25 件
株式会社バンザン
東京都
-
450万円~699万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, その他個人営業 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【オンラインの『メガスタ』/商談成約率85%/オンラインで全国の家庭教師と生徒をつなぐEdTechサービス/日月祝/休日対応ゼロ/転勤なし】 ■変化を楽しみ、社員一人一人が挑戦し続ける 今までにないハイクオリティなオンライン教育を提供し続けるために、バンザンでは熱意と行動力がある若手人材の積極的な採用を行っています。現状維持のために同じ仕事や業務をくり返すのではなく、トライアンドエラーをおこしながらも常に挑戦し続ける。変化を楽しむマインドを失わずに一人一人が自己成長を遂げる会社を目指しています。 ■「AI×教育」で日本教育の歴史を切り開く 近年少子化やコロナ禍で塾・予備校の地方撤退が進み、子供たちの学びの機会が失われつつある中、住んでいる地域によって起きる教育の地域格差をテクノロジーによってバンザンは変えつつあります。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 お問い合わせがあったお客様へ授業プランのオンライン営業。 対象者は全国の小学生〜高校生及び、その保護者様です。 ■本ポジションの魅力 ▼オンライン営業のスキルを習得 当社は100%反響型のオンライン営業です。 コロナ以前の2017年から始めているため、確率したオンラインでの営業ノウハウを持っています。 オンライン営業のスタイルが主流になりつつある世の中。当社の確立したオンライン営業マニュアルで、 更なるキャリアアップが実現可能です。 ▼成長環境 反響営業×論理にもとづいたマニュアルにより、商材に囚われないロジックな営業スキルを身に着けられます。 1年で3年分の営業スキルが身に付く成長環境が整っています。 ▼研修体制の充実 論理的な営業マニュアルに基づいた論理的な営業力・交渉力の習得が可能。 研修体制が整っているため、教育業界での経験はまったく必要ありません。 主に教育業界未経験者の方が活躍されています。 ▼早期キャリア形成 事業拡大のためポストが空いており、成果しだいで早期管理職も可能。 年功序列ではなく成果に見合った評価や報酬を獲得できます。 ■組織構成 男女比5:5 / 20代前半〜30代半ばのメンバー、計21名が在籍。 9割以上が教育業界未経験者の中途社員のため、様々なバックボーンの方が多いです。
【ウェディングプランナー活躍中/オンラインプロ教師サービス『メガスタ』/商談成約率80%/進路や学習に悩むお子様・保護者様へ最適な学習プランをご提案/オンラインで全国の家庭教師と生徒をつなぐEdTechサービス/日月祝/休日対応ゼロ/転勤なし】 ■お任せする業務: 関心を持ってくださったご家庭と面談し、お子様の状況や志望校などの目的に沿ったプランの提案を行っていただきます。 実際に教える側ではないため、教育業界未経験の方でも歓迎です!ヒアリング力、提案力を活かしていただけるお仕事です。 興味をお持ちいただいている方に商材提案するため、商談成約率80%です。 《具体的には》 ・HPやお電話でお問い合わせのあったご家庭へ面談の設定 ・1日2〜4件のオンライン面談の実施(ヒアリング・プランの提案・ご契約の説明) ・生徒と教師のマッチングチームへ情報の連携 ■組織について: 営業部は現在30名前後が在籍しており、今後も拡大予定です。男女比はほぼ同じ、中途社員がほとんどですが直近新卒採用もスタートし、20代〜30代で構成されている組織です。 ディーラーやウェディングプランナー、保険営業など、大事なライフイベントに関わるサービス提案の経験がある方がトップセールスとして活躍しています。 ■研修: 入社後は座学・OJT研修等カリキュラムが確立しており、業界未経験の方でも安心です。営業として独り立ちした後も、スキルUPを目的とした外部研修を毎週実施。営業力を磨き続けることができる環境です。 ■会社について: オンラインプロ教師サービス『メガスタ』は、全国の家庭教師と生徒をマッチングし、生徒の学習と教師の授業の双方向をサポートしているサービスです。 もともと家庭教師の派遣事業からスタートしたバンザン。早期からオンラインでの双方向授業にも取り組み始め、しっかりとノウハウと登録教師数を伸ばしてきました。 ただ教師が授業を行うだけでなく、授業内容はAIで精査し、より品質の高い授業を提供。マッチングは専任担当者が相性をしっかり見極め、全国のデータベースでサーチ。そうしたきめ細やかな体制とフォローで成果を出し続け、新たな顧客の獲得につながっています。
400万円~499万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 営業事務・アシスタント 講師・指導員・インストラクター
【生徒にどの講師をアサインするか、独自データベースからマッチングするお仕事/得意・苦手や性格的な相性などを踏まえてスピード感をもって最適なアサインを行います◎】 ■業務概要: 営業担当がヒアリングした生徒の成績やプロフィールと、管理研修担当者が収集した教師のスキル等のデータを基に、生徒と教師のマッチングを行います。 より良いマッチングの為に直接ご家庭にヒアリングすることもあり、選定した教師をご紹介するところまでが担当業務となります。 どれだけスピード感をもってマッチングができたか、各ご家庭の学習目的を汲み取り、顧客満足度の高いマッチングができたかが評価指標となります。 大/高/中学受験・公/私立・定期試験対策などの学習目的×生徒様の性格など、お客様によってご要望が異なるため、より最適かつスピード感のあるご家庭と教師のマッチングを叶えるために、マッチングの仕組みに関する企画立案や管理職登用などを目指していただけます。 ■このポジションの魅力: ◎登録講師は4万人超!生徒に合った最適な講師がみつかります! ◎一方通行のオンライン配信ではなく、Live授業。だからこそ双方のコミュニケーションは非常に大事!相性のいいマッチングを実現することで、自然と学びも深くなり、生徒さんの勉強意欲を後押しできます! ◎完全週休二日制、日月祝休なので平日休みと週末休みのいいとこどり!プライベートも充実させることができる働き方です! ■将来的なキャリア例: ・カスタマーサクセス部内の教師管理、カスタマーサポート等の別チームへの横展開 ・教師選考(マッチング)チーム内でのリーダーなど縦展開 ・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画 ■会社・サービスについて: オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開する会社です。 4万人を超える全国の登録教師と、日本全国・海外にもいる会員様(生徒さん)を結びつけ、地域による教育格差をEdTechで解消します。 授業評価AIを用い、授業内容の品質も管理しつつ、カスタマーサポートチームがアフターフォローや進路相談を行い、成績向上や進路実現に向けてしっかりサポートしています。
