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ユニバーサルミュージック合同会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
500万円~799万円
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放送・新聞・出版 その他, プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■□世界を代表する音楽企業グループでの男性アイドルグループのA&R/実働時間7.5H■□ ■配属部門の役割: 邦楽レーベルにおいて、男性アイドルグループの最新ヒットを生み出すために、制作・マーケティング・宣伝に関わる業務を担っていただきます。アーティスト、マネージメントというビジネスパートナーとの距離が非常に近く、楽曲選びなどの制作業務から、新規プロジェクトの企画・立案など幅広くご活躍いただける方を募集します。 ■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務 ・レーベルA&Rとして、担当するアーティスト(もしくは企画商品)の制作編成を行いリリースする ・ヒットシングルを制作することを目標とし、プロジェクトの中心としてリーダーシップを発揮する ・新規プロジェクトの企画・立案 ・制作〜宣伝〜パッケージ/デジタル〜ユーザーというフローの中で、根本であるコンテンツを預かり、売上げ・利益に貢献する作品の制作 ・アーティスト、マネージメントというビジネスパートナーに対する直接の窓口として、最良のリレーションを構築するための折衝業務 ■組織構成: 現在専任メンバーが4名在籍しており、その他邦楽レーベルと兼務しながら活動しているメンバーが在籍しております。入社後は既存メンバーと業務分担を行い関係各所と連携し業務を行っていただきます。 ■働き方について: リモートワークと出社のハイブリット型の働き方を取り入れております。
株式会社インディ・アソシエイツ
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
350万円~549万円
広告制作 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), サウンドクリエイター サウンドクリエイター
学歴不問
年間休日122日/優良企業との取引多数/CMなど広告・映像制作〜ロボット開発まで幅広く事業を展開するチャンスの溢れる企業◎/将来は新ロボットの仕様検討などにも携われる◎ ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 遊技機のサウンド開発に携わっていただきます。具体的には遊技機の効果音、BGMなどの制作・編集、マスタリング作業等をご担当して頂きます。音作りがメインの作業ですが、それ以外にも収録スタジオでナレーション収録に立ち会ったり、声優さんに指示出しをしたりもします。版権物のタイトルの場合は、自ら楽曲のアレンジをすることもあります。 ■業務のやりがい 映像はつける音によって効果が全く変わってきます。演出内容やパチンコのゲーム性を考えた上での音作り、さらに、ぱちんこホールという独特の環境の中でユーザーの耳にきちんと届く音質作りが求められます。一番のやりがいは、ご自身が企画された遊技機が実際に世間にリリースされ、様々な層の顧客にプレイされる姿を見ることができることです。 ■作品例 実績としては、「冬のソナタ」「AKB48」「仮面ライダー」等のヒット機種は同社が関わった作品となります。また、もともとが映像広告をメインとして始まった企業ですので、街で見かけるデジタルサイネージなどの広告も担当しています。大手ヒットメーカーとの取引があることや、幅広い事業に展開していることが、同社の安定成長につながっております。 ■採用背景 組織強化のための増員採用です。 ■組織構成 名古屋本社の開発部は全体で30名ほどで構成されております。その中でサウンド担当は合計4名。20代,30代が多く、活気のある環境です。 ■同社の魅力 映像を中心とした、プロモーションに特化した企業です。パチンコの液晶部分の開発も行っています。現在では、デジタルサイネージなど、液晶の広告にも力を入れており、同社の作成した広告などは、町のあらゆるところで見かけることができます。代表的なものとしては、サンシャイン栄ビルの年間プロモーションや、東建コーポレーション社のTVCMなどがあります。
株式会社Cygames
東京都渋谷区南平台町
400万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター サウンドクリエイター
■業務内容: ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた同社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)中途入社社員が大部分を占めており、Cygamesのコンテンツに携わるスタッフは総勢1,000名ほどで構成されています。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (3)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 ■福利厚生・サポート制度: ◎コミュニケーション活性化制度 ・総会 ・オフィシャルクラブ制度 ・懇親会費用補助 ・ゲームプレイルーム ◎スキルアップサポート ・入社研修プログラム ・CyStudy ・スキルサーズデー ・メンタートレーナー制度 (新卒及び第二新卒向け) ◎健康サポート・補助制度 ・インフルエンザワクチン接種 ・社内常設の整体 ・ソフトドリンク無料 ・ランチ補助 ・ベビーシッター利用割引制度 ・脳ドック ◎手当/その他(正社員向け) ・家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール) ・引越手当 ・子ども手当 ・企業型確定拠出年金制度 変更の範囲:本文参照
東映アニメーション株式会社
東京都中野区中野
中野(東京)駅
500万円~999万円
放送・新聞・出版 ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連
