5817 件
東急ビルメンテナンス株式会社
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
370万円~
-
不動産管理 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
学歴不問 / 未経験OK \清掃経験者大歓迎/ 学歴不問!人柄重視の採用です! 【必須条件】 ◆リーダー経験 ドラッグストアやスーパー、飲食店など業界は問いません! アルバイト・パートリーダー経験もOK! ◆PC基本操作が可能な方 指定書式への入力ができればOK!
●仕事内容● 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ◆館内清掃:エントランス等の掃除機がけ/エレベータの拭き清掃 /階段手すり等の拭き清掃/水回り・トイレ清掃 ◆施設内の巡回:スタッフのフォローや仕上がりチェック ◆作業工程表の作成 ◆スタッフのシフト作成・労務管理、教育 ◆顧客対応、他
ABホテル株式会社
愛知県安城市三河安城町
三河安城駅
300万円~399万円
ホテル・旅館・宿泊施設, その他宿泊施設・ホテル関連 清掃・警備・守衛
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【業界未経験者も多数活躍/コロナ禍でも高稼働率を維持&業界トップクラスの利益率を誇るABホテルの清掃管理者候補】 ■仕事内容: 清掃管理者候補として、スタッフの割り振りや清掃指導などをはじめとする管理業務全般をお任せします。 ■一日の流れ: (1) 出勤 (2) 人員配置、鍵の確認・引き渡し 清掃スタッフの出勤を確認したら、人員を割り振ります。 (3) 巡回・清掃指導 清掃業務がスタートしたら、必要に応じて清掃の進め方や技術を指導。清掃が行き届いていない箇所があれば、スタッフに清掃し直してもらいます。また巡回・作業品質のチェックの他、清掃の実作業も行ないます。 (4) スタッフから報告・相談、鍵の確認、取りまとめ 清掃が終了したら、スタッフから報告や相談を受け、普段と違ったことがなかったか確認します。 (5) 引継ぎ・日報作成 その日一日の日報を作成。事故やクレームの一次対応もお任せします。 ■ABホテルとは: Amenity Bright(快適で明るい)をコンセプトに、駅前立地やインターチェンジ付近の好アクセス/バイキング形式の朝食サービス/大浴場完備など、観光やビジネスでより便利に利用できるホテル。全国に36店舗展開しています。 ■当社の特徴: 東証スタンダード市場上場、毎期黒字経営を達成している当社は国内需要をしっかり獲得できているという点と合わせてインターネット等を利用した広告宣伝の強化、長期宿泊者用プランの販売や栄養バランスを考慮したお弁当がついたプラン等の販売に積極的に取り組んでいます。また各都道府県が実施している旅行割引キャンペーンにも積極的に参加し、宿泊稼働率の維持及び向上・経費削減に努める事で、コロナ禍でも高稼働率を維持し、業界トップクラスの利益率・企業基盤も安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
【業界未経験者も多数活躍中!/東証スタンダード上場企業/コロナ禍でも高稼働率を維持&業界トップクラスの利益率を誇るABホテル本部の清掃管理者候補/就業環境◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ABホテルを運営する当社本部にて、人員配置、各店舗への巡回、清掃状況の確認や清掃指導、作業効率向上の提案などホテルの清掃管理者業務全般をお任せします。 ■働く環境: ・分からないことは気軽に相談できる環境です。 ・残業は月平均10時間、有給取得も推進しており、働きやすい環境です。休日と組み合わせた連休も取得することができます。 ■キャリアパス: 清掃管理者として経験を積んだ後、頑張りに応じて、複数の店舗を管理するスーパーバイザーとしての活躍を目指していただけます。 ※勤続年数を問わず、業務意欲・成果により評価するシステムの為、早期キャリアアップを目指すことが可能です。 ■社員の声: <入社1年目/30代/清掃管理者> 清掃管理者として入社し、スタッフへの業務指導や清掃状況の確認などを任されています。 清掃業務はスピードと正確性を求められ、効率的に業務を進めるにはどうすればよいか勉強することもありますが、自分たちが清潔な環境を整備することで、一人でも多くのお客様に満足してご利用いただけることに、日々やりがいを感じています。 ■当社について: Amenity Bright(快適で明るい)をコンセプトに、駅前立地やインターチェンジ付近の好アクセス/バイキング形式の朝食サービス/大浴場完備など、観光やビジネスでより便利に利用できる「ABホテル」を全国36店舗展開しています。2017年に東証スタンダード市場、名証メインへ上場し、企業基盤は安定しています。 変更の範囲:本文参照
