45 件
パーソルテンプスタッフ株式会社
神奈川県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK!伝票作成や仕訳の経験がある方! 日商簿記3級以上をお持ちの方
◇【急募】即日~長期 8月【電話対応少なめ・経理】日商簿記3級以上あるならChallenge!中央林間 【仕事内容】 *伝票起票 *会計システムの入力 *売掛金入金チェック *経費の精算 *請求書の送付 *電話対応
株式会社パソナ/関西エリア
大阪府
320万円~
経験者のみ募集 【必須資格】 日商簿記3級 【必要なご経験】 仕訳
◇【急募】即日~長期 月給制!建設業界での経理!土日祝休み!大日駅バス15分! 【仕事内容】 【車・自転車通勤OK!外壁専門工事店での経理事務のお仕事です!】 ・仕訳入力他(会計ソフト) ・入金監理 ・資金繰表作成 おすすめポイント! ・きれいな自社ビル勤務! ・日商簿記検定3級以上 ・直接雇用可能性大! ・自転車、自動車通勤可能!駐車場無料! ・制服は男性スーツ、女性は制服(黒上下パンツ)
スタートパートナーズ税理士法人
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
560万円~980万円
その他 その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他 コンサルタント
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ■会計事務所や税理士法人での実務経験3年以上 ■日商簿記3級 【優遇する経験や資格】 ■日商簿記2級 ■税理士有資格者・科目合格者 <こんな方を歓迎いたします!> □チャレンジ精神がある方 □コミュニケーションを大切にできる方 □スキルをどんどん身に付けたい方
※応募資格(必須)※ ■会計事務所や税理士法人での実務経験3年以上 ■日商簿記3級 ▼優遇する経験や資格 ・日商簿記2級 ・税理士有資格者・科目合格者 ◆当社について 2016年よりスタートアップの創業・起業サポート事業をメインに行ってきた当社。おかげさまで顧客数は年々増加し、今では約600社とお取引をさせていただいています。これからも、クライアントの頼れるパートナーとして経営をサポートし続けるため、事業の拡大を目指し、成長を続けていきます。 【具体的な業務内容】 経営にまつわるコンサルティングをお任せします。 専門的な知識とクライアントに寄り添う姿勢で、頼れるパートナーとして経営をサポートしましょう! ■決算/申告業務 ■節税の提案 ■融資支援 など はじめは、巡回監査や試算表作成、記帳などできる業務からスタートいただきます。 担当社数が20社以上になるとアシスタントがつきますので、顧客対応に集中して取り組むことができます。 スタートアップに特化しているため、クライアントは若手経営者です。関係性を築きながら企業の成長を支えていきましょう。 【キャリアアップについて】 チームリーダー、運営など、スキルと適性に合ったポジションでご活躍いただけます。実力や頑張り次第で裁量権のあるポジションをお任せしようと考えているので、スピーディなステップアップが叶います! 【職場環境について】 20代~30代のメンバーを中心に活躍中。オフィス内はBGMが流れていて、リラックスしながらお仕事できます。コミュニケーションの機会も多く、話しやすい環境。新しいメンバーもきっとすぐに馴染めるはずです!
南紀白浜リゾートホテル 南紀白浜ゴルフ倶楽部
和歌山県
20万円~
その他, 一般事務・アシスタント
≪総務・経理業務全般≫ ◎振替伝票作成 ◎請求書の作成 ◎売掛金管理 ◎支払業務 ◎月次決算 ◎電話対応 等 エクセル・ワードの操作もあります♪ 【施設名称】 南紀白浜リゾートホテル 南紀白浜ゴルフ倶楽部
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
愛知県
経験者のみ募集 経理のご経験、または簿記3級以上をお持ちの方 【学歴】大学ご卒業以上 【選考ステップ】履歴書・職務経験書による書類選考→面接2回
◇即日~長期 【昭和区・川名】残業少なめの経理のお仕事。日商簿記3級以上でOK! 【仕事内容】 *諸経費支払業務 *金銭出納帳記帳および伝票起票 *売掛金管理、買掛金管理(ご経験、スキルにより、お任せする範囲を決定いたします。) *会計システム入力、帳票類出力 *経理ボックス内の書類等の振り分けや郵便物の確認 など ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収320万円 月収例 200,000円+残業代
京都府
未経験OK 【必須資格】 日商簿記2級 未経験OK!
