6744 件
リノベる株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~600万円
-
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
高卒以上
【業務内容】 WEB経由でお問合せ頂いたお客様の理想の暮らしやライフプランを詳しくヒアリングし、物件探しから資金計画、引き渡しまでトータルサポートして頂きます。物件仲介を手がける不動産会社はもちろん、施工を担う工務店や住宅ローンを提供している金融機関など様々なネットワークを駆使するため、不動産についての知識だけではなく、施工やインテリアブランドについてなど幅広い知識が必要となります。途中、専門コーディネーターへの引継ぎなどもありますが、こちらの職種は一番最初にお客様にご対応いただくため、当社の顔ともいえるポジションです!! 【具体的な業務内容】 ■webからお問合せ頂いたお客様に ■お客様のニーズをヒアリング(実現したい暮らしやライフプランについて) ■ヒアリングした内容をもとに資金計画の作成(リノベーション費用+中古物件購入費用) ■リノベーション・スケジュールの作成と調整 ■お申込みいただいたお客さまを、同社の物件選び専門のコーディネーターへ引き継ぎ 【担当者コメント】 リノべる株式会社では、お客様の暮らしやライフプランに関するヒアリングを大切にしております。「リノベーション」という言葉は徐々にメジャーになりつつあり、同社では、5年、10年先といった中長期での持続的成長を見据え、全国にショールームの展開を予定しております。ショールームが増えるにあたり、マネージャーへのステップアップのチャンスも無数にあり、また若手でもマネジメントを任せているという実績もございますので、年齢問わず、ステップアップを見据えたご転職を検討されている方は是非ご応募ください! 通常、「セールス」「営業」と呼ばれるようなお仕事ですが、リノべるではそう呼びません。お客様のニーズや思いを丁寧にお聞きし、そこに最適な物件、施工、資金の計画を「コーディネート」する姿勢で向き合って頂きたいため、「コーディネーター」と呼んでいます。
MTコスメティクス株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
400万円~599万円
化粧品, 日用品・化粧品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
学歴不問
【年休122日以上/美容プロフェッショナルブランド「MTメタトロン」「サンダルフォン」の製造・販売企業】 ■業務内容: 東京本社にて、取引先のエステティックサロンや美容クリニックへの電話やメールによる営業業務および取引先でのカウンセリング販売業務をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・既存顧客への定期的なヒアリング、提案などの営業活動 ・新規の問い合わせによる反響営業 ・セールスフォースを活用した実績や活動管理 ・取引先クリニックでのカウンセリング販売 ・学会などのイベント対応 など ※インサイド営業:カウンセリング販売の活動比率は、適性を見て決定します。 ■働き方 ・基本は9時〜17時の固定勤務ですが、月に1〜3回ほどカウンセリング販売を実施いただきます。 その際のシフトは、10:30〜19:30、11:15〜20:15の早番、遅番にて勤務いただく場合がございます。 ・カウンセリング販売時も平日のみの勤務が可能です。 ■当社について: <私たちは常に先端美容を追求する化粧品会社として商品開発と営業サービスの向上に日夜取り組み真に美容プロフェッショナルの皆さまに寄与する会社を目指します> ◎私たちMTコスメティクスは、スキンケアプランド「MTメタトロン」「サンダルフォン」を製造販売する会社として、美容医療・エステティックサロンの皆さま方である、美容プロフェッショナルの事業をご支援することを使命としています。 ◎そのためにも当社が製造するスキンケア商品は、高機能なサイエンスコスメをコンセプトに真に美容プロフェッショナルの皆さまが、肌トラブルに対するアドバイスを通じて、実際にお使いいただくお客さまが最大の満足と喜びを得られることを追求して作られています。 ◎美容プロフェッショナルの皆さまがお客さまに対して、より優れた施術とホスピタリティを提供できて、初めてお客さまのリピートが生まれます。 ◎私たちはスキンケア商品のご提供を通じて、美容プロフェッショナルの皆さまとお客さまとの信頼の架け橋の一助になることが、私たちMTコスメティクスの企業目的であり、存在意義であると考えています。 変更の範囲:本文参照
株式会社Zealox
東京都
600万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 講師・指導員・インストラクター
<インセンティブ充実×裁量大>〜女性向けWebデザインスクール「Find me!」/サービスローンチ後1年で売上10倍超えの急成長中/インセンティブ充実で月20〜30万円以上の獲得も可能〜 ■採用背景: 当社は女性専用Webデザインスクール『Find me!』を運営しております。会員数は右肩上がりに増加しており、1年で売上10倍超えの急成長を遂げているため、事業拡大に伴いカウンセリング担当を増員いたします。 ■業務概要: 新規獲得ではなく、獲得したリストに対して、入会いただくためのカウンセリングを実施いただきます。どこかのスクールに入る前提での比較検討等、ニーズが高い顧客が多いため、成約率は30%程度等非常に高いことが特徴です。インセンティブも充実しているため、営業スキルを活かして稼ぎたい方、裁量が大きな環境で働きたい方にはおススメの環境です。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・スクール概要説明 ・お客様の参加きっかけのヒアリング ・入会案内 ・報告書記入 ・その他ミーティング ■組織構成: 5名で構成されており、役職のないフラットな組織です。 ■インセンティブ制度: 成約数に応じてインセンティブを支給しています。成約率が高いことが特徴であり、どのカウンセリング担当でも成約いただけるようなサービス品質の担保を重視しているため、成約率は30%程度と非常に高いです。月20〜30万円以上インセンティブを獲得する方も多く、自身の頑張りに応じて稼げる環境です。 ■当社サービスについて:https://findme-school.com/ 目指している世界としては「女性向けのWebデザインスクールNО.1」です。 完全オンラインのスクールではWebデザインからサイト制作、マーケティングなど豊富なカリキュラムを用意。担当の講師がマンツーマンでサポートし、一生涯のスキルの習得、自分らしいキャリアや働き方を叶えます。直近では地方行政と協力し、Webデザインセミナーを開催するなど、新たなキャリアや働き方を支援する取り組みを実施しています。 変更の範囲:本文参照