【スタンダード市場上場/作品は全世界100ヶ国以上で放送/ドラゴンボールやワンピース等国民的アニメを手掛ける企業】 ■業務内容: 音声収録に関連するプロデュース業務をご担当いただきます。 ・当社アニメ作品のライセンス商品(ゲームアプリ、玩具等商品に用いるボイス)に使用するキャラクターボイスの新規収録手配 ・新規・二次使用を問わず収録されたキャラクターボイスの使用に関する権利処理 ・キャラクターボイスのクオリティ監修・管理 ・上記に付帯する音響関連の制作業務全般(効果音など) ■具体的な業務:経験・適性を踏まえお任せします ・当社コンテンツのキャラクターボイス(声優)の把握 ・ライセンシー及び版権部とのキャラクターボイスの使用条件等の交渉 ・声優事務所、収録スタッフ・録音スタジオのスケジュール調整・ブッキング ・収録台本(セリフ等)のキャラクター監修及び手配 ・収録の制作・進行・納品 ・業務対価の請求などの手配及び契約締結(業務委託契約など) ・企画部、版権事業部、製作部など社内各部門との連携 ■当社について: 当社は1956年に設立以来、半世紀以上の長きにわたり、アニメーション製作の第一線で数々の作品を製作してまいりました。 その数は、劇場作品269本、テレビ作品238本、総話数にして約13,900話※という日本最大級、世界有数のコンテンツ数を誇ります(※2024年6月末現在)。今、日本のアニメーションは、海を越えて世界各国で放送・配信され、高い人気を集めています。海外で当社の作品を通じて友好の輪が広がることも少なくありません。 さらに、近年のデジタル技術の進化により、国内外でコンテンツの活用機会は飛躍的に伸び、当社の誇るコンテンツが真価を発揮するのは、まさにこれからです。 変更の範囲:会社の定める業務
京楽ピクチャーズ.株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
400万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, サウンドクリエイター サウンドクリエイター
【映像音響のご経験者歓迎!/業界トップクラスの圧倒的シェア率・大ヒット機種多数/大ヒット機種多数/社員定着率◎】 ■職務概要: パチンコ・パチスロのサウンド開発に携わっていただきます。 ・パチンコ・パチスロから出る音をすべてプランニングします。映像はもちろん、ランプ、役物(可動体)の演出をより引き立てるサウンドプランニングをお任せいたします。 ・協力会社様に指示を出しながら、ともにサウンド制作を行います。 ・実際にパチンコホールに並んだ台から、どんな聞こえ方をするか、何度も最終調整をおこないます。 ・コンテンツによっては、声優さんの人選、スケジュール調整、収録スタジオの確保など、音声素材をクオリティ高く確保するためベストな条件を調整します。 ■当社の魅力 【抜群の企業安定性】: 当社は、パチンコ・パチスロのリーディングカンパニーである KYORAKUの映像部門・サウンド部門を支えるため、分社化・独立した、 京楽産業グループの中核企業で、業界上位メーカーと認識されております。 業界特性上、近年では遊技台への規制がかかったことで業界全体の売り上げがシュリンクしていることや、新台をリリースするタイミングで 年間の導入台数が左右される特性がある中でも、当社は順調に売り上げを推移させています。 その背景には、例えば、「必殺仕置人」「ウルトラマンシリーズ」「乃木坂46」「魔法少女まどか☆マギカ」「ソードアート・オンライン」等、誰もが知る大ヒット機種を次々とリリースさせている、当社のデザイン・技術力にあります。 【働きやすい環境】: 当社の社風は非常にフラットかつ自由で、業務における自己裁量が豊富なことが特徴です。その為、社員同士の距離も近いことから社員の定着率が高く、離職率も低いことからも、働きやすい環境が形成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソルフェージュ
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
ゲーム・アミューズメント・エンタメ アミューズメント・遊戯機器, サウンドクリエイター サウンドクリエイター
【パチンコやパチスロの映像や音楽を制作するプロダクション/土日祝休み/残業月平均16時間程度】 ■業務内容: サウンドクリエイターとして、遊技機のBGMや効果音の制作をご担当いただきます。 ■当ポジションの特徴: ・遊技機にとって、「音」が担う役割は絶大です。1つの効果音が人の心を動かすことも多く、老若男女さまざまなユーザーの気持ちを盛り上げるキャッチーさが求められます。 ・コンペ方式で案件を受注することはほとんどなく、「コンペのための作品」をつくる必要がないのも魅力の1つです。制作にかけられる予算や労力も大きいため、一つひとつの音をじっくりとつくり込める環境が整っています。 ・常に斬新なアイデアが求められる環境であるため、「こんな作品をつくってみたい!」という情熱がある方は大歓迎です。実務のなかで制作のキャリアを積むことが可能です。 ■当社の特徴: ・当社は、主に遊技機(パチンコ・パチスロ)を中心としたアミューズメントコンテンツのデザイン、サウンド制作を得意としたプロダクションです。複数のメーカー様やクライアントが取引先のため、プロジェクト上流から参加することができ、映像企画やサウンド企画からゲームシステムまで提案することもできます。 ・遊技機は入れ替わりサイクルが速く、他ジャンルと比較しても予算やかけられる工数も多いため、当社では「こんな技術や表現を取り入れてみたい」といった提案も通りやすく、提案力や発信力がある方、一つ一つを妥協せず作りこみたい方に向いている環境です。また、常に並行して複数タイトルがことで、実務経験を積むことができます。さらに様々なメーカーや他の制作会社などと協力してつくりあげるため、コミュニケーション力や今後のキャリアに生きるつながりも生まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バンク・オブ・イノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~649万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), AP・AD・制作進行管理 サウンドクリエイター
