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株式会社フーバーブレイン
東京都千代田区紀尾井町
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500万円~649万円
システムインテグレータ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
◇◆IT×上場企業/カスタマーサポートでITスキル&経験UP!/残業月平均20時間以下/土日祝休み/連続休暇可◆◇ 【業務概要】 エンドユーザー様や販売代理店様に対し、自社サービスであるエンドポイントセキュリティ(Eye“247” SafetyZone)、働き方改革ソリューション(Eye“247” WorkSmart)、および CheckPoint UTM などのセキュリティ機器に関する技術支援(電話・メール対応)を担当していただきます。主に取り扱い方法等のお問い合わせにご対応いただきます。 ※お問い合わせ対応は平日17時までとなります。 【組織構成】 ・現在、カスタマーサポート部は5名体制で進めております。 ベテラン社員も在籍していますので、未経験の作業フェーズがあってもスキルアップしながら働いていただける環境です。 【会社の魅力】 ・フレックス・在宅勤務制度を活用しワークライフバランスを取りやすい環境 ・月平均残業時間20時間未満 ・夏季休暇等 連続休暇の取得も可能です。 ・年間休日120日以上(2025年度124日) ・企業年金基金、持株会など福利厚生充実 【当社について】 当社は創業以来、企業向けセキュリティソフトの開発をはじめ、ITセキュリティソリューションを提供するサイバーセキュリティカンパニーです。企業における安全・安定したITシステムの運用管理を実現するための、パッケージソフトウェアの開発・販売と、関連サービスを展開してまいりました。 企業のデジタル変革を推進するだけでなく、情報セキュリティ対策を強化し、サイバー攻撃からの防御、データ漏洩防止、セキュリティ体制の強化など、あらゆるリスクに対応しています。私たちのセキュリティソリューションは、クライアントのビジネスを安全に運営するための柱として機能し、常に最新の技術と知識を駆使して保護を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レンガ
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【「使いやすいサービスとは?」を考えるポジション/問い合わせ対応からサービス改善までお任せ!/1日平均2~3件で各部署と連携してじっくり対応/年休124日/週2在宅可】 問い合わせの声を活かし、ユーザーの体験価値を向上させる重要なポジションです。技術者のレベルも高く、アイディアを実装する環境が整っています! ■業務概要 月間100万人以上が利用する国内最大級のマンション口コミサイト「マンションノート」にて、カスタマーサポート業務をお任せします。ゆくゆくは新規事業のIT×フィットネスの事業など当社の事業全体のカスタマーサポートを横断的に担当していただく見込みです。 詳細は下記のURLからもご確認いただけます。 https://www.ren-ga.jp/ ■業務詳細 「マンションノート」の問い合わせ対応・運用、およびサービス改善を行っていただきます。 ◎問い合わせ対応(約7割) マンションノートの運用に際し、個人・法人から寄せられる問い合わせの対応を行います。 電話対応はなく全てメールでの対応であり、月50件(1日2~3件)ほどの対応です。 ※対応詳細 一問一答の問い合わせ対応ではなく、法人・個人から掲載内容やデータに関する問い合わせが多く、関係各所と連携し回答する必要があります。 ◎サービス改善等(約3割) 問い合わせの内容や他社サービスの良いところを参考に、当社サービスの改善を行っていただきます。 ◇改善例◇ ・大量の口コミの整理をAI活用で半自動化 ・集計データを掲載し、サイトを見やすくする ・問い合わせの対応のリードタイム短縮 など ユーザーにとって「より良い問い合わせ体験」を実現すると同時に、問い合わせが不要になる「分かりやすいサイト」を作り上げていただきます。 ■こんな方におススメです! (1)営業など顧客折衝を通して、課題解決に取り組むのが好きな方 (2)システム導入やサービス改善など、企画業務に挑戦したい方 (3)カスタマーサポート経験者で、将来的にリーダーまでキャリアアップしたい方。 ■組織構成 ・人数:1名(女性) ・アルバイト:約10名 将来的にはアルバイトスタッフのマネジメントをお任せする可能性がございます。 ■労働環境 リモート:週2−3回 年間休日:124日 変更の範囲:会社の定める業務
テレパフォーマンス・ジャパン株式会社
東京都
383万円~402万円
アウトソーシング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK 業種・職種未経験者歓迎 <必須条件> ・高いカスタマーサービス精神をお持ちの方 ・マルチタスクが可能で、責任感と柔軟な適応力がある方 ・キーボード使用のタイピングスキルおよび基本的なPC操作ができる方 ・英語に抵抗がない方(ご利用いただくシステムは英語表記ですが、研修時に操作方法や使用箇所を丁寧にご説明しますのでご安心ください。) ・中国語/ビジネスレベル <歓迎条件(1つでも当てはまる方歓迎)> ・コールセンターやカスタマーサポート経験 ・接客・販売業務経験 ・Eコマースでの売買経験やマーケットプレイス型ECサイト利用経験 ・美容・ファッションのトレンドに敏感な方(SNS等で情報収集している方) ・PCのトラブルシューティングスキル <先輩の前職例> 営業、アパレル販売員、ホテルフロントスタッフ、未経験者、第二新卒など、多種多様な経歴の方が活躍中。もちろん、コールセンター経験者も新しい環境で多数活躍しています。
