24 件
株式会社不二興産
愛知県名古屋市西区南川町
-
420万円~720万円
不動産管理, その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■上場企業・上場準備企業での監査役・取締役、内部監査室での実務経験のあるかた 【歓迎条件】 ■コンサルティング会社や監査法人での内部統制コンサルティング経験、IT監査経験、管理会計コンサルティング経験 ■リスク管理業務 ■公認内部監査人(CIA)資格保有者 【求める人物像】 ■向上心をもって素直に学び続けることができる方 ■アグレッシブなチャレンジ精神を持っておられる方 ■成長段階にある企業で活躍したい方 ■社会貢献度の高い仕事がしたい方 ■達成意欲の高い方 高校
【業務内容】 私たちは、「オーナー様に寄り添い、オーナー様の悩みを解消する」という使命感を持っています。賃貸オーナー様向けの当社運営の倶楽部を立ち上げ、様々な問題を抱えていらっしゃる賃貸オーナー様に、当社が永年にわたり培ってきた賃貸経営ノウハウを提供しています。IPOの準備直前の不動産業で、常勤監査役として、内部統制・監査業務全般を中心にご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■内部監査業務(監査対象:本社・東京支店・大阪支店) ■定例監査、フォローアップ監査、特別監査 ■コンサルティング業務の実施 ■監査役監査規程、内部監査規則・実施マニュアルなどの策定・改廃、監査計画の策定 ■内部不祥事に関する調査 ■監査法人との協調活動 ■業務全般の監査 【担当者コメント】 健康経営優良法人に認定されました。地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を日本健康会議が認定する制度です。ホワイト企業のステータスともいわれ、注目の高まっている認定です。当社は、創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産(賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸オフィスビル)の買取、再生企画、販売を事業の柱に取り組んでいます。東海エリアでは実績、成長率など業界でのフロンティア企業としての地位を確立しております。
株式会社TAPP
東京都
500万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■上場企業における常勤監査役の経験 ■法務やコンプライアンスに関する知識 ■週4日10:00 ~ 19:00で勤務できる方 ※在宅勤務可能 【歓迎条件】 ■公認会計士 ■不動産業界での実務経験 ■金融業界での実務経験 【求める人物像】 ■前向きに業務にあたれる方 ■臨機応変に対応できる方 ■ベンチャー企業に対しポジティブな印象をお持ちの方 高校
【業務内容】 株式会社TAPPは不動産投資を通して資産形成や利益の最大化をサポートしている企業です。 スピード感を持った対応が強みで、急成長を遂げています。 2024年に上場を準備しているTAPPでは現在、常勤監査役の方を募集中です。 社内にも監査部門を設けており、連携をとりながら業務を進めていただくことになります。 その他監査の方針の決定や報告書作成、助言などもお任せします。 各種会議にも参加いただき、上場に向けた包括的なサポートを行なっていただく業務です。 【具体的な業務内容】 ■取締役会・経営会議・監査役会・株主総会などへの参加 ■監査方針の策定 ■監査計画の策定 ■取締役への助言・サポート ■会計監査人や内部の監査部門との連携 【担当者コメント】 成長中ベンチャー企業の役員としての雇用されます。 目まぐるしいスピードで成長を遂げる同社をサポートするやりがいを感じられるでしょう。
マンパワーグループ株式会社(関東)
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
経験者のみ募集 ・秘書経験 ・Excel、Word、PowerPoint基本操作
◇2025/8/1~長期 8月~・大手企業・社長秘書・1800円 【仕事内容】 秘書(社長・常勤監査役) スケジュール管理、会議・出張アレンジ、来客対応、交際費などの経理手続 ロジ周りサポート、グループ内他社秘書との調整 重要会議体運営サポート 社外への取締役会・経営会議開催案内通知、資料送付、議事録作成サポート グループ内重要会議体スケジュール調整サポート 経営管理部内庶務、簡単な定型事務業務 支払伝票作成、備品発注等の一般事務業
アデコ
経験者のみ募集 秘書の経験がある方歓迎! 業界未経験OK!
