8070 件
エグボック株式会社
石川県
-
20万円~
その他, 営業企画
営業の具体的なお仕事は… ◎イベントの企画・運営 ◎各種通信キャリアへの人材提供 ◎お客様へ各種商材のご提案 ◎PC入力 ◎電話対応 など ★希望や適性に応じ、将来的に展開する事業領域の営業に携わることも可能です。 ★契約社員も同時募集中!詳しくはお問合せください。
営業の具体的なお仕事は… ◎お客様への架電業務 ◎コールセンター運営 ◎イベントの企画・運営 ◎各種通信キャリアへの人材提供 ◎お客様へ各種商材のご提案 ◎PC入力 ◎電話対応 など ★希望や適性に応じ、将来的に展開する事業領域の営業に携わることも可能です。 ★契約社員も同時募集中!詳しくはお問合せください。
株式会社Atip_株式会社Teal
東京都
22万円~
その他, その他法人営業(新規中心)
【仕事内容】 ◎チームで目標達成を目指します!個人ノルマはないので、1人で数字に追われるプレッシャーを抱えることはありません。 頑張った分はきちんと賞与に反映。成果だけでなく、成約までのプロセスもきちんと評価しています。 《チームで目標数字を達成するスタイル》 2~4名体制のチームを組んでプロモーションを運営し、チームで連携しながらお客様と接していきます。 チーム内で戦略を練り、適材適所で役割分担することが大切です! 具体的には、、 ・商業施設やイベント会場でブースを設置しお客様へのお声かけ ・ノベルティの配布 ・ご案内まで ・チーム体制 【求人のポイント】 ・
株式会社Atip_株式会社イフ
27万円~
マーケティング・リサーチ, 商品企画・サービス企画
【仕事内容】 ◎業務概要 (1)合同企業面談会「サーナ就職フェスタ」の運営 統括責任者と一緒に企画段階から携われます。障がいのある方の負担にならないような会場の選定 予算申請や、手話・要約筆記・看護師の手配、開催に向けての企業荷物や設営に必要な備品のチェックなど 当日の面談会がより良い面談会になるように支えるお仕事です。 東京開催の場合は参加企業30社以上、求職者は百人前後の就職面談会です。 ・会場選定 ・予算申請 ・手話・通訳者、筆記者、看護師の手配 ・企業荷物や設営に必要な備品のチェック ・会場のバリアフリー・導線確認 ・当日の運営業務 (2)社内での事務業務 会員の方々にイベントへの来場を促すご案内の電話(約1カ月前からスタート)や パンフレットなどの送付、会員の管理など、社内で様々な事務業務もおこないます。 ・来場者への電話 ・パンフレット等書類の送付 ・会員管理 少数精鋭だからこそ、裁量大きくアイデアを活かせる場面も多いです。 フェスタの準備・運営は担当を決めて進めますが、チーム全員で支え合って進めていくため、一人で抱え込むことはありません。 分からない時や困った時にはすぐに相談できる万全の体制ですので、ご安心ください! 【求人のポイント】 ・
コミックス株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
300万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) PR代理店, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
学歴不問
業務概要: イベントディレクター/イベント企画/マーケティングサポート/コミュニケーション戦略設計/コンサルティング PR/プロモーション/ブランディング等/実行支援 等 ◆◇業界大手との取引多数/フレックス制度あり◇◆ ■業務内容: 当社の窓口としてクライアントの課題を汲み取り、キャンペーンやイベント等クライアントにふさわしいものを企画から制作・実施まで一貫してプロデュースします。 得意先の課題を把握し、情報の緻密な分析と柔軟な発想をもとに、コストやスケジュールを管理しながら専門領域のスタッフを束ね、課題解決へと導きます。 ・プロモーション領域における進行管理 ・各種プロモーションの営業・企画・制作業務全般 ・SNS運用、PRなどのプロデュース業務 ・企業の商品・ブランド・サービスのコミュニケーションの企画 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 当社は10名の社員で構成されており、20代〜30代の社員中心に活躍しております。従業員全員に「コミュニケーター」という肩書がついています。コミュニケーターとは、「お客様の潜在価値をわかりやすく整理し、価値を見出す」「これまでのお客様の情報に価値を付加しカスタマイズすること」「時代の波とタイミングに合わせてその価値を届けること」誰よりもこれらに関するプロフェッショナルでありたいと思っています。 ■当社について: 当社は企業活動における必要なマーケティング要素である“商品力” “宣伝力” “販売力”についての可視化、課題抽出と解決のための提案から実施までを行い、マーケティングサイクルを円滑に循環させるお手伝いをしています。 “発信する情報自体に価値をつけていく”ことで、人が、他の誰かに伝えたくなってしまう「話題になるコンテンツ」情報を創造することを第1プライオリティに考えています。 ■当社の使命: 日本が世界に誇れるコンテンツといわれる漫画(=コミックス)のように世界中で話題になるような魅力的なコンテンツを創造し、あらゆる伝達手段を複合的に掛け合わせる(=COMMUNICATION MIX)ことで、そのコンテンツ価値をきちんと世の中に届けていく。それが我々COM-MIXの使命です。 変更の範囲:本文参照
スパイダープラス株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 広告宣伝
■SPIDERPLUSのミッションへ共感いただける方 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・営業経験(2年以上) ・話すことが中心の職種、もしくはそれに類する職種の経験(2年以上) ・イベント運営、登壇の経験(1年以上) ■PCリテラシー ・タイピング、Excel使用スキルやChatGPT利用など ■学歴不問 ■求める人物像 ・顧客の価値創出視点を元にコミュニケーションを取れる方 ・明るく、前向きでポジティブな方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・起きているコトに目を向けて構造的な解決に取り組める方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、 最後まで向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方
