309 件
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
-
600万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, 営業企画 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【BPO業界でのキャリアアップ可能/官公庁・自治体・公共・民間案件多数/実績を評価し、役職や給与に反映できる会社】 コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は当社内でも中核となる部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。 ■具体的には ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・クライアントとの折衝 ・センターマネジメント ■公共プロジェクト例 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■キャリアパス メンバー全員に平等にチャンスがあり、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■入社後の流れ 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや業務の流れを学んでいただきます。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。 ■当社について BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証一部上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。 2018 年3 月には、M&A により金融業界向け人材派遣会社を完全子会社化し、国や地方公共団体、BPO事業者や金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等の業務を主な顧客としています。弊社のノウハウの積み重ね本年度はおかげ様で業績好調となっております。 変更の範囲:業務内容変更可能性と範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
350万円~549万円
アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) スーパーバイザー
【自治体・民間からの委託業務の運行管理/事務管理/研修・OJT制度あり/顧客折衝、マネジメントが経験できる】 ■業務内容 公共事務、民間事務、医療事務、金融窓口、コールセンターなど案件に常駐していただきプロジェクト運行管理をお任せいたします。(担当案件は1案件となります。) 内勤で落ち着きたいがスキルアップもしたい、そんな方にオススメのポジションとなります。 ■具体的な業務 顧客先の案件(PJT)に常駐いただき、運行管理をしていただきます。 ・常駐いただくスタッフのフォローや勤怠管理 ・業務管理(業務改善)/運行管理 ・クライアントの窓口(折衝) ・案件(PJT)業務遂行 ・エスカレーション対応 SVとしてマネジメントやプロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただきます。業務数値を管理し、業務フロー等を改善しサービスクオリティを向上させる事がミッションです。 ■主な案件(PJT)例: ・公共案件:市民課区民化窓口、マイナンバー申請、医療事務、事務業務、窓口対応、国策案件 等 ・民間案件:金融会社受付・窓口、印刷会社受付・窓口、旅行会社の事務センター・コールセンター 等 ※PJTは半年〜2年間程度で変わっていく想定です。 ■マネジメント規模 常時5〜10名程度のスタッフをフォローして頂きます。 案件(PJT)によってスタッフマネジメントと業務管理を分担する場合もございます。 ■入社後の流れ 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講していただきます。それに加え、OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていき、研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちを目指していただきます。早期のキャリアアップも可能で、最短で1年で現場マネージャーへ昇格した事例も多数ございます。 ■働き方 ・平均残業時間は20H/月です。 ・完全週休2日制です。基本的には、シフト制の事業所へ配属となりますが、案件によっては土日祝もございます。当社の就業規則に則った年間総労働時間・年間休日になります。 ■キャリアパス 営業やバックオフィスへのキャリアパスもございます。まずはSVとしてキャリアリンクの業務内容を理解いただき、次のステップへジョブチェンジしていく事も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
アウトソーシング コールセンター, 事業統括マネジャー スーパーバイザー
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 BPOプロジェクトの現場運用マネージャーとして、運用統括の立場でセンターマネジメントを実施していただきます。 ■具体的な業務内容: ・(複数)案件進捗管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・クライアントとの折衝(定例会、改善報告会など) ・センターマネジメント ■モデル年収 年収例 500万円(30歳・入社1年目) 730万円(38歳・入社4年目) 650万円(32歳・入社5年目)/統括責任者 ■当社について: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・当社の特徴は、顧客の採用支援に留まらない「顧客の業務効率化を実現する企画提案力」「大量かつ高品質の業務処理を遂行する運用力」「短期間に高スキルの人材を集めるスタッフ確保力」「システム導入などによる不断のコストダウン実現力」に評価を頂いている点です。近年ではアライアンスを組むビジネスパートナーの拡充により、プロジェクトの受託チャネルが拡大し、業績は急拡大しています。そしてマーケットにおける当社の強みは『BPOプラットフォーマーとしての強み』に発展しています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 ■今後の展開: 今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) その他代理店営業・パートナーセールス