◇2025年8月上旬~長期(3カ月以上) 8月開始*在宅あります*秘書のオシゴト 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手グループ企業での役員秘書のお仕事です。 あなたの秘書経験が生かせます! 【仕事内容補足】 社長・常勤監査役のスケジュール管理や会議・出張アレンジ等の秘書業務、会議運営サポート、伝票作成、備品発注などの部署サポートもお願いします。 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
アポプラスキャリア株式会社
大分県
540万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:内科、整形外科、消化器科、リハビリテーション科 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:1人 ・パート人数:4人 【求人の特徴】 ◆最新システム導入で業務効率抜群 ◆研修制度、資格取得支援も充実! ◆認定薬剤師取得にかかる諸費用や薬剤師会費は会社が負担♪ ◆市内他店舗でも同時募集中!就業地ご相談可能です! ◆高齢化社会における福祉事業を行っています! ◆薬局業務や介護事業を通じて地域の方々のお役に立てることを目標に業務に当たっています。 ◆西日本を中心に調剤薬局を展開! 【求人のポイント】 ・
450万円~
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:内科、皮膚科、在宅 ・処方箋枚数:約80枚/日 ・薬歴:紙薬歴 ・在宅業務:有 ・常勤人数:2人 ・パート人数:1人 ・事務数:2人 【PR・職場情報】 調剤薬局業務を2001年より行ない、現在は札幌・函館・東京圏を中心に事業展開を行なっています。 患者へ薬を正確・安全に提供し、快適な日常生活・健康維持管理に少しでも役に立てるよう日々努めています。 今後も薬を通して社会へ貢献できるよう、地域密着の薬局を目指しています。 【求人の特徴】 ■M&Aにより新規スタート!2025年2月新規開局の店舗です。 ■内科をメインに、皮膚科・在宅を応需しています! ■シニア薬剤師さんも大歓迎!! 【求人のポイント】 ・
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:産婦人科、眼科、面対応 ・処方箋枚数:約50枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・在宅業務:無 ・常勤人数:2人 ・パート人数:1人 調剤・服薬指導、薬歴管理、他調剤薬局の一連の業務【取扱応需科目】眼科、婦人科、ほか面応需【人員体制】薬剤師3名【薬歴】電子薬歴 【PR・職場情報】 調剤薬局業務を2001年より行ない、現在は札幌・函館・東京圏を中心に事業展開を行なっています。 患者へ薬を正確・安全に提供し、快適な日常生活・健康維持管理に少しでも役に立てるよう日々努めています。 今後も薬を通して社会へ貢献できるよう、地域密着の薬局を目指しています。 【求人の特徴】 ☆2019年1月にリニューアルオープンする薬局で常勤募集です! ☆駅から近く、通勤に非常に便利な立地環境です! ☆シフト制で早上がりを確保!季節にもよりますが残業は殆どありません! ☆ヘルプスタッフがいますのでお休みは取得し易い環境です♪ ☆今勢いのある企業です!現場のことは現場に任せてくれるので遣り甲斐もありますよ! ☆年収は経験次第で高額年収も相談が可能です! 【求人のポイント】 ・
470万円~
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:小児科、総合 ・処方箋枚数:約40枚/日 ・医療用医薬品数:1300品目 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:3人 ・パート人数:1人 ・事務数:2人 【PR・職場情報】 調剤薬局業務を2001年より行ない、現在は札幌・函館・東京圏を中心に事業展開を行なっています。 患者へ薬を正確・安全に提供し、快適な日常生活・健康維持管理に少しでも役に立てるよう日々努めています。 今後も薬を通して社会へ貢献できるよう、地域密着の薬局を目指しています。 【求人の特徴】 ★雰囲気の良いかかりつけ薬局!アットホームで定着率の高い企業です♪ ★従業員に対し家族のように接し、義理人情の強い会社です。 やるべき事を行っていれば、裏切る事のない社長がいます! ★自転車通勤の方にも交通費が1,000円でます♪ ★勉強会はメーカーを呼んで行ったり、薬剤師会主催のものに参加します。 ★年に2回程、会社の食事会が行われ、皆で親交を深めています♪ 【求人のポイント】 ・