◎日本国内向けショッピングサイトのカスタマーサポート◎ 美容コスメ・ファッション・家電・食品など、幅広い商品を取り扱う 「マーケットプレイス型」ECサイト にて、購入者からのお問い合わせに中国語で対応いただきます。 ※社内コミュニケーションは日本語のため、日本語・中国語のバイリンガル人材を募集しています。 ◆入社日:10月14日(火) 【バイヤーサポート】 サイト利用者(購入者)に代わり、販売店(出品者)への連絡対応をお願いします。 中国語でのお問い合わせが少ない場合は、日本語での対応をお願いする可能性もあります。 ◎対応方法:電話、メール(電話は架電のみ、それぞれ20~30件程度) ◎主な業務内容: ・注文・決済に関する問い合わせ ・配送状況の確認 ・返品・交換対応 ・領収書発行依頼 <未経験の方もご安心ください> 入社後は約2週間のオンライン研修をご用意しております。 サービスの概要やシステムの操作方法、対応の進め方などをしっかり学んだ上で、業務に入っていただけます。 また、チャットやビデオ通話で常に相談が可能なため、在宅勤務でも孤独を感じにくく、助け合える環境で安心して働けます。未経験からでも安心してスタートでき、スキルをしっかり身につけられるポジションです! <1日の流れ> 出勤/業務ツール起動、メールや周知事項の確認 お客様対応(途中15分休憩あり) ランチ休憩(1時間) チームMTG お客様対応(途中15分休憩あり) 退勤
Ezテクノロジーズ株式会社
24万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: <子育て世代活躍中!正社員でリモート中心のカスタマーサポート> ◎基本リモート&出社は月1回 ◎土日祝完全休み・残業ほぼなし ◎子育て中の社員が活躍中 ◎未経験・ブランクOK!マニュアル完備&チャットでサポート体制も安心 【Ezテクノロジーズ株式会社】 お客様の業務自動化を支援するRPAツールとAI-OCRを展開する会社です。 \Web会議やチャットワーク・メールでお客様をサポート/ ツールの設定や使い方をWeb上で実際の操作画面を見ながら説明したり、チャットでの質問に対応。 業務は基本的に在宅で完結! 出社は月1回のみでOK。家庭と両立しながら働ける柔軟な環境。 (IT未経験からスタートした方も多数在籍) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【仕事内容】 RPAツールの導入支援(使用方法の説明や作成サポート)や問い合わせ対応 <扱う製品> □EzRobot(RPA製品) □Ez-AiOCR(OCR製品) <具体的には…> ●ツールの初期設定・使用方法のレクチャー ●各種問い合わせ業務 いずれもスタッフで連携して対応しますので、一人で抱え込むことはありません。 聞きたいこと、不安なことがあればすぐに他のスタッフに聞ける風通しの良い職場です♪ <1日の流れ(例)> ・お客様からのメールやチャットワークでのお問い合わせ確認 → スタッフと相談しながらお客様へ回答 ・Web会議で、ツールの使用方法をご案内 → 入社後半年ほどは先輩スタッフが同席するのでご安心ください! ・夕方にかけてその日の対応を最終確認
サイオステクノロジー株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
300万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
~自社SaaS製品「Gluegent Gate」のカスタマーサポート/導入企業様からの問い合わせ対応や製品サイトの記事作成など/ネットワークインフラの知識やITパスポート保有者歓迎!/週2リモート×残業13.3時間~ ●売上右肩上がり!SaaS企業ならではの高い収益モデルで事業安定性◎ ●SaaS製品のカスタマーサポートをお任せ ●社内の営業担当・エンジニアとの活発にコミュニケーション可能。自社SaaS商材に愛着をもって業務が可能 ●「フルリモート×残業13.3時間×コアタイムなしフルフレックス」によりワークライフバランス良好 ■ポジション概要 自社SaaS(IDaaS)製品「Gluegent Gate」のサポートデスクとして、お客様からの問い合わせ対応や営業・エンジニアのサポートをお任せいたします。 具体的には導入企業様の、 ・「Gluegent Gate」の仕様や運用に関する質問 ・連携サービス※に関係する質問 ※Microsoft 365 Google Wrokspace など ・エラーが起きた時の原因調査と解消方法の案内 上記に代表されるご質問についてお答えする、もしくは社内のエンジニアに接続することがミッションとなります ■業務内容の一例: ・問い合わせ対応(主にメール) ・対応結果の記録、管理(Zendesk,Backlog) ・製品WebサイトQA記事の作成、更新 ・問い合わせ内容の分析/担当部署へのフィードバックなど ■このポジションの魅力 ・近年、IT業界に革新をもたらしている「SaaSビジネス」に携われます。また自社の商材なので、サポート業務を通じて自社ビジネスのスケールに携わることが可能です。 ・需要が高まるIDaaS技術(クラウドサービスの一元認証のシステム)を学ぶことが可能です ・自由な社風で業務範囲を絞る必要はありません。業務の効率化、ビジネスの加速のための様々な提案・工夫を歓迎しております ■働く環境: ・出社とリモートのハイブリット勤務可能(週2〜での在宅メイン) ・勤務時間は1日7.5時間 平均残業13.3時間/月 ・8:00〜21:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制度を導入 ・有休とは別に、子供の看護休暇を1年間につき5日〜10日取得可
