1248 件
株式会社タカハラコーポレーション
愛知県清須市阿原
尾張星の宮駅
490万円~1000万円
-
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
不問
【業務内容】 創業から45年以上、建物のメンテナンスを中心に手がけている同社にて、好調な業績で資金がある今、第3の売上の柱をつくるべく、新規ビジネスであるリノベーション事業を立ち上げました。そこで今回、問い合わせがあったお客様へ中古物件やリノベーションの提案をご担当いただく方を募集します。メインターゲットは、単身者や若い夫婦などを中心に暮らしにこだわりを持つ方々です。駅チカの中古マンションの売買仲介とリノベーションをセットで提供するサービスで、初年度で年商1億円以上を目指します。マイカー通勤可能で、駐車場完備しています。 【具体的な業務内容】 ■Webサイトからの問い合わせ対応 ■モデルルーム来場者対応 ■中古物件の紹介やリノベーション案の提案 ■協力会社と連携し具体的なリノベーションの設計や施工 ■新たなモデルルームの立ち上げ ■商談ツールで使うパンフレット作成など 【担当者コメント】 新規事業の立ち上げメンバーとして、宅建士の資格を活かすことはもちろん、不動産の知識や売買仲介のノウハウを存分に発揮し、事業や他メンバーの成長に貢献できるポジションです。経験やスキルを最大限に生かし、キャリアアップを図りたいという意欲のある方にオススメです。
インターナショナル青和株式会社
東京都新宿区河田町
若松河田駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, フロント業務・予約受付
≪未経験歓迎≫ ◆学歴不問
格式高いスパニッシュレストラン 「小笠原伯爵邸」ブランドの”顔”となるお仕事です。 昭和2年に伯爵の邸宅として建てられた東京都選定歴史的建造物。 スペイン様式のパテェオや、豪華なシャンデリアの応接間。 そんな「本物」を求め、ゲストが訪れるレストランで 第一印象として大きな役割を担うレセプショニスト。 温かいお迎えの一言。建物の歴史を語る知識豊富な説明。 ゲストがお帰りになる瞬間まで、 いかに素敵な時間を過ごしていただけるかの鍵を握る レセプショニストとしてご活躍されませんか? 受付や電話対応だけでなく、 ブランドの”顔”として お客様に最高の空間をご提供し、記憶に残る1日を創り上げていくお仕事です。 自分の枠を超え、周りと一緒にスキルを高めたい方をお待ちしています。 *…「小笠原伯爵邸」の歴史と魅力を紹介するレセプショニスト募集…* ◆昭和初期に建てられた趣ある洋館 ◆館内のご案内もお任せします 歴史と格式を感じさせる空間で 最先端のスペイン料理をご提供している「小笠原伯爵邸」。 あなたには、大切なお客様をお迎えにするにあたり顧客管理や 接客に関する一連の業務をお願いいたします。 ゆくゆくは数値、シフト管理などもお任せいたしますので、 マネジメント経験も活かせるお仕事です。 ≪具体的なお仕事内容≫ ◆お問い合わせへの対応 ◆予約受付・顧客管理 ◆来店されたお客様の対応 ◆館内のご案内 ◆HPの修正・SNSの更新 ◆予約サイトの管理 ◆会計 ◆数値管理、シフト作成 外国人のお客様も増加しており、 英語をはじめとした語学スキルを活かせる環境です。 ≪ご案内業務を通してトークスキルを活かせます≫ 館内のご案内をしながら建物の歴史や魅力などをお話する際、 お客様によって興味を持たれるポイントが異なります。 経験を積めば、こうしたリアクションに合わせて お客様ごとに説明の仕方や伝える内容を変えられる トークスキルを発揮していただけます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 他とは一線を画す、空間と料理を提供する「小笠原伯爵邸」 非日常的な空間で食事を楽しんでいただけることが 「小笠原伯爵邸」が多くのファンを持つ理由。 10年以上通われるお客様や 当店で挙式し、結婚記念日には 毎年食事をしにいらしてくださるお客様も。 その場だけの接客ではなく、お客様と長く お付き合いを続けられるのも「小笠原伯爵邸」の レセプショニストとして働く魅力です。 歴史的にも貴重な洋館でお客様をお迎えしています スパニッシュスタイルの 外観が特徴の「小笠原伯爵邸」。 スペイン瓦や特製タイルの 装飾壁面などが優雅な趣を生み出し、 近代の住宅建築を語る上で貴重な特色を残しています。 屋内は、随所に当時の華族の生活風景を 垣間見ることができる格式ある雰囲気。 特に喫煙室は、大理石のモザイクタイルの床、 彩色漆喰彫刻の壁など日本ではめずらしい イスラム様式の装飾が施され、高く評価されています。
Marvel株式会社
海外海外海外
システムインテグレータ ITコンサルティング ITアウトソーシング Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
運用保守または設計構築経験が半年あればOK!転職回数やブランクも不問! ■インフラエンジニアとしての実務経験をお持ちの方(設計構築or運用保守、オンプレorクラウド、サーバorネットワークなど、どちらかのみでOK) ┗半年以上の経験をお持ちの方 ┗転職回数やブランク、学歴不問! \こんな方にピッタリです/ ★リモートで働きたい方 ★ストレスフリーに働きたい方 ★経験を活かして違う分野にチャレンジしたい方 ★新しい技術や未経験の案件にも積極的に取り組みたい方 ★じっくりと長期案件に関わりたい方 ★年収アップしたい方 ★スキルアップしたい方
★運用保守からのステップアップや、オンプレミスからのスキルチェンジもOK あなたの経験や志向性、今後のキャリアの希望などを第一に考え、ピッタリのプロジェクトでご活躍いただきます。 「運用保守だから」「オンプレミスだから」と出勤が当たり前になっているエンジニアも、当社でならフルリモートができるクラウド系の設計・構築案件に参画できるようにステップアップやスキルチェンジできます! 代表のこれまでのつながりから、提携先は2000社以上。上場企業との直接取引を含め、取引先は240社を超えました!教育やアパレル、鉄道など様々な業界の案件を担当しています! \働く環境/ 社員の90%以上がエンジニアの技術者集団! 全社で平均年齢30歳と若手メンバーが多く活躍しています◎ カチッとした環境ではなく、 ラフにエンジニア同士でコミュニケーションをとれます! ★案件の一部をご紹介します★ ■AWS基盤上にあるメタバース空間の開発支援業務 ┗声や表情をAIで分析して価値観の合うユーザーコミュニケーションを促進させるシステムの開発 [環境]Python3,AWS,APIGW, Lambda, S3, DynamoDB,OpenSearch(=ElasticSearch) ■某大手求人サイトのインフラ構築(AWS) ┗BtoCサービスのインフラ構築全般(AWS)、コンテナ構築、データ分析基盤構築、ジョブ管理等、アーキテクト [環境]AWS ■サービス提供のためのネットワーク構築と維持管理 ┗ネットワーク設計から構築、維持管理までを実施 [環境]Ciscoルータ(ISR/ASR),Catalystスイッチ,Nexus9000,Juniper SRX ★受託案件も数多くの実績あり! <注目ポイント1> 段階的にスキルを身につけ、着実にスキルアップ! 会社の利益よりもエンジニアがやりたいことを優先!例えば保守運用からステップアップしたいなら、まずは構築、さらに設計へと段階的にスキルアップ。オンプレミスからクラウドへのスキルチェンジを希望するなら、移行プロジェクトからスタートするなど、エンジニアの希望を叶えるために徹底的に寄り添います。 <注目ポイント2> Marvelのビジョン~There’s no reason not to start~ これは“始められない理由なんてどこにもない”という意味。お金や時間、経験、年齢などにとらわれることなく、思い立ったら行動ができるような環境をつくっています。そのため経験半年~でもやる気があれば上流やモダンな開発環境、DXなど様々なチャンスを用意。当社でどんどんチャレンジしてほしいなと思っています! 【入社後の成長サポート】 一人ひとりのキャリアを支援する「キャリア管理部」による手厚いサポートで、あなたのスキルアップを徹底支援します。 また、Marvelでは月に1度勉強会を実施しており、毎回30名以上が参加する人気の勉強会となっております!エンジニアの現在の課題や、取締役の高木が考える今後必要になってくるスキルをピックアップして、グループワークを通じてスキルアップを図っています。
ユースタイルラボラトリー株式会社
東京都中野区本町
中野坂上駅
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸 病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア バイオベンチャー 大学・研究施設 福祉・介護関連サービス その他医療関連 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー SMO, その他法人営業(新規中心) その他個人営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
≪業種未経験歓迎!5名以上の大型採用≫ ・学歴不問 ・ブランクありOK 「社会の役に立つ仕事がしたい」 「人の悩みを解決するお仕事がしたい」 「医療・福祉業界に貢献したい」 そんな想いをお持ちの方は大歓迎です◎ 東京以外での勤務をご希望の方は以下必須になります ・普通自動車免許(AT限定可)
