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株式会社ソルフェージュ
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
450万円~599万円
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ゲーム・アミューズメント・エンタメ アミューズメント・遊戯機器, サウンドクリエイター サウンドクリエイター
学歴不問
【パチンコやパチスロの映像や音楽を制作するプロダクション/土日祝休み/残業月平均16時間程度】 ■業務内容: サウンドクリエイターとして、遊技機のBGMや効果音の制作をご担当いただきます。 ■当ポジションの特徴: ・遊技機にとって、「音」が担う役割は絶大です。1つの効果音が人の心を動かすことも多く、老若男女さまざまなユーザーの気持ちを盛り上げるキャッチーさが求められます。 ・コンペ方式で案件を受注することはほとんどなく、「コンペのための作品」をつくる必要がないのも魅力の1つです。制作にかけられる予算や労力も大きいため、一つひとつの音をじっくりとつくり込める環境が整っています。 ・常に斬新なアイデアが求められる環境であるため、「こんな作品をつくってみたい!」という情熱がある方は大歓迎です。実務のなかで制作のキャリアを積むことが可能です。 ■当社の特徴: ・当社は、主に遊技機(パチンコ・パチスロ)を中心としたアミューズメントコンテンツのデザイン、サウンド制作を得意としたプロダクションです。複数のメーカー様やクライアントが取引先のため、プロジェクト上流から参加することができ、映像企画やサウンド企画からゲームシステムまで提案することもできます。 ・遊技機は入れ替わりサイクルが速く、他ジャンルと比較しても予算やかけられる工数も多いため、当社では「こんな技術や表現を取り入れてみたい」といった提案も通りやすく、提案力や発信力がある方、一つ一つを妥協せず作りこみたい方に向いている環境です。また、常に並行して複数タイトルがことで、実務経験を積むことができます。さらに様々なメーカーや他の制作会社などと協力してつくりあげるため、コミュニケーション力や今後のキャリアに生きるつながりも生まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
500万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, サウンドクリエイター サウンドクリエイター
◇◆ゲームトータルの音作りをお任せ/離職率5%程度/年休125日/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆ ■業務内容: 家庭用ゲーム機、PC用ゲーム機、スマートフォンなど、主にゲームソフトウェア向けのサウンド開発をお任せします。 ■具体的には: ・主にゲーム開発における作編曲、効果音制作、音声編集、サウンド実装、サウンドディレクションなどをご担当いただきます。 ・BGM、効果音、ムービーの音付け、音声などゲームに必要なあらゆるサウンドについて制作します。 ■仕事の特徴: ・ゲームサウンド全般を制作するため、作曲だけでなく、ゲームトータルの音作りを考えて仕事を進めます。 ・外部の作曲家・制作会社との折衝、声優収録の立ち合いもあり、対外的な交渉能力も必要です。 ■ポジションの魅力: (1) 多彩なIPと技術力を活かした開発環境 コーエーテクモゲームスは「信長の野望」「三國志」「無双」シリーズなど、長年愛されるIPを多数保有しています。ゲームエンジニアは、これらのIPを活かしながら最新技術を導入し、ユーザー体験を進化させる役割を担います。 (2) ブランドごとの専門性とチーム力 社内には「シブサワ・コウ」「ω-Force」「Team NINJA」「ガスト」など複数のブランドが存在し、それぞれが独自の開発スタイルと専門性を持っています。幅広いジャンルのゲーム開発に携われるのが魅力です。 ■当社の特徴: ◇東証プライム上場Gの総合ゲームメーカーとして各種ヒットタイトルを有しており、家庭用ゲームを中核にオンラインゲーム、ソーシャルアプリ等、多角的な事業ドメインにより堅実な事業成長を遂げています。 ◇中でも「信長の野望」は販売開始から30年が経った今でも国内外で多くのファンを有しています。また歴史・日本のタイトルが多いことから海外シェアも堅調に拡大しており、欧米を中心に非常に高い人気を誇っております(売上比率80:20程度、ソフトの販売比率60:40程度)。 ◇無双シリーズでは、他作品とのコラボを積極的に行い、メーカーの枠組みを超えたタイトル開発も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日音
東京都
350万円~549万円
その他, プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◆◇創立60年超!TBS100%子会社の音楽出版社/邦楽で約5万曲・洋楽は約100万曲の著作権を管理/実働7h/年休123日(土日祝)◇◆ ■業務概要: 日音所属作家関連の音楽制作コーディネーション、制作ディレクション、プロ選曲家用サウンズライブラリーの制作ディレクション、サウンドトラックCDの制作コーディネーションなどをお任せいたします。 ■具体的な業務内容: 私たちが行う音楽制作業務はコラボレートする映像クリエーター、プロデューサー、選曲家、作曲家、演奏家、録音エンジニアなどの方々との共同作業です。音楽に対する興味、情熱、知識と等しく、一緒に作品をクリエイトする方々と、コミュニケーションすることが大好きで、相手の思いを敏感に感じとる心を大事にする方を求めています。 ■組織構成: <作家マネジメント部>に配属となり、部長1名、スタッフ3名、社内作曲家2名、アルバイト1名で構成されております。 ■働き方: 実働7hで年休123日(土日祝)があり、プライベートと両立しやすい環境です。 ■当社について: 〜TBSグループ(TBSホールディングス100%子会社)の音楽出版社〜 ◇日本初のTV放送局系音楽出版社として1963年に創立、昨年60周年を迎えた歴史のある企業です。 ◇数多くのカタログを保有!邦楽で約5万曲、洋楽は約100万曲の著作権を管理しております。 ■ミッション: 当社が抱える作家様は10名以上いらっしゃり、音楽に対する興味、情熱、知識と等しく、一緒に作品をクリエイトする方々と、コミュニケーションすることが大好きで、相手の思いを敏感に感じとる心を大事にしたい方はぜひご応募ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クリーチャーズ
