1078 件
One's Life.株式会社
福岡県福岡市中央区渡辺通
渡辺通駅
300万円~600万円
-
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 一般事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK
設立して1年目のベンチャー企業です! 業績好調に伴い、人員を募集中! ベンチャー企業と聞くと不安に思う方も多いかと思います 弊社は働きやすさ重視! プライベートとの両立、土日休み、年休120日! その他手当福利厚生様々! 『将来に向けて新しい一歩』を踏み出しませんか? ーーーーー 【事務職】は約9割が未経験からスタート! 個人のレベルに合わせて丁寧な研修で事務デビューでも安心! 業務内容としては・・・ ・事務作業 ・スケジュール・データ管理 ・経理、財務、労務 ・営業サポート ・受託請負業務 日々異なる業務を経験でき、在籍スタッフも明るいオフィス! 幅広い経験の持ち主として高い”市場価値”や”スキル”を獲得! ️綺麗でおしゃれなコワーキングスペースを完備 リフレッシュしながら業務! (コーヒー・紅茶・緑茶・水等無料飲み放題) 休日も充実 ・完全週休2日制 ・年間休日120日以上 ・年末年始休暇 ・ 夏季休暇 ・GW休暇 ・年次有給休暇etc... 福利厚生も充実 ・髪色自由 ・服装自由 ・ネイル自由 ・旅行手当(※条件付き) ・美容手当(※条件付き) ・上京支援(※条件付き) ・ランチ補助(※条件付き)など 第二新卒歓迎 社会人経験不問 資格不問 U・Iターン歓迎! 『正社員になりたい』 『スキルを身に付けたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを応援! 必須経験やスキル等ありませんので未経験の方大歓迎です! あなたのご応募を心よりお待ちしております! ️ ※面接はzoomを用いて行います
茨城県水戸市宮町
水戸駅
大阪府大阪市浪速区難波中
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
FANTAS technology株式会社
東京都
350万円~500万円
不動産管理, 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
■求める人材 【必須条件】 ■オフィスワークのご経験のある方 ■Microsoft Office(Word・PowerPoint)の使用経験のある方 ■Word…文書作成・社内外資料作成が可能なレベルの方 ■PowerPoint…プレゼン資料・マニュアル作成が可能なレベルの方 【歓迎条件】 ■総務のご経験がある方 ■秘書/受付のご経験がある方 ■Excelの使用に慣れている方 【求める人物像】 ■明るく元気な対応ができる方 ■マルチタスクが得意な方 ■人の役に立つのが好きな方 ■主体的に仕事に取り組んでくれる方 ■協調性がある方 高校
【業務内容】 総務担当として会社を支える幅広い総務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■電話対応・来客対応 ■各種免許管理、登記 ■社内イベント業務企画・運営(朝礼・表彰式など) ■福利厚生制度の企画・運営 ■慶弔業務、贈答品手配 ■名刺、従業者証明書作成 ■安全・衛生管理 ■備品・機器管理 ■PC、iPhoneセットアップ ■ITツール管理 ■BCP関連業務 <将来的には・・・> ■Pマーク運用 ■規則規程管理 ■法務・コンプライアンス関連業務 ■株式管理 ■株主総会 ■オフィス移転 ■ファシリティマネジメント 【担当者コメント】 同社は、不動産テック企業として不動産の様々なユーザーをオンラインでマッチングさせる「FANTAS platform」事業を中心にAIの活用やアプリの開発などテクノロジーを取り入れた事業展開を行っています。 今回、急成長による事業領域を拡大させている同社の総務担当として会社を支える幅広い総務業務をお任せできる方を募集することとなりました。 入社後は、経験やスキルに応じた内容をお任せいたしますので不動産業界未経験の方でも安心していただけます。また、現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができるのが特徴です。 既存の枠にとらわれない、新しい取り組みに挑戦できる環境に加え、年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境のため、入社後の実績によって更なるキャリアアップを目指していただけます。 同社は、100名規模で175億円を売り上げる急成長不動産テックベンチャーとしてIPOに向け社員一丸となり、準備を行っています。これからの同社を支えていただける方を歓迎いたします。
650万円~1500万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■営業や接客などお客様折衝経験1年以上(業界は問いません) 【歓迎条件】 ■車ディーラーでの営業経験をお持ちの方 ■ウェディングプランナーの経験をお持ちの方 ■個人向けの高額商品を扱った経験をお持ちの方 ■前職でトップセールスの実績や表彰経験をお持ちの方 ■上記以外でもお客様に対しなんらかのご提案を行ったことのある方 【求める人物像】 ■お客様ファーストの価値観をお持ちの方 ■ITを駆使した営業力を強め、高い目標達成に意欲的な方 ■成果報酬に貪欲で、高い報酬を得たい方 ■巨大市場で変化を生み出す主体者となり、キャリアアップを望んでいる方 高校