◇即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 介護・福祉業界での経理!土日祝休み!桂駅徒歩2分! 【仕事内容】 【介護支援サービス企業!経理事務のお仕事!】 仕訳起票やチェック・決算業務(月次、四半期、年次) 会計システムのメンテナンス等・制度改正などの対応等 業務改善(役員直轄のプロジェクト) その他付随する業務 必須! ・日商簿記2級もしくは経理のご経験(3年以上) ・経理スキルを磨きたい方必見 ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収2,500,000円~3,200,000円
大王製紙株式会社
東京都千代田区富士見
450万円~699万円
製紙・パルプ 文房具・事務・オフィス用品, 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【日商簿記3級の資格をお持ちの方、もしくは日商簿記2級程度の経理知識がある方へ/エリエールでおなじみ/新規事業、海外へも積極展開中/フレックス制度あり/時短勤務可】 ■業務内容: 当社経理部における単体決算ユニットのスタッフとしての業務を担当いただきます。経理経験が浅い方でも、業務をローテーションにより習得いただきますので、長期的に専門性を高めることができるポジションです。 ■業務詳細: ・単体決算:当社の月次/四半期/年次決算、他部門からの会計相談対応、監査対応等 ・税務:法人税や消費税等の税額計算・申告書作成業務、グループ通算制度における損益通算業務、グループ会社に対する税務教育の実施等 ■配属先: 経営管理本部経理部 15名 ■働き方: ・在宅勤務(月10日)、フレックス制度、平均有給休暇取得15.5日など柔軟な働き方が可能な環境です。 ■キャリアパス: 単体決算、連結決算、税務、開示の業務等幅広い経理業務を経験できます。また、経理領域以外のコーポレート部門(財務、予算管理、原価計算、IRや広報等)、及び海外子会社の経理業務といった幅広い選択肢の中からキャリアを形成できる可能性もあります。 ■当社について: 「エリエール」でおなじみのティシューやトイレットペーパー等の日用品を製造・販売しています。その他にも「Goo.N(グーン)」「elis(エリス)」「アテント」等の、国内の日用品のカテゴリーで上位に入るブランドをいくつも抱え、多くの方から愛用されています。国内はもちろん、2011年以降本格的に海外進出をはじめ、アジアを中心に積極的に海外展開を進めております。 変更の範囲:当社業務全般
株式会社Good不動産
福岡県福岡市中央区大名
300万円~349万円
不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
■募集背景: 事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。「アシスタントとして誰かを支えたい」といった想いを持った方、ぜひお待ちしています。 ■配属先:PM課 レポートチーム ■仕事内容: 担当物件の1ヶ月分の入金管理・空室状況を報告するレポート作成、契約書の管理等。 当社管理物件の中で、法人所有がメインの投資用物件をご担当いただき、オーナー様担当社員や物件を所有するオーナー様と関わりながら仕事を進めていただきます。 ■配属先情報: ・賃貸管理部 PM課 レポートチーム 正社員9名、非正社員12名が在籍しています。(20〜40代女性) ■当社の魅力: 【充実の資格取得支援】 キャリアアップを全面的に応援し、仕事に必要な資格取得をした方には手当を支給しています。専門的な分野で力を発揮する人も多く在籍しています。 また、資格保有者への手当も充実しています。 宅地建物取引士15,000円、一級建築士20,000円、二級建築士5,000円、日商簿記一級 10,000円、日商簿記二級 3,000円、CFP20,000円、AFP5,000円、マンション管理士10,000円 他多数 ■当社について: 当社はオーナー様所有物件の入居募集を効率化するITツール「GoWeb!(ゴーウェブ!)」を駆使したサービスを展開しています。 リアルタイムで空室状況や募集条件を確認できる入居募集支援システムにより、変動する環境やニーズに素早く適応し、オーナー様や仲介会社様に常に最適なサービスや情報を提供。家賃債務保証会社や保険会社などシステム連携先を増やすことで、募集から入居審査、契約までの業務の一元管理を実現しています。 変更の範囲:無
農林中金ファシリティーズ株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
400万円~599万円
不動産管理, 総務 庶務・総務アシスタント
