4657 件
有限会社瑞江セレモ
東京都
-
24万円~
マーケティング・リサーチ, 商品企画・サービス企画
\聴くから始める葬祭ディレクター/ 大切な方とのお別れの時間である葬儀 要望を伺うことから当日の司会まで 式を最後までサポートする企画職です 【難しそう…】 葬儀はやり直しがきかないからこそ アシスタントからはじめ1つ1つ学び 常にチーム対応を大切にしています 【今後お願いしていきたいこと】 ■式場の管理や運営の一部 ■お客様(故人宅)との打合わせ ■見積もりや請求書の作成 ■会場設営・撤去 ■司会進行 など 【勤務地】 一之江セレモニーホール 東京都江戸川区西瑞江5-1-5 都営新宿線「一之江駅」より徒歩7分 【人柄重視なので未経験者歓迎】大切な人とのお別れをお手伝いする企画職 【葬祭業に挑戦してみませんか?】 ■人柄重視なので未経験者歓迎 ■普通免許があれば応募条件クリア ■寄り添う想いやアイディアが活かせる ■安定収入+年3回の賞与あり ■家族手当、住宅手当と各種手当充実 【初めまして有限会社瑞江セレモです】 設立から29年、人の心に寄り添いながら 最後のお別れの時間をつくり続ける 江戸川区を中心とした葬儀会社です 【人柄を活かせるお仕事】 「聞き上手」や「安心感」が重要 お客様が安心して相談ができる 優しい対応が出来る方を探しています 【お客様の安堵の顔や声がやりがい】 お客様のためを考えて対応した後の 「ありがとう」や「安心した顔」が 大きなやりがいに繋がるお仕事です 未経験OK 人柄重視の採用なので未経験者歓迎 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 賞与あり 日々の成果や頑張りを賞与で給与還元 急募 月内~や来月~などスグに働きだしたい方歓迎 交通費支給 勤務に必要な交通費を全額支給(※規定あり)
株式会社セレス
東京都渋谷区桜丘町
350万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経営企画 事業企画・新規事業開発
学歴不問
■業務内容: (1)経営企画、KPIや財務数値に基づく意思決定の推進 (2)財務シュミレーションや事業計画の策定 (3)既存事業の支援、推進 (4)新規事業開発の企画、創出 (5)暗号資産交換業として海外新規プロジェクト企画、リサーチ、アライアンス (6)各部門との関係性構築及び部門横断プロジェクトの立案 (7)経営会議資料の作成、経営会議の議事録作成 企画業務は行っていただきますが、プロジェクトを進める上でベンダーコントロールなども発生します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■部署概要: 今回の募集は株式会社セレスで雇用し、在籍出向で株式会社マーキュリー(東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 21F)へ出向となります。プライム市場上場の、株式会社セレスの福利厚生を受けていただくため、出向という形をとっております。 マーキュリーは株式会社セレスの100%子会社で、暗号資産関連事業を行うことを目的として設立されました。2021年3月15日に暗号資産販売所「CoinTrade」を開業。マーキュリー全体で20数名の組織になっており、20代〜60代までの幅広い年代が和気あいあいと仕事をしています。今後は暗号資産販売所のグロースと、数年後には暗号資産やブロックチェーンを活用したサービス展開を行い、社会の利便性の向上を図っていきます。 ■組織構成: 当部は2名(20代男性1名、30代女性1名)で構成されております。出向先の株式会社マーキュリーは十数名のメンバーとなります。 ■就業環境: プロジェクトの繁忙期は月40時間程度の残業が発生しますが、通常月20時間程度となります。最大週2回のリモートワークやフレックス制度を導入しております。また住宅補助(条件有)や資格取得祝金、必要に応じて費用会社負担で外部の研修への参加などをサポートしており、福利厚生も充実した環境です。 ■セレスグループと暗号資産・ブロックチェーン事業: セレスグループは関連会社に既に暗号資産取引所を開設している業界大手のビットバンクを有するほか、セレスの投資育成事業では暗号資産・ブロックチェーン関連企業に積極的に投資を行うなど、暗号資産・ブロックチェーン事業に関するノウハウが非常に蓄積されています。
アルテリア・ネットワークス株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
450万円~799万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, 商品企画・サービス企画
◆未経験から企画職へチャレンジ◎/スーパーフレックスタイム・テレワーク制度導入で柔軟な働き方可能/女性の育児休暇取得率100%/残業は月平均20時間/基幹中継回線網からラストワンマイルまで、情報通信サービスをワンストップで提供!◆ ■概要 通信キャリアにおいて、サービス企画およびマーケティングをお任せします。 当社は自前の通信設備を都市部に集中/特化することで、収益性の高い柔軟なネットワークサービスを創出して参りました。更なるお客様のご要望にお応えするサービスを拡充させるため、若手の実務リーダーもしくはリーダーとなるポテンシャルをお持ちの方を採用し、体制強化を図ります。 ■業務詳細 NW基盤を活用したサービスの企画からマーケティングを担っていただきます。 以下業務について、お任せできる業務から少しづつ領域を広げてご活躍いただきます。 ・サービス企画・開発・運営・プロダクト分析 ・約款、仕様書、その他ドキュメント整備 ・サービス企画立案のための各種調査・分析 ■仕事の特色・魅力 通信キャリアとして基幹ネットワークに関わるプロダクトから深く携わっていただけます。 ゆくゆくは、サービスの採算性管理や事業戦略の立案を担うプロダクトマネージャ、主要プロダクトにおけるサービス企画など幅広いご活躍を描いていただけます。能力や成果によっては短期で組織管理職への抜擢の可能性があります。また専門性を伸ばしていただくことで、組織管理職と同等の待遇のスペシャリストとしてのキャリアの可能性もあるポジションです。 ■働く環境 ・チームとして分からないことがあれば教え合える環境です。 ・フレックスやホームオフィス(在宅勤務制度)などの制度も活用ができます。 ■研修体制 ・入社後2日間は中途入社者向けの研修を実施し、その後は配属部門にてOJTとなります。 ・全社的に教育研修体系を構築し、資格等級や担当業務に応じた各種研修を実施しています。
