608 件
株式会社TERASS
東京都
-
300万円~1000万円
不動産管理, その他 宅建事務
高卒以上
【業務内容】 こちらの職種では、営業担当の契約にあたる重説、および売買契約の確認・作成業務や法務業務全般をお任せ致します。 同社は優秀な個人エージェントをサポートする体制を作り、より多くのお客様に住宅購入をしていただけるよう各地で営業担当が活躍しております。 今回は、組織や制度のなどの仕組み設計からお任せ致しますので、営業担当がより営業業務に集中できるような体制づくりや業務サポートを行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■重説・売契のチェック及び作成 ■企業法務全般 ■リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 【担当者コメント】 同社は業務をしっかりと行っていれば、フルリモート・フルフレックスと自由に働くことができます。そのため不動産仲介会社で、契約事務業務を担当されてきた方や、営業として勤務経験があり、結婚や子育てを気に働き方を変えたいという方におすすめの求人です。 また、まだ体制が確実に整っているわけではありませんので、会社や事業が伸びていく姿を一見ていきたい方、一緒に作っていきたい方にもおすすめです。
iRIS株式会社
東京都台東区上野
上野駅
350万円~549万円
SMO, CRC(治験コーディネーター) SMA(治験事務局)
学歴不問
〜再生医療特化の国内唯一のSMO/フルフレックス・リモートで裁量のある働き方/少数精鋭組織〜 ■業務内容: ・治験事務局支援業務 ・IRB(治験審査委員会)の運営、支援業務 ・医療機関との調整・説明・事務作業 ・各種書類作成及びファイリング ・治験依頼者との調整・説明・事務作業 など ■働き方: 個々人の裁量で柔軟な働き方が可能です ・リモート可 ・フルフレックス ・残業少なめ(10時間程度) ・デスクワークメイン ■キャリア: 「意思があるならば尊重する」カルチャーがあり、CRC、CRAへの異動など、グループ間での会社の垣根を超えたキャリア形成も可能です。 ■当社について: 再生医療の研究・開発実施機関の支援業務に特化した国内唯一のSMOです。 再生医療のSpecialist「株式会社インテリム※」(CRO)を、グループ企業に有し、臨床研究から治験、製造販売後臨床試験等まで、高品質かつ最適な臨床試験の実施に向け、高い専門性を発揮し強力にサポートします。 レメディグループと連携した教育研修体制によりProfessionalな人財の育成に注力しています。 ■レメディグループについて: 医薬品メーカーの立場で臨床試験・製造販売後調査におけるさまざまな業務を代行・サポートするCRO、医療機関において業務を行うSMOなど医薬品開発のパートナーとしての機能を総合的に担うことができます。
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
株式会社ツナグバ
25万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: \はじめての事務職はココで決まり★/ サポート事務だから、未経験からでも安心! しっかり基礎を学びながらお仕事できますよ♪ 人気のオフィスワークデビューしませんか? ‾‾‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾ \ココに注目/ 【未経験でも安心】 ・簡単なPC入力さえできればOK! 基礎から学ぶのでスキルアップできる! 【在宅勤務もできる】 ・お仕事がなれてきたら在宅勤務もOK! 満員電車ともおさらば! 【土日祝お休み】 ・週末はしっかりお休みだから 家庭との両立・プライベートの時間もしっかり確保! 【業務内容】 一般事務のお仕事をお任せいたします。 まずは先輩のサポートからお願いします! ~具体的に~ 〇PC入力作業 〇社内のメール問合せ対応 〇データチェック 〇納品書・請求書発行 \こんなキーワードに興味がある方にオススメ/ 在宅勤務/フルリモート/リモート/ 土日祝休み/ハローワーク/一般事務 残業少なめ/産休・育休取得実績あり ワークライフバランス重視/プライベート充実
株式会社kubell【旧社名:Chatwork株式会社】
東京都港区南青山
青山一丁目駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 経理(財務会計) 人事(採用・教育)
<学歴不問・業種未経験歓迎・ブランクOK!> 下記2つの条件を満たす方からの応募をお待ちしています! ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで四則演算など関数を使用できる程度) ■何らかのバックオフィス系の経験がある方 └経理、労務、人事・採用、営業事務のいずれかの経験がある方 ※特に、人事労務領域の業務を経験したことがある方からの応募をお待ちしています! ※Googleスプレッドシートを活用できる方、バックオフィスに関するSaaSシステムの利用経験(マネーフォワード、フリー、ジョブカンなど)がある方は優遇します! ※コミュニケーション力、BPO経験のある方、大歓迎! ≪契約社員のみ≫ 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
