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株式会社LCL※株式会社カカクコムのグループ企業
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
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500万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
〜クライアントと共創で事業成長を推進/国内旅行比較サイト「たび比較なび」・日本最大級バス比較toCサイト「バス比較なび」等運営/自社サービスあり/在宅一部可〜 ■業務概要: 新規立ち上げとなるカスタマーサポートチームのリーダーとして、チーム立ち上げから携わって頂きます。 カスタマーサポートはお客様の声と向き合い、そのインサイトを新事業の成長戦略に直接フィードバックできる、非常に重要な役割です。 立ち上げフェーズの組織となりますので、当面は2〜3名のチーム体制で運用となる予定です。 ■業務詳細: ・カスタマーサポート業務のオペレーション設計・改善 ・チーム立ち上げ(業務フロー構築、マニュアル整備、ツール導入支援など) ・サポートスタッフの採用・育成・マネジメント ・顧客対応(電話・メール・チャット等)の二次対応やエスカレーション対応 ・顧客の声をプロダクト・マーケティング・営業など関係部署へフィードバック ・CS指標(NPS、応答率、解決時間など)のKPI設計とモニタリング ・業務効率化・品質向上のための施策立案・実行 ■配属部署について: ・部長、マネージャー、営業、データ管理、営業事務の合計7名の営業部門です。 ・このビジネス企画部内に新設される「カスタマーサポート(CS)チーム」に所属していただきます。なお立ち上げフェーズの組織と・なりますので、当面は、2〜3名のチーム体制で運用となる予定です。 ・少数精鋭のチームで、和気あいあいとした明るい雰囲気です。社内のコミュニケーションツールはslackですが、意見が言いやすく風通しの良い職場となるよう、日頃から直接対話でのコミュニケーションも大切にしています。 ■就業環境: 在宅勤務とオフィス勤務のハイブリッド型。在宅勤務と出社勤務は裁量に任せています。出社3〜4日程度の方が多く、残業時間は月15〜30時間程度となります。 ■当社と当社サービスについて: 国内200社・33,000件以上の高速バス・夜行バスを料金比較できる国内最大級のサービス「バス比較なび」。高速バス・飛行機・新幹線など交通機関を横断して比較できる「格安移動」、高速バス・バスツアーの魅力やお役立ち情報を発信しているメディア「バスとりっぷ」を運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フーバーブレイン
東京都千代田区紀尾井町
500万円~649万円
システムインテグレータ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆IT×上場企業/カスタマーサポートでITスキル&経験UP!/残業月平均20時間以下/土日祝休み/連続休暇可◆◇ 【業務概要】 エンドユーザー様や販売代理店様に対し、自社サービスであるエンドポイントセキュリティ(Eye“247” SafetyZone)、働き方改革ソリューション(Eye“247” WorkSmart)、および CheckPoint UTM などのセキュリティ機器に関する技術支援(電話・メール対応)を担当していただきます。主に取り扱い方法等のお問い合わせにご対応いただきます。 ※お問い合わせ対応は平日17時までとなります。 【組織構成】 ・現在、カスタマーサポート部は5名体制で進めております。 ベテラン社員も在籍していますので、未経験の作業フェーズがあってもスキルアップしながら働いていただける環境です。 【会社の魅力】 ・フレックス・在宅勤務制度を活用しワークライフバランスを取りやすい環境 ・月平均残業時間20時間未満 ・夏季休暇等 連続休暇の取得も可能です。 ・年間休日120日以上(2025年度124日) ・企業年金基金、持株会など福利厚生充実 【当社について】 当社は創業以来、企業向けセキュリティソフトの開発をはじめ、ITセキュリティソリューションを提供するサイバーセキュリティカンパニーです。企業における安全・安定したITシステムの運用管理を実現するための、パッケージソフトウェアの開発・販売と、関連サービスを展開してまいりました。 企業のデジタル変革を推進するだけでなく、情報セキュリティ対策を強化し、サイバー攻撃からの防御、データ漏洩防止、セキュリティ体制の強化など、あらゆるリスクに対応しています。私たちのセキュリティソリューションは、クライアントのビジネスを安全に運営するための柱として機能し、常に最新の技術と知識を駆使して保護を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レンガ
