47 件
グロウ株式会社
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
350万円~649万円
-
アパレル・繊維, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<完全週休二日制><年間休日125日><梅田駅直結のきれいなビルで働く◎> ■業務内容: 子ども服ブランド『devirock(デビロック)』の、EC店舗運営担当を募集します。 お任せする業務は、ECサイトの売り場作りのディレクションや、売上/利益の最大化を目的に広告/販促を用いた施策立案及び販売計画、それらの効果検証など。PDCAを回しながら、売上/利益拡大を担う店舗運営を行っていただきます。 ■職務内容: ◇運営業務 ・公式サイト(Futureshop)/楽天市場/ZOZOTOWN、いずれか店舗の売上や各コスト、利益の予実管理 ・セール、広告運用、クーポンやポイント等の販促施策の実施 ・モール側担当との情報交換 ・サイト内導線の設計やメルマガ、LINEを用いたマーケティング ◇分析業務 ・売上/利益の要因分析/売上の予測 ・商品の動向分析 ・販促/広告等の実施施策に対しての分析、レポーティング ・CRM領域 ■環境: 目標達成に向けた販促などの施策の数値結果がリアルタイムで追えるところが、ECの魅力です。 当社では売上だけでなく、利益までを日次で細かく確認することができます。 アクションがどのように利益につながっているかの振り返りをすることで、EC運営者として必要な知見を深めることができます。 またチャレンジに寛容な社風のため、業務においても「こういうことをやってみたい」「こうしたほうがいいのでは」という提案をしやすい環境です。 ■配属先情報: 営業部(20〜40代、9名) ■ブランドの特徴: 同社が展開するブランド「devirock」は、子育てのすべての時間が楽しくなるライフスタイルを提供したいと考えています。公式サイト、楽天市場、ZOZO TOWNなどECサイト中心に販売しており、2023年度 楽天ショップオブザイヤーのジャンル大賞を受賞。子育てにおいて必要とされるブランドとなり、子ども服業界日本一を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
アパレル・繊維, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
学歴不問
<完全週休二日制><年間休日125日><梅田駅直結のきれいなビルで働く◎> ■業務内容: 子ども服『devirock』において、生産管理を募集します。 デザイナーが企画した商品を形にしていくことが、生産管理の仕事です。 海外の協力工場や取引先との窓口として、サンプル作成依頼、発注、納品までのスケジュールや品質の管理などを行います。 【具体的には】 ・縫製工場の選定、サンプルの作成 ・スケジュールや納期の確認 ・コスト、品質の管理 など ■この仕事で得られるもの: 海外の協力工場との窓口として、社内外と連携をとりながら業務にあたっていただきます。 商品の生産から納品までを統括して管理するため、ものづくりの流れを理解し、よりよい商品づくりのためにPDCAを回しながら取り組むことができます。 中国語や英語など語学スキルをお持ちの方は、取引先とのコミュニケーションにおいて活かしていただけます。 ■配属先情報: 生産物流部 生産管理課(20〜50代 7名、男女比=4:6) 課長1名、生産管理担当5名、品質管理担当1名 ■当社の雰囲気: チャレンジに寛容な社風のため、業務においても「こういうことをやってみたい」「こうしたほうがいいのでは」という提案をしやすい環境です。 ■ブランドの特徴: 当社が展開するブランド『devirock』は、子育てのすべての時間が楽しくなるライフスタイルを提供したいと考えています。公式サイト、楽天市場、ZOZO TOWNなどECサイト中心に販売しており、2023年度 楽天ショップオブザイヤーのジャンル大賞を受賞。子育てにおいて必要とされるブランドとなり、子ども服業界日本一を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ブランシェス株式会社
大阪府吹田市江坂町
350万円~499万円
繊維, 庶務・総務アシスタント 人事アシスタント
〜健康経営優良法人2023認定/リモート相談可/イオングループの子供服ブランドで安定◎長期就業可能な環境を整備しています〜 ■業務内容: 人事総務スタッフとして幅広い業務に携わっていただきます。人事総務のゼネラリストとしてキャリアアップまたは経験を活かせるポジションです。 【人事業務】 ・採用(販売職パート・アルバイト採用を中心に本社キャリア採用等) ・労務管理(勤怠管理、給与計算、社保関連業務) ・従業員管理(入退社、休復職手続き、健康診断等) 【総務業務】 ・社内行事運営(会議室手配、スケジュール調整、資料作成等) ・備品管理、発注等 ・社内決裁、押印手続き、契約書、規程等の管理 ■働く環境: ・服装や髪型は自由です。 ・中途入社の方も多く、馴染みやすい環境です。また、カジュアルな雰囲気がブランドだけでなく、社内にも浸透しており、和やかな雰囲気も当社の特徴です。 ・イオングループの福利厚生や商品割引購入制度がございます。また、退職金制度もございます。 ・転勤も無く、長期腰を据えて働くことができる環境です。 ・残業は月10時間以内とプライベートの時間も大切にしながら働ける環境です。 ■組織構成: 人事総務グループは現在5名で構成しており、女性も多数活躍中です。社員に関しては、各自に異なるミッション・タクスを割り当てております。メンバーは複数いますが 各自に個別の業務を割り当てますので、チームではなく個人として業務を遂行していただきます。 ■ブランド詳細: ブランシェスは「ファブリックのブランシェス」を商品ポリシーとしてこだわりのある子ども服を提案するブランドです。商品の企画から販売までのすべてを手掛け、全国のショッピングモールを中心に子ども服専門店を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
アパレル・繊維, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 貿易業務(輸出入業務・通関など)
