5268 件
Nicole Competizione合同会社
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
800万円~1000万円
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自動車ディーラー, 品質管理(機械) 自動車・航空・建機・その他輸送機器
学歴不問
サービス部門および関連する業務のあらゆる側面を管理・監督し、部門の人材配置、業務効率、収益性等を含めた採算責任を持って部門の運営を実施。 サービス部門の販売目標の設定を含む事業計画の策定とこれを達成する為の人員や施設運営の計画を含めたサービス業務の生産性や効率性維持に必要な各種管理目標(KPI)の設定と管理の施策を実施。 部門の事業の拡大を図り、収益性を確保と顧客の満足度の向上も含めた社内外の各種KPIを達成し、当社のMVVに則りブランドの取り扱いに貢献することを目標とする。 部門管理と戦略立案 ・他部門の短期・中長期目標を設定し、その達成に向けて戦略を立案・実行 ・スタッフの採用から育成、評価まで一貫した人材マネジメント ・年間運営予算を策定し、適切な予算管理 ・経営陣や工場向けの各種報告システムを維持・管理 業務改善とパフォーマンス向上 ・各種レポート、追跡システム、顧客満足度調査などを活用し、部門のパフォーマンスを継続的に監視・改善 ・新規顧客の獲得とリピート率向上のためのマーケティング計画を策定・実行 ・技術者向けの研修プログラムを企画・実施し、必要に応じて外部研修への参加を手配 顧客サービスの質向上 ・顧客との良好な関係を構築・維持し、リピート率の向上 ・サービス提供後24時間以内に顧客フォローアップを行い、満足度を確認 ・クレームに対しては迅速かつ適切に対応し、顧客満足度の回復 品質管理と技術向上 ・高品質な修理サービスを提供し、再修理率の最小化 ・完了した作業の抜き打ち検査を定期的に実施し、品質維持 ・新しい設備や工具に関する情報を常に収集し、必要に応じて購入を提案 コンプライアンスと規制対応 ・国内の規制(有害廃棄物処理、規則など)を理解し、遵守 ・メーカーの保証ポリシーと手順を熟知し、確実に遵守 部門間連携と対外関係 ・他部門との良好な関係を構築・維持し、円滑な社内コミュニケーションを行う ・工場代表者との連絡役を務め、必要な情報交換 ・職業学校や技術学校との関係を構築し、人材採用活動を強化 文書管理 ・すべての文書の適切な処理と管理 ・顧客サービスファイルの更新と参照可能な状態の維持 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キノシタコミュニティ
東京都
不動産管理, 分譲マンション管理 その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■業界経験 ■マンション管理経験 ■マネジメント・管理職経験 ■管理業務主任者の資格保持者 【歓迎条件】 ■ マンション管理士の資格保持者 【求める人物像】 ■柔軟な考え方で業務を遂行できる方 ■社員それぞれの多様な価値観を受け入れられる方 不問
【業務内容】 管理組合サポート業務や清掃・設備維持管理業などから、建物の価値と快適性を提供し、プロの技術とサービスで建物の安全と資産価値の向上を目指す同社にて、マンション管理体制を強化するため、マンション管理業務部門のマネジメント全般をご担当いただきます。ゆくゆくは部長ポジションポジションとしてご活躍いただきます。業界のご経験や、マンション管理のご経験、マネジメント・管理職のご経験、管理業務主任者の資格をお持ちの方であればスムーズに就業できるポジションです。入社3ヵ月間は契約社員ですが、ほとんどの社員が正社員登用されています。 【具体的な業務内容】 ■事業戦略、方針の作成 ■目標数値に対する実績の進捗管理 ■計画立案、目標設定、予算策定、部下の教育 ■管理、業務マネジメント、その他事務業務 【担当者コメント】 フレックスタイム制のため、プライベートとのオンオフがつけやすい職場環境があります。また、年間休日120日以上、土日祝休みとワークライフバランスが取れる環境もあります。自分や家族との時間を大切にしながら働きたい方、更なるキャリアを築きたい方にオススメのポジションです。
株式会社ランディックス
東京都目黒区自由が丘
自由が丘(東京)駅
500万円~800万円
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 マネジメント経験に加え、下記のいずれかに該当する方 ■ハウスメーカー、工務店など、住宅関連の営業、またはマーケティング経験者 ■住宅関連のコンサルティング、アドバイザー経験者 【歓迎条件】 ■インテリアにも興味のある方 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 ■ファイナンシャルプランナー資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■安定企業で長く働きたい方 ■人と丁寧にコミュニケーションが取れる方 ■自分の頑張りに見合った収入を得たい方 ■スキルを活かしてステップアップしたい方 不問