≪個人の負担が少ないから長く活躍できる!≫ 医療介護ベンチャーで”社会に役立つ”仕事をしませんか? 「すべての必要な人に、必要なケアを届ける」 をミッションに、新しい介護のカタチを作り出す さまざまな事業を展開している当社。 今回募集するのは、当社が提供する 介護系サービスを提案していく 【法人営業】のポジションです。 需要が増え続ける業界だからこそ、 難しい交渉はなく、 お客様の課題解決につながる提案に専念できます。 また、リモートワークと出社を合わせた ハイブリッドな働き方やフレックス制を導入。 働く時間や場所に縛られず、 スマートなワークスタイルが実現可能です。 働きやすい環境で、介護業界の未来を より良くしていく仕事を始めませんか? ◆残業月10h程度&土日祝休み ◆飛び込み・個人宅への訪問ナシ ◆7日以上の長期休暇も取得OK ◆女性管理職も多数在籍 ◆20代~50代まで活躍中 【具体的にはどんなことをするの?】 企業の課題にそって 『事業所向け経営支援サービス、SaaS』 『医療・福祉業界に特化した転職サービス』 『介護サービス(訪問介護やグループホーム等)』 上記サービスをご提案していただきます! 「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」 このミッションを掲げ、当社のサービスで社会課題の解決を目指します! 需要の伸び続ける業界なので、提案のしやすさや高い受注率が魅力の一つです♪ ※ご希望や勤務地により、担当サービスを決めさせていただきます。 【キニナル!Q&A】 [Q1]なぜ残業が少ないの? [A1]チーム制&個人ノルマがないから! 当社では営業フェーズや提案サービスによりチームを分けており、一人ひとりの業務負担を減らしています。また個人ノルマもないので、月末に忙しくなることもありません! [Q2]女性でも働きやすいのはなぜ? [A2]柔軟な働き方ができるから! アポイント企業への直行直帰や、リモートでの商談もできるので、プライベートに合わせてスケジュールを調整することもできます♪またリフレッシュ休暇制度を利用した、7日以上の長期連休も取得可能です。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ゜.+゜業界全体の発展に貢献できる ゜+.゜ 慢性的な人手不足が叫ばれている介護業界。当社ではこうした課題を解決すべく、業界のDX化やケアワーカーの待遇改善に取り組んでいます。当ポジションでは、より多くの人に当社のサービスを届け、未来の介護業界を変えていく、そんな大きなやりがいを実感できます! ゜.+゜ライフステージに合った働き方 ゜+.゜ 社員にとっての働きやすい環境づくりにも注力。出社時間が選べるフレックス制の導入で個々に合った柔軟な働き方が可能です!また、女性管理職も多数在籍していて、長期的に活躍できる環境を整えています。 【教育制度について】 《入社前の事前知識は不要です》 入社後はOJT研修を中心に、業界の知識やお仕事の進め方について丁寧にお教えします。新しい環境で多くの発見や疑問もあるはず…!その気づきを活かした業務改善やフロー構築にすぐに取り掛かることができるのも、楽しさの一つです♪
株式会社ガリバー
東京都豊島区巣鴨
巣鴨駅
賞与年2回(7月・12月/業績による)
その他商社, 販売・接客・売り場担当
◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) 《こんな方に、ぜひ》 ・飛行機、車が好きな人 ・模型が好きな人 ・お客さまに丁寧に接することができる人 ・受け身ではなく、能動的に動ける人 ・「報告、連絡、相談」といった基本的な社会人マナーが備わっている人
あなたには、ミニチュアカーと飛行機模型の専門店における店舗運営業務をお任せします。 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 【具体的な業務内容】 ◆開店準備 店舗の清掃、レジの準備 ◆入荷作業 納品伝票と商品の照合、予約商品の振り分け、受注書の作成および商品の発注 ◆店舗運営 店頭での接客、レジの締め作業など ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ◎いきなり最初からすべての業務をお任せするわけではありません。 まずは、ディスプレイの整頓やレジ締めの仕方など、比較的簡単な業務から担当いただきます。 その後、商品伝票の付け合せや発注業務と徐々に業務範囲を広げていきましょう。 【手がける商品・サービス】 世界各地からミニチュアカーや航空機の精密模型を輸入して、直営店舗での対面販売はもちろん、通販サイトでの小売り販売や卸も手掛けています。加えて、自動車メーカーやリース会社などとOEM商品の取引も行うなど、事業領域が広い点も当社の強みです。 <注目ポイント1> ◎入社時に、商品知識がなくてもOKです! コアなファン層に向けた商品を扱うお店ですが、入社時に商品知識がなくても大丈夫。伝票管理や発注など、日々の業務を通して自然と身に付いていくので心配はありません。知識の深いお客さまが多くいらっしゃるので、接客を通して色々なお話を聞かせていただいたり、良く売れる商品をみているうちに、気づけば“かなりの知識量になっていた”というスタッフがほとんどです。また、代表を含めた3名で店舗運営をするので堅苦しい雰囲気は一切なく、スタッフ間で気軽に質問し合えるフランクな環境も特長的。ミニチュアカーの取り扱いが多いので、「車好き」の方はとくにモチベーションを高く持って働けるかもしれません。 <注目ポイント2> ◎当社での経験を、あなたの「成長」に役立ててください。 小さな店舗ですが、コンスタントに売り上げることができています。そのノウハウなど大型店では学べない知識や、幅広い業務領域に携われるチャンスが豊富にある点が、当社で働く一番の魅力と言えるでしょう。 また、当社では社員の独立も大歓迎。当社での経験を活かして、「将来、お店を経営したい」といった目標を持っていただいてもOK!ぜひ遠慮なく当社でのご経験を、あなた自身の成長に役立ててください。 【入社後の成長サポート】 入社後は、OJT形式での研修を行います。 ▼キャリアの展望 実力に応じて、将来は店頭販売と通販部門の二部門を統括するマネージャーとしてご活躍いただきたいと考えています。
株式会社日本トランスネット 南大阪支店
大阪府
35万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【主な業務】 当社トラックの板金・塗装業務をお願いします。 皆様のやる気・経験をぜひ当社で生かしてください。 ご応募お待ちしております。
株式会社RCS
東京都
420万円~700万円
その他専門コンサルティング, その他設備施工管理
【仕事内容】 修繕・メンテナンス工事の担当者として、 建物オーナー様との打合せや工事の進捗管理・入居所様へのご挨拶等の現場管理業務をお任せ。 <具体的には> ◇工事開始前事前準備(現場視察、打合せ内容整理、必要書類・ツール準備、打合せ日程調整) ◇入居者・テナント・近隣宅挨拶 ◇工事開始前打合せ(オーナー様、営業担当、施工管理、協力施工会社) ◇資材の手配(工事で必要な塗料など) ◇各種手配(道路使用・占有許可申請、近隣越境許可、防護管設置申請など) ◇現場管理(工事開始時、工事中の安全管理・進捗管理・品質管理) ◇各種問い合わせ対応、定期フォロー ◇書類管理(各工程での進捗チェック、確認事項の管理、契約書、説明事項等の管理、契約締結) ◇工事終了時の最終確認立ち合い、オーナー様への報告、本社管理部門への報告 ◇入金確認 ■先輩施工管理のインタビュー■ 【Q.転職理由と、この会社に決めた理由は何ですか】 <2015年中途入社/前職アパレルの販売員> 前職では20代の洋服を販売しており、自分が年齢を重ねるにつれ、扱う商材がこのまま若者向けのものでいいのかと考えたことがきっかけです。 「年齢を重ねても気にせず働ける仕事」という理由で興味を持ち面接に参加。その面接で、「やりがいの大きさ」に感銘をうけ、入社を決意しました。 リフォームという未知の世界ではあったものの、未経験でも挑戦できる風土や仕組みがあり、かつ頑張りが正当に評価され、 給与にも反映されるという点に非常に魅力を感じました。 <2013年中途入社/前職:着物関係の仕事> 30代半ばを迎えた際に「他の業界でどのくらい通用するのか試してみたい」と考え、応募をしました。 正直、違う業種にチャレンジすることへの怖さはあり、求人では専門知識不要と書いてあっても、 やっぱり多少なりとも専門知識がいるのではと思っていました。 しかし、いざ入社してみると誰がやっても業務がきちんとできるよう整備されたマニュアルがあるし、 本当にスタート時点で専門知識がなくても大丈夫な環境に驚きました。 入社後に仕事をやっていく中で、徐々により専門的な経験や知識を覚えていければよいと思います。 不安や困ったこともあると思いますが、何回もやっていくうちに感覚が掴めて、すごくやりがいを感じています。 【Q.仕事の感想と、入社してよかった点何ですか】 <2013年中途入社/前職:着物関係の仕事> 決まったマニュアルはありますが、ルールに乗っ取っていれば、どう組み立てるか・持って行くかは自分次第です。 上手く行ったら嬉しいし、失敗したら反省をして、そういったことが糧となって日々レベルアップしていけるのは大きなやりがいです。 それと、働く以上給与って大事だと思うので、半年だろうと1年だろうと 成果を出した人間にはしっかり評価されて、給与のベースが上がるという点も魅力です。 実力を示せれば昇格も早く、半年でもリーダー、1年たたないうちにチーフ、2年で主任、さらに本当に力があれば3年くらいで支部長といったように、 実力を評価いただいて上がっていけるのも他社にはあまりないと思います。 <2019年中途入社/前職パッケージ業界の営業職> 最初は正直、不安なことが多かったです。仕事はもちろん、業界知識もありませんし、本当にゼロからのスタートだったので…。 ただ聞いていた通り、充実したマニュアルや新人セミナー、同行研修等を経て、しっかり学ぶことができました。 何といっても自分で仕事のスケジュール管理ができるので、休みをとりやすいところが自分にとっては一番の魅カです。 家族との時間も十分に取れており、ライフワークバランスも向上しました。 工事が終わって、お客様から笑顔で「ありがとう」と言われることも、この仕事の醍醐味の1つです。 <従事すべき業務の変更の範囲> 原則変更なし※詳細は面接時にお伝え
東洋物産株式会社
東京都杉並区和田
東高円寺駅
450万円~599万円
(業績による)
ファッション・アパレル・アクセサリー 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【学歴不問】営業経験をお持ちの方/繊維業界での就労経験をお持ちの方は大歓迎!
