31988 件
株式会社田商
福井県
-
19万円~
その他, 一般事務・アシスタント
オフィスで一般事務やPC入力などからスタートです。 ・事務的な営業さんのサポートや自社製品並びに関連品調達等の内勤のお仕事。 ・希望があればカタログに掲載する当社定番品の商品企画や、ホテル・レストランで使われる食器・食品容器などの企画をすることもできます。企画が通って具体的に商品になった時の嬉しさはひとしおです。 ・スタッフのほとんどは未経験からのスタート。 簡単なことから始めていきましょう♪ ◇未経験の方も先輩社員が親切に指導しますので 安心です。 ◇20~40代の女性活躍中 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇復帰組さん活躍中 独身・結婚・育児などライフシーンは様々。 長く働ける環境です。
株式会社綜合キャリアトラスト
東京都新宿区西新宿新宿センタービル(地階・階層不明)
300万円~399万円
福祉・介護関連サービス アウトソーシング, 一般事務・アシスタント ケースワーカー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜残業ほぼなし/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/高卒OK/社会貢献性高◎/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです〜 ■ポジション概要: お客様先で働く障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら、チームで担当する業務を納品するためのチームのマネジメントをお任せいたします。 ■業務内容: ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など 【1日の流れ】 その日の状況にあわせて業務を割り振るところからスタート。挨拶や声かけなど、障がい者の体調やメンタル面も配慮しながらサポートいただきます。 業界問わず、”人に何かを教えた経験”や”進行管理経験”などが活かせますので、未経験の方もご活躍いただけます! ■魅力: ◎就業先企業には同じポジションの同僚とチームで常駐!業務もOJTで、基礎から学べる環境です! ◎1人あたり5〜6名前後を担当いただきます。そのほかにも営業担当や複数チームを管理するSVのサポートも受けられますのでご安心ください。 ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 ■キャリアステップ: 定期面談で自身のキャリアを相談。下記以外にも「コンサルタント職にチャレンジしたい」「就労支援や保育事業に携わってみたい」など、障がい者支援事業はもちろん、グループ内他事業部へのジョブチェンジも可能です。 1)ジョブコーチ 2)ジョブコーチリーダー:顧客企業に複数ジョブコーチがいる場合、その方々をマネジメントします。 3)スーパーバイザー:ジョブコーチを育成・指導する立場として、複数の顧客企業を統括していただきます。新規拠点の立ち上げなどにも携わります。 4)マネージャー:支援サービスの品質向上のため、より企画開発に近い立場で仕組みづくりに携わっていただきます。障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発や全体のマネジメントもお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
〜残業ほぼなし/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/高卒OK/社会貢献性高◎/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです〜 ■ポジション概要: お客様先で働く障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら、チームで担当する業務を納品するためのチームのマネジメントをお任せいたします。 ■業務内容: ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など 【1日の流れ】 その日の状況にあわせて業務を割り振るところからスタート。挨拶や声かけなど、障がい者の体調やメンタル面も配慮しながらサポートいただきます。 業界問わず、”人に何かを教えた経験”や”進行管理経験”などが活かせますので、未経験の方もご活躍いただけます! ■魅力: ◎就業先企業には同じポジションの同僚とチームで常駐!業務もOJTで、基礎から学べる環境です! ◎1人あたり5〜6名前後を担当いただきます。そのほかにも営業担当や複数チームを管理するSVのサポートも受けられますのでご安心ください。 ■キャリアステップ: 定期面談で自身のキャリアを相談。下記以外にも「コンサルタント職にチャレンジしたい」「就労支援や保育事業に携わってみたい」など、障がい者支援事業はもちろん、グループ内他事業部へのジョブチェンジも可能です。 1)ジョブコーチ 2)ジョブコーチリーダー:顧客企業に複数ジョブコーチがいる場合、その方々をマネジメントします。 3)スーパーバイザー:ジョブコーチを育成・指導する立場として、複数の顧客企業を統括していただきます。新規拠点の立ち上げなどにも携わります。 4)マネージャー:支援サービスの品質向上のため、より企画開発に近い立場で仕組みづくりに携わっていただきます。障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発や全体のマネジメントもお任せします。 ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビーベストワーク
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
その他, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★未経験OK!20代~40代まで活躍中|ポテンシャル重視採用♪ ◆学歴不問 ◆経験不問 【ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください◎】 □未経験から新しいお仕事にチャレンジしたい □プライベートやワークライフバランスも大事にしたい □気配りやひと工夫をすることが好き □段取りよく物事を進めたいタイプだ □チームワークを大切にしたい □誰かをサポートすることにやりがいを感じる
