1965 件
ヘッドオフィスジャパン株式会社
東京都港区港南品川インターシティC棟(地階・階層不明)
-
組織人事コンサルティング ホテル・旅館・宿泊施設, 人事(労務・人事制度)
■学歴不問 ■Excel(ピボットテーブル・VLOOKUP等)などのオフィスツールが使える方 \以下のような方大歓迎/ ◎未経験から人事にチャレンジしてみたい ◎労務に特化した環境で、着実にステップアップしたい ◎ホテル業界で働きたい
全国22か所に展開するグループホテルと、自社の人事管理業務をお任せします! ≪具体的な仕事内容≫ ■入退社・異動の手続きとデータ管理 ■契約社員の更新手続き ■評価に関する業務と賞与の計算 ■福利厚生に関する業務 ┗退職金の計算、健康診断の実施、企業年金や確定拠出年金の事務手続きなど ■ホテル管理部門との連携 ≪規模感のある人事管理でスキルアップ≫ 全国22ホテル、約2,500名の人事管理を通じて、 多様な雇用形態・エリアに応じた労務管理ノウハウを学べます! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 世界最大級のホテルグループ『アコー(Accor)』の日本拠点 当社は、世界100ヵ国5100超のホテルを展開する仏アコーグループの一員として、全国22か所の「グランドメルキュール」「メルキュール」のバックオフィス機能を専門に担う会社です。 札幌から沖縄まで、那須高原、琵琶湖、伊勢志摩、別府湾など日本を代表するリゾート地に展開。人事・営業・経理・総務といった本社機能に特化し、約2,500名規模の組織を支えています。ホテルの現場業務ではなく、バックオフィス専門のため、夜勤や接客対応はなく、腰を据えて専門性を高められる環境。全国22ホテルという規模感だからこそ、幅広い業務に携わることができ、本社機能のプロフェッショナルとして成長できます。 <注目ポイント2> ただのバックオフィスじゃない!未経験から会社の中枢を担う! 会社の「心臓部」を担うこのポジション。未経験からでも、この重要な役割にチャレンジできるチャンスです!業務を通じて、各ホテルの総務担当や総支配人と直接やり取りする機会も豊富。この規模感と裁量の大きさは、他社ではなかなか経験できません。人事管理の力で、ホテルグループ従業員の働く環境と会社全体の安定を支える。そんな大きなやりがいを、私たちと一緒に感じてみませんか? 【入社後の成長サポート】 まずは人事システムに慣れていただくため、 人事情報の登録や修正といったデータ管理業務からスタート。 経験豊富な先輩が丁寧にレクチャーしますので、 未経験の方でもご安心ください!
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社
神奈川県横浜市中区山下町
元町・中華街駅
~
その他, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 《必須》 ◆基本的なPCスキルがある方 Excel:四則演算 Word:書式設定、差込印刷 など! 《ご活躍を期待できる方》 ◆UIターン歓迎!ブランクOK 《こんな方もぜひ》 ◆ワークライフバランス重視の方にオススメ 主夫・主婦活躍中 ▼《応募後の流れ》 3営業日以内に「entry@cb-shigoto.co.jp」よりご連絡いたします。
《残業なし総務の事務サポート》 丁寧なOJT研修、マニュアルあり* 未経験の方でも基本PCスキルがあればOK! 主に部署内の資料管理やデータ入力をおまかせ* 労務管理などは専用システムを使用します。 スキルを身に付けたい方にオススメです彡 ▼詳細 〇一般事務 ・資料作成、書類整理 ・郵便・宅配対応・備品管理 ・電話取次、受付対応 〇労務事務 ・労務、福利厚生、勤怠管理など手続きサポート 〇経理事務 ・経理・予算管理などのサポート ・会計システム入力、現金管理、経費精算 ▼使用システム:Excel・Word、 マネーフォワード、インターネットバンキング、 ジョブカン(勤怠管理、労務管理)、コラボフロー(稟議システム)
ダイセーロジスティクス株式会社
埼玉県
18万円~
その他 メーカー(機械・電気), 一般事務・アシスタント
◇=============================== 未経験者大歓迎!! 働きやすい職場環境が整い 充実した福利厚生・待遇が揃っています。 ================================◇ 安定企業で製菓類の倉庫管理業務◆未経験歓迎 大手製菓メーカーの在庫管理、荷役等を担う物流センターにて 一般事務や物流事務をお任せします。 倉庫スタッフやドライバーの労務管理やメーカー様の受発注業務など幅広くお任せします。 スキルに合わせて順次お任せしますので、未経験の方も安心してチャレンジしてください! 具体的なお仕事内容1 ・電話対応業務 ⇒取引先の担当者やドライバーさんからの電話の一次対応がメインです。 配送に関する問い合わせなどは、配車担当につないであげてください。 ・入力業務、伝票発行 ⇒配車担当が決定した運行内容や入荷出荷情報、受発注情報を専用システムにて入出力します。 ドライバー、倉庫の業務橋渡し役です。 具体的なお仕事内容2 ・労務管理、帳票管理 ⇒勤務時間の確認やシステムへの入力、入社書類や台帳の整備などを行います。 ・その他付随業務 事務所内清掃や備品管理などをお任せします。 スーパーやコンビニで見かける”あの”商品を扱っています! 当センターでは、お菓子類を工場より入荷し、 取引問屋・配送センターへ出荷〜納品までの流れを 請け負っています! お店で自分が扱った商品を目にすることも多く、 ヤリガイも抜群ですよ!! デスクワークデビュー大歓迎!初めてのお仕事の方も、しっかりフォローするので安心して下さい! 現在20〜40代の幅広い年齢層が活躍中の職場です♪ 未経験からの挑戦も大歓迎!簡単なお仕事ではないですが、身につくスキルはたくさんありますよ! 経験豊富な先輩のもと、一からスキルアップを目指しませんか?
