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株式会社経理チーム
愛知県名古屋市中村区平池町(次のビルを除く)
米野駅
400万円~499万円
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財務・会計アドバイザリー(FAS) 総合コンサルティング, 金融法人営業 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
企業の経理業務をワンストップでサポートする当社にて、営業兼財務アドバイザリーとしてご活躍いただきます。 ■職務詳細: ・当社が業務提携してる金融機関のお客様先に金融機関の担当職員と訪問し、当社サービスの提案を行います。金融機関側であらかじめニーズを獲得していただくつないでいただくようなスタイルです。金融機関からの紹介ということもあり、信頼関係ができているので、提案しやすい環境です。 ・企業から出てきたニーズにあわせて当社の専門担当につなぎます。企業と当社スタッフの橋渡し役です。 ・財務面で課題を抱えている企業であれば、サポートも可能な限り対応していただきます。日時から月次まで金融機関向け資金繰り表の作成と更新などの資金繰り表作成や、金融機関別一覧の作成と更新などの借入金一覧表作成、そのほかにも改善施策をアドバイスするなど、実務サポート以外にも寄り添っていただきます。 ■組織構成: 配属となる財務部門には、担当者が3名(金融機関出身者)在籍しております。当社は金融機関出身者で立ち上げられ、その後も金融機関出身者が多く入社し、活躍しております。 ■働き方: 当社は女性が多いこともあり、働き方は在宅勤務可能な勤務スタイルをとっております。現に時短の正社員が3名(9〜17時勤務/名古屋・大阪)、完全リモート4名(一般社員は週の1日はリモート/試用期間は完全出社)、産育休取得中の社員が2名在籍しております。固定残業代が40時間分ついているのも働き方の柔軟さ故で、実際の残業時間は10〜20時間となります。生産性を重視した評価であることや、チームでフォローし合えるような体制を整えておりますので、安心して就労いただけます。 ■当社について: 「本当に頑張っている中小企業の経営者をお手伝いしたい」その想いで経理チームは誕生しました。「経理業務や管理が負担で、経営や儲けるための営業に集中出来ない、何とかならないか?」このご相談が経理チームを作るキッカケになりました。本当に中小企業の経営者にとって必要なのものは「事業に集中出来る時間」「経営判断のために必要な正しい情報の一元化」だと経理チームは考えます。こうした企業の環境を改善できる、経理のワンストップサービスを経理チームは目指しています。
株式会社経理サポートスタッフ
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
400万円~549万円
人材紹介・職業紹介, 派遣営業 人材紹介営業
学歴不問
~税理士事務所で働いていた現社長(女性)が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です~ ■業務概要: 営業担当として経理専門の人材紹介、派遣の営業を担当します。正社員・派遣社員の両方の提案をできることが当社の特徴の1つで、企業のニーズに沿った提案をします。 <人材紹介>法人顧客へのへの求人ヒアリング・求職者との面談・キャリアアドバイス <共通>企業への求職者の紹介・採用後のフォローなど ■業務の特徴: ・受注の割合としては、現在紹介7:派遣3程度となっております。 ・人材紹介は求人企業・求職者の両手のコンサルティング、人材派遣は求人企業対応をお任せします。派遣スタッフの登録や面談等はコーディネーターが行っていますが、人材紹介は求職者の面談やスカウトも行います。 ■教育体制: 入社後は、OJTとして営業の社員がつき、先輩社員に同行してヒアリングの仕方などを学びます。3ヶ月後を目途に1人で企業訪問からヒアリング、求人票作成までをできるようになることを期待しています。その後、少しずつ求職者との面談をできるよう指導していきます。 ■組織構成: 社長以下5名で営業業務を行っております。女性2名、男性3名で年代としては30~40代の方が多く在籍しております。 ■働き方について: 当社は顧客だけでなく社員の働き方・実現したいことも大事にしています。 年間休日126日で残業月平均20時間程度です。残業についてはフレックス制度を導入しており、社員の裁量によって自由な働き方が可能な点と残業を評価しない社風となっている事から、生産性向上を元に残業時間としては月平均20時間程度の実績となっております。 ■魅力: ◎税理士事務所で働いていた現社長が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です。法人顧客・個人顧客の双方に対し、より多くの可能性を提供するためにサービス提供しています。 ◎女性のライフイベントに伴い、産休・育休制度や時短勤務制度などを活用し、多くの女性が活躍しています。実際社長も時短勤務での就業をしておられました。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