学校法人滋慶学園
宮城県仙台市宮城野区榴岡
榴ケ岡駅
350万円~499万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 人事アシスタント 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜全国80校以上の大学・専門学校等を運営する滋慶学園グループ〜 仙台デザイン&テクノロジー専門学校でのキャリアセンター業務をお任せします。夢に向かって頑張る学生に対し、キャリアのサポートを行うお仕事です。 ■業務詳細: ・学生の就職カウンセリング ・模擬面接実施 ・業界/企業へのリレーション構築 ・各企業様への求人獲得(企業訪問) ・合同企業説明会などのイベント企画・運営 など 【変更の範囲:ご本人の適性により学園業務全般に変更の可能性があります】 ■働き方について: オープンキャンパス等のイベントサポートのため土日出勤いただく場合がございます。出勤した場合は振替休日を取っていただきます。イベント全部に参加いただくわけではなく、希望お休みを出すことは可能です。 ■キャリアアップ: リーダーレベルから学校責任者までステップアップが可能です。広報、教務などグループ内の職種へジョブチェンジできます。 ■企業魅力: 滋慶学園グループは医療、福祉、スポーツ、クリエイティブ、IT、動物、音楽、美容、製菓調理、バイオなどあらゆる業界で即戦力として活躍できる人材育成を目指した学校を運営しています。 産学連携でカリキュラムを作っており、専門学校ですが2年制だけでなく、3年制・4年制も用意しており、専門分野について求められるスキルを身に着けることができる、そんな新しい形の教育を取り入れています。 変更の範囲:本文参照
リノべる株式会社
大阪府大阪市西区靱本町
400万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◎カンブリア宮殿やヒルナンデス!等の紹介実績あり。NEXTユニコーン受賞などの注目企業! ◎業界No.1の急成長リノベーション業界で勢いのある会社です。研修制度も充実しており未経験の異業界出身者でも活躍できる環境が整っております。 ◎フレックス・残業30時間で働きやすい環境が整っています。 \リノべるで働く魅力/ 【サービス魅力】一人ひとりの顧客に合わせたコンセプトメイクを重要視しており、住宅購入が目的ではなく、その先のライフプランまで見据えた提案をいたします。 【企業実績や働き方・制度魅力】リノベーション業界という成長環境において、業界No.1の実績がある当社で社内のノウハウを最大限活かし成長することが可能です。意思決定がスピーディーな会社のため、事業やサービスの成長をよりダイレクトに感じられるポジションです。 ■業務内容: ワンストップリノベーション業界No.1「リノベる。」のカウンセリング営業をお任せします。ご予約いただいたお客様を最初に担当し、理想の暮らしや悩みに徹底的に寄り添い、ベストな選択肢をご提案いただきます。 ■業務詳細: ・ご予約いただいたお客様へセミナーやカウンセリングの実施 ・ご予約いただいた際のアンケート等をもとに事前準備の実施 ・お客様の理想の暮らしにあわせたコンセプトメイキング ・住まいのコンセプトをもとに資金計画のサポート ・リノベーションに関する諸費用や今後のライフプランを見据えたコンセプト提案 ・ファイナンシャルプランナーへの相談会の実施(※ご希望があった際に実施) ・リノベる。で物件探しをスタートするための『申込契約』 ・お客様ごとに専属チームを結成し、物件提案を行います。 ・物件専任担当への引継ぎ ■フォロー体制 ・数値だけではなく、その先のキャリアビジョンまで考え、目標を設定します。自分自身のなりたい姿を実現するためという視点で目標設定や業務に取り組むことができます。 ・研修制度は、約3か月〜半年ほどを予定しております。1か月目は業界やリノベる。のサービス理解を深めていただき、2か月目以降は先輩社員に同席をし独り立ちに向けてカウンセリングの同席やロープレを行います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LATRICO
500万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【医療×ITのヘルスケアスタートアップ !更なる事業拡大、上場へ向けて、会社の飛躍を一緒に担うコアメンバーを募集中!/累計サービス利用者数14万人突破/2022年度月平均成長率8.9%】 ■業務内容: 当社の運営する東京美肌堂の新規サービス『SKINCUREプログラム』のカウンセリングマネージャーとして、プログラム提案を行うカウンセラーの採用・育成・マネジメント業務全般をお任せいたします。新規サービスになるため、販売の型作りからお任せしたいポジションです。 ■業務の特徴: ・カウンセラーは20代後半から40代前半が中心で、事業の成長に合わせ今後も体制拡大を予定しております。 ・新規サービスなので、基盤を作り、自分の手腕でサービスを成長させることができます。 ■組織情報: 事業責任者1名、事業担当者2名、カウンセラー10名 ■サービス『SKINCURE』について お客様の肌のお悩みの解決に向けて伴走する3カ月のプログラムです。(基本的にはオンラインではなく対面でサービスを提供しております。)あらゆるジャンルのプロフェッショナルの力を結集させ、医薬品、漢方、ドクターズコスメ、栄養素やライフスタイルに至るまで、お客様に最適なパーソナルスキンキュアプランを提案していきます。 ■当社について 当社は、2020年9月に創業したヘルスケアスタートアップです。美容医療のIT化を通じて、人々の医療へのアクセシビリティの飛躍的な向上を目指し、2020年10月にオンライン美肌相談プラットフォーム『東京美肌堂』をローンチしました。ローンチから2年半で単月の医薬品流通額2億円を達成、前月比で15〜20%の事業拡大をしており、将来の上場を目指しています。 他社の類似サービスとの違いとしては、他社では医師ではないカウンセラーへの相談がメインとなっているのに対し、当社サービスでは医師がメインでカウンセリングを行うことにより、ユーザーが安心できるサービスを提供しております。またスキンケア領域に特化しており、お客様の肌悩みを解決することに全力を注いでいるため、ドクターズコスメの開発や医師のカウンセリングスキルの引き上げ等、サービスに磨きをかけております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オリーブスパ
