349 件
株式会社ツナグバ
東京都
-
26万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: / 経験・資格一切不問! フルリモートOKのITサポート事務★ \ 20代の若手に大人気! 正社員として手に職つけるチャンスです! 事務職デビューの方も大歓迎! 『未経験から事務職に挑戦したい!』 『若いうちから安定したい!』 そんな思いをお持ちの方にピッタリ♪ 【仕事内容】 事務業務全般をお任せします。 ー詳細ー ◆PCや周辺機器など備品の発注・修理サポート ◆購入・請求データなどの入力・管理 ◆見積書・手順書・マニュアルの作成 ◆社員のアカウント発行・変更 ◆PCやプリンターなどの資産管理業務など まずはあなたのできることからお任せします。 手厚くサポートしていくのでご安心下さい!
28万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: \場所に縛られない働き方が可能♪/ 完全フルリモートOKの【総務事務】! 経験、性別、年齢問いません★ まったくの未経験から始めた方も活躍中! 20代の若手に人気のお仕事です! ◎若いうちから手に職つけたい方 ◎未経験から事務職にチャレンジしたい方 そんなあなたにピッタリ♪ <仕事内容> 事務業務全般をお任せします。 ー詳細ー ◆?備品の発注・管理 ◆?契約管理 ◆?社内行事の企画・運営 ◆?電話・メールの対応 ◆?データ入力 など 基本的に難しい業務はなく 仕事を覚えやすいのもオススメのポイントです♪ 未経験の方もすぐに慣れていただけます!
株式会社パソナ
神奈川県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
経験者のみ募集 【必要なご経験】 受発注のご経験 【活かせるスキル】メール機能(Outlook、Gmail等)
◇即日~長期 食品商社での営業事務!横浜駅徒歩6分! 【仕事内容】 【食品商社での営業事務のお仕事です!】 在庫管理 製品発注、加工指示 製品の移動、センター・配送会社への出庫・配送指示、外部倉庫への出庫依頼 顧客の受注処理 専用システムへの入力、工クセルへの入力など 電話対応、メール対応 未経験から営業事務に挑戦できます! 通勤に便利な駅近オフィス 慣れてくればほぼフルリモートが可能です。 ※ただし半年ほどはフル出勤です。 土日祝日含むシフト制のお仕事です。 ※11:00~20:00勤務の可能性あり
GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】
東京都渋谷区桜丘町
■決算賞与
通信キャリア・ISP・データセンター SP代理店(イベント・販促提案など) 百貨店 食品・GMS・ディスカウントストア コンビニエンスストア ホームセンター, 間接購買・総務購買 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★未経験も大歓迎!学歴・職歴一切不問!全国47都道府県から理想の働き方を手に入れたい方を大募集! 具体的には… ■職種・業界未経験でも大丈夫!ゼロからスタートを応援! ■第二新卒の方も大歓迎!新たなチャレンジをサポート! ■主婦(夫)の方もぜひご応募ください!柔軟な働き方が可能! ■学歴・職歴一切不問!あなたのやる気を重視します! ■全国47都道府県どこからでもOK!あなたのライフスタイルに合わせて働ける! 「自分に合う仕事がわからない」「未経験でも挑戦できる環境が欲しい」そんな方も大歓迎! 経験やスキルに関係なく、一人ひとりに合った働き方を一緒に見つけていきます。 あなたの「理想の未来」を叶える第一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか?
GMOコネクトでは、13を超える職種が力を合わせ、成長を生み出しています! 【営業】お客様の課題を解決し売上拡大を支援。目標に向かって挑戦したい方に最適。 【広報】GMOコネクトを外部にアピールする業務。積極的に信頼関係を築ける人におすすめ。 【営業サポート】営業チームの成果を最大化。サポートが得意な方におすすめ。 【事務】業務を円滑に進める縁の下の力持ち。コツコツ作業が得意な方に。 【総務】社内環境を整え、働きやすい職場を支える仕事。柔軟な対応ができる方に。 【人事】採用・育成を通じて組織を支援。人と関わるのが好きな方に。 【経理】資金管理を担い、経営を支える。数字に強く正確な処理が得意な方に。 【カスタマーサポート】お客様対応を通じて信頼を築く。相手の立場で考えられる方に。 【マーケティング】トレンドを捉え商品の魅力を発信。新しいアイデアを考えるのが好きな方に。 【SNS運用】発信力を活かし、ブランドを成長。SNSが好きな方に最適。 【動画制作】映像を通じてメッセージを伝える。編集やデザインが好きな方に。 【キャリアアドバイザー】求職者のキャリアを支援。相談に乗るのが得意な方に。 【ショップスタッフ】接客を通じてお客様を笑顔に。人と接するのが好きな方に。 <注目ポイント1> 東証プライム上場GMOインターネットグループ企業 東証上場企業であるGMOインターネットグループの一員として、GMOコネクトでは未経験者も大歓迎。手厚い研修制度が整っており、安心してスキルを習得できます。さらに、フルリモート勤務が可能で、日本全国から応募が可能。職種によっては平日休みや時短勤務も選択でき、柔軟な働き方が叶います。転職者の9割が年収アップを実現しており、充実した福利厚生も完備。新しいキャリアを築く絶好のチャンスです! <注目ポイント2> チームワーク抜群!明るく協力し合える職場環境 社員同士の関係が良く、活気あふれる明るい職場です。営業をはじめ、各部署がしっかり連携しながら協力し合う体制が整っているため、働きやすさは抜群!チームの一員として支え合いながら成長できる環境です。あなたのチャレンジ精神を大切にし、分からないことがあれば周りがしっかりサポート。安心して新しいことに挑戦できる職場で、一緒に成長しませんか? 【入社後の成長サポート】 未経験の方も安心できる、充実した研修・サポート体制であなたをフォローします。 また、社員の要望をもとにしたテーマで行う勉強会など、ノウハウ共有の場をしっかりと確保。グループ会社間での交流も含め、情報交換などができる環境をご用意しています。 さらに、業務に必要な資格取得を支援する制度として、受験費用の負担や勉強に必要な書籍の貸与といったサポートで、あなたの成長を後押しします。
株式会社セインムー
大阪府大阪市中央区南久宝寺町
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 営業事務・アシスタント
◆学歴不問 ◆営業または営業事務の経験をお持ちの方(3年以上) ≪こんな方は、ぜひご応募ください≫ ・家庭と仕事を両立したい方 ・美容業界に興味、関心がある方 ・在宅/オンライン勤務経験者歓迎
\フルリモート&時給1400円~/ しっかり稼げるバックオフィス♪ 働きたいけれど、子どもが小さく通勤は厳しい…。 それなら、当社の営業事務として活躍しませんか? 「フルリモート×残業ほぼなし」なので、 子育てと両立しやすいのが魅力♪ 業務中はリモートツールでつながっているので、 分からないことがあってもすぐに質問できる環境です。 応募に必要なのは、営業または営業事務のご経験だけ。 化粧品を自社開発・販売しているので、 業務を通じて美容の知識をつけられるのも嬉しいポイントです♪ 子育てをしながら、高収入を叶えませんか? ★20代~30代・ママ社員活躍中★退勤時間を選択可能★美容社割あり★前年比150%の成長企業★時給1400円~×フルリモート★日本全国どこに住んでいても勤務可能 脂肪をコントロールして「部分太り®」を実現するオリジナル化粧品を展開している当社。 あなたには、フルリモート勤務で営業サポートをお任せします! ≪具体的な業務内容≫ ◆メール、LINE、電話でのお問い合わせ・受注対応(法人・個人) ◆取引先とのアポイント調整 ◆勉強会の出席確認・リマインド など ≪ワークスタイル≫ フルリモート。 勤務時間中は会議アプリケーション「Google Meet」をつなげたまま業務を行うので、 不明点などをすぐに質問できます♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 *ブランドのこだわりを積め込んだ化粧品を自社開発しています。 