15160 件
株式会社uyet
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
~
-
その他商社, IR
高校卒業以上 / 未経験OK
▼お仕事内容 基本的に会社に関する情報発信をメインに実施していただきます。 <メイン業務> ・Xの運用 ・オウンドメディアの運用 ・noteの運用 ・プレスリリースの作成 など 『広報・PRの知識をつけたい方』 『メディアリレーションを見てみたい方』 『SEOの知識をつけたい方』 におすすめです! 【初心者の方も経験者の方も大歓迎です】 ▼働き方 ・50時間以上/月 ・週1以上の出社 (条件次第でリモート可) ※テスト期間や就活などでのスケジュール調整は柔軟に対応できます! ▼向いている方 ・広報について勉強してみたい方 ・将来広報として活躍したい方 ・文章を書くのが好きな方 ・ライティングの技術を磨きたい方 など ▼必須条件 PCを使用でき、ネットリサーチができれば問題ありません。 特別なスキルや知識は必要ないのでご安心ください!
株式会社アイレム
東京都千代田区神田和泉町
360万円~600万円
広告制作, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK 業界・職種未経験の方、第二新卒の方、大歓迎! ≪以下に一つでも当てはまればOK!≫ ◎仲間を大切にしたい! ◎仕事は楽しくなくてはダメ! ◎自分を変えたい! ◎イベント・スポーツが好き! ◎新しいことにチャレンジしたい! ◎若い会社で自分のチカラを試したい! ◎人と接する仕事がしたい! ◎学生時代は部活動やサークル活動に一生懸命取り組んでいた!
クライアント企業の新商品やサービスをお客様に知ってもらうために、PRイベントを企画・運営している当社。あなたにはイベント運営スタッフの仕事をお任せします。 <具体的な仕事内容> ショッピングモール、スポーツジムなどで新商品やサービスのPRを行ないます。メディアやSNSで話題のトレーニング機器や美容グッズ、飲料など商品は様々です。 ※週のほとんどはイベント対応で外勤となります。 ※ノルマはありません。 <キャリアステップ> ▼まずはイベント運営スタッフとして経験を重ねます。 ▼慣れてくれば運営リーダーとして、新人の指導や社内講習会などのマネジメント業務をお任せします。 ▼ゆくゆくは企画部隊に参画。内容、ターゲット層、実施場所など、マーケティング要素を含めながら効果的なイベントを企画します。 一つずつ経験を重ねながら、着実に成長できる環境です。 <当社について> 20代を中心に、30、40代までのスタッフ約30名が活躍中。和気あいあいと仲がよく、サポートし合って仕事をしています。 ◎発信しやすい職場 立場に関わらず風通しのよいフラットな関係です。同世代メンバーも多く、自分の意見や悩みを発信しやすい職場です。 ◎ミーティングで不安解消 週に3回、イベント後に自由参加のミーティングを開催しています。普段は外勤メインとなるため、この機会に課題の相談やスキルの確認などをすることができます。 ◎挑戦して成長できる会社 当社は「やりたい!」と手を挙げる方にどんどんお任せする風土。トライ&エラーを繰り返しながら成長していきましょう。 <入社後の流れ> 初日は座学研修の後、雰囲気を掴むためにイベント現場を見学します。慣れるまでは、午前中は研修、午後からイベント対応などインプットとアウトプットを並行して仕事を身につけていきましょう。
株式会社オズマピーアール
東京都千代田区紀尾井町
400万円~649万円
経営・戦略コンサルティング PR代理店, マーケティングコミュニケーション 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【独立系代理店×大手のグループ企業ノウハウを持ったPR代理店/リモート週2可能/PR代理店/博報堂G】 ■ポジション概要 医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案します。 また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行しています。 ■仕事内容の一例 - クライアントのニーズに応じた生活者(患者)調査や報道調査、Web調査、エビデンス調査 - 記者や患者会・学会、専門家へのヒアリング - 仮説プランの設計と検証、一貫したコミュニケーションプランの構築 - PRイベントやセミナーの企画実施やメディアトレーニング、WEBサイト制作 - 意識・実態調査によるコンテンツ開発 - ドクター・オピニオン・コミュニティリレーションズおよび、エリアマーケティングによるメッセージの拡散 ■組織構成・チームの体制 特定の部署への配属となりますが、担当するクライアントは多種多様です。 1人平均3〜4のクライアントを受け持ち、マネージャー1名、メイン担当1名、メンバー2〜3名で案件を推進します。 ※PR未経験者はトレーナーとなる社員が並走します。 ■博報堂グループの強み 博報堂独自の生活者調査データベースに加え、コンテンツ制作、オウンドメディア制作、マス広告、デジタル広告など、博報堂グループ各社と連携した幅広い提案が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベクトル
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
600万円~999万円
総合広告代理店 PR代理店, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
ベクトルデジタル事業本部や各子社にて、PRとデジタルマーケティングをかけ合わせた統合型のマーケティング戦略立案・実行業務や新規事業の立ち上げ・グロースを担っていただきます。 ■業務詳細: ・各種案件のディレクション業務 ・web広告運用管理(Google、Yahoo!、Meta、各種広告媒体) ・広告分析業務 ・クリエイティブ制作のディレクション ・ご提案書の作成/ご提案 など ■このポジションのmission (1)各種案件のディレクション web広告運用など、デジタルマーケティング施策での戦略・戦術を描いて事業を推進していただきます。 (2)子会社へのナレッジインストール/事業成長のスピードアップ デジタル子社はスタートアップの会社や、まだまだ成長段階の会社ばかりです。 これまで培われてきたデジタルマーケティングのご経験を活かしていただき、即戦力として事業の成長支援をしていただきます。 ■やりがい PR業界最大のベクトルとデジタルのグループシナジーによって、他社では真似ができない新しいデジタルコミュニケーションを経験することができます。 PR×デジタルならではの案件や、統合型のマーケティングに関わることも可能なため、これまで以上の幅広い提案に携わり、デジタルグループ全体を通したデジタルコミュニケーションの知識や経験、ナレッジを吸収して更に自身のスキルの幅を広げスキルアップしていくことができます ■配属先情報: ベクトルデジタル本部所属。(必要・ご要望に応じて各事業部・各子会社への転籍や兼務などが発生する見込みです) ■ベクトルデジタルについて ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。主力PR事業を拡張し、グループ全体でエコシステムを構築。サステナブルな社会の実現に貢献します。PRノウハウを元に、PR×デジタルを体系化させたソリューションで全体のコミュニケーション戦略の策定から実行までをグループ会社のリソースを活用し、ワンストップで提供ができるように生まれたのが「ベクトルデジタル」です。 変更の範囲:会社の定める業務
