1500 件
株式会社システムジュウヨン
大阪府
-
23万円~
その他, 一般事務・アシスタント
生活雑貨のお店「ママイクコ」の本社にて商品開発バイヤーのお仕事です。 ■お仕事内容■ ●商品開発および仕入れ業務 ・オリジナル商品の開発 ・ナショナルブランド商品の仕入れ(国内) ・市場調査や展示会訪問等による新規取引先の開拓 ・トレンドチェック(市場調査・マーケットリサーチ・他店の情報チェック) ・店頭、データ分析での動向チェック ●商品管理 ・店舗に向けての商品紹介(商品コンセプトの説明、ディスプレイ方法の案内など) ・在庫管理(販売実績データ分析がメイン) ・売れ筋商品の確保および滞留商品の販売計画の立案 ◎商品開発部では年2回、店舗責任者へ向けた社内展示会を実施。商品のテーマごとに、コンセプトから販促方法などの説明を含めた商品紹介を行います。
キリー&アソシエイツ株式会社
東京都文京区白山(2〜5丁目)
白山(東京)駅
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 玩具, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【大手企業(ブランド・テーマパーク)向けキャラクターグッズ、ファッショングッズデザイナー/企画メンバー10数名在籍/現場と社長の距離近く風通しが良い】 ■募集背景: 部署の売上拡大を目指すにあたり新しい方を募集しています。成長中ですので、新しくご入社される方にもどんどん業務をお任せする予定です。これまでの経験を活かしてご活躍ください。ご入社時期は応相談です。キャラクターグッズ、ファッショングッズどちらかの配属になります。 ■担当業務: 大手アパレル企業・テーマパークを中心としたお客様向けのアクセサリー、服飾雑貨・キャラクターグッズ等の企画提案業務をお願いします。 具体的には下記業務をお任せ致します。各取引先に対しての企画提案、アクセサリー・バッグなどのサンプル作製、企画マップ・素材マップの作成、サンプル・本生産商品の生産業務、仕入先(工場)および取引先との対応 ※年に2〜3回出張も有、その他、企画・生産に関する業務全般 ■お客様先: 有名アパレルメーカー、有名テーマパークが中心で、商品イメージがつきやすいです。その他コンサートグッズの企画提案にも携わって頂く場合もございます。 ・服飾雑貨、生活雑貨関係:ワールド、パル、スミザック、しまむら、ジーユーなど ・キャラクターグッズ関連:有名テーマパーク ・イベントグッズ関連:現代マーチャンダイズ、日本テレビサービス
株式会社サザビーリーグIRIS
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
300万円~549万円
システムインテグレータ 専門店(アパレル・アクセサリー), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
【衣食住におけるライフスタイルブランドを全国で約600店舗展開/土日祝休み・年休120日/残業平均月20時間以内/フレックス】 サザビーリーググループ全体のIT領域を支える当社にて、経理スタッフ業務をお任せします。 当社は2024年4月より株式会社サザビーリーグのIT部門が分社化し、事業会社として株式会社サザビーリーグIRISとしてスタート。 「リテールビジネスをITでもっと楽しく」をモットーに、アパレル・アクセサリー・雑貨・カフェ・レストランなどの専門店ビジネスをITソリューションで支える会社です。 従来のグループ内IT部門としての役割は不変ながら、グループ外に対しても競争力あるサービスを提供してまいります。 ■具体的な業務内容: ・月次、中間、年次決算業務全般 ・営業債権・債務の総合的管理及び経理処理 ・固定資産会計処理 ・現預金同等物の管理 ・税務申告及び監査法人、税理士法人との関係構築と実務 その他、資金管理と資金運用の実施、与信管理実務等、ご経験に応じてご担当いただく場合があります。 ■経理担当者の役割: ・月次、中間、年次決算業務全般 ・営業債権・債務の総合的管理及び経理処理 ・固定資産会計処理 ・現預金同等物の管理 ・最適なキャッシュポジションとなるよう資金管理と資金運用の実施 ・税務申告及び監査法人、税理士法人との関係構築と実務 ・与信管理実務 ■SAZABY LEAGUE IRIS HP: https://www.szl-iris.co.jp/ ■The SAZABY LEAGUEについて: The SAZABY LEAGUEは『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態において、ブランドポートフォリオを展開しています。 マーケティング感覚を超えた先見性や感覚の鋭敏さで大きく成長を遂げてきた企業集団で「ライフスタイル」をビジネスとして実現し、「クリエイティブリテイラー」という独自のポジションを築き上げてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
西川株式会社
東京都中央区日本橋富沢町
500万円~799万円
家具・インテリア・生活雑貨, 法務 知的財産・特許
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜商標、特許など知財経験を活かせる◎/新たな事業展開に向けて裁量権大/福利厚生・手当充実/所定労働7.5H〜 ■業務概要: 現在、新たな事業への投資、海外展開といった観点から知的財産部門の更なる強化を進めており、知財部門を牽引いただける方を募集しております。 具体的には特許・意匠・商標の出願や管理、ライセンス戦略を含む知財体制を一貫してリードいただきたいと考えております。 ■詳細: ・知財戦略の策定と実行 ・知財組織の運営体制の構築 ・特許業務(発明・創作発掘、出願、中間処理、権利化、意匠との複合的な出願の検討) ・商標業務(商標出願、権利化、ライセンス業務) ・権利侵害対応(初期対応、専門家相談、社内検討) ・知財管理業務(法改正情報の収集、知財教育、予算管理) ・法務部門や研究開発部門との連携強化 ・新しい知財体制の構築 ※法務部や研究開発部門と連携しながら、新規事業や海外展開の知財支援もお任せしていく予定です。 ※経営層との距離も近く、意思決定に関与できる責任と裁量が大きなポジションです。 ■組織構成: 法務知財部門は課長1名、知財2名(嘱託社員+正社員1名)、法務2名(正社員1名+嘱託社員1名)で構成されております。 ■魅力: ・より多くの方々に眠りに興味をもってもらうための重要なポジションになり、知財戦略からお任せするため、裁量権が大きいポジションです。 ・土日祝休み、リモート可、フレックスなど働きやすい環境で、オフィスには当社製品が使える仮眠室もあり、業務生産性を高めるための環境が整っております。 ■同社について: 創業459年を迎えた西川は、寝具・睡眠業界のリーディングカンパニーとして「beyond sleep(眠りのその先へ)」をテーマに掲げ、睡眠科学とテクノロジーで問題を解決し社会に貢献する「睡眠ソルーション」ビジネスを軸とした変革を推進しています。このたびの経営体制の変更により、「睡眠ソルーション」ビジネスをさらに進化させ、国内での発展および国際化を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