DX化を通して業界変革に挑戦しませんか? 建設業は約60兆円規模の大きな市場で、 社会インフラの根幹を担う重要な業界です。 しかし建築業界では、労働時間が厳しく規制され、 労働力不足が深刻な課題となっています。 業界の課題を解決するため、同社は2011年、 建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』を開始し、 以来ユーザーの声をもとに改善を重ねてきました。 そして私たちが生きていく上で欠かせない社会基盤を 創る建設業界の多くの方に支持されています。 これまで培ってきたご経験を活かして、 建設業界の変革に挑戦しませんか? ◆SPIDERPLUSの魅力を日本中に発信 ◆プロジェクト単位のチームで活動 【ミッション】 ■「使えない人をゼロにしたい」というスローガンのもと【SPIDERPLUSユーザー】が楽しく学べる環境を提供します。 ウェビナーやユーザー会などのイベントを通してカスタマーエンゲージメントを高め【SPIDERPLUSファン】を 増やしていく仕事です。イベントを通して、SPIDERPLUSの価値を1人でも多くの方に届ける。 【具体的な業務内容】 ■職務概要 ・オフライン・オンライン問わず、イベントを軸としたオンボーディング活動及び、マーケティング業務 ■詳細 ①SPIDERPLUSユーザーに対してのオンラインセミナー(ZOOM、Youtubeライブ配信) ・セミナーコンテンツの企画 ・集約のメルマガ作成 ・セミナー登壇 ・アーカイブの動画編集(S+ Study、Youtubeへアップロード) ・参加者、集客時の顧客対応(メール・電話) ②イベント(セミナー、カンファレンス等)に関する業務 ・イベント(セミナー、カンファレンス等)の企画・折衝・実行 ・ユーザー会でのMC・登壇・ファシリテーター ・登壇コンテンツの企画立案・プレゼン資料作成 ③展示会等の出展イベントに関する業務 ・特別コンテンツの登壇等 (変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 ポジションの魅力 ・先進的な業界での最前線に立つチャンスがある ・オンラインセミナーの企画から実施までを担当できる ・ゼロからの挑戦を通じて成長できる ・会社のファンづくりに貢献する重要な役割 ポジションの雰囲気 ・それぞれのメンバーは担当顧客を持たず、プロジェクト単位でチームを組成して活動します。 ・顧客の状況に応じて目指すべきゴールは変わるので、 いわゆる営業ノルマを持つことはありません。 ・個人ではなくチーム単位での活動になります。 ・フラットな雰囲気 ・顧客志向の高いチーム ・女性が働きやすい ・全社的に残業を推奨していないのでオンオフがしっかり分けられます
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【ミッション】 ■「使えない人をゼロにしたい」というスローガンのもと【SPIDERPLUSユーザー】が楽しく学べる環境を提供します。 ウェビナーやユーザー会などのイベントを通してカスタマーエンゲージメントを高め【SPIDERPLUSファン】を 増やしていく仕事です。イベントを通して、SPIDERPLUSの価値を1人でも多くの方に届ける。 【具体的な業務内容】 ■職務概要 ・オフライン・オンライン問わず、イベントを軸としたオンボーディング活動及び、マーケティング業務 ■詳細 ①SPIDERPLUSユーザーに対してのオンラインセミナー(ZOOM、Youtubeライブ配信) ・セミナーコンテンツの企画 ・集約のメルマガ作成 ・セミナー登壇 ・アーカイブの動画編集(S+ Study、Youtubeへアップロード) ・参加者、集客時の顧客対応(メール・電話) ②イベント(セミナー、カンファレンス等)に関する業務 ・イベント(セミナー、カンファレンス等)の企画・折衝・実行 ・ユーザー会でのMC・登壇・ファシリテーター ・登壇コンテンツの企画立案・プレゼン資料作成 ③展示会等の出展イベントに関する業務 ・特別コンテンツの登壇等 (変更の範囲)上記を除く当社関連業務 <注目ポイント1> ポジションの魅力 ・先進的な業界での最前線に立つチャンスがある ・オンラインセミナーの企画から実施までを担当できる ・ゼロからの挑戦を通じて成長できる ・会社のファンづくりに貢献する重要な役割 <注目ポイント2> ポジションの雰囲気 ・それぞれのメンバーは担当顧客を持たず、プロジェクト単位でチームを組成して活動します。 ・顧客の状況に応じて目指すべきゴールは変わるので、 いわゆる営業ノルマを持つことはありません。 ・個人ではなくチーム単位での活動になります。 ・フラットな雰囲気 ・顧客志向の高いチーム ・女性が働きやすい ・全社的に残業を推奨していないのでオンオフがしっかり分けられます
株式会社heart relation
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売促進・PR 店長
〜2020年創業ベンチャー企業若手活躍/第二新卒歓迎/平均年齢28歳/小嶋陽菜がプロデューサーをつとめるアパレルブランド「Her lip to」などを展開/土日祝休・フレックス/リモート可〜 POPUPイベントの企画・オペレーション策定・現場統括をお任せします。 当社では月1回のペースで期間限定のPOPUPイベントを実施しており、イベントの企画から運営までを担当していただきます。開催地は東京を中心に、大阪や福岡など全国各地を予定しており、出張の可能性もあります。 ▼具体的な業務内容 ・POPUPイベントの企画とオペレーション策定 ・イベント当日の現場統括 ・イベントスタッフのマネジメント イベントの円滑な運営をリードし、ブランドの魅力を最大限に引き出すポジションです。 ■配属チームについて マネージャー、リーダー、メンバー3名、他部署と兼務で連携しているメンバーが2名の体制です。当日の接客には、店舗からの応援を呼ぶこともありますが、ご自身で接客できる方も歓迎です。 ■ブランドについて: 『Her lip to』https://herlipto.jp/ 小嶋陽菜がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランドです。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、 女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。 変更の範囲:会社の定める業務
