1775 件
ヨーロッパ・アシスタンス・ジャパン株式会社
東京都港区高輪
品川駅
600万円~799万円
-
生命保険 コールセンター, 金融法人営業 その他法人営業(新規中心)
学歴不問
【海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービスを提供しテロや自然災害等をサポートする社会貢献度の高い業務/世界有数の保険グループ GENERALIの日本法人/インセンティブ有】 ■企業概要: 当社は海外渡航者向け対応サービスで世界有数の保険グループ GENERALI(ゼネラリ)のシェアを誇る企業の日本法人です。 主に医療・セキュリティアシスタントサービス(海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービス)を取り扱っています。 海外でテロ、暴動、大規模自然災害、疫病等が発生した場合にあらゆるサポートをするという、社会的貢献度が高く、世の中に無くてはならない業界・仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 主なクライアントは大企業、保険会社、官公庁等に、海外赴任者や出張者の保険サービス導入を営業します。当社のサービスをどう使っていくか・導入していくかを、戦略的に組み立てながらクライアントアプローチしてゆくポジションになります。 又英語に触れる機会も多く、英語のスキルアップにもつながる環境です。 クライアントや国際情勢など、学習すべきことも多く、知的好奇心も満たしながら成長することができます。 ■ポジションの魅力: 【裁量の大きさ】 ・ニーズの高まりがあるポテンシャルのあるマーケットであり、試行錯誤しながら一緒に作り上げていくフェーズを楽しめます。 【社会貢献性】 ・海外進出企業が安心して活動できるよう支える仕事であり、なくてはならない存在として、大きなやりがい、社会的意義を感じることができるような、付加価値のある営業の仕事です。 【成長性】 ・主なクライアントは大企業、保険会社、官公庁であり、各社のビジネスモデルや組織を良く理解することで、お客様への深耕も高まり、やりがいを感じることができます。無形商材だからこそ、自分自身の提案が受注につながるため、営業としてのスキルを身に着けられます。 ■組織構成: 営業部長1名(50代) メンバー2名 (40~50代) ※アシスタンス業界未経験者が中心です。 変更の範囲:本文参照
500万円~799万円
生命保険 コールセンター, 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【無形商材×大手顧客で成長◎/英語力活かせる・伸ばせる/海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービスを提供しテロや自然災害等をサポートする社会貢献度の高い業務/世界有数の保険グループ GENERALIの日本法人/インセンティブ有】 ■企業概要: ・海外渡航者向け対応サービスで世界有数の保険グループ GENERALI(ゼネラリ)のシェアを誇る企業の日本法人です。 ・主に医療・セキュリティアシスタントサービス(海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービス)を取り扱っています。 海外でテロ、暴動、大規模自然災害、疫病等が発生した場合にあらゆるサポートをするという、社会的貢献度が高く、世の中に無くてはならない業界・お仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・海外出張・駐在中のお客様に向けた、医療・セキュリティアシスタンスサービスの法人営業です。保険会社や大企業への直接営業の他、代理店である旅行会社への営業もございます。 ・当社のサービスをどう使っていくか・導入していくかを、戦略的に組み立てながらクライアントアプローチしてゆくポジションになります。 ■ポジションの魅力: 【裁量の大きさ】 ・ニーズの高まりがあるポテンシャルのあるマーケットであり、試行錯誤しながら一緒に作り上げていくフェーズを楽しめます。 【社会貢献性】 ・海外進出企業が安心して活動できるよう支える仕事であり、なくてはならない存在として、大きなやりがい、社会的意義を感じることができるような、付加価値のある営業の仕事です。 【成長性】 ・主なクライアントは大企業、保険会社、官公庁であり、各社のビジネスモデルや組織を良く理解することで、お客様への深耕も高まり、やりがいを感じることができます。無形商材だからこそ、自分自身の提案が受注につながるため、営業としてのスキルを身に着けられます。 ■組織構成: 営業部長1名(50代) メンバー2名 (40~50代) ※アシスタンス業界未経験者が中心です。 変更の範囲:本文参照
400万円~499万円
生命保険 コールセンター, 金融事務(生保・損保) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【海外渡航者向け対応サービスで世界最大級のシェアを誇る企業の日本法人/在宅可能/残業月7h程度】 長期休暇も取りやすく、残業も月7H程度。働きやすい環境。 海外医療や外務省との連携を図るため、英語を活かし、専門性を身に着け、又社会貢献性の高い業務です。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 海外渡航の際の「緊急事態」用アシスタンスサービスで、世界最大級のシェアを誇るヨーロッパ・アシスタンス株式会社の日本法人である当社。この度は業績堅調に伴い、アシスタンス担当を増員募集致します。 ■業務内容 大手損害保険会社から委託を受けているアシスタンス業務を担当頂きます。出張や駐在、旅行等で弊社保険加入者(主にビジネスパーソン)が海外に赴いている最中に病気、ケガなどの緊急事態が生じた場合にご本人やご家族にかわり病院の紹介、交通手段や通訳の手配、治療費等の支払保証、患者移送などをにコーディネートします。 ■業務詳細 ・お客様からのご相談・ご照会のお電話に対し、様々なご案内や手配・手続等を直接または海外の提携プロバイダを通じて行います。 ・医療アシスタンスでは緊急時の病院紹介、治療費の支払保証、治療中の経過観察、海外から日本への患者移送や転院、その際の付き添い医師や看護師の手配、またご遺体の搬送をアレンジするケースもあります。 ■勤務形態・部門構成 海外での緊急事態サポートをするためセンターは24時間稼働しているため、夜勤も発生しますが、週に2日のペースでお休みを取れており、有給休暇も非常に取りやすい環境です。年次有給休暇に加え、夏休みも付与されるため、有給休暇と組み合わせて1週間〜10日ほど連続して夏休みを取得している方もいます。 ※夜勤手当あり ■評価制度・キャリアパス スペシャリストの枠以外に、以下のキャリアパスもございます。 メンバー→リーダー→SV 半年に1度、中間レビュー・面談を行い、年1回評価査定を行い、賞与・昇給に反映されます。 ■当社について 海外渡航の際の「緊急事態」用アシスタンスサービスで、世界最大のシェアを誇るヨーロッパ・アシスタンス株式会社の日本法人である当社。高い専門性と多数のグローバルネットワークを持っているため、日本国内で競合となる企業様も少なく、非常に安定した業績を誇っております。 変更の範囲:本文参照
