365 件
ラットラン合同会社
東京都豊島区西池袋
-
~
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 学歴、職歴不問です。 やる気がある方、これから手に職をつけていきたい方を募集しております。 ■35歳以下の方が対象の募集です。 ※若年層の長期キャリア形成のため、年齢を制限した募集をしています(制限事由3号のイ)。
平均年齢27歳! 事務やPCの経験が未経験の方でも安心して始められる職場です 最大、6ヶ月の研修サポートでゆっくり事務職としてのスキルが付けられます◯ 「パソコン苦手だけど大丈夫かな…」 「事務の仕事って難しそう…」 そんな心配、いりません!! 先輩が一緒に画面を見ながら、ゼロから優しく教えます◎ リモートでも、わからないことはすぐ聞けるから安心 【こんなお仕事です】 ・スタッフさんのスケジュール調整 ・必要なものの注文 ・進み具合のチェック ・お金の管理(むずかしくないです!) ・ExcelやWordで簡単な資料づくり 【こんな人にピッタリ】 ゆくゆくは在宅で働きたい 未経験だけどチャレンジしてみたい 丁寧に教えてもらえるなら頑張れる 資格とか取ってみたい 【うれしいポイント】 ・資格の費用は会社が全額負担! ・勉強時間も柔軟に調整OK ・1ヶ月のフルリモート研修でPCスキルはバッチリ! ・先輩がマンツーマンでサポート パソコンの使い方から、ちゃんと教えます! 「やる気だけはあります!」って人、大歓迎です 【リモートについて】 慣れるまではお近くの支社に出社をしていただきます。 その後にリモートで働いている実績も豊富です。
株式会社エクシードジャパン 東京オフィス
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
276万円~
その他, 営業事務・アシスタント
学歴不問 / 経験者のみ募集 #ヒトガラ重視 #社会人デビューOK! #20代・30代活躍中! ◆業界・職種未経験OK ◆PC初心者の方でも心配いりません! 【MUST条件】 ◇営業、接客、サービス業の経験 ◇明るくコミュニケーションが取れる方 <こんな方は、ぜひご応募ください!> ▪数字・目標を追った経験がある方 ・自分に合うシゴトを見つけたい方 ・叶えたい夢や目標がある方 ・はたらく場所の融通が利く会社で働きたい方 =\先輩スタッフの前職をご紹介!/= 飲食店スタッフ・保育士・携帯ショップ店員・不動産営業・ホテルスタッフ・介護士・コールセンターetc... 経験問わずご活躍いただけますので、ご安心ください!
「綺麗になりながらお小遣い稼ぎ」をテーマに、「美トリ」というサービスを提供中 →コスメを実際に試したり、サロンやエステに行ってサービス内容や施術内容等のアンケートをしていただき無料or格安で体験できてお小遣いも稼げちゃうサービスです! ■具体的に何をするの? 美容モニター希望者に向けた説明会の運営業務をお任せします ・お電話での美容モニターの説明会の実施 ・モニター希望者に概要説明、動画視聴、会員登録等の作業等の案内 ・付随する事務作業 →スクリプトをもとに説明していただきますのでご安心ください! ※1日最大9名へ説明をしていただく予定です! ■ポイント! ・お客様からすると… たくさんお試しいただいた方がお小遣いも稼げてコスメ等を経験できます! ・アトラクティブ社側からすると… たくさん試していただ方が売上に繋がります! お客様に多くお試しいただけるように説明していただきます! ■フルリモートまでの期間 ・1カ月目は就業場所にて出社していただきます! ・2カ月目以降は先方の責任者判断で在宅勤務可になります! ※先方責任者と相談した上でフルリモート可になります!
神奈川県川崎市川崎区駅前本町
川崎駅
平均年齢27歳! 研修や同期とのコミュニティもしっかりとあります! 事務やPCの経験が未経験の方でも安心して始められる職場です 最大、6ヶ月の研修サポートでゆっくり事務職としてのスキルが付けられます◯ 「パソコン苦手だけど大丈夫かな…」 「事務の仕事って難しそう…」 そんな心配、いりません!! 先輩が一緒に画面を見ながら、ゼロから優しく教えます◎ リモートでも、わからないことはすぐ聞けるから安心 【こんなお仕事です】 ・スタッフさんのスケジュール調整 ・必要なものの注文 ・進み具合のチェック ・お金の管理(むずかしくないです!) ・ExcelやWordで簡単な資料づくり 【こんな人にピッタリ】 ゆくゆくは在宅で働きたい 未経験だけどチャレンジしてみたい 丁寧に教えてもらえるなら頑張れる 資格とか取ってみたい 【うれしいポイント】 ・資格の費用は会社が全額負担! ・勉強時間も柔軟に調整OK ・1ヶ月のフルリモート研修でPCスキルはバッチリ! ・先輩がマンツーマンでサポート パソコンの使い方から、ちゃんと教えます! 「やる気だけはあります!」って人、大歓迎です 【リモートについて】 慣れるまではお近くの支社に出社をしていただきます。 その後にリモートで働いている実績も豊富です。
東京都
若手の活躍が多い職場です!研修や同期とのコミュニティもしっかりとあります! 事務やPCの経験が未経験の方でも安心して始められる職場です 最大、6ヶ月の研修サポートでゆっくり事務職としてのスキルが付けられます◯ 「パソコン苦手だけど大丈夫かな…」 「事務の仕事って難しそう…」 そんな心配、いりません!! 先輩が一緒に画面を見ながら、ゼロから優しく教えます◎ リモートでも、わからないことはすぐ聞けるから安心 【こんなお仕事です】 ・スタッフさんのスケジュール調整 ・必要なものの注文 ・進み具合のチェック ・お金の管理(むずかしくないです!) ・ExcelやWordで簡単な資料づくり 【こんな人にピッタリ】 ゆくゆくは在宅で働きたい 未経験だけどチャレンジしてみたい 丁寧に教えてもらえるなら頑張れる 資格とか取ってみたい 【うれしいポイント】 ・資格の費用は会社が全額負担! ・勉強時間も柔軟に調整OK ・1ヶ月のフルリモート研修でPCスキルはバッチリ! ・先輩がマンツーマンでサポート パソコンの使い方から、ちゃんと教えます! 「やる気だけはあります!」って人、大歓迎です 【リモートについて】 慣れるまではお近くの支社に出社をしていただきます。 その後にリモートで働いている実績も豊富です。
カイロンファンズポート株式会社
兵庫県神戸市中央区磯上通
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