東京都千代田区九段南
九段下駅
800万円~1000万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター サウンドクリエイター
■業務概要: サウンド制作業務をご担当いただきつつ、将来的にはサウンドチームのピープルマネジメントもお任せする予定です。 ■業務詳細: ◇サウンド制作業務 ・ゲームの効果音およびカットシーンのMA制作/管理 ・ゲーム中楽曲の制作 ・メンバーの制作物に対するディレクションおよび監修業務 など ◇マネジメント業務 ・進捗管理、タスクアサイン(リソース管理)、人事考課、1on1面談 など ・チームメンバーの育成・フォローアップ ※情報システム部は幅広い技術領域をカバーするチームですが、すべての技術領域を一人で熟知している必要はありません。各々の得意分野を持ったメンバーたちがチームを組んで業務を行っています。 ■担当プロダクト: ・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム開発 ・その他ゲーム開発プロジェクト ・新規プロジェクト企画サポート ■使用ツール: ・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine ・DAW:メンバーそれぞれが、自身の使いやすいものを選択しています(Logic、Cubaseなど) ■仕事の面白さ・魅力: ◇クリーチャーズはポケモン原著作権3社の1社です 株式会社クリーチャーズは著作権を共同で保持しているポケモン原著作権者であり、モノづくりの質にこだわった「遊び」を世界に発信する企画開発会社です。 ポケモンのナンバリングタイトルとは異なった切り口で、ポケモンの世界を広げることを目的としたゲーム作りを目指しています。 ◇仕事の魅力 クリーチャーズでは一人ひとりのクリエイターが企画に主体的に関わりながらゲーム作りを行っています。サウンドクリエイターもプランナーとの接点が多く、ゲームの企画に積極的にアイデアを出しながら開発を行えます。 また、自社開発タイトルであるため、ゲームのコンセプトや世界観から携われることが可能です。 複数タイトルに関わることもあり、さまざまなジャンルのサウンド制作を担当することができます。 ■チーム体制: サウンドクリエイターは5名です(2025年2月時点) 変更の範囲:会社の指示する業務全般
株式会社ジャパネットホールディングス
東京都中央区新川
通信販売・ネット販売, サウンドクリエイター 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
〜通販業界を牽引するジャパネットグループ/<グループ連結売上2600億円超>売上好調で事業も拡大/週休2日制/年に1回最大16連休も◎〜 ■概要: 「BS10」で放送される様々な番組(バラエティ、スポーツ中継、旅番組など)の音声業務をお任せします。 今年1月にチャンネルポジション変更をし、新たな体制に合わせたパワーアップに向けて、あなたのアイデアやスキルを番組制作に活かせる環境です。 ■業務詳細: ・BS10 の生放送、収録番組における音声ミキサー業務 ・番組使用VTRの事前確認 ・事務業務(機材保守や不足機材のレンタル処理など) ■オフィス紹介: 2025年に「BS10」として新たにスタート。 ジャパネットブロードキャスティングでは、2022年にBS放送局「BSJapanext」を開局後、世の中に埋もれているモノや考え方、スポーツやエンターテインメントなどのコンテンツ、日本の各地域の魅力を広めていくことで、「社会に貢献していく放送局」を目指し番組づくりにチャレンジしています。 さらに、BSJapanextをより多くの方に届けたいという想いから、チャンネルポジションの変更を経て「BS10」として今年1月に新たにスタートしました。 衛星放送史上初の無料放送と有料放送のハイブリッド運営。 「BS10」として新たにスタートすると同時に、映画専門の有料チャンネル「スターチャンネル」を新たに仲間に迎えいれ、衛星放送史上初の無料放送と有料放送のハイブリッド運営という前例のない体制で放送を行っています。 ■社風: ジャパネットグループでは、それぞれの役割や成長への期待に対し”ステージ制”を導入しています。年齢や社歴に関係なく、各人の職能や業務範囲に応じた等級を設定することで公平な評価を目指しています。 また、努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サイマル・インターナショナル
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~499万円
人材派遣 その他・各種スクール, サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◆◇プライム上場グループ/通訳・音響機材の技術サポート/国際会議等のイベントに携われる/実労働7時間/年休122日土日祝日休み/通訳業界トップクラス◆◇ ■業務内容: 今回募集するテクニカルコーディネーターは、国際会議、シンポジウム、セミナー、記者発表会、イベント、企業内会議における、同時通訳機材や音響機材の運用・Web会議サポート・レンタル等が日々の業務になります。 「話し手」と「聞き手」の間に「通訳者」が介在することで、円滑なコミュニケーションを可能にするのが同時通訳ですが、その三者に適切な音を届ける技術で、コミュニケーションをサポートするのがテクニカルコーディネーターの業務になります。 ■職務内容詳細: ・お客様が求める会議を実現するための技術面からの機器構築、提案 ・通訳当日までの段取り決め、準備 ・同時通訳/音響/映像機材の設営、当日のオペレーション、Web会議サポート ・社内の通訳コーディネーターとの連絡、調整 ・報告書の作成 ■快適な音声を届けるために提供すること 開催内容や会場環境などの必要な情報のヒアリングを行います。 「会議が機密性の高い内容の場合は、会場外への情報漏洩を防ぐ赤外線システムを」「大規模の開催の場合はFMシステムを」など、ご要望を考慮した上でご提案します。 同時通訳の実施が初めての会場など、場合によっては事前に会場の下見を行い、エンジニアが直接、音響設備やスペースなどの通訳環境を確認します。 その他、機材に関する技術的・専門的なご質問などがある場合も、オンラインなどで直接お客様と打ち合わせを行うことで、お客様の疑問・不安・懸念点を解消します。 ■組織構成について: 現在、5名の方が所属しております。 音響等の機材に携わった経験がなくともご安心ください。 一から丁寧に教える環境があり、お客様からの多様な要望に応えることができる人材の育成を念頭に、会社全体でサポートします。 ■仕事の面白さ: 通訳現場は緊張感がありますが、それゆえに会議が成功に終わった際の達成感は格別です。 普段なら入れないような国際会議場に入れたり、会議の様子を間近で見ることも出来たり、自分が担当した会議がニュースで報道されることもあり、知的好奇心のある方には面白味を感じられるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ytv Nextry
