42 件
株式会社OPTEMO
東京都千代田区内神田
-
350万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 人事(労務・人事制度)
学歴不問
◆◇フルリモート×フルフレックス/商談化率の高いリード獲得を実現するWeb接客ツールを展開/上場企業はじめ幅広くサービス導入実績あり◇◆ ■業務内容 事業成長を支える人事・労務・会計など、管理部門全般の主要業務をお任せします。 今までの知見を活かしつつ、社内の現状把握、各業務の経験を蓄積し、いずれは当社の中核を担い活躍を期待します。 主に経理業務(請求書の処理、入金確認)をお任せする予定ですが、 併せて入退社対応などの労務業務、人事のサポートなどもお任せする可能性がございます。 入社後はまずは各部署のサポートからスタートし仕事の流れを把握しながら、会社作りに必要不可欠な土台を支える採用業務を担っていただきます。 ※人事系のご経験が浅い方でもフォローいたしますのでご安心ください。 ■魅力 ・フルリモート/フルフレックスを導入していますが、社内コミュニケーションがとりやすい環境が整備されており、積極的に他メンバーと関わりを持つことができます。 ・メンバーの要望を聞いて、一緒にルール作りや福利厚生整備をしています(電子書籍OKの書籍購入補助・資格取得手当・リモートHQ導入済)。業務改善のための補助などは自ら提案することが可能です。 ・少数精鋭組織で自身のスキルを磨くことができます。 ・経営層との距離が近いため意思を伝えやすく、意思決定のスピードが早いです。 ■配属部署構成 ビジネスサイド11名、開発サイド6名(PdM1名、エンジニア5名)、業務委託4名(エンジニア3名、UIUXデザイナー1名)で構成されています。 ■OPTEMOについて ・WEB上で企業・顧客がリアルタイムにコミュニケーションをとることができるWEB接客ツールです。顧客が見ている自社サイト画面を確認しながら、その場でチャットや音声通話を行うことができ、【商談化率の高いリード】の獲得を可能にします。顧客を待たせてしまい離脱してしまうなどの多くの課題をダイレクトに解決するプロダクトです。 ・すでに上場企業、メガベンチャー、スタートアップなど、幅広いお客様に導入いただいております。BtoB領域の企業を主なターゲットとしていますが、BtoCや市役所などの公共施設でも導入いただいており、幅広い領域で好評をいただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Widsley
東京都渋谷区東
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITアウトソーシング, 庶務・総務アシスタント システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
\未経験入社が99%!志望動機不問&学歴や職歴は一切不問/ ◎社会人デビュー歓迎 ◎元アパレル販売、元営業の先輩たちも活躍中 ■完全未経験OK ■第二新卒歓迎 ■フリーター・社会人未経験OK ≪志望動機は様々です!≫ □手に職をつけたい □事務デビューしたい □IT業界で働きたい □リモートワークで働きたい □コミュニケーション力を活かしたい □キャリアアップしたい など、いずれも大歓迎です!!
\理想的な働き方を叶えよう/ □手に職をつけたい □年収を増やしたい □リモートで働きたい □ワークライフバランスを大切にしたい □産育休を取得しながら働きたい □キャリアアップしたい etc.… IT事務として、主にお客様先の事務やシステム開発サポートなどをお任せします。 ≪具体的には≫ ■各種データ入力 ■書類作成 ■電話・メール対応 ■システム開発のサポート業務 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ≪スキルアップやキャリアアップが収入アップに直結!≫ 利益はできるだけ社員に還元する方針で、スキルに応じてプロジェクト手当を支給! 未経験で入社した方でも、1年目で最高月5万円程度支給されます! <注目ポイント1> 安心のITデビュー♪1ヵ月の研修あり! 入社後の1ヵ月は研修期間で、IT業界やWeb業界で必要となる基本的な知識や仕事の進め方を学びます。世界的に通用する資格も取得するので、入社時に未経験でも自信を持って仕事ができるようになります!研修期間は他業務を行いませんので、学ぶことに集中できます。 ※研修は東京にて実施 <注目ポイント2> 働きやすい環境で長期的に活躍★ □リモートワーク率7割 □残業月平均3時間、定時退勤が基本 □土日祝休みで年間休日120日以上 など働きやすい環境が用意されてるので、自分の時間や友人、家族との時間を大切にできます。 仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリです!
GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】
東京都渋谷区桜丘町
■決算賞与
通信キャリア・ISP・データセンター SP代理店(イベント・販促提案など) 百貨店 食品・GMS・ディスカウントストア コンビニエンスストア ホームセンター, 間接購買・総務購買 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★未経験も大歓迎!学歴・職歴一切不問!全国47都道府県から理想の働き方を手に入れたい方を大募集! 具体的には… ■職種・業界未経験でも大丈夫!ゼロからスタートを応援! ■第二新卒の方も大歓迎!新たなチャレンジをサポート! ■主婦(夫)の方もぜひご応募ください!柔軟な働き方が可能! ■学歴・職歴一切不問!あなたのやる気を重視します! ■全国47都道府県どこからでもOK!あなたのライフスタイルに合わせて働ける! 「自分に合う仕事がわからない」「未経験でも挑戦できる環境が欲しい」そんな方も大歓迎! 経験やスキルに関係なく、一人ひとりに合った働き方を一緒に見つけていきます。 あなたの「理想の未来」を叶える第一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか?