SBクリエイティブ株式会社
425万円~550万円
システムインテグレータ 放送・新聞・出版, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◆Webメディア「ビジネス+IT」(https://www.sbbit.jp/)の、オンライン/オフラインのマーケティングをお任せします! 【業務詳細】 ・イベント企画運営/制作進行(ウェビナー・展示会)・ビジネス+ITのブランディング/プロモーション ・MQL創出/インサイドセールス・媒体企画の計画、販促、協賛募集アナウンス ・Salesforce管理 ・セミナー受講者や読者からの問合せ対応 ・セミナーの企画運営や制作進行 ・集客/誘導(メールマーケティング) ・カスタマーサポート 【自社メディア「ビジネス+IT」とは?】 Webメディア「ビジネス+IT」(https://www.sbbit.jp/)では、「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマに ビジネス課題の解決のヒントとなるテクノロジーや経済情報を提供するメディアです。
株式会社ジェイティクリエイティブサービス
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
450万円~699万円
その他メーカー 広告制作, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売促進・PR プロデューサー・ディレクター・プランナー その他映像・音響・イベント・芸能関連
〜従業員5万人以上を抱える日本たばこ産業株式会社(JT)グループのインハウスエージェンシー/柔軟性のある勤務体制で長期就業可/中途社員活躍中〜 今回募集を行うプロモーションチームでは、JTGにおける企業PRイベントなどリアルプロモーション領域の企画、運営支援、各種プロモーションツールの制作を行っています。 【具体的には】 イベントが滞りなく運営されるように、年間スケジュールに沿って準備を進め、関係各社と連携をし、人員配置や備品手配を行う進行管理がメインミッションとなります。イベント当日の運営は基本代理店が行うため、会場への出張は基本的には発生しません。 ◇ひろえば街が好きになる運動(JTの清掃活動)に係る運営の管理 1〜12月通年各地で開催中/実際のイベント運営は外部会社と連携しながら進めます。 一部以下業務もお任せする可能性があります。 ◇JT企業情報媒体(会社案内/株主通信等)の編集/制作 ・会社案内(年1回発行) ・株主通信(年2回発行) ※新規受託案件やスポットでの対応施策などを、兼務していただく可能性もございます 【将来的にお任せする可能性がある業務/担当部署のその他業務】 ・JTの森における「森づくりの日」イベントの運営業務 ・JTバレーボールチーム(広島サンダーズ/大阪マーヴェラス)のホームゲーム会場等における各種プロモーション業務:バレーボール施策においては、オリジナルグッズの開発および販売業務も含む ■働き方 フレックス勤務も実施しており、繁忙期を除き平均的な残業時間は月30時間程度となっております。取得できなかった有給休暇を次年度に積み立て、長期的かつ定期的な通院、介護、不妊治療に充てることができる制度もあり、働き方の自由度はますます高まっています。 ■組織構成 現在プロモーションチームのメンバーは11名で、すべてのメンバーがイベント・制作ディレクションを担当しています。20代〜40代のスタッフはすべて中途採用者であり、明るく和やかな雰囲気の中で仕事をしています。 ■同社について 同社は日本たばこ産業株式会社(JT)の100%出資子会社で、研究サポート、各種媒体の企画・制作、イベントの企画・運営まで、JTグループへの様々なサービスを展開する総合サービス会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
KDDIまとめてオフィス株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
500万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【リード獲得に向けたコンテンツ企画・メルマガ制作経験者歓迎/KDDI健康保険組合加入/年間休日123日・完全週休2日制】 当社では、リード獲得を目指したコンテンツ企画立案やメルマガ制作に携わるWebマーケティング担当を募集しています。マーケティングオートメーションツール(MAツール)の知識を活かし、リードジェネレーションの効率化を図ることが期待されています。 ■具体的な業務内容: オフラインイベントと、ウェビナーの企画・集客・運営の業務をご担当いただきます。イベントの実施割合はウェビナー:7割 オフラインイベント3割の比率となります。 【企画】 ・イベントのコンテンツ企画 →Webページを作成する部隊と連携しながら企画やコンテンツの案を出します。 ・ウェビナー投影資料の作成やコンテンツ作成 →登壇者の要望に応じてスライド資料を作成いただきます。 ・オフラインイベントの会場選定/出展・協賛制度の設計 【集客】 ・集客のためのメルマガや資料作成、HPに掲載するコンテンツの作成 →メルマガのネタを現場からヒアリング収集し、メルマガ原稿案を作成します。また、MAツールを使用してメルマガ配信に向けた作業を行っていただくこともございます。※MAツール:Domo、Marketo 等 ・社内へのイベント開催案内 【運営】 ・ウェビナーでの司会進行や資料投影などの当日の運営 ・オフラインイベントの当日運営 ・参加者アンケート結果の集計や分析 以上の企画〜運営までに携わって頂きます。 クロージングについては、イベント出席企業様に対し、アウトバウンド営業部隊よりアプローチし商談まで繋げています。 ■イベントの例 ・オフラインイベント…Re:Work EXPO(当社主催の展示会イベント)を半期に3度程実施しています。 ・ウェビナー当社HPにてご案内しておりますhttps://www.kddimatomete.com/webseminar/ ■仕事の魅力: 少数精鋭のチームのためウェビナー企画に対する権限や自由度が高く、お客様からの反応をダイレクトに実感することで、自社サービスの成長に直接貢献することが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社カワサキ沼津販売
