120 件
株式会社キャリアプランニング_岡山
岡山県
-
23万円~
財務・会計アドバイザリー(FAS), 経理(財務会計)
【岡山市南区】エネルギー関連会社での経理事務\正社員募集/年収356万円〜542万円、賞与2回! 【おススメポイント】 ・今すぐスタートOK!正社員募集! ・経理業務、財務業務、会計監査対応などのオシゴトをお任せ! ・1年以上の経理事務の経験がある方、日商簿記2級の資格をお持ちの方向け! ・これまでの経験や資格を活かしてキャリアアップできるチャンス!新しい環境でオシゴトをしませんか? ・残業ほぼナシ!嬉しい定時退社!土日祝休みで週末リフレッシュ! ・マイカー通勤OK!JR備前西市駅より車で10分! 【服装など】 ・私服通勤OK(必要であれば制服の貸与あり) 【職場環境】 ・人員構成:14名(男女比2:8) ・休憩室あり ・空調完備 --------------------------------------------- ■ エネルギー関連会社での経理事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【経験のある方向け!幹部候補!エネルギー関連会社での経理事務!】 ・経理業務、財務業務 ・日々の会計情報入力、現預金管理(支払業務、入金管理業務) ・各種資料経営判断資料作成、固定資産管理、OBC勘定奉行、その他各種クラウドサービスを利用 ・会計監査対応、税務調査対応
税理士法人スバル合同会計
東京都千代田区神田佐久間町
~
税理士法人, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜税理士を目指しながら働ける!/充実した教育制度あり/稼げるインセンティブ制度/リモートありの働き方〜 お客様の税務および会計に関わる業務をお任せいたします。 ■仕事内容:下記ご自身のスキルに合わせて業務の幅を広げて頂きます。 ・各種税務申告書の作成、税務相談 ・記帳指導及び記帳代行 ・給与計算代行 ・税理業務の巡回監査 ■研修について: 入社後は、税理士の補助業務として、データの入力作業や申告書の作成などを担当、業務の流れを把握していただきます。専門知識は、入社後に勉強会・OJTを通して基本的なことから習得することができます。1年〜1年半をかけて一人立ちとなり、巡回監査業務や税務申告業務を中心に経営者様からの経営相談への対応を行っていただきます。将来的には20件程度お客様を担当しますが、はじめのうちは先輩社員も同行するなど中途入社者9割だからこそ手厚いサポートを受けられます。 ■職種の魅力: 【稼げるインセンティブ制度】インセンティブは売上給と新規契約の2種類あります。同社では「拡大」に力を入れているため新規の契約ができた場合には、給料に顧問料の最大8カ月分が加算されます。例えば、月額3万円の契約が新規にできた場合には、最大で24万円の給料が加算されます(2年間に渡って分割支給)。自分の売上に応じて青天井で給料が増えるため、経験を積んで自分の能力を高めつつ、より多くのお客様の力になり、やりがいは抜群です! 【充実した教育環境】同社では1人前になるまでしっかり教育、スキルに応じて担当いただく業務も異なるため離職率は1%!実務・勉強会・OJT等丁寧に教えてもらえるので未経験の方でも安心してご入社いただけます。また、ご経験のある方は入社早々に幅広く活躍できる環境です。 【自由な働き方】基本的に業務設計はご自身の裁量に任せる形となるため、リモートは自由です。また1〜3月は繁忙期のもののそれ以外の時期は定時退社もおり平均しても残業時間は20時間程度。時間を自由に使えるため、税理士を目指しながら働かれる方も多数おります。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 税理士
学歴不問
◇◆未経験から税理士アシスタントに挑戦/リモート可/残業20時間程度◆◇ ■業務内容 税理士補助業務となります。 顧客対応や訪問、会計ソフト入力、申告書作成です。 入力作業のみならず、経験を積んでもらい、顧客との対応もお任せします。 【具体的には】 下記ご自身のスキルに合わせて業務の幅を広げて頂きます。 ・各種税務申告書の作成、税務相談 ・記帳指導及び記帳代行 ・給与計算代行 ・税理業務の巡回監査 ■入社後について: 税理士の補助業務として、データの入力作業や申告書の作成〜巡回監査業務や税務申告業務を中心に経営者様からの経営相談への対応等ご経験に応じて行っていただきます。将来的には20件程度お客様を担当しますが、はじめのうちは先輩社員も同行するなど中途入社者9割だからこそ手厚いサポートを受けられます。 ■職種の魅力: 【稼げるインセンティブ制度】 インセンティブは売上給と新規契約の2種類あります。同社では「顧客拡大」に力を入れているため新規の契約ができた場合には、給料に顧問料の最大8カ月分が加算されます。例えば、月額3万円の契約が新規にできた場合には、最大で24万円の給料が加算されます。自分の売上に応じて青天井で給料が増えるため、経験を積んで自分の能力を高めつつ、より多くのお客様の力になり、やりがいは抜群です! 【充実した教育環境】 同社では1人前になるまでしっかり教育、スキルに応じて担当いただく業務も異なるため離職率は1%!実務・勉強会・OJT等丁寧に教えてもらえるので未経験の方でも安心してご入社いただけます。また、ご経験のある方は入社早々に幅広く活躍できる環境です。 【自由な働き方】 基本的に業務設計はご自身の裁量に任せる形となるため、リモート可。また1〜3月は繁忙期のもののそれ以外の時期は定時退社もおり平均しても残業時間は20時間程度。時間を自由に使えるため、税理士を目指しながら働かれることも可能。 ■採用背景: 大型会計事務所の福岡事務所として2020年9月より博多駅近くで運営しておりますが、顧客増加につき増員が必要となりました。会計事務所経験を活かし即戦力としてご活躍頂けることを期待しております。