共和テクニカル株式会社
愛知県名古屋市緑区野末町
350万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨, 組立・その他製造職
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<未経験から職人を目指せる/丁寧な教育で1人立ちまでしっかりサポート◎/事業拡大による増員/将来管理職へのチャンスもあり > ■業務詳細: 椅子・ソファの張替えやオーダーメイドでの制作を打合せから納品まで一貫して担当いただきます。 制作するのは、数量のある業務用の椅子や飲食店、ホテルなどのインテリア用の椅子、個人などから依頼のあるオーダーメイドの椅子などです。 ■制作工程の例: (1)注文を受けて図面の作成 (2)木工の枠組みの製作 (3)バネやウェービングテープ、ウレタン、スポンジクッション材の取り付けにより下地を製作 (4)椅子やソファの型に合わせて使用する布や皮を裁断 (5)裁断された生地を縫製し組立て (6)営業スタッフと一緒にお客様先へ納品 ※数量のあるものはチームで分業し複数工程を担当しながら、オーダーメイド品は打合せから納品までをひとりで担当するなど、さまざまです。 ■入社後について: ・「見て覚えろ」という昔ながらの社風ではなく、経験や習得のペースに合わせて先輩社員が段階ごとにレクチャーします。 ・木工部門または革張り部門のいずれかの業務を担当頂き、将来的にはどの工程も担当できるよう業務の幅を広げて下さい。 ・経験をお持ちの方であれば、サブリーダー、リーダーとステップアップいただき、工場全体の段取りやスタッフの育成にも携わっていただくことを期待します。 ■魅力: ・自身が手掛けた椅子を多くの人に使ってもらえる嬉しさや、お客様に完成した椅子をお届けしたときの達成感を感じていただけます。 ・「ものづくり」が好きな方、お客様の喜ぶ顔にやりがいを感じられる方m椅子づくりのプロフェッショナルとしてスキルアップしたい方、いままでの経験をもとにリーダーや工場長としてキャリアアップを目指したい方などにピッタリな環境です。 ■就業環境: ・本社工場もしくは第二工場への配属となります。各工場は6〜8名のスタッフで構成されており、20代30代が活躍中!2025年8月には新工場も稼働スタートします! ・現状残業は平均25hですが今後はスタッフの増員や環境を整え繁閑の差や残業時間を減らしていく予定です。 ・年間休日は97日ですが、それぞれの希望日にあわせて、月1回有給休暇取得を推奨しており、実質109日の年間休日です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パモウナ
愛知県名古屋市港区寛政町
荒子川公園駅
300万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜業界未経験歓迎/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー/平均残業時10時間/転勤なし〜 ■業務内容: カスタマーサービスグループのオペレーターとして以下の業務をお任せします。 ■業務詳細: オペレーターは、商品・サービスのお問合せを受けるインバウンド型で、受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せに対応します。電話応対は声のみで、「企業の顔」としてお客さまに対応します。 ■組織構成: 部署には20名ほどお客様の対応をするオペレーターがいます。 管理担当は男性3名(平均年齢48歳)、オペレーターは女性中心に23名(平均年齢28歳)が在籍しています。 ■キャリアパス: 将来的には、カスタマーサービスグループにてオペレーターを管理・フォローする担当者として、オペレーターの教育・研修、オペレーターの個人目標設定や進捗管理などを行っていただくことも期待しております。 ■教育体制: 業界知識や商品知識については研修にて身に着けていたただき、その他実務についてはOJTでフォローします。業界職種未経験からもチャレンジいただける環境です。 ■当社について: 当社は、食器棚やテレビボードなど棚物家具のシェアトップクラスメーカーです。ユーザーの視点に立ったオリジナリティの高い商品開発や、多様なニーズに対応する豊富な品揃え、そして小回りの利くサービス体制によって幅広い年齢層の支持を受け、現在の地位を手に入れました。 ■当社の特徴: (1)国内メーカーとして初めてカラーを使用した家具を商品化。カラーボックスを最初に製造・販売しました。 (2)消費者ニーズの多様化が進んだ時期に、多くの競合メーカーは生産コストの削減を志向し海外へ工場を移したが、同社は国内の自社工場での生産体制を維持し、マーケットを絞り込むことで活路を開きました。 そのために、従来の若者市場から、ブライダルやファミリー向けの市場にターゲットを移し、食器棚に絞り込んだ中でトップシェアを狙う戦略を打ち出したことが、現在の商品開発とサービスに結びついています。 変更の範囲:当社業務全般
400万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨, その他個人営業 スーパーバイザー