株式会社NEUGATE【ノイゲート】/じぶんノート株式会社【合同募集】
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
ITコンサルティング ITアウトソーシング, 運用・監視・保守 システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当 講師・指導員・インストラクター
<未経験・正社員デビューOK!シニア世代も大歓迎です> ◆学歴・経歴不問 ◆IT業界やITの仕事に興味がある方 --------------------------- <こんな方をお待ちしています> ◎人と関わることが好きな方 ◎自ら進んで学ぶ姿勢がある方 ◎安定した環境で長く働きたい方
★先輩社員のほぼ100%がIT業界未経験スタート ★約1年間をかけてメイン講師として独り立ち ★若手からシニア世代まで年代に関係なくチャレンジ可能 ★定着率90%!土日休み&残業少なめで働きやすさ抜群 企業研修や職業訓練校の講師として、IT知識やプログラミングに関する研修を実施いただきます。 入社後まずは、研修の運営サポート・管理の仕事やサブ講師の仕事からお任せするため、 未経験の方でも安心してチャレンジいただけます! <研修例> ■IT基礎/プログラミング言語研修 新入社員の方向けに、ネットワークやセキュリティなどのIT基礎知識や、 プログラミング言語「Java」の基本的なスキルを指導する研修です。 新入社員研修の場合、期間は2~3か月程度になります。 ■分野/言語別研修 サーバーやネットワークなどの各分野、Javaなどの言語のエキスパートを育成する研修です。 研修期間はお客様の要望次第ですが、2日間から2週間程度のものまで幅広くあります。 ☆研修内容やシラバスは本部で策定しますので、ご安心ください◎ ☆安心のメンター制度 入社後すぐにあなたのメンターを決定! 研修と並行して模擬授業を行いますのでご安心ください。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> できることからチャレンジ!1年かけてじっくりサポートします。 ▽講師スキル習得(1週目)▽ 専任トレーナーから授業運営の基本を学びます。効果的な話し方と授業構成のコツを習得。 ▽Java言語マスター(2~4週目)▽ プログラミング基礎「Java」を学びます。コーディング経験と教え方の練習を並行して実施! ▽開発実践力強化(5週目~)▽ Javaによる実践な開発技術を習得。実際に小規模アプリケーションを自分で制作します! 【準備をして徐々に現場へ】 ベテラン講師のアシスタントとして現場経験を積み始めます。最初は質問対応などできることから担当し、分からない質問があれば先輩に引き継げればOKです! <注目ポイント2> エンジニア・プログラマーへのキャリアチェンジもOKです◎ グループ会社『じぶんノート株式会社』では、システム開発やネットワーク構築など様々な技術案件を手がけています。そのため、IT講師の方も、エンジニアやプログラマーへのキャリアチェンジが可能!"社員の経歴書の1ページを、一緒に描いていく"という理念のもと、社員それぞれのキャリアの実現に向けて全力でサポートします。 【入社後の成長サポート】 ■ITの基礎知識をイチから学ぶことができます! 飲食・販売・営業など先輩社員の経歴は多種多様で、 ほぼ100%が未経験スタートです! 1年間を目途にメイン講師として独り立ちできるよう じっくり育てますので、安心してチャレンジできます♪
★先輩社員のほぼ100%がIT業界未経験スタート ★約1年間をかけてメイン講師として独り立ち ★若手からシニア世代まで年代に関係なくチャレンジ可能 ★定着率90%!土日休み&残業少なめで働きやすさ抜群 企業研修や職業訓練校の講師として、IT知識やプログラミングに関する研修を実施いただきます。 入社後まずは、研修の運営サポート・管理の仕事やサブ講師の仕事からお任せするため、 未経験の方でも安心してチャレンジいただけます! <研修例> ■IT基礎/プログラミング言語研修 新入社員の方向けに、ネットワークやセキュリティなどのIT基礎知識や、 プログラミング言語「Java」の基本的なスキルを指導する研修です。 新入社員研修の場合、期間は2~3か月程度になります。 ■分野/言語別研修 サーバーやネットワークなどの各分野、Javaなどの言語のエキスパートを育成する研修です。 研修期間はお客様の要望次第ですが、2日間から2週間程度のものまで幅広くあります。 ☆研修内容やシラバスは本部で策定しますので、ご安心ください◎ ☆安心のメンター制度 入社後すぐにあなたのメンターを決定! 研修と並行して模擬授業を行いますのでご安心ください。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> メイン講師までは約1年!時間をかけてじっくりと育てます◎ 【STEP1】段階に応じた研修プログラムを受講 ▼1週目:講義力研修 専任のトレーナーが研修を実施!話し方や授業の進め方を学びます。 ▼2~4週目:言語研修 プログラミングの登竜門「Java」を学びます。 実際に自分でコードを打ちながら、“教える練習”もあわせて実施。 ▼5週目以降:開発スキル研修 Javaで開発をするうえで必要な技術を学び、 実際にご自身でも小さなアプリを作っていただきます。 【STEP2】 登壇準備を進めながら徐々に現場デビュー 先輩講師のサポート役となるサブ講師として、徐々に現場デビューしていただきます。 参加者からの質問に答えるなど、少しずつ指導の部分にも参加。 すぐに答えられない場合は、先輩に引き継げばOKです! <注目ポイント2> エンジニアへのキャリアチェンジもOK♪ グループ会社である『じぶんノート株式会社』では、システム開発やネットワーク構築など多彩な案件があります。そのため、エンジニアやプログラマーの仕事に興味があれば、IT講師からのキャリアチェンジもOK!“社員の経歴書の1ページを、一緒に描いていく”という理念のもと、社員それぞれのキャリアの実現を全力でサポートします。 【入社後の成長サポート】 ■ITの基礎知識をイチから学ぶことができます! 飲食・販売・営業など先輩社員の経歴は多種多様で、 ほぼ100%が未経験スタートです! 1年間を目途にメイン講師として独り立ちできるよう じっくり育てますので、安心してチャレンジできます♪
株式会社美交工業
大阪府大阪市西区九条
九条(大阪メトロ)駅
300万円~420万円
その他, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
高校卒業以上 / 未経験OK ■普通自動車運転免許証(AT限定可) 未経験者歓迎! もちろん、経験をお持ちの方も大歓迎です! \こんな方にピッタリ/ ◎人と話すことが好きな方 ◎寄り添った対応ができる方 ◎人に感謝される仕事にやりがいを感じる方 ※清掃業界での勤務経験をお持ちの方も歓迎です!
