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株式会社LEVECHY
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~599万円
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不動産管理 その他, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 秘書 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験者歓迎/男性秘書活躍中!/社長のサポートをしながら経営者としての視点を養う・社会人スキルを磨く/前年比161%成長の不動産Tech企業を率いる社長をサポート/2023年ローンチ不動産クラウドファンディングの新サービス「LEVECHY(レベチー)」を展開/年間休日125日(土日祝)〜 ■仕事内容: 代表取締役社長の秘書ポジションをお任せいたします。 より強固な体制とするため増員募集となります。いきなり1人でお任せをするというより、既存メンバーから少しずつ引き継いで進めていきます。 ■詳細業務 ・スケジュール調整および各社内調整 ・経費精算 ・来客対応、社外の重要なお客様、取引先との電話メール応対 ・必要資料の準備 ・会食の手配 ・送迎 (出張の同行等は原則ございません) ※自動車免許必須となります。 ■身につくスキル スケジュール管理、事務処理能力、コミュニケーション能力、接遇応対など社会人として身に付けておきたいスキルはもちろん、上司のニーズを的確に把握しながら業務を進めることで、一歩先をいく気遣いや柔軟な対応力、判断力を磨くことが出来ます。 ■魅力 ・社長のサポートをしながら経営者との近い目線で働くことが可能であり、関わる方も社長などが多いため高いレベルのビジネスマナーを習得することが可能です。 ・大手不動産会社、金融会社出身者、国際色豊かなメンバーが揃っており、社内で他言語が飛び交うこともあります。前職の業種を極めてリーダーポジションへ昇格したメンバー、インターン生から新卒入社し1年目で営業即戦力になったメンバーなど、1人1人が個人の能力を発揮し活躍できる環境です。 ■事業内容 < 「LEVECHY(レベチー)」について> ■ HP/概要:https://levechy.com/index.html LEVECHYは”安全性”と”高配当”を目指す「不動産クラウドファンディング」サービスです。「不動産クラウドファンディング」とは、ある特定の「不動産」に特定の期間投資し、その「利益」を「シェアする」という投資方法です。通常の不動産への直接投資の際にハードルとなる、「初期投資の大きさ」や、不動産を取得した後に悩みとなる「賃貸管理の手間」などを解消した新しい不動産投資のカタチです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エヌケービー
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
350万円~549万円
総合広告代理店 放送・新聞・出版, 秘書 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<エグゼクティブ1名の秘書業務/男性秘書の後任を募集> 創立70年以上の交通広告を中心とした老舗広告会社である当社にて、NKB会長、ぐるなび会長、日本交通文化協会理事長、ペア碁協会名誉会長を兼任するエグゼクティブの秘書業務をお任せします。秘書室は現在全員で3名です。秘書業務を担当するのはエグゼクティブ1名です。 ※現在担当している男性秘書の後任を探しております。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・スケジュール調整(社内、社外) ・来客対応(VIP、外国人を含む) ・手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ゴルフ場、ハイヤー、タクシー) ・会議弁当(手配、配膳) ・事務処理(経費精算など) ・名刺発注、管理 ・お中元、お歳暮 ・郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ・チケット手配、お土産手配、外貨両替 ・毎月第一土曜日:土曜会議(会議出席、弁当手配)、会長私塾事務局(基本土曜会議後) ・年二回・土日どちらか:会長勉強会事務局 ■組織構成 女性2名、男性1名(20代)の計3名の組織となります。 ■当社について: 当社は「交通広告」× 「食」×「アート」を軸に多岐に渡るプロモーションプランニングを行っています。創業以来、世界一のインフラを活かした交通広告に特化し、交通広告のリーディングカンパニーとして70年以上もの間、業界を牽引しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社パソナ/関西エリア
兵庫県
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
未経験OK 【必須資格】 秘書技能検定 2級 未経験OK!