GMOコネクトでは、13を超える職種が力を合わせ、成長を生み出しています! 【営業】お客様の課題を解決し売上拡大を支援。目標に向かって挑戦したい方に最適。 【広報】GMOコネクトを外部にアピールする業務。積極的に信頼関係を築ける人におすすめ。 【営業サポート】営業チームの成果を最大化。サポートが得意な方におすすめ。 【事務】業務を円滑に進める縁の下の力持ち。コツコツ作業が得意な方に。 【総務】社内環境を整え、働きやすい職場を支える仕事。柔軟な対応ができる方に。 【人事】採用・育成を通じて組織を支援。人と関わるのが好きな方に。 【経理】資金管理を担い、経営を支える。数字に強く正確な処理が得意な方に。 【カスタマーサポート】お客様対応を通じて信頼を築く。相手の立場で考えられる方に。 【マーケティング】トレンドを捉え商品の魅力を発信。新しいアイデアを考えるのが好きな方に。 【SNS運用】発信力を活かし、ブランドを成長。SNSが好きな方に最適。 【動画制作】映像を通じてメッセージを伝える。編集やデザインが好きな方に。 【キャリアアドバイザー】求職者のキャリアを支援。相談に乗るのが得意な方に。 【ショップスタッフ】接客を通じてお客様を笑顔に。人と接するのが好きな方に。 <注目ポイント1> 東証プライム上場GMOインターネットグループ企業 東証上場企業であるGMOインターネットグループの一員として、GMOコネクトでは未経験者も大歓迎。手厚い研修制度が整っており、安心してスキルを習得できます。さらに、フルリモート勤務が可能で、日本全国から応募が可能。職種によっては平日休みや時短勤務も選択でき、柔軟な働き方が叶います。転職者の9割が年収アップを実現しており、充実した福利厚生も完備。新しいキャリアを築く絶好のチャンスです! <注目ポイント2> チームワーク抜群!明るく協力し合える職場環境 社員同士の関係が良く、活気あふれる明るい職場です。営業をはじめ、各部署がしっかり連携しながら協力し合う体制が整っているため、働きやすさは抜群!チームの一員として支え合いながら成長できる環境です。あなたのチャレンジ精神を大切にし、分からないことがあれば周りがしっかりサポート。安心して新しいことに挑戦できる職場で、一緒に成長しませんか? 【入社後の成長サポート】 未経験の方も安心できる、充実した研修・サポート体制であなたをフォローします。 また、社員の要望をもとにしたテーマで行う勉強会など、ノウハウ共有の場をしっかりと確保。グループ会社間での交流も含め、情報交換などができる環境をご用意しています。 さらに、業務に必要な資格取得を支援する制度として、受験費用の負担や勉強に必要な書籍の貸与といったサポートで、あなたの成長を後押しします。
株式会社カイラステクノロジー
東京都港区西新橋
御成門駅
600万円~899万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜フルリモートで全国どこからでも勤務可能/残業月15h程度かつ年休128日、実労働7.5h、完全週休2日制で働き方改善可能/会議ほぼ無しで開発に集中できる〜 ■職務内容 自社開発SaaSのフルスタックエンジニアとして、弁護士事務所の案件管理を簡略化する自社開発SaaS『Armana(アルマナ)』を展開する当社にて、自社開発システムの機能を拡張して成長させていく業務をご担当いただきます。主に詳細設計フェーズを専門的に担っていただきます。会議もほぼないので、開発に集中したいエンジニアにとっては最適な環境です。 〈開発ツール〉 ・Webサーバーサイド:Node.js/PHP ・Webフロントエンド:AngularJS/webpack ・DB:MySQL/MongoDB ・インフラAWS/Docker/Jenkins/CircleCl ・仮想環境:Vagrant/Docker ・モバイル:Swift/Java/Firebase 仕様調整や問い合わせ等のカスタマーサポートは別部署の専任メンバーが行いますので電話対応などは一切ありません。 ■はたらき方 全エンジニアがフルリモートで就業しており、出社日等も設けていないため全国どこからでも就業いただけます。また完全週休2日制かつ年休128日、実労働7.5h、フレックス制度も導入しているため、柔軟性高く長期的に就業いただける環境です。加えて自社開発のため納期等に追われることも無く、残業月15h程度と働きやすさ抜群の環境です。 ■当社の魅力 ・社長含め取締役全員がエンジニアのため、経験豊富なエンジニア達と共に社会貢献性の高い業務にチャレンジできます。 ・フルリモートが可で自由に働くことができます。 ・会話はチャットがメイン/音楽聞きながら就業可/会議ほぼ無しで開発に注力ができます。 ・事務作業・調整業務は専門スタッフが対応します。 ■代表について 新卒でYahoo!株式会社に入社しリードエンジニアとして活躍をしております。 <当社を立ち上げた理由> 弁護士をはじめとする国家試験に合格した有資格者の方々に、ITが得意とする分野を引き受けるシステムを提供することで、有資格者の能力を存分に発揮していただくために立ち上げました。
株式会社Saleshub
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
その他, 営業事務・アシスタント
《ママさんも多数!ブランクありOK》☆正社員登用実績もあり! ◆学歴不問 ◆社会人経験が3年以上の方(うちPCを使用した業務経験は1年以上) ※補足:ネット通信環境が整っている方(10Mbps以上/一般的なWi-Fi回線をご契約であれば、問題がないレベルです!) └通信速度が原因で業務に支障が発生したと判断した場合は通信回線を変更していただく可能性があります \こんな方にオススメ/ ◎子育てと両立しながら働きたい ◎社会人ブランクがあっても始められる仕事に就きたい ◎幅広い業務を通して、事務スキルを磨きたい
全国どこからでも"フルリモート"可能! 子育てとの両立など…希望に合わせて働けます♪ ★完全フルリモートOK ━━━ 全国どこからでも勤務OK! 通勤時間ゼロで効率的に働けます。 面接もすべてオンラインで完結するのでご安心を◎ ★自分に合った働き方を選べる ━━━ 1日5~8時間/週4~5日勤務から選択可能。 シフト制で働く時間も柔軟に調整できるので、 子どものお迎えに合わせて休憩を取ったり、 学校行事に合わせて休みを調整したり… ライフスタイルを優先できます♪ ★安心して長く働ける環境 ━━━ *残業月2時間以下 *年間休日120日以上 *昇給年2回/正社員登用実績あり *フルタイム勤務なら月収24万円も可能 長く働きたい方にもピッタリです! "理想"に合わせた働き方を叶えませんか? 《フルリモートで全国から勤務OK》*正社員雇用実績あり*未経験OK*残業月2h以下とほぼナシ*土日祝休み・週休3日もOK*服装・髪型自由*フルタイム勤務で月24万円も可*昇給あり*年休120日以上 ☆主な仕事内容は? ‥…━━★ 営業事務スタッフとして以下の業務を担当していただきます。 ■リスト管理 └クライアント企業から提供された顧客リストを適切なフォーマットに変換 ■資料作成 └クライアントの事業内容を資料にまとめる ■資料整備 └クライアント企業に必要な資料の準備 ■各種連絡 └クライアント企業やユーザーとの連絡 など ☆取り扱うサービスは? ‥…━━★ ベテラン層が商談アポイントのセッティングによって ベンチャー支援を行う顧客紹介サービス 『セールスハブ』を展開しています! 全国のビジネスパーソンが顧客紹介を通して 企業様の商談獲得をサポート。 企業は大手をはじめとする顧客開拓を実現でき、 サポーターには報酬としてご協力金が贈られます。 ☆働く環境は? ‥…━━★ 全国各地でメンバーが活躍中です! Slackを使ったチャットやミーティングを通じて、 コミュニケーションが取りやすい環境です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 \活躍中のスタッフ2名にインタビュー!/ 前職は深夜対応が多く、家族に寂しい思いをさせていました。家庭の時間を増やしたいと思い、当社へ転職を決意。