青森みちのく警備保障株式会社
青森県十和田市三本木
360万円~
学歴不問 / 未経験OK 1級ビルクリーニング技能士または建築物環境衛生管理技術者 普通運転免許
清掃現場において清掃を行いながら業務や社員の管理を行っていただきます。 必須資格:1級ビルクリーニング技能士または建築物環境衛生管理技術者 【健康経営優良法人2025認定】
東京ガスファシリティサービス株式会社
東京都港区港南品川インターシティC棟(22階)
350万円~499万円
設備管理・メンテナンス, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
学歴不問
《清掃管理経験者歓迎!働き方◎〜残業平均18時間/有給取得率9割/平均勤続年数10年以上/首都圏中心の案件多数◇東京ガスグループの安定基盤》 ■業務内容: 浜松町本社ビル内の清掃・特別作業の管理をお任せします! ・清掃日常業務 ・役員階清掃業務(早番・遅番あり) ・清掃インスペクション ・特別作業(ゴンドラ外壁清掃管理、害虫調査・駆除、空気環境測定、機密文書破棄、外部清掃) ・その他(物品・消耗品管理他) ※文書廃棄物の塵芥室での整理作業があります ※清掃実務はございません ■働き方: 基本は土日祝休みで、残業平均18時間程度と非常に働きやすい環境です。 休日しかできない清掃によっては、休日出勤もございますが、振替休日の取得も可能です。また、有給取得の推進も行っておりプライベートも大切にできる環境です。 ■当社について: 弊社は、東京ガスグループの一員として、創業44年を迎えます。東京ガスグループのガス製造・供給拠点や本社をはじめとした建物など、様々な建物の維持管理をおこないながら、首都圏のライフラインを支える一翼を担っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アーネスト
東京都渋谷区幡ヶ谷
幡ケ谷駅
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
【入社後のフォロー充実で未経験でも安心/人物面重視/福利厚生・資格手当充実/基本土日祝休み(振休取得可)/プライム上場G企業】 ■業務概要: 日常的な清掃から設備管理まで、顧客のニーズに応じた幅広いサービス提供を行う当社にて、現場管理や顧客対応を担うスタッフを募集します。 ■業務内容: ・パートスタッフの指導/シフト作成、面接 ・現場の品質管理 ・清掃現場の補勤対応 ・見積り作成、報告書作成 ・既存顧客の対応(ヒアリング/内容に応じた追加の清掃箇所などの提案) ・同部署5名のマネジメント ※現場パート・アルバイト管理の可能性もあり ■業務詳細: 【品質チェック】 現場の作業状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場へ行った上で、自分の目で見て確認を行う場合もあります。 【パートスタッフ対応】 清掃業務スタッフの対応や取りまとめ、シフト作成/面接などもゆくゆくは担当していただきたいと思っています。様々な年齢や性別のスタッフが在籍しているため、一人一人に合った対応が大切です。 【営業ノルマなし!既存顧客対応】 当社では新規開拓部署が存在するため、メインの対応は既存のお客様が中心です。そのため、営業ノルマに追われることもありません!既存のお客様からのご紹介や、お声がけによる新規取引先との対応も行っています。 \特徴・魅力/ ・入社直後は現場を知るため清掃業務に入って頂く場合もございますが、その後は指導巡回をメインに行っていただきます。 ・1日1〜3件、平均2件の現場を訪問します。社内業務と清掃業務の比率は5:5です。 ・プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤で長く働けます。 ・未経験からのスタートも安心できる環境で、OJT研修や外部研修でスキルを習得できます。 ■組織構成: 代表や、部課長、事務4名を抜くと現場メンバーは16名です。男女ともに活躍しています。部長(女性・50代)と、課長2名(男性・40〜50代)が現場のフォローをしてくれますので安心です。 ■入社後の流れ: 先輩に同行する形でOJTとして現場に入り清掃の業務を行います。試用期間後(入社3カ月後)には、実際に担当現場をお任せします。上司のサポートを受けながら現場管理のお仕事を担当していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アビリーブ
千葉県
350万円~450万円
専門店・その他小売, 清掃・警備・守衛
未経験OK 清掃経験者の方、大歓迎!