<第二新卒歓迎><完全週休二日制><年間休日125日><梅田駅直結のきれいなビルで働く◎> ■業務内容: 子ども服ブランド『devirock(デビロック)』の、ECサイトの在庫管理・物流管理担当を募集します。 商品の輸入から配送までの手配/管理を担うポジションです。各取引先企業(フォワーダー/定型倉庫/運輸会社/資材会社)との手配/交渉、販売計画に基づいた入出荷の社内調整をお任せします。 ■職務内容: □職務内容詳細 ・商品の納品計画立案 ・納品(輸入)のための通関書類の手配、船やコンテナの調整 ・提携倉庫との入出荷スケジュール調整 ・配送/運送トラックや各種資材の手配 ・入荷と出荷のバランスを踏まえた人員手配 ・定型倉庫の保管キャパシティと販売動向に応じた入出荷数の調整 など □社内外での関わり ・入荷時は生産管理チームと、出荷時はEC運営チームと連携しながら業務を進めていただきます。 ・社外の運送会社や提携倉庫とはチャットベースでやり取りを行います。 □入社後まずお任せすること まずは国内物流業務をお任せします。 □ゆくゆくお任せすること 全体の管理や他部署との連携、輸入関連業務もお任せできればと考えております。 主任、課長へのキャリアアップを目指すことも可能です。 ■この仕事で得られるもの: EC通販の事業を行ううえで、物流は切っても切り離せない存在です。 適切なタイミングで、適正な在庫が販売できる状態をつくることで、売上/利益に大きく貢献することができ、また海外からの輸入、入庫、お客様への発送まで幅広く関わることで、知見を深めていただけます。 ■配属先情報: □配属先: 生産物流部 物流CS課 物流CS課は2つのチームに分かれており、今回は物流チームに配属予定です。 □組織構成: ・男性課長 ・物流チーム4名(20代〜40代の女性) └国内物流担当 2名★今回はここの配属です。 └海外物流担当 2名 ■働く環境: ・2月〜8月が閑散期で残業時間は10時間程度です。3〜5月・10月〜12月が繁忙期で25時間〜30時間の残業が発生します。 ・理念に共感いただける方のご応募をお待ちしております。 HP:https://gro-w.jp/recruit/ 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
繊維, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜健康経営優良法人2023認定/リモート相談可/イオングループの子供服ブランドで安定◎長期就業可能な環境を整備しています/成長分野のEC事業でアイディアを活かして活躍◎〜 ■業務内容: 自社ECサイトのフロントエンド業務〜サイト改善・システム開発PJまで幅広くご担当いただきます。 主にページ作成・更新などのフロントエンドの業務や、外部ツールの管理、データ管理などの業務を行って頂きます。 ■具体的には: ・自社ECサイトの機能改善や新規機能の企画・要件定義 ・外部ベンダーとのシステム開発に関する調整・進行管理 ・商品訴求、販促企画に合わせたページ制作、更新 ・自社ECサイトの保守・管理業務 -商品登録、商品データ管理 -売上他データ管理 -サイトの保守、運用(セキュリティ対応含む) ・各ECモールへのデータ連携管理 ・その他、コーポレートサイトの制作・更新、社内のデータ保守・管理等 ■業務の特徴: 売上の約50%を占め、更に成長を続けているブランシェスのデジタル部門において、自社ECを中心としたサイト運営業務に携わって頂きます。今後の成長戦略の中心を担うEC事業を支えていただく重要な業務です。また、サイトリニュアルや海外進出など多くのプロジェクトを控えており、新たな経験・スキルを身につけるチャンスが豊富にあります。 ■組織構成: 約20名の組織で、EC運営やビジュアルの撮影など役割分担をして業務を行っております。 ■働く環境: 主体的に提案・実行できる環境があります。既存の方法に捉われず、ご自身の経験やスキル、アイディアを発揮できる方が活躍されています。 20〜40代の様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しており、関係者と良好なコミュニケーションを取りながらブランドを成長させる意欲のある方にメンバーに加わっていただきたいと考えています。 ■ブランド詳細: ブランシェスは「ファブリックのブランシェス」を商品ポリシーとしてこだわりのある子ども服を提案するブランドです。商品の企画から販売までのすべてを手掛け、全国のショッピングモールを中心に子ども服専門店を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
アパレル・繊維, 貿易事務 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<未経験歓迎><完全週休二日制><年間休日125日><梅田駅直結のきれいなビルで働く◎> ■業務内容: 子ども服『devirock』において、生産管理を募集します。 デザイナーが企画した商品を形にしていくことが、生産管理の仕事です。 海外の協力工場や取引先との窓口として、サンプル作成依頼、発注、納品までのスケジュールや品質の管理などを行います。 【具体的には】 ・縫製工場の選定、サンプルの作成 ・スケジュールや納期の確認 ・コスト、品質の管理 など ■求める人物像: アパレル業界での知見を活かして、生産計画の立案から製品が顧客の手に届くまでの一連の工程を経験することが出来ます。そのため、専門性を身に着けたい方にはピッタリのお仕事です。 また、英語や中国語を使用する機会もあるため、言語力を活かしたい方も大歓迎です。 ■この仕事で得られるもの: 商品の生産から納品までを統括して管理するため、ものづくりの流れを理解し、よりよい商品づくりのためにPDCAを回しながら取り組むことができます。 ■配属先情報: 生産物流部 生産管理課(20〜50代 7名、男女比=4:6) 課長1名、生産管理担当5名、品質管理担当1名 ■当社の雰囲気: チャレンジに寛容な社風のため、業務においても「こういうことをやってみたい」「こうしたほうがいいのでは」という提案をしやすい環境です。 ■ブランドの特徴: 当社が展開するブランド『devirock』は、子育てのすべての時間が楽しくなるライフスタイルを提供したいと考えています。公式サイト、楽天市場、ZOZO TOWNなどECサイト中心に販売しており、2023年度 楽天ショップオブザイヤーのジャンル大賞を受賞。子育てにおいて必要とされるブランドとなり、子ども服業界日本一を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