具体的な仕事内容 【仕事内容】 ◎ユニフォームの企画・立案 <たとえば…> お客さまから「特別な車両ができるので、合わせて制服も一新したい」などとご依頼を受けた際には、イベント用ユニフォームの企画立案に携わり、デザインコンペにご参加いただきます。 JR駅員の方が着用するユニフォームをイチから考えるおもしろさ、裁量の大きさが何よりの魅力です。 ◎既存商品(季節商品・備品)の拡販 <たとえば…> 猛暑でお悩みのお客さまに対し、「風通しが良い素材を使ったユニフォームなので、夏でも快適ですよ」などと商品の提案を実施。 お客さまのお悩みやニーズを汲み取り、解決につながるような提案を行います。 ◎既存商品のデリバリー業務 <具体的には…> 商品の生産(材料発注・工場手配)から納品、回収業務までを担当いただきます。 お客さまのご要望に適した、質の高い商品をご提供するために、大切な業務の一つです。 \ ちなみに… / ■担当範囲について ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾ 取引先は、JR東日本とJR九州です。 そのため月に1〜2回、出張が発生します。 ■営業方法について ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾ ルートでの営業がメインになります。(一部新規も含みますが、飛び込み営業やテレアポなどはございません。) お客さまとの関係性の構築が重要になるため、一日でも早く信頼を獲得できるよう、真摯に業務に臨みましょう。 ■入社直後の流れについて ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 最初は上司の同行からスタート。徐々に業務を引き継いでいくイメージです。 これまでの経験を存分に活かして、ご活躍ください! チーム/組織構成 部長1名(50代後半)、アドバイザー1名(元JR職員)、メンバー2名(20代、50代各1名ずつ)、営業事務1名が在籍中。 意見を発信しやすく、風通しの良い職場です。 社内の雰囲気についての詳細は、ぜひ「取材レポート欄」をご覧ください…!
株式会社Cajon
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
学歴不問
【理美容室のマーケティング支援!/集客支援〜制作〜運用の一気通貫のビジネスモデル/IPO準備中の急成長スタートアップ企業/スーパーフレックス制度完備/早期のキャリアアップ可】【変更の範囲:会社指定の業務】 ■市況感 近年パソコンやスマートフォンの普及によりインターネット利用者は急増し、インターネットマーケティング市場は2019年には地上波テレビの広告市場を超え2020年には2.2兆円を超える巨大産業となりました。しかし中小企業をはじめとした多くの企業がインターネットマーケティングを経営に活かしきれておりません。 ■提供価値 当社は"インターネットマーケティングをオープンにする"というミッションを掲げ、販売促進や集客促進、マーケティングをより多くの企業様に活用して頂き経営をよりよくするための事業を展開しております。主には集客を目的とした美容業界特化型の自社プラットフォーム(Hairbook)の展開、美容サロン向け採用支援まで幅広く提供しております。 ■業務内容 自社WEBマーケティング支援サービス『Hairbook(ヘアブック)』の導入提案営業をご担当いただきます。「売り上げを伸ばすために、より店舗の認知度を上げたい」などのお悩みを抱えるサロンの経営層や店長さまへ、経営に直結する集客/マーケティング面の課題解決に向けて伴走します。 ■業務詳細 ・アポイントを設定 ・商談設定し顧客課題をヒアリング、提供できる価値・リソースを元にご提案 ・導入後アフターフォロー ※反響営業と店舗訪問でアポイントを獲得 ※入社時は新規顧客開拓から携わって頂き、1〜2年後には25社程度の既存顧客をご担当頂きながら、マネジメント候補としての活躍を期待(新規:既存比率→1年目5:5、2年目3:7) ■魅力訴求 (1)マネジメント 事業を拡大するため、マネージャーや経営幹部候補としてご活躍いただく機会があります。入社後は早期マネジメント任用のチャンスがあり、社歴は一切関係なく、着実に成長し続ける方に積極的に裁量を与えます。メンバーの成長、戦略立案、マーケットの伸びしろを自分で決定出来る面白さがあります。 (2)WEBマーケティング 世間的に広く利用されているInstagramやTikTok、LINE等をベースにした、美容業界の未来を変える仕事です。
神奈川県
PROLE株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) その他個人営業 営業事務・アシスタント
■接客または営業経験 └売上げ目標などの数値目標を持った上記の経験を想定しています ■学歴不問 ▼こんな方をお待ちしています ◎相手の置かれている立場を想像し、相手に合わせたコミュニケーションをとることができる方 ◎チームでの仕事が好きな方(チームでの協力が奨励されており、困ったときには助け合う文化が根付いています)
今までにないサービスで、 クライアントと伴走しながら 【働き方改善】と【ビジネスの成長】をサポート! 私たちのミッションは、お客様の【生産的なはたらき方の実現】や【可能性を最大限発揮】できるようサポートすること。 そのために、PROLEはお客様の「売れる」ネットの多店舗展開を支援する自社サービス『weshop』を展開しています。 当社の強みは、大手モールへの出店支援を行う競合が多い中で、弊社独自の仕組みを活用して自社ECサイトのグロースができること。 お客様のビジネスにおける成長を伴走しながら支えています。 そんな当社では手厚い給与制度もご用意。 *月給35万円 *1件の決裁者アポイント獲得あたり1万円のインセンティブ 働くなら、やりがいを感じられる場所で。 ご応募お待ちしております! ≪ECサイトの運営支援を通してクライアントの課題を解決≫ ◎広告・SEO・SNS等Webマーケティングの知識が身につく ◎PCツール購入制度あり ◎書籍購入制度あり ◎社宅制度あり ◎社内ランチ代支給制度あり ECサイトにより販売を強化していきたい企業様(製造業、卸売業、小売業)に対して、【weshop】という自社ECプラットフォームサービスのご提案をお任せします。まずは商談獲得のためのアポイントメント業務からおこない、実績や成果に応じて、受注までの業務もお任せしていきます。(早くて3ヶ月、平均で6ヶ月~1年で受注までの業務もお任せしていく予定です) お客様のニーズや課題感に応じて、weshop以外のお客様の課題感にあった弊社他サービスのご提案も可能です。 【weshopとは…?】 弊社独自のECプラットフォームサービスを通じてお客様が抱えるECサイトにおける課題を解決するサービスです。 ★お客様の抱えている課題 大手モールは、セールやポイント還元で消費者を集客していますが、ポイントやクーポンなどは、全て出店者であるメーカー、卸、小売業が負担しています。そのため、自社の商品の付加価値を下げて売らざるを得ないのが現状です。また、消費者も「大手モールで買った」という認識を持つため、モール出店企業のブランドが育ちにくい仕組みになっています。 ★weshopの魅力は? 1)SEO対策により広告費をかけずに集客が可能 └「広告費をかけて値下げをする」戦い方をしないように対策 2)完全成果報酬型のサイト運営のためリスクなく始められる 3)お客様側のEC専任の担当者が不要なため取組むハードルが低い (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 社員の声「クライアントのビジネスを支えていけるやりがい」 Q.やりがいを実感できる時はどのような時ですか? ◎チームで目標達成ができたとき ◎お客様から「こんなサービスがあったのか!紹介してくれてありがとう」と感謝いただけたとき ◎お客様の売上が上がった時 ◎お客様が信頼してくださり、悩みや相談をしてくれたとき ◎日本の主産業である製造業の販路に関するお悩みを解決できたとき Q.成長を実感するのは、どのような時ですか? ◎Webマーケティングに関する知見や業界に対する理解が深まり、お客様に対して価値を発揮できたとき ◎経営層をはじめとするお客様の課題やお悩みをお伺いしながらソリューションをご提案できたとき ◎個人とチームの目標を達成できたとき Webディレクターやマーケターなど幅広いキャリアパスをご用意! 受注後のお客様の支援をおこなうWebディレクターやマーケター、社内の採用担当など幅広いキャリアパスをご用意。また志向性に応じて、インサイドセールスの教育担当やチームリーダーなどをお任せする場合もあります。 【教育制度について】 ▼入社後1週間で業界、会社、サービス、Webマーケティングについての知識をインプットしていただきます。 ▼ロールプレイングを実施し、クリアして2~3週目から実際にお客様へサービスのご案内をしていただきます。 【勉強会について】 社内での書籍貸し出しや自発的なWebマーケティング、営業などについての勉強会をご用意しています。また、部署を横断した動画での教材もあるため、幅広い知識が身につきます。
