957 件
株式会社ユニオンアルファ
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
300万円~399万円
-
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【イベント企画・運営をする会社での事務職募集/年休120日相当/土日祝休み】 ■業務内容: 当社にて事務職をお任せいたします。事務所経理などの事務作業をご担当頂きます。 <業務詳細> ・月の売り上げ計上(伝票入力) ・請求書発送 ・入金管理 ・支払い経費のまとめ(本社へ送る前)エクセル入力 等 ■組織構成: 事務2名:20後半1名、40代1名 <事業所組織構成> 営業11 名(50代男性1名、40代男性3名、30代男性1名、20代男性1名、20代女性5名)、デザイナー3名、 ■ご入社後: まずはe-ラーニングで会社や事業部の事を知っていただきます。 その後OJTにて徐々に仕事を覚えていただきます。 月次の流れを覚えて頂きながら少しずつ業務の幅を広げていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
養老乃瀧株式会社
東京都豊島区西池袋
350万円~
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, 経理(財務会計)
学歴不問 / 経験者のみ募集 資格不要! 前職の雇用形態は問いません。 【必須スキル】 ・経理経験1年以上 ・簿記(等級問わず) ・PCの基本操作ができる方(メール・Excelなど)
大手飲食チェーン【養老乃瀧】の本社勤務! 経理経験を活かしてお仕事しませんか? 飲食業界で土日祝休み/年間休日119日! 【お仕事内容】 ・仕訳・伝票整理などの日常業務 ・入出金管理・経費精算 ・請求書作成 ・振込業務 ・請求に関する問い合わせ対応 など *採用後、ご希望により、早めの勤務も可能です。 *男性活躍中!
400万円~
学歴不問 / 経験者のみ募集 資格不要! 前職の雇用形態は問いません。 【必須スキル】 ・経理経験5年以上 ・簿記(等級問わず) ・PCの基本操作ができる方(メール・Excelなど)
トピー海運株式会社
茨城県坂東市弓田
370万円~
倉庫業・梱包業, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 未経験歓迎◎
【物流管理事務職】建設機械足回り製品の出荷附随業務をお任せします! ■物流事務職/(茨城県坂東市) 株式会社三和部品の工場内で、建設機械足回り部品の出荷指示に付随する業務 及び、一般運搬業務と車両配車計画などの業務に従事していただきます。 具体的な業務として、 1.運送会社への車両手配及び打ち合わせ等 2.出荷指示書・納品書類等の作成 3.出荷製品の確認作業及び附随作業 4.輸出入業務(コンテナ手配、デバン、バンニング作業等) 5.荷主との出荷に関する打ち合わせ等 (実務経験を積み重ねて、段階的に物流に係る仕事の幅を広げていきます) <ここがポイント> ・49年連続黒字!賞与4.4ヶ月分支給(昨年実績) ・教育/研修制度、資格取得サポートでスキルアップ ・日本の物流やモノづくりを支えるやりがいのある仕事 ・土日休みでメリハリのある働き方、プライベートも◎ <トピー海運について> 創業80年の物流総合サービス企業です。 海運をメインに倉庫業や陸運、モノづくり、石油販売…等幅広く手掛けています! また49年連続黒字の高い経営の安定性を武器に物流サービスの向上はもちろん待遇や働きやすさにも力を入れております。
A&Kホンシュウ株式会社
福島県須賀川市小中
300万円~449万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 住宅設備・建材, 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 分析・解析・測定・各種評価試験(化学)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜スタンダード上場企業の(株)エスイーの100%子会社/自社製品(セパレーター等)に関する生コンクリートの配合検討・品質管理業務をお任せします!〜 ■募集背景: 昨今、コンクリート業界においては環境負荷の少ない製品の開発・提供が重要視されるようになっています。そのため、当社としても生コンクリートの品質・配合の分析を強化するため人材募集をしております。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 品質管理担当として、当社で製造しているコンクリート二次製品の品質管理および製品改良等に伴う試験的な業務をお任せします。 ・生コンクリートの配合検討、品質管理(JIS含む)※メイン業務 ・超高強度繊維補強コンクリートの配合検討、品質管理 ※メイン業務 他、スキルやご経験等に応じて、生産管理業務に関する補助業務、構造計算業務、CAD図面業務をお任せする可能性があります。 ■組織構成: 製造部長として50代男性(出向社員のため月4、5日程滞在)が在籍しており、須賀川工場には工場長60代男性、課長40代男性、30代主任など事務職6名、天栄工場には工場長60代男性、課長40代男性、40代主任など事務職5名が在籍しております。 ■当社の特徴: 【必要なものを必要な時すぐに納品できる即納体制!】 仕入れから生産、配送まで全過程を自社で行うことで、品質の安定とコストの削減を実現しております。 取扱い商品も、災害関連のコンクリート製品や建築資材ですので今後の日本にも不可欠で安定性の高い商品となります。 また、特注品のオーダーにもスピーディに対応しております。問い合わせ後、翌日納入が可能なので、他社からの乗り換えるお客様もいます。 変更の範囲:本文参照