【転勤無/業界職種未経験歓迎/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー】 ■業務概要: カスタマーサービスグループの生産性向上とサービスの向上に向けて、接客経験・営業経験を生かしてより質の高いお客様対応ができる方を募集しています。 チームに課された目標を達成する為、部署の中心となっていただき、会社の考え方を浸透させながら、オペレーターの電話対応のモニタリングや教育・研修、個人目標設定や進捗管理等を行っていただきます。 ■業務詳細: ・入力作業や電話対応件数等の数値管理をしながら部署全体のコントロール ・顧客対応プロセスの検証と見直し、改善 ・顧客対応満足度向上のためのトークスクリプトの作成 ・オペレーターの商品知識や電話応対スキルを向上させる為のレクチャー ・受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せ対応のフォロー ■カスタマーサービスグループについて: 部署には20名ほどお客様の対応をするオペレーターがいます。 ※オペレーターは、商品・サービスのお問合せを受けるインバウンド型で、受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せに対応します。電話応対は声のみで、「企業の顔」としてお客さまに対応します。管理担当は3名、オペレーターは23名が在籍しています。 ■教育体制: 業界知識や商品知識については研修にて、その他実務についてはOJTでフォローいたします。業界職種未経験からもチャレンジいただける環境です。 ■魅力ポイント: 社内見学あり/残業月20時間以内/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/マイカー通勤可/オフィス内禁煙・分煙/社宅・家賃補助制度/食事補助あり/退職金有/転勤無 ■当社について: 当社は、食器棚やテレビボードなど棚物家具のシェアトップクラスメーカーです。ユーザーの視点に立ったオリジナリティの高い商品開発や、多様なニーズに対応する豊富な品揃え、そして小回りの利くサービス体制によって幅広い年齢層の支持を受け、現在の地位を手に入れました。 変更の範囲:当社業務全般
450万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨, その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【既存営業9割/飛び込みやテレアポなし/自己資本比率81.4%と健全な財務体質/マイカー通勤可】 ■仕事概要: 人気の自社家具ブランド「Pamouna,MARGIN CABINET」の営業です。既存営業メイン(既存9割、新規1割)で、家具小売店舗やハウスメーカーを中心としたビルダーへの営業活動を行います。 今後はコントラクトを中心とした法人家具需要へのアプローチや、海外への進出をにらんでいますので、様々な仕事と成長機会があります。 <具体的な営業手法> (1)小売店舗向け 新商品と人気商品を中心に店頭展示場所の獲得、お客様の目に留まるような販促企画、商品勉強会などを通じて、販売しやすい環境を作る活動を行います。 (2)代理店向け 代理店営業の方と連携し、自社商品の展示活動と販促活動を行います。(情報共有や地域の小売店舗への営業同行等) (3)ハウスメーカー向け Webからの問合せに対するフォロー、オンラインでの商品説明会等を行います。 (4)展示会・イベント出展 九州(年4回)と東京(年1回)で行われる家具の展示会で、設営と商談会対応を行います。また、住宅メーカーやマンションオプション会社が不定期で開催する販売会にも参加することがあります。 (5)自社ショールームでの接客 本社1階のショールームにて、法人のお客様や商品購入を検討中の一般のお客様にじっくり丁寧に接客を行います。(予約制) <取引先例> 大塚家具、島忠、東京インテリア、ナフコ等(敬称略) ■仕事の特徴: ・新規営業は全体の1割程度、かつサイト問い合わせ経由の反響営業のみ(テレアポや飛び込みはなし)基本的にWebマーケティング部署にて新規獲得のミッションは動いていますので、より提案型の営業に集中して取り組める環境です。 ・営業部全体で全国をカバーしており、担当毎に担当エリアを分けております。出張先は担当エリアや顧客によりますが、一定頻度で発生します。 ・営業部としての売上目標を設定し、チームの目標を個人にも落とし込みながら、目標達成に向けて動いていきます。 ■組織構成: 営業組織は合計8名で構成されています。管理職1名・係長1名(30代)・リーダー2名(30〜40代)、メンバー4名(60代男性、40代男性2名、20代女性) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社モーリコーポレーション
東京都渋谷区鉢山町
~
家具・インテリア・生活雑貨, 内装設計・インテリア 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
【人気高い“クチーナブランド”/要望に合わせたセミオーダー設計/残業月20h程度/年間休日120日】 ■カスタムメイドキッチンとは 同社の展開するキッチンブランド「クチーナ」、素材単位でカスタムができる自由度の高さが強みです。お客様のライフスタイルや趣味嗜好に合わせて、素材や色、収納位置や数、キッチンの形状、デザインと隅々にわたるまで自由度高いキッチンを提供しています。 製品例:https://cucinastyle.jp/product/ ■業務詳細 設計担当者として、CADを用いて代表ブランドである「クチーナ」をはじめ、システムキッチンや収納、洗面台などの図面作成業務をお任せいたします。以下具体的な業務内容です。 ・営業担当との打ち合わせ ・要望を踏まえた図面作成 ・顧客要望を踏まえ修正 ・自社工場へ提出する図面作成 設計者として、描いた図面が工場で制作され納品するまで携わることが可能です。また、新築戸建てやマンションのリノベーション、最上階のハイクラスの部屋など幅広く携われます。 ■組織構成 設計組織は計10名で構成されており、20〜60代と幅広い年代の社員が活躍しています。業務は営業担当と事務を含めた5〜7人程度のチームで進めます。 チーム構成例:営業4名、設計2名、事務1名 ■就業環境: 土日祝休みの完全週休2日制かつ残業月平均20h程度とワークライフバランスを保って就業していただけます。また、有給の取りやすさや残業抑制、販売から設置までを一貫することで最後までお客様と関われることなどを理由に、平均勤続年数12年と長期で就業していただける環境です。 ■当社の特徴と強み ・1つ1つに「こだわり」を持っております。ターゲットもこだわりのある方を対象にしているため、お客様には富裕層の方が多く、不況の際でも影響を受けにくい環境です。 ・主力商品であるシステムキッチン「CUCINA」は、お客様からのニーズにフレキシブルに対応できる完全部材型キッチンとして高い評価をいただいており、順調に売上を拡大しております。ほとんどCMや広告宣伝は展開しておりませんが、デザイン力や機能性が評価され、雑誌や口コミで多々取り上げられており、多くのインテリア好きに支持されています。 変更の範囲:会社の定める業務
