122 件
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
-
500万円~649万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, Web系ソリューション営業 業務改革コンサルタント(BPR)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【当社について】 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 <BPO事業本部/東日本営業部について> 当組織は、首都圏中心に、関東エリアの会社向けにBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ソリューションを提供し、事務領域業務の効率化を支えています。パッケージ化された商材ではなく、顧客課題を起点とした課題解決型で、他事業部やグループ会社と連携してグループの商材を扱ったソリューション営業を行っています。 【業務内容例】 担当案件は、社内関係部門(BPO業務構築組織、運用担当組織など)と連携して進めていただきます。 入社後は、ご経験やスキルに合わせて業務をお任せします。 ・顧客課題を機転とした、課題解決型の提案(※他事業部やグループ会社と連携し、グループの商材を扱うことが可能です) ・顧客の階層別のマネジメント課題に合わせたヒアリング及び提案 ・外部アライアンス企業との連携 ・BPOスコープのヒアリング、BPR(業務改革・改善)検討・提案 【配属組織】 全体で13名が在籍しており、男女、20代から50代まで幅広く活躍しています。 【ご入社後のサポート】 ・オフィス内の教育担当がサポートさせていただきますが、基礎研修はご入社時期により、人事主幹でも行っています。 ・週次の1on1で教育担当と定期的な会話の機会や、チーム内でもコミュニケーション機会があります。 ・出社とリモート勤務ですが、チームで朝会や月末の締会、ウィークリー、マンスリーなど定例を行い、定期的に対面で会話ができるミーティングなども設定しています。 変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
日本郵政コーポレートサービス株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
450万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
〜年休120日以上/土日祝休み/残業20h程度/福利厚生充実◎〜 ■業務内容: 一般企業・公的機関向けBPO・アウトソーシング案件拡大に伴い企画提案営業担当を募集します。 郵政グループ数十万規模のシェアードサービスで培ったノウハウを活用した大規模アウトソーシング業務の企画営業に携わることができます。 ゆくゆくは、大規模法人・公的機関の給与計算関連業務の新規アウトソーシング運用提案から業務設計領域まで幅広くご担当いただくことを想定しています。 ※基本的には反響営業となります。 ■具体的な業務内容: ・クライアント対応(ニーズヒアリング、提案、問い合わせ対応) ・BPOセンター運用立ち上げ(現場業務構築支援、安定稼働支援) ・業務設計・BPOセンターとの調整、原価工数算出 ・見積書・プレゼン資料作成 ・契約締結対応 ・入札対応(仕様に関する調整、実行) ■ご入社後のイメージ: 給与計算関連業務のアウトソーシングの企画提案営業をご担当いただきます。 入社直後は、BPO外販チームにて新規顧客への折衝を重ねながら、OJT中心に業務を習得していただきます。 給与計算に関する知識は、入社後に実務経験を積みながら習得が可能です。 ■受託実績: ・日本郵政グループ約40万人の給与計算業務 ・大規模法人・公的機関のマイナンバー取得・管理業務 ・日系食品メーカー様の年末調整・住民税切替業務 ■BPOサービス内容例: 給与計算業務、社会保険業務、マイナンバー管理、公共料金等支払い、旅費・経費精算振込代行、各種アンケート製作・集計、車両運行管理、メールセンター、採用イベント企画・運営、研修企画・運営、コンシェルジュサービス、ICカード製作・管理、調達、経理 等 ※現時点でグループ外営業活動は、給与計算関連業務に特化して市場展開しております。 将来的には、上記サービスをグループでのノウハウを活かし市場展開を検討しております。 ■職務の魅力: ・大規模プロジェクトのBPO・アウトソーシングの企画を、顧客提案から業務企画〜実行まで一貫して経験可能な環境がございます。 ・今後グループ内外の案件拡大を推進予定であり、企業成長に応じて様々なキャリアを形成いただくことが可能です。
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
600万円~799万円
