27 件
株式会社バンザン
東京都新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー(21階)
-
550万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜代理店出身歓迎/戦略まで携われる/教育×IT成長企業/従来の教育を一新し、新しい教育サービスを創る〜 オンライン個別指導サービス「メガスタ」のマーケティング(集客)職を募集します。 結果に繋がる研修制度と成長意欲を刺激する社内環境もあり、早期キャリアアップと年収アップを目指せるやりがいのあるポジションです。 ■業務内容 リード獲得に向けた以下の業務をお任せします。 ・WEB広告のキャッチコピー、広告画像の作成 ・WEBページ(HP/LP)運用、セールスライティング、コンテンツ作成 ・動画広告コンテンツの企画運用 ・SNSコンテンツの企画運用 ・結果分析と改善案の検討 ・商品特徴/競合/ターゲットの調査 自社商品だけではなく、市場を知るための他社商品の使用や、インターネット・SNS・雑誌等での情報収集も行います。 実際にページを制作するWEBデザインやコーディングなどの業務は社内の制作チームが行うので、デザイン・コーディングの経験は不問です。 上記業務の中で、これまでのご経験やスキルに合わせて複数の業務をお任せします。 ■ポジションの魅力 ◇基礎からマーケティングを学べる環境が整っており、段階を踏んで未経験からでもスキルを習得できます。 ◇年功序列の会社ではありませんので、スキルアップ次第でリーダー・マネージャーを目指すことができます。 ◇将来的にはマーケティング戦略の策定〜予算のプランニング〜効果測定までできる「どこでも通用するマーケター」に成長できる環境があります。 ■組織構成 集客チーム8名(男女比5:5/20〜30代で構成) 職種未経験からジョインしているメンバーも複数在籍。成長意欲が高く結果にこだわるメンバーが多いです。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【独学やスクールでPHPを学んだ方も歓迎/2007年からオンライン教育を推進する教育×IT成長企業/従来の教育を一新し、新しい教育サービスを創る】 ■採用背景 自社システム開発強化に伴い、増員募集となります。 PHPエンジニアとして、ご家庭や教師が利用する自社システムの開発をお任せします。 ■業務内容 ・オンライン指導システム『スタディルーム』 ・リード顧客管理システム ・講師採用管理システム ・事業計画をふまえた、上記自社システムの開発・運用・改善・要件定義 最初はご経験・スキルをもとに、フォローをしながらプロジェクトを進めます。 保守業務と追加開発で自社サービスへの理解を深めていただき、段階を踏んでプロジェクトをお任せします。 ■開発環境 PHP / Laravel / MySQL / Linux / Git VirtualBox / Vagrant / Docker / VSCode / GitHub Copilot ■魅力 ・全て設計、開発、導入、テスト、リリースまで一貫して自社でおこなっています。 ・少数精鋭のため、守備範囲広くエンジニアとしてスキルアップができます。 ・各事業部に要件をヒアリングしながらシステムの分析や改善が可能なため、エンジニアとして要件定義の経験もしながら自身の意見もシステムに取り入れることが可能です。 ・リリース後も状況を見て改善を行い、ご自身の手でサービスを育てていくことが可能です。 ・開発システムの評価が自身の評価へ直結します。 ・計画的な開発スケジュールにより、開発コストと効果を最大化するだけでなく、月の残業が10時間以下と安定した環境です。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【活躍次第で早期にマネジメント経験も得られる/教育業界未経験歓迎】 ■業務概要 プレイングマネジャーとして営業・メンバーマネジメントをお任せします。 入社後、一定期間はメンバーとして個人成果を指標として、成果に応じて2〜5人ほどのメンバーマネジメントもお任せいたします。 ■業務内容 ・100%反響型、お問い合わせがあったお客様へ授業プランのオンライン営業 ・メンバーや部署全体のマネジメント管理 ・目標達成に向けたメンバー教育、社内研修 ※対象者は全国の小学生〜高校生及び、その保護者様です。 ■セグメント分け 各セグメント(中学、高校(公立・私立)、大学(一般・選抜))で商談を行いながら得意分野を決めていきます。その過程で素養を見極め、マネージャーが顧客をアサインします。 ゆくゆくは全てのセグメントに対応できるようになりますが、まずは得意分野のセグメントを確立することを目指します。 ■成長環境 ・マネージャーから定期的にモニタリング及びフィードックがある為、自身のスキルを向上できます。 ・インセンティブで稼ぐ環境ではないため、地に足をつけたキャリア形成が可能です。 ・部門間との連携も取りやすく、ビジネスの商流も感じやすいです。 ・営業部は20名前後になり4つチームで構成をされており、リーダーとの距離も近くフィードバックがもらいやすい環境です。 ■身につくスキル ・受験合格するには一体何をすれば良いかわからないご家庭へ提案するため、「現状を把握するヒアリング力」「課題の言語化及び提案力」「契約をいただくクロージング力」が身につきます。 ・クロージングパターンは決まっているため、顧客の購買意欲がどのように変化し、資料請求から契約締結までの成功体験を積むことができます。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 販売促進・PR 広報
【「教育×IT」で最先端のサービスを創っていくリーディングカンパニー】 ■概要 当社は、オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスを提供することで日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。 また、新しいニーズに対してハイスピードでサービス開発することで教育業界であっても、少子高齢化の影響を受けず、成長曲線を描いている企業でもあります。 そんな当社で、自社サービスのPR施策の企画・実行、メディア発信をお任せします。 ビジョンの達成のために、多くの方に当社のサービスを知っていただけるようなアプローチを行っていただきます。 ■本ポジションのミッション 「メガスタ」という当社サービスのブランドの認知向上に向け、あらゆる手法で働き掛け、日本国内で「メガスタ」を「誰もが知っているサービス」にしていただくことです。 ■業務内容 事業戦略をふまえた広報企画を担当していただきます。 ・プレスリリースの企画・作成 ・メディアリレーションズ(記者への企画提案や各種取材対応) ・PRイベントの企画・運用 ・動画を活用したブランディング施策の企画・運用(YouTube、イメージ動画など) ・オウンドメディアの記事作成 ・広報戦略の実行 ■ポジションの魅力 ・経営陣と直接やりとりをしながら進めるため、経営視点や事業戦略を意識した広報戦略を行うことが可能です。 ・「メガスタ」を国内で広く認知されるブランドに育て上げる使命感と達成感を感じることができます。 ■配属組織 集客プロモーション部(マーケティング)現在12名 内、広報を主担当者としているメンバー 現在2名 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
【事業会社でのPHPエンジニアリーダー候補としてキャリアアップ可能/2007年からオンライン教育を推進する教育×IT成長企業/従来の教育を一新し、新しい教育サービスを創る】 ■採用背景 自社システム開発強化に伴い、増員募集となります。 PHPエンジニアのリーダー候補として、マネジメントも含めた自社システム開発〜運用〜保守の一連の業務をお任せします。 社員や顧客のニーズを吸い上げサービスに反映させるため、コミュニケーションスキルも持ち合わせた開発が必要です。 ■業務内容 ・オンライン指導システム『スタディルーム』 ・リード顧客管理システム ・講師採用管理システム ・事業計画をふまえた、上記自社システムの開発・運用・改善・要件定義 ・ドキュメントやソースコードのレビュー、メンバー育成 ■開発環境 PHP / Laravel / MySQL / Linux / Git VirtualBox / Vagrant / Docker / VSCode / GitHub Copilot ■本ポジションの魅力 ・全て設計、開発、導入、テスト、リリースまで一貫して自社でおこなっています。 ・他部署との要件定義など、上流工程から経験できるため、プロジェクトマネジメントのスキルアップが見込めます。 ・自社開発ですので、数字を見ながらシステムを継続して育てていくことができます。 ・計画的な開発スケジュールにより、開発コストと効果を最大化するだけでなく、月の残業が10時間以下と安定した環境です。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, IT法人営業(直販) スクール長・マネジャー