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【「使いやすいサービスとは?」を考えるポジション/問い合わせ対応からサービス改善までお任せ!/1日平均2~3件で各部署と連携してじっくり対応/年休124日/週2在宅可】 問い合わせの声を活かし、ユーザーの体験価値を向上させる重要なポジションです。技術者のレベルも高く、アイディアを実装する環境が整っています! ■業務概要 月間100万人以上が利用する国内最大級のマンション口コミサイト「マンションノート」にて、カスタマーサポート業務をお任せします。ゆくゆくは新規事業のIT×フィットネスの事業など当社の事業全体のカスタマーサポートを横断的に担当していただく見込みです。 詳細は下記のURLからもご確認いただけます。 https://www.ren-ga.jp/ ■業務詳細 「マンションノート」の問い合わせ対応・運用、およびサービス改善を行っていただきます。 ◎問い合わせ対応(約7割) マンションノートの運用に際し、個人・法人から寄せられる問い合わせの対応を行います。 電話対応はなく全てメールでの対応であり、月50件(1日2~3件)ほどの対応です。 ※対応詳細 一問一答の問い合わせ対応ではなく、法人・個人から掲載内容やデータに関する問い合わせが多く、関係各所と連携し回答する必要があります。 ◎サービス改善等(約3割) 問い合わせの内容や他社サービスの良いところを参考に、当社サービスの改善を行っていただきます。 ◇改善例◇ ・大量の口コミの整理をAI活用で半自動化 ・集計データを掲載し、サイトを見やすくする ・問い合わせの対応のリードタイム短縮 など ユーザーにとって「より良い問い合わせ体験」を実現すると同時に、問い合わせが不要になる「分かりやすいサイト」を作り上げていただきます。 ■こんな方におススメです! (1)営業など顧客折衝を通して、課題解決に取り組むのが好きな方 (2)システム導入やサービス改善など、企画業務に挑戦したい方 (3)カスタマーサポート経験者で、将来的にリーダーまでキャリアアップしたい方。 ■組織構成 ・人数:1名(女性) ・アルバイト:約10名 将来的にはアルバイトスタッフのマネジメントをお任せする可能性がございます。 ■労働環境 リモート:週2−3回 年間休日:124日 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソリトンシステムズ
東京都新宿区新宿
新宿駅
500万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プリセールス テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証プライム上場 / ITセキュリティ分野の国内トップメーカー / 官公庁や大手企業との取引多数あり /自社製品開発/ 自由度の高さが魅力の社風】 ■業務内容: 自社製品のサポートエンジニア 『NetAttest EPS』のアフターサポートとそれに関わる業務全般 ■業務詳細: ご利用中のお客様に対し、自社開発製品【NetAttest EPS】に関する利用方法や障害調査、RADIUS・電子証明書等の技術的な内容の問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務を担当いただきます。 製品の詳細仕様などの不明点は、自社内の開発部門とコミュニケーションを取りながら、問い合わせに対する回答を作成していただきます。 ・NetAttest EPS利用にあたって、技術的なQAの対応。 ・障害発生時の切り分け、保守対応。 ・基本的には、メールベースの問い合わせをメールで応答。 ■このポジションの魅力 日本でシェアNo.1の認証サーバーに触れることが出来ます。 また、製品開発に近いところでの業務のため、利用者の要望を汲み取りつつ、次期製品に自分の希望機能やユーザービリティなどをリクエストすることも可能です。 製品概要や問い合わせ対応の方法などを理解いただければ、在宅メインでの業務を行う事が可能です。 ■働き方 リモートワークでの業務も可能です。(フルリモートではありません) コミュニケーションツールは主にMicrosoft Teamsを使っており、ミーティングの場を定期的に設け、情報交換を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
サイオステクノロジー株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
300万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
