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株式会社ニッテイ建築設計
東京都中央区日本橋人形町
人形町駅
450万円~649万円
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設計事務所 建設コンサルタント, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
「人が活きる、街が生きる」空間の実現のためにあらゆるシーンに対応できる、建築の総合設計コンサルタント企業である当社にて、官公庁建築の新増築改修工事の総合(意匠)設計・工事監理、及び借入郵便局の総合(意匠)設計・工事監理をお任せします。 ■詳細: 当社は総合建築事務所であり、意匠・構造・設備一括の案件が多くなっています。 また、官公庁・借入郵便局の案件が多いのですが民間企業(営業所の新築案件等)からの案件もございます。 1つのプロジェクトを2〜3名で、1〜3年にわたって担当します。 ■特徴・魅力: ・全国に19,000局ある郵便局のうち、約11,000局を当社が設計しています。そのため、修繕の需要だけでも毎年多くの依頼があり、当社への引き合いは絶えません。 ・技術とデザインを結び付けながら緻密に丁寧に組み立てることが建築設計と考えています。クライアントの立場にたって構造/設備/施工/コストを統括し、あるべき建築の姿を創造します。 ・残業時間は月30時間程度です。納期の関係で時間増の場合もあります。前職において残業していた時間を資格勉強やキャリアアップの時間として有効活用してください。 ・昭和47年に特定郵便局及び郵政省の建築をメインに設計する事務所として設立し、以来、郵便局、日本郵政(株)及び官公庁を中心とした設計業務を受注しており、多くの実績から技術と信頼をモットーに業務を行っています。 ■当社について: 当社は全国郵便局長会の要請に基づき、郵便局舎の設計を適切かつ円滑に行う目的で、1972年に株式会社日本逓信建築事務所として設立し、1996年に株式会社ニッテイ建築設計に改称いたしました。 その後、今日まで郵便局舎の設計をはじめ、日本郵政関連の諸施設の設計業務をメインに数多くの実績を積みながら順調に発展してまいりました。特に全国にある郵便局数約20,000局のうち、半数以上の約11,000局の設計実績がございます。 そこから得た技術的信頼は当社の基本財産になっており、組織設計事務所としての総合力と全国に展開している地方事務所によるネットワークを活かして、多くの実績を積み重ね信頼を得ております。
350万円~549万円
設計事務所 建設コンサルタント, 意匠設計 構造設計
日本郵政コーポレートサービス株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~599万円
人材派遣 アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
【日本郵政グループのシェアードサービス会社/安定的な働き方/年間休日数120日・土日祝休み/住宅手当2万7000円支給/初年度から有給20日付与(消化率約90%)】 ■業務概要: 当社の横浜会計センターにおいて、経理・会計業務に関する実務作業およびその確認作業をご担当いただきます。業務に慣れてきましたら、進捗管理、作業スタッフの管理、業務フローの整備なども並行して担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・会計書類の検査および承認などの実務作業 ・経理会計システムへの取引先登録作業 ・担当業務の進捗管理 ・作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理 ・イレギュラーな案件への対応 ・取引先および郵便局等からの問い合わせ対応 ・業務フローの整備およびマニュアル化 ・業務効率化の提案 <受託業務例> ・収入および債権管理業務 ・支出に関連する業務 ・取引先情報の管理業務 ・コールセンター業務 ・関係書類のデータ化業務 ■組織体制: ・横浜会計センターは、クライアントの窓口である本社BPO事業部のもと、主に日本郵便株式会社の全国の郵便局に係る支払い業務等を集約実施し、お客様の経営の効率化をお手伝いをしています。 【在籍人数】 BPO事業部全体で約438名在籍 横浜会計センター:正社員:50名、契約社員51名、派遣社員4名、合計105名体制※2025年4月1日現在 変更の範囲:会社の定める業務
JPツーウェイコンタクト株式会社
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
300万円~449万円
アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【第2新卒・未経験歓迎/未経験からマネジメント職へ挑戦/日本郵政Gの安定基盤/新規業務の立ち上げに携われるチャンス/完全週休2日制/未経験でも安心の研修制度】 CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)のコールセンター及び事務センターのいずれかの部署へ適正とご希望に応じて配属予定です。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・オペレーターのマネジメント(管理・育成) ・クライアントへ日次報告・相談対応 ・日々実績の集計、レポート作成 ・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ・アルバイト管理者の統括、管理 ※まずは出来るところから順々にお任せ致します。 ※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。 ■研修制度 当社のセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1〜3ヶ月間を予定)を行って頂きます。 その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。 ■配属先の特徴: 福岡拠点には40名の社員が在籍しており、男性7:女性3の比率ですが、会社全体でみると女性が多く活躍している職場です。また、20〜50代まで幅広い年齢層が在籍しており、中途入社者も多数キャリアアップを実現し、管理職として活躍中! ■働き方について シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整が立てやすい環境。また、完全週休2日制でひと月の土/日/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。 ■当社の特徴: テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。 変更の範囲:本文参照