人材派遣 アウトソーシング, ネットワークエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【200〜500名規模のBPOセンター/専任担当として社内ネットワーク強化 に注力】 ■ポジションのミッション: ネットワークリードとして、BPOセンターのネットワークの設計・構築・運用業務を担っていただきます。 今後BPOセンターを増設することも検討しており、全体構成の見直しからお任せします。 また、営業の提案サポートとして、案件で使用する小規模ネットワークの設計・構築も行っていただきます。 ■業務の特徴: 当事業部が運営する200〜500名規模のBPOセンターでの勤務です。 アウトソーシング事業の拡大に伴い、BPOセンターの拡充も予定されています。これまでの経験がフルに発揮できます。 ■入社後イメージ: 入社後の後の頑張り次第で早期にマネジャーも目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業職や企画職へ転換される方もいます。 ■事業部について: アウトソーシング事業本部の事業推進をIT/DXサービスの提供で支える部門です。 社内向けBPOセンターの提供が主な業務ですが、IT面で営業サポートも行っています。 既存のBPOセンター運用を3名で行っています。 各メンバーは業務を兼務しており、今後予想される業務量に対し、既存メンバーでは対応が難しくなってきました。そのため、ネットワークは既存メンバーの業務から分離し、ネットワークを得意とする方にお任せすることとなりました。
ITアウトソーシング アウトソーシング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 業務改革コンサルタント(BPR)
<プライム上場パーソルG基盤安定/官公庁や自治体の課題解決に向けたBPOのご提案/土日祝休み> <BPO事業本部/公共ソリューション営業部について> 当組織は、公共事業・行政機関・自治体を中心にBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ソリューションを提供し、事務業務や就労支援業務を支えています。人々の生活になくてはならないインフラをサポートする組織ですので、影響範囲や規模、また社会貢献性も非常に高い仕事を担っています。 ◇BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、業務の効率化やコスト削減、競争力向上などを目的として、企業の業務プロセスの一部を外部に委託する経営戦略のことです。 ■業務内容例 ◇就労支援領域(官公庁の施設などにおいて、施設に来所された方の受付、求職者のキャリアコンサルティングや、事務業務などの就労支援関連業務)を中心とした案件に携わることができます。 ◇新規受注した際は、社内関係部門(BPO業務構築、運用担当、バックオフィス)と連携し、BPOプロジェクトの立ち上げに携わっていただきます。 効率良く高品質な運用継続の為に、社内関係部門を巻き込みながら改善提案を進めて頂きます。 ◇ご経験や適性などを考慮の上、業務をお任せいたします。 ・行政機関、自治体などへBPOをメインとした課題解決型アプローチ ・他事業部やグループ会社と連携して、顧客基盤を活用した協業営業 ・BPOスコープのヒアリング ■募集背景 今後の益々の需要拡大を見据え、共に事業拡大していくためのメンバーの採用を積極的に行っています。そのため、業界未経験の方でも営業経験を活かして社会貢献性の高い仕事に新しくチャレンジしたいという方を歓迎しています。 ■採用担当より 社会貢献性や影響力のある業務に携わっていただけます。 今回は、挑戦と変革の推進を期待しているポジションですので、失敗を恐れずに想いをカタチにしてもらいたいと思います。 変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
株式会社IIJエンジニアリング
東京都
400万円~550万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販)
◎同社が提供する、国内法人企業向けBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス、およびITO(ITアウトソーシング)サービスにおける 既存/新規顧客の技術営業を担当していただきます。 ◎提供サービスは無形商材のため、顧客企業のニーズや課題を掘り起こし、解決方法や改善方法を試行錯誤しながら、課題解決に導く提案から受注まで 幅広く携わることができます。担当案件によって、受注後の業務構築まで携わることがあります。その際は、BPOセンターの担当と連携し、 仕様書や業務手順を一緒に整備していただきます。 <提供サービス例> ・テレワーク推進にともなう社員向けITヘルプデスク ・個別構築したネットワークに対して、24時間365日対応の監視、障害保守運用 ・営業事務に対して、人とRPAを利用したハイブリッド型の請負アウトソーシング ・顧客業務の分析・コンサルティング、およびRPA導入支援
富士ソフトサービスビューロ株式会社
東京都墨田区江東橋
錦糸町駅
