469 件
株式会社パソナ
千葉県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 【必須資格】 普通免許 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 不動産業界での営業事務!柏駅徒歩4分! 【仕事内容】 【事務未経験可/大手ハウスメーカーでの営業事務のお仕事】 契約書類等の入力 物件案内図・決裁書類・行政関係書類作成 応対接客等の付帯業務 電話応対 役所等への書類提出・回収 備品・資料整理ファイリング等総務的な事務 <ポイント> *運転免許が必須です。 社用車使用有り。お客様の同乗はありません。 *事務未経験可! *火・水、固定休みです!
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
神奈川県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 事務
未経験OK 未経験OK!
◇即日~長期 営業サポート業務などの事務 【仕事内容】 *住宅設備や機器の不具合対応 *入居者への一時連絡、状況確認 *業者の手配 *見積作成 *家賃滞納者の確認連絡 *物件情報の入力など
マンパワーグループ株式会社(関西)
京都府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK Excel・Word:基本操作が可能な方 普通自動車免許:尚可(必須ではありません)
◇即日~長期 残業なしで定時ピタ 車通勤OK!火水お休み【ハウスメーカーで一般事務】9時半出社 【仕事内容】 データ入力・書類チェックなどの一般事務 ・契約書類に関するデータ入力、書類チェック ・各種書類を行政機関に提出 ・電話対応、ファイリング、来客対応 ・その他付随する業務 *契約書類関連には定型のフォーマットがあります 【男女比】2:3 【配属先部署】企画営業 【部署人数】7名(平均年齢30代) 【服装】オフィスカジュアル【通勤】公共交通機関、マイカー通勤OK
パーソルテンプスタッフ株式会社/甲信
長野県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
◇【急募】即日~長期 【未経験OK!】大手ハウスメーカーでの受付事務!@長野市 【仕事内容】 *来客応対 *お茶出し *カンタンな入力や事務処理 【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK!
株式会社アイ工務店
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~549万円
住宅(ハウスメーカー), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★同業からの転職も多数!最注目の成長企業/頑張りが評価・給与反映される環境/追い風◎売上成長率No.1のハウスメーカー 当社は大阪を拠点に全国へ進出している、創業14年目のハウスメーカーです。理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、事務職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移する同社。社員数は1500名、売り上げは1000億円目前。同社と共に成長頂ける人財を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的なお仕事】 ・文書や書類の仕分け整理、データ入力(顧客情報など) ・簡単な電話応対、来客応対 ・契約書の印刷、発送、PCを使用した事務作業全般(会議資料、帳票作成など) ・年に2回ほど実施される会社イベントの手配・準備 ■はたらく環境: 2010年に設立され、事業発展を続けてきた当社。社員1人1人が会社をつくっていくという気概の元働いています。 積極的なチャレンジも推奨しており、1人1人が意見を言いやすい社風です。また、「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という社長の考えもあり、自分の仕事や、どんな方々と働いているのかということを理解してもらう、日ごろの支えに感謝する意味も込めて季節に合わせて、パートナー企業、家族も参加できる社内イベントを実施しています。春には野球大会、バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行と盛り沢山のイベントで社員全員が楽しんでます。 また、勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力。お客様のご都合で休日出勤等が発生した場合は、必ず振休を取得いただきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社石井工務店
福島県郡山市田村町守山
300万円~599万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 一般事務・アシスタント 積算
学歴不問