400万円~649万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 スクール長・マネジャー
【塾業界出身のメンバーが経験を活かして活躍中!教える側ではなく、教える・学ぶ人をサポートする側へチャレンジしてみませんか?】 ■配属予定のポジション:ご希望や経験・適性を考慮し、下記3ポジションのいずれかで選考・採用致します。 いずれも、教育業界で培ってきた塾生募集、保護者対応や進路・学習相談、先生方とのコミュニケーションの経験が活かせるポジションです。 1)講師管理・研修(講師マネジメント): 登録依頼のあった家庭教師の面接・契約・スキルチェック・授業開始前の研修のフローをお任せします。 授業開始前には2時間の1on1研修をマニュアルに沿って行い、しっかりと家庭教師の現場デビューをフォローしていただきます。 相手をするのは家庭教師一本でやってきたプロの方や、予備校の講師として活躍されてきた方々も多い為、学ぶことも非常に多いポジションです。 2)講師選考: 営業担当がヒアリングした生徒の成績やプロフィールと、管理研修担当者が収集した講師のスキル等のデータを基に、生徒と講師のマッチングを行います。 データだけでわからないところは担当者にヒアリングし、選定した講師をご家庭にご紹介するところまでが担当業務となります。 講師と生徒の出会いを生み出す仕事です。100%マッチすることは難しいので、なぜこの組み合わせを選ぶのか、自分なりの解を持つことが非常に重要です。 3)カスタマーサポート: サービス利用いただいているご家庭への定期連絡や問い合わせ対応を行っていただきます。 また、大学受験のサポート経験のある方には、是非進路相談もお任せしたいと考えています。 それだけでなく、カスタマーサクセスの一環として入試相談会などのイベントを企画し、集客をおこなったりすることも出来るため、 「顧客満足度を上げるため」「退会者を出さないため」に主体的に取り組むことが出来るポジションです。 ■働き方について: 残業10時間以内と働きやすい環境です。まだまだ成長中の組織なので、入社後にキャリアチェンジ等、幅広いスキルを積む機会も想定されます。 完全反響型を取っていますがお問い合わせは非常に多く、オンラインで全国の生徒と講師がマッチングでき、フォロー体制も万全のサービスが好評を博しています。
600万円~799万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
学歴不問
当社は、オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。 また、新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業でもあります。 オンライン教育がスタンダードになりつつある今、EdTech業界のイノベーターとして、 ハイスピードでの新サービスの開発や既存システムのブラッシュアップが必要と考えています。 そんな当社で、マネジメントも含めた開発〜運用〜保守の一連の業務をお任せします。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎オンライン指導システム『スタディルーム』の開発 ◎リード顧客管理システム ◎講師採用管理システム 事業計画をふまえ、要件定義および設計、工数見積もり、コーディング、テストなど、サービスの開発・運用を行い改善をおこなっていただきます。 併せて、ドキュメントやソースコードのレビューなどのメンバー育成もお任せします。 【開発環境】 PHP/Laravel/MySQL/Linux/Git VirtualBox/Vagrant/Docker/VSCode/GitHubCopilot ■本ポジションの魅力 ・営業部・マーケティング部・カスタマーサクセス部などと連携し、システム開発を行います。 ・案件は生徒の成績をどう伸ばすかというものから、業務効率改善まで幅広くあります。 ・自社開発ですので、数字を見ながらシステムを継続して育てていくことができます。 ・他部署との要件定義など、上流工程から経験できるため、プロジェクトマネジメントのスキルアップが見込めます。
500万円~799万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
当社は教育業界のイノベーターとして、教育×IT〜オンラインでlive指導事業をおこなっています。 PHPエンジニアとして、ご家庭や教師が利用する自社システムの開発をお任せします。 社員や顧客のニーズを吸い上げサービスに反映させるため、コミュニケーションスキルも持ち合わせた開発が必要です。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎オンライン指導システム『スタディルーム』の開発 ◎リード顧客管理システム ◎講師採用管理システム 事業計画をふまえ、上記自社システムのコーディング・テストなど サービスの開発・運用を、改善をおこなっていただきます。 【開発環境】 PHP / Laravel / MySQL / Linux / Git VirtualBox / Vagrant / Docker / VSCode / GitHub Copilot 最初はあなたのご経験・スキルをもとに、フォローをしながらプロジェクトを進めます。 保守業務と追加開発で自社サービスへの理解を深めていただき、段階をふんでプロジェクトをお任せします。 ご自身で要件定義もおこない、開発を進めていただきます。 ■本ポジションの魅力 ★当社は外部委託はなく、全て設計、開発、導入、テスト、リリースまで一貫して自社でおこなっています。 ★リリース後も状況を見て改善を行い、ご自身の手でサービスを育てていくことが可能です。 ★少数精鋭のため、守備範囲広くエンジニアとしてスキルアップができます。 ★各事業部に要件をヒアリングしながらシステムの分析や改善が可能。 企画段階から業務に関わることができ、エンジニアとしてのあなたの意見も反映できます。 ★開発システムの評価があなたの評価になるため、サービスと共にご自身も成長できます。 ★計画的な開発スケジュールにより、開発コストと効果を最大化するだけでなく、月の残業時間が10時間以下と安定した環境です。 ★特定の業務に限らず、上流工程〜企画開発〜運用まで幅広いシステム開発を学びながら業務として携われるため、”プロジェクトの全てを見れる”エンジニアになれます。
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム構築・運用(インフラ担当)