600万円~699万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【富士ソフトグループ/営業強化/課長職採用/マネジメントもお任せ/長く働きやすい環境/トータルアウトソーシングサービスを提供/女性活躍推進】 ●富士ソフトグループという大きな土壌で課長として活躍可能! ●既存8割、新規2割。お客様は官公庁系が中心です。 ●システム導入から業務設計、運用までワンストップで携わることが可能。 ■主なお取引先: 各省庁、市役所、区役所をはじめとした官公庁や民間企業。 現在は既存顧客メインですが、新規獲得も今回のミッションの一つです。 ■職務概要: 業務の効率化やコストの削減、アウトソーシングなどの課題に対して、改善案を提案します。社会貢献性の高い業務です。 ■提案サービス(BPOサービス)について バックオフィス業務(入力、書類審査、受付窓口、スキャニング、問い合わせ対応等)にかかるBPOサービスや、人材サービスなど。業務の効率化などに課題を感じてい るところであれば、新たにシステムを導入してみるなど業務設計からご提案・運用します。 ■業務詳細 ・業務効率化やアウトソーシングなどの課題解決のための提案営業 ・民間クライアントの獲得 ・課員のマネジメント ■働く環境: 当社では、男女問わず幅広い年齢の方が活躍しており、長く働いていただけるのが特徴です。 また、社員の約80%を女性が占めており、女性活躍企業として、 厚生労働省より最高評価である「プラチナえるぼし」の認定を受けております。 ■会社紹介: 当社はITを活かしたサービスを展開する「トータル・アウトソーシング企業」です。 データエントリー事業はもとより、コールセンターサービス、BPOサービスを拡大・強化し、「特化型コールセンターを中心としたBPO事業」を柱に、総合アウトソーシングビジネスを展開しております。 また、サービスの中核として、データベース技術をおき、インターネット、CRMを利用した、各種サービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
<プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日・残業月20H~30h/BPO事業部の提案営業>。 <BPO事業本部/公共ソリューション営業部について> 当組織は、公共事業・行政機関・自治体を中心にBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ソリューションを提供し、事務領域業務の効率化を支えています。人々の生活になくてはならないインフラをサポートする組織ですので、影響範囲や規模、また社会貢献性も非常に高い仕事を担っています。 【業務内容例】 窓口サービスや事務業務などの代行や、BPR、ITやICTを活用したDX推進など幅広い案件に携わることができます。 新規受注した際は、社内関係部門(BPO業務構築、運用担当、バックオフィス)と連携し、BPOプロジェクトの立ち上げに携わっていただきます。 効率良く高品質な運用継続の為に、社内関係部門を巻き込みながら改善提案を進めて頂きます。 ご経験や適性などを考慮の上、業務をお任せいたします。 ・行政機関、自治体などへBPOをメインとした課題解決型アプローチ ・他事業部(派遣部隊)やグループ会社と連携して、顧客基盤を活用した協業営業 ・外部アライアンス企業との連携 ・BPOスコープのヒアリング 【ご入社後のサポート】 ・オフィス内の教育担当がサポートさせていただきますが、基礎研修はご入社時期により、人事主幹でも行っています。 ・週次の1on1で教育担当と定期的な会話の機会や、チーム内でもコミュニケーション機会があります。 【働き方】 ・出社とリモート勤務ですが、チームで朝会や月末の締会、ウィークリー、マンスリーなど定例を行い、定期的に対面で会話ができるミーティングなども設定しています。リモートワークは週1回程度となります。 フレックス制度もあり柔軟な働き方が叶います。 変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
400万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, Web系ソリューション営業 その他法人営業(新規中心)
〜テレアポ・飛び込みは基本なし/フレックス/年間休日120日以上/土日祝休み〜 ■業務内容: BPOの各種ソリューションにおいて、新規開拓営業をメインで行っていただけるメンバーを複数名募集いたします。入社後は「経理BPO」もしくは「金融・保険BPO」の拡販を行っていただく想定です。 <経理BPO>経費精算をはじめ、債務管理や債権管理などのアウトソーシングに対応 <金融・保険BPO>金融・保険会社のあらゆる事務要望のアウトソーシングに対応 ■業務詳細: ◎訪問・WEB商談や顧客折衝(WEB商談多め) ◎グループ会社やソリューションベンダーとの連携 技術支援や運用メンバー、ソリューションベンダーと共にチームで動く事が多々ございます。 ◎営業資料作成(主にPowerPointを使用) ◎積算承認依頼(見積作成依頼) ◎進捗管理や数値管理、分析(フォーマットあり) ◎課会やグループ会社との会議への参加 ■研修・フォロー体制: 座学での研修とOJT形式で先輩社員からレクチャーをさせていただきます。