【月商数億円規模のオリジナルタイトル開発企業/自社内製・ユーザー目線と圧倒的デザインクオリティが強み/完全週休2日制・福利厚生充実で就業環境◎】 ■業務内容: 当社制作タイトルに必要な音楽制作に関わる業務をご担当いただきます。 ・制作進行業務 ・制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理業務 ・パートナー企業との渉外業務 ・クリエイターリストアップ、クリエイターとの渉外業務 ・契約管理業務 ・制作予算管理業務 ■雇用形態補足: 正社員を想定しておりますが、契約社員(初回契約期間:3ヶ月)スタートの場合もございます。 ◆契約更新の有無:有り ◆契約更新上限:通算契約期間の上限4年11か月 ◆契約更新の判断基準 ・契約期間満了時の業務量 ・従事している業務の進捗状況 ・有期契約従業員の能力、業務成績、勤務態度 ・会社の経営状況 ■当社について: ユーザー目線と圧倒的なデザインクオリティが特徴のスマホゲームの独立系メーカーです。「メメントモリ」など配信しております。 【メメントモリ】 水彩調で儚く描かれたキャラクターたちが登場する放置RPG。「魔女狩り」をテーマにした独創的な世界観と近代的バトルシステムにより、新たな体験を提供します。本作に登場するのは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した“ラメント”には、多数の本格派アーティストが参加。心に残るストーリーと“ラメント”、実力派声優によるボイスで、キャラクターたちの世界観を存分に体感することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
〜サイバーエージェントグループ/残業18h程度/福利厚生◎/エンタメコンテンツが好きな方大歓迎〜 ■業務内容: 社内開発タイトルにおける、サウンド技術に関わる職務をサウンドアーティストと協力して担当していただきます。 ■具体的には: ・コンソール機向けゲームにおけるサウンドに関わる処理の設計・実装・デバッグ ・サウンド制作に関わるツール群の設計・実装・デバッグ ・サウンド制作に関わるワークフローの整備 ・サウンドミドルウェアWwiseの制御に関わる処理の設計・実装・デバッグ ・サウンド表現に関わるサウンドデザイナーやゲームプランナーの要望検討・仕様策定 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: (1)「グランブルーファンタジー」「Shadowverse」などオリジナルコンテンツにこだわりソシャゲ業界をけん引してきた当社。今後も数多くのオリジナルコンテンツをリリース予定です。 (2)中途入社社員が大部分を占めており、Cygamesのコンテンツに携わるスタッフは総勢3,000名ほどで構成されています。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (3)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと当様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社三洋物産
愛知県名古屋市千種区今池
今池(愛知)駅
400万円~649万円
【豊富な休暇制度でワークライフバランスを保証/年休132日・大型連休取得可能/熱烈なパチンコファンが多数在籍/半世紀以上も愛され続けるパチンコ産業のリーディングカンパニー】 ■募集背景: 『海物語シリーズ』を展開する当社では、自身のアイディアを活かすことができる「サウンドクリエイター」を募集します。 "音"でユーザーに感動を提供する新たなメンバーを求めています。 ■担当業務: 遊技機(ぱちんこ・パチスロ)のサウンドディレクションにおける具体的な業務は以下の通りです。 ・遊技機の映像に対してのサウンド企画・製作 ・音楽/BGM/効果音の制作 ・制作進行スケジュール管理 ・プロジェクトの制作指示監修 そのほか、『海物語シリーズ』や『源さんシリーズ』に続くヒット商品のサウンド創り、特に自社オリジナルのコンテンツに自身のアイディアをフルに活かし、ユーザーに感動を提供する業務となります。 ■配属部門: 当社の商品制作部 サウンド課に配属となります。個々の裁量が大きく、実力次第で活躍の場が広がるフラットな体制が特徴です。 ■企業の特徴/魅力: 当社は自社オリジナルの『海物語シリーズ』で評価を得ており、さまざまな表現方法やストーリー構成に自由な発想を生かせます。 また、経験を活かし裁量を持って働くことが可能で、入社1年目で主任として活躍する方も在籍しています。 フラットかつ自由な発想が可能な環境で、あなたのアイディアによって遊技機業界をリードする製品を一緒に創り上げましょう。利益は社員へ還元し、研究開発資金にも投じており、働く環境も整備されています。 ■活かせる経験: 音響系専門学校出身者、パチンコ・パチスロ業界経験者は特に活かせる職場環境となっております。 自社製品に関わるやりがいや喜びを感じることができる、「サウンドクリエイター」の皆さんのご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シーマ
東京都江戸川区臨海町
葛西臨海公園駅
300万円~549万円
家電, AP・AD・制作進行管理 サウンドクリエイター
■職務内容 ・お客様(広告代理店や機器のレンタル会社、公的機関等)との打ち合わせ ・準備、機材選定 ・イベントのオペレーション(本番の演出) ・進捗管理等 ≪仕事の流れ≫ 入社後半年〜1年間は現場で業務を学び、営業補佐としてサポートいただきます。ゆくゆくは映像・音響システムを用いたイベント案件の獲得や企画、進捗管理までトータルでお任せします。イベントという一つの「コト」を売るのでチームでの連携が大切です。基本的には既存顧客へのルート営業が中心です。数百人収容できる会場で映像を流したい、数十人規模のイベントで音楽を流したいといったイベントなどお客様の要望に応じて最適な機器をご提案いただきます。数百万円〜数千万円規模の案件を扱うのでイベントが無事に成功した際のやりがいは大きいです。 ■担当案件: プロジェクションマッピング/テーマパーク/学会/展示会など 施工期間は短くて2日程度、長くて1ヶ月程度。その他、1日〜数ヶ月程度の期間限定で演出を行う案件もあります。お客様から依頼をいただき、長いものだと3年のプロジェクトに携わることもできます。