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:内科、心療内科、面対応 ・処方箋枚数:約31枚/日 ・医療用医薬品数:849品目 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:1人 ・パート人数:3人 【PR・職場情報】 本来私たちの生活において、薬はあまり使いたくないものです。 人間が本来持っている自然治癒力を最大限に生かしそれが治療に結びつくならば、それに越した事はありません。 ただ、マイナスからではなく少しでもプラスの状態からその自然治癒力を引き出すことができれば、より良い結果に結びつくのではないでしょうか? そのプラスの状態にする手助けとなるのが私たちが取り扱っている『薬』なのだと思います。 私たちは、そのサポートを精一杯やらせていただくことだと考えています。 緊張を解きほぐし、なごめる雰囲気の中にいていただけるよう『くつろげる薬局』をテーマにして参りました。 お薬を処方するだけではなく、心地よさも感じていただけることで、少しでも皆様のお役にたてればと思っています。 【求人の特徴】 ~人気の品川区、世田谷エリアで店舗展開する地元密着の調剤薬局で常勤薬剤師の募集です!~ ●最寄駅より徒歩1分!通勤に便利な立地にあります。 ●系列店舗も近隣にあるため、店舗異動があっても通勤時間はほとんど変わりません。 ●処方箋枚数は1日30枚程度の対応ですので、余裕を持って対応できます。 ●近隣店舗のフォローがありますので、急なお休みや長期休暇など安心して取得できます。 【求人のポイント】 ・
520万円~
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:整形外科、内科、小児科、耳鼻科・耳鼻咽喉科、皮膚科、眼科、在宅 ・処方箋枚数:約70枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・在宅業務:有 ・常勤人数:1人 ・パート人数:4人 ・事務数:1人 【在宅】個人数件 【PR・職場情報】 調剤薬局業務を2001年より行ない、現在は札幌・函館・東京圏を中心に事業展開を行なっています。 患者へ薬を正確・安全に提供し、快適な日常生活・健康維持管理に少しでも役に立てるよう日々努めています。 今後も薬を通して社会へ貢献できるよう、地域密着の薬局を目指しています。 【求人の特徴】 ☆2019年1月にリニューアルオープンした薬局で正社員募集です! ☆駅前の超好立地!傘が必要ないくらいの近さです! ☆近隣に姉妹店があるためお休みは助け合って取得しています! ☆多科目応需でスキルアップできます!未経験の方も人数が多いので安心です♪ ☆年収600万円以上をご希望の方は、ラウンダーの働き方もできます◎ ☆経験次第で高額年収も相談が可能です!まずはお問い合わせください! 【求人のポイント】 ・
480万円~
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:皮膚科、心療内科、面対応 ・処方箋枚数:約50枚/日 ・医療用医薬品数:296品目 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:2人 ・パート人数:3人 ・事務数:1人 【PR・職場情報】 本来私たちの生活において、薬はあまり使いたくないものです。 人間が本来持っている自然治癒力を最大限に生かしそれが治療に結びつくならば、それに越した事はありません。 ただ、マイナスからではなく少しでもプラスの状態からその自然治癒力を引き出すことができれば、より良い結果に結びつくのではないでしょうか? そのプラスの状態にする手助けとなるのが私たちが取り扱っている『薬』なのだと思います。 私たちは、そのサポートを精一杯やらせていただくことだと考えています。 緊張を解きほぐし、なごめる雰囲気の中にいていただけるよう『くつろげる薬局』をテーマにして参りました。 お薬を処方するだけではなく、心地よさも感じていただけることで、少しでも皆様のお役にたてればと思っています。 【求人の特徴】 ~駅近、徒歩1分!渋谷までは電車+徒歩15分と便利な立地の薬局で常勤薬剤師の募集です!~ ●月火木金は12~19時半、水土は9−17時半の開局時間で変則的ですが、残業も少なく働きやすい職場環境です! ●系列店舗はいずれの店舗も然程離れていませんので、異動があっても通勤時間はほとんど変わりません。 各店舗でスタッフ間のフォローもありますので、急なお休み、長期休暇など気兼ねなく取得可能です! ●懇切丁寧、コミュニケーション能力の高いスタッフさんばかりですので、気分良くお仕事できます。 【求人のポイント】 ・
ストックマーク株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 法務 内部監査
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■現状の課題: 当社は現在、将来的な上場に向けて準備を加速させるフェーズにあり、法務領域の強化が急務となっています。現状、法務業務は顧問弁護士や外部パートナーに依頼しながら進めていますが、社内での対応水準を高め、より迅速かつ正確な業務遂行が求められています。特に当社が扱う生成AIに関しては前例が少なく、専門知識を持って、法務観点でレビュー、戦略を推進できる体制が必要となっております。 ■業務内容: 当社の上場準備を法務戦略を推進していただきます。法務業務においては、顧問弁護士とも連携しながら、契約書の作成やレビュー、知的財産権の管理、規程の整備・改定を行います。 ■業務詳細: ・法務部門の戦略・企画の立案及び実施 ・法務に関する業務プロセスの整備・改善 ・生成AIやLLMなど当社が保有する技術資産に関する知的財産の管理や法務的観点の支援 ・事業推進に対する法的なサポート(必要な規約、契約書、覚書その他文書の作成、レビュー) ・IPO準備業務全般 ■チーム構成: Admin Unit(3名) Unit leader 1名(会計士) 経理1名、情報システム1名、経理アシスタント1名(業務委託) 上記Unitとは別途常勤監査役1名 ■ポジションの魅力: ・上場準備〜上場後のCorporate(法務・内部監査)を構築することから関与できる ・監査法人で長く監査を経験している公認会計士から様々吸収できる環境 ・IPO準備企業でのCorporate業務全般を経験できる ■当社について: 当社は、「価値創造の仕組みを再発明し、人類を前進させる」をミッションに掲げ、最先端の生成AI技術を活用し、多くの企業の企業変革を支援しています。社内外の情報をワンストップで検索できる「Anews」及び、あらゆるデータを構造化し企業の資産に変える「SAT(Stockmark A Technology)」を運営しています。さらに、企業特化生成AIの開発や、独自システムの構築も支援しています。現在のメインターゲットは国内大手の製造業R&Dであり、すでに日経225の30%、250社を超える企業様での導入が進んでいます。今後は製造業のR&Dを起点に、国内のエンタープライズ企業、そして日本企業全体、さらにはグローバル企業にも展開していく予定です。
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:内科、整形外科、循環器科、皮膚科、心療内科、歯科、眼科、面対応 ・処方箋枚数:約90枚/日 ・医療用医薬品数:1230品目 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:4人 ・パート人数:1人 ・事務数:2人 【PR・職場情報】 ・前向きな提案は現場に取り入れることを大切にしています。 ・どうすればより患者様のお役に立てるか?自分がどう働けば薬局内がより効率的に機能するのかを自分で考え、その考えを周りと共有しながら対応することを大切にしています。 【求人の特徴】 ■□人気の新橋エリアで雰囲気が自慢の個人薬局です!長く働ける優良求人です□■ ☆新橋駅から徒歩1分!雨でも傘がいらない好立地! ☆門前のドクターとも良好な関係を築けています。 ☆人気の土日祝休み求人!毎週末はしっかりとプライベートを充実させられます。 ☆前向きな提案は、現場に取り入れていくことを大切にしています。 ☆電子薬歴の入力スピードにもよりますが、残業は10時間程度の職場です。 ☆笑顔を大切に、そしてコミュニケーションを取り申し送りをする事を心掛けております。 ☆会社の規模は大きくございませんが、退職金あり! 【求人のポイント】 ・
420万円~
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:内科、呼吸器科 ・処方箋枚数:約20枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:1人 ・パート人数:1人 ・事務数:1人 【PR・職場情報】 調剤薬局業務を2001年より行ない、現在は札幌・函館・東京圏を中心に事業展開を行なっています。 患者へ薬を正確・安全に提供し、快適な日常生活・健康維持管理に少しでも役に立てるよう日々努めています。 今後も薬を通して社会へ貢献できるよう、地域密着の薬局を目指しています。 【求人の特徴】 ■地域密着型店舗!お休みが取りやすい職場!無理なく長く働ける職場です■ ◎こんな職場です◎ ・木日祝休み!毎週固定でお休みがしっかり取得できるので、ご家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です。 ・長期休暇に関しても、事前の申告を頂ければ調整可能です。ご家族との休みを合わせて海外旅行に行く事もできますよ♪ ・近隣クリニックとの関係性も非常に良く、地域に根ざした温かい雰囲気の店舗です。 ・駅チカですが、忙しさに追われる環境の職場ではないので、長く安定して勤務したい方にオススメです♪ ・パートも経験が豊かです。事務は40代前半です。 ・長い目で見て働きやすい環境の薬局です!ぜひ一度見学にいらしてみませんか? 【求人のポイント】 ・
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
350万円~549万円
