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株式会社WiseVine
北海道
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350万円~550万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
仕事概要WiseVineは、「未来の世代に豊かな世界を残す」というミッションのもと、行政の進化と伴走するべく自社プロダクトを開発、運営しています。 日本、ひいては世界を本気で変えたいと考えている仲間が揃った環境です。 【ポジションの概要】 経理事務、総務事務、法務事務、その他事務作業およびアシスタント業務全般 それぞれの専門領域へのキャリアパスもございます。 【ポジションの魅力】 子育てなどプライベートと両立しながらお仕事いただけます。 また、成長観点からもスピード感のある急成長中の企業に身をおくことで、おのずと自分の成長スピードも実感できます。 【ツール類】 ・情報共有ツール: slack ・ドキュメント管理: notion 【働き方】 フルリモート、フルフレックス、時短勤務可能
株式会社TERASS
東京都
300万円~1000万円
不動産管理, その他 宅建事務
高卒以上
【業務内容】 こちらの職種では、営業担当の契約にあたる重説、および売買契約の確認・作成業務や法務業務全般をお任せ致します。 同社は優秀な個人エージェントをサポートする体制を作り、より多くのお客様に住宅購入をしていただけるよう各地で営業担当が活躍しております。 今回は、組織や制度のなどの仕組み設計からお任せ致しますので、営業担当がより営業業務に集中できるような体制づくりや業務サポートを行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■重説・売契のチェック及び作成 ■企業法務全般 ■リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 【担当者コメント】 同社は業務をしっかりと行っていれば、フルリモート・フルフレックスと自由に働くことができます。そのため不動産仲介会社で、契約事務業務を担当されてきた方や、営業として勤務経験があり、結婚や子育てを気に働き方を変えたいという方におすすめの求人です。 また、まだ体制が確実に整っているわけではありませんので、会社や事業が伸びていく姿を一見ていきたい方、一緒に作っていきたい方にもおすすめです。
株式会社OPTEMO
東京都千代田区内神田
360万円~600万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
◎業務内容 事業成長を支える人事・労務管理部門全般の主要業務をお任せします。 今までの知見を活かしつつ、社内の現状把握、各業務の経験を蓄積し、いずれは当社の中核を担い活躍していっていただきたいと考えております。 入社後はまずは各部署のサポートからスタートし仕事の流れを把握しながら、会社作りに必要不可欠な土台を支える採用業務を担っていっていただきます。 人事系のご経験が浅い方でもフォローいたしますのでご安心ください。 ◎魅力 ・フルリモート(全国OK)/フルフレックスを導入していますが、社内コミュニケーションが取りやすい環境が整備されており、リモートワークでも積極的に関わりを持つことができます。 ・メンバーの要望を聞いて、一緒にルール作りや福利厚生整備をしているため、福利厚生が整っております。(電子書籍OKの書籍購入補助・資格取得手当・リモートHQ導入済) ・少数精鋭組織で自身のスキルを磨くことができます。 ・他部門との連携が多く発生するため、ITやセールスの知識を身につけることができる環境です。 ・営業職、開発職、事務職など採用職種は枠組みにとらわれないこと、経営層との距離が近いため、意思を伝えやすく意思決定が早いことも魅力!あなたのアイディアを存分に活かしてください!
iRIS株式会社
東京都台東区上野
上野駅
350万円~549万円
SMO, CRC(治験コーディネーター) SMA(治験事務局)
学歴不問
〜再生医療特化の国内唯一のSMO/フルフレックス・リモートで裁量のある働き方/少数精鋭組織〜 ■業務内容: ・治験事務局支援業務 ・IRB(治験審査委員会)の運営、支援業務 ・医療機関との調整・説明・事務作業 ・各種書類作成及びファイリング ・治験依頼者との調整・説明・事務作業 など ■働き方: 個々人の裁量で柔軟な働き方が可能です ・リモート可 ・フルフレックス ・残業少なめ(10時間程度) ・デスクワークメイン ■キャリア: 「意思があるならば尊重する」カルチャーがあり、CRC、CRAへの異動など、グループ間での会社の垣根を超えたキャリア形成も可能です。 ■当社について: 再生医療の研究・開発実施機関の支援業務に特化した国内唯一のSMOです。 再生医療のSpecialist「株式会社インテリム※」(CRO)を、グループ企業に有し、臨床研究から治験、製造販売後臨床試験等まで、高品質かつ最適な臨床試験の実施に向け、高い専門性を発揮し強力にサポートします。 レメディグループと連携した教育研修体制によりProfessionalな人財の育成に注力しています。 ■レメディグループについて: 医薬品メーカーの立場で臨床試験・製造販売後調査におけるさまざまな業務を代行・サポートするCRO、医療機関において業務を行うSMOなど医薬品開発のパートナーとしての機能を総合的に担うことができます。
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
株式会社アガルート