◇2025年12月1日~長期 三ノ宮(JR)駅徒歩8分! 【仕事内容】 【12月開始:正社員登用実績あり!有名企業!水・日休み!秘書】 \秘書検定2級以上取得者必見!秘書未経験OK/ 40代男性の秘書として、 スケジュール確認・調整 来客対応(お茶出し、会議室準備など) 昼食手配(頻度少) 装花の管理 お礼状作成、名刺管理、お中元・お歳暮対応 情報管理、メール対応等 【時間】9:00~17:30(8:45~17:15も相談可) 【休日】水・日休み \ポイント/ ※秘書資格を活かし、はじめての秘書OK ※社長を支えるやりがいあるポジション ※落ち着いた環境でリフレッシュスペースあり ※正社員登用実績あり
マンパワーグループ株式会社(関東)
東京都
未経験OK Word/Excel/PowerPoint:基本操作 Outlookの実務経験 日程調整(スケジュール管理)などのご経験活かせます
◇即日~長期 \在宅週1日/未経験OK!残業ほぼなし!秘書@小川町/神田 【仕事内容】 \カンタン!秘書のお仕事/ ・請求書作成(Excel/フォーマット入力) ・経費処理(Excel/フォーマット入力) ・役員のスケジュール調整 →teams会議のinvitation、日程調整、会議室の予約など ・資料作成(PPT修正) ・ファイリング、庶務業務 など どんな部署? 部署人数:1名(男性) フロア人数:15名 服装:オフィスカジュアル 環境:ロッカー、休憩室、食堂
株式会社シグマクシス・ホールディングス
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
450万円~649万円
ITコンサルティング 経営・戦略コンサルティング, 総務 秘書
~東証プライム上場企業の役員秘書として安定基盤の下で働き方改革を実現~ ●従来のコンサル業務の枠組みを越え連結売上224億円を実現する急成長企業 ●役員秘書としてスケジュール管理や来客対応、顧客情報等の管理をお任せ ●「フルフレックス×土日祝休み×子育て支援制度◎×駅直結オフィス」 ■職務内容: 当社の秘書室に所属し、以下業務を通して役員2名をサポートいただきます。 ・スケジュール管理、社内外会議設定、来客対応 ・接待アレンジ(会食・ゴルフ等)、イベント運営 ・文書作成、名刺/顧客情報管理、経費処理 ・他の秘書のサポート/他の秘書との協業 ■組織体制: 秘書室には、約10名の秘書が在籍しております。 担当秘書が不在の場合は、他の秘書メンバーが協力して臨機応変にサポートしますので、有給等も柔軟に取得可能です。 ■ポジションの魅力: ・社内外の研修に参加でき秘書以外の様々な領域の知見を身に付け専門性◎ ■働きやすさ: 「キャリア」と「出産育児」を両立しながら、自らのプロフェッショナリズムを追求できる環境を支援します。女性社員に限らず、男性社員も対象とした特別休暇も用意しています。 ・出産前後の休暇は安心して休めるよう有給で付与 ∟妊娠休暇:年度20日、看護休暇:年10日※小学校3年生まで ・出産祝金の支給(第3子以降は100万円支給) ・育児支援手当を満3歳になるまで75,000円支給 ・従業員持株会/借上社宅制度/健保契約施設/会員制リゾートホテルシステム利用 ■当社について: 2008年に誕生した、独立系コンサルティング企業です。外資系や大手IT企業系のコンサルファームとは異なり、海外本社にも自社のプロダクトにも影響を受けることなく、お客様の価値創造に必要なサービスを全てワンストップで提供するビジネスコンサルティング会社として事業を開始しました。幅広い業界にわたる企業へのコンサルティングサービスの提供に加えて、ジョイントベンチャーの設立をはじめとした事業投資とその運営、ベンチャーキャピタルへの出資などを行っています。各事業を通じて拡げた多様な企業とのネットワークを繋げてエコシステムを形成し、組織や業界を超えたコラボレーションによる価値創造活動に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タブチ
大阪府
500万円~700万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 秘書 受付 一般事務・アシスタント
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、mail)がある方。 【尚可】 ・秘書業務経験もしくはそれに近しい業務経験(営業事務)がある方。 ・語学力(TOEIC 500点以上)
【3年連続グッドデザイン賞や「事実上の業界標準」の製品化など給水装置の業界をけん引する優良メーカーである当社にて社長秘書をご担当いただきます!】 ■業務内容:社長秘書業務全般をご担当頂きます。 ▼社長および他VIPのスケジュール管理 ▼お客様ご来社時の対応 ▼お礼状などの文書作成 ▼会議議事録作成 ▼ファイリング業務 ▼電話、メール対応 ▼社長出張時のエアーやホテルなどの予約等 ※社長はご出張が多いですが、業務は社内にて不在時の対応をして頂きます。 ※社長は社団法人・外郭団体の役員でもある為、そちらの活動に関してもスケジュール等管理して頂きます。 ※社長同行は発生しません。 (年3~4回のセミナーや会合での受付業務程度) ※休日出勤はございません。 ※秘書については社内で一人のポジションとなります。尚業務については直属上司(男性/課長)がいらっしゃいますので、その方に随時ご確認いただくことになります。
マンパワーグループ株式会社(関西)
未経験OK Excelでの集計業務経験がある方(SUM関数・AVERAGE関数使用)
◇即日~長期 【正社員】\紹介予定派遣!スケジュール管理などの秘書業務!/@和泉府中 【仕事内容】 【病院での秘書】 ※看護部長をご担当いただきます スケジュール管理 メールの代理送受信 書類作成(Excel、Word、PowerPoint使用) 書類送付対応 来客・電話応対 新入職員受け入れ対応 など 【制服】あり(男性:シャツ+スラックス、女性:事務服(パンツorスカート選択) ※クリーニング制を導入)【駐車場】あり(有料) 【派遣期間中の月収例:212,625円(時給1,350円×実働7時間30分×月21日)】 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給193,000円~*年収3,000,000円~4,000,000円