株式会社クーシー
東京都渋谷区東
400万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜大手企業やおなじみのブランドで実績多数のWeb制作企業/フラットな組織/年休120日〜 ■役割と期待内容: 日本と海外のクライアント両方を担当するWebディレクターとして、Webサイト制作プロジェクトの全工程をリードします。顧客折衝、提案、要件定義から、スケジュール・予算管理、チームメンバーへの指示、進捗管理、品質管理まで、プロジェクトの成功にむけて、中心的な役割を担っていただきます。 また、社内外の関係者と連携し、クライアントのビジネス目標達成に貢献します。将来的には、マネジメント業務や新規事業の企画など、幅広い分野に挑戦するチャンスも広がっています。 ■業務詳細: ・クライアントとの打ち合わせ、要件定義 ・Webサイトの設計、ワイヤーフレーム作成 ・制作チームへの指示・進捗管理 ・品質管理、納期管理 ・日本語と英語でのクライアントとのコミュニケーション ・市場調査や競合分析 ■プロジェクト事例: ・日本郵便:コーポレートサイト ・高島屋:公式オンラインストア ・Freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト ・株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト ・PLUS:「Plus Design X」プロモーションサイト ・SUUMO:Webサービスサイト ・ラクスル:Webサービスサイト、CI ・岩手銀行:コーポレートサイト・アプリ ※IWATE ADC Competition&Award受賞 制作実績??https://coosy.co.jp/work/ ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), アートディレクター UI・UXデザイナー
〜大手顧客のWeb制作実績多数/残業月15h程度/年休120日以上〜 ■業務内容: ◇『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業コーポレートサイトのリニューアルなど、様々なプロジェクトのアートディレクションを担っていただきます。 ◇コスト管理をしつつ、社内外さまざまなセクションと協働して、当社の強みでもある高い制作品質を追求し、プロジェクトの成功を目指してください。 <具体的には> ◇Webサイトや企業ブランディング等のコンセプト策定・トンマナ設計 ◇デザインディレクション ◇UI/UXの企画・デザイン提案 ◇クライアントヒアリング、ミーティング参加 ◇デザイン領域における見積もり作成 ■入社後のイメージ: まずはクーシーの制作フローに慣れていただくため、先輩アートディレクターと共にアートディレクションを行なっていただきます。 その後は、クオリティのコントロールやデザイナーへの指示、クライアントとのMTG参加などを行います。 アートディレクションをしながらデザイン部をより良くするため、共に組織づくりも楽しみましょう。 ■組織構成: デザイン部:計9名(20代:男性2名、女性2名、30代:女性2名、40代:男性2名、女性1名) ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京ガレーヂ株式会社
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
不動産管理 土地活用, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【三菱地所株式会社の子会社★創業70年以上の安定基盤】【リーダー候補としてキャリアアップしたい方へ】〜残業10~20h程/有休取得80%超で働き方◎〜 ■業務内容: ・三菱地所株式会社のグループ企業で、駐車場経営のパイオニア企業である当社にて人事総務実務全般をお任せします。幅広い業務を担当いただけるので、業務の幅を広げたい人におすすめです。 ■業務詳細: ・給与計算、年末調整(グループ3社/アルバイト含む約400名分) ※給与奉行を使用 ・社会保険関係の手続き(月10件程度の手続き有り) ・中途採用 (求職者・エージェント対応【日程調整・結果連絡・入社手続き】) ・研修等の社内行事の立案/運営 ・法務局などへの外出諸雑務 ・福利厚生制度の運営 など ■キャリアパス: 課長候補としての採用となります。ゆくゆくは責任者の立ち位置として、メンバーに業務の振り分けを行っていただきます。 ■配属先情報 配属先は男性2名(50代)+女性2名(40代・20代)で構成されています。(オフィスには20名ほどが在籍)。 <配属先の特徴> 部長+次長+主任+スタッフの4名で協力しながら業務を進めていきます。 <オフィス周辺> 駅徒歩3分程度・ビル内にコンビニと郵便局有・周辺に飲食店多数と周辺環境が整っています。 ■働きやすさ: 給与計算等の業務の都合上、残業が発生する日もございますが、月の残業時間は10〜20時間程なのでワークライフバランスを大切に働くことができます。社内の有給取得率は80%を超えており、お休みがとりやすい環境です。 ■企業の特徴: 当グループは、三菱地所株式会社の子会社として昭和26年(1951年)に創設された東京ガレーヂ株式会社(TGC)をはじめ、日本ガレーヂサービス株式会社(NGS)、日本ガレーヂ交通警備株式会社(NGT)の3社より形成されています。