理容・美容・エステ, フロント業務・予約受付
*未経験・第二新卒・フリーター・初めての正社員という方も歓迎 *学歴不問 <このような方に向いています> *働きながらキレイになりたい方 *美容業界でキャリアを目指していきたい方 *人と話したり人に喜んでもらうことが好きな方 *一生モノのスキルを身に付けたい方
月給35万円、新築社宅あり等の最高級条件のもと アロマを使ったカウンセリングのお仕事に挑戦しませんか? 私たちは南国リゾートをモチーフにした ラグジュアリーなリラクゼーションサロン 「OLIVE SPA(オリーブスパ)」を運営する会社です。 今年で20周年の節目を迎えるにあたって この先時代が変化しても会社が社員を守れるよう 長年かけて働きやすい環境作りに取り組んでまいりました。 以下はその一例です。 *月給35万円以上 *完全週休2日制&残業月7時間以内 *新築・築浅社宅(WiFi/オートロック)完備 *マグマルーム無料♪独自のオイルトリートメント半額 *本社スタッフへのキャリアチェンジ多数 など 収入もプライベートもキャリアも諦める必要はありません。 理想のライフプランを共に描いていきましょう。 \未経験からプロフェッショナルに成長できる研修あり/ *入社後約2ヵ月は東京or大阪で研修を実施 *店舗配属後もできる業務から少しずつスタート *残業月7h以内、完週休2日、有給取得率100%など働きやすさ◎ リラグゼーションサロン「OLIVE SPA(オリーブスパ)」の カウンセリングスタッフとして活躍していただきながら、 受付・店舗運営を含む業務を担当していただきます。 ***具体的な業務内容*** - ご来店時の受付 - カウンセリング ***そのほかのサポート内容*** - アロマトリートメント、他各種メニューの施術 - 施術前後の準備・片付けなど - 事業運営に伴う管理・販促企画など ※8割がリピーターのお客様となり、事前予約がほとんどです。 ≪丁寧なカウンセリングが特徴≫ オリーブスパへの来店理由は多種多様です。 とにかくリラックスしたい方や身体の疲れを取りたい方など まずはカウンセリングを通じて 最善の施術を共に模索するところからスタート。 お客様の現状をしっかりお伺いし、 気持ちに寄り添う姿勢が求められます。 ≪目の前のお客様に専念できる環境 ≫ 1日に担当するのは多くても4名ほど。 個人ノルマ等も一切ありません。 プランなどを無理に提案する必要がないので、 心身共に余裕を持って対応することができます。 ≪ 疲れにくい身体の使い方を伝授します ≫ アロマトリートメントなどの施術は体力が必要なイメージがありますが、 疲れないよう上手に体重をかけて身体を使うコツをお教えします。 指圧や腕の力などに自信がない女性もご安心ください。 【仕事の魅力】 ブランド・商材・サービスについて 『OLIVE SPA(オリーブスパ)』はオールハンドトリートメントが基本。肩凝りや目の疲れ等の悩みをお聞きしてコースや使用するオイルを一緒に選択していきます。オイルは5種類、精油は15種類から選択OK。疲れている人には甘めの香りでリラックスしていただいたり、目の負担に悩む方には爽やかな香りをご提案するなど、アロマトリートメント、ストレッチ、ボディケアなどを組み合わせた癒やしを提供しています。 社員の安全・安心・健康を最優先にする社内体制 スタッフに安心して働いていただくために、「フロントに男性スタッフが常駐」「勤務先の近くに社員寮完備」「遅番の日はマグマルームやシャワーを利用し、人通りが増えてから帰宅OK」といった社内体制を整えています。店舗内にはリラックスできる設備が充実しているため、リフレッシュしてから帰宅するのもおすすめ。女性が多い会社だからこそ、安心して働いていただけるような社内体制作りに余念がありません。 【教育制度について】 ▼1ヵ月~2ヵ月 オプションメニューの取得&施術・接客研修 ▼2ヵ月~2ヵ月半 ドライトリートメント・ヒーリングストレッチの技術研修 ▼2ヵ月半後 店舗配属 店舗配属前から実際の店舗で接客・技術を学ぶことができ、店舗で働くイメージもつきやすいのも特徴です。先輩の大半が未経験スタートですし、店舗配属後もサポート体制は続いていくのでご安心ください。新人の気持ちに寄り添いながら、しっかり成長を支えていきます。
日本セーフティー株式会社
兵庫県神戸市中央区京町
450万円~649万円
債権回収(サービサー) 不動産金融, 建設・不動産個人営業 債権回収
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜返済プランのカウンセリングをお任せ/インセンティブ月平均11万円!月給30万以上も叶う/完全未経験からスタートの社員多数・サポート体制充実!/土日祝休・年休120日以上で働きやすさ◎/業界トップクラス・無借金経営の安定企業〜 ■職務概要: マンションやアパートなどの家賃の支払いが滞ってしまった入居者様に対し、物件のオーナー様や不動産会社に代わって入金のご案内・返済計画のカウンセリングをお任せします。支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。お困りの入居者様に原因を聞き、一緒に返済プランを検討し解決へと導くお仕事です。 ☆未経験の方も安心 :5名ほどのチームを組み、リーダーを中心にそれぞれフォローしあって業務を行います◎ 分からないことはすぐにチームで支え合える体制を取っている為、未経験の方もご安心ください! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■求人の魅力: (1)充実のインセンティブ制度あり 入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上も叶う環境です! (2)キャリアアップ・スキルアップできる環境 :年功序列ではなく成果を重視する企業です!新たなポストも増えているので、早期のキャリアアップも可能◎また不動産知識、法律の知識など、仕事だけでなく私生活でも役に立つ一生モノの知識も身につけることができます。 (3)完全未経験OK :イチからしっかり知識を身に付けられる研修をご用意しているため、未経験の方もご安心ください◎入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなど基本的な知識習得からスタート。チームで行動するので、先輩社員との距離も近く、相談しやすい環境です。 (4)長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり) など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です! 変更の範囲:本文参照