株式会社セルート
東京都新宿区高田馬場
高田馬場駅
300万円~399万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 秘書 営業事務・アシスタント
学歴不問
秘書職/女性活躍の環境で働きやすい環境/1984年から全国の輸送・配送を支援・高い実績/産休・育休取得制度◎ 社長室スタッフとして、社長のサポート業務を幅広くご担当頂きます。 ■詳細: (1)経費関連業務 (2)スケジュール管理 (3)来客・電話対応 (4)会議のアレンジ、同席、議事録作成 (5)社長個人の所用、調べ物の依頼 (6)出張同行(年に5~10回程度)、パーティー等会食の同席など(月に1回程) ※試用期間中に適性を確認させて頂きますが、試用期間終了後の面談で候補者様と話し合ったうえで、「継続が難しい」という判断に至った場合は、他部署で経験を積んでいただく可能性がございます。 ■今回入社される方に期待する事 代表取締役の秘書として、代表取締役のビジネスパートナーとして、秘書職以外にも重要なお仕事をお任せします。やりがいをもって働け、ご自身の市場価値も高められるポジションです。 ■同社社長に関して 社長は男性で、個性的でおもしろく、情に熱い方です。 doda担当者もお会いさせて頂いた事がありますが、非常にハツラツとされておりアクティブな方で社員からの人望も非常に厚い方です。 ■組織に関して 配属部署は広報・秘書職の5名構成ですが、現在秘書職は不在です。そのため、次長(女性)が秘書職の重要なお仕事を行い、他の広報メンバーが軽微な仕事を兼任しています。入社当初は軽微からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただく流れです。 ■キャリアに関して 産休・育休取得制度がしっかりしており、秘書から役員まで昇格した方もおります。秘書業務はもちろん年数を重ねて頂くと他の業務も任せてもらえる環境です。 ■特徴・魅力: ◇間近で社長の仕事を見ることができるため、早いタイミングでビジネススキルを磨け、通常の業務では会えない業界・役職の方々とお会いするような機会も多くあります。 ◇新しい仕事に興味・好奇心旺盛で、向上心を持っている方にお勧めです。 ■同社について: 1984年の創業より培ってきた確かな知識・経験をもとに、安全かつ安心な輸送・配送を確実に実現するために、さまざまな事業を展開。バイクや軽四輪を使った配送をはじめ、メディカル・バイオ関連輸送等多様な物流の課題を解決するべく幅広いサービスを提供。 変更の範囲:会社の定める業務
フジプレアム株式会社
兵庫県姫路市飾西
400万円~499万円
電子部品 石油化学, 総務 秘書
〜ニッチ業界・高度な技術力が強み/ホスピタリティを活かせる/秘書からのキャリアアップ/土日祝休み/年休120日/独自の超精密貼合技術で自動車用ディスプレイなどを製造〜 ■業務内容: 当社の管理部門にて秘書業務をお任せします。※ゆくゆくは総務業務もお任せします。 最初は役員の秘書業務を主に想定しています。各業務を複数の担当者と協力しながらチームで仕事を進めます。 ■入社後にお任せしたい業務: ・役員秘書業務や社内行事の段取り ・各種資料、議事録作成等、役員に関する庶務業務 ■将来的にお任せしたい業務: ・労務管理、給与計算、新卒/中途採用業務等 ・福利厚生、安全衛生 ・株主総会運営、社内イベント対応 ・システム導入や工場増設対応 ・敷地内、土地建物管理 ※将来的には総務業務50%、秘書業務50%の比率の予定です。 ■配属先情報: ・配属先には、総員8名(男性4名、女性4名/平均年齢39.5歳)が在籍しております。 ∟中途入社者も複数名おり、アパレル業界やホテル業界等ご出身の方もいらっしゃいます。 ・総務部は会社が成長していくために課題を改善し社内の体制を構築していくことや従業員の働きがい、働きやすい職場環境の整備が総務部の役割です。 ・毎週業務の確認ミーティングをおこない、課題感や問題をチームで共有し考え解決することを大切にしています。 ■働き方 ・年間休日120日 ・土日祝休み ・マイカー通勤可能 ・本社業務のため当面転勤なし ※奨学金の返済補助などの福利厚生もございます。 ■当社の特徴: 当社は、モビリティや医療など多様な分野で需要が高まる複合化技術を持ち、メカトロ事業部や研究開発部門によって装置の設計・開発を行っています。 お客様の要望に応じたライン構築や量産を自社で実施し、高品質なサービスを提供。100インチ超の大型からスマホなどの小型、曲面への精密貼合にも対応し、日本国内外に製品を供給しています。 変更の範囲:会社の定める業務
リゾートトラスト株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
350万円~649万円
ホテル・旅館・宿泊施設 スポーツ・ヘルス関連施設, 秘書
〜東証プライム市場上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー/業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業/福利厚生充実で働きやすい環境/土日休み〜 ■業務概要: リゾートトラストのホテル運営本部 本部長秘書として、秘書業務全般をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・本部長スケジュール管理、調整 ・電話、メール、郵便物などの対応 ・社内業務、社外業務のサポート ・来客対応 ・文書、資料の作成、管理(ファイリング・破棄等) ・接待交際業務のサポート ■組織構成: <H&G本部業務支援課> 男性2名(40代)・女性3名(40代・30代) ■当社について: 当社はプライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベリサーブ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