大阪府
400万円~699万円
放送・新聞・出版, サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連
読売テレビのハウスプロダクションである当社にてMAミキサーとして従事していただきます。 ■業務内容: 全国ネットから関西ローカルまで、様々なジャンルの番組のMAミキサーをお任せいたします。 具体的には、音の整音やナレーション収録を担当していただきます。 ■主な担当番組: 「朝生ワイド す・またん」「ZIP!」「情報ライブ ミヤネ屋」「かんさい情報ネット ten.」「声」「大阪ほんわかテレビ」「今田耕司のネタバレMTG」「うさぎとかめ」「いろりろ」「ベストヒット歌謡祭」「24時間テレビ」「鳥人間コンテスト」他 ■当社の魅力: ・各部門に共通するのは、20〜30代の若手社員が多く在籍していることです。新卒だけでなく中途入社の社員も多く、社歴や年齢関係なくどんどんスキルアップできる環境です。また社内にそれぞれの専門知識を持った社員が在籍するため、部署間の壁を超えて接点を持つことで様々な知識を吸収していただけます。 ・当社が目標としているのは、テレビ会社からはもちろん、社会全般から信頼される「モノづくり集団」を創造することです。そのために必要な第一の要素は、「制作力」です。当社は企画から作品の完成まですべてのプロセスを手がけられる体制を構築していますが、高い制作力を持っていなければ、優れた品質を保証することができません。部署間を越えた連携とチームワークを大切にし、組織としての総合力を築き上げると同時に、一人ひとりが無理なく働ける勤務体系を整えること。それが高い制作力を生み出している要因となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Cygames
東京都目黒区青葉台
400万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター サウンドクリエイター
【サイバーエージェントグループで福利厚生充実/サイゲームスが展開するコンテンツのサウンド制作】 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、主にゲームの企画・開発・運営を行う当社にて、ゲームオーディオの設計、初期仕様策定などをお任せします。 ■業務内容: ・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定 ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業 ・プロジェクトとの実装の進行、渉外 ■サウンド部について: サウンド部は、ゲーム内で流れるBGMや歌唱曲・SE・環境音・キャラクターボイスに加え、アニメコンテンツ、プロモーションビデオやイベントで流れる楽曲など、サイゲームスが展開するコンテンツのあらゆるサウンド制作に関わる部署です。 最高のコンテンツを目指すため、サウンド部では「最高のサウンドを作る」を掲げています。1人でも多くのユーザーのみなさんに最高だと認められるサウンドを作るため、各種プロフェッショナルが知識を持ち寄って制作にあたっています。 ■当社の魅力: (1)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (2)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ユニバーサルミュージック合同会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
500万円~799万円
放送・新聞・出版 その他, プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
■□世界を代表する音楽企業グループでの男性アイドルグループのA&R/実働時間7.5H■□ ■配属部門の役割: 邦楽レーベルにおいて、男性アイドルグループの最新ヒットを生み出すために、制作・マーケティング・宣伝に関わる業務を担っていただきます。アーティスト、マネージメントというビジネスパートナーとの距離が非常に近く、楽曲選びなどの制作業務から、新規プロジェクトの企画・立案など幅広くご活躍いただける方を募集します。 ■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務 ・レーベルA&Rとして、担当するアーティスト(もしくは企画商品)の制作編成を行いリリースする ・ヒットシングルを制作することを目標とし、プロジェクトの中心としてリーダーシップを発揮する ・新規プロジェクトの企画・立案 ・制作〜宣伝〜パッケージ/デジタル〜ユーザーというフローの中で、根本であるコンテンツを預かり、売上げ・利益に貢献する作品の制作 ・アーティスト、マネージメントというビジネスパートナーに対する直接の窓口として、最良のリレーションを構築するための折衝業務 ■組織構成: 現在専任メンバーが4名在籍しており、その他邦楽レーベルと兼務しながら活動しているメンバーが在籍しております。入社後は既存メンバーと業務分担を行い関係各所と連携し業務を行っていただきます。 ■働き方について: リモートワークと出社のハイブリット型の働き方を取り入れております。
株式会社カプコン
大阪府大阪市中央区内平野町