長年にわたり蓄積された駐車場経営のノウハウを基本とし、駐車場経営、管理はもとより交通警備、ガソリンスタンドなども運営。3社が連携を取りながら、皆様の快適なカーライフをお守りしています。業務領域の拡大と並行して、地域的にも東京都心から発し、埼玉、千葉、神奈川、静岡など、首都圏一円に事業所展開を拡げています。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング コールセンター, 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【日本郵政Gの安定基盤/未経験歓迎/未経験からマネジメント職へ挑戦/完全週休2日制/未経験でも安心の研修制度】 日本郵便のインバウンド(受信)業務または通信販売のインバウンド(受信)業務部署のSVとして業務をお任せします。 ■業務内容 ・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成) ・クライアントへ日次報告・相談対応 ・日々実績の集計、レポート作成 ・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ・アルバイト管理者の統括、管理 ※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。 ※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。 ■研修制度 当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1〜3ヶ月間を予定)を行って頂きます。 その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。 ■働き方について シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。 ■当社の特徴: テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~999万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜大手企業やおなじみのブランドで実績多数のWeb制作企業/フラットな組織/年休120日以上〜 ■業務内容 『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業向けのWeb制作実績も多数あり、顧客と多くの直接取引を続けてきた当社においてWebサイトやWebサービス設計におけるマーケティング戦略の責任者として立案やご提案、広告運用などをお任せします。 ■具体的には: ・部署責任者として、メンバーのマネジメント、売上管理 ・マーケティングデータ解析/分析、データを基にした課題抽出 ・SEO施策立案、サイト構造設計、実行推進 ・競合調査やKPI設計をふまえたWeb戦略の策定、コンサルティング ・顧客のサービス成長に向けた最適な施策のご提案 ・Webマーケティング領域における見積もり作成 ・クライアントワーク、自社のマーケティングどちらもご経験いただきます。 ■配属部署について: 配属予定のマーケティング部は20代(女性 3名)、30代(男性 1名、女性 1名)、40代(女性 1名)の計6名体制の組織です。 ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト PLUS:「Plus Design X」プロモーションサイト SUUMO:Webサービスサイト ラクスル:Webサービスサイト、CI 岩手銀行:コーポレートサイト・アプリ ※IWATE ADC Competition&Award受賞 ■当社について: ◇私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。 ◇UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。 ◇2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デンカリノテック
東京都中央区日本橋小舟町
350万円~799万円
サブコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
◎長期出張なし・残業月10h程度!プライム上場・オリエンタル白石株式会社と業界総合化学メーカーデンカ株式会社のグループ企業! ◎日本唯一の工法を所有!コンクリート修復のパイオニアとして揺るがない地位を築いています!大阪城の補修工事も弊社が行っています。 ◎職人からのキャリアチェンジ歓迎!資格取得支援制度が充実! ◎退職金制度あり。プライム上場企業のグループであるからこそ福利厚生が充実! ■ミッション: 橋梁やトンネル、道路等、建築土木各コンクリート種補修工事の施工管理をしていただきます。大手ゼネコン、JRや私鉄、NTTやNEXCOからの受注等、幅広い案件がございます。 ■職務詳細 ・現地視察・調査 ・見積作業 ・元請との打ち合わせ ・施工を行う協力会社手配・打ち合わせ ・補修計画立案 ・資材の発注、車両・宿泊場所等の手配 ・現場の施工管理 ・提出書類・報告書等の作成・事務処理 ■働き方 残業:月10h程度(受注案件量をコントロールし、業務量をコントロールしております) 担当エリア:西日本がメインになります。 中部と関東は基本的に東京本社、名古屋営業所の担当。 出張頻度:月3,4回程度 出張期間:1週間以内がほとんどですが、最長2週間程度です。 工期:1〜2週間程度。1,2日で終わるものもあります。 転勤:なし 夜勤:年1,2回あるかどうかで、年0回の可能性もあります。(夜勤手当支給) ■資格取得支援 資格取得にまつわる費用は全額会社で負担いたします! ・土木施工管理技士 ・技術士 ・建築施工管理技士 ・コンクリート診断士 ■魅力:プライム上場企業のグループ企業であるため、バックボーンが安定している上に、日本で唯一無二のコンクリート修復工法を保有し、お城や歴史的建造物の修復も可能です。 ■再アルカリ化工法の施工実績: 旧綜通横浜ビル、大阪城、旧横浜商工奨励館、富山市民族資料館、松重閘門、東京中央郵便局など、歴史的建築物の再アルカリ化を施工しております。 変更の範囲:会社の定める業務