≪未経験OK、人柄重視の採用です!≫ ■学歴不問 ■基本的なPC操作ができる方(Excel・Wordのデータ入力、メールの送受信等) ≪こんな方にピッタリのお仕事です♪≫ □人とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる □周りからかわいがられるタイプだと思う □仕事とプライベートのメリハリをつけたい □できるだけ効率的に仕事を進めたい □プライベートの時間を増やし、趣味や副業に使いたい
≪フルリモート&フレックス&副業OK≫ 働きやすさ抜群の会社で事務デビュー♪ ★未経験OK♪ ★月給26万7000円スタート ★土日祝休み ★残業ほぼなし ★有給の完全消化も可 ★リモート&フレックス ★服装・髪型・ネイル自由 ★副業OK そんな嬉しいお仕事、始めませんか? 神戸で金融・不動産・グローバルなど 幅広い事業を展開する当社。 社員1人ひとりが裁量を持って 自由度高く働けるので 居心地の良さやワークライフバランスも◎♪ 簡単なデータ入力などがメインなので 事務として働いた経験は問いません。 人物重視の採用なので ぜひご応募ください! 未経験OK、フルリモート可&フレックスの【営業事務】◆残業基本ゼロ◆月給26万7000円以上◆服装・髪型・ネイル自由◆副業OK◆有給の完全消化もOK◆神戸勤務 営業事務として、下記の業務をお任せします。一つひとつの業務量は決して多くありませんので、基本的に残業は発生しません! ≪具体的には≫ ◎請求書発行 ◎入金管理 ◎売上データの入力 ◎書類作成 ◎電話、来客対応 ◎その他、日常的な事務業務 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ≪入社後の流れ≫ ▼入社後3カ月 業務の流れや1カ月のおおよそのスケジュールをつかんでいただきます。 ▼入社後4カ月目~ 慣れてきたら、週の半分をリモートワークに切り替えてOK。充分に連携が取れるようになったら、フルリモートまたは週1回出勤(残りはリモートワーク)で働けます! ★PCの基本的な操作(データ入力やメールのやり取りなど)ができる方なら、決して難しい業務ではありません! 【仕事の魅力】 残業なし、リモート&フレックス!ワークライフバランス抜群♪ ★仕事に慣れたらフルリモート可 ★残業基本ゼロ ★業務が終われば早退OK ★フレックスで朝遅めのスタートも可 ★服装・髪型・ネイル自由 やるべき業務をしっかり終わらせれば、働く時間などを細かく管理することはありませんので、業務を一通り覚えた後は自分らしい働き方ができます! 前職一切不問!「夜のバイトを続けたい」という方も歓迎します♪ 基本的なPC操作ができればOKなので、事務の経験は一切問いません。 「夜の仕事から昼の仕事に切り替えたい」 「夜のバイトは続けながら、昼間は余裕ある働き方をしたい」 という方も大歓迎です!
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
300万円~
学歴不問 / 経験者のみ募集 ■必須 (1)営業事務 ・事務経験(年数不問) ・EXCELの操作(四則演算、SUM程度を想定) ・人と話すことに抵抗のない方 (2)アウトバウンドコール ・BtoBコール経験6ヶ月以上 ・PC基本操作(スプレッドシートなど) ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・キャリアアップ志向、向上心の高い方 上記1点合致すればOK! ■尚可 ・マクロやVBAの知見 ・スタッフ管理経験 ・経理経験/コール経験(年数不問)
——————— 仕事内容 ——————— 面接の際にどちらがご希望が伺います! もし決まらなかったら一緒に考えますので、ご安心ください! (1)営業事務 ・簡単な経理 ・シフト管理 ・お客様との電話対応 (2)アウトバウンドコール ・企業向けの商談日程調整 商材例)M&A、人材、SaaS、セキュリティなど まずは1商材からスタート可能! 嬉しいポイント! ¯¯¯⋁¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯ 即日就業可能! 土日祝での希望休提出可能◎ ※(2)は土日祝が固定休みです! 簡単なことから始めたい!経験を活かしたい!など一人一人に合ったポジションをご用意します! フルリモートでの勤務になります!※(2)のみのご案内になります。 / 少しでも「やってみたい!」と感じたら ぜひご応募お待ちしております \
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社事業開発本部
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 人事(採用・教育) 一般事務・アシスタント
<*30代・40代活躍中!主婦の方も大歓迎*> ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクありOK ◆家庭と両立しやすい ◆事務職や採用業務のご経験(1年以上) ◆PCを利用した何らかの事務経験をお持ちの方 <*こんな方にピッタリ*> ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎子育てがひと段落し、もう一度働きたい方 ◎リモートやフレックスなど柔軟な働き方を実現したい方
*ママさん大歓迎* 【完全フルリモート】だから仕事も家庭も諦める必要はありません♪ \ママさんが活躍できるポイント/ ★入社日から完全リモートで勤務スタート ★フレックスタイム制を導入!17時退勤も可能 ★残業は月0~10時間程度とほとんどなし ★30~40代が活躍中!同世代と安心して働ける 当社は、東証プライム上場グループである パーソルグループの一員として、 BPOを主軸に事業を展開しています。 採用や経理などさまざまな業務を代行しており、 ニーズは高まるばかり! さらに、入社日から フルリモートで勤務可能! チャットを利用しながら コミュニケーションがとれるため安心です◎ 「パートより高い収入で、より自由に働ける」 そんな夢のような働き方を叶えます♪ ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎賞与年2回支給あり◎30代活躍◎40代活躍◎社員登用やジョブチェンジ可 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、企業のバックオフィス業務全般をフルリモートで支えるBPOスタッフとしてご活躍いただきます! < *BPOの魅力とは* > 労働人口の減少やAIの推進により、BPOによる業務効率化のニーズは非常に高まっております!