実際働いてみると、関係を築きながらお客さまに寄り添うことができ、やりがいを感じています!代表をはじめ、従業員の皆さんの人柄が良く、安心して働けています!(Sさん) フルリモートで働ける点と、事業が革新的な点に惹かれて転職を決めました。チームには、お子さんがいる方も多く、柔軟な働き方を叶えていますね。また声を挙げれば、様々なことにチャレンジできる環境で、役職、雇用形態の垣根なく、コミュニケーションを取りながら働けています!(Hさん) \バリューを意識し行動しているから、働きやすい環境を実現!/ 当社は、カルチャーを大切にしているチームです。 3つのバリューを定め、全員がこのバリューを意識して行動することで、それぞれが気持ちよく働き、最大限の能力を発揮できる環境が成り立っています。 ◆優しい想像力を働かせる ◆仮説を尊び、挑み続ける ◆自らの役割を理解し追求する 詳細は、関連リンクに記載の「当社のビジョン・ミッション・バリューについてもご覧ください!」にてご確認ください。 【教育制度について】 入社後はリモート研修を通じて、業務の流れやノウハウを教えていきます。リモートで離れてはいるものの、いつでもチャットで繋がっているので、困った時は遠慮なく相談してくださいね♪
株式会社アーシャルデザイン
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) Webデザイナー
\学歴・経験・転職回数不問!第二新卒OK/ ■未経験OK ■Webクリエイターを目指したい方 ★20~30代が活躍中!同年代の仲間と一緒に働きたいという方にもピッタリです! \一つでも当てはまる方はぜひご応募ください/ ・幅広い仕事に携わりながら成長したい方 ・未来を自分の力で切り開いていきたい方 ・チームや組織を大事にしながら働きたい方 ・責任感や達成力が強く、仕事をやり遂げられる方 ・スポーツが好きなど趣味や嗜好を大事にしたい方 ・人と関わる仕事が好きで、チーム(組織)で働いていきたい方
≪フルリモート可・全国募集≫ 手厚い研修・サポート体制で憧れのWebクリエイターに♪ 「クリエイティブな仕事に挑戦してみたい」 「でもデザインソフトの使い方が分からない…」 そんな方の背中を押して、憧れに寄り添うのが わたしたち"アーシャルデザイン"です! 入社後は、プロの講師による 約6カ月の研修からスタート! 基礎~実務レベルまでの幅広いスキルだけでなく ビジネスマナーも習得できるため、 社会人未経験の方も確実に成長できる環境です♪ もちろん、ワークライフバランスも◎ *年間休日は最大144日 *有給の完全消化も可能 *フルリモート案件あり!全国からの応募を歓迎 *産育休実績あり 「Webクリエイターになりたい」 そんな想いをもったあなたを歓迎いたします! ≪完全未経験OKのWebクリエイター≫■入社後は約6カ月の研修有■専任講師がマンツーマンでサポート■前職・ITの知識一切不問■プロジェクトの選択も可■フルリモート可■全国募集■有給消化率90%以上■産育休実績有 入社後は約6ヵ月の研修からスタートし、その後はあなたの希望するキャリアの実現に向けて、最適なプロジェクトでご活躍いただきます。 ▶︎ Step1.充実研修アリ! 入社後、まずは約6ヵ月間の研修からスタート! PCの基本的な使い⽅や事務、電話応対スキル等 社会人における基礎的な業務が学べるほか、 課題解決型で手を動かしながらシステム開発のベースとなる 「コーディング」や「プログラミング」を基礎の基礎から学べます! 100%未経験でも安心の環境です◎ ▶︎ Step2.プロジェクトへ配属!案件数は常時1000件以上★ 研修後は専任コーディネーターと面談を実施。 あなたの適性だけでなく、キャリアや成長も一緒に考えた上で プロジェクトを選択いたします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◎Webデザイン ◎Webシステムの設計・プログラミング ◎でき上ったシステムのテスト など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【案件例】 ◎大手クライアント向けECサイト開発 ◎スマホアプリ開発 ◎WEBサービスの運用開発 ◎Webメディアのフロントエンド開発 ◎地方創生メディアサイト開発 など 【仕事の魅力】 6カ月の充実した研修制度♪働きやすさも抜群★ 未経験からのクリエイターデビューに向けて、プロの講師が実践的な知識や現場で役立つノウハウを教えます。また、リーダーやメンターが日常的に相談に応じれる体制が整っており、キャリアに関するアドバイスやスキル向上のためのフォローが手厚い環境です。社員一人ひとりが着実に成長できるよう、チーム全体で支え合う文化が根付いています。 また、 ◎フルリモート可 ◎年間休日は最大144日 ◎有給の完全消化も可能 ◎産育休実績あり など働きやすい環境が整っており、長期的なキャリアを描けます! キャリアチェンジもOK★ 当社が目指すのは「エンジニア不足という社会課題をアスリートの力で解決し、スポーツと日々の生活をつなぐこと」。Webデザイナーからエンジニアへ、あるいはエンジニアからWebデザイナーへのキャリアチェンジも応援します!キャリアチャレンジ制度を設け、社内での新規プロジェクトや自社開発に携わる道も広がっており、意欲次第で多様なキャリアを築けます!
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 一般事務・アシスタント Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
事務未経験、IT未経験でも 1ヵ月研修でゼロから学べるから安心♪ 当社のIT事務は99%が未経験入社! 元アパレル、元飲食、元営業などが活躍中♪ ◆入社後1ヵ月は研修のみ ◆IT業界を補佐するオフィスワーク ◆コミュニケーションが取れる方にピッタリ ………… 【働きやすさも抜群です♪】 ◎リモートワーク7割、フルリモートOK ◎土日祝休み、年間休日120日 ◎残業月平均わずか3時間 ………… 【納得の収入とキャリア】 *1年目で年収40~50万円アップ可 *キャリアアップのチャンスあり *エンジニアやクリエイターにキャリアチェンジ可 未経験から「事務」と「IT」の スキルや経験をかけあわせ、 長く活躍し続けられる人材を目指しませんか? 未経験入社99%◆全国募集!リモート率7割◆残業月平均3時間◆服装・髪型自由◆プロジェクト手当5~15万円◆1年目で年収40~50万円アップ◆キャリアチェンジ可能 \理想的な働き方を叶えよう/ □手に職をつけたい □年収を増やしたい □リモートで働きたい □ワークライフバランスを大切にしたい □産育休を取得しながら働きたい □キャリアアップしたい etc.… IT事務として、主にお客様先の事務やシステム開発サポートなどをお任せします。 ≪具体的には≫ ■各種データ入力 ■書類作成 ■電話・メール対応 ■システム開発のサポート業務 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ≪スキルアップやキャリアアップが収入アップに直結!≫ 利益はできるだけ社員に還元する方針で、スキルに応じてプロジェクト手当を支給! 未経験で入社した方でも、1年目で最高月5万円程度支給されます! 【仕事の魅力】 安心のITデビュー♪1ヵ月の研修あり! 入社後の1ヵ月は研修期間で、IT業界やWeb業界で必要となる基本的な知識や仕事の進め方を学びます。世界的に通用する資格も取得するので、入社時に未経験でも自信を持って仕事ができるようになります!研修期間は他業務を行いませんので、学ぶことに集中できます。 ※研修は東京にて実施 働きやすい環境で長期的に活躍★ □リモートワーク率7割 □残業月平均3時間、定時退勤が基本 □土日祝休みで年間休日120日以上 など働きやすい環境が用意されてるので、自分の時間や友人、家族との時間を大切にできます。 仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリです!