経営・戦略コンサルティング PR代理店, 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【独立系代理店×大手のグループ企業ノウハウを持ったPR代理店/リモート週2可能/PR代理店/博報堂G】 【仕事内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 企業と生活者(社会)との良好な関係づくりを大切に、一人一人がクライアントに直に向き合い、共創するパートナーとして仕事を進めます。また一連のプロセスを通して一過性の「話題づくり」にとどまらないPR活動を目指します。 【仕事内容の一例】 - クライアントからオリエンテーションを受けた後の与件整理 - 課題に立脚した企画立案と実行にあたっての最適なパートナーのアサインメント - 関係各所とのスケジュール管理および予算管理とその交渉 - 必要に応じたファクトシートやプロモートシートの作成 - プレゼンテーションから案件受注後のプレスリリースの配信や発表会等の実施とその進行管理 - 露出獲得のためのプロモート活動およびSNSによる認知拡大 - 施策リリース後の論調分析および、継続的に業務獲得を目指すためのリレーション構築 【働く環境】 ■チームの体制: 特定の部署への配属となりますが、担当するクライアントは多種多様です。 1人平均3〜4のクライアントを受け持ち、マネージャー1名、メイン担当1名、メンバー2〜3名で案件を推進します。 ※PR未経験者はトレーナーとなる社員が並走します 【こんな方は歓迎します!】 ・第二新卒大歓迎 ・広告発想に捕らわれない、統合的なプランニングを実現したい方 ・日ごろからマスメディア(特にTV、新聞、雑誌)での情報収集をしている方 ・社内外のステークホルダーと臨機応変かつ柔軟に対応し、前向きに業務を推進できる方 ・業界内外問わず様々な情報に興味を持ってインプットし、理解を定着させられる方 【博報堂グループの強み】 博報堂独自の生活者調査データベースに加え、コンテンツ制作、オウンドメディア制作、マス広告、デジタル広告など、博報堂グループ各社と連携した幅広い提案が可能です。 変更の範囲:本文参照
【ネット広告業界経験者募集!!/独立系代理店×大手のグループ企業ノウハウを持ったPR代理店/リモート週2可能/PR代理店/博報堂G】 【仕事内容】 企業と生活者(社会)との良好な関係づくりを大切に、一人一人がクライアントに直に向き合い、共創するパートナーとして仕事を進めます。また一連のプロセスを通して一過性の「話題づくり」にとどまらないPR活動を目指します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事内容の一例】 - クライアントからオリエンテーションを受けた後の与件整理 - 課題に立脚した企画立案と実行にあたっての最適なパートナーのアサインメント - 関係各所とのスケジュール管理および予算管理とその交渉 - 必要に応じたファクトシートやプロモートシートの作成 - プレゼンテーションから案件受注後のプレスリリースの配信や発表会等の実施とその進行管理 - 露出獲得のためのプロモート活動およびSNSによる認知拡大 - 施策リリース後の論調分析および、継続的に業務獲得を目指すためのリレーション構築 【働く環境】 ■チームの体制: 特定の部署への配属となりますが、担当するクライアントは多種多様です。 1人平均3〜4のクライアントを受け持ち、マネージャー1名、メイン担当1名、メンバー2〜3名で案件を推進します。 ※PR未経験者はトレーナーとなる社員が並走します 【こんな方を歓迎します!】 ・広告発想に捕らわれない、統合的なプランニングを実現したい方 ・日ごろからマスメディア(特にTV、新聞、雑誌)での情報収集をしている方 ・社内外のステークホルダーと臨機応変かつ柔軟に対応し、前向きに業務を推進できる方 ・粘り強く解決策を模索でき、得意先や協働するメンバーと対話しながら解を見出す事ができる方 【博報堂グループの強み】 博報堂独自の生活者調査データベースに加え、コンテンツ制作、オウンドメディア制作、マス広告、デジタル広告など、博報堂グループ各社と連携した幅広い提案が可能です。 変更の範囲:本文参照
【事業会社での広報・PR経験者募集!!/独立系代理店×大手のグループ企業ノウハウを持ったPR代理店/リモート週2可能/PR代理店/博報堂G】 【仕事内容】 企業と生活者(社会)との良好な関係づくりを大切に、一人一人がクライアントに直に向き合い、共創するパートナーとして仕事を進めます。また一連のプロセスを通して一過性の「話題づくり」にとどまらないPR活動を目指します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事内容の一例】 - クライアントからオリエンテーションを受けた後の与件整理 - 課題に立脚した企画立案と実行にあたっての最適なパートナーのアサインメント - 関係各所とのスケジュール管理および予算管理とその交渉 - 必要に応じたファクトシートやプロモートシートの作成 - プレゼンテーションから案件受注後のプレスリリースの配信や発表会等の実施とその進行管理 - 露出獲得のためのプロモート活動およびSNSによる認知拡大 - 施策リリース後の論調分析および、継続的に業務獲得を目指すためのリレーション構築 【働く環境】 ■チームの体制: 特定の部署への配属となりますが、担当するクライアントは多種多様です。 1人平均3〜4のクライアントを受け持ち、マネージャー1名、メイン担当1名、メンバー2〜3名で案件を推進します。 ※PR未経験者はトレーナーとなる社員が並走します 【こんな方を歓迎します!】 ・自社のサービスや製品のみならず、様々なクライアントのPRがしたい方 ・マルチに物事を進めることができる方 ・社内外のステークホルダーとのフラットなコミュニケーションが取れる方 ・臨機応変かつ柔軟に物事を考え、対応できる方 【博報堂グループの強み】 博報堂独自の生活者調査データベースに加え、コンテンツ制作、オウンドメディア制作、マス広告、デジタル広告など、博報堂グループ各社と連携した幅広い提案が可能です。 変更の範囲:本文参照
経営・戦略コンサルティング PR代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