「おかげで働きやすくなりました!…」 「気遣っていただきありがとうございます!…」 「有休が取れるようになって、安心してます!…」 ———そんな社員からの温かい言葉を受けられるのが、当社の労務スタッフです。 \設立30年以上の安定企業/ 官公庁の施設管理などを行なっている当社。あなたには、当社で働く清掃スタッフの労務管理をお任せします。 ■スタッフとの面談を実施 ーーーーーーーーーー 各施設で働いている、自社の清掃スタッフのメンバーを訪問。定期的に面談を行ない、お仕事にお悩みがないかヒアリングしていきます。 ■一人ひとりの悩みを解決 ーーーーーーーーーー 体調が優れないスタッフがいれば、勤務時間を短くしたり、清掃道具が使いづらそうであれば、調整をしたり…と様々。スタッフが笑顔で活躍できるよう寄り添っていくお仕事です。一人ひとりを支援するからこそ、「おかげで安心できました!」と社員から温かい言葉を貰えるポジションです。 ■未経験から労務の知識が手に入る ーーーーーーーーーー 全くの未経験でもご安心ください。入社後は、先輩社員から労務に関する知識を学べる環境です。実際に40代の先輩社員も、未経験から入社し活躍しています。 <具体的な業務内容について> ===デスクワーク=== ■ビルメンテナンスにおける資料の作成・やりとり ■労務管理(勤怠状況の把握など) ■報告書の作成 ===訪問業務=== ■現場への訪問(面談・報告業務など) └定期的に、現場で働く清掃スタッフとの面談を実施。一人ひとりのお悩みをキャッチし、寄り添った改善策を考えます。 ※場合によっては、一部清掃業務をお手伝いすることもあります。
シェアリングテクノロジー株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅JPタワー名古屋(19階)
300万円~399万円
コールセンター Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(給与社保) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: 従業員の労務管理担当者としてチームで業務をお任せします。 給与計算〜各部署や社外の関係者と連携・協力しながらの業務となります。 ■具体的な業務内容: 〇給与計算、労務管理(勤怠管理、社会保険、年末調整等) 〇労働契約や労使関係の管理(契約管理、労使協定等) 〇安全衛生(健康診断、ストレスチェック等) 〇その他 社員からの労務に関する問い合わせ対応等 ※上記は、シェアリングテクノロジーおよび子会社の対応となります。 ■魅力: ◎経験のない領域の業務でもポテンシャルに応じて幅広く担当することができる環境なので、スキルアップを目指していただけます。 ◎年齢や社歴に関係なく、実力や実績など頑張りが評価されます。自ら進んで業務に取り組み、会社に評価されることで、若くして責任ある仕事と役職を得られます。 ◎柔軟に変化しながらスピーディに物事を前進させる社風です。役員やマネジメント層もプレイングマネージャーなのでメンバーと同じ景色を共有できており、素早く意思決定や軌道修正をすることが可能です。 ◎積極的に自ら学んでいく姿勢のある社員が伸びる環境です。 ■当社の特徴: 【新たな仕組みで、安心な暮らしを、」をミッションとして、各種Web事業を展開しています】 「生活110番」…鍵の紛失や水回りトラブルなど『暮らしのお困りごと』に関する総合検索サイト(取扱ジャンル150以上) バーティカルメディアサイト…「生活110番」で取り扱うそれぞれのジャンルに関する詳細サイト(写真、豆知識、コスト、口コミ、Q&A等) 「フランチャイズの窓口」…独立・開業を検討されている方向けにフランチャイズの比較・検索ができる情報提供を行うサイト。フランチャイザーとユーザーとのマッチングも支援。 おむすびペットセレモニー…自社で運営するペット葬儀サービス(愛知県内のみ) また、24時間365日稼働するコールセンターを完備しています。電話1本でお客様のニーズにピッタリの加盟店を蓄積された膨大なデータと高精度のマッチングテクノロジーを駆使して探し、マッチングを実現しながら事業を拡大し続けてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ルフト・メディカルケア/松本オフィス
長野県下伊那郡松川町元大島
伊那大島駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK
<主な業務> ■給与計算 ■書類管理 ■労務管理 ■その他庶務 未経験&無資格からスタートしたスタッフ多数活躍中! コミュニケーションを大切にする現場なので、困ったことがあればすぐに先輩に相談できます。 お仕事に慣れるまで丁寧にサポートいたします。
株式会社OAGコンサルティング
東京都千代田区五番町
市ケ谷駅
500万円~699万円
その他専門コンサルティング, 組織・人事コンサルタント 社会保険労務士