株式会社WillBeコーポレーション_医療法人社団医聖会 八幡中央病院
京都府
25万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【仕事内容】 OP室での看護業務 【PR・職場情報】 "総合病院150床(地域包括98床、医療型療養病床50床)のケ アミックス病院です。 【会社の特長】 地域包括ケアを中心に、地域密着型の医療サービスを提供していま す。" 【求人のポイント】 ・昇給あり ・車通勤OK ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・賞与あり ・シフト制
株式会社DHA Corporation
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) 販売促進・PR
~業界経験は不問♪グローバルな事業に興味のある方、歓迎!~ ★学歴不問 ★BtoB営業の経験をお持ちの方(業界不問)
グローバルな環境が広がる 成長中ベンチャー企業で新しいキャリアを。 *キャリアアップのチャンスが豊富 *グローバルな環境で働きながら英語を学べる *IT・食品・雑貨など様々な業界の商材 国内・海外向け通信サービスSIMや生活雑貨、 台湾茶葉など幅広い商品を取り扱う当社。 外国籍のメンバーと一緒に、 海外企業とのやりとりができる グローバルな環境が広がっています。 そんな当社ではインバウンドや 問い合わせがメインのため、新規開拓はなし! 自由な営業スタイルで働けます◎ 提案から予算決め、実施までのスピード感は早く、 “まずはやってみる”ことをとても大切にしています。 営業として1つ上のステージへステップアップしませんか? ◎IT・通信、食品など幅広い業界の知識が身に付く ◎中国/台湾など外国籍のメンバーも活躍中 ◎意見やアイデアを発信しやすい社風 ◆国内通信サービス:Nippon SIM for Japan ◆海外通信サービス:DHA SIM ◆台湾生活雑貨:Bone ◆台湾烏龍茶:炭紀 など 当社で取り扱っている商品のBtoB営業をお任せします! クライアントとなるのは国内大手のIT企業や、 販売店など幅広い業界の企業様です。 入社後は営業部長の既存顧客に向けた営業活動に同行します。 **インバウンド営業がメインです** 新規開拓の営業をお任せしたいと考えておりますが、 商品に興味を持ったお客さまからお問い合わせを 頂いてから始まることが多いです。 **営業活動のやり方は自由** 台湾烏龍茶…展示会での自社ブースを展開、試飲会を実施して参加していただいた方ににアプローチします。 SIMカード…HPへ問い合わせからメールアプローチが多く、インバウンドがメイン。 イベントの企画段階から携われるので、一人ひとりが裁量を持って 自分のアイデアを実現しやすいことが特徴です◎ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 風通しの良さが当社の特徴です。 2017年に設立された当社にはオープンにコミュニケーションを 取り合う外資系企業に似た風土と、 入社年次に関わらず、スピーディかつ裁量を持って 取り組めるベンチャーライクな社風が特徴です 例えば… ◎展示会などのイベントの企画考案 ◎業務で使用するスプレッドシートをChatGPTで作成 ◎オフィスの棚のレイアウトを分かりやすく変更 会社全体の業務効率化に影響を与えるものから、 個人が仕事しやすくなるような小さな変更など様々。 大小に関わらず、社員の意見を聞いたうえで実現に向け動いています。 設立以来順調に業績を伸ばしています。 当社は2017年に設立された当社は3年目に売上1億円を突破。 2020年には台湾の人気生活雑貨や台湾烏龍茶の輸入代理店事業を始め、 その後、インバウンド需要が回復したことで、売り上げは更に成長を続けています。 今後も更なる新製品の企画・販売や新規事業の立ちあげにも取り組みたいと考えています。 そんな当社を支えるのは少数精鋭のメンバー。 一人ひとりが大きな裁量を持って活躍しています。 様々な商材をグローバルに展開しているため、 あなたのキャリアを大きく成長させるはずです♪
株式会社共立メンテナンス【東証プライム上場】
群馬県
◆学歴不問 ◆ホテル・観光・飲食業界での就業経験をお持ちの方(業界ブランクOK) ◆マネジメント経験をお持ちの方(年数不問)
働きやすさ抜群!上場企業でプライべートも 大切にしながら【管理職】を目指すチャンス! 東証プライム上場の安定した経営基盤を活かし、 業界トップクラスの飛躍を続けている当社。 インバウンド需要などを視野に入れて、 全国で続々と新規施設をオープンさせています。 そのためポストにはまだまだ空きがあります。 研修体制がしっかり整っているので、 接客経験とマネジメント経験をお持ちの方なら 管理職への早期キャリアアップも可能です! 支配人や各分野のスペシャリストが お互いに支え合う文化が根付いていて チームワークも抜群。 そのため、管理職の方でも 柔軟にお休みを取れる環境があります。 当社でならキャリアもプライベートも 両方、大事にできます! ◆新規店舗が続々オープン予定 ◆全国で募集中! ※エリア限定相談OK ◆決算賞与あり ◆週休2日制 ※希望休で土日休み取得可能 ◆男性社員の育休取得実績も! ◆自社ホテルの社員宿泊優待制度あり 『ドーミーイン』や『共立リゾート』といった ホテル・宿泊施設を全国に130以上展開している当社。 インバウンド需要等を視野に入れ、 新施設をオープンさせるなど、拡大を予定しています! そんな当社の成長を一緒に支えてくださる 新規スタッフを積極採用中です♪ あなたには共立グループの各施設にて、 ホテル運営をメインにお任せします! ━━━━━━━… 具体的には …━━━━━━━ ■フロント業務 ・お客様のお出迎え・お見送り ・チェックイン・チェックアウト時の対応 ・電話やWebでのご予約案内 ・金銭管理 ・客室や館内施設の設備管理 など ゆくゆくはレストラン業務や 管理業務にもチャレンジできます♪ ★レストラン業務 ・料理やドリンクの提供 ・テーブルセッティング ・お客様の接客・ご案内 ・ドリンクの新メニュー考案 など ★管理業務 ・客室の予約販売 ・スタッフの労務管理 ・売り上げや経費の管理 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 【東証プライム上場企業】ならではの充実した福利厚生 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤を活かし、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりに注力しています。 ■週休2日制 ■希望休により土日休みの相談もOK ■夏期&冬期の長期休暇あり ■有給休暇の取得を推奨(※取得率77.5%) ■育児休業は男女関係なく取得可能 ■時短勤務や深夜就業制限の申し出も可 ■財形貯蓄制度/社員持株会あり 早期キャリアアップが可能!管理職へのフォローも◎! ◆新規ホテル続々オープン! 共立メンテナンスが赤字だったのはコロナ禍であった2021年3月期のみ。現在はアフターコロナの反動もあり、私たちの成長は止まりません。来期以降もさらに新規オープンが続く予定です!そういった状況のため、ポストにはまだまだ余裕があり、早期キャリアアップを目指すことが可能です。中には入社1~2年で部門の支配人になったメンバーも! ◆上司に気軽に相談可能です! 管理職へのフォローもバッチリ!電話や面談などで上司に気軽に相談できる環境があるので、管理職になっても安心。一人で悩みを抱える必要はありません。 ◆毎年、管理職研修を実施 毎年開かれる「管理職研修」はスキルアップに役立つのはもちろん、「ちょっと部下の教育に悩んでいる」「こういう風に業務を進めているけど成果がでない」など管理職同士で悩みを共有したり、アドバイスし合う場としても活用されています。
ユーグロナコンサルティング株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), ITコンサルタント(アプリ)
【*第二新卒OK/経験やスキルに応じて優遇します!*】 ◆大学卒業以上 ◆第二新卒歓迎 ◆以下のうち、どちらかの経験をお持ちの方 ・ITエンジニアの経験 ・何らかのコンサルタント経験