細やかな手作業をお手伝いするお仕事! 頑張りはしっかり給与に還元♪ *年休124日&残業少なめ *ルーティンワークに飽き飽きしている *自分の仕事が評価されない・給料が上がらない …などの悩みを、当社で解消しませんか? ◆退屈とは無縁! オフィスワークもありますが ノベルティグッズの梱包や大切な記念品の丁寧な包装など 企業様の"アナログ作業"をお手伝いする機会も多数! 毎日さまざまな案件を担当できるため 「今日は何をするんだろう?」とワクワクする日々を過ごせます。 ◆頑張りはしっかり給与に還元 細かな作業も多いですが 一人ひとりの頑張りは決して見逃しません! 基本年2回の昇給+毎月の実績に応じて随時昇給も◎ 「頑張り損」はもう終わり! 「毎日が違うから楽しい」と思える仕事をしませんか? ★お客様のアナログ作業をお手伝いする業務支援サービス!丁寧さ・細やかさ・段取り力が活きる事務|全員未経験スタート|土日祝休み|想定月収25万円~|毎年昇給を目指せる明確な評価制度あり|駅徒歩1分 お客様の業務に関する困り事を手伝い、 一緒に解決する業務支援サービスを行っている当社。 幅広いジャンルのお困り事のご依頼があり、 さまざまなお仕事を担当できるのがこのお仕事の魅力です! \具体的な仕事内容をご紹介/ ≪入社後の約2か月は…≫ ■商品やノベルティグッズの検品・梱包・発送手配 ■商品のラッピングやリボンかけ ■ファイリングや書類の仕分け整理 など ≪慣れてきたら…≫ 下記業務を先輩社員のサポートのもとお任せしていきます。 ■支援サービス業務の進捗確認 ■支援サービスの企画 ■アルバイトスタッフの管理・サポート など \どんな案件があるの?/ ■イベント販売商品の検品&梱包代行 ┗イベントで販売されるパネルの『文字』と『バーコード』を お客様から指定された基準でチェックし検品します ■刺しゅうセットの発送代行 ┗注文内容に合わせてセット&梱包! 作業から梱包・発送まで行い"安心・安全"をお届けします♪ ◎上記は一例です。他にもさまざまな案件があるため 「仕事内容に飽きる」「ルーティンワークが性に合わない」 そんな方にぴったりなお仕事です◎ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 あなたの"当たり前"が誰かの"すごい!"になるやりがい◎ 一見評価されにくい「細やかな作業」をビジネスにしている当社。見過ごされがちな小さな心遣いこそが、私たちの大切な個性!商品がよりきれいに見えるよう、置き方を工夫するなど、ちょっとした気配りが輝くお仕事です♪お客様からは満足や感動の言葉をいただくことも多数!繊細さと思いやりを、かけがえのない「特技」に変えられるお仕事です◎ 未経験入社⇒10年以上勤続も♪高定着率の理由をご紹介します! ◆土日祝休み×年間休日124日で生活にゆとりを ◆長期連休あり×有休も取得しやすい環境 ◆駅徒歩1分×転勤なし 配属は女性だけのチームです。 年齢を重ねることによる体力面の変化や、 ライフステージの変化を経ても無理なく働き続けられる環境です。 お互いに気遣い、助け合いながら日々業務に取り組んでいます♪ 【教育制度について】 入社後は、先輩やチームの仲間があなたをフォロー! 安心ポイントがたくさんなので、必要以上に気負う必要はありません。 ◆まずは贈答品の包装業務やカタログの差込作業からスタート ◆ゆくゆくはアルバイト・パートの指導や案件の管理にもチャレンジ可能◎ ◆基本的に1案件につき2名のペア制で担当 ◆作業は社員、アルバイトの方、パートさん含む全員で取り組む風土 ◆一人きりで重い責任を負うことは一切なし!
株式会社ジョブチェンジ
大阪府大阪市西区新町
西大橋駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★業界・職種経験不問! ★語学力不問! ★学歴不問! <必須条件> ◎普通運転免許(AT限定OK) ◎業種問わず社会人経験がある方 <歓迎条件> ・業種未経験歓迎 ・新しい仕事にも前向きに取り組んでいける方 ・コミュニケーション&共感力、行動力のある方 \人柄重視の採用です!/ 社会人として本気で何かに挑んだ経験、何よりもクライアントの“人材不足という課題に真摯に向き合う姿勢”がとても大切です。
\バックオフィスから世界を動かす!/ ★理想の働き方がここにある!★賞与年2回★成長中ベンチャー企業 +°~業界未経験スタートの方も応援します~°+ \理想の働き方/ *2025年4月創業の成長中ベンチャーで挑戦できる *プライベート充実◎基本定時退社&土日祝休み *本社内勤のオフィスワーク *転勤なし!四ツ橋駅より徒歩2分の駅チカ *社会人経験があれば資格不要 深刻な人手不足に揺れる日本のサービス現場。 けれど世界には「日本で働き、力を発揮したい」と願う人材が年々増えています。 この両者を結び、現場に笑顔と活気を届けるのが、私たち株式会社ジョブチェンジです。 \こんな方にピッタリ/ 「多文化の力で社会課題を解決したい」 「人材ビジネスに挑戦したい」 そんな方、一緒にジョブチェンジしましょう! ◆クライアントと入職者のフォロー業務◆残業ほぼなし◆年間休日125日◆完全週休2日◆出勤時間など柔軟対応◆完全分業制◆20~40代活躍中!◆昇給年1回◆賞与年2回 営業専任がいるため営業業務は一切なく、クライアントと入職者のフォローがメインです。 おもに外国人労働者の受け入れサポート業務をお願いします。 ▼面談・入職者のフォロー ・オンライン面談の実施 ・オリエンテーションの実施 ・就業継続のためのフォローアップ など ▼外国人支援に関する事務 ・各種書類の作成サポート ・行政への提出資料の作成サポート ・支援チームとの打合せ など 仕事を通じて、外国人労働者の成長を支援していただきます! 弊社通訳スタッフとチームを組んでの業務になりますので、語学力がないなど不安な方も安心です。 《入社後の流れ》 人材支援部は現在2名体制。 入社後は3人目のスタッフとしてチームで動いていきます。 まずはOFF-JTで全体の流れを把握。 先輩の業務を手伝いながら2~3ヶ月かけてしっかり流れを覚えていただきます。 【仕事の魅力】 「だれかの役に立ちたい」そんな気持ちを存分に活かせるお仕事♪ 採用難のクライアントと日本で挑戦したい外国人人材を結ぶ橋渡し役の一人として、面接~ビザ・生活サポートまでチーム全体で伴走していく中、採用を決定するのは営業、採用が決まったあとの入職者とクライアントのフォローを行うのが営業サポートの仕事です。 入職者が日本で働きやすい環境を整え、クライアントの人材不足を解消でき、双方が安定しつながったときが最もやりがいを感じる瞬間です* 『世界と日本をつなぐ』という大きな使命を背負い、9人目のキープレイヤーとして社会課題解決の最前線を実感できます。深刻な人材不足に対し「どうすれば役に立てるか」を突き詰めれば結果は後からついてきます! 業界未経験でも活躍できる環境下で、年齢の近い仲間たちと切磋琢磨しながらキャリアアップを目指しましょう! 働きやすさの理由はここにもあり♪ ジョブチェンジは完全分業制。 各部署にプロフェッショナルがいるので、業界未経験の方も安心して働いていただけます。通訳スタッフとチームを組んでの業務になりますので、語学力がないなど不安な方も安心の体制。 各部署、チームワークもバッチリです! 社内の専門部署や先輩に積極的に相談し、情報をアップデートし続ける姿勢を持ち、みんなで会社と共に成長していきましょう!