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験歓迎/第二新卒/年間休日126日以上/在宅勤務可(週3日程度)/新規開拓は一切なし】 ■業務内容: 人事労務コンサルタントとして、主に以下の業務を担当していただきます。 ・人事制度の構築支援:等級制度、賃金制度、評価制度などの設計(主に100名〜500名規模の中堅・中小企業) ・人事制度の導入支援:従業員への説明会や評価者研修の実施 ・人事制度の運用定着支援:導入後の運用モニタリングや改善提案、評価者トレーニングなど ・その他、人的資本経営支援、労務管理支援、人材育成・研修支援、採用・人材定着支援など、人事労務に関する各種コンサルティング ■業務詳細: ・人事コンサルタントのサポート業務からスタート ・アシスタントとして、人事制度設計の各種調査や資料作成 ・プロジェクトメンバーとして、各種コンサルティング業務の補助 ・先輩コンサルタントの指導のもと、実践を通してコンサルティングスキルを習得 ■仕事の流れ: 主に金融機関からの紹介で受注(DMやテレアポ等の新規開拓は一切ありません) 1)経営者へのヒアリングや賃金分析等を通して課題分析を実施(~2か月目安) 2)上記で見つかった課題をもとに制度構築検討 3)賃金の移行シュミレーションを繰り返し実施(2・3で~半年目安) 4)従業員に対する説明会、一次評価者に対する評価者研修、納品のガイドの作成 (~2か月目安) ■組織体制: 東京と大阪の両拠点で人事制度構築と労務対応を行っています。 東京拠点:人事制度構築担当3名、労務担当2名、 大阪拠点:人事制度構築担当2名、労務担当2名 各拠点ともに経験豊富なメンバーが在籍しており、次世代の育成にも力を入れています。入社後はOJTを通じて、経験や経歴に応じた業務を担当していただきます。 ■魅力: 等級制度、賃金制度、評価制度、教育制度の構築支援から、運用定着支援まで幅広くサポートしています 。中堅・中小規模の企業を主な対象とし、お客様のニーズに合わせたきめ細やかなコンサルティングが強みです 。公認会計士や税理士、社会保険労務士などの専門家が150名以上在籍しており、人事制度だけでなく労務管理や教育研修、採用など、人事に関連するさまざまな課題をワンストップで解決しています 。 変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
株式会社タカラレーベン
東京都
368万円~732万円
不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
■求める人材 【必須条件】 ■給与計算業務、入退職業務のご経験をお持ちの方(目安:2年以上) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■衛生管理者の資格保持者 ■人事制度構築に携わったご経験をお持ちの方 ■不動産業界のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ■成長意欲の高い方、成長を楽しめる方 ■他部署の社員や求職者と明るくコミュニケーションをとれる方 高校
【業務内容】 人事戦略課に配属を予定しており、人事としての労務管理・人事制度構築に携わっていただきます。 また人事戦略の一環として、従業員エンゲージメント向上に向けた企画にも課を跨いでチャレンジしていただき、 将来的には経営に近い目線で人事戦略立案もお任せしたいと考えています。 【具体的な業務内容】 ■労務管理 ■入退社手続き ■給与計算 ■社会保険手続 ■人事制度構築 ■制度企画・改定 【担当者コメント】 同社は不動産総合デベロッパーとして、独立系としてはトップクラスの実績を誇っています。独 立系デベロッパーとしてチャレンジを続け、全国マンション供給ランキングでランキング入りを果たし、 デベロッパーとしての地位を確固たるものとしています。 2022年10月1日には持株会社体制(MIRARTHホールディングス)に移行し、 「株式会社タカラレーベン」への社名変更を行っております。 同ポジションにおいては、不動産業界未経験・人事職未経験者でも活躍出来る環境がございます。 年齢や社歴は全く関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重しチャレンジさせる風土があり、 これまでの経験や得意分野を存分に活かせる環境がございます。人事という枠に捉われることなく、 広い視野を持って会社を支える人材を募っています。
株式会社セルート
東京都新宿区高田馬場
高田馬場駅
300万円~449万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 人事(労務・人事制度) 一般事務・アシスタント
\求人の魅力ポイント/ (1)全社員300名超の労務業務を網羅的に経験できる——"どこでも通用する"労務スキルが身につく! (2)入退社・育休・結婚など、従業員の人生に寄り添いながら、制度や知識で"支える側"として活躍できるポジション! (3)月平均残業10〜15hと働きやすい環境! ■業務概要: チーム業務を把握していただくため、まずはメンバーとして労務業務について順次ご対応いただきます。 ※ご経験のない業務については、現担当者がしっかり引継ぎ、一緒に確認いたします。 ■業務詳細: ・給与計算(社員150名、アルバイト160名) ・従業員の勤怠データチェック、36協定確認(残業時間チェック)、勤怠管理に関する研修 ・従業員の入退社管理(手続き書類の作成/処理) ・アルバイト契約更新関連業務(雇用契約書作成、配信、進捗管理) ・社会保険手続き(資格得喪/扶養異動の届出、定時決定、随時改訂、検認) ・労働保険手続き(保険料算出、納付処理、労災対応) ・健康診断関連業務(社内へのお知らせ、結果処理) ・年末調整(提出書類の管理、チェック) ・障害者雇用納付金/調整金届出(算出資料作成、納付/還付処理) ■魅力: ◎多様な雇用形態、勤務形態の従業員に関わることで幅広い業務の実務経験を積める ◎従業員のライフイベント(入退社・結婚・病気・出産)に関する手続きを専門知識でサポートできる ◎企業全体の労働環境を支えて、より良い会社づくりに関わることができる ■3年後の業務イメージ: 月次ルーティン業務の割合を減らし、リーダーとして、主にチーム業務の差配・進捗管理、メンバーへの助言・指導を行っていただく想定です。 また、新たな施策の企画や実行等※にも携わっていただきます。 ※社内規程・法改正への対応、顧問(社労士・産業医)との連携窓口、利用システムの検討、産休・育休中の従業員への支援・連絡窓口、新入社員研修(就業規則や勤怠ルール等の説明)、全社員へのストレスチェック実施など ■組織構成 リーダー、メンバー2名(20〜30代) ■就業環境: ・明るくコミュニケーションを取りながら、作業の時は集中して積極的に協力しあい業務を進めています。 ・グループ長は穏やか、親切で相談や提案がしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