~税理士事務所で働いていた現社長(女性)が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です~ ■業務概要: 営業担当として経理専門の人材紹介、派遣の営業を担当します。正社員・派遣社員の両方の提案をできることが当社の特徴の1つで、企業のニーズに沿った提案をします。なによりもミスマッチのない紹介を大切にしています。 <人材紹介>法人顧客へのへの求人ヒアリング・求職者との面談・キャリアアドバイス <共通>企業への求職者の紹介・採用後のフォローなど ■業務の特徴: ・受注の割合としては、現在紹介7:派遣3程度となっております。 ・人材紹介は求人企業・求職者の両手のコンサルティング、人材派遣は求人企業対応をお任せします。派遣スタッフの登録や面談等はコーディネーターが行っていますが、人材紹介は求職者の面談やスカウトも行います。 ■達成率: 8-9割程度の社員が達成しております。 紹介は月/2,3名程度+派遣10-15名を担当いただきます。 ■教育体制: 入社後は、OJTとして営業の社員がつき、先輩社員に同行してヒアリングの仕方などを学びます。3ヶ月後を目途に1人で企業訪問からヒアリング、求人票作成までをできるようになることを期待しています。 ■組織構成: 社長以下5名で営業業務を行っております。女性2名、男性3名で年代としては30~40代の方が多く在籍。 ■働き方について: 当社は顧客だけでなく社員の働き方・実現したいことも大事にしています。 年間休日126日で残業月平均20時間程度です。残業についてはフレックス制度を導入しており、社員の裁量によって自由な働き方が可能な点と残業を評価しない社風となっている事から、生産性向上を元に残業時間としては月平均20時間程度の実績となっております。 ■魅力: ◎税理士事務所で働いていた現社長が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です。法人顧客・個人顧客の双方に対し、より多くの可能性を提供するためにサービス提供しています。 ◎女性のライフイベントに伴い、産休・育休制度や時短勤務制度などを活用し、多くの女性が活躍しています。実際社長も時短勤務での就業をしておられました。 変更の範囲:会社の定める業務
テー・ピー・エスサービス株式会社
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
決算賞与年1回(※業績による)
ITアウトソーシング, 経理(財務会計)
◎経理実務経験が有る方 ┗経理スキルを伸ばしたい方歓迎! ◎基本的なPC操作が可能な方 ◎学歴不問 \一つでも当てはまる方にピッタリ!/ ◇自分からコミュニケーションを取れる方 ◇今よりもっと業務の幅を広げたい方 ┗資格よりも経験を重視します!!
本社とグループ企業の入出金管理や決算など、経理業務全般をお任せします。 <ここが魅力!> ◎経理業務に特化しているため、請求書発行業務や小口業務などは無し!イレギュラーな対応は発生しずらいです! ◎仕事は縦割りではないので、経理業務を1から10まで経験できる <具体的な仕事内容> ■伝票仕訳・会計システムの入力 ■売掛金及び債務管理 ■固定資産管理 ■不動産賃貸の修繕・補修費の管理 ■介護事業の入出金管理 ■決算業務 など ※業務では主にOBC・クラウドシステム・Excelを使用します。 <1カ月の仕事の大まかな流れ> ▼月初:支店の経費処理、本社小口処理など ▼月中:別事業部、グループ企業の処理など ▼月末:入金確認、グループ会社の月末処理など 先輩たちに相談しながら自分でスケジュールを組み立てて仕事をする事が出来ます。 当社はホールディング会社のため、 仕事に慣れた後は、ゆくゆくはグループ会社などの"一つの会社"の決算を まるまるあなたにお任せしたいと思います! 1つの企業を自分が担当できるという、 中々味わえないやりがいも手に入れられます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 急な残業なし。その理由は業務が絞られているから! 経理部門は経理業務に特化しているため、請求書発行業務や小口業務は行いません。そのため、イレギュラーな対応が発生しずらく、残業時間も最小限に減らすことに成功しています!働きやすさが整った環境にも、しっかりとした理由があります◎ <注目ポイント2> “決算までできる経理”に、ちゃんと育つ環境です! 「小口や仕訳だけで終わる毎日に物足りなさを感じている」という方にピッタリのポジション!当社では、ゆくゆく1社の決算を最初から最後まで一貫して担当できるため、業務の全体像をつかみながら着実に経験を積むことが可能です。税理士に提出する資料の作成や、決算処理まで幅広く関わることで、視野とスキルがぐんと広がる環境が魅力。将来的にどこでも通用する経理職へと成長できる絶好のチャンスです!ぜひこの機会にご応募ください◎ 【入社後の成長サポート】 先輩がマンツーマンで社内の業務を教えていきます。 分からないことや困ったことがあれば、遠慮せずに何でも聞いて下さいね◎ ※ご本人の成長次第でお仕事をお任せしていきます!