税理士法人坂本&パートナー
静岡県浜松市中区高丘西
450万円~699万円
税理士法人, 戦略・経営コンサルタント 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<浜松を一緒に盛り上げてくれる方を求めています/一度会社説明を聞いてみたいと言うご応募OK/残業30h以下> 大手から中堅・中小、個人事業主まで漏れなくクライアントとし、会計・税務相談・経営計画を主な業務として、クライアントを強くしていく役割を担います。 ※担当顧客は約14〜20社/訪問件数は月平均約20社 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 年次決算 / 確定申告書作成 / 税務アドバイス / 連結納税コンサルティング / 組織再編の支援 法規制の会計関係の動向監視・対応 / 法律や会計規則の改正に伴うアドバイス / 会計業務プロセス改善・業務の最適化 利益の最大化 / 経費削減アドバイス / 投資戦略の策定 / 資金を調達に関するアドバイス / M&Aについてアドバイス ※ご本人の可能な業務からお任せいたします。 ■キャリアステップ:メンバー⇒リーダー⇒課長代理⇒課長⇒部長 ■お客様から選ばれる理由 品質は勿論、会計や経営に関することであれば、何でもワンストップで相談できる安心感(他社様が出来ないところまで対応可能)。 ex.何か相談すれば、何でも何かしらの形で解決してもらえるとお客様に思われている ■社風/特徴 ・地域に根差したご支援…大手だけでなく中小企業は勿論、1名の会社様までお客様を選ぶことなくご支援しています。 ・残業30時間以下…IT投資や増員で1人当たりの業務量を減らし、19:30には事務所を締める等、それ以上の残業が出来ない仕組みが有ります。 ※2月,5月を除く ■社員の声:長く続けていて面白い職業だと思いますし、同社で良かったと心から思えます。日々、新たな経験ができ、お客様の成長や事業安定に関与出来ていると感じます。 ■同社の魅力: 同社はTKC(税理士・公認会計士約1万1400名が組織する日本最大級の職業会計人集団)のトップが理事長を務める、名実共にNo.1の事務所です。個人事業主、中小企業、大手企業まで幅広くサポートさせて頂いておりますが、約7割以上は中小企業のお客様です。売り上げよりも顧客の成長を軸に事業経営しているので、同社で就業している社員も顧客の為に本気で向き合うことが出来ております。 変更の範囲:本文参照
株式会社イケダアセットコンサルティング
東京都杉並区荻窪
360万円~560万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 一般事務・アシスタント
大学卒業以上 / 未経験OK 簿記3級必須 ※簿記2級あればなお良いです。 簡単なExcel・Word ※PowerPoint使えればなお良いです。
○研修制度充実!(DVD研修、WEB研修、外部研修等) ○はじめは簡単な事務作業からはじめていただくのでご安心ください! ○残業はほとんどなし 一般事務及び税理士補助 現金出納や仕訳・伝票処理・決算業務などをお任せします。 経理は、会社のお金を管理する重要な仕事ですが、業務を分担して無理なく仕事を進めて頂きますのでご安心ください! はじめは… ■書類ファイリング、コピー ■電話、来客対応 ■お茶出し ■事務用品の発注 ■ラベル作成 慣れてくると… ■仕訳・伝票整理などの日常業務 ■入出金管理・経費精算 ■請求書の作成 ■送り状作成 ■月次・年次決算業務 など 当社の魅力 普段知り合えない富裕層のお客様や弁護士、司法書士等の専門家といった質の高い人達と働く環境が揃っています。 また資産税に特化した専門性を有しておりレベルの高い業務に従事できます。 当社ならではの福利厚生 頑張ったスタッフにはホテル宿泊券やお食事券をプレゼント! その他にも、ヤクルト飲料無料、明治乳業飲料無料など、様々な福利厚生をご用意しております。 研修充実 DVD研修やWeb研修、外部研修などレベルに応じた研修制度が充実しています。 未経験でも活躍できる環境をそろえております。
株式会社Good不動産
福岡県福岡市中央区大名
300万円~349万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
■募集背景: 事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。「アシスタントとして誰かを支えたい」といった想いを持った方、ぜひお待ちしています。 ■仕事内容: 当社管理物件の中で、法人所有がメインの投資用物件をご担当いただき、物件を所有するオーナー様と関わりながら仕事を進めていただきます。 サポートとしてご活躍されたい方、ぜひご応募お待ちしております。 <契約・決済チーム> 入居契約手続きの窓口業務がメインとなります。物件を紹介されている仲介会社様と関わりながら仕事を進めていただきます。 ・仲介会社様からの受電対応(入居申込審査中の問合せ、契約手続きについての問合せ) ・仲介会社様への接客対応(鍵渡し、書類受渡) ・データ入力、契約書作成/チェック、審査業務、鍵等発注業務 ■配属先情報: ・賃貸管理部 業務管理課 契約・決済チーム 正社員7名、非正社員4名が在籍しています。(20〜40代女性) ■当社の魅力: 【充実の資格取得支援】 キャリアアップを全面的に応援し、仕事に必要な資格取得をした方には手当を支給しています。1級・2級建築士の資格を持ち、専門的な分野で力を発揮する人も多く在籍しています。 また、資格保有者への手当も充実しています。 宅地建物取引士15,000円、一級建築士20,000円、二級建築士5,000円、日商簿記一級 10,000円、日商簿記二級 3,000円、CFP20,000円、AFP5,000円、マンション管理士10,000円、不動産コンサルティングマスター5,000円、賃貸不動産経営管理士5,000円、ITパスポート3,000円、タイピング技能検定2級以上3,000円 他 ■当社について: 当社はオーナー様所有物件の入居募集を効率化するITツール「GoWeb!(ゴーウェブ!)」を駆使したサービスを展開しています。 リアルタイムで空室状況や募集条件を確認できる入居募集支援システムにより、変動する環境やニーズに素早く適応し、オーナー様や仲介会社様に常に最適なサービスや情報を提供。家賃債務保証会社や保険会社などシステム連携先を増やすことで、募集から入居審査、契約までの業務の一元管理を実現しています。 変更の範囲:無