セブンエー美容株式会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
254万円~
理容・美容・エステ, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK ■入社後に必要になるスキル ・基本的なビジネスマナー ・PCの基本操作スキル(Word、Excel、データ入力など) ・電話対応の基本※営業電話は一切ありません。 ・メール対応のスキル \未経験の方もご安心ください/ 入社後は、労務や書類対応の基礎から、必要な知識やツールの使い方までマンツーマンで丁寧にレクチャーします。
\全国60院以上を展開する美容クリニックの本部で「労務アシスタント」を募集します!/ 当社は、医療脱毛や美容施術、ドクターズコスメの開発を通じてお客様の「キレイになりたい!」をサポートする会社です。 仕事内容 ・産休・育休に関する書類の作成や対応 ・ハローワークへの届出や書類作成 ・社労士との連携や情報共有 ・現場スタッフからの労務関連の問い合わせ対応 ・その他、書類管理・データ入力など 未経験から労務にチャレンジできる環境! 産休・育休対応やハローワーク関連の書類作成、社労士とのやり取りなど、労務まわりのサポート業務を担当していただきます。 まずは先輩スタッフのサポートから。お仕事に慣れてきたら徐々に担当業務を広げていく流れとなります。 もちろん職場環境や仕事に慣れるまで、先輩社員と上司がしっかりとフォローします◎ こんな方にオススメ ◎コツコツと書類対応を進めるのが得意な方 ◎人と話すことに抵抗がない方(スタッフとの連携もあります) ◎長く安定して働きたい方 その他、一般事務・人事・カスタマーサポートなど、事務系全般で募集中! ご経験や適性に応じて、ご面接の際に他ポジションをご案内させていただくこともございます。
株式会社フジワーク 長崎事業所
長崎県諫早市栄田町
360万円~400万円
電子部品 半導体, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業 その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
高校卒業以上 / 未経験OK ■応募資格:高卒以上 ■年齢制限:あり、49歳以下(長期キャリア形成のため) ■求める人材 ・人材会社の経験がある方 ・法人営業の経験がある方 ■必須条件: ・未経験者歓迎 ・ワード・エクセル・パワーポイントを 使用して資料作成ができる方 ・これから営業職としてキャリアを 積みたい、というご意欲のある方 (販売職や製造職からのキャリアチェンジも歓迎致します) ・将来の経営幹部もしくは事業所長所長を 目指す意欲があり、現状を変えたい意欲の高い方 ・普通自動車免許をお持ちの方(AT可) ■希望する人物像: ・前向きに仕事に取り組める方 ・丁寧なコミュニケーションをとれる方 ・フットワーク軽く、常にポディティブに活動できる方。 ・常に向上心をもって社内の取り組みに取り組める方。 【選考フロー】 応募→1次面接→2次面接→内定→入社 平日18時以降・土日祝の面接も可能ですのでご相談ください! (20時開始を最終とさせていただきます)
\業界未経験からスタート可能な営業・労務管理・採用 ポジション!/ 土日祝休み・年休120日・賞与年2回・月収29万円以上も可能な環境で、チャレンジしてみませんか? ====当社の魅力=== ◆業界未経験OK&研修あり 入社後はマニュアルをもとに、 先輩社員が丁寧にフォローします。 責任ある立場でも安心して働けます。 ◆年収400万円以上も目指せる 月給25万円以上に加えて賞与年2回。 頑張りがしっかり収入に反映されます。 ◆完全週休二日制&土日祝休 土日祝休みで年間休日は120日以上。 GWや年末年始など長期休暇もあり、 プライベートの時間も充実できます。 ◆未経験でも大歓迎!◆ 業界・職種未経験からチャレンジできます! 先輩のフォローや研修も充実しているので安心してください! 既存顧客フォロー/新規営業/スタッフの 労務管理/大手顧客との安定取引! 【仕事内容】 (既存顧客のフォロー) クライアンを訪問し、スタッフの要望を 伺ったり、法改正が行なわれた際の 啓蒙や遵守の確認を行ないます。 (新規顧客開拓) 工場をお持ちの新規企業に対して、 製造現場における課題や人材ニーズを ヒアリングし、当社の請負・派遣サー ビスを提案します。 ※対象市場:九州北部(長崎・佐賀) (スタッフの採用・労務管理) 担当する顧客の人員計画を策定し、 請負・派遣スタッフの募集手配や 面接対応を行ないます。 (スタッフの勤怠管理) 請負・派遣先で働く現場スタッフの 勤怠管理をします。 定期面談で、 職場・キャリアの要望をヒアリングし、 必要に応じて顧客への交渉・調整も 行ないます。 ※最初は先輩・上司と同行して営業活動を 行いますので、未経験者でも安心して 営業スキルを向上できます!