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社にて、官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。 ■業務内容 ・顧客への新規アプローチ 官公庁・自治体・公共関連とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります。 ・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成 ・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います) ・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等) ・入札プレゼン ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 ・担当エリアにおけるニーズリサーチ など ■キャリアビジョン 近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■当社について: CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを- https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
アウトソーシング コールセンター, 派遣コーディネーター 営業企画
<東証プライム上場の人材サービス企業/官公庁向けBPO事業などに強み/企画提案〜運営まで一貫対応/人材業界での経験を上流工程で活かせる> ■業務概要 ◇人材コーディネーターとして、新規派遣スタッフや既に登録している派遣スタッフに最適なお仕事をご紹介する、人の成長に立ち会える魅力的な仕事です。 ◇まずはスタッフ対応実務をご経験いただき、将来的にはセミナーやスタッフ満足度向上施策の企画・運営、安定的なアサインを実現できるスキーム構築、集客担当部署との連携などもお任せしたいと思います。 ■業務詳細 ◎新規登録スタッフの面談・仕事紹介 ◎登録スタッフのキャリアカウンセリング ◎キャリアアップセミナー、スタッフ満足度向上施策の企画運営 ◎案件に叶う人材を適切にアサインできるスキーム・体制構築 ◎数値管理・コーディネータースタッフのマネジメント、等 (1)スタッフの方からのお仕事紹介のご相談やお問合わせ対応 (2)派遣スタッフ登録後の面談 (3)どんな働き方をしたいか?どんな仕事を希望されているのか? (4)マッチングするお仕事をご紹介 (5)お仕事開始後のフォロー (6)登録スタッフ皆さんの将来を一緒に考えるキャリアパス推進 ■業務の特徴 ◇仕事紹介だけではなく、スタッフ一人ひとりとじっくり向き合い、長期派遣から社員登用までの長期的なキャリア形成をサポートします。また、セミナーの企画運営業務などにも携っていただきます。 ◇入社後は研修やOJTで業務を覚えていきます。わからないことはフォローがあるのでご安心ください。 ◇登録スタッフの希望だけではなく、性格・過去の経験・得意不得意など、その方の情報を多岐に渡って把握することで最適なマッチングを行います。 そのため、「聞く力」「相手のことを考える力」が磨かれるお仕事です。 また、複数のスタッフの対応を平行して行うため、スケジュール管理能力も養われます。 ◇「人のためになる」大きなやりがい 就業した登録スタッフがイキイキと働けるよう、当社は丁寧なサポート体制を構築しています。定期フォローをはじめ、時にはキャリアアップセミナーを開催して長期的な活躍を後押し。仕事を通して、スタッフが成長していく姿を目の当たりにできます。「人のためになる」仕事の大きなやりがいを実感してください。 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
350万円~649万円
アウトソーシング コールセンター, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<東証プライム上場の人材サービス企業/コミニュケーション力を活かして求職者とクライアント企業を繋げる架け橋として活躍/リフレッシュ休暇年8日> 人材コーディネーターとして、登録している派遣スタッフに最適なお仕事をご紹介するお仕事です。 ※入社後は研修やOJTで業務を覚えていきます。わからないことはフォローがあるので未経験の方もご安心ください。 ■業務概要 ◎新規登録スタッフの面談・仕事紹介 ◎登録スタッフのキャリアカウンセリング ◎キャリアアップセミナー、スタッフ満足度向上施策の企画運営 ◎コーディネータースタッフのマネジメント、など ※就業した登録スタッフがイキイキと働けるよう、当社は丁寧なサポート体制を構築しています。 ■業務詳細 (1)スタッフの方からのお仕事紹介のご相談やお問合わせ対応 業務内容のこと、お仕事の適正のこと、様々なお問い合わせがあります。 担当営業はクライアント対応が中心となるため、スタッフ皆さんのあらゆる対応は、主にコーディネーターの役割です。 (2)派遣スタッフ登録後の面談 登録していただいた後にすぐお仕事が決まるわけではありません。 企業様にご紹介するため、その方がどういう経験をされてきた方なのか、どんなスキルを持たれているかなどを面談を通じて知る必要があります。 (3)どんな働き方をしたいか?どんな仕事を希望されているのか? お仕事に対しての志向や今後の希望について理解できた後に、いよいよ希望のお仕事についてヒアリングをしていきます。 (4)マッチングするお仕事をご紹介 100%の希望を叶えられるお仕事は、色々探しても難しいかもしれませんが、スタッフの方ご本人にとってプラスとなり 前向きに働いていただけるようなお仕事をご紹介していきます。 (5)お仕事開始後のフォロー お仕事が決まったらそこで終わりではなく、キャリアリンクではその先のフォローも大事にしています。 ご就業後も「そのスタッフの方のために何ができるか」を考えながら動きましょう。 (6)登録スタッフ皆さんの将来を一緒に考えるキャリアパス推進 派遣登録でご就業いただいている方へ、ご就業の実績や評価からキャリアリンクの正社員での登用をご提案する「キャリアパス制度」を推進しています。 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