◎長期出張なし・残業月10h程度!プライム上場・オリエンタル白石株式会社と業界総合化学メーカーデンカ株式会社のグループ企業! ◎日本唯一の工法を所有!コンクリート修復のパイオニアとして揺るがない地位を築いています!大阪城の補修工事も弊社が行っています。 ◎職人からのキャリアチェンジ歓迎!資格取得支援制度が充実! ◎退職金制度あり。プライム上場企業のグループであるからこそ福利厚生が充実! ■ミッション: 橋梁やトンネル、道路等、建築土木各コンクリート種補修工事の施工管理をしていただきます。大手ゼネコン、JRや私鉄、NTTやNEXCOからの受注等、幅広い案件がございます。 ■職務詳細 ・現地視察・調査 ・見積作業 ・元請との打ち合わせ ・施工を行う協力会社手配・打ち合わせ ・補修計画立案 ・資材の発注、車両・宿泊場所等の手配 ・現場の施工管理 ・提出書類・報告書等の作成・事務処理 ■働き方 残業:月10h程度(受注案件量をコントロールし、業務量をコントロールしております) 担当エリア:9割が中部エリアですが、一部滋賀県や長野県の案件もあります。 出張頻度:月3,4回程度 出張期間:1週間以内がほとんどですが、最長2週間程度です。 工期:1〜2週間程度。1,2日で終わるものもあります。 転勤:なし 夜勤:年1,2回あるかどうかで、年0回の可能性もあります。(夜勤手当支給) ■資格取得支援 資格取得にまつわる費用は全額会社で負担いたします! ・土木施工管理技士 ・技術士 ・建築施工管理技士 ・コンクリート診断士 ■魅力:プライム上場会社のグループ企業であるため、バックボーンが安定している上に、日本で唯一無二のコンクリート修復工法を保有し、お城や歴史的建造物の修復も可能です。 ■再アルカリ化工法の施工実績: 旧綜通横浜ビル、大阪城、旧横浜商工奨励館、富山市民族資料館、松重閘門、東京中央郵便局など、歴史的建築物の再アルカリ化を施工しております。 変更の範囲:会社の定める業務
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), アートディレクター Webデザイナー
〜大手顧客のWeb制作実績多数/フラットな組織/年休120日以上〜 ■募集背景: クーシーは新たな挑戦に立ち向かっている最中ですが、会社はまだまだ改善の途中です。業務の仕組み化、組織力の強化、お互いを評価し合う仕組み、海外チームも含めた人材育成など課題は山積みです。わたしたちは、最高のクリエーティブを創り出せる「組織」を創ろうと模索し続けています。モノづくりのプロとして経験を積むのはもちろん、希少な経験「会社を創る」ことに共に挑戦する仲間を募集しています。 ■業務内容: 『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業コーポレートサイトのリニューアルなど、様々なプロジェクトのデザインを担っていただきます。 クライアントの業界業種も多種多様なため、それぞれのプロジェクトに合わせた世界観、テイストのデザイン制作に携わっていただきます。 <具体的には> ◇Webサイトや企業ブランディング等のコンセプト策定・トンマナ設計、UI/UX設計、デザイン制作 ◇インフォグラフィック等の図やイラスト制作 ◇クライアントとのミーティング参加 ■配属部署情報: デザイン部:計9名(20代(男性2名、女性2名)、30代(男性 名、女性2名)、40代(男性2名、女性1名)) ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト PLUS:「Plus Design X」プロモーションサイト SUUMO:Webサービスサイト ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜大手顧客のWeb制作実績多数/フラットな組織/年休120日以上〜 ■募集背景: クーシーはグローバル展開など新たな挑戦に立ち向かっている最中ですが、会社はまだまだ改善の途中です。 業務の仕組み化、組織力の強化、お互いを評価し合う仕組み、海外チームも含めた人材育成など課題は山積みです。わたしたちは、最高のクリエーティブを創り出せる「組織」を創ろうと模索し続けています。モノづくりのプロとして経験を積むのはもちろん、希少な経験「会社を創る」ことに共に挑戦する仲間を募集しています。 ■業務内容: 『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業コーポレートサイトのリニューアルなど、様々なプロジェクトのディレクションを担っていただきます。 ディレクターとしてのミッションは、お客様の事業成功や課題解決の実現です。デザイナーやエンジニア、プロデューサー、営業、Webマーケターなど様々な関係者と協働して、当社の強みでもある高い制作品質を追求し、プロジェクトの成功を目指してください。 <具体的には> ◇新規・既存顧客の要望やビジネス課題をヒアリング ◇要件定義・情報設計・企画等の立案、見積もり作成とクライアントへのご提案 ◇ワイヤーフレームやスケジュールの作成 ◇制作ディレクション、進行・予算等のプロジェクト管理 ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト PLUS:「Plus Design X」プロモーションサイト ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アートディレクター