家具・インテリア・生活雑貨, アートディレクター Webデザイナー
【長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー/自己資本比率81.4%/マイカー通勤可】 当社は、厳選された素材を使用し、最新の技術とデザインを融合させた高品質な家具を提供する家具メーカーです。品質にこだわった製品作りを通じて、洗練されたライフスタイルを提案しています。日本国内のお客様に向けたオンライン販売に注力しており、今回の募集はブランドのオンラインプレゼンスをさらに強化し、優れた顧客体験を提供するためのポジションです。 ■業務内容: オンラインストアやSNS の商品ページ・特集・ブランディングコンテンツなど、各種デジタルコンテンツのクリエイティブ制作に携わっていただくポジションです。 【具体的には…】 ・高品質家具ECサイトのデザイン全般(UI/UXデザイン、ページレイアウト、バナー制作、ビジュアルコンテンツの作成) ・ブランドの世界観を反映したビジュアルとテキストコンテンツの企画・作成 ・商品ページやブログのコピーライティングおよびコンテンツ管理 ・SEOを意識したWebサイトの最適化 ・デジタルマーケティングチームとの連携によるキャンペーンコンテンツの作成 ・ブランド価値を高めるためのデザイン提案および改善 ■求める人物像: ・自主的にアイデアを提案し、プロジェクトを推進できるリーダーシップ ・チームとの円滑なコミュニケーション能力 ・マルチタスクで複数のプロジェクトに柔軟に対応できる方 ■採用背景: アイデアとデザインへの情熱を持ったWebデザイナーを募集します。 デバイスやチャネルに沿ったビジュアルデザインの専門性、魅力的かつ効果的なコンテンツ制作能力を活かし、商品ページや特集ページやブランディングコンテンツのキーとなるビジュアル制作を進めていただきたいと考えています。 ■働き方: ・残業平均月20時間程度 ・基本的には土日休みですが、月に数回(1〜2回程度)土曜日出勤日があります。柔軟な働き方ができる雰囲気があり、有休取得に関しても実際に多くの方が自由度高く取得をしています。 (★平均有休取得日数9日/★有休消化率50〜60%) 変更の範囲:会社の定める業務
ライフオンプロダクツ株式会社
大阪府大阪市西区南堀江
家具・インテリア・生活雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
◇◆トレンドを取り入れた商品が大人気◎イオン、東急ハンズ、ニトリ等全国大手多数取引あり!年間休日125日&残業20時間程&有給消化率87.6%で働き方良好◆◇ 当社はデザイン家電やアウトドア、フレグランスなど、暮らしや一人ひとりの心に"イロドリ"をお届けしているメーカーです。 高品質ながら必要な機能に特化し、デザインに注力。また、独自の戦略・販路開拓により適正価格を実現。SDGsへも取り組み、持続可能な世界の実現を目指し企業価値の向上に努めています。 東京支社は全体の売り上げの8割を占めており、既に取引実績のある顧客が多いため、顧客と長い関係性を築くことができる方を募集しています。 ■業務詳細: ルート営業を中心に、商品の企画提案なども行っていただきます。営業からの商品発案、企画・開発・販売なども行っており、商品開発に携わることも可能です。 担当地域ごとのチームで、営業活動及び必要書類の作成、国内展示会での対応などを行います。 販売先は国内の雑貨・インテリアチェーン店など、担当地域により異なります。 ※1つ1つの商談を大事にしているため、商談の準備に時間をかけております。そのため商談の数は1日に1件あるかないかです。 ※担当によりますが、自社商品:OEMの割合は8:2となります。 ※担当地域により月1〜2回程度の国内外出張もあります。 ■組織体制: 東京支社:10名(営業8名、広報1名、パート1名、EC1名) ∟営業:20代3名、30代4名、40代1名(男女比5:4) ■評価制度: 年1回評価制度により昇給の機会があります。 評価は定性・定量の達成度合いで判断するため、頑張りはきちんと評価される制度が整っています。 ■キャリアアップ: 入社後はまず業務に慣れていただき、新人・後輩のフォローいただけることを期待しています。ゆくゆくはサブMGR、MGRへステップアップいただくことも可能です。 評価・成果にもよりますが、サブMGR(年収700万〜800万円)、MGR(年収900万〜1,000万円)と収入UPできます。 ※中途入社後4年目でサブMGRに昇格している社員もおります。 ■当社の魅力: 複数カテゴリーで自社ブランド展開し、景況による影響を最小限に抑えた商品構成と、組織体制を構築しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社モロインテリア
福岡県みやま市瀬高町松田
家具・インテリア・生活雑貨, 組立・その他製造職 製造・生産オペレーター
商業施設設計や家具設計および製造を手掛けている同社にて、 木製家具等の製作を行っていただきます。 学校や病院、テナント等に納品するオーダーメイドの大型テーブルや 机が中心です。 ■詳細 ・テノーナー機械やNC機器の操作/木材の切断・加工 ・仕上げ作業 ・小口張り作業 ・ボーリング/木材穴あけ作業 ・組み立て作業 ・金具取付け、塗装、研磨 ・製品の検査、管理、梱包等作業 ・納品・設置 など ※木のパネルのカットと組み立ててがメインになります ※正確性をもって制作をしていただくことが重要になります ※機械の操作や正確性を徐々に身に着けていただきます ■組織構成 ・工場には4名が在籍しています。 ・工場長は50代後半の男性です。 ・20代前半の若手も在籍しています。 ※皆さまがすべての工程を担当されているので、分からないことがあれば 周囲に都度聞いていただける環境です ■働き方など補足 ・残業はほぼありません。 変更の範囲:会社の定める業務
家具・インテリア・生活雑貨, その他消費財営業(国内) 販売・接客・売り場担当