エヌエヌ生命保険株式会社
東京都
900万円~1000万円
生命保険, ファンドマネジャー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【フラットな社風で働きやすい環境/金融知識が身につく/リフレッシュ休暇取得率96%/産休育休取得率100%】 ■ポジションの概要: このポジションは、ベストプラクティスのデリバリーを推進・発展させ、将来のデリバリー組織の形成に貢献します。 また、トランスフォーメーション・エリア内の他のリーダーだけでなく、Cレベルのエグゼクティブ、リスク、ITセキュリティ、プロダクト・オーナー、他部門とも密接に連携します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・バリューマネジメント室長の直属となり、プロダクトオーナーと密接に連携し、企業戦略に沿ったプロジェクトポートフォリオを理解し、優先順位をつけます。ポートフォリオ全体の依存関係を理解・管理し、リソース配分を最適化することで、企業オブジェクトのデリバリーを可能にします。 ・ポートフォリオの取り込み、プランニング、優先順位付けプロセス、レポーティング、アナリティクスをリードし、ポートフォリオが高い品質で実行され、NNLJに真の価値を提供できるようにします。 ・アジャイル・ポートフォリオの手法とガバナンスの遵守を保証し、ポートフォリオの状況を可視化し、組織全体のベストプラクティスを開発します。 ■詳細: ・NNライフジャパンのアジャイルポートフォリオの管理 ・プロダクトオーナーと密接に連携し、会社の戦略に沿ってポートフォリオのイニシアチブの取り込みと優先順位付けを行う。 ・ポートフォリオとアジャイルデリバリープロセスの改善を継続的に推進し、ベストプラクティスを構築するためのトレーニングを開発/提供する。 ・ポートフォリオの報告および管理 ・プロジェクトポートフォリオの実行と管理報告のためのベストプラクティスとツールを開発し、適用する。 ・ポートフォリオ文書とプレゼンテーション資料のライブラリを維持する。 ・プロジェクトのポートフォリオのパフォーマンスを反映した一貫性のある効果的なポートフォリオダッシュボード、スコアカード、レポートを提供する。 ■部署について: トランスフォーメーション部はテクノロジーと変革への投資価値を最大化し、ベストプラクティスの洞察とプロセスにより、迅速かつ確実なデリバリーを推進します。 変更の範囲:本文参照
株式会社スタッフサービス
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK ◆英文事務の経験がある方歓迎します。◆読み書きが出来る英語力をお持ちの方。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 化学品に関連する物流会社!駅チカで通勤がラクラク!OJTしっかりあり安心です! 【仕事内容】 *入出金業務 *売上計上・経理処理 *ヨーロッパで所有の保税液体タンクから出庫時の通関関連書類作成 *インボイス作成 *デリバリー業務など ※在宅勤務あり(3割以下)。
BEENOS株式会社
450万円~1000万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) 建設・不動産法人営業 事業企画・新規事業開発
・ヨーロッパ市場におけるEC関連(越境EC)の新規事業の構築 ・ebayなど協力なパートナー等と連携しながら越境ECの売り上げ最大化に向けた事業の企画・提携先の開拓・その他事業の推進を担当頂きます ・既存サービスBuyeeのアメリカ拡大に留まらず、まったく新規の事業・サービスの企画を検討頂き、実行までをお任せします。 ・勤務地はヨーロッパ(地域不問)・日本問いません ▼Buyeeとは、海外配送を行っていないものでも商品を購入するサポートをし、世界中にお届けするサービスです。 Buyeeの各倉庫に荷物を届け、そこから国際配送の手続きを行います。
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆英文事務の経験がある方◆ランドオペレーター/旅行会社での手配の経験/TOEIC600レベル(読書き)の英語力をお持ちの方!◆【必要なOAスキル】PP:文章入力
◇即日~長期 人気企業での就業!少しゆっくり9時半始業!土日祝休みです! 【仕事内容】 *ヨーロッパツアーパッケージ内の予約依頼業務 *見積書の作成⇒美術館 *バス *レストランなど予約を現地法人に専用システムから依頼(英語使用) *現地法人との英文メール対応 *書類作成 *電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。
コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
550万円~799万円
自動車部品 石油化学, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 営業企画
〜グローバルトップクラス自動車サプライヤーにおけるタイヤ専業メーカー/裁量の大きさが魅力〜 ■業務内容: 下記業務をお任せします。 <具体的には> ・お客様からの問い合わせ対応: 問い合わせに対して正確な情報を提供(在庫状況、注文状況、製品ラインナップなど) ・フェーズイン/フェーズアウト管理: お客様に正確な情報を提供するため、製品リストおよび価格表を更新 ・注文処理: 注文入力(FAX/メール)、与信限度の確認、MTP設定、失注および代替納品の入力、適切なRDD設定、顧客の「出荷先」作成 ・返品処理: 返品注文の作成、ピックアップのためのトラック手配、クレジットノートの発行 ・注文管理/クリーニング: 注文状況の確認と監視 ・無料/従業員販売/自社消費: 注文、DN作成、PGI発行、社内顧客向けの請求書発行 <戦略> 関連KPIを分析し、結果と理由、アクションプランを報告します。自身の目標達成(KPI: ミスコール/フィルレート/失注)、利益(CMC)、特定の課題の成功、およびその他の取り組みの責任を負います。