東京都江戸川区西葛西
西葛西駅
400万円~549万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
■担当業務: 東京コミュニケーションアート専門学校のキャリアセンター業務を行って頂きます。 ■具体的には: ・業界/企業へのリレーション構築 ・各企業様への求人獲得(企業訪問) ・学生の就職カウンセリング ・模擬面接実施 ・合同企業説明会などのイベント企画、運営 など 【変更の範囲:ご本人の適性により学園業務全般に変更の可能性があります】 ■将来的には: 経験に合わせて、リーダーレベルから学校責任者までステップアップが可能です。将来的は、広報、教務などジョブチェンジにもチャレンジできます。 ■職場環境: 職場には中途入社が多く、前職が学校業務経験者はほとんどいません。 20代〜30代の方が多く活躍しており、新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です ■研修制度: 滋慶学園グループでは独自の研究機関「滋慶教育科学研究所(JESC)」を設置し、「教育の質は実践する教職員の成長により向上する」という考えの下、より良い教育を実践するための人・カリキュラム・教材・環境の質を向上させるべく、地域や学校・学科の枠を超えて様々な研究・開発に取り組んでいます。 これまで40年以上にわたって実践してきた職業人教育の知見・ノウハウを活かし、新入職者からマネジメント層に至るまで、それぞれの職務や経験・スキルに合わせた豊富な研修機会を用意しています。 ■学校紹介: 東京コミュニケーションアート専門学校(TCA)は、 デザイン・マンガ・ゲーム・アニメ・イラスト・CG・ライトノベル・インテリア・プロダクト・カーデザインなど、デザインの総合校。業界が求めるプロのクリエーターを業界と共に育成する4・3年制の学校です。 変更の範囲:本文参照
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
債権回収(サービサー) 不動産金融, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜「家賃保証サービス」のリーディングカンパニー/人の役に立つお仕事をされたい方へ/自身の頑張りや成果が収入に反映される環境です/経験よりも意欲重視/高定着率求人/中途・未経験者活躍〜 ■職務概要: マンションやアパート等の家賃をお支払いただけない入居者へお電話を行い、入金のご案内や支払のアドバイスすることで、継続的に期日にお支払いが可能になるようフォローしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: マンションやアパート等の家賃を滞納されていらっしゃる入居者へお電話を行い、入金のご案内や支払のアドバイスすることで、継続的に期日にお支払いが可能になるようフォローしていただきます。 *「居住者様と協力し、二人三脚となって返済計画を一緒に考える」ことが本ポジションのミッションです。 ■職務の特徴: それぞれ異なる入居者の状況を踏まえた上で、カウンセリングをしながら解決方法をつけていくお仕事です。たくさんの人と接するお仕事のため、コミュニケーション能力がある方には非常にマッチした環境です。入居者の方々の入金状況の確認、物件のオーナー様や不動産会社の担当の方への報告も必要になります。ご自身の折衝力で関係者と信頼関係を築ける方が非常に高い業績を出されている傾向があります。 ■組織構成: 名古屋管理二課 14名(正社員13名、派遣社員1名) 平均年齢38歳/平均勤続年数(8年)/最年長51歳/最年少25歳 ■職務の魅力: 入社後は、ビジネスマナーや不動産、保証会社のビジネスモデル、法律、コンプライアンスなど、基本的な知識を身に付けられる教育体制のため、未経験でも安心して業務に取り組むことができます。その後、配属先の現場にて、ロープレや先輩の架電を聞き、また自身の架電の様子を聞いてもらって半年〜1年程で独り立ちします。 【評価制度充実・キャリアアップ可能な環境】 数字や入社年次のほか、仕事の進め方や会社の方針の理解度、物件のオーナー様や不動産会社の担当の方からの信頼度など、様々な点から評価しております。 変更の範囲:本文参照
350万円~549万円
化粧品, 販売・接客・売り場担当
【年休122日以上/美容プロフェッショナルブランド「MTメタトロン」「サンダルフォン」の製造・販売企業】 当社が取引している美容クリニックでのカウンセリング販売をお願いいたします。 ■業務詳細: 美容クリニック内に設置されたコスメカウンターへ入店いただき、お客様へブランド周知活動、商品の提案、販売をお願いいたします。 コスメカウンターの運営における売上管理、在庫管理、店舗公式のSNS運用もお願いします。 また当社直営店への応援入店をお願いする場合があります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■企業理念: 私たちは、常に先端美容を追求する化粧品会社として、 商品開発と営業サービスの向上に日夜取り組み、 真にスキンケア専門家に寄与する会社を目指します。 ■当社について: 美容プロフェッショナルの皆様がお客様のお肌や、髪の悩みに応える商品を意図し美容皮膚科クリニックやエステティックサロンで専売されるスキンケア・ボディケアブランドとして「MTメタトロン」「サンダルフォン」を開発しました。 年齢を重ねるにつれ生じる老化のサインは、すべての女性にとって等しい悩みです。MTコスメティクスは、そのような女性の悩みに応える為の商品を設計すると同時に、美容プロフェッショナルの皆様へ技術アドバイス等のきめの細かいサービスを行わせて頂く事によりお客様の満足度を向上すると共に、美容プロフェッショナルの皆様の発展に寄与させて頂きたいと考えております。 そして、化粧品開発者と美容プロフェッショナル、お客様が美しさへの共感の輪でつながる理想の関係を構築する一助となるべく誠実に取り組んでおります。 変更の範囲:本文参照