痩せたい部分は痩せたいけれど、ハリ・ツヤがほしい部分もある。 そんな願いを叶えるために当社独自に研究を重ねて開発した 美容液「セインムー・ボーテロンド」をはじめとしたオリジナル化粧品を展開する私たち。 化粧品認可の規則のなかで「最高峰」を生み出そうとする“研究力”を結集して できあがった商品を多数販売しています。 \商品ラインナップの一部をご紹介/ ◆ボーテロンド 部分太り®のための美容液。バスト、顔など欲しいところにだけエイジングケア効果を狙えます。 ◆シャンパーニュカーボン 洗い流さない炭酸セラムクリームパック。 ◆クラッキングWエクソソーム 今話題の最新エイジングケア成分、エクソソームと炭酸ガス出力のクラッキング化粧液。 そのほかにも、お客様のニーズに応える化粧品を多数展開しています♪ https://seinsmous.com/product/ *バックオフィスから、魔法をかけるサポートを。 当社は、「美しく、幸せに」という多くの人が想い描くその願いを、化粧品という “魔法”で叶えるために高品質な商品を一つでも多く世に送り出すことを目指しています。 心は、人との関わりのなかで育ててもらうもの。 人を通じなければ、私たちの商品やサービスが世に届くことはありません。 だからこそ当社は、“人との関わりを重視し、ともに豊かになる”ことを企業理念に掲げています。 今回の採用枠では、こうした想いをバックオフィスから支えてくださる方を募集しています◎ 【教育制度について】 入社後1ヶ月間は研修期間とし、当社事業について学ぶところからスタートしていただきます。 座学や業務指示などは、会議アプリケーション「Google Meet」を使って行います。
株式会社Widsley
東京都渋谷区東
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 一般事務・アシスタント Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
\未経験入社が99%!志望動機不問&学歴や職歴は一切不問/ ◎社会人デビュー歓迎 ◎元アパレル販売、元営業の先輩たちも活躍中 ■完全未経験OK ■第二新卒歓迎 ■フリーター・社会人未経験OK ≪志望動機は様々です!≫ □手に職をつけたい □事務デビューしたい □IT業界で働きたい □リモートワークで働きたい □コミュニケーション力を活かしたい □キャリアアップしたい など、いずれも大歓迎です!!
事務未経験、IT未経験でも 1ヵ月研修でゼロから学べるから安心♪ 当社のIT事務は99%が未経験入社! 元アパレル、元飲食、元営業などが活躍中♪ ◆入社後1ヵ月は研修のみ ◆IT業界を補佐するオフィスワーク ◆コミュニケーションが取れる方にピッタリ ………… 【働きやすさも抜群です♪】 ◎リモートワーク7割、フルリモートOK ◎土日祝休み、年間休日120日 ◎残業月平均わずか3時間 ………… 【納得の収入とキャリア】 *1年目で年収40~50万円アップ可 *キャリアアップのチャンスあり *エンジニアやクリエイターにキャリアチェンジ可 未経験から「事務」と「IT」の スキルや経験をかけあわせ、 長く活躍し続けられる人材を目指しませんか? 未経験入社99%◆全国募集!リモート率7割◆残業月平均3時間◆服装・髪型自由◆プロジェクト手当5~15万円◆1年目で年収40~50万円アップ◆キャリアチェンジ可能 \理想的な働き方を叶えよう/ □手に職をつけたい □年収を増やしたい □リモートで働きたい □ワークライフバランスを大切にしたい □産育休を取得しながら働きたい □キャリアアップしたい etc.… IT事務として、主にお客様先の事務やシステム開発サポートなどをお任せします。 ≪具体的には≫ ■各種データ入力 ■書類作成 ■電話・メール対応 ■システム開発のサポート業務 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ≪スキルアップやキャリアアップが収入アップに直結!≫ 利益はできるだけ社員に還元する方針で、スキルに応じてプロジェクト手当を支給! 未経験で入社した方でも、1年目で最高月5万円程度支給されます! 【仕事の魅力】 安心のITデビュー♪1ヵ月の研修あり! 入社後の1ヵ月は研修期間で、IT業界やWeb業界で必要となる基本的な知識や仕事の進め方を学びます。世界的に通用する資格も取得するので、入社時に未経験でも自信を持って仕事ができるようになります!研修期間は他業務を行いませんので、学ぶことに集中できます。 働きやすい環境で長期的に活躍★ □リモートワーク率7割 □フルフレックスあり □残業月平均3時間、定時退勤が基本 □土日祝休みで年間休日120日以上 など働きやすい環境が用意されてるので、自分の時間や友人、家族との時間を大切にできます。 仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリです!
園田・小林知財サービス株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(34階)
350万円~549万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 特許事務所・弁理士事務所, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇西新宿/転勤無し/フルフレックス(コアタイム無し)でプライベートを充実させながら、専門知識を身に付けることが出来ます◇ ■業務概要 クライアントである企業各社の要望に応じて、外国特許出願に関連する事務業務を担当いただきます。 【業務詳細】 資料作成、出願・登録等の手続き、期限管理、海外企業とのコレポン等をお任せします。 *日本国特許庁に提出する書面は日本語、海外企業とのやりとりは英語(メール)がメインです。日々の業務で語学力を活かして働くことが出来ます。 ■組織構成 正社員約30名の組織構成です。20代〜50代と幅広い年齢の方が在籍しており平均年齢は40代前半です。当事務所では米国、フランス、カナダ、中国など多国籍のメンバーが活躍しており、国際的な雰囲気を感じていただけます。 ■入社後について 特許・知財業界未経験の方でも、トレーナーを付けた丁寧なOJTでスキルを身に着けていくことができますのでご安心ください。 ■就業環境 業務のデジタル化が進んでおり、出社/在宅勤務のハイブリッド勤務が可能です。業務に慣れてきたら、午前は在宅・午後は出社など、勤務スケジュールや時間配分を高い個人裁量でコントロールできます。 (ただし、顧客都合、研修、会議、作業内容等に応じてオフィスへの出社が必要になることがあります) コアタイムの無いフレックスタイム制を導入しており、自由度の高い働き方ができます。 男性役員の育休取得実績があるなど、働きやすい就業環境作りをしています。プライベートと両立しながら、長期的に専門知識を身につけスキルアップが可能な環境です。 ■同所について 当事務所は弁理士/技術者の全員が、大学院での研究経験やエンジニアとしての実務経験を有しています。技術翻訳者についても、一部の技術翻訳者が博士の学位を保有しているなど、技術的専門性の高さは当事務所の特徴の一つです。 また、The Patent Lawyer Magazine が選定する、知財分野における日本の特許法律事務所トップ10(2023)に当事務所が選出されています。 今後も専門性を活かして、日本国内のみならず、世界各地のクライアントへ信頼性の高いサービスを提供してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Antrace
東京都豊島区南池袋
池袋駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
☆資格・経験・学歴一切不問 業界・職種未経験の方大歓迎! 第二新卒、既卒の方も大歓迎! 社会人経験がなくても大丈夫ですよ! ▼こんな方はチャンスかも♪ ◎ボードゲームが好き! ◎新しいことにチャレンジしたい! ◎部活動を頑張っていた! ◎人と違うことをしてみたい! ◎色んな業種を経験したい! ◎朝型よりも夜型!