株式会社井上工業
東京都練馬区中村
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 施工管理(建築・土木)
≪未経験・第二新卒・フリーター歓迎!≫ ■学歴不問 【こんな方に向いています】 ■自分のペースで働きたい ■細かい作業はわりと得意 ■手先は器用な方だ ■手に職を付けたい
40代・50代からスタートできる「職人」のお仕事。 基本残業ナシで、この先も活躍できる手に職が付く! 未経験から始められる、「職人」のお仕事に興味はありませんか? 実は当社で活躍する壁づくり職人の中には 40代・50代から入社した方もたくさん◎ 元事務や営業、ブランクを持つ専業主婦の方もいます! <先輩に聞きました♪入社してよかったこと> ◆Aさん「毎日体を動かすから、今までより体力が付きました! 心地よい筋肉痛も手伝い、ぐっすり眠れます」 ◆Bさん「一生続けられる手に職がついて嬉しいです♪ 基本17時退社でほぼ残業が無く、家事とも両立できて安心です!」 ◆Cさん「入社時点で50代でしたが、快く受け入れてもらえました。 今から新しいことを始められて嬉しいです」 あなたも仲間になりませんか? *残業ほぼなし/基本17時の定時でお仕事は終わり *未経験・フリーター歓迎!ベテランの先輩がフォロー *資格取得支援制度でゆくゆくは国家資格の取得も可 建物の壁、天井、床をつくるお仕事。 一般的には【左官(さかん)】と呼ばれます。 建設現場で【壁、天井、床】などを コテと呼ばれる道具を使いキレイに整えます。 細かな調整をコテの感触や自分の目で確認しながら手作業で行います。 ■4~8人程のチームで対応するから、助け合いながら働けます! ■分からないことも質問できるから、未経験でも安心です! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【まずはサポートから始めましょう】 まずは材料を練ったり、運んだり、掃除など サポート業務を通じてお仕事に慣れることができます。 ▼ 作業の流れが分かるようになればコテによる作業をお任せ。 約2~3ヶ月ほどで、キレイにできるようになります。 ★元事務・アクセサリー作家など未経験入社の先輩も活躍中です! 【井上工業とは】 設立から50年以上の実績と信頼から、コロナの影響を一切受けていません。 世界的なスポーツイベントの施設(内装)を手掛けるほど 次々とご依頼をいただけています。 景気の波が気になる現在も、安心して働けます◎ 【仕事の魅力】 「まずはやってみる!」作業を通じてイチから丁寧に教えます! 入社後は、業界知識や作業の進め方など、簡単な研修からスタート。 その後は先輩と一緒に現場に入り、サポート業務から学びます。 「キレイにできるコツってなんですか?」 「どうしたら早くできますかね?」 など、困ったら相談しながら、少しずつ仕事を覚えていけばOK! 他にも日頃から他愛もない話で盛り上がっているので きっと話しやすいはず! 気軽に声をかけてくださいね♪ 性別に関係なく活躍できます♪※深夜作業はありません※ 最近は女性職人も増えており… ★産休・育休制度を整備 ★現場に女性専用トイレや更衣室をご用意など 環境整備を進めています。 作業は日中の時間帯のみで、夜間作業はなく、基本17時に作業は終わりです。 休憩も2時間あるので、こまめに休みをとりながら進めることができ、安心です◎ 【教育制度について】 業界や仕事に関わる知識を習得できる研修を用意しています。 材料メーカーの工場見学・塗り実習なども行っているので、 知識・経験ゼロからでも、成長していくことが可能です! ※研修期間は変動あり
株式会社Focal Trust
・来客、電話対応 ・入退社手続き、その他労務事務 ・給与計算、契約書作成 ・営業事務、求人管理、その他付随業務
・求人掲載、管理、POP作成 ・ホームページ、SNS更新 ・社員研修準備 ・来客、電話応対、その他労務事務
福祉・介護関連サービス アウトソーシング, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
〜残業10h/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/「えるぼし認定」最高位の3つ星を取得/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです!〜 ■ポジション概要: クライアント先に常駐し、事務業務や清掃作業などのチーム業務をマネジメントいただきます。メンバーは常駐先企業が雇用している障がいを持つ社員の方々です。業務サポートやメンタルケアを行い、チームで担当している業務を納品することがミッションです。 ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など ■1日の流れ: 始業時:通院や有休などの出社状況に合わせ、業務の割り振りを行う。 日中:社員の体調やメンタルケア、業務進行管理・納品チェック、企業様との連携(メイン窓口として別途コンサルタントが担当)等 終業:今日の業務進行状況、明日の勤怠管理 等 ■当ポジションの魅力: ◎1人あたり5〜6名前後をご担当いただきます。実務サポートはメインでご担当いただきますが、当ポジション以外に企業との窓口となる営業担当や複数チームを管理するSVが付いているため、運用方法やトラブル発生時などはすぐ相談できる環境です。 ◎未経験から障がい者雇用・業務支援に携わることができます!学んでいただくことはたくさんありますが、これから需要拡大のサービスとなるため、研修や実務を通して知識を身に着けることで市場価値向上を目指せます。 ■キャリアステップ: 定期でキャリア面談を実施。自身のキャリアにも向き合っていただきます。 ・ジョブコーチ(JC)=当ポジション ・JCリーダー:1つの企業に複数JCがいる場合のマネジメント ・スーパーバイザー:複数顧客の統括(JCの育成・指導)、新規拠点の立ち上げ ・マネージャー:サービスの品質向上に向けた仕組みづくり、障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発、全体のマネジメント ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 変更の範囲:会社の定める業務