農林中金ファシリティーズ株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
450万円~549万円
不動産管理, 経理(財務会計) 財務
【農林中央金庫の100%子会社で安定基盤/転勤なし/土日祝休み/年間休日120日/平均残業10〜20h程】 ■業務内容 当社企画部にて、経理業務及びそれに付随する企画・総務・庶務等をご担当いただきます。全てお任せするわけではなく、上司・同僚と分担してご担当いただきます。 ・会社全体の予算・決算の取りまとめ業務/経理事務の統括事務 ・法人税務申告・納付事務 ・月次・年次収支管理事務 ・親会社への連結決算報告資料作成事務 ・会計システムの日常運営業務 ・親会社との業務委託契約の締結・更新・請求等の管理事務 ・その他上記に付随する企画提案、社内外調整、総務・庶務事項等 ■組織構成 部長2名、副部長3名、メンバー12名で構成されております。 ■教育体制 入社後1日〜2日程度で会社についてや就業規則のご説明をさせていただきます。 その後配属部署で先輩社員の指導の下OJTにて業務を覚えていただきます。 ※ご経験値に合わせて業務をお任せいたします ■研修・資格制度 (1)指定資格:日商簿記3級、ITパスポート、2種衛生管理者、MOS、防火防災管理者、ファシリティマネジャー、ビジネス実務法務検定2級・3級の7種の受験に要する時間は勤務扱いし受験料・交通費・登録費用等は全て会社負担。 (2)奨励資格:宅地建物取引士、建築士、行政書士、日商簿記1級等の受験料のみ会社負担、受験時間は勤務扱いにはなりません。取得難易度に応じて奨励金支給有。 (3)通信研修:指定資格・奨励資格に関する受験講座を社内斡旋 。修了者に受講費用を全額助成します。 ■当社について 当社は農林中央金庫のグループ会社の一員です。 その役割は金庫の店舗・事務所・電算センター・研修所・福利厚生施設等の土地・建物・設備から備品・帳票・事務用品等を含む業務インフラ全般の取得・処分・管理・運営を担うとともに、より快適な、効率的な、そして新たな価値観を創造できる環境となるように企画・見直し・実現することです。 当社では金庫から受託する上記業務をそれぞれ外部委託先の活用により遂行し、その選定、品質・コスト評価、契約・支払等事務のほか、金庫の基盤である農林水産業協同組織の信用事業運営にかかるサポート業務も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
不動産管理, 総務 庶務・総務アシスタント
【転勤無/土日祝休み/年間休日120日/平均残業10〜20h程】 ■業務内容:以下いずれかに従事(配属は当社が適性等をもとに決定) (1)総務・庶務業務(※親会社である農林中央金庫から受託) 外部委託先(外注先)や契約書の管理、総務部門での管理、会計管理や決算管理、印刷物等の制作管理等 (2)ファシリティマネジメント業務 農林中央金庫の店舗移転、レイアウト変更等のオフィス環境構築、ビル管理・設備管理、警備、車両運行管理等 ※業務は専門会社への外部委託が中心であり、委託先選定、発注、契約締結、工程管理、予算管理など案件全体の企画・指図・管理を担当。 (3)自社の組織運営に関する各種業務 経営企画、総務、人事、経理等 ※入社後はジョブローテーションが発生(凡そ3年周期)するため、様々な業務を経験いただきます。 ■教育体制 入社後1日〜2日程度で会社についてや就業規則のご説明をさせていただきます。 その後配属部署で先輩社員の指導の下OJTにて業務を覚えていただきます。半年程度で独り立ちできる予定です◎ ■研修・資格制度 (1)指定資格:日商簿記3級、ITパスポート、2種衛生管理者、MOS、防火防災管理者、ファシリティマネジャー、ビジネス実務法務検定2級・3級の7種の受験に要する時間は勤務扱いとし受験料・交通費・登録費用等は全て会社負担。 (2)奨励資格:宅地建物取引士、建築士、行政書士、日商簿記1級、受験料のみ会社負担、受験時間は勤務扱いにはなりません。取得難易度に応じて奨励金支給有。 (3)通信研修:指定資格・奨励資格に関する受験講座を社内斡旋 。修了者に受講費用を全額助成します。 ■当社について 当社は農林中央金庫のグループ会社の一員です。 その役割は金庫の店舗・事務所・電算センター・研修所・福利厚生施設等の土地・建物・設備から備品・帳票・事務用品等を含む業務インフラ全般の取得・処分・管理・運営を担うとともに、より快適で効率的な、そして新たな価値観を創造できる環境となるように企画・見直し・実現することです。 当社では金庫から受託する上記業務をそれぞれ外部委託先の活用により遂行し、その選定、品質・コスト評価、契約・支払等事務のほか、金庫の基盤である農林水産業協同組織の信用事業運営にかかるサポート業務も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FGH
東京都千代田区九段北
不動産仲介, 経理(財務会計)
【未経験・第二新卒大歓迎】 ■学歴不問 ★入社後は先輩社員がマンツーマンで業務をサポート ・未経験から入社した先輩もいるので気軽に相談してください! ※35歳(三号のイ)