エグジビションテクノロジーズ株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
年2回以上 ※ 昨年度は3回支給、業績による
その他専門コンサルティング 総合コンサルティング 総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版, 経理(財務会計) 総務
経理・総務業務を通じて様々な事業サポートに取り組んでいただける方 高卒以上 【具体的には】 ・経理・総務業務の経験がある方 ・経理・総務業務が少なくても、学びながら取り組みたい意欲のある方 ・チームワークを大切にし、皆と協調性を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーションをとることが好きな方 ・前向きで明るく対応できる方 ・語学力やパソコン技能を活かしたい方尚可 ◎スタッフ皆で取り組みますので、 チームワークを大切にする方を求めています。
<総務・経理、他> 経理・総務業務を中心に様々な業務に取り組んでいただきます。 【具体的には】 <総務・経理、他> ・請求書発行 ※電子請求書発行システムを取り入れています。 ・入金確認、支払業務 ・給与計算、勤怠管理 ・備品管理、発注 ・文書管理(契約書等) ・来客応対 ・採用業務 【現役社員の声】 経理・総務という枠を超えて、展示会運営にかかわる様々なお仕事にかかわることができ、 やりがいを感じることができます。 会社の支えとして、また、展示会にかかわる皆様の支えとなれるよう日々奮闘し、充実しています。 土日祝日はお休みですので、メリハリのある生活ができます。
糸満ホスピタリティ株式会社サザンビーチホテル&リゾート沖縄
沖縄県糸満市西崎
17万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
・売上や売掛金、現金、貯金など、ホテル経理システムで計上された内容の確認、仕訳入力 ・資料作成(月次資料、決算資料など) ・各種契約書の確認 ・本社経理担当者とのやりとり ・ホテル内の各部署との連携 ・その他付随する業務
医療法人渡辺会 渡辺病院
大阪府東大阪市四条町
16万円~
療養型病院での経理事務 ・給料計算 ・社会保険の手続き ・現預金の入出金管理 ・請求書チェック ・支払処理 ・会計入力などの総務経理事務を対応していただきます。 ・銀行や郵便局への外出もあります。
株式会社ループケア エブリー訪問看護ステーション
千葉県千葉市中央区仁戸名町
19万円~
【経理事務】 ・入出金管理 ・職員の給与の計算 ・補助金の申請 ※運転免許のある方は、銀行に行っていただく可能性あり。
医療法人燦惠会 首藤病院
大阪府大阪市福島区野田
13万円~
その他, 一般事務・アシスタント
病院での総務、経理事務 経理(現金管理、伝票起票、経費などの領収書の整理と仕訳など) 総務(消耗品や備品管理、各種資料の作成など) ※病院事務全般をお願いする予定です。 病床数:86床
医療法人社団恵心会 京都武田病院
京都府京都市下京区西七条南衣田町
20万円~
病院での経理事務のお仕事 ・売上管理 ・取引業者への支払い事務 ・現金や預金管理 ・請求書の発行と管理 ・決算業務 ・税務申告対応 ・委託業務の管理 他経理に関する総務業務全般
医療法人順和 長尾病院
福岡県福岡市城南区樋井川
18万円~
■総務課(経理担当) ・経理業務全般(会計ソフトPCA入力、仕訳、伝票記載) (経費精算、小口現金出納、売掛金・買掛金管理) (決算内訳書の作成、支配調書作成、税理士との打合せ)等 ・総務業務全般(備品管理、各種帳票ファイリング)等 ・庶務業務 (電話対応、来客対応、会議準備)等 ◆人数体制:2名体制 ◆病床数:123床(一般:101床、療養:22床) ◆診療科:内科、脳神経内科、神経内科、脳内科、循環器内科、血管内科、糖尿病内科、内分泌内科、腎臓内科、人工透析内科、胃腸内科、消化器内科、内視鏡内科、老年内科、リハビリテーション科、整形外科、リウマチ科
一般財団法人 仁風会 京都南西病院
京都府京都市伏見区久我東町
14万円~
病院での経理のお仕事 ・日次、月次業務 ・決算、税務、予算管理 ・経営判断の為の各種資料作成
有限会社Coo&RIKU【経理部】
その他, 経理(財務会計)
■学歴不問 ■会計ソフトを使用しての仕訳登録の実務経験をお持ちの方(目安として3年以上のご経験) ・動物やペット業界の知識がなくても問題ありません。