投信・投資顧問 財務・会計アドバイザリー(FAS), 総務 内部監査 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【庶務業務からお任せします/月残業時間10時間以下/安定基盤/プライム上場/年休120日/土日祝休み】 ■業務内容: 総務・庶務に関する業務全般をお任せします。 安全で働きやすい環境づくりや効率的な事務処理に関する業務を担当いただきます。 <下記業務の主体的実務担当及び企画改善業務> ・社内決裁に係る事務処理(稟議受付、回付、決裁通知、決裁記録、ファイリング他) ・オフィス消耗品の管理(提供・補充・発注)、総務部所管経費の支払処理 ・オフィスファシリティセットアップ作業(レセプションエリア・会議室等の整備) ・郵券・印紙・登記事項証明書・印鑑証明書等の管理(提供・補充・残高管理) ・来客・電話応対、郵便物等の受取・配付 ・常勤監査役の事務サポート(各種ファイリング・IT支援) <その他、下記業務の補助業務全般> ・株式実務・株主総会事務局・取締役会事務局 ・社内行事・シーズナル制作物の企画・運営 ・社内規程・社内ルールの制定・改廃・各種通知 ご入社後、まずは社内決済に係る事務手続きやメール処理、来客対応等をお任せいたします。 ■組織構成 総務ポジションについては6名おり、ご入社後は30代の2名の先輩社員の下で業務を進めて頂きます。 ■当社の特徴: ・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業。 ・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。 ・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しています。 ・時短勤務相談可能・残業が月10時間以下の企業様のため、長期安定的に働ける会社です。 変更の範囲:当社における各種業務全般
LAETOLI株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
350万円~999万円
住宅ローン 不動産金融, 法務 法務・特許知財アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■採用背景: LAETOLI株式会社は、厳選された物件に1口1万円から投資可能な不動産クラウドファンディング「COZUCHI」というサービスを展開しております(https://cozuchi.com/)。企業の強みである不動産仕入れ力により、非常に高い評判を得ております。成長期を支えるコアメンバーとなってくれるメンバーを募集しております。 ■仕事内容: ・社内ガバナンス体制、コンプライアンス強化、業務フローの構築・整備 ・IPO準備業務(法務総務の領域を中心に) ・法務総務業務全般 ■組織構成: 部門長1名 マネージャー1名 スタッフ5名 ■社風: 社員数が30名程度ということもあり、経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。 ■働き方: 年休124日、土日祝休み、残業月10時間以内と非常に働きやすい環境。また社員のほとんどが私服で勤務をしております。 ■同社について: 当社は、第2創業期を迎える不動産テックベンチャー企業です。プロフェッショナルな不動産チームを有する当社のミドル・バックオフィス部門の実務をリードし、共に当社を急成長させていくコアとなるメンバーを探しています。将来的には上場もしくは上場会社基準の大規模なファンド組成を目指しますが、経験の浅い方でも、IPO、ファイナンス、ファンド管理経験豊富な上司からサポートを受けながら、安心して業務に従事していただけます。法務(金商法、不特法、会社法)・ビジネス領域でプロフェッショナルなキャリアを築きたい強い意欲をお持ちの方の応募をお待ちしております。*常勤監査役には業務に精通した金融業界でのコンプライアンス整備経験豊富なメンバ、社外取締役には弁護士がおりますので、安心して入社いただけます。
500万円~
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:面対応、在宅 ・処方箋枚数:約200枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・在宅業務:有 ・常勤人数:6人 ・事務数:2人 【在宅】個人数件 【PR・職場情報】 1987年の設立以来、医師と患者様の間に立ち、皆様の笑顔と健康を分かち合いたいとの想いで、信頼される調剤薬局づくりを展開してきました。 私たちは、数ある調剤薬局の中から、当グループの調剤薬局を選んで、処方箋を持ってきてくださった患者様、その処方箋を発行していただいた医師の気持ちを汲み取って、より安心できる気持ちの良い調剤をする薬局、地域の皆様の一人ひとりの健康づくりのサポート役になれるような調剤薬局を目指しております。 また、当社は「人財」を大変大切に考えております。 従業員が気持ちよく働ける環境こそが、気持ちの良いサービスを提供出来る条件であり、患者様への安心に繋がると思います。 従業員は「宝」であり「家族」です。経営陣と従業員の距離の近さが、なんでも言い合える関係を生み、壁のない環境で、気持ちのよいサービスを提供できると考えております。 今後も、地域の皆様の「かかりつけ薬局」として地域医療・福祉に貢献し、皆様に愛される企業に成長できるよう日々努力してまいります。 【求人の特徴】 ■希少☆完全週休2.5日制! ■残業は月2時間程度と非常に少なく、メリハリつけて働けます◎ ■離職率が低く、安定勤務が叶う薬局です! ■駅前立地のため、面応需で幅広い処方を受け付けています。 ■東京・千葉に11店舗を展開中!! ■長期休暇も取得でき、プライベートと仕事の両立に最適な環境です。 【求人のポイント】 ・
西部電機株式会社
福岡県古賀市駅東
