、名古屋鉄道の新たな施策に最初から関与できる機会もあります。 名古屋鉄道の業務で蓄積したノウハウを活かして、他の鉄道会社に対するビジネス展開にも参画いただきます。 ■やりがい 名古屋鉄道におけるBtoC向けシステムが対象のため、利用者に直接影響する仕組みやシステムに携わることができます。自身が関わったシステムが世の中に提供されて、影響を実感することができます。 ■キャリアパス シニアチーフ・チーフ職からのキャリアスタート後、本人の希望・適正に応じて管理職のほか、プロジェクトマネージャーなどの専門職としての昇進コースもあります。 専門職として進む場合は、鉄道業務に精通したプロジェクトマネージャー、あるいは開発エンジニアとしての役割を期待します。
岐阜県各務原市の病院/ROZ/jm/12194172(ホップステップjob)
岐阜県
19万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
医療現場を支える縁の下の力持ちとして、私たちと一緒に働きませんか? 【最寄駅・アクセス】 ■電車 ・JR「岐阜駅」より、JR高山線「蘇原駅」下車、タクシー利用約15分 ・名古屋鉄道「岐阜駅」より、名古屋鉄道各務原線「三柿野駅」下車、タクシー利用約15分 ■バス ・名古屋鉄道各務原線「三柿野駅」より、岐阜バス東山線乗換え「各務原団地」下車、徒歩約10分 ・名古屋鉄道各務原線「各務原市役所前駅」より、ふれあいバス蘇原線??「各務原病院」下車徒歩すぐ ■車 ・名古屋鉄道各務原線「三柿野駅」より約15~20分 ・JR「蘇原駅」より約15分 --------------------------------------------- ■ 病院の医療事務のお仕事 主な仕事内容 ■受付業務:患者様の対応や診療予約の管理 ■レセプト業務:医療費の請求に関する事務作業 ■会計業務:診療後の精算、領収書の発行 ■データ入力:電子カルテや患者情報の管理 ■病棟クラーク業務:入院患者様のサポート、入退院の手続き、病棟内での連絡調整 ポジションについて: 医療事務にはさまざまな業務があり、受付、レセプト、会計、データ入力、病棟クラークなど、多岐にわたります。経験に応じて、担当するポジションを決定いたします。 月給 190,000円〜225,000円
岐阜県各務原市の病院/ROZ/jm/12194172(ふれツリ転職相談)
矢作建設工業株式会社
愛知県名古屋市東区葵
車道駅
600万円~999万円
設計事務所 ゼネコン, ネットワークエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
〜中部圏髄一の東証プライム上場ゼネコンの社内SE/ネットワークシステムの企画〜保守運用業務/将来的にはDX推進も◎/東海エリアトップクラスを誇る総合建設会社〜 ■業務概要: 名古屋鉄道グループである当社にて、社内SE業務をお任せします。ネットワークシステムの企画・要件定義・設計・構築・運用・保守など、ITに関する様々な業務をお願いします。 ■業務詳細: ネットワーク・サーバーの運用・保守〜要件定義・設計・構築まで幅広く担当 ※会社全体としてDX化を推進しているため、ゆくゆくはDX企画などもお任せします。 ■配属先情報: 経営企画部 情報システム課(人員構成:6名) ■当社の特徴: ・東海地方に本社を置くゼネコンの中で唯一のプライム市場上場の企業。 ・親会社は名古屋鉄道で、安定した経営基盤です。 ■当社について: ・名古屋市に本社を置く総合建設会社で、建築・土木工事はもちろん、耐震補強や鉄道工事の分野にも注力しています。名古屋鉄道グループの一員として、そして安定した基盤を築いています。 ・当社は終戦間もない創業時より、治水工事や道路工事等土木工事を通して、社会インフラ整備に貢献してきました。 ・商業施設/オフィス/工場/倉庫/駅舎など幅広い分野で実績があります。特に新築分譲マンションの施工実績では、東海エリアトップクラスを誇っています。 ■施工実績: IKEA長久手/NTTドコモ名古屋ビル/中部国際空港/リニモ(愛・地球博記念公園駅)/ラシック/豊田スタジアム他多数 変更の範囲:会社の定める職種
ヤハギ緑化株式会社
400万円~799万円
ディベロッパー, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(都市計画・環境)
総合ディベロッパーである矢作建設工業グループの緑化事業部門を担うである当社にて、造園施工管理をご担当いただきます。 ■業務内容: 造園施工の計画策定から現場の工程管理、資材などの品質管理、作業の安全管理まで、造園施工管理に関わる全工程のマネジメントをお任せします。 ※案件は500万円程度の規模が中心となっており、マンションや公園の施工がメインです。 ■施工実績: 中部国際空港ターミナル・愛知万博日本庭園・豊田スタジアム・マンションの緑化工事など。 ■当社について: 東証一部上場企業である矢作建設工業を中心に8社で構成される、名古屋鉄道グループの一員として総合ディベロッパー事業を展開している当社は、駐車場、屋上・壁面、グラウンドなど、さまざまな施設や空間の緑化に関わる設計・施工・メンテナンスをサポートしています。さらにはゴルフ場やグラウンドの芝生環境整備であるスポーツターフ事業も行う、「緑」に関する専門技術者集団です。 ※矢作建設工業株式会社は名古屋市に本社を置く東証一部上場の総合建設会社で、建築・土木工事はもちろん、耐震補強や鉄道工事の分野にも注力しています。名古屋鉄道グループの一員として、さらには東海地方唯一の東証一部上場ゼネコンとして、安定した基盤を築いています。
愛知県稲沢市の病院/roz/56607(ふれツリ転職相談)
18万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
名古屋鉄道尾西線 六輪駅 徒歩10分のところにあります。 病棟での看護助手業務をお願いします。 生活援助、移動、歩行の介助、入浴、排泄、食事などの介助、病室のシーツ取替え、清掃などが主な業務となります。 無資格未経験の方でも、教育体制が充実しているので安心して勤務ができます。 ご転職にあたっては、不安や分からないことがあるのは当然です。 ぜひ、経験豊富な看護・介護プロのコンサルタントにご相談ください! 【最寄駅・アクセス】 名古屋鉄道尾西線 六輪 徒歩 10分 --------------------------------------------- ■ 病院での看護助手のお仕事 病棟における看護助手業務全般 (患者さまの身の回りのお世話、身体・食事の介助など) 月給 180,000円〜250,000円
愛知県豊田市の病院/roz/52756(ふれツリ転職相談)
