754 件
株式会社交換できるくん
東京都渋谷区東
-
400万円~649万円
住宅設備・建材 ガス, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
【住宅設備のECサイトを運営するグロース上場企業/交換できるくん/従業員持ち株会制度/私服勤務OK/産育休取得率及び復帰率100%】 ■業務概要: ガスコンロや食洗機などの住宅設備をネットで販売する、弊社独自のECサイトをご利用いただいたお客様に向けて、工事後のアフターサービス・メンテナンスをメイン業務としたカスタマーサポートをお任せいたします。 ■業務詳細: 工事後にトラブルがあった際のお問い合わせ対応をご担当いただきます。考えられる可能性を踏まえて対応方法をお伝えし、トラブル解決を目指します。 ※その場で解決ができない場合、改めて工事スタッフを手配いただきます。これまでの施工経験を活かし、ご活躍いただけるポジションです! ★電話だけで解決できるケースが4割程度です。月に1度程度ですが、お客様宅へご訪問いただくこともございます。 ■組織構成: 現在部署には7名が在籍しています。全員が中途入社で30代〜40代前半のメンバーです。入社後は先輩社員がOJTで指導を行ないます。 ■ポジション魅力: ・ノルマはなく、顧客満足を重視したお客様対応をお任せいたします!"住まいの快適"をお手伝いをし、お客様から感謝の声を頂けることがやりがいです。 ・入社3年目でグループリーダーになる方もいるなど、昇格も目指せるポジションです。 ・産育休取得率及び復帰率も100%! 「見積もりから工事まで」の一気通貫型ビジネスモデルで、集客効率やオペレーションコストを削減。創業以来右肩上がりに成長しております。 ■「交換できるくん」について: ガスコンロ、食洗機、トイレなどの住宅設備の交換を、見積りから注文までネットで完結できるECサイトです。 ※弊社運営ECサイト:https://www.sunrefre.jp/ ■キャリアプランについて: 専門性を高めて特定商材のエキスパートを目指す人、取り扱い可能な商材を増やし、幅広い知識を得て管理職を目指す人もいます。 20代・入社後3年で、6名のグループリーダーになる方もいます。頑張った分だけしっかりと評価される環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
【住宅設備のECサイトを運営するグロース上場企業/交換できるくん/従業員持ち株会制度/私服勤務OK/産育休取得率及び復帰率100%】 ■業務概要: ガスコンロや食洗機などの住宅設備をネットで販売する、弊社独自のECサイトをご利用いただいたお客様に向けて、工事後のアフターサービス・メンテナンスをメイン業務としたカスタマーサポートをお任せいたします。 ■業務詳細: 工事後にトラブルがあった際のお問い合わせ対応をご担当いただきます。考えられる可能性を踏まえて対応方法をお伝えし、トラブル解決を目指します。 ※その場で解決ができない場合、改めて工事スタッフを手配いただきます。これまでの施工経験を活かし、ご活躍いただけるポジションです! ★電話だけで解決できるケースが4割程度です。月に1度程度ですが、お客様宅へご訪問いただくこともございます。 ■組織構成: 全員が中途入社で30代〜40代前半のメンバーです。入社後は先輩社員がOJTで指導を行ないます。 ■ポジション魅力: ・ノルマはなく、顧客満足を重視したお客様対応をお任せいたします!"住まいの快適"をお手伝いをし、お客様から感謝の声を頂けることがやりがいです。 ・入社3年目でグループリーダーになる方もいるなど、昇格も目指せるポジションです。 ・産育休取得率及び復帰率も100%! 「見積もりから工事まで」の一気通貫型ビジネスモデルで、集客効率やオペレーションコストを削減。創業以来右肩上がりに成長しております。 ■「交換できるくん」について: ガスコンロ、食洗機、トイレなどの住宅設備の交換を、見積りから注文までネットで完結できるECサイトです。 ※弊社運営ECサイト:https://www.sunrefre.jp/ ■キャリアプランについて: 専門性を高めて特定商材のエキスパートを目指す人、取り扱い可能な商材を増やし、幅広い知識を得て管理職を目指す人もいます。 20代・入社後3年で、6名のグループリーダーになる方もいます。頑張った分だけしっかりと評価される環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
One's Life.株式会社
茨城県水戸市泉町
300万円~600万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 受付
学歴不問 / 未経験OK
社員の約9割が未経験から、未経験も大歓迎! 先輩社員が一から教えていき、できることから挑戦していただきます! ️髪色・服装自由、ネイル自由 社員の自由な働き方も大切にしています! 業務内容 一般事務作業 スケジュール管理、データ管理 経理・財務、労務、営業サポート など。。。 覚えることは沢山ありますが、日々異なる業務を経験でき、和気藹々とした職場で充実した日々を送ることができます! 「将来性の乏しい」と言われる事務職でありながらもマルチな経験の持ち主として高い市場価値やスキルを手にすることができます! オフィスには綺麗でおしゃれなコワーキングスペースも付帯されているため高いモチベーションで仕事に望むことができます (コーヒー・紅茶・緑茶・水等無料飲み放題) 必須経験やスキル等ありませんのでお気軽にお申し込みください! お待ちしております!