◆◇◆1948年創業の地元密着ハウスメーカーにて積算業務をお任せ/業績安定◎/週休2日制・基本土日休み◆◇◆ ■業務内容:当社の積算担当として下記業務をお任せいたします。 ・新築及びリフォームの実行予算書の作成・発注 ・購買業務(価格交渉等) ・見積書・請求書の作成 他、上記に付随して、工事請負契約書の作成、メーカー等への発注業務、完了検査等の日程調整、瑕疵保険加入手続き…等をお任せいたします。 ※ほぼ10割が内勤業務であり、営業や施工管理業務を兼務することはありませんので積算業務に集中することができます。 【変更の範囲:当社における業務全般】 ■組織体制:現在本社では20代〜50代の幅広い年代の社員が3名の積算担当として在籍しています。 ■フォロー体制:OJTで現場の方にマンツーマンで教えていただける環境がございます。 ■はたらき方: ◎週休2日制・残業2〜5時間、転勤や出張も発生しないためワークライフバランスを保つことが可能です。 ◎男性も育休がとれ、直近男性2名/5日間の育休取得実績があります。 ■同社について: 〜確立されたオリジナルブランドが好評の老舗企業/創業から6,000棟以上の実績/ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2年連続優秀賞受賞〜 より良いサービスと満足を届けられるように、社員一人ひとりの人間としての価値観や考え方を重視し、顧客のために心から働ける人間であることを大事にしています。人間がつくる家だからこそ、家づくりに関わる全ての職種で志を高く持ち、夢を持てる人間であることが大切です。営業担当、工事担当、設計担当、経理担当など、仕事に関わる全ての社員が情熱を持ち続けています。その情熱が会社全体を豊かにする原動力となり、夢に向かって突き進んでいる姿が、誇りであると考えています。 変更の範囲:本文参照
マンパワーグループ株式会社(関東)
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
未経験OK 何らかの事務経験がある方 経理経験・不動産業界経験ある方尚可 Excel、Word基本操作
◇即日~長期 【立川】大手ハウスメーカーでの未経験OK!経理サポート 【仕事内容】 未経験OK・経理事務 小口現金の出納・伝票入力・物件の原価管理・日々及び月末締め業務・水道代、電気代、駐車場代等支払業務、契約書チェック、電話応対、諸雑務 ※土日休みもしくは水日休みご相談可能(祝日は出勤です)
タケヤテック株式会社
大阪府和泉市池田下町
450万円~599万円
建材 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜和歌山トップクラスの建材商社/建築資材や住宅設備機器の既存営業/転勤無/働き方◎18〜18時半に退勤できる〜 ■職務内容: 建築資材や住宅設備機器のメーカーから商品を仕入れ、ハウスメーカーやビルダー(工務店)、販売店などに提供します。 ■仕事の流れ:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様(工務店やハウスメーカー)から依頼が入る/依頼内容を確認、建材メーカーに確認/ご提案・見積もりのご提出/受注/納品/現場や内容を確認 ※すでに関係性のあるお客様ばかりかつ業界内では知名度も高いため、営業のしやすさは抜群です。1人平均20〜30社を担当します。 建築業界(ハウスメーカー、資材メーカー等)で営業経験のある方であれば抵抗なくご活躍いただけます。 ■働き方: 残業時間も平均15時間程度。本当に必要な残業以外はしないという社風があります。有給取得もしやすい環境です。もっと社員が働きやすいよう、環境も整えていく予定です。 ■組織構成: 40代の営業2名。その他、配送や事務スタッフも在籍しています。 入社後は、社内の事については先輩が丁寧に指導します。またその他に組織でサポートする環境も整っていますので、安心してください。 ■同社の魅力: 研修体制も充実。Eラーニングやメンター制度の導入、オンラインやショールームでの商品研修等、様々な角度から社員をフォローし、会社全体でキャリアアップをサポートします。人事評価も等級制をとっており基準も明確にしておりますので、キャリアアップを図りたい方には何を頑張れば良いかが分かりやすくなっております。 【担当部署について】 ◇建材事業部:建築資材を国内外のメーカーから仕入れ、大手住宅メーカーや地元企業に販売。主なお客様は、工務店やハウスメーカー、販売店など。 建築図面を見ながら、より良い資材の提案などアドバイスもしています。 お客様のニーズを汲み取り、その思いを実現できる工法まで提案することで、取引先である大手ハウスメーカーや工務店から厚い信頼を獲得しています。 ◇工材事業部:家具・建具部材を扱います。主なお客様は、家具の組み立てなどを行う製造業者。 既存製品では満たすことのできない特殊なサイズ、質感、デザインの家具・建具にも対応。 変更の範囲:本文参照
株式会社スウィッチ
愛知県あま市七宝町秋竹
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜女性活躍!家庭とのバランスを保ちながらママさん社員が活躍中!/お客様と一緒に理想のお庭を形にしていく仕事です/土曜日は顧客対応、平日は事務や管理業務とメリハリをつけてゆったり仕事を行えます!〜 ■業務内容 エクステリア・外構・造成・ガーデン工事・石工事の施工を運営する当社で営業としてご活躍頂きます。 ■具体的な仕事内容 【接客】※土曜日の業務 ・ハウスメーカーから紹介いただいたお客様に対し、エクステリアやガーデン工事などに関するご要望ヒアリング(多くて4組の顧客を担当) ・要望に合わせたプランニングの提案 【管理/事務作業】※平日の業務 ・顧客の要望に合わせた見積もりやプランの作成 ・工事の進捗状況確認 ・協力会社との連携 ・工事完了後のお客様への引き渡しや報告 ■ポジションの魅力 ・完全反響営業です。ハウスメーカーからお客様を紹介をいただき、提案をしていくため、営業がしやすいです。お客様もハウスメーカーのエクステリア担当といった認識を持っていただけます。 ・休みの日の緊急対応は発生しません。社用携帯は基本的には会社に置いて帰宅をするよう指導がされています。 ・売り上げ目標はありますが、頑張れば達成できる目標ですのでご安心ください。 ■組織構成 現在3名の社員+看板ネコで働いています。