【安定性抜群の環境で長期的にキャリアアップ!/東証プライム上場のグループ会社!事務系総合職として管理部門など幅広く経験可能!ゼネラリストを目指せる環境/年休120日・転勤なしで腰を据えて長期就業が叶う!】 ■業務内容:以下いずれかに従事(配属は同社が適性等をもとに決定) (1)総務・庶務業務(※親会社である農林中央金庫から受託) 外部委託先(外注先)や契約書の管理、総務部門での管理、会計管理や決算管理、印刷物等の制作管理等 (2)自社の組織運営に関する各種業務 経営企画、総務、人事、経理等 ※入社後はジョブローテーションが発生(凡そ3年周期)するため、様々な業務を経験いただきます。 (3)ファシリティマネジメント業務 農林中央金庫の店舗移転、レイアウト変更等のオフィス環境構築、ビル管理・設備管理、警備、車両運行管理等 ※業務は専門会社への外部委託が中心であり、委託先選定、発注、契約締結、工程管理、予算管理など案件全体の企画・指図・管理を担当。 ■教育体制 入社後1日〜2日程度で会社についてや就業規則のご説明をさせていただきます。 その後配属部署で先輩社員の指導の下OJTにて業務を覚えていただきます。半年程度で独り立ちできる予定です◎ ■研修・資格制度 (1)指定資格:日商簿記3級、ITパスポート、2種衛生管理者、MOS、防火防災管理者、ファシリティマネジャー、ビジネス実務法務検定2級・3級の7種の受験に要する時間は勤務扱いとし受験料・交通費・登録費用等は全て会社負担。 (2)奨励資格:宅地建物取引士、建築士、行政書士、日商簿記1級、受験料のみ会社負担、受験時間は勤務扱いにはなりません。取得難易度に応じて奨励金支給有。 (3)通信研修:指定資格・奨励資格に関する受験講座を社内斡旋 。修了者に受講費用を全額助成します。 ■同社について 同社は農林中央金庫のグループ会社の一員です。 同社では金庫から受託する業務をそれぞれ外部委託先の活用により遂行し、その選定、品質・コスト評価、契約・支払等事務のほか、金庫の基盤である農林水産業協同組織の信用事業運営にかかるサポート業務も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソナ
東京都
経験者のみ募集 【必須資格】 日商簿記3級 【必要なご経験】 小口管理・経費処理、仕訳 【活かせるスキル】Excelでのデータ集計や分析
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 物流・運輸業界での経理!土日祝休み!小平駅徒歩15分! 【仕事内容】 【物流企業での経理事務のお仕事】 経理業務全般(仕分けから決算まで) 日次:振替仕訳・支払管理・残高管理 月次:月次決算・減価償却 年次:支払調書等作成 財務分析など <必須> ・日商簿記3級程度の知識もしくは取得に意欲のある方 ・Excel中級レベルの使用に抵抗感のない方 <おすすめポイント> ・人気の紹介派遣のお仕事です ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収3,000,000円~4,000,000円
株式会社プレジオ
大阪府大阪市中央区南船場
500万円~649万円
ゼネコン ディベロッパー, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
《若手社員中心の急成長中ディベロッパー(取締役も40歳となります)◎「Time is Lifeをモットーに業界トップクラスの働き方&スキルアップ!》 主に単身者向けの賃貸マンション『PREGIO』の製造メーカーとして、2008年にグループ会社の株式会社ベイシスより独立した当社にて、 更なる成長へ向けた体制強化に伴い会社の土台を担う【経理】を募集します。 ■仕事内容: 右肩上がりに成長中の企業で決算業務や税理士対応などの経理業務および会計業務をお任せします。 <経理> ・決算対応(月次、四半期、年次) ・仕分入力(勘定奉行を使用) ・出入金の管理・振込業務 ・経費精算(マネーフォワードを使用) ・税理士対応 ・監査法人対応 など また、管理会計や財務管理などもお任せしたいと考えています。 決算対応や出入金管理、税理士対応や経費精算など、お任せする仕事は多岐にわたります。 そのため、これまで培ってきた経理経験が活かせるのはもちろん、幅広く知識・スキルを磨くことが可能。 「経理としてスキルアップしたい」 「経理のプロフェッショナルを目指したい」 そんな方に最適な環境です。 ■ワークライフバランスが整った働き方: ・年間休日120日以上(土日祝) ・残業少なめ(月20h程度。サービス残業など一切ございません) ・転勤無し ■チーム組織構成: 当ポジションにおいては、現在次長1名、主任2名、一般職3名となっています。(若手メンバー中心) 今回は次長のサポートとして長期的に活躍している方を採用したいと考えております。 その為、スキルのある方であれば、係長や課長職での採用も検討しております! ■資格手当(スキルアップをサポート!) 宅地建物取引士:月3万円、日商簿記二級:月1万円、日商簿記一級:月3万円、建設業経理士二級:1万円、建設業経理士一級:2万円 ■当社の特徴 ・マンションの用地仕入れから建築、売却までを全て一気通貫して行っている点が当社の強みです。そのため、効率的に業務を進めることができ、土地仕入れの際も、土地の情報を仕入れてきた2〜3日後には設計監理、積算もある程度済んでいます。土地の利益見込みもすぐに判断できるため他社よりスピード速く土地を仕入れる事が実現できております。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン ディベロッパー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