あなたの「働きたい」を応援♪ 【在宅勤務】で理想のキャリアアップを実現しませんか? ライフイベント等に左右されず 誰もが身につけたスキルやキャリアを活かして イキイキと活躍してほしい。 そんな想いから当社では 《フルリモート×フレックスタイム制》を採用。 完全自宅で柔軟に仕事ができるから 子育て中の方も 遠方で通勤できないという方も これまでのキャリアを無駄にすることなく 活躍することが可能です。 その他にも、 「年間休日120日」 「土日祝休み」 「平均残業時間15h程度」など 働き続けやすい環境をご用意。 この機会に、 東証グロース上場の有名Webサービス企業で、 安定したキャリアパスを描きませんか? ◆フルリモート&フレックスタイムで場所にとらわれない働き方が可能! ◆土日祝休み、年間休日120日で家族や友人との予定もバッチリ! ◆通勤時間ゼロでストレスフリー♪時間を有効活用して趣味や自分磨きも! 日本最大級のビジネスチャット「Chatwork」を運営する当社。※導入実績591,000社(2024年6月末時点) 新たにクラウドサービス『Chatworkアシスタント』を開始し、中小企業などのお客様の依頼に応えています。 あなたにはお客様から依頼されたバックオフィス業務をお任せ。 担当領域は経理、労務、営業事務、採用などです。 【具体的な仕事の流れ】 ▼担当案件の決定 システムや社内チャットを通して、案件打診が届きます。 ※担当案件数は平均6~7案件(1案件あたりの業務量にもよる) ▼ミーティング(1~2回程度) クライアント、担当営業、統括リーダー、あなたの4人で開催。 業務の全体感、具体的な業務の確認、所要時間、課題点などをすり合わせます。 ▼実務を担当(1案件1名) 作業中に不明点が生じれば 毎朝の案件確認のミーティングや全体チャットで先輩社員に相談や クライアントの担当者に直接連絡するなど社内外とコミュニケーションを取りながら進めます。 「このフローは入れ替えた方が良さそう」など業務改善への意見があれば積極的に提案可能です。 ●経理領域 経費精算、入出金管理、月次・年次決算補助 他 ●人事労務領域 給与計算、社会保険、各種税務業務、入退社手続き、勤怠管理、年末調整、採用関連 他 ●営業事務/その他領域 営業サポート、ECサービスの運用サポート、社内在庫管理〜発注 他 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 95%近くが女性社員。子育て中の社員も多数活躍中! 20代~50代の幅広い年代の社員が活躍する職場は、 95%近くが女性社員で、子育て中の社員は全体の約60%を占めるなど、 ライフスタイルに合わせて働き続けやすい環境が整っています。 毎日のチーム会や月1回の全社会、 定期的なリモートミーティングなど、 フルリモートながらも顔を合わせる機会は豊富。 雑談チャットやチャットグループを作って交流するチャット部活など、 社員同士のコミュニケーションも活発です。 <フルリモート×フレックス>で私生活も仕事も充実! 結婚や出産などライフプランの変化で キャリアを諦める方も少なくありません。 そんな中、当社では誰もが活躍できるよう <フルリモート×フレックス>という働き方をご用意。 加えて、急成長中のサービスだからこそ、 マネジメントや難易度の高い業務、 別領域の業務に挑戦できるチャンスも豊富です。 プライベートを大切にしながら キャリアアップも叶えたい方に絶好の環境です。
エン・ジャパン株式会社
234万円~243万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業事務・アシスタント
学歴不問 / 経験者のみ募集 ■正確かつ着実に業務を進めることが出来る方 ■Excel関数を使用した業務経験がある方 (SUMやVLOOKUPが使用できる方を想定しています) ▼入社可能時期について ご応募から3カ月以内にご入社いただける方を想定しています。選考時の履歴書に入社可能時期を記載ください。
◆フルリモート勤務/全国どこからも就業可能! ◆残業ほとんどなし/時短勤務OK! ◆コツコツシンプルワーク! ◎派遣会社支援事業部の事業推進グループにて、アシスタント業務をお任せいたします。 【具体的な仕事の流れ】 ・Webサイトを用いた情報収集 ・データ入力・作成 ・リスト作成 ・スケジュール設定などの事務業務 ◎完全在宅勤務なのでプライベートとの両立可能! 通勤しないので、家から業務可能です。 家庭との両立や、プライベートの時間を作りやすいです。
株式会社アガルート
22万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ◆残業ほぼ無し!営業アシスタント(事務)のお仕事です◆ 営業チームのアシスタントとして以下業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・アポイント調整業務(営業とお客様/講師と受講生等) ・カスタマーセンターにおけるメールサポート ・データ入力 ・リサーチ業務サポート ・資料作成サポート 等 ご希望等に応じて幅広く業務を担当いただくなど、キャリアアップも可能です。 【配属部門】 営業室 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 実際にしゅふjob経由ですでに30名以上の方にご入社いただいておりますが、全員がスムーズに業務に取り組むことができています。 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 このような背景から、事業拡大に伴い営業担当のアシスタント(事務)を募集します。