販売増加を支援するためにスムーズな運営を実現する新しいまたは異なるプロセスを構築またはリセットします。 <収益/利益> ・目標販売を達成するための販売活動を支援します。 ・注文日内にすべての注文を出荷するためにDN自動リリースを確認します。 ・請求書をタイムリーに発行し、お客様に送付して回収します。 ・輸送コストを最小限に抑えるために適切なサイズのトラックを手配します。 ・誤った注文入力を最小限に抑え、交換出荷の緊急出荷コストを制限します ■当社について: 当社は人とモノの輸送に関わる持続可能かつコネクテッドもモビリティ向けの、先駆的なテクノロジーとサービスを開発しています。設立は1871年。テクノロジー企業として、車両、機械、交通、輸送向けの安全かつ効率的なインテリジェントソリューションを手頃な価格で提供しています。コンチネンタルの2021年の総売上は338億ユーロで、現在58の国と市場に約19万人を超える社員を擁しています。2021年10月8日、同社は創業150周年を迎えました。 変更の範囲:会社の定める業務
自動車部品 石油化学, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜グローバルトップクラス自動車サプライヤーにおけるタイヤ専業メーカー/裁量の大きさが魅力〜 ■業務概要: 企業・商品ブランドイメージと認知度を高めるために、デジタルマーケティング(CRM)業務をお任せ致します。市場動向に基づいて新しい機能を作成および実装、ディーラー検索、バーコード識別システム、タイヤ専門ブログなどをお任せ致します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・Web ページ管理 ・デジタルソリューション ・PR およびメディアリレーションズ ・プロモーションの計画と実施 ・オンラインコミュニケーション ■当社について: 「自動車業界のミライを創造する」企業として、自動車部品の全領域を手掛けているグローバルトップクラスのメガサプライヤーです。150年の歴史があり、58ヵ国に約19万人を超える従業員を有してます。2014年にはすでに、日本の公道でも自動運転試験をするなど時代を先どる、高い技術力を有する企業です。 変更の範囲:本文参照
500万円~899万円
生命保険, アーキテクト
【フラットな社風で働きやすい環境/金融知識が身につく/リフレッシュ休暇取得率96%/産休育休取得率100%】 ■業務概要: 当社では、新しく設立されたコアAPIチームを率いる優れたAPIエンジニアを募集しています。このチームは、当社の主要なビジネスプロセスに密接に関連する一連の最新APIエンドポイントを開発する業務を担っています。APIエンジニアであると同時にテックリードとして、技術的な観点からコアAPIチームをリードする業務を担っています。(チームマネジメントはありません)。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: ・高性能のエンジニアリングチームをマネジメントし、ポジティブで協力的な作業環境を促進、プロジェクトが予算内に時間通りに提供されることを確認します。 ・コアAPIチームの技術ビジョンを定義、それが会社の戦略目標に沿っていることを確認します。 ・APIエンドポイントの設計、開発、実装を監督、最高水準の品質とパフォーマンスを確保します。 ・業界のベストプラクティスやコーディングスタンダードを満たす保守性の高い高品質なコードを作成します。 ・技術文書を作成し、APIエンドポイントが十分に文書化され、使いやすいように確認します。 ・他のエンジニアリングチームやビジネスステークホルダーと協力して、APIエンドポイントがビジネスニーズに合わせていることを確認します。 ■部署について: アプリケーションエンジニアリング部門は、NNLJのエンジニアリングチームの拠点であり、NNLJのアプリケーション環境の全体的な提供を担当しています。 ■ポジションの魅力: 技術的な選択肢を自由に行うことができる、Greenfieldプロジェクトに取り組むことができます。 ■将来のキャリア展望: ・当社内の他のエンジニアリングチームに異動する機会を探索し、APIデザインや開発における専門知識を活用することができます。 ・リーダーシップスキルを開発し、マネジメントトラックを追求し、Chapter LeadやProduct Ownerの役割に就く可能性があります。 ・役割で優れた成果を挙げ、APIデザインや開発における専門家となり、当社内でのAPI開発における信頼できるリソースとなるエキスパートトラックを追求することができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ギフトホールディングス
東京都渋谷区桜丘町
600万円~899万円
居酒屋・バー ファーストフード関連, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【独自の事業モデルで業界では異例の成長企業/「国内1000店舗、海外1000店舗」を目指し、更なる事業拡大】 ■業務内容: 海外直営店舗出店やFC店立ち上げの際の、VISA対応や各種手配、給与社保関連業務などをお任せいたします。現地の法令や制度などを考慮しながらも、ゼロベースで検討していくフェーズもございます。 ■業務詳細: ・海外赴任者のVISA対応、給与社保関連対応 ・海外出張者のVISA対応、航空券などの手配対応 ・現地社員、スタッフの管理 ・各海外子会社の人事給与制度の立案、策定 ※北米、ヨーロッパ、中国エリアでの展開を進めております。 ■社風: 部署の垣根を越えて、わからないことは気兼ねなくコミュニケーションがしやすい雰囲気があり、社員が長く働けるように明るい社内環境づくりに注力しています。 ■当社のビジネスモデルの特徴: ・直営店の運営だけでなく約460店舗のプロデュースも行っております。従来のビジネスモデルの保証金・加盟料・プロデュース料から収益を得るのではなく食材を提供し毎月代金を頂くというビジネスモデルを採用している為、経常利益10%を超える飲食業界では脅威の高収益モデルを実現しております。 ・多くの社員が中途入社者であり、馴染みやすい環境となっております。実直で誠実な方ばかりです。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
岐阜県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
未経験OK 未経験OK! 英検2級、TOEIC700点以上または同等の知識をお持ちの方歓迎です 英語:(会話)日常会話/(読み書き)メモ・手紙 実務での英語使用はじめてOK!