【業務内容】 セミナーで集客した資産運用や投資に興味がある方に、投資用物件のコンサルティング提案を行います。 お客様の中には初めての資産運用を当社にお任せいただく方もいらっしゃいますので、不動産投資だけでなく、「お金の先生」としてお客様に寄り添う姿勢が非常に重要になるお仕事です。そのため、業務の中では不動産知識のみならずNISAやiDeCo、保険や節税など、幅広い金融関連の知見を獲得することができ、自分自身の未来にもプラスになるお仕事だと考えています。 【具体的には】 ■資産運用を希望するお客様へのヒアリング └資産形成に対する不安や悩みを聞きながら、お客様の課題やニーズを探っていきます。 ■お客様に合わせたプランニング提案 └ヒアリングした内容を基に資産運用のプランニングを行い、投資用不動産を提案します。 お客様に最適な提案を行い、お客様が持つ不安や疑問をひとつひとつ解消することで 契約に繋げます。 ■上記に伴う投資用不動産の売買 └売買契約が完了するよう、契約事務と連携しコンサルタントが主体となってサポートします。 ■販売後のオーナー様サポートやフォロー
株式会社Hajimari
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
450万円~649万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
▼Hajimariとは: Hajimariは創業10期目・平均成長率156%・150名前後の急成長ベンチャー企業です。プロシェアリングサービスを軸に、創業から14以上の新規事業を展開しております。私たちは「自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める」というビジョンの実現のため、2035年までに売上1,000億円と1000名の組織を目指しています。共に新しい市場や価値観の創造を啓蒙していただけるような、キーパーソンの採用に力を入れております。 エージェントとして以下CA/RA業務にご対応いただきます。 配属はその方の適性や志向性にあわせて、 ・ITプロパートナーズRA片面 ・ITプロパートナーズCA片面 ・その他のパートナーズRA/CA両面 上記いずれかに配属いただきます。 ▼業務内容(RA) 1)経営戦略/計画のヒアリング スタートアップ・ベンチャー企業を中心に、経営者/事業責任者/採用責任者等と直接ディスカッションを行います。 2)経営/組織課題のコンサルティング クライアントのビジョン実現のため、短期〜中長期的な経営/組織課題の解決のためのコンサルティングを行い、採用ペルソナの特定を行います。 3)プロ人材のご紹介 自社データベースの起業家・フリーランスから最適な人材を選定し、クライアントへご提案いたします。 4)継続的な伴走支援 契約期間中のフォローアップだけでなく、パートナーとしてプロジェクトの成功、その先のクライアントの成長を伴走支援していきます。 ▼業務内容(CA) 1)スカウトによる面談設定 自社データベースに登録いただいているプロ人材・起業家・フリーランスの方々と面談設定し、母集団形成を行います。 2)ライフビジョンのヒアリング 起業家やフリーランスの方々に対して、ライフビジョンのヒアリングとご支援方針のすり合わせを行います。 3)ビジョン達成に向けたコンサルティング 起業家やフリーランスの方々のビジョン実現のため、キャリアコンサルティングを通して、短期〜中長期的なロードマップをすり合わせます。 4)継続的な伴走支援 契約期間中のフォローアップだけでなく、パートナーとしてプロジェクトの成功、その先のクライアントの成長を伴走支援していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社果実堂
熊本県上益城郡益城町田原
300万円~399万円
水産・農林・鉱業, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇◆未経験OKの事務求人/三井物産・カゴメ・トヨタが出資/農業×サイエンスに基づいたベンチャー企業/ベビーリーフの生産量日本一/これまでの自社ノウハウを生かし多角的に展開中!年率10〜15%売上増加中!◇◆ ■職務内容: 当社の業務推進センターに届く受注処理を行い、商品を生産拠点に指示出しする業務を担当します。 <具体的には> ◇伝票処理 ◇データ入力(社内システム、定型フォームあり) ◇電話応対 ◇業務改善への取り組み(RPAなどDXを推進) ■当社について: ◇果実堂は三井物産・カゴメ・トヨタが出資する国内最大級のベビーリーフメーカーです。 ◇ベビーリーフ生産で培った技術をもとに、全国の農業参入企業に対するコンサルティング事業も展開しています。 ◇ベビーリーフの生産量トップ級のみならず、休める・稼げる農業法人を増やし国内の農業自体を革新していきたい想いがあります。科学的なアプローチにより年14毛作などを可能にしたノウハウを子会社の果実堂テクノロジーでは他の農業法人様にコンサルティングもしています。 変更の範囲:無