20万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 【事業内容】 国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営 オンライン医学部予備校「アガルートメディカル」の運営 独学をオンラインでサポートする「アガルートオンラインコーチング」 など ◆残業ほぼ無し!事務アシスタントのお仕事です◆ 【仕事内容】 ・システムへのデータ入力 ・スケジュール、アポイント調整(営業とお客様/講師と受講生等) ・カスタマーセンターにおけるお問合せサポート ・リサーチ業務サポート ・資料作成サポート ・マーケティング活動サポート ・コラム作成、更新 ・面接日程調整等 【配属部門】 ① 営業室 ② マーケティング室 ③ 人事室 ④ 工程管理室 ご希望等に応じて担当いただく業務、配属部門を決定いたします。また、アシスタントからスタッフ職への昇格などキャリアアップも可能です。 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 ※入社後、OJTのため1か月程度出社が発生いたします。(期間、出社頻度はご状況・ご希望により調整可能です) 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 このような背景から、事業拡大に伴いアシスタントを募集します。
株式会社セインムー
大阪府大阪市中央区南久宝寺町
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 営業事務・アシスタント
\事務未経験もOK/ ◆学歴不問 ◆営業、営業事務、いずれかの業務経験をお持ちの方(業種不問/経験年数は問いません) ≪こんな方は、ぜひご応募ください≫ ・家庭と仕事を両立したい方 ・美容業界に興味、関心がある方
\フルリモート&時給1,800円/ しっかり稼げるバックオフィス♪ 働きたいけれど、子どもが小さく通勤は厳しい…。 それなら、当社の営業事務として活躍しませんか? 「フルリモート×残業ほぼなし」なので、 子育てと両立しやすいのが魅力♪ 業務中はリモートツールでつながっているので、 分からないことがあってもすぐに質問できる環境です。 そして…【時給1800円以上】! 週5日・8時間働いた場合、月収28万8000円と一般的な事務職の 給与水準を大きく上回ることができちゃいます♪ 応募に必要なのは、営業または営業事務のご経験だけ。 化粧品を自社開発・販売しているので、 業務を通じて美容の知識をつけられるのも嬉しいポイントです♪ 子育てをしながら、高収入を叶えませんか? ★20代~30代・ママ社員活躍中★17時退勤・18時退勤を選択可能★美容社割あり★前年比150%の成長企業★時給1800円×フルリモート★日本全国どこに住んでいても勤務可能 脂肪をコントロールして「部分太り®」を実現するオリジナル化粧品を展開している当社。 あなたには、フルリモート勤務で営業サポートをお任せします! ≪具体的な業務内容≫ ◆メール、LINE、電話でのお問い合わせ・受注対応(法人・個人) ◆取引先とのアポイント調整 ◆勉強会の出席確認・リマインド など ≪ワークスタイル≫ フルリモート。 会議アプリケーション「Google Meet」をつなげて業務を行うので、 不明点などをすぐに質問できます♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 *ブランドのこだわりを積め込んだ化粧品を自社開発しています。 痩せたい部分は痩せたいけれど、ハリ・ツヤがほしい部分もある。 そんな願いを叶えるために当社独自に研究を重ねて開発した 美容液「セインムー・ボーテロンド」をはじめとしたオリジナル化粧品を展開する私たち。 化粧品認可の規則のなかで「最高峰」を生み出そうとする“研究力”を結集して できあがった商品を多数販売しています。 \商品ラインナップの一部をご紹介/ ◆ボーテロンド 部分太り®のための美容液。バスト、顔など欲しいところにだけエイジングケア効果を狙えます。 ◆シャンパーニュカーボン 洗い流さない炭酸セラムクリームパック。 ◆クラッキングWエクソソーム 今話題の最新エイジングケア成分、エクソソームと炭酸ガス出力のクラッキング化粧液。 そのほかにも、お客様のニーズに応える化粧品を多数展開しています♪ https://seinsmous.com/product/ *バックオフィスから、魔法をかけるサポートを。 当社は、「美しく、幸せに」という多くの人が想い描くその願いを、化粧品という “魔法”で叶えるために高品質な商品を一つでも多く世に送り出すことを目指しています。 心は、人との関わりのなかで育ててもらうもの。 人を通じなければ、私たちの商品やサービスが世に届くことはありません。 だからこそ当社は、“人との関わりを重視し、ともに豊かになる”ことを企業理念に掲げています。 今回の採用枠では、こうした想いをバックオフィスから支えてくださる方を募集しています◎ 【教育制度について】 入社後1ヶ月間は研修期間とし、当社事業について学ぶところからスタートしていただきます。 座学や業務指示などは、会議アプリケーション「Google Meet」を使って行います。
三菱オートリース株式会社
350万円~499万円
リース, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<第二新卒歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/月の残業時間10時間以下/土日祝休み/転勤無し/リモートワーク可/フルフレックス> ■業務概要 営業職のサポート業務として、書類作成や顧客対応を担っていただきます。 ■業務内容: <電話対応> ・お客様からのお問合わせ対応 ・営業担当へ電話の転送 <資料作成> ・見積書、契約書の作成 ・その他、社内外向け資料の作成 <書類の管理> ・契約書やお客様情報などの社内資料の管理 <その他事務処理> ・その他、契約関連の手続き 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: ・残業時間は月10時間以下です。 ・リモートワークも週2日程度利用可能です。 ・フルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ■魅力 自動車業界は「100年に一度の大変革期」といわれる中、CASEやMaaSといった様々なキーワードが誕生しました。当社も「自動車」という商品ではなく、自動車にかかわるサービスを通じて価値提供を目指しています。また、今後もドライバー不足や脱炭素等の課題に向き合う必要がある業界であり、社会課題に向き合いながら仕事をして行くことが可能です。