東京都大田区大森東
316万円~678万円
専門店・その他小売, その他個人営業
学歴不問 / 未経験OK 男女不問20代・30代活躍中 ◎お客様との会話が好きな方 ◎バイクが好きな方 ◎未経験から新しいスキルを身に付けて成長したい方 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方 【中途でも安心◎充実の研修制度】 これまでの経験やスキルは一切問いません!未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修制度をご用意しています。また、資格取得支援制度も整っており、働きながらスキルアップを目指すことが可能です。
国内で取り扱う、全てのカワサキモーターサイクルを販売できる正規取扱店『カワサキプラザ』を、愛知・東京・静岡・岐阜で5店舗を展開する当社。 創業50年以上の歴史がありながら、近年で710%の売上増を達成するなど、業績は右肩上がりに成長中! 今回はさらなる事業拡大に伴い“店舗運営スタッフ”を募集します! 【具体的には】 ■バイクのご提案・販売 ■商品の陳列・整理 ■新車の納品対応 ■イベント運営 など まずは店舗にて、カワサキモータースのバイクのご提案や販売などを行います。 ゆくゆくは、店舗運営やイベントの企画などもお任せします!営業だけでなく、会社全体の運営など、幅広い業務に携わることができるため、多様なスキルを伸ばすことができます。 【入社後は】 未経験、資格がなくてもOK。 まずは約1週間、動画研修にて基本的なルールやマニュアルを学びます。 その後は、OJT研修にて先輩と一緒に売り場に出て、接客や提案スキルを身に付けます。 早ければ3~4ヶ月で独り立ちとなります。 業務に慣れたら、数店舗を統括するリーダー職にもチャレンジできます。実際に入社2年で数店舗をまとめるポジションに就いた先輩も! 年齢や社歴関係なく、キャリアアップしやすい環境です。 【職場の雰囲気について】 20代・30代が活躍しており、風通しが良く、相談もしやすい雰囲気です。 また、当社は店舗に店長や工場長を置かず、全員で全店を運営するフラットな組織運営であるため、チームワークを大切にする職場です。困ったことがあったら、皆で協力しながら業務を進めています! 【プライベートも充実!】 「残業はしない」という社風が浸透しており、社員全員が効率的に業務を進めているため、残業はほぼゼロ。また完全週休2日制、有休消化率90%以上と、メリハリのある働き方ができます。
株式会社フロンティアインターナショナル
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
650万円~799万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR プロデューサー・ディレクター・プランナー
<東証グロース上場/大手有名イベントを多数プロデュースするPR企業にてイベントプロデュースのアシスタントプロデューサー募集をいたします> 案件の主担当として、企画立案から実行、進行管理までの一連の業務を主体的に推進していくポジションです。 プロデューサーと連携し、プロジェクトの具体的な実行フェーズを牽引していただきます。 ■業務内容 ◎イベントの企画・立案・運営 ◎クライアントとの打ち合わせ・ニーズヒアリング ◎ベンダーおよびサプライヤーとの調整・交渉 ◎イベント当日の運営管理 ◎効果測定と改善提案 ◎プロデューサーへのレポーティングと連携 ◎部下育成、フォロー ※全社平均残業時間は20〜30時間/月 ■当社の魅力について: ◇若手メンバーも含めて社員それぞれに広い裁量が与えられており、上司のサポートを受けながら自ら判断・意思決定できる機会が多く存在します ◇若手が多い(平均年齢:約30歳)ことから、社員同志のコミュニケーションが活発で、自らの意見を積極的に発言しやすい雰囲気です ◇給与、評価においても年功序列ではなく本人のパフォーマンスで評価されます。 ■当社について: 当社は女性向け大型ファッションショーをはじめ、企業のプロモーションや自主興行のイベント・キャンペーン・PR・インタラクティブなど、プロモーションの企画立案から制作・運営業務までをワンストップで提案する企業です。2019年2月に東証マザーズ上場し、2020年6月には創業30周年を迎えました。現在は第二創業期として主軸のプロモーション事業の拡大のみならず、新規事業を生み出し、世の中に発信・貢献していくフェーズにきています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シーアイシー
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~549万円
SP代理店(イベント・販促提案など), 販売促進・PR AP・AD・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜サッカー・野球の日本代表戦やアイスショーの主催等/スポーツに興味関心がある方歓迎/所定労働7H〜 ■業務内容 スポーツイベント 文化イベント セールスプロモーション等に関する企画・制作・演出及び運営を担当いただきます。 【まずお任せしたい業務】イベントの準備(備品手配、宿泊手配などのサポート業務)からスタートしていただきます。 【2〜3年後にお任せしたい業務】現場で仕事を身につけて、ディレクターとして映像や音響、照明など演出をご担当いただきます。 【5年後にお任せしたい業務】クライアントとの折衝を行い、プロデューサーとして大型案件にも携わっていただきます。 ■組織構成 プロデューサー6.7名、アシスタント12〜13名と契約社員がいます。プロデューサー・アシスタント1名ずつに分かれ、1チーム2名単位(大きな大会で4名程)で構成されます。 ■就業環境 所定労働7時間に対して月平均残業30H程度で業務状況に合わせて打合せはリモートも可能です。 <サッカー・ラグビー事業> サッカー日本代表ならびにラグビー日本代表の「親善試合」や「公式戦」をはじめ、スポーツ競技の大会、セレモニーの演出進行、イベント運営等。 <フィギュアスケート事業> 20年以上前からフィギュアスケートのアイスショーを主催し、国内外のトップスケーターとの共演やアーティストとのコラボレーションを通じて、フィギュアスケートの魅力を多角的に伝える。