株式会社総合人材センター
熊本県熊本市中央区九品寺
九品寺交差点駅
336万円~384万円
その他, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業 その他 事務
大学卒業以上 / 未経験OK 官公庁委託事業管理経験あれば尚可 官公庁委託業務企画提案書作成経験あれば尚可 調理師又は栄養士資格あれば尚可
熊本支店の支店長代理として売上管理、営業推進、メンバーマネジメント、運営管理全般をお任せします。 ・クライアントの定期訪問 ・スタッフのフォロー ・労務管理業務 ・スタッフの教育研修等 ・人材募集、採用面接等 ・新規開拓営業(民間、公共) *社有車または個人車使用(ガソリン代支給あり) 「変更範囲:会社の定める業務」 【求める人材】 ・チームマネジメント経験者 ・営業経験者 (未経験の方でもチャレンジ精神旺盛な方歓迎) ・知識、経験を生かして若い世代に負けないシニアの方も歓迎 ・年齢、性別不問
株式会社バオリン
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
360万円~720万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
学歴不問 / 未経験OK 人柄やポテンシャル採用です! 学歴不問・職歴不問・経験不問! 【こんな方におススメ】 ◎社会や人の役に立てる仕事がしたい ◎誰かのためになる仕事をしたい ◎人と接することが好き ◎人のサポートがしたい ◎“誰かの最初の一歩”を支えたい ◎相手の立場に立って物事を考えることができる ◎プライベートを充実させたい ◎頑張りを評価してもらえる環境で働きたい ◎早い段階で昇進昇給がしたい 接客業やサービス業など、人と接する仕事の経験があれば活かせます! 上下関係にとらわれないフラットな環境です! 役員の目の前で堂々とお昼寝する従業員も笑 弊社はスキルや経験よりも人柄を大切にしています! 社員同士イジりイジられ、笑い声が絶えない職場です! インスタグラム毎日更新中! co.baolinh0219
事業拡大につきスタッフ大募集! 成長できる環境で人事にチャレンジしてみませんか? \社員の8割が未経験スタート!/ 先輩も同じスタートだから安心 未経験から人事の基礎がしっかり身につきます! 仕事内容 求職者さんの面接担当をメインにお任せします。 人事は会社の「人」を最大限に活かす超重要ポジション 採用から育成、評価、退職まで一気通貫でサポートするお仕事です。 具体的には… ・採用・雇用管理 ・組織配置・異動の調整 ・評価制度の企画・運用 ・人材育成・能力開発 ・人事制度や環境の整備 ・労務管理 など幅広く携わっていただきます。 人事スキルもどんどん磨ける! 採用・評価・労務管理の基礎から実務まで、段階的に学べる研修あり 「こういう研修受けたい」も気軽に相談OK◎ 実践を通してキャリアアップできる環境です 若手活躍中! 未経験でも安心の充実研修で、スキルもノウハウもしっかりゲット 年齢・経験は関係なし! 実力でキャリアアップできる環境です 快適に働きながら、スキルとキャリアを両方手に入れましょう! おすすめポイント 月給30万円以上+インセンティブ上限なし ⏰ 残業禁止でプライベートも充実 完全週休2日制(土日祝休み) ゆくゆくはリモートワークも可能 風通しバツグンの社内環境 身につく力 実行力 思考力・判断力 傾聴力 営業提案力
◇=============================== 未経験者大歓迎!! 働きやすい職場環境が整い 充実した福利厚生・待遇が揃っています。 ================================◇ 大手製菓メーカーの在庫管理、荷役等を担う物流センターにて一般事務や物流事務をお任せします。 倉庫スタッフやドライバーの労務管理やメーカー様の受発注業務など幅広くお任せします。 スキルに合わせて順次お任せしますので、未経験の方も安心してチャレンジしてください! 【具体的なお仕事】 ◇電話対応業務 ⇒取引先の担当者やドライバーさんからの電話の一次対応がメインです。 配送に関する問い合わせなどは、配車担当につないであげてください。 ◇入力業務、伝票発行 ⇒配車担当が決定した運行内容や入荷出荷情報、受発注情報を専用システムにて入出力します。 ドライバー、倉庫の業務橋渡し役です。 ◇労務管理、帳票管理 ⇒勤務時間の確認やシステムへの入力、入社書類や台帳の整備などを行います。 ◇その他付随業務 事務所内清掃や備品管理などをお任せします。 ※ご経験に合わせて段階的に業務をお任せします。 \デスクワークデビュー大歓迎!/ 初めてのお仕事の方も、しっかりフォローするので安心して下さい! 現在20〜40代の幅広い年齢層が活躍中の職場です♪ 未経験からの挑戦も大歓迎!簡単なお仕事ではないですが、身につくスキルはたくさんありますよ! 経験豊富な先輩のもと、一からスキルアップを目指しませんか?
