757 件
株式会社gecogeco
東京都渋谷区桜丘町
-
400万円~549万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
主にAWS基盤からアプリケーションレイヤーの設計・構築・運用にオフショアメンバーとともに携わっていただきます。 また、プロジェクトマネージャー・リーダーのもと、クライアントとのプロジェクト計画・推進・要件定義等の業務に対しても一定の役割を担っていただくポジションになります。 各プロジェクトにおいては、クライアントとは日本語でコミュニケーションを取っておりますが、社内は日本・オフショアのメンバーに対してできる限り横断的に情報をオープンにするという思想のもと、それぞれが理解可能な英語を標準語として用いております。しかしながら、英語は業務の中で自然と身についていくと考えているため、応募時の必須スキルではありません。 技術力・コミュニケーション能力を重視し、語学力については今後努力して伸ばしていきたいという意思を持たれている方にぜひご応募いただければと考えています。 ◆ 具体的なスコープ例 - 各サブシステムや機能のアーキテクチャ設計・実装・テスト - 設計・開発・テストフェーズの推進 - 保守運用フェーズにおけるシステムモニタリング・エンハンスの管理・推進 - オフショアメンバーとの要求・仕様連携(日英コミュニケーション) これまでのご経験や強み、また、語学力を踏まえ、スコープはご相談の上決めさせていただくことを想定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~999万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
◆お任せしたいこと テックリードとして、主にWebシステム開発におけるアーキテクチャ設計、基盤構築、実装、レビュー等にフィリピンのオフショアメンバーとともに携わっていただきます。 ◆ 具体的なスコープ例 - アーキテクチャ設計、方式設計 - インフラ・アプリ基盤構築 - 各機能の設計・実装・テストにおけるレビュー - チームマネジメント、要求・仕様連携/調整(日英コミュニケーション) その他、語学力や現在の技術力・ご経験に合わせてスタート時の業務スコープは設定させていただきますが、次第に得意・興味分野に合わせてプロジェクト・組織マネジメントの役割、もしくは、アーキテクトとしての役割を担っていただければと思っています。 ◆ 具体的なスコープ例 - アーキテクチャ設計、方式設計 - インフラ・アプリ基盤構築 - 各機能の設計・実装・テストにおけるレビュー - チームマネジメント、要求・仕様連携/調整(日英コミュニケーション) その他、語学力や現在の技術力・ご経験に合わせてスタート時の業務スコープは設定させていただきますが、次第に得意・興味分野に合わせてプロジェクト・組織マネジメントの役割、もしくは、アーキテクトとしての役割を担っていただければと思っています。 【アーキテクト観点】 - ソリューション調査、選定、案件装着 - プロジェクト横断でのアーキテクチャ検討、技術支援、標準化推進 【プロジェクト・組織マネジメント観点】 - 組織全体・各メンバーの目標設計/管理・PLマネジメント - 顧客折衝、プロジェクト上流のビジネス検討・計画立案 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ
東京都
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
経験者のみ募集 商社・メーカー等での輸出入業務のサポート経験がある方 業界未経験OK!
◇2025年7月上旬~長期(3カ月以上) 【7月開始×在宅勤務アリ×英語スキル】輸入&営業事務 【仕事内容】 外資系エネルギー会社でのお仕事。 燃料輸入に関する貿易書類の提出・納期管理・システム入力などのオペレーション全般および販売に関する計上処理を中心に、海外グループ会社と連携しての入札対応、入出金データ集計・管理、契約システムへのデータ入力、海外グループ会社含む社内外とのコミュニケーションなどをお願いします。 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