最近は「大阪・関西万博 開催支援EXPO」にも導入された事例もあり、アフターコロナの業績も好調となります。 ▼導入事例: 「OSAKA光のルネサンス」大阪中央公会堂にてプロジェクションマッピングの演出/「日本博京都府域展開アートプロジェクト-もうひとつの京都-」作曲家・アーティストの作品を演出/「姫路城夜桜会 和傘幻想 華灯り」幅30mに及ぶ大画面プロジェクションマッピング等を演出 など ■キャリアアップ例: 入社社一般社員/4年目目チーフ/6年目目マネージャー/8年目目セクションマネージャー/12年目目グループマネージャー/15年目以降/ディレクター(部長職) 役職に応じ役職手当も支給。より大きな仕事をお任せしたり、他社との連携を図る上で情報共有をする重要なキーマンとして業務をお任せします。 ■組織構成: 当社には111名の社員がおり、管理部、技術部、映像部の3つの組織に分かれています。配属先の東京営業チームには4名(部長1名、課長1名、係長2名)が活躍中。社内の半分以上が中途入社者でなじみやすい雰囲気です。 本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都目黒区青葉台
【サイバーエージェントグループで福利厚生充実/サイゲームスが展開するコンテンツのサウンド制作】 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、主にゲームの企画・開発・運営を行う当社にて、ゲームオーディオの設計、初期仕様策定などをお任せします。 ■業務内容: ・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定 ・各種SEの作成 ・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業 ・プロジェクトとの実装の進行、渉外 ■サウンド部について: サウンド部は、ゲーム内で流れるBGMや歌唱曲・SE・環境音・キャラクターボイスに加え、アニメコンテンツ、プロモーションビデオやイベントで流れる楽曲など、サイゲームスが展開するコンテンツのあらゆるサウンド制作に関わる部署です。 最高のコンテンツを目指すため、サウンド部では「最高のサウンドを作る」を掲げています。1人でも多くのユーザーのみなさんに最高だと認められるサウンドを作るため、各種プロフェッショナルが知識を持ち寄って制作にあたっています。 ■当社の魅力: (1)中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。 (2)ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Plott
東京都千代田区神田錦町
400万円~599万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
〜SNSバズ楽曲のプロデュース・イベントの企画・制作進行/資金調達10億円/チャンネル登録200万人越えSNSアニメ『混血のカレコレ』等展開/週2リモート・フレックス勤務可〜 ■概要: 当社ショートアニメコンテンツを音楽領域からプロデュース頂きます。楽曲・MV・オフラインイベントなど音楽を起点とした複数の事業領域を跨ぎながら、多岐に渡る業務を担っていただきます。Vシンガー事業やアニメと連動したアーティストプロデュースなども検討中です。新設されたばかりの立ち上げチームのため、音楽事業に関わる幅広い業務の経験を積むことが可能です。プロデューサーとして入社し、1年後には音楽領域のいずれかの分野にてマネージャーをお任せします。事業・組織のマネジメントを期待します。 ■業務詳細: ・事業計画・予算計画の立案 ・市場で流行している音楽コンテンツの分析 ・制作進行及び制作物のクオリティコントロール ・クリエイターリストアップ・コミュニケーション ・パートナー企業との関係構築 ・チームマネジメント ■入社後の流れ: 2週間の研修を実施後、マネージャー直下で楽曲の進行ディレクションや、イベント制作の実務をお任せします。入社3ヶ月〜半年後には、楽曲・イベント・Vシンガー・アーティストマネジメント等のいずれかの領域のプロデューサーを引継ぎ、1年後には、マネージャーとして事業・組織のマネジメントを期待しています。立ち上げ段階の部署のため、今回採用となる方には音楽事業のコアメンバーになっていただきたいと思っています。 ■魅力: ◎2024年11月に約10億円の資金調達を実施。「IP革命」を掲げ、新規IP100本の創出、 IPを起点にした新たなビジネス領域への拡大としてライセンス・ゲーム・音楽など新規の事業領域に本格的に参入しました。 ◎事業立ち上げに挑戦:今まで培ってきた音楽領域の知見を活かし、新規で事業の立ち上げに挑戦することができます。総合的な”音楽プロデューサー・マネージャー”へのキャリアを描く事ができます。 ◎経営陣と連動:アサイン先となるIP展開事業部は、取締役直下の新規事業部。まだまだ成長途中の事業部のため、コアメンバーとして参入できます。
株式会社ytv Nextry
大阪府
400万円~699万円
放送・新聞・出版, サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連
読売テレビのハウスプロダクションである当社にてMAミキサーとして従事していただきます。 ■業務内容: 全国ネットから関西ローカルまで、様々なジャンルの番組のMAミキサーをお任せいたします。 具体的には、音の整音やナレーション収録を担当していただきます。 ■主な担当番組: 「朝生ワイド す・またん」「ZIP!」「情報ライブ ミヤネ屋」「かんさい情報ネット ten.」「声」「ウェークアップ!」「あさパラS」「大阪ほんわかテレビ」「今田耕司のネタバレMTG」「うさぎとかめ」「ベストヒット歌謡祭」「24時間テレビ」「鳥人間コンテスト」他 ■当社の魅力: ・各部門に共通するのは、20〜30代の若手社員が多く在籍していることです。新卒だけでなく中途入社の社員も多く、社歴や年齢関係なくどんどんスキルアップできる環境です。また社内にそれぞれの専門知識を持った社員が在籍するため、部署間の壁を超えて接点を持つことで様々な知識を吸収していただけます。 ・当社が目標としているのは、テレビ会社からはもちろん、社会全般から信頼される「モノづくり集団」を創造することです。そのために必要な第一の要素は、「制作力」です。当社は企画から作品の完成まですべてのプロセスを手がけられる体制を構築していますが、高い制作力を持っていなければ、優れた品質を保証することができません。部署間を越えた連携とチームワークを大切にし、組織としての総合力を築き上げると同時に、一人ひとりが無理なく働ける勤務体系を整えること。それが高い制作力を生み出している要因となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