〜大手顧客のWeb制作実績多数/組織の未来を創る/年休120日以上〜 ■業務内容: ◇『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業コーポレートサイトのリニューアルなど、様々なプロジェクトのクリエイティブディレクションを担っていただきます。 ◇ミッションは、お客様の事業成功や課題解決の実現です。 デザイナーを中心にエンジニア、プロデューサー、営業など様々な関係者と協働して、当社の強みでもある高い制作品質を追求し、プロジェクトの成功を目指してください。 <具体的には> ◇クリエイティブ制作全体の責任者としてプロジェクト戦略立案や進行管理、アートディレクターを含む制作陣の指揮 ◇クライアントのビジネスゴール、ブランディングに最適なプランニングの検討、提案 ◇プロジェクトと部署メンバーのマネジメント ◇クライアントヒアリング、ミーティング参加 ■組織構成: デザイン部:計9名(20代:男性2名、女性2名、30代:女性2名、40代:男性2名、女性1名) ■採用する方に求めるミッション: ◇クリエイティブ制作全般の責任者として、各部署に対して指揮を取るポジションです。 ◇弊社の他求人と迷われる方は、面接のなかで会話させていただければとおもいます。お気軽にご相談ください。 ◇クライアントのビジネスを理解し、制作全体の要件、方向性を決めていただきます。 ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Web系ソリューション営業 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜大手顧客のWeb制作実績多数/フラットな組織/年休120日以上〜 ■募集背景: クーシーはグローバル展開など新たな挑戦に立ち向かっている最中ですが、会社はまだまだ改善の途中です。 業務の仕組み化、組織力の強化、お互いを評価し合う仕組み、海外チームも含めた人材育成など課題は山積みです。わたしたちは、最高のクリエーティブを創り出せる「組織」を創ろうと模索し続けています。モノづくりのプロとして経験を積むのはもちろん、希少な経験「会社を創る」ことに共に挑戦する仲間を募集しています。 ■業務内容: 『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業向けのWeb制作実績も多数あり、顧客との直接取引も多い当社において、自社サイトへご依頼のあった案件に対してご提案からクロージングまでをお願いいたします。 <具体的には> ・新規クライアントへむけた企画・提案、開拓 ・クライアントとの継続的なリレーション構築 ・クライアントのニーズを汲み取り、売上・利益最大化に向けた戦略立案、提案 ・プロジェクト全体の見積もり作成とご提案 ■組織構成: アカウントプランニング部は40代1名、30代1名、20代1名で構成しています。デザイナー、エンジニア、ディレクターなど多くの部署とかかわり多いポジションです。 ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト PLUS:「Plus Design X」プロモーションサイト ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
800万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(新規中心) 営業企画
〜大手顧客のWeb制作実績多数/残業月15h程度/年休120日以上〜 ■業務内容: ◇『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業向けのWeb制作実績も多数あり、顧客と多くの直接取引を続けてきた当社において、営業組織を本格的に立ち上げます。 ◇代表直下で営業戦略の設計や部署マネジメントをお任せします。 <具体的には> ◇クライアントのニーズを汲み取り、売上・利益最大化にむけた戦略立案、提案 ◇プロジェクト全体の見積もり作成とご提案 ◇営業責任者として部門のメンバーやコスト・売上管理、営業戦略の立案と実行 ■配属部署情報: アカウントプラニング部:計3名(20代:男性1名、30代:男性1名、40代:男性1名) Web制作のニーズをいただいた顧客への提案から成約にコミットをする部署です。 ■募集背景: ◇これまでアカウントプランニング部は、代表自ら営業活動に参加してまいりました。今後、売上倍増を目指し、より強い組織を作るべくスペシャリストとして部署を牽引していただくことを期待しています。 ■採用する方に求めるミッション: ◇営業部門の営業戦略をしっかりと立てて実行、そして成果へ繋げること。 ◇売上の向上に対してコミットをしていただき、プレイングマネージャーとして個別メンバーのマネジメントでは無く、部署の全体管理をお願いしたいと考えております。 ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜大手顧客のWeb制作実績多数/残業月15h程度/年休120日〜 ■業務内容: ◇『スタディサプリ』や『ラクスル』等のWebサービスの立ち上げや、『パーソルホールディングス』『freee』等の大手企業向けのWeb制作実績も多数あり、顧客との直接取引も多い当社において、自社サイトへご依頼のあった案件に対してご提案からクロージングまでをお願いいたします。 <具体的には> ◇新規クライアントへむけた企画・提案、開拓 ◇クライアントとの継続的なリレーション構築 ◇クライアントのニーズを汲み取り、売上・利益最大化に向けた戦略立案、提案 ◇売上管理(コストマネジメント) ◇プロジェクト全体の見積もり作成とご提案 ■配属部署情報: アカウントプラニング部:計3名(20代:男性1名30代:男性1名、40代:男性1名) Web制作のニーズをいただいた顧客への提案から成約にコミットをする部署です。 ■募集背景: わたしたちは、最高のクリエーティブを創り出せる「組織」を創ろうと模索し続けています。モノづくりのプロとして経験を積むのはもちろん、希少な経験「会社を創る」ことに共に挑戦する仲間を募集しています。 ■採用する方に求めるミッション: ◇所属メンバーのチームビルディング、各メンバーの営業スキルの向上を通して部署としての制約率を高めていただきます。 ◇プレイングマネージャーとして、メンバーのマネジメントをお任せします。 ■プロジェクト事例: 日本郵便:コーポレートサイト 高島屋:公式オンラインストア freee株式会社:コーポレートサイト/採用サイト 株式会社ツムラ:「ツムラ漢方記念館」プロモーションサイト ■当社について: 私たちは、Web制作会社として25年間に渡り、日本を代表するWebサービス、コーポレートサイト、Webメディアなど、多くのサイトを手掛けてきました。UIUXデザイン、システム開発のサイト設計開発だけでなく、ブランディング、SEO対策支援や広告運用代行・サイト運用代行などさらに拡大し、Webに関わるビジネスにおいて、様々なニーズに応えた結果、包括的なサポートを行う企業へと進化し続けてまいりました。2024年からはイギリス、ミャンマーに置く拠点と連携し、グローバルに展開を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社おうちリンク