社長、営業担当(女性)、経理・図面作成担当(女性)の3名が在籍中です。 社長や他社員と協力しながら仕事を進めていくため、協調性がある方はご活躍いただけます。 ■女性活躍◎ 女性の長期就業を応援しています。営業担当の女性社員は、1年程前に接客経験を活かし、営業未経験で当社に入社しました。現在は、3名の子供を育てながら当社で活躍中です。 顧客対応は土曜日に行い、平日は事務や管理業務を行う働き方のため、平日の残業はほぼなく(平均残業時間10時間程度)、17時半には帰宅をし、家庭とのバランスを取りながら働いています。 ■入社後の流れ まずは、社長に同行しお庭について学びながら仕事の流れを覚えて頂きます。半年〜1年かけて一人で顧客対応ができるようになります。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産ハウジング株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~349万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 営業事務・アシスタント 製図・CADオペレーター(建設)
【入社後は事務サポートから徐々にお任せ★事務未経験から挑戦可能!★家づくりに興味がある方歓迎★外勤・内勤半々】 ■業務内容: 新築そっくりさん(リフォーム)における営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。 ■業務詳細: リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース作成・CAD図面の修正 建物管理(ハウスドック)/契約書・工事に向けた着工準備・完工書類の準備/他書類対応 資料送付やサンプル送付、仮住まいの手配等の事務的な業務もご対応いただきます。 ■入社後の流れ: 現場でのOJTでの教育となります。分からない点は先輩社員がサポートしますので安心して聞いてください。 ■組織構成: 現状配属支店には本募集にあたる営業アシスタントが1名〜数名在籍しております。いずれも20〜40代の女性社員が中心に活躍しております。 ■入社事例: 過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性が多いです。これまでの経験を生かして安定した企業で働きたい・WLBを重視しながら働きたいという理由で様々な方がご入社しております。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
心斎橋駅
300万円~449万円
【安定を求める同業出身者多数!】自由設計の高品質注文住宅を実現/売上成長率トップクラスのハウスメーカー ◎面接にお越しいただき「面接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた方多数! ◎成長率の高さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております! ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社で、会社拡大に伴う増員募集! 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、、事務職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■業務内容: ・文書整理、電話応対、来客応対等 ・書類の仕分け、データ入力(顧客情報など) ・契約書の印刷、発送 パソコンを使用した事務作業全般(会議資料、帳票作成など) ■配属:支店には数十名が所属しています。 幅広い年代の社員が在籍しており、中途入社者も多く、はたらきやすい環境です。 ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力/残業は月平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など 変更の範囲:会社の定める業務
ランスタッド株式会社_オフィス_北関東
茨城県
経験者のみ募集 何らかの事務のご経験がある方 【Excel、Word】基本操作が可能な方 ランスタッドは、きめ細やかなフォローで就業後も安心!お気軽に何でもご相談ください!
◇3ヶ月以上/即日~長期(初回2ヶ月、以降3ヶ月更新) 書類作成などの事務ワーク業務のフォローもしっかりしてもらえるので安心してお仕事 【仕事内容】 \事務スタッフの募集/ @ハウスメーカーの木材加工工場 工場で事務のアシスタントを担当して頂きます! 業界経験不問 何らかの事務経験があればOK 年間休日120日 残業すくなめ 【主な業務】 ・書類の作成 ・書類のチェック ・電話対応 (業者さんからの取り次ぎ、社内連絡など) など ・服装:オフィスカジュアルでOK *シンプルネイルOK 詳しくは、お電話・面談にて 【応募~就業までの流れ】 1)「応募へ進む」からご応募 2)当社よりご連絡(登録・お仕事紹介) 3)職場見学 4)お仕事スタート ※最短1週間で就業決定します! 来社不要! まずは、お気軽にご応募ください。
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
愛知県
未経験OK PC入力ができる方
◇2025/06/23~長期 【上飯田・平安通】中部電力グループ*事務センターでサポート業務! 【仕事内容】 *ハウスメーカーなどからの電柱移設の依頼受付 *依頼内容・該当地点をシステムで確認、入力 *担当者へ内容や工事日程の報告 *依頼者との連絡対応 *工事完了後請求書発行、入金確認 *難しいOAスキルは必要なし!PC入力ができればOK 【OAスキル】 *フォーマット入力ができればOK!