当社は、オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。 また、新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業でもあります。 オンライン教育がスタンダードになりつつある今、業界のイノベーターとして、ハイスピードでの新サービスの開発や既存システムのブラッシュアップが必要と考えています。 そんな当社で、社内基幹システムの開発〜運用〜保守の一連の業務をお任せします。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎社内基幹システム(Windowsフォームアプリ)の開発 ・新サービスに伴う機能追加(要件定義〜テストの全工程) ・業務改善に伴う機能追加及び修正(要件定義〜テストの全工程) ◎社内基幹システム(Windowsフォームアプリ)の保守 ・データ抽出 ・データ修正 ・マスターメンテナンス 【開発環境】 VB.NET / MySQL / Git / Visual Studio / GitHub Copilot 最初はあなたのご経験・スキルをもとに、フォローをしながらプロジェクトを進めます。 保守業務と追加開発で自社サービスへの理解を深めていただき、段階をふんでプロジェクトをお任せします。 ご自身で要件定義もおこない、開発を進めていただきます。 ■本ポジションの魅力 ・自社開発(社内基幹システム)のため、サービス企画段階からリリースまでのすべての工程に携わることができます。 ・社内他部署と要件定義を行いますので、上流工程から経験でき、プロジェクトマネジメントのスキルアップが見込めます。 ・少数精鋭のため、プロジェクト管理だけではなく、プログラム開発も行っていただくので、プログラム技術も継続してスキルアップできます。 ・同じ企業で働く社員から直接感謝の言葉など直接フィードバックをもらえるため、開発したシステムが役に立っていることを実感することができます。
400万円~549万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【業界職種未経験歓迎!/正解はないので自分なりに社内外のサポートの仕方を作り上げていただきます/残業10時間程度/年休120日以上/福利厚生充実】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社の営業事務として、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。 主体的に行動ができる方を歓迎します。 <具体的には> ・営業実績の管理・評価シート作成 ・新入社員対応(営業部内のみ) ・各種電話受付対応 ・営業経理業務(入金確認、請求書の処理等) ・その他営業事務、経理業務全般 ■働き方:日・月休みに対する社員の声 当社はお客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションがとりやすいように毎週日曜日と月曜日が休日の完全週休二日制です。 ですが、「土曜日の終業後からでも土日休みの友人と休日を共にできる。」、お子さん持ちの方は「日曜日は家族との時間を大事にして、月曜日は自分のために時間を使う事ができる」など、実際に働いてみると有効に休日を利用されている方が多くいます! ■会社・サービスについて: オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開する会社です。 4万人を超える全国の登録教師と、日本全国・海外にもいる会員様(生徒さん)を結びつけ、地域による教育格差をEdTechで解消します。 授業評価AIを用い、授業内容の品質も管理しつつ、カスタマーサポートチームがアフターフォローや進路相談を行い、成績向上や進路実現に向けてしっかりサポートしています。
450万円~649万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 広告宣伝 広報
<ミッションは「メガスタ」という当社サービスのブランド認知向上に向け、日本国内で「メガスタ」を「誰もが知っているサービス」にしていただくことです!/ 教育業界未経験歓迎!/日月祝休み/年休120日以上/仕事とプライベートの両立がしやすい!> 当社は、オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。 また、新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業でもあります。 そんな当社で、個人家庭だけではなく、学校法人やメディアなど教育チャネルの開拓を目的として、PR施策の企画・実行、メディア発信をお任せします。 ビジョンの達成のために、多くの方に当社のサービスを知っていただけるようなアプローチをおこなっていただきます。 経営陣と直接やりとりをしながら進めるため、正確な事業戦略をもとに広報戦略をおこなえます。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎広報戦略の立案・実行 ◎メディアリレーションズ(記者への企画提案や各種取材対応) ◎プレスリリースの企画・作成 ◎PRイベントの企画・運用 ◎動画を活用したブランディング施策の企画・運用(YouTube、イメージ動画など) ◎オウンドメディアの記事作成 など事業戦略をふまえた広報企画を担当していただきます。 ■配属組織: 集客プロモーション部(マーケティング)現在12名 内、広報を主担当者としている者 現在2名 ■募集背景: 2020年以降、新型コロナウィルスの影響で拡大したオンライン教育ですが、当社は、コロナだからではなく「日本の教育格差を是正するためには、オンライン教育が必要」という考えのもと2007年からオンライン教育サービスを開発し、提供し続けてきました。 コロナが落ち着き、改めてオンライン教育の在り方があらためて問われている今、質の高いオンライン教育であれば、従来の対面型よりも学習効果が高いということを、多くの方々に広げていくことが必要だと考えています。 そのため、従来の個人家庭向けの広報だけでなく、学校法人やメディア(特に教育メディア)に向けて、当社のサービスのPRを強化しています。