事業拡大につき、新しい仲間を大募集! あなたの「やってみたい!」を全力で応援します。 完全未経験OKです!ご安心ください。 【仕事内容】 ■ 清掃業務の品質管理・現場管理 日々の清掃作業の品質を守る現場管理者として活躍! オーナー様のご要望をスタッフに伝え、チームで協力しながら清掃を進めます。 定期清掃の立ち会いもあり、現場の「きれい」を一緒に作り上げていきます。 ■ オーナー様・業者とのコミュニケーション オーナー様への清掃プランや建物のメンテナンス提案など、信頼関係を築くお仕事です。 業者との打ち合わせや、備品の追加・環境改善の提案もお任せします。 ■ 作業・スタッフ管理 スタッフのシフト作成や作業計画の立案、現場での指示出しを担当。 清掃技術やマナーの指導も行い、チームの成長をサポートします。 資機材の在庫・品質管理も重要なお仕事です。 ■ 労務・安全管理 スタッフの勤怠管理や安全教育を実施し、安心して働ける職場づくりを推進。 現場の予算・売上管理もお任せします。 ■ 顧客対応・各種書類作成 オーナー様や現場のお客様と直接コミュニケーションを取りながら、サービス向上に貢献! 見積書・契約書・報告書・提案書などの作成も行います。 【ここがポイント!】 未経験歓迎:丁寧な研修と先輩のサポートで、安心してスタートできます! キャリアアップ:現場リーダーから管理職へ、ステップアップも目指せます。 やりがい抜群:自分のアイディアや提案が現場をより良くする、達成感のあるお仕事です。 「人と話すことが好き」「チームで働きたい」「新しいことにチャレンジしたい」 そんなあなたのご応募を心よりお待ちしています!
アズマビルサービス株式会社
東京都新宿区市谷台町
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
◇◆ビル清掃経験者歓迎!/山王パークタワーの所長(責任者)ポジション/育成体制◎/基本土日祝休み/残業平均20時間/年間休日120日/経験を活かしてキャリアアップしたい方へ◆◇ ■担当業務: 同社の提供している清掃業務サービスを管理するお仕事を、「山王パークタワー」の所長(責任者)として担っていただきます。 <具体的には> ・日常清掃/定期清掃のスケジュール作成 ・清掃員の配置/業務指示 ・清掃品質のチェック/改善指導 ・清掃スタッフのシフト管理 ・業務指導/マナー教育 ・勤務態度や健康状態の把握 ・ビル管理会社やテナントとの打ち合わせ ・クレームや要望への対応/改善策の提案 ・清掃資材/消耗品の発注/在庫管理 ・機材のメンテナンス/管理 ・労働安全対策の実施(事故防止・危険箇所のチェック) ・清掃スタッフの健康管理/作業環境の整備 ・スタッフの欠勤や急なトラブルのフォロー 等 ※15〜20名程度の社員やスタッフがいる現場となります。 ■入社後の流れ まずは前所長による研修等を経て業務に慣れていただき、その後実際に所長として上記業務を担っていただきます。 ■配属部署について: 本社所属の部長1名、次長1名、課長代理1名、一般社員2名、再雇用社員1名と 代勤として嘱託社員7名の計13名になります。 ※その他パート約120名、現場所属嘱託社員約10名 ■働き方: 実働7時間40分/基本土日祝休みですが、定期清掃やインスペクション清掃により出勤の可能性がございます。その際は時間外手当として換算し支給いたします。 ■特徴・魅力: 多くの業務をこなすというよりも、各現場でクライアントの求める水準をしっかり満たすことが重要です。 一つ一つの業務を正確に、コツコツと行うことが求められます。 変更の範囲:会社の定める業務
岐阜県中津川市手賀野
300万円~349万円
