14168 件
株式会社経理チーム
愛知県名古屋市中村区平池町(次のビルを除く)
米野駅
400万円~499万円
-
財務・会計アドバイザリー(FAS) 総合コンサルティング, 金融法人営業 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
企業の経理業務をワンストップでサポートする当社にて、営業兼財務アドバイザリーとしてご活躍いただきます。 ■職務詳細: ・当社が業務提携してる金融機関のお客様先に金融機関の担当職員と訪問し、当社サービスの提案を行います。金融機関側であらかじめニーズを獲得していただくつないでいただくようなスタイルです。金融機関からの紹介ということもあり、信頼関係ができているので、提案しやすい環境です。 ・企業から出てきたニーズにあわせて当社の専門担当につなぎます。企業と当社スタッフの橋渡し役です。 ・財務面で課題を抱えている企業であれば、サポートも可能な限り対応していただきます。日時から月次まで金融機関向け資金繰り表の作成と更新などの資金繰り表作成や、金融機関別一覧の作成と更新などの借入金一覧表作成、そのほかにも改善施策をアドバイスするなど、実務サポート以外にも寄り添っていただきます。 ■組織構成: 配属となる財務部門には、担当者が3名(金融機関出身者)在籍しております。当社は金融機関出身者で立ち上げられ、その後も金融機関出身者が多く入社し、活躍しております。 ■働き方: 当社は女性が多いこともあり、働き方は在宅勤務可能な勤務スタイルをとっております。現に時短の正社員が3名(9〜17時勤務/名古屋・大阪)、完全リモート4名(一般社員は週の1日はリモート/試用期間は完全出社)、産育休取得中の社員が2名在籍しております。固定残業代が40時間分ついているのも働き方の柔軟さ故で、実際の残業時間は10〜20時間となります。生産性を重視した評価であることや、チームでフォローし合えるような体制を整えておりますので、安心して就労いただけます。 ■当社について: 「本当に頑張っている中小企業の経営者をお手伝いしたい」その想いで経理チームは誕生しました。「経理業務や管理が負担で、経営や儲けるための営業に集中出来ない、何とかならないか?」このご相談が経理チームを作るキッカケになりました。本当に中小企業の経営者にとって必要なのものは「事業に集中出来る時間」「経営判断のために必要な正しい情報の一元化」だと経理チームは考えます。こうした企業の環境を改善できる、経理のワンストップサービスを経理チームは目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社経理サポートスタッフ
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
500万円~649万円
人材紹介・職業紹介, 派遣営業 人材紹介営業
学歴不問
~税理士事務所で働いていた現社長(女性)が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です~ ■業務概要: 営業担当として経理専門の人材紹介、派遣の営業を担当します。正社員・派遣社員の両方の提案をできることが当社の特徴の1つで、企業のニーズに沿った提案をします。なによりもミスマッチのない紹介を大切にしています。 <人材紹介>法人顧客へのへの求人ヒアリング・求職者との面談・キャリアアドバイス <共通>企業への求職者の紹介・採用後のフォローなど ■業務の特徴: ・受注の割合としては、現在紹介7:派遣3程度となっております。 ・人材紹介は求人企業・求職者の両手のコンサルティング、人材派遣は求人企業対応をお任せします。派遣スタッフの登録や面談等はコーディネーターが行っていますが、人材紹介は求職者の面談やスカウトも行います。 ■達成率: 8-9割程度の社員が達成しております。 紹介は月/2,3名程度+派遣10-15名を担当いただきます。 ■教育体制: 入社後は、OJTとして営業の社員がつき、先輩社員に同行してヒアリングの仕方などを学びます。3ヶ月後を目途に1人で企業訪問からヒアリング、求人票作成までをできるようになることを期待しています。 ■組織構成: 社長以下5名で営業業務を行っております。女性2名、男性3名で年代としては30~40代の方が多く在籍。 ■働き方について: 当社は顧客だけでなく社員の働き方・実現したいことも大事にしています。 年間休日126日で残業月平均20時間程度です。残業についてはフレックス制度を導入しており、社員の裁量によって自由な働き方が可能な点と残業を評価しない社風となっている事から、生産性向上を元に残業時間としては月平均20時間程度の実績となっております。 ■魅力: ◎税理士事務所で働いていた現社長が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です。法人顧客・個人顧客の双方に対し、より多くの可能性を提供するためにサービス提供しています。 ◎女性のライフイベントに伴い、産休・育休制度や時短勤務制度などを活用し、多くの女性が活躍しています。実際社長も時短勤務での就業をしておられました。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