愛知環状線 三河上郷駅 バス20分 名古屋鉄道 新安城駅 バス20分のところにあります。 病棟での看護助手業務をお願いします。 生活援助、移動、歩行の介助、入浴、排泄、食事などの介助、病室のシーツ取替え、清掃などが主な業務となります。 無資格未経験の方でも、教育体制が充実しているので安心して勤務ができます。 ご転職にあたっては、不安や分からないことがあるのは当然です。 ぜひ、経験豊富な看護・介護プロのコンサルタントにご相談ください! 【最寄駅・アクセス】 名古屋鉄道 新安城 バス 20分 --------------------------------------------- ■ 病院での看護助手のお仕事 病棟における看護助手業務全般 (患者さまの身の回りのお世話、身体・食事の介助など) 月給 180,000円〜250,000円
愛知県津島市の病院/roz/144312(ふれツリ転職相談)
16万円~
名古屋鉄道の津島駅より車で約10分程の所にあるリハビリテーション病院です。 61床という規模感もあり、アットホームな環境も魅力です。 残業も少なく無理なく勤務ができますよ! 病棟での看護助手業務をお願いします。 生活援助、移動、歩行の介助、入浴、排泄、食事などの介助、病室のシーツ取替え、清掃などが主な業務となります。 無資格未経験の方でも、教育体制が充実しているので安心して勤務ができます。 ご転職にあたっては、不安や分からないことがあるのは当然です。 ぜひ、経験豊富な看護・介護プロのコンサルタントにご相談ください! 【最寄駅・アクセス】 名古屋鉄道 津島駅 車10分 --------------------------------------------- ■ 病院での看護助手のお仕事 病棟における看護助手業務全般 (患者さまの身の回りのお世話、身体・食事の介助など) 月給 166,000円〜
450万円~699万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【名鉄グループの一員として安定した基盤を持ちながら、グループ外へも事業拡大】 ■業務内容: SEとして小売業界向けのソリューションおよびECサイトのプロジェクトチームに参画いただきます。ご経験に応じて、要件定義から開発、導入・運用などプロジェクトの中心メンバーとして様々な工程に参画いただきます。また、希望があれば顧客に対しての提案活動や技術的なサポートなどの発展も含みます。 ■業務詳細: 空港業界を中心とした小売り向けの自社パッケージと、それと連携するECサイトを開発・運用しておりますが、顧客DX施策に応じて、主にECサイトと関連させた様々なソリューションや他システムとの連携機能などを開発・改修していきます。新規案件については、主に企画担当者がある程度まで企画・構想を確立した後、プロジェクトの要件定義から開発以降を担当いただくことを想定しておりますが、ゆくゆくは企画・構想フェーズについてもお願いしたいと考えております。 ■主要顧客について: 首都圏のお客様が多く、名古屋事務所・東京事務所でプロジェクトの垣根なく業務に携わります。顧客については、ほぼグループ外となります。 ■特徴・魅力: 先述した自社パッケージについては30年近い実績を誇っており、主要顧客の業界内においてはシェアNo.1を獲得しています。上記パッケージを基盤として、長年にわたり蓄積してきた信頼性を基に、ECサイトやその他ソリューションを提供しておりますので、チーム内や顧客との関係はとても良好です。 今回のポジションでは、顧客のみならず顧客と関係する様々なベンダ・取引先と調整しながら推進するプロジェクトも多いため、様々な経験を積むことが可能です。 ■キャリアパス: 様々な経験を積むことで、将来的にはチームリーダーやプロジェクトマネージャーとしてキャリアアップが可能です。また、弊社内では様々な業界向けのプロジェクトに参画するチャンスがあり、多角的なスキルを身につけることができます。
中設エンジ株式会社(伊藤忠グループ・名鉄グループ)
愛知県名古屋市西区牛島町名古屋ルーセントタワー(37階)
650万円~1000万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 施工管理(建築・土木)
学歴不問
〜残業時間削減推進中/伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社/高い品質基準×IoTにも取り組む業界でスキルを高めていきませんか?〜 ■業務内容: 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる建築施工管理をご担当いただきます。 ■業務の魅力: ・食品工場に求められる技術は日進月歩です。年々求められる品質基準は高くなっており、同時にIoTや省人化に取り組んでいく必要があります。 ・食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジションの特徴: ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…関西から九州までの範囲で、大阪事業本部に近いエリアで出張(目安8ヶ月ほど)が発生します。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境: ・2024年には4週8閉所を実現すべく、積極的に残業時間の削減に取り組んでおります。 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ちながら運営ができています。 ■事業の強み: ・もとはサブコン業から始まった事業のため、サブコンに仕事を任せることなく一括で受注できる点が強みです。 ・業務を通して、必然的に一貫した技術力が身に付きます。 ・主に食品工場の新築・改修工事に信頼と実績を誇ります。 ■当社の魅力: ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は通常1〜2%と言われる中、4〜4.5%と高い水準を維持。 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています。
550万円~1000万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング サブコン, 土木施工管理(上下水道) 施工管理(建築・土木)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