300万円~500万円
【業務内容】 リーガルアシスタントを募集します。法務部としての組織を1から作り上げていく環境の中で、スキルや経験を活かしてください。企業法務全般、重税・売買契約書のチェックなど専門的な分野をお任せします。立ち上げ期のスタートアップで組織の成長過程中の企業ですが、完全フルリモート・フルフレックスを採用していますので、柔軟性を持って業務ができます。常に最新のツールを駆使しての効率性の高い業務になります。また、日々の案件に触れながら、共に成長できる職場です。 【具体的な業務内容】 ■重説・売契のチェック及び作成 ■企業法務全般 ■リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 【担当者コメント】 TERASSは、スタートアップ企業です。「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人たちにとってより良い暮らしを目指しています。また、東京、愛知、大阪、福岡にオフィスがありますが、TERASSには出社義務はもちろん、在宅勤務の事前申請という概念もありません。自身と組織が一番クリエイティブかつ効率的に成果を出せる場所ならば、どの国の、どんな場所で仕事をするかどうかを問いません。副業・兼業可能ですし、完全フルリモートで自由に働けます。不動産仲介会社で、実際に契約事務業務を担当されてきた方はもちろん、元々は営業で、結婚・子育てで働き方を変えたい方・復帰したい方も歓迎です。
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ◆残業ほぼ無し!人事採用アシスタント(事務)のお仕事です◆ 採用担当のアシスタントとして以下業務を担当いただきます。 <業務内容> ・各種求人サイト等への求人情報登録 ・候補者との選考日程調整 ・各種入力作業 ご希望があれば面接等の採用業務はもちろん、幅広い人事業務に携わっていただくことも可能です。 <配属部門> 人事室2名 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 実際にしゅふjob経由ですでに30名以上の方にご入社いただいておりますが、全員がスムーズに業務に取り組むことができています。 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 また、M&Aや新規事業開発にも積極的に取り組んでり、事業を拡大し続けております。 このような背景から、事業拡大に伴い採用を強化しており、採用担当のアシスタントを募集します。
三菱オートリース株式会社
福岡県福岡市博多区冷泉町
350万円~499万円
リース, その他金融事務 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<第二新卒歓迎/金融業界経験者・自動車業界経験者歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/月の残業時間10時間以下/土日祝休み/転勤無し/リモートワーク可/フルフレックス> ■業務概要 営業職のサポート業務として、書類作成や顧客対応を担っていただきます。 ■業務内容: <電話対応> ・お客様からのお問合わせ対応 ・営業担当へ電話の転送 <資料作成> ・見積書、契約書の作成 ・その他、社内外向け資料の作成 <書類の管理> ・契約書やお客様情報などの社内資料の管理 <その他事務処理> ・その他、契約関連の手続き 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: ・残業時間は月10時間以下です。 ・リモートワークも週2日程度利用可能です。 ・フルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ■魅力 自動車業界は「100年に一度の大変革期」といわれる中、CASEやMaaSといった様々なキーワードが誕生しました。当社も「自動車」という商品ではなく、自動車にかかわるサービスを通じて価値提供を目指しています。また、今後もドライバー不足や脱炭素等の課題に向き合う必要がある業界であり、社会課題に向き合いながら仕事をして行くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
茨城県水戸市泉町
宮城県仙台市青葉区国分町
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