PayPay株式会社
500万円~799万円
その他金融 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 金融事務(銀行・証券) その他金融事務
【全国フルリモート可能/サービスを開始から6年でユーザー数6300万人を突破/スマホユーザーの2人に1人が利用している「PayPay」/ライバルは現金、金融ライフプラットフォームを普及し新しい価値創出を推進】 ■業務内容: PayPayのサービスの根幹であるチャージに関連する業務全般が担当領域です。 具体的には、下記業務領域全般において最適化・効率化のために能動的な働きかけを行うことが求められます。 ・請求関連業務(PayPayチャージに関する各金融機関やゲートウェイから発行される請求書に基づいた支払処理) ・チャージインフラの維持(各金融機関・ゲートウェイとのメンテナンス日程の調整・管理) ・金融機関との各種連携業務 ・PayPayチャージに関するトラブルシューティング業務(誤チャージ・チャージ錯誤が発生した場合の返金対応など) ・PayPayチャージが可能な金融機関との接続業務 ・派遣社員や契約社員の業務管理・タスク運用方法の策定・管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■金融機関渉外部の紹介 配属予定の金融機関渉外部は、PayPayのサービスの根幹となるPayPayチャージに関わる業務全般を担う部署です。 具体的には、PayPayチャージに関するコストの管理・運営、ユーザー動向の分析、チャージが可能な金融機関の新規開拓、接続済金融機関及びゲートウェイとのリレーションシップ・マネジメント、新規サービスの企画・立案、トラブルシューティングなど多岐にわたります。 ■本ポジションの魅力 ・PayPayが抱える約6,300万人のユーザーの利便性向上に直接貢献できるダイナミックな業務です。 ・PayPayのスピード感あふれるダイナミックな業務を日々経験できますので、ビジネスパーソンとしての価値ある経験値を短期間で積み上げることが可能です。 ・データ分析の勉強会などを自部署内で希望者向けに開催していますので、アットホームな部署の雰囲気のなかでスキルアップも可能です。
スカパーJSAT株式会社
600万円~999万円
通信キャリア・ISP・データセンター 放送・新聞・出版, IT法人営業(代理店) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
【マンション向けISPを行う販売代理店を通した営業・管理/フルフレックス・在宅勤務可で働く環境◎/所定労働7時間/宇宙事業とメディア事業を両輪とするハイブリッドな強みを最大限に活かした事業を展開】 ■業務内容:(変更の範囲:会社の定める業務) マンション向けISP(インターネットサービスプロバイダ)事業を行う販売代理店を通した拡販営業・管理を行っていただきます。 ・ミッション達成を目的にした当社販売代理店への営業よび管理 ・各種販売施策の立案実施、販売代理店/パートナー企業とのビジネススキーム立案実施 ・マンション等物件との契約締結に向けた営業事務及び付帯業務 ・実績及び予算管理、レポート作成等 ■働き方について: 所定労働7時間やフルフレックスを導入している他リモート勤務についても導入しており、非常に柔軟に働いていただける環境です。 ※リモート頻度は部署によりますが、現状フル出社/フルリモートの部署はございません。 ■採用背景: 再送信サービスの拡大を目的に営業活動が活性するなか、営業人員が不足しているため、マンション向けに対外的な営業活動を行える人員を新たに募集します。 ■期待する役割: "当社FTTHサービス(光回線テレビ:https://promo.skyperfectv.co.jp/ftv/ )は37都道府県で提供中。その中で、当社のマンション向けサービスは現在、東名阪を中心に全国で営業展開をしています。現在は約83万世帯を超えるお客様が利用しており、更に拡大中。 ビジネスパートナーの大手ISP事業者と協力して、大手マンションデベロッパーの手掛ける大型物件などに当社サービスを導入させて、拡大させてください。" ■スカパーJSATグループについて: スカパーJSATグループは、スカパーJSAT株式会社を中心に、宇宙事業とメディア事業を両輪とするハイブリッドな強みを最大限に活かした事業を展開しています。 今回関わるメディア事業では、有料衛星多チャンネル放送「スカパー!」、動画配信サービス「SPOOX」に加え、インターネットや光回線を経由した視聴サービスの提供など多様な視聴ニーズにお応えしています。
300万円~500万円