社長は業界最年少の23歳! 頑張りたい人を全力で応援する会社です +.◆応募4000名超えの人気求人ランキング1位を獲得◆:+. 3期目にして売上伸び率230%、人員伸び率198%で 売上、人員伸び率ともに世界でもトップ水準を記録しました。 正直な話、30代、40代になっても毎日満員電車で 通勤ってイヤじゃないですか? できるなら人の下で働きたくない! 理不尽な上司だったら嫌だ! ずっと会社に依存していて、将来が心配! そんな方の為の会社になります。 同じような気持ちを抱えて入ってきてるスタッフが大半です。 そして、それらを改善できる仕組みや社内制度を作っています。 少しでも気になったらぜひ一度来てみて下さい。 必ず来てよかったと思ってもらえる自信があります! アントレースは、着実に成長を続けています。 業務拡大につき、会社を盛り上げてくれる新しい仲間たちを募集しています! 時代に合った新たな価値の創出に、一緒にチャレンジしてみませんか!? はじめは、データ入力や庶務などで慣れていただき 受付対応やサポート業務などを中心に活躍してください。 <具体的な仕事内容は> ■データ入力業務 ■事務庶務 ■コールセンターの受付対応 ■カスタマーサポート業務 ■テレオペ業務 ■テレアポ業務 ■資料作成やデータ分析業務 ■SNS管理・運営 など 常に複数の案件が同時稼働しておりますので あなたのやりたい業種を担当することができます。 さらに成長したい方には、マネジメントや経理・業務運営にも 携われるチャンスもあります。 一緒に成長していきましょう! 【仕事の魅力】 独自のステップアップシステムによって短期間で圧倒的成長! 活躍する誰もが自分だけの能力、ポジションをもち、 個が重要視されるこの時代。 自分には何もできないとくすぶったままの 人生を送り続けるそんな人も多いこの時代。 どちら側の人間になるかは自分次第です。 お金や時間で困りたくない 正社員の先に何が残るのだろう 自分の輝ける場所ってあるのかな こんなお悩みありませんか? 当社には、個人の成長に合わせて、短期間で営業の基礎からマネジメント、 経営までを学ぶことができるステップアップシステムという制度があります。 最終的には、あなたの独立を支援。 経営者として自由なライフスタイルを手に入れたい方をサポートしています! 社内イベント満載!何事も全力で楽しむ仲間で溢れています! アントレースには、仕事にも遊びにも全力で 取り組んでいます! そんな仲間たちと一緒に過ごす社内イベントや海外研修は最高に面白いです♪ <2024年実施> 1月 タイ研修 4月 シンガポール研修 9月 ブルネイ研修 11月 韓国研修 11月 グアム研修 12月 ドバイ研修 売上が上がればできる限りスタッフにインセンティブや キャンペーンで還元していく方針です! 2024年の9月には学校を貸し切って逃走中を実施しました! 賞金はなんと、、合計82万でした(笑) 来年はテーマパークを貸切して逃走中を実施する予定です 他にもこんなイベントを実施 ↓ ★大人の大運動会 ★国内旅行 ★クリスマスパーティー ★サバゲー大会 ★バンジージャンプ ★スキー&スノボーin長野県 ★フットサル大会 【教育制度について】 スタッフの90%以上が未経験スタートです! ビジネスマナーやWEB、営業の基礎についての研修、 OJT研修、先輩とのロープレ練習など、ひとつひとつ しっかりお教えします。 すでに実績を出している先輩が必ずマンツーマンで サポートするのでどんな人でも大丈夫です! 未経験からスキルを身につけていった先輩ばかりなので、 優しく丁寧に教えてくれますよ♪
株式会社Green&Digital Partners【東証グロース市場上場企業グループ】
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 一般事務・アシスタント
■未経験・第二新卒OK ■学歴不問 ≪こんな方が活躍できます!≫ ◎事務の仕事にチャレンジしたい方 ◎IT業界に興味がある方 ◎スキルアップやキャリアアップを目指したい方
上場企業グループで安心のIT事務デビュー! 将来性バツグンの専門スキルが身につく◎ ★未経験でも安心の充実研修制度あり ★複数名採用だから同期がたくさん ★残業ほぼなし!リモートワークも可 ★有給消化率ほぼ100% ★服装やネイル自由 東証グロース市場上場企業グループのため、 安定した環境で長く働きたい方にピッタリ♪ 年休120日以上&残業ほぼなしのため、 プライベートの時間も大切にしながら 無理なく仕事を続けられます! ゆくゆくはリモートも可能。 中には、リモートワークや時短勤務を活用して 子育てと両立するママ社員もいます◎ ◎複数名採用◎1ヵ月の研修あり◎残業月9.6時間◎有給完全消化も可◎ママ社員も活躍◎リモート可◎服装やネイル自由◎安心の東証グロース市場上場企業グループ IT事務として、下記のいずれかの業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◎システム開発プロジェクトのデータ入力、書類作成 ◎テクニカルサポート、ヘルプデスク業務(メール、電話対応) ◎システム開発プロジェクトのテスト業務 など。 ≪入社後は…≫ 約1ヵ月の研修からスタートするので、「PCは苦手」という方もご安心ください♪ビジネスマナーやExcel、Wordなどの基本的なソフトの高い方から丁寧にお教えします。複数名採用予定なので、同期の仲間と一緒に学べます! ※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務」 【仕事の魅力】 成長意欲のある方を全力でサポート! 希望によりキャリア面談を行い、今後どんなスキルを身につけどんなプロジェクトで経験を積むべきかアドバイスしています。資格取得支援も充実しており、成長意欲が高い方であればどんどんスキルアップいただけます! <例えば> ■書籍購買支援費 ┗社員から要望のあった書籍を購入・貸出 ■英語学習支援 ┗外資案件の対応力向上を目的として、月1回、英語研修を実施 ■資格取得支援費 ┗ORACLE MASTER」「AWS」「Salesforce」など、難関資格の受験費用・学習費用の一部または全額を補助 ■フリーランス・独立支援 など フルリモートや時短勤務も可!仕事とプライベートを無理なく両立 開発部門ではママエンジニアが多数活躍中!IT事務の部門でも「ゆくゆくは仕事と子育てを両立したい」という方を歓迎します♪ *自分に合うプロジェクトを選択可能 *残業は月平均9.5時間、有給の完全消化も可 *フルリモートや時短勤務可 *1人ひとりを手厚くサポートする営業体制 など、働きやすい環境で長く活躍いただけます。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社事業開発本部
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
<*30代・40代活躍中!主婦の方も大歓迎*> ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクありOK ◆家庭と両立しやすい ◆経理職の実務経験(1年以上) <*こんな方にピッタリ*> ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎子育てがひと段落し、もう一度働きたい方 ◎リモートやフレックスなど柔軟な働き方を実現したい方