株式会社ガラパゴス
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
500万円~899万円
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 法務
〜刺さる広告をデータ×AIでデザインするプロダクト展開/AI×マーケティングの急成長市場/資金調達額累計24.2億円/IPO準備中〜 ■業務内容: デザイン業界のDXを推進するベンチャー企業の当社の法務チームで、以下のような業務をお任せします。 ■具体的な業務: ◇契約審査(契約書の文案作成、レビュー) ◇広告審査(薬事法、景品表示法などのコンプライアンスチェック) ◇契約に関する事務手続(社内決裁・印刷・押印・保管、電子署名システムの運用など) ◇社内規程の整備 ◇ガバナンス(機関法務)、紛争・訴訟の対応 ◇コンプライアンス(法令遵守)など ※これまでのご経験や志向性に基づき、業務内容は調整いたします。 ※近年中のIPOを目指し、ショートレビューや監査法人は完了しております。 ■組織について: マネージャー1名、総務1名、広告審査2名、アシスタント1名が所属しています。法務業務は基本全般をお任せしますが、チームで協力しながら進めていただきます。 ■魅力: ◎スタートアップの上場準備フェーズにおける組織、仕組み作りに携わることが出来ます ◎多様なバックボーンのメンバーと共に働き成長できる環境です ◎他部署を巻き込み繋がりが生まれていく面白さを味わえます ◎新規サービスの法的リスクの検討など、新しいことに挑戦できる機会があります ◎業務範囲はフレキシブルなので、自らの業務を定義する余地が大きいです ◎最先端のエンジニアリングやデザインプロセスについて学ぶ機会があります ■働く環境: ◎パフォーマンスを最大化するための「フルリモート勤務」 私たちは本質を徹底的に追求し、ヒトにしか生み出せない価値を探求しています。そのパフォーマンスを最大化するための環境や制度作りの一環として、「フルリモート勤務」を導入しており、現在9割以上のメンバーが全国からリモートで勤務をしています。 変更の範囲:会社が定める範囲
株式会社TERASS
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
300万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 不動産仲介, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
【不動産知識を活かし、レガシー業界のIT化を促進/全国フルリモート・フルフレックス制度で自由な働き方可能】 「新しい形の不動産屋さん」として、アプリ上で個人とフリーランスの不動産営業を繋げる「Terass Offer」などを開発・提供する同社にて、法務事務(リーガルアシスタント)を募集しています。 ■業務概要: 「いい家探しは、いいエージェント探しから」という文化を当たり前にするため、優秀なフリーランス営業をサポートする体制を作り、多くのお客様により良い住宅購入体験をしていただけるよう、組織や制度などの仕組設計をお任せします。 ・重説・売契のチェック及び作成 ・企業法務全般 ・リーガル組織オペレーションにおける課題解決・制度設計 ■当社魅力: ・立ち上げ期のスタートアップで組織の成長過程を経験できる ・風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境 ・法務部としての組織を1から作り上げていく経験ができる ・日々多くの案件に触れることができ、スキルアップすることができる ・フルリモート・フルフレックス・出社義務なし。自由な働き方を選べます。 ■会社・サービスについて: 同社は「いい家探しは、いいエージェント探しから」を掲げ、家を買いたい個人とフリーランスの不動産営業を繋げるプラットフォーム「Terass Offer」を開発・提供する、次世代の不動産業界を牽引するITスタートアップ企業です。 古くからの集患が染みついた不動産業界から抜け出し、型に囚われない働き方を叶えられるフリーランスの営業(同社ではエージェントと呼びます)を多く抱え、個人の皆さまの「家探し」をサポートしています。形のない不動産屋さんとして、店舗維持の原価等発生しないのでエージェントの方への還元も高く、かつ難関な選考を突破した優秀なエージェントのみが稼働しているため、個人の方も安心してお使いいただけるサービス提供をしています。 優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」を立ち上げ、いいエージェントといい家探しができる人を増やすことを目指しています。エージェント提案型家探しサイト「Agently」や書類の作成などのエージェントの時間を奪う作業をサポート&自動化するサービスなどを提供し、不動産売買領域の改革を行っています。
株式会社メディカルノート
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 広告・メディア法人営業(新規中心)
\IT業界経験者活躍中!インセンティブ制度充実!リモート可×フルフレックス◎/ ・独自性が高い医療情報提供プラットフォームに携われる!商材の魅力度も高い◎ ・インセンティブ制度があり、収入を上げたい方へお勧めの求人です! ・リモート可×フルフレックス×残業全社23時間程度であるため働きやすい環境です◎ ・世界で唯一Google社から「医療情報提供元」と認められている事業会社! 医療情報メディア「Medical Note」を提供する同社にて、クリニック向けメディア営業をお任せします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無】 ・クリニック(医科、歯科)向け新規事業における立ち上げおよび新規営業 ・自社メディアを活用した集患ソリューションの新規営業 ・「Medical Note」を活用したクリニック向けサービスの企画/提案 ★インサイドセールスが獲得したアポに対し、院長や事務長との商談実施 ★全国のクリニックを対象としているため、出張が発生します。 出張頻度:週2程度(1回につき1泊) 出張先:札幌、関西、名古屋、福岡 ■業務特徴: ポジションによりますが、月間で2〜3件ほどの受注を追います。 同社ではインセンティブ制度を導入しており、1件受注するたびに2万円が別途支給されるため実績次第では入社間もなくても稼げる環境です! ■教育体制: 入社後1か月は医療業界やIT業界に関して学ぶ研修が実施されます。業界未経験者でも丁寧にサポートする体制が整っています。医療やメディア営業未経験の方ばかりですが、皆さんしっかりと立ち上がり実績を残されています。 ■働き方: ・リモート可(週3日出社すればあとは自由です) ・フルフレックス、残業は全社平均で23時間程度 ■自社メディア「Medical Note」の強み: 現在、3100名以上の医師と1100を超える中規模以上の病院と連携をした、業界No.1の医療情報提供プラットフォームとなっています。実績のある医師が執筆した記事が6000症例以上あり、GoogleやYahooで症状を検索すると一致する症例が表示されます。症例数の多さや実績から世界で唯一、事業会社で「医療情報提供元」とGoogle社が認定している企業です。(世界的にはWHOやCDC、病院のみが認定されています)
サン共同税理士法人
東京都港区南青山
青山一丁目駅
その他, 経理(財務会計) 金融事務(銀行・証券)
◆学歴不問 ◆社会人経験が2年以上ある方 ◆以下いずれかの経験が2年以上ある方 └税理監査法人、税理士法人、会計法人での主担当業務 またはアシスタント業務
【働き方改革 最優秀賞受賞!】業界でも先んじてIT技術を導入し、フレキシブルな働き方を実現しました! 私たちは、業界のDXを牽引する組織として 効率的な働き方を追求してきました。 日本中小企業大賞2022で「働き方改革 最優秀賞」を受賞するなど 外部からも高く評価されています。 《フルリモート&フレックス》 フレキシブルな働き方ができる理由は 従来業務をオンラインで完結させているから! 商談はオンライン化、研修動画もクラウド上で管理。 場所問わず働ける体制を整え フルリモート社員も在籍しています。 《業務効率化で残業は月5時間以下》 紙資料のデータ化などの事務業務は、 クラウド上でお客様が管理・登録できるように環境を整備。 事務メンバーの負担が減り無駄な残業なく業務を終えられるようになりました。 ◆税務・会計業務をお任せ ◆リモート&フレックスでオフも充実 ◆残業月平均5時間以下 ◆資格取得支援&試験休暇あり ◆研修・自己啓発支援 ◆人間ドック受診制度 ◆書籍購入費用補助制度 ◆保養所利用制度 ≪具体的には≫ ・会計業務 ・税務業務 ・社会保険業務 ・融資サポート ・助成金サポート など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 クラウド上でのデータ入力など、 日々の会計業務からスタート。 その後はお客様との面談や、 新規顧客対応など幅広く業務を担当します。 クライアントも少しずつお任せしますので、 丁寧に対応していただくことを期待します! 【仕事の魅力】 設立間もない中小企業に伴走するやりがいも十分! 当事務所のお客様の8割が、法人設立から間もない企業。 だからこそ、継続的にサポートを続ける中で クライアントの成長を近くで見守ることができ、 また私たちが企業成長のサポートをする介在価値も感じられる やりがいが魅力です。 お客様企業の代表と直接やり取りしながら 経営を一緒に考えることに楽しさを感じる方にとって ピッタリな環境です! 働きやすさもピカイチだから、定着率も高いのが自慢です! ◇フルリモートで全国から勤務OK ◇フレックスタイム制 ◇残業月平均5時間以下 ◇完全週休二日制(土日祝休み) ◇試験休暇・人間ドック利用制度 ◇産育休取得・復職実績あり など…、自分の予定やライフスタイルに合わせて柔軟に変更できるため、資格取得に向けスクールに通っている方・通う予定の方も安心◎ライフイベントを迎えても続けやすいのも嬉しいポイントです! 税理士事務所=堅いイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、当社では税理士もパートもメンバーもみんな「さん」呼び。お互いのことを尊重し合う風通しの良い社風で、メンバー間の仲も良いのが特徴です。 【教育制度について】 資格取得支援制度充実!試験休暇・試験日給与支給で勉強に専念。 書籍貸出・購入補助制度・研修自己啓発支援・イーラーニング制度で効率的な学習サポートも万全。 自己啓発に力を入れ、資格取得を目指す方を全面バックアップ。 一緒に成長し、キャリアアップを応援します。 あなたの可能性を広げるチャンス!当社で夢を実現しませんか?