聞こえの田中株式会社
愛知県名古屋市熱田区神宮
神宮西駅
専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
\メガネの田中のグループ企業・安定した基盤の元事業展開をしている当社にて補聴器のカウンセラーとして活躍いただきます/ 当社では販売ノルマなどはなく、本当にお客様の為になるご提案をしていただきます。 ■当社の特徴: 当社では、販売を目的としておらず、ご相談頂いた方の生活をより良くすることを目的としております。重要なことはお客様の話をよく聞くことで、「なぜ補聴器が必要なのか」「何を聞きたいのか」「どんな場面で聞きにくいと感じるのか」など、お客様に合わせて柔軟に対応していくことが求められます。 【変更の範囲:なし】 ■職務概要: 補聴器の専門店である『聞こえの田中』にて、来店頂いた方のカウンセリング、販売、接客をご担当いただきます。カウンセリングを通じて、補聴器の販売をゴールとすることなく、携わることでその方の生活が良くなることをゴールとして対応頂く、非常に介在価値の高いお仕事です。 ■仕事の流れ: ご来店頂いたお客様1組に対し1時間〜1時間半の時間をかけて、丁寧カウンセリングを実施していきます。 (1)お客様来店後、個室へ案内/ヒアリングの実施 *来店動機から生活環境を確認 (2)今後の進め方を提案 *状況によっては、補聴器のご提案ではなく医療機関の受診を進めるなど、その方の現在の状況に応じて進め方を提案します。 (3)補聴器を利用することになれば、商品選定〜在庫確認〜商品調整(専門の機器を使って聞きにくい音を特定し快適に聞ける状態にする)〜試用〜支払・サブスクリプション対応などを行います。 その他業務:その他下記のような付随業務がございます。 ・顧客情報をシステム登録 ・店舗運営のサポート、店舗事務 ・契約後のアフターフォローサービス対応 ■一緒に働く仲間について: 明るく朗らかな方々で、皆さん落ち着いた雰囲気をお持ちです。落ち着いた雰囲気の中で、しっかりとお客様に向き合いたい方にぴったりの環境です。 ■市場の成長性について: 昨今の高齢化によって、今後は高齢者とのコミュニケーションが必要になってくる状況です。また、難聴と認知症の関連性から補聴器のニーズが高まるのではとの見方も増えております。イヤホン難聴と言われる若年層でもニーズが生まれていることもあり、今後、補聴器の需要は伸びると予想しております。 変更の範囲:本文参照
千葉県船橋市湊町
〜返済プランのカウンセリングをお任せ/インセンティブ月平均11万円!月給30万以上が叶う/完全未経験からスタートの社員多数・サポート体制充実!/土日祝休・年休120日以上で働きやすさ◎/業界トップクラス・無借金経営の安定企業〜 ■職務概要: マンションやアパートなどの家賃の支払いが滞ってしまった入居者様に対し、物件のオーナー様や不動産会社に代わって入金のご案内・返済計画のカウンセリングをお任せします。支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。お困りの入居者様に原因を聞き、一緒に返済プランを検討し解決へと導くお仕事です。 ☆未経験の方も安心 :5名ほどのチームを組み、リーダーを中心にそれぞれフォローしあって業務を行います◎ 分からないことはすぐにチームで支え合える体制を取っている為、未経験の方もご安心ください! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■求人の魅力: (1)充実のインセンティブ制度あり 入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上が叶う環境です! (2)キャリアアップ・スキルアップできる環境 :年功序列ではなく成果を重視する企業です!新たなポストも増えているので、早期のキャリアアップも可能◎また不動産知識、法律の知識など、仕事だけでなく私生活でも役に立つ一生モノの知識も身につけることができます。 (3)完全未経験OK :イチからしっかり知識を身に付けられる研修をご用意しているため、未経験の方もご安心ください◎入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなど基本的な知識習得からスタート。チームで行動するので、先輩社員との距離も近く、相談しやすい環境です。 (4)長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり) など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です! 変更の範囲:本文参照
京都府
〜返済プランのカウンセリングをお任せ/インセンティブ月平均11万円!月給30万以上が叶う/完全未経験からスタートの社員多数・サポート体制充実!/土日祝休・年休120日以上で働きやすさ◎/業界トップクラス・無借金経営の安定企業〜 ■職務概要: マンションやアパートなどの家賃の支払いが滞ってしまった入居者様に対し、物件のオーナー様や不動産会社に代わって入金のご案内・返済計画のカウンセリングをお任せします。支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。お困りの入居者様に原因を聞き、一緒に返済プランを検討し解決へと導くお仕事です。 ☆未経験の方も安心 :5名ほどのチームを組み、リーダーを中心にそれぞれフォローしあって業務を行います◎ 分からないことはすぐにチームで支え合える体制を取っている為、未経験の方もご安心ください! ■組織構成について 40代:4名/30代:7名/20代:6名 計17名となります。 ■求人の魅力: (1)充実のインセンティブ制度あり 入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上が叶う環境です! (2)キャリアアップ・スキルアップできる環境 :年功序列ではなく成果を重視する企業です!新たなポストも増えているので、早期のキャリアアップも可能◎また不動産知識、法律の知識など、仕事だけでなく私生活でも役に立つ一生モノの知識も身につけることができます。 (3)完全未経験OK :イチからしっかり知識を身に付けられる研修をご用意しているため、未経験の方もご安心ください◎入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなど基本的な知識習得からスタート。チームで行動するので、先輩社員との距離も近く、相談しやすい環境です。 (4)長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり) など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プリセプト