李富鉄税理士事務所
30万円~
財務・会計アドバイザリー(FAS), 経理(財務会計)
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ¨★ 経験を活かして活躍可能です ★¨ 専門家を目指しトータル的に経験できる「李税理士事務所」で、 会計事務の補助スタッフ(正社員)を募集します! 今回は日商簿記3級をお持ちの方で、 会計事務所での勤務が2年以上ある方の限定募集です◎ 資格や今までのご経験を活かして ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思います! 【具体的な仕事の内容】 ●仕分入力(PC) ●伝票・領収書の整理 ●一般事務 ●法人税・消費税・所得税などの申告 ●電話・来客対応などの総務 ●顧問先への定期訪問 ●税務相談対応 完全週休2日制×年間休日125日で 家庭とお仕事のバランスもばっちりです♪♪ 「子育てが落ち着いて久しぶりにお仕事に」 そんな主婦(夫)の方も正社員として復帰しませんか? あなたの貴重なスキル&経験を求めています◎
グッドタイムリビング株式会社
19万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 有料老人ホームでの接客・事務作業をお願いします。 《接客業務》 ◇フロントでの受付対応 ◇事務所での電話対応 ◇館内レストランのホール業務 ◇アクティビティの企画・運営(365日、毎日たくさんのアクティビティ・レクリエーションを実施しています) 《事務作業》 ◆人事業務 (勤怠管理や採用事務など) ◆経理業務 (小口金管理や支払処理など) ◆総務業務 (備品発注や設備の営繕業務など) ゲストハウス(施設)の顔であり、一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため、 医療・介護以外の多くの業務を、サービススタッフがチーム一丸となり対応しています◎ ☆介護資格がなくても大丈夫☆ 身体介助は行ないため、介護資格は不要です! ☆基本的なPCスキルをお持ちの方や日商簿記2級をお持ちの方、介護保険事務等の知識をお持ちの方大歓迎です☆ 人と接することが好きな方、経験やスキルを活かして働きたい方などにオススメです♪
滲透工業姫路株式会社
兵庫県姫路市夢前町寺
296万円~403万円
その他メーカー, 経理(財務会計)
高校卒業以上 / 未経験OK 未経験でも応募可 【応募条件】 ■44歳以下の方 ※キャリア形成を図る為(例外事由 3号のイ) ■日商簿記3級以上
■未経験応募OK ■44歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を目的とした募集の為(例外事由 3号のイ) ■Native Japanese speaking skill is required. ●選考は人物ごとに行いますので、職種に関わらず既に当社求人へエントリー済みの方は応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。 ●稀に迷惑メール設定による影響などで、応募後の連絡が取れなくなる方がいらっしゃいます。面接日時のご連絡等は基本「エンゲージ」内のメッセージBOXで行いますので、忘れずにご確認いただけますと幸いです。 *具体的なお仕事内容* ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 社内の一般事務業務をお願い致します! 配属先は総務課(総務/経理事務)になります。 【一般職(総務/経理事務)】 ■雇用保険・社会保険手続き ■人事・労務手続き ■給与計算 ■仕入伝票・振替伝票経理仕訳入力 ■電話応対 ■来客応対 ■その他雑務 \面接でよく聞かれるQ&Aについて/ ◎未経験でも問題ないですか? →製鋼所向けの製品なので、一般的には目にすることがまずありません。ほとんどの人が他業種からの入社となります。製品や取引先については少しずつ覚えていってもらえば大丈夫です。また、総務や経理の実務経験がなくても、応募OKです。簿記ソフトを使用しながら伝票の勘定仕訳入力を行って頂くため、日商簿記3級以上の資格か、同等の知識は求められます。丁寧に指導いたしますのでわからないことはなんでも聞いてください!
学校法人大原学園 札幌校
北海道
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, スクール長・マネジャー 講師・指導員・インストラクター
<教員免許がない方や職種未経験の方も歓迎!> ◆専門・短大卒以上 ◆ブランク・第二新卒の方もOK!