<完全週休二日制><年間休日125日><梅田駅直結のきれいなビルで働く◎> ■業務内容: 子ども服『devirock』において、生産管理を募集します。 デザイナーが企画した商品を形にしていくことが、生産管理の仕事です。 海外の協力工場や取引先との窓口として、サンプル作成依頼、発注、納品までのスケジュールや品質の管理などを行います。 【具体的には】 ・縫製工場の選定、サンプルの作成 ・スケジュールや納期の確認 ・コスト、品質の管理 など 海外工場とのコミュニケーションは、日本語でのやりとり(メールやチャット、オンライン通話)も可能です。 中国語や英語など語学スキルをお持ちの方は、コミュニケーションにおいて活かしていただくこともできます! 現在活躍中の先輩も未経験からのスタートでした。まずは事務作業からスタートし、入社後はOJTで基本知識を丁寧に教える環境があるので、未経験の方もご安心ください! ■この仕事で得られるもの: 海外の協力工場との窓口として、社内外と連携をとりながら業務にあたっていただきます。 商品の生産から納品までを統括して管理するため、ものづくりの流れを理解し、よりよい商品づくりのためにPDCAを回しながら取り組むことができます。 中国語や英語など語学スキルをお持ちの方は、取引先とのコミュニケーションにおいて活かしていただけます。 ■配属先情報: 生産物流部 生産管理課(20〜50代 7名、男女比=4:6) 課長1名、生産管理担当5名、品質管理担当1名 ■当社の雰囲気: チャレンジに寛容な社風のため、業務においても「こういうことをやってみたい」「こうしたほうがいいのでは」という提案をしやすい環境です。 ■ブランドの特徴: 当社が展開するブランド『devirock』は、子育てのすべての時間が楽しくなるライフスタイルを提供したいと考えています。公式サイト、楽天市場、ZOZO TOWNなどECサイト中心に販売しており、2023年度 楽天ショップオブザイヤーのジャンル大賞を受賞。子育てにおいて必要とされるブランドとなり、子ども服業界日本一を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィズサック
東京都港区芝大門
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) その他金融事務 一般事務・アシスタント
■学歴不問 ■事務職の実務経験をお持ちの方 ≪こんな方を歓迎します≫ ◇スキルアップを図りたい方 ⇒幅広い業務を経験できるので、スキルが磨けます。 ◇責任ある仕事に挑戦したい方 ⇒経験に応じてステップアップしていただけます。 ◇仕事の線引きをせず、活躍したい方 ⇒大きな裁量をお任せするため、業務を自身で広げられます。
社員数8名で年商10億円を生み出す急成長中のアパレル企業 大手アパレルメーカーのOEM事業を展開する当社。 細部までこだわり抜き、 子供服の企画・生産を行っています。 社員数8名で年商は10億円以上。 売上を構築するための独自ノウハウや 子供服の中でもブラウスやワンピースなどの 専門分野に特化することで成長を遂げています。 こうした売上拡大のカギとなるのは、 社員の仕事における裁量の大きさ。 社内のポストも増えているため、 「スキルを磨き、キャリアアップしたい」 という方にはピッタリです。 また、少数体制で仕事を進めており、 担当領域に明確な線引きはありません。 あなたの成長に合わせ、“できること”を 積み重ねていくことができます。 大手アパレルメーカーのOEM生産を手がけている当社で 幅広く総合的に業務を担っていただきます。 少数体制のため裁量が大きく、やりがいのある仕事です。 お任せしたい業務は大きく分けて4つ。 【1】経理(納品書・請求書の作成) 【2】デリバリー(輸出入・国内配送) 【3】受発注業務 【4】生産管理(納期表・検査データ等) 4つの業務を軸に手掛けられる仕事の幅を 広げていくことができます。 ★ご入社後は… 最初のうちは、先輩社員の指示のもと、 データ入力や資料作成を行い、 社内の業務フローや専門用語などに慣れていただきます。 ★経験を積んだ後は… ゆくゆくはアパレルメーカー・海外の生産工場への 納期や生産スケジュールの調整といった 交渉業務もお任せします。 交渉は「クライアント・会社にとって何がベストか」を 模索していくことが求められる業務。 社長を含めた社員全員がワンフロアで働いているため、 必要なスキルや判断軸・価値基準は 実際に交渉をしている社長や先輩の姿から、 見聞きし、学ぶことができます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 [社員インタビュー]“できること”を少しずつ増やしていけます。 私は元々、別のアパレル企業で 事務職として働いていたのですが、 前職では携われる仕事の内容が限定的でした。 仕事の充実感が得られ、 洋服の生産にもより深く関わることができて、 幅広く仕事ができる環境に魅力を感じて、 ウィズサックへの入社を決意しました! 幅広い経験をさせてもらい、 洋服の生地や貿易に関する知識、 クライアントとの交渉スキルなど、 マルチなスキルが身につきました。 自分の成長に合わせて 任せてもらえる仕事が広がっていくので、 自分のキャリアが拓けていく実感を 得ることができます。 そうした個人の成長をしっかりと会社が評価し、 賞与や昇給にしっかり反映させてくれるので、 やりがいにもつながりますね。 [社員インタビュー]笑いが絶えない明るい職場です! 代表を除く社員7名が女性ですが、 ギスギスした感じは一切ありません。 韓国アイドルやドラマの話などで 盛り上がれる今の環境は、 とても居心地がいいです♪ 同じフロアで働く代表の水迫も 他愛もない話に入ってきてくれたり、 社員からいじられていたり……! 社長との距離が近いこともウィズサックの特徴です。 仕事への向き合い方や社員をリードする力など、 本当に尊敬できる社長ですが、 フラットに意見が言える関係性で、 他社ではそうそう味わえない魅力だと思います!