【業界未経験者も多数活躍/コロナ禍でも高稼働率を維持&業界トップクラスの利益率を誇るABホテルの清掃管理者候補】 ■仕事内容: 清掃管理者候補として、スタッフの割り振りや清掃指導などをはじめとする管理業務全般をお任せします。 ■一日の流れ: (1) 出勤 (2) 人員配置、鍵の確認・引き渡し 清掃スタッフの出勤を確認したら、人員を割り振ります。 (3) 巡回・清掃指導 清掃業務がスタートしたら、必要に応じて清掃の進め方や技術を指導。清掃が行き届いていない箇所があれば、スタッフに清掃し直してもらいます。また巡回・作業品質のチェックの他、清掃の実作業も行ないます。 (4) スタッフから報告・相談、鍵の確認、取りまとめ 清掃が終了したら、スタッフから報告や相談を受け、普段と違ったことがなかったか確認します。 (5) 引継ぎ・日報作成 その日一日の日報を作成。事故やクレームの一次対応もお任せします。 ■ABホテルとは: Amenity Bright(快適で明るい)をコンセプトに、駅前立地やインターチェンジ付近の好アクセス/バイキング形式の朝食サービス/大浴場完備など、観光やビジネスでより便利に利用できるホテル。全国に36店舗展開しています。 ■当社の特徴: 東証スタンダード市場上場、毎期黒字経営を達成している当社は国内需要をしっかり獲得できているという点と合わせてインターネット等を利用した広告宣伝の強化、長期宿泊者用プランの販売等の販売に積極的に取り組んでいます。また、宿泊稼働率の維持及び向上・経費削減に努める事で、安定経営を維持し、業界トップクラスの利益率・企業基盤も安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ホテル・旅館・宿泊施設, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~549万円
不動産管理, 施設長 施設管理・マネジメント
◆未経験歓迎!マネジメント経験を活かして異業界にチャレンジ◎/残業月25〜30時間程度/大和ハウスグループ/健康経営優良法人認定企業◆ <概要> 当社ホテル事業では、国内有数のラグジュアリーグレードホテルにて客室清掃の現場責任者を募集しています。担当ホテルでの収支管理、清掃品質の維持・向上、清掃スタッフの育成・指導、ホテルへの報告・提案を行います。責任者経験や顧客折衝経験を活かしたい方、業界経験者の応募をお待ちしております。港区のラグジュアリーホテルで約20名の清掃スタッフを管理し、3〜6ヶ月後には責任者として独り立ちを目指します。 <具体的な業務> ■業務マネジメント: ・日々の客室清掃の人員配置・作業配分の検討及びスタッフへの指示出し ・各フロア巡回し清掃進捗の確認〜人員の再配置やフォロー指示、清掃完了後のホテルへの報告。ホテルから承る追加指示をスタッフへ伝達。 ・業務品質目標(不備率0.1%以下)の達成に向けた現状の不備発生内容の把握と問題点の特定、及び改善策の実行 ・現場に潜むリスクや、課題、改善策の立案及び現場スタッフへの改善指導の実施、および履行確認 ・日毎の収支実績確認の上、月毎の収支計画達成に向けた進捗管理と改善策の検討、実行 ■労務マネジメント ・清掃スタッフのシフト作成及び勤怠登録状況・残業状況などの労務管理システムを用いた労務管理 ・労務管理に関する高度な知識を習得し、関係法令を遵守した業務遂行 ・スタッフ及び自身の労務管理状況を上位者に報告し、必要に応じ改善策の検討 ・客室稼働状況を踏まえた近隣ホテルとの人員調整 ■組織マネジメント(チーム運営・育成等) ・清掃スタッフのモチベーション向上のための声掛けや朝礼の実施 ・清掃スタッフやリーダー責任者等の現場スタッフの育成計画の立案・実行・進捗管理 ・技能実習生の実習計画に沿った指導実施と記録作成 ・清掃スタッフの人事評価とフィードバック ■社内外関係者との連携・関係構築 ・顧客となるホテルとの定例会等への参加及びより良いサービス提供に向けた協議・提案の実施 ・所属事業部内会議への参加及び営業担当者への報告・提案 ・トラブルの一次対応及び解決向けた関係者と連携した対応策の実施 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソーケン
和歌山県和歌山市三木町中ノ丁
