2138 件
イー・コネクション株式会社
東京都
-
300万円~1000万円
その他 不動産関連, その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 ■PC操作・PC修理、セキュリティソフトの知見をお持ちの方 【歓迎条件】 ■ヘルプデスクのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■ホスピタリティ精神をもってご対応いただける方 ■アットホームな職場で勤務していきたい方 ■ワークライフバランスの実現を目指していきたい方 不問
【業務内容】 社内ヘルプデスク(社内SE)として、ヘルプデスク業務全般(ネットワーク環境・PCフリーズ・複合機など)をお任せいたします。 社内セキュリティ関連も担っていただき、セキュリティソフトの提案なども併せてお願いいたします。 【具体的な業務内容】 ■新規PCのセットアップ(社員入社時) ■社内ヘルプデスク業務全般(ネットワーク環境整備・PCフリーズ・複合機設定等) ■社内セキュリティ関連の提案 ■各種資料作成(Excel等使用) 【担当者コメント】 同社はオーナー様向けに不動産のトータルアドバイザーとして、不動産オーナー様の資産形成をサポートする事業を展開しています。お客様からの満足度も高く、売上も順調に伸ばしている急成長中の企業になります。組織のメンバーは20代~30代のフレッシュな若手が多く、「どうせ働くなら楽しく」がモットーに和気あいあいと笑顔で働いているメンバーが多いことが同社の魅力の一つです。 働きやすい職場環境が構築されており、ノー残業デー(月2日程度)の導入/年間休日124日/1日7時間勤務など、ワークライフバランスを実現して働き方が可能です。早期のキャリアアップを目指すこともでき、最短で入社3~6ヶ月で昇格することも可能となっております。
株式会社マネジメントソリューションズ
450万円~700万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT個人営業 広告・メディア法人営業(新規中心) ヘルプデスク
【仕事内容】 MSOLグループ全体のコーポレートエンジニアリングに携わっていただくポジションです。 ■ITサポートチームに所属 従業員の問い合わせ対応から、IT資産管理や社内システムの運用管理まで幅広く対応していただきます。 まずは運用からスタートして経験を積んだ後には新規SaaS導入プロジェクトの立ち上げにも参画することができます。 【主な業務】 ・GoogleWorkspace運用管理 ・Microsofot365運用管理 ・サポートデスク ・IT資産管理 【将来的に想定される業務】 ・SAP運用管理 ・Salesforce(Teamspirit/Soarize)運用管理 ・コミュニケーションツール(Zoom、Slack、Teams)運用管理等々
エイトビット株式会社
大阪府
300万円~500万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 建設・不動産個人営業 広告・メディア法人営業(新規中心) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
【業務内容】:IT・通信企業でPCやオフィス社内機器に関するお問合せ対応業務です。 【具体的には】・通信キャリア内でのツール作成(VBAを活用) ・大手出版社内でのサポートデスク(WindowsPC/サーバ)・大手通信会社でのテクニカルサポート ・インターネット回線の開通サポート・コールセンタでのテクニカルサポート など 常時1,000件ほどのプロジェクトの中から希望や適性に合わせてお任せしていきます。 ※上記はあくまで一例です。 【特徴】:代表は大手SIerの営業経験を経て、2017年に同社を立ち上げました。 エンジニアと営業との距離の近さが会社全体のサービスの質を上げるという考えの下、 営業とエンジニアは「バディ」という関係性であるという教育を行っております。 現在はSES事業をメインに事業展開しておりますが、ゆくゆくは自社開発も手掛けることを想定しております。 そのためにも、現在各プロジェクトで活躍しているエンジニアはいわばスキルの修練期間として学んで頂いております。 最前線でスキルを磨き、いずれはチームを持ったり、社内プロジェクトを立ち上げるなどの活躍を期待しております。 社員の声から会社の新しい制度が生まれることも日常茶飯事で、直近では「うちの会社に知人を紹介したい」という エンジニアの声から「社員紹介制度」を新しく導入しました。
オリコン株式会社
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT個人営業 広告・メディア法人営業(新規中心) ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
オリコン・グループの社内SEを募集。ランキング事業・WEBメディア運営・ニュース配信事業等さまざまな事業展開をしている グループ全社の支援部門となるため、幅広い業務に携わるとともに、新たな技術を習得することができます。 【主な業務】ヘルプデスク対応や、各部門ニーズや事業・業務に紐づく課題に対し、情報システム面から支援を実行。 改善や解決に向けたシステム環境の企画提案・環境構築・運用などをご担当いただきます。 ・社内ヘルプデスク業務(テクニカルサポート・トラブル対応等)・社内PC管理(発注、各種設定、資産管理等) ・グループウェアや業務システム等の設計・導入・運用管理(各種設定、バックアップ、監視、トラブル対応等) ・社内ニーズや課題解決・改善に向けた企画提案・環境構築・運用 【主な管理対象】 ・Microsoft製品(Microsoft365、Windows Server)・ワークフローシステム(楽楽清算) ・EDR・社内ネットワーク 【直近の課題および導入事例】 ・Microsoft社のCISベンチマークをベースとしたMicrosoft365セキュリティ強化 ・ランサムウェア・Emotet・ゼロデイ攻撃を見越したEDR導入 ・Azure Active Directory シングル サインオンの導入による各種利用サービスのセキュリティ強化