また、運用チームと相談しながら運用業務体験等も行っていただく想定です。 ※マニュアルや商材に関する資料のご用意もございますのでご安心下さい。 ■組織構成: 営業メンバー6名、技術支援メンバー5名の組織で 男女比6:4、年齢層は20代〜40代と幅広く活躍しております! コミュニケーションが活発で風通しがよく、困ったことがあればすぐに確認できる環境です。和気あいあいとした雰囲気でチームワークを大切に働いています。 ■働き方: 入社後は週1回の在宅勤務からスタートし、最終的には週2回の在宅勤務を想定しております。出社いただく際は「練馬アウトソーシングセンター」もしくは「池袋第2アウトソーシングセンター」をご自分で選択し出社いただきます。 ※週1回は必ず練馬アウトソーシングセンターに出社いただいております。 ■キャリアパス: ご本人の希望に応じてキャリアを選択する事が可能です。営業の幅を広げるため、別商材にチャレンジする事や管理職としてのキャリアを描く事ができます。 変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) 人事(採用・教育)
★法人営業経験者 大歓迎/大手顧客のマーケ・事務・営業などの業務を改善・効率化するBPO企業/30名程度の拠点マネジメント★ ■本ポジションについて: 同社は大手企業をメイン顧客と、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。 30名超が所属する同社の福岡拠点の責任者候補として、ピープルマネジメント・顧客折衝・採用等の管理業務などをお任せいたします。 ■業務内容: (1)現場管理 ・お客様先に常駐している社員、スタッフの管理をしていただきます。 業務の管理については各現場のSVが担当するため、社員やスタッフとのコミュニケーションを中心としたヒューマンマネジメントが主です。 ・福岡営業所のマネージャーとして、現場SVの上長として現場の改善提案や折衝、営業活動を行っていただきます。 (2)新規営業 福岡営業所として新規の顧客を増やすべく、営業活動にも従事していただきます。テレアポからのアポ獲得、初回訪問、定期訪問、提案、受注が営業活動の主な流れになります。 (3)営業所の管理業務・社員、スタッフ採用(人材紹介会社や広告代理店との窓口、面接等) ・予算、採算管理 ・契約書管理(各種契約書の作成、保管等) ・WeeklyReportの取りまとめ ・本社の管理本部(主に総務と人事)の窓口等 ■企業魅力 BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しています。 ■事業内容 お客様が抱える様々な経営課題に対し、以下のサービスを組み合わせ解決のための最適なソリューションを提供します。様々な現場を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価をいただいています。 ・コンサルティング、業務設計 ・営業支援 ・マーケティング支援 ・システム開発・運用等 ▼プロジェクト事例 ・ECサイト管理システム会社様向けのデータ活用プロジェクト ・ソフトウェア販売企業向けの事務業務プロジェクト ・大手メーカー向けの営業サポートプロジェクト 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社綜合キャリアオプション
宮城県
人材派遣, 営業企画 スーパーバイザー
〜独自の「人材×場所×システム」を融合したBPOソリューションを提供〜 BPO(アウトソーシング)プロジェクト(コールセンター・事務センター・ロジスティクス・ものづくり系)において、管理・運営業務をお任せします。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・メンバーの育成(教育、面談)、勤怠管理 ・書類作成(クライアントへの報告書など) ・納期/スケジュール管理、調整 ・データの集計/分析などの数値管理 ・業務フロー/スクリプトの改善 ・営業情報の取得、顧客折衝 ・営業同行 ・プロジェクト全体の業務フロー構築 ・業務オペレーションの構築 ・組織体制の構築 ・システム等のインフラ構築 ・オペレーションコストの試算・概算 ・履行場所の選定 他 ■入社後の流れ まずは本社にて社内ルール等の研修を行ないます(数日〜最大1ヶ月程度)。その後、プロジェクト先へ配属となります。月1回、同じポジションの仲間達とのMTGもあり、知識の共有や意見交換ができる環境です。 ■魅力・特徴 ◎お客様の課題解決となるプロジェクトを予定通りに完了することで、お客様から信頼を得られ、感謝される仕事です。 ◎将来的には難しいプロジェクトや、数百人に及ぶプロジェクトなど大型案件、大規模センターも担当できるようになるので、これまでのマネジメント経験を活かして、管理業務におけるスキルアップを実現できます。また、意欲次第では複数同時にプロジェクトを担当することも可能です。 ◎意欲があればどんどん大きな裁量をお任せします。上司の丁寧なフォローのもとでチャレンジできるので、早期のキャリアアップや年収アップを実現できる環境です。 ■BPO事業の強み 大都市圏のクライアントを中心に業務効率改善・品質向上を実現するBPOサービスを提供しており、企業経営を大きく前進させる領域に踏み込んだサービス提供を行なっています。 (特徴1)グループ間にとどまらず、同業種他業種協力会社様との連携による豊富な人材を確実に確保。 (特徴2)自社BPOセンター・事業拠点と提携会社様とのスペースを活用し、全国どこでもセンターの立ち上げの実現。 (特徴3)アウトソーシング業務の運営に特化した自社開発ITシステム「BENSYS」。ITを活用したスマートな案件運用が可能。 変更の範囲:本文参照