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
住宅ローン 不動産金融, 金融法人営業 金融事務(銀行・証券)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【金融機関の経験を活かし事務職へ挑戦したい方へ!/プライム上場・オープンハウスグループ/年間休日125日・土日祝休み】 ■業務概要: 2021年に新設したオープンハウスのグループ会社「おうちリンク」での募集です。 グループ会社の株式会社オープンハウスで住宅をご購入いただいたお客様の 住宅ローンの入力業務、審査業務、決済業務をご担当いただける方を募集いたします。 <具体的な業務内容> ・融資関連のメール作成・発送書類作成 ・帳簿記帳・ファイリング・書類の仕分け作業 ・在庫管理 ・郵便作業等の事務作業 ・入社時オリエンテーション担当 ・ローン相談会での顧客対応 ■当社の特徴・魅力: 【東証プライム上場企業グループ】 オープンハウスは、2013年に東証一部に上場を果たしています。東証への上場という厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。 【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。 東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
B&Iホールディングス株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
医薬品メーカー 医療機器メーカー, 総務 人事(採用・教育)
【世界展開する研究開発支援グループ/日本の医療の発展を支える/ワークワイフバランス◎】 グループ会社の一つである病理関連機器・試薬等の輸入販売を手掛ける商社「株式会社ファルマ」に出向し、管理部門スタッフとしてバックオフィスにまつわる業務をお任せします 。 【業務詳細】 〈採用業務〉 ◆中途採用業務 〈給与社保・労務業務〉 ◆勤怠管理 ◆入退社の手続き ◆年末調整 〈総務業務〉 ◆社内の郵便物配布 ◆来客/電話対応 ◆備品管理などの庶務 ご経験に応じて出来るところからお任せいたします。 基本的に2名体制で業務を行いますので経験が少なくても問題ありません。 将来的には人事採用・労務業務を分担でご担当いただきます。 ■キャリアパス 将来的には、人事採用をはじめとして、規則改定や人事制度業務についても携わっていただく予定で、人事としてゼネラリストとしてのキャリアを歩むことが可能です。 また総務部内で経理業務も担当しているため、ご興味があれば経理担当へのキャリアチェンジも可能です。 携わる業務の幅が広いため、会社や事業の成長と共に自身のスキルアップも図れる環境です。 ■配属先 株式会社ファルマは全体として30名程度の組織となります。 当社の総務部に配属となります。 部長:50代女性のもと、人事総務担当者として30代:男性1名、経理担当者として女性1名の社員とパート1名(40代女性)が在籍しております。 ご入社後は人事総務担当者との2名体制で業務を分担いただきます。 入社後は先輩社員が業務を1つ1つレクチャーしていきますので、 何かあった時に『1人で不安・・・』という心配はありません。 【同社の魅力】 ・高い製品力:ファルマはメーカーおよび商社双方の機能を持ち、海外メーカーと独占契約を結んでいる製品も数多くございます。また、顧客の声を商品企画部門にフィードバックすることで商品づくりにも生かした事例もあります。 ・世界に展開する研究開発支援企業グループ:日本の受託機関で初めて海外に研究所も設立しました。欧米諸国との経済的・文化的交流が盛んなカナダのモントリオールから世界の最新動向を共有するとともに、北米の特定コンサルタントと連携した各種海外申請のサポートも行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
シービーアールイー株式会社
600万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 秘書
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする世界最大規模の事業用不動産サービス会社/外資ならではのフラットな社風】 ■ポジションの概要 ビジネス部門長と役員を兼務するエグゼクティブの個人秘書として、経営の円滑化と事業成長をサポートする役割を担っていただきます。 <具体的には> - スケジュール管理・調整 - 接待交際業務のサポート、アポイントメント調整および会場・手土産手配準備等 - 社内会議調整 - 出張手配(国内・海外) - 経費精算 - 慶事弔事などの行事、電報・贈答品の準備手配 - 郵便物対応 - お礼状、挨拶状、年賀状等の準備手配 - 社内外イベントサポート - VIP来社対応 - 備品購入・管理 - 名刺、ファイル整備 - その他、庶務 ■部署 不動産投資に精通した専門家集団が、各国に根ざした専門知識とグローバルネットワークを駆使し、国内における総合アドバイザリーサービスのプラットフォームを通じて、投資用不動産の売買仲介、デット、ストラクチャードファイナンス及び投資銀行方式のファイナンスソリューション、ホテルセクターにおける総合サービスをお客様にお届けし、競争優位性の構築と不動産ポートフォリオ全体にわたる優れた利益創出のお手伝いをします。 ■社風 -親会社が大手外資系企業であり、日本法人としても長年培った安定的な業務基盤がありながら、ベンチャー企業のように新しいことにチャレンジしようとする社風があり、保守的過ぎずアグレッシブ過ぎないバランスのよい会社と言えると思います。 ■働き方 フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 ■会社概要 当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リアライズテクノロジーズ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(34階)