システムインテグレータ, 秘書 一般事務・アシスタント
●大手SCSKグループ/過去最高売上高更新中/大手企業中心に取引実績約1100社 ●完全週休二日制&フレックス&自社勤務の環境で安定のワークライフバランスを実現 ●賞与実績5.3か月&住宅手当&退職金等、福利厚生充実 ■業務概要 管理部門である法務総務部 総務課にて総務業務を中心にご担当いただきます。総務課には総務機能のほかに秘書機能もあり、兼務で対応頂ける方を求めています。 (1)総務機能:ファシリティ関連業務、防災およびBCP関連業務、社内環境整備/名刺発注、入館証の管理などの社内庶務業務対応、運用効率化と業務改善 等 (2)秘書機能:役員秘書(スケジュール管理、来客対応、出張手配、経費精算等の事務処理の代行等) ※社長を含めた役員(約10名)の秘書を2名体制で行っていただきます。 様々な方とコミュニケーションをとり、柔軟に対応することが求められます。 ルーティン業務は基本的には派遣社員の方に実施いただき、その管理を中心にお任せします。 ■ポジションの魅力 (1)幅広い業務を経験できる 総務部門内の秘書業務中心となるため幅広い業務に携わることができます。企業の成長に合わせて今後も様々な業務が発生し、多くの業務に関わることができます。 (2)チャレンジしやすい風土 どんな立場の人もしっかりと意見を述べれば受け入れてもらえる風土があります。 そのため社内でも積極的に業務改善の声があがり、日々改善が行われています。AIを使った業務改善等も活発です。 ■働きやすさ 住宅手当や独身寮があり、所定労働7時間45分、コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制や時短勤務、在宅勤務により働きやすさを実現しています。 育休や結婚休暇、介護休暇、看護休暇もあり、平均有給休暇取得率は13.6日/年 (2023年4月〜2024年3月実績)、年休125日予定となっているため働きやすい環境です。 男性も女性も育休を取得しやすい環境となっており、1か月~1年と取得できる期間も様々です。産前産後休業制度などもございます。 また、育休からの復帰率は100%となっております。 ■有給休暇について 初年度:入社月に応じて4〜14日付与(入社月から取得可能) 次年度:15日付与(以降、勤続1年ごとに1日増加【最大20日まで】) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アジャイルウェア
大阪府大阪市中央区淡路町
仕事概要弊社の代表取締役CEO秘書業務をお任せします。 ■具体的な仕事内容: ◇代表同行 会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行 ◇会議資料、講演資料、スピーチ原稿等の作成 ◇タスク・スケジュール管理、リマインド ◇メールチェック/報告、代理返信 ◇その他サポート業務 出張手配(新幹線、飛行機、ホテルなど)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配など 代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回数日間の東京オフィスへの出社を行っています。その他にも講演会への出席に伴う地方出張などがあり、秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願いします。 ※出張頻度・期間について スケジュールによっては、丸一週間出張に同行いただくこともあります。 例)日曜日に地方へ移動→地方で勤務後、水曜日に大阪へ移動→大阪オフィスで勤務後、そのまま東京へ移動→土曜日に帰宅 など ■チーム体制: コーポレートチームには男性1名、女性6名が在籍。 現在は専任秘書と別チームメンバー1名で手分けして秘書業務を対応している状況です。入社後は各メンバーからそれぞれ業務を引き継ぐ予定です。 ■当社の魅力: <決められたやり方ではなく、自分で考えて仕事ができる環境> 目先の費用やコストにこだわるのではなく、気持ちよく・効率よく・楽しく働くための投資を惜しまないという社風があり、自分から効率的な仕事のやり方や内容を提案し、実行できる環境があります。 決まったやり方で決まった仕事をするのではなく、良いと思ったことはどんどん提案して、どんどん効率化してください。 <社員を大事にするフラットで自由な組織> しっかりと意思疎通できるフラットな組織です。「上司」という立場は存在せず、全員がメンバーの一員として誰とでも対等に接することができる環境です。オンラインのチャットによるコミュニケーションで、気軽にオープンな会話をしています。業務改善を進めるための「ふりかえり」も定期的に実施。 隔週週休3日制、コアタイムなしのフルフレックス、自社内開発100%、服装自由、お菓子も食べ放題。社員を大事にする社風で、好きな仕事に集中できる職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東洋陸送社
神奈川県横浜市神奈川区神奈川