誠南工業株式会社
大阪府大阪市住之江区北加賀屋
北加賀屋駅
300万円~399万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験歓迎/丁寧なサポート体制/最先端技術に携わる/私服勤務OK】 ■業務内容: 研究開発用装置を扱う当社にて、真空装置に用いられる部品等の購買をお任せいたします。 <はじめにお任せする業務> ・見積依頼、注文書作成、納期管理、支払管理、納品確認、仕分け まずは購買業務の流れを覚えていただくところからスタートします。 将来的には、見積先の選定や価格査定・価格交渉などもお任せしていくので購買職としてスキルアップが可能です。 ■配属先について: 製造部には9名所属していますが、そのうち購買業務は40代女性が担当しています。ベテランの方で、丁寧に教えていただけます。 ■入社後について: 先輩のもとで自社製品の知識を付けるところから始め、経験に応じて業務を徐々にお任せいたします。まずは1か月ごとに目標を決め、上長と振り返りながらひとり立ちまでサポートします。 将来的には購買業務の中核を担うまで成長していただくことを期待しております。 ■取り扱い装置の一例: プラズマCVD…大気圧〜中真空の状態において、膜の原料となるガス状の気体を送り込み、それをプラズマ化し、基板に薄膜を形成する成膜形成装置です。 ■当社の強み: ・ノ−ベル物理学賞を受賞された大学研究室など、日本の未来を担う最先端の研究に必要とされている装置を提供しております。 ・昭和23年の創業以来、真空装置メーカーとして発展してまいりました。当社が長年培った技術力は、日本を代表する大学、官公庁の研究所や、大手民間企業等の最先端技術に利用されています。量産前の開発段階の部分に関わるため、常に時代の最先端にいます。 ・近年は世界的に注目を集める「ミニマルファブシステム」(ICチップやセンサー、電子部品等の多品種少量生産向けの生産システム)の装置開発に注力しています。 ・プラズマ技術を応用した大気圧プラズマ活性ガス照射装置は医療・農業分野での応用で注目されており、その研究に使用される装置を開発しています。 ■働き方: 私服で勤務していただけます。ランチは食堂もありますが、自分の机で食べることもでき、お弁当を頼むこともできます。有給は社員全員が必ず5日以上取得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社千葉銀行
千葉県千葉市緑区おゆみ野
500万円~1000万円
地方銀行, プロジェクトマネージャー(インフラ) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: 銀行業務に関わる業務システム(サーバー等)のインフラ構築・管理業務を担当 ・新規システム導入時のインフラ構築 ・既存システムの保守管理、システム更改対応(今後、クラウドへの移行も検討中) ■業務詳細: (1)業務系システムのインフラ/ネットワークの構築・更改、運用設計、および保守・管理をしていただきます。 (2)各種セキュリティ対策の企画・管理をしていただきます。 (3)システム構築などの実務は各開発パートナーに依頼しますが、各工程の成果物のレビューやマネジメント、関連部門との折衝・調整をしていただきます。 <キャリアパス> 個別システムインフラの構築・管理⇒銀行として重要システムの構築・管理⇒銀行システム全体の企画・開発・管理(銀行システムの中核として活躍) ■組織の特徴: <当部の存在意義> (1)デジタル化施策をはじめとする各部施策の実現に寄与する迅速なシステム開発。 (2)基幹系システムの安定稼働および共同化の着実な推進。 (3)将来に渡る長期安定したシステムインフラ(顧客向け・行内向け)の提供。 <(2)(3)に対する戦略> (1)TSUBASA参加行との共同アウトソースの運営を確立し、安定稼働を継続。 (2)災害対策システムの更なる高度化などにより、災害・障害時対応の実効性向上を図る。 ■組織構成: システム部に約80名在籍しており、当該業務を担当するチームは4名前後にて構成されております。 ■働き方: 本店の建替えが行われ、2020年12月に移転が完了しました。新本店では、フリーアドレス化を始め、柔軟な働き方の促進に繋がるような環境を整備しています。通勤服のカジュアル化等も積極推進中。 ■当ポジションの魅力: ・自身が携わる業務が、お客さま・社内の役に立っているかを実際に肌で感じることができます。 ・銀行の根幹であるシステムインフラを支える意義ある仕事です。 ・当行は預金額や総資産額で業界2位を誇るリーディングバンク。銀行の在り方が問われる今、先進的で柔軟な取り組みを積極展開。注目度の高いフィンテック領域の最前線で経験を積むことができる環境。 変更の範囲:(変更の範囲)その他当行が指示する業務
株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCS
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
500万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜福利厚生充実!/NTTデータグループの安定性◎/社員定着率は驚異の98%/海底から宇宙まで、様々なプロジェクトを抱える創立50周年の企業/育休取得率100%/有給取りやすい環境〜 ■概要: 普段皆さんが目に触れるWebサービスや、スマートフォンアプリを提供している幅広い業種のBtoC、BtoBのWebアプリケーション開発・保守を行います。お客様の事業運営に近いポジションで、要件定義から保守、エンハンスまで実施することが可能なため、幅広い技術要素や役割を経験することが可能です。また、現場によって利用技術も異なることから、特定の技術要素だけではなく、様々な経験を得られ、ご自身にあったキャリア形成を実現できる組織です。 ■具体的な業務内容: ・顧客調整 ・企画検討支援 ・要件定義・設計 ・製造・試験 ・管理・ベンダコントロール 【プロジェクト例】 ◎大手人材系会社のCRM/アカウント管理システム ◎大手広告会社のサービスごとのスマートフォンアプリ開発 ■業務の魅力: 顧客の事業に寄り添って仕事をしていくため、事業の目的や価値を重視しながら仕事に携わっていただきます。日常的に利用するサービスの開発に携わるため、やりがいを感じられ、スキルアップも図ることができます。さまざまなプロジェクトでキャリアを積みながら、ゆくゆくはプロジェクトマネージャやスペシャリストの役割をになっていただきます。 ■技術要素: ※顧客サービスによりさまざまです。下記は1例。 ◎開発言語:Javascript、Typescript、Java、PHP 、Swift、Kotlin、Dart、Pythonなど ◎アプリケーションフレームワーク:React、Angular、Java Spring Boot、Laravel、Flutter、Django など ◎利用クラウド環境:AWS, GCP など ◎データベース:MySQL、PostgreSQL など ◎その他ツール:GitHub、Backlog、Slack、Teams、Qiitaなど 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メイツ
東京都新宿区高田馬場
高田馬場駅
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 営業事務・アシスタント