業務プロセスの設計やITツールの活用など、幅広い汎用スキルを磨くこともできる成長性の高いポジションです。 ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・一般事務:データ入力・管理、メール対応、備品台帳管理 ・秘書 :スケジュール管理・調整、会議の準備・資料作成 ・経理 :伝票処理・仕訳入力、給与計算・支払い管理 ・営業事務:受注・発注処理、顧客データの管理・更新、営業資料の作成・送付 ・採用 :求人票作成、スカウト送付、面接スケジュール調整 ・労務 :社会保険の手続き・管理、給与計算の補助 ・総務 :オフィスの備品管理・発注、貸与物の管理 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! □これまでの経験を活かしつつ、扶養内で働ける! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
株式会社キマルーム
東京都千代田区麹町
麹町駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 総務 一般事務・アシスタント
\業界経験・学歴不問!/ <以下、いずれかの実務経験> ◎事務職(一般事務・営業事務・開発サポートなど) ◎経営企画または経理財務 ◎プロモーション企画 《このような方大歓迎!是非ご応募ください!》 ★事務やオフィスワークで活躍したい ★自身のペースで成長できる環境で働きたい ★将来的には正社員で働きたい、キャリアアップしたい
\週5日×1日6時間~選べる働き方!/ フルリモートで残業もない理想の働き方を実現しませんか? 子育て中の方や子育てが一段落して社会復帰した方も フレキシブルに働ける環境が魅力の当社! 20代~40代まで幅広い世代が活躍できている理由をご紹介します◎ 《POINT1》ワークライフバランスを大事にできる! *フルリモート *週5日、1日6時間から勤務可能 *残業なし *土日祝休 夏季休暇・年末年始休暇 *男女ともに産休育休実績あり *服・髪型・髪色・ネイル自由 《POINT2》キャリアアップ&キャリアを活かした働き方 これまでのスキルを活かして一般事務や営業事務、 経営企画、マーケティングなど、幅広い業務に挑戦可能。 さらに、資格手当もあるため、スキルアップを目指す方にも最適です◎ ITも不動産も業界経験は一切不要!自身の経験を活かして、無理せず自分らしく働けます◎ *フルリモートで残業なし *勤務時間・勤務日数が選択出来る! 事業拡大に伴い、「営業・開発部門」「プロモーション部門」「経営企画・経理財務部門」の専門スタッフとして、役員や各部門の業務サポートをお願いします。 《具体的な仕事内容》 *プレゼン・営業・会議などの資料作成 *各種データの入力、集計、整理、など *発注書、見積書、請求書などの書類作成・発送 *マーケティング・プロモーション企画 *開発サポート(QA、PMOなど) 他 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができる! ***100%リモート!全国どこでも勤務可能!*** リモート勤務を10年以上採用しているため、リモートでの仕事の進め方や 円滑なコミュニケーション方法は先輩が熟知しているのでご安心ください♪ また、フルリモートならではの多様なバックグラウンドを持つ社員が集まっている中で、 リモートランチ会など独自の交流も楽しめますよ! ***ライフステージの変化があっても大丈夫*** お子様の成長に合わせて、1日6時間勤務からフルタイム勤務への切り替えも対応しています。 残業もないため、毎日が定時退社。 自分の時間を大切にしたい方にとって最高の環境です◎ キャリアを生かしたい方もキャリアアップを目指す方も 正社員登用制度や資格手当制度を活用し、キャリアアップを目指せる環境が整っています。IT・不動産をはじめ、人事労務やマーケティングなどの専門知識も、働きながら自然に身に付けることが可能です。未経験からでもスキルを磨き、将来的には専門性の高いキャリアを築けるチャンスが広がります。
株式会社ノーススター
378万円~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須条件】 PCの基本操作が可能 ネット環境が準備できること必須 オンライン診療の運営に興味のある方
フルリモートx医療事務 *医療事務経験必須 *在宅勤務 キッズドクターは急な子供の体調不良に「誰に相談したらよいか分からない」という今の育児の課題を、解消するために生まれたサービスです。 チャットで医療チームへ相談や、オンライン診療で医師の診察を受けることができ、お子さまの健康をサポートするアプリです。 【仕事内容】 ・算定業務 ・オンライン診療のオペレーター業務 ・保険証・医療証の確認 ・処方箋の薬局手配など 業務中はGoogle meetで繋がっておりますので、困ったらすぐ頼れる チームで支える医療事務です 【向いている人物像】 ・黙々と作業をするのが得意 ・正確かつスピード感を持って行動できる ・自己研鑽に意欲的 ・新しいことに対応できる 【勤務時間】 6:00~12:00 14:00~16:00(12:00~14:00休憩) 8:00~14:00 16:00~18:00 (14:00~16:00休憩) 14:00~16:00 18:00~24:00 (16:00~18:00休憩) シフトパターンは伺っておりません 平日休日問わず6:00~24:00の中で勤務となります。 **土日の勤務必須** 【正社員入社までの流れ】 (1)書類選考 (2)オンライン面接(1~2回) (3)インターン(1~2ヶ月) *インターン中も正社員と同じような時間帯で勤務していただきます。 インターンは実際の業務を肌で感じることで夜間帯や土日の就業が可能かを考えることが目的です。 基本的には週3回以上1日3時間以上シフトに入れると好ましいです。 ↓ 正社員採用 医療事務の経験を成長するオンライン医療現場で活かしましょう! 少しでもご興味を持っていただけた方は、お気軽にご連絡ください!