◇【急募】即日~長期 <時給1500円>残業ほぼなし!英語スキルを活かせる貿易事務 【仕事内容】 *輸入に関わる貿易事務全般をお願いします *メインの取引先は韓国、ヨーロッパなど決まったところです・貿易書類確認・見積書作成、申告書作成等・取引先とのやりとりは英文メールがメインになります もちろんGoogle翻訳などを使用もOKです 【OAスキル】SUM関数レベルでOK!
日本マイセラ株式会社
300万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 購買・調達・バイヤー・MD 貿易業務(輸出入業務・通関など)
【食に興味のある方歓迎/土日休み/大手の安定基盤有り/英語が活かせる】 チーズを扱うサプライヤー(売り手)と接点を取り、まだ日本に置いていない良い商品や消費者ニーズの高い商品の買い付けを行います。サプライヤーの想いを理解し、営業部門を通じて顧客へ伝えることも重要です。 ■具体的な業務: ・仕入先の開拓・選定 ・見積り・価格交渉 ・発注 ・納期管理 ・在庫管理 など ※仕入れた商品をスーパーや百貨店、問屋向けに提案を行う営業部門や加工部門など関係各所と連携を取りながら、顧客ニーズに基づいた商品展開を目指します。 ■組織構成: 配属先となる営業・購買部は約20名が在籍しており、20代〜50代が幅広く活躍しています。成果に応じて部長などへの昇進も可能です。 ■当社の特長: 当社は輸入ナチュラルチーズ分野で、商社・卸・加工・小売を手掛けているパイオニア企業です。ブルーチーズを最初に日本に輸入し、カマンベールチーズを日本人に馴染みのある商品にしたのが当社です。2022年8月にロピアグループ(CAGR=15%以上の成長を10年以上進めている、急成長中のスーパーマーケットチェーン、食の「ユニクロ」を目指している)の傘下に入り、23年度のV字回復を目指し、各種仕込みを始めた段階です。 近年は輸入量も格段に増え、チーズの種類も広がり、さまざまな味を手軽に楽しめるようになりました。ナチュラルチーズに関する情報も豊富になり、食卓やレストランで食される機会も増加しています。ヨーロッパの風土が育んだ、長い歴史と伝統が息づいた奥の深い食品、ナチュラルチーズ。日本マイセラは、「もっと気軽に、もっと楽しく」をモットーに、最高の状態で食卓までお届けすることを使命として。日本人の味覚になじみやすいものから個性的で味わい深い本格的なものまで、さまざまな趣向のタイプを取りそろえ、国産チーズでは味わえない本物のおいしさを提供していきます。
550万円~999万円
自動車部品 石油化学, 品質保証(機械) 自動車・航空・建機・その他輸送機器 機械・電子部品 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
〜グローバルトップクラス自動車サプライヤーにおけるタイヤ専業メーカー/裁量の大きさが魅力〜 ■業務概要: タイヤの試作開発〜量産〜品質保証までに関連する業務内容は多岐にわたり、以下の通りです。 ・完成車メーカー向けタイヤ開発プロジェクトの管理 ・完成車メーカーとの要件定義 ・完成車メーカーとの開発計画立案〜開発〜テスト(試作) ・PPAP承認プロセスのサポート ・量産計画の立案 ・品質保証業務(顧客対応) これらの業務を通じて、タイヤの開発から発売までのプロセスを円滑に進め、顧客満足と品質向上を目指します。 ■当社について: コンチネンタルは、人とモノの持続可能でコネクテッドなモビリティを実現する先駆的なテクノロジーとサービスを開発しています。1871年に設立されたこのテクノロジー企業は、車両、機械、交通、輸送向けに安全で効率的、インテリジェントで手頃なソリューションを提供しています。2021年、コンチネンタルは338億ユーロの売上高を上げ、現在58の国と市場で19万人以上の従業員を擁しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社埼玉冠婚葬祭センター
埼玉県さいたま市中央区上落合
北与野駅
葬儀 ウェディング, ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連
【アクセス◎駅徒歩1分・3分の結婚式場/新規顧客獲得担当/セレモニーグループの安定基盤あり◎/転勤なしで長く働きやすい/増員募集】 ■運営式場: ◇ステラ・デル・アンジェロ: ヨーロッパの伝統的な街並みを思わせる石畳や石造りの大聖堂が特徴です。都心にいることを忘れてしまうほどの存在感を放ち、おふたりの門出を祝福します。 JR埼京線北与野駅徒歩1分の立地。 ◇ラ・ボア・ラクテ: JR川越線川越駅徒歩3分の立地。 ※いずれかの結婚式場で勤務をしていただくことを想定しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■式場の特徴: ◇イタリアンやフレンチ、和食と幅広い料理を用意 ◇駅から徒歩圏内のアクセスの良さ◎ ◇お客様のニーズに対応した多彩なプランを提案 ◇セレモニーグループ/老舗安定企業◎ ■業務内容: 結婚式の企画から運営まで、予算や要望に適うベストプランを提案するウェディングプランナーを募集いたします。 ■業務詳細: 来館されたお客様に対し、式場案内から料理や招待状のデザイン、引き出物のセレクト等、お客様の予算や要望に合わせた最適なプランを提案します。 ■キャリアパス: まずはウェディングプランナー(新規獲得担当)として力を発揮いただきたいと考えております。将来的には支配人や課長等、マネジメントポジション登用の可能性もございます。 ■組織構成: 新規獲得は3名で担当しております。 ■当社について: 〜セレモニーグループ〜埼玉県を中心に圧倒的な地位を確立、人生における節目である婚礼や葬祭をトータルに提案し地域密着で50年超運営しております。 変更の範囲:本文参照