【営業経験者歓迎/年間休日120日/転勤なし/高い業界知名度と人気から安定業績/販売から設置までお客様へ密着/ファン多数のキッチンブランド】 ■カスタムメイドキッチンとは 同社のキッチンブランド「クチーナ」は素材や色といった細かな部分から収納位置、キッチンの形状、デザイン、使い勝手に至るすべてをカスタマイズ可能です。お客様のライフスタイル、趣味嗜好、ご要望に最適な組み合わせのキッチンを提供しています。 ■業務詳細 実際にキッチンを使う個人のお客様と、住宅建設を担う工務店の方と打ち合わせを繰り返し、お客様の要望や建築構造に合わせたキッチンや収納を提案販売から現場での設置管理までお任せします。 以下、具体的な業務内容です。 ・キッチンや洗面台、家具の提案 ・工務店や個人のお客様との打ち合わせ ・設計担当への顧客ニーズを伝達 ・提携している施工職人の確保 ・建築現場監督や設備設計者との連携 ・施工現場での指示出し(1〜10名の職人を管理) キッチンの設置を担う職人の確保は日程管理アプリを用いてスケジュール調整を行うため、鵜h草津なやり取りは生じません。 一人当たりの担当案件数は5〜15件であり、設置する住宅の規模感に合わせて増減します。 ■組織構成 営業人員は30名在籍しており、5〜7名のグループに枝分かれします。 チーム構成例:営業4名、設計2名、事務1名 個人の業務量が偏り負担が増大することを防ぐために、担当案件数は事前管理やチーム内での補い合いなどフォロー体制を整えています。 ■はたらき方 完全週休2日制かつ残業月20程度とワークライフバランスを保った働き方を実現していただけます。加えて転勤が生じることはなく、退職金制度もあることから長期就労もしていただける就業環境です。 ■研修体制 入社後はまず自社製品の特徴や知識を身に着けていただくために、座学での製品研修を実施いたします。その後、教育担当として先輩社員が必ず1名業務に同伴、直接指導のOJT形式で販売から設置、請求までの一連の工程を経験していただきます。ひとり立ちまでは半年間を想定しています 未経験であっても段階を踏んで業務に参入していただけるようフォロー体制を整えています 変更の範囲:会社の定める業務
日本フクラ株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
300万円~349万円
家具・インテリア・生活雑貨, 店長 販売・接客・売り場担当
■業務内容: ショールームスタッフとして、リビング・ダイニングを中心とした商品説明、アドバイス及び販売を担当iいただきます。 ■同社の特徴: 同社は素材のリーディングカンパニーとしてグローバルに事業を展開する、イノアックコーポレーションのグループの一員です。同社のコーディネーションの多彩さと耐久性の高さに惚れ込む顧客も多く、リペアを繰り返しながら20年以上使用する方や、親子3代にわたりファンとなっているユーザーもいます。 ■フクラのこだわり: (1)座り心地へのこだわり …先端の素材技術を駆使して、熟練した職人の技術により、座り心地を追求した高い品質の製品をつくり続けています。 (2)デザインを俯瞰する …座高・座奥行・座角度・総高の基本サイズをベースにフレーム構造とクッション材の検証を重ね、デザインを決定します。シリーズごとに最上の座り心地を追求し、サイジングを変えています。 (3)ファブリックの可能性 …ファブリックは、ソファに合わせてオリジナルで企画しています。繊細な糸使いで表現される色や柄、様々な素材から選べます。トータルコーディネートはもちろん、異なるファブリックでのコンビネーション張りも楽しめ、可能性が大きく広がります。 (4)日本の生活文化に合ったフォルムとサイズ …顧客一人ひとりの要望にきめ細かく対応できるように、多彩なピースバリエーションを提案しています。さらにソファの幅サイズが1cm単位で選べる「10 dimension」を3モデルで展開しています。 (5)張り替えられるフレッシュアップシステム …フクラのソファは張り地を張り替え、メンテナンスを行ってリフレッシュすることができます。長く愛用したソファをもう一度リフレッシュ、ファブリックの雰囲気を変えて使うことができます。クッションもメンテナンスして、家族が受け継いで使うことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社清水東海
静岡県静岡市清水区鳥坂
500万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨, 経理(財務会計) 総務
【チャッカマンの部品から完成品まで一貫生産/原価計算がメイン/年休123日(土日祝休み)/残業ほぼなし/当社の経営まで携わっていただくポジション】 日用雑貨製品「チャッカマン」の生産を行う当社にて、原価計算を主としたバックオフィス全般の管理をお任せします。 工場と密に連携するので工場での原価計算経験がある方を歓迎します! ■業務内容: ◎原価計算 ・毎月の製品ごとの原価計算と差異の分析 ・原価計画の作成 工場経理全般 ・製造に掛かる経理処理 ・月次ベースでの財務諸表の作成と報告 ・パート従業員の給与計算の確認 部下(1名)の監督および指導 ※請求業務、給与、勤怠等は別の担当が行います。 ■組織構成:1名 ・40代の女性が現在一名でバックオフィス業務を担当しています。今回ご採用になった方に、現メンバーの方の監督・指導もお任せする予定です。 ・現メンバーは1名ですが、管理部門業務は工場長と連携しながら業務を進めていきます。工場長は40代の男性です。 ■キャリア: ポジションとしては変わりませんが、工場長と二人三脚で当社を背負って立っていただけることを期待しています。入社直後は原価計算がメインになりますがゆくゆくは当社の経営観点でも手腕を発揮いただけることを期待しています。 ■働き方: ・残業はほぼありません。会社の風土としてそもそも残業をすることがありません。 ・マイカー通勤が可能です。 ■当社について: 当社は「安全な炎の追求」を理念に掲げる株式会社東海の完全子会社です。 誰もが知る「チャッカマン」やカセットコンロの「コン郎」の生産を手掛けています。国内に流通しているチャッカマンは全てこの工場から出荷しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジョイプランニング
東京都江戸川区小松川
家具・インテリア・生活雑貨, 営業事務・アシスタント 製図・CADオペレーター(建設)