【業務内容】 東証マザーズ上場の同社にて、マッチングコーディネーター人員増によりチーム制を採用するため、チームを取りまとめるリーダー候補をご担当いただきます。オーダーメイドで住宅を建てたいお客様と最適な建築会社(建築家・ハウスメーカー・工務店)とのマッチングをネットとリアル(対面)で中立的な立場でコーディネートし、お客様と建築会社の橋渡しをします。 不動産テックという新しい市場に、今までにない新たなサービスを投入していくので、イノベーションを起こすチャンスがあると共に、お客様や建築会社と直接やりとりをする中で接客の楽しさ・やりがいを感じることができるポジションです。 【具体的な業務内容】 ■お客様に対する建築会社紹介、マッチングコーディネート ■お客様への住宅相談に関するカウンター業務 ■集客に関する企画・運営 【担当者コメント】 いわゆる不動産営業のイメージのような個人主義的なガツガツさはなく、全体的に温和で穏やかな空気感です。人間関係の風通しも良く、居心地のよさから長く続ける社員も多く、昨年度入社した社員の定着率は現在でも約90%を超えています。残業は月約10時間なので、プライベートと仕事をオンオフつけて働ける環境があります。
株式会社GA technologies
その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■求める人材 【必須条件】 ■CRM実務ご経験3年以上 【歓迎条件】 ■マーケティングオートメーションの構築・運用ご経験者 ■Webとリアルのデータを活用し事業インパクトのある企画提案をされたご経験者 ■Tableau・TreasureData・Pardot・Marketo等の実務見識者 ■HTML/CSSの実務見識者 【求める人物像】 ■自身の成長や会社、組織の成長に貢献を惜しまない方 ■事業の目的を理解し柔軟に動くことのできる方 不問
【業務内容】 Webマーケティング(CRM担当)として、顧客とのコミュニケーション戦略策定や、マーケティングオートメーションを用いた施策などをご担当いただきます。 具体的には、CRMマーケティング戦略の策定では、顧客のLTVが最大化されるようコミュニケーション戦略を設計し、顧客ロイヤリティを高めるためのマーケティング施策を企画・実行します。マーケティングオートメーションの構築・運用では、顧客に対するOne to Oneのコンテンツ配信を設計します。分析環境はインフラではAWS(MySQL,Postgres)、分析基盤ではTreasureData、分析ツールではTableau, Google Spreadsheet, SQL-client、その他ではSlack, Confluence, G Suiteなどを利用します。 【具体的な業務内容】 ■CRMマーケティング戦略の策定 ■データの分析や調査(カスタマージャーニー・セグメント・シナリオの設計など) ■CRM施策の企画実行 ■コンテンツ企画、配信分析 ■マーケティングオートメーションの構築・運用 ■顧客データ収集の企画 ■内製ツールとのデータ連携推進 【担当者コメント】 「テクノロジー x イノベーションで、人々に感動を。」というミッションのもと、過去最高のスピードで成長する組織づくりに関われる、裁量大きいやりがいのあるポジションです。運用ではなく企画から関わりたい、成長企業で長くキャリアを積みたい方におススメです。また、会社全体の約7割が中途社員で構成され、年功序列の風土はなく風通しのよい組織であり、働くママさんパパさんも在籍中です。完全フレックスタイム制も導入されているので、ご自身の裁量で働き方をデザインできる魅力があります。
ニコル・カーズ合同会社
神奈川県川崎市幸区戸手
自動車ディーラー, 事業統括マネジャー 営業企画
Nicole BMW青葉宮前支店では、営業部門の責任者として、営業部門の収益、顧客満足度などを含め、管理をしていただき、営業チームをリードしてくださる方をお待ちしております。 【主な職務内容】 ・ 年間販売計画、四半期販売計画、月次販売計画及び重点活動の明確化 ・ 月次販売計画の管理、利益管理、予測、対策の実行 ・ 販売統計/バランス・スコアカードのKPIのトラッキングと分析、CRMシステムによる販売管理とKPI管理、アクションプランの策定 ・ 収益、GP、コスト(販売費、一般管理費)のトラッキング、P&Lの最適化 ・ 割引率及びセールス・コンサルタントのインセンティブ制度(年次/月次)の決定 ・ 社内関係者及びトップマネジメント向けの進捗/業績報告(各支店毎/全体) ・ BMW Japanと協働し、BMW戦略/ブランド/プログラム/研修を実施 ・ マーケットシェアの分析、競合他社のベストプラクティスの収集、販売機会の特定 ・ すべての販売活動、プロモーション、イベント、マーケティング・キャンペーンの指揮及び調整 ・ 新車の新規発注及び下取りルートの管理、在庫車両の管理 ・ セールス・コンサルタント、セールスマネージャー及び管理系スタッフの新規雇用及び研修の実施 ・ 営業チームのパフォーマンスの監督及び指導。従業員満足度の向上 ・ 高水準の顧客満足度の維持。顧客の重大なクレームの対応・解決 ・ 重要顧客(VIP)との関係構築及び継続 ・ 新規顧客数の拡大及び(中小企業に対する)法人営業活動の強化 ・ BMWデモカー及び社用車の管理。物流プロセスの管理 ・ 社内の全部門との強力な連携 ・ 総務と連携し、支店の外観維持及びメンテナンスの実行 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~800万円
不動産管理, 法務 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社での法務ご経験者 ※目安3年以上 ■各種リーガルチェックのご経験者 ■基礎的な法律知識を有している方 【歓迎条件】 ■不動産業界のご就業経験者 ■広告、景品に関連に関する法務レビューのご経験者 ■弁護士資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■新しい事に柔軟に挑戦ができる方 ■主体的に物事に取り組める方 ■プレーヤーとしてスペシャリストを目指したい方 ■変化を楽しめる方 不問