〜残業10h/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/「えるぼし認定」最高位の3つ星を取得/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです!〜 ■ポジション概要: クライアント先に常駐し、事務業務や清掃作業などのチーム業務をマネジメントいただきます。メンバーは常駐先企業が雇用している障がいを持つ社員の方々です。業務サポートやメンタルケアを行い、チームで担当している業務を納品することがミッションです。 ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など ■1日の流れ: 始業時:通院や有休などの出社状況に合わせ、業務の割り振りを行う。 日中:社員の体調やメンタルケア、業務進行管理・納品チェック、企業様との連携(メイン窓口として別途コンサルタントが担当)等 終業:今日の業務進行状況、明日の勤怠管理 等 ■当ポジションの魅力: ◎1人あたり5〜6名前後をご担当いただきます。実務サポートはメインでご担当いただきますが、当ポジション以外に企業との窓口となる営業担当や複数チームを管理するSVが付いているため、運用方法やトラブル発生時などはすぐ相談できる環境です。 ◎未経験から障がい者雇用・業務支援に携わることができます!学んでいただくことはたくさんありますが、これから需要拡大のサービスとなるため、研修や実務を通して知識を身に着けることで市場価値向上を目指せます。 ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 ■キャリアステップ: 定期でキャリア面談を実施。自身のキャリアにも向き合っていただきます。 ・ジョブコーチ(JC)=当ポジション ・JCリーダー:1つの企業に複数JCがいる場合のマネジメント ・スーパーバイザー:複数顧客の統括(JCの育成・指導)、新規拠点の立ち上げ ・マネージャー:サービスの品質向上に向けた仕組みづくり、障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発、全体のマネジメント 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NXワンビシアーカイブズ
栃木県宇都宮市今泉
400万円~799万円
生命保険 アウトソーシング, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 金融事務(生保・損保)
学歴不問
【日本通運100%子会社/知人等の強制勧誘なし/既存顧客フォローがメイン/研修制度充実/ママさん活躍中/土日祝休み/フレックス可】 ■業務内容: 個人のお客様ならびに同社とお取引のある法人顧客を中心に契約後フォローやライフステージに合わせた保険の見直しをご提案いただきます。 ■取り扱い保険会社:アフラック 【具体的な業務内容】 ◆担当エリア内の顧客フォロー ◆保険の提案見直し ⇒業務フロー例: 1日目:同社が持つアフラックにご加入のお客様リストの整理並びに自身の既存顧客へご連絡⇒アポイントの設定を行い翌日に備えます。 2日目:ご提案内容の考案⇒資料作成 3日目:お客様へのご提案/アポイントの実施⇒提案内容の整理、事務作業を行います。 ■研修制度: 座学研修から始まり、OJTを通して最長1年間の研修で未経験者も安心です。 【やりがい】 ◆既存契約者へのフォローがメインとなるためニーズのない方へ強引に営業を行うようなことは一切ありません。 ※業界内では多々ある、身内や友人への強制勧誘などは行わないため安心して就業していただけます。 ◆保険はライフステージにより保証内容が流動的になる傾向にありお客様を一生涯サポートしていくことができます。 ◆保険や税金、社会保障制度の日常に役立つ知識が身に着けられます。 【よくある質問】 ◆経費は自己負担か?/原則会社経費です。 ◆基本給等固定が少なく歩合給が大きいか?/成果によりベース給UPをすることで固定分を増やす形です。 ◆オープンな給与制度のもと、ご自身で稼ぎたい年収に合わせたKPIを設定し活動していただきます。 ■同社の魅力: ・1974年に日本で最初にアフラックのがん保険の代理店を開始し、約45年に渡り保険事業を展開しております。 ・日本通運100%子会社で経営基盤も安定しております。 ■同社の特徴: 日本で最初に「情報資産」の管理・運用を行うことを目的に設立した企業で、情報資産管理におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しております。「誰もができることでなく、誰もできないことをやる」という創業当時の精神を大切にし、現在も成長中の企業です。日本通運100%子会社で経営基盤も安定。安心して働くことが出来ます。
福島県いわき市平
いわき駅
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
~
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
クライアント先で就業している、派遣スタッフの方の就業サポートを行うポジションを 「ジョブフォローアシスタント」と呼んでいます。 部署内の営業さんとクライアントを一緒に担当し 派遣スタッフの方が安定して就業が続けられるよう、フォローいただくポジションです! <派遣スタッフの方の就業サポート> ・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と 面談を実施 ・就業中のお困りごとがないか、 キャリアについて相談がないか等をヒアリング ・相談を受けた内容を 派遣先担当者の方報告、調整、交渉 ・再契約時の面談、契約締結行為 ・勤務初日に同行(必須ではありません) ※名刺交換やヒアリングの仕方等、入社後OJT研修があるのでご安心ください◎ ■担当エリア:東京23区内(現在は日本橋、東京駅エリア中心) ■担当クライアント:10社程度(製薬メーカーや化学品メーカーなどのメディカル業界) ■担当スタッフ数:最終的に80名程度 ※部署状況や勤務時間により担当クライアントの変更・担当スタッフ数が前後する可能性がございます ※2〜3人の営業とペアとなりお仕事をして頂きます ■担当エリア:東京23区内(東京駅、赤坂駅、渋谷駅、護国寺駅、大﨑駅などを予定) ■担当クライアント:1〜2社を予定 ■担当スタッフ数:最終的に100〜150名程度(事務職として就業している方たちです) 【服装】 オフィスカジュアルOK (クライアント訪問時はジャケット着用) 【就業環境のおすすめポイント】 ・フラットな関係で思ったことを発信しやすく 相談しやすい社風です! ・営業とペア&同業務のメンバーもいるので わからないことはいつでも質問できて安心! ・スマートワークを意識して 「効率良く働く」を意識しているので 帰りづらい雰囲気は一切なし! 事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し 生産性高く働けます。 ・時短勤務、土日祝休み(年間休日125日)で 仕事とプライベートのメリハリをつけられます! ・看護休暇、産前産後休暇取得実績あり! 職種・職務:CSコミュニケーター・ジョブフォローアシスタント 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
株式会社ユアーズ・コーポレーション
埼玉県さいたま市中央区上落合
北与野駅
その他, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連 講師・指導員・インストラクター
★学歴・経歴不問 ★第二新卒・ブランクOK ……… より多くの方にお会いしたいと思っています。 お気軽にご応募ください♪ \こんな方も大歓迎!/ □人と話すことが好き □運動で健康になる人を増やしたい □栄養について学びたい □ライフイベントを迎えても働きたい □日曜祝日に固定の休みを確保しながら接客の仕事をしたい