株式会社日立ドキュメントソリューションズ
東京都江東区東陽
東陽町駅
400万円~649万円
ITコンサルティング 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【日本有数の大企業である日立グループ/コミュニケーションとワークスタイルという二つの事業分野を展開/年間休日123日・土日祝休】 コミュニケーション支援事業、オフィスワーク支援事業、モノづくり支援事業、IT支援事業の4事業を展開する当社の企画職の募集です。 当部は、日立グループ内外とのコラボレーションなど、オープンイノベーションなど、オープンイノベーションによる新事業創出を目指して活動している部門です。現状にとらわれず、多角的な視点を持ち、自ら考えながら一緒に活動できるメンバーを募集します。 ■具体的な業務内容: (1)新事業企画 ・新事業テーマ設定 ・市場調査及びデータ分析 ・市場での受容性評価 ・社内外連携時の各種資料作成 ■組織構成: 配属部署は7名(20代1名、30代2名、40代3名、50代1名)で構成されています。 ■当社の魅力: ◇日立グループであるため働きやすく安定感のあるホワイトな職場となっております。 ◇人は「企業の財産」と考える日立グループでは、幅広い専門研修や教育制度が用意されており、当社でも社内研修をはじめ、日立グループの幅広い専門研修などを通して学ぶ機会が充実しております。
M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
500万円~649万円
その他金融 その他専門コンサルティング, 営業企画 スーパーバイザー
■ミッション Buyer Matching Platformを通じたスムーズなM&Aマッチングを実現させ、成約件数の最大化を担っていただきます。 ■仕事内容 Buyer Matching Platformの運営事務局としてご活躍いただき、事業の拡大をチームメンバーと一緒に推進いただきます。 <Buyer Matching Platformでのカスタマーサポート> ・弊社独自システムの運営(案件掲載対応/提携先からの問い合わせ対応/掲載案件の進捗管理/マッチングした案件の面談設定フォロー/グループ会社の掲載案件対応/掲載後対応) ・オペレーションフローの構築や効率化、外部ベンダーとの調整 ・カスタマーサポートチームの組成、マネジメント ※はじめのうちはカスタマーサポート運営をメインに、いずれは運営責任者として監督・指示をお願いする予定です。 <企画の立案・実行> ・新規金融機関への掲載案件提案の同行 ・提携金融機関の成果創出支援 ・社内会議のファシリテーション ・金融機関との案件進捗MTG運営 ※具体的には提携先の金融機関との定例ミーティングを行い、ヒアリング及び改善提案を行う。 ■社風 会社は平均年齢も若く風通しが良くフラットな社風で、事業承継問題に貢献する当社の一員として一体感をもって業務に取り組んでいただけます。 社内は人の好いメンバーが集まり、働きやすい環境です。ベース給与に加え、360度評価で四半期ごとに得られるインセンティブと業績賞与がしっかり出ています。
株式会社モリモトホールディングス
470万円~600万円
不動産管理 その他 不動産関連, 財務 経営企画
大卒以上
【業務内容】 財務企画職としてモリモトグループ全体における経営に関わる業務全般をお任せいたします。 財務としての予実管理や資金管理だけではなく、金融機関との折衝・事業計画の立案など経営全般にも携わっていただく予定です。 グループ財務部財務・経営企画グループへ配属を予定しており、グループ全体におけるバックオフィスも担っていただきます。 ※入社後は株式会社モリモトホールディングスに出向となります。 【具体的な業務内容】 ■金融機関からの資金調達 ■資金計画の立案などの経営計画に直結する業務 ■企業買収・海外投資の経営戦略立案 ■取締役会・経営会議の戦略会議の事務局 ■年度予算の策定、月次の予算進捗管理・分析など ■資金計画を含めた経営計画の立案 ■入出金管理・出納業務 【担当者コメント】 同社は、分譲マンションの開発デベロッパーである株式会社モリモトを中核として、不動産関連企業4社の集合による総合不動産グループの一員となります。専門の違うそれぞれの企業のそれぞれの資産やスキームをグループ内で連携することで、バリューチェーンを強化しシナジーを創出しながら、グループとしての成長を続けております。 同ポジションでは、グループ全体の経営に携わることが可能となっており、経営判断の基準となる数字を扱い、経営のサポートを行う財務職としての採用となります。一人ひとりのメンバーが大きな裁量を持ち幅広い業務を担っており、グループ全体のバックオフィスとしても重要なポジションとなっています。 お客様に対して本当に価値のあるものを提供しようという姿勢が会社としても根付いており、業務を通じて経営視点を持ちながら、会社を動かす楽しさを実感していただくことが可能なポジションになります。
株式会社ホーク・ワン
愛知県
396万円~800万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
問わない
【業務内容】 企画営業職(経験/未経験) 一貫したサポートを行います。 飛び込み営業等→商品企画→販売戦略→不動産仲介会社に営業かける (あくまでも売主の立場)→契約後の引き渡し→アフターフォロー 【具体的な業務内容】 ■不動産仲介業者から土地情報の入手 ■実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ■仲介業者に仕入れ交渉 ■土地の区割りや建てたい家をプランニングする ■建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ■買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ■引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【特徴】 ■働く環境が整っている ■休みもしっかり取れる、振替もある ■残業申請しないとできない仕組みになっている (PCがシャットダウンする仕組みになっている(18:00) ■無駄な残業がない(残業のしすぎだとアラートが上長にくる) ■定時で基本的に帰れる ■上司がいても気にせず帰れる ■全力で仕事に向き合える ■ガツガツしているわけではない、のんびりでもない適度な感じ ■チームあたり4人くらい(20代〜40代が在籍) ■なんでも聞きやすい環境
株式会社西原衛生工業所
350万円~699万円