~税理士事務所で働いていた現社長(女性)が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です~ ■業務概要: 営業担当として経理専門の人材紹介、派遣の営業を担当します。正社員・派遣社員の両方の提案をできることが当社の特徴の1つで、企業のニーズに沿った提案をします。 <人材紹介>法人顧客へのへの求人ヒアリング・求職者との面談・キャリアアドバイス <共通>企業への求職者の紹介・採用後のフォローなど ■業務の特徴: ・受注の割合としては、現在紹介7:派遣3程度となっております。 ・人材紹介は求人企業・求職者の両手のコンサルティング、人材派遣は求人企業対応をお任せします。派遣スタッフの登録や面談等はコーディネーターが行っていますが、人材紹介は求職者の面談やスカウトも行います。 ■教育体制: 入社後は、OJTとして営業の社員がつき、先輩社員に同行してヒアリングの仕方などを学びます。3ヶ月後を目途に1人で企業訪問からヒアリング、求人票作成までをできるようになることを期待しています。その後、少しずつ求職者との面談をできるよう指導していきます。 ■組織構成: 社長以下5名で営業業務を行っております。女性2名、男性3名で年代としては30~40代の方が多く在籍しております。 ■働き方について: 当社は顧客だけでなく社員の働き方・実現したいことも大事にしています。 年間休日126日で残業月平均20時間程度です。残業についてはフレックス制度を導入しており、社員の裁量によって自由な働き方が可能な点と残業を評価しない社風となっている事から、生産性向上を元に残業時間としては月平均20時間程度の実績となっております。 ■魅力: ◎税理士事務所で働いていた現社長が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です。法人顧客・個人顧客の双方に対し、より多くの可能性を提供するためにサービス提供しています。 ◎女性のライフイベントに伴い、産休・育休制度や時短勤務制度などを活用し、多くの女性が活躍しています。実際社長も時短勤務での就業をしておられました。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人 第一経理
東京都豊島区南池袋
池袋駅
450万円~799万円
税理士法人, 経理(財務会計) 税理士
★中小企業の経営をワンストップでサポート◎会計事務所での経験を活かし専門性を高められます! ★創立70年超の実績と信頼あり!顧客増で成長性◎ ★実働7時間で残業10~20時間程!年休120日・賞与ありで働き方◎ ■採用背景 製造業、サービス業から医療法人、社会福祉法人まで幅広い分野の中小企業様から信頼を獲得し、顧問先は2,000社に達しています。今後も担当させていただく企業様も増えていく見込みで、組織体制の強化のため税務スタッフを募集しています。 ■業務内容 税務・会計監査業務や経営コンサルティングなど、税務会計業務全般をお任せします。 ・巡回監査による税務・会計監査業務 ・経営方針立案サポート ・経営コンサルティング ・各種経営相談対応(労務・採用など) ・起業・事業承継・相続支援 ※担当企業は20〜25社程度です。 ※使用ソフト:弥生会計・発展会計・達人・その他ソフト ■組織構成 ・男女比:男性 50%、女性 50% ・役割:グループリーダー・業務リーダー(部長格) 3名、パート 8名、嘱託 1名、役員 1名、一般社員 23名 ・年齢層:20代 7名、30代 8名、40代 11名、50代 8名、60代 2名 ■業務について 担当企業の税務・会計監査業務がメイン業務となりますが、お客様の多様なニーズに応えるため、税務業務以外にも法務・労務のフルサポートを行っています。社員間の縦と横のつながりも密で、積極的にコミュニケーションを取り他の専門家とも協力し合いながら、お客様の課題をスムーズに解決をしています。 ■働き方 月の残業時間は10〜20時間です。年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、各種手当や福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。 ■企業の魅力、特徴 ・当グループは1954年の設立以来、納税者の権利を守り中小企業の発展と永続を支援するための事業を展開してきました。 ・中小企業 経営者様の“右腕”となって、共に経営を磨くために、多彩なサポートを行っています。税務会計をはじめ、法務、労務・社会保険、経営コンサルティング、ファイナンシャルプランニングなど、多彩な領域のエキスパートが結集。豊富なノウハウを駆使して、ひとつひとつの課題に、きめ細かく対応します。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市浦和区仲町
税理士法人, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
★中小企業の経営をワンストップでサポート◎会計事務所での経験を活かし専門性を高められます! ★創立70年超の実績と信頼あり!顧客増で成長性◎ ★実働7時間で残業10~20時間程!年休120日・賞与ありで働き方◎資格取得勉強との両立も叶う! ■採用背景 製造業、サービス業から医療法人、社会福祉法人まで幅広い分野の中小企業様から信頼を獲得し、顧問先は2,000社に達しています。今後も担当させていただく企業様も増えていく見込みで、組織体制の強化のため税務スタッフを募集しています。 ■業務内容 税務・会計監査業務や経営コンサルティングなど、税務会計業務全般をお任せします。 ・巡回監査による税務・会計監査業務 ・経営方針立案サポート ・経営コンサルティング ・各種経営相談対応(労務・採用など) ・起業・事業承継・相続支援 ※担当企業は20〜25社程度です。 ※使用ソフト:弥生会計・発展会計・達人・その他ソフト ■組織構成 ・男女比:男性 46%、女性 54% ・役割:グループリーダー(部長格) 5名、パート 12名、嘱託 2名、所長 1名、一般社員 15名 ・年齢層:20代 4名、30代 8名、40代 11名、50代 8名、60代 3名 ■業務について 担当企業の税務・会計監査業務がメイン業務となりますが、お客様の多様なニーズに応えるため、税務業務以外にも法務・労務のフルサポートを行っています。社員間の縦と横のつながりも密で、積極的にコミュニケーションを取り他の専門家とも協力し合いながら、お客様の課題をスムーズに解決をしています。 ■働き方 月の残業時間は10〜20時間です。年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、各種手当や福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。 ■企業の魅力、特徴 ・当グループは1954年の設立以来、納税者の権利を守り中小企業の発展と永続を支援するための事業を展開してきました。 ・中小企業 経営者様の“右腕”となって、共に経営を磨くために、多彩なサポートを行っています。税務会計をはじめ、法務、労務・社会保険、経営コンサルティング、ファイナンシャルプランニングなど、多彩な領域のエキスパートが結集。豊富なノウハウを駆使して、ひとつひとつの課題に、きめ細かく対応します。 変更の範囲:会社の定める業務
宝塚クラシックゴルフ倶楽部
兵庫県
23万円~
その他, 一般事務・アシスタント
≪経理事務全般≫ ◎振替伝票作成 ◎請求書の作成 ◎売掛金管理 ◎支払業務 ◎月次決算 ◎電話対応 等 エクセル・ワードの操作もあります♪ ブランクがあってもOK! 総務や経理の経験がある方はぜひご応募ください! 業界は問いません♪ ≪ラクラク通勤!≫ ●宝塚駅から無料送迎あり!
アルファクラブ株式会社葬祭部
岐阜県
25万円~
企業のお金を管理して頂く 経理事務のお仕事 ・会社の入出金管理 ・請求書や見積書の作成 ・経費精算 ・従業員への給与の支払い などをお願いします 経営の面で組織の運営に関われたり、 経理事務を経験することで、この先の 仕事の幅も広がっいく可能性も あります。
株式会社ランテック 福岡支店
福岡県
17万円~
経理事務 ・出入金の管理 ・経理システムへの入力 ・伝票の発行 ・受発注、在庫管理 ・取引先の与信管理など
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
20万円~
当社の中核となる管理本部内での勤務。 経理財務部にて経理事務をしていただきます。 各部門・支店の経理業務を取りまとめる重要なお仕事。 創業以来黒字経営の安定企業で長く働ける環境があります。 できることからはじめていただきますので、未経験の方もぜひチャレンジしてください。 <仕事紹介> ◎現預金管理 ◎経費精算処理 ◎売掛金・買掛金等残高管理 ◎支払および納税手配 ◎月次・年次決算 ◎予算管理 ◎請求書発行 ◎売上集計 など
株式会社シェイクハンズ
福井県
22万円~
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務スタッフ」です。 (1)経理ソフトへのデータ入力です。 (2)仕訳・伝票処理をします。 (3)月次・年次決算を補助します。 【*こんなお悩み解決します*】 「経験が浅くて不安…」 →ていねいにサポートします! 「仕事とプライベートの両立が…」 →ワークライフバランス〇! 「長く働ける会社がいい…」 →安定企業で安心です! 【*こんな職場です*】 ・2名体制で働きやすいです。 ・物流サービス会社です。 ・サポート体制が整っています。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30(休憩60分) 《休日》 日曜・祝日休み(会社カレンダー) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 残業はほとんどないから、 プライベートな時間がたっぷり! *その2* 土日祝休みで、 予定も立てやすいです! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
石川県
~
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務」です。 (1)会計ソフトで仕訳入力します。 (2)請求書などの発行をします。 (3)電話や来客対応をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験だけど大丈夫かな…」 →ていねいに指導します!安心してくださいね。 「ブランクがあって不安…」 →ブランクOK!歓迎です! 【*こんな職場です*】 ・農産加工品メーカーです。 ・おだやかな雰囲気です。 ・駅チカで通勤便利です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30(休憩60分) 《休日》 土日休み(祝日出勤有、土曜出勤年1・2回) 夏季休暇、年末年始休暇あり 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時半から17時半まで勤務です。 休憩時間はしっかり取れますよ! *その2* 土日祝日はしっかり休みなので、 プライベートも充実しています! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
株式会社MLS
30万円~