Eurofins DNA Synthesis株式会社
東京都大田区京浜島
農薬 バイオベンチャー, 物流・購買アシスタント 一般事務・アシスタント
■職務概要:オリゴDNA合成の出荷に伴う作業(出荷システム入力、出荷作業) ■Eurofins DNA Synthesisとは/扱う商材 グループ企業であるオペロンバイオテクノロジーが受注をしてきたオーダーを受け、オリゴDNAの培養等の製造や発注を行うのがDNA Synthesisの役割です。現在、バイオテクノロジーは目覚ましい発展を続けています。その発展を支える、検査受託や試薬販売を担うのが同社の事業です。同社はオリゴDNAの製造・発注を主たる事業とし、その他にペプチド合成・抗体作製、DNAシーケンシングサービスを手掛けております。同社の検査を利用して、製薬・化学といった業界での研究が先へ進むことになります。その重要な役割に応えるべく、高品質・正確・迅速なサービスの提供を徹底しています。 ■ユーロフィングループの特徴: ・世界最大の分析会社である、Eurofinsの日本法人グループ企業となります。欧米では圧倒的な知名度を誇っており、営業を仕掛けることなく、同社宛に直接依頼が来ることも珍しくない状況です。日本でもより業務拡大を進めている途中ですので、成長途上の企業で働くことが可能です。
エキセルリム株式会社
滋賀県草津市東矢倉
400万円~549万円
自動車部品, 自動車・建機・自動車部品営業(海外) その他海外営業
〜バイク部品の海外営業/新規開拓ほぼ無し/英語を活かせる/アジアをメインに担当/バイク好き歓迎/大手と取引多数!二輪用アルミリムメーカー/転勤なし〜 ■業務内容: 海外営業担当として、主要取引先であるバイクメーカーとの様々な調整業務や新たな開発ニーズの発掘を通じた当社製品の販売拡大をお任せします。既存顧客への対応メインであり新規開拓等はほぼありません。 ■具体的な業務例: ・海外顧客との折衝業務 ・製品および品質などに関する問い合わせ対応 ・開発部や品質保証部といった他部署との連携/調整業務 ※主な顧客は20〜30社程度、インド、アセアン諸国やヨーロッパなどが中心となります。 ■組織構成 20代〜40代まで幅広く在籍しており、中途入社の方も多く馴染みやすい環境です。 バイク好きの方も多く、今回の職種でバイクに関わるプロジェクトに参加し、自身のバイク愛を仕事に活かす事が可能です ■就業環境: 土日祝休み、有給も取得しやい環境で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 住宅手当など福利厚生も充実しているため、腰を据えて長く働ける環境が整っています。 ■採用背景: 増産に伴い組織構成の強化 ■当社の魅力: ・社歴…高砂製作所からの70年以上におよぶ信頼の歴史 ・ブランド力…世界中のファンが憧れるEXCELブランド ・営業力…国内主要メーカー、海外バイクメーカーとの強い長期的信頼関係 ・生産技術力…幅広いプロダクトレンジ対応、製造全工程内製(一貫生産)でメーカーと共同開発しております。 ・安定経営基盤 国内唯一のリム専業メーカーであり、オフロードバイクレースでの優勝マシンとしても愛用されている製品として高い製品力を保有しております。 ・主要取引先 バイクでは世界トップシェアメーカーと取引が有ります。 (国内)スズキ株式会社 カワサキモータース株式会社 ヤマハ発動機株式会社 本田技研工業株式会社 ・海外展開 2005年にはマレーシアのペナン市、ペライ工業団地に合弁企業を設置しています。 アジアを中心に展開を拡大しております。
700万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, 経営企画 事業企画・新規事業開発
【グローバルEC企業/越境ECのヨーロッパマーケットにおける新規事業企画及び運営/言語スキルを活かせる/日本企業の海外進出支援事業を展開/フレックスタイム有、有給休暇取得率63%/土日祝休み】 ■業務内容:下記業務をお任せ致します。 ・ヨーロッパ市場におけるEC関連(越境EC)の新規事業の構築をお任せします。 ・各国の現地マーケットプレイス(ECプラットフォーム企業)との連携開拓から越境ECの売り上げ最大化に向けた事業の企画、提携先の開拓、その他事業の推進を担当頂きます。 ・まったく新規の事業・サービスの企画を検討頂き、実行までをお任せします。 ※勤務地はヨーロッパ(地域不問)・日本問いません。 ■「Buyee」 (購入サポート事業)について: お客様が日本やアメリカのECサイトから商品を購入するサポートをし、世界中にお届けするサービスです。通販サイトから「Buyee」内に商品データを取込み翻訳するため、日本語が読めない海外ユーザも商品の購入が可能になるのが特徴です。 ■配属組織: BeeCruise取締役直下のポジションです。部署全体では約30人が在籍しており各国を担当しています。 ■メンバーの多様性: 様々な働き方、国籍、価値観、文化的背景を持っている人がBEENOSで働いています。BEENOSで働いている従業員が自分の可能性を広げられるように、様々な価値観もつメンバー同士が互いに認め合う社風を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