【業務内容】 リーガルアシスタントを募集します。法務部としての組織を1から作り上げていく環境の中で、スキルや経験を活かしてください。企業法務全般、重税・売買契約書のチェックなど専門的な分野をお任せします。立ち上げ期のスタートアップで組織の成長過程中の企業ですが、完全フルリモート・フルフレックスを採用していますので、柔軟性を持って業務ができます。常に最新のツールを駆使しての効率性の高い業務になります。また、日々の案件に触れながら、共に成長できる職場です。 【具体的な業務内容】 ■重説・売契のチェック及び作成 ■企業法務全般 ■リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 【担当者コメント】 TERASSは、スタートアップ企業です。「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人たちにとってより良い暮らしを目指しています。また、東京、愛知、大阪、福岡にオフィスがありますが、TERASSには出社義務はもちろん、在宅勤務の事前申請という概念もありません。自身と組織が一番クリエイティブかつ効率的に成果を出せる場所ならば、どの国の、どんな場所で仕事をするかどうかを問いません。副業・兼業可能ですし、完全フルリモートで自由に働けます。不動産仲介会社で、実際に契約事務業務を担当されてきた方はもちろん、元々は営業で、結婚・子育てで働き方を変えたい方・復帰したい方も歓迎です。
株式会社Sales synergy
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, 営業事務・アシスタント
≪*未経験OK!20~30代活躍中*≫ ◆学歴不問 <こんな方にピッタリです> ◎オフィスワークにチャレンジしてみたい ◎同世代と一緒に働きたい ◎プライベートも大切にしながら働きたい
《女の転職type経由で入社した社員も多数☆》 この転職で、アナタの「変わりたい!」を叶えよう♪ 「このままで大丈夫かな」 「もっと楽しく自由に働きたい」 「マンネリを感じる」 漠然としたモヤモヤを感じていませんか? 事務業務の46%がAIに取って代わられると言われる中 当社では事務業務をしながら AIに代替できないスキルや強みを身につけられます! ◎ルーティーンワークだけでなく 手を挙げれば新たな仕事への挑戦もOK。 日々成長を実感しながら、飽きることなく働けます! ◎社員同士で「褒め合う」文化があり 積極性やお互いを気遣えるコミュニケーション力が身に付きます♪ さらに *服装/髪型自由 *残業一切ナシ *フルリモートOK etc. 自由な働き方も仕事のやりがいも 楽しんで働ける環境も整っています☆ *マンツーマンの教育体制あり *平均年齢26歳!同世代の先輩多数 *未経験OK!PCスキル必要なし *ネイル、髪色や服装自由でオシャレを楽しめる *リモート/フルリモートOK *残業なし!メリハリつけて働ける IT業界などのクライアント先のオフィスで、事務作業などのバックオフィス業務をお任せします。 ≪具体的なお仕事≫ ◎業務ツールへの入力作業 ◎顧客データ管理 ◎営業担当とのやり取り など ★*お話好きな方にピッタリ! コミュニケーションが活発な社風のため、 周りと話しながら楽しく働けます! 黙々とPCに向かう作業だけではなく、 様々なメンバーと関わる機会が多いお仕事です。 ★*先輩社員がサポートします! 入社後、慣れるまでの間は専任の教育担当が マンツーマンでサポートしていきます! 隣の席にいて、いつでも質問できる環境なので、 わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね◎ ★*新規事業に携われるチャンスあり! 頑張り次第で、立ち上がったばかりの 新規プロジェクトに参加できるチャンスも! 直近進行中のプロジェクトは、 営業向けアプリのデザインや文章作成など、 クリエイティブな業務も行っています。 【仕事の魅力】 服装、髪色やネイル、働く場所もすべて自由です! 自分が1番パフォーマンスを発揮できる状態で働いてほしいので、服装や髪色、ネイルやタトゥーはすべて自由!ラフな服装で出社しても大丈夫ですし、自由にオシャレを楽しんでもらってもOK!!また、働く場所も特に制限は設けていないので、フルリモートの勤務も可能。「自然の多い田舎へ移住したい」「住む場所に捉われずに、ワーケーションで働きたい」といった願いも叶えられます! 自由にあなたらしく伸び伸びと働いてくださいね♪ 社長・坂口からのメッセージ 私は裕福な家庭で育ちましたが、高校時代に親の会社が倒産し極貧生活になりました。大学を中退し、就活に挑戦したところ全て書類選考落ち…。世の中の厳しさを味わいました。自分で何かするorフリーターの2択の中で、起業を選択した結果がこの会社です。 今読んでくれているそこのあなた! ・友達に仕事の愚痴を言っていませんか? ・毎週末に来週の仕事を考えてナーバスになっていませんか? 私は共に働く仲間がそうならないように、この会社を全力で引っ張っていきます。ぜひ一緒に頑張りましょう!
ビジネステクノクラフツ株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
300万円~399万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 総務 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
◎未経験から幅広いバックオフィススキルを身に着けられる! ◎リモートワーク可能/フレックス/オンオフを切り分けて働ける! ■業務内容 当社とそのグループ会社のバックオフィス業務をお任せします。幅広い業務を担当いただく予定ですが、未経験業務でも丁寧に教えていきますので、ご安心ください。【変更の範囲:会社の定める業務】 【入社後すぐにお任せしたい業務】 (1)総務・庶務業務 ・電話対応、来客対応、環境管理、備品管理 ・消耗品注文、郵便物仕分け、名刺作成 ・オフィス内の衛生管理 など (2)営業アシスタント業務 ・取引先対応(メール中心) ・契約書作成、管理 ・小口現金出納帳作成、請求書作成、経理補助 【ゆくゆくお任せしたい業務】 労務アシスタント業務 ・健康診断の予約〜管理 ・保険請求、医療保険、社会保険の手続き ・入退職手続き ・給与計算、給与台帳管理 ・給与決定通知書発行 ・確定拠出型年金手続き ■配属組織 マネージャー1名(40代半ば女性)、スタッフ1名(30代半ば女性) ■魅力点 (1)オンオフを切り分けて働ける! フレックスタイムの為ご自身の裁量で柔軟に働き方を決めることが出来ます。