「もう一度、働きたいけれど…家庭の時間も大切にしたい」 主婦の方にピッタリな“フルリモート”の仕事◎ …▼家庭と両立しながら無理なく働ける理由とは?▼… 【理由1】出社の必要がないから ━━━━━━━━ 入社日からご自宅で仕事をスタート! 面接もオンラインで実施しているため、 出社は一切必要ありません! 【理由2】フレックスタイム&残業もほとんどないから ━━━━━━━━ 基本的に残業は月0~10時間程度と ほとんどありません。 フレックスタイムを導入しており、 17時退勤も可能です♪ 【理由3】安定した収入をGETできるから ━━━━━━━━ 安定した収入に加え、賞与は年2回支給。 東証プライム上場グループである PERSOLグループ企業の一員のため、 会社としての安定性も抜群です♪ ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎賞与年2回支給あり◎30代活躍◎40代活躍◎正社員登用やジョブチェンジ可 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、経理業務を中心にお任せしたいと考えています! ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・仕訳 ・経理記票 ・請求書/領収書発行 ・請求/支払い処理 ・入金確認/消し込み ・紙伝票データ化 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★経験やスキルに応じた仕事からお任せします! ⇒入社後は、キャプテンと呼ばれるリーダーの先輩があなたの仕事をサポート。 これまでの経験やスキルをもとに、ピッタリな仕事をお任せします。 興味があればその他の領域にジョブチェンジをしてもOK! 多彩なサービスを展開している当社だからこそ、将来の幅も広がります。 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
ReFill株式会社
兵庫県神戸市中央区磯辺通
貿易センター駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
★☆学歴不問/職歴一切不問☆★ どんなご経歴でも構いません。 面接ではあなたの成長意欲や想像する未来をお聞かせください! 以下にひとつでも当てはまる方大歓迎! ■人のために行動することが好き ■コミュニケーションや笑顔に自信がある ■新しいことに挑戦してみたい
あなたの想いがクライアント、ReFillの成長に繋がる。 将来の役員、事業部責任者を大募集! 私たちReFillは「世の中の "普通" をアップデートし続ける」をMissionに掲げ、 クライアント様から請け負った事務業務(BPO)の代行を行い、 企業の人材不足問題を解決する会社です。 今回は事業拡大のために今後事業責任者・役員候補として、 共に会社を創ってくれる方の採用です。 責任も大きいポジションにはなりますが、 時代に左右されない「市場価値」を身に付けてあなたらしく働き続けませんか? 今働いているメンバーのほとんどが業界未経験のスタート。 未経験でも心配しないで飛び込んできてください! 20代・30代でキャリアに転機を作りたい!というやる気があれば、 私たちは全力でサポートしていきます。 ◎事業拡大に伴い、将来の責任者を募集! ◎昨対比300%の急成長企業で自身のキャリアも急成長! ◎0から組織を創る楽しさとやりがいを感じてみませんか? *会社の経営戦略からクライアントとの折衝までマルチに活躍して頂きます!* 【具体的な仕事内容】 ======================== *プロジェクト運営、数値管理(採用・経理・労務等のBPO業務) 目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、 さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理します。 *顧客折衝(お客様企業および協力会社等) 顧客との定期的な報告・提案を行い、 業務の拡大やサービスの領域拡大を狙います。 *人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など) プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から研修、 状況に応じて幅広くご対応をいただきます。 ======================== 業務メインではなく、事務代行(BPO)事業のマネージャー候補として、 顧客とのやり取りや人材の育成にも関わって頂き、 事業の中核を担って頂くポジションです。 もし上記仕事内容に少しでも興味があって、 今よりも成長したい、市場価値を上げたいと思った方は弊社にピッタリの方です! 私たちのメンバーも 「 将来、働き続けられるのか不安 」 「 した事ない分野に挑戦したい 」 「 経営層と関わって仕事がしたい 」 こんな思いを持って面接に来てくれました。 ただ、当社であればこのような不安や期待を解決/叶える環境が整っています★ しかし、文章だけでは難しい仕事なのかな・・・ って思いますよね。 今働いているメンバーのほとんどが業界未経験のスタート。 未経験でもイチから研修いたしますので、 心配しないで飛び込んできてください! 一緒に「手に職を付けて」キャリアアップしていきませんか? ~ReFill Point~ ★リモートワークで働きやすさ抜群 ☆土日祝休+年間休日125日以上 ★役員直下で一生涯のスキルが身に付く 【教育制度について】 海外トップMBA卒の代表が自らOJT研修を行います! 困ったことがあれば役員に直接質問し、共に解決できる環境です★
株式会社ノーススター
378万円~
福祉・介護関連サービス その他医療関連 その他, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 PCの基本操作が可能 ネット環境が準備できること必須 オンライン診療の運営に興味のある方
フルリモートx医療事務 *経験必須 (小児科、皮膚科、耳鼻科経験ある方優先採用) *在宅勤務可能 *オンライン診療を患者様にも医療者にもより使いやすいものに! また、オンライン診療分野の可能性を広げていくお仕事です!!! キッズドクターは急な子供の体調不良に「誰に相談したらよいか分からない」という今の育児の課題を、解消するために生まれたサービスです。 チャットで医療チームへ相談や、オンライン診療で医師の診察を受けることができ、お子さまの健康をサポートするアプリです。 【仕事内容】 ・オンライン診療 算定業務 【タイムスケジュール】 6:00~12:00 14:00~16:00(12:00~14:00休憩) 8:00~14:00 16:00~18:00 (14:00~16:00休憩) 14:00~16:00 18:00~24:00 (16:00~18:00休憩) 【正社員入社までの流れ】 (1)書類選考 (2)オンライン面接(1~2回) (3)インターン(1~2ヶ月) 正社員採用 少しでもご興味を持っていただけた方は、 ぜひお気軽にご連絡ください!