【人材業界RA・CA経験者募集!!/独立系代理店×大手のグループ企業ノウハウを持ったPR代理店/リモート週2可能/PR代理店/博報堂G】 【仕事内容】 企業と生活者(社会)との良好な関係づくりを大切に、一人一人がクライアントに直に向き合い、共創するパートナーとして仕事を進めます。また一連のプロセスを通して一過性の「話題づくり」にとどまらないPR活動を目指します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事内容の一例】 - クライアントからオリエンテーションを受けた後の与件整理 - 課題に立脚した企画立案と実行にあたっての最適なパートナーのアサインメント - 関係各所とのスケジュール管理および予算管理とその交渉 - 必要に応じたファクトシートやプロモートシートの作成 - プレゼンテーションから案件受注後のプレスリリースの配信や発表会等の実施とその進行管理 - 露出獲得のためのプロモート活動およびSNSによる認知拡大 - 施策リリース後の論調分析および、継続的に業務獲得を目指すためのリレーション構築 【働く環境】 ■チームの体制: 特定の部署への配属となりますが、担当するクライアントは多種多様です。 1人平均3〜4のクライアントを受け持ち、マネージャー1名、メイン担当1名、メンバー2〜3名で案件を推進します。 ※PR未経験者はトレーナーとなる社員が並走します 【こんな方を歓迎します!】 ・メディア報道をコアにしたコミュニケーション戦略〜実行までに興味関心がある方 ・自身の興味関心領域のニュースや最新情報をウォッチし続ける好奇心旺盛な方 ・取引がない伸び盛りの企業へアプローチを試みる大胆な方 【博報堂グループの強み】 博報堂独自の生活者調査データベースに加え、コンテンツ制作、オウンドメディア制作、マス広告、デジタル広告など、博報堂グループ各社と連携した幅広い提案が可能です。 変更の範囲:本文参照
800万円~1000万円
総合広告代理店 PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜早期にキャリアアップを目指したい方/国内No.1PR代理店にてデジタルマーケティングの経験が積めます〜 ■業務詳細 ベクトルデジタル事業本部や各子社にて、役員直下でPRとデジタルマーケティングをかけ合わせた統合型のマーケティング戦略立案・実行業務や新規事業の立ち上げ・グロースを担っていただきます。 ・案件の進行管理 ・クオリティ管理プロジェクトの全体管理 ■魅力・やりがい PR業界最大のベクトルとデジタルのグループシナジーによって、他社では真似ができない新しいデジタルコミュニケーションを経験することができます。 業界的にもブルーオーシャンとなっている新たな取り組みで、0→1を生み出す経験は大きなやりがいを感じていただきながら、業務に取り組んでいただけます。 PR×デジタルならではの大きい案件や、統合型のマーケティングに関わることも可能となりますので、これまで以上の幅広い提案に携わり、デジタルグループ全体を通したデジタルコミュニケーションの知識や経験、ナレッジを吸収して更に自身のスキルの幅を広げスキルアップしていくことができることも魅力の一つです。 ■配属先情報: ベクトルデジタル本部所属(必要・ご要望に応じて各事業部・各子会社への転籍や兼務などが発生する見込みです) ■キャリアパス まずはご入社後、デジタル本部内の子会社に出向して頂きながら出向先の子会社の成長促進を支援いただき、その上で各種のマーケティング施策のノウハウを習得いただきながら、将来的には案件の全体の管理進行をお任せするPMとしてご活躍頂きたいと考えています。 ご経験値を積んでいただいたのちに、組織の中枢を担うポジションについていただくこともございます。 ■会社概要: ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供しています。また国内外40社を超えるグループ会社から構成される「アジアNo1のPRエージェンシー」の規模とソリューション、そしてナレッジをバックボーンに、新規事業開発、投資事業、海外事業などの分野においても事業成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファインズ
東京都港区芝浦(1丁目)
500万円~1000万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
学歴不問
〜達成インセンティブ上限なし、自身の裁量も大きくしっかりと稼げる環境です/起業をされる方も多く、営業力の向上や組織作りも学べる〜 急成長する動画マーケティング業界で最大級の取引実績と高い顧客満足度を誇る同社のDXコンサルタントをお任せします。GoogleやYahoo、Indeedなどのオフィシャルパートナーとして、店舗DX・集客・PR・採用・WEBマーケティング等経営者の視点でのコンサルティングを担って頂きます。 ■業務内容 「動画の視聴データを活用するプラットフォーム」「WEB広告」「YouTubeマーケティング」「来店予約システム」「マンガを使ったプロモーション」「WEBコンテンツ制作」等同社が展開する幅広いソリューションをフィールドセールスとして企画・提案していただきます. 入社してすぐは、サービスや業務理解の為にメンバーと同じミッションをお任せしますが、基本的に数か月程度にてマネジメントの業務もお任せをしていく予定です。 ■仕事の流れ 1)店舗や企業へテレマーケティングを実施し、経営課題やマーケティング課題のヒアリングを実施します 2)お客様先へ訪問し、担当する商材の企画・提案を行い、サービス導入までの営業活動を行います ※配属先によって提案する商材が変わります。クライアントは中小企業や個人事業主を中心に上場企業から個人事業主まで様々です ■大量のデータから分析ができ、営業戦略が立てやすい ファインズでは様々な営業データを大量に蓄積しています。目標達成の為に何をすればよいのか?成果を出させる為には何をすればよいのか?等、多くのデータから分析し営業戦略を練る事が可能です。 ■チーム制 130名程度の営業が在籍しています。1チーム約5名体制となっております。中途入社で未経験も多いですが、チーム内で先輩社員は若手社員に契約締結のやり方を教えたり、営業同行をするなど自然と各自が役割を見つけ全体のフォローをしていくような文化があります。年齢は24歳〜30歳の方が多く、明るく活発な雰囲気です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Few's
埼玉県さいたま市見沼区東大宮
東大宮駅
300万円~780万円
専門店・その他小売, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
学歴不問 / 未経験OK 【経験や学歴ではなく人柄重視!】 ▪コミュニケ—シン能力を活かしたい! ▪新しいことを考えるとワクワクする! ▪提案力を身につけたい! ▪一つの仕事に捉われたくない! ▪詳しくないけどマーケティングに興味がある! こんな方は当社の環境に合うかも カッコイイ志望理由は必要ありません! 【研修制度も充実!】 当社の8割が未経験スタートなので、第2新卒や異業種の方も安心してください ●研修制度 ・スタート前研修 ・商材研修 ・同行研修 ・ポジション研修 ※実は決まった期間の研修を設けていません! 人によって成長度合いは様々。その方に合わせて研修をカスタムし、チーム毎に細かくサポートをしていきます! ●次のポジションへの基準が明確! だからキャリア形成がしやすい 最終的には経営のノウハウを身に着けていただき、 ゆくゆくは支店長として、活躍することも可能です!