240万円~420万円
学歴不問 ・清掃責任者・責任者候補として活躍したい方! ・応募時のビルクリーニング資格取得状況は不問
和歌山県域で消防設備や設備管理を手掛ける当社、株式会社ソーケンで新しいキャリアをスタートしませんか? 今回はビルクリーニング清掃管理者の募集となります! 【業務内容】 和歌山市内や南大阪に点在する、当社が清掃業務を請負っている施設においてメンバーのシフト管理や人員配置、資材の在庫管理などを行っていただきます。 また、清掃責任者として現場フォローのために掃き拭きを中心とした日常清掃業務自体も、一部担当いただきます。 ※【ビルクリーニング技能士資格】については入社後の取得が前提がとなっておりますが、<応募時には不問としております> 管理業務中心!ご経験を武器に“現場マネジメント”のプロに挑戦しませんか? 【こんな方におすすめ!】 資格取得したor資格取得の準備があるが責任者ポジションが今の会社にない。 より責任者候補としてステップアップしていきたい。 経験を活かして成長企業の責任者として活躍していきたい。 【おわりに】 実務初心者・中堅層でも、資格が今現在なくとも入社後の取得意思があればどなたでも応募可能です! みなさまとお会いできる日を弊社一同楽しみにしております! 【会社について】 和歌山を拠点に50年の実績! ・株式会社ソーケンは、50年にわたり警備・設備管理/保守などの総合ビルサービスを、官公庁やビルオーナー様に提供してまいりました。地域密着型の企業として、高い信頼と実績を築いています。 ーーーー ↓弊社公式HP https://soken-bm.com/ ーーーー
ケンセイ管理株式会社
大阪府吹田市金田町
300万円~449万円
不動産仲介 不動産管理, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■業務概要: 当社は「女性の安心した住まい探し」を実現する不動産屋さんです。清掃部門に所属いただき、管理物件の清掃・点検業務、清掃スタッフのマネジメント、お客様からの清掃依頼対応をお任せいたします。 ■業務詳細 入社後、まずは管理物件の状態や清掃スタッフとの接点をとっていただくため、1ヵ月ほどかけて管理物件を回っていただきます。 現在、清掃部をまとめている社員よりフォローを受けながら、徐々に業務を引き継いでいただく予定です。 シフトは、案件や周りのスタッフとの調整の上決定いただきますが、比較的自由度は高いため、プライベートのご予定との両立もしやすい環境です。 ■働き方について: ・育休・時短勤務の実績もございます。フルタイム勤務復帰を前提とした「時短勤務でのご入社」も応相談です。ご希望される働き方と当社がご提供できる働き方のすり合わせを実施した上で、進めていければと思います。 ■配属先情報: 本店:29名(男性14名、女性15名)/江坂店:5名(男性0名、女6名) ■特徴: ・「女性が安心できる暮らし」の提案を行う不動産屋さんです。 ※業界・職種未経験者歓迎 ・吹田市で50年以上の信頼と実績を誇る『ケンセイグループ』吹田・江坂・豊津地域密着の不動産売買・賃貸仲介の会社 変更の範囲:当社業務全般
エーエフマネジメント株式会社
東京都西東京市向台町
300万円~
学歴不問 / 未経験OK 清掃のお仕事経験またはマネジメント業務の経験がある方歓迎
西東京市の病院内で、清掃スタッフのとりまとめ・マネジメントをお願い致します。 病院内の清掃責任者として、現場のマネジメント等のお仕事をお任せします。 <具体的には> ■病院内清掃業務 ■スタッフ管理 ■シフト表作成・シフト調整 ■顧客と本社担当者との連携およびサポート業務 など
東京都世田谷区駒沢
350万円~
学歴不問 / 経験者のみ募集 \清掃経験者大歓迎/ ◆リーダー経験 ドラッグストアやスーパー、飲食店など業界は問いません! アルバイト・パートリーダー経験もOK! ◆PC基本操作が可能な方 指定書式への入力ができればOK!