<既存顧客からの依頼対応/製造管理> <未経験歓迎/家具メーカーでの図面製図> <土日祝休み/年間125日/残業ほぼ無> ■求人概要 パラマウントベッド株式会社から依頼される家具(病室に設ける床頭台や間仕切り家具等)の製作・納品を手掛ける当社。顧客からのご依頼を受け、製図、納品手配までを手掛ける顧客対応の窓口・製図担当の募集になります。主に図面製図などのデスクワークが中心となります。未経験からしっかりと育成しますので、意欲のある方歓迎です。 ■具体的には ・顧客(依頼主)との家具の仕様に関する打ち合わせ ・デザイン、イメージパースの作成 ・見積り業務 ・CADを使用した図面の製図 ・製造を委託している会社との打合わせや納期管理 ・製造した家具を納品するための運送手配 ・請求書の発行 等 ■組織構成: 顧客担当者は3名(年齢構成:50代の役員、30代1名、50代1名) ※今回、こちらの組織に加わっていただきます。入社後はOJT期間を設け、30代の先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。未経験の方もご安心ください。 ■業務の特徴 ・パラマウントベッド株式会社/東日本の拠点から直接のご依頼が入ります。担当する顧客との打ち合わせから始まり、納品の手配を行うところまでを見届けます。小規模な組織になりますので、社内で保有する案件を担当者全員で共有し、全員で補い合いながら進めていきますので、周囲との連携、柔軟な対応が求められる職場です。 ・ご依頼は、病室に設ける床頭台や間仕切り家具等になります。さまざまな仕様用途やデザインのご要望伺いながら進めていきます。大型の依頼になると、月5〜6件の対応となります。 ・デザイン、イメージパース、製図といったデスクワークが、全体業務の7〜8割を占めます。デザイン、イラストパースは、完成後の形を立体的に表現するためのビジュアル資料になります。CADの使用頻度も多くなりますので習得して頂きます。 ・製造は外部の委託業者になります。顧客からの要望を引継ぎ、納期管理まで一貫して担当していただきます。 ■職場の魅力 ・働く環境が整備されており、残業時間はほぼありません。土日祝がお休みとなり、年間125日となります。 ・服装はオフィスカジュアルで働いていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
家具・インテリア・生活雑貨, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
〜業界・職種未経験歓迎/残業ほぼ無し/完全週休2日制/年休120日/OJT・フォロー体制◎/簿記資格を活かせる/ファン多数のキッチンブランド〜 ■業務概要: 日本初のシステムキッチンの製造を行ったカスタムメイドキッチンを販売す る当社において、経理事務としてご活躍いただく方を募集しております。 ■業務詳細: ・伝票処理 ・入出金管理、売り上げ管理 ・契約書・請求書の処理 ・その他庶務業務 ■組織構成: 現在経理・総務を担当しているものが別に1名いるので、入社後は業務を教えてもらいながら遂行いただきます。経理未経験の方でも対応できる業務からお任せ予定です。 ■働き方 完全週休2日制かつ残業はほとんど無しと、ご自身の私生活とのバランスを保ちながら就業していただけます。また、有給の取りやすさや残業抑制などから、平均勤続年数12年と長期で就業していただける環境です。 加えて転勤が生じることはなく、退職金制度もあることから長期就労もしていただける就業環境です。 ■カスタムメイドキッチンとは: 同社のキッチンブランド「クチーナ」は素材や色といった細かな部分から収納位置、キッチンの形状、デザイン、使い勝手に至るすべてをカスタマイズ可能です。お客様のライフスタイル、趣味嗜好、ご要望に最適な組み合わせのキッチンを提供しています。 ■当社の魅力: 同社の製品はこだわりのある方をターゲットとしたオーダーメイド製品のため、お客様には富裕層の方が多く、不況の際でも影響を受けにくいです。 業界でも珍しい販売〜設置までを一気通貫で担っており、最後までお客様と共に生活空間を創り上げることを心がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
シースクエア株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
【インテリア好き歓迎・営業経験を活かす/オリジナル家具ブランド『a.flat』を展開/店舗販売だけでなく法人営業強化に向けた増員募集】 ■業務概要: オリジナル家具ブランド『a.flat』は、法人向けに商空間や住空間のコーディネートサービスを提供しています。 オフィス、店舗、共有スペースなど、機能性とデザイン性を兼ね備えた空間づくりのサポートをお任せします。 顧客のブランドイメージに合わせた家具選びから配置まで、トータルで携わっていただきます。 ■業務詳細: ・オンライン等での商談(自社商品の説明) ・商品の相談対応 ・トータルコーディネート提案 ・商品の見積 ・納品 ・プロモーション向け撮影(任意) ■提案例: ・カフェ/レストラン:おしゃれで居心地のいい空間づくりを実現 ・病院/福祉施設/サロン:機能性と快適さを追求 ・ホテル/旅館/民泊:宿泊施設で特別な体験ができるような、リゾートホテルを彷彿とさせるコーディネートを提供 ・その他:ドラマのセット用家具の貸し出しからイベント/展示会のための特別な装飾といったプロモーション活動をサポート ■入社後について: 入社後は販売トレーニングや勉強会を実施します。店長、販売マネージャーが営業のノウハウや仕事の進め方などを随時レクチャーするので、業界未経験の方でも活躍できる環境です。 自分の強みを伸ばしながら、ワンランク上の営業スキルが身につきます。 ■キャリアパス: マネージャーへのステップアップはもちろん、HP・カタログなどに掲載するコンテンツの企画や、新スタイルのための商品企画などに挑戦できるチャンスがあります。 ■当社について: 『a.flat』はお客様にプレミアムな商品価値、接客サービスを提案するブランドとして、2001年にスタートしました。意識しているのは、「質と効率性」です。 8時間という勤務時間内で質と効率性を上けるために不可欠なのは『ITのカ』です。そのため、業務システムによる効率化を行うと共に、間取りの3Dシミュレーションツールや情報共有ツールを導入することで、個々人の得意を活かしつつ、接客の質を高めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社別注家具製作所
東京都品川区東五反田
五反田駅