放送・新聞・出版, サウンドクリエイター 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
読売テレビのハウスプロダクションである当社にて音声ミキサ—を担当いただきます。 ■業務内容: 主にYTVのスタジオ並びに中継現場で音声ミキサーを担当します。またマルチ収録のロケでの音声にも携わります。 ■主な担当番組: 「朝生ワイド す・またん」「ZIP!」「情報ライブ ミヤネ屋」「かんさい情報ネット ten.」「声」「ウェークアップ!」「あさパラS」「大阪ほんわかテレビ」「今田耕司のネタバレMTG」「うさぎとかめ」「ベストヒット歌謡祭」「24時間テレビ」「鳥人間コンテスト」他 ■当社の魅力: ・各部門に共通するのは、20〜30代の若手社員が多く在籍していることです。新卒だけでなく中途入社の社員も多く、社歴や年齢関係なくどんどんスキルアップできる環境です。また社内にそれぞれの専門知識を持った社員が在籍するため、部署間の壁を超えて接点を持つことで様々な知識を吸収していただけます。 ・当社が目標としているのは、テレビ会社からはもちろん、社会全般から信頼される「モノづくり集団」を創造することです。そのために必要な第一の要素は、「制作力」です。当社は企画から作品の完成まですべてのプロセスを手がけられる体制を構築していますが、高い制作力を持っていなければ、優れた品質を保証することができません。部署間を越えた連携とチームワークを大切にし、組織としての総合力を築き上げると同時に、一人ひとりが無理なく働ける勤務体系を整えること。それが高い制作力を生み出している要因となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テレビ朝日ミュージック
東京都
450万円~899万円
放送・新聞・出版 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連
テレビ朝日グループで楽曲提供、アーティストマネジメント等を担う当社の楽曲制作ディレクターとしてご活躍いただきます。 ■業務内容: 当社所属の担当アーティスト/作家の楽曲制作における、技術面を含めたトータルプロデュース(楽曲セレクト、レコーディング、ボーカルディレクション等)をお任せします。 担当アーティストの作品がより多くの方に届き、長く愛されるものになるよう、個性を引き出し、尊重したうえでプロデュース支援していただく仕事です。 ■具体的には: ・楽曲を通したブランディング戦略の構築 ・楽曲制作ディレクション、ブラッシュアップ ・レコーディングコーディネイト、ボーカル/演奏ディレクション 等 ■特徴: アーティストによって、楽曲制作の進め方も異なります。アーティストと向き合い、個性を尊重しつつもブランディングを高めていけるよう、楽曲の方向性を決め、制作を進めていただきます。時には、楽曲の方向性に合う歌詞を一緒に考えたり、アーティスト本人の経験や人生観、歌いたい感情を曲に落とし込むためのサジェストを行なっていただくこともあります。また、楽曲をどのように世の中に発信していくのかについて、ディレクターとしての観点から戦略的なアイデアやプラン出しも大歓迎です。リスナーが音楽を聴く環境が変化しているなかで、ヒット曲を生み出すことは容易ではありませんが、時代の潮流を読み、アーティストの可能性や個性を反映した楽曲から、新たなムーブメントを発信していきたい方はぜひご応募ください。 ■当社の魅力: ◇各種事業インフラ(イベント制作・グッズ制作・ファンクラブ運営等)とテレビ朝日・系列各局とのパイプを活用し、「こう売り出していきたい!」というアイデアをスピーディーに実現できる環境があります。 ◇音楽出版社としての機能があるため、アーティストの楽曲の権利を自社で管理・運用が可能です。 ◇『クリエイティビティを尊重し、引出す社風』当社は一人ひとりが責任と裁量を持ち、仕事を進めていけることが魅力の一つです。年齢・社歴に関わらず、積極的な提案や前向きなチャレンジを歓迎する社風です。 既成概念に捉われず、クリエイティブなアイデアを提案し、カタチにできる方、周囲を巻き込み能動的に仕事をしたい方には、多くのチャンスがあります。
550万円~899万円
放送・新聞・出版 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
テレビ朝日グループで楽曲提供、アーティストマネジメント等を担う当社のA&R・音楽プロデューサーとしてご活躍いただきます。 ■業務概要: アーティストの発掘・育成・プロデュースのほか、楽曲制作・宣伝戦略の管理を含む、アーティストのトータルプロデュースをお任せします。ミッションは「ヒットアーティストの創造」です。 ■具体的には: ・新人アーティストの発掘/育成/プロデュース(ブランディング戦略構築) ・戦略に基づくコンテンツ企画、宣伝戦略の立案/管理 ・音楽制作業務全般(レコード会社/作詞作曲家との渉外、進行管理 等) ・レコーディングコーディネイト、ボーカル/演奏ディレクション 等 リスナーが音楽を聴く環境が変化しているなかでヒットアーティストを生み出すことは容易ではありませんが、時代の潮流を読み、アーティストととことん向き合いながら、新たなヒットを創造していただける方を期待しています。 ■当社の魅力: ◇各種事業インフラ(イベント制作・グッズ制作・ファンクラブ運営等)とテレビ朝日・系列各局とのパイプを活用し、「こう売り出していきたい!」というアイデアをスピーディーに実現できる環境があります。 ◇音楽出版社としての機能があるため、アーティストの楽曲の権利を自社で管理・運用が可能です。 ◇『クリエイティビティを尊重し、引出す社風』当社は一人ひとりが責任と裁量を持ち、仕事を進めていけることが魅力の一つです。 年齢・社歴に関わらず、積極的な提案や前向きなチャレンジを歓迎する社風です。既成概念に捉われず、クリエイティブなアイデアを提案し、カタチにできる方、周囲を巻き込み能動的に仕事をしたい方には、多くのチャンスがあります。