丸高衣料株式会社
東京都中央区日本橋大伝馬町
450万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
〜60年間キッズアパレルの老舗として展開してきた同社でWEBディレクターとしてのスキルを共に高めませんか?/ゆくゆくはマーケティングのリーダーへ/業界や子供服の知見は必要ございません。〜 ■業務内容: ・ECサイトの管理運営を行っていただきます。 ・ゆくゆくは売上増加に向けて関係各所と連携しながら売上分析を行っていただきます。 ・軽微なECサイトの修正も行っていただくためWEBディレクター経験が活かせます。 ■当社のECサイト: ・直営ストアこどもの森e-shop ・楽天市場 ・Yahooショッピング ・Amazon ・ZOZOTOWN ・OIOI web channel ・SHOPLIST ・au PAY マーケット ■組織構成: 男性1名、女性3名 ■働く環境: ・残業は基本的にはなく、30分以内に帰る方がほとんどです。 ・基本的に出社していただきますが、集中的にやりたいタイミングなど、場合によっては在宅勤務が可能となっております。 ■当社の魅力: ・国内に自社の工場があるため、日本製のものを制作しております。 ・自社で300店舗を持ち、大手企業様にも商品を卸しているため会社の土台が安定しています。海外展開もしております。 ・子供服を専業としているため、有害なものが含まれにくく、お客様に安心してご購入いただけます。 ・物流センターを子会社として持っているため、一気通貫して企画に携わることができます。 ・風通しが良く、上下関係が強くない環境です。 ・幅広く業務をお任せするので、やりたいことが実現できます。 ■当社について: 同社は、品質第一と顧客満足度の追求を経営理念とし、家族の幸せを支える衣料を提供しています。特に子供服分野での高い市場シェアを誇り、国内外で多くの顧客から支持されています。成長を続ける同社で、あなたのスキルを活かし、キャリアアップを目指すチャンスです。社員一人一人の声を大切にするボトムアップ型の経営が特徴で、働きやすい環境が整っています。
アパレル・繊維, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 物流・購買アシスタント
450万円~649万円
アパレル・繊維, システム開発・運用(アプリ担当) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<完全週休二日制><年間休日125日><大阪駅から徒歩圏内> ■業務概要:社内の業務改善中心に従事していただきます。 場合に応じて、部門を超えて社内全体の業務や組織の改善・課題解決に取り組むことが求められます。従来の方法にとらわれず、最適な手法を選択し、周囲を巻き込んで行動することが求められます。 ■採用背景: ECサイトでどんどん売上を伸ばしている同社ですが、各部署でシステムが整備されきっていない状態のため、「仕組み化」をすることによっての売り上げ寄与/推進を実施頂きます。 ■業務内容: 部門の垣根を越えて、社内全体の業務や、組織の改善・課題解決を行います。 業務の幅は多岐に渡りますが、まずは得意なスキルを活かせるところで取り組んでいただきます。 具体的には ・Excel、スプレッドシート、VBA、GAS、SQL、BIツールを利用したデータ集計/分析の合理化 ・社内基幹システムの運用/開発 ・データ活用による意思決定の精度向上、収益性改善のための仕組作り ・JavaScriptやPythonを利用したECサイトページ制作や出品登録作業の効率化 ・1st party Cookieを応用した自社用のEC接客ツールの開発/運用等 ■一例: Excelで管理していた商品情報(生地の成分表記など)を、各EC店舗に合うよう、スプレッドシートにデータの書き出しを行い仕組み化。 ■組織構成: 現在2名の組織です。営業本部直下部署ですので、社長と共に経営課題解決に取り組んで頂けます。 ■当社の雰囲気: チャレンジに寛容な社風のため、業務においても「こういうことをやってみたい」「こうしたほうがいいのでは」という提案をしやすい環境です。 ■ブランドの特徴: 当社が展開するブランド『devirock』は、子育てのすべての時間が楽しくなるライフスタイルを提供したいと考えています。公式サイト、楽天市場、ZOZO TOWNなどECサイト中心に販売しており、2023年度 楽天ショップオブザイヤーのジャンル大賞を受賞。子育てにおいて必要とされるブランドとなり、子ども服業界日本一を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナルミヤ・インターナショナル
東京都港区芝公園
芝公園駅
ファッション・アパレル・アクセサリー, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