◆お任せしたいこと リードブリッジシステムエンジニアとして、主にWebシステム開発におけるプロジェクト推進、要求定義、アーキテクチャ設計、翻訳等にフィリピンのオフショアメンバーとともに携わっていただきます。 ◆ 具体的なスコープ例 - プロジェクト運営、各フェーズの推進 - 顧客折衝、要求定義 - 各機能の設計・実装・テストにおけるレビュー - チームマネジメント、要求・仕様連携/調整(日英コミュニケーション) その他、語学力や現在の技術力・ご経験に合わせてスタート時の業務スコープは設定させていただきますが、次第に得意・興味分野に合わせてプロジェクト・組織マネジメントの役割、もしくは、アーキテクトとしての役割を担っていただければと思っています。 各プロジェクトにおいては、クライアントとは日本語でコミュニケーションを取っておりますが、社内は日本・オフショアのメンバーに対してできる限り横断的に情報をオープンにするという思想のもと、それぞれが理解可能な英語を標準語として用いております。 しかしながら、英語は業務の中で自然と身についていくと考えているため、応募時の必須スキルではありません。 技術力・コミュニケーション能力を重視し、語学力については今後努力して伸ばしていきたいという意思を持たれている方にぜひご応募いただければと考えています。 【プロジェクト・組織マネジメント観点】 - 組織全体・各メンバーの目標設計/管理・PLマネジメント - 顧客折衝、プロジェクト上流のビジネス検討・計画立案 【アーキテクト観点】 - ソリューション調査、選定、案件装着 - プロジェクト横断でのアーキテクチャ検討、技術支援、標準化推進 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
大阪府
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 【在宅あり】貿易事務のお仕事!英語のスキルを活かそう↑ 【仕事内容】 *受発注業務 *出荷指示、調整 *月末清算業務 *見積書の作成、送付 *該非判定通知書の企画部門への依頼、督促
デロイトトーマツ税理士法人
450万円~
税理士法人, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 税理士
<最終学歴>大学院、大学卒以上
以下の様々な中国税務に携わっていただきます。外国籍の社員も在籍していますので、外国籍の方も安心して就業いただけます。 ●税務コンサルティングサービス(M&Aなど) 中国事業に関わる各々の具体的な相談。中国事業の再編、ストラクチャー構築などに関する税務コストの最適化を考慮したアドバイスの提供、中国への出張者、出向者に係る税務アドバイスの提供、企業所得税、増値税、関税などの中国税務全般に関わる個別事項に対する問題解決のためのアドバイスの提供など。 ●税務顧問サービス(クロスボーダー取引など) 中国税務に関わる日常的な相談 ●税務コンプライアンスレビューサービス 中国子会社の申告・納税状況をレビューし、税務リスクの低減およびコンプライアンス管理の改善を図るためのアドバイス。 ●税務申告サービス 中国への出張者、出向者に係る個人所得税申告およびその他の税務申告のサポート。中国現地における実際の申告業務はデロイト中国のチームが担当します。 ●税務調査対応サービス 中国現地での税務調査への対応。税務当局との折衝などはデロイト中国のチームが中心となって対応します。 ※業務が集中する月もありますが、残業が続かないように配慮しています ■働き方 ・残業時間月平均:約30時間 ・在宅ワークを基本として業務に取り組んでいただきます。 ※在宅勤務制補助金支給あり(書籍・ディスプレイ代金など) ・フレキシブルワーキング制度(育児・介護等での時短・短日勤務が可能) ・中抜け制度(通院や保育園のお迎え等のプライベートの用事で一旦、仕事を中断することが可能) ※上記、配属ユニット/時期/ランク等の要因により異なる場合がございます ■当社の特徴・魅力 ・日本に先駆けて誕生した全国規模の税理士法人。BIG4の先頭に立ち、世界150ヶ国/地域以上、国内40ヶ所のネットワーク。 ・・年の歴史と経験豊富な人材が結集し、高い専門性をもったサービスを提供、税務のプロフェッショナルとしてのキャリア構築が可能。(研修制度、メンター制度の整備、コーチング、コミュニケーション研修等、制度面も充実) ・女性活躍促進支援、Internationalメンバー・LGBT+・障がい者を含むInclusiveな環境を構?