1回30分の気軽なフィットネスクラブ♪ お客様との会話を楽しみながら、健康をサポートするお仕事です♪ 30分フィットネス『カーブス』は、 「健康のために体を動かしたい」という 女性に向けたフィットネスクラブです。 本格的な運動、というよりも お客様同士やスタッフとの会話を楽しみながら 無理なく健康を目指せる場所。 そのため 「いつも楽しみに通っています♪」 「前回より膝の痛みがなくなりました!」 と嬉しい声をいただけることが多いです。 さらに【1回のレッスンは30分】と 気軽に通えるフィットネスクラブだからこそ、 スタッフも未経験からチャレンジしやすいんです♪ 「今朝家出るときにこんなことがあったの」 「駅前に新しいお店できたわね!」 そんな会話を楽しみながら、人の健康を支えるお仕事です! ★先輩のほとんどが未経験スタート!運動が苦手でもOK ★日祝は定休♪連休取得OK ★産育休の取得実績多数&ママ活躍中 ★東京/埼玉で10名以上採用 ★転勤なし 女性専用フィットネスジム『カーブス』の店舗にて、 お客さまの健康管理やトレーニングのサポートなどをお任せします。 専門的な知識や運動経験が無くても大丈夫◎ お客様が安全に運動できるよう見守りながら、 日常的な会話などを通じたコミュニケーションを取ることがメインです! <具体的な仕事内容> ◆受付・カウンセリング ◆体操のサポート ◆健康や栄養面のアドバイス ◆お客さまの入会手続き ◆店内装飾やイベント企画 (変更の範囲:当社業務全般) *…『カーブス』について…* ・全国に約2,000店舗を展開する顧客満足度No.1(※)のフィットネス施設 ・女性専用のフィットネスチェーンで、1回のエクササイズは30分 ・予約は不要という手軽さで女性に大人気 (※)顧客満足度9年連続1位はサービス産業生産性協議会 2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 フィットネスクラブ業種に基づいております。 【仕事の魅力】 ☆.。.:*業界では珍しく日・祝休み!オフもしっかり満喫*:.。.☆ ★土日休みOK!連休取得可 ★残業月平均20時間 ★早朝・深夜残業ナシ ★駅チカの店舗で通いやすい ★転居を伴う転勤なし ★店舗によってはマイカー通勤OK など また、現在6名が育休中で、今後3名が産休に入る予定です。 3人目の子どもまで産育休を取得した社員も活躍中! 仕事と家庭を両立しているスタッフが多いからこそ、 それぞれのライフスタイルに理解があります◎ ☆.。.:*働いてるだけで自分も健康に*:.。.☆ 接客スタッフも、自由に運動マシンを利用OK。 「退勤後にそのまま利用できるから、長続きする!」 というスタッフの声も◎ また、入社後は身体の仕組みや健康・美の知識など お客さまへ指導する上で必要な知識を学べるため、 働くうちに健康への意識もアップ。 「働いてるだけで●kg痩せた♪」なんてこともあるんです! さらに、健康的なカラダづくりに ピッタリなプロテインも無料支給しており、 働きながらキレイになれるお得なシゴトです♪ 【教育制度について】 <充実の教育・サポート体制だから、経験ゼロでも大丈夫!> ▼座学研修 入社後は1日~3日かけて基礎知識をお教えします。 ▼OJT研修 実店舗にて、実際のプログラムの流れや接客についてレクチャーします。 ▼本部研修 カーブスジャパンで体系的にトレーニング方法を学べます。
株式会社ベルーフ
京都府
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連 スーパーバイザー
★未経験歓迎・フリーターOK ★高卒以上 ★ブランクがある方も歓迎 *子育てが落ち着いたから復職したい *今後は自分のキャリアも大切にしたい *将来は結婚や出産を考えている 育児と両立しやすい環境が整っているため、 家族もキャリアも大切にできます!
*\育児を理由にキャリアを諦めたくない/* 女性管理職が多い当社なら想いをカタチにできます! 「子育てが落ち着いたから復職したい」 「キャリアアップしやすい職場が良い」 そんな方にピッタリなのが【レジ運営スタッフ】です! 。*✩管理職候補としての成長環境✩*。 マネージャー→エリアマネージャー→チーフと 男女問わず着実に成長できるのがポイント! キャリアアップすることで、 将来のキャリアに安心感を得られます◎ 。*✩子育てとの両立がしやすい職場✩*。 ★基本定時退社&深夜勤務なし ★育休取得者の復帰率100% ★育休後に時短・在宅を相談OK など、女性が活躍しやすい環境は、 厚生労働省から「えるぼし 最高位」の認定を受けています! ★実際に2児のママとして活躍中の管理職も在籍中です! ★40代やママさん活躍中 ★育休後の時短・在宅相談可 ★フリーターやブランクOK 入社後は基本的なレジ業務からスタートし、ゆくゆくはレジフロア全体の運営・管理までお任せします! ★具体的な仕事内容をご紹介★ ◆レジでの接客業務 └商品会計、接客対応、売場の清掃など基本業務をお任せします ◆レジフロア全体の運営・管理 └シフト管理、売上予測、スタッフ教育などをお任せします ◆売上向上施策の企画・実施 └あなたのアイデアでレジフロアの売上UPに貢献できます! ★将来的にはリーダーポジションも目指せます! 女性管理職比率23.5%と業界内でも高く、安定したキャリアを築けます◎ ◆あなたの成長をしっかりとサポート◆ 入社後はビジネスマナーなどの基本研修からスタート。その後は先輩社員と一緒に実際のレジに立ちながら、会計方法や接客スキルを段階的に学んでいけます!経験豊富な先輩社員が一緒に働いているので、分からないことはいつでも質問できる環境です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務一般 【仕事の魅力】 *◆子育て中の方でも働きやすい環境が整っています! ★残業月平均7時間と少なめ ★将来的にリモートワークや時短勤務の相談OK ★店長経験がある方は月給26万円スタート ★駅直結の勤務地多数! 個人の事情に合わせた働き方を実現できるのが当社の魅力。ライフステージに合わせた選択肢が豊富。「簡単な仕事から少しずつ成長したい」 「子育てと両立しながらキャリアを積みたい」 そんな想いを持った方にピッタリな環境です! *◆数十年先のキャリアのイメージがしやすい安定性アリ! 創業25年以上の実績を持つ当社は、全国200店舗以上の運営拠点と500社以上の取引企業を有し、安定した事業基盤を確立。大手百貨店や商業施設での受託事業を中心に着実に成長を続けています。入社後のキャリアパスも充実しており、エリアマネージャー、複数エリアを統括するチーフなど、あなたの意欲と適性に応じたステップアップが可能です! また、ご家庭の状況に合わせて営業や人事、経営管理など本部での勤務機会もあり!あなたの家庭環境を最大限に考慮して、最適な働き方を一緒に考えていきます◎ 【教育制度について】 …≪店舗現場での実務経験~万全の教育体制~≫… ★まずは事前オリエンテーション・3ヶ月の新入社員研修からスタートし、 その後は階層別研修で経験を積んで頂きます。 ★社内接客コンテスト、検定取得に向けての講習、ビジネスマナー講習、 マネジメント講習など…キャリアアップに繋がる研修を多数ご用意しています。 ★駅ビル、施設講習での外部講習、勉強会への参加も可能です!