★入社後は先輩社員がマンツーマンで業務をサポート ★資格手当あり(簿記2級をはじめとした資格が対象) あなたには経理業務をお任せします。 【具体的には…】 ■経費精算 ■稟議 ■決済時振込・都度振込 ■備品発注・管理 ■決済後の物件資料の管理・保管 ■契約書の作成 ■募集図面の作成 ■広告掲載 など ★入社後1ヶ月間は営業事務のお仕事をご担当いただき、徐々に経理のお仕事をお任せします。 ★将来的には、経営会議で使用する資料を社長と事前ミーティングをして作成をする会社の“経営”に近い部分のお仕事を担当することが可能です。 ★経理のメンバーは3名。全員が女性で、部長のほか、元看護助手(課長/入社8年目)、元営業職(入社2年目)の社員が活躍しています。 <注目ポイント1> チームワークを重視!社員間のコミュニケーションが活発 投資用不動産の売却・購入を希望するお客様の売買仲介を行っている当社。今年で創業18周年を迎え、ご成約件数は毎月100件前後。 そんな私たちが創業時から大切にしているのは、「仲間になったメンバーを絶対に見捨てない」姿勢。チームワークを重視し成長を遂げてきた当社は、社員同士の交流を深めるため、部活動や飲み会などの機会を多数設けています。 ▼部活動 ■フットサル部 ■バスケ部 など <注目ポイント2> 前向きに“長く働ける”職場環境を整備 【お休みをしっかり確保できる】 ■完全週休2日制 ■長期休暇あり ■残業ほぼなし 【モチベーションを保ちながら働ける】 ■1年在籍ごとに5,000円昇給 ┗職能給や資格手当とは別で着実な昇給制度をご用意 ■資格手当充実 ┗資格手当だけで10万円以上収入を得る先輩も在籍 ■昇進を目指せる ┗将来的にはリーダーポジションを目指すことも可能 (もちろん現状維持も可能です) ■明確な評価基準あり ┗担当業務に関する重点施策やスキル、マインドなど明確な基準のもと評価 【入社後の成長サポート】 ■入社後はOJTでお仕事をお教えします ■対象資格を取得した場合、資格手当を支給します ▼資格手当一覧 ■宅地建物取引士 30,000円 ■FP2級 15,000円 ■簿記2級 10,000円 ■賃貸不動産経営管理士 10,000円 …など
ランスタッド株式会社_オフィス_東京営業部
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
未経験OK ・経理未経験OK!簿記3級程度の知識があればOK! ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※業務に慣れた後は、週2~3日の在宅ワークが可能です! ※電話対応ほぼ無し! #初めての派遣歓迎 【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! ランスタッドは、きめ細やかなフォローで就業後も安心!お気軽に何でもご相談ください!
◇5月~長期 簿記3級程度の知識があればOK!選べる時間帯で無理なくオシゴト!便利な食堂あり! 【仕事内容】 【便利な食堂あり!】 ・勘定科目のチェック ・伝票の入力、チェック ・未払い、未収リストの管理 ・資料作成サポート ・書類のファイリング ・問い合わせ対応(メール)など 部署のプチ情報 ▼初めての経理デビューにおすすめ! ▼業務に慣れたらリモート併用あり!(週2~3日在宅OK!) ▼派遣スタッフさんも多数活躍中で、受け入れ体制もバッチリ! ▼時間帯を選んで無理なくオシゴトしよう! ▼電話対応はほぼ無し! 【応募~就業までの流れ】 1)「応募へ進む」からご応募 2)当社よりご連絡(登録・お仕事紹介) 3)職場見学 4)お仕事スタート ※最短1週間で就業決定します! 来社不要! まずは、お気軽にご応募ください。
京浜電設株式会社
神奈川県横浜市神奈川区松見町
300万円~499万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜経理事務サポート/システム入力・請求書作成など/簿記3級資格を活かし経理として専門性高める/年休123日・土日祝休み/残業10H程度、プライベートも大切にできる/転勤無で腰を据えて働ける◎〜 電気設備工事をメインに事業を展開数するインフラ企業である当社にて、経理ポジション強化のため増員募集をいたします。 〜まずお任せするお仕事〜 請求書作成伝票整理や経理システムへの入力作業といった簡単な作業からお任せします。 ゆくゆくは経理として専門性を高められるポジションであり、以下業務をお任せいたします。 日次:売掛金・買掛金、小口現金管理、出納管理、伝票管理 月次:試算表作成・原価管理 年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳 \このような方、大歓迎です/ ・簿記3級をお持ちでこれから経理としての専門性を身に着けたい方 ・派遣で経理事務のお仕事をしている方 ■組織構成 経理業務をしているのは4名です。 課長1名(50代)、主任1名(20代)、メンバー2名(50代、40代)という構成になっています。 また当社では現在、工事事業部・営業部・総務部の3つに分かれて業務を進めております。 配属先は総務部となり、経理担当以外にも人事や総務担当とのデスクも近く、業務の幅を超えてコミュニケーションを取りながらお仕事できる環境です。 ■当社の魅力: 受注案件ごとに利益等を把握しているため、実績を賞与に反映させる制度を採用しており、公平性があります。 ポジションを越えたキャリアチェンジが可能な環境です。 日ごろから、従業員へ向け、会社の将来ビジョンについての話をしており、社員全員で会社を創っていく姿勢があります。 公共工事は横浜市が主で、1997年度優良工事業者表彰など、現在までに複数の表彰実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人後藤会計事務所
徳島県徳島市中洲町