サブコン, 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【東証プライム上場大手サブコンきんでんのグループ会社/創業100年以上日本を代表する有名物件を多数手掛ける衛生設備のパイオニア/平均勤続年数15年以上】 ■職務内容: 営業企画として営業データの集計・分析・展開業務をお任せいたします。 ■詳細: (1)データ分析(受注見通し・行動結果分析等)による課題の抽出・改善提案 (2)各種データ管理(顧客情報の管理等) (3)営業プロセスの改善提案 (4)営業担当者のサポート業務 (5)会議等の運営事務(議事録の作成等) ■魅力: 給排水衛生設備は社会インフラです。組織の成長=社会の発展に繋がります。営業企画の成果は、受注高や顧客の満足度向上などで測定されます。これらの目標を達成することで、個々の業績やチームの成功を実感することができます。 ■働き方: 土日祝休み・年休127日・残業30時間程度とワークライフバランスも整うため、平均勤続年数15年以上と長く活躍している社員が多く在籍をしています。 ■キャリアパス: 総務、経理、経営企画などの部門においてもキャリアを発展させる機会(実績)がございます。営業企画の業務は組織全体を理解し、ビジネスの多角的な視点を獲得するために重要です。将来的には、この幅広い経験を活かして、リーダーシップを発揮し、組織の戦略的目標を達成するために重要な役割を果たすことができます。 ■評価制度: 自己目標カードを作成し、年間の目標や自己啓発に取り組んでいます。それをもとに上期・下期の年2回で評価を受け、評価結果をレンジ(次の役職へ昇格するために必要なレンジ数を溜める)化し、積み重ねて行くといった評価制度をとっています。そのため短期的な成果や行動ではなく長期的なプロセス含めた結果を評価される仕組みとなっています ■当社の強み: 創業100年を超えたサブコンといわれる業界でも老舗な会社であり、お客様の中でも伝統と実績、ネームバリューを持った衛生では1番の会社となっております。加えて日本有数の企業(例:JR、東急、東武、西武、京王グループや日本設計、日建設計などの設計事務所、大手スーパーゼネコン5社など)とのお付き合いがあり、施工実績がある会社です。堅実で真面目な社員が多く、丁寧な仕事で顧客の信頼を獲得しております
トーヨーカネツ株式会社
東京都江東区南砂
南砂町駅
450万円~699万円
重工業・造船 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
〜未経験歓迎!安定した経営基盤をもとに新規事業の企画、推進をお任せします※世界のインフラ事業を支える優良タンクメーカー/年間休日125日/月残業10〜20時間/ホワイトな就業環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社のみらい創生事業本部成長戦略室のメンバーとして、環境事業を中心に、グループにおける成長戦略の立案・推進やグループ各社の事業支援を担当していただきます。 【業務詳細】 (1)新規事業開発 ・新規事業のアイデアの発掘、検討、および推進を担当する。 ・ビジネスプランの策定や実行に関わり、事業の成長を促進する。 ・パートナーシップの構築や投資先の選定、関係者との交渉を行う。 (2)グループ経営推進 ・グループ会社の組織管理、連携強化、および戦略実行を担当する。 ・グループ会社との関係強化、情報共有の促進、組織間のコラボレーションを推進する。 ・グループ会社の会計、労務面など管理部門の支援を行う。 ・グループ会社の業績やリスクを監視、報告する。 ■企業・本求人の魅力 ・物流ソリューション事業とプラント事業の2本柱を中心に社会インフラを支える事業を展開し、各分野で高いシェアを獲得しております。 ・安定した経営基盤をもとに、M&Aによって新規事業として環境事業を積極的に展開し、第3の柱とすることを目指します。 ・M&Aやスタートアップ投資の実務を通じて、多岐にわたるスキルを身に着けながら、環境事業を発展させることで社会への貢献を実感することができます。 ・年間休日125日残業時間平均10〜20時間/月と働きやすい環境が整っています。
Crico株式会社
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
280万円~450万円
システムインテグレータ, 経営幹部・CxO
【仕事概要】 全社・各事業部の戦略や新規事業開発、予実管理など、全社的特命課題の解決施策の立案と推進を担っていただきます。役員及び各事業部と連携しながら、仮説検証を繰り返し、事業の拡大と経営基盤を強化する事がミッションです。 経営企画部では、チームとして課題を解決する事を最重視しており、それに向けた最善を模索し、運用改善していく事が求められます。また、経営課題に対して遊軍的に立ち回る事が求められる為、ミドルオフィスだけではなく現場に入り込んで支援する事も想定しております。 【業務内容詳細】 ・経営計画の策定、予実管理 ・ビジネスプロセス、KPIの整理及び設計 ・セールス&マーケティング体制の構築支援 ・ブランディングの構築 ・人事制度構築、採用活動支援 ・新規ビジネスの企画・立案・推進 *ビジネスプロセスの可視化と事業KPIの整理を行う事が当面の優先事項です。 *これにより、経営計画数値とアクションプランとの乖離を分析し改善施策の立案と推進を行える体制を構築します。 *まずは近しい経験をお持ちの業務領域から仕事を始めていただき、少しずつ対応可能な範囲を広げていただく想定です。
株式会社ブレイブハート
東京都豊島区南池袋
池袋駅
~
システムインテグレータ, 派遣営業 派遣コーディネーター