株式会社エージェント
東京都渋谷区宇田川町
450万円~549万円
人材派遣 SP代理店(イベント・販促提案など), IT法人営業(代理店) プリセールス
【IT業界での法人営業経験歓迎/上場/社会課題解決に向けたソリューション事業を展開/フレックス/年休120日(土日祝)】 ■概要: DXコンサルティング事業部では、組織のデジタル変革を支援しており、現在、ICTおよびDX関連事業の拡大に伴い人材を募集しています。 特に、大手メーカーや商社との連携が進み、多くのプロジェクトが立ち上がる中で、これらのプロジェクトをリードし事業を加速できる人材の育成と採用が急務となっています。 法人、文教、自治体向けに提供する商材も増えており、今後の成長に合わせてBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業などの自社ビジネスを拡大できる方を求めています 今回ご入社いただく方には、大手メーカーや商社と連携したBPO事業のプロジェクトマネジメントを担当いただきます。 また、ICT/DX関連のソリューション導入プロジェクトの推進や新規案件の創出にも関わっていただく事を想定しています。ご経験やスキルに応じて、業務内容を調整します。 ■詳細: ・大手メーカーや商社の施策に基づくBPO事業の企画提案 ・人材登用における支援およびプロジェクトの管理・推進 ・ICT/DX関連のソリューション導入に向けたプロジェクトの提案・実行 ・パートナー企業との連携・調整 ・プロジェクトの進捗管理と品質確保 ■業務内容: (1)BPO事業のプロジェクトマネジメント: ・大手メーカーや商社との協業におけるBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業の企画提案、業務プロセスの最適化支援 ・プロジェクトに必要な人材の登用や、組織体制の整備 ・プロジェクトの進行状況の管理、リスク管理および改善策の提案 (2)ICT/DX関連ソリューション導入: ・クライアントのニーズに合わせたICT/DX関連のソリューションを提案し、導入支援を行う ・新規案件の創出とパートナー企業との連携・調整 ・ソリューション導入後の効果検証と、次のステップに向けた提案 (3)新規案件創出: ・新たな事業機会の発見と、既存クライアントへの追加提案 ・業界トレンドを踏まえた新規ビジネスモデルの検討・推進 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 ■募集概要 官公庁や自治体に向けた、BPO・アウトソーシングの企画提案営業をお任せします。 今回は、挑戦と変革の推進を期待しているポジションですので、失敗を恐れずに想いをカタチにしてもらいたいと思います。 ■業務内容 窓口サービスや事務業務などの代行や、BPR、ITやICTを活用したDX推進など幅広い案件に携わることができます。 新規受注した際は、社内関係部門(BPO業務構築、運用担当、バックオフィス)と連携し、BPOプロジェクトの立ち上げに携わっていただきます。 効率良く高品質な運用継続の為に、社内関係部門を巻き込みながら改善提案を進めていただきます。 ■具体的な業務 ・行政機関、自治体などへBPOをメインとした課題解決型アプローチ ・他事業部(派遣部隊)やグループ会社と連携して、顧客基盤を活用した協業営業 ・外部アライアンス企業との連携 ・BPOスコープのヒアリング ■組織について:公共ソリューション営業部 当組織は、公共事業・行政機関・自治体を中心にBPOソリューションを提供し、事務領域業務の効率化を支えています。人々の生活になくてはならないインフラをサポートする組織ですので、影響範囲や規模、また社会貢献性も非常に高い仕事を担っています。 ■募集背景 今後の益々の需要拡大を見据え、共に事業拡大していくためのメンバーの採用を積極的に行っています。そのため、業界未経験の方でも営業経験を活かして社会貢献性の高い仕事に新しくチャレンジしたいという方を歓迎しています。 変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
400万円~549万円
アウトソーシング コールセンター, 派遣営業 その他法人営業(新規中心)