【バイオハザード・モンスターハンターなど人気コンテンツ多数保有のゲームソフトウェアメーカー/やりがい×働きやすさが叶う/有休消化50%以上/完全土日祝休み/住宅補助あり/実働7.5h/転勤無し】 ■業務内容: パチスロ開発におけるサウンド制作/演出/監修に関する業務全般をお任せします。 ■具体的には: ・制作(音楽、効果音)と組み込み ・音声素材や歌唱演奏の収録、編集 ・外部協力会社への監修業務 ■当社の特徴: 家庭用ゲームソフトの開発・販売を中核事業に、そこで創出したコンテンツという知的財産を様々な事業に多面展開する"ワンコンテンツ・マルチユース戦略"を推進しており、同社が開発する人気オリジナルコンテンテンツを家庭用ゲームだけでなく、グッズや映画などの近接事業へ幅広く展開しております。 ◎魅力的な福利厚生・食堂やマッサージルームも完備のオフィス 社員一人ひとりが高いパフォーマンスを保って業務に取り組めるように、様々な福利厚生制度を導入しています。大阪には社員食堂の他、専任の看護師やヘルスキーパーが常駐するクリニカルルームとマッサージルームを完備しています。 ◎働き方 土日祝休み・年間休日121日、有休消化50%以上とプライベートの時間も大切にしながら働くことが叶います。 ◎長期就業しやすい 大手ならではの安定性がある他、福利厚生も充実しており、入社3年後の定着率は90%以上です。転勤も無いので、腰を据えて働くことができる環境です。 ◎ヒット商品 知的財産としての人気コンテンツを多数保有しており、これを複数の用途に活用するワンコンテンツ・マルチユース戦略を推進しています。 例えば、映画化された「バイオハザード」は、1.2作合計で2億1000万ドルの興行収入を記録する等、自社のヒットコンテンツを多方面に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本テレビ音楽株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
350万円~899万円
特許事務所・弁理士事務所 放送・新聞・出版, サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連
【日本テレビHD100%出資/音楽業界の中核企業/タイアップ実績多数/調整力を活かす/音楽への情熱歓迎/年休123日】 〜こんな方におススメ!〜 ◇音楽業界経験を活かしたい方 ◇関係者と連携し作品を支えたい方 ◇テレビ番組制作に音楽で貢献したい方 ■事業内容 日本テレビ音楽株式会社は、日本テレビ放送網株式会社の100%子会社として、音楽番組やアニメ番組のテーマ曲制作、BGM制作、ライブラリー音楽管理、タイアップコーディネート、自社レーベル運営、著作権管理などを担う音楽専門会社です。 ■業務内容 テレビ番組の音楽演出に貢献するタイアップコーディネート業務。日本テレビの番組制作チームと連携し、作品に合った楽曲や音楽作家の選定、音源制作、関係各所との調整を担当します。 ◎業務詳細 ・各種番組に合わせたテーマ曲やBGMのタイアップ企画 ・番組制作チームとのコンセプト設計・楽曲提案 ・音楽作家・アーティストへのオファー、進行管理 ・映像・音楽業界関係者との調整、交渉業務 ・番組放送後の使用確認、契約処理など ■組織構成 ・全社:30名(うち中途入社:約20名) ・前職:レコード会社/音響効果会社/音楽出版など多彩なバックグラウンド ■前職の例 音楽業界出身者が多く活躍しています。 ・レコード会社(制作・宣伝・A&Rなど) ・音楽出版(著作権管理やライセンス業務) ・アーティストマネジメント(ライブ・リリース企画など) ・音響効果(映像×音楽に関する演出業務) ※職種未経験でも音楽領域での実務経験があれば十分に活躍できます。 ■魅力 ◎音楽でテレビ番組を演出 テレビやアニメ、映画などの主題歌やBGM制作に直接関わり、作品の世界観を音楽で形づくる醍醐味があります。 ◎業界未経験でも歓迎の専門職 著作権・音楽制作に関する深い専門性を学べる環境。音楽業界での経験があれば職種未経験でも歓迎です。 ◎柔軟な働き方も相談可 週2日程度の出社をベースに、リモートワークも実施中。繁忙期(1〜3月)は残業が多めになる一方、閑散期は定時退社も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テレビ朝日ミュージック
550万円~899万円
放送・新聞・出版 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
テレビ朝日グループで楽曲提供、アーティストマネジメント等を担う当社のA&R・音楽プロデューサーとしてご活躍いただきます。 ■業務概要: アーティストの発掘・育成・プロデュースのほか、楽曲制作・宣伝戦略の管理を含む、アーティストのトータルプロデュースをお任せします。ミッションは「ヒットアーティストの創造」です。 ■具体的には: ・新人アーティストの発掘/育成/プロデュース(ブランディング戦略構築) ・戦略に基づくコンテンツ企画、宣伝戦略の立案/管理 ・音楽制作業務全般(レコード会社/作詞作曲家との渉外、進行管理 等) ・レコーディングコーディネイト、ボーカル/演奏ディレクション 等 リスナーが音楽を聴く環境が変化しているなかでヒットアーティストを生み出すことは容易ではありませんが、時代の潮流を読み、アーティストととことん向き合いながら、新たなヒットを創造していただける方を期待しています。 ■当社の魅力: ◇各種事業インフラ(イベント制作・グッズ制作・ファンクラブ運営等)とテレビ朝日・系列各局とのパイプを活用し、「こう売り出していきたい!」というアイデアをスピーディーに実現できる環境があります。 ◇音楽出版社としての機能があるため、アーティストの楽曲の権利を自社で管理・運用が可能です。 ◇『クリエイティビティを尊重し、引出す社風』当社は一人ひとりが責任と裁量を持ち、仕事を進めていけることが魅力の一つです。 年齢・社歴に関わらず、積極的な提案や前向きなチャレンジを歓迎する社風です。既成概念に捉われず、クリエイティブなアイデアを提案し、カタチにできる方、周囲を巻き込み能動的に仕事をしたい方には、多くのチャンスがあります。
株式会社インディ・アソシエイツ
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
広告制作 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), サウンドクリエイター サウンドクリエイター