全国生命保険労働組合連合会
東京都文京区湯島
湯島駅
400万円~499万円
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 営業企画 金融事務(生保・損保)
〜営業経験者など未経験者活躍中・キャリアチェンジしたい方歓迎/年間休日125日・残業月12〜13時間程度・フレックス・リモート可能で働きやすさ◎〜 ■業務概要: 配属先の書記局では、賃金構想や業界としての旗振りなどの企画、加盟組合や世間に対しての広報などを行っています。 資料作成がメインとなりますが、ご自身で考えて企画を練ることもあるやりがいのあるポジションです。 ■業務詳細: ・諸会議・セミナー・研究会の企画・運営 ・加盟組合の協議に役立ててもらうための資料作成 ・加盟組合へのアンケート調査とその分析・フィードバック ・各種広報媒体の企画・誌面等の作成 ・社会保障制度、生命保険産業に関連する各種政策、労働条件に関わる各種政策に関する研究・立案 ・生命保険産業と組合員の社会的理解拡大に向けたマスコミ・消費者団体等への働きかけ ■入職後の流れ: まずは1週間程度の研修を行い、その後はOJTで業務を習得いただきます。 半年程度は研修期間として若手の先輩社員がメンターにつきますので、困ったことはすぐに相談できる環境です。 ■組織構成: 役職員は合計20名です。年齢は50〜20代まで幅広い方が活躍しており、男女比は2:1です。 ■キャリアステップ: 数年ごとに業務をローテーションするため幅広く経験を積むことができます。またキャリアとして一定の経験を積むと次長や局長などの役職に就くことも可能です。 ■働きやすさ: 年間休日125日、残業月12〜13時間程度と非常に働きやすい環境が整っています。また、フレックス勤務や週2の在宅勤務など柔軟な働き方ができることはもちろん、直近では男性が1か月育休取得された実績もあります。財務基盤も安定しており長期的に腰を据えながら働くことができます。 ■生保労連(全国生命保険労働組合連合会)について: 生保労連は、生命保険会社の営業部門・事務部門に働く労働者25万人を組織する産業別労働組合です。1969年の結成以来、生保産業に働く24万組合員の労働条件の改善と経済的・社会的地位の向上をはかる運動を進めています。さらに、税制改正や社会保障制度の充実をはじめとした生保産業に関わる諸問題についても、上部団体である「連合」等、各方面への働きかけを通じ、その解決に努めています。 変更の範囲:会社の定める業務
エスツーアイ株式会社
愛知県知多郡東浦町緒川
緒川駅
500万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 総務 人事(労務・人事制度)
自動車部品製造業の業務支援に特化したソフトウェア開発行う当社にて、事務職をお任せします/名古屋駅から電車で30分 ■業務内容: 総務事務職として以下の業務をお任せいたします。 ・人事作用 ・法務業務 ・労務業務 ・派遣に関する契約関連業務 ・設備管理業務 ・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)推進業務 ・グループ会社に関する事務作業 ■組織構成: 当部門は7名(男性3名、女性4名)で構成されております。温厚な方が多く、分からないことを聞きやすい環境です。 ■当社の特徴: トヨタ系を中心とした大手自動車部品メーカーのモノづくりの根幹となる「生産準備システム」「生産管理システム」に独自のノウハウと知識、経験を有し、他社の追随を許さない確固たるポジションを確立しています。その実績が評価され、直近はセミナーなどの引き合いが好調で、自動車業界以外にも、幅広い航空機・医療機器・電子部品・家具メーカーなどに取引が拡がっております。 変更の範囲:会社の定める業務
吉田海運株式会社広島営業所
広島県
20万円~
その他, 営業企画
【配車・営業担当】(事務職) 当社広島営業所にて配車・営業を担当していただきます。 ※業務に慣れるまで先輩社員がサポートします。 ◆具体的な業務内容 運送会社での各業務 ・配車業務(自車、傭車) ・傭車手配 ・各種担当業務補助 ・新規案件などの顧客対応 ・荷主様との調整や折衝 ・作業現場での立会 他 運送事業での各種担当業務 部門内 男性だけではなく、女性も活躍中です。(女性1名在籍)
正晃株式会社
福岡県福岡市東区松島(3〜6丁目)