船井総研ロジ株式会社
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
400万円~899万円
経営・戦略コンサルティング その他専門コンサルティング, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
【日本の物流業界を支える物流専門のコンサル会社/電話やメールでのカスタマーサポート/物流向けAIドライブレコーダーの説明・ご案内/週1在宅OK】 ■業務内容: 物流専門のコンサルティングをしている当社にて、物流会社向け商品(ドライブレコーダー等)のカスタマーサクセスポジションをお任せします。 ■業務詳細: <商材>:AIドライブレコーダー・AI採用ツール・物流会社向けDXツール 等 ・経営者向け勉強会 <メイン業務>:既存顧客へのフォロー(アップセル、顧客紹介、解約率低下)をご担当 現在は、新規のお客様の獲得もお任せしております。 ・受注の流れ:サイトからお問い合わせ(約5割)弊社の物流企業様向けにコンサルをしている既存顧客から商材導入のお問い合わせ(約5割) ・担当顧客:中小企業様の社長様や現場担当者の方など顧客数は30社ほど ・商談方法:電話、Zoom、メール ■組織構成: ・合計6名 ・マネージャー兼チームリーダー:1名(30代) ・コンサルティング:メンバー 4名 ・カスタマーサクセス:メンバー1名 L物流企業様向けのコンサルティングをしている部署に所属し、コンサルのメンバーと共に当商品の受注をいただいたら対応するイメージになります。 ■入社後の流れ 最初の3か月間はマンツーマンで先輩についていただき、徐々に独り立ちしていただきます。 ■キャリアの魅力: 2〜3年でチームリーダーを目指していただきます。 ■当社の特徴: ・物流・ロジスティクスに関するコンサル、実行支援、運営管理の受託サービスを行っております。 ・製造業、卸売業、通販業などのヒト、モノ、情報の動きを総合的に設計し、楽正早安に移動させる役割のロジスティクス。その診断、設計、実行を請け負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
Hamee株式会社
神奈川県小田原市栄町
小田原駅
350万円~449万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆同社ファン歓迎!未経験からカスタマーサポートに挑戦!iFace・ByUR・Pixioなどモバイルアクセサリー事業/東証スタンダード上場/メールでの問合せ対応や満足度向上施策からお任せ◆フレックス・在宅OK/残業15〜25h/土日祝休み・年休124日◆本社小田原へ出社時は新幹線OK ★こんな方にお勧め ・iFaceのファンで会社をもっと大きくしたい! ・新商品が世の中に広がっていくことに喜びを感じる! ■業務内容: 当社は、iFaceをはじめモバイルアクセサリー分野において複数のプロダクトを展開しています。本ポジションは、ECを通じて消費者の皆さんに商品を届ける仕事です。 ■業務詳細: ・お客様からのお問い合わせ対応(メール対応) ・問い合わせ内容に基づいた商品改善、サービス改善、満足度向上の施策立案 ・お客様から返送があった商品の検証・検査・組立・修理業務 <先輩社員が感じる魅力> お客様満足度に直結する部門なので、常にもっと良くするために何ができるかを意識し、改善していくことにやりがいを感じています。 各事業とも商品が異なるため、お客様が抱える問題が毎回異なり、その内容も多岐にわたります。 同じ対応はできないため、状況ごとに異なるアプローチを試すことで、問題解決能力を高める楽しさがあります ■当社の社内制度: ・いざ!小田原:正社員の新幹線・特急電車・飛行機・船・高速バスでの通勤を可能にします。(最大月5万円) ・miraie:夢の実現やスキルUPのために、研修費用・資格試験費・教材費等を支援する制度。(最大通年2万円) ・社内販売制度:当社の取り扱い商品を社内割引価格で購入することができます。 ■当社について: 当社は、iFaceブランドを中心としたスマートフォンアクセサリー事業、ゲーミングモニターブランドPixioを取り扱うゲーミングアクセサリー事業、ByURブランドで展開するコスメティクス事業と米国を中心とするグローバル事業など、幅広く事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
322万円~444万円
学歴不問 / 未経験OK 職種ビギナーさん歓迎/業界ビギナーさんも歓迎 ◎経験の有無ではなく、一生懸命学んでいただける方をお待ちしております! ◎社会人経験10年以上歓迎 ◎第二新卒の方も歓迎 【必須経験】 接客経験(アルバイト含む)1年以上ある方 ~カスタマーサポートはもちろん、飲食店や接客販売系のご経験者さんも大歓迎です! 【歓迎条件】 ◆日常的にスマホ・PC使用のある方 ◆IT関連の基礎知識と基本的なPCスキルをお持ちの方(タッチタイピング/ブラウザや基本アプリケーションの操作) ◆セキュリティやコンプライアンスに関して、高い意識をもって業務に臨んでいただける方 【在宅環境について】 ■光またはCATV回線 (ホームルーター可)で有線接続ができる方 ■雑音が聞こえない、静かな個室スペースで業務可能な方 ※PC(モニター含む)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル等は貸与いたします