<未経験者も安心の研修体制!> 公務員試験・簿記試験合格を目指す学生への、授業やサポートをお任せします! ★具体的な業務内容 —————————— 経験やスキルに合わせて公務員試験・簿記試験どちらかをご担当いただきます。 【公務員試験】 ■数的処理 ・数的推理、判断推理、図形、資料解釈 ■知識系科目 ・社会科学(政治、経済、社会等) ・人文科学(歴史、地理、文学、芸術等) ・自然科学(物理、化学、生物、地学等) ・文章理解(現代文、国語等) ■専門科目 ・憲法、民法、行政法、政治学、行政学、社会学、経済学等 【簿記試験】 ・日商簿記1級~3級 ・ビジネスマナー指導 そのほか、学生指導やクラス運営・オープンキャンパスの対応などにも携われます! ★入社後の流れ —————————— ▼基礎を学ぶことからスタート! まずは研修や授業準備から始めます。 先輩のサポートのもと、授業の進め方や学生との接し方を学んでいきましょう! ▼模擬講義で不安を解消! 実際の授業を行う前に「模擬講義」を行います。 その後実際に授業を担当する際も、慣れるまで先輩がサポートするので安心です◎ (変更の範囲)上記業務を含む当社関連業務全般 <注目ポイント1> ★先輩に聞いた“リアルな声”をご紹介します!★ 【Q1.この仕事を選んだ理由は?】 研修が充実していて、教員経験のない自分でも「先生」になれることに惹かれ、入社しました。男女関係なく活躍しているフラットな環境なのも理由の一つでした! 【Q2.仕事で面白いと感じるところは?】 最終目標である公務員試験や検定試験に、学生が合格できたときに大きな喜びを感じます。日々学生の成長を近くで見守れることも、楽しさややりがいに繋がっていますし、仕事の面白さは他にもたくさんあるんです! 【Q3.入社後のギャップは?】 教員として“ただ勉強を教える”というイメージがありましたが、実際は面接指導やイベント運営といった業務もあり驚きました。いろんな経験ができるので、日々面白く、刺激的な職場だと思います◎ <注目ポイント2> ★プライベートも充実!整ったワークライフバランス★ 《バツグンの働きやすさ》 ◆年間休日122日 ◆完全週休2日制 ◆5日以上の長期休暇OK ◆残業月10h以内 ◆各種充実の手当(住宅手当や資格手当など) そのほか、「自校講座割引制度」では学園で運営する各種資格講座を割引で受講可能!『スキルアップ』『プライベートの充実』どちらも実現できます◎
ニシオティーアンドエム株式会社
長野県東御市祢津
350万円~449万円
建設機械・その他輸送機器 その他, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜西尾レントオール株式会社の100%子会社/トンネル工事に使われる建設機械などでトップ級シェア/年休122日/土日休み/手厚い資格取得支援・手当でキャリアアップ◎〜 「トンネル大国の日本」のトンネル工事・日本のインフラを支える当社にて、経理事務を担当いただきます。 ■業務内容 〇売掛 〇小口現金 ◯請求書発行及び検収 ◯各種帳票入力・管理 ◯取引先からの入金チェック ◯月次・決算処理 ◯電話・来客対応 ◯その他付随する事務業務全般 ■組織構成 関東支店:約40名(フィールドサービス3名/事務8名/工場30名) 事務:20~60代の社員が活躍しています。(女性3名/男性5名) ■キャリアパス:ご経験に応じて、できる業務から徐々にお任せし、当社の経理全般に関わっていただきます。将来的には幹部候補として活躍いただくことを期待しています。 ■充実の資格手当: 50種類以上の資格が対象:検定費用全額支給、資格取得後は技能手当として支給。資格取得した月だけではなく、資格に応じた手当が毎月支給されます。 <例> 日商簿記2級:給与+5,000円 秘書検定2級:給与+5,000円 ■当ポジションの魅力: ◇社会インフラを創る企業ならではの安定感◎ 国内シェア70%の製品あり/ニシオホールディングスのグループ会社で安定。当社が開発製造したコンクリート吹付機械は国内シェア70%を誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジタ
550万円~999万円
ゼネコン ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