〜優良企業との取引多数/CMなど広告・映像制作〜ロボット開発まで幅広く事業を展開するチャンスの溢れる企業◎/将来は新ロボットの仕様検討などにも携われる◎〜 ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 遊技機のサウンド開発に携わっていただきます。具体的には遊技機の効果音、BGMなどの制作・編集、マスタリング作業等をご担当して頂きます。音作りがメインの作業ですが、それ以外にも収録スタジオでナレーション収録に立ち会ったり、声優さんに指示出しをしたりもします。版権物のタイトルの場合は、自ら楽曲のアレンジをすることもあります。 ■業務のやりがい 映像はつける音によって効果が全く変わってきます。演出内容やパチンコのゲーム性を考えた上での音作り、さらに、ぱちんこホールという独特の環境の中でユーザーの耳にきちんと届く音質作りが求められます。一番のやりがいは、ご自身が企画された遊技機が実際に世間にリリースされ、様々な層の顧客にプレイされる姿を見ることができることです。 ■作品例 実績としては、「冬のソナタ」「AKB48」「仮面ライダー」等のヒット機種は同社が関わった作品となります。また、もともとが映像広告をメインとして始まった企業ですので、街で見かけるデジタルサイネージなどの広告も担当しています。大手ヒットメーカーとの取引があることや、幅広い事業に展開していることが、同社の安定成長につながっております。 ■採用背景 組織強化のための増員採用です。 ■組織構成 名古屋本社の開発部は全体で30名ほどで構成されております。その中でサウンド担当は合計4名。20代,30代が多く、活気のある環境です。 ■同社の魅力 映像を中心とした、プロモーションに特化した企業です。パチンコの液晶部分の開発も行っています。現在では、デジタルサイネージなど、液晶の広告にも力を入れており、同社の作成した広告などは、町のあらゆるところで見かけることができます。代表的なものとしては、サンシャイン栄ビルの年間プロモーションや、東建コーポレーション社のTVCMなどがあります。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
放送・新聞・出版, サウンドクリエイター 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
読売テレビのハウスプロダクションである当社にて音声ミキサ—を担当いただきます。 ■業務内容: 主にYTVのスタジオ並びに中継現場で音声ミキサーを担当します。またマルチ収録のロケでの音声にも携わります。 ■主な担当番組: 「朝生ワイド す・またん」「ZIP!」「情報ライブ ミヤネ屋」「かんさい情報ネット ten.」「声」「ウェークアップ!」「あさパラS」「大阪ほんわかテレビ」「今田耕司のネタバレMTG」「うさぎとかめ」「ベストヒット歌謡祭」「24時間テレビ」「鳥人間コンテスト」他 ■当社の魅力: ・各部門に共通するのは、20〜30代の若手社員が多く在籍していることです。新卒だけでなく中途入社の社員も多く、社歴や年齢関係なくどんどんスキルアップできる環境です。また社内にそれぞれの専門知識を持った社員が在籍するため、部署間の壁を超えて接点を持つことで様々な知識を吸収していただけます。 ・当社が目標としているのは、テレビ会社からはもちろん、社会全般から信頼される「モノづくり集団」を創造することです。そのために必要な第一の要素は、「制作力」です。当社は企画から作品の完成まですべてのプロセスを手がけられる体制を構築していますが、高い制作力を持っていなければ、優れた品質を保証することができません。部署間を越えた連携とチームワークを大切にし、組織としての総合力を築き上げると同時に、一人ひとりが無理なく働ける勤務体系を整えること。それが高い制作力を生み出している要因となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区南平台町
■業務内容: ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた同社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)中途入社社員が大部分を占めており、Cygamesのコンテンツに携わるスタッフは総勢1,000名ほどで構成されています。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (3)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 ■福利厚生・サポート制度: ◎コミュニケーション活性化制度 ・総会 ・オフィシャルクラブ制度 ・懇親会費用補助 ・ゲームプレイルーム ◎スキルアップサポート ・入社研修プログラム ・CyStudy ・スキルサーズデー ・メンタートレーナー制度 (新卒及び第二新卒向け) ◎健康サポート・補助制度 ・インフルエンザワクチン接種 ・社内常設の整体 ・ソフトドリンク無料 ・ランチ補助 ・ベビーシッター利用割引制度 ・脳ドック ◎手当/その他(正社員向け) ・家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール) ・引越手当 ・子ども手当 ・企業型確定拠出年金制度 変更の範囲:本文参照
東映アニメーション株式会社
東京都中野区中野
中野(東京)駅
500万円~999万円
放送・新聞・出版 ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連
【スタンダード市場上場/作品は全世界100ヶ国以上で放送/ドラゴンボールやワンピース等国民的アニメを手掛ける企業】 ■業務内容: 音声収録に関連するプロデュース業務をご担当いただきます。 ・当社アニメ作品のライセンス商品(ゲームアプリ、玩具等商品に用いるボイス)に使用するキャラクターボイスの新規収録手配 ・新規・二次使用を問わず収録されたキャラクターボイスの使用に関する権利処理 ・キャラクターボイスのクオリティ監修・管理 ・上記に付帯する音響関連の制作業務全般(効果音など) ■具体的な業務:経験・適性を踏まえお任せします ・当社コンテンツのキャラクターボイス(声優)の把握 ・ライセンシー及び版権部とのキャラクターボイスの使用条件等の交渉 ・声優事務所、収録スタッフ・録音スタジオのスケジュール調整・ブッキング ・収録台本(セリフ等)のキャラクター監修及び手配 ・収録の制作・進行・納品 ・業務対価の請求などの手配及び契約締結(業務委託契約など) ・企画部、版権事業部、製作部など社内各部門との連携 ■当社について: 当社は1956年に設立以来、半世紀以上の長きにわたり、アニメーション製作の第一線で数々の作品を製作してまいりました。 その数は、劇場作品269本、テレビ作品238本、総話数にして約13,900話※という日本最大級、世界有数のコンテンツ数を誇ります(※2024年6月末現在)。今、日本のアニメーションは、海を越えて世界各国で放送・配信され、高い人気を集めています。海外で当社の作品を通じて友好の輪が広がることも少なくありません。 さらに、近年のデジタル技術の進化により、国内外でコンテンツの活用機会は飛躍的に伸び、当社の誇るコンテンツが真価を発揮するのは、まさにこれからです。 変更の範囲:会社の定める業務