◎スマホメーカーのカスタマーサポート◎ −フルリモートで今よりいい働き方を実現! 【入社日について】 下記よりご希望の研修スタート日をお選びいただけます。 (1)10/10(金) (2)10/24(金) (3)11月中旬予定 【お仕事内容】 「スマホの操作方法が分からない」 「パスワードを忘れてしまった」 「修理を依頼したい」 といったお客様からの電話でのお問い合わせに対応いただきます。 1コールあたりの平均対応時間は約20分、1日20~25件ほどの対応です。 【1日の流れ】 >出勤/業務ツール起動、メールや周知事項の確認 >お客様対応(途中15分休憩あり) >ランチ休憩(1時間) >チームMTG >お客様対応(途中15分休憩あり) >退勤 【チーム体制】 約15名のチーム制で運営。チャットやビデオ通話で常に相談可能なため、在宅勤務でも孤独感が少なく、助け合える風土があります。 【先輩社員の声】 ●入社理由は? 将来どこに住んでも続けられる働き方に魅力を感じ、未経験から挑戦しました。 ●キャリアの変化について: 入社初めはオペレーター業務としてお客様からのお困りごとの解決や問い合わせ対応を、その後は新人さんの研修期間を支えるメンター業務を経て、現在はサポートスタッフとして就業中です。 ●この仕事のやりがいは? 問題解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感など自分の対応が結果としてすぐに感じられることです。 ●今楽しいですか? 人に恵まれた環境で毎日楽しく働いています。昼食後の昼寝や通勤なしの自由さも最高!通勤がないって素晴らしいです!
550万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, プリセールス Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
~週2〜3でリモート可・残業13.3時間で働く環境が非常に整備されています/クラウド環境には必須技術のシングルサインオンシステムで市場価値を高める/11期連続売上向上!東証スタンダードサイオスGの中核事業~ ●業績右肩上がりのSaaS企業にてIDaaS製品のカスタマーサクセスをお任せ ●インフラ(クラウド)エンジニアからの挑戦を歓迎 ●お客様から非常に満足度の高いシングルサインオン(多要素認証)システム ●「週3~4で在宅勤務×残業13.3時間×フレックス制」で整備された労働環境 ■業務の概要 自社の主力SaaS(IDaaS)製品である「Gluegent Gate」のカスタマーサクセスをお任せいたします。SaaS企業のカスタマーサクセスは受動的にお客様からの質問にお答えする「カスタマーサポート」とは異なり、営業チームと協業してクライアントのビジネスを加速するため思考し、能動的に技術的課題全般の 解決を目指すといった業務になっております。 ■IDaaSとは? IDaaS(Identity as a Service)とは、クラウドベースの認証サービスです。近年様々なクラウドサービスが企業に導入されておりますが、そのセキュリティシステムは複雑・管理が困難になっております。 このようなセキュリティサービスの一元管理(シングルサインオン)を実現し、企業の業務効率化を支援する、近年必要性が謡われている技術です ■業務の詳細 ・営業に同行したプリセールス(Web主体) ・AD/LDAPの検証環境構築、動作検証 ・SSO環境の構築 ・システムの障害対応、監視 ・既存顧客からの問い合わせ対応(電話、メール) ■働き方に関する魅力 ・出社とリモートのハイブリット勤務可能(週2〜での在宅メイン) ・勤務時間は1日7.5時間 平均残業13.3時間/月 ・8:00〜21:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制度を導入 ・有休とは別に、子供の看護休暇を1年間につき5日〜10日取得可 ■業務に関する魅力 ・SaaSのカスタマーサクセスという、非常に市場価値の高い経験が可能 ・ハード・ソフトウェア営業のように自社商材に愛着を持つこと、SI営業のように包括的な課題解決ができることの両方の良さを併せ持つ業務です
株式会社ポピンズ
東京都渋谷区広尾
600万円~799万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 営業企画 スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<広尾駅より徒歩2分の好立地/女性活躍保育業界トップクラスの成長企業/社会貢献性が高い事業に携わるホスピタリティが高い社員多数活躍中> ポピンズグループが運営する「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペットケア」など各サービスの更なる品質向上を実現すべく、ご利用頂くお客様に対し、サービス利用後の感想、相談、要望をお聞きし改善提案・施策の検討や、理想のサービス設計を目指して頂きます。 ■業務内容: ◎お客様のご意見ヒアリング・課題調査・報告(訪問・電話・メールを含むトラブル案件対応) ◎サービス品質向上施策の検討 ◎サービスご利用方法のサポート ◎ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ) ◎カスタマーサポート担当の業務補助 ◎社内外コミュニケーション(法務、自治体関係者との打ち合わせなど) ◎自治体への報告、監査対応 ※株式会社ポピンズ、株式会社ポピンズシッターのお客様相談室の対応を兼務いただきます。