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 秘書
◆◇東証スタンダード上場の機械メーカー/JR古賀駅に隣接/土日祝休みの年間休日127日/社長秘書ほか役員庶務の業務◇◆ ■業務内容: 当社総務課での秘書業務をお任せします。 これまで1名で秘書業務を行ってきたものの、年々業務量が増加傾向にあるため増員募集を行うこととなりました。 具体的には下記のような業務を予定しています。 ・社長秘書全般 ・役員(主に常勤監査役・社外役員)の庶務業務 ・社長運転手の管理 ・慶弔関係の対応、贈答関係の対応 ・来客、電話対応 ・伝票処理、図書・新聞関係の回覧処理、社内稟議受付・管理 など ※秘書業務8〜9割程度、一般事務1〜2割程度を想定しております。 ※外出に同行するケースは過去にもありません。 ■配属予定部署について:管理本部 人事総務部 総務課に配属予定です。 現在秘書は1名ですが、育休中のため、総務業務に携わっているメンバーが兼務しております。 6月に1名秘書ポジションで入社予定の方と計2名体制で運営していく予定です。 (ゆくゆくは秘書課として独立する可能性もあります) ■働きやすさ ・平均有給取得日数:14.1日(2023年度) ・元気で明るくなんでも楽しめるような社員が多く、コミニケションの場も多くアットホームな雰囲気 また、中途社員の入社の決め手として、当社の社風や社員魅力という声があります。 中途入社の方を快く受け入れるオープンな雰囲気があり、働くメンバーそれぞれが良い刺激を与えあい、お互いに切磋琢磨する風土があります。 ■西部電機について:40年以上黒字を継続しており、売上は2015年から右肩上り 3つの事業部が柱になっており、まったく異なるセグメントで展開しているため、景気の変動に左右されないという強みがあり、今後も大きくなり市場でさらに求められると自負しています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
住宅ローン 不動産金融, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
【自社サービスのSE/不動産テックベンチャー企業/年休124日・土日祝休み・残業10h以内・フレックス制・プライベートを大事にできる環境】 ■仕事概要: 自社サービスCOZUCHIの課題分析、要件定義 ■職務詳細: ・自社サービスビジネスの課題分析、事業システムの要件定義、仕様書作成、詳細設計 ・DB解析、コードレビュー、テストレビュー ■組織構成 └CTO 1名 └テックリード1名 └メンバー3名(テスター含む) ■社風: 社員数が30名程度ということもあり、経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。 ■働き方: 年休124日、土日祝休み、残業月10h以内と非常に働きやすい環境。また社員のほとんどが私服で勤務をしています。 フレックス制を導入しているため予定に合わせて、柔軟に働くことが可能です。【コア】11時〜16時【フレキシブル】7時〜11時/16時〜22時 ■サービス: LAETOLI株式会社は、厳選された物件に1口1万円から投資可能な不動産クラウドファンディング「COZUCHI」というサービスを展開しております(https://cozuchi.com/)。企業の強みである不動産仕入れ力により、非常に高い評判を得ております。 ■同社について: 当社は、第2創業期を迎える不動産テックベンチャー企業です。プロフェッショナルな不動産チームを有する当社のミドル・バックオフィス部門の実務をリードし、共に当社を急成長させていくコアとなるメンバーを探しています。将来的には上場もしくは上場会社基準の大規模なファンド組成を目指しますが、経験の浅い方でも、IPO、ファイナンス、ファンド管理経験豊富な上司からサポートを受けながら、安心して業務に従事していただけます。法務(金商法、不特法、会社法)・ビジネス領域でプロフェッショナルなキャリアを築きたい強い意欲をお持ちの方の応募をお待ちしております。*常勤監査役には業務に精通した金融業界でのコンプライアンス整備経験豊富なメンバ、社外取締役には弁護士がおりますので、安心して入社いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
380万円~
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:内科 ・処方箋枚数:約30枚/日 ・医療用医薬品数:1000品目 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:1人 ・事務数:1人 調剤業務、在庫管理、店舗戦略立案実行、売上チェック等 【PR・職場情報】 本来私たちの生活において、薬はあまり使いたくないものです。 人間が本来持っている自然治癒力を最大限に生かしそれが治療に結びつくならば、それに越した事はありません。 ただ、マイナスからではなく少しでもプラスの状態からその自然治癒力を引き出すことができれば、より良い結果に結びつくのではないでしょうか? そのプラスの状態にする手助けとなるのが私たちが取り扱っている『薬』なのだと思います。 