株式会社Facilo
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(18階)
700万円~1000万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」展開企業/フルフレックス/フルリモート可】 ■業務内容: 不動産仲介の情報をを元化、可視化するコミュニケーションクラウド「Facilo」(スマートフォン、プラウザのWebアプリ)の開発におけるフロントエンドエンジニアをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・新規機能の開発、検証 ・既存機能のUI/UX改善 ・開発効率改善の為の改修や仕組み化 ・コードレビュー <開発環境> ・サーバーサイド…Ruby, Ruby on Rails,Node.js ・フロントエンド…React.js,JavaScript,TypeScript,Sass,CSS,HTML ・インフラ…AWS,Terraform ・その他:Figma,GitHub,Slack <導導事例> 三菱地所ハウスネット、野村不動産ソリューションズ、、、、リアルエステート、センチュリー21 (敬称略)等 ■配属先について: 配属先はバックエンド4名、フロントエンド1名(平均30代中盤)で構成されています。 ■自社サービス「Facilo(ファシロ)」について: 「Facilo(ファシロ)」は、不動産仲介の煩雑なコミュニケーションを一元化・可視化できるクラウドツールです。事務作業や顧客とのコミュニケーションをブラウザ上で集約し、業務効率化と顧客体験の向上により、ユーザー企業の売上の成長を実現します。 ■当社の特徴: ・当社は「Forbes JAPAN 2024年1月号」の特集「新しい日本をつくる次世代スタートアップ100選」に選出されました。 ・当社は、一般社団法人全国不動産協会の提携企業として選定されました。不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」を通して不動産業界の生産性向上、事業成長を支援します。 ・Google、LINE、サイバーエージェント、SmartNewsなど出身のエンジニアや、リクルートを始めとした不動産テック、SaaS企業経験者が多数在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社
500万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/国内最大級の人材派遣会社/グループのシナジーを活かした提案が可能/業界未経験歓迎> 【変更の範囲:会社の定める業務】 多様かつ拡大し続ける、はたらく人々のニーズに応えるため、2024年にオンライン事務サポートサービス『Remote Tasker(リモート タスカー)』をローンチいたしました。 企業の経営課題、リモートワークではたらきたい方の課題をともに解決し、多様なはたらき方の実現をサポートするこのサービスをさらに拡大するための営業職を募集いたします。 ■Remote Tasker(リモート タスカー)とは https://touch.persol-group.co.jp/20240529_17423/ 業務繁忙や人員不足でお困りの企業から一部業務をお預かりし、フルリモートではたらきたい求職者へ弊社が業務指示を実施。 いつでも・小ロットから、オンライン上で業務遂行から納品までを叶えます。営業の経費精算処理や経理の入金の突き合わせなど、営業や経理、人事、総務をはじめとした様々な部署で抱える事務の業務から SNS運用などのクリエイティブな業務まで、幅広く対応しています。 ■具体的な業務内容: 新サービス提案に関するアプローチ〜導入までを主担当としてお任せいたします。 ●商談機会獲得、アポイント調整から商談提案、クロージング ┗別事業部の営業担当との商談同行による提案 ┗当社開催セミナーへの参加企業への商談依頼 ┗広告やWEBサイトなどからの反響営業 ┗グループ会社からの営業同行依頼による提案 など ●支援内容に関する要件ヒアリング ●営業支援ツールによる顧客管理 ※対面商談・オンライン商談の双方の実施があります。 ※まずは、月2件の成約をKGIとして掲げて活動していただきます。 ■働き方: 平均残業時間:25〜30H/月、コアタイム無しのフレックス制度あり。 在宅勤務実施:平均週2日実施してます。 男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
BPOテクノロジー株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
その他, 一般事務・アシスタント
あなたのご経験をいかせる環境です! 具体的には、 ・1年以上の社会人経験(職種・業界は不問) ・Officeソフトやクラウドツールを業務で使用したご経験 (PowerPointやGoogleスプレッドシート、ファイルを複数人で共有しての作業など) ・お客様や取引先とのコミュニケーションを行った経験 ・学歴不問、ブランクOK! またオンラインミーティングを行いますので、Webカメラを使用し、お顔を合わせてお話できる環境が整っている方を対象としています。 \こんな人は大歓迎!/ *子育て中でも働きたい方 *下記のスキルをお持ちの方 <特化型業務>経理、労務、業務効率化、採用の経験 <専門スキル>HTMLやCSSの知識、デザイン制作経験、Power Platformなどでの開発経験
<全国各地で働ける!> やりがいもプライベートも、すべてが輝く“新しい働き方”を手に入れませんか? オンラインアシスタント「フジ子さん」として、 当社とご契約いただいているクライアントとのやりとりや、 ご依頼いただいた事務業務などをお任せします。 コミュニケーションスキルやタスク管理、 Microsoft officeなどの使用経験をいかしながら、 自宅でのびのびと活躍できる環境です。 <当ポジションの魅力> *フルリモートだから通勤時間ゼロ! *全国・海外どこからでも働ける *スタッフの9割が女性 *チームで協力・連携をしながら働ける *クライアントから直接感謝の言葉をいただける など 現役スタッフアンケートの結果、働く満足度は90%以上! あなたもぜひ当社で理想の働き方を叶えませんか? ◆コミュニケーションスキルをいかせる ◆チーム制だからリモートでも孤独感なし ◆研修もオンラインで受講!わからないことはいつでも気軽に相談OK 業務委託のオンラインアシスタントとして、 担当するクライアントからご依頼いただく一般事務を中心とした幅広い業務に対応していただきます。 PC作業だけでなく、クライアントとのやりとりや調整、 チーム内での連携を行いながら、コミュニケーションスキルをいかして取り組んでいただきます。 ※コミュニケーションは主にPCを使用したチャットやオンラインミーティングなどで行います。 販売や営業、CSなどのお客様対応のご経験や、優先順位をつけてタスク管理を行った ご経験のある方はさらにご活躍いただけます。 ≪お仕事例≫ ◆請求書の発行、経費精算、仕訳 ◆文書管理、各種書類作成 ◆Webサイト運用補助(SNS運用代行、文字校正、画像加工、動画編集) ◆メールでのスケジュール調整、出張や会食の手配・予約 など様々なバックオフィス業務をお任せいたします。 クライアントによって使用するツールも様々。 ご使用経験のないツールについてはご自身で調べながら対応していくことも多いので、 ITスキルを高めることも可能です。 ◆当社採用HPにも詳細を掲載しています! https://fujiko-san.com/careers/ ◆「フジ子さん」公式アンバサダーの<ホラン千秋さん>が オンラインアシスタントとして働く魅力を解説した動画はこちら! https://fujiko-san.com/careers/#movie 【仕事の魅力】 これまでのご経験、スキルがいかせる! メーカーや人材、ITなど、幅広い業種業界から依頼をいただいている当社。 依頼の中にはこれまでのご経験に近いものから、未経験分野まで様々な業務があります。 今までの知識や経験をいかしながら、さらなるスキルアップが叶えられます! <サポート体制も充実> 当社はチーム制で、サポートできる環境が整っています。お子さんが急に熱を出したときや困ったときには他のスタッフがフォローするなどお互いに支えあう文化があります。 100%リモートワークOK!ご自宅で働けます! ◆子どもが保育園に行っている時間にお仕事がしたい ◆自分の時間も大切にしたい ◆パートナーの転勤に左右されずに働きたい といった希望が叶えられるのは、ライフワークバランスがとりやすいフルリモートの当社ならでは。 通勤時間に縛られない完全在宅でのお仕事は、 お子さんや家族との時間にもゆとりができること間違いなし! ご自宅でスキルアップしながら、ウェルビーイングな毎日を当社で実現しましょう! 【教育制度について】 【導入研修あり(オンラインで実施)】 ≪STEP:1≫業務に必要な基本事項(業務システムやツールの使い方など)をレクチャー ▼ ≪STEP:2≫仕事環境のセットアップ ※PCはご自身のPCを使っていただきます。 ※ネット環境のセットアップは当社では対応できません。ご了承ください。 ▼ ≪STEP:3≫ロープレ(実際のお客様とのやり取りを実践形式で学びます)