家具・インテリア・生活雑貨, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務内容: オフィスや店舗・ホテル等の出店や改装プロジェクトで特注家具の製作提案を行います。無理な新規開拓や飛び込み営業はありません。既存のクライアントと信頼関係を築き、提案を行うルート営業です。 クライアントは内装工事会社様、大手オフィス什器メーカー様、建設デザイン事務所様で、オフィス移転や増床、ホテルや店舗の新規出店等プロジェクトの、造作特注家具分離発注の獲得と、納品までの案件ディレクションを行っていただきます。 ■具体的には: 1チーム約4名の固定ユニットで動いており、お預かりしている案件によって、各メンバーに「提案」「見積担当」「製図担当」「現場管理」等の担当業務を割り振り進めています。理想としてはユニットのリーダーとしてのご活躍を期待しています。 東京オフィスは営業部4名在中ですが、営業部は京都本社・烏丸五条オフィスに12名います。おひとりで抱えるわけではなく、東京・京都でユニットメンバーを構成し、東京の現場と京都工場を往復する必要のないチーム構成で業務分担を行い、営業活動をメインに行っていただけます。 納品先は大手企業様が多く、誰もが知る外資系IT会社など有名企業への納品実績は多数あります。 ■期待する役割: 2015年以降、毎年1億〜2億の売り上げ増、業績好調による東京オフィスの増員強化の為、ご経験者を募集いたします。同業での職務経験者は、能力に応じて早々にユニットリーダーとしてチームをお任せします。現在東京オフィスメンバーは4名、40歳代のメンバーで構成されており、全体売上の構成として、80%が東京のお客様なので、今後も東京オフィスは増員拡大予定です。今回の採用者は近い将来の、中核を担うポストになります。もちろん、その分給与も、社内職務要件に準じた役職者給与にベースアップさせていただきます。 ■働き方: リモート可(回数は特に制限は定めていません。行ってください。リーダークラスはマネジメントを意識して出社とのバランスをご調整ください。)
株式会社ハリオ商事
東京都中央区日本橋人形町
人形町駅
家具・インテリア・生活雑貨, 購買・調達・バイヤー・MD バイヤー・ディストリビューター
老舗珈琲器具企業である『HARIO』グループの当社にて、アウトドア珈琲アイテムやペット用品のサプライヤーと仕入れ交渉をお任せいたします。 仕入れ先は、国内と中国になります。 ■採用背景: 商品ラインナップの拡大に伴い、 人員が不足しており増員を検討しております。 ■業務内容: アウトドア珈琲アイテムとペット品サプライヤーとの仕入単価、納期交渉。 新規調達先の開拓、新商品の開発サポート業務もあります。 まずは国内のサプライヤー対応をお任せ致します。 慣れてきたら、海外向けにもチャレンジできます。 ■配属先情報: 部長1名・課長1名、主任2名在籍しています。 (全員他部門兼任) ■当社について: ◎近い将来約14兆円にもなると言われる世界のコーヒーの市場の中で事業を展開する当社は、HARIOグループの商社として新事業を成立させることをミッションとしています。 ◎当社製品は国内に加え北米/欧州/アジア等でも高いシェアを獲得しており、マシンの文化であったヨーロッパ圏でも近年注目され売上も伸ばしています。 変更の範囲:会社の定める業務
岐阜県山県市大桑
家具・インテリア・生活雑貨, その他機械設計 製造プロセス開発・工法開発(化粧品・トイレタリー)
【業界未経験歓迎/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー】 キッチンの食器棚をはじめ、テレビボードや壁面収納などのリビング家具まで、機能的でシンプルな家具を手掛ける国産家具メーカーである当社にて、リーダー候補として設計業務を担当いただきます。 ■設計リーダーの業務内容:設計職の業務内容に加え、下記3点を行います。 ・全体の進捗管理 ・メンバーが効率良く作業できる仕組み作り ・仕入れ交渉、コストコントロール等 ■設計職の業務内容: (1)製品試作 ・3Dソフトを使った構造設計、図面作成 ・製造現場との打合せ ・原価計算作成、新規資材見積もり、手配 ・梱包図の作成、明細書の作成 ・試作組立ての立会い、評価段取り ・仕様変更(共通化や加工の効率化による設計の見直し) ・設計基準書の作成 (2)初回ロットまで ・各種管理業務 ・発売決定時の各種登録作業 ・立上げの新規資材の数量や納期の打合せ ・外注先見積もり作成や必要資料の作成 ・初回組立ての立会い (3)その他 ・試験関連業務(条件の決定、試験実施・記録) ・ジグの作成(図面作成、対象品目リスト作成) ・作業書、商品説明書の作成等 ■働き方: ・残業平均月20時間程度 ・基本的には土日休みですが、月に数回(1〜2回程度)土曜日出勤日があります。 柔軟な働き方ができる雰囲気があり、有休取得に関しても実際に多くの方が自由度高く取得をしています。 (★平均有休取得日数9日/★有休消化率50〜60%) ■魅力ポイント: 社内見学あり/業界経験者優遇/入社後の職種変更なし/残業月20時間以内/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/マイカー通勤可/オフィス内禁煙・分煙/社宅・家賃補助制度/食事補助あり/退職金有/転勤無 変更の範囲:会社の定める業務
家具・インテリア・生活雑貨, 品質管理(化粧品・トイレタリー) 品質保証・監査
【国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー/自己資本比率81.4%と健全な財務体質/マイカー通勤可】 キッチンの食器棚をはじめ、テレビボードや壁面収納などのリビング家具まで、機能的でシンプルな家具を手掛ける国産家具メーカーである当社にて、品質管理/品質保証業務を担当いただきます。 ■業務内容: ・新製品設計時の品質基準設定 ・各種試験実施 ・返品調査 ・クレーム対策 ・外注、協力工場品質管理 ・返品率低減 ■組織構成/採用背景: 現在は、生産管理グループ内のそれぞれの担当者が兼任のような形で品質管理/品質保証業務を担っている状況です。 今後はより一層の製品クオリティの維持、改善に向けて、経験やノウハウをお持ちの方を募集し組織強化していきたいと考えています。 ■働き方: ・残業平均月20時間程度 ・基本的には土日休みですが、月に数回(1〜2回程度)土曜日出勤日があります。 柔軟な働き方ができる雰囲気があり、有休取得に関しても実際に多くの方が自由度高く取得をしています。 ■魅力ポイント: 社内見学あり/業界経験者優遇/入社後の職種変更なし/残業月20時間以内/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/マイカー通勤可/オフィス内禁煙・分煙/社宅・家賃補助制度/食事補助あり/退職金有/転勤無 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MOGU
東京都千代田区神田小川町
小川町(東京)駅
家具・インテリア・生活雑貨, 原料・素材・化学製品営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