当社の【経理部の会計業務担当】として、下記業務をご担当いただきます。 ◆仕訳入力・伝票処理 ◆月次、四半期、年次決算業務 ◆財務諸表作成 ◆税理士対応 ◆税務対応 <使用するシステムに関して> 今後はマネーフォワード会計を使用予定。 ※使用経験がない方でも、 他の会計システムの使用経験があれば問題ございません。 <経理部メンバーについて> 年齢:20代1名/30代2名/40代3名/50代1名 男女比:男性5名/女性2名 その他:育児と両立しながら働くメンバー在籍 すべての年代・お子様がいる方も活躍しやすく、 コミュニケーションが取りやすい雰囲気です。 ◆個人の裁量に任せるのが当社の風土。 これまでのあなたの仕事の進め方や、 スケジュールの組み方などを変えることなく働き続けてください。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 現場インタビュー:クーリクの経理で働く魅力は? 複数グループ会社を抱える法人での会計業務に携わることで市場価値を高められると考え、当社への転職を決意。転職は、新しい環境に馴染めるか、これまでの経験を活かせるかなど、不安を感じる方も多いのではないでしょうか。当社では、年齢層の高い社員が多数活躍しており、経験豊富な方々を歓迎する風土があります。細かなルールに縛られず、お互いを尊重する文化が根付いているため、年齢に関わらず、これまでの経験やスキルを存分に発揮していただけます。 当社の経理業務の特徴は、担当業務が明確に分かれていること。法人ごとに担当者が分かれているため、他メンバーと複雑な業務連携を行う機会は比較的少ないです。だからこそ、業務の進め方やスケジュールの組み方はメンバー次第。経験者の方にこそ、嬉しい環境になっています。 <注目ポイント2> ペットと暮らす社員に嬉しい制度・待遇が盛りだくさん! ◆ワンちゃん・ネコちゃんと暮らす社員に支給【犬ネコ手当】 ◆ペット用品・ペットフードなどをお得な価格で買える【社員割引】 ◆土日休みの【完全週休2日制】 ◆【ノー残業】を推奨 ペットと暮らす社員が多い当社ならではのユニークな待遇・制度をご用意!これからも社員が安心して長く活躍できるよう、さらに働きやすい環境を整えていきます。もちろん、あなたも“働きやすい会社づくり”に携わっていくことができます! また自分のスタイルで仕事を進められ、能力を最大限発揮できる環境だからこそ働きやすさも。例えば、前日に少し頑張って次の日に半休を取ることも可能。また、経理部全体の残業時間は平均10時間程度で、プライベートの時間も大切にしながら働ける環境です。
■学歴不問 ■経理業務及び社内の稟議申請に関わる業務の実務経験をお持ちの方 ・動物やペット業界の知識がなくても問題ありません。
当社の【経理部の経費業務担当】として、下記業務をご担当いただきます。 ■経費申請受付・処理 ■経費精算処理 ■経費に関する規定・マニュアルの作成 ■社内の問い合わせ対応 <使用するシステムに関して> 現在は楽楽精算を使用。 明瞭なシステムになっているため、使用経験がない方でも スムーズに業務を始められるはずですよ。 <経理部メンバーについて> 年齢:20代1名/30代2名/40代3名/50代1名 男女比:男性5名/女性2名 その他:育児と両立しながら働くメンバー在籍 すべての年代・お子様がいる方も活躍しやすく、 コミュニケーションが取りやすい雰囲気です。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 個人の裁量は大きいものの、助け合える体制は大切にしています 当社グループ企業5社の経費を担当。3000名以上の企業規模を誇るクーリクだからこそ、経費処理のみに集中できる仕組みになっています。 さらに経験豊富なメンバーが揃っている当社の経理部。自分で判断に困るときは、顧問税理士に相談することもできます。業務に慣れていくまでは、サポートをしていきますのでご安心を◎ <注目ポイント2> ペットと暮らす社員に嬉しい制度・待遇が盛りだくさん! ◆ワンちゃん・ネコちゃんと暮らす社員に支給【犬ネコ手当】 ◆ペット用品・ペットフードなどをお得な価格で買える【社員割引】 ◆土日休みの【完全週休2日制】 ◆【ノー残業】を推奨 ペットと暮らす社員が多い当社ならではのユニークな待遇・制度をご用意!これからも社員が安心して長く活躍できるよう、さらに働きやすい環境を整えていきます。もちろん、あなたも“働きやすい会社づくり”に携わっていくことができます!