水産・農林・鉱業, 総務 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇◆◇◆三井物産・カゴメ・トヨタが出資/農業×サイエンスに基づいたベンチャー企業/ベビーリーフの生産量日本一/これまでの自社ノウハウを生かし多角的に展開中!年率10〜15%売上増加中! ◆◇◆◇ ■募集背景: 当社は、農業×AI/IoTを手掛けるアグリテックベンチャー企業です。熊本地震からのV字回復を遂げ、コロナ禍においても着実に業績を伸ばしてきました。 成長の可能性に満ちた当社で、ともに挑戦し成長していく意欲をお持ちの方をお待ちしています。 ■職務内容: グループ会社を含む3社(果実堂/果実堂テクノロジー/うれしの農園株式会社) の総務・人事労務をお任せします。 ■業務詳細: ・人事労務:採用人事、入社手続き、勤怠管理、給与計算 ・総務庶務:出張手配、消耗品発注、来客スケジュール管理、お歳暮、年賀状 ・法務:株主総会の運営、取締役会の運営、登記、規程管理、契約書管理 ・広報:取材対応、ホームページ運営 ※多岐にわたる事務業務を分担しておこないます。 ※Excel/Word/メール等パソコンを使用します。 ■組織構成: ・管理部5名、うち人事部2名にて構成されています。 ■当社について: 果実堂は三井物産・カゴメ・トヨタが出資する国内最大級のベビーリーフメーカーです。 ベビーリーフ生産で培った技術をもとに、全国の農業参入企業に対するコンサルティング事業も展開しています。 ベビーリーフの生産量トップ級のみならず、休める・稼げる農業法人を増やし国内の農業自体を革新していきたい想いがあります。科学的なアプローチにより年14毛作などを可能にしたノウハウを子会社の果実堂テクノロジーでは他の農業法人様にコンサルティングもしています。 変更の範囲:無
株式会社TAPP
~
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・PowerPoint) ■基本的なコミュニケーションスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■細かい仕事に対してミスを最大限無くすための工夫ができる方 ■業者間でのコミュニケーション力のある方 ■人とのコミュニケーションが好きな方 ■自主的に動いていける方 高校
【業務内容】 中古仕入において《営業サポート》としてご活躍いただきます。 営業の『頼れるサポート役』としてチームを支えていただきます。 今後同社では、中古仕入れをさらに強化・拡大していく予定があり いずれ自身での仕入営業へのステップアップも可能です。 【具体的な業務内容】 ■契約書類などの確認 ■PC入力業務(必要な情報をフォーマットへの入力) ■業者応対(パートナー業者様との連絡・確認) ■中古物件仕入業務 ■社内会計部署への引継ぎ 【担当者コメント】 同社は2016年に創業し、急成長中のベンチャー企業になります。 不動産投資を通して資産づくりをサポートしており、 コンサルティング×webマーケティングを活用することで 独自のビジネスモデルを構築し成長を続けています。 完全インバウンド集客(webマーケティング活用)を確立し、 業界内に変革をもたらし続けている企業になっています。 近い将来でIPOを目指しており、更なる成長が期待できる企業です。 同ポジションは《営業のサポート役》としての活躍を期待しており 仕入営業のサポートで様々な経験を積むことが可能です。 風通しの良い職場環境も魅力で、気兼ねなく発言・相談できる 環境が同社には整っています。 未経験者でも積極的に採用を進めておりますので、 これから不動産業界にチャレンジしたい方にお勧めの案件です。
AKEBONO株式会社
長野県長野市若里
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 販売・接客・売り場担当
〜グルテンフリーな商品/信州産ソルガム/メディア掲載多数/ベンチャー企業で働きたい方〜 ■担当業務:2023年1月オープンした店舗にて店舗運営をお任せ致します。 ・店舗運営(接客・製造・お金の管理など) ・アルバイト管理(5名程) ・パン屋お菓子の製造※興味関心・やる気がある方であれば最初はプロのように作れなくても大丈夫です。 ・新商品開発 ・SNS運用 ・通信販売受発注、商品発送 (仕入れ先管理、開拓は基本別のメンバーが担当する予定です) ■入社後: ご入社後は現在在籍しているメンバーから業務を教えてもらいます。 ベンチャー企業ですので自分の想いやアイディアを形にしたい方、会社と一緒に成長できる方の応募お待ちしております♪ ■組織構成 現在、30代〜40代の社員が多く活躍しております。 ■アピールポイント ・グルテンフリーなどの健康志向な商品を販売しています。食に興味のある方・健康志向な方にはぴったりです。 ・大学・行政と連携しています。信州大学認定ベンチャー企業にも選ばれました。 ・メディアや新聞に多数取り上げて頂きました。注目度の高い事業です。 ・スタートアップして間もない、ベンチャー企業ですので経営陣とも距離が近く、様々なことに挑戦できる環境です。 ■キャリアステップ 将来的には店舗を1つの事業部として複数店舗に増やしていく予定です。店舗運営から複数店舗の運営や管理を目指すことも可能です。 ■当社について 2019年8月に設立。長野県と協力し、「人と地域に優しい」をコンセプトにしたAKEBONO Online Storeを2020年6月に開設いたしました。グルテンフリーの食品や、地元長野の名産など幅広く取り扱っていく予定です。信州大学認定ベンチャー企業で、過去、経済産業省「第5回全国創業スクール選手権」中小企業庁長官賞受賞しました。 変更の範囲:会社の定める業務