■仕事内容:同社が百貨店を中心に展開する、キッズブランドのデザイナー業務をお任せします。<具体的には>マーケットリサーチ、企画立案、MAP作成、仕様書作成、など幅広お任せします。担当アイテム:布帛・ニット・カット・雑貨をスキル・経験に応じて振り分ける予定です。 ■配属予定ブランドについて:KP、メゾピアノ、クレードスコープ、センスオブワンダーなど。ご経験と社内のバランスを見て決定いたします。*KPの場合、採用後、ナルミヤインターナショナルの子会社、株式会社KPに在籍出向となります。(事業内容:ベビー・子供服等企画・卸売事業)*センスオブワンダーの場合、採用後、株式会社ミリカンパニーリミテッドに在籍出向となります。(事業内容:子供服・ 繊維製品の研究開発、 企画生産、 製造卸、小売り販売) ■オンラインショップ KP https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/91/ メゾピアノ https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/11/ クレードスコープ https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/17/ センスオブワンダー https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/80/ ■詳細(人数などは各ブランドによって異なりますが、目安です) ・展示会:年4回、・組織体制:MD1名、デザイナー3名、パタンナー3名、生産管理1名、・生産背景:国内10%/中国90% 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プチバトージャパン
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
繊維, 販売・接客・売り場担当
■概要: 店長候補の募集となります。フランスの子供服ブランドとして知名度の高いプチバトーは、ワークライフバランスが整い働きやすい環境です。■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】・効率的な店舗運営、売場の管理・改善・店舗の予算管理・月別販売戦略の起案、実行・人材育成■取扱い商品: ・アイテム:ベビーから大人まで(インナーからナイトウエアまで)・SKU:6000程度(半期) ・シーズン展開:年2回 変更の範囲:会社の定める業務
ハンセドリームジャパン株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
韓国でベビー服の売上トップクラスのブランド「moimoln(モイモルン)の日本法人同社の人事・労務・総務を幅広くお任せいたします。 ■詳細:これまでのご経験に応じ、以下業務を徐々にお任せいたします。 業務ボリュームは、中途採用業務が最も多く、次に給与計算です。 ・中途採用業務 (求人票作成、エージェントとのやり取り等) ・給与計算(使用ソフト:弥生給与) ・社員の入退社に伴う手続き(社保・雇用保険は社労士との連携あり) ・勤怠管理(使用ソフト:ジョブカン) ・就業規則、福利厚生の制定 ・社員の健康診断の実施 ・社内書類作成、管理 ・年末調整 ・備品管理発注 ・入退社対応 ・その他、人事総務総務に関する業務 ・チーム内で経理のサポート業務 等 ■組織構成: 現在の人事担当上司1名とともに動いていただくポジションです。 経営支援チーム:アルバイトの方を含め3名で構成されており、IT・会計系を担当されています。 ■魅力ポイント: 【人気子供服ブランド「moimoln(モイモルン)」について】 ブランド名は、フィンランド語の「moi(こんにちは)」と、スウェーデン語の「moln(雲)」に由来。 北ヨーロッパ・スカンジナビア半島のライフスタイルからインスピレーションを受け、シンプルかつおしゃれで実用的、自然との調和を大切にした「Unique Scandistyle Brand」です。 今までに出会ったことのない新しい感性で、幸せを願うママと愛しいお子様のためにつくられました。韓国では、200店舗以上の店舗を展開し、トップブランドとして確立。 日本では、2020年から事業展開をスタートし、自社ECの他、ZOZO、楽天にて、販売。直営店を16店舗運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ママダスクールソリューションサービス株式会社
茨城県筑西市横島
~
専門店・その他小売, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
\学生服業界は景気に左右されない商材を取り扱っているため業績基盤◎・直近はLGBTQの影響に伴い需要増・大手グループ会社に属しながら、地域密着で働ける環境有!/ ■業務概要: 子供たちの大切な学校生活のために必要な制服・体操服・シューズ・鞄などの学校生活必需品から部活、クラスマッチ、卒業記念品等学校生活を豊かにするアイテムを販売している当社にて、事務職をお任せします。 ■業務詳細: ◇総務業務全般(文書管理、備品管理など) ◇経理業務(仕訳、請求書処理、月次決算など) ◇商品発注業務(在庫管理、発注書作成など) ◇顧客からの問い合わせ対応 ◇各種資料作成(報告書、会議資料など) ■組織構成: 組織全体で32名在籍しております。各職種の社員が和気藹々と仕事に取り組んでおり、すぐに馴染んでいける環境です。 ■就業環境: ◎繁忙期を過ぎると閑散期に入るため、お盆休みなどは通常10日間ほど設定されています。 同社は変形労働制を採用しており繁忙期には土曜日の出勤対応もございますが、それ以外は比較的残業なく休暇も取りやすくワークライフバランスが充実しています。 ◎全国に菅公学生服株式会社のグループ会社があり、その地域ごとの採用となるため転勤はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
クラシコ株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~699万円