京楽ピクチャーズ.株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
400万円~799万円
【映像音響のご経験者歓迎!/業界トップクラスの圧倒的シェア率・大ヒット機種多数/大ヒット機種多数/社員定着率◎】 ■職務概要: パチンコ・パチスロのサウンド開発に携わっていただきます。 ・パチンコ・パチスロから出る音をすべてプランニングします。映像はもちろん、ランプ、役物(可動体)の演出をより引き立てるサウンドプランニングをお任せいたします。 ・協力会社様に指示を出しながら、ともにサウンド制作を行います。 ・実際にパチンコホールに並んだ台から、どんな聞こえ方をするか、何度も最終調整をおこないます。 ・コンテンツによっては、声優さんの人選、スケジュール調整、収録スタジオの確保など、音声素材をクオリティ高く確保するためベストな条件を調整します。 ■当社の魅力 【抜群の企業安定性】: 当社は、パチンコ・パチスロのリーディングカンパニーである KYORAKUの映像部門・サウンド部門を支えるため、分社化・独立した、 京楽産業グループの中核企業で、業界上位メーカーと認識されております。 業界特性上、近年では遊技台への規制がかかったことで業界全体の売り上げがシュリンクしていることや、新台をリリースするタイミングで 年間の導入台数が左右される特性がある中でも、当社は順調に売り上げを推移させています。 その背景には、例えば、「必殺仕置人」「ウルトラマンシリーズ」「乃木坂46」「魔法少女まどか☆マギカ」「ソードアート・オンライン」等、誰もが知る大ヒット機種を次々とリリースさせている、当社のデザイン・技術力にあります。 【働きやすい環境】: 当社の社風は非常にフラットかつ自由で、業務における自己裁量が豊富なことが特徴です。その為、社員同士の距離も近いことから社員の定着率が高く、離職率も低いことからも、働きやすい環境が形成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バンク・オブ・イノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~899万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: 当社制作タイトルに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。 ・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作 ・ゲーム内で使用するボーカル楽曲の制作 ・上記の制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理 ・音声の収録、編集 ・サウンドデータの加工、管理 ・ゲームへの実装作業 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、多数の本格派アーティストが参加。心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GATARI
東京都千代田区神田松永町
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
〜デジタルとリアルが融け合う未来のインフラづくりを目指す/土日祝休〜 ■業務内容: 音声を軸としたMixed Realityプラットフォーム「Auris」 を活用した音響体験コンテンツの企画管理および制作のディレクションをしていただきます。 制作チームでは少人数で企画から演出、シナリオ制作、音響デザイン、楽曲制作、現場設営まで、様々な業務を行っています。まずは業務理解のため、音源素材収集やAurisを用いた音源配置作業からお任せします。将来的には制作チームのトップとして、サウンドデザイナーやシナリオライターを擁する制作チームのマネジメントをお任せします。 ■制作チームの業務例: ◎脚本作成 ◎音源素材収集 ◎Aurisを用いた音源配置作業 ◎空間に調和する音声体験型コンテンツの企画・制作実行 ◎キャスティング・収録手配及びディレクション ■Aurisについて: スマートフォンのみ、ノーコードで編集も体験も可能な、MRプラットフォームになります。空間をスマートフォンでスキャンし、現実空間上にアプリを通さないと見えないセンサーを配置。その場所に半永久的に保存しておくことができます。物理的な制約もないためどのような場所でも既存設備を生かした状態でさまざまな体験が味わえます。 ■特徴: ◎デジタルと現実を組み合わせたMixed Reality(MR)は、エンターテイメントをはじめ、さまざまな領域で活用が期待されている技術です。 GATARIでは、世界初、スマートフォンのみ、ノーコードで編集も体験も可能な、MRプラットフォーム「Auris」の開発・提供を行い、MR空間の民主化を目指しています。 ◎Aurisは有形文化財(建造物)からモデルルーム、美術館や博物館、オフィスや公共空間、商業施設や遊園地まであらゆる施設空間をメディア化する空間DXサービスです。同じ空間でもユーザーに合わせて多層な空間体験を提供可能な次世代の空間活用に貢献します。 ◎あらゆる事業者やユーザーの方々とともに、未来のMixed Reality社会の当たり前となる新しい空間のあり方を一緒に見つけ、育てていきたい。 さまざまな人がさまざまな用途で好きなようにコンテンツをつくり、共有していく未来を私たちGATARIは目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社名古屋東通
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