デロイト トーマツ smooth株式会社
石川県金沢市広岡
550万円~1000万円
ITコンサルティング, 人事(労務・人事制度) 社会保険労務士
学歴不問
〜バックオフィス全般をお任せ/フルリモート勤務/「ローカルビジネスをスムーズに」を目指すITコンサルティング/クラウド会計ソフトウェア『freee』の認定代理店〜 ■仕事内容: 営業事務・人事・経理・労務・法務 など ■具体的な仕事内容: ・データ入力 ・契約書関連事務 ・書類作成(資料や見積書など) ・請求書作成 ・採用事務 ・補助金申請 ・伝票記帳、整理 etc. 一般事務、営業事務、経理、人事アシスタント、カスタマーセンターなど、希望に合わせて選べる多彩な業務をご用意しています。 ■就業環境: ・フルリモート勤務です。リモートでも仲間との繋がりを実感しながら業務ができる環境が整っています。 ※金沢オフィスに出勤可能な方は出社して業務をお願いする場合がございます。 ・フルタイム・パートタイムも可能で、時短等ご希望の場合パートタイムでの勤務をご提案いたします。 ■当社について: freee、kintone、そしてsalesforceなどのSaaSを組み合わせ、バックオフィスのDX(デジタルトランスフォーメーション)を提案しています。特に、経理・人事領域を得意領域とし、年間200件以上の地方企業の業務フロー構築・SaaS初期設定の助言を行い、定着までサポート(助言)します。 金融機関出身メンバーが数多く在籍しており、既存SIerでは要件定義が難しい原価計算や試算表のリアルタイム化をSaaS/PaaSを駆使して実現しています。また、金融機関や会計事務所向けに独自のノウハウを移転し、地域企業のDX推進に力を注いでいます。 単なる効率化にとどまらず、経営情報を効果的に整理し、成果の上がるアクションプランを実現することにも注力しています。SaaSを駆使し、バックオフィスの効率化だけでなく、適切な指標に焦点を絞ったアクションプランを提案し、企業の成長に不可欠なバックオフィスの効率性と適切なアクションプランを助言しています。 変更の範囲:会社の定める業務
マネックス・アセットマネジメント株式会社
東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル(26階)
800万円~1000万円
投信・投資顧問, 内部統制 ディーラー・トレーダー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【金融ミドル・バックオフィス経験者の方へ/東証プライム上場のマネックスグループ株式会社100%子会社/残業10h未満/フルリモート可/年休120日】 業容拡大につき下記業務をお任せする方を募集いたします。 ■業務内容 以下の1.と2.の職務に従事頂く方を募集します。 特にミドルオフィス業務の体制構築について推進いただける方を求めています。 (1)ミドルオフィス業務 ・投資信託におけるリスク管理業務(市場リスク、信用リスク、流動性リスク 等の計測・分析) ・運用ガイドライン遵守状況のモニタリング ・運用リスクに関するレポート作成 ・内部統制や運用フローの改善提案、ミドルオフィス機能の体制構築 ・運用フロントとバックオフィス(計理・事務受託会社)との連携 (2)発注業務(トレーディング業務) ・ファンドマネージャーの指示に基づいた国内外の株式・債券・ETFや、外国為替、デリバティブ取引等に関する売買執行業務 ・売買条件の確認や、ブローカーとのコミュニケーション ・約定管理や、執行状況のモニタリング・レポーティング ・市場動向や流動性に関する情報収集 ■働き方 ・残業:月10時間未満 ・リモートワーク:フルリモート可 ※ただし入社後すぐはキャッチアップのために基本的には出社を想定しています。将来的にはフルリモートでの勤務も可能です。 ■マネックスグループについて 当社は、東証プライム上場のマネックスグループ株式会社の100%子会社です。マネックスグループが、ブローカーモデルからアセマネモデルへの転換を図っており、当社はその中核を担っていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハイスピリット
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<業界経験者大歓迎◆学歴不問> ・不動産事務経験のある方、または不動産業界(仲介領域)のご経験のある方 ======================== 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限1年) ========================
<業界経験があればOK!フルリモートのお仕事> 不動産の知識を活かした転職をしたい方必見! 「不動産営業の経験を活かしたい」 「フルリモート勤務でのびのびと働きたい」 という方にピッタリな当社の事務◎ \*不動産業界(仲介)の経験があればOK*/ 事務職経験者大歓迎! 不動産業界(仲介)での経験を活かして、 キャリアチェンジしたい方も歓迎しています♪ \*フルリモート勤務*/ もちろん気分転換に出社も可能です! 残業もほとんどなく、基本定時退勤なので、 仕事終わりも充実します◎ \*主な仕事内容*/ 全国の物件から物件のエリアや広さ、 価格などの条件をもとに、 お客様にピッタリな物件を探してください! これまでの経験を活かして、 フルリモートの事務職に挑戦しませんか? 朝10時出社!通勤ラッシュを避けて快適に通勤OK◆フルリモート◆本社は表参道にあるデザイナーズオフィス◆年休120日&残業ほぼなし◆6連休あり!旅行へ行くことも可能◆私服・ネイルOK◆髪型・髪色自由 大手フィットネスジムやピラティスなどの 店舗開発をしている当社にて、 お客様のご要望に沿った物件のご紹介など、 不動産業務のサポートをお任せします。 ■‐主な仕事内容‐■ *法人のお客様向けの店舗仲介 *大手企業の物件探しのお手伝い *内見の調整 *物件資料作成 ■‐具体的な仕事内容‐■ <WEB上で物件探し> お客様のご要望に沿った物件を専門サイト、 データベース、WEB上で探します。 物件のエリアや広さ、価格などの条件をもとに、 全国の物件からお客様にピッタリな物件を探してください! (使用ツール:「レインズ(REINS)」「アットビービー(atbb)」) 物件のリストや探し方などは、 フォーマットに沿ったツールを使うため、 難しくはありません◎ <資料作成・データ入力・電話応対> Illustratorを使用しております。 資料はフォーマットがあるので作成は簡単です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 自由に、自分らしく働ける環境 *私服・ネイルOK、髪型・髪色自由 *残業ほぼなし!朝10時出社 *年間休日120日/6日以上の連休取得OK *フルリモート勤務 上記以外にも嬉しいPOINTがたくさん! プライベートも思いきり楽しんでください♪ 異なる2つの雇用形態で募集 【契約社員】と【パート・アルバイト】の 異なる雇用形態で募集しています♪ ご自身のライフスタイルに合わせて、 希望する働き方を選んでいただけるので、 ブランク明けでも安心して勤務スタート可能◎