PwC税理士法人
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
450万円~799万円
税理士法人, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 会計専門職・会計士
【採用背景】 PwC税理士法人では、日韓税務対応の経験者が専門チーム(韓国税務デスク)を組成し、日本に進出している韓国系クライアントの税務申告書の作成、税務課題の解決・M&A・リストラクチャリング・APAを含めた日韓二重課税対応などを支援しています。今回は、韓国税務デスクの一員として、韓国系企業に対する税務コンサルティング業務を支援する韓国税務経験者を募集します。 【担当業務/役割期待】 ・クライアントの税務課題に対するコンサルティングサービス ・税務申告書作成支援サービス ・PwC韓国事務所との協働による提案書や報告書の作成 ・日本での法人設立・M&A・リストラクチャリング関連プロジェクトの実行支援およびプロジェクトマネジメント ・韓国語による業務上のコミュニケーション、翻訳または簡易な通訳 ・日韓相互協議並びに事前確認申請支援サービス 等 ■PwC Japanグループのリモートワーク: ライフスタイルにあわせた職員の柔軟で多様な働き方を支援しており、2017年からリモートワークの運用を開始。 リモートワークの推進にあたっては、遠距離での協働体制が進んでいるPwCのグローバルネットワークの知見も生かしながら、リモートを前提とした新しい働き方の実現に向けた環境・制度・ITインフラ整備を進めています。具体的には、モニターやイヤホン等の購入補助やリモートにおけるコミュニケーション・関係構築促進のための助言・ヒント集の整備をはじめ、押印承認手続きの見直し等を実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人, 経理(財務会計) 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
マネージャー、シニアマネージャーのサポートを受けながら、以下の業務を行っていただきます。 ■業務内容: ・財務記録および月次財務諸表の作成(仕訳、勘定科目判定、消費税非判定、試算表作成、その他財務報告業務) ・米国/日本/欧州の会計基準に基づく四半期/年次決算書、連結決算書の作成業務 ・法人税申告書の作成支援 ・顧客の予算/実績の管理、財務的分析 ・システム導入、会計方針の変更、M&Aなど、一時的なイベントの前後で業務プロセスの変更の精査および支援 ・ロボティクス(RPA)、クラウド型ソフトウェア、APIなどの活用による会計プロセスの改善 ・IFRS、USGAAPなどの会計基準の導入支援 ■配属部門の紹介: ◆ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)は、日本での事業拡大を図る海外企業に対して、財務会計、税務申告、人事管理業務、テクノロジー実装サポートなどの包括的な戦略コンサルティングサービスを提供しています。単なるサービスプロバイダーではなく、新たなソリューションの追及というミッションを通じて、会計・財務分野や人事管理業務においてテクノロジーを推進しています。 ◆クライアントのプロセスを直接知ることで、プロセスの再設計やテクノロジーの活用によって、クライアントの能力を高める方法を理解することができます。クラウド基盤やRPAを活用したアウトソーシングサービスやプロセス改善コンサルティングなど、デロイトが蓄積したナレッジとテクノロジーを活用して、お客様の経営戦略をサポートしてみませんか? ■職種の魅力・特徴: 気候サステナビリティ、スマートシティ、5Gネットワーク、クラウドプラットフォーム、人工知能/機械学習などに対する会社全体のアプローチを通じて、ビジネス、社会、技術の変化の最先端を体験しています。世界トップクラスの企業でキャリアを加速させたいとお考えの方は是非ご検討ください。 ■キャリアパス: BPSでは、アウトソーシングサービスによるインハウスワークや、一過性の事象が発生したクライアントに対するプロジェクトワークなどを提供しています。そのため、アソシエイト・シニアアソシエイトは転職することなく専門性を高めていくことができます。 【次ステップのキャリア】マネージャー>シニアマネージャー
デロイト トーマツ グループ合同会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
650万円~999万円
経営・戦略コンサルティング 監査法人, プロジェクトマネージャー(インフラ) システム構築・運用(インフラ担当)