BONAVENTURA株式会社
愛知県
300万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 店長 販売・接客・売り場担当
〜月残業時間5時間/所定労働時間7.5時間/ノルマ無し/ミラノ発ラグジュアリーレザーブランド〜 ■職務内容:【変更の範囲:無】 ヨーロッパ最高級レザーを素材としたレザーアイテムを、豊富なカラーバリエーションと共に提案し続けてる当社にて店舗スタッフをお任せします。 ■当社の特徴: 「売りつける」のではなく「選ばれる」ブランドを目指しており、いかにリピートをしていただけるか、を大切にしております。そのためお客様のご要望に沿った満足度の高い接客をしていただきます。 ・ブランドアドバイザーには価格以上の価値や世界観をお客様にお伝えいただき、ブランドの第一線でご活躍いただきます。 ■業務内容: ・接客、販売 個人ノルマはなくスタッフ全員で協力しながら、店舗での目標達成を目指しています。 ・発注 ・商品ディスプレイ等、店舗レイアウト お店に入ったときにパッと目が引く並びはどれか、どのような配置が商品の良さを引き立てられるか等、スタッフと協力しながら理想のお店づくりに携わることが出来ます。 ■入社後の流れ: 店舗配属前に、本社や路面店で学んでいただく研修制度がございます。(会社について/ブランドの特徴/レザー製品の知識/BONAVENTURAの接客で大切なこと/接客マナー等) ・配属後は、先輩社員からのOJT研修を通し、順を追って仕事を覚えることができます。未経験の方でもご安心ください。 ■評価制度: 将来的には、店長へのキャリアアップも目指していただける環境が整っております。年功序列ではなく、意欲やがんばりを評価する風土です。 ■組織構成: ・20代〜30代の男女が活躍中。 ・中途入社の社員も多く、前職はアパレルやブライダル業界、航空会社など様々な先輩社員が活躍しています。 ■特徴・魅力: ・年休120日、平均残業5時間 ※希望休も歓迎なので、家族との時間や趣味も大切にすることが出来ます。 ■シフト制について 月に10日の公休の中で3日間は希望休を出すことが出来ます。 3日の希望休の内、土日は1日でお願いしております。 ■評価制度: 年2回評価面談がございます。期初に各個人KPI(売上・リピート率、顧客満足度等)を立てています。 インセンティブ制度も7月から導入。 変更の範囲:本文参照
450万円~799万円
【グローバルEC企業/越境ECのヨーロッパマーケットにおける新規事業企画及び運営/言語スキルを活かせる/日本企業の海外進出支援事業を展開/フレックスタイム有、有給休暇取得率63%/土日祝休み】 ■業務内容:グループ会社であるBeeCruise株式会社に出向頂き下記業務をお任せ致します。 ・ヨーロッパ市場におけるEC関連(越境EC)の新規事業の構築をお任せします。 ・各国の現地マーケットプレイス(ECプラットフォーム企業)との連携開拓から越境ECの売り上げ最大化に向けた事業の企画、提携先の開拓、その他事業の推進を担当頂きます。 ・まったく新規の事業・サービスの企画を検討頂き、実行までをお任せします。 ※勤務地はヨーロッパ(地域不問)・日本問いません。 ■「Buyee」 (購入サポート事業)について: お客様が日本やアメリカのECサイトから商品を購入するサポートをし、世界中にお届けするサービスです。通販サイトから「Buyee」内に商品データを取込み翻訳するため、日本語が読めない海外ユーザも商品の購入が可能になるのが特徴です。 ■配属組織: BeeCruise取締役直下のポジションです。部署全体では約30人が在籍しており各国を担当しています。 ■メンバーの多様性: 様々な働き方、国籍、価値観、文化的背景を持っている人がBEENOSで働いています。BEENOSで働いている従業員が自分の可能性を広げられるように、様々な価値観もつメンバー同士が互いに認め合う社風を目指しています。 ■BeeCruise株式会社とは: https://beecruise.co.jp/ BEENOSグループの「経験値」「ネットワーク」「データの蓄積」といった3つの強みとIT技術を駆使し、既存事業の成長の加速化と新規事業の開発を行うBEENOSの子会社です。BEENOSグループの海外データやマーケティングの強み、ノウハウを活かし、日本企業の海外事業への進出や、事業拡大の成功に向けたサービス企画の提案や運用支援を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社佐勇
食品・飲料・たばこ 百貨店, 経理(財務会計) 財務