複数サービスのカスタマーサクセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。 ※株式会社ポピンズシッターへ在籍出向の可能性があります ■歓迎条件: ・コールセンター・コンタクトセンターでのお問い合わせ対応経験のある方 ・電話や訪問での接客経験がある方 ・コミュニケーション能力、問題解決能力に長けている方 ■当社について: 当社グループは、「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。サービスラインナップでは、「在宅サービス事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、「その他サービス事業(教育研修・調査事業、人材紹介・派遣事業、高齢者向けデイサービス施設等の運営事業)」の運営を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
GO株式会社
東京都港区麻布台
500万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) スーパーバイザー
□■上場準備中のユニコーン企業!タクシー配車アプリ「GO」運営/日本のモビリティをアップデートする様々なサービスを提供■□ ■業務概要 CX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。 ■業務内容 ・業務プロセス改善 ・コールセンターのスタッフ管理 ・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応 ・カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語 ・チャットボット(英語版)の管理 ・使用方法等マニュアル英訳 ・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行 ・顧客対応業務の最適化 ・教育体制構築/マニュアル作成 ・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上 ※実務内で英語に関わる業務は全体の3割程度 ■働き方: シフト制※週に2回ほど早番か遅番がございます※土日勤務は月4回程度/前月にシフト作成 (早番:05時30分〜14時30分/遅番:12時00分〜21時00分) 在宅・出社半々のハイブリッド勤務(週1〜2回は要出社) 私服勤務OK ■採用背景: タクシーの年間輸送人員は16億人。 その中でNo.1クラスのタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が当社サービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは当社の重要なプロダクトの一部となります。特に現在、インバウンド需要が急激に高まっています。そこで英語での電話対応・メールやチャットでの返信・英語版チャットボットの管理、使用方法の英訳などをリードいただける方を募集。 ■当社について 「移動で人を幸せに。」をミッションに掲げ、タクシー産業の課題解決を起点に、交通・社会課題の解決を目指しています。配車アプリの『GO』のみならず、「交通事故削減」を支援する次世代AIドラレコサービスの『DRIVE CHART』や、脱炭素化に向けた『GX(グリーントランスフォーメーション)』、「人材不足解消」「地域貢献」などをテーマとした多様な事業を展開し、社会全体が良くなるよう取組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セルシス
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
350万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆イラスト・マンガ制作好き集まれ!CLIP STUDIO PAINT企業のカスタマーサポート/グラフィックツール業界トップクラスのサービスで増員募集!◆ ◎全世界で5,500万人以上が利用中のイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ「CLIP STUDIO」シリーズ ◎toC向けでダイレクトな介在価値◎週4在宅/残業15h ■業務概要: 全世界で5,500万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT」を中心とした製品の顧客満足の追求をお任せします。 製品開発に直結するカスタマー・サポート部門にてユーザー様からのさまざまなお問い合わせ対応を担当していただきます。 ■業務詳細: ・「CLIP STUDIO SUPPORT」からのお問い合わせによるメール対応業務 ・ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を社内へリアルタイムに共有していただきます。 ・ご意見や要望を分析調査し、各サービスへの提案をしていただきます。 ■職務の魅力: お客様のことを考え、丁寧な応対を心がけることで、全世界のユーザー様から「ありがとう!」のお言葉を頂いています。 個々のユーザー様にあわせたご回答を行うため、定型文を使用しておりません。 CLIP STUDIO PAINTをはじめ各サービスの様々なお問い合わせの対応経験を積むことができます。 自社サービスの「CLIP STUDIO SUPPORT」を通し、全世界に向けたサポート情報の公開も行っています。 ■組織構成: 配属先は国内サポート15名、海外サポート14名で構成。ほぼ全員が中途入社です。 ■CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)とは: 全世界で5,500万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリです。制作アプリの業界ではトップレベルの地位を確立しており、海外ユーザー含め根強い人気から日本語版だけでなく、英語版・中国語(繁体字)版・韓国語版・フランス語版・スペイン語版・ドイツ語版に、中国語(簡体字)・ポルトガル語・タイ語・インドネシア語を加え11言語で展開中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社PKSHA Technology