株式会社藤商事
大阪府大阪市中央区内本町
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, サウンドクリエイター
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務内容: パチンコ・パチスロ機のサウンドクリエイター業務を担当いただきます。 <具体的な業務詳細> ・効果音の編集・調整、BGMなどの制作・作曲、ボイス素材の収録 ・新機種の演出(音声・ランプ・ギミック)企画立案および仕様作成 ・演出(音声・ランプ・ギミック)のディレクション業務 ・市場のマーケティング 等 ※サウンドだけではなく映像に関する外注管理も担当します。 ■同社の特徴: (1)独自性とこだわり・・・当社の一番の特徴は独自性。常に変化と進化を自らに問いながら成長を続けています。ファンが「新しい!面白い!」と思える機能や仕組みを、他社にはない独自の視点にこだわって生み出しており、そのこだわりの強さやおもしろさへの探求心は、どこにも負けません。「ヒト味違う発想で、一歩先の“オモシロさ”を目指して!」から生まれたコーポレートスローガン「ヒト味違う“オモシロ”さ!」を大切にしています。 (2)安定性・・・技術力だけでなくユーザー様にも定期的にアンケートにて満足度をはかり、常に満足してもらうたまに機械の改良をし続けることで、機械の稼働率(リピート率)が他社と比較してとても高いです。縮小しつつあるパチンコ業界ですが、競合が減る中でも同社は利益を上げており前年度も約300億円を計上しています。東証スタンダード市場に上場しており、自己資本比率80%の安定した経営基盤があります。 (3)社風・・・創業以来「個人を尊重する」風土があり、職種を問わず、誰もが自由に創造し、アイデアを形にできる環境です。遊び心のある、風通しの良い社風でもあります。
株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
◇◆ゲームトータルの音作りをお任せ/離職率5%程度/年休125日/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆ ■業務内容: 家庭用ゲーム機、PC用ゲーム機、スマートフォンなど、主にゲームソフトウェア向けのサウンド開発をお任せします。 ■具体的には: ・主にゲーム開発における作編曲、効果音制作、音声編集、サウンド実装、サウンドディレクションなどをご担当いただきます。 ・BGM、効果音、ムービーの音付け、音声などゲームに必要なあらゆるサウンドについて制作します。 ■仕事の特徴: ・ゲームサウンド全般を制作するため、作曲だけでなく、ゲームトータルの音作りを考えて仕事を進めます。 ・外部の作曲家・制作会社との折衝、声優収録の立ち合いもあり、対外的な交渉能力も必要です。 ■ポジションの魅力: ◎ゲーム業界で活躍できる ゲーム好きな方にとって、ゲーム業界で働くことは夢のような魅力です。東証上場Gの老舗ゲームメーカーで、ゲーム制作を通じて自分の興味や情熱を存分に発揮することができます。 ◎成長とキャリアの可能性 東証プライム上場の安定した環境でゲーム業界での経験やスキルを積み重ねながら、将来的なキャリアアップも目指せます。 ■当社の特徴: ◇東証プライム上場Gの総合ゲームメーカーとして各種ヒットタイトルを有しており、家庭用ゲームを中核にオンラインゲーム、ソーシャルアプリ等、多角的な事業ドメインにより堅実な事業成長を遂げています。 ◇中でも「信長の野望」は販売開始から30年が経った今でも国内外で多くのファンを有しています。また歴史・日本のタイトルが多いことから海外シェアも堅調に拡大しており、欧米を中心に非常に高い人気を誇っております(売上比率80:20程度、ソフトの販売比率60:40程度)。 ◇無双シリーズでは、他作品とのコラボを積極的に行い、メーカーの枠組みを超えたタイトル開発も行っています。 ◇2021年3月期通期の連結決算は、売上高、経常利益、純利益全ての項目で過去最高の業績を達成しました。 変更の範囲:会社の定める業務
〜優良企業との取引多数/CMなど広告・映像制作〜ロボット開発まで幅広く事業を展開するチャンスの溢れる企業◎/将来は新ロボットの仕様検討などにも携われる◎〜 ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 遊技機のサウンド開発に携わっていただきます。具体的には遊技機の効果音、BGMなどの制作・編集、マスタリング作業等をご担当して頂きます。音作りがメインの作業ですが、それ以外にも収録スタジオでナレーション収録に立ち会ったり、声優さんに指示出しをしたりもします。版権物のタイトルの場合は、自ら楽曲のアレンジをすることもあります。 ■業務のやりがい 映像はつける音によって効果が全く変わってきます。演出内容やパチンコのゲーム性を考えた上での音作り、さらに、ぱちんこホールという独特の環境の中でユーザーの耳にきちんと届く音質作りが求められます。一番のやりがいは、ご自身が企画された遊技機が実際に世間にリリースされ、様々な層の顧客にプレイされる姿を見ることができることです。 ■作品例 実績としては、「冬のソナタ」「AKB48」「仮面ライダー」等のヒット機種は同社が関わった作品となります。また、もともとが映像広告をメインとして始まった企業ですので、街で見かけるデジタルサイネージなどの広告も担当しています。大手ヒットメーカーとの取引があることや、幅広い事業に展開していることが、同社の安定成長につながっております。 ■採用背景 組織強化のための増員採用です。 ■組織構成 名古屋本社の開発部は全体で30名ほどで構成されております。その中でサウンド担当は合計4名。20代,30代が多く、活気のある環境です。 ■同社の魅力 映像を中心とした、プロモーションに特化した企業です。パチンコの液晶部分の開発も行っています。現在では、デジタルサイネージなど、液晶の広告にも力を入れており、同社の作成した広告などは、町のあらゆるところで見かけることができます。代表的なものとしては、サンシャイン栄ビルの年間プロモーションや、東建コーポレーション社のTVCMなどがあります。
株式会社GATARI
東京都千代田区神田松永町