<高品質で専門性の高いイタリア食材を中心とした輸入専門商社/大手取引多数の業界内注目食品会社> 欧州食材輸入卸業、冷凍ピザの製造及び販売、商業施設の運営・展開などの事業を展開する当社にて、財務担当として、以下の業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: <財務系統> ◎経営計画達成に向けた予実管理 ・予算策定および予実管理の実施:事業のキャッシュフロー管理、資金調達のサポート ・経営陣に対する財務データの提供:コスト削減および効率化提案の作成と実行 ・月次、四半期および年次の財務報告書の作成と分析 ・経理、経営企画との連携による業務効率の向上 ・財務プロセスおよびシステムの改善・最適化 ・財務リスク管理およびコンプライアンスの遵守 ・内部および外部監査対応 ■組織構成: 経理部長1名、スタッフ3名、財務部長が1名在籍しています。 ■当社について: イタリアを中心としたヨーロッパ輸入食材の専門商社として、約300種の最高級の食材をはじめキッチン用品、ピッツァ窯まで幅広い商品を輸入し、全国2,000店舗以上のピッツェリア、レストランやホテル等に販売しております。 また、国内の自社工場ではイタリアより自社輸入している商材を使用し、有名職人監修の本格ナポリピッツァを製造し販売する事業も展開。 販売先は全国のレストランチェーン店やコンビニ、スーパーなど、多岐に渡ります。 2019年12月には事業拡大のため新たに山形工場を竣工。2022年には事業拡大のため、約3,670平方メートルと大規模な山形第二工場も竣工致しました。 「冷凍食品とは思えない!」と、テレビで特集いただけるほど好評をいただいております。 他にも、2018年4月にはイタリア・ミラノにショップやレストラン、スタジオ、ミーティングルーム等、日本の文化を発信できるような複合施設をオープンしました。 国内に本格イタリアバールの展開も行っております。 このように当社は「食」に関してビジネスの多角展開を行ない、同時に社員に多方面の活躍のフィールドを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社神谷美術
広島県広島市中区本川町
本川町駅
日用品・雑貨, その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
\アールヌーヴォー期のガラス作品所有量・レベル共に国内トップの美術品商社。業績好調!/ \実務経験不問、海外研修や国内の美術館研修等、充実の教育制度!/ ■職務内容: 老舗美術商社である同社にて美術作品の営業ポジションを募集します。百貨店の外商部または美術部の方と一緒に顧客の自宅などを訪問し、作品の紹介や販売をお任せします。また、ホテルや百貨店内での展示会開催の場合は、会場にて展示準備や販売を行います。 上記期間以外は、催事の準備や、顧客情報のまとめ、作品の入荷整理などを広島の事務所で行います。 販売担当エリアは広島、福山、岡山、米子、金沢、富山等多数あり、催事企画によりスタッフが交替して従事しています。2、3週間程度の宿泊を伴う出張が発生します。出張料金などは全額会社負担です。 ■取り扱い商品 主にヨーロッパからの輸入品です。アンティークガラス(数十万円〜数千万円の商品)等高額商品を販売します。 ■職務の特徴: ・百貨店の方とのコミュニケーション能力、芸術に触れたときの顧客の感動に共感する心が大事なポジションです。 ・本ポジションは、専門知識を要するため、随時研修を行います。 ■組織構成: 現在営業は2名(40代/男女1名ずつ)で構成されております。 ■同社の特徴: ・同社はヨーロッパのアールヌーヴォー期の芸術家である「エミール ガレ」「ドーム兄弟」に代表されるガラス作品、18世紀から20世紀にかけての「マイセン」の磁器などを海外から仕入れ、百貨店を通して顧客に販売しています。昨今の厳しい経済情勢の中、地方都市の少人数の会社ながら順調に業績を伸ばしています。 販売している作品のレベル、数ともに非常に高く、現在多くの百貨店から、展示会の引き合いがあります。 ・美術や接客に関する知識は入社後に学びます。向上心と向学心を持ち、積極的に自己研鑚をされ努力を惜しまない方には、大きな飛躍の可能性がある会社です。 前例ですが、年に1回の海外研修があり実際に目で見て、知識や感覚を養うことができます。
350万円~549万円
食品・飲料・たばこ 百貨店, 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
〜イタリア研修・出張のチャンスも◎/幅広い品目からお客様の要望に合った提案ができる/完全土日休み/イタリア食材を中心とした輸入専門商社/大手取引多数◎業界内注目の食品会社〜 当社が取り扱う輸入食材や備品、自社製造している冷凍ピザ、そして食品加工品などの営業に携わっていただきます。 ■具体的な業務内容: ・先輩の担当店舗(有名レストランやホテル等)を引き継ぎ、丁寧なフォローでお客様との信頼関係を築く ・新規のお取引を自分で開拓する ・展示会などのイベント企画/実施 など ※当社は候補者様の適性や希望に応じ、入社初期から営業ではなく、新たなプロジェクトなど挑戦機会を提供させていただく可能性もございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■教育制度: ◎経験やスキルに応じて、数週間から1ヵ月の研修を実施します。東京本社にて、食材などの基礎知識を習得してください。 ◎配属後、上司となる社員も30代で若く、親近感もあるため、相談などしやすい環境です。 ◎食文化・食材を知るためのイタリア研修・出張のチャンスもあり、専門性に磨きをかけられます。 ■業務の特徴: ◎当社は営業ごとに担当品目を決めていないことが特徴です。 ◎本場のイタリア食材、お客様と一緒にトッピングを考える冷凍ピザ、食ロス削減に貢献できる食品加工と、幅広い品目から、お客様の要望に応じ広く提案できることがやりがいです。 ◎「お客様第一主義」を貫き、「商品」だけでなく「佐勇」「●●さん」だからこそ商品を購入いただくことを意識しています。 ◎また、社内で新商品の試食や、取引先の飲食店での食事会なども積極的に実施しています。取り扱う商品の味を知らずに、お客様に勧めることができないという当社のこだわりです。 ■魅力: 若い力に、強い期待を寄せている当社。 入社後の頑張りと、事業に対し誰にも負けない熱意を持つことで自分の可能性を広げていくことができます。成果を挙げた社員に対して大きな権限と正当な報酬を与えるのも当社の特徴です。 今後は食ロス改善に向けた科学的商品開発、海外事業立ち上げ、農家との連携などの新事業にも若手からチャレンジできるチャンスがあります。 挑戦や成長を求める方、情熱をもって仕事がしたい方にはピッタリの職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