株式会社ワークスタッフ/上越営業所
新潟県新発田市諏訪町
新発田駅
288万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
*人材派遣、有料職業紹介などのお客様を開拓する営業活動 (最初慣れる迄は先輩社員と同行します) *既存のお客様の訪問や派遣社員が継続して仕事を行えるような労務管理や営業事務 *人材確保にかかる業務 ※移動には原則、社用車を使用します。 ※ガソリンカード貸与 \未経験者、他業種からの転職も大歓迎です!/
新潟県上越市木田
・人材派遣、有料職業紹介などのお客様を開拓する営業活動 (最初慣れる迄は先輩社員と同行します) ・既存のお客様の訪問や派遣社員が継続して仕事を行えるような労務管理や営業事務 ・人材確保にかかる業務 ※移動には原則、社用車を使用します。 ※ガソリンカード貸与 \未経験者、他業種からの転職も大歓迎です!/
matsuri technologies株式会社
東京都新宿区神楽坂
400万円~600万円
【必須要件】 ■人事労務業務経験3年以上 【歓迎条件】 ■社会保険労務士試験合格者、勉強中の方 ■衛生管理者資格保有者 <求める人物像> ・弊社のミッションの「意味ある新産業を作り続ける」に共感する方 ・ベンチャー企業で成長したい方 ・自らの考えを発信できる方 ・前向きな方 ・責任をもって最後までやり遂げられる方 ・細かな事務作業が得意な方 ・労務業務だけでなく幅広く人事経験も積みたい方 ・定型業務だけではなく新しいことにもチャレンジしたい方 ・チームで働くことが好きな方 大学院
【業務内容】 ■人事労務 労務チームの一員として業務推進と業務効率化をお任せいたします。 一定レベルの社内ワークフロー整備や、自動化電子化は実施していますが、より盤石な労務体制の構築を目指しています。 IPOおよび上場後を見据えた労務観点での制度/体制の整備などもお任せします。 【具体的には】 直近の課題でもある高難度業務のチーム内製化と、今後は人員の急増に耐えうる労務組織の柔軟性の確立を目指しています。 ■勤怠管理業務 ■給与計算/賞与計算業務 ■社会保険手続き ■入社、退社業務 ■出向手続き関連業務 ■組織改廃関連業務 ■契約更新業務 ■産育休、傷病、介護などの申請対応 ■健康診断等の健康管理業務 ■就業規則などの諸規則の改定 ■各種人事システムの運用効率化、登録データ整備等 ■福利厚生制度の企画、運用 ※最初からすべてをお任せすることはありません。得意分野からお任せし、未経験領域はチームでサポートします! <この仕事の魅力> これまでの労務経験を活かし、IPO前後の急成長の組織の労務体制の構築や、海外も含めた多拠点の労務管理が経験できます。
両備ホールディングス株式会社
岡山県岡山市北区錦町
400万円~549万円
鉄道業 道路旅客運送業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 道路旅客・貨物運送
学歴不問
\グループ売上1,500億円超、グループ従業員約9,500名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業・平均勤続年数11.5年/ ■職務概要: バス事業における運行管理、乗務員の労務管理など管理業務全般をお任せします。具体的には、バスの運転手さんたちが無理なく働けるように勤務時間や休憩時間の管理を担当し、適切なシフトを組むことで、安全で円滑な運行をサポートします。また、バス運行のデータを確認し、規定が守られているかどうかのチェックも行います。窓口でのお客様対応もあり、地域の方々と直接関われるため、やりがいをもって働けます。 ■職務詳細: ◇スケジュール作成と管理(バスの運行スケジュール作成・管理、運行状況モニタリング) ◇バス運転手の労務管理・教育指導(勤務シフト作成・調整・管理、安全教育・研修) ◇車両管理(バス整備スケジュール策定、点検や修理等の管理) ◇お客様対応(予約管理、問い合わせ) ■教育体制について: 入社後まずバス運行に必要な基礎講習の受講と、先輩社員の丁寧な教育で1つずつ業務を覚えていただきます。 バス業界の仕組みや知識を学びながら、少しずつステップアップできます。 業務に必要な資格は「資格取得補助制度」を活用して、負担なく取得できます。 ■やりがい: 地域の暮らしを支えるバス運行。バス運行管理のプロフェッショナルとして地域に貢献できるやりがいのある仕事です。 運転手、整備士、他のスタッフとチームワークを大切にしながら、人々へ安全と安心を提供する実感が持てます。 ■キャリアステップ: 短期:定期的なジョブローテを行い、単独で運行管理ができるようになることを想定しています。 長期:法令順守で適正な運行管理・労務管理を行います。(運転手や事務スタッフへの管理・指導など) ■組織構成: パート含め65名(男女比6:4)が在籍しております。 ※岡山県内7事業所、大阪府内1事業所 ■当社について: 当社は、「人を運ぶ」「モノを運ぶ」「情報を運ぶ」の3つの”運ぶ”ことに特化したビジネスを展開し、人々の暮らしの中の様々なシーンを支えているグループ企業です。バス・トラック・タクシーなどの交通運輸事業や、ストア・不動産等の生活関連事業など様々な事業をはじめ、非常に幅広い事業を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
FJTホールディングス株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅南
500万円~649万円
機械部品・金型 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