アポプラスキャリア株式会社
東京都
600万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 管理薬剤師> ・応需科目:皮膚科 ・処方箋枚数:約40枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・在宅業務:無 ・常勤人数:0人 ・パート人数:2人 ・事務数:1人 【PR・職場情報】 【クリニックの開業支援】 開業支援では、開業コンサル担当者の派遣、診療圏調査や社会保険労務士の紹介も行っています。 会計事務所や経営事務所等とも提携しています。 【調剤薬局運営】 代表者は薬剤師でもあり、自ら調剤薬局も経営しています。安心・安全な調剤を心がけています。 【求人の特徴】 \ 新規オープン店舗で管理薬剤師募集 / ★2018年開局した店舗です ★年収600~700万円OK!!高年収狙えます◎ ★立ち上げメンバーとして、新店を盛り上げてください♪ ★ブランクのある方でも監査システムがしっかりしているので安心してお仕事が出来ます! ★今は忙しいけど・・・1~2ヶ月後に求職活動を考えている方でも勤務開始日も相談に乗ります! ★残業は少なく、個人の都合も考慮します。※15分カウント、1日8時間をオーバーした分から支給 ★当薬局の調剤機器の使い方は非常に簡単です。 特に電子薬歴は見やすく簡単に使える物を選択しました。 また監査システムは力を入れております。 調剤過誤にならないよう薬剤師が安心して働ける環境を考えております。 ◇社長は元MR、30歳でドクターの開業とともに薬局を開局しました。設立10年以上、地元の患者様、ドクター、従業員に信頼されバランスの取れた関係性を築いています。 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・昇格あり ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・固定時間制
株式会社ヨシケイ広島
広島県
その他, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 【正社員】ヨシケイで働ける♪ 週5勤務×残業なしで生活リズム安定! 主婦さんも安心の環境が整っています! 収入も生活もバランスが良い働き方を実現!! ・家族との時間を大事にしたい方 ・子育て中の方 ・休日を充実させたい方 ・自分の時間を大切にしたい方 全スタッフが自分を失わないように。 プライベートが充実できる働き方がここにあります! *ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー* 【未経験の方大歓迎】 社員の90%が業界未経験から始めています。 前職の経験も様々で、 加工場のラインや美容師、介護師、保育士、フリーターなど… 本当に色々な方が働いています。 興味持っていただけましたらまずは、お電話ください。 ハローワーク、バイトル、タウンワークと同様の求人です。 *ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー* *ミールキットをお届けする食材配達のお仕事です* ミールキットとは? 栄養バランスの整った夕食がかんたんに作れる お料理キットのことです! ただドライバーとしてお客様にご希望の食材を届けるだけでなく、 ポスティングや試食などを通じて、 まだご利用いただいていないお客様に その魅力をお伝えするのもお仕事のひとつです!
住友不動産ハウジング株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
350万円~399万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 営業事務・アシスタント アフターメンテナンス(マンション・戸建)
〜コミュニケーション力を活かして当社のファンを増やす!/転勤なし・直行直帰可・残業10h程で働き方◎/最大3カ月の充実の研修制度〜 \こんな方にオススメです/ ◎営業のように数字を追うのは抵抗あるが、お客様とのコミュニケーションが好きな方! ◎子育てとの両立を叶えたい方! ☆当ポジションの特徴☆ ・住宅やマンションのリフォーム後の定期点検業務に特化!(クレームからの訪問ではないので安心♪) ・営業職と事務職の間のようなポジション!コミュニケーション力を活かして働き方を整えて頂けます! ・最新の住宅設備などの知見も付き、ご自身の生活にも紐紐づくお仕事です! ■業務概要: アフターサービス職の補助業務として、当社が施工した戸建て住宅の定期点検(3カ月/12カ月/24カ月)を中心とする業務をお任せします。 ■業務詳細: ・定期点検業務(3カ月、12カ月、24カ月) ・住宅設備機器のお手入れ方法や操作のご説明 (※トイレ・シャワートイレやガスコンロ、IHクッキングヒーター、食器洗浄乾燥機、埋め込み型オーブンレンジ、洗面化粧台、天井埋め込み型エアコン、ガス給湯器等) ・修繕作業手配、再発防止のアドバイス等。 ■研修体制: ご入社後、1〜3ヶ月を目安に現場でのOJT(先輩社員帯同での顧客訪問)と座学の研修(商品知識や手入れの仕方等)があり、業界未経験の方でも一から覚えられる環境です。 ■働き方: ワークライフバランスを整える仕組みや体制が整っております。 ・転勤なし。 ・直行直帰可。 ・月平均残業は10時間程。 ・火水祝の固定休み。 ・産休育休制度の実績も多数有。 ・平日18時以降はお客様からの電話対応は全てサポートセンターが請け負い。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東横イン
埼玉県
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 店長
未経験女性200名のうち「ホテルが好き」という応募動機は0。 「人と接する仕事が好き」「年齢を重ねても働きたい」などの理由も歓迎! 未経験スタートの30~40代女性多数! ◆業界・職種未経験歓迎 ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆リーダー・マネジメント経験をお持ちの方 ※コンビニや飲食店の店長等も大歓迎