日本リビング保証株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅前
400万円~750万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■4年制大学卒業以上 ■法人営業経験(商材不問) ■基本的なパソコンスキル(Word/Excel/Power Point) ■普通自動車第一種運転免許 【歓迎条件】 ■住宅業界(建材、工法、設備等)でのご経験 ■SaaS系サービスなど無形商材でのカスタマーサクセス経験 【求める人物像】 ■変化への耐性があり、柔軟な対応ができる方 ■チャレンジ精神旺盛な方 ■圧倒的な当事者意識をもって業務に取り組める方 一般・大学卒
【業務内容】 住宅事業者を中心に、各種メーカー・サプライヤーに対して、同社ソリューションによる経営支援コンサルティングをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■既存クライアントへのアップセル/クロスセル(WEB/対面) ■長期的クライアントサクセスに向けた各種活動 ■商談に向けた資料作成 ■当社サービスの活用事例などの勉強会を開催 ■管理業務(SFA入力/入金管理) ※一部新規案件あり 【担当者コメント】 同社は、「良いモノを、永く使う文化をこの国に根付かせたい」という想いから、住宅設備の延長保証サービスを開発し、Warranty × Finance × Operationの3つのサービスソリューションとHomeworthTech事業とExtendTech事業を展開しています。 今回、住宅事業者を中心に、各種メーカー・サプライヤーに対して、同社ソリューションによる経営支援コンサルティングをお任せできる方を募集することとなりました。 住宅関連クライアントの新規開拓を担う部門であり、同社のサービスを様々な人に知ってもらう、使ってもらうために重要な役割となります。 フィールドセールスチームの受注した案件を引き継ぎ、ソリューション提供に関するモニタリングや各種PDCAを実施するなど、能動的なクライアントフォローによる契約継続およびアップセルを中心にクライアントの当社ソリューションに対する評価を最前線で頂きつつ、今後のサービス改善への活用につなげていく環境です。 営業統括室・エリア統括室・営業推進室・インサイドセールス統括室・マーケティング企画室の5チームが分業・仕組み化を行い、効率の良い営業スタイルを創りだしています。 同社は、今後も新たな領域へ積極的にチャレンジすることで、様々なサービス、事業の展開や価値提供の幅を広げていきます。そんな同社でご活躍いただける方を歓迎いたします。
株式会社WorkX
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(20階)
400万円~649万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 広報
【マーケ専門部署立ち上げフェーズ/若いうちから圧倒的な成長が可能/上場を控える急成長ベンチャー】 ■業務内容: 当社はビジョンである『次の100年の「働く」を作る。』の実現に向け、以下の2つの事業を展開しています。 ・ProConnect :ハイスキルなフリーランスと企業をつなぐプラットフォーム ・LeanXシリーズ: ハイスキルなフリーランスと当社コンサルタントを掛け合わせ、企業様にあわせたコンサルティングサービス IPO準備中の急成長企業で、上記2サービスのマーケティングやWorkXの企業ブランディング・広報をお任せします! 専門部署立ち上げフェーズのため、裁量大きくかかわることができます! ■業務詳細: ・フリーランス・企業両面のマーケティング戦略構築〜実行 ・広告運用 ・制作ディレクション ・広報/PR活動 最初は自社サービスのWEBマーケティングを中心に携わっていただきますが、その後はWEBマーケティングに関わらず様々な手法の自社プロモーションに携わっていただきマーケターとしてのご自身の市場価値を高めていただくことができます。またご志向によっては、広報・PR活動やフリーランスのキャリアアドバイザー的ポジションなどにも業務の範囲を広げていただくことも可能です。 ■魅力: ・プロダクトの新規企画経験 プロダクトを内製で開発しているため、4P全体を見渡したマーケティング企画に携わることができます。さらに、カスタマーサクセス部門や開発部門と連携しながらLTV最大化・UX改善など幅拾い施策に取り組むことができます。 ・新しい施策やツールの導入なども基本的に任せる風土があり、20代の若手であっても自分のアイデアを発信し実行に移せます。失敗を恐れず挑戦する姿勢を会社全体で支援するカルチャーの中、主体性を持って取り組めます。 ・性別・年齢・社歴に関係なく「良いものは良い」と認め合うオープンな社風で、自ら提案しやすい環境です。経営層とも近く、意思決定のスピードが速いため、自分の手掛けた施策がすぐに会社の成長に反映されるやりがいを実感できます。 ・世の中の大企業が次に何をしようとしているのか、その最前線の情報に触れることができ、業界やマーケットトレンドをいち早く把握することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FMプロパティ