また無駄な残業をしない風潮があり、メリハリをつけて働きたい方には大変おすすめな環境です。 (2)未経験からバックオフィスの経験を積むことが出来る 未経験から労務、総務、営業事務など様々なスキルを身に着けることが出来る点は大きな魅力です。まずは幅広く業務を学んで頂いたのち、将来的にはいずれかのスペシャリストになったり、バックオフィス部門のゼネラリストとしてご活躍いただくことも可能で、将来的なキャリアの幅がぐっと広がります! (3)公平な評価制度 半期に一回ご自身で立てた目標(定性・定量)に沿って、評価がされます。上長だけでなく複数名からの評価を受けられるよう調整しており、多角的な公平感のある評価システムを整えています。 ■当社について アクセンチュア出身のメンバーが設立。IT系コンサルティング会社として、システム・業務両方の視点からソリューションを提案しています。顧客の業務の効率化を目的としたシステム導入を考え企画・設計から入る当社では、クライアントからの評判も高く、高いリピート率を誇っています。
株式会社志村企業サービス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 人事(採用・教育) 一般事務・アシスタント
◇学歴不問・事務未経験歓迎 ◇Officeソフトが使えればOK♪ まずはOfficeソフトが使えればOK! 事務職経験、 または英語スキルがある方は より歓迎しています! *ブランクOK *第二新卒歓迎 *子育て中の方も大歓迎
■□■未経験からはじめる事務のお仕事■□■ 大企業の快適なオフィス環境で働けます♪ ★大手会社の人事事務のサポート業務★ ⇒社員の人事・事務手続きの サポートをチームで行います。 気軽に相談できる先輩もいて安心です♪ \働きやすさ抜群/ ◎完全週休2日 ◎土日祝休み ◎年休120日 ◎5日以上の連続休暇OK …etc \英語スキルもGET/ 「英語スキルを活かしたい!」 「今は英語が出来ないけど、 働きながら学んでみたい!」 ⇒業務を通して英語のスキルを 上げることができます! ◇じっくり研修で未経験でも安心♪ ◇完全週休2日・土日祝休み ◇年間休日120日以上でお休み多め! ◇働きやすい環境のため、直近5年間での定着率95%以上! バックオフィスのサポート業務をお任せします! お仕事を部署内で分担して行うため、 チームワークが何より大切なポジションです。 *具体的な業務内容* ——————————————————— ○書類作成 ○データ入力 ○電話・メール対応 ○備品発注 ○来客対応 など ≪POINT!!≫ ・WordやExcelが使えればOK! ・先輩社員がしっかり業務をフォロー ・あなたが安心できるまでじっくり研修 【仕事の魅力】 ◎あなたが安心できるまでじっくり研修♪ 「未経験でも本当に活躍できるのでしょうか…」 というご質問をいただくことがありますが、 Officeソフトが使える方であれば大歓迎です! ≪未経験でも安心な3つの理由!≫ 1.業界に詳しい先輩があなたの先生 一般的な事務から業界特有のお仕事まで、 さまざまな経験を積んだ社員が研修します。 2.経験者の先輩社員による 月2回以上のサポート面談があります! 実務について不安な事があっても きめ細かなサポートをしてくれるため 直近5年間での定着率95%以上を誇ります! 3.安心できるまでじっくり研修 「研修期間が終わったからあとはお願い」 という環境ではありません! 特に期間を設けず、あなたが安心できるまで じっくり教えてくれる仲間がいます。 ◎活躍を応援するさまざまな制度あり! 働きやすさはもちろん、 さまざまな福利厚生も大きな魅力! ≪手厚い福利厚生あり!≫ ◎スキルアップ研修 ◎フリードリンク(コーヒーやお茶など) ◎定期健康診断 ◎社員食堂あり ◎交通費全額支給
エン・ジャパン株式会社
231万円~243万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK ■基本的なPCスキルのある方(ビジネスメールの利用経験、Excelのフォーマットを崩さずデータ入力ができる) ■社会人経験のある方(業界・職種は不問です。基本的なビジネスマナーの身についている方を想定しています) ■コツコツ地道な作業が苦ではない方(法律などを学び、それを踏まえて求人をチェックして頂くため) <下記に該当する方はぜひご応募ください!> ◎コツコツと正確に業務を進めることが得意な方。 ◎組織の大切なメンバーとして活躍したい方。 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方。 ▼入社可能時期について ご応募から3カ月以内にご入社いただける方を想定しています。選考時の履歴書に入社可能時期を記載ください。
◎コツコツシンプルワークがメイン! ◎残業ほぼなし/時短勤務OK! ◎完全在宅勤務で日本全国から勤務可能! 入社後活躍にこだわるエン・ジャパンの人材紹介サービス『エン エージェント』。会社説明や仕事内容、雇用条件が書かれた求人票に、誤りやヌケモレがないかチェックいただくお仕事をお任せします。 【具体的な業務内容】 1.求人票チェック 毎日数百件作成される求人票の中から、実際に内容を読んで問題がないかを確認します。誤字脱字のチェックから法律上のルールまで、チェック項目は多岐にわたりますが、入社後に研修を行うため事前知識は不要です。 修正が必要な求人票は、作成した営業担当へ修正を依頼します。 2.営業からの問い合わせ対応 「求人票の書き方に迷っている」「法律上問題ないか確認してほしい」など、様々な問い合わせが 営業から寄せられます。それらにメールで回答します。 *求人チェック組織は新たに立ち上がったばかり。まだまだ改善の余地があると考えています。将来的には、求 人チェックの業務効率化や業務改善などにもぜひ力を貸してください!