〜デジタルとリアルが融け合う未来のインフラづくりを目指す/土日祝休〜 ■業務内容: 音声を軸としたMixed Realityプラットフォーム「Auris」 を活用した音響体験コンテンツの企画管理および制作のディレクションをしていただきます。 制作チームでは少人数で企画から演出、シナリオ制作、音響デザイン、楽曲制作、現場設営まで、様々な業務を行っています。まずは業務理解のため、音源素材収集やAurisを用いた音源配置作業からお任せします。将来的には制作チームのトップとして、サウンドデザイナーやシナリオライターを擁する制作チームのマネジメントをお任せします。 ■制作チームの業務例: ◎脚本作成 ◎音源素材収集 ◎Aurisを用いた音源配置作業 ◎空間に調和する音声体験型コンテンツの企画・制作実行 ◎キャスティング・収録手配及びディレクション ■Aurisについて: スマートフォンのみ、ノーコードで編集も体験も可能な、MRプラットフォームになります。空間をスマートフォンでスキャンし、現実空間上にアプリを通さないと見えないセンサーを配置。その場所に半永久的に保存しておくことができます。物理的な制約もないためどのような場所でも既存設備を生かした状態でさまざまな体験が味わえます。 ■特徴: ◎デジタルと現実を組み合わせたMixed Reality(MR)は、エンターテイメントをはじめ、さまざまな領域で活用が期待されている技術です。 GATARIでは、世界初、スマートフォンのみ、ノーコードで編集も体験も可能な、MRプラットフォーム「Auris」の開発・提供を行い、MR空間の民主化を目指しています。 ◎Aurisは有形文化財(建造物)からモデルルーム、美術館や博物館、オフィスや公共空間、商業施設や遊園地まであらゆる施設空間をメディア化する空間DXサービスです。同じ空間でもユーザーに合わせて多層な空間体験を提供可能な次世代の空間活用に貢献します。 ◎あらゆる事業者やユーザーの方々とともに、未来のMixed Reality社会の当たり前となる新しい空間のあり方を一緒に見つけ、育てていきたい。 さまざまな人がさまざまな用途で好きなようにコンテンツをつくり、共有していく未来を私たちGATARIは目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
東京都江東区有明
有明(東京)駅
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, サウンドクリエイター その他映像・音響・イベント・芸能関連
【安定◎・福利厚生充実・産休育休復帰率8割の業界トップクラスのパチンコ・パチスロメーカー】 ■業務内容: 一般的なサウンドクリエイターの枠(楽曲・効果音制作)にとどまらず、コンセプト立案〜デバックに至るまで、遊技機に関連するすべてのサウンド業務を行います。 ■業務詳細: ・サウンドコンセプト立案 ・協力会社との折衝 ・調整・管理、音響演出、音源(楽曲・効果音)制作、波形編集 ・キャスティング、ディレクション、レコーディング、オーサリング、マスタリング、デバックなど ※またご経験によっては副業務として、以下業務を行っていただく予定です。 ・サウンドCD、配信コンテンツ、サウンドに関するイベントの企画制作 ・筐体開発関連業務、その他サウンド関連の調査研究 ※ 適正・能力・希望に応じて、業務を特化することもできます。 ■組織構成: 全体で15名ほどの所属、内3課に分かれており各課3〜6名ほどの人数となっております。 ■業務のやりがい: キャリアや年齢に関係なく自分のアイデアを積極的に発言、提言できる環境となっており、新しいことへの挑戦が可能です。 ■同社の特徴: ・日本国内におけるパチスロ、パチンコ機、周辺機器の開発、製造、販売事業を中心に、美術館事業、海外におけるカジノリゾート事業など多角的な事業展開を行っています。社員は、パチンコ・パチスロが大好きで入社した方も沢山いますが、約半数は遊技しない方になります。 ・同社の開発は、業界のパイオニアとして、新しい技術やデバイスを遊技機に組み込んでいくため、常に挑戦し続けています。徹底したモノ作りへのこだわりから生み出された遊技機は、市場から高評価を得ており、昨今では、自社IPとアニメなどの版権利用の双方で、ヒット機種を量産しています。 ■パチンコ/パチスロ業界のマーケットについて 縮小を懸念されていますが、余暇産業の30%以上を占めており、銀行や電力産業と同等の規模を誇るほどの大規模マーケットです。新基準に対応した新機種を投入することで、お客様一人あたりの年間平均活動回数は年々増加しております。同社はその中でも、パチスロ・パチンコ事業、カジノリゾート事業を中心に成長を続けており、近年では、美術館事業、携帯コンテンツ事業等の新規事業も積極的に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大都技研
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, サウンドクリエイター サウンドクリエイター
【年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/年休125日・土日祝休と就業環境◎】 ■業務概要 スロット用・コンテンツ用のサウンド制作お任せいたします。 開発戦略に基づいた人員補強になります。 遊技機のサウンドで、会社や業界を盛り上げましょう! ■具体的には ・DAW(Cubase、Logic等)を用いた歌楽曲、BGM、効果音の制作 ・波形編集ソフト(Wavlab、SOUND FORGE等)を用いたデータの編集、調整 ・外注管理 ■当社事業について ・スロット事業…番長シリーズ、吉宗シリーズ、秘宝伝シリーズは販売10万台を超える大ヒットシリーズ。安定的な上位シェア率でリーディングカンパニーとして製品開発を行っております。 ・ぱちんこ事業…「Re:ゼロから始める異世界生活 season2」が大ヒット。これに続く製品開発を進めております。 ・コーヒー事業…農園・豆の生産・コーヒーマシンの製造・店舗と、一貫体制をとっている日本初のコーヒー事業。こだわり抜いたゲイシャ専門のコーヒーは多くの愛好家にご好評いただいており、今後は国内外を問わず、さらに事業拡大を進めていきます。 ■当社の魅力 <安定性> 遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。 この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。 