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
東京都
550万円~1000万円
ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター, ネットワークエンジニア(設計構築) Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
〜リモート勤務中心×所定労働7.5h×フルフレックス/全国の病院向けにネットワークソリューションを展開/企画〜構築と差異上流工程に携わる〜 ■MISSON 少子高齢化、医療費や介護給付費の負担増などの社会的課題により今後益々国策としても着目される医療政策等に対し、ICTを活用したソリューションやサービスを企画開発及び提供を行い、未来の健全健康な社会を地域から創造する。 ■募集背景 今後医療ビジネスの主体となっていくと予測されるDX市場に対し、求める人材の医療データの利活用ビジネスや電子カルテ等の基幹システムビジネスの経験を活かし、当社のネットワークの強みと融合し、新たな市場開拓をリードする必要があるため。 ■業務概要 全国医療ネットワーク(※1)の普及に関する提案・構築PM業務への従事、医療スマートシティをキーワードとした医療・健康分野のデータ利活用、地域医療機関向けのソリューションやサービス(※2)の企画・開発・提供によるDX化推進 ・全国医療ネットワークの普及に伴う大規模NWやサーバ等のインフラ構築、ソリューション提案・構築案件の遂行 ・医療/ヘルスケアデータを利活用したソリューション・サービスの企画・設計 ・社内病院もフィールドに活用した、中〜大規模病院DX等のソリューション・サービスの企画・開発(必要により実証)の実施 (※1)オンライン請求システムやオンライン資格確認システム等の全国展開向けネットワーク系ソリューション (※2)電子カルテ等の基幹系システム、セキュリティ、NW、勤怠管理やモニタリングシステム等の業務改善ソリューション ■案件事例 ニュースリリース(NTT東とニチイ学館が遠隔医療事務サービス、診療報酬業務を代行) https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20220425_01.html ニュースリリース(NTT東日本とFRONTEOが医療ヘルスケア分野で協業) https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20220711_01.html ■身につくスキル ・ネットワークを活用した新たなソリューションまたはサービスの企画・開発 ・公共案件(中央省庁等)における情報システム及びネットワークの設計構築(実証〜施策)
株式会社COMPASS
東京都文京区小石川
800万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 学習塾・予備校・専門学校, 経営企画 事業企画・新規事業開発
◎教育領域における急成長EdTech企業で経営企画リーダーを募集 ◎経営陣と距離近く事業推進可能 ◎裁量権あるポジション ◎フルリモート勤務 ◆職務内容 経営企画リーダー(組織責任者候補)として、グループ全体の経営管理、財務会計、管理会計、中期計画・事業計画策定、資金管理、法務等をリード。システム導入/改修を含めた業務効率化のプロジェクト推進なども担当。 ◆職務詳細 ・予実・目標管理 └定量計画、目標設定のリード、計画差異分析、フォロー ・経営分析・マネジメントレポート └月次の取締役会・経営会議資料等の作成 ・事業計画策定 └定量計画策定、着地見通しのローリングのリード ・法務 └契約審査、知財手続、押印業務の管理 ・業務効率化 └業務の効率化に資するPJ推 ・投資案件(案件発生時) └出資先デューデリジェンス、PMI ・総務 └オフィスマネジメント、入札事務の管理 ◆魅力ポイント ◎グループ全体を俯瞰し、経営・事業から近いポジションで裁量をもって業務に携わり事業成長に向けた意思決定を推進できます。 ◎チームの立ち上げやプロジェクトを通して仕組みを構築するスキルを身につけることができます。 ◆組織風土 経営企画部は少人数で構成されており、一人ひとりが裁量を持って業務に当たることができます。経営陣との距離も近く、コミュニケーションが取りやすい環境です。 ◆働き方 フルリモート(原則在宅勤務)での就業が基本。フレックスタイム制でコアタイムなし。業務上必要と判断した場合は出社を求めることがあります。 ◆企業概要 株式会社COMPASSは、AIを活用した学習eポータル+AI型教材「キュビナ」を開発し、全国170以上の自治体、2,300以上の小中学校で100万以上の子どもたちの学びを支援しているEdTech企業です。文部科学省が推進するGIGAスクール構想やコロナ禍によるICT教材の需要の伸び受けて、弊社の事業は急成長を続けています。また、事業成長に伴って、生徒・先生向けのサービスだけでなく、教育委員会や校長先生等の管理者向けのサービス、校務支援システムやデータ利活用サービス等と連携する学習eポータルサービスと、プロダクトが多角化してきています。 変更の範囲:会社の定める業務
■□個人向け営業経験活かせる/インセンティブで稼げる/世界で唯一Google社から「医療情報提供元」と認められている事業会社/3100名以上の医師と連携した業界トップの医療メディア/リモート可/フルフレックス■□ 医療情報メディア「Medical Note」を提供する同社にて、クリニックに向けたメディア営業をお任せします。 医療業界への意識や想いは不問!とにかく成長したい方向けです! ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無】 ・クリニック(医科、歯科)向け新規事業における立ち上げおよび新規営業 ・自社のメディアを活用した集患ソリューションの新規営業 ・「Medical Note」を活用したクリニック向けサービスの企画/提案 ★インサイドセールスが獲得したアポイントに対し、院長や事務長との商談を実施していただきます。 ★全国のクリニックを対象としているため、出張が発生します。 ■業務特徴: ポジションにもよりますが、月間で2〜3件ほどの受注を追っていただきます。月ごとに目標を追うため、数で行動するだけでなく、日時や週次でKPIを分析し、PDCAを回し続けることが重要です。同社ではインセンティブ制度を導入しており、1件受注するたびに2万円が別途支給されるため実績次第では入社間もなくても稼げる環境です! ■教育体制: 入社後1か月は医療業界やIT業界に関して学ぶ研修が実施されます。業界未経験者でも一から丁寧にサポートする体制が整っています。 医療やメディア営業未経験の方ばかりですが、皆さんしっかりと立ち上がり実績を残されています。 ■働き方: ・リモート可(週3日出社すればあとは自由です) ・フルフレックス ・残業は全社平均で23時間程度 ■自社メディア「Medical Note」の強み: 現在、3100名以上の医師と1100を超える中規模以上の病院と連携をした、業界No.1の医療情報提供プラットフォームとなっています。実績のある医師が執筆した記事が6000症例以上あり、GoogleやYahooで症状を検索すると一致する症例が表示されます。症例数の多さや実績から世界で唯一、事業会社で「医療情報提供元」とGoogle社が認定している企業です。(世界的にはWHOやCDC、病院のみが認定されています)