【業務内容】 売上約630億円達成の急成長企業にて、契約審査・管理や企業法務相談だけではなく、より経営に近い立場で新規事業立案時のリーガルリスクなどをご担当いただきます。 「テクノロジー x イノベーションで、人々に感動を。」というミッションのもと、法務部にて管理部の体制を強化いただきます。ゆくゆくはリーダーポジションとして活躍いただきます。過去最高のスピードで成長する組織づくりに関われる、裁量大きいやりがいのあるポジションです。運用ではなく企画から関わりたい、成長企業で長くキャリアを積みたい方におススメです。 【具体的な業務内容】 ■契約書作成、リーガルチェック ■新規事業立案に関するすリーガルリスクの把握、助言 ■法務関連相談、各種トラブル対応 ■知的財産権、商標申請、権利化 ■社内規程の整備 ■リスク管理・コンプライアンスの推進 【担当者コメント】 事業拡大かつグループ会社も増える中、パフォーマンス次第でありとあらゆる業務に携われポジションの獲得や給与アップに繋がります。また、会社全体の約7割が中途社員で構成され、年功序列の風土はなく風通しのよい組織であり、働くママさんパパさんも在籍中です。完全フレックスタイム制も導入されているので、ご自身の裁量で働き方をデザインできる魅力があります。
株式会社オープンハウスグループ
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
420万円~800万円
設備管理・メンテナンス, 施工管理(建築・土木)
■求める人材 【必須条件】 ■ゼネコン・設計事務所・ハウスメーカー・リフォーム等での建築経験者 ■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■1・2級建築士もしくはインテリアコーディネーター ■建築に関わる実務経験2年以上 【求める人物像】 ■「より多くの人の力になりたい」「自分の経験を活かしたい」「もっと経験を積みたい」という、負けん気強く頑張る原動力をお持ちの方 一般・大学卒
【業務内容】 自社分譲マンションのオプション業務をご担当いただきます。マンションのオプション企画だけを担当するのではなく、お客様との打ち合わせから、工程管理、予算管理、業者折衝などマンションのオプションに関わる業務全般を担当いただきます。マンションのオプション業務の一連の流れを任されるため、自由度の高いオプション対応になり、やりがいのあるポジションです。生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事なので、一組一組のお客様と共に悩み、共に楽しんで家づくりを行っていく点も魅力があります。 【具体的な業務内容】 ■自社分譲マンションのオプション企画 ■工程・品質・予算管理 ■業者折衝 ■お客様との打合せ 【担当者コメント】 オープンハウスは「安心の東証一部上場」であり「急成長中のベンチャー気質」を合わせ持った企業です。企業の安定性や就業環境から安心して働けるのはもちろん、個々人が目標高く業務をやり抜く姿勢なので、常に刺激を与え合い会社とともに自分も成長していく環境があります。 全社員のやる気やモチベーションが維持できる仕組みとして、どの職種にも細かい評価項目を設け、「誰でも成果を正当に評価される」組織を作っています。さらに、年4回の昇進・昇格によりスピーディにキャリアアップできる制度があるため、年齢に関わらず様々な業務やマネジメントなどの経験が積めるチャンスがあります。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
株式会社アクティスコーポレーション
東京都港区六本木泉ガーデンタワー(10階)
不動産管理, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
【★ハイクラス層がターゲット/インセンティブあり(歩合 8%〜15%支給)/長期間お客様に寄り添う営業スタイル/平均成約率50%以上】 ■職務概要: 弊社にて投資用不動産のコンサルティング営業をお任せ致します。。 ■職務内容: ※100%反響営業でテレアポや飛び込み営業はございません※ 下記の流れでお客様を対応いただきます。 STEP1:資産設計|投資の目的と方針を整理 └ 投資家の資産背景や目標をヒアリングし、方針を可視化します。 STEP2:物件分析|市場と数値をもとに評価 └ 利回り・積算・キャッシュフローなどから、候補物件を評価します。 STEP3:提案構成|投資判断に資する資料化 └ 投資家が意思決定できるよう、提案を構造化・視覚化して提示します。 STEP4:現地確認|法務・現地を徹底確認 └ 権利関係や現地状況を確認し、リスクの有無を精査します。 STEP5:契約支援|手続きと実行支援を担当 └ ローン調整・契約書対応など、取引完了まで責任を持って支援します。 ※カリキュラムが整備されておりますので、キャッチアップから習得まで成長スピードが速いので安心してください。 【オンボーディング体制】 ■オンボーディング施策 ・オリエンテーションプログラム ・部門別基礎知識を学ぶ OJT ・部門別実務スキルを学ぶ OJT ■直属上司の 1on1サポート 入社後はオンボーディングプログラムに則し、直属上司が週 1 ペースで丁寧に 1on1サポートいたします。 ■メンター制度 直属上司以外にも所属部門外の高い役職者がメンターとなり、入社後 6 か月間サポートをいたします。 【明確な人事制度】 ■9block 制度 目標である KGI や KPI 目標でどれだけ達成したかという業績をパフォーマンス定量評価、それをどのような行動基準で活動したかというポテンシャル定性評価で人事評価と査定を実施します。 ■ミッショングレード 1G〜8G の 8 段階のキャリアステージを用意しています。グレード別給与テーブルにより明確なキャリアパスを計画できます。 変更の範囲:会社の定める業務