\エンジニアからコンサルへ!/ キャリアチェンジを応援します。 【*エンジニア→コンサルタントへのキャリアチェンジ*】 業務効率化システム『ERP』の導入支援を行っている当社では、 これまでにも大手企業やグローバル企業をはじめ 数多くのご依頼をいただいてきました。 システム開発や運用保守など ITエンジニアの経験をお持ちの方は、 これまでの経験や知識を活かしながら コンサルタントへとキャリアチェンジできます! 入社後はご提案のコツなどイチからレクチャーしているため、 安心してチャレンジいただけます◎ 【*働きやすさも大切に*】 ◎土日祝休み ◎長期連休あり ◎月給35万円~ ◎賞与年2回 ◎残業少なめ ☆賞与年2回支給☆産育休取得実績あり☆完全週休2日制・土日祝休み☆前職給与保証あり☆20代にして年収800万円も可能 大手企業、グローバル企業をはじめとした取引先への、ERPパッケージの導入コンサルティングを担当。多岐にわたる案件の中から経験・適性・スキルなどに応じたプロジェクトに参画していただきます。 「ある一つの分野の仕事しか任せない」といったことはありません。様々な案件を経験し、実績を積み、真のコンサルタントへの道を歩んでいきましょう。また、プロジェクトの期間は短くても1年、2~3年かけて取り組むことも珍しくありません。そのため、顧客のビジネスに深く関わっていけるでしょう。 【過去の支援プロジェクト】 自動車部品・空調機器(会計)/建設業・プラント(会計・固定資産・資金管理)/建設業グループ展開(全般)/重工業(会計)/化学工業(人事)/情報通信・IT(会計)/ERPテンプレート/製薬(人事) ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 若年層に魅力あるキャリアパスをつくることを重視 2003年、当社は会計や人事領域を中心とした基幹業務システム導入コンサルティング会社として設立しました。そんな当社は、「個人の自由の尊重」を前提として、個人の価値観、仕事への向き合い方を、会社や組織の価値観・体制とすり合わせていくことのできる柔軟な企業でありたいと考えています。高いポテンシャル、そしてユニークな経験を持つ方のチャレンジをお待ちしています。 目の前のミッションやキャリアアップに専念できるような環境 報酬はモチベーションの最低の前提というのが、代表の考え方。やりがい、やる気、情熱といったレベルの話は当社ではありません。会社の利益はしっかりと還元し成果に応じた高収入を約束することで、安心して、目の前の業務や仕事に打ち込み、将来のキャリアアップ、また安定した家庭生活を整えることができる環境を提供しています。 【教育制度について】 もちろん自走することも大事ですが、一人前になるまでは先輩社員の実務研修も用意しています。 また、外部研修へも積極的に参加していただけます。例えばコンサル資格取得支援の他、プログラミング言語やパッケージ言語、ヒューマンスキル、IT会議の進め方などを学ぶことが可能です。スキルアップに必要な講習などがあれば、遠慮せずに申し出てください。
株式会社東亜産業
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, その他法人営業(新規中心)
《第二新卒歓迎》 ■業界・職種経験不問 ■学歴不問 〜こんな方は歓迎します〜 ・何かしらの営業経験をお持ちの方 ・販売、接客経験をお持ちの方 ◎不動産業界での経験をお持ちの方や、宅地建物取引士をお持ちの方は優遇いたします!
《高待遇&自由度の高い環境》 専門知識を習得して、輝き続けられる自分になりませんか? 日用雑貨やコスメ、健康グッズや家電開発 建設事業といった幅広い事業を展開している当社。 現在、物流倉庫を中心に様々な角度から企画・開発・営業を行う 新規事業部で、営業メンバーを積極採用中です! ■□スピード感のある成長を実現 ★展示会やDMで顧客を確保!ご提案しやすい環境 ★土地の調査から交渉、購入・契約まで一貫してチャレンジ可能 ★売買の専門知識や営業スキルを磨いて、管理職へのキャリアアップも◎ ■□収入アップも叶う ☆未経験でも月給35万円以上を保証! ☆入社時の想定年収600万円~ ☆ご活躍に応じて『プラス』インセンティブあり! ぜひ、ご応募ください! ◆業界未経験の方も歓迎!入社後のフォロー体制が充実 ◆展示会やDMで顧客を確保◎効率的に提案できる環境 ◆自分なりのやり方や、アイデアを尊重する風土 ◆転勤なし◎秋葉原駅徒歩5分の好立地で通勤ラクラク 現在主に、物流倉庫を中心に様々な角度から 企画・開発・営業を行っている新設の「建設事業部」にて 建設用地の仕入れ、完成した建築物の売買業務をお任せします。 今後は、鉄骨造の事業用建築物の建設をしていく予定です! ≪具体的には≫ ■展示会で顧客へアプローチ・売買取引のヒヤリング ■倉庫を対象に、ニーズにマッチした最適な土地情報の収集・分析 ■現地へ出向いて詳細調査 ■土地の購入の交渉や手続き ■各種申請書・書類作成や提出・管理 など ≪未経験でも安心の環境!≫ 不動産に関する専門知識は、ご入社後にイチから学ぶことができます。 また、分からないことがあれば、周りにいつでも聞ける環境なので 遠慮なく質問や相談をしてください! 実際に、業界経験のないメンバーが多数活躍しています◎ ≪営業アシスタントからチャレンジも可能!≫ 営業経験がなく、不安を感じる方はアシスタントから 徐々に慣れていくこともできます! ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★☆スピード感をもってキャリアアップ&収入アップ☆★ 急成長している当社の新規事業部であるため、 今後も更なる事業拡大が見込まれています。 新設部署のため、今後続々と重要なポストも増えていく予定。 ご活躍に応じて、重要部門責任者⇒マネージャーと、 早々のキャリアアップも目指せるポジションです! また、評価は成果に応じて公正に行い、 固定給+別途インセンティブも支給。 入社1年目で、年収850万円以上のメンバーもいます◎ 【社員インタビュー】当社の魅力とは? Q:事業部はどんな雰囲気ですか? A:業界参入は2年目ですが、順調に事業拡大をしていて、 明るく活気のある雰囲気ですね。スピード感も早く、刺激的な毎日です! Q:当社のどんなところを魅力に感じていますか? A:一人ひとりが大きな裁量を持って活躍できる社風が根付いているところです。 会社から決められた業務方法がなく、自分なりのやり方で 顧客へのアプローチができるので、自由度の高い環境で実力を発揮したいと 考える方には、おすすめの環境です! Q:働きやすさや、収入面はどうですか? A:前職は平日休みだったのですが、当社は基本土日休みで 友達との予定が立てやすくなりました。 また、基本給が高く、インセンティブ制度もあるので ちょっとした贅沢もできるようになりましたね。
Any株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◆学歴不問 ◆何らかのシステムエンジニアとしての経験(言語・フェーズ・業界・年数不問)
\働くママが多く活躍中です/ 小さい子どもがいても、キャリアを安心して続けられます。 ◆延長保育料金の補助 ◆ベビーシッター割引券の支給 ◆自社の保養所あり IT企業ながら、女性社員が半数を占めており、小さいお子さんのいるママ社員も活躍中の当社。上記の制度は女性社員の声から生まれました。 代表自身も2児のパパ。子育てと両立しながら働くママさんと、同じ目線で制度づくりや環境面の整備を進めています。 また、「資格取得支援制度」「スキルアップ研修」など、スキル面のサポートも充実。家庭を持った後もキャリアを諦めることなく働き続けることができる環境です。 女性の長期キャリア形成のサポートになぜ力を入れているのか。 その理由を、仕事内容以下でご紹介します。 *働くママ多数活躍* ◆大手Webサービス~官公庁向け業務システム開発まで多彩な案件あり ◆残業月10h程度 ◆延長保育料金の補助/自社保養所あり ◆スキルアップ制度充実/書籍購入費負担 ◆ChatGPT利用促進制度 大手Web制作会社や官公庁の業務システムなど、幅広い案件の中からあなたにマッチしたものをお任せします。 *案件例* ▼大手Webサービス運営会社向けクラウド運用 ▼オンラインペイメントサービス開発・運用 ▼食品メーカー向け業務アプリ開発・運用 ▼官公庁向けシステムサポート *言語や開発環境について* ◆使用言語 ・Java(Spring/Apache Struts) ・PHP(Laravel/CakePHP) ・Ruby(Ruby on Rails) ・Python ・C# など ◆サーバ:Apache Tomcat など ◆DB:Oracle/MySQL など ◆OS:Linux/Windows など ◆アジャイル開発/ウォーターフォール開発 ★今後は自社プロダクトの開発にも注力します! 多種多様な業界、言語、開発環境、フェーズの案件があるため、スキルや経験、希望の働き方にマッチしたアサインが可能です。 【仕事の魅力】 女性がキャリアを諦める必要のない会社に。<社長インタビュー> 当社が女性の長期キャリア形成に力を入れている理由は、会社員時代の私の上司が大きく関わっています。その方は女性エンジニアで、バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンでした。しかし、結婚・出産を機に本人の希望とは裏腹に任される仕事は小さくなっていきました。