~自社SaaS製品「Gluegent Gate」のカスタマーサポート/導入企業様からの問い合わせ対応や製品サイトの記事作成など/ネットワークインフラの知識やITパスポート保有者歓迎!/週2リモート×残業13.3時間~ ●売上右肩上がり!SaaS企業ならではの高い収益モデルで事業安定性◎ ●SaaS製品のカスタマーサポートをお任せ ●社内の営業担当・エンジニアとの活発にコミュニケーション可能。自社SaaS商材に愛着をもって業務が可能 ●「フルリモート×残業13.3時間×コアタイムなしフルフレックス」によりワークライフバランス良好 ■ポジション概要 自社SaaS(IDaaS)製品「Gluegent Gate」のサポートデスクとして、お客様からの問い合わせ対応や営業・エンジニアのサポートをお任せいたします。 具体的には導入企業様の、 ・「Gluegent Gate」の仕様や運用に関する質問 ・連携サービス※に関係する質問 ※Microsoft 365 Google Wrokspace など ・エラーが起きた時の原因調査と解消方法の案内 上記に代表されるご質問についてお答えする、もしくは社内のエンジニアに接続することがミッションとなります ■業務内容の一例: ・問い合わせ対応(主にメール) ・対応結果の記録、管理(Zendesk,Backlog) ・製品WebサイトQA記事の作成、更新 ・問い合わせ内容の分析/担当部署へのフィードバックなど ■このポジションの魅力 ・近年、IT業界に革新をもたらしている「SaaSビジネス」に携われます。また自社の商材なので、サポート業務を通じて自社ビジネスのスケールに携わることが可能です。 ・需要が高まるIDaaS技術(クラウドサービスの一元認証のシステム)を学ぶことが可能です ・自由な社風で業務範囲を絞る必要はありません。業務の効率化、ビジネスの加速のための様々な提案・工夫を歓迎しております ■働く環境: ・出社とリモートのハイブリット勤務可能(週2〜での在宅メイン) ・勤務時間は1日7.5時間 平均残業13.3時間/月 ・8:00〜21:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制度を導入 ・有休とは別に、子供の看護休暇を1年間につき5日〜10日取得可
GMOエンペイ株式会社
東京都港区港南品川インターシティA棟(22階)
350万円~449万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
★業界未経験でも安心!先輩社員による丁寧な研修&マニュアル完備 ★週1在宅勤務OK/残業月5時間程度/土日祝休み/時差出勤も可能! ★教育現場の「集金業務」をキャッシュレス化する注目のSaaSプロダクト ★社食・カフェ・ジムが無料で利用可能!働きやすさも抜群です ■募集概要: 教育業界向けに、現金での集金業務をキャッシュレス化する自社サービスを展開しています。 2020年のリリース以来、全国2,900以上の施設に導入され、解約率はわずか1%以下。今後も導入施設は増加予定で、さらなるサポート体制強化のため、カスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集しています。 ■業務内容: 保育園・幼稚園・小学校・習い事教室などの施設(法人のお客様)や、実際にサービスを利用される保護者の方々からのお問い合わせ対応をお任せします。 「使い方がわからない」「こんな機能がほしい」など、日々の声に丁寧に向き合い、サービスの品質向上にもつなげていくお仕事です。 <業務詳細> ・チャット・メール・電話での問い合わせ対応(1日10件ほど) ・問い合わせ内容の記録・共有 ・開発チームや他部署への連携・エスカレーション ・マニュアルやFAQの作成・更新 ・その他、カスタマーサポートに関する業務全般 ※対応時間は9:00〜17:00です ■組織、教育体制について 部門には現在2名が在籍しており、入社後は先輩社員からのトレーニングやマニュアルがありますので、未経験の方でも安心して勤務・ご活躍いただける環境を整えております。 ■当社について: 教育業界向けに集金業務のキャッシュレス化・DXを実現するFinTech×SaaSプラットフォーム「enpay byGMO」「koufuri+ byGMO」を展開しています。未だに現金が集金手段として残っている教育業界に向けて、集金DXのプロダクトを通して、教育現場の方々がより子どもたちや保護者の方や現場へ向き合えたり、仕事負荷を減らすことができるよう、保護者の方が支払い負担を減らすことができるよう、プロダクトを提供しています。今後は医療・福祉業界への展開も視野に入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パリスエージェント
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆未経験からのチャレンジ大歓迎 ◆学歴・職歴は一切問いません ◆PCの基本操作ができればOK ◆新卒・第二新卒・異業種からの転職も歓迎 \こんな方にピッタリです/ □お客様の「ありがとう」にやりがいを感じたい □研修や先輩サポートがしっかりした職場で安心して働きたい □将来に役立つコミュニケーション力や事務スキルを身につけたい □柔軟な働き方でプライベートも大切にしたい ★「新しい環境で一歩を踏み出したい」という方も大歓迎! ★「在宅ワーク活躍したい」方も大歓迎!