390万円~800万円
不動産管理, 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
■求める人材 【必須条件】 ■具体的な業務内容のいずれかの業務を経験されてる方 【歓迎条件】 ■成長企業で急激に変化する業務に対応できる方 ■物量・内容ともに業務改善能力がある方 【求める人物像】 ■何事にも当事者意識を持ち、ジブンゴトとして捉える方 ■成長欲求の高い方 高校
【業務内容】 将来的にマネージャーとして長く勤務いただく総務ポジションです。 社内イベントに関する企画から運営、店舗開発による内装工事や電気工事手配、事務所移転時のレイアウト作成、社用車管理といった業務を主に対応します。会社の従業員がスムーズに実務に集中できるよう、縁の下の力持ちとして幅広くサポートします。総務の実務経験がある方や、総務に関連する業務を経験されたことがある方にオススメです。 【具体的な業務内容】 ■社内イベント企画立案・運営 ■店舗開発業務(内装工事、電話・NW工事、電気工事などの手配。工程管理など) ■事務所移転、レイアウト変更業務、ファシリティ管理 ■車両管理 ■その他庶務 【担当者コメント】 オープンハウスは「安心の東証一部上場」であり「急成長中のベンチャー気質」を合わせ持った企業です。企業の安定性や就業環境から安心して働けるのはもちろん、個々人が目標高く業務をやり抜く姿勢なので、常に刺激を与え合い会社とともに自分も成長していく環境があります。 全社員のやる気やモチベーションが維持できる仕組みとして、どの職種にも細かい評価項目を設け、「誰でも成果を正当に評価される」組織を作っています。さらに、年4回の昇進・昇格によりスピーディにキャリアアップできる制度があるため、年齢に関わらず様々な業務やマネジメントなどの経験が積めるチャンスがあります。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
株式会社Works Human Intelligence
東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル(21階)
システムインテグレータ, 研究開発(R&D)エンジニア Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■職務内容: まずはプレーヤーとして業務していただきます。 その後、適正やご希望に応じてマネジメントについていただく場合がございます。 <具体的には> ◇プレイヤー業務 ・実際のお客様の業務のヒアリングをもとにモデリング、設計 ・新機能の設計・開発、既存機能の改善 ・Webアプリケーションのパフォーマンス改善 ・生成AIなどの最新技術を組み込んだ製品機能の研究開発 ■環境: ・5〜10名程度のチーム開発 ・9割程度リモート勤務 ■キャリアパス: マネジメントもしくは技術のスペシャリストとしての2つのキャリアパスがございます。 ◇マネージャー業務 ・チームで開発を進めるためのプロジェクトリード ・事業戦略と連携したプロダクトロードマップの策定 ・開発体制や生産性に関わる組織課題の探索、解消 ・各メンバーのマネジメント(1on1を通したメンタリング、コーチング、目標設定、評価) ◇テックリード業務 上記プレーヤー業務に加えて、 ・新規アプリケーションの技術選定 ・ミドルウェアやクラウドサービス、ライブラリの変化に伴う、製品アーキテクチャの継続的な最適化やリファクタリング ・部署横断でメンバーの技術力を高める教育活動 ■技術スタック: 言語:Java/TypeScript/Kotlin/Python Cloud:AWS/Google Cloud/Azure/OCI DB:PostgreSQL/Oracle DB/Amazon Aurora/Amazon DynamoDB FW:SpringBoot/Severless Framework/React/Vue3/Svelte/Kotlin Multiplatform 開発インフラ:GitHub/Sonarqube/Jira/Redmine/Zenhub/Figma 生成AI:GitHub Copilot/Gemini for Google Workspaces/Azure OpenAI Service/AWS Bedrock/Google VertexAI
株式会社フジ・ネクステラ・ラボ
東京都江東区青海
青海(東京)駅
500万円~899万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