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 一般事務・アシスタント
株式会社カケハシ
500万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
【リモートワーク中心/フルフレックス/営業事務・経理事務の経験が活かせる/スピード感を持った業務でマルチタスク力が身につく◎/資金調達額149億円の薬局向けSaaS企業】 医療業界全体のDXを目指し、薬局向けにプラットフォームを複数展開する当社にて、請求管理担当を募集します。 ■具体的な業務内容: 正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 ■当社の特徴・組織について: 当社は、「日本の医療体験をしなやかに。」をミッションに掲げ、調剤薬局向け業務基幹クラウドサービス「Musubi」を提供しています。2020年には新サービス「Pocket Musubi」と「Musubi Insight」をリリースしました。2021年にはAIを活用した自動発注システム「Musubi AI在庫管理」をリリースしました。顧客は課題解決に適したサービスを選択できます。サービスはオンライン完結型の一般的なSaaSとは異なり、タブレット端末の選定・キッティングやネットワーク構築なども実施しています。料金体系は、タブレット端末の販売や薬局店舗での作業に関わる初期費用とクラウドサービスの月額費用を組み合わせた構造になっています。 請求管理チームは、これらの複数のサービスと料金体系を十分に理解し、営業事務や販売管理システムチームと連携しながら、顧客が選択したサービスや条件に応じて正確に滞りなく請求を行い、会社の信頼と健全な営業キャッシュフロー維持に貢献するという重要な役割を担っています。
550万円~799万円
〜再生医療特化の国内唯一のSMO/フルフレックス・リモートで裁量のある働き方/少数精鋭組織〜 ■業務内容: ・治験事務局支援業務の管理・運営 ・IRB(治験審査委員会)の運営、支援業務 ・SMAの指導・育成(注期のハイパフォーマンス化) ・トラブルシューティング及び改善策の企画・実行 ・新規医療機関の立ち上げ、医療機関のGCP研修及び指導 ・医療機関及び治験依頼者との調整・説明 など 【変更の範囲:無】 ■働き方: 個々人の裁量で柔軟な働き方が可能です ・リモート可 ・フルフレックス ・残業少なめ(10時間程度) ・デスクワークメイン ■キャリア: 「意思があるならば尊重する」カルチャーがあり、CRC、CRAへの異動など、グループ間での会社の垣根を超えたキャリア形成も可能です。 ■当社について: 再生医療の研究・開発実施機関の支援業務に特化した国内唯一のSMOです。 再生医療のSpecialist「株式会社インテリム※」(CRO)を、グループ企業に有し、臨床研究から治験、製造販売後臨床試験等まで、高品質かつ最適な臨床試験の実施に向け、高い専門性を発揮し強力にサポートします。 レメディグループと連携した教育研修体制によりProfessionalな人財の育成に注力しています。 ■レメディグループについて: 医薬品メーカーの立場で臨床試験・製造販売後調査におけるさまざまな業務を代行・サポートするCRO、医療機関において業務を行うSMOなど医薬品開発のパートナーとしての機能を総合的に担うことができます。
ナイル株式会社
東京都品川区東五反田
五反田駅
480万円~550万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆週2~3日のリモートOK/土日祝休み・残業20時間程度/フルフレックス/福利厚生充実 ■ポジション概要: ネットで審査申し込みから納車まで完結する車のサブスクサービスのバックオフィス部門で、請求や契約書管理に伴うオペレーションを担当いただきます。 将来的には契約者周りのオペレーションの遂行だけでなく、オペレーションのフロー改善、生産性向上の牽引を担っていただくことを期待しています。 ■仕事の特徴: 顧客対応チームとの協業をしながら複数のオペレーション業務の管理を行っていただきます。 事業の理解と併行して業務改善を自らが推進でき、オペレーション高度化のためのGASやSQLの知識などは、知見のある社員や近い距離にいるエンジニアのフォローが得られる環境です。ご本人の希望に応じて、常にスキルアップが叶えられる環境です。 ◆事業において重要度の高いミッションに取り組み、達成感を得ながらオペレーション高度化、新技術を活用したスキルが身につきます ◆一定の責任と裁量にて、ご契約者へのサービス提供を下支えするための業務運営を主導できます ■働き方: ★土日祝休み ★残業20時間程度 ★週2~3日のリモートワーク/フルフレックス制度あり ※研修期間(4ヶ月)は出社、それ以降は在宅OK ■組織構成: 正社員は40代のマネージャー・30代の正社員3名、また、契約/派遣社員3名が在籍しています。 料金業務や保険事務などの経験者はもちろん、Googleスプレッドシートの関数を活用して事務対応をされており、自ら業務をキャッチアップする姿勢がある方であれば、活躍できる環境です。 ■事業(サービス)に関して: 車のサブスクサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」 すべての方に移動の自由を、というミッションのもと今まで車がほしいけどコストが理由で買えなかったという方に対して、1~2万円台での安価な金額を固定で支払い続けることで、車検や多額のメンテナンス代金もコミコミで購入可能なサービスを展開中。
株式会社アライズ
東京都品川区西五反田
不動前駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【業界・職種未経験歓迎】 ◇学歴不問/第二新卒も歓迎 ◇基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作) ◇積極的に行動できる方歓迎 ★事務スキルや専門知識は入社後に丁寧に教えていきます。 自主性や人柄などを重視したポテンシャル採用です!