【英語力を活かしグローバルPJにおける協業の橋渡しを/数万台のワークステーション(PC/VM)を持つ大規模企業/デロイトトーマツG/所定労働7h/WLB◎/英語力活かしたい方歓迎/女性活躍】 ●数万台のワークステーション(PC/VM)、30ほどの法人を持つ大規模企業での運用や各種プロジェクトにて活躍できます。 ●デロイトグローバルの一員として国をまたいだプロジェクトに参画する経験を積むことが出来ます。 ●Windows10からWindows11への移行を控えており、大規模移行プロジェクトにも参画できます。 数万台のワークステーション(PC/VM)、30ほどの法人を持つ大規模企業での運用や各種プロジェクトにて活躍できる デロイトグローバルの一員として国をまたいだプロジェクトに参画する経験を積める ■業務内容(割合):【変更の範囲:会社の定める業務】 50%:部門が関わるGlobalとの会議のファシリテート、資料作成 10%:部門が関わる各種MTGの議事録作成 10%:課題のエスカレーションやメンバーへの働きかけコミュニケーション(メール、オンラインチャット・音声ツール) 20%:予算の執行管理、ベンダー管理も含めたPJ運営、管理資料作成 10%:PMO・メンバーとして参画するPJの課題管理・進捗管理・資料作成、リーダーへの報告・相談・エスカレーション ■英語の使用場面、頻度: 日常的に50%以上の割合でオーストラリア、インド、USなどのメンバーと英語で作業調整をしたり、作業計画や手順書などをドキュメントを英語で記載し承認を得るなど。 利用ツール:Outlook、Teams、Zoomによるメール、チャット、ビデオ会議。 ■働き方 「深夜早朝メール送信配慮」として、原則20:00から翌朝8:00のメール送信を行わない。「マイ・タイム」として、金曜日の15:00以降には会議を設定せず、自身の担当業務、1週間のまとめ・翌週の準備等のために集中して仕事と向き合える時間帯として確保する。様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組み。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
パーソルテンプスタッフ株式会社/北関東
茨城県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 【こんな方にオススメ】 *TOIEC800点以上、または同等の英語スキルをお持ちの方 *通訳業務があるため、リスニング・スピーキング力を生かしたい方 *Excel・Wordの基本操作が可能な方
◇2025年07月上旬~長期 【未経験OK!】【大手メーカー!通訳のお仕事】*在宅勤務もOK!▼ひたちなか市 【仕事内容】 *英語/日本語会議での議事録作成 *会議で生じたアクションアイテムのフォローアップ *英語会議での通訳 *事務手続き書類の作成
株式会社Morrow World
福岡県
300万円~600万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 大学講師 小・中・高等学校教師
未経験OK
***************** *『英語コーチ/英語教師・講師/英語コンサルタント経験者』必見‼* *急成長企業で完全在宅・フルリモートで働くチャンス!* ***************** *《仕事内容》* オンラインにて、英語学習者の目的・レベル・苦手分野などを専属コーチが分析・把握した上で、個人に合ったスケジュールから学習進捗までを管理し、オンライン英語学習者のサポートを行います。 具体的には ■ カウンセリングで受講生の英語力を分析し、課題を特定 ■ 一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを構築 ■ 週一回のオンラインカウンセリング ■ 毎日の学習スケジュールに沿ったオンラインサポート ■ その他英語コーチングサービス提供に関わること 事業拡大につき、一緒に働くメンバーを積極的に募集しています! 挑戦したい方にとって最適なタイミングです! *)こんなあなたへ* ‾‾V‾‾ ◎場所にとらわれず働きたい! ・・・原則出勤のない完全在宅(フルリモート)での勤務が可能! ◎事業拡大中の企業で働きたい! ・・・一緒に働くメンバーを積極的に募集中! ◎ビジネスパーソンのサポートをしたい! ・・・お客様のほとんどが、企業マネージメント層や大手企業にて最前線で活躍するビジネスパーソン あなたの思いを全て叶えられる環境が 当社には揃っています! より充実した環境でキャリアを築きたい方はぜひ‼
株式会社マークアイ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
300万円~499万円
マーケティング・リサーチ 特許事務所・弁理士事務所, 法務・特許知財アシスタント 営業事務・アシスタント