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, 秘書 営業事務・アシスタント
≪未経験OK、人柄重視の採用です!≫ ■学歴不問 ■何かしらのバックオフィス業務の経験がある方 ≪こんな方にピッタリのお仕事です♪≫ □人とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる □周りからかわいがられるタイプだと思う □仕事とプライベートのメリハリをつけたい □できるだけ効率的に仕事を進めたい □プライベートの時間を増やし、趣味や副業に使いたい
≪フルリモート&フレックス&副業OK≫ 「仕事を6時間で終わらせ自分の時間を増やす」そんな働き方もOK♪ ◆未経験でも月給29万円~ ◆残業基本ゼロ ◆フルリモート&フレックス ◆服装・髪型・ネイル自由 ◆副業OK データ入力や会議室の手配など 当社代表のサポートをお任せします! 業務の幅は広めですが 一つひとつの業務は決して多くないので 基本的なPCスキルがあれば秘書未経験も歓迎します! 業務量や1カ月のスケジュールが おおよそ決まっているので 効率的に仕事を進めて 「今日のタスクは終えたので2時間早く退勤」 といった働き方でOK! フルリモート可&フレックスなので 「副業をしたい」「将来は子育てと両立したい」 という方にも最適です。 当社で理想の働き方を手に入れませんか? 未経験OK、フルリモート可&フレックスの【社長秘書】◆残業基本ゼロ◆月給29万円以上◆服装・髪型・ネイル自由◆副業OK◆有給の完全消化もOK◆神戸勤務 当社代表の秘書として、下記の業務をお任せします。一つひとつの業務量は決して多くありませんので、基本的に残業は発生しません! ≪具体的には≫ ◎請求書発行 ◎入金管理 ◎売上データの入力 ◎代表者のスケジュール管理 ◎書類作成 ◎電話、来客対応 ◎その他、日常的な事務業務 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ≪入社後の流れ≫ ▼入社後3カ月 業務の流れや1カ月のおおよそのスケジュールをつかんでいただきます。 ▼入社後4カ月目~ 慣れてきたら、週の半分をリモートワークに切り替えてOK。代表と充分に連携が取れるようになったら、フルリモートまたは週1回出勤(残りはリモートワーク)で働けます! ★PCの基本的な操作(データ入力やメールのやり取りなど)ができる方なら、決して難しい業務ではありません! 【仕事の魅力】 自分次第でプライベートの時間を最大化できる ある程度決まった量の業務を自らの工夫やスキルで効率化できる方に向いているポジションです!「仕事が早く終わったら追加の業務を頼む」「業務量を増やす」といったことはしませんので、勤務時間にこだわらずに早目に退勤してOK!趣味の時間を大切にしたい方や、副業をしたい方にもピッタリです! 「ずっと神戸で働き続けたい」そんな方を歓迎します! 転勤なし、フレックスやフルリモートを活用しながら長く働き続けられる環境です。産育休を取得する場合は業務を外注し、戻っていただくことを想定しているので「産育休が取得しにくい…」ということはありません。育休から復帰した後の時短勤務などもOKなので、当社で長く働き続けたいという方をお待ちしています!
株式会社アガルート
22万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ◆残業ほぼ無し!事務アシスタントのお仕事です◆ 【業務内容】 ・システムへのデータ入力 ・スケジュール、アポイント調整(営業担当者とお客様/講師と受講生等) ・カスタマーセンターにおけるお問合せサポート ・リサーチ業務サポート ・資料作成サポート ・マーケティング活動サポート ・コラム作成、更新 等 ご希望等に応じて幅広く業務を担当いただくなど、キャリアアップも可能です。 【配属部門】 ① 営業本部 ② マーケティング本部 ③ 社長室 のいずれかで、ご経験や適性を勘案して、配属を決定いたします。 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)(※)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 実際にしゅふjob経由ですでに30名以上の方にご入社いただいておりますが、全員がスムーズに業務に取り組むことができています。 ※ 原則としてフルリモート勤務(在宅勤務)となりますが、業務に慣れるまでの期間、社内イベントの対応時、など必要に応じて出社をお願いする場合がございます。 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 このような背景から、事業拡大に伴い事務アシスタントを募集します。
株式会社ツナグバ
28万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: \場所に縛られない働き方が可能♪/ 完全フルリモートOKの【総務事務】! 経験、性別、年齢問いません★ まったくの未経験から始めた方も活躍中! 20代の若手に人気のお仕事です! ◎若いうちから手に職つけたい方 ◎未経験から事務職にチャレンジしたい方 そんなあなたにピッタリ♪ <仕事内容> 事務業務全般をお任せします。 ー詳細ー ◆?備品の発注・管理 ◆?契約管理 ◆?社内行事の企画・運営 ◆?電話・メールの対応 ◆?データ入力 など 基本的に難しい業務はなく 仕事を覚えやすいのもオススメのポイントです♪ 未経験の方もすぐに慣れていただけます!
26万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: / 経験・資格一切不問! フルリモートOKのITサポート事務★ \ 20代の若手に大人気! 正社員として手に職つけるチャンスです! 事務職デビューの方も大歓迎! 『未経験から事務職に挑戦したい!』 『若いうちから安定したい!』 そんな思いをお持ちの方にピッタリ♪ 【仕事内容】 事務業務全般をお任せします。 ー詳細ー ◆PCや周辺機器など備品の発注・修理サポート ◆購入・請求データなどの入力・管理 ◆見積書・手順書・マニュアルの作成 ◆社員のアカウント発行・変更 ◆PCやプリンターなどの資産管理業務など まずはあなたのできることからお任せします。 手厚くサポートしていくのでご安心下さい!