【◆ノルマなし/経営企画、新規事業創出や採用・人事企画など事業の中枢に関われます◆キャリアコンサルティング歴10年以上の社長が社員のキャリア形成に向き合う会社】 ■業務内容: エンジニアの方のフォローやコーディネート業務、お取引のあるお客様に対して新たなニーズのヒアリングとそれに対する提案などの営業業務をご担当頂きます。その上で、会社の方針や制度設計、新規事業創出、採用など経営や人事に関わる会社の中枢機能の業務も希望により担当頂きます。 ■業務詳細: 〇営業 ・顧客:誰もが知る大企業などをメインクライアントとしつつ、希望に応じて地域密着型の営業も可能な幅広い営業スタイルを確立できます ・既存顧客95%:直近引き合い多く既存営業メインになります ・エリア:関東地域(首都圏メイン) ただの物売り営業ではなく、顧客企業や同社エンジニアの課題・要望に対して提案を行う課題解決型営業となります。 〇他業務 5対5〜7対3程の割合で営業業務と兼任頂きます。内容としては経営企画や人事業務の中で自身の希望と会社の状況に合わせ業務をお任せ致します。 ■教育環境: 経験者は、自身のスタイルを尊重します。業界・職種未経験の方は、先輩社員が一緒について営業同行やOJTから始めていき、個人に合わせて一人立ちの支援を行います。 ■当社の魅力: 人材営業や法人向け人事コンサルの経験等、キャリアコンサルタント歴10年以上という代表のもと、社員がやりたい事や将来のキャリア形成、社員の働きやすい環境のため、人事制度や社内制度を積極的に整備している会社です。物事を考える際には、「ヒト」の想いなどを大切にする風土があり、長期就業がしやすい環境です。今後は、SI事業だけではなく、自社サービスや他事業も展開してきたいと考えています。 ■社風: 毎月の全社での懇親会や恒例の社員旅行、レクリエーション、スポーツ活動など、様々なイベントを実施しており、イベントの費用を会社負担するなど福利厚生が手厚いです。コミュニケーションやライフスタイルの充実化を図っており、社員同士の仲が非常に良いです。LGBTQに対する尊重が他社よりも強い自負があり、メンタルダウンなどの問題をお持ちの方も、こちらの会社では、社会復帰のベースとなるほどの寛容性と協力性があります。
株式会社インソースクリエイティブソリューションズ
福岡県福岡市博多区東公園
400万円~699万円
研修サービス, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■業務内容:主に、(4)が研修コンテンツ企画開発職の業務です。 (1)営業担当がクライアント先に訪問、ニーズを聞き深める(2)営業担当が既存の研修コンテンツ集から、適切なものを選定 ※この時点で、研修コンテンツ企画開発職に相談が来る場合あり (3)営業担当がクライアントに向けて、必要に応じて内容を追加・削除するなどの調整※この時点でも研修コンテンツ企画開発職に相談・依頼が来ることもあり(4)上記1〜3で営業担当者が確定したコンテンツイメージに沿って、研修コンテンツ企画開発職が研修テキスト(資料)を作成(5)研修当日、講師および受講者・参加者は研修テキストをもとに研修を進行 ■キャリアパス: 入社後は易しい案件から担当頂き、一連の仕事の流れ、商材知識を習得いただき、一通りの納品が出来た際に、徐々にテキストのカスタマイズレベル(クライアント要望に応じたオーダーメイドのテキスト作り)を上げていき、入社後3〜4か月でジャンル担当をできるよう期待しています。 ゆくゆくは、営業社員の訪問に同行して案件の支援をしたり、経験に応じて新規プロジェクトのマネジメントをお任せします。また、テキスト作成のスペシャリストを目指したり、チームマネジメント経験、営業部門や、WEBマーケティング部門への異動など、キャリア変更も可能です。年に1度の人事面談にて、社員のキャリアパスに対する希望のヒアリングもしています ■当ポジションの魅力: 研修コンテンツ企画開発職が所属するコンテンツ開発部では、お客さまが抱える組織・人材に関するお悩み・課題を解決すべく、研修実施に受講者・参加者および講師の手元に配布されるテキストの作成を担当しています。 1.時代の流れや世のニーズを踏まえた、既存の研修テキストの内容更新または新作作成 (ここ数年では、女性活躍推進、グローバル、働き方改革、ハラスメント防止など、様々なキーワードのコンテンツを開発し、新商品としています) 2.営業が獲得した案件に必要な研修テキストの作成:研修テキストはインソースの研修を成功させるために絶対に必要不可欠な存在であり、それを開発する研修コンテンツ企画開発職は、まさにインソースのブレーン的存在です!
株式会社PE‐BANK
東京都港区高輪
品川駅
350万円~549万円
ITアウトソーシング 人材派遣, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■業務概要: 当社は、契約するITフリーランスエンジニアに対して、営業支援・確定申告サポート・福利厚生・スキルアップ支援などの、フリーエンジニアとして活躍頂くために必要なものをサービスとして提供しております。 同社サービスを利用するITフリーランスエンジニアの方に、より当社にて活躍してもらうために登録する「会員サイト」の企画・構築とサービスディレクションのサポートに携わるメンバ—を募集いたします! 同時に「確定申告サポート・福利厚生・スキルアップ支援」などの提供サービスの運営業務にも携わっていただきます。 ■業務内容:ご経験に合わせて下記お任せいたします。 ・会員サイトの企画・構築 ・UX/UI設計 ・webマーケティングの企画・立案 ・制作ディレクション(システム構築・デザインのためのベンダーコントロール) ・データ分析や課題の抽出 ・提供サービスの運営業務 ■配属先情報: 配属部署は6名で構成されており、 部長:男性30歳代、4名女性、2名男性、平均年齢は30代後半程度となります。 会員サイトの企画・構築は、新規プロジェクトとして企画段階から進めており、webサービスの企画・設計・運用や、会員サイトの構築、それらを将来的に収益化することがミッションとなります。 新規サービスの企画から運用、またその後のサービスの成長に携わってみませんか? ■コロナ対策について: 在宅勤務も可能ですが、必要に応じて出社していただきます。事務所もサーマルカメラ、アクリルパーテーション、空気清浄機、消毒液等を設置し、万全を期して対策を取っています。コロナ禍でも安心して就業できる環境を整えています。 ■サポート体制について: 業務を覚えるまでは、丁寧にサポートいたします。また、業務を覚えた後も出社、在宅勤務に関わらず分からないことなどはいつでも相談出来る体制がございます。(オンライン出勤システムを導入しており、在宅勤務でも質問しやすい環境です。) ■残業について 月末月初は残業が発生しますので、臨機応変にご対応いただけると助かります。 10月にシステムの入れ替えがありますので、その時に若干残業が想定されます。 ■服装について 特に指定はなく、オフィスカジュアルで問題ございません。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
450万円~599万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 商品企画・サービス企画 営業企画