ITや美容の知識ゼロから始められる事務のお仕事。 安定と成長を兼ね備えた環境でスキルアップ! 美容室サロン等に向けて、経営支援をサポートする 自社ITサービスを展開している当社。 あなたにお任せするのは、 データ集計や請求書作成などの事務業務で サービスの成長を支えるポジションです。 『興味はあるけど、IT知識がなくても大丈夫…?』 という方も安心してください♪ バックオフィス業務なのでITの専門知識は不要。 しかも最初は簡単な業務からスタートするので Excelの基本操作ができる方であれば 事務未経験の方も大歓迎です。 ★フルリモートOK ★土日祝休み ★温かい雰囲気の社風 ★20代・30代活躍中 働きやすい環境の中、事務スキルを 磨きながら一緒に成長してみませんか? 【美容サロン向け自社ITサービスの成長を支える事務職】 ★未経験歓迎!積極性や意欲重視のポテンシャル採用 ★様々な事務スキルを磨きながら成長 ★フルリモートOK/土日祝休み/基本定時退社 *──*──*──*──*──* 自社ITサービスの成長を バックオフィスからサポート! *──*──*──*──*──* 自社ITサービス『Bionly(ビオンリー)』に関する 各種データ処理、事務業務などを行います *★自社サービスとは?★* スマホ・PC・タブレットの端末全てに対応した、 サロン経営の全てを完結できるITサービスです。 「業務効率化」「集客」「顧客のリピート化」 「SNS対応」など様々な機能を搭載してしています。 *★具体的な業務内容★* ◆データ集計・分析 └会計ソフトから売上数値などを抽出して、 データの集計・管理を行います。 ※会計ソフトは「楽々販売」を使用しています。 扱い方は入社後に習得できるので安心してください。 ◆請求書作成・管理 └取引先に向けた請求書の作成などを行います。 ◆レポート作成 └売上推移、販売実績、顧客数の把握など 各種情報をレポートにまとめます。 ◆その他 └営業スタッフのスケジュール調整や電話の取次ぎなど、 部署のサポート業務を行います。 【仕事の魅力】 ★自分の強みを活かしながら、事務職として成長できます! 当社の事務職の採用基準は、経験よりも積極性や人柄などの“人物面”を何よりも大切にしています。その理由は、成長中の自社サービスを一緒に支えて欲しいからです。「自分の仕事はこれだけ」と業務を守るのではなく、「この仕事をすれば、他の人が助かるかも」と意欲的に取り組んで欲しいと考えています。だからこそ、接客や販売職の経験があればコミュニケーションを活かせたり、「支えることが好き、得意!」という方であれば協調性を活かせるはずです。あなたの強みを発揮しながら、事務スキルも少しずつ高めていきましょう! ★20代・30代活躍中の明るい部署です! 配属先となるBionly事業部は、20代・30代が中心となって活躍する約20名の組織です。営業、CS(カスタマーサポート)、開発、マーケティング、事務など様々な担当メンバーが、お互いに協力しながらサービスの成長を推進しています。中途入社メンバーがほとんどなので、風通しの良さも抜群!積極的にコミュニケーションを交わす明るい雰囲気のため、今回入社される方もスグに慣れていただけるはずです!
サン共同税理士法人
東京都港区南青山
青山一丁目駅
その他, 経理(財務会計) 金融事務(銀行・証券)
◆学歴不問 ◆社会人経験が2年以上ある方 ◆以下いずれかの経験が2年以上ある方 └税理監査法人、税理士法人、会計法人での主担当業務 またはアシスタント業務
【働き方改革 最優秀賞受賞!】業界でも先んじてIT技術を導入し、フレキシブルな働き方を実現しました! 私たちは、業界のDXを牽引する組織として 効率的な働き方を追求してきました。 日本中小企業大賞2022で「働き方改革 最優秀賞」を受賞するなど 外部からも高く評価されています。 《フルリモート&フレックス》 フレキシブルな働き方ができる理由は 従来業務をオンラインで完結させているから! 商談はオンライン化、研修動画もクラウド上で管理。 場所問わず働ける体制を整え フルリモート勤務を実現しました! 《業務効率化で残業は月5時間以下》 紙資料のデータ化などの事務業務は、 クラウド上でお客様が管理・登録できるように環境を整備。 事務メンバーの負担が減り、無駄な残業なく 業務を終えられるようになりました。 ◆税務・会計業務をお任せします ◆リモート&フレックスでオフも充実させやすい ◆残業月平均5時間以下 ◆フリードリンク・お菓子食べ放題 ◆資格取得支援&試験休暇あり ◆誕生日休暇あり ≪具体的には≫ ・会計業務 ・税務業務 ・社会保険業務 ・融資サポート ・助成金サポート など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 クラウド上でのデータ入力など、 日々の会計業務からスタート。 その後はお客様との面談や、 新規顧客対応など幅広く業務を担当します。 クライアントも少しずつお任せしますので、 丁寧に対応していただくことを期待します! 【仕事の魅力】 設立間もない中小企業に伴走するやりがいも十分! 当事務所のお客様の8割が、法人設立から間もない企業。 だからこそ、継続的にサポートを続ける中で クライアントの成長を近くで見守ることができ、 また私たちが企業成長のサポートをする介在価値も感じられる やりがいが魅力です。 お客様企業の代表と直接やり取りしながら 経営を一緒に考えることに楽しさを感じる方にとって ピッタリな環境です! 働きやすさもピカイチだから、定着率も高いのが自慢です! ◇フルリモートで全国から勤務OK ◇フレックスタイム制 ◇残業月平均5時間以下 ◇完全週休二日制(土日祝休み) ◇試験休暇・誕生日休暇あり ◇産育休取得・復職実績あり など…、自分の予定やライフスタイルに合わせて柔軟に変更できるため、資格取得に向けスクールに通っている方・通う予定の方も安心◎ライフイベントを迎えても続けやすいのも嬉しいポイントです! 税理士事務所=堅いイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、当社では税理士もパートもメンバーもみんな「さん」呼び。お互いのことを尊重し合う風通しの良い社風で、メンバー間の仲も良いのが特徴です。 【教育制度について】 資格取得支援制度充実!試験休暇・試験日給与支給で勉強に専念。 書籍貸出やイーラーニング制度で効率的な学習サポートも万全。 自己啓発に力を入れ、資格取得を目指す方を全面バックアップ。 一緒に成長し、キャリアアップを応援します。 あなたの可能性を広げるチャンス!当社で夢を実現しませんか?