★研修からフルリモートで働ける!?★ 面接〜入社後まで出社の必要一切なし! \自分らしく働きたい女性にピッタリ!/ フルリモート×フレックスで家事やプライベートも大切にしながらキャリアアップ可能♪ 服装・髪色・ネイルも自由でオシャレを楽しみながら働けます! 定着率90%以上&手厚い福利厚生で安心して長く続けられる環境です★ チャットでお客様の“困った”を解決するお仕事です! \\おうちでできるカスタマーサポート♪// 完全在宅で、お客様の「困った!」をサポートするお仕事です。 【具体的には、、、】 ◼︎ サービスの使い方や契約内容に関する質問にチャット・メールで対応 ◼︎ マニュアルを見ながらトラブルの原因を調べて解決策を提案 ◼︎ お客様の声をまとめてチームに共有、サービス改善のサポート ◼︎ FAQやマニュアルの更新で業務をもっとわかりやすく管理など ※未経験でも研修+先輩のフォローありで安心! \\こんな方にピッタリ!// ◼︎ PC操作ができて、会話や文章でのやり取りが好き ◼︎ 在宅ワークで自分の時間も大事にしたい ◼︎ 人の役に立つ仕事がしたい \\働きやすさはこんな感じ// ◼︎ フルリモート&フレックスでライフスタイルに合わせて働ける♪ ◼︎ 服装・髪色・ネイル自由でオシャレも楽しめる♪ ◼︎ 土日祝休み+長期休暇でしっかりリフレッシュ♪ 【仕事の魅力】 働く環境 【完全在宅×フルリモート勤務】 全国どこからでも働ける完全リモート環境! 自宅で快適にお仕事できるから、通勤ストレスもゼロ。 【フレックスタイム制度あり】 またフレックスタイム制度も導入しておりますので、自分のライフスタイルに合わせて勤務時間を調整可能。 朝ゆっくりしたい方や趣味・推し活との両立も◎ 【休日・休暇制度が充実♪】 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日以上 ・長期休暇(GW・夏季・年末年始)も取得OK 仕事の面白さ・やりがいは? 1. お客様の“ありがとう”が直接届く チャットやメールで対応したお客様から、「助かりました!」という声をいただけると、自分のサポートが役立ったことを実感できます♪ 2. 在宅ワークでもチームの一員として活躍 フルリモートでも、SlackやオンラインMTGでチームと連携しながら働けます! 分からないこと不安なこともすぐ相談できる環境を整えておりますので、安心して業務に取り組めます♪ 3. 未経験からスキルを身につけられる 研修やOJTを通して、PCスキル・ビジネスコミュニケーション・問題解決力など、今後のキャリアにつながるスキルが自然と身につきます! 4. キャリアの幅を広げられる 経験を積めば、教育担当・チームリーダーなど、ステップアップのチャンスもあり、長期的なキャリア形成が可能です! 【教育制度について】 1. 入社時オンライン研修 ・業務の流れ、サービスの基本知識、使用ツールの操作方法をゼロからしっかりレクチャー ・チャット対応やメール対応の基礎をマニュアルを使いながらじっくり習得 2. OJT研修 ・実際の問い合わせ対応を先輩スタッフがフォロー ・相談をしやすい環境づくりを推進しておりますので、わからないまま進む心配ナシ
船井総研ロジ株式会社
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
400万円~899万円
経営・戦略コンサルティング その他専門コンサルティング, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
【日本の物流業界を支える物流専門のコンサル会社/電話やメールでのカスタマーサポート/物流向けAIドライブレコーダーの説明・ご案内/週1在宅OK】 ■業務内容: 物流専門のコンサルティングをしている当社にて、物流会社向け商品(ドライブレコーダー等)のカスタマーサクセスポジションをお任せします。 ■業務詳細: <商材>:AIドライブレコーダー・AI採用ツール・物流会社向けDXツール 等 ・経営者向け勉強会 <メイン業務>:既存顧客へのフォロー(アップセル、顧客紹介、解約率低下)をご担当 現在は、新規のお客様の獲得もお任せしております。 ・受注の流れ:サイトからお問い合わせ(約5割)弊社の物流企業様向けにコンサルをしている既存顧客から商材導入のお問い合わせ(約5割) ・担当顧客:中小企業様の社長様や現場担当者の方など顧客数は30社ほど ・商談方法:電話、Zoom、メール ■組織構成: ・合計6名 ・マネージャー兼チームリーダー:1名(30代) ・コンサルティング:メンバー 4名 ・カスタマーサクセス:メンバー1名 L物流企業様向けのコンサルティングをしている部署に所属し、コンサルのメンバーと共に当商品の受注をいただいたら対応するイメージになります。 ■入社後の流れ 最初の3か月間はマンツーマンで先輩についていただき、徐々に独り立ちしていただきます。 ■キャリアの魅力: 2〜3年でチームリーダーを目指していただきます。 ■当社の特徴: ・物流・ロジスティクスに関するコンサル、実行支援、運営管理の受託サービスを行っております。 ・製造業、卸売業、通販業などのヒト、モノ、情報の動きを総合的に設計し、楽正早安に移動させる役割のロジスティクス。その診断、設計、実行を請け負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
テレパフォーマンス・ジャパン株式会社
東京都
322万円~444万円