システムインテグレータ その他金融, 庶務・総務アシスタント システム開発・運用(アプリ担当)
〜株式会社リアライズコーポレーションの100%子会社/六本木ヒルズ勤務/土日祝休み/年休123日〜 ■仕事内容: ・IT機器以外の社内備品の発注と管理 ・アスクルやAmazonなどでの購買業務 ・紙書類の整理と保管 ・会議議事録の作成と管理 ・予算実績表の管理と整理 ・電子帳簿保存法に基づく業務対応 ・電話応対とヘルプデスクの初動対応 ・郵便物の受け取りと発送業務 ・共有キャビネットの鍵の管理 ・書籍の管理と資料整理 ■組織構成: 組織の増員を行い、総務事務担当を拡充します。開発組織の事務として、エンジニア、PM、情報システム担当の後方支援を行います。 ■やりがいや魅力: 開発組織のエンジニアやPMは、専門的な業務に取り組んでいます。しかし、日々の業務には煩雑な社内業務も多く含まれ、こうした業務にリソースを割くことは組織全体の効率を損ねることになります。重要になってくるのが、総務事務担当者の後方支援であり、組織全体の効率化を図ることができます。エンジニア達と共に開発組織の成長に貢献しませんか? ■当社について: 当社は、日本で初めて大型トラック、トレーラを投資対象とした「トラックファンド」を開発し、組成、販売運用を行う株式会社リアライズコーポレーションの100%子会社になります。 親会社であるリアライズコーポレーションは、100%オーナーシップでありグループ内での決定や行動にスピード感がある会社です。当社は、既存の金融システムのブラッシュアップや新たなサービスの確立、DX推進に力を入れるために2023年6月に発足しました。リアライズグループは、他にもVC、経営コンサルティング、事業再生、証券会社、toC/toB向けレンタルプラットフォーマー等、幅広い事業を展開しています。 常に新しい事にチャンレンジしており、技術関連のスキルアップが見込める会社となります。 100%自社サービスに専念でき、グループ全体で開発にも大きな理解があり互いに協議して開発を進められる点も魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
ナカ工業株式会社
東京都台東区北上野
400万円~549万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 建築施工管理(オフィス内装)
〜創業93年の老舗建材メーカーで安定性◎/手すりなどバリアフリー製品に強み/残業25h程度・年休126日◎/平均勤続年数19年・家族手当有り・退職金有の長く働きやすい環境◎〜 ■業務内容: 主にマンション等の改修工事に対応した当社製品の工事管理業務をご担当いただきます。案件は関東圏のみ。遠方への出張も少なく、建設現場に数日間にわたるような長期駐在はございません。 ■具体的な業務: (1)工程管理(現場との打ち合わせや人員手配、作業日程の調整) (2)安全管理(施工業者への安全教育や現場パトロールなど) (3)品質管理(納品時の受入検査、製品の自主検査など) (4)原価管理(施工業者への発注や工事進捗の管理) (5)その他(打ち合わせ立ち合い、書類作成) ■主要製品: バリアフリー手すり/集合郵便受/ベランダ手すり/改修用避難器具/エキスパンションジョイント/オーダー製品(内装製品:壁/天井等)等 ■主要納入先: 民間大規模修繕/マンション個別修繕/UR都市機構/庁舎/学校等 ■主要顧客: 設計事務所/塗装系ゼネコン/内装・外装業者/建材商社/マンション管理組合等 ■働き方・福利厚生: ・年間休日126日/完全週休二日制(土日祝日休み) ・残業月25h程度/出張基本なし ・有休消化率65%以上(2024年度実績12.0日/年、全社員5日以上取得) ・平均勤続年数19年 ・当面転勤なし(将来的にキャリアアップ等による転勤の可能性有り) ・扶養手当/退職金制度有り ■組織構成: ナカ・テクノメタル株式会社:全36名 (営業部門:18名/工務部門:9名/管理部門:9名) ※親会社ナカ工業株式会社の社員(出向)となり、待遇差はございません。社員の行き来は頻繁に行われております。 ■当社について: 昭和7年に創業され日本初のアルミ手すりを開発し病院や福祉介護施設の他、オフィスビルや一般住宅など実に幅広い分野で使用されていることに加えて業界で「知らない人間はいない」ほどのネームバリューを誇っています!手すり部門では国内シェア70%程度を占めており、今後、需要が高まると考えられるバリアフリー製品を多く扱っているメーカーです! 変更の範囲:会社の定める業務
ユニット産業株式会社
東京都江戸川区東瑞江
350万円~499万円
機械部品・金型 電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