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 事務職として、会計士業務の補助や税理士業務の補助をお任せ致します。 <具体的な業務内容> ・会計帳簿作成補助 (伝票や資料の整理・仕訳の入力等、企業様の試算表を作成) ・税金の計算補助 (決算申告書や確定申告書を作成し、申告のお手伝いをする) ・電話対応 (最初は1〜2件程度です) ※エクセル・ワード・会計ソフト等を使用します ※9割程度デスクワークですが、社有車での取引先への資料収集や、銀行や税務署への外出などをお願いする場合もあります。 ■入社後の流れ 先輩社員から業務を教えてもらうとともに、Excelのスキルアップに向けた研修や、会計事務所に特化した内容の講座や電話対応・マナー講座などのWeb研修を業務時間内に受講することができます。また入社1年目は17:00〜18:00の1時間が資格取得に向けた勉強の時間となっているなど、自己研鑽に対するサポートが充実しています。 ■このポジションの魅力 資格や経験がなくても学ぶ意欲がある方を歓迎しています。入社後は簿記や税務の知識を身に着けるため、資格取得に向けて他メンバーと切磋琢磨しながら、日商簿記2級・建設業経理士2級等の資格取得に向けて学ぶことができます。一般の事務職とは違い、事業主様の対応など業務は多岐にわたりますのでご自身の成長やキャリアアップに繋がるなど、成長の機会が多い環境です。また、残業も多くはないのと、土日もお休みですのでプライベートや資格取得との両立がしやすい点も魅力です。 ■組織構成 現在24名が在籍しており、4〜5名程のチームにわかれて業務を管理しています。男性が9名、女性15名で平均年齢は30後半です。30歳以下の方が40%で、20代の若手も多い環境で和気あいあいとした雰囲気です。勤続年数30年のベテランも在籍中です。 変更の範囲:本文参照
ニシオティーアンドエム株式会社
岐阜県美濃加茂市牧野
400万円~549万円
建設機械・その他輸送機器 その他, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜西尾レントオール株式会社の100%子会社/トンネル工事に使われる建設機械などでトップ級シェア/年休122日/土日休み/手厚い資格取得支援・手当でキャリアアップ◎〜 「トンネル大国の日本」のトンネル工事・日本のインフラを支える当社にて、経理事務を担当いただきます。 ■業務内容 ◯請求書発行及び検収 ◯各種帳票入力・管理 ◯取引先からの入金チェック ◯月次・決算処理 ◯経営報告書作成 ◯電話・来客対応 ◯その他付随する事務業務全般 ■組織構成 中部支店:20名(営業1名/技術13名/事務6名) 事務:20~40代の社員が活躍しています。(女性2名/男性4名) ■キャリアパス:ご経験に応じて、できる業務から徐々にお任せし、当社の経理全般に関わっていただきます。将来的には幹部候補として活躍いただくことを期待しています。 ■充実の資格手当: 50種類以上の資格が対象:検定費用全額支給、資格取得後は技能手当として支給。資格取得した月だけではなく、資格に応じた手当が毎月支給されます。 <例> 日商簿記2級:給与+5,000円 秘書検定2級:給与+5,000円 ■当ポジションの魅力: ◇社会インフラを創る企業ならではの安定感◎ 国内シェア70%の製品あり/ニシオホールディングスのグループ会社で安定。当社が開発製造したコンクリート吹付機械は国内シェア70%を誇っています。
應和監査法人
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
650万円~1000万円
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 内部監査 リスクコンサルタント
■業務概要: 應和グループの監査を担う應和監査法人にて、IPOを目指す企業、上場企業を中心に監査業務をお任せいたします。 ※入社後は徐々にアソシエイト(簿記1級/2級資格保持者)の育成やマネジメントも担っていただき、将来的に幹部候補としてご活躍いただくことを期待しています。 ■クライアントについて: 主に、スタンダード市場・グロース市場に上場している企業や、IPOを目指されている企業、非上場の企業です。 ※被監査先は弊法人の監査の特徴を理解いただいた上で契約を締結しており、監査業務を遂行しやすい環境となっております。 ■働き方について: 産育休制度ありで資格勉強中の社員多数が在籍している環境です。また資格取得や知識習得のための研修制度も充実しています。働きながら会計のプロを目指せます。 ■当社の強み: 中小企業に加え、上場企業の監査案件も複数扱っており業績も好調です。またそこに加え中小企業向けの経営支援事業も行っており、監査を中心に様々で幅広い業務提供が強みとなっております。
税理士法人中央総合会計
北海道旭川市7条通(1〜17丁目)
400万円~899万円
財務・会計アドバイザリー(FAS), 会計専門職・会計士 税理士
道北地域最大級の実績を持つ当会計事務所にて、税理士の業務をお任せします。 ■主な業務内容: 道北地域最大級の実績を持つ当会計事務所にて、下記業務をお任せします。 (1)簿記などの事務業務全般、決算書、申請書作成 (2)会計ソフトを使用したパソコン操作業務(基本操作)など、税理士、会計士の補助業務 (3)経営助言、指導、経営コンサルティング業務、相続相談、M&A相談業務、DX化推進など お取引先は北海道に根付いた企業様が多く、地元に貢献したい想いのある方にオススメ!◎ ■業務の魅力: 会計業務、税務業務、経営助言業務を通して地元中小企業の発展をお手伝いし、安心を提供する仕事です。当事務所や回りには、経営コンサルタント、弁護士、社会保険労務士など多くの優秀なスタッフがいます。日々の仕事や研修を通じてスキル向上を計り、キャリアアップすることができる環境があります。 \プライベートも両立でき、長く働ける環境◎/ 【自由に働く】お休みや連休も取りやすく、1週間のお休みで海外旅行に行くスタッフも! 【ほぼ定時退社】DX化を推進しており、業務負担を減らしています。IT系のスキルがある方も歓迎です。 ■組織構成 35名(男女比半々、平均年齢44歳)