〜開発事業に強み/5年連続増収の準大手ゼネコン / 2013年より大和ハウスグループのゼネコンとして躍進中 〜 ■主な業務: PFIとは、施設の設計・建設・維持管理・運営のそれぞれの業務を担う複数企業で組成したコンソーシアムがサービス提供業務を一貫して国や自治体から請け負うことで、低コストかつ高品質な公共サービスを提供するためのビジネスモデルです。 そのようなPFI事業案件を発掘し、コンペ参画に向けたコンソーシアムの組成、企画立案、提案、事業運営のフォローが仕事になります。 例えば、スポーツ施設と図書館では、提供するサービスもそれに必要なノウハウも異なります。そのため、特定の分野に長けた企業とのパートナーシップは不可欠であり、それ自体が企画の善し悪しに多分に寄与するのです。 いかにしてニーズを満たす企画を立案するか、その企画に色を添えるチームをどのように組織するか、それらを加味し、新たな価値提供の実現に向けたストーリーを描き、形にすることがミッションです。 ※別途記載の応募必須条件とあわせ、下記資格をお持ちの方はスキルを活かし活躍可能です。 社会保険労務士/宅地建物取引主任者/ビジネス実務法務検定1級/建設業経理事務士1級(3科目合格)/実用英語検定準1級または1級/2級ファイナンシャル・プランニング技能士/日商簿記検定1級/税理士/公認会計士(補)/不動産鑑定士(補)/中小企業診断士 ■当社の魅力: 【大和ハウスグループの準大手ゼネコン】2020年に売上高5,208億に達し、社員数3,369人を誇る準大手ゼネコンです。2015年には、大和ハウス工業株式会社の完全子会社となり、グループ力を得て、優れた技術の開発や開発事業による事業連携を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本製紙株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
製紙・パルプ 機能性化学(有機・高分子), 経理(財務会計) 管理会計
<職種未経験歓迎><業種未経験歓迎><第二新卒歓迎>〜転勤無し/一般職ポジション/日商簿記2級お持ちの方へ/プライム上場連結売上高1兆円業界トップクラスの製紙会社〜 ■業務内容: 島根県の江津工場にて、一般職として工場の操業を計数面から支える管理会計を中心とする計数業務を担当いただきます。 1.工場製品の原価計算、固定資産管理全体 2.工場の予実管理・分析・改善提言 3.その他(QC活動などの現場改善活動や、文体行事・イベント運営など) ■組織構成: 経理部門は5名程度の規模で、ワンチームで協同して仕事を遂行しています。 ■求める人物像: ・工場の経理担当として、長くお務めいただける方。 ・転居を伴う転勤はありません。 ■キャリアパス: ・将来的には工場の操業を計数面から支える経理・計数のスペシャリストとしての活躍を期待します。 ■働き方: ・毎月の残業平均は、10時間程度/月です。ワークライフバランスや、自己研鑽のための時間をとっていただきやすいです。 ・フレックス制度があり柔軟に働けます。 ■江津工場について: 江津工場では以下を生産しています。 溶解パルプ、リグニン製品、カルボキシメチルセルロース、セルロースパウダー、核酸・酵母、ステビア・甘草、セルロースナノファイバー
扶容高圧株式会社
大阪府堺市西区築港浜寺西町
機械部品・金型 その他メーカー, 管理会計 経理事務・財務アシスタント
〜簿記資格があれば応募大歓迎/日本で唯一の油井管保護具メーカー/大手メーカーとの取引有/将来的にはゼネラリストを目指せる〜 ■入社後の流れ ・入社後は周囲の社員からのサポートによりOJT形式で業務を覚えてもらいます。期間をかけてじっくり指導していきますので安心して取り組んでください。 ■職務概要 ・当社の総務部経理部門において、経理事務の全般をお任せします。 ■業務内容詳細 ★初めにお任せしたい業務 ・仕訳伝票の作成、入力、チェック(勘定奉行) ・請求書の作成、及び管理 ・入出金管理など ・その他庶雑務全般 ★将来的に任せたい業務 ・決算業務(月次・年次) ・総務業務等 <業務の特徴> ※仕訳業務については日商簿記3級程度のレベルがあれば対応可能な業務です。 ※支払業務(月末締め翌20日払い) ※支払いの大半はネットバンキングで対応していますので、銀行への訪問は月1〜2回程度です) ■キャリアパス まずは経理アシスタントとして徐々に業務に馴染んでいただきます。その後、徐々に経理業務や総務業務といったところまで業務の裁量を広げていただき、将来的には部署を担っていただける方になっていただけるようにフォローいたします。 ■扶容高圧について: ・私たちは創業から60年以上にわたり、日本製鉄株式会社の協力会社として、油井管(原油の汲み上げや輸送に使用されるパイプ)の付属品(主に管端保護具)の製造加工を手掛けてきました。国内で当社だけが製造可能な付属品もあり、その安定した受注環境により、確固たる地位を築いています。経営方針は日本製鉄株式会社とその子会社からの完全受注生産を基本とし、同社の経営方針に沿った形で事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セレス
東京都渋谷区桜丘町
650万円~999万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 財務