DAISUI株式会社
愛知県名古屋市熱田区古新町
住宅(ハウスメーカー) 住宅設備・建材, 建築施工管理(木造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
≪土日祝休み・事務所内勤務メインで働き方◎/大手ハウスメーカー引合い多数≫ ■業務内容: 戸建住宅やアパート等の給排水衛生工事(水道関係)の管理業務を行います。お客様となるハウスメーカーや工務店との報告・調整が主な業務となり、事務所内での勤務がメインです。担当顧客や職人さんへ指示を出しながら仕事を進めていただくので、コミュニケーション力が大切な業務です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ≪具体的には≫ (1)大手ハウスメーカー等から住宅のキッチンやトイレなどの工事依頼をお預かりし、見積書作成・提案をします。工事受注後、作業に従事する協力会社への工事依頼を発注します。発注にあたり工事内容や必要な資材、人員、工程などについて協力会社と打ち合わせをし、スムーズな工事ができるように準備業務の指示などを行います。 (2)1案件につき2〜3か月程度の期間での管理業務となります。工事開始以降は、基本的に進捗管理は事務所内で行い、協力会社からの写真や動画での現場進捗報告を元に、ハウスメーカーへの報告をお願いします。 ※工事スケジュールの管理や、作業の遅れ、作業に不具合が無いかなどを協力会社から送られてくる報告を元に管理頂きます。 ※受注状況にもよりますが、ひと月あたり20案件程度を平行してお任せします。 ■働く環境: ≪組織構成≫ 20代〜50代3名が在籍しております。ベテランの方も活躍できる環境です。 ≪業務効率化≫ 物件を管理する自社独自のシステムがあり、工事関係書類作成に関してはシステムにてマニュアル化しています。また、事務社員のサポート体制が整っていることや、工事図面の作成をグループ会社へ委託しているなど、管理業務に集中できる環境です。 ≪働き方≫ 全社方針として完全週休二日制を徹底しております。長期休暇についてもしっかりと休み、メリハリをつけて働く環境が整っています。専属SEによる業務のシステム化や、事務作業の分業を推進していることからも平均残業時間20時間が叶っています。 ■同社の特徴: ◇年間1500棟の工事実績による高い機動力(協力店様30社)/愛知県内で多数の指定工事店を取得しており広いエリアでの工事が可能 ◇専属の社内SEが在籍しており、全物件の資料や工事写真をデータ保存、過去の物件などのメンテナンスにも対応可能なシステムを構築
北海道函館市桔梗
300万円~399万円
★同業からの転職も多数!最注目の成長企業追い風◎売上成長率No.1のハウスメーカー 理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指す当社で、事務職をお任せします。 設立以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成長性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成長頂ける人財を募集いたします。 ■業務内容: ・文書整理、電話応対、来客応対等 ・書類の仕分け、データ入力(顧客情報など) ・契約書の印刷、発送 パソコンを使用した事務作業全般(会議資料、帳票作成など) ■配属:支店には数十名が所属しています。 幅広い年代の社員が在籍しており、中途入社者も多く、はたらきやすい環境です。 ■当社の家づくり〜自由設計の高品質注文住宅を適正価格で実現〜 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。 ■はたらく環境: ・2010年に設立され、事業発展を続けてきた当社 ・勤務管理システムの導入など、はたらき方改革にも注力 ・残業は平均35時間程度 ・お客様のご都合で休日出勤が発生した場合は、必ず振替休日を取得 ・社員1人1人が会社をつくっていくという気概のもと働いております! ・積極的なチャレンジを推奨し、意見を言いやすい社風 ・社長の「家族の支え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ・春には野球大会、バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅行など、盛り沢山のイベントで社員全員が楽しんでおります! 変更の範囲:会社の定める業務
長野県松本市深志
松本駅
株式会社アレス
愛媛県松山市生石町