東京都中央区新川
400万円~549万円
不動産仲介 不動産管理, アフターメンテナンス(マンション・戸建) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜未経験歓迎◆「不動産業界の常識に捉われない新たな価値を提供する」ベンチャー企業◆不動産物件のメンテナンススタッフ〜 ■仕事内容:メンテナンススタッフとして、賃貸住宅の内装リフォームや小修繕・メンテナンス・ハウスクリーニングなど退去後の原状回復工事をご担当頂くポジションになります。ブランドクオリティを守るため、確かな仕事が求められます。ご入社後は、最初は2人1組で研修して頂き、最終的にはおひとりで対応出来るようになるまで研修します。また、入社後3ヶ月間は不動産の知識や業務スタイルなどを手厚くレクチャーします。 【基礎業務の理解】入社後半月程度 ■入居前点検の実施/室内の不備を見つけて報告。修繕可能な部分は自身で対応。/業者でないと対応出来ないことは段取りを組んで対応。 【特に注力してほしいこと】入社後1ヶ月以降 ■入居前点検(上記参照) ■鍵交換及び鍵の在庫管理(時間がかかりやすい) ■水漏れ時のパッキン交換や建具の建付け調整 ※建物の改変を伴う業務は含まない 【将来的に任せたい業務】 ■現場巡回の段取り ■自身で対応できる修繕作業はホームセンターなどで部材を購入するなどの見積り業務 ■こんな方に向いています: 日本を本気で浮上させたいと考えている社長が率いる不動産ベンチャー企業のため、以下のような条件を満たす方にフィットする仕事であると考えています。 ・社長や幹部の言動が企業理念に沿っていて、誠実にお客様と向き合っている環境で働きたい方 ・未経験であっても手厚い研修と日々のレクチャーで垂直に立ち上がれる環境で働きたい方 ・長期的に就業したいため、社会の変化に対して敏感な企業・社長の元で働きたい方 ■会社概要:私たちフォーメンバーズは、ベンチャー企業でありながら、イオングループのイオンモール株式会社が手掛けるイオンハウジングの加盟店本部機能を担っています。 当社は、「不動産を核としたサービス拡充・提供により新たな価値を生み出し続け、日本社会に貢献する」を掲げ、個人から国まで幅広く信頼される企業として社会に貢献し、がんばるすべての人が幸福を追求できる環境を提供することにより、社会に新たな価値を生み出していきたいと考えています。
株式会社Az One
大阪府大阪市北区西天満
350万円~999万円
ITコンサルティング, 派遣営業 派遣コーディネーター
業界未経験者歓迎/エンジニアの派遣営業をお任せいたします/IT業界でのキャリアアップを目指したい方へオススメ ■業務内容 『エンジニアの想いを実現できる集団になる!』というビジョンを掲げ, 2020年に設立した当社。2024年度で売上高10億円超を実現しております。 その理由は徹底したエンジニアの希望を第一に考えるビジョンに共感したで仲間が集まり、より多くの案件を受注することが叶っております。 今回はそのエンジニアのフォロー業務や、案件獲得の営業活動を行っていただく営業担当者を募集しております。 <業務詳細> ・新規顧客への営業活動 基本的には電話と現在のお客様先でのプロジェクト受注の拡販業務を担当いただきます。 ・エンジニアのフォロー業務 同社では、営業の方だけでなく、役員陣が率先してエンジニアのフォロー業務を行っております。 そのフォローの内容に合わせて、これまでの経験に即した担当営業がフォローを行う方針を取っております。そのため前職の経験などを聞きたいエンジニアに対して、フォローアップ面談を行うことが可能となっております。 ※将来的には、採用やマネジメント、新拠点の立ち上げ責任者となってもらえるような方を求めております。 ■組織構成: 大阪本社 エンジニア23名/営業3名 ※技術部長が月1面談を実施。営業 も頻度高く連絡を取り、しっかりとフォローしています。 ■社内体制について: なりたい姿に近づくために、営業担当や上司が定期的に連絡を取り合いながら、フォローを行っています。今後も帰社日やミーティングを定期的に開催するなど、帰属意識を持って働ける仕組みを、みんなで一緒に創っていきたいと考えています。実際に現場の社員の意見で立ち上がったインセンティブや制度が多々ございます。 変更の範囲:会社の定める業務
エボラニ株式会社
神奈川県横浜市西区南幸
350万円~549万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