イベントでの販売から商品の企画PRまで ダイレクトマーケティング企業だからこそのやりがいと楽しさ 社長が元プロ野球選手だから、とってもアクティブ! ベンチャー企業だからこその自由な社風! 上下関係が嫌いで、とてもポジティブなスタッフのみ!職場環境にも自信があり! スイーツの自社ブランド運営や、大手モバイルキャリアの販促、有名スポーツ・美容メーカーのイベント企画など、幅広い商材を取り扱う当社 顧客とのダイレクトなコミュニケーションからニーズを把握し、新たな商品の企画や事業の立ち上げを行っています! ============ ・どんな商品が多くの人に喜んでもらえるのか? ・どうしたら、もっとPRできるのか? ・どうしたら、もっと色々な人に手に取ってもらえるのか? イベントを中心にお客様が「ワクワク」するような時間を一緒に創りませんか? 様々なサービスや商品を取り扱う当社ですが、共通していることは 「お客様が喜んでくれるモノ、楽しんでくれるコト」 まずはお客様の反応やマーケットを知るためにも、PR販売・イベント運営からスタートしていただきます! 慣れてきたら、新しいイベントの企画・提案や開拓にチャレンジ! 仕事への取り組みが素敵な方は国内外の研修へ行けるチャンスもあります ■先輩たちは・・ ・「花屋さんになる事が夢でした」のスタッフの一言から、花事業を立ち上げました ・イベント販促に携わっていたスタッフの「スイーツ作りが得意です!」の一言から、スイーツの自社ブランドを立ち上げました =============== 当社ではジョブローテーションも可能! 先輩の中には販売力を身につけ、マーケティングを勉強中の方もいます! <2年目以降、企画職に集中したい!><マネジメントも学んでいきたい!>などもOK◎
総合広告代理店 PR代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
〜アジアのPR業界でトップクラスの総合PR会社/PR動画領域に特化したプロダクトを提案、販売/業績連動賞与あり〜 ■仕事内容 大手広告代理店に対して、NewsTV事業部の主力サービスである「NewsTVビデオリリース」を軸に、PR動画領域に特化したプロダクトを提案、販売する仕事です。 2025年以降、縦型動画に特化した新メニューも多数リリースしており、幅広い業界ニーズに応える提案ができるようになりました。 ※担当領域:大阪近郊を中心とした西日本エリア全域 ■具体的な業務 広告代理店と連携して、広告主様の課題をヒアリングし、自社で扱う動画メニューを組み合わせながら解決に導く提案を行うソリューション型営業になります。 枠売り営業ではなく、課題解決に貢献するための企画提案スキルを身につけることができます。 商品力が高いプロダクトのため、アポイント取得率や成約率など他広告商材と比較して高いです。 すでに各広告代理店との接点や繋がりがあるため、ゼロから新規開拓に注力するというよりは、既存の取引先へのアプローチや接点拡大、関係構築を通じてビジネス拡大することを得意としている方が活躍しています。 西日本エリア全域が商圏になりますので、オフィスがある大阪近郊以外にも、広告代理店の地方拠点案件も担当する場合があります(名古屋や福岡など営業出張機会があります)。 ■ポジションの魅力 少人数なので、程よい距離の近さとチームワークもあり、支社内で切磋琢磨しながら業務に取り組んでおります。 一人一人の存在価値や影響力が非常に大きいため、仕事をする上でやりがいに感じていただける点も多くあります。 売上を上げながら、メンバーを増やし、オフィスも増床していくなど、組織が成長していく過程を見ることができる点も魅力のひとつと感じます。 ■担当者より PRx動画x広告という領域になります。 ナショナルクライアント案件や著名人、タレント、俳優の方などとの案件などもございますので、貴重な経験を積むことができます。 自身が企画したプランが世の中に発信され、映像を見た方の行動を変化させる影響力のあるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Suneight
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) PR代理店, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 広報
〜YouTubeに特化したマーケティング、コンサルティングを手掛け、リーティングカンパニーとして位置する当社/自社スタジオ、機材、スタッフを持ち、企画〜撮影〜編集まで一気通貫で事業展開中!〜 代表竹内の密着動画 https://youtu.be/KzabNey1nLc?si=407b1vRyXO0uybb1 ■業務概要 テレビ局など大手メディアとの関係値を活かして、提案からプロモート(メディアに対する企画提案)をワンストップでお任せできる経験者を募集しています。 企業のPRを上流工程からサポートし、SNSマーケティングまで参画可能な成長できる環境です。 ■業務詳細 <メインとなる業務> ・テレビ局・大手メディアへのプロモート業務 ・プロモート戦略の立案、進行管理 <その他ご対応いただく業務> ・プレスリリースの作成・配信 ・記者発表会やPRイベントのメディア対応 ・社内外の関係者との連携・調整 など ■魅力 ・「令和の虎CHANNEL」を立ち上げから運営している会社で、今後も事業を拡大していきます。 ・取組みが評価され、これからの成長が期待されるベンチャー企業として毎年100社選定される「2020・2021年度ベストベンチャー100」のうちの1社として選出されました。 ・2024年11月に本社を代々木のオフィスに移転し、新築で景色もきれいな空間で、伸び伸びと仕事が出来る環境です。 ■組織構成 現在こちらのポジションでは社員1名とアルバイトの方で業務を進めております。 また全社では社員25名、アルバイトの方を含めると70名程度の会社です。平均年齢はおおよそ29歳で、ポジティブで穏やかな社員が多く在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
コモンズ株式会社
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
400万円~599万円
総合広告代理店 広告制作, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