【未経験からスキル身につく/ノルマ無し・受験合格に向けて最適な教育サービスのご提案/9か月でリーダーへ昇格したケースあり】 オンライン個別指導サービス「メガスタ」の営業職を募集します。 メガスタは、1対1のオンライン指導と最先端のテクノロジーを使って成績を上げています。 教師の説明力や生徒の反応をAIが分析・可視化し、授業の質を継続的に改善していく仕組みが特徴です。オンラインでありながら、対面以上の教育効果を目指すことが可能になります。 ■業務内容 飛び込み・テレアポなし100%反響型スタイルで、WEB等からお問い合わせがあったお客様へのヒアリング〜授業プランの提案、クロージングを行います。 最適な教育サービスのご提案・納得いただいた上でお選びいただくことをミッションとします。 そのためインセンティブはなく、チームとして目標を追って頂きます。 ■業務の流れ ・お問い合わせのあったお客様の担当が割り振られます(1日4件程) ・お電話にて簡単なヒアリングとアポイント獲得 ・お客様と商談(1件あたり2h程度、1日あたり2件〜3件程実施) 志望校や状況をお伺いし、プランをご提案頂きます。 授業を受けるご本人(小学生〜高校生)と保護者様2〜3名参加されます。 ・商談をもとに担当講師などをマッチングさせ、サービス導入の部署へ連携 ■組織構成 営業部は20名前後、4チームで構成。リーダーとの距離も近くフィードバックがもらいやすい環境です。 ■評価制度 目標の達成度と行動指針の2軸で評価があります。 インセンティブで稼ぐ環境ではないため、地に足をつけたキャリア形成が可能です。マネージャー、リーダーから定期的にフィードックがある為、自身のスキルを向上できます。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
【メンバー4名の管理・数値分析など/日月休み/業界トップクラス!「メガスタ」等展開/教育×IT="EdTech"/教育業界未経験歓迎/残業月10時間以内】 「オンライン教育事業」と「オフライン教育事業」の2つの事業を展開する当社にて、営業事務のプレイングマネージャー(SV)として業務をお任せできる方を募集しています。 ■業務内容 メンバーマネジメントをしていただきながら、自身も事務としてご活躍いただくことを期待しております。 ・事務メンバーの業務進捗管理 ・営業実績の管理・評価シート作成 ・新入社員対応(営業部内のみ) ・各種電話受付対応 ・営業経理業務(入金確認、請求書の処理等) ・Excelを使用したデータ集計及び各部門が求めるオペレーションの構築 ・エスカレーションの対応 ■研修体制充実 研修体制が整っているため、教育業界の経験は必要ありません。 9割のメンバーが教育業界未経験者です。 ■組織構成 営業事務:正社員4名 ※営業のメンバーは20名ほど在籍しております。 ■ポジションの魅力 ・営業実績の管理や評価シートの作成など、Excelスキルをフル活用し、データ分析や集計を行うことで、スキルをさらに向上させることができます。 ・プレイングマネージャーとしてチームメンバーの管理や新入社員対応を行うことで、リーダーシップスキルやマネジメント能力を磨くことができます。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~999万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) スクール長・マネジャー
【キャリアアップ◎/「教育×IT」最先端のサービス/営業部の仕組みづくりにも関与できる】 オンライン個別指導サービス「メガスタ」の営業職(リーダー)を募集します。 メガスタは、1対1のオンライン指導と最先端のテクノロジーを使って成績を上げています。 教師の説明力や生徒の反応をAIが分析・可視化し、授業の質を継続的に改善していく仕組みが特徴です。オンラインでありながら、対面以上の教育効果を目指すことが可能になります。 ■業務内容 プレイングマネジャーとして営業・メンバーマネジメントを担っていただきます。 最適な教育サービスのご提案・納得いただいた上でお選びいただくことをミッションとします。そのためインセンティブはなく、チームとして目標を追って頂きます。 100%反響型(飛び込み・テレアポなし)で、WEB等からお問い合わせがあったお客様へのヒアリング〜授業プランの提案、クロージングを行います。 ■業務の流れ ・お問い合わせのあったお客様の担当が割り振られます(1日4件程) ・お電話にて簡単なヒアリングとアポイント獲得 ・お客様と商談(1件あたり2h程度、1日あたり2件〜3件程実施) 志望校や状況をお伺いし、プランをご提案頂きます。 授業を受けるご本人(小学生〜高校生)と保護者様2〜3名参加されます。 ・上記商談をもとに担当講師などをマッチングさせ、サービス導入の部署へ連携 ■キャリアパス 事業拡大のためポストが空いており、成果次第で早期に管理職登用も可能です。年功序列ではなく成果に見合った評価や報酬を獲得できます。 ■組織構成 営業部は20名前後、4チームで構成しています。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【高品質なオンライン指導を届けるEdTech企業/AI・データ活用スキルの習得できる】 ■募集背景 当社のオンライン教育サービス「メガスタ」は、全国の受験生や保護者から厚い信頼を得て拡大を続けています。 2025年4月からは法人向けサービス「メガスタ to B」を開始。 2025年7月には、日本初「AIが授業を評価するオンライン教育」を高校へ導入するなど、オンライン×テクノロジーで支援する新たな教育モデルを創出しています。 ※日本初!AIが授業を評価するオンライン教育を高校へ導入 https://www.ban-zan.com/news/contents/n60/ 高品質な学習体験の提供とサービス満足度の最大化を目指す中で、顧客対応だけでなく、AIを活用した指導品質向上や解約防止策の企画実行など、戦略的な動きが求められています。 プレイングマネージャーとして現場対応と3名程度のチームマネジメントを担いながら、顧客満足・LTV・利益の最大化を実現する人材を募集します。 ■業務内容 チームKPIの進捗管理・育成・運用改善を担いながら、適性・経験に応じて、以下いずれかまたは複数をお任せします。 ◇顧客対応・コミュニケーション業務 保護者・生徒からの問い合わせ対応、進路相談、アップセル提案等を通じて顧客満足度向上を図ります。 ◇AIを用いた授業評価・品質担保 自社開発の授業採点AIを活用し、講師の指導品質を可視化・分析し、学習・成果と信頼性を支えます。 ◇解約リスク分析・改善策の企画実行 データに基づき解約リスクを検出し、タイムリーな対応と施策提案でLTV最大化に貢献します。 ◇講師支援・研修対応 講師の育成やフィードバック体制の整備を通じて、継続的な指導力強化を図ります。 ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【高品質なオンライン指導を届けるEdTech企業/AI・データ活用スキルの習得できる】 ■仕事概要 当社は、受験生の成功を支えるオンライン教育サービス「メガスタ」を提供するEdTechのリーディングカンパニーです。 カスタマーサクセス部門のプレイングリーダーとして、チームを牽引しながら顧客の学習成果を最大化するとともに、新規サービスの企画・運営にも直接関わる重要な役割を担っていただきます。 本ポジションでは、単なる顧客対応に留まらず、AI授業の活用や教師研修を通じた教育の質向上、顧客の声を反映した新サービスの企画・運営に参画できます。 さらに、2025年開始予定の法人向け新規事業メガスタ to Bにも関わり、事業拡大の中心メンバーとして会社の未来を創る経験を積むことが可能となり 顧客の課題解決に真摯に向き合い、AIとデータを駆使して教育DXを推進することで社会的意義の高い仕事に携わりながら、CS・マネジメント・新規事業企画の幅広いスキルを身につけられるポジションになります。 ■業務詳細:プレイングリーダーとしてチーム運営及び以下の業務に携わっていただきます。 ・顧客対応/コミュニケーション業務:保護者・生徒の問い合わせ対応や進路相談、アップセル提案を通じて満足度向上 ・授業評価/品質担保:授業採点AIを活用し講師の指導品質を可視化・分析 ・解約リスク分析/改善策実行: データに基づきリスクを検出し施策提案でLTV最大化に貢献 ・講師支援/研修対応:育成やフィードバック体制の整備で指導力強化 ・メンバーマネジメント:KPI管理・育成・運用改善を担うプレイングマネージャー ■バンザンの働き方について 当社では教育サービスを提供する立場として、原則出社勤務をお願いしています。 毎日決まった時間に学びに励むお子様に対して、当社も誠実な姿勢で向き合うことが「模範」であると考えています。 また、オンライン教育で人を豊かにする、人の可能性を広げるために、週末に集中するご相談や指導品質の管理に対応できる体制を整えています。 そのため、日曜・月曜・祝日を休みとする勤務体系を採用し、誠実に向き合うことを重視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
450万円~600万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, その他法人営業(新規中心) その他個人営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
担当の教師と協力して、指導上の問題解決を行い、 生徒さんの学力とご家庭(会員様)の満足度を高めることがミッションです。 1)会員様へのフォローアップ連絡/各種お問合せ対応 指導解析をもとに、会員様からのご相談を〈待つ〉だけではなく、こちらからヒアリングを行い、 会員様のお悩みやご心配事に対して積極的に解決案を提案するというフォローが出来る点はバンザンならではの強みです。 2)ご希望に応じて生徒さんの進路指導/学習指導 3)会員様の満足度向上に向けた新サービス企画 4)アルバイトメンバーの業務管理/マネジメント
400万円~600万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心) その他個人営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■日本初の≪ 授業評価AI ≫を用いたオンライン教育サービスで地方/都市部の教育格差解消を目指す当社のカスタマーサポートをお任せいたします!