〜第二新卒歓迎/Sonyグループの通信事業・新規事業開発を担う/中途入社者多数/年休120日以上/研修制度多数あり〜 今回当社のさらなる事業拡大のため、第二新卒枠としてビジネス総合職の募集をすることになりました。※これまでのご経験やご希望を鑑みて、下記幅広く配属部署を検討します。 ■配属可能性の事業ドメイン:NURO 光(固定通信事業)、NUROモバイル(MVNO事業) ■業務内容 ◎サービス設計: サービス企画担当者が企画したものをサービスインするまでの業務フローを企画・運用・改善していきます。幅広い部署の方と接する業務のため、サービス全体がどのような工程を経てユーザーに届くのかを見渡すことができ、幅広い知識(物流、カスタマーサポート、システム設計/法令対応、予算の管理など)を事業運営をするうえで欠かせない知識も広く得ることが出来るポジションです ◎回線業務設計: NURO 光において、複数の協力会社をマネジメントし、社内関係者と調整を進めることや、AI等を用いた業務の自動化や効率化を推進する業務となります。ユーザーがサービスを利用するためには回線を引き込むための工事が必要になります。実際の工事は協力会社が実施するので現場で工事を実施するということはなく、業務はオフィスワークです。複数の関係者と円滑なコミュニケーションが必要になるためプロジェクトマネジメント力が身に付きます。 ◎カスタマーサポート企画: NURO事業のコンタクトセンターの運営業務になります。実際の応対は協力会社が行うため、実際に応対をしていただくということはございませんが、ユーザーの声を最も近いところでキャッチし、サービス発展に直結する視座を持つことが出来ます。センターの運営に関わるFAQの整備、システムの検討、品質管理などの業務に加え、AIを活用したチャットボットの導入企画〜運用など最新技術を活用した業務もございます。 ■アピールポイント ・配属想定の部署では、約7割が中途入社者・通信業界未経験という方がほとんどです。そのため、入社後は業務に慣れるまで現場社員がフォローし、人事も入社後の節目節目で定期的な面談を行います。 ・Udemy使い放題/外部企業のビジネス研修が受け放題/Sonyの研修参加し放題
株式会社翔泳社
東京都新宿区舟町
放送・新聞・出版 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Web編集・Webライター
〜出版だけじゃない出版社/出版社×テクノロジーを中軸に、エデュケーション・パーソナルコンピューティング&デザイン・ビジネス&カルチャーという4つのテーマのもとで事業を展開/残業平均25時間程度/ハイブリッドワーク・年間休日125日で働き方柔軟/家族・住宅手当・退職金制度などの福利厚生も充実/上場企業グループ(SE H&I)〜 ■業務内容: セールス担当者向け専門メディア『SalesZine(Sales Tech専門メディア)』の編集、運営、イベント企画等を担当いただきます。 配信する編集コンテンツの企画・編集、メルマガ作成、タイアップ記事の企画・編集など、Webメディア運営に関わる業務をお任せします。 またメディアだけでなく、書籍・電子書籍・PODの企画・編集も行います。主催するリアルイベント「SalesZine Day」やセミナーの企画等も行っていただきます。 ■業務の特徴: ・企画立案の段階から自らのアイディアを反映させることが可能です。各々が自身の裁量で業務を行うスタイルが基本になります。テクノロジーと社会の関係性に強い関心のある方にはマッチした環境です。 ・フラットな関係で、気軽に情報共有や質問相談ができる環境です。 ■SalesZineについて: Sales Tech関連の情報を発信することで、企業の営業活動を支援する無料のウェブマガジンです。 ■部署構成: ・メディア編集部は20代〜30代を中心とした計35名で構成されています。風通しがよく、わからないことや疑問点などを上司や同僚に聞きやすい環境です。納期に関しても自らネタを探しに行くスタイルが多い為、コントロールがききやすい編集現場です。 ■当社について: 出版事業で培ってきたノウハウを活かし、「Webマガジンでの発信」、「イベント・セミナー」、「ラーニング」等の4つのメディアで事業展開する「コンテンツカンパニー」です。 出版という枠にとらわれず、Webメディア、電子書籍、アプリ、イベント、セミナー、Eコマース等、様々なチャンネルを通じて積極的な情報発信を行っています。情報感度が高く知的好奇心が旺盛な人々へ、タイムリーなコンテンツをわかりやすい形で届けることが我々の使命です。
株式会社アルマックス
550万円~699万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 経理(財務会計) 経営企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜財務の知識を活かして、管理部門にチャレンジしたい!財務分析の知識を活かしてより経営に近い仕事がしたい!そんな方におススメの求人です〜 ■概要:アルミニウム加工、アルミ表面処理の専門会社である当社にて将来の幹部候補として経理・総務業務をお任せします。 ■業務内容詳細:※下記業務をスキルに合わせてお任せします。 同ポストは将来的に経営者の右腕として会社を支えられる人材を求めています。主に財務分析をし、会社としての方向性(削減すべき販管費、在庫の回転率向上など)を決定、実行に移していただきます。そのため日次仕訳などの実務は別の担当の方が担い、チェックや会計基準のルール策定、決算時の税理士、社労士事務所対応や資金調達等の金融機関対応といった経理/財務系業務、経営企画として方針決めの補助をご担当いただきます。(一部、法務業務をお任せする可能性があります) ■同ポストの魅力: ◎会計の原理原則を知り、会社の仕組みづくり/成長に寄与したいという方であれば経理・財務・経営企画のご経験をお持ちでない方でも、チャレンジ可能です。 ◎経理経験をお持ちの方にとっては会計基準の策定、財務系の業務といった業務の幅を広げられることはもちろんですが、会社方針の落とし込みなど管理部門のより上流の仕事にチャレンジできます。 ◎社長の右腕として会社が成長していくための支援をしながら経営に携わることが可能です。 ■配属部署・就業環境について:現在同ポストは部長と経理事務担当の2名体制となっております。会計ソフトの入力などは基本的に事務担当の方が行うため、実務経験は不問です。また残業時間は30時間ほどを想定しており、月に一度土曜日出勤がありますが、原則土日休みです。 ■同社の魅力: 意匠性を高くする技術があり、建材はブランドショップ、設備も扱うことができます。アルマイト処理は20名弱の小規模事業者が多く、設備規模が小さいため、穴あけなどの加工は外注しております。同社では物理的に自動で5メートル程度のアルミ加工まで行うことができ、お客様先の型で加工されることもあります。そのほか染色ができる強みもあるなど、幅広い事業展開により数多くのお取引をいただいている状況となります。