<第二新卒歓迎/金融業界経験者・自動車業界経験者歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/月の残業時間10時間以下/土日祝休み/転勤無し/リモートワーク可/フルフレックス> ■業務概要 営業職のサポート業務として、書類作成や顧客対応を担っていただきます。 ■業務内容: <電話対応> ・お客様からのお問合わせ対応 ・営業担当へ電話の転送 <資料作成> ・見積書、契約書の作成 ・その他、社内外向け資料の作成 <書類の管理> ・契約書やお客様情報などの社内資料の管理 <その他事務処理> ・その他、契約関連の手続き 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: ・残業時間は月10時間以下です。 ・リモートワークも週2日程度利用可能です。 ・フルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ■魅力 自動車業界は「100年に一度の大変革期」といわれる中、CASEやMaaSといった様々なキーワードが誕生しました。当社も「自動車」という商品ではなく、自動車にかかわるサービスを通じて価値提供を目指しています。また、今後もドライバー不足や脱炭素等の課題に向き合う必要がある業界であり、社会課題に向き合いながら仕事をして行くことが可能です。 変更の範囲:本文参照
リース, その他金融事務 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
<学歴不問・業種未経験歓迎・ブランクOK!> 下記2つの条件を満たす方からの応募をお待ちしています! ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで四則演算など関数を使用できる程度) ■何らかのバックオフィス系の経験がある方 └経理、労務、人事・採用、営業事務のいずれかの経験がある方 ※特に、経理財務領域の業務を経験したことがある方からの応募をお待ちしています! ※Googleスプレッドシートを活用できる方、バックオフィスに関するSaaSシステムの利用経験(マネーフォワード、フリー、ジョブカンなど)がある方は優遇します! ※コミュニケーション力、BPO経験のある方、大歓迎! ≪契約社員のみ≫ 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
キャリアアップしたい。プライベートだって大切にしたい。 そんな2つの想い、当社なら叶えられます! Chatwork株式会社から 株式会社kubellへ社名変更した私たち。 今回、急成長中のサービスを一緒に支えてくれる 仲間を募集します! 当社の魅力は、時間や場所に縛られず働けること。 子育て中の方も、遠方にお住まいの方も プライベートを大切にしながら 力を思う存分発揮して活躍することができるんです。 そんな風土の根底にあるのは、 当社が掲げるMissionとVisionに込めた想い。 “働く”ことをもっと楽しく、創造的にすることで 人生も社会の豊かさも変わるはず。 そんな一歩先の働き方を すべての人に届けたいと思っています。 あなたも人生を豊かにできる働き方に シフトチェンジしませんか? ◆《フルリモート&フレックス》で日本全国どこでも働ける! ◆100%在宅!選考~研修~業務まで全部オンライン! ◆オンラインミーティングやチャットでコミュニケーション◎!困ったことなどいつでも相談可! 日本最大級のビジネスチャット「Chatwork」を運営する当社。※導入実績591,000社(2024年6月末時点) 新たにクラウドサービス『Chatworkアシスタント』を開始し、中小企業などのお客様の依頼に応えています。 あなたには、お客様から依頼されたバックオフィス業務をお任せ。 担当領域は経理、労務、営業事務、採用などです。 【具体的な仕事の流れ】 ▼担当案件の決定 システムや社内チャットを通して、案件打診が届きます。 ※担当案件数は平均6~7案件(1案件あたりの業務量にもよる) ▼ミーティング(1~2回程度) クライアント、担当営業、統括リーダー、あなたの4人で開催。 業務の全体感、具体的な業務の確認、所要時間、課題点などをすり合わせます。 ▼実務を担当(1案件1名) 作業中に不明点が生じれば 毎朝の案件確認のミーティングや全体チャットで先輩社員に相談や クライアントの担当者に直接連絡するなど社内外とコミュニケーションを取りながら進めます。 「このフローは入れ替えた方が良さそう」など業務改善への意見があれば積極的に提案可能です。 ●経理領域 経費精算、入出金管理、月次・年次決算補助 他 ●人事労務領域 給与計算、社会保険、各種税務業務、入退社手続き、勤怠管理、年末調整、採用関連 他 ●営業事務/その他領域 営業サポート、ECサービスの運用サポート、社内在庫管理〜発注 他 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 風通しの良いコミュニケーションでフルリモートでも安心! 当社では、毎日各チームでオンラインミーティングを実施し、案件進捗を確認しています。だから「リモート経験がなくて不安…」「質問をしにくくないかな」という方も大丈夫。風通しが良く安心して働ける環境をご用意しています。その他にも、困ったこと等あればいつでもチャットで相談OK!質問すれば気軽に答えてくれる仲間ばかりなので、どんどん声をかけてくださいね! 完全在宅勤務×フレックス制で自分時間を有効活用! ★子育てを頑張りながらキャリアも積める! ★資格取得してマネジメント職にキャリアアップ! こんな働き方ができる理由は<100%リモート×フレックス制>で、自分時間を有効活用できるから。 通勤時間ゼロで勤務時間も柔軟に決められるので効率よく働けて、プライベートに余裕も生まれます。 全てのやり取りがネット上で完結し、環境さえ整っていれば、どこに居ても勤務できるのがこの仕事の魅力! 九州にお住まいの方が北海道の方と一緒のチームで働くこともあるんですよ!