【業界経験は不問です!英語力を活かしてグローバルな環境で働ける/週2日在宅勤務可】 ■業務概要: 海外で事業展開を行う日本企業から依頼を受け、世界各国の弁理士・弁護士事務所(海外代理人)へ、商標権の申請(出願)から登録までの手続きや更新等の手続きをお客様に代わって依頼しサポートする業務です。 お客様はグローバルな海外展開を行う企業が多く、海外に進出する日本企業のブランド保護のため、世界各国で商標の権利取得を支援しています。さらに、各国の商標制度や法律の最新情報を収集し、将来的な商標権の取得方法や保護などの提案も含めたコンサルティング業務も担い、企業のブランド価値を最大限に引き出すお手伝いをしています。 ※知的財産権、商標権など業界未経験者大歓迎。当社スタッフは皆が未経験からのスタートですのでご安心ください。 ■具体的な業務内容: ・海外代理人への指示書面の作成や手続きにおけるコレスポンデンス ・顧客へのレポート作成業務や提案及び連絡業務 ・当社の商標権利管理システムへのデータ入力、案件の進捗管理 ・発注書・納品書作成、原価、請求処理等 ■お客様について: 主要取引先は国内の大手企業や上場企業。お客様(ご担当者)は知的財産、法務、総務、広報等の方になります。商標権は、特定分野の商品やサービスのみに必要なものではないのでお客様の事業は多岐に渡ります。 ■部署構成: ・商標出願業務部…部長:女性、社員:11名(女性7名、男性4名) ・商標更新業務部…部長:女性、社員: 8名(女性7名、男性1名) ■キャリアアップイメージ: (1)入社後は先輩のサポートをしながら、OJTを中心に、商標の基本的な知識や業務ノウハウを習得してください。 (2)少しずつ担当顧客を増やしながら、段階的に難易度の高い案件に取り組んでいただきます。 (3)将来的には、知識と経験を活かし顧客へのコンサルティングを行う専門職または部門全体の業務を管理・指示するリーダー・マネージメントを目指してください。 ■当社について: 商標・ブランドに関わるさまざまな業務をお手伝いしております。商標の権利化・維持管理はもちろん、商標を生み出すネーミングやロゴ開発から、権利侵害の監視と対応まで幅広く支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県
経験者のみ募集 事務経験、英語での読み書き対応が可能な方、歓迎です 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) <週3日~×在宅OK>英語も活きる外資メーカーで事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 有名外資系メーカーでの事務 主に特許書類(書誌的事項・必要事項入力など)の準備、特許書類の一部翻訳(日英、英日訳)、※機械翻訳をかけたものを訂正してもらうレベルでOK! 特許庁への書類提出、期限管理、メール対応(日本語・英語どちらもあり)、その他庶務など。 嬉しい週3日~勤務*慣れたら在宅併用OKで働きやすさバツグンです彡 【仕事内容補足】 業務では英語使用がございます*英文メール対応や一部翻訳業務にて使用します※会話はございません。 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
650万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング 監査法人, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
〜5割在宅×実働7時間×フレックスと働きやすい◎/女性活躍/グローバルな購買部門と連携があり英語力活用/Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約した中核企業〜 ■業務概要 デロイトトーマツグループ全体職員のアサイン管理・リソース管理業務においてパフォーマンスを発揮いただくポジションです。 【5%】購買部門管理 【20%】購買システム管理(SAP Ariba) 【75%】ソーシング活動、ソーシング戦略立案(Travel, Talent, IT, Facilityなど幅広くメンバーと協業で担当) ※最適なサプライヤーを選定し、より良い条件で商品やサービスを調達していただきます。 ■担当法人 デロイト トーマツ グループ全体 ■英語使用場面・頻度 月次、週次でのグローバル購買との英語の会議があります。 ■働き方 ・残業時間:月20h程度 ・同社の所定労働時間は1日7hとなります ・在宅勤務頻度:50% ・想定出社頻度 3日以上/週 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マイナビワークス
未経験OK ※未経験OK! ●基本的なPC操作が可能な方 ●中学レベルの英語力(資格などは不要です!)
◇即日~長期(6ヶ月~)です。 勤務時間の相談OK東証プライム上場メーカーで安定就業&キャリアアップへ 【仕事内容】 \おすすめポイント/ ・英語が好きな方&勉強中の方大歓迎! ・安い!美味しい!社内食堂あり! ・駅チカで通勤便利! 【海外の子会社向けの輸出に関するお仕事!】 ▼輸出業務 ・到着荷物のチェックや国際宅急便の出荷、輸出書類作成 ▼入力業務 ・受注入力、売上入力(社内システム使用) ・請求書作成 ▼その他 ・電話、メール、社内チャット対応 ・庶務全般 *一部、メール対応で英語を使用する可能性がありますが高い英語スキルは不要です。 *業務に慣れたら在宅勤務OK!