アウトソーシング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK 職種ビギナーさん歓迎/業界ビギナーさんも歓迎 ◎経験の有無ではなく、一生懸命学んでいただける方をお待ちしております! ◎社会人経験10年以上歓迎 ◎第二新卒の方も歓迎 【必須経験】 接客経験(アルバイト含む)1年以上ある方 ~カスタマーサポートはもちろん、飲食店や接客販売系のご経験者さんも大歓迎です! 【歓迎条件】 ◆日常的にスマホ・PC使用のある方 ◆IT関連の基礎知識と基本的なPCスキルをお持ちの方(タッチタイピング/ブラウザや基本アプリケーションの操作) ◆セキュリティやコンプライアンスに関して、高い意識をもって業務に臨んでいただける方 【在宅環境について】 ■光またはCATV回線 (ホームルーター可)で有線接続ができる方 ■雑音が聞こえない、静かな個室スペースで業務可能な方 ※PC(モニター含む)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル等は貸与いたします
◎スマホメーカーのカスタマーサポート◎ ~フルリモートで今よりいい働き方を実現~ ーーーーーーーーーーー 11/14(金)研修スタート ーーーーーーーーーーー 【お仕事内容】 「スマホの操作方法が分からない」 「パスワードを忘れてしまった」 「修理を依頼したい」 といったお客様からの電話でのお問い合わせに対応いただきます。 1コールあたりの平均対応時間は約20分、1日20~25件ほどの対応です。 【1日の流れ】 >出勤/業務ツール起動、メールや周知事項の確認 >お客様対応(途中15分休憩あり) >ランチ休憩(1時間) >チームMTG >お客様対応(途中15分休憩あり) >退勤 【チーム体制】 約15名のチーム制で運営。チャットやビデオ通話で常に相談可能なため、在宅勤務でも孤独感が少なく、助け合える風土があります。 【先輩社員の声】 ●入社理由は? 将来どこに住んでも続けられる働き方に魅力を感じ、未経験から挑戦しました。 ●キャリアの変化について: 入社初めはオペレーター業務としてお客様からのお困りごとの解決や問い合わせ対応を、その後は新人さんの研修期間を支えるメンター業務を経て、現在はサポートスタッフとして就業中です。 ●この仕事のやりがいは? 問題解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感など自分の対応が結果としてすぐに感じられることです。 ●今楽しいですか? 人に恵まれた環境で毎日楽しく働いています。昼食後の昼寝や通勤なしの自由さも最高!通勤がないって素晴らしいです!
Hamee株式会社
神奈川県小田原市栄町
小田原駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆同社ファン歓迎!未経験からカスタマーサポートに挑戦!iFace・ByUR・Pixioなどモバイルアクセサリー事業/東証スタンダード上場/メールでの問合せ対応や満足度向上施策からお任せ◆フレックス・在宅OK/残業15〜25h/土日祝休み・年休124日◆本社小田原へ出社時は新幹線OK ★こんな方にお勧め ・iFaceのファンで会社をもっと大きくしたい! ・新商品が世の中に広がっていくことに喜びを感じる! ■業務内容: 当社は、iFaceをはじめモバイルアクセサリー分野において複数のプロダクトを展開しています。本ポジションは、ECを通じて消費者の皆さんに商品を届ける仕事です。 ■業務詳細: ・お客様からのお問い合わせ対応(メール対応) ・問い合わせ内容に基づいた商品改善、サービス改善、満足度向上の施策立案 ・お客様から返送があった商品の検証・検査・組立・修理業務 <先輩社員が感じる魅力> お客様満足度に直結する部門なので、常にもっと良くするために何ができるかを意識し、改善していくことにやりがいを感じています。 各事業とも商品が異なるため、お客様が抱える問題が毎回異なり、その内容も多岐にわたります。 同じ対応はできないため、状況ごとに異なるアプローチを試すことで、問題解決能力を高める楽しさがあります ■当社の社内制度: ・いざ!小田原:正社員の新幹線・特急電車・飛行機・船・高速バスでの通勤を可能にします。(最大月5万円) ・miraie:夢の実現やスキルUPのために、研修費用・資格試験費・教材費等を支援する制度。(最大通年2万円) ・社内販売制度:当社の取り扱い商品を社内割引価格で購入することができます。 ■当社について: 当社は、iFaceブランドを中心としたスマートフォンアクセサリー事業、ゲーミングモニターブランドPixioを取り扱うゲーミングアクセサリー事業、ByURブランドで展開するコスメティクス事業と米国を中心とするグローバル事業など、幅広く事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, プリセールス Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
~週2〜3でリモート可・残業13.3時間で働く環境が非常に整備されています/クラウド環境には必須技術のシングルサインオンシステムで市場価値を高める/11期連続売上向上!東証スタンダードサイオスGの中核事業~ ●業績右肩上がりのSaaS企業にてIDaaS製品のカスタマーサクセスをお任せ ●インフラ(クラウド)エンジニアからの挑戦を歓迎 ●お客様から非常に満足度の高いシングルサインオン(多要素認証)システム ●「週3~4で在宅勤務×残業13.3時間×フレックス制」で整備された労働環境 ■業務の概要 自社の主力SaaS(IDaaS)製品である「Gluegent Gate」のカスタマーサクセスをお任せいたします。SaaS企業のカスタマーサクセスは受動的にお客様からの質問にお答えする「カスタマーサポート」とは異なり、営業チームと協業してクライアントのビジネスを加速するため思考し、能動的に技術的課題全般の 解決を目指すといった業務になっております。 ■IDaaSとは? IDaaS(Identity as a Service)とは、クラウドベースの認証サービスです。近年様々なクラウドサービスが企業に導入されておりますが、そのセキュリティシステムは複雑・管理が困難になっております。 