アッシュ・ペー・フランス株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~599万円
専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【ECサイト運用/業界未経験歓迎/残業月15-20H/成長企業◎/創業40周年/オリジナルブランドに強み/事業拡大中】 当社は1984年の創業以来、ヨーロッパのクリエイターを中心に多彩なブランドを展開し、独自の世界観を築き、日本全国に約90店のセレクトショップを展開しております。近年、ファッション業界は大衆向けの量産型市場となりつつある中、当社は1984年の創業から今までずっと、メジャーよりもオリジナルと創造性を追求し、お客様の期待に応えてまいりました。経営層が刷新され、今まさに事業変革のフェーズにある当社において、ECサイト運用をご担当いただき、会社とご自身の成長を実感しながらご活躍いただける人材を求めております。 ※当社サイトURL:https://www.hpfrance.com/ ■業務内容: ◎自社ECサイト運用: ∟商品仕入れの担当者とコミュニケーションを取り、ブランドや商品ごとの魅せ方等を考えていただきながら、サイトを運用していただきます。 ※業界全体では12月が最も繁忙期となるため、10月〜11月を目途にサイト切替を行います。 ◎ECサイト専用のバイイングに関わる業務: ∟ご自身でECサイト専用品を買い付けをしたり、買い付け担当者とコミュニケーションを取りながら商品を選定いただきます。 ※ご入社直後は当社ブランドについての講習を受けていただくなど、フォロー体制がございます。 ※英語スキルは不問です。 ■組織構成: 部署人数:7名(課長1名・一般職6名)※年齢:30代〜40代 ∟それぞれの役割(写真撮影・ページ作成・問い合わせ対応等)を担当しながら業務を進めております。今回はページ作成を中心にご担当いただきたく考えておりますが、これまでのご経験次第で変動する場合がございます。 部署には中途入社の方もおりますので、安心してご応募ください。 ■当ポジションについて: 今まさに新事業への挑戦や成長スピードを加速させている中、ご自身のアイデアや考えを積極的に発信し形とすることで、それが会社の成長に直結していることを実感できる大変やりがいのあるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料・たばこ 百貨店, 品質管理(食品・香料・飼料) 品質保証・監査(食品・香料・飼料)
<高品質で専門性の高いイタリア食材を中心とした輸入専門商社/大手取引多数の業界内注目食品会社/工場新設による増員・輸入における品質体制強化のための募集です> 品質管理担当として、以下の業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ◎輸入食品(チーズ、トリュフ、生ハムなど)の検品と分析 ◎食品品質表示や規格書の作成・チェック ◎クレームに対する原因分析と改善対応 <チームと協同してお任せしたいこと> ◎新商品開発サポート ◎海外サプライヤーの製造工程チェック・指導(イタリア人社員が通訳します) ■現在の組織体系: ・品質管理部門マネージャー1名 ・輸入品質管理プレイヤー2名、山形工場品質管理3名 輸入側の品質管理については3名程度の組織体制を目指しています。 ■働く環境・社風の魅力: ◎中途入社の社員も多く、実力主義な当社では年齢や社歴、立場に関係なく、誰もがアイデアを発信できます。 ◎活躍状況によって、短期スパンでの管理職昇格も可能性があります。 ■入社後チャレンジできること: ◎輸入食品の検品や分析(例:当社のメイン商品であるモッツァレラチーズは、毎週試食を行い成分分析まで実施しております) ◎メーカーへの指導(時にはイタリア現地の工場に足を運んでいただくことも。) ◎管理体制の整備 ◎新商品開発の企画と分析(営業部のサポート) ■当社について: 当社はイタリア食品の卸売業をメインとして事業をスタートしました。 取り扱っているアイテムは約300種類あり、パスタやオリーブオイル、トマト缶などの食品の他、カトラリーやピッツァ窯なども輸入し販売をしております。 お客様は全国各地にいらっしゃり、また業態もイタリアンから居酒屋、カフェなど様々です。 また、製造事業では、山形の自社工場で「金のマルゲリータ」などの冷凍ピッツァを製造し、大手コンビニエンスストアやスーパーマーケットに販売しております。 今年には新たに、フードロス削減を目指して食品加工を行う新工場を東京にて稼働予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