「NHK杯 国際フィギュアスケート競技大会」や「全日本フィギュアスケート選手権」などの制作、運営、進行なども行っており、また「アイスクリスタル」といった日本初のアイススケートファンクラブを設立し、フィギュアスケート、スピードスケート、ショートトラックのファン活動をサポート。 <野球事業> 野球日本代表が行う国際試合や、プロ野球12球団のゲームスポンサーなど、野球イベントの事務局として、実施に向けて企画から制作を行い、開催当日の実施運営まで担当。 ■当社の特徴 2001年から全国各地でアイスショーも主催事業として行っております。ファンタジーオンアイスやドリームオンアイスなど企画から始まり、会場の選定・選手の招聘・広報 PR・チケット販売、そして運営から演出まで一貫したイベントプロデュースをしているのも当社ならでは強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
フォッグ株式会社
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
◆◇エンタメ市場におけるファンビジネス領域に特化した事業を複数展開/事業拡大に伴う増員募集です! ◆◇フレックス制/休日120日以上!20代〜30代を中心に活躍中! ■業務概要: サービスの拡大に向け、事業を牽引して頂く企画・運用メンバーを募集いたします。 ■サービスについて: CHEERZ(チアーズ)は、アイドルやアーティストといった夢を持つ女の子をファンが発掘して応援できるコミュニティサービスです。 女性アーティストやタレントの方が、ブランドのイメージガールやアンバサダー、ステージモデル等になる夢を叶えるため、毎月複数件のオーデイションを開催しております。 https://cheerz.cz/ https://cheerz.fan/ ■業務詳細: ・女性アーティストやタレントが喜ぶオーディション特典の検討 ・広告主との経済条件、オーディションスケジュールの交渉などの企画業務上記を中心に、オーディションの運営と運用、オーディション進捗のKPI管理 オーディションやイベントなどの企画の経験を有している方を優先させて頂きますが、ご経験のない方でも興味・やる気のある方であれば大歓迎です。 【具体的な業務内容】 ・オーディションなどのイベントの企画立案 ・タレントや芸能事務所、広告代理店、広告主、メディア関係者等との折衝 ・オーディションなどのイベントの運営と運用 ・事業拡大に向けた事業戦略の策定と実行、事業管理の実施など ■同社について: オンラインでのエンターテインメント市場でアーティストとファンの経済圏(ファンビジネス領域)を支援することを目的として活動しております。 これからの「あたりまえ」になるような仕組みをどこよりも早く市場に展開し、アーティストを中心に課題解決および収益支援を行っています。おかげさまで創業以来8期連続で増収を記録しており、当社が展開する様々なプラットフォームはアーティスト個人だけでなく、芸能事務所、出版社などより好評を頂いています。 実績次第でリーダーへの抜擢や裁量権も柔軟に付与して行く活気のある風土です。ITベンチャーで働きながらエンタメ業界との人脈やノウハウを身に付けたいと思う方にはおすすめの環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社肥後銀行
熊本県熊本市中央区練兵町
400万円~1000万円
地方銀行 その他銀行, 販売促進・PR 広報
■募集背景: 当行はSDGsを起点として更なる地域価値創造を行うために地下水を始めとした自然資本保全活動」と「文化資本保全・スポーツ協賛を通じたブランディング」に取組んでいます。 当行所有の「肥後の里山ギャラリー」の運営、当行主催の各種イベント等の開催を企画、運営を行っていく中で専門的な知識や経験を持っている人材を募集することになりました。 ■業務内容: (1)当行主催のボランティア活動等の企画・運営・管理 (2)「肥後の里山ギャラリー」の展覧会企画・運営補助・管理 (3)協賛先との連携による各種イベントや社会貢献活動等の企画・運営 (4)当行所有の史料等の管理業務 (5)マスコミ、SNS等での情報発信・広報業務 ■入行後について: ・下記資格をご入行後に取得いただきます。 証券外務員資格、生損保販売資、損害保険販売資格 ・簿記、FP資格取得者、金融検定資格取得者をお持ちの方歓迎 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社丹青社
大阪府堺市南区茶山台
300万円~349万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 商品企画・サービス企画 講師・指導員・インストラクター
〜内装業界トップクラスのプライム市場上場・総合ディスプレイ企業による施設運営/ワークショップ・イベントの企画など〜 ■募集概要: 今回は、ビッグバンの一員として、こうした事業活動を企画し、実行するスタッフを募集します!アイディアや企画力を活かし、来館者に楽しみながら学んでいただけるワークショップやイベント、企画展示等を展開して、ビッグバンを盛り上げていただける方、ご応募をお待ちしております♪事務所内も常に笑顔が絶えない環境です!アイディアや企画力を活かして沢山のお客様を呼び込んで下さい!来館者に喜んでもらえる”やりがい”を感じられるお仕事ですよ! ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・企画展の立案から調整・推進、設営まで →館全体の企画展のテーマなどを企画提案いただきます。 ・テーマに沿ったイベントやワークショップの企画・実施 ・劇場での公演実施の提案および出演者との交渉 ・館内の安全確認および見守り ・その他、運営全般に係る業務等 ■施設紹介: 堺市立ビッグバンは、つくる、まなぶ、からだをうごかす、「たのしい!」がいっぱい詰まった児童厚生施設で、大型ジャングルジムや巨大おもちゃの展示があり、子どもたちが一日中楽しめる遊びの拠点となっています。また、館内では、ワークショップや公演事業など様々なプログラムを、劇場やキッチンを含めて館内の様々な場所で開催しており、地域との連携も含め多彩な事業を行っています。 ■施設HP: https://www.bigbang-sakai.jp/ ※弊社は、指定管理者制度や運営受託などの形態で、文化施設(資料館、博物館)や子ども施設など、様々な施設の運営を行っております。 http://www.tanseisha.co.jp/service/category/closeup/operation ■組織構成: 20代〜30代のメンバーが活躍しています。 分からないことも気軽に聞ける環境で、サポートも丁寧に行います。 変更の範囲:本文参照