【東証プライム上場/会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』を提供/残業月平均20H/フレックス/在宅相談可】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容:ご経験に応じて下記いずれかの業務をお任せいたします。 ・年次、四半期、月次決算業務(本体及び子会社) ・連結決算業務(開示資料作成含む) ・銀行対応・内部統制(J-SOX) など プライム市場上場、グループ会社を多数保持、金融庁とのやり取りありと他の企業では中々できない貴重な経験・スキルが、当社で身につきます。 ※当社経理財務部は経理(記帳)・財務(出納)・企画(内部統制等)の3グループに分かれており、経験に応じて相談の上で配属先を決定いたします。 ■組織構成:経理財務部は財務/経理/企画の3グループに分かれています。全体で13名(部長1名、男性・女性メンバー名6名)が在籍しており、20代~30代が多く活躍中の組織です。(それぞれのグループに3名〜4名が在籍し、各グループにリーダーが在籍) ■キャリアパス: 将来的にはご本人の希望によって経理のスペシャリストやゼネラリストなどのキャリアパスがございます。グループ間の異動も可能なため、経理に留まらず、財務や企画(内部統制、管理会計)などさらに幅広い経験を積んでいただくことも可能です。 部下のマネジメントと並行しながら子会社に出向して0から組織の立ち上げや、CFOのような立場で会社全体の業務改善などの上流工程に関わること も可能です。 ■働き方: 残業は月20時間程度、リモートワークは週1〜2日実施しています。自分のペースでスケジュールを調整可能、定時帰りもOKな環境です。 ※決算期は残業が45時間程発生する可能性があります。 ■当社について: ・当社は国内最大級のポイントサイト「モッピー」を主軸に、HR、比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開しています。7社をグループ会社に持ち、連結従業員約450名規模でありながら経営陣との距離感も近く、フラットな風土で堅実成長を遂げています。 ・個人の成長を応援する環境… 簿記講座など有料セミナーを会社負担で受講OK!指定資格(日商簿記含む)に合格した場合、お祝い金支給など、成長をバックアップ! 変更の範囲:本文参照
パーソルマーケティング株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 事務
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 20代・30代活躍中 ■人事・労務・総務・内部統制に携わった経験がある方歓迎 ■社内の業務フロー作成経験がある方 ■PC基本操作(Excel・PowerPoint) 直接雇用時の福利厚生充実しています!社員一人ひとりが働きやすい環境が整備されています。残業が少なくメリハリつけやすいです。キャリアの幅を広げたい方にピッタリ! 【派遣期間中の待遇】 交通費規定支給/社会保険(初月~)/時間外手当/日払い・週払いOK(規定有) ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから 紹介予定派遣スタッフ として就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025/07/01~長期 派遣期間5か月終了後、双方合意のうえ派遣先へ転籍する紹介予定派遣です ・日商簿記3級以上の資格活かせます ・土日祝休み、残業も少なく、メリハリつけて働きやすい ・大手企業、安定長期 ・駅チカで通勤便利 ・20代~30代、若手社員活躍中 ・予算作成経験、予実績管理業務経験も活かせます! ・増員募集! 会社全体の収支管理業務(管理会計) ・関係各所への収益の見通しのヒアリング及び収益データの集計 ・経営層に対しての収支情報の提供 ・収支ルールの調整や改定、BIツール導入の検討 ・次年度指標の策定など 業務を通じて会社全体の動きをイチ早くキャッチ。他部署との連携も取りやすく、キャリアの幅を広げたい方にお勧めです。 <仕事の特徴・やりがい> 落ち着いた雰囲気、チームワークがよい、世の中の役に立つ実感がある、ガンバリをきちんと評価してくれる、正社員登用の実績あり、経験を活かしてスキルアップ <直接雇用の時期> 最大5ヶ月派遣として就業後、双方合意に至った場合【正社員】として直接雇用予定 <直接雇用後> 月給 275,000円 ■賞与有(年2回) ■賞与(年1回) ■交全額 年間休日120日。休日は土日祝。有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇ほか。職場コミュニケーション助成制度、週払い(会社規定)、退職金有
株式会社ルーム・スタイルグループ