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【中途・新卒採用をお任せ/ゆくゆくは人事領域のスペシャリストへ/オンライン家庭教師サービス『メガスタ』を展開中/学びたい子供たちへ高品質の教育を!】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 オンライン教育を通して業界のイノベーターとして急成長! 成長に合わせて新規人材の採用が急務となっており、より良い人材を採用できる方を必要としています。 適性をみながら採用以外の業務にも挑戦していただけます。 ◎中途・新卒採用 ・採用施策の企画、実行 ・会社説明会の実施 ・スカウト業務 ・人材紹介会社との関係構築 や面接対応など ◎社員育成・研修 ・社員が成長できる仕組み施策の企画、実行 ・新卒研修 / 中途社員研修の実施 ◎人事制度や評価制度の運用 ◎人事労務管理に関する業務全般 ◎採用サイトの改修、構築 入社当初は採用業務からお任せしますが、ゆくゆくは下記のような人事制度や労務など人事領域全般を担っていただける人材になっていただきたいと考えています。 ■組織構成:現在は2名の社員が人事業務全般を担当しております。 ■働く環境: ◎会社全体で中途社員がほとんどですので、新しくご入社される方にも慣れており親切に接してくれるため、すぐに職場に馴染めます。 ◎残業は月平均10時間以内です。勤務時間も10:30〜19:30ですので、朝はゆっくり出社することができます。 ■同社の魅力:オンライン教育が注目を集め録画した動画を展開するサービスが増加傾向にある中、 同社が得意とする『1on1指導』においては講師不足が叫ばれている事もあり参入障壁が高い状態です。 同社においてはもともと訪問家庭教師時用を行っていた事もあり、講師の量と質に定評がありメディアからも注目を集めています。
650万円~999万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【地域格差や収入格差を理由にしない、子供たちにフェアなオンライン家庭教師サービスを提供/WEBマーケティングの戦略立案〜運用〜改善まで一貫して自社で完結/全国の家庭教師と生徒を繋ぎます!】 ■業務概要: 日本最大級のオンライン指導実績を持つ当社において、広告運用全般をお任せします。 事業成長の中枢である集客プロモーション部として、経営と近い距離でキャリアを積むことが可能です。。 ご経験に応じてご担当領域は決定しますが、下記業務を想定しています。 ・マーケティング戦略の策定 ・リスティング広告・ディスプレイ広告等のインターネット広告、SNS広告の運用 ・予算のプランニング〜実行〜効果測定 ・マーケット調査、競合調査 等 ■働く環境: ◎地方でニーズが強く、完全反響営業の為、マーケティングが会社成長のカギとなる重要な役割を担っています。 ◎会社全体で中途社員がほとんどで、30代の役職者が活躍しています。業績好調の為、直近1年で入社した方も多く、新しい仲間を迎え入れる体制が整っています。 ◎残業は月平均10時間以内です。勤務時間も10:30〜19:30ですので、朝はゆっくり出社することができます。 ■同社の魅力: 【1対1でのリアルタイム授業】わからないことはその場で質問。手元カメラでどこで悩んでいるかもリアルに共有できる対面と変わらない双方向授業。 【4万人の講師数と質】全国各地の家庭教師が登録しており、その8割がプロ家庭教師。採用時にスキル・人物をしっかりチェックし、授業前には1on1研修も実施。
350万円~499万円
【本部署に新設のアシスタント枠!カスタマーサービスチームのサポート役/正解はないので自分なりに社内外のサポートの仕方を作り上げていただきます/残業10時間程度/年休122日/福利厚生充実】 ■業務概要: オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のカスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。 現在配属先にアシスタント専属の方はいない為、主体的に行動ができる方を歓迎します。 将来的には、ご本人の希望や適性を鑑みキャリア構築が可能です。 <具体的には> ・顧客管理システムへの情報入力 ・業務フローに沿った社内ワークフローの申請 ・会員様からのお問合せ対応(電話/メール) ・他部署への業務連携依頼メール等 ■組織構成: 現在配属チームには正社員7名が所属しており、日々発生する事務業務をサポートしてくれる仲間を募集しています。 ■働き方:日・月休みに対する社員の声 当社はお客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションがとりやすいように毎週日曜日と月曜日が休日の完全週休二日制です。 ですが、「土曜日の終業後からでも土日休みの友人と休日を共にできる。」、お子さん持ちの方は「日曜日は家族との時間を大事にして、月曜日は自分のために時間を使う事ができる」など、実際に働いてみると有効に休日を利用されている方が多くいます! ■会社・サービスについて: オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開する会社です。 4万人を超える全国の登録教師と、日本全国・海外にもいる会員様(生徒さん)を結びつけ、地域による教育格差をEdTechで解消します。 授業評価AIを用い、授業内容の品質も管理しつつ、カスタマーサポートチームがアフターフォローや進路相談を行い、成績向上や進路実現に向けてしっかりサポートしています。
450万円~599万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, その他個人営業 販売・接客・売り場担当
【販売職から営業へキャリアチェンジ!/教育業界未経験歓迎!/日月祝休み/年休122日/仕事とプライベートの両立がしやすい!】 「日本の教育の不公平をなくす」/オンラインプロ教師『メガスタ』の運営企業/万全のバックアップで商談成約率80%/進路や学習に悩むお子様・保護者様へ最適な学習プランをご提案/オンラインで全国の家庭教師と生徒をつなぐEdTechサービス ■お任せする業務: 全国の家庭教師と生徒をマッチングし、生徒の学習と教師の授業の双方向をサポートしているサービスです。 ご家庭や生徒の課題を捉え、成績UP/志望校合格に繋がるよう目的に沿ったプランの提案を行っていただきます。 ヒアリング力、提案力を活かしていただけるお仕事です。 《具体的には》 WEBサイト・広告・お電話からの資料請求 ↓ お問い合わせがあったご家庭へ電話連絡 ↓ Web面談にて詳細ヒアリングの上、お客様毎に最適な学習プランのご提案 ※1日2〜4件のオンライン面談の実施(ヒアリング・プランの提案・ご契約の説明) ↓ 生徒と教師のマッチングチームへ情報の連携 ■組織について: 営業部は現在30名前後が在籍しており、今後も拡大予定です。男女比はほぼ同じ、中途社員がほとんどですが直近新卒採用もスタートし、20代〜30代で構成されている組織です。 ディーラーやウェディングプランナー、保険営業など、教育業界未経験からスタートした社員がトップセールスとして活躍しています。入社後は座学・OJT研修等カリキュラムが確立しており、業界未経験の方でも安心です。営業として独り立ちした後も、スキルUPを目的とした外部研修を毎週実施。営業力を磨き続けることができる環境です。 ■会社について: もともと家庭教師の派遣事業からスタートしたバンザン。早期からオンラインでの双方向授業にも取り組み始め、しっかりとノウハウと登録教師数を伸ばしてきました。 ただ教師が授業を行うだけでなく、授業内容はAIで精査し、より品質の高い授業を提供。マッチングは専任担当者が相性をしっかり見極め、全国のデータベースでサーチ。そうしたきめ細やかな体制とフォローで成果を出し続け、新たな顧客の獲得につながっています。