株式会社ルトラ
東京都新宿区新宿
新宿駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 総務 人事(採用・教育)
■学歴不問 ■事務経験をお持ちの方 ***こんな方にピッタリです♪*** ■クラウドコミュニケーションが得意な方 ■営業等の前職で社内調整業務をされてきた方 ■マルチタスクが得意な方 ■素直に挑戦することができる方 ■自分の働きで周囲に感謝をされることに喜びを感じる方
働き方も仕事の工夫も自分たちで考えられる◎ 事務経験を活かして、成長中ベンチャーを支えませんか? 多様なシステムやアプリ開発で急成長を続けるルトラ。 設立から5年で社員数120名超、現在も右肩上がりで成長中◎ 高い成長率の根本には、社員の"やりたいこと"を大事にする考えがあります。 経営者との距離が近く、自分の裁量で仕事を進められ、 アイデア提案から実行までのスピードが早いことが魅力です。 \自由度が高い働き方も叶う!/ ★基本はフルリモート(月2~4日出社あり) ★服装・ネイルなど自由+副業OK など、自分軸を大切にしながら働けます◎ 意欲やアイデアが会社の基盤づくりに直結し、 自分自身も大切にできる環境で、 ベンチャーならではの醍醐味を味わいませんか? 厚生労働省「安全衛生優良企業(ホワイトマーク)」認定企業 ◆自発的&フレキシブルにバックオフィスから急成長を支える ◆月給27万円~+賞与年2回+各種手当 ◆基本はフルリモート 総務・労務を中心にバックオフィス業務全般をお任せします。 ※派遣先ではなく100%自社内での事務業務です。 .:・゜★具体的には★・:. ■事務関連※全体の約5割 請求書・発注書など各種書類の作成・発送・処理のほか、 入退社に関する総務手続きや、 勤怠管理・社員への業務連絡、質問対応などもお任せします。 また、エンジニア採用のためのスカウトメールや 配信なども含めてサポートしていただきます。 ■全社イベント事前準備・運営 年2回行われるイベントの準備も 数ヵ月ほど時間をかけて進めていきます。 ■マニュアル作成 日々寄せられる社員の声を受け、 新たな制度づくりやマニュアル改修も継続的に行う当社。 制度内容などを示した資料の作成もお任せします。 ※作成ツール:GoogleスプレッドシートやExcelなど ■月1回のWEB懇親会(社内懇親会)の参加 エンジニア+代表+本社メンバーが Web会議システム(oVice)上に集い、 ゲームや雑談を楽しみます。※参加率60%~70% 年収UPを目指すなら、 社内の新規システム導入の調整・案内、社労士との打ち合わせへの参加、 産業医との定例ミーティングへの参加にチャレンジすることも可能。 ※(変更の範囲)上記業務から変更はありません 【仕事の魅力】 あなたらしく働ける環境で、会社の成長を支えてください☆ 2019年の設立以来、売上高は6億5600万円、社員数も120名を超えるなど、ルトラは急成長を続けています。そんな当社の理念は「大人だって、仕事だって、“やりたい”に素直でいい」。もちろん、事務ポジションも例外ではありません。「こんな会社にしたい」「こうすればみんながもっと喜ぶ」といったアイデアは、どんどん発信→実現していきましょう! 「自分らしく働きながら、会社の成長に不可欠な存在として輝きたい」。そんな風に考える方にとって、理想的な環境だと自負しています。 とにかく働きやすい◎ ■土日祝休みで年間休日125日+残業は月平均6時間 ■基本はフルリモート※月2~4回出社あり ■産育休の取得実績あり+ベビーシッター利用補助あり ■時間単位年休 └遅刻・早退・早抜けなどで1時間単位で有給使用可能※年に5日(40時間)分まで ■退職金制度 └月5,000円~(1年毎に+月1,000円)の積立(退職時に一括支給) ■髪型・ネイルなど自由+副業OK etc. 厚生労働省より「安全衛生優良企業(ホワイトマーク)」として認定されており、実際に「とにかく働きやすい!」と社員からの評価も上々です◎ 【教育制度について】 入社後は事務ポジションの先輩スタッフが、丁寧に業務内容をレクチャーします。 基本はフルリモートワークですが、チャットやWeb会議システムを活用しており、分からないことなどはすぐに質問できます! ***フルリモートでもコミュニケーションは活発!*** バーチャルオフィス(oVice)やチャットツール(Slack)でいつでも誰とでも話ができますので、在宅勤務でも孤独を感じるようなことはありません♪
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 業務改革コンサルタント(BPR)
学歴不問
〜約5兆円の巨大規模を誇るBPO市場/フルフレックス・フルリモートと自由度の高い環境/バックオフィス業務のオンラインアシスタントサービス〜 \これまでの事務経験を活かし、より上流かつ裁量を持って働きたい方を募集しております/ ●BPO事業におけるディレクション業務で、顧客折衝・課題ヒアリングの上流工程から参画可能 ●2024年開始の新規サービスのため裁量が大きい ●フルリモート、フレックス可、WLB◎ ■業務内容 〜法人顧客のバックオフィス業務を受託するオンラインアシスタントサービス「StepBase」のディレクション業務を担当いただきます〜 ・クライアントへの業務内容ヒアリング、業務プロセスの改善提案 └当社に蓄積された約7,000通り以上の業務プロセスを活用できます。 ・KPI設定及び進捗管理 ・月次報告書や業務レポートの作成/レビュー ・アシスタントメンバーのマネジメント ・メンバーの採用面接、オンボーディング企画/運用 など ■配属組織 事業開発本部(新規事業の創出と拡大) 約5兆円の巨大規模を誇るBPO市場に対し、新規事業の切り口から「人と組織の生産性向上」をミッションとし、世の中の「はたらく」の変革を目指しています。 ■「StepBase」とは ・2024年9月26日に提供開始 ・顧客のバックオフィス業務をプロセス設計〜実務部分まで担う、オンラインアシスタントサービスです。 ・採用や経理はじめ、バックオフィス領域全般(労務、総務、秘書など)における事業を展開しております。 ※立ち上げのフェーズになりますので、責任者と共に流動的に採用やクルー研修などもご担当いただく想定です。 ■ポジション魅力 ・フルリモート&フルフレックスの働き方が可能ですので、企画やその他業務にも集中いただける環境です。もちろん出社も可能です。 ・様々なクライアントと当社に蓄積された業務プロセスに触れることができるため、マネジメントとしてのスキルアップが可能です。
Alltech Japan合同会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
400万円~799万円
飼料 飼料・肥料・農薬, 原料・素材・化学製品営業(国内) 食品・飲料営業(国内)
〜フルリモート可能/世界130ヶ国以上で事業展開/グローバルアニマルヘルス企業/自然素材由来がメインの飼料メーカー〜 ■業務内容: 担当地域(九州エリア)にて鶏・豚・牛に関わる機能性飼料原料の販売をお任せします。当社は2010年に設立され、オルテックがアジアで初めて製品を展開した拠点になります。現在では約24名のスタッフが国内で活躍しています。九州エリアには、営業部長含め4名のスタッフが在籍しています(40代1名、30代2名、20代1名) オンラインツールを使いながら、フルリモート勤務ではありますが密にコミュニケーションを取りながら顧客活動に専念しています。 ■業務詳細 ・担当地域にての販売業務をご担当いただきます。 ※対象となるお客様は、担当地域における飼料会社、販売代理店です。 ・基本的には直行直帰スタイルとなります。 ・国内出張も多く発生いたします。 ■当社が大事にしている事: 当社は総勢24名、担当エリアと担当する業界によって営業担当を分けています。福岡本社に事務員は10名程度いますが、営業担当は本社出社は義務付けられておらず、フルリモートで各営業先を回っています。週次のレポートを提出し、状況の確認を行っております。その他、営業同士で協力して顧客への提案活動をすることもあるため、直行直帰スタイルだからこそ日頃の連携を意識し行動して頂く事を求めています。全体ミーティングは年に4回、その際全員が福岡に集合します。 ■英語の使用頻度: 週に1回程度、週次レポートを英語で当社代表と営業部長に報告しています。月に1回程度、本国開催の社内セミナーがあるため、コミュニケーションレベルの英会話能力があれば、実務可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府
27万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: .*◆人気の一般事務求人◆*. 事務職未経験、業界知識ゼロでもOK! 若いうちから手に職つけたい方必見です◎ 人気の秘密は・・・ 【高収入】【働きやすさ】が揃うから♪ ★月給27万以上で高収入が叶う! ★完全在宅フルリモートで働ける! ★20代若手活躍中!同世代が集まています! ★嬉しい土日祝休み・その他長期休みも充実! まずは会社見学へGO! 実際に働く職場を見てから 働くかどうかを決めてOKです◎ ≪仕事内容≫ 一般的な事務業務をお任せします。 ~詳細~ ☆書類作成・整理 ☆電話対応(1日に2~3件ほど) ☆データ入力(Excel)・その他雑務など \未経験の方も安心スタート!/ 入社後に丁寧なOJT研修あり♪ PCスキルや業界の知識などを じっくり身に着けることができます!