東京都港区新橋
新橋駅
550万円~999万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 ブティック・エグゼクティブ
〜ITハイキャリア領域の人材紹介/候補者と企業様のマッチングをお任せ/コンサルティング営業〜 候補者と企業のコンサルティングをお任せします。候補者の方のキャリアに親身に寄り添い、転職活動をサポートします。 【具体的には】 ◆候補者に対するカウンセリング 1.スカウトされた候補者のキャリアカウンセリング その方のやりたいこと・将来の市場・世の中などをレクチャー 2.候補者自身がリスクを発見し、安心・安定・成長など候補者がやりたいキャリアプランを構築 3.候補者管理(日程調整などはアシスタントがやるので対応はございません) ◆企業に対するカウンセリング 既存及び新規(既存が99%です。)クライアントへのコンサルティング。定期的に、企業の採用ニーズ・調査項目をヒアリングしデータ収集。 収集されたデータと企業評価データにより候補者へ紹介 ※企業訪問よりも求職者の方のカウンセリングが多いです。 ■組織構成: 19名が在籍しており、平均年齢37歳、男女比率は10:1となっています。 30代前半と60代の2名の部長のもと、3チーム制で行っており個人またはチーム制を選択できます。 ※年収帯700~1200万円、約半数が人材業界未経験で入社、研修でキャッチアップされております。 ※社内チャットツールやビデオ通話などで コミュニケーションもとりやすく、質問や相談も気軽に行えます。 ■就業環境: 週40時間以上勤務するとPCがシャットダウンされます。 お子様の送り迎えなど、中抜けもOK!子供休暇などを利用して子供の行事に参加する等、休みも取りやすい環境なので、ONOFF切り替えて働くことができます。 ■特徴(1):大手人材紹介会社ではかなわない転職サポ—ト 小規模だからできる【蜜な連携】を図ります。 例えば面接前の対策では、大手だと1回程度で予約がなかなかとりづらいといったことがございますが、当社では面接対策を1名に対し通常3〜4回実施しています。 ■特徴(2):受賞歴多数!ご利用者からのご紹介で顧客獲得をする多数! ヘッドハンティングサイトBIZリーチ/ヘッドハンターランキング・最高ランクSランクを2021年9月13日他数回、またその他受賞歴が多数ございます。 変更の範囲:会社の定める業務
~
年間休日123日・残業ほぼなしで、しっかりとしたライフワークバランスを保てます! ■当社の特徴 当社では、販売を目的としておらず、思いやりの心を活かし、ご相談いただいた方の生活をより良くすることに全力を尽くします 重要なことはお客様の話を丁寧に聞き、「なぜ補聴器が必要なのか」「何を聞きたいのか」「どんな場面で聞きにくいと感じるのか」など、お客様に合わせて柔軟に対応していくことが求められます。 ■仕事の魅力: 「相手を思いやる心」や「サポートする姿勢」を活かせる職場です。人の生活を改善することに直接関与できます。 介護職や、ウィッグカウンセラー等ニーズを聞き提案をするお仕事をされていた方が活躍されてます。 ■職務概要 補聴器の専門店である『聞こえの田中』にて、来店頂いた方のカウンセリング、販売、接客をご担当いただきます。 その方の生活が良くなることをゴールとして対応頂く、非常に介在価値の高いお仕事です。 ■仕事の流れ ご来店頂いたお客様1組に対し1時間〜1時間半の時間をかけて、丁寧カウンセリングを実施していきます。 (1)お客様来店後、個室へ案内/ヒアリングの実施 *来店動機から生活環境を確認 (2)今後の進め方を提案 *状況によっては、補聴器のご提案ではなく医療機関の受診を進めるなど、その方の現在の状況に応じて進め方を提案します。 (3)補聴器を利用することになれば、商品選定〜在庫確認〜商品調整(専門の機器を使って聞きにくい音を特定し快適に聞ける状態にする)〜試用〜支払・サブスクリプション対応などを行います。 その他業務:その他下記のような付随業務がございます。 ・顧客情報をシステム登録 ・店舗運営のサポート、店舗事務 ・契約後のアフターフォローサービス対応 ■組織構成: 1店舗平均6名配属です。配属店には若手スタッフも多く、明るく活気ある職場です。未経験の方も安心して働ける環境が整っています。 皆さん落ち着いた雰囲気をお持ちです。落ち着いた雰囲気の中で、しっかりとお客様に向き合いたい方にぴったりの環境です。 ■市場の成長性について: 昨今の高齢化によって、今後は高齢者とのコミュニケーションが必要になってくる状況です。また、難聴と認知症の関連性から補聴器のニーズが高まるのではとの見方も増えております。 変更の範囲:本文参照
愛知県一宮市栄
尾張一宮駅
栃木県宇都宮市東宿郷
〜返済プランのカウンセリングをお任せ/インセンティブ月平均11万円!月給30万以上が叶う/完全未経験からスタートの社員多数・サポート体制充実!/土日祝休・年休120日以上で働きやすさ◎ ■職務概要: マンションやアパートなどの家賃の支払いが滞ってしまった入居者様に対し、物件のオーナー様や不動産会社に代わって入金のご案内・返済計画のカウンセリングをお任せします。支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。お困りの入居者様に原因を聞き、一緒に返済プランを検討し解決へと導くお仕事です。 ☆未経験の方も安心 :5名ほどのチームを組み、リーダーを中心にそれぞれフォローしあって業務を行います◎ 分からないことはすぐにチームで支え合える体制を取っている為、未経験の方もご安心ください! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■求人の魅力: (1)充実のインセンティブ制度あり 入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上が叶う環境です! (2)キャリアアップ・スキルアップできる環境 :年功序列ではなく成果を重視する企業です!