400万円~449万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 総務 庶務・総務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【正社員/未経験からバックオフィス業務にチャレンジできる/残業ほぼなし/OJT充実】 ■業務内容: 商品自動車輸送の当社にて、ファイリングや器具備品管理、施設管理、福利厚生の整備や社内イベントの企画運営、電話対応や来客対応、秘書業務や社内規定の整備、求人や労務管理など多岐にわたります。 14拠点ある営業所を含めた会社が円滑に運営されるように幅広い業務をサポートします。 ■業務詳細: ・電話対応、来客対応、書類管理、器具、備品発注、管理、施設管理、秘書業務、社内イベントの企画、運営 ・社内規定の整備、求人企画、管理、労務管理、従業員の給与計算、情報ネットワーク管理、福利厚生の整備 ・会社制服の発注/管理、助成金申請、入退社手続き ■1日の流れ: 09:00 始業(朝礼) AM メールチェック、内部打ち合わせ、郵便物受取整理、書類整理、入退社処理、他部署サポート 12:00 昼食 PM 器具、備品点検発注、福利厚生手続き、業者打ち合わせ、郵便物発送、システム入力、他部署サポート 18:00 就業 ■組織構成について: 計5名 男性3名 女性2名(平均年齢:44歳) └部長 課長2名 パート2名 ■仕事・環境の魅力について: 総務は業務概要で述べた点以外にも、担当部署の定めがない業務も請け負ったりと様々です。 総務の人間として会社で働く人たちがお互い気持ちよく働けるよう、コミュニケーションや気遣いが大事。 分からないことは社内の上下関係に関係なく、みんなで助け合いながらの進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファースト・ブレイン
新潟県
25万円~
その他, 一般事務・アシスタント
社長室の秘書課での秘書&広報のお仕事です。 具体的には… ・社長、役員のスケジュール管理 ・書類作成 ・セミナー、会合代理出席 ・グループ広報活動 などお願いします。 県外出張:あり※別途手当支給 【POINT】 ・社有車あり ・PC、携帯貸与
株式会社布引コアコーポレーション
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
550万円~799万円
機械部品・金型 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 秘書 一般事務・アシスタント
〜創業80年超/秘書経験者大歓迎◎/精密機械部品及び装置等の販売を行う商社/育休復帰率100%/働きやすさ・やりがい・スキルアップ全てを叶えられる会社です◎〜 ■業務内容: 秘書室長として、社長のサポート業務に従事していただきます。 ・来客、電話対応、礼状、案内状、年賀状等の管理、慶弔関連手配、名刺管理、役員宛メール及び郵便物チェック ・経費精算、出張精算、出張手配、会食予約手配、手土産手配 ・役員の講演会や会合、ゴルフ会、出身大学関連行事などの調整、それに伴う資料作成 ・まれに役員との同行外出あり ・後進の育成 など" ■やりがい・魅力: <経営陣との密接な関わり> 企業のトップと直接コミュニケーションを取ることで、経営の意思決定に貢献することができます。 <多様なスキルの発揮> スケジュール管理や会議のコーディネーションなど、多岐にわたる業務を通じて、先回りして考える力や組織運営に不可欠なスキルを発揮できます。 <信頼関係の構築> 経営陣や他の部門との信頼関係を築き、組織全体の円滑な運営をサポートする役割を担うことで会社にとって欠かせない存在になります。 ■組織構成 20代女性1名(秘書未経験ですので、今回はその上司としてご活躍いただける方を募集いたします) ■キャリアアップについて 最初から管理職としての採用ですが、貢献度によって部長、執行役員など役職が上がる可能性があり、キャリアアップ、年収アップが見込めます。 ■社長について 50代後半の男性です。テニス部出身ということで体育会系で人脈が非常に広く、フレンドリーにお話しされる方です。親しみやすく、社員一人ひとりに気遣いを忘れない性格で、人望も厚く、父母の会の会長も務めるなど多方面で活躍されています。 社員の意見を尊重し、チーム全体の成長をサポートするリーダーシップを発揮されております。 ■当社について: 創業80年超、精密機械部品及び装置等の販売を行う商社です。1936年に神戸の地で創業して以来、戦争や天災、経済情勢の大きな変化に見舞われるなど、数々の困難に遭いながらも、80余年の歴史を歩んでくることができました。現在では香港、シンガポール、上海、フィリピンと4か所に海外拠点を設け、さらなる新たな価値の創造を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
日本水工設計株式会社
東京都中央区勝どき
勝どき駅
建設コンサルタント, 秘書 営業事務・アシスタント
【ワークライフバランス◎/実労働7.5時間/年間休日125日/土日祝休み/生活に欠かせない「水」というインフラを守り続ける会社】 ■業務概要: 役員秘書として秘書業務全般をお任せします。 ■具体的には: ・代表電話応対、来客応対準備、来客応対の中心的な役割(不在時の応対含む) ・取締役スケジュール把握・調整(社内・社外 アポイント調整含む) ・社内・取引先・協会からの取締役に対する問い合わせ等に対する対応 ・取締役に関連する郵便物・メール・慶弔ごと・いただきもの等への管理・対応 ・挨拶文などの作成補助、各種データ作成 ・その他依頼事項への対応 その他、ご経験やスキルに応じて下記の業務をお任せすることがあります。 ・他部署と兼任となる場合には、その部署の業務サポート ・外廻りや出張の対応 ■求めるスキル: ・対人折衝能力(社内・社外の上層部と接する機会が多いため) ・スケジュール調整能力(役員のスケジュールを調整していただくため) ・事務処理能力(文書作成等の事務作業が発生するため) ■数字で広がる当社の理解と魅力: ・創業:57年(社員数:448名) ・水コンサルタント第3位の売上! ・顧客はほぼ100%官公庁の事業安定性 ・産休取得率:100% ・育休取得率:男性87.5%女性100% ・総合職の残業平均:20時間/月(2024年) ・有給消化日数:13.17日/年(2024年) ・各種手当や借上社宅、クラブ活動など福利厚生も充実 ■当社について: 当社は水コンサルタントとして自治体の将来を見据えた町づくりの計画から、それを実現するための具体的な設計までトータルに行っている企業です。 人口減少や自然災害といった様々な課題を抱えるなか、持続可能な水インフラを維持することが私たちのミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ
東京都千代田区神田練塀町
500万円~649万円
研修サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他・各種スクール, サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
【SIer/SES出身の方歓迎!/試験委託企業で業界NO.1の実績/裁量権を持ってスキルアップを叶えられる環境】 ■業務概要: 基本情報技術者試験や情報セキュリティマネジメント、日商簿記検定、秘書検定など有名資格・検定試験の運営のトータルサポートを行う当社にて、サーバーエンジニアのポジションをお任せ致します。 ■職務詳細: サーバの運用・設計・構築作業を中心にご担当いただきます。その他、一例として以下のような領域に携わっていただきます。 ・サーバーの設計、構築、運用保守、障害対応、トラブルシューティング ・社内システムの運用保守 ・インフラ環境整備、改善に向けた課題抽出、企画 ・クラウド環境での構築 ※ご希望や適性に合わせて柔軟に裁量を持って業務の幅を広げていただけます。 【プロジェクト例】 ・【CBT】基本情報技術者試験(FE) ・漢検CBT ・日商簿記検定 ネット試験方式 等 ■就業環境: 残業は月10時間程度で、残業をしない風土があり定時で帰る人も多いです。産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績あります。 ■配属先の特徴: 配属となる部署は、男性15名、女性5名の計19名(20〜30代が中心)で構成されております。 ■当社について これまで紙で行っていた試験(PBT)をコンピュータで行う試験(CBT)へと転換させる機運が高まっています。おかげ様で多数のご依頼を受けており、売上実績も順調に伸びています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
研修サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【CBT試験業界TOPシェアの成長企業で自社システムの開発・カスタマイズ/残業10h程度/年休120日/若手活躍中◎】 ■業務内容: 基本情報技術者試験や情報セキュリティマネジメント、日商簿記検定、秘書検定など有名資格・検定試験の運営のトータルサポートを行う同社にて、PC・モバイル・スマートフォンを利用したシステム開発・保守をお任せします。新規受注が増えているため、案件増加しており増員募集しております。 ■職務詳細: 自社サービスのシステム(試験業務全般をコンピュータで総合管理/実施するサービス、受験の申込決済やコンピュータでの試験/採点するシステムなど)の開発・カスタマイズを行います。 ・試験業務全般をコンピュータで総合管理・実施するサービスの開発 ・受験の申込決済やコンピュータでの試験・採点システム開発 ※設計〜保守をご担当頂き、パッケージカスタマイズの開発と納品後の保守の比率は半々です。ご希望に合わせて他のポジションへのキャリアチェンジも可能です。 ※LAMP環境での開発となります。 ※当社のフレームワークは独自のもので、PHP言語だけなく、一定の開発経験がある方であれば順応頂ける環境です。 <環境> 言語:メインはPHP (一部Java) クラウド:Google Cloud Platform バージョン管理:git タスク管理:Jira、Backlog <プロジェクト例> ・【CBT】基本情報技術者試験(FE) ・【CBT】情報セキュリティマネジメント試験(SG) ・漢検CBT ・日商簿記検定 ネット試験方式 ・秘書技能検定CBT ■就業環境: 残業は月10時間程度で、残業をしない風土があり定時で帰る人も多いです。また、ご家族の対応などライフスタイルに合わせた働き方ができるよう環境が整っています。産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績あります。 ■配属先の特徴: 配属となる部署は、22名(男女比8:2、2,30代が中心)で構成されております。SES出身の方も多く在籍しております。 ■当ポジションの魅力 ・残業10h程度/年休120日(土日祝休)の働きやすさ ・最新AI技術を活用したプロジェクトなど、新規事業に携わる機会もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
SHOWA GROUP株式会社
兵庫県加古川市平岡町新在家
東加古川駅
350万円~599万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜20代活躍!/地域密着で兵庫で長く働く!/透明な評価制度/研修制度も多数あり/充実の福利厚生/完全週休二日制・転勤なし〜 ■業務概要: 不動産事業展開をしている当社の新卒・中途の採用担当をお任せします。 ■業務詳細: ・母集団形成 ・面接調整 ・入社決定までのフォロー ・電話や来客対応 採用業務から始めて頂き、徐々に総務業務全般をお任せしていきます。 (例)会長・社長の秘書業務、会社行事・イベント企画、運営 等 ■組織構成: 責任者を含め、男性5名、女性7名の12名が在籍しております。 ■働き方について: 完全週休二日制 月平均残業時間15hほど 転勤なしで長くご活躍頂けます。 産休や育休制度も整っており、福利厚生も充実です! ■同社の特徴:地域密着の事業展開 同社のこだわる強さのひとつが、アフターサービスの充実です。住まいは住み続けてはじめてその価値が生まれるものです。ご入居いただいたお客さまからの紹介によるお問い合わせが多いことも、地域密着にこだわった同社の事業に対する地域の方々から評価を頂いていると考えています 変更の範囲:会社の定める業務
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 人事(給与社保) 人事アシスタント