株式会社CARTA HOLDINGS
300万円~399万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント アシスタントディレクター・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜複数事業展開のホールディング企業/リモート・フレックス可能/業界・職種未経験歓迎〜 お取引先であるデジタル広告代理店や外資系広告代理店に対して、広告主・広告代理店の広告効果・収益最大化を目的とした広告施策の提案支援をお任せします。 【業務詳細】 ◎メディアプランニングの作成および提案 社内外と連携を図り、Excelで見積を作成。メールやSlackなどを中心に提案活動を行う。 ◎資料やレポートの作成 ツールからダウンロードしたデータをもとにExcelで表を作成、雛型に沿ったパワーポイントでの簡単な資料の作成。 ◎実施が決定した案件の進行管理 発注や配信原稿の手配やスケジュール管理、広告掲載開始後の掲載確認や報告をメールやSlackで行う。 ◎広告原稿を配信する際の書類作成 ◎配信が設定された管理画面のダブルチェック ◎社内外とのミーティング参加(オンライン)等 ■ポジションの魅力: ・電通グループの大規模商流における多種多様な業界のクライアントに向けたメディアプランニングが可能です。 ・様々な広告メニューを取り扱っているため、ご自身の経験を生かして最適な配信提案を行いたい方におすすめです。 ・入社後は業界未経験の方に向けた基礎研修を受講していただきます。 ■パートナーセールス局について: <チーム構成> 17名(男性7名、女性10名) ※2025年2月末日時点 ※ご入社時には部署名が変更となっている可能性がございます。 <主な業務内容> ◎デジタルマーケティング戦略の提案、構築 ∟広告主のマーケティング課題の抽出、デジタルマーケティング戦略の立案 ◎デジタルを中心としたメディアプランニング、ソリューションの提案 ∟プロモーションニーズにマッチしたデジタル広告のプランニング ∟媒体社や各プラットフォームとの社内外連携(Yahoo、Google、Facebook、LINE、Smartnews他、1,500以上の取り扱いメディアあり) ◎プロモーション実行におけるデジタル広告の進行管理 ∟スケジュール管理や、広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 総務 一般事務・アシスタント
\未経験・第二新卒・ブランクOK/ ■学歴不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ***こんな方にピッタリです♪*** ■働き方もやりがいも大切にしたい ■人と話すことが好き ■誰かの役に立つ仕事がしたい ■フルリモートで働きたい
おうちでリモートしていても、 「会社の成長を支える実感」を得られて、 「必要不可欠な存在」になれる◎ **エンジニアの“やりたい”を実現する** ルトラはそんなビジョンのもと、2019年の設立以来成長を続けています。 今回募集するのは、当社を支えていただく事務職。 事務手続きなどで月2~4日出社する以外は 基本的にフルリモートです! IT企業ならではの強みを活かし、 最新のクラウドツールやコミュニケーションシステムを駆使することで、 自宅にいながらも会社を支える存在として活躍できます◎ 代表も取締役も含めみなフランクな関係で、 チャットなどで頻繁にコミュニケーションをとりながら のびのびと働いています♪ “家に居ながらも、会社になくてはならない存在”として サポート力を発揮して活躍しませんか? 厚生労働省「安全衛生優良企業(ホワイトマーク)」認定企業 ●月給25万円~+賞与年2回 〇住宅手当・テレワーク補助・借り上げ社宅制度あり ●服装・ネイルなど自由+副業OK 現在、事務スタッフは1名。 まずは、先輩がしっかりとフォローしますので、 経験がない業務もご安心ください。 ※派遣先ではなく100%自社内での事務業務です。 .:・゜★お任せしたいお仕事★・:. ■事務関連※全体の約5割がこのお仕事です 請求書・発注書など各種書類の作成・発送・処理のほか、 入退社に関する総務手続きや、 勤怠管理・社員への業務連絡、質問対応などもお任せします。 また、エンジニア採用のためのスカウトメールや 配信なども含めてサポートしていただきます。 ■全社イベント事前準備・運営 年2回行われるイベントの準備も、 数ヵ月ほど時間をかけて進めていきます。 ■月1回のWEB懇親会(社内懇親会)の参加 エンジニア+代表+本社メンバーが Web会議システム(oVice)上に集い、 ゲームや雑談を楽しみます。※参加率60%~70% 通常業務に慣れてきたら、適正に合わせて下記にチェレンジ可 ・日々寄せられる社員の声を受け、新たな制度づくりのサポートやマニュアル作成・改修 ※作成ツール:GoogleスプレッドシートやPowerPointなど ・社労士:社員の労務管理等に関する打ち合わせへ参加 ・産業医:社員の健康維持や就労環境の整備等の打ち合わせへ参加 ・社内の新規システム導入の調整・案内 ※(変更の範囲)上記業務から変更はありません 【仕事の魅力】 アイデアを発信・実現しながら、会社の成長を支える☆ 2019年設立のルトラ。売上高は毎年右肩上がりで社員数も120名を超えるなど成長を続けています。ぜひ、バックオフィスから会社の成長を支えてください! エンジニアを含むすべての社員のことを第一に考え、意見を尊重するのが、当社のモットー。「こんな制度があったらいいのに」「ここを改善したほうがいい」といったアイデアは、どんどん教えてください。実際に、さまざまな制度や仕組みが社員発信でカタチになっています! とにかく働きやすい◎ ■土日祝休みで年間休日125日+残業月平均6時間 ■基本はフルリモート※月2~4回出社あり ■産育休の取得実績あり+ベビーシッター利用補助あり ■時間単位年休 └遅刻・早退・早抜けなどで1時間単位で有給使用可能※年に5日(40時間)分まで ■退職金 └月5,000円~(1年毎に+月1,000円)の積立(退職時に一括支給) ■髪型・ネイル自由+副業OK etc. 厚生労働省より「安全衛生優良企業(ホワイトマーク)」として認定されており、実際に「とにかく働きやすい!」と社員からの評価も上々です◎ 【教育制度について】 入社後は事務ポジションの先輩スタッフが、丁寧に業務内容をレクチャーします。 基本はフルリモートワークですが、チャットやWeb会議システムを活用しており、分からないことなどはすぐに質問できます! ***フルリモートでもコミュニケーションは活発!*** バーチャルオフィス(oVice)やチャットツール(Slack)でいつでも誰とでも話ができますので、在宅勤務でも孤独を感じるようなことはありません♪
株式会社カイラステクノロジー
東京都港区西新橋
御成門駅