■未経験OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel,Word,Googleスプレッドシートなど) ■学歴不問 ≪こんな性格・志向をお持ちの方は大歓迎!≫ □困っている人をつい助けたくなる方 □スケジュール管理が得意な方 □コミュニケーションを取るのが好きな方 オフィスワークデビューを考えている方も大歓迎!ご応募お待ちしております。
子育ても仕事もどちらも頑張りたい! その想いを当社で実現しませんか? 当社は、子どもたちに学びの場を提供する教育支援企業です。 さまざまな事業の中でも、 学習塾向けICTサービス「aim@(エイムアット)」は、 利用者が増加中!更なる営業体制の強化を図るために、 顧客対応やデータ入力を担当する【営業事務】を募集しています。 今回のポジションは、子育てと仕事の両立を目指す方も大歓迎! 入社直後から、10:00~17:45の時短勤務をご活用いただけます♪ 残業はほとんど発生せず、繁忙期でも月5時間以内。 ライフイベントを大切にしながら働けるのも嬉しいポイント。 “子育てをしながら仕事も頑張りたい”という思いを妥協せずに 始められる仕事にしませんか? ≪家庭との両立を図れるバックオフィス業務♪≫ #事務職未経験OK #年間休日125日 #先輩社員のマンツーマンサポート #子供手当15,000円/1人 #時短勤務募集 #育児支援制度あり #飲食補助あり!コーヒー・お水飲み放題 自社開発の画期的なICT教材アプリ『aim@(エイムアット)』。その可能性を広げるアプリ事業部にて、営業チームを力強くサポートしてくださる方を募集します!請求業務を軸に、営業担当やお客様への細やかな対応など、多岐にわたる業務でご活躍ください。 【具体的な業務内容】 営業事務として、事業運営をスムーズにするための各種サポート業務をお任せします。 ▼請求関連業務 ‐請求書の作成・発行業務 ‐入金状況の確認、支払い処理のサポート ‐顧客データベースの整備・管理 ▼営業支援業務 ‐提案資料、各種書類の作成 ‐契約内容の管理・更新手続き ‐お客様からの問い合わせ対応(アプリの使い方に関するご質問など) ▼その他サポート業務 ‐社内各部署との連携・調整 ‐事務処理全般 ‐事業部運営に関わる様々なサポート チームの成長フェーズに合わせて、 「こんな業務もお願いできますか?」と新たな役割を担っていただくこともあります。 幅広い経験を積み重ねながら、柔軟にご対応いただける方を歓迎します! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 【教育×ITで未来を拓く!】成長企業を支える存在に! 今回の募集は、事業拡大に伴う新しい仲間を求めるものです。これまでの事務経験や、ご家庭で培われた細やかな気配りは、きっと私たちのチームで活かせるはず。請求業務といった事務作業から、お客様とのやり取り、営業サポートまで、幅広い業務を通して、会社の成長を肌で感じることができます。 教育という社会貢献度の高い分野で、最新のIT技術に触れながら、私たちと一緒に未来を明るくしませんか?あなたの再チャレンジを、私たちは全力で応援します! 【教育現場を支える喜び】成長企業で、あなたの細やかさが輝く! このお仕事の魅力は、何と言っても教育現場に貢献できる実感があること。また、請求業務を始め、顧客対応や営業サポートなど、幅広い業務に携わるため、事務スキルだけでなく、様々な経験を積むことができます。チームで目標達成を喜び合える、温かい環境も魅力の一つです。 もちろん、責任感も伴います。請求業務では正確さが求められ、複数の業務を同時進行する場面もあります。しかし、先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心ください。あなたの細やかな気配りや、状況を整理する力は、きっと私たちのチームで活かせるはずです。 教育の未来を支える一員として、私たちと一緒に働きませんか?あなたの再チャレンジを、心から応援しています! 【教育制度について】 入社後は、先輩社員が丁寧にOJTで指導しますので、 一つひとつ業務を習得することができます。 「教育」×「IT」分野に興味があり、 サポート業務を通じて事業の成長に貢献したいという意欲のある方をお待ちしています!
株式会社ディメンショナルパートナーズ
東京都港区西新橋
御成門駅
350万円~449万円
医療コンサルティング 経営・戦略コンサルティング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【業務内容】 主なお客様である、大手医療事業や、その他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションをお任せいたします。 「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。 ◎患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付 ◎施術内容、料金についてのお問い合わせ対応 ◎予約情報のデータ入力・事務業務 ※お電話だけでなく、社内ツールを使用して予約受付を行っています。 【ポジションの魅力】 基本的にマニュアルや回答例に沿ってご対応をお願いしておりますので、現在活躍しているメンバーのほとんどが未経験からスタートしています! 【当社について】 当社は、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】 コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
東京都江東区有明
有明(東京)駅
450万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, デジタル(マイコン・CPU・DSP) 評価・実験(電気・電子・半導体)
【就業環境安定・福利厚生充実・産休育休復帰率8割の業界トップクラスのパチンコ・パチスロメーカー】 ■業務内容: ・パチスロ機の基盤・ハーネス設計業務 ・パチスロ機の評価・検証業務 ・各機種のプロジェクトにおける電気設計担当業務 ・開発協力会社への委託業務(外注管理業務) ・Excel、PowerPoint、等を使った書類作成(部品表、プレゼン資料、等) (副業務) ・許認可申請業務(書類作成・検査等) ・量産支援業務(書類作成) ・パチスロ機に係る新規アイディア提案 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: ◆事業の魅力: 業界トップクラスのパチンコ・パチスロメーカー! パチスロ・パチンコ業界では一定の市場シェアを持つ当社ですが、その強みは革新的な製品開発と多様な事業展開にあります。顧客に選ばれる理由は、「楽しさ」を提供し続けることと、ニーズに合わせた商品開発が挙げられます。 今後、日本のエンターテインメント企業から、世界のエンターテイメント企業になるべく米国・アジアを中心に積極的に事業を展開しております。 ◆働き方の魅力: プライベートの時間を大切にする風土があり、有給取得や代休の取得がしやすい環境が整っております。年に3回の大型連休(9〜10日連休:夏期休暇、GW、年末年始)もあり、メリハリのある就業が可能です。 ◆社会貢献性: 当社は、エンターテインメント産業を通して人々に喜びを提供し、社会の活性化に寄与することを積極的に行っています。また、統合型リゾート(IR)事業では地元経済の活性化にも努めています。 変更の範囲:本文参照
auフィナンシャルホールディングス株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
800万円~1000万円