医薬品卸, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜診断薬などの医療用品における圧倒的な市場シェアあり/コロナ禍での需要増でさらなる増収増益中〜 病院などの医療機関と大学・官公庁・企業の研究機関に、診断用医薬品・研究用試薬や、医療機器・精密分析機器類、ソフトウェアなどを販売している当社営業所の一般事務職として、以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ・営業サポート業務 ・商品の問い合わせ対応 ・請求/入金管理 ・見積書/伝票等各種書類作成 ・受発注業務(PC使用) ・来客対応/他雑務等 ■組織構成: 鹿児島営業所:正社員30名(内事務職は6名(男性1名、女性5名) ■研修フォロー体制: 先輩社員の丁寧な指導もあり、他業界からの転職や文系出身の方でもご活躍いただける環境です。 ■働く環境: ・完全週休2日制(土日祝休み)、残業平均月11時間。1日1時間程度の残業であり、ワークライフバランスをとりながら長く安定して働くことが可能です。 ・充実した福利厚生、手厚い手当もございます。 変更の範囲:営業・物流を除く、当社事務全般
山口県山口市小郡大江町
〜診断薬などの医療用品における圧倒的な市場シェアあり/コロナ禍での需要増でさらなる増収増益中〜 病院などの医療機関と大学・官公庁・企業の研究機関に、診断用医薬品・研究用試薬や、医療機器・精密分析機器類、ソフトウェアなどを販売している当社営業所の一般事務職として、以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ・営業サポート業務 ・商品の問い合わせ対応 ・請求/入金管理 ・見積書/伝票等各種書類作成 ・受発注業務(PC使用) ・来客対応/他雑務等 ■組織構成: 山口営業所:正社員32名(内事務職は10名(男性2名、女性8名) ■研修フォロー体制: 先輩社員の丁寧な指導もあり、他業界からの転職や文系出身の方でもご活躍いただける環境です。 ■働く環境: ・完全週休2日制(土日祝休み)、残業平均月11時間。1日1時間程度の残業であり、ワークライフバランスをとりながら長く安定して働くことが可能です。 ・充実した福利厚生、手厚い手当もございます。 変更の範囲:営業・物流を除く、当社事務全般
福島県須賀川市滑川
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 住宅設備・建材, 物流・購買アシスタント 一般事務・アシスタント
〜スタンダード上場企業の(株)エスイーの100%子会社/未経験歓迎◎自社製品(セパレーター等)に関する製造事務(生産管理)業務をお任せします!〜 ■業務内容: 自社製品等(セパレーター=仮設型枠工事用)に関する以下業務をお任せします。 ・在庫管理、納期管理 ・サプライヤー管理 ・工程指示書の作成 ・受発注業務 ・調達、購買…など ※完成品、部品ともにご担当いただく予定です。また、入社後は先輩社員によるOJT研修を行います。 ■組織構成: 製造部長として50代男性が在籍しており、須賀川工場には工場長60代男性、課長40代男性、30代主任など事務職6名が在籍しております。 ■当社の特徴: 【必要なものを必要な時すぐに納品できる即納体制!】 仕入れから生産、配送まで全過程を自社で行うことで、品質の安定とコストの削減を実現しております。取扱い商品も、災害関連のコンクリート製品や建築資材ですので今後の日本にも不可欠で安定性の高い商品となります。また、特注品のオーダーにもスピーディに対応しております。問い合わせ後、翌日納入が可能なので、他社からの乗り換えるお客様もいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイセイ薬局
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 人事アシスタント 一般事務・アシスタント
【事務職のスペシャリストとしてご活躍いただけます◎/年間休日123日/福利厚生充実/全国400店舗以上の調剤薬局を展開】 【業務概要】 全国に400店舗以上のアイセイ薬局を展開する当社にて、新卒採用や中途採用業務に関わる事務および補助業務を中心に業務をお任せします。 ※事務職のご経験があれば応募可能です! 【業務内容】 (1)薬剤師・医療事務等の新卒採用および中途採用業務に関わる事務および補助業務 (2)上記以外の人材採用に関わる補助および事務全般 (3)採用・研修部でのその他関連用務 【業務補足】 アイセイ薬局の将来を担う薬剤師や医療事務員などの採用活動の事務全般と補助を行っていただきます。採用関連の事務が中心となりますが、部門で発生する事務業務、補助なども行っていただく場合がございます。 ※採用担当としてのキャリアアップは想定しておらず、事務職のスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。 【研修・OJT体制】 ■研修実施後、採用業務を実施していただきます。 ■業界未経験で入社された方は、入社直後は業界理解に努めていただきます。徐々に当社や薬剤師などの採用活動の流れを理解いただき、業務をキャッチアップいただきます。 【配属部署について】 ■配属部署:採用・研修部 ■人員構成:24名(男性10名、女性14名) ■採用背景:組織拡大に伴う増員 【女性活躍推進】 全国410店舗の内、半数ほどが女性管理職となっており、男女関係なく活躍しています。産休育休の取得率も高く、産休復職率は98.1%とほとんどの方が戻ってくる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
MAXメディエイト株式会社