そんな状況を目の当たりにし、「自分が起業した際には、女性が家庭を理由にキャリアを諦める必要のない会社にしたい」と思うように。自分自身も子どもが2人いますが、その大変さや楽しさを体感しながら「こんな制度を取り入れよう」と日々社内制度のアップデートに役立てています。自分事として取り組めるからこそ、良い環境づくりができるのではと考えています。 安定基盤ならではの働きやすい環境! 代表はこれまで15年以上、IT企業を経営してきました。積み上げた実績やコネクションによって、既に多くの企業と取引があります。設立間もない会社ですが、安定した経営基盤があるため、「リモート8割」「充実した研修制度」といった、働きやすい環境が整備できています。時短勤務やフルリモートの導入も検討中です。そんな会社の環境づくりに携われることも、設立間もない当社ならでは。「こんな制度があったらいいのに」という考えはどんどん意見して下さい!実際に、延長保育料金の補助、ベビーシッター割引券の支給などは社員の声から生まれました。ChatGPT有料版(毎月2,000円)を全額補助する制度も新設中!最新のAIを活用し長く活躍できるエンジニアを育成します!安定性、会社づくりに携われる面白さ、両方のいいとこ取りの当社で一緒に働きませんか? 【教育制度について】 【研修カリキュラム一例】 経験1~3年:Java Silver講座、iPhoneアプリ開発講座 経験5~10年:AIエンジニア研修(自然言語処理、ディープラーニング)
JAGフィールド株式会社
山梨県
26万円~
その他(建設・プラント・不動産), その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職
建設エンジニアの求人です。 技術を手に!月給26万円 安定業界 / / / こんな方におすすめです >> ・正社員として安定企業で働きたい ・スキル、技術を身につけたい など・・ これまでの経験・資格は不問。 未経験からスタートできます! *建設プロジェクトの管理業務をご紹介いたします。 【主な業務内容】 ・工程管理 > 工事スケジュールの管理 ・品質管理 > 図面との整合性チェック ・安全管理 > 無事故無災害の徹底管理 ・写真管理 > 現場で撮影した写真整理 ・書類作成 > 日報や見積書の作成業務 Point【1】 着任前は「テイクオフ研修」を実施! ビジネスマナーから、実践的な知識・技術をしっかり学べる多様な技術講座を用意しています。 < 研修内容 > ・業界について ・施工までの流れ ・技術講座 ・社会人の心得 ・メンタルヘルス研修 など Point【2】 技術を手に入れて自分を高める! 安定した建設業界でスキルを身につければ、いつでもどこでも活躍できる人材になれます。 ゆくゆくは、図面の書き方・読み方など専門スキルを習得したり、国家資格を目指したりとスキルアップしていけます。 CADやBIMといった、図面作成の最先端技術を活用します! Point【3】 あなたのスキルを活かしましょう。 前職で経験したコミュニケーションやパソコンスキル、スケジュール管理などが必ず役に立ちます! 現在も異業種から転身して活躍している先輩が多数! 需要の高い職種なので、引く手あまたに活躍できるチャンスです!
株式会社サローネ【エステサロン『KIREISALONE』】
埼玉県
理容・美容・エステ, 美容部員・エステティシャン・マッサージ
●顧客折衝経験(高額商材を扱っていた経験など)・エステ経験・営業経験のいずれかがある方 ●学歴不問 \下記いずれかの経験をお持ちの方は大歓迎です/ ・ジュエリーなどの高額商品を商材とされていた方 ・不動産などの営業経験をお持ちの方 (業界未経験OKです!) たくさんの方にお会いしたいので興味のある方はぜひ応募ください!
美容業界では珍しい高月給&働きやすさ。 長く接客を続けるために待遇を重視しませんか? ≪いつまでも安心して働ける環境◎≫ *高月給(月給35万~60万円) *有給が取りやすい&連休取得OK *産育休・時短勤務あり *完全予約制で残業ほぼなし *銀座/新宿/自由が丘/池袋/横浜など都市部に店舗展開 当社の美容カウンセラーは、 「接客の仕事が好きで長く続けたい」 という想いがある方にこそピッタリ。 私たちが大事にしているのは、一時的な痩身ではなく “痩せやすいカラダづくり”のためのケア。 お客様ひとりひとりに寄り添った提案で 接客の醍醐味を存分に味わっていただけるはずです。 すぐ側でお客様の喜びに触れられる働きがいを感じながら 安心して長く接客の仕事を続けませんか? \芸能人やモデルが多く来店/★満足度の高い施術を提供★個人ノルマなし★強引な勧誘なし★インセンティブあり★産育休取得実績多数★明確な評価制度あり★独自の『全身美容理論』で満足度の高い施術を提供 <具体的な仕事内容> ◆お客さまのご予約管理・受付 ◆カウンセリング ◆施術・トリートメント(痩身専用マシン&ハンドマッサージ) ◆店舗の売上・顧客リスト管理 ◆スタッフのサポート・面談 など ※個人のノルマはなく、店舗ごとに設定する売上目標の達成を目指します (インセンティブは、店舗の目標に対して支給されます) <KIREISALONE(キレイサローネ)について> 当社オリジナルの『全身美容論』をもとに、 ダイエットを目的としたお客さまをはじめ 一人ひとりに最適なサービスをご提供しています。 芸能人やモデルのお客さまも多くご来店されています。 <当社オリジナル『全身美容論』について> 全身の体液循環を良くすることで、 体質改善をしながら気になる部位にアプローチできる方法。 無理をせずに早く効果を実感することができ、 リバウンドしにくい体をつくることができます。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 残業は減ったのに収入は増えてる?!メリハリをつけて働けます♪ *「月給35万~60万円~+インセンティブ+諸手当」で業界の中でも高水準の給与額! *残業は月平均3~5時間程度! 私たち社員ひとりひとりにはノルマが課せられていません。 個人にノルマが課せられていないから、無理な勧誘などは一切なく、お客様ひとりひとりに寄り添った提案ができる環境です。 また、完全予約制だから、残業時間も少なめ。自宅で家族とゆっくりすごしたり、買い物に行ったり、プライベートの時間も大切にできますよ◎ 社員の方にお話を伺いました♪ 【お客様と近い距離で働けます♪】 前職もエステティシャンとして働いていました。転職して、サローネならではの魅力だと感じるのは、評価制度が明確なためお給料アップを目指しやすいことと、完全予約制のため残業時間が短く、有給も使いやすいため、プライベートも満喫できること。スタッフ同士、休憩時間には「休日にあのカフェ行ってきたよ!」などと雑談しながら楽しく働いています! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【社員同士高め合える職場です♪】 当社は、社員同士切磋琢磨できる社風だと思います。店舗の売り上げを達成するためにスタッフみんなで成功事例を共有するなど互いに高め合える環境です!そしてその頑張りは、しっかりお給与に反映されています!同業種の中でも高水準な給与で、頑張りをしっかり還元してくれますよ♪ 【教育制度について】 ●充実した研修制度をご用意! トータルで40時間の研修を通して、 しっかり技術を磨いていくことができます。 ▼まずは… 当社オリジナルのマニュアルを使いながら 会社や機械の種類などについて学びます。 また『全身美容論』についても 丁寧にレクチャーしていきます。 ▼店舗 店舗配属後は、先輩のサポートもと 実際のお仕事を通して 業務の進め方を身に付けましょう! ※研修期間中も給与が支給されます
株式会社APアシスト
東京都千代田区鍛冶町
神田(東京)駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 経理(財務会計)
◆学歴不問/ブランクOK ◆経理経験3年以上 ≪こんな方におすすめです!≫ ・経理業務に幅広く携わりたい方 ・チームで協力しながら業務を進めたい方 ・安定した業界でキャリアを築きたい方