私たちは、そのサポートを精一杯やらせていただくことだと考えています。 緊張を解きほぐし、なごめる雰囲気の中にいていただけるよう『くつろげる薬局』をテーマにして参りました。 お薬を処方するだけではなく、心地よさも感じていただけることで、少しでも皆様のお役にたてればと思っています。 【求人の特徴】 ■一人薬剤師の店舗! 薬剤師1名、事務1名での体制です。 患者様と1対1で密にコミュニケーションをとる事ができます♪ ■通常の調剤業務の他、店舗戦略立案実行、売上チェック等もお任せします◎ ■自分らしい薬局作りができる、希少な環境です◎ ■しっかりとした研修・教育制度・社内勉強会がありますので、心配無用! ■桜上水駅から徒歩7分! ■内科メイン!一日30枚程度を応需しております ■年俸制だから初年度から満額支給! ■平日は120分、土曜は60分、しっかり休憩時間を確保しています。 ■残業はしない企業ポリシー!メリハリを付けて元気に働きましょう! ■完全週休2日制(日曜・祝日・木曜日)ですので、オンオフめりはりつけてお仕事できますよ! ■年間休日120日以上! 【求人のポイント】 ・
JALCOホールディングス株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
1000万円~
不動産仲介 不動産管理, 法務 内部監査
【1人当たりの営業利益1億8000万以上(国内第二位)/完全週休二日制(土日祝)/転勤無】 ■募集背景: 上場不動産会社グループが新たに設立するアセットマネジメント会社において、私募REITの組成および投資運用業登録に向けた体制構築を進めています。法令遵守および社内ガバナンス体制を整備するため、コンプライアンスオフィサー(CO)としてご活躍いただける常勤メンバーを募集いたします。 ■業務内容: ・金融商品取引法等に基づくコンプライアンス体制の構築・運営 ・投資運用業登録に向けた社内規程類の整備・当局対応 ・内部監査、リスク管理体制の策定と実行 ・コンプライアンス委員会、投資委員会等の社内委員会運営 ・金融庁・財務局等への報告対応 ・社内研修・教育体制の整備 ・外部弁護士・専門家との連携・意見取得 ■当社のミッション: ・アミューズメントと金融に関する知識やノウハウに強みをもつ当社が、仕入れた物件の資産価値最大化を目指し、運用をおこないます。資産効率が低い不動産の保有は金利負担が発生する等、資産リスクが発生します。このようなアミューズメント施設を運営会社等から仕入れ、資産価値最大化に向け運用します。 ■求める人物: ・新たな組織の立ち上げに当事者意識をもって参画できる方 ・法令順守だけでなく、事業とのバランス感覚を持った判断ができる方 ・実務だけでなく社内ルールの設計・改善にも主体的に関わりたい方 ■当社の魅力: 《競合少なく安定した売上を実現》 ・昨年度の東洋経済調べ企業ランキングにて、当社は「1人当たり営業利益をドーンと稼ぐ」トップ500社で2位にランキングされた少数精鋭企業です。 《成果やスキル次第で昇給を目指せる》 ご自分の頭で考え、実行ができる環境です。少数精鋭企業のため、日々の業務を間近で見てしっかり評価。年1回の定期昇給以外にも日々の勤務評価が高ければ、月単位で年俸更改の機会があります。 ■当社について: ・アミューズメント業界は初期コストが高く、参入障壁が高いため、資金力等の課題により理想を追いにくい現状がございます。そのため、当社が取り組んでいる後方支援事業は、収益効率が高いだけでなく、お客様に対して胸を張ってお役に立てる仕事です
株式会社WARC
東京都品川区上大崎
目黒駅
500万円~1000万円
組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
■業務概要: ・ハイクラス人材紹介「WARC AGENT」のキャリアアドバイザーとして、転職候補者とクライアント企業に寄り添ったご支援をしていただくことがミッションです。また、転職支援を行うと同時に、事業や組織創りに最前線で携わることもできるので、難しくもやりがいのあるポジションです。 ・人材採用を通じビジョンやミッションを成し遂げたいスタートアップと、新たなチャレンジをお考えの転職希望者様双方のコンサルティングを担当し、最適な機会創出を実行します。 ・当社では、キャリアアドバイザーひとりひとりが転職候補者のキャリアを真剣に考え、当事者意識と自律心をもって、クライアント企業のニーズに向き合うことを組織のビジョンに掲げています。 ■具体的な業務: ・キャリアアドバイザー+リクルーティングアドバイザー業務 ・事業、組織づくり(採用、マーケ、システム構築など) ■当ポジションの魅力: ・事業や組織づくりにも関わることができる ・両面型かつ、候補者オーナーシップ制 ・各種情報がオープンな環境であるため、サービス提供レベルが均一である ・人材紹介で支援ができない場合も、他事業部と連携して会社全体で支援ができる ・経験豊富な社員と一緒に仕事をすることができる ■就業環境: ・業務ではチャットツール(slack)を使用し社内メンバーとやりとりを行ったり、Zoomを使用してのミーティングなどがあります。 ・社内行事は月1月に振り返りを行う「月次総会」や、期ごとの「全社総会」などが開催されています。 ■当社の特徴: ・当社は経営者を支える人材を支援する組織として、成長企業の経営管理支援を目的としたサービスを提供しています。経営管理部門のハンズオン支援を行うコンサルタント事業や、成長企業のCFOや管理部長などの人材を紹介する人材紹介サービス、M&AからLP投資まで企業ニーズに応じて最適な提案を行うイノベーション支援事業など複数事業でサービスを展開しています。 ・紹介可能なベンチャー企業数は1,000社を超え、なおも増加中です。この中には大型資金調達を実施済み、もしくは直近でグロース市場に上場したベンチャー企業も多く含まれています。採用支援数が多いポジションとして、CFO、管理部長、常勤監査役、経営企画、経理マネジャーが中心です。 変更の範囲:会社の定める業務