静岡県浜松市南区東若林町
300万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
学歴不問
〜業界職種未経験歓迎〜結果重視でインセンティブ発生! 稼ぎたい方歓迎します!裁量を持ち、自由にスケジュール管理可能ですので、働きやすい環境が整っております。 ■業務内容: 案件をいただける不動産業者等代理店の開拓営業。 ・代理店から紹介されたリフォーム案件に対し聞き取り、見積作成、施工の手配。 ・弊社ホームページを見てお問合せをいただいたお客様により良いリフォームをするための提案を行うコンサルティング営業。 担当エリア:沼津から名古屋がメイン、将来的にはエリア拡大予定 目標やノルマなどございませんが、結果を重視しますので、結果を残すことができなかった場合は、インセンティブが発生しません。 ■会社の魅力: (1)やればやるほど稼げる。契約の粗利の20%を営業担当に還元します。(売上100万円以上分) (2)年間休日120日完全週休2日制 (3)残業月平均5時間以下:自分自身でスケジュールを組み、営業していただくため、残業時間も自分自身で調整可能です。 ご入社いただいた方には拡大に向けた営業戦略を一緒に考えていただくことも期待します。 ■業務詳細: 工事種類はクロス工事、床工事、キッチン・洗面台・浴室・トイレ等水回りが大半です。 お客様のご要望やニーズを詳細にお聞きしてコミュニケーションを重ね、一緒に悩みから感動まで共有し、一緒に作りあげるリフォームを行っています。お客様の5年後、10年後を想像し、どのように変化していくのか、どんな生活環境になっているのかを想定したご提案をさせていただければと思っています。 ■配属先の人員: 浜松支店営業職1名(30代男性)、社長(40代男性)、営業事務職。 ■教育制度: ご経験にもよりますが、1人立ちするまでは社長はじめ先輩営業職、営業事務職らがサポートいたします 変更の範囲:会社の定める業務
シプネス株式会社
愛知県名古屋市北区新沼町
22万円~
その他, 一般事務・アシスタント
未経験から安心してチャレンジできる 教育体制と、働きやすさを兼ね備えた 事務スタッフの正社員増員募集! _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ □電話応対 □電話・FAX・メールでの 商品受注・発注業務 ※1日3回の受注処理 □出荷時・入荷時のチェック □メールへの問い合わせ、返答 □伝票処理(売掛・買掛) など バックオフィス全般をお任せします。 Excel、Wordを利用した処理ではなく、 システムへの打ち込みが基本です♪ // ★ 未経験からのチャレンジを応援! ================= 前向きに取り組める方なら、 事務職未経験でも歓迎! OJT研修で基礎から丁寧に指導します。 // ★ メリハリをつけて働きやすい! ================= 残業は月0〜5時間程度と少なく、 基本は土日祝休み! プライベートを大切にしながら 無理なく働きやすい環境です。 // ★ 安定した環境で長く働ける! ================= 昇給や賞与年2回に加え、 退職金制度や各種社会保険完備。 キレイな快適な職場で、 車通勤OKだから通勤もラクラク♪ 腰を据えて長くキャリアを築ける環境です。 気になる方は職場見学もOK! 入社時期などはご相談ください 。 あなたのご応募お待ちしています☆彡 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【今回は、事務1名の定年退職に伴う募集】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 定年退職者は勤続30年! もう1名は勤続7年! 安定して長く働ける環境です! \ シプネス株式会社 東海工場内メンバー / 《全員で7名活躍中!平均年齢30歳前半!》 ◎事務/2名(パート) ◎製造/5名 ・男性/28歳/4年目 ・男性/33歳/7年目 ・男性/37歳/10年目 ・男性/38歳/10年目 ・男性/22歳/1年目 勤続年数が長いため、 「働きやすさ◎」なんです♪
株式会社杉孝
茨城県神栖市奥野谷
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜福利厚生充実◆スカイツリー・格闘技イベント・フェス・東京駅等でも当社製品が大活躍!◆建設リース事業でシェアTOPクラス◆選べる勤務形態〜 ■担当業務:大型建造物が主要営業先となるため、自分の携わった仕事が地図に残ることで実績が目に見えやりがいのあるお仕事です。 普段何気なく使用しているショッピングモールやテーマパーク等も携わっています! ・足場の受注(お客様から電話、FAX、WEB上からご注文) ・足場の発注(専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注) ・足場の転貸品手配 ・顧客への見積書作成や請求業務 ・顧客からの問い合わせ対応 ・買掛処理 ■杉孝の営業事務職について: 営業事務職は社内外の方々と在庫や納期調整を行いながら、指定の期日までに設備材を揃えなくてはいけない、重要なポジションです。時にはお客様のニーズをヒアリング。その現場に最適な足場の提案し、注文につながるため、営業職と同レベルの知識を有しています。