28万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: \★20代・30代積極採用中★/ 人気の在宅勤務可能なカスタマーサポート業務! ★★先に知りたい!働くメリット★★ 【未経験でもしっかり高収入で稼げる】 ・特別なスキルや経験、知識がなくても安心してお仕事できます! 【福利厚生充実で安心】 ・産前・産後休暇・育児休暇・賞与、社宅手当など 【土日祝お休み】 ・週末はしっかりお休みだから家庭との両立・プライベートの時間もしっかり確保! 【お仕事内容】 カスタマーサポートのお仕事をお任せいたします。 ~具体的に~ ◆お問い合わせ対応 ◆システムへの簡単な入力&更新作業 ◆簡単なリサーチ作業 ◆スプレッドシートへのサービス情報入力作業 ◆資料作成 ◆その他業務 \こんなキーワードに興味がある方にオススメ/ 在宅勤務/フルリモート/リモート/ 土日祝休み/ハローワーク/一般事務 残業少なめ/産休・育休取得実績あり ワークライフバランス重視/プライベート充実
株式会社くるめし
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
370万円~440万円
システムインテグレータ, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
事業領域は、法人×食×テクノロジー 事業会社にて総務経理事務を担当していただきます。 ■業務概要 経理アシスタント業務 ・請求情報の登録 ・請求情報の確認 ・督促連絡 総務業務 ・反社チェック事務業務 ・全社庶務 ※入社時期についてはご相談ください ※会社見学をしたい方はお気軽にお申し付けください ※I・Uターンの場合は、オンライン面接になる可能性がございます ■選考スケジュール ①書類選考 ↓ ②一次面接(来社/マネージャー) ↓ ③最終面接(来社/代表) ↓ ④内定 ■働く環境 ・メリハリを付けて働く文化があり、ワークライフバランスを取りやすい環境です。(平均残業時間は10時間前後) ・男女ともに育児休業の実績が多数あり、子育て世代のエンジニアも多く活躍しています。 ・フルリモートでの業務をスムーズに行えるようにバーチャルオフィス「oVice」を活用しています。 ・チームの垣根なくフラットな関係で風通しの良い職場です。
550万円~799万円
〜再生医療特化の国内唯一のSMO/フルフレックス・リモートで裁量のある働き方/少数精鋭組織〜 ■業務内容: ・治験事務局支援業務の管理・運営 ・IRB(治験審査委員会)の運営、支援業務 ・SMAの指導・育成(注期のハイパフォーマンス化) ・トラブルシューティング及び改善策の企画・実行 ・新規医療機関の立ち上げ、医療機関のGCP研修及び指導 ・医療機関及び治験依頼者との調整・説明 など 【変更の範囲:無】 ■働き方: 個々人の裁量で柔軟な働き方が可能です ・リモート可 ・フルフレックス ・残業少なめ(10時間程度) ・デスクワークメイン ■キャリア: 「意思があるならば尊重する」カルチャーがあり、CRC、CRAへの異動など、グループ間での会社の垣根を超えたキャリア形成も可能です。 ■当社について: 再生医療の研究・開発実施機関の支援業務に特化した国内唯一のSMOです。 再生医療のSpecialist「株式会社インテリム※」(CRO)を、グループ企業に有し、臨床研究から治験、製造販売後臨床試験等まで、高品質かつ最適な臨床試験の実施に向け、高い専門性を発揮し強力にサポートします。 レメディグループと連携した教育研修体制によりProfessionalな人財の育成に注力しています。 ■レメディグループについて: 医薬品メーカーの立場で臨床試験・製造販売後調査におけるさまざまな業務を代行・サポートするCRO、医療機関において業務を行うSMOなど医薬品開発のパートナーとしての機能を総合的に担うことができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社カイラステクノロジー
東京都港区西新橋
御成門駅
500万円~899万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜フルリモート勤務かつ完全週休2日制、残業月15h程度とワークライフバランス実現可能/弁護士業界にIT革命を起こす、業務一括管理サービス〜 ■職務内容 当社のWebエンジニアとして、主に詳細設計フェーズを中心的にプロダクトのシステム拡張やカスタマイズの実装・開発をお任せいたします。 仕様調整や問い合わせ等のカスタマーサポートは別部署の専任メンバーが行いますので電話対応などは一切ありません。会議もほぼないので、開発に集中したいエンジニアにとっては最適な環境です。 〈開発環境〉 Webサーバーサイド:Node.js/PHP Webフロントエンド:AngularJS/webpack DB:MySQL/MongoDB ■はたらき方 全エンジニアがフルリモートで就業しており、出社日等も設けていないため全国どこからでも就業いただけます。