株式会社JPF
三重県津市藤方
276万円~
広告制作, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 経験者のみ募集 ≪選考フロー≫ STEP1:書類選考 STEP2:面接(2回) STEP3:内定 ◎スピーディーな選考を心がけています。 ≪面接でお伺いしたいこと≫ ・弊社にご応募いただいた志望動機 ・上記以外でもスポーツや趣味など得意なことがあれば教えてください!!!
°˖ボートレース場を支える事務のお仕事です!˖° テレビCM放送中!なボートレース 裏側から一緒にサポートしましょう! ■==お仕事内容==■ *見積書、請求書の作成 *物販の在庫管理、売上管理 *申請書や勤怠のチェック、郵便物対応など 接客対応はありません! 少しでも事務のお仕事をしたことがあればOK その経験をぜひ活かしてください \この資格が1つでもあるともっと活躍できるかも!/ 簿記3級以上 食品衛生管理者 もちろん必須ではないのでご安心を! ■==ボートに関する知識は一切不問==■ 「ボートレースってよくわからない…」 そんな方も大歓迎! 一緒に働いてくれる方の人柄を重視しています! 車通勤○!転勤なし! シフト制なので平日のお休みも取りやすい! Uターン・Iターンの方も大歓迎 一緒にお仕事できるのを楽しみにしています!
◆◇老舗会計事務所でキャリア形成/経営助言やコンサルティング/資格取得支援/残業なし/働きやすさ重視/産育休復帰率100%◇◆ 道北地域最大級の実績を持つ当会計事務所にて、税理士の業務をお任せします。 ■主な業務内容: 道北地域最大級の実績を持つ当会計事務所にて、下記の業務をお任せします。 (1)簿記などの事務業務全般、決算書、申請書作成 (2)会計ソフトを使用したパソコン操作業務(基本操作)など、税理士、会計士の補助業務 (3)経営助言、指導、経営コンサルティング業務、相続相談、M&A相談業務、DX化推進など お取引先は北海道に根付いた企業様が多く、地元に貢献したい想いのある方にオススメ!◎ ■業務の魅力: 会計業務、税務業務、経営助言業務を通して地元中小企業の発展をお手伝いし、安心を提供する仕事です。当事務所や回りには、経営コンサルタント、弁護士、社会保険労務士など多くの優秀なスタッフがいます。日々の仕事や研修を通じてスキル向上を計り、キャリアアップすることができる環境があります。 \プライベートも両立でき、長く働ける環境◎/ 【自由に働く】お休みや連休も取りやすく、1週間のお休みで海外旅行に行くスタッフも! 【ほぼ定時退社】DX化を推進しており、業務負担を減らしています。IT系のスキルがある方も歓迎です。 ■組織構成 女性2名(40〜50代)、男性1名(20代)
株式会社セレス
東京都渋谷区桜丘町
650万円~999万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 財務
【東証プライム上場/会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』を提供/残業月平均20H/フレックス/在宅相談可】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容:ご経験に応じて下記いずれかの業務をお任せいたします。 ・年次、四半期、月次決算業務(本体及び子会社) ・連結決算業務(開示資料作成含む) ・銀行対応・内部統制(J-SOX) など プライム市場上場、グループ会社を多数保持、金融庁とのやり取りありと他の企業では中々できない貴重な経験・スキルが、当社で身につきます。 ※当社経理財務部は経理(記帳)・財務(出納)・企画(内部統制等)の3グループに分かれており、経験に応じて相談の上で配属先を決定いたします。 ■組織構成:経理財務部は財務/経理/企画の3グループに分かれています。全体で13名(部長1名、男性・女性メンバー名6名)が在籍しており、20代~30代が多く活躍中の組織です。(それぞれのグループに3名〜4名が在籍し、各グループにリーダーが在籍) ■キャリアパス: 将来的にはご本人の希望によって経理のスペシャリストやゼネラリストなどのキャリアパスがございます。グループ間の異動も可能なため、経理に留まらず、財務や企画(内部統制、管理会計)などさらに幅広い経験を積んでいただくことも可能です。 部下のマネジメントと並行しながら子会社に出向して0から組織の立ち上げや、CFOのような立場で会社全体の業務改善などの上流工程に関わること も可能です。 ■働き方: 残業は月20時間程度、リモートワークは週1〜2日実施しています。自分のペースでスケジュールを調整可能、定時帰りもOKな環境です。 ※決算期は残業が45時間程発生する可能性があります。 ■当社について: ・当社は国内最大級のポイントサイト「モッピー」を主軸に、HR、比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開しています。7社をグループ会社に持ち、連結従業員約450名規模でありながら経営陣との距離感も近く、フラットな風土で堅実成長を遂げています。 ・個人の成長を応援する環境… 簿記講座など有料セミナーを会社負担で受講OK!指定資格(日商簿記含む)に合格した場合、お祝い金支給など、成長をバックアップ! 変更の範囲:本文参照
株式会社キャリアプランニング_広島
広島県
25万円~