アウトソーシング コールセンター, 派遣コーディネーター
BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、人材コーディネーターとして、お仕事を探している方への面談やお仕事のご紹介やパートスタッフからの質疑対応やマネジメントを行っていただきます。就業スタッフと企業の架け橋となるお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・お仕事紹介、ご希望のヒアリング ・求職者対応(基本は電話orメールで行います) ・登録の面談、キャリアカウンセリング ・職場見学(Webで面談することもあります) ・クライアント対応 ・パートスタッフからの質疑対応 など ◎職場見学などは営業部と協力し合い、就業スタッフが安心して働けるようフォローします。 ◎就業前から就業中まで一貫して長期でサポートします。どんな仕事が適しているか分からないという方には、気持ちに寄り添い一緒にキャリアパスを考えていきます。 ■幅広い企業や人と関わることができるお仕事です: 東京で働きながら、全国のクライアントや求職者と接することができます。主なクライアントは、コールセンターや事務センターなどを持つ大手企業様。求職者の年代も20〜70歳と幅広く、「正社員より自由に働きたい」「ブランクがあるからまずは週3日から」など様々なご希望を持つ方たちです。多くの企業や人と関わることで、いろいろな価値観に触れ多くの刺激を受けることができます。 また、求職者やクライアント企業から「良い人(職場)を紹介してくれてありがとう」という感謝の言葉をいただけるのもやりがいに繋がります。 ■女性9割でチームワーク抜群: 人材コーディネーターのチームは9割が女性で平均年齢30歳。チームワーク抜群で働きやすい環境です。同フロアに営業部も入っており、リアルで詳細な情報を共有してくれるため、効率よく精度の高い仕事をすることができます。 ■当社の特徴・強み: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング コールセンター, 派遣営業 派遣コーディネーター
【東証プライム上場企業/BPOサービス・人材派遣サービス/法人企業の人材確保や業務効率化を提案し、顧客の課題解決をサポート/年間休日124日】 BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等を展開する当社にて、主に求職者様とクライアントをつなぐ、人材サービスのコンサルティング営業をお任せします。 ■具体的な業務内容: <人材派遣サービス> 人材(人材確保・採用・業務効率)にお困りの案件を抱える法人企業様へのご提案します。 新規顧客の開拓や既存顧客とのリレーション構築(訪問、メール、電話等)、案件収集活動、担当する人材の就業状況の確認や契約調整(契約更新、契約終了等)、およびの提案活動を行います。 時にはクライアント先から「もっとこういう人が欲しい」「業務のここに問題がある」といった要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行う必要があります。 ■業務詳細: ・新規顧客開拓 ・既存顧客拡大 ・売上利益管理 ・スタッフマネジメント業務 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 など ■業務の特徴: 当社の営業は、単なるサービスを提案だけではなく、「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を目的としたソリューション営業を行いますので営業力・提案力が付くやりがいのあるポジションです。 ■正当な評価による成長・キャリアアップ: 年齢や入社年次などは関係なく、成果に応じた公正な評価を実施。入社半年で部長、入社1年8ヶ月でマネージャーといったスピード昇進の実例もあります。 ■当社の特徴・強み: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
【東証プライム上場企業/BPOサービス・人材派遣サービス/法人企業の人材確保や業務効率化を提案し、顧客の課題解決をサポート/年間休日124日】 BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等を展開する当社にて、主に求職者様とクライアントをつなぐ、人材サービスのコンサルティング営業をお任せします。 ■具体的な業務内容: <人材派遣サービス・BPOサービスのご提案> ※BPOとはビジネスプロセスアウトソーシングの略。 人材の提供のみならず、プロジェクト単位での提案により、業務改善・業務効率化・コールセンターなどの技術提供を行う仕事です。 <人材(人材確保・採用・業務効率)にお困りの案件を抱える法人企業様へのご提案> 新規顧客の開拓や既存顧客とのリレーション構築(訪問、メール、電話等)、案件収集活動、担当する人材の就業状況の確認や契約調整(契約更新、契約終了等)、およびの提案活動を行います。 時にはクライアント先から「もっとこういう人が欲しい」「業務のここに問題がある」といった要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行う必要があります。 ■業務詳細: ・新規顧客開拓 ・既存顧客拡大 ・売上利益管理 ・スタッフマネジメント業務 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 など ■業務の特徴: 当社の営業は、単なるサービスを提案だけではなく、「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を目的としたソリューション営業を行いますので営業力・提案力が付くやりがいのあるポジションです。 ■正当な評価による成長・キャリアアップ: 年齢や入社年次などは関係なく、成果に応じた公正な評価を実施。入社半年で部長、入社1年8ヶ月でマネージャーといったスピード昇進の実例もあります。 ■当社の特徴・強み: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