●仕事内容● ◆館内清掃:エントランス等の掃除機がけ/エレベータの拭き清掃 /階段手すり等の拭き清掃/水回り・トイレ清掃 ◆施設内の巡回:スタッフのフォローや仕上がりチェック ◆作業工程表の作成 ◆スタッフのシフト作成・労務管理 ◆現場スタッフの教育 ◆施設側担当者とのやり取り・お客様対応
学歴不問 / 未経験OK 学歴・経験不問!
学歴不問 / 経験者のみ募集 ◆清掃経験者 ポリッシャー使用できる方 ◆PC基本操作が可能な方 指定書式への入力ができればOK!
エヌビーエス株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
設備管理・メンテナンス 人材派遣, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
〜未経験歓迎/建物の運営に欠かせない多岐に渡るサービスを展開/業務・休日の組み立てが可能◎〜 ■業務内容: 私立大学内の清掃業務、及び清掃の現場管理をお願いします。 【具体的には】 ◇通常の清掃業務として、廊下やエントランスといった共用部の清掃や、ごみの回収、運搬などを行っていただきます。 ◇それらに加え、慣れてきたら責任者として、現場の管理業務をお任せします。 ◇スタッフの勤怠管理や、清掃箇所の指示、簡単なお客様とのコミュニケーションをお願いいたします。 ■就業環境: 年間休日は91日以上のシフト制となります。 月平均で171.25時間の勤務になりますので、その時間を満たす中でお休みや勤務時間をコントロールいただきます。休日の調整をし、連休の取得も可能です。 ■仕事のやりがい: ◇毎日の業務で細かな改善を積み重ねていく中で、組織全体の業務効率化などに繋がります。コツコツと仕事に向き合える方には魅力的な職場です。 ◇できるだけ早期にマネジメント業務を任せたいと考えており、組織をまとめる力などを身に着け、ステップアップしていくことが出来ます。 ■当社の特徴: ◇1939年の設立以来、従来の「ビルメンテナンス」(清掃・警備・設備管理)の枠を超えて、フードサービスやコンビニ運営、建築設計、人材派遣業まで、建物の運営に欠かせない多岐に渡るサービスを展開しています。 ◇顧客からの様々な要望を総合的に解決する企業として、当社のノウハウをもとに安心と安全を追い求めています。今後も、培ってきた確実な専門知識とホスピタリティの力で、顧客満足の向上に尽力していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東海ヒューテック
愛知県名古屋市西区中沼町
350万円~599万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, その他サービスエンジニア ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜全員が未経験スタート!“ライフラインを守る” ”無くならない仕事”で安定経営/作業者ではなく、管理側のお仕事です〜 商業施設や大型建築物の排水管の定期清掃・メンテナンスなど、当社が請け負う現場での協力会社の管理業務をお任せします! ※官庁や商業施設との取引(見積作成や契約交渉など)を通して、調整力やコミュニケーションスキルが身に付くお仕事です。 \仕事の特徴/ ◎「生活に欠かせない水の供給や排水に関わる設備がきちんと機能し、清潔で快適な生活をできている事」。それを守るのが私たちの仕事です。 ◎人の目によるチェックと作業が必要なお仕事のため、機械化・自動化がどれだけ進んでもこの先も安定した受注を見込んでいます! 【1日の業務例】 (1)出社:メールチェック、当日のスケジュール打ち合わせ・移動 (2)現場調査:担当する現場へ赴き、協力会社の作業状況を確認、手順や品質のチェックをします。 (3)既存顧客フォロー:定期的に取引のある顧客へ訪問し、進捗状況の確認や新たなニーズの掘り起こしを行います。 (4)成果報告書のまとめ・見積り作成 : 午前中の現場調査の成果報告を取りまとめます。また、顧客からの依頼に基づき、見積りを作成します。 \当社のメンバーについて/ ◎全員が未経験スタートです。過去には印刷業や製造業出身の方が入社し、活躍しています♪ 最年少は23歳!若いメンバーも活躍中です! ◎35年の歴史を持つ当社ならではのノウハウを丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください♪ ■勤務時間について: ・1週間40h勤務を基準として勤務いただきます。 ・作業現場によっては夜間の勤務も発生することがありますが、その翌日は明け休みとなりますので、しっかり休める環境です! ・夜勤については、22時から5時まで業務を行うわけではなく、おおよそ17時〜2時くらいが月に3〜4回程度のイメージです。 ■当社について: ◇長野県に本社を置く株式会社インフラクリエイトグループの一員として、グループ全体で社会インフラの計画や調査、設計、施工、維持管理まで、一連のサイクルを通して身近な暮らしと自然環境を支えてきました。 ◇当社は「公共事業の環境維持・管理」と「民間施設の環境維持・管理」の2つの事業で、地域社会に貢献してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社PRIME CHANGE
東京都品川区西五反田
不動前駅
警備・清掃, 販売・接客・売り場担当 清掃・警備・守衛
★完全人柄採用!ホテルのトップスタイリストになりませんか?/チームでお仕事をしたい方・チーム作りをしたい方歓迎/風通しが良くなんでも言え合える環境◎マネジメント能力を身に着けられます! ■業務概要 現場責任者を目指し、まずは清掃業務からスタート!清掃業務を習得後は、現場責任者とのOJTを通してマネジメント業務を身に着けていただきます。 ■当社について 平均年齢は28歳です。人柄採用を文化として大切にしているため、様々なタイプの方やいろいろな国籍の方が在籍しています。 面白い事に社員はみんな似ていなさそうでいて共通点が多く、社内で【たくさん意見を言い合い、意見を聞くスタンス】を大切にしているためコミュニケーションがとりやすい環境です。離職率は業界最低水準!年功序列ではなく実力次第で役職をドンドン上にあげていくことができ、評価により大きな仕事を任せられる機会もあります。 〇清掃関連業務 …現場清掃業務、ホテル様との業務打合せ、各スタッフが担当する部屋の割り振り、見回りや清掃後のチェック、など 〇マネジメント業務 …アルバイト面接、新人教育、スタッフに対する業務指導、勤怠およびオペレーション管理、社内全体会議への参加、など ■業務内容詳細 ・ホテル側と打ち合わせ:朝にお部屋の指示書を受け取り、本日どのようなお部屋を作っていくかを話し合いをします。また毎月の稼働やお客様の不満をどう改善をしていくのか、お客様がもっと快適に過ごせる部屋をどう作っていくのかを話し合っていきます。 ・業務スケジュールの管理:スタッフの配置やシフト管理を正確に行い、清掃時間に遅れが出ないような調整をします。 ・アルバイトの採用面接:基本的にアルバイトの方の合否に関しては、現場の責任者の方で決定していきます。 ・スタッフへの業務指導、教育:新入社員やアルバイトスタッフの教育担当になり、一人前になれるよう丁寧に指導します。 ・清掃後のクオリティチェック:アルバイトさんが清掃して頂いた部屋に入り、最終的にそのお部屋にお客様をお通ししていいかを判断します。 ■組織構成 ホテル事業部では(エリアマネージャー1名、マネージャー3名、現場責任者30名)が在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
大林ファシリティーズ株式会社
東京都千代田区神田錦町
400万円~499万円
〜残業15時間でワークライフバランス◎/50代活躍中/定年65歳・再雇用制度あり/退職金制度・住宅手当あり〜 ■業務概要: 大林組100%出資の子会社として、マンションから商業ビル、オフィスビルなどの建物管理を中心に行っている当社にて、管理物件の清掃責任者候補を募集いたします。 ■業務詳細: 建物のオーナー様、テナント様に代わって当社が管理している物件の清掃業務の管理責任者候補として、定期的な日々の清掃管理や清掃スタッフの教育、メンバーのシフト管理のほか、オーナー様、テナント様との打ち合わせ(定期調整の打ち合わせやイベントスケジュール確認など)を行っていただきます。 ■特徴: 長期に働きやすい環境が当社の自慢です 清掃管理の仕事はシフト休みの完全週休2日制で、残業時間も多くとも月20時間程ですので、比較的働きやすい環境でございます。月45時間以上の残業を行う場合は申請が必要になるため、マネージャーが部下の勤怠を徹底して管理しております。 ■当社について: ・1963年の設立以来、『大林組』グループのビルメンテナンスを手掛ける企業として事業を展開。建物管理事業では、オーナー様の大切な資産である建物を中長期的な視点からサポートし、資産価値の維持向上を実現。建築事業では、建物管理の経験とノウハウを活かした新築工事・リニューアル工事を始め、建築に関するさまざまなサービスを提供しています。 ・近年ではPFI事業を積極的に推進し、効率的且つ効果的に質の高い公共サービスを提供。地域社会への貢献に努めています。《大林組グループ》 ・総合建設業を展開する『(株)大林組』を始め、舗装工事・土木工事を手掛ける『大林道路(株)』等から構成されたグループです。 変更の範囲:会社の定める業務