株式会社アット東京(セコム×東京電力パワーグリッド×インテックの共同出資会社)
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
通信キャリア・ISP・データセンター 設備管理・メンテナンス, IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【サービス業/不動産業界等様々な業界出身者が活躍!月平均残業20h程度/商材の安定性と働きやすさ◎定性面も評価する制度】 ◆データセンターとは:企業の機密情報を保管するサーバーやデータ通信などの装置を設置・運用することに特化した施設です。 ◆職務概要:生成AIやDX化に伴いデータセンター需要が益々伸びている当社にて、外資顧客と国内顧客双方に対してリプレースや新規事業立ち上げ時に同社データセンター利用、ネットワーク構築をご提案いただきます。 ◆詳細:】当社のデータセンターは日本国内No1の敷地面積を保有し、大規模スペース使用や1スペース利用など幅広い活用が可能です。そのため、サーバーを置く1ラックのスペースから、部屋単位でのスペースまでを提案可能です。また、顧客のシステムを同社で預かる場合には、システム稼動に必要なネットワーク構築提案も行うなど、顧客のニーズに応じて幅広い提案が可能な点が特徴です。 ◆商材の強み ◇幅広いニーズ:同社運営しているデータセンターは日本国内No1の敷地面積を持っており、大型の使用や1スペース利用など幅広い活用できます。 ◇出資会社の強み:セコム株式会社/機密情報管理に必要なセキュリティ、様々な災害や環境維持に対する対策。東京電力株式会社/災害時にも電力供給がされる環境整備など。 ◆働き方:当社の営業はフレックス制度を適用しており、柔軟な勤務が可能です。残業も月平均20時間程度以下になります。コロナ禍の現状においては、いち早く在宅勤務制度及びシステムを整備し出社を最小限にできる形での勤務を可能としています。 ◆営業スタイル:主に外資系企業の既存取引先顧客へ営業をお任せします。顧客との定期的なリレーションを保ちながら、リプレースや新規事業立ち上げ時に半年間程度掛けて同社データセンター利用、ネットワーク構築をご提案いただきます。 ◆事業の安定性:サーバーは会社の機密情報を保管するものになります。会社が自社管理する場合、莫大な費用やあらゆる対策、スペースが必要になる課題があります。そのため同社を利用することにより、前述の課題をクリアできます。また、データの通信量が増えれば増えるほど、サーバーが必要になるためデータセンターのニーズが高まり、5G通信で通信量が格段に増えているため同社事業のニーズは非常に高いです。
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
900万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング, IT法人営業(直販) 営業企画
◎Big4のうち「日本での歴史」が最も長く、国内外の超大手企業へのコンサルティング案件が豊富 ◎戦略立案・構想策定などの最上流から実行支援まで全行程のサービスを提供、領域も経営・ビジネス・ITなど多岐にわたった案件を経験でき、希望のキャリア形成・スキルアップを実現できる ■ポジション概要 セールスエグゼクティブは、クライアントおよびアライアンス企業との関係構築を通じてターゲット市場およびクライアントに対して営業活動を推進し、デロイトでの下記領域のビジネス収益最大化を図ります ■領域、チーム: SFDC、Oracle、GOOGLE CLOUD、Microsoft ※ご経験の応じて各チームに配属される想定 ■職務概要: セールスエグゼクティブは、Lead Alliance Partner(LAP)と協力してクライアントやアライアンス企業の意思決定者との関係を構築し、案件発掘、効果的な営業戦略の策定、セリングプロセス管理、提案支援、クライアントチームの重要なアドバイザーとして機能します。 ■所属部署: CGO Office もしくは ET&P PML ■主な職務及び責任: (1)アライアンス関係構築:4つのどれかのソリューションの最新戦略とテクノロジーに精通の上、アライアンス企業との強固な関係を築き、共同ビジネス機会を創出する。 (2)クライアントマネジメントと案件創出・獲得:既存および新規クライアントとの関係を強化し、クライアントのニーズを把握の上、コンサルティングサービスおよび関連サービス案件を創出・獲得する。 (3)営業戦略の策定・実行: ・市場分析に基づいた営業戦略をLAPと策定し、ターゲット市場およびクライアントに対して有効な営業 活動を策定・展開する。 ・アライアンス企業のライセンス及びクラウドのリセルやアセットの販売戦略策定から契約までの一連の活動を実施し最大化する。 (4)社内部門への提案支援:社内のパートナーおよびマネージングディレクターと密接に協力し、アライアンス企業のソリューションを用いたデロイトの付加価値提案を行うための助言・提案支援を行う。 (5)セリングプロセスとパイプライン管理:担当アライアンスのパイプライン管理を行う。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