【糸から選定するなど、こだわり抜いた服づくりができる/16期連続増収&グローバル展開の成長企業/10億円超資金調達済/年休125日・土日祝休み・フレックスとライフスタイルに合わせた働き方が可能】 ■業務内容: メンズパタンナーのリーダーとして、ジャケット、コートをはじめとして、オールアイテムのパターン作成と検品業務をお任せします。ご希望に応じて、パタンナーチームのメンバーマネジメントにも挑戦いただけます。 【雇入れ直後:パタンナー職】 【変更の範囲:会社の定める業務(本人の希望、適正、会社の組織・経営状況により変更の可能性があります)】 ■ポジションの魅力: ◆こだわったモノづくり 当社では、商品の本質を捉えること、たゆまぬ探究心を重要視しています。そのため当社の企画職は、テキスタイルも糸から選定し、細かい服資材、エンドユーザーの実用体験まで、消費者の求める物へこだわり抜いた服づくりができます。 ◆ご自身に合った就業環境 小さい子供や家庭を持つ社員が多く、仕事とプライベートの両立に理解のあるカルチャーです。フレックス制度を活用して、習い事やお迎えの時間、お子さんの授業参観に合わせて業務を調整するなど、自由度が高い働き方が実現可能です。 ■事業概要・募集背景: 「着るだけで気持ちが高揚し、仕事への向き合い方が変わる。」 当社は、そんなデザイン性や品質にこだわった白衣やナース服、患者衣などのプロダクト企画・販売を行っている「メディカルアパレル」ブランドです。医療現場を笑顔が自然と湧き出る環境にするために、衣食住を超えたあらゆるものに新しい価値を提案し、世界中の医療環境がより良くなることを目指しています。 医療従事者向けの白衣の開発からスタートした当社は、世界市場20兆円規模へ成長が期待されるメディカルアパレル業界のトップを目指すため、今ではスクラブ、ナース服、加えて入院患者向けのウェアやナース雑貨などへも商品ラインアップの幅を広げています。そんなお客様の想いを形にする商品企画部の体制強化をすべく、メンズパタンナーのリーダーを募集いたします。 変更の範囲:本文参照
瀧定名古屋株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
アパレル・繊維, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
ニットデザイナー業務一連をお任せします。 ・打ち合わせ、企画提案、仕様書作成、サンプルチェック等 主にセーター、カットソーをメイン商材とし、大手アパレルメーカーなどへ商品の企画、提案、、販売までを一貫して行っています。 顧客の消費者ターゲットは10代後半〜40代までをメインとしており、生産拠点は中国を主体としています。 ■仕事の魅力: 企画、提案、販売まで一貫して携わることで、商品が市場に出た際非常にやりがいを感じて頂ける仕事です。 ■勤務地:名古屋本社 ■当社の風土・魅力: 当社は自由度が高く、仕事の内容、進め方において、かなりの部分で個人の判断や意思決定が色濃く反映されるため、たとえ入社1年目の社員であっても、個人に委譲されるフィールドは非常に大きなものがあります。当然ながら「責任」と「リスク」が伴いますが、このふたつに正面から向き合える方であれば、更にステップアップできる環境です。 ■アパレル部について: アパレル部が取り扱う商品は、婦人服からメンズカジュアル、ベビー・子供服、ルームウェア、雑貨小物まで。多様なカテゴリーが集まる中、カテゴリーごとに専門の課別で対応する体制を取りながら、シーンに応じてトータルでのご提案や商品供給も可能としています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
300万円~399万円
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
レディスアパレルのニットデザイナー業務一連をお任せします。 ・打ち合わせ、企画提案、仕様書作成、サンプルチェック等 主にセーター、カットソーをメイン商材とし、大手アパレルメーカーなどへ商品の企画、提案、、販売までを一貫して行っています。 顧客の消費者ターゲットは10代後半〜40代までのまでをメインとしており、生産拠点は中国を主体としています。 ■仕事の魅力: 企画、提案、販売まで一貫して携わることで、商品が市場に出た際非常にやりがいを感じて頂ける仕事です。 ■勤務地: 神宮前オフィス ■当社の風土・魅力: 当社は自由度が高く、仕事の内容、進め方において、かなりの部分で個人の判断や意思決定が色濃く反映されるため、たとえ入社1年目の社員であっても、個人に委譲されるフィールドは非常に大きなものがあります。当然ながら「責任」と「リスク」が伴いますが、このふたつに正面から向き合える方であれば、更にステップアップできる環境です。 ■アパレル部について: アパレル部が取り扱う商品は、婦人服からメンズカジュアル、ベビー・子供服、ルームウェア、雑貨小物まで。多様なカテゴリーが集まる中、カテゴリーごとに専門の課別で対応する体制を取りながら、シーンに応じてトータルでのご提案や商品供給も可能としています。 変更の範囲:無
株式会社やまだい
福岡県福岡市中央区清川
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