【プロスポーツ中継など様々な現場で活躍/最新鋭の設備あり/年間休日120日】 同社は、TBSアクトと地元放送局の出資で設立された安定した基盤を持つ企業です。プロスポーツ中継や大型イベントの映像制作に強みを持ち、多くの実績を誇ります。最新鋭の設備を活用し、常に高品質な映像を提供しています。今回はスポーツ中継やロケの音声スタッフとしてご活躍頂ける方を募集致します。 ■職務内容 野球・サッカー・ゴルフなどのスポーツ中継、ENGといわれるロケの音声をしていただきます。 さまざまな現場のなかでアスリートや役者さんの想いを伝えるべく、自分がイメージした音をクリアに集音し整音します。 ■業務概要: 野球、サッカー、ゴルフなどのスポーツ中継や各種イベントの映像編集を担当していただきます。最新の設備と技術を駆使し、アスリートや出演者の魅力を最大限に引き出す映像制作を行います。年間休日120日で働きやすい環境も整っており、プライベートも充実させることができます。 ■職務詳細: ・スポーツ中継(野球、ゴルフ、競艇他)のVTR編集 ・コンサート中継、イベント中継の映像編集 ・ENG取材(情報番組、バラエティ、旅番組、スポーツ番組、報道)の編集作業 ・最新鋭の編集設備を使用した高品質な映像制作 ■組織体制: 同社では、多くの映像技術のスペシャリストが在籍しており、カメラマン、音声、照明スタッフと緊密に連携しながら業務を進めています。チームでの協力体制が整っているため、安心して業務に取り組むことができます。また、若手からベテランまで幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、経験を積むと同時にキャリアアップも目指せる環境です。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、TBSアクトと地元放送局の出資で設立された安定した基盤を持つ企業です。プロスポーツ中継や大型イベントの映像制作に強みを持ち、多くの実績を誇ります。最新鋭の設備を活用し、常に高品質な映像を提供しています。また、年間休日120日、土日休みと働きやすい環境が整っており、仕事とプライベートの両立が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
読売テレビのハウスプロダクションである当社にて音響効果をご担当いただきます。 ■主な業務内容: 全国ネットから関西ローカルまで、様々なジャンルの番組の音響効果をお任せいたします。 具体的には、テレビ番組等の効果音の作成・音付け、生放送や収録での選曲・音出しなどを担当していただきます。 <主な担当番組> 「情報ライブミヤネ屋」「ダウンタウン DX」「大阪ほんわかテレビ」「たかじんのそこまで言って委員会」「かんさい情報ネット ten.」「朝生ワイドす・またん」「うさぎとかめ」「いろりろ」「ベストヒット歌謡祭」「24時間テレビ」「鳥人間コンテスト」 他 ■当社の魅力: ・各部門に共通するのは、20〜30代の若手社員が多く在籍していることです。新卒だけでなく中途入社の社員も多く、社歴や年齢関係なくどんどんスキルアップできる環境です。また社内にそれぞれの専門知識を持った社員が在籍するため、部署間の壁を超えて接点を持つことで様々な知識を吸収していただけます。 ・当社が目標としているのは、テレビ会社からはもちろん、社会全般から信頼される「モノづくり集団」を創造することです。そのために必要な第一の要素は、「制作力」です。当社は企画から作品の完成まですべてのプロセスを手がけられる体制を構築していますが、高い制作力を持っていなければ、優れた品質を保証することができません。部署間を越えた連携とチームワークを大切にし、組織としての総合力を築き上げると同時に、一人ひとりが無理なく働ける勤務体系を整えること。それが高い制作力を生み出している要因となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
年間休日122日/優良企業との取引多数/CMなど広告・映像制作〜ロボット開発まで幅広く事業を展開するチャンスの溢れる企業◎/将来は新ロボットの仕様検討などにも携われる◎ ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 遊技機のサウンド開発に携わっていただきます。具体的には遊技機の効果音、BGMなどの制作・編集、マスタリング作業等をご担当して頂きます。音作りがメインの作業ですが、それ以外にも収録スタジオでナレーション収録に立ち会ったり、声優さんに指示出しをしたりもします。版権物のタイトルの場合は、自ら楽曲のアレンジをすることもあります。 ■業務のやりがい 映像はつける音によって効果が全く変わってきます。演出内容やパチンコのゲーム性を考えた上での音作り、さらに、ぱちんこホールという独特の環境の中でユーザーの耳にきちんと届く音質作りが求められます。一番のやりがいは、ご自身が企画された遊技機が実際に世間にリリースされ、様々な層の顧客にプレイされる姿を見ることができることです。 ■作品例 実績としては、「冬のソナタ」「AKB48」「仮面ライダー」等のヒット機種は同社が関わった作品となります。また、もともとが映像広告をメインとして始まった企業ですので、街で見かけるデジタルサイネージなどの広告も担当しています。大手ヒットメーカーとの取引があることや、幅広い事業に展開していることが、同社の安定成長につながっております。 ■採用背景 組織強化のための増員採用です。 ■組織構成 名古屋本社の開発部は全体で30名ほどで構成されております。その中でサウンド担当は合計4名。20代,30代が多く、活気のある環境です。 ■同社の魅力 映像を中心とした、プロモーションに特化した企業です。パチンコの液晶部分の開発も行っています。現在では、デジタルサイネージなど、液晶の広告にも力を入れており、同社の作成した広告などは、町のあらゆるところで見かけることができます。代表的なものとしては、サンシャイン栄ビルの年間プロモーションや、東建コーポレーション社のTVCMなどがあります。 変更の範囲:本文参照
カバー株式会社
東京都港区三田(次のビルを除く)
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