株式会社ベリサーブ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
450万円~649万円
システムインテグレータ, 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■□第三者検証のリーディングカンパニー・ゲームAIテストソリューション/大手企業各社との太いパイプを保持・850社以上との取引実績/SCSKグループ/フレックス制度や住宅手当・退職金有・再雇用制度あり□■ ■業務内容: ソフトウェア検証のリーディングカンパニーである当社にて、リード獲得のためのBtoB向けイベント(オンラインセミナー、展示会など)を実施するにあたっての企画・運営業務、その他関連業務をお任せします。 ※オンラインセミナー…1〜2本/月 ※展示会…数本/年 ■当ポジションの特徴: ・新たな顧客になりうるリード獲得施策に関わります。営業部門、事業部門などの社内ステークホルダーならびに外部専門業者との調整をしていく必要があります。多くのステークホルダーと業務を進めるために、各ステークホルダーとの信頼関係構築が不可欠となります。「検証」という”モノ(形)”がないサービスを、顧客にどう伝えていくのかを常に考えながら、ステークホルダーへの最適な提案を行い、期待に応えようとするマインドが重要になります。 ・BtoBビジネスにおいて、社内外の情報発信(特に見せ方)に関わっていただきたいと思っています。当部門には、もう1つ広報・宣伝課という部署もあり、マーケティング課との連携も多いため、適性や希望を考慮した上で、将来的には兼務、異動の可能性もございます。 ■当社の特徴: ・ソフトウェア検証のリーディングカンパニーであり、資本金・売上高共にトップクラスです。外部機関との連携や各種団体での活動も積極的に行っています。 ・技術力と事業運営ノウハウや顧客との信頼関係を背景に、着実に売上を伸ばしてきました。社員数も5年前と比較し、ほぼ2倍となっています。 ・今後の更なる成長発展と事業を通じた社会への貢献を目指すべく、技術力の向上や事業拡大に質量両面で積極的に取り組んでおり、既存事業の強化と生産性向上に取り組む一方で、新規顧客開拓に加え、近年ではM&Aや事業提携も推進し、新たなビジネス分野の開拓、海外展開にもチャレンジしています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
■□第三者検証のリーディングカンパニー・ゲームAIテストソリューション/大手企業各社との太いパイプを保持・850社以上との取引実績/SCSKグループ/フレックス制度や住宅手当・退職金有・再雇用制度あり□■ ■業務内容: イベント協賛/出展、セミナー開催や自社イベントの主催を通じて、リードの創出・認知拡大のために活動します。 ※オンラインセミナー、イベント:1〜2本/月、展示会:数本/年 ■詳細: ◎イベント(オンライン/オフライン問わず、セミナー、カンファレンス、外部イベント登壇)に関する業務 - イベント(セミナー、カンファレンス等)の企画・運営、-出展調整 - 登壇コンテンツの企画・制作 - イベント関係者との事前打ち合わせ・準備、社内調整等 - ブース設計やノベルティなど関連する制作物のディレクション業務、制作管理 - 当日の運営 ■やりがい: ・新たな顧客になりうるリード獲得施策に関わります。 営業部門、事業部門などの社内ステークホルダーならびに外部専門業者との調整をしていく必要があります。多くのステークホルダーと業務を進めるために、各ステークホルダーとの信頼関係構築が不可欠となります。「検証」という”モノ(形)”がないサービスを、顧客にどう伝えていくのかを常に考えながら、ステークホルダーへの最適な提案を行い、期待に応えようとするマインドが重要になります。 ■研修: 自己研鑽奨励金制度(5,000〜500,000円)、ベリサーブITスキルアップ支援制度(VIT)などその他年間130回以上の研修を実施し、スキルアップを支店しています。 ■品質保証業界について: ソフトウェアの品質は、企業のブランド力に大きな影響を与えるため、大手企業様を中心に第三者品質保証に力を入れている企業様が増えています。昨今あらゆるサービスにソフトウェアが組み込まれ、潜在的なバグなどの品質に起因する大きな事件が多く発生し、企業信頼性に多大なダメージを与えていることからリリース前にその品質を検証する「第三者検証」への注目が増しています。最上流(要件定義)の段階から第三者の品質の観点からのコンサルティングを行い、全ての開発工程に伴走する形で品質・検証サービスを提供しています。市場規模も大きく、さらにこれから伸びていく業界です。 変更の範囲:会社の定める業務
HOYA Technosurgical株式会社
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
医療機器メーカー, 販売促進・PR マーケティングコミュニケーション
【HOYA株式会社の100%子会社・セラミックス製・金属製インプラントのメーカー/国内シェアトップクラスの製品保有・今後も市場拡大余地あり】 ■業務内容: マーケティング部門にて、医療従事者向けの教育・製品プロモーションイベントや社内イベントの企画・準備・運営を担当いただきます。 医師をはじめとする医療従事者に対し、最新の医療情報や製品情報を提供することで、安全で適正な製品使用を促進し、医療の質向上に貢献していただきます。また、社員のモチベーションやエンゲージメントを高める役割も担っている重要なポジションです。 ■業務詳細: 1. 学会展示の企画・運営・管理 ・展示ブースの企画・設計・製作会社との折衝 ・展示什器・パネル・デモ機器の準備、搬入・撤収指示・管理 ・学会当日の現場対応(営業部・医師対応含む) ※学会やイベント運営のため、年6回程度の出張対応が発生します。 2. 医師向けセミナー/講演会の企画・運営 ・イベント企画・準備・運営 ・薬機法等の社内基準チェック ・AV機器やWeb会議アプリ(Zoom等)を活用した現地運営 3. 関連部署・パートナー企業との調整 ・社内関係部署との連携 ・外部パートナー(代理店、制作会社、学会事務局など)とのコミュニケーション ■当社について: プライム市場上場・高収益企業HOYA株式会社のグループ会社として、2013年の設立より毎年増収増益の成長を続けています。 国内シェアトップクラスを誇る製品も保有しており、今後も研究開発・製造で培った技術・ノウハウにより市場拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヴァリアス・ディメンションズ