株式会社TERASS
300万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 不動産仲介, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
【不動産知識を活かし、レガシー業界のIT化を促進/全国フルリモート・フルフレックス制度で自由な働き方可能】 「新しい形の不動産屋さん」として、アプリ上で個人とフリーランスの不動産営業を繋げる「Terass Offer」などを開発・提供する同社にて、法務事務(リーガルアシスタント)を募集しています。 ■業務概要: 「いい家探しは、いいエージェント探しから」という文化を当たり前にするため、優秀なフリーランス営業をサポートする体制を作り、多くのお客様により良い住宅購入体験をしていただけるよう、組織や制度などの仕組設計をお任せします。 ・重説・売契のチェック及び作成 ・企業法務全般 ・リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 ■当社魅力: ・立ち上げ期のスタートアップで組織の成長過程を経験できる ・風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境 ・法務部としての組織を1から作り上げていく経験ができる ・日々多くの案件に触れることができ、スキルアップすることができる ・フルリモート・フルフレックス・出社義務なし。自由な働き方を選べます。 ■会社・サービスについて: 同社は「いい家探しは、いいエージェント探しから」を掲げ、家を買いたい個人とフリーランスの不動産営業を繋げるプラットフォーム「Terass Offer」を開発・提供する、次世代の不動産業界を牽引するITスタートアップ企業です。 古くからの集患が染みついた不動産業界から抜け出し、型に囚われない働き方を叶えられるフリーランスの営業(同社ではエージェントと呼びます)を多く抱え、個人の皆さまの「家探し」をサポートしています。形のない不動産屋さんとして、店舗維持の原価等発生しないのでエージェントの方への還元も高く、かつ難関な選考を突破した優秀なエージェントのみが稼働しているため、個人の方も安心してお使いいただけるサービス提供をしています。 優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」を立ち上げ、いいエージェントといい家探しができる人を増やすことを目指しています。エージェント提案型家探しサイト「Agently」や書類の作成などのエージェントの時間を奪う作業をサポート&自動化するサービスなどを提供し、不動産売買領域の改革を行っています。
株式会社ソラスト
300万円~449万円
その他医療関連 その他・各種スクール, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 人事アシスタント
〜フルリモートワーク可/11期連続増収を達成/土日祝休み〜 ■募集背景: 当社の医療人材採用課は、各受託先医療機関で働く医療事務スタッフ(専門職)採用を行っている部署となります。 毎年4,000名を超える採用を行っておりますが、少子高齢化や第三次産業の拡大、直近ではコロナの影響と、医療事務スタッフ人材の採用環境は年々悪化してきております。 母集団形成をより強化するために、全国集約のワンチーム体制へ変更し、知識や経験を継承できる体制に変更しました。現在はチーム全体がリモートワーク中心で勤務しています。 今回の募集では、全国集約の媒体担当チームの一員として、ともに新たな目線で取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎媒体出稿業務全般をお任せします。 ・オウンドメディア(ソラジョブ)求人対応(新規作成、変更、公開停止) ・求人案件の情報収集および原稿ブラッシュアップ(課内担当者からの情報収集) ・有料媒体出稿の原稿確認から校了まで ・媒体に関する情報収集、代理店との連携・調整など媒体の出稿、管理、運用などの一連業務 ・媒体担当定例ミーティングへの参加 ■働く環境について: ・所属部署所在地は品川ですが、フルリモートもしくは最寄りのサテライトオフィスから勤務可能なため居住地は問いません。 ■所属長コメント: 私たちの部署は2020年4月に発足し、今まで各支社で採用を行っていたものを医療人材採用課として集約しました。 現在は40名を超えるメンバーが所属しておりますが、同じ場所で働くのではなく全国各地に散らばり、各支社の医療事務スタッフ採用を行っております。 募集活動については、媒体担当がメインで対応。多くの応募者を集めるために、オウンドメディアを主戦軸として原稿作成、ブラッシュアップを行っております。 媒体チームは少人数のチームなので、意見交換や連携がとりやすいと思います。 ■当社について: 1965年に日本初の医療事務教育機関として創業し、企業活動を行っています。変化し続ける医療・福祉制度に合わせて多様化するニーズに対応し、医療機関の医療事務業務受託、介護、保育など広範囲で事業を展開しています。
株式会社クランピーリアルエステート
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
400万円~600万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
【業務内容】 不動産調査や重要事項説明書作成等のサポート業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■一都三県中心とする不動産に関する現地調査 ■事務業務(重要事項説明書の作成等) ■役所にて不動産売買に関する調査及び資料取得 ※お客様への重要事項説明は営業担当が行うため、不動産調査や重要事項説明書作成に専念していただけます。 ※基本リモートで在宅勤務(週1程度、物件調査を行います)物件調査交通費全額支給。 【担当者コメント】 同社は、“不動産×相続×Web”~ 士業に特化したグループ会社【Clamppy】と連携を図り、相続関連の特殊案件を多数手掛けています。全国1,200以上の士業事務所との連携を基盤に相続関連の案件を数多く扱っています。「両親が保有する不動産を子どもたちで相続したい」「相続税がどのくらいかかるか知りたい」「相続した不動産を売却したい」など主に「相続」に関するお悩みをお持ちのお客様から、土地や不動産の仕入を行っており、それに伴う物件の調査や契約に関わる業務をご担当いただける方を募集することとなりました。基本的には、リモート勤務となります。物件の調査時には、現地や役所等へ行っていただく必要がありますが初めのうちは必ず先輩が同席するので安心して業務を行っていただけます。法律的瑕疵物件の取り扱いを中心にまだまだ成長過程なので、事業の発展を身近で感じられる経験ができ、事務としてのスキルアップはもちろん、組織や制度作り等幅広い業務に携わる事ができる機会と環境があるのでコアメンバーとして様々な事にチャレンジいただけます。ベンチャーらしい評価制度の基、実績をしっかり評価してくれるので、目標をもって業務を担当していただけます。
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