医療法人社団 髙志館 レイクタウン整形外科病院(経理事務)
埼玉県越谷市レイクタウン
越谷レイクタウン駅
44万円~
医療法人での経理事務 プレイングマネジャーとして、実務を行いながら 部下育成など管理業務もお願いいたします。 ◆お仕事内容 ・財務会計、管理会計、現金出納、銀行との窓口 ・幹部としての部下育成 ◆病院情報 診療科:整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科 病床32床から53床へと増床
有限会社彩の国法務合同事務所
埼玉県さいたま市大宮区大門町
賞与は年2回支給(業績による)しています。
その他専門コンサルティング その他, 間接購買・総務購買 一般事務・アシスタント
≪未経験・第二新卒歓≫ ◆学歴不問 経理微経験や簿記資格保有している方は尚歓迎します♬
司法書士事務所にて、『経理事務』のお仕事をお任せします。 《具体的には…》 ◇入出金の流れを管理 ◇銀行システムを使用した勤怠管理や給与計算などの労務作業 ◇領収書の入力・発行 ◇銀行窓口への書類届出 ◇確定申告・決算書などの仕訳入力 ◇日々の預金管理 ◇各種データ入力 など…様々! 上記の仕事は始めから全てお任せするのではなく、 できる部分からお願いしていくため、 未経験の方でも徐々に慣れていけます。 ★"専門的な知識ばかりで難しそう…"と不安に思う必要はありません 半年~2年ほどじっくり時間をかけてOJTを行い わかる範囲からゆっくりと業務を覚えられるため、 未経験の方でも安心して始められます。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> ◆ベテランスタッフがあなたの成長を丁寧にサポート◆ はじめは簡単な業務からお任せし、 徐々に業務の幅を広げていきますので、 少しずつ業務を覚えていけます。 また、同じポジションの中には 10年以上働くベテラン社員も多く、 分からないことは何でも優しくフォロー。 パートスタッフも在籍していますので、 些細なことも気軽に相談できる環境です。 同ポジションのメンバー達が あなたの成長をしっかりサポートするため、 経理などのバックオフィス経験がない方も お気軽にご応募ください◎ <注目ポイント2> ◆メリハリをつけて働けるから、無理せず長く働けます◆ ◇土日祝休み(※月1回土日出社あり) ◇GWや年末年始など長期休暇あり ◇賞与年2回 など、プライベートと両立しながら腰を据えて働けます。 【入社後の成長サポート】 10年以上当社で活躍してきた経理スタッフがOJTであなたをサポートします。
医療法人原会 法人本部
群馬県伊勢崎市境
【法人本部での総合事務業務のお仕事】 法人3施設の事務スタッフとしてご活躍できます◎ 【具体的なお仕事内容】 ・法人本部内会議出席 ・法人内施設職員の勤怠管理 ・法人内施設職員の給与計算 ・法人内人事総務企画 ・医事課職員のマネジメント管理 ・入院患者様のお小遣い管理(帳簿に付ける等) ・法人会議の出席 等
M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証プライム上場企業】
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
経営・戦略コンサルティング, 経理(財務会計)
◇大卒以上 ◇経理経験3年以上 ◇簿記2級程度の知識をお持ちの方 少人数でプライム市場上場としての経理業務を行っています。 経験やスキルよりも、自ら考え行動を起こせる意欲・姿勢を重視します。
◆当社の会社経営を支える経理のスペシャリストとして、経理業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ◇売上・請求管理業務 ◇月次、四半期、年次決算業務 ◇連結決算、関係会社管理業務 ◇開示資料作成業務 ◇税務申告業務 ◇内部統制(SOX)対応 ◇経営層、株主向けIR資料作成等 ◇経営数値分析、CFOサポート ※入社タイミングによりますが、ご入社直後は同社ビジネス/ビジネスモデルのご理解を深めていただく目的で「売上・請求管理業務」からスタートしていただくことを想定しています。 ※その他、組織拡大に伴い、経営企画(予算策定等)、IR等、適性に応じて業務の幅を拡大していただくことがあります。 <注目ポイント1> キャリアアップ、収入アップを両方叶える 所属していただく経理部門は少数精鋭の体制となっており、大企業の経理と異なり、連結決算や税務を含む経理に関する全ての業務を主体性をもって経験できる環境となっています。幅広く経理スキルを身に付けることができ、長期的には、組織拡大に合わせて経理業務のリーダーや管理職となるキャリアパスも用意されています。