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 業務改革コンサルタント(BPR)
〜約5兆円の巨大規模を誇るBPO市場/フルフレックス・フルリモートと自由度の高い環境/バックオフィス業務のオンラインアシスタントサービス〜 \これまでの事務経験を活かし、より上流かつ裁量を持って働きたい方を募集しております/ ●BPO事業におけるディレクション業務で、顧客折衝・課題ヒアリングの上流工程から参画可能 ●2024年開始の新規サービスのため裁量が大きい ●フルリモート、フレックス可、WLB◎ ■業務内容 〜法人顧客のバックオフィス業務を受託するオンラインアシスタントサービス「StepBase」のディレクション業務を担当いただきます〜 ・クライアントへの業務内容ヒアリング、業務プロセスの改善提案 └当社に蓄積された約7,000通り以上の業務プロセスを活用できます。 ・KPI設定及び進捗管理 ・月次報告書や業務レポートの作成/レビュー ・アシスタントメンバーのマネジメント ※メンバー5名程度、25案件程度を担当いただく想定です。 ■配属組織 事業開発本部(新規事業の創出と拡大) 約5兆円の巨大規模を誇るBPO市場に対し、新規事業の切り口から「人と組織の生産性向上」をミッションとし、世の中の「はたらく」の変革を目指しています。 ■「StepBase」とは ・2024年9月26日に提供開始 ・顧客のバックオフィス業務をプロセス設計〜実務部分まで担う、オンラインアシスタントサービスです。 ・採用や経理はじめ、バックオフィス領域全般(労務、総務、秘書など)における事業を展開しております。 ※立ち上げのフェーズになりますので、責任者と共に流動的に採用やクルー研修などもご担当いただく想定です。 ■ポジション魅力 ・フルリモート&フルフレックスの働き方が可能ですので、企画やその他業務にも集中いただける環境です。もちろん出社も可能です。 ・様々なクライアントと当社に蓄積された業務プロセスに触れることができるため、マネジメントとしてのスキルアップが可能です。
三菱オートリース株式会社
400万円~549万円
リース, その他金融事務 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<第二新卒歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/月の残業時間20時間以下/土日祝休み/転勤無し/リモートワーク可/フルフレックス> ■業務概要: 営業職のサポート業務として、書類作成や顧客対応を担っていただきます。 ■業務内容: <電話対応> ・お客様からのお問合わせ対応 ・営業担当へ電話の転送 <資料作成> ・見積書、契約書の作成 ・その他、社内外向け資料の作成 <書類の管理> ・契約書やお客様情報などの社内資料の管理 <その他事務処理> ・その他、契約関連の手続き ■働き方: ・残業時間は月10〜20時間程度です。 ・リモートワークも週2日程度利用可能です。 ・フルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ■魅力: 自動車業界は「100年に一度の大変革期」といわれる中、CASEやMaaSといった様々なキーワードが誕生しました。当社も「自動車」という商品ではなく、自動車にかかわるサービスを通じて価値提供を目指しています。また、今後もドライバー不足や脱炭素等の課題に向き合う必要がある業界であり、社会課題に向き合いながら仕事をして行くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社kubellパートナー
東京都港区南青山
青山一丁目駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(採用・教育) 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント Webデザイナー
<学歴不問・ブランクOK!> ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (ExcelでSUM/IF、VLOOKUP、ピボットテーブル等が使用できる程度) ■経理、労務、採用、Web制作のいずれかにおいて実務経験がある方(目安:2年以上) \以下のスキルやご経験がある方は大歓迎です♪/ ■法人顧客とのコミュニケーション経験がある方 ■BPO/RPO/会計事務所/社労士事務所等での業務経験がある方 ■採用業務では、人材紹介でのRA経験や求人媒体の法人営業経験がある方も歓迎しています(その場合は、事業会社採用担当の経験なくてもOK)! ■Googleスプレッドシートを活用できる方 ■バックオフィスに関するSaaSシステムの利用経験がある方 (マネーフォワード、Freee、HRMOS、HERP Hire、ジョブカンなど) ≪契約社員のみ≫ 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限5年)
急成長の新規事業「タクシタ」のスタッフ募集! フルリモートで、場所に縛られない働き方を。 ▼柔軟性のある働き方×安定性を両立したい そんなあなたにピッタリなポジションが、 当社の急成長中の業務代行サービス「タクシタ」のスタッフ! 全国どこからでもフルリモートで参画でき、 社員の約70%が地方在住。 充実のサポート体制で、 子育てや家庭と両立しながら あなたの経験やスキルを活かせる案件にアサインします! 入社時は契約社員スタートですが、 スキルや成果次第で正社員登用の道も! ▼さまざまな雇用形態で理想の働き方を実現 【経理・労務領域】パートでの採用を強化中! 【Web制作・採用領域】業務委託での採用を強化中 まずはお気軽にご相談ください♪ あなたにピッタリな働き方を叶えられます◎ ★完全フルリモート★選考もオンラインで完結★育児・家事と両立OK◎★地方在住者70%以上★ 採用・制作・経理・労務など…。 バックオフィスを中心とした業務代行サービスのスタッフとして あなたの経験や適性を踏まえた上で、ピッタリな仕事をお任せします! クライアントである中小企業のお客さまから依頼された業務に対応します。 <採用領域> ■求職者対応 ■媒体提案・運用 ■エージェント対応 ■採用関連業務 ■その他、クライアントが抱えている採用課題の対応 ☆業務委託契約も同時募集 <経理領域> ■月次仕訳 ■経費精算 ■入出金の管理 ■月次、年次決算補助 ■その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 ☆アルバイト雇用同時募集(月末月初10営業日のみ・月60時間勤務 ※扶養内で調整OK) シフト勤務・週20時間〜 ※社会保険加入 <労務領域> ■給与計算 ■勤怠管理 ■社会保険、入退社手続き ■年末調整 ■その他、クライアントが抱えている人事労務業務課題の対応 ☆アルバイト雇用同時募集(月初10営業日のみ・月60時間勤務 ※扶養内で調整OK) シフト勤務・週20時間〜 ※社会保険加入 <制作領域> ■ディレクション業務 ■HP制作 ■LP制作 ■バナー作成 ■その他、クライアントが抱えているWeb制作課題の対応 ☆業務委託契約も同時募集 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 あなたの“強み”を活かせる案件にアサイン これまでの経験やスキルはもちろんのこと、お客様とあなた自身の相性が合うかもしっかり考慮します。 