株式会社ADワークスグループ
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
500万円~600万円
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
高卒以上
【業務内容】 企画営業として同社が展開する「不動産小口化商品事業」におけるバックオフィス業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 (1)協議会事務局長代理業務 ■理事長/アドバイザー/会員との調整業務、社員総会/理事会へ向けた準備調整業務等 (2)当部門内の新しい取組み ■商品HP改修やインターネット広告等を活用した集客 ■インターネット経由で申込を獲得するための体制整備 ■会員(投資家)向けHPの整備等 ※入社1~2カ月程度は、引継ぎで(1)業務中心でお願いしますが、2~3カ月目以降は、徐々に(2)にも従事いただき、半年以降は、(1)30%・(2)70%くらいの業務割合で従事いただくことを想定しています。 【担当者コメント】 同社は、不動産鑑定士や一級建築士及び豊富な経験を持つエキスパートのスキルのもと、不動産を取得。運用により収益を確保しながら、独自のノウハウでリーシング、マネジメント、およびリノベーション等によりバリューアップ・売却などの事業を展開しています。 今回、株式会社エー・ディー・ワークスが展開する小額から不動産投資を可能にした不動産小口化商品におけるバックオフィス業務をお任せできる方を募集することとなりました。営業や営業アシスタント経験があれば業界未経験の方でも挑戦していただけます。事務局を行っている不動産特定共同事業者協議会の事務局長代理業務を担っていただくとともに、当部門の営業企画の立場で、新しい取組みを主導してもらうことを期待しています。成長を続けている同社でご活躍いただける方を歓迎いたします。
大日エンジニアリング株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
ゼネコン, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜当社が請け負う防球ネットや環境ネット、その他設備の企画提案をお任せします〜 〜職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/転勤当面なし〜 ■具体的には: 【案件内容】ゼネコンや学校等の官公庁から受ける、グランド、ゴルフ場、野球場等の防球ネットの企画提案を行います。 【立場】元請けもしくは、一次請けの立場で受注しています。 【エリア】中部エリアをメインに関西など、一部全国案件も担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景: 業績拡大に向けた増員募集です。 ■当社の特徴: 電柱に用いられるコンクリートポールなどを取扱うコンクリート製品メーカー「大日コンクリート工業(株)」を母体としたエンジニアリング会社です。東北から九州まで7カ所に拠点を構え、全国のゴルフ練習場、野球場の防球ネット工事を行なっています。構想から企画、施工、メンテナンスまで一貫して実施。近年は、防風・防塵対応の環境ネットや、照明鉄塔、ゴルフ練習場における人工芝土木工事といった多種多様な工種にもソリューションを提供し、新たな工事分野に取り組んでいます。 ■当社の強み: ネットを支えるポールに熟知した、大日グループの技術力が強みです。設計においては、暴風時、地震時、基礎地盤などの“自然”に対して工作物が効果的かつ安全であるかを検討。防球ネット柱や照明柱は地上部分と基礎部分の検討を行い、地上部分は主に風圧力と地震力の検討を建築基準法に基づいて行なっています。さらに、各種シミュレーションや安全性試験など、独自のメニューで安全性を確保しています。
医療法人社団元気会横浜病院
神奈川県横浜市緑区寺山町
中山(神奈川)駅
400万円~549万円
病院・大学病院・クリニック, 経営企画
■採用背景 今後、増床や新病棟建築プロジェクトを予定しており、管理部門の体制強化のために募集し、将来の経営人材を育成したいと思います。 ■担当業務 経営企画室と兼務する形で以下のいずれかの部署の業務をお任せいたします。 ■詳細 confidential 求人につき、詳細はご面談にてお話しさせて頂きます。 ・お世話課(医療事務) ・経理課 ・設備用度課 ・情報システム課 ・ヒューマンリソースソリューション部(人事採用) ※その他、業務の詳細につきましては、面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえでポジションを調整いたします。 ■配属部署・組織構成 経営企画室には医師や理学療法士、薬剤師といった様々なバックグラウンドの職員が在籍していますが、資格は不問です。 ■特徴・魅力 医療機関以外の企業はヘルスケア産業に参入しようと試みているものの参入障壁が高くイノベーションは起こっていない。一方、危機感を持って経営改善に取り組んでいる医療機関は少なく、あっても行き詰まっている所が数多くあります。それは医師や看護師などの医療専門職の壁です。そしてそれを解決できるのは病院総合職です。専門職の思考、行動を理解し、その能力を最大限に引き出しつつ、顧客である患者様のサポートを行う。この複雑性の高いマネジメントは誰にもできることではありません。だからこそ元気会横浜病院は総合職の採用・育成に力をいれ、日本一の療養型病院になる原動力として事務部門を位置づけています。 ■キャリアパス 経営企画では情報取集、分析、戦略策定、実行推進など多岐に渡ります。経営幹部直下で学べる環境です。
スター・マイカ株式会社
ディベロッパー 不動産管理, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