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
デジタルマーケティング・WEBマーケティングのスキルを身につけて、顧客を獲得する業務です。 WEB集客の経験は問いませんが、結果が出るまで試行錯誤をし、やりぬく力が必要です。 大きな広告予算を動かし、顧客獲得数を伸ばしていただきます。 あなたの成長意欲がしっかりと結果に繋がる研修制度と社内環境があります。 結果と成果を重視していますので、成果を出していただければ早期キャリアアップができます。 ■業務内容 ◎WEB広告 ・リスティング広告・SNS広告運用 ・LPの作成 ・クリエイティブの企画立案 ◎WEBコンテンツの作成、改修 ・SEOコンテンツ企画作成 ・動画コンテンツ企画作成 ◎WEBサイト制作 ・HP作成、改修 ・ブランディング ◎WEB CMなどの動画制作の企画・立案 ・広告用動画の企画立案 ◎SNS運用 ・PR 以上の業務の中で、レベルに合わせて複数の業務をお任せします。 ■キャリアプランについて ★基礎からマーケティングを学べる環境が整っており、段階を踏んで未経験からでもスキルアップができます。 ★WEB集客スキルが、ハイスピードで幅広く習得ができます。 ★最終的には集客の入口からサービス購入までの全てを見れる”どこでも通用するマーケター”に成長できます。 ★あなたの実力次第で、昇給ができます。 ★年功序列の会社ではありませんので、スキルアップ次第でリーダー・マネージャーになれます。 ■働く環境: 集客チームは14名体制となり、20〜30代が在籍しております。 【一緒に働くメンバー】 ・まだまだスキル的に未熟なメンバーも多いですが、成長意欲が高く、結果にこだわるメンバーが多いです。
700万円~1000万円
これからオンラインのマーケットを伸ばしていくために集客力を上げていく必要があると考えています。 この当社で、マーケティング戦略の立案〜運用・メンバーの管理をし、成果を出していただく業務をお任せします。 マネージャーとして、経営に近い距離で自社サービスの成長中枢に関わっていただきます。 ■業務内容: ・会員のリード獲得 ・CV、予算などの数字管理 ・集客サイトの管理、LP管理、集客状況の進捗管理 ・メンバーマネジメント 小学生〜高校生まで集客しており、そのセグメントによって集客ポイントが異なる当社の集客業務の管理と責任をお任せします。 10種類以上の自社運用サイトがあり、幅広い集客アプローチが必要です。 ■本ポジションの魅力 ・集客業務全般という幅広い業務を、経営に近い距離で幅広くお任せします。 ・裁量が大きいため、ご自身の集客スキルとマネジメント経験を存分に発揮していただけます。 ・責任は大きいですが、その分やりがいがある仕事です。 ・あなたの実力に見合う条件がオファーできます。 ■扱うサービスについて 【教育×IT】 オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。 【成長企業】 新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業です。 ■働く環境: ◎集客チームは14名体制となり、男女比は5:5。 20〜30代が在籍しており、活躍しています。 【一緒に働くメンバー】 ・まだまだスキル的に未熟なメンバーも多いですが、成長意欲が高く、結果にこだわるメンバーが多いです。
550万円~799万円
to Cの営業をオンラインでおこなっている当社。 全て体系化した論理的な営業マニュアルがあるため、オンライン営業のスキルが学べる環境です。 そんな当社で、お客様のニーズに応じた学習プランの提案営業をお任せします。 ■業務内容 ・お問い合わせがあったお客様へ授業プランのオンライン営業 対象者は全国の小学生〜高校生及び、その保護者様です。 ■組織構成 男女比5:5 / 20代前半〜30代半ばのメンバー、計21名が在籍。 9割以上が教育業界未経験者の中途社員のため、様々なバックボーンの方が多いです。 ・車のディーラーやウェディングプランナー経験者がオンライン営業スキルをイチから身につけ活躍中。 ■本ポジションの魅力 ・100%HPからの反響営業です。ポスティングや飛び込み営業がなく、無駄な営業や時間を使うことがなく成果に結びつきます。 ・反響営業×論理にもとづいたマニュアルにより、商材に囚われないロジックな営業スキルを身に着けられます。 1年で3年分の営業スキルが身に付く成長環境が整っています。 ・事業拡大のためポストが空いており、成果しだいで早期管理職も可能。年功序列ではなく成果に見合った評価や報酬を獲得できます。 ・当社は100%反響型のオンライン営業です。コロナ以前の2017年から始めているため、確率したオンラインでの営業ノウハウを持っています。 オンライン営業のスタイルが主流になりつつある世の中。当社の確立したオンライン営業マニュアルで、更なるキャリアアップが実現可能です。 ・論理的な営業マニュアルに基づいた論理的な営業力・交渉力の習得が可能。教育知識の研修制度が整っているため、9割のメンバーが教育業界未経験者です。
700万円~999万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業
■オンライン教育のリーディングカンパニー/【オンラインのメガスタ】の運営 ■オンライン教育×AIで、日本の教育シーンを変えている注目企業 to Cの営業をオンラインでおこなっている当社。 プレイングマネジャーとしてその他メンバーを率いて結果を出していただくポジションをお任せします。 まずは営業プレーヤーとして一定期間の経験を積んだ後、適性に応じて少人数のチームマネジメントをお願いします。 全国のお客様を対象とする営業の中で、あなたのマネジメント経験を存分に活かしていただけます。 ■仕事の内容 ・お問い合わせがあったお客様へ授業プランのオンライン営業 ・メンバーや部署全体のマネジメント管理 ・目標達成に向けたメンバーへの教育、社内研修 ■組織について: 男女比5:5 / 20代前半〜30代後半のメンバー、計21名が在籍しています。 9割以上が教育業界未経験の中途社員のため、様々なバックボーンを持った社員が活躍しています。 ■本ポジションの魅力 ・当社は100%反響型のオンライン営業です。コロナ以前の2017年から始めているため、確立したオンラインでの営業ノウハウを持っています。 オンライン営業のスタイルが主流になりつつある世の中。当社の確立したオンライン営業マニュアルで、更なるキャリアアップが実現可能です。 ・論理的な営業マニュアルに基づいた論理的な営業力・交渉力の習得が可能。教育知識の研修制度が整っているため、9割のメンバーが教育業界未経験者です。 ・車のディーラーやウェディングプランナー経験者がオンライン営業スキルをイチから身につけ活躍中です。 あなたの対面式のto C営業スキルを、オンラインで全国規模へ広げていきませんか?