新たなポストも増えているので、早期のキャリアアップも可能◎また不動産知識、法律の知識など、仕事だけでなく私生活でも役に立つ一生モノの知識も身につけることができます。 (3)完全未経験OK :イチからしっかり知識を身に付けられる研修をご用意しているため、未経験の方もご安心ください◎入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなど基本的な知識習得からスタート。チームで行動するので、先輩社員との距離も近く、相談しやすい環境です。 (4)長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり) など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です! (5)業界トップクラス企業:家賃保証会社のパイオニアとして業界をリード。1997年の設立以来、連続で業績を伸ばしており、全国各地に拠点を展開している業界トップクラス企業です。 変更の範囲:本文参照
岐阜県大垣市林町
岐阜県岐阜市泉町
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック・ゆうスキンクリニック
病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア その他医療関連 医療コンサルティング, その他 販売・サービス職
◆学歴不問 ◆未経験歓迎 <こんな方は歓迎!> ・美容に関することが好きな方 ・新しいことに挑戦したい方 ・誰かに喜んでもらうことが好きな方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ★営業・接客経験者、美容業界の経験者の方は、優遇いたします。
カウンセリングを中心としたご勤務です。 脱毛や、HIFU(ハイフ・小顔治療)、ダーマペン(毛穴治療)などの美容施術を希望している初診の患者さまへ、カウンセリングを行います。 そのほか、受付業務や電話対応、事務業務、施術補助なども行っていただきます。 【業務の特長】 患者様のご希望やご不安などの情報を、医師、看護師へきちんと伝える橋渡し役として活躍していただきます。 個人ノルマはなく、無理なセールスを行う必要もありません。患者様一人ひとりの悩みとしっかり向き合えます! そして、皆で協力して頑張った月には【目標達成手当】が発生し、自分が頑張った分の手当も充実しております! また、当院の美容カウンセラーは様々なことにチャレンジしやすい環境です。 例えば、「こんなキャンペーンをやってみたい」「このシステムは外した方が良い」などの正直な意見や提案を採用します。 【キャリアパス】 チーフや美容マネージャーなどの役職へのステップアップも可能です。 事前の知識は不要です。専門的な知識や技術は入社してから、研修期間で身につけていただくことができます。
アコム株式会社
大阪府吹田市江坂町
450万円~699万円
消費者金融, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【中途入社多数活躍中/女性育休取得率100%/研修制度充実/残業月平均25時間/退職金制度有・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJFG】 ■業務内容: 長期的に返済に困っているお客さまと電話等で接点を持ち、適切なカウンセリングや提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。 いわゆる取り立てのお仕事ではなく、個人宅への訪問や対面対応は一切行いません。 担当者1名につき1日20件程度の架電対応をいただきます。 ■やりがい: 単純に「返済さえしてもらえば良い」ということではなく、お客さまに寄り添う「お客さま第一義」の対応を大切にしています。 単なる相談業務だけではなく、どうしたらお客さまが返済できるようになるか?少しでも返済が進むか?を自ら考え、提案を行います。 傾聴力のみではなく問題解決力も重要となります。 ■評価体制: 返済金額や示談件数等の定量的な目標に加え、業務のプロセス(スピード、精度、他メンバーへのフォロー等)を複合的に判断します。 ※ノルマはございません。 ■研修: 研修(1〜6か月)を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローします。債権回収未経験の方でも安心して一人前になれるような手厚い研修体制です。中途入社者も多く、「わからないことは理解できるまで聞く・調べる」という体制があり、チームや部署内でのノウハウ共有なども頻繁に行われています。 ※2023年度時点の中途採用比率は47% ■キャリアパス: 1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出す機会があります。 債権管理部の管理職として活躍するだけではなく、推進・企画・海外事業・業務統括など様々な部署でのキャリアパスがあります。 ■働く環境について: 新卒入社の3年以内離職率は17.8%ととても低く(一般企業平均は約30%)、安定した三菱UFJGの基盤のもと長期的にご活躍いただけます。 働き方・福利厚生は下記HPもご覧ください♪ https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/ 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区富士見