◇◆金融業界での営業経験活かせる/インセンティブで稼げる/世界で唯一Google社から「医療情報提供元」と認められている事業会社/リモート可/フルフレックス◆◇ 医療情報メディア「Medical Note」を提供する同社にて、クリニックに向けたメディア営業をお任せします。医療業界への意識や想いは不問!とにかく成長したい方向けです! ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無】 ・クリニック(医科、歯科)向け新規事業における立ち上げおよび新規営業 ・自社のメディアを活用した集患ソリューションの新規営業 ・「Medical Note」を活用したクリニック向けサービスの企画/提案 ★インサイドセールスが獲得したアポイントに対し、院長や事務長との商談実施 ★全国のクリニックを対象としているため、出張が発生します。 出張頻度:週2程度(1回につき1泊) 出張先:札幌、関西、名古屋、福岡 ■業務特徴: ポジションにもよりますが、月間で2〜3件ほどの受注を追っていただきます。月ごとに目標を追うため、数で行動するだけでなく、日時や週次でKPIを分析し、PDCAを回し続けることが重要です。同社ではインセンティブ制度を導入しており、1件受注するたびに2万円が別途支給されるため実績次第では入社間もなくても稼げる環境です! ■教育体制: 入社後1か月は医療業界やIT業界に関して学ぶ研修が実施されます。業界未経験者でも丁寧にサポートする体制が整っています。医療やメディア営業未経験の方ばかりですが、皆さんしっかりと立ち上がり実績を残されています。 ■働き方: ・リモート可(週3日出社すればあとは自由です) ・フルフレックス ・残業は全社平均で23時間程度 ■自社メディア「Medical Note」の強み: 現在、3100名以上の医師と1100を超える中規模以上の病院と連携をした、業界No.1の医療情報提供プラットフォームとなっています。実績のある医師が執筆した記事が6000症例以上あり、GoogleやYahooで症状を検索すると一致する症例が表示されます。症例数の多さや実績から世界で唯一、事業会社で「医療情報提供元」とGoogle社が認定している企業です。(世界的にはWHOやCDC、病院のみが認定されています)
株式会社ヘンリー
東京都品川区東五反田
五反田駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◆医療現場の業務効率化・生産性向上に貢献/リリース1年で新規シェアの24%を獲得/全国で契約病院増加中/フルフレックス◆ ■概要: 日本の医療DXは先進国と比較して遅れており、中でも国内病院の70%を占める中小病院(200床以下)では50%の病院が電子カルテ未導入です。 当社の『Henry』は低コスト・使いやすさを強みであり、「2030年まで医療DXを推進する」という国の方針を追い風に、全国の病院での導入が増えています。今後さらなる拡販のためフィールドセールスを募集します。 ■業務内容: ・ インサイドセールスが獲得したリードや学会やWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの直販営業(初回商談は基本オンライン) ・病院理事会から決済を取るための資料作成 ・コストシミュレーション、デモの実施(訪問) ・代理店やアライアンス企業とのパートナー営業 ※受注後はカスタマーサクセスに接続するため、営業活動のみに集中していただけます ■プロダクトについて 『Henry』はクラウド上での操作が可能なため、レセプトや電子カルテ入力などの作業が場所を問わず可能になるため、社会問題でもある医療業界の働き方解決にダイレクトにアプローチできるプロダクトです。クリニック向け、大病院向けの電子カルテシステムは複数企業が開発・提供していますが、当社がターゲットとしている中小病院市場は技術的な参入障壁の高さから競合がいない状況です。 ■ポジションの魅力: ・業界全体で50兆円・単体で3000億円を超える巨大市場で、医療DXの「ど真ん中」である電子カルテ・レセコン事業のリードに携わることができます。 ・ビジネスとエンジニアとの垣根がないチーム体制のため、クライアントとの距離が近く、直接フィードバックをもらえる環境があります。 ・病院ごとに課題が全く異なるため、院長や事務長などの経営陣を相手に課題特定から適切な提案を行う必要があり、契約は数千万単位と金額も大きいため、難易度が高いセールスに挑戦いただけます ■働き方: ・原則フルリモートで勤務いただき、商談の最初のフェーズではオンライン実施がほとんどです。 ・契約・導入が近くなると、訪問での営業活動が発生するため、月1〜2回程度の日帰り/宿泊出張の可能性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
\学歴・経験・転職回数不問!第二新卒OK/ ■未経験OK ■ITエンジニアを目指したい方 ★20~30代が活躍中!同年代の仲間と一緒に働きたいという方にもピッタリです! \一つでも当てはまる方はぜひご応募ください/ ・幅広い仕事に携わりながら成長したい方 ・未来を自分の力で切り開いていきたい方 ・チームや組織を大事にしながら働きたい方 ・責任感や達成力が強く、仕事をやり遂げられる方 ・スポーツが好きなど趣味や嗜好を大事にしたい方 ・人と関わる仕事が好きで、チーム(組織)で働いていきたい方
≪スポーツ経験者が多数活躍☆≫約6カ月の研修&専任講師の徹底サポートで一人前のエンジニアを目指せます! ★完全未経験からエンジニアになれる♪ L入社後は約6ヵ月の研修からスタート L専任講師がマンツーマンで指導 L授業形式ではなく実践メインで頭に入る Lオンライン、対面どちらでも学べる環境 ★ワークライフバランス◎ Lフルリモートあり! L有給の完全消化も可能 L年間休日は最大144日 ★自分らしいキャリアを描ける LWeb系、AIなど多種多様な案件から選択可 L受託開発や自社内開発に携われる可能性大! L営業・人事・メンター等が連携し、デビュー後のキャリアも徹底サポート 育成前提、人柄重視の採用だから 前職もITの知識も一切不問です♪ あなたのエンジニアデビューを全力で支えます! ≪完全未経験OKの初級エンジニア≫■有給消化率90%以上■産育休実績あり■前職・ITの知識一切不問■入社後は約6カ月の研修有■専任講師がマンツーマンでサポート■フルリモート可■全国募集■プロジェクトの選択も可 入社後は約6ヵ月の研修からスタートし、その後はあなたの希望するキャリアの実現に向けて、最適なプロジェクトでご活躍いただきます。 ▶︎ Step1.充実研修アリ! 入社後、まずは約6ヵ月間の研修からスタート! PCの基本的な使い⽅や事務、電話応対スキル等 社会人における基礎的な業務が学べるほか、 課題解決型で手を動かしながらシステム開発のベースとなる 「コーディング」や「プログラミング」を基礎の基礎から学べます! 100%未経験でも安心の環境です◎ ▶︎ Step2.プロジェクトへ配属!案件数は常時1000件以上★ 研修後は専任コーディネーターと面談を実施。 あなたの適性だけでなく、キャリアや成長も一緒に考えた上で プロジェクトを選択いたします。 ≪プロジェクト例≫ ・官公庁系システムの保守・開発 ・メディア事業開発・運用 ・企業向けシステムの開発 ・資格取得者向けEラーニング改修 ・クライアントが利用するシステムの改修・機能追加 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【フォロー体制も万全◎】 リーダー、メンター、人事、営業など社内メンバーにいつでも相談ができる環境です。 仲間と一緒に成長していきましょう♪ 【有名なプロジェクトに携わることも!】 某大手企業、超有名メディア、IT・インターネット業界を代表するあの案件まで… 夢のある案件を多数準備していますので、かけがえのないない経験を積めるチャンスです! 【仕事の魅力】 6カ月の充実した研修制度♪働きやすさも抜群★ 未経験からのエンジニアデビューに向けて、プロのエンジニア講師が実践的な知識や現場で役立つノウハウを教えます。また、リーダーやメンターが日常的に相談に応じれる体制が整っており、キャリアに関するアドバイスやスキル向上のためのフォローが手厚い環境です。社員一人ひとりが着実に成長できるよう、チーム全体で支え合う文化が根付いています。 また、 ◎フルリモート可 ◎年間休日は最大144日 ◎有給の完全消化も可能 ◎産育休実績あり など働きやすい環境が整っており、長期的なキャリアを描けます! 自分らしいキャリアを描ける環境です◎ 当社はキャリアパスも豊富で、システム開発のスペシャリストやプロジェクトマネージャー(PM)、リーダー(PL)としての活躍も可能です。また、キャリアチャレンジ制度があり、社内での新規プロジェクトや自社開発に携わる道も広がっており、意欲次第で多様なキャリアを築けます!