【SNS×TVCM×販促】大手企業様の広告を一気通貫でサポート!/直取引だから提案の自由度◎/年休125日・リモートワーク可(月間6日) ■業務概要 創業当初からお取引のある横浜ゴム様の広告企画を、状況やニーズに応じて最適な手法をご提案し、運用・管理まで一括で行うポジションです。まずはSNS運用〜はじめ、マス広告やイベント企画にも携わることができます。 ■業務詳細: 入社直後は主に現在主流なWEB広告やSNSの運用をメインでお任せします。ゆくゆくは当社が持つ販促ツールやマス広告等に関して、先方への企画・提案・運用までを一貫して行っていただきます。 ・WEB広告、SNSの提案と運用 ∟インスタグラムやTikTokでライブ配信を行い宣伝を行います ・販促促進物の進行管理 ・イベントの企画、運営 ・TVCM制作 ∟実績:タイヤで事故は減らせるをコンセプトとしたCMなどを制作しています。 ・外注管理及び売上管理 ■当社の強み (1)広告全般のキャリアアップを目指せる: SNSやweb広告だけでなく、販促企画やTVCM制作まで一貫して携わることができるため、広告全般の知識とスキルを身に着けることができます。 (2)大手取引先が多く、安定性が高い: 総合的かつ柔軟な広告企画・提案・運用が評価され、横浜ゴム様以外にもモスバーガー様など大手の企業様との取引があるため、景気に左右されにくい安定した経営基盤があります。 (3)取引先との関係性: 今回担当いただく横浜ゴム様は創業当初から50年近くの取引があり、提案の幅や信頼関係が築かれているため、配属後すぐに裁量をもって提案できる環境があります。 ■配属ポジションに関して 弊社の主要クライアントである横浜ゴム株式会社様(国内大手タイヤメーカー)を担当していただくAチーム(3〜5名)への配属です。 ■受賞歴:POPAIアワード通産大臣賞、カンヌ映画祭テレビ部門賞グランプリ、日本放送作家協会賞、日本産業映画最優秀賞、日本雑誌広告賞など多数 \ここが魅力!/ ・事故を減らすタイヤCMを世に広めた実績も。広告を通じて社会にインパクトを与えるやりがいがあります ・資格手当、役職手当、業務手当、報奨金制度等、各種手当も充実しており、スキルや努力が適切に評価される環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サニーサイドアップグループ
450万円~799万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 商品企画・サービス企画 広告宣伝
柔軟な企画力と、社内外に広がる多様なネットワークを強みに、大手クライアントの商品企画から生産管理までを一貫して手がけていただきます。 <主な業務内容> ■企画 ・クライアントの商品企画 ※基本的にチームで商品企画からデザイン開発、そして生産までを一貫してプロデュースします。 ■生産管理 ・生産計画・指示書を作成 ・商品毎に異なる工場への入稿、サンプル管理 ・開発サンプルの確認及び版権元やクライアントへの監修手配 ・量産時における工場や商社の生産状況管理、密なコミュニケーション ・必要により、生産・納期遅延がないように工場スケジュール調整、交渉 ■輸入 ・中国工場及び中国現地フォワーダーと出荷スケジュール調整、出荷確認・指示 ・日本フォワーダーとの連携、輸入指示 ・クライアントや指定先への納品までのフォローアップ、納品確認 ・日本国内における流通加工管理、指示 ■品質管理 ・商品毎に不良リスク分析を行い、当社基準に沿った試験の実施手配・管理 ・必要に応じて商品の仕様変更を検討し、営業部門等と連携、製造工場と交渉実施 ・一般消費者・クライアントからのクレームゼロを目指した、検品体制の管理・改善、及び発生時の対応 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 内部統制 総務 知的財産・特許
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【業務内容】 総務スペシャリストとして、サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、総務やコーポレートガバナンスの領域でご活躍いただける方を募集します。 従業員一人ひとりにとって安心安全に働きやすい環境であり続けるために、次に記載する業務を幅広く担っていただきます。 ・登記対応、公的文書管理、各種免許や登録証の管理 ・社内規程の制定、改廃、管理 ・ISO27001/ISO14001認証更新関連業務 ・株主総会や取締役会等の会議体事務局 ・稟議等の承認/決裁ルート設定 ・損害保険付保や解除等に関する業務 ・インサイダー情報管理、自社株売買申請対応、ストックオプション関連業務 ・グループ全体のリスク管理やコンプライアンス強化に向けた運用、改善、調査 ・BCP(事業継続計画)推進、安否確認システム運用 ・反社会的勢力対策に関する業務 ・オフィス環境整備、ファシリティ管理、固定資産管理、社用車管理 ・全社イベントの企画立案、実施 ・情報システム担当者との業務連携 ・オフィス環境整備、ファシリティ管理、固定資産管理、社用車管理 ・全社イベントの企画立案、実施 ・情報システム担当者との業務連携 ※これまでのご経験を踏まえてお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。 従業員数が増加していることから、将来的なオフィス移転の可能性も視野に入れて、総務体制の強化が必要です。 所属いただく総務チームは、ここには記載しきれない庶務業務なども含めると幅広い業務を担っており、欠かせない存在になっています。 グループ全体の更なる成長をしっかり支える存在として、幅広い経験を通してご自身も成長できる環境がございます。 ■当社について: 私たちサニーサイドアップグループは、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イニシャル
総合広告代理店 PR代理店, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