イオンディライトコネクト株式会社
福岡県福岡市博多区奈良屋町
353万円~460万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 清掃・警備・守衛
学歴不問 / 未経験OK <必須資格> ・普通運転免許(AT限定可) <歓迎資格・経験> ・清掃業界でのご経験をお持ちの方 ・店舗での店長やマネジメントの経験をお持ちの方 ◎未経験の方も大歓迎です! 清掃に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
清掃管理スタッフとして、清掃現場で働くパート社員の教育やお客さまとの打ち合わせ、清掃道具の手配等、清掃現場の管理業務をお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ■清掃スタッフの管理業務 ・勤怠およびシフト調整 ・スタッフの教育 ・各現場におけるスタッフの手配 ・スタッフの採用業務 ■取引先企業との窓口業務 ・企業や施設担当者と、清掃が必要な場所・内容の打ち合わせ ・新案件獲得や契約更新に向けて、見積もり作成や新たな清掃プランの提案 ■事務的業務 ・案件の受発注作業 ・見積書作成 など 管理業務がメインですが、 急な欠員時は清掃実務作業も行っていただく場合もあります。 ◎当社では、資格取得サポートを積極的に行なっています。例えば「ビルクリーニング技能士」の場合、受講費用を会社がサポートしてスキルアップすることができます!(規定あり)
株式会社メンテックカンザイ
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~449万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 清掃・警備・守衛
〜設立58年の安定企業/夜間のビル清掃責任者をお任せ!/実務未経験歓迎/面接1回/資格手当あり〜 ■企業概要: 当社は設立58年の歴史と信頼を誇るビル管理会社です。顧客満足度の高いサービスを提供し、多くの企業や施設からの信頼を得ております。健康経営優良法人2024に認定され、社員が健康に働ける環境づくりに注力しています。 ■仕事内容: 夜間のビル清掃現場の管理スタッフ(責任者候補)として、1つのオフィスビルに常駐し、清掃スタッフの管理を担当していただきます。 具体的な常駐先は、ご経験に合わせて決めていきますが、東京都港区の予定です。 ■業務詳細: ・書類作成:資機材の管理、支店への報告・発注、業務日報の作成と引継ぎ。(1割程度) ・スタッフへの指示:日常清掃や月1回の清掃指示、マニュアルに沿った業務指導、OJTによる育成。(3割程度) ・顧客折衝:清掃スケジュールの打ち合わせ、追加業務の調整。(1割程度) ・施設内の清掃:役員室や高セキュリティのお部屋、高級家具等を有する部屋等がある場合の清掃対応及び、スタッフ欠員時の代行。主には、スタッフが清掃をした後の品質チェックになります。(5割程度) ■組織構成: 1つの建物で働くスタッフは20名程度です。日本人、外国籍の方、技能実習生など国籍問わず様々なスタッフが活躍しています。日本人は30〜50代が多く、男女比は半々です。外国籍の方は30〜40代で、ミャンマーなどの東南アジア諸国出身のスタッフが多く、技能実習生はベトナムやミャンマーから来ています。 ■教育体制: 入社後は充実したマニュアルと東京都職業訓練指導員による講習で、『ビルクリーニング技能士1級』の資格取得を目指していただきます。月に1回の現場責任者同士の会議で情報共有や相談ができるので、困ったことがあっても解決しやすい環境です。 ■魅力ポイント: ◎支店のフォロー体制:欠員が出た場合でも支店がフォローしてくれるので安心です。 ◎安定した経営基盤:設立58年の実績と信頼で安定した経営を実現しています。 ◎健康経営優良法人2024に認定:「社員が健康に働ける経営を実践する法人」として6年連続で認定されています。 ◎国際的な職場環境:多様なスタッフと一緒に働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