税理士法人, 法務 法務・特許知財アシスタント
【英語スキルを活かして専門性の高い業務へ携われる◇在宅勤務・フレックス制度あり】 【業務概要】 PwC税理士法人における業務のリスク管理、品質管理、コンプライアンス関連業務 ■担当業務領域 ・グローバルポリシー及び社内規程等に基づくリスクマネジメントプロセス(クライアントアクセプタンス、エンゲージメントアクセプタンス、アンチマネーロンダリング対応等)の実行、推進 ・グローバルポリシーに基づく社内規程やガイドライン及びそれらに関するマニュアルの策定 ・ポリシー等の遵守状況のモニタリング ・情報セキュリティ対応 ・研修やイントラネット等による社内啓蒙活動 ・税理士法、犯罪収益移転防止法等の法令、規制対応 ・業務全般のリスクコントロール、品質管理 ・チームメンバーのマネジメント及びコーチング ・グローバルR&Qチームとの連携、PwC Japan R&Qチームとの連携 *実際に動いているビジネスプロジェクトに参加する場合、発生するリスク抽出・分析から、解決策の提案までをご担当いただきます。 *全体的に広い裁量をもって職務に取り組んでいただけます。 ■業務詳細(一例) ・リスクマネジメントに関するポリシー、規則等の遵守状況のモニタリング ・各種リスク・コンプライアンス関連のプロジェクトマネジメント ・資料・報告書などの文書ドラフト作成・レビュー(定型・非定型文書双方) ・各種プロジェクト推進(リスク抽出/分析/解決策提案等) 例:グループ内への新システム導入プロジェクトにおけるルール策定、新規程の導入など ・新しい規程導入時の研修企画 ・海外含む他のネットワークメンバーファームとのリエゾン ・クライアントサービス部門の業務遂行の状況に関する事実関係調査 ・クライアントサービス部門からの相談対応(社内向けコンサルテーション) *日本語・英語双方の業務が日常的に発生します。
福岡県福岡市中央区清川
オンラインにて、英語学習者の目的・レベル・苦手分野などを専属コーチが分析・把握した上で、個人に合ったスケジュールから学習進捗までを管理し、オンライン英語学習者のサポートを行います。 【主な仕事内容】 ・カウンセリングで受講生の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを構築 ・週1回のオンラインカウンセリング ・毎日の学習スケジュールに沿ったオンラインサポート ・その他英語コーチングサービス提供に関わること 【英語コーチとは】 英語コーチは英会話や英語講師でも英語の教師/先生でもありません。 英語学習者に最適な学習をサポートする英語のパーソナルトレーナーのような仕事です。 英語文法などを解説するのではなく、主に効率的な英語の学習方法をレクチャーしたり、日々の学習のフォローアップ・学習コンサルティングを行います。 【アピールポイント】 ・原則出勤のない完全在宅での勤務 現在勤務中の英語コーチは日本全国並びに海外に在住のコーチも多数在籍して場所にとらわれず勤務が可能です。 英語コーチングを受講頂くお客様のほとんどが、企業マネージメント層や大手企業にて最前線で活躍するビジネスパーソンです。 英語コーチの仕事は、このようなビジネスパーソンのパートナーとして英語力の向上のサポートをすることが出来ます。 現在事業拡大中で積極的に採用も行っており、入社後には充実した研修を経て英語コーチとして活躍いただけます。 また、イングリードを運営する株式会社MorrowWorldは留学事業、学研教室オーストラリアなどその他教育事業もあり、オーストラリア、アメリカ、フィリピン、ブラジルなど世界中からスタッフが参画しており、グローバルで楽しい環境です。
経験者のみ募集 輸出業務の経験のある方 業界未経験OK!
◇2025年7月上旬~長期(3カ月以上) 【英語活かせる/一部在宅】有名外資レンズメーカーでの貿易事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 有名外資レンズメーカーにて、海外顧客(グループ会社・関連企業)向けのカスタマーサービス業務をお任せします。 国内サプライヤーやフォワーダーと連携し、納期確認・出荷スケジュールの調整・必要書類発行など。 英語でのメール対応や会議出席もあり、グローバルに活躍できる環境です。 受注から納品までの一連の流れに携わりながら、輸出知識や調整スキルを磨けるポジションです。 週2日在宅勤務も可能! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
マンパワーグループ株式会社(関西)
滋賀県
未経験OK 英語読みが可能な方(目安:TOEIC400~レベル) Excel、Word、PowerPoint:基本操作(学習レベルでもご相談ください)
◇2025/7/1~長期 <時短もOK>週2日リモートワーク!手順書の作成など! 【仕事内容】 【製薬メーカーで手順書の作成やシステム管理】 \※英語スキルを活かす!週2日~在宅勤務/ ・手順書や報告書の作成、管理 ・専用システムの管理、情報入力 ・会議の議事録作成 ・その他庶務業務 *専用システムが英語なので英語スキルを活かせます! TOEIC400点~レベルで対応できる内容です 【通勤】車通勤可能(無料駐車場あり) 【制服】貸与(作業服) 【男女比】4:6 【部門名】品質部門 【部署人数】50名