600万円~899万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜フルリモートで全国どこからでも勤務可能/残業月15h程度かつ年休128日、実労働7.5h、完全週休2日制で働き方改善可能/会議ほぼ無しで開発に集中できる〜 ■職務内容 自社開発SaaSのフルスタックエンジニアとして、弁護士事務所の案件管理を簡略化する自社開発SaaS『Armana(アルマナ)』を展開する当社にて、自社開発システムの機能を拡張して成長させていく業務をご担当いただきます。主に詳細設計フェーズを専門的に担っていただきます。会議もほぼないので、開発に集中したいエンジニアにとっては最適な環境です。 〈開発ツール〉 ・Webサーバーサイド:Node.js/PHP ・Webフロントエンド:AngularJS/webpack ・DB:MySQL/MongoDB ・インフラAWS/Docker/Jenkins/CircleCl ・仮想環境:Vagrant/Docker ・モバイル:Swift/Java/Firebase 仕様調整や問い合わせ等のカスタマーサポートは別部署の専任メンバーが行いますので電話対応などは一切ありません。 ■はたらき方 全エンジニアがフルリモートで就業しており、出社日等も設けていないため全国どこからでも就業いただけます。また完全週休2日制かつ年休128日、実労働7.5h、フレックス制度も導入しているため、柔軟性高く長期的に就業いただける環境です。加えて自社開発のため納期等に追われることも無く、残業月15h程度と働きやすさ抜群の環境です。 ■当社の魅力 ・社長含め取締役全員がエンジニアのため、経験豊富なエンジニア達と共に社会貢献性の高い業務にチャレンジできます。 ・フルリモートが可で自由に働くことができます。 ・会話はチャットがメイン/音楽聞きながら就業可/会議ほぼ無しで開発に注力ができます。 ・事務作業・調整業務は専門スタッフが対応します。 ■代表について 新卒でYahoo!株式会社に入社しリードエンジニアとして活躍をしております。 <当社を立ち上げた理由> 弁護士をはじめとする国家試験に合格した有資格者の方々に、ITが得意とする分野を引き受けるシステムを提供することで、有資格者の能力を存分に発揮していただくために立ち上げました。
リシェス・マネジメント株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~999万円
不動産管理 不動産金融, アセットマネジメント プロパティマネジメント(オフィス)
◆アセットマネジメント業務でキャリアアップ/少数精鋭の職場/フル・フレックス制度導入/リモートワーク可能◆ \不動産金融とホテル運営のプロフェッショナルを目指す方へ/ ・ウェルス・マネジメント株式会社のグループ会社で、安定した基盤のもと資産運用の実績を積んでいます。 ・少数精鋭のため、自分の意見が反映されやすく、風通しの良い職場環境が整っています。 ・リフレッシュ休暇やフル・フレックス制度を導入し、柔軟な働き方が可能です。 ■職務概要: ホテルを中心としたアセットマネジメント・ミドル業務を担当していただきます。 ・AMレポート作成 ・投資家やレンダー(銀行等)への報告及び調整、コブナンツ管理 ・信託銀行、PM会社、会計事務委託会社への指示、指図書の作成 ・各種ドキュメンテーションのサポート業務 ■組織体制: 少数精鋭で、全社員の顔が見えやすく、風通しの良い社風です。新しい業務も裁量をもってお任せできるフィールドがあり、社員一人ひとりが高い専門性を持ち、協力しながら業務を進めています。 ■働き方: 有給以外にも5日連続で取得できるリフレッシュ休暇や、コアタイム無しのフル・フレックス制度を導入しており、出勤時間を自身の裁量で調整できます。また、リモートワークも対応可能で、柔軟な働き方が可能です。働きやすい環境が整っています。 ■キャリアパス: アセットマネジメント業務の専門性を高めることができ、将来的には部門のリーダーとしてのキャリアも目指せます。また、不動産運用・管理のプロフェッショナルとして、幅広いスキルを身につけることができ、キャリアの幅を広げることが可能です。 ■企業の魅力: 全社員の顔が見えやすく、風通しの良い社風です。新しい業務も裁量をもってお任せできるフィールドがあり、有給以外にも5日連続で取得できるリフレッシュ休暇やコアタイム無しのフル・フレックス制度、自身の裁量で出勤時間を調整できる環境があります。その他にも資格支援、住宅手当、フリードリンクなどの福利厚生が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱オートリース株式会社
350万円~499万円
リース, その他金融事務 営業事務・アシスタント
<第二新卒歓迎/営業からのキャリアチェンジ歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/残業時間月10時間〜20時間程度/土日祝休み/転勤無し/リモートワーク可/フルフレックス> ■業務概要 営業職のサポート業務、またはオートリース期中対応業務として、顧客対応や書類作成を担っていただきます。 ■業務内容: <電話対応> ・お客様からのお問合わせ対応 ・営業担当へ電話の転送 <資料作成> ・見積書、契約書の作成 ・その他、社内外向け資料の作成 <書類の管理> ・契約書やお客様情報などの社内資料の管理 <その他事務処理> ・その他、契約関連の手続き ■配属先に関して 本社営業部またはカスタマーサポート部を想定しております。 (所属人数・・・本社営業部:20〜30 名/カスタマーサポート部:30〜40 名) ■働き方 ・残業時間は月10時間〜20時間程度です。 ・週2日程度リモートワークが可能です。 ・フルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ■魅力 自動車業界は「100年に一度の大変革期」といわれる中、CASEやMaaSといった様々なキーワードが誕生しました。当社も「自動車」という商品ではなく、自動車にかかわるサービスを通じて価値提供を目指しています。また、今後もドライバー不足や脱炭素等の課題に向き合う必要がある業界であり、社会課題に向き合いながら仕事をして行くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 人事(採用・教育) 一般事務・アシスタント
<*30代・40代活躍中!主婦の方も大歓迎*> ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクありOK ◆家庭と両立しやすい ◆採用の実務経験(2年以上) <*こんな方にピッタリ*> ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎子育てがひと段落し、もう一度働きたい方 ◎リモートやフレックスなど柔軟な働き方を実現したい方
\【完全リモート】【フレックスタイム制】【残業ほぼなし】/ 家庭と両立しながら、無理なく働ける! ★入社日から完全リモートで勤務スタート ★フレックスタイム制を導入!17時退勤も可能 ★残業は月0~10時間程度とほとんどなし ★30~40代が活躍中!同世代と安心して働ける 当社は、東証プライム上場グループである パーソルグループの一員として、 BPOを主軸に事業を展開しています。 採用や経理などさまざまな業務を代行しており、 ニーズは高まるばかり! 安定性と将来性を兼ね備えています。 さらに、賞与は年に2回支給しており、 安定した収入を得られるのもポイント。 「パートよりも高い収入で、より自由に働ける」 そんな主婦にとって夢のような働き方を叶えます♪.+*。☆ ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎賞与年2回支給あり◎30代活躍◎40代活躍◎正社員登用やジョブチェンジ可 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、採用業務を中心にお任せしたいと考えています! ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・スカウトメールの送信 ・応募者との面接や面談のスケジュール調整 ・応募者への合否連絡 ・応募者へのその他連絡対応 ・求人の進捗管理 ・運用フローの構築と改善 ・業務マニュアルの作成 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★経験やスキルに応じた仕事からお任せします! ⇒入社後は、キャプテンと呼ばれるリーダーの先輩があなたの仕事をサポート。 これまでの経験やスキルをもとに、ピッタリな仕事をお任せします。 興味があればその他の領域にジョブチェンジをしてもOK! 多彩なサービスを展開している当社だからこそ、将来の幅も広がります。 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
サン共同税理士法人
東京都港区南青山
青山一丁目駅