■業務内容:社内の既存プロジェクト、または新規プロジェクトのディレク ションを行っていただきます。プロジェクトの方針決定、進捗管理といったディレクションを始め、チームメンバーを牽引しながら業務を進めてください。ゲーム以外にも動画配信やそそ他サービスを担当することもあるので、幅広くエンターテイメントに興味がある方のご応募をお待ちしております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には・・・ ◇新規カジュアルゲームの開発、運営のディレクション ◇チームビルド ◇タイトルコンセプトの設計 ◇協力会社への発注、成果物監修 ◇開発進捗管理 その他、チームメンバー採用、外注管理など ■同社の特徴: フジテレビから生まれたゲーム会社として、テンターテインメントコンテンツを取り扱うお仕事をしておりますので、常に「面白い」ことを意識し仕事を楽しんでいます。 ゲームの企画・開発・運営を通じて多くの仲間に出会い、様々な挑戦を続けてまいりました。その結果、ゲームだけにはとどまらず、様々なドメインの業務を担うようになりました。システム会社ではなく、テレビ局でもゲーム会社でもない、独自の存在となり、私たちにしか出来ない企画・開発・運営のノウハウを身に着け、日々アップデートを繰り返しています。ゲームを続け、企画を考え、開発運営をし、他では出来ないおもしろい事業を継続し、成長と発展を続け、社会に貢献出来ればと考えています。風土としても常に「面白い」事を大事にしているので、アプリのローンチや大型改修の完了のタイミングなどで、従来ですとオフィスに集まってお寿司パーティをしたり、昨今ですと各メンバーに好きなランチをデリバリーし喜びを分かち合っております。また、企画や開発の会議におきましても、前例や常識にとらわれない面白いアデイアを話し合うなど、常に仕事を楽しんでいます。会社や組織にとらわれずに、プロジェクト単位でチームを組成し、それぞれのメンバーは各プロジェクトにおいてそれぞれの強みを発揮していただいており、各プロジェクトにおいて各プロフェッショナルが担当業務に集中し活躍しております。 変更の範囲:本文参照
オーシヤン貿易株式会社
東京都中央区豊海町
450万円~899万円
海運業, 食品・飲料営業(国内) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
□■新規部署/平均年収663万/残業月18時間/英語力活かせる環境/転勤なし/全国各地の“Made in Japan”を世界へ/40か国以上の国と取引実績あり■□ ■ポジション概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 約1年前に新規立ち上がった畜産の部署にて、海外から畜産物(豚肉)の仕入れ・国内の販売先の営業をお任せします。幅広い業務に取り組んで頂きます。 ■職務内容: (1)海外からの仕入れ対応 ⇒海外のサプライヤーから豚肉を仕入れるための交渉や契約を実施。品質や価格、納期などの条件を確認し、最適な仕入先を選定します。 (2)国内販売先に対して提案(新規・既存) ⇒国内の新規販売先を開拓し、販路拡大。潜在的な顧客を調査し、アプローチ。顧客との商談を通じて、販売契約いただけるよう行います。 ■仕事のポイント: ・新部署の為、新しいことにチャレンジできる環境 ・英語スキルを業務に活かすことが可能 ・提案、交渉など通じて提案力/交渉力が身に付きます ■キャリアアップ: 一般⇒主任⇒課長代理⇒課長とキャリアを上げることが可能。 ご自身の成果・業績に応じて早期キャリアアップできます。 【平均年収】 ・主任(20代後半) 年収600万〜700万 ・課長代理(30代前半) 年収700万〜800万 ・課長(40歳前後) 年収800万〜1000万強 ■入社後の流れ: 入社後は、OJTを通して業務に慣れていただきます。まずは受注などに関わるシステムの使い方などからお伝えし、先輩の営業同行などを通じて業務を覚えて頂きます。 ■組織構成: 畜産部門:部長1名、アシスタント1名 ■社風: 平均年齢34歳。裁量のある仕事を任せてもらえるフィールドがあり、チームワークで仕事を進める事が多い社風です。 ま た、平均年収663万円となっており、仕事に打ち込みたい方にはぴったりな環境です。
WyL株式会社
東京都江東区猿江
住吉(東京)駅
450万円~649万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■業務内容: 新事業所の立ち上げ準備から運営の軌道に乗せるまで、中心となってご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: ・新事業所の立上げ業務 ・利用者様を増やすための営業活動 ・利用者様やご家族へのヒアリング ・サービス設計・サービス立ち上げ ・ケアマネージャーや医療機関、行政等との調整 ・事業所の運営、売上管理 ・スタッフの採用・指導・育成 ・サービス提供管理・保守 ・介護現場での業務(※) ※介護現場業務の詳細は面談時にご説明します。 【マネージャー養成コース】 最短半年で事業所責任者へ! 未経験からでも安心してステップアップ!新規事業所の立ち上げマネージャーを目指せる特別プログラムです。 (※必須資格の取得費用は全額会社が負担します) ▼STEP1 : 基礎から学ぶ (入社後約1週間〜2か月) 介護の基本知識・技術を研修で習得し、必要な資格を取得します。 ▼STEP2 : 現場で実践力を磨く (入社後約2〜4か月) OJTを通じて、実際のケア業務やサービス運営のスキルを身につけます。 ▼STEP3 : 介護業界のマネジメントについて学ぶ( 入社後約4〜6か月) 現場の視点やリーダーシップなど、介護業界のマネージャーに必要な能力を養います。 (※経験豊富な上司がメンターとして、あなたの成長をしっかりサポートします!) 【モデル年収例】あなたの成長が、収入アップへ直結! 明確なキャリアパスと、成果を正当に評価する給与体系をご用意しています。 ▼ STEP 1:マネージャー候補(養成コース)期間 :入社直後〜半年 年収:490万円〜 ▼STEP 2:事業所立ち上げマネージャー期間 :入社半年〜 年収:490万円〜600万円 ▼STEP 3:エリアマネージャー期間 :入社1年〜 年収:600万円〜800万円 ▼STEP 4:ブロックマネージャー 年収:800万円〜1200万円 (実績・能力に応じ、さらなる上位職へ) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社不動産SHOPナカジツ