〜LINE社が出資するITベンチャー企業/グローバルな環境/オムニチャンネルでの接客自働化と顧客情報の連携を実現するツール「anybot」の運営企業/未経験からPMへキャリアアップ可能〜 ■ミッション: PMのもとで、anybotを使った開発や導入プロジェクトをスムーズに進めるサポートをお願いします。 お客様・営業・エンジニア・デザイナーなど、さまざまなメンバーをつなぎ、プロジェクトが滞りなく進行するように調整していく仕事です。 IT業界が初めての方でも、少しずつ全体の流れを学びながら、将来的にはPMとしてプロジェクト全体を任される立場を目指せます。 ※まずは「カスタマーサポート」からスタートし、サービスの理解を深めたり、お客様対応のスキルを身につけてからデリバリー業務に進むことも可能です。 ■具体的な業務内容: ◇PM補佐としてスタートする場合 ・プロジェクトの進行状況やタスクの整理 ・社内メンバー(営業・エンジニア・デザイナー)との連携やスケジュール調整 ・会議内容のまとめ・報告資料の作成 ・納期や品質のチェックサポート ◇カスタマーサポートからスタートする場合 ・anybotを利用している企業からの問い合わせ対応(使い方の案内・トラブル対応など) ・問い合わせ内容を記録・整理し、社内の開発チームに共有 ・お客様の声をもとにした改善提案 ■募集背景: 案件数の増加に伴い、PM組織の強化を進めています。 未経験からでもPMを目指せるキャリアルートを整えており、サポート業務から段階的に成長できる環境を整備しています。 チーム全体の底上げを目指し、将来の中核メンバーを採用します。 ■デリバリーチーム: エンジニア・デザイナー・セールスなど、多職種のメンバーが連携しながらプロジェクトを進めています。20〜30代の若手が中心で、未経験からPMになったメンバーも多数。困った時にすぐ相談できる雰囲気があり、安心してステップアップできる環境です。 ■事業内容: 当社は「anybot」という、LINEの中で動くミニアプリ構築プラットフォームを開発・提供しています。 企業が自社のマーケティングをLINE上できるようにすることで、予約・注文・問い合わせなどのやり取りを自動化し、企業のDX推進を支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Metareality
270万円~700万円
その他(インターネット・広告・メディア), Webデザイナー
学歴不問 / 未経験OK ︎学歴・職歴不問 ︎社会人デビュー歓迎 ︎第2新卒/ブランクもOK! 研修制度・サポート体制を 整えているからこそ 今までの経験は問いません \向いている方/ ・サポートにやりがいを感じる ▶️業務改善や宣伝をする仕事のため ・人と話すことが好き ▶️クライアントの思いや希望を 形にするため、「聞き上手」はぴったり ・アイデアを形にしたい ▶️ゼロからアイデアを形にする仕事です ・SNSをよく見る ▶️トレンドを察知する才能アリ!
この求人をまとめると… (1) 完全未経験OK! → 社会人デビューの先輩も多数。未経験スタート9割 (2) 充実の研修制度 → 学校並みの教育体制×現役クリエイターが直接指導 (3) 働きやすさ抜群 → 年休128日・有給取得率95%・残業ほぼなし ーーー詳細は以下をCHECK!ーーー 完全未経験歓迎! 充実の研修でイチから Web業界で活躍できるスキルが身に付きます。 【 研修内容】 ・PC基礎(ネット環境構築、Office) ・Webデザイン(Photoshop、Illustrator、HTML、CSS、JavaScript) ・Web構築(Java、PHP、Ruby) ・動画編集(After Effects、Premiere Pro) 講師は現役クリエイター! グループワークで仲間と切磋琢磨できる! 対面研修だから質問しやすく安心! 【 職場の雰囲気】 2023年設立のベンチャー企業。 社員の声を大切にし、制度も柔軟に改善。 例)推し活手当/残業代全額支給/評価制度の透明化など。 若手が中心で、風通しの良い環境です! 【 働き方・環境】 ・残業平均3時間以下 ・土日祝休み/年間休日128日 ・有給取得率95% ・連続休暇も可能 ・完全在宅勤務OK ・副業もOK 【 この仕事の魅力】 ・同期と一緒にゼロから学べる ・現場レベルのスキルが研修で身につく ・プライベートも大切にできる ・意見が通りやすく、新しい制度づくりにも参加できる 未経験から「手に職」をつけたい方にピッタリです。 あなたの挑戦を、Metarealityは全力でサポートします
株式会社リブ・コンサルティング
600万円~1200万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 経営・戦略コンサルティング, IT法人営業(直販) 原料・素材・化学製品営業(国内) 戦略・経営コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR) その他ビジネスコンサルタント
◆スタートアップ・ベンチャー企業の経営者をクライアント(CL)に、「戦略・経営コンサルティング」を行っていただきます。 領域は、経営戦略の策定、新規事業、M&A、DX、マーケ・セールス、組織開発など多岐にわたります。 【経営支援型コンサルティング】 ◆スタートアップ・ベンチャー領域のコンサルティングは、企業規模が限られている特徴から、経営層が直接のCLとなり、 経営者の意思決定に入り込みながら、その意思決定を現場レベルまで落とし込む実行支援を行います。 経営と現場に直接働きかけるコンサルティングを通じて、ダイレクトに企業変革を起こすことができる点が魅力です。 また、複数ある企業課題に対して、特定領域の課題解決のみを行う「機能支援型」ではなく、カンパニーベースの「経営支援型」として 包括的に解決するアプローチを取り、CLの中長期的な発展を実現するための総合経営コンサルティングを行います。 ※コンサル未経験の方は、これまでのお仕事経験を踏まえ、親和性のある領域や希望領域を考慮しアサインを行います。 【クライアント事例】 ・米系ユニコーン企業(マーケセールス支援)・国内ユニコーン企業(経営戦略策定支援) ・Saas系メガベンチャー企業(新規事業開発支援)・IT系ベンチャー企業(資金調達後のグロース体制の構築支援) ・IT系ベンチャー企業(新規事業開発支援)