【広島市中区】正社員採用!地元優良企業での経理事務\月給25〜35万円/ゆくゆく昇給や昇格目指せる! 【おススメポイント】 ・正社員採用!経理経験+簿記3級資格を活かして転職されたい方向け! ・決算の経験がなくても応募可能です。 ・リーダーなど管理職を目指したいけれど今の職場では難しい方にピッタリ。 ・ゆくゆく部署をまとめていただく役割も期待しています! ・転勤のない職場で安定して長く働くこともできます。 ・入社時期は1〜2ヵ月先など相談OKです! ・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。 【服装など】 ・制服の貸与なし 【職場環境】 ・経理:3名 --------------------------------------------- ■ マンション管理会社での経理事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■経理部にて経理全般を担当 【経理の正社員採用!ゆくゆくマネジメントにも携われる!】 ・各種決算の取りまとめ、および監査対応 ・建設業に関する原価計算 ・予算及び中期計画算定 ・税務関連業務等 ※業務経験やスキルを考慮した上で業務を担当いただきます。 経理部にて経理全般を担当頂きます。
日本製紙株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
製紙・パルプ 機能性化学(有機・高分子), 経理(財務会計) 管理会計
<職種未経験歓迎><業種未経験歓迎><第二新卒歓迎>〜転勤無し/一般職ポジション/日商簿記2級お持ちの方へ/プライム上場連結売上高1兆円業界トップクラスの製紙会社〜 ■業務内容: 島根県の江津工場にて、一般職として工場の操業を計数面から支える管理会計を中心とする計数業務を担当いただきます。 1.工場製品の原価計算、固定資産管理全体 2.工場の予実管理・分析・改善提言 3.その他(QC活動などの現場改善活動や、文体行事・イベント運営など) ■組織構成: 経理部門は5名程度の規模で、ワンチームで協同して仕事を遂行しています。 ■求める人物像: ・工場の経理担当として、長くお務めいただける方。 ・転居を伴う転勤はありません。 ■キャリアパス: ・将来的には工場の操業を計数面から支える経理・計数のスペシャリストとしての活躍を期待します。 ■働き方: ・毎月の残業平均は、10時間程度/月です。ワークライフバランスや、自己研鑽のための時間をとっていただきやすいです。 ・フレックス制度があり柔軟に働けます。 ■江津工場について: 江津工場では以下を生産しています。 溶解パルプ、リグニン製品、カルボキシメチルセルロース、セルロースパウダー、核酸・酵母、ステビア・甘草、セルロースナノファイバー
ティーマネジメント株式会社
滋賀県大津市別保
粟津(滋賀)駅
その他専門コンサルティング 人材派遣, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【残業5時間程度/研修充実/評価制度充実/滋賀で働きたい方おすすめ/マイカー通勤相談可】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 日々の売上管理を中心に請求書の仕分け作業、振込処理のための転記作業などをまずは取り組んでいただきます。業務に慣れていただきましたら帳簿の作成をお願いします。まずは補助業務ですので損益などの計算をシステム上で対応いただきます。 ■組織構成: 経理担当は3名(男性2名、女性1名/20代3名) ※経理未経験からスタートしたメンバーもおりますが今では1人前に働いていただいています。 ■業務詳細 ・金銭業務(請求書作成・チェック、振込、現金管理等) ・帳簿作成(帳簿ソフトを使用して情報入力、数値分析等) ※事務作業(電話・来客対応)も行っていただきます。 ■身に付くスキル 〇経理スキル 会計処理が月次、決算処理含め処理知識の習得が出来るかと思います。 (現経理メンバーで入社後に、日商簿記2級を習得) ■研修制度 2カ月間教育担当がつき、経理処理(振込業務など)、会計処理(月次サポート)を学んでいただきます。 ■評価制度 〇ベースアップ 勤怠面や勤続年数が重要になるので、長く真面目に勤務していればベースアップはしていきます。 〇賞与 ・業務の報告 事務職だと営業職と比べ数値で評価が難しいので、頑張っている事(業務自動化、業務改善など)を決められた場所に報告することを評価しています。 ・周りの評価 360度評価システムを使い、人間性、勤勉さ、業務理解度などの質問に様々な従業員から匿名での評価が入り、点数での評価制度です。 ・知識習得 自身の習得+周りにも共有(教える、勉強する)時間を業務内に行う事で評価されます。(VBA、簿記知識など) ■職務の特徴: ・グループ会社のバックオフィス業務をしており、業務自動化・効率化を主に業務を行っています。 ・業務自動化ツール(WinActor)の活用、弊社独自作成システム(FileMaker)を使い、自社独自で業務を効率よく出来るシステムを作成しています。 ・最終目的は、現在活動中でもあるシステム開発を社外へ販売し、システム会社として成長を目指しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社調布みつぎ不動産研究所
東京都調布市調布ケ丘
400万円~649万円
不動産仲介 土地活用, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜経理未経験者も活躍中!/専門性が身につく/バックオフィスへキャリアチェンジしたい方大歓迎〜 ■業務内容 経営管理部の一員として、経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。 縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! ・経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ・経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ・総務業務:備品発注など ※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後 部門のメンバーから担当している業務を教えます。 