◆◇未経験から営業に挑戦したい方歓迎|ワイヤーハーネスのルート営業|土日祝休み|家族・住宅手当有◆◇ ■おすすめPOINT ・ワイヤーハーネスと聞くと馴染みがないかもしれませんが、当社が取り扱っている商材は信号機やパチンコ・パチスロ台、クレーンゲーム機等、様々な場面で使われています。 ・当社はワイヤーハーネスの分野で長年の実績があり、大手企業と安定取引があります。【顧客例:株式会社セガ、日本信号株式会社etc】 ・次世代育成のための採用となるため、職種未経験・業種未経験の方も歓迎★ 前職郵便局職員、工場勤務、接客業等異なるバックグラウンドの方をお持ちの方も未経験で入社しその後活躍、定着されています。 ■職務内容: オーダーメイドのワイヤーハーネスを扱うルート営業を担当していただきます。 ・お客様からのお問い合わせに対応し、商談を行い受注を確定させます。 ・受注後は工場へ製造手配を行い、納品までのスケジュールを管理します。 ・見積書や関連書類の作成も担当していただきます。 ・営業方法は電車もしくは社用車を利用し、直行直帰も可能です。 ■営業のポイント: (1)新規開拓は無:既存顧客からの紹介が主のため、安心して営業活動ができます。 (2)担当顧客数:平均5〜10社、一社一社と深い関係性を築いています。 (3)担当エリア:関東全域 (4)出張や転勤は無、ワークライフバランスが保てます◎ ■組織構成: 現在の営業担当は3名(30代部長と40代課長、20代メンバー1名)です。社員の多くがサービス業や製造業からの未経験入社です。 ■研修・フォロー体制: (1)千葉県八街工場で3〜6カ月ほどの期間、一連の生産業務を経験。 (2)営業配属後は先輩社員に同行し、顧客や商談について学びます(3〜6カ月ほどを予定)。その後は担当顧客を引き継ぎ、周囲のサポートを受けながら営業として一人立ちを目指します。 ■こんな方にピッタリ: (1)休みが不定期で働き方を変えたい方:土日祝休み、残業時間20時間以内、有給取得も取りやすい環境です。 (2)安定した産業で長く働きたい方:当社は創業50年以上の歴史があり、安定した取引基盤があります。 (3)未経験から新しいキャリアに挑戦したい方:次世代の人材育成を前提とした募集ですので、安心してチャレンジできます。
株式会社ミナシア
東京都千代田区神田小川町
小川町(東京)駅
ホテル・旅館・宿泊施設 ファーストフード関連, 人事(給与社保) 人事アシスタント
【「ホテルウィングインターナショナル」をメインとした多彩なホテルブランドを全国38店舗展開/残業月平均20時間】 当社の総務として、下記業務をご担当いただきます。 ■メイン:給与支給処理 ・従業員情報管理 ・労務/勤怠管理業務 ・給与/賞与/退職金に関する業務全般 ・給与の税金に係る業務 ■サブ:総務業務全般 ・各種規定や労働法規に関する業務 ・契約書の管理 ・稟議承認手続きの管理 ・庶務業務(郵便物受発注、備品管理、慶弔事務) ・社会保険労務士等の窓口に関する業務 ・各省庁、市区町村、労働基準監督署等への手続き及び監査対応 ※利用システム ・人事・給与:jinjer ・勤怠:AMANO TimePro-VG ■所属部署: 管理本部 人事総務部 「総務課」 部長(50代男性)・係長(40代男性)・スタッフ2名(女性30代)・アルバイト(女性 ) ■当ポジションの魅力 コロナも落ち着き、当社の稼働は急激に戻っております。 当社では親会社であるポラリス・ホールディングス株式会社との経営統合のため事業拡大を進めております。出店ペースも加速しており、現在日本で 10 位である客室数をさらに拡大し一大チェーンへと進化する絶好機と捉えております。 そのため今後の人員拡大、組織強化に向けて、大きな裁量をもって仕事に携わることが可能です。 役員も同じフロアに在席し、社内全体の風通しも良く離職率の低さが自慢の会社です。 ■当社の取り組み: ・自社農園…千葉県茂原市に自社農園「minacia farm」を保有しています。ホテル事業やレストラン事業などのサービス提供だけに留まらず、実際に生産者の立場になり、「安心・安全」でおいしい新鮮野菜を顧客に自信をもって提供しています。 ・銀座 夢酒みずき「さんりく海風マルシェ」…三陸沿岸で活動される事業者様の商品の魅力を引き出し、販路開拓支援を通じて被災地の生業づくりや起業を支援する一般社団法人さんりく未来推進センターと共同で、さんりくの事業者と東京、銀座をつなぐイベント「さんりく海風マルシェ」を定期的に開催しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インフキュリオン
東京都千代田区麹町
麹町駅
450万円~699万円
その他専門コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 総務 庶務・総務アシスタント
<WLB◎/日本社会のキャッシュレス化やDXを牽引するプロフェッショナル集団/決済や貯金、国際ブランドカード発行など、金融サービスを機能単位で提供するプラットフォームを展開> 情報サービス業を展開する株式会社リンク・プロセシングへ在籍出向いただきます。 ■採用背景: 事業拡大に伴い社員数が増加し、会社のステージが変わりつつあります。伴ってバックオフィス部門も「定常業務を回す」だけでなく「経営を支える」存在へと進化が求められています。 例えば業務の効率化やルールの見直し、コスト最適化、リモートワーク下での社員サポートなど、課題は多岐にわたります。 こうした課題をチームで捉え、改善をともに推進していけるメンバーを募集します。 ■ミッション: 定常業務をこなすだけでなく、仕組みや運用のあり方そのものを見直し、より良くするために自ら考え実行することです。 経営や現場の変化を俯瞰して捉え、先回りして動けるとよりベターです。 チームが戦略総務として動けるために、チームメンバーとして土台・基盤を作る役割を期待しています。 ■業務詳細: 運用・管理業務からスタートいただくことを想定しています。 ・各種ワークフロー(取引先登録、反社チェック、購買・押印・受注申請など)の運用 ・重要書類管理業務(契約書/事務所各種保険証券原本管理等) ・ファシリティマネジメント(オフィス環境整備、入館カード管理、郵便物の対応など) ・人事管理業務(グループ総務や労務と連携しながら、事業部の窓口としての入退場手続きなど) ・派遣管理(契約締結・更新・終了の管理、勤怠管理、健康・安全管理など) ・全社IT基盤の運営サポート(JIRA・コンフル・Slack) ・ISMS事務局の運営 ・その他庶務業務 ▽適性やご希望に応じて企画的要素のある業務をお任せすることを検討しています。 ・業務の見直し、改善、コスト削減活動全般 ・組織文化・エンゲージメント強化施策の企画・立案・推進(社内イベントなど) ■魅力・得られる経験: ・会社が成長するための基盤を作る業務です。 ・チームと協力しながら、改善提案〜仕組み化〜実行まで一貫して関われます。 変更の範囲:会社の定める業務
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