350万円~549万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜拡大中の地域密着企業◎活気ある社風/家族手当や住宅手当など福利厚生も充実〜 ■業務内容: ・当社にて、営業のサポート・お客様や金融機関へ提出する資料の作成に携わっていただきます。 ・各種手続き関係の代行、並びにお客様のご案内等、未経験の方でも安心して取り組める、簡単なお仕事です。 【具体的には】 ・営業の資料作成 ・接客同席 ・お客様の必要書類の作成、回収 ・銀行、不動産会社訪問 ・スケジュールや顧客情報の管理 ■当社について: 私たちはお客様の人生で最も大きなお買い物の1つである「マイホーム」の提供をしております。 理想のお家作りをする、いわゆる「注文住宅」の販売のため、完成しているお家を”不動産”として販売するのではなく、お客様とお打ち合わせをしながら0からお家作りのサポートをする、いわばお客様の夢を形にする仕事です。 当社は、愛媛県内を中心に着々と店舗を展開し、2021年度には松山市、東予商圏、南予商圏で着工棟数トップクラスを取得するなど、拡大を続けております。 ■当社の魅力: 【頑張りが評価される会社】 評価賃金ハンドブックがあり、頑張りに対する給与を見える化しています。 基本給で安定的な収入を確保しながらも、年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価し還元しています。 変更の範囲:会社の定める業務
経験者のみ募集 【経験】事務経験
◇即日~長期 1700円×コツコツ事務×建築基準検査のWEB申込チェック 【仕事内容】 ハウスメーカーからのWEB申込受付、内容の確認、入力 入力後に書類を出力して、検査担当へ提出 建物の審査・承認後、現場から送られてくるデータを確認 認定書を作成し、製本作業 取引先への発送手配 電話対応(工務店からの進捗確認、検査員との対応) *部署人数20名、年齢層20代~30代
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
450万円~649万円
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/産休育休実績多数/残業月5h程度/充実の福利厚生◎/年休130日〜 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの業界トップクラスのハウスメーカーである同社。本社営業部の事務職として全国にある支店業務のバックアップをお任せします。 ■業務内容: ・データ入力作業・資料作成補佐業務 ・電話対応(主に支店から電話対応※一部お客様からの電話も含む) 基本業務内容はマニュアル化されているためキャッチアップがしやすい環境です。 ■求める人物像: 事業拡大中の営業部における基盤強化のための採用です。そのため、各所とのやり取りが豊富なためまずは元気よく挨拶ができるかどうか、そのうえで積極的に業務に取り組んで頂ける方を求めております。 ■組織構成: 営業部 10名(男性4名 女性6名) ※その他、同じフロアに他部署 17名(男性8名 女性9名)が勤務されています ■働き方: 年休130日、残業時間は月平均5時間程度。育休産休実績も1年で80名以上おり、お子様や突発的なご予定がある場合も有給取得等、取りやすい環境です。また転勤も基本的に無いため、長期就業が可能です! ■キャリアパス: 事務のキャリアとして、主任などのマネジメントを目指せることはもちろん、望めば営業などの別のキャリアにも異動することが可能です。また頑張りを評価いただける環境なので、主任職などになると以下のように年収を大きく上げることも可能です。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 営業事務・アシスタント 積算
◆◇◆1948年創業の地元密着ハウスメーカーにて積算業務をお任せ/業績安定◎/週休2日制・残業月2〜5時間◆◇◆ ■業務内容:当社の積算担当として下記業務をお任せいたします。 ・新築及びリフォームの実行予算書の作成・発注 ・購買業務(価格交渉等) ・見積書・請求書の作成 他、上記に付随して、工事請負契約書の作成、メーカー等への発注業務、完了検査等の日程調整、瑕疵保険加入手続き…等をお任せいたします。 ※ほぼ10割が内勤業務であり、営業や施工管理業務を兼務することはありませんので積算業務に集中することができます。 【変更の範囲:当社における業務全般】 ■組織体制:現在本社では20代〜50代の幅広い年代の社員が3名の積算担当として在籍しています。 ■はたらき方: ◎週休2日制・残業2〜5時間、転勤や出張も発生しないためワークライフバランスを保つことが可能です。 ◎男性も育休がとれ、直近男性2名/5日間の育休取得実績があります。 ■同社について: 〜確立されたオリジナルブランドが好評の老舗企業/創業70年で6,000棟/ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2年連続優秀賞受賞〜 より良いサービスと満足を届けられるように、社員一人ひとりの人間としての価値観や考え方を重視し、顧客のために心から働ける人間であることを大事にしています。人間がつくる家だからこそ、家づくりに関わる全ての職種で志を高く持ち、夢を持てる人間であることが大切です。営業担当、工事担当、設計担当、経理担当など、仕事に関わる全ての社員が情熱を持ち続けています。その情熱が会社全体を豊かにする原動力となり、夢に向かって突き進んでいる姿が、誇りであると考えています。 変更の範囲:本文参照