■ポジション概要: WEBディレクターとして、企業のマーケティング・PR活動の一環として実施されるWEBサイト・LP・デジタルコンテンツのプランニング、ディレクション、進行管理業務に従事していただきます。 ■業務詳細: ・WEBサイトやデジタルコンテンツの方向性策定(企画立案、企画書作成) ・WEBサイト・LPの構成設計(情報設計、ワイヤーフレーム作成、ユーザビリティ考慮) ・コンテンツ企画(テキスト・画像・動画のコンテンツプランニング) ・デザイナーやエンジニアとの要件定義・仕様書作成 ・開発工程における進行管理(スケジュール管理、タスク管理、品質管理) ・サイト公開後の運用計画策定および運営ディレクション ・デジタルマーケティング施策(SEO対策、SNS広告、リスティング広告、コンテンツマーケティング)との連携・最適化 ・ユーザー行動データ分析(Google Analytics、ヒートマップツールなど)を活用したPDCAサイクルの実行 ・クライアントへのレポーティングおよび改善提案 ■魅力: 国内最大手のPR会社においてデジタル領域を担うポジションです。大手クライアントからベンチャー企業まで様々なクライアントのWEBサイトやデジタルプロモーション施策に携わり、企画から実行までワンストップで担当できます。 また、PRやマーケティング戦略の一環としてWEBサイトをはじめとしたデジタルコンテンツを設計・制作し、クライアントの情報発信を最大化する役割を担います。単なるWEBサイト制作にとどまらず、PR視点を活かしたブランディング支援や戦略設計などの上流工程から携わることができるため、より広範なスキルを磨くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など), 経営企画 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
◎「たのしいさわぎ創造支援」制度/音楽、映画、演劇、イベント、スポーツ観戦などの費用を一部支給 ◎スタンダード上場/PR事業を軸に複数事業を展開する当ホールディングスにてご応募ください◎ 【業務内容】 サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、採用業務を中心にご活躍いただける方を募集します。 グループ全体の更なる成長に向け、一人ひとりと組織の成長を実現するべく、次に記載する業務を担っていただきます。 ・中途採用業務全般 ・新卒採用業務全般 ・会社説明会の企画、登壇、出席者フォロー ・オンボーディング対応 ・採用計画の策定と採用戦略の企画立案 ・採用手法の改革 ※ご自身に志向があれば、徐々に次のような業務へと幅を広げていただくことも可能です。 ・人材開発施策の企画、導入、実施、運用、改善 ・各種研修の設計、実施、振り返り ・従業員サーベイからの課題抽出と解決対応及び組織開発への繋ぎ ・組織開発施策の企画、導入、実施、運用、改善 我々は、従業員一人ひとりの個性と価値観を尊重し、「働きがい」と「働きやすさ」を両立する職場環境を目指しています。 そのためには、一人ひとりの才能と情熱を解き放ち、これまでの経験や能力を最大限に発揮して成長できる制度と職場風土を作っていきたいと考えています。 人事に携わる者として、このチャレンジにご一緒いただける方をお待ちしています。 ■当社について: 私たちサニーサイドアップグループは、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。 変更の範囲:会社の定める業務
M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
東京都中央区八重洲(2丁目)
650万円~899万円
その他金融 その他専門コンサルティング, 広告宣伝 広報
【年休124日/予算大きく裁量権〇/業界における圧倒的なNo1ブランドのさらなる確立を目指し募集中です!】 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 以下を想定しておりますが、ご経験・志向性に沿い業務をお任せします。 (1)メディアリレーション メディアプロモート企画・実行、各種メディア担当者とのリレーション開拓・構築、取材対応 (2)コンテンツ制作 Webコンテンツ、ニュースレター、プレスリリース作成、各種記事の制作、原稿チェック、書籍の制作 (3)SNS業務 各媒体の配信企画・戦略策定、配信業務 ■本ポジションの魅力 ・業界未経験から、プライム市場上場の大手事業会社で広報担当として広報全般の経験・キャリアを積むことが可能です。 ・インハウスの広報として大きな予算が組まれており、現在有名ビジネス番組にも多数広告を出稿しています。 ・現在も伸びているM&A業界の中で、企業としてだけではなく業界全体としての認知拡大に貢献できる大きなやりがいがあります。 ■本ポジションのビジョン ・業界における圧倒的なNo1ブランドのさらなる確立 ・企業価値向上とリード獲得のフロントとしての役割 M&Aキャピタルパートナーズが現在M&A仲介業界で構築している業界10冠(主要10項目No.1)という最高ブランドをさらにあげていくことを最大のミッションに、グループとしての確固たるブランド確立を担っています。 ■採用背景 3年ほど前に広報課が組成され現在計4名体制となり徐々に業務領域が広がる中、この度メディアリレーション〜PR全体をお任せできるような方を募集します。事業会社広報のご経験をお持ちの方を幅広く募集しています。 ■評価制度 ベース給与に加え、360度評価という制度により自身の活躍がインセンティブ型の賞与に反映され、毎期しっかりとした賞与が出ています。 変更の範囲:本文参照
株式会社Canvas
東京都豊島区目白
目白駅
360万円~
アウトソーシング, 広報
学歴不問 / 未経験OK ■応募資格 学歴不問 / 未経験OK 未経験・フリーター大歓迎 新規事業創設メンバー立上げの為、積極採用期間中 □未経験歓迎 □学歴不問 □第二新卒OK ■特別な経験やスキルは必要ありません 「人の役に立つ仕事がしたい」 「社会に貢献したい」など そんな想いをお持ちの方にぜひチャレンジして頂きたいポジションです <こんな方も大歓迎> ・自分の実力をきちんと評価してもらいたい方 ・決められた仕事に縛られたくない方 ・将来のためにキャリアアップしたい方 ・仕事を楽しみたい方 ◎女性(元事務職) 毎日同じでつまらない日々を変えるため転職 今は営業を通じてみんなのムードメーカーとして活躍中! ◎男性(元エンジニア) 過去に30回の転職を経験 器用だけど飽きやすい為どの仕事も長続きしないのが悩み 同社に出会い、成長を実感し、今では自己最高勤続を更新中! スタッフ紹介のページがございますのでぜひご覧ください http://canvasltd.com