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 管理薬剤師> ・応需科目:小児科、内科、在宅 ・処方箋枚数:約100枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・常勤人数:2人 ・パート人数:11人 ・事務数:1人 【PR・職場情報】 ■□■薬剤師・薬局スタッフである前に「心豊かな人間であれ」■□■ これが地域密着型、いわゆる「街のかかりつけ薬局」の必須条件です。薬剤師が常に患者様の気持ち・痛みを理解し、その方一人一人にあった服薬指導を行うことが、一番大切だと考えております。 患者様と直に接する窓口として、常に笑顔を忘れず、患者様との信頼関係を結び、丁寧で細やかな対応・業務を行い、「医師のサポート役」としての役割を大切にしながら、医療の質の向上に積極的に取り組んでまいります。 それが当社の経営理念である「選ばれる企業」に到達する道であると確信しております。 ■□■充実の研修制度■□■ 新入社員研修、薬剤師研修、医事課研修、接客・接遇研修、交流会、薬歴研修、マネジメント研修、PHW(ワークショップ)、PHS(セミナー)、海外研修、メンター・メンティー制度、eラーニング、薬局長研修 ■□■イベント■□■ 社員旅行、誕生日会、親睦会、社員の集い、社員総会、学術発表、メンタリング研究発表、等・・・ 【求人の特徴】 ■管理薬剤師候補募集!!半年~1年後の就任前提とした求人です。 ■高年収も?実現可能!薬局長就任後は、660~670万円にも! ■遅番の日は20時までの勤務となります。 ■年間休日122日! ■福利厚生が充実!長く勤められる会社です♪ ~こんな職場です~ ・完全週休2日制!お休みもしっかり取得できます◎ ・全社平均で残業時間は5時間以下!ワークライフバランスを大切にした働き方を推奨しています! ≪手厚いサポート≫ ■新しいもの好きな方に■ ・最新のしくみや設備を積極的に取り入れます! ⇒常に最先端をいく環境で働ける!勉強になる職場です! ■学べる環境■ ・中途入社の方にも1~2週間の本部研修があります ⇒ゆっくり会社の事を知ってから現場に出ていける点も嬉しいですね♪ ~子育てを経験したスタッフも多く、働くママ薬剤師さんにも理解の高い企業です~ 【求人のポイント】 ・
【仕事内容】 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:面対応、内科、整形外科、耳鼻科・耳鼻咽喉科、泌尿器科、眼科、在宅 ・処方箋枚数:約200枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・在宅業務:有 ・常勤人数:11人 ・パート人数:5人 【PR・職場情報】 1987年の設立以来、医師と患者様の間に立ち、皆様の笑顔と健康を分かち合いたいとの想いで、信頼される調剤薬局づくりを展開してきました。 私たちは、数ある調剤薬局の中から、当グループの調剤薬局を選んで、処方箋を持ってきてくださった患者様、その処方箋を発行していただいた医師の気持ちを汲み取って、より安心できる気持ちの良い調剤をする薬局、地域の皆様の一人ひとりの健康づくりのサポート役になれるような調剤薬局を目指しております。 また、当社は「人財」を大変大切に考えております。 従業員が気持ちよく働ける環境こそが、気持ちの良いサービスを提供出来る条件であり、患者様への安心に繋がると思います。 従業員は「宝」であり「家族」です。経営陣と従業員の距離の近さが、なんでも言い合える関係を生み、壁のない環境で、気持ちのよいサービスを提供できると考えております。 今後も、地域の皆様の「かかりつけ薬局」として地域医療・福祉に貢献し、皆様に愛される企業に成長できるよう日々努力してまいります。 【求人の特徴】 ■瑞江駅より徒歩1分の距離にある薬局です! 近隣に姉妹店があり、急なお休みやシフトチェンジにも対応し易い職場環境となっております♪ ■東京・千葉に11店舗を展開中!! ■長期休暇も取得でき、プライベートと仕事の両立に最適な環境です。 ■駅前のため広域から応需しており、スキルアップしたい方にも是非お勧めしたい求人です! ■地域の住民の皆さんに愛される薬局を目指してスタッフ一同笑顔で働いています! ■幅広い年代層のスタッフが活躍している職場です! 雰囲気も良く、皆さん長くお勤めされている方ばかりです♪ 【求人のポイント】 ・
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