その他金融, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
【25年4月新設の部署で新規事業企画/2019年設立の会社で、裁量や自由度を持ちつつダイナミックな仕事ができる】 当社の新規事業企画部にて、主に保険分野における事業/商品開発〜業務プロセス構築・実行、認可取得の為の当局対応まで、一気通貫したビジネスディベロップメント業務にご従事いただきます。ゆくゆくは、ご自身の発案のもと、保険分野以外の新規事業開発にもご従事いただく可能性もございます。 想定配属部署である新規事業企画部は25年4月に設立されたこともあり、黎明期にある新金融事業/商品開発の業務全般をリードしていただくことから、ダイナミックなプロジェクトに愛着を感じながらご参画いただけるかと存じます。 <業務の具体例> ・保険分野における以下事業開発業務全般 ・商品コンセプトの企画、商流設計 ・市場/競合分析、データ分析 ・損益分岐算定・プライシング ・業務プロセス構築(BPO先選定、等)、システムの業務要件定義 ・認可取得のための当局対応全般 ・経営陣へのレポーティング ※上記は一例です。ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務をアサイン致します。 ■同社の魅力 【中途入社社員が活躍できる環境】 中途採用比率は100%、また管理職に占めるプロパー(中途入社)社員の割合は約9割であることから、プロパー社員が中心となり組織を運営しています。 中途入社後2年で部長職に昇格するなどの実績も複数あり、活躍に応じて昇格が叶う環境です。 さらに、いわゆる組織マネジメントをメインミッションとするライン職だけではなく、専門性を発揮してプロジェクトをリードすることが期待される「専門職」という等級もあることから、ご志向に応じてライン職/専門職としてキャリアを形成することが可能です。 【組織基盤の安定性と裁量の大きさの両立】 親会社がKDDIという組織基盤の安定性からアセットが潤沢である一方、組織は小規模でありボードメンバーとの距離も近いため、プロジェクトへの投資や、そのための予算確保等をボードメンバーに対して積極的に提言することが可能です。 また、上意下達な雰囲気は希薄で、社員に対して意見・提案を求められる社風であることから、日々の業務に裁量をもって取り組み、最上流の企画業務から幅広い業務に関わることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社りそな銀行
東京都江東区木場
木場駅
都市銀行 地方銀行, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・エンジニアリング
■業務内容:以下いずれか 1.データアナリティクスGr:データ分析の実働部隊(金融基礎研究やBIツールを活用したデータのビジュアル化等) データ分析の実働部隊として、銀行のビッグデータを用いたビジネスモデルの高度化や多様なビジネスに資するマーケットリサーチ、多角的なダッシュボード構築を行います。 2.AIソリューションGr:AIに特化した専門部隊(AI活用したモデルの開発、分析基盤の強化・統制、業務用アプリケーションの開発) AIに特化した専門部隊として、AIを利用するために必要な分析環境の構築や管理、データレイクやデータウェアハウスに蓄積されるデータの品質維持、AIを活用した分析モデルやアプリケーションの開発を行います。 ■組織構成: りそなホールディングス データサイエンス部 データアナリティクスGrまたはAIソリューションGr(りそな銀行 個人部を兼務) 40名(50代:2名、40代:4名、30代:20名、20代:14名)※キャリア採用者は23名 ■魅力: りそなグループは、国内商業銀行で4番目の規模であり、中小企業・個人分野を中心に厚い顧客基盤を有しています。 有人チャネルの店舗数は国内最大級、非対面チャネルのりそなグループアプリは900万ダウンロードと、顧客接点の質の向上と量の拡大を進行中です。 有人店舗や渉外担当者の営業情報やお客さまのアプリログデータ・デビットカードの購買履歴情報などお客さま行動データが飛躍的に拡大しており、従来銀行が保有する性別・年代や入出金履歴などのデータと組み合わせ、機械学習/ディープラーニング/生成AI等の高度な分析手法も活用しながらスピーディかつデータドリブンなビジネスに向けた意思決定を行えることが魅力です。 ■働き方: ・残業:業務の繁閑により異なりますが、平均1~2時間/1日くらいです。 ・平均週2回のテレワークを実施しております。(柔軟に対応可能) 中小企業・個人分野を中心に厚い顧客基盤を有しており、日本の商業銀行でも稀なフルラインの信託業務を併設していることが特徴です。また従来の銀行の常識を打破する「金融サービス業」への転換をビジョンに掲げ、経済産業省と東京証券取引所が選ぶ「デジタルトランスフォーメーション銘柄」に選出されるなど、ビジネス変革にいち早く着手しています。 変更の範囲:【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く】
株式会社ガイアサイン
東京都豊島区南池袋
池袋駅
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 販売・サービス職
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 応募時の注意点 過去に弊社求人へ応募済みの方は、重複しての応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。(他勤務地・他案件の求人含む) 【必須条件】 ◆週5日出勤可能な方、土日出勤可能な方 ◆化粧品/コスメ販売経験者 【こんな方大歓迎】 ◆化粧品・美容が好きな方 ◆笑顔で接客できる方 ◆接客とサービスに情熱を持っている方 ◆相手の立場に立ってコミュニケーションができる方 ◆自発的に考える事ができる方 ◆接客を通して成長したい方 ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。
BOBBI BROWN美容部員 応募時の注意点 こちらのお仕事は60歳定年でございます。 過去に弊社求人へ応募済みの方は、重複しての応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。(他勤務地・他案件の求人含む) <求人のポイント> 週5日フルタイム勤務の募集です シフト制勤務で希望休も受け付けます 接客/販売経験があればスキルアップが可能 しっかりした研修がありますので、安心してスタート可能 交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与 有給休暇もありプライベートも充実 憧れの外資系化粧品ブランドで美容部員 正社員への転籍実績も多数あります <仕事内容> ビューティーアドバイザーとして、 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 20代、30代が活躍中! 9割が女性で、女性が活躍しやすい職場です! ボビイブラウン*BOBBI BROUN 「BEAUTY BEGINS WITH YOU」をビジョンに掲げる ボビイ ブラウンが創業したコスメブランド 肌なじみに優れたカラーアイテム プロ並みのメイクを演出できるブラシコレクション シンプルなコンデション別のスキンケアなど 簡単にプロの仕上がりを実現できる製品が揃う メイクアップアーティストとして、メイクを通して お客様ひとりひとりの個性を引き出し その人らしい美しさと輝きを発見するお仕事です