(株)トライアルホールディングスの子会社である(株)MLSで経理マネジャーとして勤務して頂きます。 ●月次・年次決算の作成 ●財務諸表(PL・BS・CF)の作成 ●内部統制の管理(業務プロセス見直し、リスク管理) ●チーム管理(メンバーの指導・育成、業務効率化)
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務スタッフ」です。 (1)経理ソフトへのデータ入力です。 (2)仕訳、伝票処理、帳簿管理です。 (3)月次・年次決算補助をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「経理経験が浅いけど大丈夫かな…」 →経験者優遇!ていねいにサポートします! 「長く続けられるか不安…」 →安定企業で安心!2名体制で安心です! 【*こんな職場です*】 ・物流サービス会社です。 ・少人数でおだやかな職場です。 ・サポート体制もしっかり整ってます。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30 《休日》 日曜・祝日休み(会社カレンダー) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時30分~17時30分勤務です。 残業はほとんどないので安心です! プライベートの時間もしっかり確保できます。 *その2* 土日祝日が休みなので嬉しいです! 予定も立てやすく、休日はリフレッシュできます! 年間休日108日と休日も充実しています。 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務スタッフ」です。 (1)経理ソフトへのデータ入力です。 (2)仕訳、伝票処理、帳簿管理です。 (3)月次・年次決算補助をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「経理の経験が浅いけど大丈夫かな…」 →経験者優遇!ていねいにサポートします! 「長く続けられるか不安…」 →安定企業で安心して働けます! 【*こんな職場です*】 ・2名体制で安心の職場です。 ・人間関係も良好な職場です。 ・無理なく働ける環境です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30 《休日》 日曜・祝日休み(会社カレンダー) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8:30~17:30で勤務時間ピッタリ! 残業もほとんどなくて助かります! *その2* 土日祝休みでプライベート充実! 趣味の時間をたっぷり取れます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務スタッフ」です。 (1)経理ソフトへのデータ入力です。 (2)仕訳、伝票処理、帳簿管理です。 (3)月次・年次決算補助をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「経理経験が浅いから不安…」 →ていねいにサポートします! 「同じ仕事ばかりで飽きそう…」 →業務は2名体制で分担します! 【*こんな職場です*】 ・物流サービス会社です。 ・2名体制で安心です。 ・駅チカで通勤も便利ですよ。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30 《休日》 日曜・祝日休み(会社カレンダー) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 毎日8時間勤務で、 残業もほとんどないから、 プライベートの時間もしっかり確保できます! *その2* 土日祝休みなので、 旅行や趣味の時間に 充てることができます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務スタッフ」です。 (1)経理ソフトへのデータ入力です。 (2)仕訳・伝票処理をします。 (3)月次・年次決算を補助します。 【*こんなお悩み解決します*】 「経験が浅いから不安…」 →ていねいにサポートします! 「長く続けられるか心配…」 →2名体制で安心です! 【*こんな職場です*】 ・物流サービス会社です。 ・おだやかな雰囲気です。 ・駅から近い好立地です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30 《休日》 日曜・祝日休み(会社カレンダー) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時30分~17時30分勤務です。 残業少なめなので安心です! *その2* 日曜・祝日休みで嬉しいです! プライベートも充実できます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務」です。 (1)会計ソフトで仕訳入力です。 (2)請求書などの発行をします。 (3)電話や来客対応をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験でも大丈夫かな…」 →ていねいに指導します! 「スキルアップしたい!」 →経理スキルが身につきます! 【*こんな職場です*】 ・農産加工会社でのお仕事です。 ・おだやかな雰囲気です。 ・交通費も支給されます。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30(休憩60分) 《休日》 土日休み(祝日出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時30分から17時30分まで勤務。 休憩もしっかりとって仕事してます! *その2* 土日はしっかり休めるので、 プライベートも充実してます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