このようなセキュリティサービスの一元管理(シングルサインオン)を実現し、企業の業務効率化を支援する、近年必要性が謡われている技術です ■業務の詳細 ・営業に同行したプリセールス(Web主体) ・AD/LDAPの検証環境構築、動作検証 ・SSO環境の構築 ・システムの障害対応、監視 ・既存顧客からの問い合わせ対応(電話、メール) ■働き方に関する魅力 ・出社とリモートのハイブリット勤務可能(週2〜での在宅メイン) ・勤務時間は1日7.5時間 平均残業13.3時間/月 ・8:00〜21:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制度を導入 ・有休とは別に、子供の看護休暇を1年間につき5日〜10日取得可 ■業務に関する魅力 ・SaaSのカスタマーサクセスという、非常に市場価値の高い経験が可能 ・ハード・ソフトウェア営業のように自社商材に愛着を持つこと、SI営業のように包括的な課題解決ができることの両方の良さを併せ持つ業務です
株式会社ポピンズ
東京都渋谷区広尾
600万円~799万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 営業企画 スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<広尾駅より徒歩2分の好立地/女性活躍保育業界トップクラスの成長企業/社会貢献性が高い事業に携わるホスピタリティが高い社員多数活躍中> ポピンズグループが運営する「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペットケア」など各サービスの更なる品質向上を実現すべく、ご利用頂くお客様に対し、サービス利用後の感想、相談、要望をお聞きし改善提案・施策の検討や、理想のサービス設計を目指して頂きます。 ■業務内容: ◎お客様のご意見ヒアリング・課題調査・報告(訪問・電話・メールを含むトラブル案件対応) ◎サービス品質向上施策の検討 ◎サービスご利用方法のサポート ◎ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ) ◎カスタマーサポート担当の業務補助 ◎社内外コミュニケーション(法務、自治体関係者との打ち合わせなど) ◎自治体への報告、監査対応 ※株式会社ポピンズ、株式会社ポピンズシッターのお客様相談室の対応を兼務いただきます。複数サービスのカスタマーサクセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。 ※株式会社ポピンズシッターへ在籍出向の可能性があります ■歓迎条件: ・コールセンター・コンタクトセンターでのお問い合わせ対応経験のある方 ・電話や訪問での接客経験がある方 ・コミュニケーション能力、問題解決能力に長けている方 ■当社について: 当社グループは、「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。サービスラインナップでは、「在宅サービス事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、「その他サービス事業(教育研修・調査事業、人材紹介・派遣事業、高齢者向けデイサービス施設等の運営事業)」の運営を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
GO株式会社
東京都港区麻布台
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) スーパーバイザー
□■上場準備中のユニコーン企業!タクシー配車アプリ「GO」運営/日本のモビリティをアップデートする様々なサービスを提供■□ ■業務概要 CX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。 ■業務内容 ・業務プロセス改善 ・コールセンターのスタッフ管理 ・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応 ・カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語 ・チャットボット(英語版)の管理 ・使用方法等マニュアル英訳 ・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行 ・顧客対応業務の最適化 ・教育体制構築/マニュアル作成 ・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上 ※実務内で英語に関わる業務は全体の3割程度 ■働き方: シフト制※週に2回ほど早番か遅番がございます※土日勤務は月4回程度/前月にシフト作成 (早番:05時30分〜14時30分/遅番:12時00分〜21時00分) 在宅・出社半々のハイブリッド勤務(週1〜2回は要出社) 私服勤務OK ■採用背景: タクシーの年間輸送人員は16億人。 その中でNo.1クラスのタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が当社サービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは当社の重要なプロダクトの一部となります。特に現在、インバウンド需要が急激に高まっています。そこで英語での電話対応・メールやチャットでの返信・英語版チャットボットの管理、使用方法の英訳などをリードいただける方を募集。 ■当社について 「移動で人を幸せに。」をミッションに掲げ、タクシー産業の課題解決を起点に、交通・社会課題の解決を目指しています。配車アプリの『GO』のみならず、「交通事故削減」を支援する次世代AIドラレコサービスの『DRIVE CHART』や、脱炭素化に向けた『GX(グリーントランスフォーメーション)』、「人材不足解消」「地域貢献」などをテーマとした多様な事業を展開し、社会全体が良くなるよう取組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