東京都中央区銀座
銀座駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当 その他 販売・サービス職
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 ◆週5日出勤可能な方、土日出勤可能な方 【こんな方大歓迎】 ◆コスメ販売・百貨店での販売経験者 ◆化粧品・美容が好きな方 ◆笑顔で接客できる方 ◆接客とサービスに情熱を持っている方 ◆相手の立場に立ってコミュニケーションができる方 ◆自発的に考える事ができる方 ◆接客を通して成長したい方 ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。
BOBBI BROWN美容部員 応募時の注意点 こちらのお仕事は60歳定年でございます。 過去に弊社求人へ応募済みの方は、重複しての応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。(他勤務地・他案件の求人含む) <求人のポイント> 週5日フルタイム勤務の募集です シフト制勤務で希望休も受け付けます 接客/販売経験があればスキルアップが可能 しっかりした研修がありますので、未経験の方も歓迎 交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与 有給休暇もありプライベートも充実 憧れの外資系化粧品ブランドで美容部員 正社員への転籍実績も多数あります <仕事内容> ビューティーアドバイザーとして、 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 20代、30代が活躍中! 9割が女性で、女性が活躍しやすい職場です! ボビイブラウン*BOBBI BROUN 「BEAUTY BEGINS WITH YOU」をビジョンに掲げる ボビイ ブラウンが創業したコスメブランド 肌なじみに優れたカラーアイテム プロ並みのメイクを演出できるブラシコレクション シンプルなコンデション別のスキンケアなど 簡単にプロの仕上がりを実現できる製品が揃う メイクアップアーティストとして、メイクを通して お客様ひとりひとりの個性を引き出し その人らしい美しさと輝きを発見するお仕事です
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
高校卒業以上 / 未経験OK 応募時の注意点 過去に弊社求人へ応募済みの方は、重複しての応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。(他勤務地・他案件の求人含む) 【必須条件】 ◆週5日出勤可能な方、土日出勤可能な方 【こんな方大歓迎】 ◆コスメ販売・百貨店での販売経験者 ◆化粧品・美容が好きな方 ◆笑顔で接客できる方 ◆接客とサービスに情熱を持っている方 ◆相手の立場に立ってコミュニケーションができる方 ◆自発的に考える事ができる方 ◆接客を通して成長したい方 ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。
株式会社くらし計画
大阪府大阪市北区西天満
400万円~549万円
福祉・介護関連サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(給与社保) 経理事務・財務アシスタント
〜JR北新地駅近くで通勤しやすい!/年休120日・完全週休二日制/17年連続増収増益中!需要が高い老人ホームのコンサル事業を中心に成長する新進気鋭のベンチャー企業!/平均年齢35歳!/転勤無し!〜 ■業務内容 同社および子会社の、経理や労務をご担当いただきます。 これまでのご経験に応じてキャリアをスタートいただきますが、ゆくゆくは経理労務どちらもお任せする可能性もあります。 ◎経理業務: ・伝票整理、データ入力 ・月次、年次決算 ・経費精算及びチェック作業 ・事業予算立案、分析、予算統制 ・資金繰り管理など ◎総務労務業務: ・給与計算 ・入退社連絡、書類作成 ・社労士とのやりとりなど グループ会社ごとにチームを組んでご担当いただくため、全社だと対象の社員数は500名程度ですが、実際に担当いただく人数は数十名〜100名程度です。担当する会社の社員や、他子会社の管理部門メンバーとの連携も必要なため、コミュニケーションを取る機会も多いです。 ■組織構成: 各会社を2〜3名で担当しています。また、20代30代のスタッフが多く、平均年齢も35歳と若手が活躍しています。中途入社100%で様々な業界出身の社員が居ますので、新しく入社する方も気兼ねせず馴染めます。男女比は男6:4です。 ■会社魅力 完全週休2日制(土・日)で産前・産後休暇(取得実績あり)と、働きやすい環境も整っております。 さらに、スーパーフラットな社風であり、私服勤務OK!個性や多様性を大切に、人間同士の関係性は上下ではなく、より良い社会をつくるためのパートナーであるという考え方が基本です。立場や性別が違うからこそ産まれる新しい考え方を柔軟に受け止め、実現できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
福祉・介護関連サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理事務・財務アシスタント 人事アシスタント
〜JR北新地駅近くで通勤しやすい/年休120日・完全週休二日制/17年連続増収増益中。需要が高い老人ホームのコンサル事業を中心に成長する新進気鋭のベンチャー企業/平均年齢35歳/転勤無し〜 ■業務内容: くらし計画及び子会社の管理業務全般をお任せします。業務を通じて、グループの成長にも関われます※業界知識は一切不問。興味があればOKです。 <経理業務> ・子会社の記帳 ・仕分入力、経費精算、各種支払い対応 ・債権債務の管理 ・月次決算処理、年次決算 ・入出金管理 など <総務業務> ・給与計算 ・採用や入退社者手続き ・社労士とのやり取り ・社会保険手続き ・備品準備 ・自動車保険等管理更新 など ■入社後の流れ: 入社後は、先輩社員のOJTで、当社の仕事の流れを覚えていきましょう。 会社やサービスの概要、業界の知識などもしっかりと学べるのでご安心ください。 ・20〜30代が活躍中 全員が中途入社で前職の業界も様々なので、新しく入社する方も馴染みやすく、男性・女性問わず活躍できる環境です。 ■将来のキャリアパス: 会社運営を支え、会社のお金や人材に関わる重要なポジション。 社員をサポートし、経営陣との距離も近く手掛ける業務も多彩なため、幅広いスキルを身につけることができます。 社内の風通しも抜群なので、意見やアイデアを発信しやすい環境。 ゆくゆくは会社の中枢を担う責任者へのキャリアアップも目指せます ■会社魅力: 完全週休2日制(土・日)で産前・産後休暇(取得実績あり)と、働きやすい環境も整っております。 さらに、スーパーフラットな社風であり、私服勤務OK!個性や多様性を大切に、人間同士の関係性は上下ではなく、より良い社会をつくるためのパートナーであるという考え方が基本です。立場や性別が違うからこそ産まれる新しい考え方を柔軟に受け止め、実現できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
サクラサービス株式会社
神奈川県大和市渋谷