残業時間削減推進中/伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社/高い品質基準×IoTにも取り組む業界でスキルを高めていきませんか? ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる管工事施工管理をしていただきます。 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今では、ロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっております。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です。 ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…三重・岐阜などの東海圏を中心とした、本社に近い場所への出張(目安8ヶ月ほど)が発生します。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています。 ■当社の魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持。 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
《施工管理技士として高い技術力を活かせる》 伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社で安定性◎ 高い建設技術を身に着けられる唯一無二の施工管理 ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる管工事施工管理をして頂きます。 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今ではロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっております。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です。 ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…三重・岐阜などの東海圏を中心とした、本社に近い場所への出張(目安8ヶ月ほど)が発生します。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています。 ■当社の魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持。 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
プラントメーカー・プラントエンジニアリング サブコン, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社で安定性◎ 年間休日121日。高い建設技術を身に着けられる唯一無二の施工管理 ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる電気工事施工管理をしていただきます。 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今では、ロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっております。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です。 ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…三重・岐阜などの東海圏を中心とした、本社に近い場所への出張(目安8ヶ月ほど)が発生します。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています。 ■当社の魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持。 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
残業時間削減推進中/伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社/高い品質基準×IoTにも取り組む業界でスキルを高めていきませんか? ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる管工事施工管理をしていただきます。 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今では、ロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっております。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です。 ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…関西から九州までの範囲で、大阪事業本部に近いエリアで出張(目安8ヶ月ほど)が発生します。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています。 ■当社の魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持。 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜残業時間削減推進中/伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社/高い品質基準×IoTにも取り組む業界でスキルを高めていきませんか?〜 ■業務内容: 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる建築施工管理をご担当いただきます。 ■業務の魅力: ・食品工場に求められる技術は日進月歩です。年々求められる品質基準は高くなっており、同時にIoTや省人化に取り組んでいく必要があります。 ・食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジションの特徴: ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…三重・岐阜などの東海圏を中心とした、本社に近い場所への出張(目安8ヶ月ほど)が発生します。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境: ・2024年には4週8閉所を実現すべく、積極的に残業時間の削減に取り組んでおります。 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ちながら運営ができています。 ■事業の強み: ・もとはサブコン業から始まった事業のため、サブコンに仕事を任せることなく一括で受注できる点が強みです。 ・業務を通して、必然的に一貫した技術力が身に付きます。 ・主に食品工場の新築・改修工事に信頼と実績を誇ります。 ■当社の魅力: ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は通常1〜2%と言われる中、4〜4.5%と高い水準を維持。 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています。