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 人事(採用・教育) スクール長・マネジャー
【教育業界経験者歓迎!校舎運営や講師マネジメントの経験を活かせる/地域による教育格差解消を目指し、授業品質を保つための教師の採用〜研修〜指導をお任せ】 ■お任せする業務内容: 当社に登録しているオンライン教師の「面接・スキルチェック」「研修」「授業内容の指導/改善FB」等をお願いします。 日本初の《授業評価AI》を用いたオンラインプロ教師サービスで授業のAI解析等を用いながら、4万人を超える登録講師の指導品質向上を目指すことのできる最先端な環境です。 <具体的には> 1)教師の面接・登録 ・教師希望で応募いただいた応募者の面談(オンラインor来社) ・登録業務を担当するアルバイトメンバーへの業務指示 2)契約・研修・指導依頼内容説明 ・教師との契約手続き ・指導に関する注意点や指導時のルールなどに関する初回研修 ・ご家庭に添った最適な指導を教師が実施できるよう、ご家庭の受験予定情報や学校情報、学習状況などを共有 3)教師フォローアップ・教師指導 ・指導開始後に教師の困りごとやご相談のサポート ・ご家庭からのご要望の伝達、AIがチェックした指導内容のフィードバック ・指導に関する決められたルールの徹底と、改善が必要な場合は教師への指導 ・指導カリキュラムの作成など、教師の指導レベルを上げ(ご家庭の満足度を上げる)ための企画なども、ご経験に応じてお任せいたします。 日ごろから何か家庭教師の方々が困ったことがあればサポートするのも本ポジションの仕事です。 サービスの特性上、北海道の教師と沖縄の生徒、東京の教師と海外の生徒がそれぞれ授業するようなこともありえます。 地域の差を飛び越えて生徒たちが目標を叶えられるよう授業で応える教師陣をサポートし、新たなトップ教師たちを自分の手で輩出する。そんな面白さもあるお仕事です。 ■組織構成: 管理・研修チームはカスタマーサクセス部に所属しています。 カスタマーサクセス部はそのほか、「カスタマーサポートチーム」「教師選考(マッチング)チーム」が在籍しており、サービスインいただいた後の品質維持・向上を担う部署です。
【本部署に新設のアシスタント枠!正解はないので自分なりに社内外のサポートの仕方を作り上げていただきます◎/オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開中◎EdTechで地域の教育格差を解消!】 ■業務概要: オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のカスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。 現在配属先にアシスタント専属の方はいない為、主体的に行動ができる方を歓迎します。 将来的には、ご本人の希望や適性を鑑みキャリア構築が可能です。 <具体的には> ・顧客管理システムへの情報入力 ・業務フローに沿った社内ワークフローの申請 ・会員様からのお問合せ対応(電話/メール) ・他部署への業務連携依頼メール等 ■組織構成: 現在配属チームには正社員7名が所属しており、日々発生する事務業務をサポートしてくれる仲間を募集しています。 ■働き方:日・月休みに対する社員の声 当社はお客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションがとりやすいように毎週日曜日と月曜日が休日の完全週休二日制です。 ですが、「土曜日の終業後からでも土日休みの友人と休日を共にできる。」、お子さん持ちの方は「日曜日は家族との時間を大事にして、月曜日は自分のために時間を使う事ができる」など、実際に働いてみると有効に休日を利用されている方が多くいます! ■会社・サービスについて: オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開する会社です。 4万人を超える全国の登録教師と、日本全国・海外にもいる会員様(生徒さん)を結びつけ、地域による教育格差をEdTechで解消します。 授業評価AIを用い、授業内容の品質も管理しつつ、カスタマーサポートチームがアフターフォローや進路相談を行い、成績向上や進路実現に向けてしっかりサポートしています。
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【授業評価AIを用いたオンラインプロ教師サービス『メガスタ』を運営/アルバイトメンバーのマネジメント業務や顧客の声をもとにした新しいサービス・オペレーション企画などにもチャレンジできます!】 ■お任せする業務内容: カスタマーサポートチームにて、担当の教師と協力して、指導上の問題解決を行い、サービスを利用いただく生徒さんの学力とご家庭(会員様)の満足度を高めることがミッションです。 <具体的には…> 1)会員様へのフォローアップ連絡/各種お問合せ対応 ※AI分析をもとに、会員様からのご相談を〈待つ〉だけではなく、こちらからヒアリングを行い、会員様のお悩みやご心配事に対して積極的に解決案を提案するというフォローが出来る点はバンザンならではの強みです。 2)ご希望に応じて生徒さんの進路指導/学習指導 3)会員様の満足度向上に向けた新サービス企画 4)アルバイトメンバーの業務管理/マネジメント ■組織構成: カスタマーサポートチームは、社員・アルバイト含め20名程度が在籍しています。授業評価AIも活用した授業後のアフターフォローや進路相談など、サービス利用会員様のお悩みを広くサポートします。 また、同じカスタマーサクセス部の部署内に「教師選考(マッチング)」「教師管理・研修」といった部署もあり、塾業界出身者が多数活躍しています。 ■将来的なキャリア: ・カスタマーサクセス部内の「教師選考(マッチング)」、「教師管理・研修」等の別チームへの横展開 ・カスタマーサポートチーム内でのリーダー→マネージャーなど縦展開 ・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画 ■ポジションの魅力: ・会員様には北海道から沖縄、ときには海外在住の方もいらっしゃいます。地方・都市部の教育格差解消を目指す会社として、EdTechを通じ多くの生徒さんと関わることができます。 ・生徒さんや保護者の声を取り入れながらより良いサービスを作り上げていくポジションです。自由な発想で会員様・事業・会社に貢献ができます。 ・働き方は10:30〜19:30、日月祝休み。実際の授業は教師の方にお任せするので、現在教育業界にいらっしゃる方は働き方も改善されます◎