【中途入社多数活躍中/女性育休取得率100%/研修制度充実/残業月平均25時間/退職金制度有・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJFG】 ■業務内容:適性に応じて以下へ配属いたします。 【保証債権管理センター/東日本管理センター】 長期的に返済に困っているお客さまと電話等で接点を持ち、適切なカウンセリングや提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。 いわゆる取り立てのお仕事ではなく、個人宅への訪問や対面対応は一切行いません。 担当者1名につき1日20件程度の架電対応をいただきます。 【公的応対センター】 法律事務所(お客さまの代理人)との交渉をし、適切な返済プランを考えていくお仕事です。 アコムの顧問弁護士(協力弁護士)、司法書士への委任と進捗管理、法的回収手続きの実施、裁判所出廷等にも携わります。 ■やりがい: 単純に「返済さえしてもらえば良い」ということではなく、お客さまに寄り添う「お客さま第一義」の対応を大切にしています。 単なる相談業務だけではなく、どうしたらお客さまが返済できるようになるか?少しでも返済が進むか?を自ら考え、提案を行います。 傾聴力のみではなく問題解決力も重要となります。 ■評価体制: 返済金額や示談件数等の定量的な目標に加え、業務のプロセス(スピード、精度、他メンバーへのフォロー等)を複合的に判断します。 ※ノルマはございません。 ■研修: 研修(1〜6か月)を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローします。債権回収未経験の方でも安心して一人前になれるような手厚い研修体制です。 ※中途採用比率は47% ■キャリアパス: 1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出す機会があります。 債権管理部の管理職として活躍するだけではなく、推進・企画・海外事業・業務統括など様々な部署でのキャリアパスがあります。 ■働く環境について: 新卒入社の3年以内離職率は17.8%ととても低く(一般企業平均は約30%)、安定した三菱UFJGの基盤のもと長期的にご活躍いただけます。 働き方・福利厚生は下記HPもご覧ください♪ https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/ 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
専門店・その他小売, その他個人営業 販売・接客・売り場担当
\年間休日123日・残業ほぼなし 年間休日123日、残業もほとんどなくライフワークバランスを保ちながら勤務可能です。働きやすく社会貢献性も高い仕事です!暮らしに寄り添い、お客様の声を大切にした対応が魅力的です/ ■当社の特徴 当社では、販売を目的としておらず、ご相談頂いた方の生活をより良くすることを目的としております。重要なことはお客様の話をよく聞くことで、「なぜ補聴器が必要なのか」「何を聞きたいのか」「どんな場面で聞きにくいと感じるのか」など、お客様に合わせて柔軟に対応していくことが求められます。 ■職務概要 補聴器の専門店である『聞こえの田中』にて、来店頂いた方のカウンセリング、販売、接客をご担当いただきます。カウンセリングを通じて、補聴器の販売をゴールとすることなく、携わることでその方の生活が良くなることをゴールとして対応頂く、非常に介在価値の高いお仕事です。 ■仕事の流れ ご来店頂いたお客様1組に対し1時間〜1時間半の時間をかけて、丁寧カウンセリングを実施していきます。 (1)お客様来店後、個室へ案内/ヒアリングの実施 *来店動機から生活環境を確認 (2)今後の進め方を提案 *状況によっては、補聴器のご提案ではなく医療機関の受診を進めるなど、その方の現在の状況に応じて進め方を提案します。 (3)補聴器を利用することになれば、商品選定〜在庫確認〜商品調整(専門の機器を使って聞きにくい音を特定し快適に聞ける状態にする)〜試用〜支払・サブスクリプション対応などを行います。 その他業務:その他下記のような付随業務がございます。 ・顧客情報をシステム登録 ・店舗運営のサポート、店舗事務 ・契約後のアフターフォローサービス対応 ■組織構成: 配属店には3名のスタッフが従事しています。明るく朗らかな方々で、皆さん落ち着いた雰囲気をお持ちです。落ち着いた雰囲気の中で、しっかりとお客様に向き合いたい方にぴったりの環境です。 ■市場の成長性について: 昨今の高齢化によって、今後は高齢者とのコミュニケーションが必要になってくる状況です。また、難聴と認知症の関連性から補聴器のニーズが高まるのではとの見方も増えております。イヤホン難聴と言われる若年層でもニーズが生まれていることもあり、今後、補聴器の需要は伸びると予想しております。 変更の範囲:無
年間休日123日・残業ほぼなしで、しっかりとしたライフワークバランスを保てます! ■当社の特徴 当社では、販売を目的としておらず、思いやりの心を活かし、ご相談いただいた方の生活をより良くすることに全力を尽くします 重要なことはお客様の話を丁寧に聞き、「なぜ補聴器が必要なのか」「何を聞きたいのか」「どんな場面で聞きにくいと感じるのか」など、お客様に合わせて柔軟に対応していくことが求められます。 ■仕事の魅力: 「相手を思いやる心」や「サポートする姿勢」を活かせる職場です。人の生活を改善することに直接関与できます。 介護職や、ウィッグカウンセラー等ニーズを聞き提案をするお仕事をされていた方が活躍されてます。 ■職務概要 補聴器の専門店である『聞こえの田中』にて、来店頂いた方のカウンセリング、販売、接客をご担当いただきます。 その方の生活が良くなることをゴールとして対応頂く、非常に介在価値の高いお仕事です。 ■仕事の流れ ご来店頂いたお客様1組に対し1時間〜1時間半の時間をかけて、丁寧カウンセリングを実施していきます。 (1)お客様来店後、個室へ案内/ヒアリングの実施 *来店動機から生活環境を確認 (2)今後の進め方を提案 *状況によっては、補聴器のご提案ではなく医療機関の受診を進めるなど、その方の現在の状況に応じて進め方を提案します。 (3)補聴器を利用することになれば、商品選定〜在庫確認〜商品調整(専門の機器を使って聞きにくい音を特定し快適に聞ける状態にする)〜試用〜支払・サブスクリプション対応などを行います。 その他業務:その他下記のような付随業務がございます。 ・顧客情報をシステム登録 ・店舗運営のサポート、店舗事務 ・契約後のアフターフォローサービス対応 ■組織構成: 配属店には3名のスタッフが従事しています。配属店には若手スタッフも多く、明るく活気ある職場です。未経験の方も安心して働ける環境が整っています。 皆さん落ち着いた雰囲気をお持ちです。落ち着いた雰囲気の中で、お客様に向き合いたい方にお勧めです。 ■市場の成長性について: 昨今の高齢化によって、今後は高齢者とのコミュニケーションが必要になってくる状況です。また、難聴と認知症の関連性から補聴器のニーズが高まるのではとの見方も増えております。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