〜20代活躍!/地域密着で兵庫で長く働く!/透明な評価制度/研修制度も多数あり/充実の福利厚生/完全週休二日制・転勤なし〜 ■業務概要: 不動産事業展開をしている当社の社会保険手続きや給与計算業務をお任せします。 ■業務詳細: ・社会保険手続き ・給与計算 ・電話や来客対応 上記業務から始めて頂き、徐々に総務業務全般をお任せしていきます。 (例)会長・社長の秘書業務、会社行事・イベント企画、運営 等 ■組織構成: 責任者を含め、男性5名、女性7名の12名が在籍しております。 ■働き方について: 完全週休二日制 月平均残業時間15hほど 転勤なしで長くご活躍頂けます。 産休や育休制度も整っており、福利厚生も充実です! ■同社の特徴:地域密着の事業展開 同社のこだわる強さのひとつが、アフターサービスの充実です。住まいは住み続けてはじめてその価値が生まれるものです。ご入居いただいたお客さまからの紹介によるお問い合わせが多いことも、地域密着にこだわった同社の事業に対する地域の方々から評価を頂いていると考えています 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社LEEテックス
千葉県木更津市新宿
350万円~499万円
新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜経験者歓迎の電気工事施工管理〜 地元で資格を生かしてキャリアアップ/転勤なし・マイカー通勤可能・財務体質安定/大型案件にもかかわれます! 電気設備工事事業を行う当社にて、電気工事施工管理を募集します。 ■お任せする仕事: ・電気設備工事現場の施工管理業務をお願いします。請負工事は諸々で、「物流倉庫、産業ビル、から一般住宅」まで、「産業用メガソーラー・家庭用ソーラーの設置」まで多種多様の工事を請負っています。 ・受注顧客の割合は現在、民間(9割)、官公庁(1割) ですが、今後は更に増員に伴い公共工事の受注獲得に力を入れていく予定です。 ■入社後の流れ: ・入社後は先輩に同行して現在の工事現場を一通り見ていただきます。施工管理業務の流れなどを把握し、現場の雰囲気や、職人さんの気質を肌で感じ取っていただきます。また、現場の所長や取引先、官公庁関係者等への顔合わせを済ませていただきます。 ・社内では、当社の取り扱った工事の内容(図面、見積り、工程表等)や様々な申請書類に目を通し仕事の流れや職場の雰囲気に慣れていただきます。 ■配属について: ・所属部署は設備工事部で、8名構成されています。第一種電気工事士が6名在籍していますので、はじめは先輩について1ヶ月ほど体験しながら学んでください。だいたい流れを把握したら即戦力としてご自身の経験に基づき得意分野の工事より担当していただきます。 ■組織構成: 従業員は現在44名で、20代〜60代までの幅広い年齢層が活躍しています。 ・総務・秘書・経理など事務部門8名(女性) ・設備工事部8名(1級電気工事施工管理技士3名含む)(男性) ・営業管理1名(男性) ・建設事業部8名(男性) ・運輸部19名(協力店業務)(男性・女性) ※ワンストップにて案件を対応するため、各セクションとの連携を良くし社内のチームワークを大切にしています。職場の雰囲気も会話が飛び交い明るく働きやすい職場環境です。
700万円~899万円
新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 設備施工管理(電気)
〜経験者歓迎の電気工事施工管理〜地元で資格を生かしてキャリアアップ/転勤なし・マイカー通勤可能・財務体質安定/大型案件にも関われます ■お任せする仕事: ・電気設備工事現場の施工管理業務をお願いします。請負工事は様々で、「物流倉庫、商業ビル、から一般住宅」まで、「産業用メガソーラー・家庭用ソーラーの設置」まで多種多様の工事を請負っています。 ・受注顧客の割合は現在、民間(9割)、官公庁(1割)ですが、今後は更に増員に伴い公共工事の受注獲得に力を入れていく予定です。 ■入社後の流れ: ・入社後は先輩に同行して現在の工事現場を一通り見ていただきます。施工管理業務の流れなどを把握し、現場の雰囲気や、職人さんの気質を肌で感じ取っていただきます。 ・また、現場の所長や取引先、官公庁関係者等への顔合わせを済ませていただきます。 ・社内では、当社の取り扱った工事の内容(図面、見積り、工程表等)や様々な申請書類に目を通し仕事の流れや職場の雰囲気に慣れていただきます。 ■配属について: ・所属部署は設備工事部で、8名で構成されています、1級電気工事施工管理技士が3名在籍していますので、はじめは先輩について1ヶ月ほど体験しながら学んでください。だいたい流れを把握したら即戦力としてご自身の経験に基づき得意分野の工事より担当していただきます。 ■組織構成: 従業員は現在44名で、20代〜60代までの幅広い年齢層が活躍しています。 ・総務・秘書・経理など事務部門8名(女性) ・設備工事部8名(1級電気工事施工管理技士3名含む)(男性) ・営業管理1名(男性) ・建設事業部8名(男性) ・運輸部19名(協力店業務)(男性・女性) ※ワンストップにて案件を対応するため、各セクションとの連携を良くし社内のチームワークを大切にしています。職場の雰囲気も会話が飛び交い明るく働きやすい職場環境です。
東プレ株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
自動車部品, 総務 IR