プライム市場上場のBPOを中心とした人材サービス企業である当社において、自社内インサイドセールスをお任せいたします。 コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社にて、東日本の官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心に、民間顧客も含めたBPO新規開拓インサイドセールを行っていただきます。 ゆくゆくは、打合せへの同行を行うなど、案件受注に向けた業務をお任せすることも可能です。 ■業務内容 ・民間派遣・BPO・外販を主とした営業支援活動全般(リード獲得) ・営業チームビルドアップ・新人育成指導(営業活動を主としたリーダー業務) ・営業支援ツール活用(メール配信・ターゲットリスト作成・その他販促ツール) ・営業支援に関する企画・戦略立案補助 ■将来のキャリアパス: ◎メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 ◎実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 ◎企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■入社後の流れ: 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。 ■当社について: ◎BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ◎当社の特徴は、「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っている点です。社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。 ■今後の展開: 今後も公共系BPO事業に加え、民間企業向けBPO他人材サービス拡大や新規事業を推進し、雇用の拡大を推進していきます。 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
600万円~999万円
アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) その他代理店営業・パートナーセールス
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社にて、官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。 ■業務内容 ・顧客への新規アプローチ 官公庁・自治体・公共関連とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります。 ・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成 ・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います) ・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等) ・入札プレゼン ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 ・担当エリアにおけるニーズリサーチ など ■キャリアビジョン 近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■当社について: CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを- https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, Web系ソリューション営業 スーパーバイザー
500万円~799万円
アウトソーシング コールセンター, 業務改革コンサルタント(BPR) スーパーバイザー
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社にて、官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。 ■業務内容 ・顧客への新規アプローチ 官公庁・自治体・公共関連とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります。 ・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成 ・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います) ・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等) ・入札プレゼン ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 ・担当エリアにおけるニーズリサーチ など ■キャリアビジョン 近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■当社について: CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを- https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。