◆◇キャリアパス豊富◎/勤務地考慮・マイカー通勤可能/選べる働き方/景気に左右されない事業展開と堅実経営◆◇ ■概要: 「やまだい」店舗での接客販売を含む店舗運営業務全般をお願いします。 ※勤務地はお住まいと希望をお伺いし選考を通して最終決定をいたします。ご希望は最大限考慮し検討いたします。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・接客、ご案内対応/レジ・販売業務/商品の整理・補充、POP制作、店内清掃/売上管理 等 ■POINT: ・紳士服をはじめとする各売り場を担当し、トレンドに合わせた売り場づくりを行います。 大まかな陳列ルールはありますが、扱う商品点数が多く入れ替わりも激しいため、地域のニーズを読み取り柔軟にレイアウトすることが重要です。業 務のポイントなどは丁寧に指導しますので、まずは簡単な作業からスタートし、販売業務に慣れていただきます。 ・未経験でも簡単な業務からスタートでき、販売ノルマに追われることもありません。通勤ラッシュとかぶらない出勤時間で残業もないため、 プライベートも大切にできます。おかげ様で業績も安定しており、積極的な店舗展開を目指して事業拡大中。あなたも「やまだい」と一緒に成長していきませんか? ■キャリアパスについて: 将来的には店長やエリアマネージャーへの昇格、バイヤーや本部(販促・人事・総務・開発)へのキャリアチェンジ等、様々なキャリアを描くことが可能です。 ※例:店舗スタッフ(1〜2年)→店長(3〜5年)→エリアマネージャー 早い方では1年でエリアマネージャーになった方もおり、正当な評価制度により、社員の意欲に応えられる環境を整備しています。 ■主力商品: 婦人服・紳士服・子供ベビー服・作業着・カッポー実用着・肌着・くつ下・バッグ・アクセサリー・寝具・インテリアetc. 変更の範囲:本文参照
400万円~799万円
アパレル・繊維, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: アパレル製品の企画から販売まで、幅広く手掛ける企画営業の仕事です。 ファッションのトレンドを先読みし、アパレルメーカーと商談しながらマーケットリサーチ、生地や製品の企画、仕入れ、生産、販売を行います。担当にもよりますが、既存7:新規3くらいの割合で新規市場開拓にも携わります。 ■アパレル部について: アパレル部が取り扱う商品は、婦人服からメンズカジュアル、ベビー・子供服、ルームウェア、雑貨小物まで。多様なカテゴリーが集まる中、カテゴリーごとに専門の課別で対応する体制を取りながら、シーンに応じてトータルでのご提案や商品供給も可能としています。 その中でも25課は、主に20代向けのヤングレディスブランド(※ファッションビル関連ブランドが中心)を取り扱っています。 ※アイテム:コート・ジャケット7割、Tシャツ・軽中衣料3割 ■特徴: 当社は1864年に創業。日本のみならず世界のファッション・アパレル業界を舞台に戦う専門商社で、日本をはじめ、ヨーロッパ、アメリカ、アジア各地に現地法人を持つグローバル企業です。 当社には「アパレル」「メンズテキスタイル」「レディーステキスタイル」の3つの営業部門があり、各営業部門内にある10名前後の課がそれぞれ独立した一つの会社のような機能を持ち、課単位でPDCAをまわしています。売上・利益目標から企画・生産・販売の戦略までを課単位で決定し、大きな権限を与えられた課長が各課を率いています。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェンヌ・インターナショナル株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~499万円
〜事業拡大中の自社ブランド/ 完全週休2日制/スキルアップが叶う〜 事業拡大に伴い、センスに自信のあるパタンナーを募集しています。 選考で一番重視しているのは、私たちのブランドを好きになってくれることです。 品質にこだわり熱い気持ちをもって服作りに取り組みたい方は是非ご応募ください! ■コンセプト: 『パリジェンヌのように凛とした可愛らしい大人の女性の為に。自分を美しく見せてくれるお洋服』 JENNEホームページ:https://www.parisjenne.jp/ ■主な担当業務: ・デザイナー、MDと打ち合わせ ・パターン製作(型紙とデーター) ・縫製仕様書作成・工場とやり取り ・サンプル確認、パターン修正 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: 『JENNE』は、トレンドを追うだけのオシャレではなく自分を美しく見せてくれる長く大切にしたい高品質なお洋服を提案するファッションブランド。ブランドJENNEはECからスタートし、現在はPOPUPを含む4店舗を国内に展開しています。 ■組織構成: ・MD1名、デザイナー1名、DB1名、パタンナー2名が所属しています。 ■充実した福利厚生: スキルアップや私生活も充実できる環境が整っています。 ・自主勉強・各種研修制度(スキルアップ・セミナー参加・外部研修など) ・子供手当(18歳未満 の子供がいる社員に月1万円支給) ・交通費支給、駐車場有 ・書籍購入補助制度 変更の範囲:会社の定める業務
アパレル・繊維, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務概要 繊維専門商社アパレル部門にて営業職の募集となります。 主にメンズアパレル、キッズアパレルにおける企画、お客様との打ち合わせ、生産、管理などの一連の業務をお任せします。 ■アパレル部について: アパレル部が取り扱う商品は、婦人服からメンズカジュアル、ベビー・子供服、ルームウェア、雑貨小物まで。多様なカテゴリーが集まる中、カテゴリーごとに専門の課別で対応する体制を取りながら、シーンに応じてトータルでのご提案や商品供給も可能としています。 お客様の要望やマーケットの変化に対して敏感に対応できる組織力と人材を特徴とし、トレンドや売れ筋の情報提供と企画提案、それに基づくスピード感あるモノづくりでお客様から評価を得ています。 販売スタイルとしては、当部デザイナーの企画提案力と営業のMD力で得意先に対しての提案型販売を取り、パタンナー・生産技術担当が商品の設計とモノづくりに対応しています。 ■組織構成: 営業担当4名(うち3名は名古屋、1名は東京) ■瀧定名古屋の魅力: 当社は1864年に創業。日本のみならず世界のファッション・アパレル業界を舞台に戦う専門商社で、日本をはじめ、ヨーロッパ、アメリカ、アジア各地に現地法人を持つグローバル企業です。 テキスタイル・アパレルを商材に日本・世界のファッション業界を動かす仕事です。時代の変遷とともに事業領域や経営環境を整え、世界中のマーケットで資材調達や開発、生産体制においても国内、中国、東南アジアなどの各拠点にネットワークを構築し、多角的なビジネスを展開しています。 〜ファッションビジネス×大きな裁量権〜 ・企画・生産・販売まで、総合職一人一人が一気通貫でコントロール、意思決定意志テク事故最良の大きい働き方が特徴です。ひとりひとりがビジネスを動かすプレーヤーです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社べべ
兵庫県神戸市中央区港島
キッズ・ティーン向けアパレルブランドを展開している当社にて、デザイナー業務を行っていただきます。百貨店とショッピングセンターを中心に8ブランド展開しております。 ■担当予定ブランド: ご経験等に応じて担当ブランドを決定します。女の子向けのみならず男の子向けデザインなどの経験がある方なども歓迎しています。 ■業務詳細: ・担当ブランドの毎シーズンごとの企画提案 ・デザイン画作成 ・各アイテムごとに絵型作成 ・生地決定 ・附属等の指示書作成 ・SNS(インスタ・HPなど)の作成 ・モデル撮影 ・パンフレット ・店頭POPの作成 ■当社について: 株式会社べべは、「大人のファッションの楽しさをこどもに」の思いのもと、1971年創業。当時から、子供服にはなかったモノトーンカラー使い、生意気なくらいの大人シルエット、こだわりのある素材、キッズファッションをエモーショナルに提案し続けている、キッズアパレル企業です。■就業環境:入社年次に関わらず何でも言い合える一体感があり、お客さまや仲間との信頼関係を大切にする社風です。社内は明るい方が多く、20代、30代の若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍されています。意見交換も活発な社風です。 変更の範囲:無
株式会社アンドクリエイト
千葉県柏市向原町
建設コンサルタント その他, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜売上1,208億円のNSGグループ/残業月平均25H/手当充実/就業環境も良好◎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 NSGグループのハウスメーカー株式会社アンドクリエイトにおいて、住宅の提案営業業務をご担当いただきます。 ■具体的には: ・お客様のご要望をヒアリング ・外装、内装などの仕様についての住宅コーディネート業務 ・お客様のご要望を元にした設計、施工担当との連携 ・住宅建築の企画立案や運営 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: ◇「暮らしをもっとここちよく」をコンセプトに住空間を提案しており、新潟県内を中心に、住宅の設計・施工・監理、店舗の設計・施工、住宅のリフォーム、インテリア商品の販売、輸入子供服の販売を手掛けております。 ◇働き方やカルチャーにも特徴があり、部署を超えたプロジェクト多数実施・積極的な新規ツール導入などDX化への取組・全社総会、MVP表彰式・各種社内勉強会・オフィスカジュアルOK・洗練されたオフィス空間など、働き甲斐のある環境整備にも力を入れている企業です。 ■当社の特徴: ◇家づくりのすべてにおいて、豊富な経験と実績を積み上げてきたスタッフがチームとなって企画・提案・コーディネート・施工を行いサポートします。分業制による専門性の強み+連携力で顧客満足向上を目指しています。
新潟県新潟市中央区湖南
300万円~549万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜売上1,208億円のNSGグループ/残業月平均25H/手当充実/就業環境も良好◎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 NSGグループのハウスメーカー株式会社アンドクリエイトにおいて、住宅提案営業〜仕様打ち合わせまで一気通貫で業務をご担当いただきます。 ■具体的には: ・見学会などのイベントにご来場いただいたお客様への対応 ・アンドクリエイトのサービス、プラン等の紹介 ・新築住宅、リフォームの提案営業 ・設計担当部署との打ち合わせ ・外装、内装などの仕様についての住宅コーディネート業務 など ■当社について: ◇「暮らしをもっとここちよく」をコンセプトに住空間を提案しており、新潟県内を中心に、住宅の設計・施工・監理、店舗の設計・施工、住宅のリフォーム、インテリア商品の販売、輸入子供服の販売を手掛けております。 ◇働き方やカルチャーにも特徴があり、部署を超えたプロジェクト多数実施・積極的な新規ツール導入などDX化への取組・全社総会、MVP表彰式・各種社内勉強会・オフィスカジュアルOK・洗練されたオフィス空間など、働き甲斐のある環境整備にも力を入れている企業です。 ■当社の特徴: ◇家づくりのすべてにおいて、豊富な経験と実績を積み上げてきたスタッフがチームとなって企画・提案・コーディネート・施工を行いサポートします。分業制による専門性の強み+連携力で顧客満足向上を目指しています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