〜労務の専門性を高め長期的キャリア積みたい方!ゆくゆくは人事領域から役員に提案!年休120日/土日祝休み〜 創立80年の締結部品(ねじ)を製造をする、グループ会社<藤田螺子工業株式会社>の管理部門を行う当社にて、労務業務をお任せします。勤怠システム刷新プロジェクトや、給与形態に関する企画などに注力しており、従業員500名を支える労務制度の企画立案に熱意を持って取り組む意欲のある方からのご応募お待ちしています! ■業務内容 〇入社後は当社の労務に関する業務をお任せします。将来的に中心メンバーとしての活躍を期待しておりますため、現課長のもとで段階的に経験を積んでいただきます。 【キャリアイメ—ジ】3〜5年後に下記いずれかの業務を担当。 (1)業務の専門性を高め現場管理者への労務サポートを担当 (2)人事労務領域にかかる施策・制度の企画立案 (3)労務管理全般(法令・社会情勢を踏まえた制度改善) 【業務詳細】社会保険、労働保険の手続き、勤怠・給与システム構築(社内規定・法令対応)、各種認証取得・更新業務(健康経営他)、雇用契約管理・給与計算や勤怠管理などの労務管理…等 ■求める人物像 【必須条件】人事労務領域にかかる施策・制度の企画立案経験のある方 【未経験歓迎】労務の実務経験不問。フットワークが軽く、レスポンスが早い方 ■組織構成・働く環境 ・労務課:現在3名(50代1名/40代1名(管理職)/20代1名)構成です。※採用、経理等は別組織で担っている為労務に専念いただきます。 ・在宅勤務(現状週2日〜3日)、リモートワーク可、時短制度、資格取得支援制度、研修支援制度など一部規定はありますが、働きやすい環境を整えております。 ■企業魅力 ねじは、「産業の塩」と言われるほどモノづくりに必要不可欠な存在であり、CASEやMaaSが謳われる環境においても無くなることはありません。仕事についてわからないことは、先輩社員に気軽に相談できる環境があり、勉強会や階層別研修も開催されますので常にスキルアップできる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
社会保険労務士法人ラポール
大阪府大阪市平野区喜連
喜連瓜破駅
300万円~349万円
組織人事コンサルティング 社会保険労務士事務所, 組織・人事コンサルタント 社会保険労務士
〜年休125日(土日祝)/勉強会&研修も定期的に開催し、手厚いサポートあり/成果に伴うインセンティブ&各種手当充実〜 中小企業経営者向けの人事・労務専門コンサルとして、大阪を拠点に創業27年を迎えたラポールにて、業績好調により今後さらなる業務拡大を見据えるため、新たに社労士スタッフを募集します。 中小企業経営者に向けた労務相談、助言、指導業務がメインとなります。 労務管理はもちろん社員に関する悩みなど、経営者の心の拠り所として幅広くサポートしていただきます。 ※ノルマはありません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・人事労務管理に関する相談、助言や指導 ・給与計算、年末調整(給与奉行、法定調書奉行使用) ・労働社会保険事務手続き書類の作成、提出代行(セルズ台帳、社労夢ハウス使用) ・就業規則、労務管理に資する書式の作成・提案 ・助成金申請(雇調金、キャリアアップ、両立支援など) ・労基署調査立会い、労務トラブル処理 ほか ※外回りの際は運転業務が発生します。 (軽自動車、原付バイクいずれかの運転あり) ■魅力: <縁の下の力持ちとして活躍> クライアントの業種が多岐にわたるため豊富な経験が積めることができ、過去事例や最新データを駆使し経営者に適切な助言を行なうことで経営に貢献できるやりがいがあります。 <大きな裁量をもって取り組める> 訪問計画、段取りなどは自己裁量にお任せしています。 自由に動ける分、ポテンシャルを存分に発揮できる環境です。 <研修充実/実務未経験からプロの社労士へ> 入社後2ヶ月間は社内研修。その後徐々に担当をお任せしていきます。 先輩社員の9割は未経験入社です。勉強会や社外研修が充実しているので、実務経験ゼロからでも着実に成長できます。 また、「なにわ式賃金コンサル」の伝授やセミナー講師のチャレンジも可能。 多彩なキャリアパスの実現をサポートします。 ■チーム組織構成: 30代〜50代の労務士が5名在籍。(全体7名、うち女性3名) 真面目にコツコツと業務に励める社風です。 未経験スタートの先輩ばかりなので、些細な質問も気軽に聞ける環境です。
350万円~399万円
〜年休125日(土日祝)/勉強会&研修も定期的に開催し、手厚いサポートあり/成果に伴うインセンティブ&各種手当充実〜 中小企業経営者向けの人事・労務専門コンサルとして、大阪を拠点に創業27年を迎えたラポールにて、業績好調により今後さらなる業務拡大を見据えるため、新たに社労士スタッフを募集します。 中小企業経営者に向けた労務相談、助言、指導業務がメインとなります。 労務管理はもちろん社員に関する悩みなど、経営者の心の拠り所として幅広くサポートしていただきます。 ※ノルマはありません。 ■業務詳細: ・人事労務管理に関する相談、助言や指導 ・給与計算、年末調整(給与奉行、法定調書奉行使用) ・労働社会保険事務手続き書類の作成、提出代行(セルズ台帳、社労夢ハウス使用) ・就業規則、労務管理に資する書式の作成・提案 ・助成金申請(雇調金、キャリアアップ、両立支援など) ・労基署調査立会い、労務トラブル処理 ほか ※外回りの際は運転業務が発生します。 (軽自動車、原付バイクいずれかの運転あり) ■魅力: <縁の下の力持ちとして活躍> クライアントの業種が多岐にわたるため豊富な経験が積めることができ、過去事例や最新データを駆使し経営者に適切な助言を行なうことで経営に貢献できるやりがいがあります。 <大きな裁量をもって取り組める> 訪問計画、段取りなどは自己裁量にお任せしています。 自由に動ける分、ポテンシャルを存分に発揮できる環境です。 <研修充実/実務未経験からプロの社労士へ> 入社後2ヶ月間は社内研修。その後徐々に担当をお任せしていきます。 先輩社員の9割は未経験入社です。勉強会や社外研修が充実しているので、実務経験ゼロからでも着実に成長できます。 また、「なにわ式賃金コンサル」の伝授やセミナー講師のチャレンジも可能。 多彩なキャリアパスの実現をサポートします。 ■チーム組織構成: 30代〜50代の労務士が5名在籍。(全体7名、うち女性3名) 真面目にコツコツと業務に励める社風です。 未経験スタートの先輩ばかりなので、些細な質問も気軽に聞ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