・各クライアントに任された商品などの魅力を伝えるお仕事です 様々な視点から対策を考え、お手伝いをする企画・PRスタッフのお仕事です。 工夫を凝らし、課題解決のための、意見交換で発想力や企画力も身について面白さとやりがいが待っています ・PR商品の企画・営業 ・マーケティング ・イベント企画・営業 【未経験者優遇の安心OJT】 先輩のお仕事を見ながら、現場で学ぶ期間を設けることで、誰もが安心してスタートできます 充実の研修あり! 入社9割が未経験スタート! 元教師の代表自らも研修を行い、すくすくと成長。 社員のほとんどが、同じ経験をしているので、答えも適格でわかりやすい!! ◇キャリアアップについて◇ プロジェクトリーダーを担当していただく部署もございます。 『どのような方法でPR活動を行うか』や『新入社員の研修サポート』など、下記にある企画・提案やマネージメント業務をお任せします。 『安定こそがすべてだ!』 将来を見据え、新卒で教師になった代表が... 『なんか違うかもっ!!』 そんな想いに突き動かされ1から立ち上げたのが株式会社Canvas 本当の安定とは...金銭面だけでなく、1人ひとりの『やりたい』を叶え続ける環境があるかどうか! 『好きこそモノの上手なれ』 同社代表が掲げる方針を基に、 設立以来11年間、かけがえのない仲間と業績を手に入れてきました。 未経験からのメンバーが多いからこそ、みんながフラットに言い合える環境を配備。 誰ひとりストレスなく笑いのやまない毎日が 真っ白だったキャンバスもこの11年、 みんなのお陰で、どこにも負けない色になりました。 『夢中になれる事がしたい』 『人の為になる仕事がしたい』 少しでも興味を持ったら、きっかけは、些細な事でも構いません。 http://canvasltd.com
株式会社プラップ ジャパン
PR代理店, 法務 法務・特許知財アシスタント
〜六本木駅直結の好立地◎リモート・フレックス有/業界内トップクラスのPRエージェンシー/スタンダード上場/大手取引多数〜 ■業務概要: 企業の広報活動支援、コンサルティング業務を中心としたPR事業を展開する当社にて、法務スタッフとしてご活躍いただきます。 ■業務詳細 ・契約審査レビュー・契約書管理、社内法務相談 ・反社チェック ・本社・グループ会社の株主総会、取締役会運営・準備 ・社内規程の作成、整備 ・知的財産管理 ・登記手続 ・総務業務 ※法務スタッフと一緒に業務を進めていただきます ■キャリアパス: まずは契約書の審査レビューや契約書管理、反社チェックなど簡単な法務業務から担当いただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。 ■配属部門について: 管理部に配属のうえ、法務業務を中心に総務業務なども対応いただきます。 管理部:次長、課長、メンバー10名程度(この中で、法務、労務、総務、人事に担当が分かれます) ■当社について: ◇広報コンサルティングおよび既存のマスメディア、デジタルメディアとの強力なネットワークによるメディアリレーションを中核に、メディアトレーニング、危機管理対応、ソーシャルメディア対応、PRイベント、プレスリリース配信サービスなど、企業内外のコミュニケーションに関わる課題を解決するため、包括的な視点からサービスを有機的に結び付け、クライアントに提供しています。 ◇近年は、プラップジャパンを主軸とし、広告運用、専門コンサル、ITなどのグループ会社12社を有し、PR視点のコミュニケーションで課題解決をするコミュニケーション・コンサルティングカンパニーへと進化を続け、DX化や海外展開にも引き続き強化をしています。 変更の範囲:会社の定める業務、就業規則に基づき出向を命じる場合は、グループ会社の定める業務
株式会社TOP
埼玉県さいたま市緑区大崎
400万円~799万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他代理店営業・パートナーセールス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【営業経験or建設業界経験活かせる!/6割の高受注率で成果・実績が出しやすい環境/家族手当・住手当有・年間休日120日・マイカー通勤OK】 ■業務概要: ビル・マンション用サッシ、フロントサッシ、住宅サッシ、リフォームサッシ等の設計・取付等を行っている当社にて、顧客への定期訪問を行い、会社PR・認知を行い、建物工事・建設の際に受注依頼をいただけるように関係構築を行う顧客獲得アプローチ営業をお任せ致します。 ■具体的には: ・顧客への定期的に訪問/受注アプローチ ・お見積り提出・提案 ・工事進捗チェック ・入金までの社内各担当と連携 担当エリアは埼玉や都内などの関東となっています。 アプローチ手法としてDMによる反響営業がメインとなっており、当社リストへの訪問営業もございます。 【取引先】 建築会社、一級建築事務所、店舗設計事務所、ガラスメーカーなど ■配属先について: 営業部は、計3名(30代2名・代表1名)で営業活動を行い、5名のサポートチームがフォローします。 ■入社後の流れ: 研修マニュアルや営業同行などの半年間の研修期間を設けています。 経験豊富な先輩スタッフの指導の下OJT形式で業務を学ぶことができます。 ■働く魅力: 【高い成約率=成果が出しやすい環境】 当社は、埼玉県内でトップクラスの技術力を有し、設計、製作、取り付けをワンストップで行っている点にも魅力を感じていただけて6割が受注獲得に繋がっており、高い成約率となっています。 また顧客からの評価が高いため再度の受注や顧客からの紹介などでも受注獲得できるため、徐々に既存顧客の割合が増加しています。 【残業抑制施策=ワークライフバランス◎】 社内分業を積極的に取り入れており、受注後の契約書作成などを専門のサポートチームが担当しているため、ご自身の営業活動に集中できる環境です。 ■当社について: 当社は、フロント(入口)、ビル・住宅サッシ、エクステリア、 建材、ガラスなど、幅広い金属建具・建材を扱い、当社独自の加工・施工技術で対応する会社です。商業施設、病院、学校、保育所、工場などの建具工事を埼玉県内トップレベルの施工力で取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:無
株式会社船場
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, 販売促進・PR 広報