500万円~699万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 営業企画 スーパーバイザー
【授業評価AIを用いたオンラインプロ教師サービス『メガスタ』を運営/満足度向上・解約抑止のミッションを担いながら、お客様の声をサービスやオペレーション改善に反映させていきます】 ■お任せする業務内容: カスタマーサポートチームにて、担当の教師と協力して、指導上の問題解決を行い、サービスを利用いただく生徒さんの学力とご家庭(会員様)の満足度を高めることがミッションです。 <具体的には…> 1)会員様へのフォローアップ連絡/各種お問合せ対応 ※AI分析をもとに、会員様からのご相談を〈待つ〉だけではなく、こちらからヒアリングを行い、会員様のお悩みやご心配事に対して積極的に解決案を提案するというフォローが出来る点はバンザンならではの強みです。 2)ご希望に応じて生徒さんの進路指導/学習指導 3)解約率/解約危険度のデータ分析及び課題の抽出/改善 4)チーム内での新規企画の発案・他部署と連携/調整の上での実施 5)日々の既存業務の見直し/改善 6)エスカレーション対応 7)研修などの人材育成/ケア ■組織構成: カスタマーサポートチームは、社員・アルバイト含め20名程度が在籍しています。授業評価AIも活用した授業後のアフターフォローや進路相談など、サービス利用会員様のお悩みを広くサポートします。 また、同じカスタマーサクセス部の部署内に「教師選考(マッチング)」「教師管理・研修」といった部署もあり、塾業界出身者が多数活躍しています。 ■将来的なキャリア: ・カスタマーサクセス部内の「教師選考(マッチング)」、「教師管理・研修」等の別チームへの横展開で幅を広げる ・カスタマーサポートチームのマネージャーを目指す ・カスタマーサクセス部(カスタマーサポート/教師選考/教師管理研修)のゼネラルマネージャーを目指す ・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画 ■ポジションの魅力: ・会員様には北海道から沖縄、ときには海外在住の方もいらっしゃいます。地方・都市部の教育格差解消を目指す会社として、EdTechを通じ多くの生徒さんと関わることができます。 ・働き方は10:30〜19:30、日月祝休み。実際の授業は教師の方にお任せするので、働き方も改善されます◎
【オンラインプロ教師『メガスタ』/万全のバックアップで商談成約率80%/進路や学習に悩むお子様・保護者様へ最適な学習プランをご提案/オンラインで全国の家庭教師と生徒をつなぐEdTechサービス】 ■お任せする業務: オンラインプロ教師サービス『メガスタ』は、全国の家庭教師と生徒をマッチングし、生徒の学習と教師の授業の双方向をサポートしているサービスです。 このポジションでは、関心を持ってくださったご家庭と面談し、お子様の状況や志望校などの目的に沿ったプランの提案を行っていただきます。 実際に教える側ではないため、教育業界未経験の方でも歓迎です!ヒアリング力、提案力を活かしていただけるお仕事です。 《具体的には》 ・HPやお電話でお問い合わせのあったご家庭へ面談の設定 ・1日2〜4件のオンライン面談の実施(ヒアリング・プランの提案・ご契約の説明) ・生徒と教師のマッチングチームへ情報の連携 ■組織について: 営業部は現在30名前後が在籍しており、今後も拡大予定です。男女比はほぼ同じ、中途社員がほとんどですが直近新卒採用もスタートし、20代〜30代で構成されている組織です。 ディーラーやウェディングプランナー、保険営業など、教育業界未経験からスタートした社員がトップセールスとして活躍しています。入社後は座学・OJT研修等カリキュラムが確立しており、業界未経験の方でも安心です。営業として独り立ちした後も、スキルUPを目的とした外部研修を毎週実施。営業力を磨き続けることができる環境です。 ■会社について: もともと家庭教師の派遣事業からスタートしたバンザン。早期からオンラインでの双方向授業にも取り組み始め、しっかりとノウハウと登録教師数を伸ばしてきました。 ただ教師が授業を行うだけでなく、授業内容はAIで精査し、より品質の高い授業を提供。マッチングは専任担当者が相性をしっかり見極め、全国のデータベースでサーチ。そうしたきめ細やかな体制とフォローで成果を出し続け、新たな顧客の獲得につながっています。
【授業評価AIを用いたオンラインプロ教師サービス『メガスタ』を運営/満足度向上・解約抑止のミッションを担いながら、お客様の声をサービスやオペレーション改善に反映させていきます】 当社はオンライン教育(B to C)の会社です。 当社で、志望校合格と成績UPで顧客満足度を上げ、解約を防ぎ、営業利益の維持・増益を達成する業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 1.会員とコミュニケーション/各種お問合せ(対応電話/進路相談/アップセルクロスセル) 2.授業採点AIを使って指導の質を担保し顧客満足度、LTV向上 3.ご希望に応じて生徒の進路指導/学習指導 4.解約率/解約危険度のデータ分析及び課題の抽出/改善 5. 教師研修 教師の質向上(問題のある教師への研修対応など) 6.メンバーマネジメント 以上の業務の中で、今のあなたのレベルに合わせて複数の業務をお任せします。 ■この仕事に向いている人 ・塾や予備校などの教育業界で働いていてやりがいを感じているが、ワークライフバランスを改善したい ・「カスタマーサクセス」の本質的な役割を理解し、ミッション達成に向けた建設的な行動ができる ・地方と大都市の間に大きな教育格差があることは問題だと思っている ・世の中に前例のない新しい取り組みを行っている企業で、より自分を成長・キャリアアップさせていきたい 【このポジションの社員紹介】 https://recruit.ban-zan.com/person/person19/ https://recruit.ban-zan.com/person/person18/ ■将来的なキャリア例 ・カスタマーサクセス部内の「教師選考(マッチング)」、「教師管理・研修」等の別チームへの横展開で幅を広げる ・カスタマーサポートチームのマネージャーを目指す ・カスタマーサクセス部(カスタマーサポート/教師選考/教師管理研修)のゼネラルマネージャーを目指す ・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画 ■組織構成: カスタマーサポートチームは、社員・アルバイト含め20名程度が在籍。?