福岡県
400万円~
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許 ■業界未経験の方のみ ※不動産・ハウスメーカー等の住宅業界をご経験していらっしゃる方の採用は行っておりません。 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■成長意欲の高い方 ■コミュニケーション能力が高く、チームプレイが得 意な方 ■素直で正直な方 ■目標を持って行動できる方 ■負けず嫌いな方 大学院
【業務内容】 不動産売買の仲介やコンサルティング業務をお任せします。主に不動産やインテリア、リノベーション、注文住宅などの提案となります。飛び込み営業のような訪問営業ではなく、集客型の営業スタイルとなります。チームごとに目標予算を決め、チームで目標達成を目指していきます。目標未達のペナルティはありません。評価・給与インセンティブに関しても、個人業績とチーム業績の2軸になっています。 【具体的な業務内容】 ■不動産売買の仲介やコンサルティング業務 ■不動産やインテリアの提案 ■リノベーションの提案 ■注文住宅の提案 など 社員定着率が業界平均60-70%の中、同社は入社3年後の定着率は約90%となっています。社員が辞めない秘訣は、モチベーションを上げる評価制度。そして、社員の人の良さにあります。 【担当者コメント】 独自の「住まい流通事業モデル」を確立し、売上4.2億(2009年)から217億(2020年)と急成長を実現した優良企業です。岡崎・名古屋を含め愛知全域に事業を拡大し、2018年には福岡進出を実現しています。
株式会社タカラレーベン
愛媛県松山市二番町
市役所前(愛媛)駅
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ■不動産業界でマンションの用地仕入れ、事業用地の仲介経験がある方(目安3年以上) ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■柔軟な考え方で業務を遂行できる方 ■コミュニケーションを周囲と取りながら業務を進めていける方 不問
【業務内容】 開発本部開発部に配属し、中心事業である分譲マンション用地の仕入れのための情報収集・企画・検討などを対応する、仕入れ・企画立案をご担当いただきます。情報収集では、不動産仲介会社や金融機関へ訪問、業者会などに参加し信頼関係や人間関係を構築いただきます。土地のリサーチ・企画・検討では、購入できそうかリサーチし、市街地の利便性、謄本や下水道関連、災害危険地域かどうかなど役所調査します。情報収集や調査を年間数十件行い、プロジェクトの立ち上げは年間2~4件が目安です。 管理職ポジションであり、初めの勤務地は希望と適性を考慮しますが転勤の可能性があります。 【具体的な業務内容】 ■情報収集 ■土地のリサーチ・企画・検討 ■仕入契約及び決済書類作成 【担当者コメント】 社内外問わずコミュニケーションをとり調整するポジションのため、不動産業界でマンションの用地仕入れや事業用地の仲介のご経験がある方であればスムーズに就業できるポジションです。知識・スキルをもっと磨きたい方や、プライベートとのオンオフがつけやすい働きやすい環境でキャリアアップを目指したい方にオススメです。
千葉県
400万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許 ■業界未経験の方のみ ※不動産・ハウスメーカー等の住宅業界をご経験していらっしゃる方の採用は行っておりません。 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■成長意欲の高い方 ■コミュニケーション能力が高く、チームプレイが得 意な方 ■素直で正直な方 ■目標を持って行動できる方 ■負けず嫌いな方 不問
愛知県
403万円~
【業務内容】 不動産売買の仲介やコンサルティング業務をお任せします。主に不動産やインテリア、リノベーション、注文住宅などの提案となります。飛び込み営業のような訪問営業ではなく、集客型の営業スタイルとなります。チームごとに目標予算を決め、チームで目標達成を目指していきます。目標未達のペナルティはありません。評価・給与インセンティブに関しても、個人業績とチーム業績の2軸になっています。 【具体的な業務内容】 1.来店アポイントの獲得(ポータルサイトからのお問い合わせや取引実績のあるお客様にお電話にてアプローチ) ↓ 2.売却のご相談(お客様へのヒアリングを通じて、売却のご相談を承ります) ↓ 3.査定(市況感や周辺環境、実績を加味して適正な売却金額を導き出します) ↓ 4.媒介契約の締結(媒介契約を結び、具体的な取引スケジュールの検討を行います) ↓ 5.売却活動(自社HPやポータルサイトへの掲載を通じて幅広く売却活動を行います) ↓ 6.来店接客(購入目的で来店されたお客様に対しての商談を行います。) ↓ 7.ご案内、購入申し込み(ご内覧を経て、正式な購入契約を結びます) 【担当者コメント】 独自の「住まい流通事業モデル」を確立し、売上4.2億(2009年)から217億(2020年)と急成長を実現した優良企業です。岡崎・名古屋を含め愛知全域に事業を拡大し、2018年には福岡進出を実現しています。
ユニオンキャピタル株式会社
不動産管理 不動産金融, アセットマネジメント その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■アセットマネジメントの経験 ■不動産売買の経験 ※いずれも必須 【求める人物像】 ■責任感を持って真摯に仕事に取り組める方 ■積極的に提案できる方