500万円~799万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」展開企業/フルフレックス/リモートワーク可】 ■業務内容: 不動産仲介の情報をを元化、可視化するコミュニケーションクラウド「Facilo」の中小不動産仲介会社への営業をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・中小クライアント(不動産仲介会社)を複数社担当し、Faciloの導入により顧客課題を解決に導くセールス及びアカウントマネジメント ・不動産仲介事業者のマーケットを俯瞰して理解し、営業体制やプロダクトの機能の改善 <導入事例> 三菱地所ハウスネット、野村不動産ソリューションズ、長谷工リアルエステート、センチュリー21 (敬称略)等 ■自社サービス「Facilo(ファシロ)」について: 「Facilo(ファシロ)」は、不動産仲介の煩雑なコミュニケーションを一元化・可視化できるクラウドツールです。事務作業や顧客とのコミュニケーションをブラウザ上で集約し、業務効率化と顧客体験の向上により、ユーザー企業の売上の成長を実現します。 ■配属先について: 配属先は、4名(COO、VP of Sales Ops、Field Sales Mg、Field Sales)で構成されています。 ■当社の特徴: ・当社は「Forbes JAPAN 2024年1月号」の特集「新しい日本をつくる次世代スタートアップ100選」に選出されました。 ・当社は、一般社団法人全国不動産協会の提携企業として選定されました。不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」を通して不動産業界の生産性向上、事業成長を支援します。 ・Google、LINE、サイバーエージェント、SmartNewsなど出身のエンジニアや、リクルートを始めとした不動産テック、SaaS企業経験者が多数在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TERASS
450万円~1000万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買仲介における契約事務の経験 【歓迎条件】 ■不動産売買仲介における営業経験 ■ 宅地建物取引士 【求める人物像】 ■週2回~3回、本社(虎ノ門)に出社できる方 ※それ以外はリモートでの就業が可能です。 ■お休みは土日のいずれか+平日1日の完全週休2日で就業できる方 高校
【業務内容】 首都圏エリアにて、不動産仲介業務の事務をお願いします。 営業のサポート業務から、法務局資料の取得、入出金の確認作業、 また来客対応等、さまざまな業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート (トップエージェントのサポートのみをお任せする可能性があります。) ■法務局資料のオンライン取得(謄本等) ■東京カンテイ等からマンション資料取得 ■オンライン役所調査 ■レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載 ■マイソク・販売図面・募集図面作成 ■入出金確認 ■来社・押印対応 など ※ポジションによって追加対応業務(一例) ■内見調整 ■印刷・製本 ■清算書の作成 ■管理会社へヒアリング ■他社とのやりとり など 【担当者コメント】 TERASSは、スタートアップ企業です。 「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前に するために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、 働く人等すべての不動産に関わる人たちにとって より良い暮らしを目指しています。 また、東京、愛知、大阪、福岡にオフィスがありますが、 TERASSには出社義務はもちろん、 在宅勤務の事前申請という概念もありません。 自身と組織が一番クリエイティブかつ効率的に 成果を出せる場所ならば、どの国の、どんな場所で 仕事をするかどうかを問いません。 副業・兼業可能ですし、完全フルリモートで自由に働けます。 不動産仲介会社で、実際に契約事務業務を担当されてきた方は もちろん、元々は営業で、結婚・子育てで働き方を 変えたい方・復帰したい方も歓迎です。 現在所属するエージェント数は500名超。 中でも首都圏の在籍数が最も多く、 最終的には全国で2000名の規模に拡大し、 日本で最も多くの不動産エージェントを抱える会社を 目指しています。 毎年300名ほど不動産エージェントが増加している中、 そんなエージェントが働きやすい環境・案件の サポート強化のため、「エージェントアシスタント (営業事務職:首都圏)」として一緒に働いてくれるメンバーを 追加募集します。
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
<日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/国内最大級の人材派遣会社/業界未経験歓迎> ■業務概要: 弊社「CAD・Creative事業部」での営業職となります。事務系派遣中心の当社において、CADオペレーター、クリエイター、デザイナーなどクリエイティブ職を専門的に扱う事業部です。 ■具体的な業務内容: 専門事業部にて、新規・既存営業の両方をご対応いただきます。 ●企業の人的課題やニーズのヒアリング、派遣サービスの提案 ●コーディネータとの企業ニーズについての情報共有・すり合せ ●就業中派遣スタッフのアフターフォロー(担当60〜90名程度) ●グループ会社を活用したソリューションの提供 ※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。 ※未経験でも、研修制度がしっかりしているため問題ありません。BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です ■取り扱い職種 ・CADオペレーター:大手ハウスメーカー、インテリア業界、ゼネコン、デベロッパー企業にて建築・土木・設備・などの設計オペレーター(CAD・BIM/CIM関連)として就業 ・クリエイター:WEBデザイナー、DTPオペレーター、映像・動画クリエイター、編集(ライター・ディレクション・進行管理)として就業 就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) ■会社の魅力: (1)業界最大級のビジネススケール パーソルグループは、日本全国539拠点をフルカバーし、あらゆる地域であらゆる人材サービスを タイムリーに提供しています。また、急速な成成がが込まれるアジア地域を中中とした海外グループ会社含め、148社(国内:37社 海外:111社 ※2024年11月時点) にて世界中にに材サービスを提供しています。 (2)長期的に活躍ができる環境 男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は平均95%です。 変更の範囲:本文参照ください
500万円~1000万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) パッケージ導入・システム導入
【不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」展開企業/フルフレックス/リモート勤務可】 ■業務内容: エンタープライズ顧客(大手不動産仲介会社)を複数社担当し、顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ〜運用に向けた支援をご担当いただきます。エンタープライズ領域の顧客は、多段階多階層の組織であるため、その都度組織のキーマンを探し当て、アップセル、クロスセルにつながる提案を模索いただきます。 <具体的な業務内容> 【新規顧客】 セールスが獲得した導入トライアル案件対して、顧客のプロダクトオンボーディングを実施していただきます。サービスの本契約に向け、顧客に伴走していただきます。 【既存顧客】 プロダクトにおける、ユーザー (不動産仲介会社の営業担当など) の行動ログデータが蓄積されます。データをもとに活用支援や顧客の営業活動改善の仮説立案、提案、検証を行っていただきます。顧客満足度を高めることで、長期継続・アップセル・クロスセルに導いていただきます。 ■配属先について: 現在は4名(VP of CS、CS3名)で構成されています。 ■自社サービス「Facilo(ファシロ)」について: 「Facilo(ファシロ)」は、不動産仲介の煩雑なコミュニケーションを一元化・可視化できるクラウドツールです。事務作業や顧客とのコミュニケーションをブラウザ上で集約し、業務効率化と顧客体験の向上により、ユーザー企業の売上の成長を実現します。 ■当社の特徴: ・当社は「Forbes JAPAN 2024年1月号」の特集「新しい日本をつくる次世代スタートアップ100選」に選出されました。 ・当社は、一般社団法人全国不動産協会の提携企業として選定されました。不動産購入検討者向けコミュニケーションクラウド「Facilo」を通して不動産業界の生産性向上、事業成長を支援します。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