株式会社アドケイト
大阪府大阪市中央区南本町
300万円~899万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜急成長中のベンチャー企業/成長できる環境/若手活躍中/平均年齢28歳/メリハリをつけて働ける/スキルアップ◎/年休125日/残業月20h〜 インターネット広告、インフルエンサーマーケティングを活用してクライアント様の課題を解決・支援している当社にて、根幹事業である代理広告運用を担って頂きます。戦略立案・実行・分析・改善、一気通貫して行えるところが魅力です。 ■具体的には: ・広告効果の数値レポーティング、分析、検証業 ・広告クリエイティブの企画、提案、ディレクション ・WEBマーケティングにおける全体的な戦略立案、提案 部分的な広告入稿やレポーティングのような作業から事業全体のマーケティング、戦略的な部分に関わるポジションです。 ■取り扱い媒体: Yahoo!スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク、Google Adwords、FaceBook広告、Twitter広告、YouTube広告、LINE広告 ■業務の特徴: 広告代理店と言えば「与えられた仕事を代理で行う」といったネガティブなイメージを連想されそうですが、私たちは顧客の言いなりになるような代理店ではなく、顧客の為にパートナーとして正面から向き合える、今までやった事のない新しい事に挑戦できる面白い会社です。 ■評価制度: コミュニケーションを大切にする会社なので、評価面談は4半期に1回しっかり行います。半期に一度昇給のチャンスがあり頑張りがしっかり評価され昇給できる人事制度です。頑張り次第で社歴に関係なく責任あるポジションをお任せします。 ■当社の雰囲気: 平均年齢28歳(男女比9:1)、チーム想いの色んなジャンルのメンバーが勢ぞろいです。メンバー同士仲が良く、懇親会以外でも飲み会やランチに行くほどの距離感です。また「困ったな」と思ったり今後のキャリアプランに迷った時もしっかり相談に乗ってくれるチームメイトがいます。 ■働き方: 有給取得率100%を目指しており、有給休暇も気軽に申請できる環境です。時差出勤制度も導入しており、夜遅くにMTGが入った時も出勤時間をずらすことが可能。非効率な残業をみんなで無くすため、メンバーが働きやすくなる制度はどんどん取り入れていきます。※時差出勤はグレードによる
株式会社エネコートテクノロジーズ
京都府宇治市大久保町
500万円~999万円
電子部品, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工)
【未経験歓迎オープンポジション/カーボンニュートラルに寄与/車載用、IoT CO2センサー端末、物流施設、住宅用など、あらゆる業界のトップ級大手企業と共同開発〜その他国内外からも表彰を多数受賞】 ■業務内容: 次世代太陽電池として注目されているペロブスカイト太陽電池に関連する業務をお任せします。ご応募いただいた方の適性から以下業務をお任せする予定です。 ◇以下のポジションを、ご経験に応じて検討いたします。 ・ペロブスカイト太陽電池の素子設計、特性評価・解析等の業務 ・生産装置の仕様検討〜導入立上げ業務 ・品質・歩留の維持改善に関するデータ解析業務 ・設備設計、工程見直し 生産技術業務 ・製造オペレーション、設備の保全、施設管理 ■エネコートテクノロジーズのペロブスカイト太陽電池の特徴: ペロブスカイト市場は国内外で競争も激しくなっておりますが、当社は高い材料設計、加工技術を保有しており、業界平均値23%程度に対し、ペロブスカイト太陽電池のエネルギー変換効率において、同社は25%超まで実現しており、国内トップクラスの成果を残しております。 Siなど他のPVと組み合わせたタンデム型も有望であり、タンデム型では30%以上の変換効率が期待できるため、太陽光発電の効率をさらに向上させる費用対効果の高いアプローチの1つになるとされています。 ■募集背景: 複数の大手企業様と共同開発・共同研究・実証実験を行っており、いよいよ本格的な量産検証ステージに突入します。しかし、本太陽電池の実用化に向けては、大量生産技術の確立や、市場からの要望に応える性能・信頼性の実現など、まだ多くの課題が残されています。 2023年度から2032年にかけて市場規模は5080億ドルになる予想もあり、まだまだ拡大の可能性を秘めております ■開発、研究テーマ例: 車載×トヨタ自動車と連携、屋外(既製品では発電できない場所での発電)、屋内光源(時計/ウェアラブルデ ・トヨタ自動車(株)…車載用を共同開発 ・三井不動産レジデンシャル(株)、京都大学…住宅用を共同研究 ・日揮ホールディングス(株)、苫小牧埠頭(株)と共同で物流施設で実証実験 ・(株)マクニカ、東京都…IoT CO2センサー端末の共同で実証事業 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベンチャー広報
東京都千代田区平河町
450万円~699万円