社員定着率は90%以上! 成長率右肩上がりのIT企業で、安定したキャリアを。 *安定基盤を誇るIT企業* さまざまなIT企業の業務サポートを行う当社。 質の高い仕事ぶりから 大手企業との取引も多数。 業績は設立以来右肩上がりを維持しています! *社員定着率は90%以上* 女性が多くほんわかした雰囲気の経理部。 メンバー同士で協力しながら お互いに仕事・プライベートの 両立がしやすい環境を築いています。 「ずっとここで働きたい」と 思っていただけるような職場です。 *長く働き続けられる環境* ◇リモートあり ◇有給取得率ほぼ100% ◇産育休取得&復帰実績あり ◇繁忙期以外は定時退社もOK ◇残業手当全額支給 など 嬉しい環境も整っています。 当社で安定のキャリアを歩みませんか? ◇30代~40代の女性が活躍◇有給取得推奨!お休みが取りやすい◇残業少なめ&残業手当全額支給!◇リモートワークOK◇服装・ネイル・髪型自由 経理スタッフとして、幅広い業務をお任せします。 <具体的には…> ◇月次・年次の決算業務 ◇請求書作成 ◇経費精算 ◇各種支払い業務 ◇給与計算など労務業務 など ※使用ソフト:楽々精算 *出社とリモートのハイブリッドワークです。 月初・月末などは基本的に出社での業務になります。 <チームについて> 30代~40代の女性を中心に4名のメンバーが活躍中です。 穏やかで気さくな社員が多く、チームで協力し合う雰囲気です。 困ったことがあれば、すぐに相談できます! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 協力し合うのが良さ。コミュニケーションも活発です。 多様な価値観を大切にしており、 チームでの話し合いを大切にしています。 リモート・出社のハイブリッドですが、 リモート環境であってもSlackでこまめに コミュニケーションを取っており、 どんなことでも相談しやすい雰囲気です。 新しいことへの挑戦にも前向きで、 業務改善を行ったり、会計ソフトを導入したりと 試行錯誤しながら取り組んでいます。 そんな環境のため、中途入社の方でも 問題なく馴染んでいただけるはずです。 性別・年齢に関係なく挑戦できる環境です。 「成長したい」「挑戦したい」という人に対して 積極的にチャンスを与え、背中を押す風土があります。 キャリアチェンジもOKで、過去には経理職から 採用担当に異動した社員も。 性別による業務範囲、キャリアの制限もなく、 希望や適性に応じて管理職への挑戦も可能です。 産休・育休を経て活躍している社員も多く、 どんな方でも長くキャリアを描ける環境です。 【教育制度について】 <定期的なミーティングでサポートは万全です> 月に1回【1on1ミーティング】を実施しており、定期的に情報共有や相談ができる機会を設けています。勤務地から当社オフィスまで徒歩2~3分のため、何かあったときでもすぐに出社できます。
株式会社シェラリゾートホテルズ
長野県
400万円~649万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
〜北アルプスの大自然に囲まれた環境/アウトドア好きな方必見/立ち上げプロジェクトに参画できる/残業は基本なし〜 ■業務概要: スキーはもちろん、四季を通して楽しめるリゾート地「白馬村」にある当社のリゾートホテル(客室:74室/温泉:露天風呂付き大浴場(男女1ヶ所)、貸切風呂4ヶ所)の客室管理マネージャーとして、滞在中のお客様が安心・快適に過ごせるよう、清掃や維持管理はもちろん、上質な空間づくりを追求していただきます。 ■具体的な仕事内容: ・正社員・アルバイト・パートスタッフの採用・育成・指導 ・部門のシフト作成・勤怠管理・清掃担当割り振り ・顧客満足度向上のための企画・立案・実行 ・業務効率化 ・備品・消耗品・アメニティの選定・発注・管理 ・客室清掃、ベッドメイキング、アメニティ補充、備品管理、部屋の点検 ・リニューアルプロジェクトへの参加 ■社内設備: 当ホテルには社員寮を完備しており、ひとり部屋や多人数用の部屋がございます。 シャワーやお手洗い、洗濯室やホテルの温泉を使ってもOKとなっており、月9,000円でこちらに入居いただくことが可能です。 ■ホテルの特徴: 眺望抜群の約3万坪の広大な森に囲まれた、全74室のリゾートホテルです。 自家源泉の露天風呂付き大浴場や無料の貸切風呂が人気で、夏季はプールもOPENしております。 今年の夏に中国料理レストランをオープン。客室やメインダイニングのリニューアルやサウナやベーカリーの新設、食をメインコンテンツとした新しいホテルの開業計画などを進めています。 ▽シェラリゾートホテルズ白馬 https://sierrahakuba.jp/ ■当社の経営について: シェラリゾートホテルズは2023年に創業50年を迎えました。 新潟県湯沢町と長野県白馬村でリゾートホテルを運営、2023年に新たに石川県金沢市にも宿泊特化型ホテルをオープン。当社のVISIONでもある「お客様の心を満たし、記憶に残るホテルを創造する。」を目指し、これからの50年を見据え、事業拡大や新規事業立ち上げに取り組んでいます。それぞれの地域に根付き、その地域に”行きたい”、”また訪れたい”と思ってもらえる魅力や仕組みをつくり、お客様の体験価値がより良くなるよう日々挑戦しています。
株式会社オリーブスパ
理容・美容・エステ, 受付 フロント業務・予約受付
*未経験・第二新卒・フリーター・初めての正社員という方も歓迎 *学歴不問 <このような方に向いています> *働きながらキレイになりたい方 *美容業界でキャリアを目指していきたい方 *人と話したり人に喜んでもらうことが好きな方 *一生モノのスキルを身に付けたい方
来年で創業20周年を迎えるオリーブスパが新たなステージへ突入!月給35万円、新築社宅等の好条件も魅力♪ *人と話すのが好き *美容や健康に役立つスキルを学びたい *福利厚生などの待遇も重視したい これらに1つでも当てはまる方 【受付・運営スタッフ】として活躍してみませんか? 「OLIVE SPA(オリーブスパ)」は 南国リゾートをモチーフにした空間の中で受ける アロマトリートメントが人気のリラクゼーションサロン。 来年で20周年を迎え、 第二創業期としての新たなステージへと進みます。 今までの成長は社員の存在ありきとの思いで 手厚い待遇をご用意させていただきました。 完全週休2日、月給35万円、 新築・築浅社宅(WiFi/オートロック)、残業月7時間以内など 安心して無理なく働いていただける会社です♪ \未経験からプロフェッショナルに成長できる研修あり/ *入社後約2ヵ月は東京or大阪で研修を実施 *店舗配属後もできる業務から少しずつスタート *残業月7h以内、完週休2日、有給取得率100%など働きやすさ◎ リラグゼーションサロン「OLIVE SPA(オリーブスパ)」にて 受付・店舗運営業務を担当いただきます。 ***具体的な業務内容*** - ご来店時の受付 - カウンセリング - アロマトリートメント、他各種メニューの施術 - 施術前後の準備・片付けなど ※8割がリピーターのお客様となり、事前予約がほとんどです。 ≪目の前のお客様に専念できる環境 ≫ 1日に担当するのは多くても4名ほど。個人ノルマ等も一切なく 心身共に余裕を持って対応することができます。 ≪ 疲れにくい身体の使い方を伝授します ≫ アロマトリートメントで必要なのは「力」ではなく「コツ」です。 腕力に自信がない方でも問題ございませんのでご安心ください。 ≪ 不安な方は受付や準備・片付けなど、サポートのみもOK♪ ≫ *アロマトリートメントには自信がないけど、OLIVE SPAで働いてみたい- *フロントでの電話応対やお部屋の準備、片付けといったセラピストのサポートをしてみたい- そんな働き方もOk♪サポートスタッフさん大歓迎です♪ ***将来的なキャリアプラン*** 店舗にて施術や店長を経験していただいた後は 広報、人事、インストラクターなどに キャリアチェンジすることも可能です。 実際本社で働くスタッフは全員店舗経験者となっており 公募や推薦などでキャリアチェンジした方がほとんど。 本人の希望・適性・ライフステージに合わせて 働き方を柔軟にカスタマイズしていくことができます。 【仕事の魅力】 ブランド・商材・サービスについて 『OLIVE SPA(オリーブスパ)』はオールハンドトリートメントが基本。肩凝りや目の疲れ等の悩みをお聞きしてコースや使用するオイルを一緒に選択していきます。オイルは5種類、精油は15種類から選択OK。疲れている人には甘めの香りでリラックスしていただいたり、目の負担に悩む方には爽やかな香りをご提案するなど、アロマトリートメント、ストレッチ、ボディケアなどを組み合わせた癒やしを提供しています。 社員の安全・安心・健康を最優先にする社内体制 スタッフに安心して働いていただくために、「フロントに男性スタッフが常駐」「勤務先の近くに社員寮完備」「遅番の日はマグマルームやシャワーを利用し、人通りが増えてから帰宅OK」といった社内体制を整えています。店舗内にはリラックスできる設備が充実しているため、リフレッシュしてから帰宅するのもおすすめ。女性が多い会社だからこそ、安心して働いていただけるような社内体制作りに余念がありません。 【教育制度について】 ▼1ヵ月~2ヵ月 オプションメニューの取得&施術・接客研修 ▼2ヵ月~2ヵ月半 ドライトリートメント・ヒーリングストレッチの技術研修 ▼2ヵ月半後 店舗配属 店舗配属前から実際の店舗で接客・技術を学ぶことができ、店舗で働くイメージもつきやすいのも特徴です。先輩の大半が未経験スタートですし、店舗配属後もサポート体制は続いていくのでご安心ください。新人の気持ちに寄り添いながら、しっかり成長を支えていきます。
TOKYO BIG HOUSE株式会社
700万円~800万円
不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