【東証グロース上場/フレックスタイム/世界規模の認知度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営/コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップ/グローバル展開】 ■業務概要: 世界規模の認知度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の楽曲制作PMとして、社内外と協働しながら音楽事業計画の立案からリリースまでを一貫してサポートする業務です。 ■業務詳細: まずは先輩社員と一緒に、下記業務を担当いただきます。 ・プロジェクト全体の進行管理・課題管理(品質や納期に関するリスクの検知と対応) ・予実管理・コストコントロール(費用上振れや売上下振れといったリスクの検知と対応) ・ステークホルダーとの折衝(ライブ制作、現地運営、PR、商品企画など多岐にわたる関係部署/協力会社との調整・交渉) ※将来的にはプロジェクトの総合責任者を担っていただくことを想定しています。 ■魅力: ・億単位予算のプロジェクトの成功にオーナーシップをもって関わり、大きなインパクトを与える経験を通じて高い視座を得ることができます。 ・これまでのご経験で培ったプロジェクトマネジメントや課題解決のスキルを存分に生かし、活躍・成長する機会が豊富です。 ・1年間に100曲以上(確認)の楽曲をリリースしている当社で、スピード感を持った業務が可能です。 ■当社について: 当社は、世界最大級のVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の運営をはじめ、世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化の創出やメタバース事業を展開する次世代のITエンターテインメント企業です。 当社が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」は、日本の他にも、インドネシアや北米に複数のバーチャルタレントが所属しており、様々なコンテンツをグローバルに配信しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大都技研
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, サウンドクリエイター サウンドクリエイター
【年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/年休125日・土日祝休と就業環境◎】 ■業務概要 スロット用・コンテンツ用のサウンド制作お任せいたします。 開発戦略に基づいた人員補強になります。 遊技機のサウンドで、会社や業界を盛り上げましょう! ■具体的には ・DAW(Cubase、Logic等)を用いた歌楽曲、BGM、効果音の制作 ・波形編集ソフト(Wavlab、SOUND FORGE等)を用いたデータの編集、調整 ・外注管理 ■当社事業について ・スロット事業…番長シリーズ、吉宗シリーズ、秘宝伝シリーズは販売10万台を超える大ヒットシリーズ。安定的な上位シェア率でリーディングカンパニーとして製品開発を行っております。 ・ぱちんこ事業…「Re:ゼロから始める異世界生活 season2」が大ヒット。これに続く製品開発を進めております。 ・コーヒー事業…農園・豆の生産・コーヒーマシンの製造・店舗と、一貫体制をとっている日本初のコーヒー事業。こだわり抜いたゲイシャ専門のコーヒーは多くの愛好家にご好評いただいており、今後は国内外を問わず、さらに事業拡大を進めていきます。 ■当社の魅力 <安定性> 遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。 この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。 当社は黒字達成しつづけ、さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げるなど、業界内に留まらない発展を志向しています。 <社風> 「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。 年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。 一方、年休125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/年休125日・土日祝休と就業環境◎】 ■業務概要 ぱちんこ演出企画担当(サウンドディレクター)として、楽曲/SEなどの企画・ディレクションをご担当頂きます。 世界観やモチーフなどの企画の根底から自分の手で作り上げていけます。 新しいゲーム性や演出を生み出し、ユーザーの記憶に残る遊技機を一緒に創りましょう! ■業務詳細 ・サウンド企画/ディレクション ・開発進行管理(QCD管理) ・台本作成 ・声優収録業務 ■当社事業 ・スロット事業…番長シリーズ、吉宗シリーズ、秘宝伝シリーズは販売10万台を超える大ヒットシリーズ。安定的な上位シェア率でリーディングカンパニーとして製品開発を行っております。 ・ぱちんこ事業…「Re:ゼロから始める異世界生活 season2」が大ヒット。続く製品開発を進めております。 ・コーヒー事業…農園・豆の生産・コーヒーマシンの製造・店舗と、一貫体制をとっている日本初のコーヒー事業。こだわり抜いたゲイシャ専門のコーヒーは多くの愛好家にご好評いただいており、今後は国内外を問わず、さらに事業拡大を進めていきます。 ■当社の魅力 <安定性> 遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。 この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。 当社は黒字達成しつづけ、さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げるなど、業界内に留まらない発展を志向しています。 <社風> 「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。 年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。 一方、年休125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
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