<本部商談をお任せ><マーケティング・販促経験を活かせる><「人をダメにするクッション」でお馴染み企業><土日祝休み><残業少なめ> ■業務内容:【変更の範囲:無】 ビーズクッションを中心としたインテリア製品・雑貨の自社商品を、小売店のバイヤー相手にセールスプロモーション・マーケティングをお任せします。担当頂く企業は大手顧客数社を予定しております。自社商品の魅力を全国に伝えていくことがミッションになります。 ■『MOGU』とは? ビーズクッションのパイオニアがつくる『ライフケアクッション』それが MOGUです。国産にこだわり、ラインアップの多くを兵庫県三木市の自社工場で製造しています。特許のパウダービーズやこだわりの生地など、ひとにやさしい安全素材を採用し、機能美を有するユニークなデザインを特長としたであることが、数多のビーズ商品と一線を画す理由です。 ■商品例: 「ヒトをダメにするクッション」でおなじみの究極の癒しと一度触ったらやめられないクセになる感触の「パウダービーズクッション」 ■職務内容: ・法人の本部を担当いただき、先方のバイヤー担当者と密なコミュニケーションを醸成 (顧客先は家電・インテリア・GMS業界の小売企業様になります。) ・担当店舗への営業活動(売り上げ状況の確認など) ・店長との売り場の相談やPOP作成&設置 ・製品に関する販売戦略/キャンペーンの企画/立案、企画に基づく得意先との交渉 ・OEM/ODMでの製品提案、価格交渉 ■入社後について: ベテラン社員のOJTの元、業界のノウハウや営業スタイルを学んでいただきます。まずは1社を担当頂く予定で、半年程度かけてしっかりフォローさせて頂きます。 ■キャリアについて: ご本人の希望を相談の上、キャリア選択も可能。 目標設定や考課(人事考課)など相談する場を設けており、定期的に上長と相談しながらキャリアを構築していただけます。 ■当社について: 直径1mm以下の極小ビーズと高伸縮生地をアセンブリーした複合素材を使用した製品を開発・製造しているクッションメーカーです。 ■社風について: 部署間と壁が無く、フラットにコミュニケーションが取れる社風です。新しいことにチャレンジしたい意欲をお持ちの方からのご応募お待ちしております。 変更の範囲:本文参照
株式会社ツインバード
新潟県燕市吉田西太田
南吉田駅
700万円~999万円
家具・インテリア・生活雑貨, 経理(財務会計) 財務
≪マネジメント経験を活かして活躍!/「ワクチン運搬庫」や「国際宇宙ステーションの冷凍冷蔵庫」など社会にインパクトを与え続ける新潟・燕三条の総合家電メーカー/GOOD DESIGN AWARD等多数受賞!≫ ■職務概要: 財務経理部の部長クラスとして、以下の業務をお任せします ■職務詳細: 1.財務経理業務全般のマネージメント 2.原価計算、月次/四半期/年次毎の決算、財務諸表/決算報告書/事業報告書/有価証券報告書の作成等をご経験に応じてお任せいたします。 ■組織体制: 配属は財務経理部となります。現在は10名程度が在籍しておりますので、各メンバーのマネジメントやフォローもお任せします。 ■当社の特徴: 当社は約300名という、上場メーカーとしては少数精鋭の組織です。その約20%を企画・開発スタッフが占めるという特異な構成です。お客様の小さなお困りごとにも正面から向き合い、お客様の声を迅速に製品に反映させる。それが我々「TWINBIRD」のものづくりです。 ■当社について: 当社は1951年に新潟県三条市にメッキ加工業として創業し、1984年から本格的に家電事業を始めました。その後、外部環境の変化に合わせて業態を変化させながら、現在は新潟県燕市に本社を置き、家電製品の企画・製造・販売を一体的に手がける会社へと成長しました。 ■「お客様満足No.1」のその先へ: ◎燕三条発のイノベーションで、世界中の人々に持続可能な幸せを提供するブランドになる 上記はツインバードが2030年に向けて策定した長期ビジョンです。 2021年の70周年を機に、私たちは自らの信念をより明確に打ち出すため、以下2つのブランドを立ち上げました。 (1)匠の技をおうちで好きなだけ味わえる「匠プレミアム」 (2)本当に必要なものだけがくれる感動と快適を長く提供する「感動シンプル」 近い将来、この2つの考え方ですべての商品開発を行なっていきます。また、ビジョンを実現する社員にとって働き甲斐のある職場を構築し、社員幸福度を高めていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社太陽
東京都目黒区青葉台
家具・インテリア・生活雑貨, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■採用背景: シリーズ累計販売数60万個を突破した大ヒット製品「ヒツジのいらない枕」など、快適な睡眠環境をプロデュースするD2Cブランドを手掛ける当社にて、ブランド体験価値の最大化とグローバル展開の始動を見据え、EC領域の戦略を統括するEC戦略事業部 部長を募集します。 現在このポジションを務めている者が商品開発部門との兼任のため、EC戦略のプロフェッショナルとして以下のミッションをリードいただきます。 ■お任せしたいミッション: ・グローバル展開 今後は国内シェアを拡大しつつ、海外展開を視野に入れて動いていきます。 ・自社ECチャンネルを中心としたブランド体験価値の最大化 現在は自社EC/楽天/Amazonなどそれぞれの運用を行っていますが、モールから自社ECチャンネルへ移行したいと考えています。 ※入社時から部長職のポジションです。 経営会議にも参加していただきますので、ゆくゆくはEC事業のみならず企業経営全般にも深く関わっていただけるポジションです。 ■業務詳細: ・EC事業全体の戦略設計、目標設計(KGI/KPI) ・自社EC、楽天、Amazonにおける販売戦略の策定、推進 ・経営陣と連携した中長期計画の策定および戦略的ディスカッションへの参加 ・経営陣への週次レポート、中期ビジョンの策定 ・全社の利益最大化を意識した価格設計、在庫計画、広告投資設計 ・他部門(商品開発・営業・SCM)と連携し、全社最適の意思決定を行う ・モール内外の集客施策、広告運用の最適化(ブランドチームと連携) ・越境EC戦略の構築(現地Amazonなどを活用したグローバル展開) ・チャネル別販促計画の統括(年間カレンダー、セール戦略等) ・チームマネジメント、リスクマネジメント ■ポジションの魅力: ・経営層と近い距離で会社全体の事業戦略、成長構想に深く関与できます ・自社ECを軸としたブランド体験の設計をリードできる裁量の大きさがあります ・ブランド側と連携した、モールと認知広告の統合戦略にチャレンジできます ・国内成長だけでなく、グローバルEC立ち上げを推進できるタイミングです ・ECを中心とした枕No.1ブランドの戦略中枢に関われます 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