関東スターワークス株式会社
500万円~620万円
アウトソーシング, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 ■必須条件: ・ソフトウェア開発経験 ・C言語、又はC++言語の使用経験 ※複数案件でのご希望の際は、選考内にてご相談の上決定いたしますので、2案件以上の応募はお控えください。 ※万が一不採用となった場合、再応募にて選考に進んで頂くことは原則できかねます。予めご了承ください
半導体マスク検査装置の組込み制御、プログラミング業務に従事頂きます 開発言語:C、C++ 仕様検討、基本設計、詳細設計、プログラミング、評価等 装置機器の組込み・制御ソフトウェア開発業務経験のある方を歓迎致します。お気軽にお問い合わせ・ご応募ください。 また、日本語のコミュニケーションですり合わせするため、N1の能力と、仕様書は英語となるため、英語の文章に抵抗がない方を歓迎します。 職場的には、チームごとに5人程度のチームで進めて行くため、タスク管理、スケジュール報告など、在宅でも管理できるよう、密な報告を行う習慣が重要となります。 在宅勤務可能。週1~2程度は出社します。
シービーアールイー株式会社
600万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 秘書
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする世界最大規模の事業用不動産サービス会社/外資ならではのフラットな社風】 ■ポジションの概要 ビジネス部門長と役員を兼務するエグゼクティブの個人秘書として、経営の円滑化と事業成長をサポートする役割を担っていただきます。 <具体的には> - スケジュール管理・調整 - 接待交際業務のサポート、アポイントメント調整および会場・手土産手配準備等 - 社内会議調整 - 出張手配(国内・海外) - 経費精算 - 慶事弔事などの行事、電報・贈答品の準備手配 - 郵便物対応 - お礼状、挨拶状、年賀状等の準備手配 - 社内外イベントサポート - VIP来社対応 - 備品購入・管理 - 名刺、ファイル整備 - その他、庶務 ■部署 不動産投資に精通した専門家集団が、各国に根ざした専門知識とグローバルネットワークを駆使し、国内における総合アドバイザリーサービスのプラットフォームを通じて、投資用不動産の売買仲介、デット、ストラクチャードファイナンス及び投資銀行方式のファイナンスソリューション、ホテルセクターにおける総合サービスをお客様にお届けし、競争優位性の構築と不動産ポートフォリオ全体にわたる優れた利益創出のお手伝いをします。 ■社風 -親会社が大手外資系企業であり、日本法人としても長年培った安定的な業務基盤がありながら、ベンチャー企業のように新しいことにチャレンジしようとする社風があり、保守的過ぎずアグレッシブ過ぎないバランスのよい会社と言えると思います。 ■働き方 フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 ■会社概要 当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社新日本科学PPD
東京都中央区明石町
800万円~1000万円
CRO その他医療関連, PMS(製造販売後調査) PV(安全性情報担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: ファーマコビジランス マネージャーとして、下記の業務を担当します。 <具体的な業務内容> ・日本と中国のICSR handlingに関して、クライアントに代わりチームを管理 ・クライアント、他社CRO、PPD-SNBLで構成されるグループの良好な関係の維持 ・プロジェクトの問題解決とプロセス改善 ・チームの調整および指導(安全性評価と報告がきちんと行われるように管理) ・規制要件に準拠するため、医薬品安全性戦略とプロセスを開発および実装 ・有害事象データを収集、確認し報告 ・安全管理計画とリスク軽減戦略の実施 ■当社について: 新日本科学PPD(PPD-SNBL)は、業界大手のグローバルCRO(医薬品開発業務委託機関)として世界約50カ国、100オフィスを有し、国際共同治験の実績を多数持つPPD社と、日本初の医薬品開発の受託研究機関として誕生し、国内における医薬品開発受託サービスの豊富な経験と実績のある新日本科学の合弁事業により、2015年4月に設立されました。 仕事を通じて磨かれたチームワークの絆は深く、質の高いサービスの提供を可能にしているのも、この社員同士の絆があってこそです。さらに、社内イベントや社員の自主的なスポーツサークル活動も盛んで、ファミリーのような雰囲気が、離職率の低さを維持している秘訣となっています。 変化の中には大きなチャレンジがあります。 私たちと一緒に、日本における医薬品開発の新しいビジネスモデルを作りませんか? 変更の範囲:会社の定める業務に変更になる場合がある
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