営業同行もあり、社内外の関係者と直接やりとりすることも多々あるため、やりがいにつながっています。 ■配属先情報: 12名(男性4名、女性8名) 職種内訳:営業3名、営業事務9名 採用区分:新卒5名、中途7名 平均年齢30.4歳 ■モデル年収: 経験やスキルに合わせてしっかり年収にも反映されていく環境です。希望や適性に応じ役職などキャリアアップも望めます。 ・中途入社4年目 営業事務職 525万円 ・中途入社6年目 営業事務職 600万円 ・新卒入社15年目 営業事務職(副所長) 720万円 ■当社の特徴: 〜建設現場の足場を中心とした仮設機材レンタルのパイオニアです〜 現在業界の売り上げはトップクラスです。それを実現しているのは、レンタル品にもかかわらず他社を圧倒する新品のような足場の品質と足場提供の早さです。工期の長さと安全性が重要になる建築現場にとって、提供の早さと商品の品質は重要なポイントになります。主なお客様先は「ゼネコン、プラント、橋梁業界など」になりますが、イベント会社とのお取引もあり、日本野外3大フェスの会場は当社が担当しております。 ・建設時だけではなく、メンテナンスや改装工事、解体工事などでも需要があるため、非常に安定した事業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ラストデータ
東京都千代田区神田猿楽町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★頑張る人を応援する会社だから未経験大歓迎! ★支えることが好き、サポートすることが得意な方にピッタリ! 【応募歓迎条件】 ◆専門・短大卒以上(文系・理系も問いません) ◆未経験・第二新卒・既卒大歓迎! ◆様々な事務職を経験したい方 【人物重視の採用】 ◎感謝されることにやりがいや喜びを感じる方 ◎成長企業でサポート力を発揮したい方 ◎変化を楽しめる好奇心旺盛な方 ◎頑張りが認められる環境で働きたい方 ◎事務職で収入アップを目指したい方
PC・ITスクール運営で教育体制完備! 必要とされる事務職を目指して成長しましょう! 当社では事務未経験の方も積極採用しています。 その理由は、自社でPC・ITスクールを運営していて、 万全の教育体制を整えているからです! -『未経験から成長したい』 -『PC・ITスキルを磨きたい』 -『事務職でキャリアを高めていきたい』 そんな方にピッタリの環境です。 ◆勢いに溢れるIT会社! IT事業を展開している当社の平均年齢は29歳で、 男性55%:女性45%の明るい社風です。 成長意欲に溢れる仲間が揃っているので、 「一緒に頑張ろう!」と高いモチベーションで 取り組んでいただけます♪ ◆働きやすい環境! ☆年休125日 ☆土日祝休 ☆基本定時退社 ☆服装自由 当社で新しいスタートをきってみませんか? 【複数スキルを持つ事務職として市場価値アップ!】 ★研修・資格取得支援など教育体制万全! ★女性比率45%の明るいIT会社 ★年休125日、土日祝休み、基本定時退社でオフも充実! *──*──*──*──* 複数スキルを身に付けて 将来の選択肢を増やせる! *──*──*──*──* 営業サポートをはじめ、 総務・経理・人事など 様々なバックオフィス業務で活躍します。 *★具体的な業務内容★* ◎営業資料作成・管理 ◎データ集計・分析 ◎営業スタッフの日程調整・管理 ◎お客様からの電話対応・メール返信 ◎求職者の面接日時調整・面接対応 ◎SNS運用・広報活動 ◎経費精算 ◎給与計算 ◎会社の備品発注・管理 など ☆上記の業務をすべて1人で担当するのではありません! 事務メンバー同士で分担するので、 効率よく仕事を進められます。 *★自分の強みを見つけましょう★* 当社の事務職は業務ごとの縦割りを設けていないので、 様々な事務業務を経験できるメリットがあります。 働きながら「私って資料作成が得意なんだ!」 「人事の仕事って楽しい!」といった新しい発見もできるはずです。 しかも代表とも距離が近いため、 「こんなことにチャレンジしたい!」と直接提案することもOK。 自分らしさを100%発揮できます。 *★ワークライフバランスを大切にできます★* 働きやすい環境が整っているため、IT業界では珍しく女性も多く活躍中です。 男女比は男性55% 女性45%。平均年齢は29歳で、 「仕事もプライベートも楽しみたい!」というメンバーが揃っています。 オンオフのメリハリを大切にしながら活躍してください◎ ☆土日祝休み ☆年間休日125日 ☆残業少なめ(基本定時退社) ☆有給休暇取得推奨 ☆産前・産後休暇取得実績あり 【仕事の魅力】 \\学ぶ意欲を形にできます!// 当社は自社でITスクールを運営しているということもあり、社員の「学びたい」「成長したい」という意欲に応えることが可能です。PCスキルを磨いたり、資格を取得して市場価値を高めたり、新しい技術や知識を積極的に取り入れることでキャリアアップの道を切り開けることは間違いありません♪ \\頑張りはしっかりと評価!// 20代・30代が中心となって活躍しているということもあり、成長に合わせてスピーディーな昇給・昇格を目指せる環境です。スキル・実績に応じて大幅な昇給を手にするメンバーも多く、6月・12月には賞与も支給しています。しっかりと頑張りを認める社風なので、思いきりチャレンジしてください!