また賞与は年間で4~9か月分の支給実績があり、収入面もバッチリ。着実なキャリアアップ、収入アップを両方手にしたいという方におススメの環境です。 <注目ポイント2> M&A仲介事業の将来性 当社のM&A仲介事業は、オーナー社長の高齢化と遅々として進まない事業承継問題を背景にマーケットの成長が期待されています。国税庁の調べでは、法人税を申告している株式会社が全国に約250万社あるとされておりますが、社長の年齢が60歳を超え、且つ、後継者がいない企業は約70万社に上ると推計。社会問題化しつつある事業承継問題に対して、当社が提供するM&Aはメリットのある解決方法となりうることが多く、これらの社会的認知と人材の確保により更なる業容拡大を見込んでいます。
岡山県岡山市南区妹尾の医療 /CarP/60162(ふれツリ転職相談)
岡山県岡山市南区妹尾
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
日・祝休み,年間休日110日以上,車通勤可,産休・育休実績あり 【最寄駅・アクセス】 お問い合わせください --------------------------------------------- ■ 医療/介護施設の事務職/日勤/法人本部のお仕事 社会福祉法人の本部における総務事務業務全般 ・経理業務(業者支払、税金支払、試算表作成、経営分析等) ・人事労務(給与計算、従業員入退社申請手続き、年末調整、職員採用、研修等) ・行政官庁申請(行政官庁への各種登録、手続き等) ・施設業務改善(各拠点施設への課題解決サポート等) ・理事会運営(資料作成・司会進行等) 等 月給 201,000円〜250,000円
Polimill株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
その他, 経理(財務会計) 人事(労務・人事制度)
\第二新卒歓迎|高卒以上/ ◆何らかの経理経験をお持ちの方 【こんな方も歓迎します!】 ◆若いうちから多彩な経験を積みたい方 ◆ルーティンワークから脱したい方 ◆経験を活かしてもっとアクティブに働きたい方 ◆成長企業と一緒に、自身を成長したい方 ◆オフィスワーク全般のスキルを身につけたい方
★デジタル庁のハッカソンに出展し【優秀賞を受賞】した商材 ★IPOを目指す企業で経理としてアクティブに動く ★スタートアップ企業を支えるバックオフィス業務 当社をIPOへと導く存在として、 数値管理手法やクラウドサービス等の選定などの幅広い業務をお任せします。 \経理+人事労務のお仕事もお任せします/ 「全く経験がなくて分からない…」という方も、知識&経験ゼロで問題ありません◎入社後に一つずつ学んでいきましょう!これまでのご経験に加え、+αの知識を得られる環境です! 業務に不安があれば、顧問会計士の先生に質問ができます。 専門的なアドバイスを受けながら、安心して業務を進められる環境が整っています。 経験を活かしつつ、しっかりサポートを受けて成長できる機会が豊富です。 ━━━━━━━ 具体的なお仕事 ━━━━━━━ ★仕訳・入力作業 ★入出金管理 ★売掛金・買掛金の管理 ★経費精算・月次決算 ★給与計算・社会保険手続き ★労務管理 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> \【求】Polimillと一緒に目標を叶えてくれる方/ 社会の様々な課題に対して投票をしたり、コメントをしたりできるサービス『Surfvote』を企画・運営している当社。2021年の設立からトップスピードで業界を駆け抜け、現在手掛けるサービスやプロダクトが各メディアに取り上げられるなど、着実に知名度向上を実現しています。先日、デジタル庁のハッカソンに『QommonsAI』を出展し、優秀賞を受賞しました。設立から4年で着々と実績を残している私たちは、IPOを目指し奮闘中。これまでのご経験を活かして、是非私たちと一緒に目標を叶えませんか? <注目ポイント2> \【譲】当社の経理だからこそ積める経験/ <若手から圧倒的な経験が積める!> ◆自ら感じたことを発信してカタチにできる ◆人事労務系の業務も学べるので、経理+αの知識が身につく ◆会社の成長を影から引っ張る存在として、 マニュアル作成や管理手法の選定まで制度をゼロから構築できる! └会計士の先生がついてレクチャーいただけます! …など、与えられるのを待つよりも行動派なあなたにぴったりな環境。会社運営に必要な知識も業務を通して学べるため、どんどんキャリアの選択肢が増えていくはずです。
白石工業株式会社
大阪府