【業務内容】 当社所有物件及び、購入物件に対するアセットマネジメント業務をお任せいたします。金額規模は10億円~100億円となっておりますので、不動産の中でも比較的大きな額を動かく職種となります。 【具体的な業務内容】 ■期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など) ■仕入れ、開発、運用までの一連の流れ(物件:マンション、オフィスビル。金額規模:10億円~100億円) ■運用不動産の取得 ■金融機関への報告(レポーティング) ■収益不動産の予算管理 など ■自社収益不動産の投資分析、運用、管理 【担当者コメント】 平成12年に設立した不動産開発事業・不動産運用事業・不動産リフォーム(リニューアル・コンバージョン)事業を柱とするこちらの企業様。 大手不動産グループのバックボーンの元に設立し、デベロッパー事業はもちろんのこと、居住空間には適さない建物をホテルや病院 マンスリーマンションに建て替えといったコンバージョン事業に注力し拡大を続けています。またグループ会社と相互関連をもちながらそれぞれが徹底した連携を保ち、その総合力を高めています。まだまだこれからも大きな成長を遂げていきますので、完全週休2日制で年間休日120日をはじめ、業界トップクラスの働きやすい環境を整備しています。こちらの企業様には、責任感を持って真摯に仕事に取り組める方、積極的に提案できる方におすすめです。
■求める人材 【必須条件】 ■ゼネコン・設計事務所・不動産会社での企画・設計・施工管理経験者 【歓迎条件】 ■1級建築士もしくは1級施工管理技士 ■実務経験3年以上 【求める人物像】 ■人のために動ける方 ■もっと経験を積みたいという向上心のある方 ■負けん気強く頑張る原動力をお持ちの方 高校
【業務内容】 自社分譲マンションの施工管理業務をご担当いただきます。プランや企画だけを担当するのではなく、土地取得時のプラン検討からお客様へのお引き渡しまで、建築に関わる業務全般を担当いただきます。マンションの施工管理業務の一連の流れを任されるため、ただ作るだけではなく企画や仕様決めをやりたい方にはやりがいのあるポジションです。なにもないところから建物の完成するところまでを管理するので、建築に関する全般的な知識を活かし身につけながら、お客様や協力会社、設計者と連携を取り合って最良の建築をつくっていく仕事です。 【具体的な業務内容】 ■自社分譲マンションのプラン・企画検討 ■販売補助 ■ゼネコン折衝 ■工期・品質・安全等の施工管理 ■予算管理等の土地の検討時から引渡までの建築業務全般 【担当者コメント】 オープンハウスは、全社員のやる気やモチベーションが維持できる仕組みとして、どの職種にも細かい評価項目を設け、「誰でも成果を正当に評価される」組織を作っています。さらに、年4回の昇進・昇格によりスピーディにキャリアアップできる制度があるため、年齢に関わらず様々な業務やマネジメントなどの経験が積めるチャンスがあります。 また、現場管理が働きやすい環境作りにも力を入れています。現場の声を反映した自社開発アプリの利用により工程管理のTODOを見える化、請求書や発注書を電子化しペーパーレス化など、改善による業務効率化により、事務作業の時間を簡略化し、現場巡回の時間確保へと結びつける環境があります。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【業務内容】 集客型営業を実現している同社では各店舗にお問合せ、ご来店いただきましたお客様の希望物件をヒアリングしご要望に合った物件のご提案を行っていただきます。従来の不動産仲介だけではなく、お客様のニーズに合わせて、「リフォーム・リノベーション提案」「自社分譲住宅提案」「注文住宅提案」といった幅広い選択肢の中で提案から契約まで不動産・建築業務全般に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■来店されたお客様のヒアリング、不動産物件の提案 ■リフォーム・リノベーションの提案 ■自社分譲住宅・注文住宅の提案 ■提案資料の作成 ■契約書等の作成 ■その他、不動産に関する業務全般 【担当者コメント】 今回の募集では業界未経験者を幅広く募集し同社の事業の要である「仲介+リノベーション」の実績とノウハウを活かし新天地(静岡県浜松市)での立ち上げを行っていただける意欲ある方をお待ちしております。営業にありがちな訪問営業はなく集客型の営業スタイルになりますのでご来店いただいたお客様に集中していただけます。またチーム制を導入しておりチーム全体で課題解決・目標達成を目指すスタイルで常に活気があり業界未経験の方でも成長できる環境が整っております。
静岡県浜松市中区高林
285万円~1800万円
■求める人材 【必須条件】 ■未経験OK! 第二新卒歓迎 ■第一種運転免許 【歓迎条件】 ■何らかの営業経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■成長意欲の高い方 ■コミュニケーション能力が高く、チームプレイが得 意な方 ■素直で正直な方 ■目標を持って行動できる方 ■負けず嫌いな方 不問