当社では、1〜2年程度でジョブローテーションを実施しているため、マニュアルが整っており、業務が属人化していないため、みんなでフォローする体制が整っています。 宅建士30,000円/月、簿記2級5,000円/月で資格手当も充実! ■配属先情報: 経営管理部:4名 ※メンバー4名(20代) ■キャリアパス ・お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 ■企業魅力 ・創業以来黒字経営です。 ・地域密着企業で転勤なし!調布に綺麗な自社ビルがあり、腰を据えて働けます ・住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。入社後弊社で物件を借りる場合、仲介手数料無料! ・自主申告社内異動制度があり、柔軟なキャリア構築も◎ ■先輩メンバーからのコメント 実は私も新卒のときは簿記の資格もなく、経理の知識ゼロでスタートしました。それでも、実際に業務を進める中で学びながらやってこられました。今は優秀なソフトもありますし、歴代の先輩たちが創り上げてきたフローやマニュアルも整備されています。管理会計というと少し難しそうに聞こえるかもしれませんが、研修資料も揃っていますので、未経験でも安心して取り組めます! 当部門では、メンバー同士がお菓子を差し入れし合ったり、業務以外の話題で交流を深めたりするなど、円滑なコミュニケーションが図りやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社テーオーシー
東京都台東区浅草
700万円~999万円
不動産仲介 不動産管理, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜夜勤なし/残業月10H程度/土日祝休み/役職定年なしで働き続けられる/充実の資格手当/平均勤続年数16年以上〜 ■業務概要: 当社が手がける大型商業施設(TOCビル、TOC有明、浅草ROXなど)にて、施設管理業務をお任せします。 ■具体的には: 今回ご入社いただく方には、新規テナント入居時の配管設備や電気系統の設備点検・改善提案などを中心にご担当いただきます。 実際の修理等は協力会社に依頼しているため、テナントとの折衝などをメイン業務として行っていただきます。 ■組織構成: 同業務には、7名が従事しております。(女性2名、男性5名。40〜50代の方が中心です) ■当社・当ポジションの特徴: (1)働く環境 ワークライフバランスを整えた働き方が叶う環境です。 残業:平均10H程度(管理や修理の実務は下請け業者に委託しているため、残業時間を抑制できています) 年間休日:121日(土日祝休み) 平均勤続年数:16年 (2)充実した資格手当 当社では、プロフェッショナルとして資格を保持されている社員の貢献に給与として還元すべく、資格手当を充実させています。 毎月10万円まで積み上げていくことができます。 例)宅地建物取引主任者・・・2万円/月 施工管理技士1級・・・2万円/月 簿記2級・・・6000円/月 1級建築士・・・5万円/月 (3)定年/再雇用制度について 当社では60歳の定年まで、役職定年はなく給与ダウンもございません。 その後、ご本人の希望に応じて65歳まで再雇用制度があり、活用されている社員が多数在籍しています。 ■当社について: 当社は1926年創業の総合不動産デベロッパーです。1970年の「TOC(旧東京卸売りセンター)ビル」オープン以来、TOC有明・浅草ROXなど街のランドマークとなる大型商業施設・オフィスビルなどを手掛けてきました。 「社会に役立つ企業」という企業理念のもと、お客様に「明るく、活力のある、和やかな」場を提供することにより、お客様・皆様に喜んでいただき、お役に立つことを使命として事業を推進いたしております。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社経営承継支援
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
550万円~649万円
その他専門コンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜M&Aアドバイザー会員数300会員/M&Aプラットフォーム「はじめチャット」〜 ■業務内容: 事業責任者直下、M&Aプラットフォーム「はじめチャット」の認知向上・会員数の拡大のための活動をお任せします。 譲渡希望の企業様と譲受希望の企業様をつなぐプラットフォームであり、2024年11月現在、M&Aアドバイザー会員数も300会員に達しました。 第2フェーズとして、M&A成約支援の強化、有料サービスの企画立案・サポート支援業務において、自らの成長のために進んで行動ができ、気配りのできる方を募集します。 ■具体的な業務例: 【インサイドセールス】 (1)サイト上に掲載している譲渡案件の譲受希望者への新規テレアポ (2)士業・M&A専門家への新規テレアポ 【対面営業】 (1)士業・M&A専門家のM&Aマッチングサポート支援 ・譲渡企業ニーズの獲得、譲渡企業案件の掲載 ・譲受希望者の選定(IR資料・決算資料等の調査・分析)、M&A戦略提案 (2)譲渡希望および譲受希望の経営者・経営陣との面談(※簿記2級レベルの財務知識) (3)セミナー・交流会のリアルイベントの運営・ファシリテーション 【企画立案・その他】 (1)会計事務所・事業会社等の会員様への進捗のご報告・有料会員向けセミナー・交流会の企画立案 (2)SNS(YouTube、TikTok等)を活用した譲渡希望の企業様の獲得 ※利用システム・ツール等: GSuite/チャットワーク/YouTube/TikTok等
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