メディアリンク株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
600万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業企画 プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
■仕事概要: ・出社/在宅の選択制、フルリモート可 ・フルフレックス制度適応中 ・安定基盤の構築と開発チームのマネジメントを実施するAI推進部のエンジニアリングマネージャ候補を募集します。メディアリンクは、「ビジネスを変革し、ワクワクであふれる明日をつくる」をビジョンに掲げ、一人でも多くの人が「単純作業から解放され、知的労働に没頭できることを実現し、更に「知的労働の質を高めること」で、人々の「働く幸せ」に貢献することに挑戦しています。創業当時からの基盤事業である「音声テック事業(PBX/CTI/IVR)」に加え、新たに2023年2月にAI推進部を立ち上げ、2024年5月には生成AIを活用したカスタマーサポートを自動化するAIエージェントサービス「AIto(アイト)※」をリリースし、ボイスボットやメールボットなど、マルチチャネルAI自動応答プラットフォームの開発に成功しました。 ※「AIto(アイト)」https://mediatalkgai.studio.site/aito ・そこで今回は、更なる加速と拡大を目的として、メディアリンクのAI事業の成長を促進させる【AI推進部のEM候補】を募集いたします。 ■仕事内容: ・下記のような業務をお任せしたいと思っていますが、まずはあなたの得意とされる部分でお力添えいただきたいと考えております。 ・プロジェクト計画の策定:開発プロジェクトの詳細な計画を立て、リソース配分やタイムラインを設定します。 ・タスク管理:開発チームのタスクを管理し、進行状況を追跡します。 ・リスク管理:プロジェクトのリスクを特定し、適切な対策を講じます。 ・コミュニケーション:開発チームとその他の部門との連携を図り、情報共有をスムーズに行います。 ・品質管理:開発プロセスの各段階で品質チェックを行い、バグや問題を早期に発見/修正します。 ・リリース管理:新機能や修正のリリース計画を立て、ユーザーへの影響を最小限に抑えます。 ■自社商材: ・AIエージェントサービス「AIto(アイト)」 ・AIチャットボット「AIto Chat」 ・AI型FAQ検索システム「AIto FAQ」 ・AI自動メール返信システム「AIto Mail」 ・AI型ボイスボットシステム「AIto Voice」 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社PKSHA Technology
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜CS未経験可/導入社数2,354社超/自社SaaSを複数展開/月残業時間20時間程度/在宅可〜 自然言語処理、機械学習/深層学習技術等に関わるアルゴリズムを研究開発し、それらを自社サービスとして社会実装している当社にて、カスタマーサクセス業務をお任せします。 ■業務内容 担当プロダクトにより、メインでお任せしたい業務の比重が異なるためご経歴やご志向性に合わせて担当プロダクトを決定します。 <業務例> ・導入支援※技術部門と協業して導入 ・既存顧客向けカスタマーサクセス(解約阻止に向けた提案やアップセル・クロスセルや利活用などのコンサルティング業務) ・プロダクトを活用した業務改善コンサルティング ・顧客からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善・品質保証にも携わっていただきます。 ■導入事例 金融、通販、大学等のCS企画部門、情報システム部門等 ■プロダクトについて (1)外部ユーザーからの問い合わせ対応等CS業務向けAISaaS カスタマーサポート領域における様々な課題を解決するオールインワンのAI SaaSです。顧客の事業状況や特性に合わせた「カスタマイズアルゴリズム」の構築と業務改革に向けたコンサルティングを提供し、事業の成長を実現。 <具体例>https://com.pkshatech.com/products/ ・コールセンターに入電する定型的なお問合せを自動音声対話で完結させ、オペレーターの対応工数を削減 ・FAQの作成・公開・評価からお問い合わせ対応管理までをワンストップで実現 (2)自社内向けAISaaS <具体例> ・社内問合せの自動化を実現するチャットボット ・社内のメール・チャットデータ・マニュアル・製品カタログのデータから社員向けFAQを自動作成し、社内の対話・社内ドキュメントの情報資産化を支援。 ■魅力 ・今後更なる成長市場であるAI×SaaS領域で市場価値高いキャリアが得られます。 ・最新の研究知見やノウハウをもとに様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しているため機械学習について最新の知見が得られます。 ・ビジネス部門も毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしており新規事業開発の経験、新規プロダクトを育てていく経験が積めます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セルシス
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