毎日の「いってらっしゃい」が、 お客様も私も幸せにしてくれる仕事です。 お客様をお迎えして、 「いってらっしゃい」でお見送りする。 そんな何気ない日常が、私にとって一番の喜びです。 東横インの支配人になって実感したのは、 お客様を喜ばせることが そのまま自分の幸せにもつながるということ。 売上ノルマに追われたり、 無理に何かを売りつけたりすることがないから、 心から「おもてなし」に集中できるんです。 そして、お客様の満足度が上がれば、 私たちの収入にもちゃんと反映されます。 1年目から年収480万円以上が可能で、 経験を積めば年収1000万円以上も夢じゃありません。 「誰かのため」がそのまま「自分のため」にもなる。 この仕事を選んで本当に良かったって思います。 ◎ホテル未経験スタートが9割!手厚い研修でサポート ◎支配人の97%が女性!育児や家事経験が活かせる ◎入社後約2ヶ月半の初期研修+着任後も約1年間の定期的な研修あり ◎えるぼし認定3つ星取得 ~熱意ある仲間たちとあなただけのホテルを作り上げる~ <支配人の役割> お客様に最高の笑顔で「行ってらっしゃい」を提供する、それが東横INNです。 快適な空間を作っていきましょう。 【具体的には】 ★スタッフマネジメント ホテルで働く社員やスタッフ一人ひとりが気持ち良く働けるようマネジメント。 人は足りているか・トラブルは起きていないか等全体に気を配ることが大切です。 ★施設管理 ホテル内全体の設備に不具合がないかを常にチェック。 清潔感と心地よさにこだわり、「また来たい」と思われる空間を目指します。 ★お客様対応・アンケートの集計 裏方の仕事だけではなく、お客様対応も大事な仕事。 アンケート結果をもとにした直筆のお手紙を出すこともあり、 お客様との繋がりも大切にできます。 ★地元周辺へのPR 地元イベントへの参加や近隣との関係構築を通じて、地域に根ざしたホテルを運営。 地元に愛されるホテルとして、地域に貢献しています。 ★売上・予算管理 担当するホテルの状況を分析して今後の作戦を考えます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 約2ヶ月半の手厚い研修&月1回の情報共有もあり安心♪ 前職は化粧品専門店のオーナーや看護師長、清掃会社の所長など… 様々な経歴のスタッフがおり、ほとんどが業界未経験者。 入社後は約2ヶ月半の初期研修に加え 着任後も約1年間を通して定期的な研修があるので 安心して支配人デビューできます。 また、支配人業務で大切なことは「細やかな気配り」。 子育てや家事で家庭を支えてきたことや リーダーとして仲間をまとめてきたこと、どれもが活かせるお仕事です。 ホテルの稼働率が上がれば、賞与やインセンティブで収入UP! 「お客様第一」をモットーに、日々進化し続ける東横INN。 お客様がまた来たくなるホテルづくりを目指して、 “おもてなしの心”を大事にしながら様々なことに挑戦しています! その結果、お客様の満足度や集客のアップに繋がれば、 スタッフの給与にしっかり反映いたします。 ベテラン支配人の中には、年収1000万円を超える方も! 詳細は【給与例】の欄もご確認ください。 【教育制度について】 ★着任後の定期的な研修 ・先輩によるOJT研修 ・他エリア店舗との交流・勉強会など ・業務上の悩み相談や問題解決を行える『ひよこクラブ』(毎月開催・着任半年) ★着任半年後のベーシック研修 労務や経理、設備管理や稼働率といった運営マネジメントから地域貢献まで、 ホテル業務を学び、レベルアップを目指します。 ※着任店舗の規模感に近い店舗で研修を実施。一時的に遠方店舗に出勤いただく可能性があります
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
★未経験からでも事務経験があればスタートできる! ★語学力不問! ★学歴不問!ブランクOK! <歓迎条件> ・経理・総務・人事など事務職経験があれば歓迎 ・新しい仕事にも前向きに取り組んでいける方 ・コミュニケーション&共感力、行動力のある方 \人柄重視の採用です!/ 社会人として本気で何かに挑んだ経験、何よりもクライアントの“人材不足という課題に真摯に向き合う姿勢”がとても大切です。
「事務スキルで成長企業を支え、グローバル人材の活躍も後押し!」 定時退社×土日祝休×服装・髪色自由 +°総務・経理未経験でも安心してスタートできる!+° 充実したサポート体制の中、ゆっくり自分のペースで覚えていってくださいね* \理想の働き方/ *2025年4月創業の成長中ベンチャーで挑戦できる *プライベート充実◎基本定時退社&土日祝休み *本社内勤のオフィスワーク *転勤なし!四ツ橋駅徒歩2分の駅チカ 深刻な人手不足に揺れる日本のサービス現場。 けれど世界には「日本で働き、力を発揮したい」と願う人材が年々増えています。 この両者を結び、現場に笑顔と活気を届けるのが、私たち株式会社ジョブチェンジです。 ◆内勤事務スタッフ◆残業ほぼなし◆年間休日125日◆完全週休2日◆出勤時間など柔軟対応◆完全分業制◆20~40代活躍中!◆昇給年1回◆賞与年2回 \ 事務経験があれば大歓迎!外国人スタッフの受け入れを支えるお仕事 / 社内での各種書類作成やデータ入力など、バックオフィスから事業を支える事務業務をお任せします。 マニュアルやサポート体制が整っているので、安心してスタートできます! ▼事務サポートのお仕事 ・簡単なデータ入力や書類づくり ・電話対応(取り次ぎや確認がメイン) ・各種書類の作成サポート ・行政への提出資料の作成サポート ・請求書の作成・発行の補助 ・入金確認サポート など ※通訳スタッフが在籍しているので語学力不要! ※各種書類作成もマニュアルがあるので安心です! 《入社後の流れ》 まずはOFF-JTで全体の流れを把握。 先輩の業務を手伝いながら2~3ヶ月かけてしっかり流れを覚えていただきます。 【仕事の魅力】 「だれかの役に立ちたい」その想いをかたちにする事務へ 外国人スタッフの申請書類や行政提出資料の作成サポートを行い、安心して働ける環境づくりを裏方からサポートします。 自分が入力したデータが正しく締まり、支援したスタッフが無事に就労を続けられる——そんな瞬間に最大のやりがいを感じられるポジションです* 『世界と日本をつなぐ』というミッションはそのままに、9人目のキープレイヤーとして事務業務をサポート! 「どうすれば役に立てるか」を突き詰めれば、結果も必ずついてきます! 少数精鋭の環境で、年齢の近い仲間と切磋琢磨しながらキャリアアップを目指しましょう。 働きやすさの理由はここにもあり♪ ジョブチェンジは完全分業制。 各部署にプロフェッショナルがいるので、業界未経験の方も安心して働いていただけます。通訳スタッフとチームを組んでの業務になりますので、語学力がないなど不安な方も安心の体制。 職場内は同世代も多く、お互いのライフイベントにも理解があるので、各部署助け合う姿勢とチームワークはバッチリです! 分からないことは社内の専門部署や先輩に積極的に相談し、情報をアップデートし続ける姿勢を持ち、みんなで会社と共に成長していきましょう!