当社は黒字達成しつづけ、さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げるなど、業界内に留まらない発展を志向しています。 <社風> 「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。 年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。 一方、年休125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/年休125日・土日祝休と就業環境◎】 ■業務概要 ぱちんこ演出企画担当(サウンドディレクター)として、楽曲/SEなどの企画・ディレクションをご担当頂きます。 世界観やモチーフなどの企画の根底から自分の手で作り上げていけます。 新しいゲーム性や演出を生み出し、ユーザーの記憶に残る遊技機を一緒に創りましょう! ■業務詳細 ・サウンド企画/ディレクション ・開発進行管理(QCD管理) ・台本作成 ・声優収録業務 ■当社事業 ・スロット事業…番長シリーズ、吉宗シリーズ、秘宝伝シリーズは販売10万台を超える大ヒットシリーズ。安定的な上位シェア率でリーディングカンパニーとして製品開発を行っております。 ・ぱちんこ事業…「Re:ゼロから始める異世界生活 season2」が大ヒット。続く製品開発を進めております。 ・コーヒー事業…農園・豆の生産・コーヒーマシンの製造・店舗と、一貫体制をとっている日本初のコーヒー事業。こだわり抜いたゲイシャ専門のコーヒーは多くの愛好家にご好評いただいており、今後は国内外を問わず、さらに事業拡大を進めていきます。 ■当社の魅力 <安定性> 遊技機業界は規制や若者離れの影響を受け縮小傾向にありますが、2020年時点でも約20兆円規模の産業となっており、余暇産業の30%を占めています。 この市場が日本経済に与える影響力は依然として高く、今後も一定の需要が見込まれています。 当社は黒字達成しつづけ、さらに新規事業にも積極的に投資しており、現在ではコーヒー事業を立ち上げるなど、業界内に留まらない発展を志向しています。 <社風> 「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。 年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。 一方、年休125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カプコン
大阪府大阪市中央区内平野町
500万円~899万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), サウンドクリエイター サウンドクリエイター
【バイオハザード・モンスターハンターなど人気コンテンツ多数保有のゲームソフトウェアメーカー/やりがい×働きやすさが叶う/有休消化50%以上/完全土日祝休み/住宅補助あり/実働7.5h/転勤無し】 ■業務内容: パチスロ開発におけるサウンド制作/演出/監修に関する業務全般をお任せします。 ■具体的には: ・制作(音楽、効果音)と組み込み ・音声素材や歌唱演奏の収録、編集 ・外部協力会社への監修業務 ■当社の特徴: 家庭用ゲームソフトの開発・販売を中核事業に、そこで創出したコンテンツという知的財産を様々な事業に多面展開する"ワンコンテンツ・マルチユース戦略"を推進しており、同社が開発する人気オリジナルコンテンテンツを家庭用ゲームだけでなく、グッズや映画などの近接事業へ幅広く展開しております。 ◎魅力的な福利厚生・食堂やマッサージルームも完備のオフィス 社員一人ひとりが高いパフォーマンスを保って業務に取り組めるように、様々な福利厚生制度を導入しています。大阪には社員食堂の他、専任の看護師やヘルスキーパーが常駐するクリニカルルームとマッサージルームを完備しています。 ◎働き方 土日祝休み・年間休日121日、有休消化50%以上とプライベートの時間も大切にしながら働くことが叶います。 ◎長期就業しやすい 大手ならではの安定性がある他、福利厚生も充実しており、入社3年後の定着率は90%以上です。転勤も無いので、腰を据えて働くことができる環境です。 ◎ヒット商品 知的財産としての人気コンテンツを多数保有しており、これを複数の用途に活用するワンコンテンツ・マルチユース戦略を推進しています。 例えば、映画化された「バイオハザード」は、1.2作合計で2億1000万ドルの興行収入を記録する等、自社のヒットコンテンツを多方面に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
読売テレビのハウスプロダクションである当社にて音響効果をご担当いただきます。 ■主な業務内容: 全国ネットから関西ローカルまで、様々なジャンルの番組の音響効果をお任せいたします。 具体的には、テレビ番組等の効果音の作成・音付け、生放送や収録での選曲・音出しなどを担当していただきます。 <主な担当番組> 「情報ライブミヤネ屋」「ダウンタウン DX」「大阪ほんわかテレビ」「たかじんのそこまで言って委員会」「かんさい情報ネット ten.」「あさパラ S」「ウェークアップ!」「朝生ワイドす・またん」「うさぎとかめ」「ベストヒット歌謡祭」「24時間テレビ」「鳥人間コンテスト」 他 ■当社の魅力: ・各部門に共通するのは、20〜30代の若手社員が多く在籍していることです。新卒だけでなく中途入社の社員も多く、社歴や年齢関係なくどんどんスキルアップできる環境です。また社内にそれぞれの専門知識を持った社員が在籍するため、部署間の壁を超えて接点を持つことで様々な知識を吸収していただけます。 ・当社が目標としているのは、テレビ会社からはもちろん、社会全般から信頼される「モノづくり集団」を創造することです。そのために必要な第一の要素は、「制作力」です。当社は企画から作品の完成まですべてのプロセスを手がけられる体制を構築していますが、高い制作力を持っていなければ、優れた品質を保証することができません。部署間を越えた連携とチームワークを大切にし、組織としての総合力を築き上げると同時に、一人ひとりが無理なく働ける勤務体系を整えること。それが高い制作力を生み出している要因となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
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