〜東証プライム上場の企画職へチャレンジしたい方へ/独自のビジネスモデルで安定的な成長/東証プライム上場グループ企業/異業種からの転職者も多数/オープン&フラットな社風/働き易さ◎〜 ■職務概要: 同社の企画・マーケティング担当として、経営企画や営業企画、マーケティング、情報システム業務等をお任せいたします。 ご選考の過程で、ご自身の適性や希望を加味して、下記のうちのいずれかのポジションをお任せする予定です。 ▼経営企画 ・経営戦略(単年度・中期)策定 ・予算策定および業績/KPIモニタリング ・全社会議(営業・管理部門)企画・運営 ・IR戦略立案、実行(決算説明資料作成、投資家ミーティング対応) ・全社課題解決に資するPJTの設計、運営 ・新規事業開発、事業会社との提携交渉、M&A検討 等 ▼マーケティング ・BtoCマーケティング戦略の立案 ・データ分析等に基づく施策の実行、検証 ・BtoBマーケティング施策の新規立ち上げ コーポレートブランディング、広報 その他全社的に必要なマーケティング施策全般 等 ▼情報システム ・基幹システムの改修を通じた業務効率化の推進 ・経営課題・事業課題解決に資する新規システム/ITサービスの導入検討〜運用 ・AI・RPA等テクノロジーを活用した全社DX施策の企画・推進 等 ▼財務 ・事業拡大に応じた資金調達方法の検討及び金融機関との折衝 ・新たな資金調達スキームの立案〜実行 等 ■同社の特徴: 同社は中古マンションのリーディングカンパニーとして、業界トップの中古マンション保有戸数を誇り、価値あるリノベーションマンションを安定的に供給しております。 物件の仕入から保有、リノベーション企画販売、販売のための仲介業務に至るまでを一気通貫で行うことにより、グループシナジーを高めています。 同社のビジネスモデルは社会的にも高く評価され、2011年に不動産業界では初となる「ポーター賞」を受賞いたしました(https://www.porterprize.org/pastwinner/index.html)。
GMOコネクト株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 広告宣伝 一般事務・アシスタント
★学歴不問 ★未経験歓迎 ★事業拡大に伴う5名以上の積極採用! ◎入社後は研修から始めるので、 経験や資格などは一切不問です。
入社後に自分に合った仕事を見つけられる♪ 大手IT上場企業グループで価値あるキャリアを手に入れよう! 業界トップクラスの 大手IT上場企業グループで 様々なスキルを身に付けながら 成長してみませんか? 当社の【総合職】は、 事務/営業/マーケ/広報/SNS/人事/企画など 色々な経験を積めるポジション♪ 希望や適性に合った働き方ができる上、 入社後は研修から始めるので未経験でもOKです。 \安心して働ける環境!/ ★土日祝休み ★年間休日130日 ★産育休あり ★5日以上の連続休暇OK ★転勤なし ★Wワーク・副業OK -『色々な経験を積みながら成長したい』 -『業界大手企業で活躍したい』 -『自分の適性を見つけたい』 そんな方は大歓迎です。 当社で新しい働き方を手にしてください! 【事務からクリエイティブまで様々なスキルを磨けます】 ★業界トップクラスのインターネットグループ企業で活躍 ★未経験歓迎!教育・研修体制完備で入社後に成長可能 ★年休130日、土日祝休み、産育休あり 希望や適性に合わせて 以下のいずれかの業務を 担当します。 *──*──* 事務・営業事務 *──*──* ◆書類作成 日報、週報、月報などの 報告書や、 見積もり、契約書、請求書の 作成と管理を行います。 ◆文書管理・電話対応 文書の作成、報告書、書類作成、 社内及び外部からの電話対応を行います。 ◆データ入力 様々なデータの入力・管理 *──*──*──* 営業 *──*──*──* ◆クライアント企業とのコミュニケーション 企業の要件や折衝能力を深めます。 ◆スキルマッチング 企業とエンジニアのニーズに基づいてマッチングし、 面接を手配します。 *──*──*──*──* マーケティング・広報 *──*──*──*──* ◆情報発信 メディアを通して情報発信を行います。 ◆SNS戦略の立案と実施 魅力的なコンテンツを 定期的に作成して投稿します。 ◆評価収集・分析 広報物のパフォーマンスを確認し、 戦略の新規立案・改善を行います。 *──*──* 人事 *──*──* ◆候補者との面談 応募者との面談を行い、 一緒に働けるかを確認します。 ◆書類作成 入社に伴い、書類作成や手続きを行います。 ◆スカウト業務 優秀な方を応募してもらえるように 文言・アプローチ方法を立案・改善を行います。 *──*──* 企画 *──*──* ◆提案 新規のイベントを提案し、 プレゼンしてもらいます。 ◆計画 詳細を記載し、スケージュールの管理を行います。 ◆書類作成 変化や、効果を数値にし、報告・改善を行います。 【仕事の魅力】 未経験から始められる研修完備! 担当業務に合わせた研修を用意しているので、未経験の方も安心して始められます。まずは「コミュニケーションスキル」や「サポート力」などを活かしながら、少しずつ仕事に慣れていきましょう! 業界屈指の職場環境で、充実の毎日を送れます。 GMOインターネットグループの手厚い福利厚生をはじめ、充実の設備が整っています。 ◎完全無料のカフェスペース ◎パパ・ママが利用できる託児所 ◎フィットネスジム ◎マッサージ&おひるねスペース ◎コンシェルジュサービス ◎図書室&自習スペース 【教育制度について】 ■資格支援制度 …業務に関する資格に合格した際は、受験料を会社負担。 ■書籍購入費や外部研修費を月5000円まで支給。 ■グループ間交流あり …100を超えるグループ各社をはじめ、多くの企業パートナーと情報交換ができる場を用意しています。
株式会社ベネッセスタイルケア
福祉・介護関連サービス その他, 営業企画 経営企画
※PCスキルを活かし戦略企画職への転身可能※【介護業界で確固たる地位を確立◎/ベネッセグループの安定基盤/経営視座を養える業務/未経験から企画力が身につく】 地域の福祉機関や医療機関向けに、ベネッセスタイルケアグループ各社の様々な商品・サービス(紹介センター『ベネッセの介護相談室』、『高齢者向け配食サービス』、当社が運営する有料老人ホームなど)を提案する地域連携部にて、下記業務をお任せします。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 ■主な仕事内容: (1)営業戦略を立てるための、数値管理、営業数字の集計・分析、月次報告業務等 (2)商材の販促活動(企画立案、DM制作・発送、発送後のフォロー電話等) ※上記以外の以下業務も行います。 ・営業資料の準備、発注 ・イベントのサポート等 ■仕事の魅力: ・営業戦略のための数値管理・集計・分析を行うことで、経営的な目線で仕事ができます。 ・営業企画担当の仕事は、個々の営業担当だけではなく、チームや部門の営業成績アップに貢献することができます。 ・地域連携部の仕事は、ベネッセが提供するサービスの品質の高さを、1人でも多くの機関の皆様にお伝えし、ご利用いただくきっかけを生み出していく社会貢献性の高い仕事です。 ■組織・人員構成: 地域連携部は、営業メンバーが46名、営業企画担当等のメンバー3名(男性1名 女性2名)で構成されています。20代〜60代まで幅広い世代が活躍しています。 ■キャリアについて: ・営業分析や販促企画に関わることができ、幅広いスキルが身につけられ、ご自身の市場価値を高められます。 ・部門長や営業メンバーと日々連携を取りながら業務を進めるので、コミュニケーション力や調整力が身につきます。 ・社内公募制度、ベネッセグループ公募制度があり、ゆくゆくは他部門にチャレンジすることも可能です。 ■職場環境: 異業種からの転職者も多数活躍中。必要な知識や業務のスキルは一から身につけていただくことができます。困った事やわからない事があればすぐに、気軽に相談できる環境です。