【例えば…】 ■コミュニケーションが得意な社員には、会話ベースでのやりとりが多い案件をアサイン ■効率派重視の社員には、テキストベースでのやりとりが多い案件をアサイン など また、契約社員でご入社いただいた後も、 スキルや成果に応じて正社員登用の道が開かれており、 実際に2年以内で正社員になった社員もたくさんいます! 子育て中の社員が約60%!“家庭との両立”が当たり前の職場 当社の社員の95%が女性、さらに約60%が子育て中ということもあり、 「子どもが急に熱を出した」「学校行事がある」そんな相談にも柔軟に対応しています。 業務状況や家庭の事情に合わせて中抜けなど勤務時間の調整もOK◎ 日々のチーム会や雑談チャット、チャット部活など、 リモートでもつながりを感じられる機会がたくさん! 家庭も仕事も大切にしたいという想いを持つ仲間が多いからこそ、 お互いに理解し合える安心感があります。
500万円~899万円
【営業経験者の方へ/ゆくゆくはトレーディング業務もお任せ/残業10h未満/年休120日/リモート可】 業容拡大につき下記業務をお任せする方を募集いたします。 ■業務内容 以下の1.と2.の職務に従事頂く方を募集します。 入社すぐはご経験に応じて一部の業務からお任せし、徐々に担当業務を拡大いただく想定です。特に未経験の方には(1)の業務からお任せし(2)の業務まで幅広く担当いただきます。 (1)ミドルオフィス業務 投資信託におけるリスク管理業務(市場リスク、信用リスク、流動性リスク 等の計測・分析) 運用ガイドライン遵守状況のモニタリング 運用リスクに関するレポート作成 内部統制や運用フローの改善提案、ミドルオフィス機能の体制構築 運用フロントとバックオフィス(計理・事務受託会社)との連携 (2)発注業務(トレーディング業務) 国内外の株式・債券・ETFや、外国為替、デリバティブ取引等に関する売買執行(ファンドマネージャーの指示に基づく) 売買条件の確認、ブローカーとのコミュニケーション 約定管理、執行状況のモニタリング・レポーティング 市場動向や流動性に関する情報収集 ■働き方 ・残業:月10時間未満 ・リモートワーク:フルリモート可 ※ただし入社後すぐはキャッチアップのために基本的には出社を想定しています。将来的にはフルリモートでの勤務も可能です。 ■マネックスグループについて 当社は、東証プライム上場のマネックスグループ株式会社の100%子会社です。マネックスグループが、ブローカーモデルからアセマネモデルへの転換を図っており、当社はその中核を担っていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
<*30代・40代活躍中!主婦の方も大歓迎*> ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクありOK ◆家庭と両立しやすい ◆経理職の実務経験(1年以上) ◆PCを利用した何らかの事務経験をお持ちの方 <*こんな方にピッタリ*> ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎子育てがひと段落し、もう一度働きたい方 ◎リモートやフレックスなど柔軟な働き方を実現したい方
主婦の方も大歓迎!【フルリモート】であなたの経験を活かしませんか? 東証プライム上場グループ企業ならではの安定性と、 主婦世代が多数活躍する安心の環境。 そんな当社なら、働きやすさもキャリアも、 “理想”を叶えることができます◎ ▼働きやすさのポイント ・完全フルリモート&フレックス制 ・もちろん面接もリモート ・17時退勤もOK ・残業ほぼゼロ ▼キャリアアップのポイント あなたの経験・スキルに合わせた業務からスタートし、 希望があれば他領域へのジョブチェンジも可能です! 多彩なサービス展開で将来の選択肢が広がります。 「今の自分に合った働き方で、未来のキャリアも広げたい」 ——あなたの一歩を、私たちが全力で応援します。 ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎賞与年2回支給あり◎30代活躍◎40代活躍◎社員登用やジョブチェンジ可◎くるみん認定企業 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、経理業務を中心にお任せしたいと考えています! ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・仕訳 ・経理記票 ・請求書/領収書発行 ・請求/支払い処理 ・入金確認/消し込み ・紙伝票データ化 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★経験やスキルに応じた仕事からお任せします! ⇒入社後は、キャプテンと呼ばれるリーダーの先輩があなたの仕事をサポート。 これまでの経験やスキルをもとに、ピッタリな仕事をお任せします。 興味があればその他の領域にジョブチェンジをしてもOK! 多彩なサービスを展開している当社だからこそ、将来の幅も広がります。 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! □これまでの経験を活かしつつ、扶養内で働ける! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 【事業内容】 国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営 オンライン医学部予備校「アガルートメディカル」の運営 独学をオンラインでサポートする「アガルートオンラインコーチング」 など ◆残業ほぼ無し!教材制作・映像制作のお仕事です◆ 【業務内容】 ≪教材制作≫ ・PDFファイルの編集作業 ・Microsoft Wordを用いた教材編集 ・Googleスプレッドシートを用いたデータ成形 ・教材の参照ページの確認作業 ・HPのリンク先の確認作業 ・社内納期のリマインド連絡 ≪工程管理≫ ・自社システムへのデータ入力作業 ・スプレッドシートを使った制作工程管理の補助業務 ・メール等での講師採用業務補助(応募受付〜面接日時調整までの事務作業) ・メールでの各種イベント、特典の受付事務 等 【配属部門】 制作本部 教材室 制作本部 工程管理室 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)(※)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 実際にしゅふjob経由ですでに30名以上の方にご入社いただいておりますが、全員がスムーズに業務に取り組むことができています。 ※ 原則としてフルリモート勤務(在宅勤務)となりますが、業務に慣れるまでの期間、社内イベントの対応時、など必要に応じて出社をお願いする場合がございます。 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 このような背景から、事業拡大に伴い教材制作・映像制作アシスタント担当を募集します。