東京パワーテクノロジー株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
400万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
〜面接1回/東京電力グループの中核企業/月平均残業時間15時間程度/完全週休二日制/平均勤続年数約20年〜 ■業務内容: 環境事業部の事務職として、部門で発生する経理業務、契約業務等の事務職全般をお任せします。 現場社員や本社の管理部門とも連携をとりながら、業務を進めていただきます。 ■配属部署・組織構成 ・社員9名(他社への派遣者除く) ・年齢構成:30代:2名、40代:2名、50代:3名、60代:2名(平・均年齢49歳) 男性6名、女性3名 ■就業環境: 平均残業時間は15時間程度/月です。労務管理もしっかりしており、またメンバー同士で声をかけあい業務分担による残業時間を減らすよう積極的に取り組んでいます。時間休暇制を設けており1時間単位で休暇の取得が可能です。又、フレックス制度も導入しています。 ■特徴: 創業70年、東京電力グループの中核企業。平均勤続21.1年、残業月平均20h程度。研修、資格取得支援制度が充実。通常は、平日の日中のみの勤務(フレックスタイム制度あり)。福利厚生充実。社宅制度、作業手当等あり ■当社の魅力: 研修制度、研修施設が充実しており、資格取得の表彰制度等自己啓発を支援する制度もあります。また、社員全員が末永く働ける環境を整えており、有休も取得しやすく、産休/育休を経た社員もほとんどが復帰しています。 変更の範囲:会社の定める業務
十勝浦幌森永乳業株式会社
北海道十勝郡浦幌町材木町
300万円~349万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
≪未経験可/森永乳業グループ/福利厚生充実/UIターン歓迎・引っ越し補助あり(応相談)/基本土日休み/ジョブローテーションで事務のスペシャリストへ≫ ■求人のポイント: ◎未経験から総務・労務・経理など事務職の専門性が身につく ◎森永乳業グループで安定性抜群!(※昨年賞与実績5.5ヶ月) ◎福利厚生(家族手当・社員食堂・食事補助など)も充実! ◎資格取得のバックアップなど手厚いフォローで安心 ■業務内容: 事務総合職として管理業務をお任せします。 下記のいずれかの業務を適性に応じてお任せいたします。その後もジョブローテーションで幅広く経験していただけますので、将来的には事務系のスペシャリストを目指せます。 【経理】預貯金管理・資産管理・資金繰り 【労務】給与計算・勤怠管理 【出荷管理】製品・原料の需給の事務業務 【総務】厚生施設の組織管理 ■組織体制: 同部署には5名の社員が所属しています。 50代男性1名(マネージャー)/30代男性1名(アシスタントリーダー)/30代女性1名/30代男性1名/20代男性1名 ■教育体制・キャリア: 入社後はOJTで育成していきます。簡単な業務からお任せしますで、当社商品や全体の流れを把握しながら身につけていきましょう。 モデル年収 ・リーダー:400万円以上 ・マネージャー:500万円以上 ■働き方: 土日祝休みの年休113日です。 月1回の頻度で土曜出勤いただく可能性があります。その場合は代休を取得していただきます。 ■同社の魅力: 森永乳業の100%子会社であり、同社へ納品する製品の生産会社なので安定性抜群です。十勝浦幌森永乳業株式会社は、森永乳業のグループ会社として北海道の新鮮な生乳から、美味しく、安全・高品質・安心な牛乳、乳製品を製造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
中央化成品株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~599万円
樹脂部品・樹脂製品, 原料・素材・化学製品営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
〜年間休日120日以上/1956年創業・安定した経営基盤◎/充実の福利厚生/男性社員の育児休業の実績あり〜 ■業務内容 弊社の化学品(汎用化学品:溶剤等)の営業をお任せします。 営業スタイルとして、既存顧客の再開発、訪問、電話、メール等で営業していただきます。 〈業務詳細〉 ・取引先へのニーズ獲得と打合せ、交渉 ・見積書の作成 ・取引先・現場との調整(納期調整含む) ◎顧客:化学、塗料、接着剤などのメーカー ◎担当社数:30社程度 ◎既存新規割合:入社2〜3年は既存取引先、徐々に新規もお任せします ◎出張頻度:担当先によりますが月2〜3回程度 ■所属先構成: ・支店長兼部長職 70代1名、課長40代1名 ・営業は40代課長、男性30代1名、営業事務職:女性40代2名です。 ■教育体制 入社後〜2年は業務内容の把握のために受け渡し業務をお任せし、状況に応じて既存の営業及び新規開拓をお任せします。 ■働き方 ・年休122日(2025年度)、所定労働時間7時間30分 ・残業はほとんどありません(2024年度実績:主に営業事務員が月平均5〜10時間程度) ・男性社員の育児休業の実績あり、子の看護休暇は、男性社員も取得しております。 ■当社について: 当社は、「基礎化学品」「ファインケミカル」「合成樹脂」の領域において、素材や製品の販売・製造・開発を行っています。 最大の特徴は、自社で工場を所有し、メーカーとしての製造・開発機能を併せ持っていることです。共同開発や受託製造にも対応しており、数多くの選択肢の中から最適な組み合わせを提案することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイビーケイ
広島県広島市東区温品
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント 組立・その他製造職