550万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心)
東日本電信電話株式会社
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 原料・素材・化学製品営業(国内) 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心) IT戦略・システム企画担当 業務改革コンサルタント(BPR)
【業務内容】ITアウトソーシングでのビジネススケール化に向けたBPO/ITO案件のコンサルティング、コーディネート ●お客様に対して技術視点でのコンサルティング ー営業フロントが経営コンサルをし、洗い出したOS領域や要件を理解する。 −社内外の関係者と連携・調整しながら、ユーザ戦略・拡張性を含めたコンサルティングを行う。 ●お客様の要望の実現に向けたコーディネート −様々なユーザから受けたBPO/ITO案件相談に対し、関連部署やグループ会社と相談・連携しながら、 要件定義、コスト積算、実現方法、スケジュールや業務フロー構築、運用ルールの整理を行う。 ●ITOビジネスのスケール化/案件品質向上 −案件ごとのコーディネートノウハウの可視化/パターン化/DX化を通し、ビジネス拡大を目指す。 ●お客様体験価値の継続提供に向けたリテンション、運用改善、伴走支援 【具体例】例えば介護施設向けに見守りセンサーを開発しているベンダから、「受注後の施設と連絡を取り合って、工事日程を調整し、 センサをキッティング、取り付け、操作説明をするという工程を代行する」等のアウトソーシングを提案し、 NTTグループのアセットを活用し設計、運用する。 【魅力点】ゼロからイチを産み出すチャレンジングな環境で、私たちのVision/Mission/Valueに共感できる方をお待ちしております
350万円~549万円
【法人営業経験歓迎/土日祝休み提案営業スキルが身に付く/課題解決型営業/上場企業でキャリアアップ】 主に求職者様とクライアント企業をつなぐ、人材サービス/BPOの新規開拓営業を担っていただきます。 単なるサービスを提案だけではなく、「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を目的としたソリューション営業を行いますので営業力・提案力が付くやりがいのあるポジションです。 ■業務内容 弊社の人材派遣サービス・BPOサービスのご提案を担っていただきます。 人材の派遣のみならず、チーム型派遣にも強みを持っておりプロジェクト単位での提案やBPOによる業務改善・業務効率化・コールセンターなどの技術提供を行うコンサルティング営業を担っていただきます。 ※BPOとは・・ビジネスプロセスアウトソーシングの略。 ・新規顧客開拓(電話・メール・訪問) ・既存顧客拡大 ・売上利益管理 ・スタッフマネジメント業務 ・マニュアル・企画書・提案書の作成、など (1)人材サービス提案 人材確保・採用・業務効率に課題を抱える法人企業様への新規営業の開拓や既存顧客とのリレーション構築(訪問、メール、電話等)、案件収集活動、担当する人材の就業状況の確認や契約調整(契約更新、契約終了等)、およびの提案活動を行います。 時にはクライアント先から「○○な人が欲しい」「業務のここに問題がある」といった要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行う必要があります。 (2)BPOサービス提案 業務改善・業務効率化・コールセンターなどで企業がアウトソーシングしていきたい業務を弊社で担うサービスの提案営業を行います。 弊社では官公庁・自治体・公共・民間から大手企業まで幅広いクライアントのプロジェクトにも携わっており、絶大な信頼を得ています。 様々な角度から要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行なっていきます。 ■業務の特徴 ・提案商品/サービス…人材派遣サービス、CRM支援サービス、BPOサービス等(メインは人材派遣サービス) ・顧客…人材(人材確保・採用・業務効率)にお困りの案件を抱える官公庁・自治体・公共・民間企業 ※顧客はベンチャーから大企業まで幅広い為、様々なビジネスモデルを学ぶことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
SCSKサービスウェア株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