344万円~484万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 経理(財務会計)
学歴不問 / 経験者のみ募集 必須資格ではありませんが、宅建士3万/月、賃貸経営管理士1万/月、FP2級1万/月、不動産コンサルティングマスター3万/月など14種類の資格手当が御座います。 資格取得に対しては会社から教材や試験費用などの支給があり全面的に資格取得をバックアップ致します。宅建試験合格に向けて社内模試も実施! ~こんな方が向いています~ ・不動産が好きな方 ・正確な作業が出来る方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・成果に対して評価され、収入に反映される環境を求めている方 ・腰を据えて一生涯役に立つスキルを得たい方 ・顧客と長くお付き合いできる仕事がしたい方 ・相手の立場で考え行動していくことができる方 ・マルチタスクが得意な方 ・柔軟な対応ができる方
当社は渋谷に本社を構え、不動産事業を中心に美容・飲食など多角的に事業を展開する総合不動産会社です。 創業から20年。高級マンションを中心に管理戸数の拡大や新規事業の立ち上げを通じて着実に成長してきました。 現在は「第二創業期」と位置づけ、経理体制の強化・業務改善を推進中。 安定した環境で経験を活かしながら、チームと一緒に成長してくださる方を募集します。 ■仕事内容 経理担当者(3名体制)の一員として、以下のような経理・事務業務をお任せ致します。 帳簿仕訳、経費精算 オーナー送金データ作成 未入金・未送金のチェック 各事業部からの振込依頼チェック 賃貸管理の収支表作成 請求書の発行・確認 賃貸借契約や家賃に関するデータ入力 収支報告書の郵送・メール送信 家賃入金の付け合わせ、内訳管理 契約更新や解約時の金銭管理 など ※業務は丁寧に教えます。将来的にスキルに応じて担当領域の幅を広げられます。 ■求める人物像 細かい作業が得意な方 注意深く、正確な処理ができる方 業務の効率化・改善に積極的な方 DXやAI活用に積極的な方 ■応募条件 【必須】 経理または事務の実務経験(目安:1年以上) 基本的なPCスキル(Excel・メールなど) 【歓迎】 不動産業界での経理や事務経験 日商簿記3級以上の知識 \ココが魅力/ ◎経理業務だけではなく、幅広い業務に関われる為不動産の知識も得ることが出来ます。
ティーマネジメント株式会社
滋賀県大津市別保
粟津(滋賀)駅
その他専門コンサルティング 人材派遣, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【残業5時間程度/研修充実/評価制度充実/滋賀で働きたい方おすすめ/マイカー通勤相談可】 ■業務内容: 日々の売上管理を中心に請求書の仕分け作業、振込処理のための転記作業などをまずは取り組んでいただきます。業務に慣れていただきましたら帳簿の作成をお願いします。まずは補助業務ですので損益などの計算をシステム上で対応いただきます。 ■組織構成: 経理担当は3名(男性2名、女性1名/20代3名) ※経理未経験からスタートしたメンバーもおりますが今では1人前に働いていただいています。 ■業務詳細 ・金銭業務(請求書作成・チェック、振込、現金管理等) ・帳簿作成(帳簿ソフトを使用して情報入力、数値分析等) ※事務作業(電話・来客対応)も行っていただきます。 ■身に付くスキル 〇経理スキル 会計処理が月次、決算処理含め処理知識の習得が出来るかと思います。 (現経理メンバーで入社後に、日商簿記2級を習得) ■研修制度 2カ月間教育担当がつき、経理処理(振込業務など)、会計処理(月次サポート)を学んでいただきます。 ■評価制度 〇ベースアップ 勤怠面や勤続年数が重要になるので、長く真面目に勤務していればベースアップはしていきます。 〇賞与 ・業務の報告 事務職だと営業職と比べ数値で評価が難しいので、頑張っている事(業務自動化、業務改善など)を決められた場所に報告することを評価しています。 ・周りの評価 360度評価システムを使い、人間性、勤勉さ、業務理解度などの質問に様々な従業員から匿名での評価が入り、点数での評価制度です。 ・知識習得 自身の習得+周りにも共有(教える、勉強する)時間を業務内に行う事で評価されます。(VBA、簿記知識など) ■職務の特徴: ・グループ会社のバックオフィス業務をしており、業務自動化・効率化を主に業務を行っています。 ・業務自動化ツール(WinActor)の活用、弊社独自作成システム(FileMaker)を使い、自社独自で業務を効率よく出来るシステムを作成しています。 ・最終目的は、現在活動中でもあるシステム開発を社外へ販売し、システム会社として成長を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