東京都中央区銀座
銀座駅
~
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【裁量あるポジション/大手企業のイベント企画のディレクション業務/年間休日120日・基本土日祝休み】 ■職務概要: 体験イベントや新CM発表会、広告制作、展示会ブースなど様々なイベントやキャンペーンを手がける当社。イベントプロデューサーとしてプロモーションのコンセプトワークから企画、制作、運営を一貫して手がけてもらいます。 ■職務詳細: 多数の大手広告代理店や有名メーカーの各種イベントを、企画〜運営まで担当。マニュアル作成、美術等のデザインチェック、タレントブッキング、各種予算管理等、幅広い業務に携わっていただきます。 1案件当たりの期間はプロモーションの規模によりますが、依頼から実施まで最短1ヶ月、平均数ヶ月〜1年ほどです。競合プレゼンで勝ち取るほか、直接依頼の案件も多数。 時には数億円単位の超大型案件にも携わるやりがいのある仕事です! ※本案件はイベント系総合職としての採用ですので適性と経験、ご希望に応じて業務をお任せします。 【仕事の流れ】 ▼広告代理店やクライアントとの打ち合わせ: プロモーションの目的や予算、内容などを広告代理店やクライアントと検討し、コンセプトから実施案を組み立てます。 ▼社内打ち合わせ、プレゼン: 社内のチーム内でさらに打ち合わせを重ね、企画を出し合います。例えば2人で20案ほど出した場合はブラッシュアップ→3案程度まで絞ります。その後、社内で選りすぐりの案をまとめ、企画書を作成。企画をイメージしやすいよう、画像を作成し企画書に入れたり、必要に応じて簡単なムービーを作成したりします。クライアントにプレゼン、コンペでは他社の案に勝てば受注です。 ▼スタッフや各種機材の手配、進行台本・マニュアルの作成: プロモーションの種類や規模に合わせて企画に必要なスタッフや各種機材を手配します。当日の進行に使う台本や運営マニュアルも作成。 ▼プロモーション当日の運営、終了後の集計と報告: 当日の運営や管理も担当。プロモーション終了後は、「スケジュール通りの進行だったか」「来場者数や掲載メディア、SNSでの反応」などを集計・報告書を作成し、クライアントへ提出します。 ■当社でのやりがい: ・クライアントから頂いた案件に1から100まで携わるため、多様な経験を積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
アイティメディア株式会社【ソフトバンクグループ】
東京都千代田区紀尾井町
350万円~599万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
■業務内容: メディア企業である当社が運営するデジタルイベント/セミナーディレクターのポジションを募集します。イベント運営に限らず、これまで何かしらのプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方も歓迎します。 ■具体的には: 安定的なデジタルイベント運営を通して、メディアおよび広告主のマーケティング施策を支援していただきます。 ・実施決定後のデジタルイベントの企画検討・運営全般 ・プロジェクトメンバーのタスク管理(デザイナー、設定担当、事務局など 共に案件を遂行するメンバーとのスケジュール調整・タスク管理) ・他社・他部門調整(営業、企画、編集、動画制作会社など各ステークホルダとの調整等) ・デジタルイベント実施に向けた各種システム設定/確認/検証/構築 ※イベントは1日のものから1ヶ月程度開催するものまで、大小様々です。 ※クライアントが求めるイベント内容も様々です。要望に合った企画を考えるには、常に世の中のトレンドや参加者(読者)のインサイトを学び続ける必要があります。 ■当ポジションの魅力: メディア会社のデジタルイベント事業のため、最先端のノウハウが詰まっています。 プロジェクトマネジメント経験も積めるため、市場価値の高いスキルが身に付きます。 ■デジタルイベントについて: 当社のデジタルイベントのビジネスモデルは以下の2つに大別されます。 ・当社が運営するBtoBに特化した専門メディアが主催するオンラインセミナー・展示会 ・顧客のニーズに合わせて配信・運営を行う受託のオンラインセミナー・展示会 また、当社編集部の専門知識を生かした企画立案や、アイティメディアの読者への告知を中心とした集客サービスなども強みとして提供しています。 これらのデジタルイベントは、年200回を超える豊富なイベント実績を持つディレクション、オペレーションの専任チームが担当しています。 ■働き方について: 当社ではスマートワーク制度という在宅勤務制度があり、業務に支障のない範囲でリモートワークが可能です。 本ポジションでも、基本的には在宅で業務を行っていただく予定ですが、業務の性質上出社頻度は高い部署となります。 変更の範囲:会社規定に従う業務範囲
株式会社セレスポ
東京都豊島区北大塚
350万円~449万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【東証スタンダード/未経験から“街の記憶に残るイベント”をつくる仕事へ/スーパーフレックス導入・地場企業や官公庁案件中心・既存顧客メイン】 ■仕事内容 お客様との会話から始まり、企画・準備・当日の運営まで、イベントづくりを一貫して担当します。 「どうすれば思い出に残る空間になるか?」を考え、現場のリアルな温度感を感じながら仕事ができるのが魅力です。 未経験からでも、丁寧なOJTを通じて、イベントづくりの基本から学べる環境が整っています。 【具体的な業務内容】 ・クライアントとの打ち合わせ、要望ヒアリング ・企画・構成立案、見積作成 ・会場レイアウト・設営計画の作成 ・建設会社・設営・音響等の関係業者との調整・進行管理 ・当日の現場運営サポート(式典、フェス、地域イベントなど) ※札幌支店は既存顧客中心。無理な新規開拓営業は一切ありません。 ※業務に必要なPC・スマホ・社用車・制服・安全靴などはすべて会社貸与です。 ■入社後の流れ 最初は先輩社員と一緒に行動しながら、業務の流れを学んでいただきます。 地元出身者も多く、現場経験を重ねることで自然と力がつくので、未経験の方も安心してスタートできます。 ■札幌支店について 支店には9名が在籍(支店長・営業・技術スタッフ・事務職など)。 少人数だからこそ、チームワークが良く、一体感のある環境です。イベントが終わったあとの「ありがとう」の言葉や、お客様の笑顔が、何よりも大きなやりがいになります。 ■この仕事の魅力 ・地域に根差したイベントづくりに携われる ・完成した空間に“人が集まり、感動が生まれる”現場の一員になれる ・経験や知識よりも、人との関わりや気配り力が活きる仕事 ■キャリアパス 将来的には、札幌で専門性を磨きながらマネジメントを目指す道や、希望があれば他拠点や大規模イベントへのチャレンジも可能。自分らしいキャリア設計ができます。 ■働き方 スーパーフレックス制度導入済み。 業務の進捗に応じて、時間調整しながら柔軟に働くことが可能です。 ■社風 堅苦しさのないフラットな職場で、未経験入社のメンバーも多数活躍中。 「積極的に動ける人」ほど自然に活躍できる環境です。平均勤続年数18年以上と、安心して長く働ける職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
ららぽーとエージェンシー株式会社
千葉県船橋市浜町
400万円~599万円
アウトソーシング SP代理店(イベント・販促提案など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆三井不動産グループ/安定企業で長期就業/多様なキャリアパス/小売り・観光・アパレル・人材・銀行・広告など様々な業界から入社実績あり◆ ■POINT (1)多様なキャリアパス:商業施設の販促支援や催事の運営管理など幅広い業務を経験し、観光客誘致や人事・総務業務にも挑戦可能。年に一度の希望キャリア申告制度で自己実現を支援します。 (2)安定した企業基盤:三井不動産グループの一員として、安定した企業基盤と月30時間程度の残業で働きやすく、安定した収入を得ながらキャリアを築けます。 (3)未経験でも安心:小売業や法人営業、イベント企画・運営経験が活かせる職場で、先輩社員の丁寧な指導により安心してスタートできます。目標達成に向けて工夫・努力する方をお待ちしています。 ■職務内容 総合職として入社頂き、主要部門である運営営業部で下記の(1)と(2)の業務を担っていただく予定です。 施設共用部での催事・プロモーションを希望する企業への営業・現場調整、館内フェア・キャンペーン計画の立案、イベント・装飾の設営〜撤去まで、様々な施策を一番良いカタチでお客様へお届けするのが仕事です。 ※イベント企画事例:https://www.lalaport-agency.co.jp/case/ ※必ずしも営業部門への配属とは限りません。経験・入社後のキャリアを考慮して配属部署を決定いたします。 (1)イベントスペース運営業務 ・各商業施設共用部における各種催事(例:物産展、ワゴン販売)開催のための営業 ・イベント運営管理 ・イベント立ち合い対応など (2)セールスプロモーション業務 ・広告企画 ・制作物の進行管理 ・販促イベント企画・提案・運営など ■キャリアパス 将来的には以下のポジションも含むジョブローテーションも想定しています。 例) ・観光客誘致業務:訪日観光バス手配、主にアジア圏から観光客を商業施設へ誘致 ・売上金・日報管理業務:商業施設の売上金管理、日報チェック ・人事、総務、経理業務 他 ■業務の特徴 週2日程度、首都圏のららぽーと、三井アウトレットパークなど各商業施設での現場対応があります。 直行直帰可、一定のルールのもと在宅勤務を導入しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社asken
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(42階)
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◇◆ファンコミュニティ・イベントの専任ポジション/リモート×出社のハイブリッド勤務/累計会員数1,200万人超・AI食事管理アプリ『あすけん』を提供◆◇ ■業務概要: 『あすけん』のユーザーとの接点を最大限に活かし、サービスへの愛着やロイヤリティを高めていくためのコミュニティ施策やイベント企画を担っていただきます。 アンバサダープログラムの立ち上げにあたり、ゼロから企画・運用設計に携わっていただきます。 ■業務詳細: ◇コミュニティ機能の改善/仕組み化 ・アプリ内の日記機能の機能改善 ・アプリ内の日記機能/SNS(XやInstagram等)でのUGC活性化 ・日記投稿やUGCを活用した新たなマーケティング施策の企画/実行 ◇アンバサダープログラムの立ち上げ/運営 ・アンバサダープログラムの企画/運用設計/スケジュール立案/実行 ・アンバサダーの募集、選出 ・アンバサダーとの定期的なやりとりを通したリレーション構築 ・活動報告やアンバサダー向けのコンテンツ作成 ・運営事務局としての社内外対応窓口業務 ◇イベント企画/運営 ・ユーザー向けオンライン/オフラインイベントの企画/実行 ※ユーザー参加型座談会、タイアップイベント等 ◇その他 ・関連部門(広告事業、開発チーム、広報等)と連携した施策設計/推進 ■ミッション: ・ユーザーの声に耳を傾けながら、『あすけん』ならではのユーザー体験を創出し、「ファンの輪」を広げていくことがミッションです。 ・ユーザーコミュニティ運営やイベント企画は、ユーザーが当社のミッション「ひとびとの明日を、今日より健康にする」を体現し、ブランドとの継続的なつながりを創出する重要な役割を担います。 ■魅力: ◎日本のヘルスケアサービスとしてトップクラスのサービスである『あすけん』のさらなる成長に貢献し、人々の人生の基盤となる「食生活」に深く貢献することができます。 ◎自分自身にとっても身近な「食生活」をより健康に、より楽しくするためのお手伝いを企画を通して提案する仕事ですので、自分自身の健康や食生活を見つめ直す機会に溢れています。全ての業務に対して自分事として臨めるため、オーナーシップややりがいを強く感じながら仕事を進めることができる点も魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