株式会社オーカム
岩手県盛岡市仙北
仙北町駅
500万円~649万円
建材 住宅設備・建材, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
【営業経験者向け/住設建材の販売及び施工を手掛ける老舗企業/土曜隔週勤務あり、日曜・祝日休み】 ■ポジション概要: 大手ハウスメーカーや地元工務店等への法人営業として、住宅新築やリフォーム現場における、キッチン・バスなどの住宅商品の販売・設置工事提案などをお任せします。 ※ハウスメーカーから新築やリフォームの際に、住宅商品と工事の依頼を頂ける関係性ができているため、基本的には既存取引先への営業となります。 ■仕事の流れ: ハウスメーカーから見積り依頼→見積提出→受注→メーカーへ発注→工事日程、工事業者手配、スケジュール登録(工程管理)→完了→検査→引渡し ■入社後の流れについて: ・入社後は基本的にOJT研修を予定しております。 ・座学についてはメーカーのリモート研修があります。商材の知識や、積算(工事の見積もりを出す事)など非常に手厚い研修内容となっています。 ※メーカーの営業の方との同行などもございます。 ■教育体制: 有資格者を集めて、工事本部体制を強化しました。2級建築施工管理の合格者には5万円を支給しサポートています。2020年から10名が合格しています。 ■組織構成: 現在、盛岡支店は11名(営業6名、事務4名、配送1名)が在籍しています。 ■働く環境: 日報はスマホ・タブレットで提出/スマホで勤怠管理・メールチェック/緊急連絡(LINEWORKS) ■モデル年収: 支店長職 1100万円(40代男性/入社10年) 営業部長職 1000万円(40代男性/入社10年) 営業課長職 800万円(50代男性/入社7年) 営業課長代理職 600万円(40代女性/入社9年) ■今後の展望: ◎新築の住宅着工件数が減る中でも、リフォーム部門は売上を伸ばしています。特に不動産の買取再販事業は、今後ますます強化しなければならない事業です。施工管理職と営業マンのタッグで受注を強化していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県仙台市宮城野区扇町
【営業経験者向け/住設建材の販売及び施工を手掛ける老舗企業/土曜隔週勤務あり、日曜・祝日休み】 ■ポジション概要: 大手ハウスメーカーや地元工務店等への法人営業として、住宅新築やリフォーム現場における、キッチン・バスなどの住宅商品の販売・設置工事提案などをお任せします。 ※ハウスメーカーから新築やリフォームの際に、住宅商品と工事の依頼を頂ける関係性ができているため、基本的には既存取引先への営業となります。 ■仕事の流れ: ハウスメーカーから見積り依頼→見積提出→受注→メーカーへ発注→工事日程、工事業者手配、スケジュール登録(工程管理)→完了→検査→引渡し ■入社後の流れについて: ・入社後は基本的にOJT研修を予定しております。 ・座学についてはメーカーのリモート研修があります。商材の知識や、積算(工事の見積もりを出す事)など非常に手厚い研修内容となっています。 ※メーカーの営業の方との同行などもございます。 ■教育体制: 有資格者を集めて、工事本部体制を強化しました。2級建築施工管理の合格者には5万円を支給しサポートています。2020年から10名が合格しています。 ■組織構成: 秋田支店には13名(営業4名、配送2名、事務7名)が在籍しております。 ■働く環境: 日報・勤怠管理・メールチェックはスマホ・パソコンで実施/緊急連絡(LINEWORKS)はスマホで実施 ■モデル年収: 支店長職 1100万円(40代男性/入社10年) 営業部長職 1000万円(40代男性/入社10年) 営業課長職 800万円(50代男性/入社7年) 営業課長代理職 600万円(40代女性/入社9年) ■今後の展望: ◎新築の住宅着工件数が減る中でも、リフォーム部門は売上を伸ばしています。特に不動産の買取再販事業は、今後ますます強化しなければならない事業です。施工管理職と営業マンのタッグで受注を強化していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