【年間休日121日/フレックス制度有/独立系Tier1メーカー/5期連続増収/グローバル展開/日系完成車メーカーとの安定した取引】 ■業務内容: ご入社後は総務部に配属後、以下の業務をお任せします。 ・政策保有株式縮減に応じた株主構成の検討と対応案実施 ・コーポレートガバナンスコードに沿った対応案の検討と実施 ・株主総会の企画/運営、及び改善策の検討(デジタル化対応等) ・IR資料の作成と情報開示、機関投資家インタビュー対応 ■組織構成: 総務部には12名の社員が在籍してます(総務G:7名/法務知財G:5名) 20代から60代まで幅広く在籍しているため安心して業務いただけます。 総務G:男性4名、女性3名 ・50代男性:部長/40代女性:オフィス管理、持株会等を担当 ・40代男性:課長/20代男性:東証開示業務、株式業務、保険業務等を担当 ・40代男性:庶務等を担当 ・20代女性:秘書業務、役員報酬、勤労業務、IR業務等を担当 ・20代女性:IR業務、株式業務、統合報告書等を担当 ■教育体制: ・株式、コーポレートガバナンス、株主総会、IRの実務を現担当のサポートを受けながら実施いただきます。 ・必要な資格取得を奨励しており、外部セミナー等の費用は会社が負担します。 ■働き方; 年間休日121日、土日休みで月の平均残業時間は20時間程です。また、フレックス制度もあるためワークライフバランスよく就業可能です。 ■企業の特徴: ◇同社は1935年の創業以来、塑性(プレス)加工技術と金型設計技術を発展させ、自動車関連製品をメインに定温物流関連製品や空調機器関連製品、電子機器関連製品の4つの分野で事業展開をしてきました。 お客様のグローバル展開に対応するべく海外生産拠点を強化し、現在はアメリカ・中国、メキシコ、タイ、インドに拠点を構えています。 ◇独立系の為、あらゆる完成車メーカーとバランスよく取引きがあります。Tire1は顧客の方針や業績に左右されますが、同社の場合は柔軟に選定出来るため顧客動向を先読みし動くことが可能なので経営が安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社PrivateBANK
その他銀行 その他専門コンサルティング, 秘書 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◎ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中! ◎残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境 ◎産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%!ライフステージに合わせた働き方を支援 ■職務内容: 超富裕層向けの資産運用/コンサルティングを手掛ける当社にて、お客様をサポートするアシスタント業務をお任せいたします。お客様は30代〜40代の経営者が大半で、ご家族も含めサポートを行っております。 ■業務内容: ・お客様のご依頼に合わせたコンシェルジュ業務 ・ご要望に応じた各種リサーチ業務 ・メール/電話を中心とした外部への問い合わせ対応 ※基本的に1人のお客様につき複数名で担当がつくような体制にしております。 【コンシェルジュ業務の一例】 ・宿泊施設や交通手段(航空、新幹線、ハイヤー、プライベートジェット等)の手配 ・会食、贈答品、出張シェフ手配 ・ゴルフ、会員制クラブ等の施設利用手配 ・人間ドックや医療機関、美容クリニック等の手配 ・慶弔対応(電報、行事毎の花手配等) ・買物代行や顧客関連の経費精算 ・ドライバー、ベビーシッターとの調整 ・百貨店外商、教育施設との調整 ■働き方: ◇通常の年次有給休暇、毎年3日間の長期休暇を取得奨励し、プライベートを充実させた1人1人のワークライフバランスを応援しています。 ◇産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%であり、ライフステージに合わせた働き方も支援しています(男性の育休取得実績も有り)。 ■所属部署 お客様用アシスタントチームは現在4名体制で、需要増のため人員増加を図っています。 現在のメンバーは秘書、CA、ラグジュアリー商品の販売職など、いずれも異業界、異職種から転職してきたメンバーばかりです。 ■当社のカルチャー 当社は、行動指針として「ホスピタリティ/職業倫理感/専門性」の3つを掲げており、特に、お客様対応のみならず、社内であってもホスピタリティを意識しお互いに接するよう社員一人一人が心がけています。 また、女性社員の割合が半数以上を占めており、各種休暇や時短勤務等で仕事と育児を両立しているメンバーも多く、一人一人のライフステージを尊重するカルチャーが根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エターナル
東京都港区南青山
青山一丁目駅
化粧品 理容・美容・エステ, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【業種未経験歓迎!/有名美容室の人事労務担当/経営層との距離が近く裁量権が大きい/複数ブランド展開をして顧客層拡大中/フレックス有】 ■業務概要: 当社管理部にて経理事務として下記業務を担当いただきます。 ご入社いただいた後は現在の担当から少しずつ業務の引継ぎを行い、メイン担当となっていただく予定です。 ■業務詳細: ・売上日報確認 ・仕訳入力(売上・入金・仕入・経費・支払) ・請求書作成・発行 ・買掛・経費支払い ・債権債務・支払い ・入金対応(ネットバンキング) ・月次資料作成補助 ・グループ子会社経理・事務作業 ・会計システム導入補助 ・税理士折衝 ※使用システム:奉行シリーズ ※銀行との折衝は課長が行っています。 ■組織構成: 管理部は現在14名(マネージャー1名、経理4名、人事労務4名、広報3名、秘書1名、WEBデザイン1名)にて構成されています。 経理は4名で、40代の男性課長と30代男性社員、もう2名は派遣社員で対応しております。 現場社員は20代の方が多いので、コミュニケーションを活発に取れる社員が多いです。 また、経営層との距離が近く、裁量を持って働く事ができる文化です。 ■就業環境: 残業時間は月20〜30時間程度です。 ■当社について 「カリスマ美容師」宮村浩気が率いる最先端の流行を発信する美容室「AFLOAT」を運営しております。 すべてのお客様に満足いただけるサービスをご提供すると共に、外見だけでなく内面もきれいにすることをコンセプトとし、ヘアスタイルはもちろん、肌・メイク・洋服・ライフスタイルetc...ありとあらゆる面から美しさを引き出します。 変更の範囲:会社の定める業務
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