マーケティング・リサーチ PR代理店, 販売促進・PR 戦略・経営コンサルタント
★マスコミ(新聞社、出版社、テレビ局など)での経験者歓迎!メディア側の知見を活かし新たなキャリアを歩むことができます。 ★フルリモート・フルフレックスで働きやすい。(顧客の取材・メディア対応等有。)基本的に業務量はご自身で調整して頂くことが可能です!ライフステージに合わせて柔軟に働けます。 ★ベンチャー企業の社外広報として世のなかにないサービスの認知拡大や、資金調達等のために伴走できます。 ■職務内容: 主にベンチャー企業を中心にPRコンサルタントとしてご活躍頂きます。 顧客の経営戦略やサービス認知拡大などを目的に、様々なメディアを新規で開拓し、取材して頂けるように提案を重ねていきます。 ベンチャー企業の社外広報的なポジションとしてご活躍頂きます。 ■職務詳細: (1)広報業務代行:PR戦略の策定〜広報活動の実行までを代行。 (2)広報の個別指導:クライアントの広報担当者に伴走し、PR戦略策定や広報実務に関するコンサルティング。 (3)記者発表会:記者会見・商品発表会を検討しているクライアントに対して、企画立案〜マスコミ関係者の招致〜当日の運営までをサポート。 ※コンサルタント1人あたり3〜4社を担当。 ■当ポジションの魅力: ・前職が経済番組ディレクターや新聞記者の方が在籍しており、ご活躍しております。メディア側の知見を活かして、取材したくなるような提案や、工夫して露出を取るための戦略スキルを身に着けることができます。 ・ベンチャー企業の社外広報的なポジションで、様々なメディアを新規で開拓し、顧客の経営戦略やサービス認知拡大などを目的にメディアの開拓や、取材して頂けるように提案をします。 ■働き方: フルリモート・フレックス勤務可能となっており、働く時間や場所を選ばずに就業いただくことができます。(入社後1,2か月程度は出社にて業務をキャッチアップして頂きます。) 男女問わず育児中のメンバーが多数活躍しており、柔軟に働くことが可能です。 ■キャリアパス: 業務に慣れた後は、PRコンサルタントとして3〜4社程度のクライアントを担当し、広報PR戦略の策定から実行まで行っていただきます。本人の志向や活躍に応じて、シニアPRコンサルタントやマネージャーなど、より裁量の大きい仕事にも取り組んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィルオブ・ワーク
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
330万円~400万円
アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問 / 未経験OK ■35歳まで ※若年層の長期キャリア形成のため、年齢を制限した募集を行ないます。 ■人柄重視の採用 経験・スキルは一切不問ですが、 チームで協力して進める仕事だからこそ『人柄』と『責任感』を何より重視しています。 【求める人物像】 ◎一生懸命モノゴトに向き合っていただける方 ◎自分本位ではなく、相手の考えにも配慮ができる方 ◎自分の考えを、相手にもわかるよう伝えることができる方 ◎成長意欲や積極性をもって業務に臨んでいただける方 など『熱意』や『思いやり』をもって業務に臨んでいただける方は大歓迎! <最短1週間で内定!カンタン3ステップ> ▼STEP1:適性検査 ▼STEP2:面接(1~2回) ▼STEP3:内定 ・ご来社不要のweb面接が可能です! ・内定後、即日入社も可能です!(応募から1カ月以内の入社も可能です) ・現職中など事情があって入社まで期間が空く方も大歓迎!
#年休131日 #土日祝休み #残業1日30分以下で定時退社もOK! #在宅勤務制度アリ #転勤ナシ #未経験から月給25万円以上! \°˖トレンド商品・サービスを提案˖°/ 大手企業・外資企業・ベンチャー企業等の商品やサービスを、 企業に代わって世の中に広める営業職です。 取り扱う商品・サービスは幅広く「どんなモノでも売れる力」が身につきます! 取り扱う商品&企業例 ː─────────────ː 楽天グループ/リクルート/PayPay/タイミー/ビズリーチなど SNS向け動画広告/キャッシュレス決済/ECサイト支援ツールなど \°˖約1ヶ月の研修カリキュラムで営業デビュー˖°/ 「ビジネスメール・電話ってどうするの?」「商材をオススメするコツは?」など、 細かなノウハウを学べる研修あり! \°˖チームでの営業だから安心˖°/ 研修後もチームで支え合うのが当社の魅力。 「昨日の商談どうだった?」「こうしたら上手くいくのでは?」など、メンバーを1人にしない、 上手くいくようにサポートし合う体制ができています。 「さっきの提案、チーム内で共有するね」といった賞賛も日常茶飯事! \°˖プライベートだって充実間違いなし˖°/ 定時退社がキホン年間休日131日でプライベートの時間もたっぷり確保◎ 日常に余裕が持てて、きっと今以上にキラキラな日々を過ごせるはず°˖ トレンド商材に触れて、ワクワク プライベートも充実で、ワクワク そんな毎日があなたを待っています!
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
東京都新宿区新宿
新宿駅
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