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸 病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア バイオベンチャー 大学・研究施設 福祉・介護関連サービス その他医療関連 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー SMO, その他個人営業 院長・福祉施設長
<未経験OK!前職経験・学歴一切不問!パートやアルバイトから転職を考えている方も歓迎!> ◆学歴不問 ◆普通運転免許(AT限定可) ~*こんな方にピッタリ!*~ ◆家庭と両立しながらフルタイムで働きたい方 ◆久々のお仕事復帰なので、無理のない仕事がしたい方 ◆誰かを支え、貢献するやりがいある仕事がしたい方
30代40代のママさんにぴったり!“家事”や“育児”で培った経験がそのまま活かせるお仕事♪ 特別な知識は必要ありません。 「最近体調どうですか?」などの 日常の何気ない世間話を通じて、 ご高齢の方々の安心・安全な暮らしをサポートします。 ++家庭での経験が強みになります♪++ 「出産以降ブランクがあるから心配」という方は、 安心してください。 家庭で自然に身につけた育児の経験や気配り力は、 ご高齢者との会話でとても役に立ちます。 だからブランク期間が強みになるお仕事です◎ また、仕事と家庭の両立をしっかりサポートする 働きやすい環境も整っていますのでお気軽にご応募ください! --------- \働きやすい環境も◎/ ★土日祝休み ★5日以上の長期休暇あり ★私服勤務OK ★ノルマなし★昇給あり★私服勤務OK★土日祝休みでプライベートと両立!★地元で腰を据えて働ける★ニーズの高い福祉業界★無資格・ブランクのある方歓迎(※介護職ではありません) ゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+. 「手すりをつけて階段の上り下りがラク!」 「スロープをつけたから車いすでの移動が手軽に!」 「離れたところに住む娘も安心してくれた!」 と喜ばれるお仕事です♪ ゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+. あなたにはご高齢の方に向けて 日常生活で支えの必要な箇所に手すりを設置して 快適に暮らしていただけるような バリアフリーのご提案をお任せします。 バリアフリーといっても、 玄関やトイレに手すりを1~2本 取り付ける内容がほとんど! 現場はお客様のご自宅が中心で、難しい技術や知識は必要ありません。 ★事前にケアマネージャーから お客様の話を共有してもらえるので、 提案を想定しやすいです! ★負担が掛かりすぎないよう分業体制も実施中。 ご案内資料や、役所への申請は事務が担当しており、 あなたには 『完成した書類』を持って訪問いただくイメージです! ◇手すりの取付け工事を行う施工スタッフも同時募集中。 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ ニーズが絶えず業績好調! ◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お客様はご年配の方なので、 今後高齢化に伴い、 私たちのサービスのニーズはさらに高まります! 今回はお客様からのお問い合わせを多くいただいてる中での増員募集です。 今後も拡大していく当社をあなたの手で盛り上げていきませんか? ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 身近な会話が、提案のヒントに♪ 訪問先のお客様のご年齢は70代や80代。あなたの両親もしくは祖父母世代の方々の話し相手になる感覚で大丈夫です!何気ない雑談の中から、お客様のお悩み=提案のヒントを引き出せることも。実際、先輩社員のほとんどが未経験入社です。 ご高齢者の生活を支える、必要とされるお仕事♪ 「その後どうですか?」とバリアフリー工事完了後にはお客様先へご訪問することも。「おかげで楽にトイレに行けるようになった」「快適に暮らせるようになった」と、直接喜びの声をもらえます。フランクなやりとりでご高齢者の生活をサポートする。「誰かを支える仕事がしたい」という方にピッタリです。 【教育制度について】 まずは先輩に同行して、お客様との接し方や提案の流れを理解していただきます。一人でできるようになるまで約3ヶ月~半年ほど!周りの先輩が丁寧にお教えしますので業界・業種未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
450万円~599万円
【業務内容】 主なお客様である、大手医療事業や、その他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションをリーダー候補としてお任せいたします。 「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。 ◎コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成 ◎コールセンター運営に関するデータ集計及び分析 ◎収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等) ◎品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ◎運営に関するリスク管理 【当社について】 当社は、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】 コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ストックマン
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【学歴不問◆未経験・第二新卒歓迎◆大阪積極採用】 ★販売職からの転身も大歓迎 ★人柄・意欲重視の採用 *☆こんな方をお待ちしています☆* ◎ファッションやトレンドが好き ◎SNSを使い慣れている ◎プライベートも充実させたい ◎チームで協力して働きたい ◎自分らしいアイデアを発信したい ◎写真・デザインが好き ◎資料を作るのが得意 ◎裁量の大きな環境で働きたい ◎先輩から色々と学びたい
【基本定時退社・土日祝休み・年休125日】 接客の経験を活かして営業デビュー! セレクトショップや百貨店のバイヤーに向けた 新作コレクションのご提案などをお任せします! 「ファッション好きを活かしたい」 「アパレル業界でスキルアップしたい」 「この先も長くアパレル業界で活躍したい」 という方に最適のポジションとなっています♪ <*好きを仕事にできる*> トレンドやファッションが好きという気持ちだけでなく、 SNSでのおしゃれ発信も得意というような感性を そのまま活かせるお仕事です。 <*働きやすさも抜群*> ◎基本定時退社 ◎土日祝休み ◎年休125日 ◎服装・髪型自由 …*☆SNS好きを仕事に活かせる!展示会中心の営業職☆*… ★展示会での専門店・百貨店のバイヤーへの提案が中心 ★先輩のサポート業務から始めるので安心! 基本的な業務は年3回(各1ヶ月)実施する 展示会での新作コレクション提案◎ まずは事務や先輩のアシスタントから始めるため、 未経験でも安心して成長できる環境です♪ 業務が慣れた入社約3〜6ヶ月頃からお客様を引き継ぎます。 ≪主な業務内容≫ ■展示会の準備・運営 ■SNS投稿 ■ルックブックやPOP・提案資料などのビジュアル制作 ≪その他の業務≫ ■既存顧客へのルート営業(定期訪問・メール・電話フォロー) ■店舗の売れ筋・在庫確認 ■ポップアップ・陳列相談などの売場づくりサポート ≪担当ブランド≫ ▼TRANSIT PAR-SUCH▼ イタリアのハイカジュアルブランド『TRANSIT PAR-SUCH』。 