その他, 経理(財務会計) 金融事務(銀行・証券)
◆学歴不問 ◆社会人経験が2年以上ある方 \こんな方が向いています/ ・税理士、会計士を目指したい方 ・手に職をつけたい方 ・お客様に寄り添ったコミュニケーションが得意な方 ・オンオフのメリハリをつけて働きたい方
≪次世代型税理士法人≫オンライン動画学習が50本以上&週1回の全社研修をご用意しています 【未経験でも安心◎超充実の研修】 独自のオンライン育成システムで 業務内容を学習できるのが私たちの特徴です。 講義動画の理解度を測る復習テストも用意されているため、 毎回振り返りながら学習が可能! 50本以上の研修動画に加え、法改正内容を 正しくキャッチアップするために 週1ペースで全体研修も実施するなど、 独り立ち後もサポートが充実しています! 【DX推進で無駄のない働き方を】 税理士事務所での業務はアナログ作業が多く、 IT技術の活用がなされていないことが多い業界ですが、 当事務所では上記オンライン学習をはじめ クラウド管理などを積極導入。 残業削減やリモートワークを実現しました! ◆税務・会計業務をお任せします ◆リモート&フレックスでオフも充実させやすい ◆残業月平均5時間以下 ◆資格取得支援あり ◆書籍購入費用補助制度あり ≪具体的には≫ ・会計業務 ・税務業務 ・社会保険業務 ・融資サポート ・助成金サポート など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 クラウド上でのデータ入力など、 日々の会計業務からスタート。 その後はお客様との面談や、 新規顧客対応など幅広く業務を担当します。 クライアントも少しずつお任せしますので、 丁寧に対応していただくことを期待します! 【仕事の魅力】 IT技術の積極活用で、最短距離で成長できる! 「領収書をクライアントから回収してPDF化して…」といった時間のかかる業務は、クラウド上でお客様が管理・登録できるように環境を整備。また商談も対面→オンラインに切り替えることで移動時間を削減するなど、効率の良さを重視した進め方を推進しています。 そんな当事務所だからこそ、空いた時間で1社でも多くのお客様の課題解決をサポートしたり、自分の学習に充てたりと、経験値アップのために有効活用ができ、未経験スタートでも最短距離で成長できるのが魅力です◎実際に未経験入社から税理士科目取得者も多数あり◎ 働きやすさもピカイチだから、定着率も高いのが自慢です! ◇リモートワークもゆくゆく可能 ◇フレックスタイム制 ◇残業月平均5時間以下 ◇完全週休二日制(土日祝休み) ◇試験休暇あり ◇産育休取得・復職実績あり など…、自分の予定やライフスタイルに合わせて柔軟に変更できるため、資格取得に向けスクールに通っている方・通う予定の方も安心◎ライフイベントを迎えても続けやすいのも嬉しいポイントです! 税理士事務所=堅いイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、当社では税理士もパートもメンバーもみんな「さん」呼び。お互いのことを尊重し合う風通しの良い社風で、メンバー間の仲も良いのが特徴です。
株式会社もしも
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
450万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), MD マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【フルリモート可/東証プライム上場Gで安定した経営基盤/働き方◎】 当社プライベートブランドの商品企画を担当するMDが、本業の企画に専念できるように事務作業のサポート業務をお願いいたします。事業成長に伴う増員募集です。 ※当社HP:https://www.moshimo.co.jp/ ■業務内容: ◎MD資料、業務整備 ・MDが使用する資料整備 ・業務ツールの見直し ・運用ルール策定・見直し ・別部署との情報統合 ・業務マニュアル構築・改善 ◎商品データ管理・改修 ・価格などの商品情報改定 ◎リーダー業務サポート ・予実データ管理 ・業務進捗管理 ・関係者への情報共有・周知 等 ■組織構成:MD8名・アシスタント2名が所属しております。 ※平均年齢38歳 ■入社後のイメージ: まずは研修を受けながら社内メンバーと一緒に業務を行い、一連の業務を覚えて頂きます。3か月ほどで独り立ちしていただき、知見を増やしながら対応の質をあげたり業務の幅を広げて頂ければと思います。 ■キャリアパス(予定): ・MDサポートのプロフェッショナルを目指していただくことを予定しております。 ■本ポジションの魅力: ◎週3〜4回程度のリモート勤務が可能です。 ※商品確認のため、不定期で本社・倉庫・撮影スタジオに行っていただく可能性がございます。 ◎中途入社100%だからこそ多様性を大切にする風土があり、「働きやすさ」と「やりがい」どちらも選択できる会社を目指しています。 ■当社について: 当社は2004年の創業以来、複数の事業に取り組むことで成長をしてきました。それはトップダウンで進んだものではなく、社員が主体的に挑戦を続けることで成し遂げられたものです。また、事業の推進にあたっては利用者様とのコミュニケーションを大切にし、利用者様の声を事業に反映してきました。これからも当社は利用者様に喜んで頂けることを大切にするとともに、いいヒトを集め、いい事業を作り続けることを通じて、いい社会に貢献して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
サファイロス株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
300万円~800万円
その他(IT・通信), Webデザイナー
学歴不問 / 未経験OK 【サファイロスのココがおすすめ!】 リモートOK(条件有)!場所を選ばず働けて、副業も可能! 気の合う仲間と一緒に学べる!平均年齢層は20代! 最長3年間の研修制度(希望制。基本は約1年) 基本定時退社&年間休日125日 <異業種出身の先輩達が活躍中> ■アパレル・化粧品・フラワーショップの接客販売 ■一般事務・経理事務・医療事務 ■飲食店のホール・調理補助 ■コールセンタースタッフ ■不動産営業・SES営業 ■インフラエンジニア ■公務員・教員 ■WEBライター など ※ほぼ全員が未経験スタートです! ~選考の流れ~ 3ステップ 1.履歴書不要で簡単応募 ↓ 2.面接の日程調整 ↓ 3.いざ!面接 ■面接から内々定までは3日~1週間程度を想定しています。 ■面接はオフィス、またはオンラインで行います。 ■面接日程はご相談に応じます
【未経験】だからこそ掴める未来がある! VTuberのコンテンツ制作に チャレンジできる事が弊社の特徴! 【こんな方を大募集】 ◎アニメ・ゲーム・動画・声優に関わる仕事をしたい ◎リモート・時短・フレックスなど自由な働き方をしたい 【入社後の流れ】 ▶1年間の研修開始 ※スキルの定着により6ヵ月~1年間 ※希望者は最長3年間の研修制度(研修は希望制になります。1年を超える期間からは、研修期間後と同様の待遇が適用されます。) ≪クリエイターとしての技術を高める≫ WEBに関する基礎知識 プログラミング言語(PHP、HTML、CSS、JAVAなど) 色彩感覚・デザイン理論(Photoshop、illustratorなど) CLIP STUDIO、Live2D、Twitter(X) + ≪クリエイターに必要なビジネススキルを高める≫ 日中は一般業務(営業・事務・データ入力を含めたヘルプデスクなど)を担当 笆カ螳溯キオ 商用レベルの作品制作を目指す ▶クリエイターデビュー 面倒見の良い先輩達もサポートします ※配属先は100%希望を考慮 ※プロジェクトによって完全在宅(フルリモート)も可
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