また完全週休2日制かつ年間休日128日、フレックス制度も導入しており、有給休暇もかなり取りやすいです。加えて自社開発のため納期等に追われることも無く、残業月15h程度と抜群の働きやすさです。 ■組織構成 開発部に配属予定であり、現在は15名が在籍しています。 年齢層:20〜30代が中心 男女比:男性100%(全社の男女比は、50:50)となっております。 フルリモートそれぞれが自身のタスクに集中し業務を遂行していますが、チャットでの会話も多く、メリハリのある雰囲気です。 ■同社サービスについて 同社は弁護士事務所向けに、案件や訴訟状況・顧問・名簿などあらゆる情報を一元管理できる業務情報管理システム『Armana(アルマナ)』を開発提供しています。煩雑な事務処理業務をITの力で簡略化し、優秀な弁護士の力が存分に発揮されることを目指しています。 ◇法律事務所向けの案件管理システム(アルマナ)◇ https://corp.kailash-tech.jp/service/management/ ■当社の魅力 ◎事業成長の将来性 リーガルテック(IT×弁護士の業界)は日本において今後急成長すると言われている業界です。まだまだ紙でのやり取りが多い士業において、より業務を効率化させ、士業の方が持つ能力を最大限活かすことを目的としております。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
〜フルリモートで全国どこからでも勤務可能/残業月15h程度かつ年休128日、完全週休2日制で働き方改善可能/会議ほぼ無しで開発に集中できる〜 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 自社開発SaaSのフルスタックエンジニアとして、プロダクトのシステム拡張やカスタマイズの実装・開発をお任せします。主に詳細設計フェーズを専門的に担っていただきます。会議もほぼないので、開発に集中したいエンジニアにとっては最適な環境です。 〈開発環境〉 Webサーバーサイド:Node.js/PHP Webフロントエンド:AngularJS/webpack DB:MySQL/MongoDB 仕様調整や問い合わせ等のカスタマーサポートは別部署の専任メンバーが行いますので電話対応などは一切ありません。 ■はたらき方 全エンジニアがフルリモートで就業しており、出社日等も設けていないため全国どこからでも就業いただけます。また完全週休2日制かつ年休128日、フレックス制度も導入しているため、柔軟性高く長期的に就業いただける環境です。加えて自社開発のため納期等に追われることも無く、残業月15h程度と働きやすさ抜群の環境です。 ■同社サービスについて 同社は弁護士事務所向けに、案件や訴訟状況・顧問・名簿などあらゆる情報を一元管理できる業務情報管理システム『Armana(アルマナ)』を開発提供しています。煩雑な事務処理業務をITの力で簡略化し、優秀な弁護士の力が存分に発揮されることを目指しています。 ◇法律事務所向けの案件管理システム(アルマナ)◇ https://corp.kailash-tech.jp/service/management/ ■組織構成 開発部に配属予定であり、現在は15名が在籍しています。 年齢層:20〜30代が中心 男女比:男性100%(全社の男女比は、50:50)となっております。 フルリモートそれぞれが自身のタスクに集中し業務を遂行していますが、チャットでの会話も多く、メリハリのある雰囲気です。 ■当社の魅力 リーガルテック(IT×弁護士の業界)は日本において今後急成長すると言われている業界です。まだまだ紙でのやり取りが多い士業において、より業務を効率化させ、士業の方が持つ能力を最大限活かすことを目的としています。 変更の範囲:本文参照
株式会社リアルミー
500万円~799万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜トップクラスの営業実績を出している方歓迎/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り/営業経験活かす〜 ■業務内容: 働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」のキャリアアドバイザーとして、持ち前の営業経験を活かしてご活躍いただきます。 <具体的には…> ・候補者と電話面談、キャリア相談 ・日々の候補者とのやりとりはLINEで実施 ・キャリア面談の内容の報告 ・求人提案 ・採用企業に提出する推薦文の作成 ・面接対策など選考のフォロー ・内定の獲得、クロージング ※完全に在宅勤務となりますので、候補者対応や選考のフォローなどは電話、LINE、Web会議などを利用。 ※勤務時間や通勤、働き方などパパママが特有のニーズが存在しますので、そこを汲み取ったうえでの求人提案が求められます。 ■候補者属性: 営業、カスタマーサポート、デザイナー、エンジニア、ウェブマーケター、経理、労務、営業事務などの方がご登録されており、出身業界は様々です。育児中につき時短勤務で働く層が中心。 ■働く環境: ・社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ・フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視。 ・入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実。 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