350万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆イラスト・マンガ制作好き集まれ!CLIP STUDIO PAINT企業のカスタマーサポート/グラフィックツール業界トップクラスのサービスで増員募集!◆ ◎全世界で5,500万人以上が利用中のイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ「CLIP STUDIO」シリーズ ◎toC向けでダイレクトな介在価値◎週4在宅/残業15h ■業務概要: 全世界で5,500万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT」を中心とした製品の顧客満足の追求をお任せします。 製品開発に直結するカスタマー・サポート部門にてユーザー様からのさまざまなお問い合わせ対応を担当していただきます。 ■業務詳細: ・「CLIP STUDIO SUPPORT」からのお問い合わせによるメール対応業務 ・ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を社内へリアルタイムに共有していただきます。 ・ご意見や要望を分析調査し、各サービスへの提案をしていただきます。 ■職務の魅力: お客様のことを考え、丁寧な応対を心がけることで、全世界のユーザー様から「ありがとう!」のお言葉を頂いています。 個々のユーザー様にあわせたご回答を行うため、定型文を使用しておりません。 CLIP STUDIO PAINTをはじめ各サービスの様々なお問い合わせの対応経験を積むことができます。 自社サービスの「CLIP STUDIO SUPPORT」を通し、全世界に向けたサポート情報の公開も行っています。 ■組織構成: 配属先は国内サポート15名、海外サポート14名で構成。ほぼ全員が中途入社です。 ■CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)とは: 全世界で5,500万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作アプリです。制作アプリの業界ではトップレベルの地位を確立しており、海外ユーザー含め根強い人気から日本語版だけでなく、英語版・中国語(繁体字)版・韓国語版・フランス語版・スペイン語版・ドイツ語版に、中国語(簡体字)・ポルトガル語・タイ語・インドネシア語を加え11言語で展開中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リロクリエイト
~
不動産管理 コールセンター, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【業界未経験者入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/プライム上場のリログループの安定性/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】 ■職務内容: □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎/最先端技術を社会実装するAI×SaaS領域で成長したい方/月残業時間10〜20時間/在宅可〜 自然言語処理、機械学習/深層学習技術等に関わるアルゴリズムを研究開発し、自社サービスとして社会実装している当社にて、大手企業向け営業をお任せします。 ■業務内容 顧客課題に応じ半年〜1年程度かけ、自社SaaSをメインに提案いただきます。単なる業務効率化にとどまらず、顧客の事業推進、ユーザー体験の向上や全社的な業務改善等にもかかわるため、直接経営層への提案する機会もございます。 <導入事例> 導入業界は金融、通販、大学等のCS企画部門、情報システム部門等 https://aisaas.pkshatech.com/success/ ■プロダクトについて (1)外部ユーザーからの問い合わせ対応等CS業務向けAISaaS カスタマーサポート領域における様々な課題を解決するオールインワンのAI SaaSです。顧客の事業状況や特性に合わせた「カスタマイズアルゴリズム」の構築と業務改革に向けたコンサルティングを提供し、事業の成長を実現。 <具体例>https://com.pkshatech.com/products/ ・コールセンターに入電する定型的なお問合せを自動音声対話で完結させ、オペレーターの対応工数を削減 ・FAQの作成・公開・評価からお問い合わせ対応管理までをワンストップで実現 ・高精度音声認識AIによって電話対応業務における通話後処理時間を短縮。 (2)自社内向けAISaaS <具体例> ・社内問合せの自動化を実現するチャットボット ・社内のメール・チャットデータ・マニュアル・製品カタログのデータから社員向けFAQを自動作成し、社内の対話・社内ドキュメントの情報資産化を支援。 ■魅力 (1)今後更なる成長市場であるAI×SaaS領域で市場価値高いキャリアを積むことが可能です。 (2)東大研究室出身者が集った最新の研究知見やノウハウをもとに様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しているため機械学習について最新の理解を得ることができます。機械学習を用いたビジネスに関わりたい方にとっては最先端の知見を社会実装することができる絶好の場です。 (3)配属部門は毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
【顧客折衝経験を積みたい方・キャリア構築したい方歓迎/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】 ■職務内容: □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
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