株式会社アリスコーポレーション
東京都北区十条仲原
300万円~649万円
保険代理店, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆◇未経験歓迎!経歴・学歴不問!来店型保険ショップの保険アドバイザーとして、お客様の保険に関するお悩みを解消していただきます ◆◇ノルマなし/未経験からでも安心の充実のフォロー体制! ◆◇残業なし/所定労働時間7.5時間/WLB◎ ■業務内容: 来店型保険ショップの保険アドバイザーとして、お客様の保険に関するお悩みを解消していただきます。 約1カ月の研修をご用意しているほか、現場配属後も手厚いフォロー体制をご用意しているため、業界未経験で始めたスタッフが活躍しています。基本的に残業は想定しておりません。仕事と家庭の両立を図りながら就業が可能です。 ■業務詳細: アフラック専業の来店型保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」でのカウンター業務です。ご来店されたお客様への接客(保険商品の提案、保険の見直しの相談、各種手続きのご案内)が主な業務となります。来店されるお客様は、既にアフラックの商品に加入している方々が中心で、新規開拓とは違い提案する際も親身に話しを聞いてくれます。お客様がどのような不安を抱えているかをしっかりと知ることからスタートし、お客様に寄り添いながら、最適なプランを提案することで、お客様から感謝のお声をいただける仕事です。 ※身内への営業や飛び込み営業は一切ございません。 ■入社後の流れ: 業界未経験の方もしっかりとキャッチアップできるよう、1カ月間の研修をご用意しているほか、現場配属後もOJTをメインに手厚いフォロー体制をご用意しております。 ■当ポジションの魅力: ・ライフワークバランス◎:基本的に残業は想定しおりません。仕事とプライベートのバランスを整えながら就業が可能です。 ・チームでの最適案の検討:スタッフへの販売ノルマもありません。担当スタッフからのお客様情報をもとにリーダーを中心としたミーティングを重ね、 お客様にピッタリの保険探しをしていきます。 ・柔軟な組織風土:少数精鋭で風通しがよく、社員がチャレンジしたいことを柔軟に聞いてもらえる風土があります。SNSを活用した集客など、従来の枠にとらわれない業務にもチャレンジいただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファースト・ブレイン
新潟県
40万円~
グループ企業の総務・人事のお仕事です。 役員候補としての募集となります。 主に、総務・人事の責任者としてお仕事となります! 【総務】 ●オフィス環境の管理 →オフィスの維持管理、備品や設備の調達、修理、レイアウト変更など。 ●規程・規則の管理 →社内ルールや就業規則の整備・改訂・周知。 ●法務・コンプライアンス →契約書の管理や法令遵守、リスク管理対応。 ●資産管理 →社用車、施設、IT機器など会社の資産の管理。 ●安全衛生管理 →労働安全衛生に関する施策の実施(防火訓練や職場環境の安全確保など)。 ●社内イベントの企画・運営 →社内行事(例:忘年会、社内旅行)の計画・運営。 【人事】 ●採用活動 →新卒・中途採用の計画立案、採用活動の運営、選考プロセスの管理。 ●教育・研修 →従業員のスキル向上を目的とした研修プログラムの設計・実施。 ●評価・給与管理 →パフォーマンス評価や給与計算、昇給・賞与の運用。 ●労務管理 →勤怠管理、労働時間の適正化、有給休暇の取得促進、労使問題の対応。 ●組織運営 →組織改編、人員配置計画、部門間調整。 ●従業員エンゲージメント →従業員満足度調査や働きやすい環境の整備。 ●退職・解雇手続き →退職者への対応や手続き、円満退職のサポート。 管理職や責任者の経験がある方は活かしてお仕事しませんか♪
50万円~
統括本部での責任者のお仕事です。 役員候補としての募集となります。 【グループ企業の対応・統括】 ・経営戦略の策定と実行 【経理・記帳総務】 ・仕訳 ・入出金管理 ・請求書・領収書管理 ・日々の取引の記録 ・月次・年次業務の補助 ・税務書類の整理 【人事】 ・採用業務 ・教育・研修業務 ・評価・給与管理 ・労務管理 【営業】 ・新規取引先の開拓 ・既存顧客へのルート営業 など、全体の管理になります。 管理職や責任者の経験がある方は活かしてお仕事しませんか♪
株式会社オープンループパートナーズ
北海道白糠郡白糠町庶路
受注データ入力、仕分け作業のスケジュール管理などをお願いします! ・受注データ入力 ・配送スケジュールの管理 ・倉庫内スタッフの人員管理 ・出荷の立ち合い など。 【職場環境】 ・男女比率 男性80%、女性20% ・年齢層 20代、30代、40代、50代 ・駐車場あり、無料 ・制服貸与 【選考の流れ】 1.書類選考 2.面接1回 3.採否のご連絡(営業日2週間目安) 倉庫内の事務所での事務スタッフ募集!受注データ入力や、仕分けのスケジュール管理などをお願いします。週5~シフト制です。 ・正社員の募集 ・フリーターさん大歓迎 ・主婦さん主夫さん、活躍中 ・中高年、ミドル活躍中
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