東京都中央区日本橋大伝馬町
伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社で安定性◎ 年間休日121日。高い建設技術を身に着けられる唯一無二の施工管理 ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる管工事施工管理をしていただきます。 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今では、ロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっております。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です。 ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…東日本・関東圏(主に北関東)を中心とした事業所に近い場所への出張(目安8ヶ月程)が発生します。北海道等の案件は稀です。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています。 ■当社魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています 変更の範囲:会社の定める業務
《施工管理として高い技術力を活かせる》 伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社で安定性◎ 高い建設技術を身に着けられる唯一無二の施工管理 ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる管工事施工管理をして頂きます 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今ではロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっています。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていけます。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…東日本・関東圏(主に北関東)を中心とした事業所に近い場所への出張(目安8ヶ月程)が発生します。北海道等の案件は稀です。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています ■当社魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています 変更の範囲:会社の定める業務
伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社で安定性◎ 年間休日121日。高い建設技術が身に着く唯一無二の施工管理 ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる電気工事施工管理をしていただきます。 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今では、ロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっております。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です。 ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…東日本・関東圏(主に北関東)を中心とした事業所に近い場所への出張(目安8ヶ月程)が発生します。北海道等の案件は稀です。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています。 ■当社魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています 変更の範囲:会社の定める業務
《施工管理技士として高い技術力を活かせる》 伊藤忠商事・名古屋鉄道の子会社で安定性◎ 高い建設技術を身に着けられる唯一無二の施工管理 ■業務内容 工場、物流施設、IT施設、一般施設の新築、増築、リニューアル工事に関わる電気工事施工管理をして頂きます。 《食品工場》 食品需要が高まる中でも人手が不足する昨今ではロボット活用などによる省人化させた工場建設が課題となっており、当社への需要も高まっております。単純な建設ではなく、ロボットの配置など含めトータルプロデュースしており、元請けとして裁量もって業務にあたれることも特徴です。 ■魅力 当社は設計から携わり、建築・管工事・電気工事すべてを一社で担っています。各部署連携しながら進めていくため幅広い知見・技術力を学ぶことができ、またジョブローテーションも可能であるため技術者としてのゼネラリストを目指すことが可能です。 食品工場のみならず、その他物流施設などにも携わることができ、自身のスキルを幅広く伸ばしていける点が魅力です。 ■ポジション特徴 ◎休日…振替休日の取得を徹底しており、工期と工期の間に長期休暇を取っていただく方針です。 ◎出張…三重・岐阜などの東海圏を中心とした、本社に近い場所への出張(目安8ヶ月ほど)が発生します。 ◎現場手当(5千円〜5万円)・遠方手当(2.5〜5.5万円)・帰省手当(6万円)・別居手当(3万円)なども充実しており、給与UPも見込めます。 ◎施工管理の人数…平均5名体制(監理技術者1名・主任技術者4名) ◎有給平均取得日数…7日 ■就業環境 ・業務のDX化や、従来であれば現場の社員が行っていた業務を外注に委託したり、拠点によっては各種書類作成を事務員が代行するなど、業務負荷の軽減するための様々な取り組みを行っています。 ・名古屋鉄道・伊藤忠商事の出資会社ということもあり、コンプライアンスに対する意識は非常に高い経営を行っている為、現場でも残業時間に関しては課題感を持ち就労しています。 ■当社魅力 ・会社の安定性…伊藤忠商事と名古屋鉄道の子会社として、安定した基盤と受注あり。利益率は4〜4.5%と高い水準を維持。 ・定着率…株式会社福利厚生倶楽部中部(名古屋鉄道の合弁会社)によるリロクラブに加入しているため、福利厚生も充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