400万円~600万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 石油化学 製紙・パルプ 機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 総合化学 機能性化学(有機・高分子) 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) その他化学・素材・食品・エネルギー, 経理(財務会計) 財務
【必須】 ・財務のご経験をお持ちの方(出納管理、資金管理、債権債務管理、キャッシュフロー作成、為替関連業務など) 【歓迎】 ・管理会計、税務の知識をお持ちの方
■職務概要: 同社は創業以来、炭酸カルシウムという石灰石を原料とした製品の開発、製造、供給を行っています。 そんな同社にて、財務・会計業務をお任せします。 ■職務詳細: 入社後は主に財務業務をお任せしますが、将来的には、管理会計や連結決算まで挑戦いただけます。 <財務業務> ・日々の資金・財務管理(入出金、債権債務、キャッシュフロー,資金計画,営業外) ・投融資管理(有価証券管理、運用等) ・財務リスクマネジメント、コスト合理化 ・グループ会社の財務支援 <会計業務> ・財務諸表の作成、チェック ・予算作成、予実管理、原価計算・管理 ・連結決算作成 ・グループ子会社の会計支援
エナジー・ソリューションズ株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
システムインテグレータ, 経理(財務会計)
■学歴不問 ▼下記いずれかのご経験をお持ちの方 【日常業務】 ■現金出納管理や預金口座管理業務 ■小口現金管理 ■切手や収入印紙などの在庫管理 ■伝票起票 ■会計ソフトへ仕訳の入力作業 ■資金繰りにおける資料作成 【仕入、販売管理業務】 ■売掛金の管理 ■発注や支払業務 ■請求書の作成 【単体決算業務】 ■月次の決算業務 └各科目の残高確認、経過勘定の計上、減価償却費の計上など ■月次の試算表作成、年次試算表の作成 ■決算の整理・仕訳 └見越し処理、繰延処理など ■決算の報告書作成 └貸借対照表、損益計算書、株主資本等変動計算書、キャッシュフロー計算書、事業報告書など
【具体的な業務内容】 ■請求書に関するご対応 ■仕訳 ■買掛・売掛金における管理 ■債権・債務管理 ■月次・年次決算 など ★将来的には、有価証券報告書なども作成していただく予定です。 【エナジー・ソリューションズって?】 主力製品は、太陽光発電パネルを所有する企業向けに提供している太陽光発電の遠隔監視サービスです。パネル内部で発生する小さな不具合が発電量に大きな影響を与えることがあり、通常は月に一度の発電量確認時に不具合が初めて発見されます。 しかし、当社のサービスを導入することで、「現在どの程度発電しているか」や「不具合が発生していないか」といった状況をリアルタイムで確認でき、早期に不具合を発見してメンテナンスすることが可能です。また、システムは自社で開発しているため、カスタマイズやスピーディーなサポートにも対応しています。 2050年までのカーボンニュートラル実現が法定目標となり、企業の再生可能エネルギーへのニーズが高まっている昨今。全国各地で太陽光発電所が増えており、サービスへのお問合せが年々増加しています。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 残業少なめ、土日祝休み、転勤ナシなど働きやすい 残業月平均10時間、基本的に定時退社や、土日祝日休みなど働きやすさは抜群!プライベートの時間をたっぷり取ることが出来ます! <注目ポイント2> ニーズ高まる商材で、安定業績を保っています◎ 経済産業省は2030年度までに、発電電力量に占める再生可能エネルギーの割合を、22~24%程度(現在は20%)達成することを目標としました。当社はこの「再生可能エネルギー」をメインで扱っており、その需要の安定性、また将来性の高さから安心して長く腰を据えて働いていただける環境といえます。
シークス株式会社
東京都
560万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 機械・電子部品・コネクタ
※応募時顔写真必須になります。 【必須】 ・化学系のメーカー、商社にて技術、セールスエンジニアとして3年以上の経験がある方 もしくは、大学(大学院)にて化学系を専攻されていた方 ・英語初級(メールの読み書きレベル) 【尚可】 ・導電性金属インクに関する知見をお持ちの方 ・新規商材の販路拡大のご経験をお持ちの方
■業務概要: ◇資本提携先である米国Electoron Ink社の錯体金属インクの日本市場への新規拡販、 及び欧米市場への拡販に対する技術的なサポート ◇プリンティッドエレクトロニクス業界での新規商材の開拓及び、その商材の新規拡販 ■業務詳細: ・顧客、仕入先への訪問(公共交通機関) ・顧客の技術担当、仕入先技術担当との技術用語での対応(日本語、英語) ・受注/納品後のアフターフォロー(セールスエンジニアの場合) ・受注後のアフターフォロー(セールスエンジニアの場合) ・展示会参加 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピカソ美化学研究所