【未経験からプライム市場上場の大手事業会社の管理職候補になります。/M&A業界トップ企業のカスタマーサポート/平均年収日本一/企画職へのキャリアUP】 ■ミッション Buyer Matching Platformを通じたスムーズなM&Aマッチングを実現させ、成約件数の最大化を担っていただきます。 ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 Buyer Matching Platformの運営事務局としてご活躍いただき、事業の拡大をチームメンバーと一緒に推進いただきます。 <Buyer Matching Platformでのカスタマーサポート> ・弊社独自システムの運営(案件掲載対応/提携先からの問い合わせ対応/掲載案件の進捗管理/マッチングした案件の面談設定フォロー/グループ会社の掲載案件対応/掲載後対応) ・オペレーションフローの構築や効率化、外部ベンダーとの調整 ・カスタマーサポートチームの組成、マネジメント ※はじめのうちはカスタマーサポート運営をメインに、いずれは運営責任者として監督・指示をお願いする予定です。 <企画の立案・実行> ・新規金融機関への掲載案件提案の同行 ・提携金融機関の成果創出支援 ・社内会議のファシリテーション ・金融機関との案件進捗MTG運営 ※具体的には提携先の金融機関との定例ミーティングを行い、ヒアリング及び改善提案を行う。 ■社風 会社は平均年齢も若く風通しが良くフラットな社風で、事業承継問題に貢献する当社の一員として一体感をもって業務に取り組んでいただけます。 社内は人の好いメンバーが集まり、働きやすい環境です。ベース給与に加え、360度評価で四半期ごとに得られるインセンティブと業績賞与がしっかり出ています。
株式会社ファインドスターグループ
400万円~499万円
ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) IT戦略・システム企画担当
◆未経験・第二新卒歓迎/グループ横断のDX推進システムの提案に携われる/組織を大きくしたい」「チームや社員に貢献したい」方大歓迎/「起業家・ベンチャーの成長のためのプラットフォームを創る」をビジョンに掲げるグループ18社の中核を担う企業◆ ■業務内容: 同社は全18社からなるグループ全体のコーポレートガバナンスの機能の中核を担っており、今後の更なるグループ拡大に向けコーポレート部門を牽引する幹部候補を募集致します。入社後は、DX推進担当としてグループ会社全体で活用できる業務効率化システム、セキュリティソフト、情報リスクへの対策、漏洩対策、社内インフラ等の提案・導入等の業務をお任せします。 足元はIT周りのシステム導入、企画提案をご担当頂き、いずれは経理財務、労務、総務、法務、経営企画の中から希望の部門に挑戦できます。 ・効率的な事業基盤・環境を整備する為のITインフラ及びセキュリティ体制構築 ・業務改善・生産性向上の為の企画立案 ・新システムの導入、運用、保守 ・既存システムの保守、管理 ・部門人員のマネジメント ・ヘルプデスク対応 ※I専門知識が必要な部分はベンダーに連携。本求人は主に企画周りを担当し、役員会で承認を取るような役割が強く、コミュニケーションスキルが活かせます。 ■組織構成: 経営企画本部は、約17名(アルバイト・派遣含む)で、30歳前後のメンバーが多数活躍中です。うち初期配属のIT企画は3名(総合職2名、アルバイト1名)が在籍しております。グループ会社18社のうちの7社程度を当社で担当しており、1社のことだけを領域狭く対応するといった感じではないため、連帯して仕事を進めています。 ■同社について 『起業家・ベンチャーにかかわるすべての人が幸せになる』をミッションに掲げ、全18社からなるグループ全体のコーポレートガバナンスの機能を担っております。 ■ポジションの魅力: ◎約900名を抱えるグループの中核を担う少数精鋭部隊であるという特性上、未経験から希少な経験を早期に積むことが可能です。 ◎入社初年度から経営層と即戦力として仕事ができ、最短2年でマネージャーも目指せます! ◎賞与が年4回!3.6.9.12月に分け賞与を支給! ◎平均勤続年数:7.05年 ◎1年以内の離退職率:0%
株式会社コトリオ
兵庫県
22万円~
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー
\日勤のみの福祉職/ 穏やかな雰囲気のデイサービスで 正社員デビューしませんか? *仕事内容 生活の見守り レクの企画 介護業務(負担少なめ) 送迎(希望者のみ) など 福祉職経験・正社員経験 ⇒どちらも必要ありません! 介助少なめなので未経験さんも多数活躍中◎ まずは気軽にご応募ください♪▼履歴書の作成サポートあり▼最短2週間で内定可能◎▼20代若手〜50代ミドルまで、幅広い世代のスタッフが活躍中! ◆無資格・未経験歓迎! 未経験:月給20万〜 介護福祉士:月給25万〜 ◆自動車運転免許お持ちの方優遇 ※業務上必要なため 昇給年1回 賞与年2回 各種社会保険完備 退職金制度 資格支援制度 産休・育休制度 ※規定あり ※正社員での紹介 --------------------------------------------- ■ 介護スタッフのお仕事 [紹]17時退勤可≫≫塚口駅★デイサービスで生活の見守りや送迎など\日勤のみの福祉職/ 穏やかな雰囲気のデイサービスで 正社員デビューしませんか? *仕事内容 生活の見守り レクの企画 介護業務(負担少なめ) 送迎(希望者のみ) など 福祉職経験・正社員経験 ⇒どちらも必要ありません! 介助少なめなので未経験さんも多数活躍中◎ まずは気軽にご応募ください♪ 月給 220,000円 月給22万〜29万円 <別途昇給・賞与あり/経験者優遇/交通費全額支給>
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