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜CS未経験可/導入社数2,354社超/自社SaaSを複数展開/月残業時間20時間程度/在宅可〜 自然言語処理、機械学習/深層学習技術等に関わるアルゴリズムを研究開発し、それらを自社サービスとして社会実装している当社にて、カスタマーサクセス業務をお任せします。 ■業務内容 担当プロダクトにより、メインでお任せしたい業務の比重が異なるためご経歴やご志向性に合わせて担当プロダクトを決定します。 <業務例> ・導入支援※技術部門と協業して導入 ・既存顧客向けカスタマーサクセス(解約阻止に向けた提案やアップセル・クロスセルや利活用などのコンサルティング業務) ・プロダクトを活用した業務改善コンサルティング ・顧客からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善・品質保証にも携わっていただきます。 ■導入事例 金融、通販、大学等のCS企画部門、情報システム部門等 ■プロダクトについて (1)外部ユーザーからの問い合わせ対応等CS業務向けAISaaS カスタマーサポート領域における様々な課題を解決するオールインワンのAI SaaSです。顧客の事業状況や特性に合わせた「カスタマイズアルゴリズム」の構築と業務改革に向けたコンサルティングを提供し、事業の成長を実現。 <具体例>https://com.pkshatech.com/products/ ・コールセンターに入電する定型的なお問合せを自動音声対話で完結させ、オペレーターの対応工数を削減 ・FAQの作成・公開・評価からお問い合わせ対応管理までをワンストップで実現 (2)自社内向けAISaaS <具体例> ・社内問合せの自動化を実現するチャットボット ・社内のメール・チャットデータ・マニュアル・製品カタログのデータから社員向けFAQを自動作成し、社内の対話・社内ドキュメントの情報資産化を支援。 ■魅力 ・今後更なる成長市場であるAI×SaaS領域で市場価値高いキャリアが得られます。 ・最新の研究知見やノウハウをもとに様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しているため機械学習について最新の知見が得られます。 ・ビジネス部門も毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしており新規事業開発の経験、新規プロダクトを育てていく経験が積めます。 変更の範囲:会社の定める業務
メディアリンク株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
600万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業企画 プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
■仕事概要: ・出社/在宅の選択制、フルリモート可 ・フルフレックス制度適応中 ・安定基盤の構築と開発チームのマネジメントを実施するAI推進部のエンジニアリングマネージャ候補を募集します。メディアリンクは、「ビジネスを変革し、ワクワクであふれる明日をつくる」をビジョンに掲げ、一人でも多くの人が「単純作業から解放され、知的労働に没頭できることを実現し、更に「知的労働の質を高めること」で、人々の「働く幸せ」に貢献することに挑戦しています。創業当時からの基盤事業である「音声テック事業(PBX/CTI/IVR)」に加え、新たに2023年2月にAI推進部を立ち上げ、2024年5月には生成AIを活用したカスタマーサポートを自動化するAIエージェントサービス「AIto(アイト)※」をリリースし、ボイスボットやメールボットなど、マルチチャネルAI自動応答プラットフォームの開発に成功しました。 ※「AIto(アイト)」https://mediatalkgai.studio.site/aito ・そこで今回は、更なる加速と拡大を目的として、メディアリンクのAI事業の成長を促進させる【AI推進部のEM候補】を募集いたします。 ■仕事内容: ・下記のような業務をお任せしたいと思っていますが、まずはあなたの得意とされる部分でお力添えいただきたいと考えております。 ・プロジェクト計画の策定:開発プロジェクトの詳細な計画を立て、リソース配分やタイムラインを設定します。 ・タスク管理:開発チームのタスクを管理し、進行状況を追跡します。 ・リスク管理:プロジェクトのリスクを特定し、適切な対策を講じます。 ・コミュニケーション:開発チームとその他の部門との連携を図り、情報共有をスムーズに行います。 ・品質管理:開発プロセスの各段階で品質チェックを行い、バグや問題を早期に発見/修正します。 ・リリース管理:新機能や修正のリリース計画を立て、ユーザーへの影響を最小限に抑えます。 ■自社商材: ・AIエージェントサービス「AIto(アイト)」 ・AIチャットボット「AIto Chat」 ・AI型FAQ検索システム「AIto FAQ」 ・AI自動メール返信システム「AIto Mail」 ・AI型ボイスボットシステム「AIto Voice」 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スマートドライブ