大阪府大阪市淀川区西宮原
化粧品, 庶務・総務アシスタント
★20代~40代活躍中 ◆専門卒以上 ≪以下の経験をお持ちの方を募集します≫ ◆経理の実務経験を1年以上お持ちの方(業界不問)
化粧品ODMメーカーである当社にて、経理業務全般をお任せします。 ≪具体的には≫ ・取引データの入力や仕訳、伝票作成、従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・月次・年次の決算業務 ・税務調査、外部監査の対応 ・タイ・中国の現地法人との取引業務(英語が得意な方であれば) 等 ★ODMとは Original Design Manufacturingの略語です。当社はブランド企業に対して製品開発から設計、製造、品質保証まで一貫した提案を行なっています。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 経理としてキャリアが長く描ける! 大手企業や海外の企業と取引があるため、お任せする仕事は幅広く、裁量が大きいことが特長です。経理のスキルを幅広く磨くことができます!入社後まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せ。将来的には経理職としてのスキルも上げ、将来の幹部候補としてご活躍いただくこともできる環境です◎ <注目ポイント2> 現在話題の製品開発に、どこよりも早く着手したパイオニア企業! 創業以来培ってきた化粧品開発技術を活かし、高品質かつ新しい自然化粧品を世に送り出してきました。当社が以前より力を入れて開発をしている「美白化粧品」や「アンチエイジング化粧品」は近年話題を集めており、大手化粧品メーカーを超える専門的な技術が集積されています。だからこそ、独自の原料開発や特許技術を活用した付加価値の高い製品の製造が実現できており、安定して消費者に求められています。
株式会社オフィスR&M
東京都中央区八重洲(2丁目)
不動産仲介 不動産管理, 経理(財務会計) 総務
<未経験・第二新卒歓迎/正社員デビューもOK> ■特別なスキル・経験は一切不要 ■学歴不問 ■ブランクOK ■Excelで簡単なデータ入力ができる方 \1つでも当てはまる方にぴったり/ □オフィスワークにチャレンジしたい方 □正社員になって安定したい方 □不動産業界に興味がある方 □専門知識を身に付けたい方 など
売り上げの入金やデータ入力などのバックオフィス業務をお任せします! <具体的な業務内容> ◆月末支払いを始めとしたデータ入力 ◆清算書や支払い表の作成 ◆売買報告書の作成 ◆立替経費報告書の作成 ◆インセンティブや給与の計算 ◆給与の振り込み・明細の作成 ◆売り上げの入金 ◆社内備品の管理 など ★決算書の作成は外部の会計士が担当! PCを使ったデータ入力がメインで、むずかしい業務はありません◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 未経験OK!先輩全員で丁寧にサポートします 少数精鋭の組織だからこそ、お互いに助け合いながら業務に取り組んでいる当社。新人教育もみんなで行うため、いわば、先輩全員が教育担当です。電話対応の基本から業界知識まで、イチから丁寧にお教えしますので、社会人経験がない方も安心してスタートできます◎ さらに、キャリアアップを目指す方には資格取得支援制度も完備。「宅地建物取引士」や「建築士」などの国家資格取得をサポートしています! <注目ポイント2> 不動産業界では珍しい、ゆるっとした働きやすさ ◆年間休日125日以上 ◆完全週休2日制(土日・祝日休み) ◆夏季&年末に1週間以上の連休取得可能 ◆残業はほとんどなし! ◆毎週水曜日は10時~17時(実働6時間)勤務 ◆事務ポジションでもインセンティブあり …など、業界では珍しい働きやすい環境が特長。 また、不動産と聞くと「ガツガツしたイメージ」を抱かれるかもしれませんが、当社は穏やかなメンバーが多いからか、ゆるっとした落ち着いた雰囲気があります! 【入社後の成長サポート】 ★約6ヵ月間のOJT研修からスタート 先輩社員が隣で、仕事の流れや専門用語もしっかりとレクチャー! 未経験から始めた先輩ばかりなので、「未経験者の躓きやすいポイント」も理解しているので、安心して仕事を覚えられます◎
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