700万円~900万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■日本最大級のオンライン指導実績を持つ当社において、マーケティング戦略企画~運用までをお任せします。 事業成長の中枢である集客プロモーション部として、経営と近い距離でキャリアを積むことが可能です。 【具体的には】 ・マーケティング戦略の策定 ・リスティング広告・ディスプレイ広告等のインターネット広告、SNS広告の運用 ・予算のプランニング~実行~効果測定 ・マーケット調査、競合調査 等 ★教育業界のマーケット知識取得に関して 教育業界のご経験は不問です。もちろん、自ら興味を持って知識の獲得をすることを期待していますが、 知識獲得のための研修も準備しておりますので安心してご入社ください。
850万円~1100万円
■日本最大級のオンライン指導実績を持つ当社において、マーケティング戦略企画~運用までをお任せします。
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) 人材紹介営業 人事(採用・教育)
日ごろから何か家庭教師の方々が困ったことがあればサポートするのも本ポジションの仕事です。 サービスの特性上、北海道の教師と沖縄の生徒、東京の教師と海外の生徒がそれぞれ授業するようなこともありえます。 地域の差を飛び越えて生徒たちが目標を叶えられるよう授業で応える教師陣をサポートし、 新たなトップ教師たちを自分の手で輩出する。そんな面白さもあるお仕事です。
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 一般事務・アシスタント
■日本初の≪ 授業評価AI ≫を用いたオンライン教育サービスで地方/都市部の教育格差解消を目指す当社のカスタマーサポートをお任せいたします! 当社のサービスを利用いただく会員様の満足度向上と解約抑止・防止がミッションです。 ◎お客様のリアルな声を直接伺う部署だからこそ、サービス改善のアイデアや企画ができるチャンスがあります。 【具体的には】 →担当の教師と協力して、指導上の問題解決を行い、生徒さんの学力とご家庭(会員様)の満足度を高めることがミッションです。 1)会員様へのフォローアップ連絡/各種お問合せ対応 ・AI分析をもとに、会員様からのご相談を〈待つ〉だけではなく、こちらからヒアリングを行い、 会員様のお悩みやご心配事に対して積極的に解決案を提案するというフォローが出来る点はバンザンならではの強みです。 2)ご希望に応じて生徒さんの進路指導/学習指導 3)会員様の満足度向上に向けた新サービス企画 4)アルバイトメンバーの業務管理/マネジメント
400万円~500万円
■オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のカスタマーサクセス部の 事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。
460万円~650万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) その他個人営業
当社営業職として反響営業をお任せいたします。
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, IT法人営業(直販) 人材紹介営業 その他法人営業(新規中心) その他個人営業 人事(採用・教育) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■お客様の満足度を高めたい方、特に塾予備校の方で【カスタマーサポート】【教師管理・研修】【教師選考(マッチング)】の いずれのポジションにもご興味があり、面接にて適性判断をご希望の方は【オープンポジション】へご応募下さい。 ご経験と適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。 (1)カスタマーサポート:ご利用頂いている会員様へのお問合せ等の対応。顧客満足度向上のための企画および実施。 (例)進路相談等のサポート/情報提供セミナーの開催/AIを活用した顧客満足度向上のための各種対応や企画 (2)教師管理・研修:メガスタ教師(業務委託)の方の面接・スキルチェック・研修。 顧客満足度向上に向けた授業内容改善のアドバイスの実施。 研修企画や情報提供の仕組み構築。 (3)教師選考(マッチング):生徒さんと教師のマッチング。お申込内容やご希望、学習目的、生徒さんのプロフィール等のあらゆる要素を踏まえ、 適性教師を選定し、マッチング成立(指導開始)までコーディネート。
■地方/都市部の教育格差解消を目指す当社で、生徒さんと教師のマッチングをお任せします。
◎プレスリリースの企画・作成 ◎メディアリレーションズ(記者への企画提案や各種取材対応) ◎PRイベントの企画・運用 ◎動画を活用したブランディング施策の企画・運用(YouTube、イメージ動画など) ◎オウンドメディアの記事作成 ◎広報戦略の実行 など事業戦略をふまえた広報企画を担当していただきます。
377万円~450万円
500万円~650万円
600万円~700万円
カスタマーサクセス部カスタマーサポートチームのマネジメント全般をお任せします。
500万円~700万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) その他・各種スクール, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) その他個人営業 システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
■当社ではサービスを自社開発しているため、リリース後も状況を見て改善を行いサービスを育てていくことが可能です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