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
450万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■□社会貢献性◎モビリティDXで自動車産業を支える移動データ分析のトップランナー/車の走行ビックデータを収集・解析しモビリティサービスやデータの提供で総務省など官公庁など中心に1700社超の支援実績/配送車両への導入実績No.1/グロース上場/ストックオプションも付与可能性あり/コアタイムなし×フレックス×週4在宅□■ ■業務内容 主に法人向けクラウド車両管理SaaS「SmartDrive Fleet」のお客様に対するカスタマーサポート業務をお任せします。 ■業務詳細 ・法人(一部個人)のお客様からのメール・電話のお問い合わせに対応し、課題を解明・解決しながら、いかに同様のお問い合わせを減らしていくことができるか創意工夫する ・問い合わせ傾向などを分析しFAQサイトを充実させると同時に、カスタマーサクセスと連携してユーザーマニュアルやオンボーディングプロセスの改善を行うことでお客様のUX向上し、かつその後の運用フェーズにおいてはカスタマーサクセスと連携してお客様が継続して価値を感じてくださるようケアをする ・お客様からの要望や課題分析から抽出されたインサイトをもとに、社内の開発チームや事業サイドにフィードバックし、チーム一丸となってプロダクトの改善に取り組む ■当社の特徴 ・サービスの売上は毎年右肩上がりに伸びていおり導入社数は1000社以上、前年比150%成長を実現しています。経済産業省、総務省などの受賞歴も多数あり社外からの評価もいただいております。 ・リモート可能、フルフレックス等、働く環境を随時整えております ■当社について 100年に一度の大変革を迎えているモビリティ業界で、アジアNo.1のデータプラットフォームを目指し、1700社超の法人顧客で営業/配送車両への導入実績No.1、国内だけでも年間30万件以上ある交通事故の削減に貢献している企業です。モビリティデータ を利活用した車を使う会社の業務をDXする配送車両、営業車両、保守車両などの、データ分析から収集までを行う領域、自動車産業のDXとしてデータ資産を用いた新サービスの開発、ビジネスプロセスの効率化支援の他、海外事業など3つの事業展開をしております。 変更の範囲:無
株式会社リロクリエイト
東京都新宿区新宿
新宿駅
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不動産管理 コールセンター, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【業界未経験者入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/プライム上場のリログループの安定性/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】 ■職務内容: □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
【顧客折衝経験を積みたい方・キャリア構築したい方歓迎/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】 ■職務内容: □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎/最先端技術を社会実装するAI×SaaS領域で成長したい方/月残業時間10〜20時間/在宅可〜 自然言語処理、機械学習/深層学習技術等に関わるアルゴリズムを研究開発し、自社サービスとして社会実装している当社にて、大手企業向け営業をお任せします。 ■業務内容 顧客課題に応じ半年〜1年程度かけ、自社SaaSをメインに提案いただきます。単なる業務効率化にとどまらず、顧客の事業推進、ユーザー体験の向上や全社的な業務改善等にもかかわるため、直接経営層への提案する機会もございます。 <導入事例> 導入業界は金融、通販、大学等のCS企画部門、情報システム部門等 https://aisaas.pkshatech.com/success/ ■プロダクトについて (1)外部ユーザーからの問い合わせ対応等CS業務向けAISaaS カスタマーサポート領域における様々な課題を解決するオールインワンのAI SaaSです。顧客の事業状況や特性に合わせた「カスタマイズアルゴリズム」の構築と業務改革に向けたコンサルティングを提供し、事業の成長を実現。 <具体例>https://com.pkshatech.com/products/ ・コールセンターに入電する定型的なお問合せを自動音声対話で完結させ、オペレーターの対応工数を削減 ・FAQの作成・公開・評価からお問い合わせ対応管理までをワンストップで実現 ・高精度音声認識AIによって電話対応業務における通話後処理時間を短縮。 (2)自社内向けAISaaS <具体例> ・社内問合せの自動化を実現するチャットボット ・社内のメール・チャットデータ・マニュアル・製品カタログのデータから社員向けFAQを自動作成し、社内の対話・社内ドキュメントの情報資産化を支援。 ■魅力 (1)今後更なる成長市場であるAI×SaaS領域で市場価値高いキャリアを積むことが可能です。 (2)東大研究室出身者が集った最新の研究知見やノウハウをもとに様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しているため機械学習について最新の理解を得ることができます。機械学習を用いたビジネスに関わりたい方にとっては最先端の知見を社会実装することができる絶好の場です。 (3)配属部門は毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エナリス