虎屋ういろ株式会社
三重県
19万円~
【経理・本店業務】 具体的には… ・経理業務(一般経理業務や請求書発行等) ・本店でのサポート(電話応対や販売のサポート、ECサイトの管理等) をお願いします! 簿記3級程度の知識をお持ちの方であれば経理の経験年数は問いません! (専用システムを使用するのでPCでの入力作業が可能な方)
株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店
熊本県
29万円~
【お仕事No.】 自動車用組電線(ワイヤーハーネス)生産量世界一を誇る企業の関連会社として組電線用の部品(ジャンクションブロック・コネクター)の生産を行っております。 ■経理担当者(管理職候補) ・パソコンを使用した伝票入力,伝票整理 ・会計処理 ・給料計算 ・各種精算業務 ・PCによる元帳管理 ・現金出納 ・入出金管理、出納簿記帳 ・銀行用務(公用車(AT限定可)利用) ・実績集計 ・請求管理 ・部門ごとに存在しているデータの整理・集約 ・月次,年次決算の対応など ■応募資格 ・工業簿記(原価計算)経験者 ・Excel、Wordの基本機能経験者 お問合せ先 DELTA熊本本店 営業日:平日(定休日:土日祝) 営業時間:9:00~18:00 採用担当:高瀬 お気軽にご連絡ください♪ 【この他にも当社なら人気のお仕事多数♪】 「高収入が嬉しい!工場でのお仕事」 「未経験も安心のカンタン軽作業」 「毎日楽しい♪販売スマイルワーク」 「アミューズメント施設で楽しく働けるお仕事♪」 「女性に人気♪事務ワーク♪」 「オフィスワークデビューできるお仕事♪」 など人気のお仕事多数!まずはお気軽にお電話を♪
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務スタッフ」です。 (1)経理ソフトへのデータ入力です。 (2)仕訳や伝票処理をします。 (3)月次・年次決算を補助します。 【*こんなお悩み解決します*】 「経験が浅くて不安…」 →ていねいにサポートします! 「長く続けられるか心配…」 →安定企業で安心です! 【*こんな職場です*】 ・2名体制で働きやすいです。 ・物流サービス会社です。 ・サポート体制が整っています。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30 《休日》 日曜・祝日休み(会社カレンダー) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時半から17時半まで勤務です。 2名体制なので安心ですね。 残業もほとんどありません! *その2* 日曜祝日休みで嬉しいです。 プライベートも充実できます。 年間休日108日もあります! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
株式会社ケーズ・カンパニー
富山県
24万円~
月次・年次決算業務等、財務管理 取引先への請求・支払い業務 現金出納管理 総務人事一般、給与計算業務 など
株式会社どんたく
◆本社での経理業務 ・各種帳簿や文書等の作成(PCは市販ソフト使用) 会計業務全般 ・仕訳作業、支払い管理、現金の取り扱い ・その他付随する業・
江場酸素工業株式会社
愛知県
18万円~
愛知県名古屋市の本社にて、事務スタッフを募集します。 お任せするのは、データ入力や請求書チェックなどの シンプルな事務作業! 未経験からでもスタートできる安心の環境です! ★具体的なお仕事内容★ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ●仕入先から届く伝票の入力(基幹システムへの入力) ●請求書のチェック・支払処理 ●電話応対(1時間に4~5件程度) ●来客対応 ◎未経験でも大歓迎♪ PCスキルは基本操作レベルでOK! Word・Excelの入力ができれば問題ありません。 入社後に少しずつ覚えていけるので、事務未経験の方も安心です。 ◆◆この求人のPOINT◆◆ ・残業ほぼなし&土日祝休みで家庭やプライベートと両立◎ ・賞与実績3.5か月分+食事手当あり! ・未経験でもOK! 明るい対応ができれば大丈夫♪ ・創業100年以上の安定企業 で長期的に安心して働ける!
トーエイ株式会社
28万円~
【財務部での正社員募集】 ○会計システム(FX4)での仕訳 ○Excelを使用した売上・原価の集計作業 ○資金繰表の作成 ○月次、四半期決算資料の作成 ○請求書のチェック、FBデータ作成 ○会議資料作成等 ○書類整理、ファイリング などをお願いします。 残業少なめで安定して働ける環境です。 保有歓迎資格(経験・資格欄参照)や経験のある方は、それを踏まえて手当や役職を付与いたします。 もちろん入社して実績を積んだり、資格取得をしてキャリアアップしていくことも可能。 今までの頑張りを活かしたい方も、ここで更に実績を積んでいきたい方もどちらも活躍できる環境です!
株式会社タイラベストビート
【データ入力事務】 ・簡単なデータ入力 ・資料作成 ・Excelでの表計算 丁寧な研修を行います! 事務未経験者大歓迎♪
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