エムスリーマーケティング株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
CSO, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 営業事務・アシスタント
【MR経験を活かせる!/フルリモート×事務スキルが身に着く/働き方◎/MRからのキャリアチェンジ可能/東証プライム上場「エムスリー」グループ】 ■概要 ・同社はエムスリーグループにてCSO事業のほか、MR活動とWebマーケティングを融合させた「メディカル・マーケター事業」=MM事業を行っています。 ・MM事業では国内9割の医師が登録しているm3.comのビッグデータとWebマーケティングのノウハウを用いることで、従来のMR活動よりも短期間/低コストかつ、より効果的な製品プロモーションを行っています。 ・今回はMM事業のマーケターをサポートする、アシスタント職の増員募集を行います。MR経験を活かしつつ、フルリモートで事務的なスキルも獲得できる貴重なポジションです。 ▽詳細: ・医師へのメッセージの素案作り ・簡易的なコンテンツの作成、チェック、校正 ・プレゼン資料作成及び原稿作成(Power Point) ・システム上でのコンテンツの配信時間入力や配信対象リストのアップロード ・業務スケジュール管理 ・Excelを使用したデータの集計 ・Web説明会の実施 など ■働き方: ・基本的にはリモートワークです。居住地の制限はありませんので、全国どこからでも就業可能です。 ・残業は非常に少なく月に10時間程度を想定しております。 ■研修・育成: アシスタント組織は現在15名で運営しており、主に30〜40代(女性9割)、全員が中途入社となります。各自の経験でフォローしあって業務を進める風土です。 入社後にオリエンテーションや、Excelなどの事務的なスキルに関する研修などのサポート体制がございますので安心して入社いただけます。 ※MM事業の流れ メディカルマーケターの業務は以下のイメージとなります。本ポジションでは(2)で用いる資料作成や配信、データ集計の実務を行います。 (1)クライアントとなる製薬メーカーからプロジェクトを受注。ターゲットとなる医師の選定や目標値設定、プロモーション戦略を策定 (2)m3.comのデータを活用し、セグメントごとに医師への情報配信やアンケートの送付、得られた情報をもとに別部門でのDTL活動など、各種施策を実施 (3)クライアントとの定例ミーティングによる、上記振り返りとプロモーションの改善 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビズ・クリエイション
岡山県岡山市北区今
350万円~499万円
広告制作, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業界特化型のマーケティングカンパニー/育休取得実績あり・男性の取得実績もあり◎/フルリモート可・フレックス〜 ■業務概要: ◇売上・集客UPに向けたプロモーション提案 ◇モデルハウスで実施する企画提案・手配 ◇イベント内容を魅力的に伝えるライティング業務 ◇自社イベントの企画・運営 ◇見積作成等の事務業務 ■業務のポイント: ◇営業と連携し、ディレクションを実施 営業担当とともに企画・手配・制作進行(ディレクション)します。 顧客との打ち合わせもありますので、直接にニーズを伺い、実現していくやりがいがあります。 ■フルリモートワークOK: ◇入社直後は出社して、業務を覚えます。 ◇それ以降は在宅でのフルリモート勤務を想定しています。 ◇オフィス出社での業務も可能です。 ■当社について: ◇当社は、住宅会社専門のセールスプロモーション、住宅会社専門集客予約クラウドツール「KengakuCloud(ケンガククラウド)」の運営を行う業界特化型のマーケティングカンパニーです。 ◇2017年にKengakuCloudをリリース、全国の住宅会社に利用していただける予約集客クラウドツールとして成長してきました。 ■受賞歴: ◇Startup GO!GO!2018 NICT賞 日本マイクロソフト賞 ◇凸版印刷 OPEN INNOVATION CO-NECTO 優秀賞 ◇総務省主催 起業家万博2019 Salesforce賞 ◇岡山イノベーションコンテスト ファイナリスト ◇Construction-Tech Startup Conference 最終優秀賞 オーディエンス賞 ◇IVS LaunchPad 2020 ファイナリスト 変更の範囲:会社の定める業務
Alltech Japan合同会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
飼料 飼料・肥料・農薬, 原料・素材・化学製品営業(国内) 食品・飲料営業(国内)
〜九州勤務/営業職募集/未経験OK/フルリモート可能/自然素材飼料メーカー/年間休日120日/世界130ヶ国以上で事業展開/グローバルアニマルヘルス企業/研修制度充実/働きやすい環境◎〜 ■業務内容: 担当地域(九州エリア)にて鶏・豚・牛に関わる機能性飼料原料の販売をお任せします。当社は2010年に設立され、オルテックがアジアで初めて製品を展開した拠点になります。現在では約24名のスタッフが国内で活躍しています。九州エリアには、営業部長含め4名のスタッフが在籍しています(40代1名、30代2名、20代1名)。オンラインツールを使いながら、フルリモート勤務ではありますが密にコミュニケーションを取りながら顧客活動に専念しています。 ■業務詳細 担当地域にての販売業務をご担当いただきます。 対象となるお客様は、担当地域における飼料会社、販売代理店です。 基本的には直行直帰スタイルとなります。 国内出張も多く発生いたします。 ■働き方の補足 自宅からの直行直帰も可能です。 フルリモート勤務が可能で、オンラインツールを活用して業務を進めます。 ■研修制度 充実した研修制度あり(入社後の基礎研修、OJT研修など) 未経験者でも安心してスタートできる環境を整えています ■当社が大事にしている事 当社は総勢24名、担当エリアと担当する業界によって営業担当を分けています。福岡本社に事務員は10名程度いますが、営業担当は本社出社は義務付けられておらず、フルリモートで各営業先を回っています。週次のレポートを提出し、状況の確認を行っております。その他、営業同士で協力して顧客への提案活動をすることもあるため、直行直帰スタイルだからこそ日頃の連携を意識し行動して頂く事を求めています。全体ミーティングは年に4回、その際全員が福岡に集合します。 ■英語の使用頻度 週に1回程度、週次レポートを英語で当社代表と営業部長に報告しています。月に1回程度、本国開催の社内セミナーがあるため、コミュニケーションレベルの英会話能力があれば、実務可能です。(英語に自信がない方もサポートがありますのでご安心ください) 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