◎未経験歓迎/男女共に活躍中/配線の知識とスキルが身につきます♪ ◎配線業務と総務・事務もお任せするので幅広い経験が得られる! ◎年休110日/所定労働時間7時間30分/残業のないポジションです! **POINT** ・冷暖房完備の工場内作業 ・作業服支給 ・重量物や危険作業なしで女性でも安心♪ ■業務内容: 制御盤の設計・製造・検査・工事・現地調整まで一貫して行っている当社にて、配線作業と事務(庶務)業務をお任せします! 事務職:技術職サポート=5:5くらいの割合を予定しています。 **配線作業** (1)電線の準備・カット・皮むき 手のひらサイズの道具で電線を切り、端のビニールをはがす (2)端子への接続 ペンチをカチッと握り、電線の先に金属端子を取りつけ接続する (3)図面に基づく配線 電気図面や配線図を見ながら、正しい順序と位置で配線を行う (4)配線の整理・固定 結束バンドなどを使って、配線がバラバラにならないように整える **事務職** ・電話問い合わせ対応 ・書類作成(見積書、請求書など) ・労務管理 ・庶務業務 等 ■入社後の流れ: 入社後約1年間は主に配線作業(8割程度)に就いていただき、弊社が取り扱っている製品などを全体的に覚えていただき、その後に徐々に事務もこなしていただきます!現在、配線作業は女性パート社員の方が担当しており、丁寧にOJTで教えていただけます♪知識が全くなくても問題ありません◎ ■組織構成: 社員6名(40代男性1名、40代女性1名、20代男性4名) パート3名(30代女性2名、60代女性1名)の9名が在籍しています。 面倒見の良い方々ばかりのため、ご安心ください◎ ■働く環境: *お昼休憩以外に午前・午後にそれぞれ休憩時間があります!細かい作業もあるからこそメリハリも大切に働いています♪ *年間休日を100日から110日へ増やしました!働き方を大事にしています! *残業なし/定時退社のため、ワークライフバランスを叶えやすい★ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ツクイスタッフ 名古屋オフィス
愛知県
23万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
病院内の医療事務業務 ・診療報酬請求業務(外来・入院) ・受付業務 ・統計業務 ・会計業務 ・その他医事関連業務全般 病院での事務職の求人です。 【施設概要】 開設日:2021年10月 2024年に1月に「重工記念病院」と「大須病院」が統合し、重工大須病院となりました。 ・急性期病床70床 ・回復期リハビリテーション病床180床 計250床 【法人概要】 設立:1997年3月 愛知県内に10施設ほど運営している法人です。 地域が必要としている医療・看護・介護・リハビリテーションを法人内の各施設が連携を取り一体的なサービスを提供しております。 【医療課人員構成】 医療事務 └外来担当:13名(内1名育休中) └入院担当:5名 └その他:4名 女性:18名、男性:4名 年齢層:20代~50代
オプテックス・エフエー株式会社
京都府京都市下京区中堂寺粟田町
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密・計測・分析機器 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
〜製造現場の自動化等をセンサで支える!複数案件に幅広く携われる!残業10h程度/転勤無〜 モノづくりの現場における品質管理・自動化工場のための様々なセンサの開発設計まで行う同社にて、ソフトウェア設計を担当いただきます。 ■職務内容: ・中食産業(お弁当、お惣菜業界)向け、画像検査装置のソフトウェア開発チームにて組み込み形ソフトの開発・設計を担当いただきます。 ※中食(なかしょく):家庭外で調理された?品を、テイクアウトあるいはデリバリーなどによって家庭内で食べる食事の形態を指す造語。 ・AIなども活用し、新たなソリューションの機能開発も行っていただきます。 ・GUI (Windows他)、画像処理のソフトウェア開発が主業務。 ・OJT:エンジニアとのマンツーマンでのOJTを実施(〜2年程度) ※環境・ツール:C#、C++、AWS AI ■組織構成: 中食ビジネス部計6名。 部長40代男性、ソフト開発技術者1名(50代男性)、SE3名(20歳男性)、事務職1名(50代女性) ■おすすめポイント: ◎同社は3つの事業にそれぞれ世界シェアNo1を誇る製品があります。 ◎インセンティブあり※年間での全社 / 部署の指標の達成度合いによる。 ◎昨今の社会トレンドである、AIやIOTなど新しい分野×同社のセンサなど、様々な新しい視点から社会をよくするための製品開発に関わることができます。 ◎同社の製品の開発をすることと、納期等は柔軟に対応することができ、平均残業時間は10h程度です。 ◎転勤は無く、長く腰を据えて働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミツワテック
大阪府東大阪市長田
~
ゼネコン, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★2026年度より完全週休二日制導入(年間休日120日へ増加します) ◎「大阪ガス」パートナー企業だから、研修以外でもキャリアップに必要な資格も取得可能! ◎戸締り当番が19時に施錠をするため、定時退社がほとんどで残業ほぼ無し! ■業務内容: 大手ハウスメーカーから依頼を受け、ガス管工事や機器設置を行う当社にて、事務職としてサポート業務をお任せいたします。 《具体的には》 ・PCへの入力業務 ・伝票処理 ・電話対応 ・CADを用いて、客先・現場の方への簡単な指示書の作成(全員未経験から使用できるようになっています) ・各種届出等 当社は大阪ガスのパートナー企業として、大手ハウスメーカーや工務店などの決まったお客様とのやり取りが多く、これまで構築した顧客との信頼関係を築いていく仕事のため、フォローや気配りを活かしていただけるお仕事です。 ■組織構成: 大阪営業所は男性10名・女性12名の計18名(20代〜60代)で構成されております。 未経験入社の方も多く本人の専門分野や経験により、業務遂行状況を見ながら指導/育成していきます。 ■職場環境: 基本的に事務職の社員は日々の残業はございません。日替わりの戸締り当番が19時に施錠をするため、事務職以外の社員でも18時半ごろにはほとんどが退社しています。その為、仕事とプライベートの両立が可能で、コツコツと安定して働きたい方に向いている社風です。 また、配属先での教育もしっかりと行っており、未経験から入社した方の活躍事例も多数ございます。 ■教育制度: 【社員の成長を力強くサポート】 ◎キャリアアップ可能:大阪ガスの研修センターを利用することが出来、研修だけなく様々な資格を取得することで業務に活かしていただくことが可能となっております。 ■同社の強み: 大阪ガスのパートナー企業として、51年の歴史を誇り、自社にて設計から見積、施工、アフターサービスまでを一貫して対応した営業活動を近畿一円に対し実施しております。大きな反響と業績の伸びには、きめ細かなアフターフォローを行う点にもございます。 変更の範囲:会社の定める業務
〜業界職種未経験歓迎〜結果重視でインセンティブ発生! 稼ぎたい方歓迎します!裁量を持ち、自由にスケジュール管理可能ですので、働きやすい環境が整っております。 ■業務内容: 案件をいただける不動産業者等代理店の開拓営業。 ・代理店から紹介された案件(通信回線、住宅設備設置、新電力取次、LPガス取次、オール電化、各種防犯設備設置取次等)に対し商品説明・提案、見積作成、工事手配をおこなっていただきます。 担当エリア:浜松近郊がメイン、将来的にはエリア拡大予定 目標やノルマなどございませんが、結果を重視しますので、結果を残すことができなかった場合は、インセンティブが発生しません。 ■配属先の人員: 浜松支店営業職1名(30代男性)、社長(40代男性)、その他営業事務職 ■会社の魅力: (1)やればやるほど稼げる。契約の粗利の20%を営業担当に還元します。(売上100万円以上分) (2)年間休日120日完全週休2日制 (3)残業月平均5時間以下:自分自身でスケジュールを組み、営業していただくため、残業時間も自分自身で調整可能です。 ご入社いただいた方には拡大に向けた営業戦略を一緒に考えていただくことも期待します。 ■教育制度: ご経験にもよりますが、1人立ちするまでは社長はじめ先輩営業職、営業事務職らがサポートいたします ■業務詳細: 当社では、不動産(新築・リフォーム)における設備に関する工事業務を幅広く請け負っています。当社の営業スタイルとして、個人に対するアプローチもありますが、不動産会社への営業がメインとなります。不動産会社がユーザーより請けるニーズを幅広く網羅し、仲介に入りサービス提供を行っています。具体的には、一例として、ユーザーが光回線に関する相談を不動産会社にした際に、その相談内容が当社に入り、最適な回線業者をご案内するといった流れです。サポートするサービスの幅が多岐に渡るため、顧客(不動産会社)からすると、問い合わせる窓口を少なくできることにメリットがあります。 ■業務の特徴: 取扱いサービスとしては、リフォーム、原状回復、通信回線、住宅設備設置、LPガス取次、新電力取次などがあります。 一人前に仕事を覚え、営業を行った場合、およそ年収500万円程度を想定しており、上限に関しては設定をしておりません。 変更の範囲:会社の定める業務
鍋屋バイテック株式会社
岐阜県関市桃紅大地
機械部品・金型 電子部品, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜年休129日/岐阜から全国、そして世界へ/幅広い業界ニーズで安定/2019年経済産業省「新・ダイバーシティ経営企業100選」、岐阜県「ワーク・ライフ・バランス推進エクセレント企業」など多数受賞の働きやすさで離職率1.63%〜 ■業務内容: 世界中のモノづくりを支え、機械部品を製造・販売する当社にて、見積もり作成専門の営業事務職をお任せいたします。 ■キャリアパス: 入社時は見積専門の営業事務をお任せいたしますが、将来的に企画職をお任せいたします。 ■業務詳細:(企画職) 特殊対応品等の見積依頼から市場ニーズを収集し、新商品や新加工技術、商品PR方法等を自由な発想で企画及び提案を行います。 見積業務を通じて、お客様の課題を解決に導き、受注という結果が得られたり、最新の市場ニーズに触れることができる点が魅力的なポジションです。 また、その情報を活用し、まだ与世の中に無い新商品を提案・実現することも可能です。 ■業務詳細:(事務職) ・見積業務について お客様から受け取った見積依頼書に対して、他の部署やサプライヤーとコミュニケーションを取りつつ、社内システムを使用して見積書を作成し、メールやFAXにてお客様へ回答。また、依頼内容の確認や、回答した見積書に関するお問い合わせ等の電話対応をメイン業務としてお任せいたします。 ■組織構成: 11名(男性4名/女性7名) ■当社の魅力: ・「毎日6時には家にいます!」という社員もいるくらいのワークライフバランスの良さが魅力です。 ・年間休日129日、有給も取得しやすい雰囲気です。(育休取得率女性100% 男性91%) ・モダンで美しいオフィスです。(日経ニューオフィス推進賞など受賞) ■働き方: 個人の時間を大切にしてほしいという会社としての想いがあり、年間休日129日、有給休暇も取得しやすい環境であり、残業も月平均20h以下です。連休と有休を繋げて長期バカンスに行く社員も多数。 ■社内の雰囲気: 「社員がものづくりに誇りの持てる会社、ゆとりのある工場にしたい」 という想いから生まれた本社工場(関工園/工場でもあり緑豊かな公園でもあります)には、実現したい製品を自ら企画・開発し、ものづくりの楽しさを忘れずに新しいことにトライできる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