550万円~899万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業〜 ◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜 【職務内容】【変更の範囲:当社における各種業務全般】 コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、BPOコンサルティング営業の業務をお任せ致します。 ◎ターゲット企業 製造業界、情報通信業界を中心とした企業 ◎業務詳細: BPOサービス営業行為に関する業務全般(顧客折衝、各種事務処理) ご入社後は既存顧客の未取引領域のサービス拡大をミッションに、3−5社前後の担当企業を持ち営業活動(アウトソーシングの新規案件の発掘、提案書の作成、社内決済や押捺処理)を推進いただきます。 各クライアントの商品やサービスに対して、カスタマーサポート、データエントリー、サービスデスクなどの様々なソリューションを提供し、業務受注(委託・請負)繋げていきます。 <具体的な業務内容> ・担当顧客に関する業界、業種、個社の分析及びアカウントプランの作成。 ・担当顧客に向けた課題のヒアリング、当社サービス(ソリューション)のご説明、ご提案。 ・アカウント担当として、業務拡大、防衛等、顧客対応全般を実施。 <案件受注までの期間> 1ヵ月〜1年 <業務の特徴> 一つの案件を掘り起こし、クライアントの課題を具体化した上で、各関係部門の責任者と業務運用の提案(社内のレビュー)を詰めていきます。各担当者(各センターの業務実績、空き席などのリソースの確認など)と連携しながら、案件を受注させてください。 営業チャネル(SCSK、その他Sier等)を活用したソリューション営業を実施することも特徴です。 クライアントの課題発見からBPOサービスの運営まで、当社で一貫して対応を行うため、顧客とは長期的なリレーション・折衝が可能です。 <主なお取引先> 民間企業については、大手企業を中心に新規・既存営業を進めています。 クライアントが抱える課題(製品・サービスに関する売上拡大/エンドユーザーや利用顧客の満足度の向上/顧客分析(ナレッジの活用)/人件費削減/業務効率化/膨大なデータ処理や分析、活用)にあわせた、BPOサービスを提案しています。 変更の範囲:本文参照
450万円~699万円
アウトソーシング コールセンター, 派遣営業 派遣コーディネーター
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、人材派遣事業の法人営業を主に担当いただきます。 ■業務内容 ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 ・担当エリアにおけるニーズリサーチ ・顧客への新規アプローチ (顧客とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります) ・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成 ・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います) ・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等)など ■キャリアビジョン 裁量があり、活躍いただける方にはどんどん役職を与える社風です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■当社について: CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを- https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。
アウトソーシング コールセンター, 派遣営業 営業企画
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 ■業務内容 人材(人材確保・採用・業務効率)にお困りの案件を抱える企業へ 新規顧客の開拓や既存顧客とのリレーション構築(訪問、メール、電話等)、案件収集活動、担当する人材の就業状況の確認や 契約調整(契約更新、契約終了等)、およびの提案活動を行います。 時には常駐するクライアント先から「もっとこういう人が欲しい」 「業務のここに問題がある」といった要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行う必要があります。 【主な業務内容】 ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 ・新規顧客開拓 ・既存顧客拡大 ・売上利益管理 ・マネジメント業務 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 弊社の営業は、単なるサービスを提案だけではなく、 「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を目的としたソリューション営業を行いますので営業力・提案力が付くやりがいのあるポジションです。 ■モデル年収 年収例 500万円(30歳・入社1年目) 630万円(35歳・入社3年目) 760万円(37歳・入社5年目) ■当社について: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