600万円~899万円
【授業評価AIを用いたオンラインプロ教師サービス『メガスタ』を運営/満足度向上・解約抑止のミッションを担いながら、お客様の声をサービスやオペレーション改善に反映させていきます】 当社はオンライン教育(B to C)の会社です。当社で、サービスの質向上と顧客満足度向上業務をお任せします。 部署全体で目標数字の達成のために日々数字を管理しながらチームのマネジメントしていただきます。 マネージャーとして、経営に近い距離で自社サービスの成長中枢に関わっていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 1.サービス開発 (サービスの質向上 ITを使った新規オンライン教育サービス開発) 2.教師研修 (教師の質向上(問題のある教師への研修対応など) 3.顧客満足度向上、LTV向上 (電話/進路相談/アップセルクロスセル) 4.教師採用 / 教師の質向上 教師面接契約 5.メンバーマネジメント ■この仕事に向いている人 ・塾や予備校などの教育業界で働いていてやりがいを感じているが、ワークライフバランスを改善したい ・「カスタマーサービス」の本質的な役割を理解し、ミッション達成に向けた建設的な行動ができる ・地方と大都市の間に大きな教育格差があることは問題だと思っている ・世の中に前例のない新しい取り組みを行っている企業で、より自分を成長・キャリアアップさせていきたい 【このポジションの社員紹介】 https://recruit.ban-zan.com/person/person19/ https://recruit.ban-zan.com/person/person18/ ■将来的なキャリア例 ・カスタマーサクセス部内の「教師選考(マッチング)」、「教師管理・研修」等の別チームへの横展開で幅を広げる ・カスタマーサービスチームのマネージャーを目指す ・カスタマーサクセス部(カスタマーサポート/教師選考/教師管理研修)のゼネラルマネージャーを目指す ・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画 ■組織構成: カスタマーサービスチームは、社員・アルバイト含め20名程度が在籍。
【オンラインプロ教師サービス『メガスタ』/塾経験を活かして全国のお子さんへサービス提供/日月祝/休日対応ゼロ/転勤なし/教育格差をなくす】 ■会社や業務の魅力: 1995年から訪問型の家庭教師派遣サービスから始め、2017年からオンラインでの家庭教師派遣サービスを開始した同社。 全国はもちろん、海外在住のお子様にも指導実績があり、完全に終息しないコロナ禍・少子高齢化の今日でも、日々売上を伸ばしています。 オンライン指導のため、お子さんや教師の住んでいる地域性や人口減少に影響されないサービス提供を実現でき、少子高齢化で危惧されている教育マーケット縮小の影響を企業成長として+に転換している業界”唯一無二”の企業です。 ■お任せする業務内容: カスタマーサポートチームにて、担当の教師と協力して指導上の問題解決を行い、サービスを利用いただく会員様の満足度を高め解約を防止することがミッションです。 ■具体的には… 1)会員様へのフォローアップ連絡/各種お問合せ対応 ※AI分析をもとに会員様からのご相談を〈待つ〉だけではなく、こちらからヒアリングを行い会員様のお悩みやご心配事に対して先回りして解決できる点はバンザンならではの強みです。 2)お子さんの進路指導/学習指導 3)会員様の満足度向上に向けた新サービス企画・実行/追加指導のアップセル 4)アルバイトメンバーの業務管理/マネジメント ■組織構成: カスタマーサポートチームは、社員・アルバイト含め20名程度が在籍しています。 同じカスタマーサクセス部の部署内に「教師選考」「教師管理・研修」といったチームもあり、塾業界出身者が多数活躍しています。 ■将来的なキャリア: ・カスタマーサクセス部内の「教師選考」、「教師管理・研修」等の別チームへの横展開 ・カスタマーサポートチーム内でのリーダー→マネージャーなど縦展開 ■ポジションの魅力: ・過去40万回以上のオンライン指導データをもとに業界初のAI指導解析サービスを提供。お子さんと教師の相性や、教師の指導評価を行うAIサービスは日本国内でも同社のみです。 ・指導で使用するシステム開発も自社でおこなっているため、エンジニアチームと連携しお客様の声を取り入れたサービスを作り上げていくことができるポジションです。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