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
石油・資源, 営業企画 スーパーバイザー
〜業種未経験歓迎!/脱炭素分野に強みを持つエネルギーの総合コンサルティング会社/KDDIグループ/在宅可・フレックス・土日祝休〜 ■業務概要 外注するカスタマーセンターの管理運営を通じて、顧客情報の管理やフォロー活動の推進を担っていただきます。外注先のカスタマーセンターや社内の各部署との連携を取り、お客様を支援する業務です。 ■業務詳細 以下の業務を通じて、お客様に寄り添ったカスタマーサービスの実現を目指していただきます。定型業務に加え、お客様の声を起点とした課題の発見や、解決に向けた積極的な提案・実行を期待しています。 1. カスタマーセンター運営・管理 ・外部委託先のカスタマーセンターと連携し、日々の運営を管理。 ・各種問い合わせに対する対応方針を策定し、カスタマーサポートの品質向上を推進。 2. 顧客情報管理とフォロー活動の推進 ・Excelや社内システムを活用し、顧客対応記録を管理。 ・お客様からの声を分析し、フォローが必要な顧客リストの作成や、関連部署と連携した顧客支援を推進。 3. 問い合わせ対応と社内調整 ・カスタマーセンターへの電話やメール、Webサイトからの各種問い合わせの対応調整 ・社内の関連部署への情報連携および必要に応じた対応の依頼 ・上記業務に関連する社内手続きや書類作成 ■業務の魅力 (1)企画系職種としての幅広いキャリア形成ができる 顧客データを活用した新たなサービス開発や、マーケティング施策の立案などにもチャレンジできる環境です。 (2)顧客満足度の向上を肌で感じることができる 自分の仕事がお客様の喜びにつながる、やりがいを実感できる環境です。 ■ポジションの魅力: ・風通しの良い社風で、新たな提案やチャレンジが受け入れられやすい環境です。 ・中途入社で業界未経験のメンバーも多数おり、転職後も馴染みやすい環境です。 ・テレワークやフレックスタイム制を活用した柔軟な働き方が可能なため、ワークライフバランスの環境も整っています。 ■当社の魅力: ・電力需給管理の知見をもとに、電気を必要とする企業と新電力事業者向けのサービスを展開。 ・電力需給管理の精度が高く、小売りだけでなく顧客へのコンサルティングも実施、社会貢献性も高い事業展開をしております。
トレノケート株式会社
東京都新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー(19階)
450万円~699万円
ITコンサルティング 研修サービス, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜1600以上の商材の中から100%既存顧客の課題に合わせてソリューション提案可能/在宅あり×フレックス制度×離職率6%で働き方◎〜 ●自社全研修受講可能で研修制度◎自分に合ったキャリアアップが可能 ●3年連続世界一! 2024 AWS Partner Award の Training Partner of the Year, Global を受賞 ■業務内容:日本の大手企業や世界的なIT企業と密接に連携し、IT人材育成の提案を行います。お客様の課題を深く理解し、最適な研修プログラムを提案することで、企業成長に貢献します。 ■商材: ・ITスキル研修(クラウド、AI、データ分析、サイバーセキュリティなど) ・マネジメント研修 ・カスタマイズ可能な企業向け研修プログラム ・eラーニングやオンデマンド研修サービス ※国内最大級のITトレーニングラインナップを誇り、幅広い研修プログラムを提供しています。お客様のニーズに応じて、最適なソリューションを組み合わせた提案が可能です。 ■営業スタイル: ◇既存顧客中心:1人あたり20〜40社の大手企業を担当し継続的な関係構築を行う ◇ソリューション提案型営業:お客様の課題をヒアリングし最適な研修プログラムを提案 ◇社内外との連携が重要:営業としての提案活動だけでなくインストラクターやカスタマーサポートと協力しながらプロジェクトを進行 ◇新規開拓も実施:既存顧客を中心としつつ新規開拓のご経験を積みたい場合は担当可能 ■入社後の流れ: 1ヶ月目:OJTのもと、先輩社員との同行営業を通じて業務理解を深め、既存顧客との関係構築を開始 3ヶ月目:自身の担当顧客を持ち、営業活動を本格化。先輩のフォローを受けながら提案を進める 6ヶ月目:既存顧客の深耕と新規顧客の発掘を行い、独自の営業スタイルを確立 ■1日の流れ(例) 9-10時 メールチェック、1日のスケジュール確認 10-12時 顧客とのオンラインまたは対面による商談(研修ニーズのヒアリング、提案) 12-13時ランチ休憩 13-15時 提案資料・見積作成(社内のインストラクターと内容を調整) 15-16時 社内ミーティング(案件進捗の共有、戦略会議) 16-17時半 顧客フォロー(見積送付、次回商談のアポイントメント) 変更の範囲:会社の定める業務
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