【業務内容】 不動産売買の仲介やコンサルティング業務をお任せします。主に不動産やインテリア、リノベーション、注文住宅などの提案となります。飛び込み営業のような訪問営業ではなく、集客型の営業スタイルとなります。チームごとに目標予算を決め、チームで目標達成を目指していきます。目標未達のペナルティはありません。評価・給与インセンティブに関しても、個人業績とチーム業績の2軸になっています。 今回、浜松市店の立ち上げに伴い、意欲ある人材を募集しています。 【具体的な業務内容】 ■不動産売買の仲介やコンサルティング業務 ■不動産やインテリアの提案 ■リノベーションの提案 ■注文住宅の提案 など 社員定着率が業界平均60-70%の中、当社は入社3年後の定着率は約90%となっています。社員が辞めない秘訣は、モチベーションを上げる評価制度。そして、社員の人の良さにあります。 【担当者コメント】 独自の「住まい流通事業モデル」を確立し、売上4.2億(2009年)から217億(2020年)と急成長を実現した優良企業です。岡崎・名古屋を含め愛知全域に事業を拡大し、2018年には福岡進出を実現しています。
アライドアーキテクツ株式会社
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) データアナリスト・データサイエンティスト
〜独自のデータ分析プラットフォーム「Kaname.ax」/完全週休2日制(土日祝)〜 ■ミッション: ◇当社は、データとクリエイティブの力で企業のマーケティング・コミュニケーションを支援する会社です。2025年5月にリリースした独自のデータ分析プラットフォーム「Kaname.ax」は、20年間蓄積したUGC・VOCデータのノウハウとAI分析によって顧客インサイトを「カテゴリーエントリーポイント(CEPs)」等の形で発見し、マーケティング戦略策定から実行・検証まで一気通貫で支援します。 ◇データ統括部では、Kaname.axを活用した分析業務とクライアント向けレポーティングを担う「AIマーケティングストラテジスト」を募集します。 単なるデータ分析にとどまらず、クライアントの事業課題を特定し、インサイトを基点に戦略・施策へ翻訳する役割を期待しています。分析から戦略立案、実行フェーズの伴走まで、コンサルティング的に関与するポジションです。 ■具体的な業務内容: ◇VOCデータ分析・インサイト抽出 X、Instagram、ECレビュー等のVOCデータをAI解析しインサイトの発見 ◇課題定義・仮説設計 クライアントのマーケティング課題を特定し、インサイトを起点に「誰に・何を・どう届けるか」を仮説化 ◇戦略提案レポート・プレゼンテーション インサイトをマーケティング戦略に落とし込み、意思決定層に伝わるストーリーで提案 ◇営業/プランナーチーム連携・提案支援 戦略的視点から営業提案をサポートし、データを“根拠”として活用 ◇BI・ダッシュボード構築要件定義 仮説探索・検証後の定点観測の仕組み化を提案・仕様策定 ■Kaname(かなめ)とは: 蓄積された顧客の声(VOC)データからコミュニケーションの「起点となるインサイト」を発見し、企業のマーケティングコミュニケーション設計を支援するデータプラットフォームです。あらゆる“声”をデータ資産化し、AIによる高頻度なインサイト把握と成果学習で精度を高め、経営の意志決定から現場での実行まで、市場変化に強い戦略・施策に繋げます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィルト
東京都中央区銀座
銀座駅
800万円~999万円
システムインテグレータ, サーバーエンジニア(設計構築) プロジェクトマネージャー(インフラ)
〜即戦力のハイキャリア求人となります〜 ■募集背景: ・当社は2017年の設立以来、ICTインフラ分野において堅実に信頼と実績を積み重ね、当社は今、次の成長フェーズに差し掛かっています。 ・プロジェクト数の増加やお取引先の拡大に伴い、現場を牽引しながら、顧客との関係構築や提案活動にも深く関わる“ファーストラインマネージャー”の存在がますます重要になってきています。 単なるマネジメントにとどまらず、自ら意思決定を行い、チームとともに課題解決に挑めるそんなリーダーを求めています。 ・組織の中核を担いながら、自身のキャリアも次のステージへ進めたい。そんな意志を持った方と、一緒に未来をつくっていきたいと考えていますので今回新たに人材を募集いたします。 ■業務内容: ・顧客折衝からプロジェクト管理までを担い、ICTインフラの現場をリードするファーストラインマネージャー職をお任せします。 ・ファーストラインマネージャーとして、ICTインフラの提案、設計、構築、運用に関わるプロジェクトを統括ください。 ※業務はチームマネジメントから顧客対応、プロジェクト推進、業務改善まで多岐にわたり、技術力とビジネス感覚の両方が求められるポジションです。 ■業務詳細: 担当アカウントにおけるビジネスの成長と品質担保の全責任を担い、プロジェクト全体をリードしていただきます。 チームメンバーの業務フォローやスケジュール調整を行いながら、顧客との折衝を通じて方向性を定め、課題解決に向けた提案・実行を推進します。 具体的には、以下のような業務をお任せします: ・アカウントプランの策定と、リーダー・メンバーとの合意形成、目標達成の推進 ・現状の業務フローやシステム課題の分析、最適な改善策の立案と実行 ・新規案件における提案・見積作成・契約交渉およびプロジェクト立ち上げ ・メンバーの目標設定・評価・育成、トラブル発生時の対応とリカバリープラン主導 ・顧客や社内関係者との調整、リスク予測と事前対策、長期的な関係構築 ・コストを考慮したリソース管理、必要人員の確保に向けた上位層との連携 ■扱う領域: ・サーバ・ネットワーク、仮想デスクトップ、セキュリティなど多岐に渡り、設計、構築フェーズから保守、運用までをトータルにカバーします。
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