問わない
【業務内容】 新卒採用に関する全般的な業務をお任せ致します。採用したい部門の業務内容を理解し、求める人物像や活躍できる人物像を確かめながら採用計画、採用面接を行っていくため、他部署間でのやり取りも多く発生致します。また、会社を大きくしていくための重要ポジションとなりますので、会社のことをより理解しようという姿勢が大切です。 【具体的な業務内容】 ■採用計画策定(人員計画、予算計画等) ■採用業務(面接対応、各部署の面接官との調整) ■採⽤サイト、出稿媒体・サービスの選定、運⽤ ■内定者研修、内定者フォロー ■インターンシップ企画 【担当者コメント】 東証一部上場企業のグループ会社で急拡大中の企業となります。在宅勤務も可能となっております。多くの新卒採用に携わるため、量・質ともにやりがいのある挑戦ができる環境です。
株式会社ブローウィッシュ
東京都中央区日本橋茅場町
茅場町駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), ネットワークエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
第2新卒・ブランクOK!IT業界内でのスキルチェンジも歓迎します♪ ◆IT業界の経験2年以上 (運用・監視に携わっていた方やテクサポをしていた方もOK) ◆学歴不問
元インフラエンジニアである代表が エンジニアのための会社を創りました☆ 《女性エンジニア多数活躍中》 ◎リモートワーク導入率9割 ◎前職給与保証・月給35万円~ ◎残業は平均月10時間程度 ◎女性エンジニア多数活躍中 ◎産育休取得・復職実績あり ◎資格取得支援&手当あり といった環境で働けるブローウィッシュ。 元エンジニアの代表が、 エンジニア一人ひとりの希望に耳を傾けながら 働きやすい職場体制を整えてきました。 実際に、エンジニアファーストを徹底することで 多くの女性エンジニアが活躍中! 女の転職type出身のエンジニアも在籍しています。 面接であなたの希望を是非お聞かせください! ◎前職給与保証!経験者には最低でも《月給35万円》をお約束 ◎約9割がテレワーク案件 ◎自社サービス・受託案件に携わることも可能 ◎資格取得支援制度あり ◎第2新卒・ブランクのある方も歓迎 業界は製薬や証券・保険会社、研究機関などがメイン。 サーバやネットワーク、クラウド・仮想化など 多種多様な業界の要件定義~運用・保守まで スキルとご要望に応じた案件を紹介します。 元エンジニアである代表村端の 「会社都合を排除し、自由にエンジニアが挑戦できる環境を創りたい」 という想いのもと立ち上がった当社だからこそ、 “エンジニアのためだけ”を考えたアサインを徹底します! 経験や希望をもとに、話し合いの上で 担当案件を決めていきましょう。 お客様から寄せられるご依頼だけでなく、 時には仲間の社員がツテを使って希望の案件を 探してくれることもあります。 【案件例】 案件名:AIアプリのインフラ運用 案件内容:AWS環境の運用、CI/CDの構築、セキュリティ検討 技術要素:AWS(EC2、RDS、S3、lambda)/CI/CD/Docker/アジャイル、スプリント、BIツールやエクセル、Pythonによるデータ処理・分析/機械学習プロダクト/自然言語処理 場所:フルリモート 案件名:AWS設計構築のSRE 案件内容:エンタメ系企業でのAWS設計・構築作業(アジャイル開発) コンテナ・サーバーレスなどクラウドネイティブな環境 技術要素:AWS、IaCツール(CloudFormation,CDK,Terraform,Ansibleなど) 場所:六本木一丁目※現在はリモート 案件名:インフラ案件PM 案件内容:PMポジションでのファシリテート等、進捗、課題、スケジュール管理。 技術要素:マネジメント経験、セキュリティ知識、ドキュメント作成 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 プロジェクトが終わって次の現場でもほぼ同じメンバーだから安心 弊社のメンバーが担当するプロジェクトのほとんどは代表が前職時代から関係を築き上げてきた方々からのご依頼。固有のお客様と深く付き合いながらその中で案件の幅を広げてきました。そのため、プロジェクトが終了し、新しいプロジェクトに参加すると言っても、一緒に働くお客様もこれまで仕事を共にしてきたメンバーが多数。毎回ゼロから関係構築することもなく、お互い腹の割れた関係になれます。社内外に信頼できるメンバーができますよ。 【教育制度について】 これまでの経験に合わせ、先輩のいるプロジェクトでOJT形式でスキルアップのサポートをします。 【1人目】 24歳(IT経験1年)で入社 ⇒インフラ構築の案件でOJTでスキルアップ ⇒2年後(26歳)までにクラウドの運用・保守やRPA案件を担当 【2人目】 35歳(IT経験10年)で入社 ⇒インフラ構築案件でスキルを確認 ⇒38歳の現在はインフラ構築案件でPMとして活躍中
想いコーポレーション株式会社
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業
<業界未経験者歓迎!> ・年齢不問、40代・50代も多数活躍中! ・職歴不問、専門知識は入社後でOK! ・銀行や証券、保険、FP、不動産、葬祭業など、さまざまな業界からの転職者が活躍中 ・何かしらの営業経験をお持ちの方!
【高齢化社会・単身者世帯増加によりニーズが拡大】 終活に寄り添うお客さまに喜ばれるサービスを提供** 高齢者やおひとりさまが増えている日本で 今ニーズが高まっている終活サービス。 当社・想いコーポレーションでは、 高齢者の方々が抱える悩みや不安と向き合い、 お客さまの気持ちが軽くなるサービスを提供しています。 今回募集する営業職に求めるものも“お客さまに寄り添う力”。 ただ数字を追うのではなく、お客さまと向き合いながら 信頼関係を長期的に育むお仕事。 そうした末に、出た結果をきちんと評価。 【月給35万8000円以上】に加えて、 インセンティブと四半期ごとの昇給で目に見える形でお返しします。 仕事のやりがいと収入面の満足、 どちらも妥協したくない方はぜひご応募ください。 目の前の困っている人を助け、社会を変える業界No.1のサービスです <老後の不安や終活へのお困りごとに対応する営業スタッフ> ◆将来性◎ニーズ高まる成長分野 ◆悩みに寄り添いお客様の人生に貢献できるお仕事 お客さまとの信頼関係を築き、たくさんの「ありがとう」をいただける仕事です。 終活にかかわる悩みやお困りごとの相談対応、病院への入院や介護施設への入所の際に必要な身元保証から ご逝去後の死後事務手続きまで、お客さまの悩みに寄り添い最適な解決策を提案していきます。 <お仕事の流れ> ▼お問合せ対応 チラシやホームページなどを見て資料請求をいただいたお客さまの対応 ▼面談・ヒアリング 入院やお葬式・お墓・相続など終活についての相談や、故人に関わる様々な手続き、身元保証などプライベートなお悩みごとを丁寧にヒアリングし、面談はお客様のご自宅などで実施します。 ▼問題解決の提案 ヒアリングした相談内容をもとに、お客さまにとって最適な解決策をご提案 ▼ご依頼(契約) 提案した解決策に応じて、お客さまからご依頼(契約)をいただきます。 ▼契約後のサポート 契約して終わりではなく、電話やお手紙などで定期的に関わり、契約後のサポートをします。 <実際の提案例> ★遠方に親族はいるけど… 死後のことを見てくれる親族はいるものの、万が一入院した際には迷惑をかけたくない…というお客さまの場合…まずは生前の身元保証や連帯保証をお受けする身元保証サービスを提案します。 【仕事の魅力】 仕事の面白さ・やりがいは? “契約して終わり”ではなく定期的にご連絡をして、関係性を構築していくお仕事です。 第2の家族のように思うお客さまもおり、お困りごとがあった時に ご連絡いただける存在を目指してください。 誠実に取り組んでいると 「あなたに出会えて良かった。」 「本当にありがとう。」など 温かい言葉をいただくことも少なくない仕事です◎ お客さまからいただく感謝の言葉や笑顔が充実感につながるはずです。 過去の一例について 独り身で頼れる親族がおらず、「将来が不安で眠れない」というお客様に対して、 身元保証やご逝去後の対応をお任せいただく死後事務委任をご提案。 「今後の不安が無くなった」とお喜びいただいたことがあります。 年会費や月会費がかからないのも、選んでいただけた要因でした。 終活サービス特融の専門用語など 初めは分からないことがあるかもしれませんが、 研修やOJTを通して身につけていただけますのでご安心ください。 【教育制度について】 <入社後の流れ> 巣鴨本部での4日間の社内研修(オリエンテーション)を行い、配属後はOJTを中心に研修や勉強する機会がありますので、未経験の方でも安心して仕事に取り組んでいただけます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