〜トップクラスの実績を出している方歓迎/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り〜 ■業務内容: 働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」のキャリアアドバイザーとして、持ち前の営業経験を活かしてご活躍いただきます。 <具体的には…> ・候補者と電話面談、キャリア相談 ・日々の候補者とのやりとりはLINEで実施 ・キャリア面談の内容の報告 ・求人提案 ・採用企業に提出する推薦文の作成 ・面接対策など選考のフォロー ・内定の獲得、クロージング ※完全に在宅勤務となりますので、候補者対応や選考のフォローなどは電話、LINE、Web会議などを利用。 ※勤務時間や通勤、働き方などパパママが特有のニーズが存在しますので、そこを汲み取ったうえでの求人提案が求められます。 ■候補者属性: 営業、カスタマーサポート、デザイナー、エンジニア、ウェブマーケター、経理、労務、営業事務などの方がご登録されており、出身業界は様々です。育児中につき時短勤務で働く層が中心。 ■働く環境: ・社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ・フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視。 ・入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実。 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TERASS
300万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 不動産仲介, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
【不動産知識を活かし、レガシー業界のIT化を促進/全国フルリモート・フルフレックス制度で自由な働き方可能】 「新しい形の不動産屋さん」として、アプリ上で個人とフリーランスの不動産営業を繋げる「Terass Offer」などを開発・提供する同社にて、法務事務(リーガルアシスタント)を募集しています。 ■業務概要: 「いい家探しは、いいエージェント探しから」という文化を当たり前にするため、優秀なフリーランス営業をサポートする体制を作り、多くのお客様により良い住宅購入体験をしていただけるよう、組織や制度などの仕組設計をお任せします。 ・重説・売契のチェック及び作成 ・企業法務全般 ・リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 ■当社魅力: ・立ち上げ期のスタートアップで組織の成長過程を経験できる ・風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境 ・法務部としての組織を1から作り上げていく経験ができる ・日々多くの案件に触れることができ、スキルアップすることができる ・フルリモート・フルフレックス・出社義務なし。自由な働き方を選べます。 ■会社・サービスについて: 同社は「いい家探しは、いいエージェント探しから」を掲げ、家を買いたい個人とフリーランスの不動産営業を繋げるプラットフォーム「Terass Offer」を開発・提供する、次世代の不動産業界を牽引するITスタートアップ企業です。 古くからの集患が染みついた不動産業界から抜け出し、型に囚われない働き方を叶えられるフリーランスの営業(同社ではエージェントと呼びます)を多く抱え、個人の皆さまの「家探し」をサポートしています。形のない不動産屋さんとして、店舗維持の原価等発生しないのでエージェントの方への還元も高く、かつ難関な選考を突破した優秀なエージェントのみが稼働しているため、個人の方も安心してお使いいただけるサービス提供をしています。 優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」を立ち上げ、いいエージェントといい家探しができる人を増やすことを目指しています。エージェント提案型家探しサイト「Agently」や書類の作成などのエージェントの時間を奪う作業をサポート&自動化するサービスなどを提供し、不動産売買領域の改革を行っています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