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【企業認知度向上に向け広報・PR 活動を強化/東証スタンダード市場上場・75年超の歴史を持つ空間プロデュース企業/残業月10h×週1〜2回在宅勤務×時差出勤活用で働きやすさ◎/2025年賞与実績 計8.1か月程】 ■業務内容: 一般なPR 業務と共に、IR 業務、自社媒体管理、ブランド戦略も行っています。 また、今後注力するオフィスやラグジュアリー空間の引き合いにつながるような営業支援(販促 PR)や、物件の川上からプロジェクトに参画し露出方法を組み立てていく PR 戦略も進行中です。戦略的な広報・PR を効果的に実施することで企業認知度向上、競合他社との差別化、ひいては新規顧客層にリーチを図る計画です。 【具体的には】 ・PR 戦略の推進(スケジュール管理、社内外調整) ・メディアリレーション(取材対応含む) ・プレスリリース作成 ・IR活動 ・企業認知度向上に向けた企画(ホームページ管理、SNS 運営、ブランド管理、動画制作、イベント企画等) ■就業環境: ・年休124日 ・土日祝休み ・月残業10h ・テレワークあり(※慣れるまでは出社) ・時差出勤制度 ・有給は1時間単位で取得可 ・お洒落なオフィス♪ └東京湾のベイエリアを一望できます! 【◇裁量を持って働ける】業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。多様な働き方を支援する「ワークライフインテグレーション」を掲げ、その取り組みのもとオフピーク出勤や在宅勤務制度が整備され、ライフスタイルに合わせた勤務を実現しています。 ■同社の魅力と特徴: 【◇内装業界大手企業】内装業界のトップ企業の1社であり、大型商業施設、専門店、病院、公園等の公共施設まで幅広い分野の内装デザインを手掛けています。また海外5か国に展開し、ASEAN地域における商業施設開発にも多く携わっています。 【◇DX積極導入中!】デジタルとエシカルを掲げており、東京都がテレワークのモデル的・先進的な事例を取り上げる「TOKYOテレワークアワード」を受賞したり、国が認定する「DX認定事業者」に認定されるなど様々な取り組みをしています。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
【ゼロから丁寧に育成!/地道に顧客へのPRアプローチがミッション/高い成約率で安定売上基盤◎/年間休日120日・家族手当・住宅手当有・マイカー通勤可】 業務概要: ビル・マンション用サッシ、フロントサッシ、住宅サッシ、リフォームサッシ等の設計・制作・取付までをワンストップで行っている当社にて顧客への定期訪問を行い、情報収集を行いながら会社PR・認知を行い、建物工事・建設の際に受注していただける顧客獲得アプローチ営業をお任せします。 30代2名・代表1名の計3名で営業活動を行い、5名のサポートチームがフォローする体制です◎ 業務詳細: ・顧客への定期的に訪問/受注アプローチ ・お見積り提出・提案 ・工事進捗チェック ・入金までの社内各担当と連携 ※社用車で1日5件程度訪問(定期接点や新規営業など) 担当エリアは関東となっており、埼玉や都内が多いです。 アプローチ手法としてDMによる反響営業がメインとなっており、当社リストへの訪問営業もございます。 【取引先】建築会社、一級建築事務所、店舗設計事務所、ガラスメーカーなど 入社後: 半年間の研修期間を設け、経験豊富な先輩スタッフの指導の下で業務を学ぶことができます。 例:1~2か月目:研修マニュアルを使用し商品勉強・先輩同行をして業務のイメージ・流れを覚える 3カ月目:先輩社員の指示の下で、新規顧客を対応し実際の業務経験を覚える 6カ月以降:既存顧客対応にて長期的に顧客と関わる 魅力: ・残業抑制施策として社内分業を取り入れています。受注後の契約書作成などは専門のサポートチームが担当しているため、営業活動に集中できる環境です。 ・県内トップクラスの技術力を有し、高い評価をいただけています。設計、製作、取り付けをワンストップで行っている点にも魅力を感じていただけており、見積書を提出した企業は、6割が受注獲得に繋がっています。高い成約率のため、成果を出しやすい環境です。 当社について: 入口、ビル・住宅サッシ、エクステリア、 建材、ガラスなど、幅広い金属建具・建材を扱い、当社独自の加工・施工技術で対応する会社です。商業施設、病院、学校、保育所、工場などの建具工事を埼玉県内トップレベルの施工力で取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
大鏡建設株式会社
沖縄県那覇市小禄
400万円~549万円
建設コンサルタント, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
★会社の「顔」となるWebサイトを中心に、SNSや採用広報などのデジタル領域で情報発信を担っていただける方を募集します! ★これまでのWebサイト経験を活かしながら、自ら企画立案し、サイト全体を動かしていく。そんな新しいチャレンジをしてみませんか? 【具体的な業務内容】 1.WEBサイト運用 ・webサイト構築スケジュールの作成・管理、進行管理 ・事業戦略に沿ったwebサイトの企画・設計 └要件定義の策定、ワイヤーフレームの作成 ・HPの編集・管理業務 └会社情報や採用ページの編集・更新 └各情報サイトの更新・エラー対応 ※Wordpress等のCMS(コンテンツ管理システム)を使用 ・画像処理、制作 └Illustrator・Photoshop ・社外へ向けたコンテンツのライティング 2.SNS運用 ・SNSによる採用コンテンツの発信 (Instagram、TikTokでフィード、リール等) ・広告による就活イベント集客 ・公式LINEの運用・管理 (リッチメニュー編集、セグメント管理、イベント予約、就活イベントの発信、母集団管理等) 3.求人サイトの管理(ライティング、画像制作、メッセージ返信) ・求職者向け会社紹介資料の制作 ・各事業部で運用しているSNSの訴求統一(ブランディング) 4.その他の業務内容 ・PC発注、管理、修理、買い替えの対応 ・情報セキュリティ管理 ・必要に応じ適切な外注先の選定、制作依頼や修正指示 ・必要な写真撮影 └撮影に際して担当部署や外部との調整 --------撮影について-------- ※撮影場所までは自家用車で移動(交通費支給あり) ※カメラは会社の一眼レフを使用(自身で所持しているカメラ・携帯でも可) 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