選び抜いた上質な素材を使用し、こだわりぬいた染色加工を 何度も繰り返すことによりできたアイテムの風合いと着心地の良さが人気。 ▼KristenseN DU NORD▼ デンマーク出身の元テキスタイルデザイナー、 スザンヌ・クリステンセンが手掛けるブランド。 シンプルでシックなデザインを基調に、 素材にこだわった着心地の良いコレクションを提案。 ▼NO NAME▼ ノーネーム「just shoes」というコンセプトの下、 フランスで"名前のない"ブランドとしてスタート。 独自のフォルムと厚いソールの絶妙な重量感が欧米で人気。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 +*働く環境について*+ ◆20代~30代活躍中 ◇東京本社(男女6名ずつ)/大阪営業所(男性3名、女性2名) ◆産休・育休取得実績あり、育児中の社員も活躍中 ◇有給も取得しやすく、長期休暇もOK ◆社割制度あり/服装・髪型自由でオシャレを楽しめる +*チームで取り組む営業*+ 少人数制のため社員同士の距離が近く、 スムーズにコミュニケーションを取れます。 ポジションに関係なく、 自身の意見・アイデアを発信しやすいため、 誰にでも気軽に相談でき、 1人で悩みを抱え込むようなこともありません! みんなで力を合わせて目標を追いかける 営業スタイルをとっているため、 新しく挑戦する方も、安心してスタートできます♪
株式会社ジーン
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
300万円~799万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, サーバーエンジニア(設計構築) ゲームプログラマ
【聖剣伝説3TRIALS of MANA/マリオカートアーケードグランプリDXなど人気タイトルを多数手掛ける高成長企業】 ■同社について アーケード/コンシューマ等複数のプラットフォームにて有名タイトルの開発実績多数! 〈開発事例〉 ◆聖剣伝説3 TRIALS of MANA◆マリオカートアーケードグランプリDX ◆機動戦士ガンダム アーセナルベース ◆ペルソナ3 リロード(開発協力) ◆パラノマサイト FILE23 本所七不思議(開発協力) ◆FINALFANTASY XV(開発協力) など アーケードのレーシングゲーム開発をルーツとしながら、コンシューマーゲームでは部分受託ではなくゲーム1本の開発を丸々行い、ソーシャルゲームでは自社タイトルゲームを複数出しているなど、それ以外の事業も幅広く手掛け、そのいずれもで人気タイトルを手掛けています。 ■業務概要:※変更の範囲:会社の定める業務 当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ、WEBサービス)向けのゲーム開発のうち、1タイトルのサーバープログラミング、データベース設計、サーバ・システム全体の設計・構築業務を行って頂きます。 <業務内容一例> ・サーバープログラミング業務 ・ゲームのサーバー設計、開発、ネットワーク運用 ・アプリケーションの設計、開発、運用 ・障害対応、改善策検討 など ■仕事の特徴 当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。 開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので 職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。 ■配属部署: システム技術課:7名 ■教育制度: ・必要資格取得補助あり ・社外での技術カンファレンス・ゲームショー等への参加 ・OJTおよびクリエイティブ系技術勉強会(定期開催) 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, レイアウト設計 評価・実験(電気・電子・半導体)
【就業環境安定・福利厚生充実・産休育休復帰率8割の業界トップクラスのパチンコ・パチスロメーカー】 ■業務内容: ・ぱちんこ遊技機の基板・ハーネス設計支援業務 ・ぱちんこ遊技機(ハードウェア)の評価試験支援業務 ・ぱちんこ遊技機の型式試験申請に係る業務 ※設計支援業務を経て、設計者としてのキャリアアップもできるよう課全体でバックアップいたします! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■副業務: ・遊技機における新規新規アイデア提案、新規要素研究 ■魅力・やりがい: 年齢や役職にかかわらず、やる気次第で様々なことにチャレンジできます。 ■当社の特徴: ◆事業の魅力: 業界トップクラスのパチンコ・パチスロメーカー! パチスロ・パチンコ業界では一定の市場シェアを持つ当社ですが、その強みは革新的な製品開発と多様な事業展開にあります。顧客に選ばれる理由は、「楽しさ」を提供し続けることと、ニーズに合わせた商品開発が挙げられます。 今後、日本のエンターテインメント企業から、世界のエンターテイメント企業になるべく米国・アジアを中心に積極的に事業を展開しております。 ◆働き方の魅力: プライベートの時間を大切にする風土があり、有給取得や代休の取得がしやすい環境が整っております。年に3回の大型連休(9〜10日連休:夏期休暇、GW、年末年始)もあり、メリハリのある就業が可能です。 ◆社会貢献性: 当社は、エンターテインメント産業を通して人々に喜びを提供し、社会の活性化に寄与することを積極的に行っています。また、統合型リゾート(IR)事業では地元経済の活性化にも努めています。 変更の範囲:本文参照
600万円~1000万円
その他金融, 事業企画・新規事業開発 融資審査(法人)
【法人向け金融サービスの立ち上げ・拡充に向けた業務/2019年設立の会社で、裁量や自由度を持ちつつダイナミックな仕事ができる】 当社の新規事業企画部にて、法人向け金融サービスの立ち上げ・拡充に向けたビジネスディベロップメント業務及び付随する与信企画業務にご従事いただきます。入社後はマネージャーの指示のもと、まずはオペレーションを中心に業務をご遂行いただき、キャッチアップの様子を見ながら新規事業企画業務にもチャレンジしていただきます。 ■業務の具体例 ・法人向け融資・金融サービスの事業企画・市場調査・収益モデル設計 ・与信スコアリングモデルの設計・運用に関する補佐 ・審査基準の策定・改定 ・社内外ステークホルダーとの連携(営業、システム、法務等) ※上記は一例です。ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務をアサイン致します。 ■組織について 新規事業企画部は、auフィナンシャルグループの持続的成長を実現するために、既存の枠にとらわれない柔軟な発想のもと、戦略構築から調査・分析、実行・検証までを一貫して行いビジネスディベロップメントに取り組むことで、未来の柱となる事業の創出を担う部署です。現在は新会社設立プロジェクトと海外事業立ち上げプロジェクト等のプロジェクトが進行中です。 ■同社の魅力 【中途入社社員が活躍できる環境】 中途採用比率は100%、また管理職に占めるプロパー(中途入社)社員の割合は約9割であることから、プロパー社員が中心となり組織を運営しています。 中途入社後2年で部長職に昇格するなどの実績も複数あり、活躍に応じて昇格が叶う環境です。 【組織基盤の安定性と裁量の大きさの両立】 親会社がKDDIという組織基盤の安定性からアセットが潤沢である一方、組織は小規模でありボードメンバーとの距離も近いため、プロジェクトへの投資や、そのための予算確保等をボードメンバーに対して積極的に提言することが可能です。 また、上意下達な雰囲気は希薄で、社員に対して意見・提案を求められる社風であることから、日々の業務に裁量をもって取り組み、最上流の企画業務から幅広い業務に関わることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユニゾンシステムズ
大阪府大阪市北区豊崎
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【1991年設立以来、100%自社開発により、メディア業界を中心にテレビ朝日や毎日放送、関西テレビなど全国のテレビ局に多数導入実績があります。R&D事業の新技術の研究開発も積極的に行っています】 ■業務概要:テレビ朝日、毎日放送、関西テレビなどのTV局やメディア業界向けに特化した営放システム(営業放送システム)、業務管理システムの開発業務を担当いただきます。 営放システムのみならず、そのサブシステムなどテレビ局で使用される業務管理システムの企画・開発や既存パッケージの導入、カスタマイズ業務が想定されています。パッケージ導入ありきではなく、顧客の初期ニーズの把握からスタートし、既存パッケージをカスタマイズしての導入が中心ですが、当然、一からシステムを構築するケースもあります。 現在展開されている主なシステムは ・テレビ局向け営放システムのベースパッケージ:「digital.HOX」 ・「CMローテーションシステム」、「番組販売システム」など各種業務管理系システム 等を納入しており、ご経験に応じて業務内容を決定致します。 ■魅力や特徴:放送局向け営放システム開発を行うのは全国で4社程度しかなく、業界へは高い参入障壁が構築されています。その他特徴として、 ・業界では競合の大手他社に食い込むニッチなニーズの汲み取りと技術力で評価を得ています。 ・100%自社開発であり、ご自身で構築したシステムがその場で見れ、またユーザーからの反応がダイレクトに知れる環境です。 ・その他現在、当社オリジナル商品の高速ファイル転送ソフトウェア「STORM(R)」や動画共有システムの「Join-View」は、各業界からのニーズが高まっており、様々な業界で活用され始めています。そのような新規事業や新商品、新技術にも積極的に挑戦している企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社未来都市空間
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
内装・インテリア・リフォーム, 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 販売・接客・売り場担当
【接客・販売経験者など多数活躍中/作業着無し!ジーパンなど私服勤務可◎/リノベ需要増に伴い案件が途切れず安定/年休123日・有給消化96%/1年目残業ほぼ無し!2年目以降も20H以下/直行直帰可】 ■仕事内容 マンションの内装リノベーション工事における進行状況の管理をメインにお任せします。 ※グループ会社である株式会社未来都市開発が取得した物件を担当◎業務の半分が内勤です。将来はリノベーションのプランニングやアフターメンテナンス業務を行うことも可能です。 【業務詳細】 ・材料や業者の発注 ・工事の進み具合の確認 ・グループ会社へ工事進捗の報告 ・見積等書類の作成依頼 など 【1日の例】 ※1例です。いつ現場へ行くか、スケジュールは全て自由! AM:オフィスで書類や施工図の作成 PM:ランチ後、現場でリフォームの進行状況管理・お客様と打ち合わせ ■魅力 ◎年休123日(土日祝休)、残業1年目はほぼなし、2年目以降も平均月20hほどと働き方抜群! (1)マンション工事なので夜勤、土日勤務がなく午後5時以降作業基本禁止(2)自社物件の工事のためスケジュール調整がしやすい(3)1人の先輩に2人の後輩が付くチーム制のため、このような働き方が実現できています。 堅苦しいヘルメットや作業着もなく、Tシャツジーパンなど服装自由!仕事の進め方も自らのペースで進められます。 ◎ボロボロの部屋を自分達の手で生まれ変わらせる、やりがいのあるお仕事!リノベーションの需要が多いことに加え、グループ会社の不動産会社から安定的に発注があり100%自社物件の為、安定性抜群です。 ◎人柄重視の採用!充実の研修で手に職!先輩社員もほぼ全員未経験スタートなのでご安心ください!社内には20〜50代の先輩が10名おり、男性7名女性3名です。和気あいあいと助け合って業務を進めています。 ■入社後 半年〜1年間は先輩について1から学んでいただきます。まず様々な案件の見学を通してイメージを掴んでいただき、徐々に写真撮影のお手伝いなどをお任せします。その後お任せする案件が増えていき、3年程度で主任→係長→課長と昇格します。主任以降は実力主義でどんどん年収UPが可能!工事の着工件数次第で800万円も到達可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
その他金融, 財務 内部統制
【金融営業などからのキャリアチェンジ歓迎/2019年設立の会社で、裁量や自由度を持ちつつダイナミックな仕事ができる】 当社のリスク統括部にて、主に信用リスク/与信企画領域におけるポリシー策定、各種金融規制対応等にご従事いただきます。入社後は上司の指示のもと、まずはオペレーション業務を中心にご担当いただき、キャッチアップの様子を見ながら非定型の企画業務にもチャレンジしていただきます。当フィナンシャルグループには銀行・決済・保険領域等において事業を運営するグループ会社があることから、業務を通じて様々な金融領域の知見を獲得することが可能です。 <業務の具体例> ・信用リスク計測手法の高度化(FIRB導入対応補佐) ・グループ会社における事業・商品開発に伴う新規リスクテイク施策の信用リスク/与信企画的観点からの運営ポリシー策定 ・各種金融規制対応(保険規制対応等) ・各種会議体・経営陣向けの資料作成及び一部レポーティング ※上記は一例です。ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務をアサイン致します。 ■組織について リスク統括部では、グループ各社のリスク管理を担っています。グループ全体の経営の健全性を確保することがミッションであり、そのためにグループ各社の管理・状況把握のみならず経営陣やKDDIへの報告までが業務となります。子会社とKDDIの懸け橋になることが求められます。 ■同社の魅力 【中途入社社員が活躍できる環境】 中途採用比率は100%、また管理職に占めるプロパー(中途入社)社員の割合は約9割であることから、プロパー社員が中心となり組織を運営しています。 中途入社後2年で部長職に昇格するなどの実績も複数あり、活躍に応じて昇格が叶う環境です。 【組織基盤の安定性と裁量の大きさの両立】 親会社がKDDIという組織基盤の安定性からアセットが潤沢である一方、組織は小規模でありボードメンバーとの距離も近いため、プロジェクトへの投資や、そのための予算確保等をボードメンバーに対して積極的に提言することが可能です。 また、上意下達な雰囲気は希薄で、社員に対して意見・提案を求められる社風であることから、日々の業務に裁量をもって取り組み、最上流の企画業務から幅広い業務に関わることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