株式会社ベリーベスト
450万円~600万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 税理士法人, IT個人営業 広告・メディア法人営業(新規中心) ヘルプデスク
情報システム担当として、インフラ管理やユーザーサポート、セキュリティ対策など幅広く担当していただきます。 まずはヘルプデスクのメンバーと一緒にサポート業務を行っていただき、ベリーベスト全体のインフラを習熟していただく予定です。 ゆくゆくは社内SEとしてインフラ業務を中心に、ベリーベストの成長を支えるシステムの企画立案や、 各部門の業務にあったITサービスの導入・運用・展開もお任せします。 ワークライフバランスを大切にしながら、社内のIT担当としてのスキルを習得していくことができる、魅力的な職場です! 【具体的な業務】 ・PC管理、キッティング ・ベンダーコントロール ・各種アカウント管理 ・社内ユーザーからの問合せ対応、トラブル対応 ・新規オフィスのインフラ構築 ・社内インフラ不具合解消への改善策の企画など
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D
熊本県
~
その他, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
未経験OK 未経験からもチャレンジいただけます! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・PC基礎知識、ネットワーク知識がある方 お仕事の紹介には登録が必要です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBにて登録完了となります!】 ≪来社不要!オンライン登録24時間受付中≫ 【応募~ご登録】 (1)このままご応募ください。 ↓ (2)ご登録のご案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 ※PCや携帯より、専用フォームにてご登録情報をご入力いただきます。 ↓ ▼ご登録完了!お仕事のご紹介をスタートします。 お仕事のご紹介の際には職場見学も可能です。安心してご応募ください!
【情報システム担当業務】 ・社内のPCトラブル、ランの調子を見たりオンライン対応 ・社内ヘルプデスクと社内ネットワーク両方を担当 ・クラウドサービスやWindowsのアップデートのトラブル対応 <派遣先>通信会社でのお仕事です。 <使用ツール・スキル>Excel 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、 あなたにピッタリのお仕事探しをサポートします* ご登録完了から最短2営業日でのお仕事決定も可能です! 気になるけど自分に出来るか不安…もっと詳しく聞いてみたい… そんな方もまずはお気軽にご応募ください! ◇即日~長期
株式会社システナ
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
400万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
学歴不問
■□独立系SIer/資格支援制度200以上/子育て理解のある会社/研修充実/納得の評価制度■□ ●ヘルプデスク・テクニカルサポート経験から、サービスデスクプロジェクトのリーダーに挑戦 ●残業月13時間程度、平均有給取得日数14日とWLB◎ ●200個の資格支援制度や業務でスキルアップ可能/半期に1回の面談で希望のキャリアパス積める ■ポジション概要 サービスデスクチームのリーダー候補として、サービスサポートとサービスデリバリのプロセスを整備・実行し、最適なコストと品質で顧客にITサービスを提供する仕事です。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 *サービスデスク業務全般 ビジネスに関わるITのお問合せやご要望に対応 例)システムやネットワークの動きが遅い、Excelの関数を使って作業を効率化したい *サービスデスク付帯事務業務 ・パソコンやスマートフォンなどの資産管理 ・社内ワークフロー手続きの整備、問い合わせ対応 ・社員のアカウント発行・変更 ・イベントのスケジュール管理 など *マネジメント関連 ・お問合せの分析や改善案の検討・実施 ・お客様先担当者との連携、打ち合わせ ・プロジェクトマネジメントで品質・進捗管理 など ■入社後の流れ 東京本社で1ヶ月の研修を行った後にプロジェクト先でOJTを通じて実務のキャッチアップを行っていただきます。 その後リーダーとしてプロジェクトをまとめる役割を担っていただくことを期待しております。 ■部門特徴 私たちの仕事は「ITを様々な企業の人々がスムーズに活用できる」ように支援していくことです。 ITサポート事務やヘルプデスク、PCやシステムの運用やトレーニング、そしてITコンサルティングや企業内IT部門のプロデュースなど、あらゆるお客様のニーズに寄り添い対応しています。 【ITサービス部門の特設サイトはこちら】 https://systena-itmanagement.recruitment.jp/ ■企業について 通信キャリアとの関係性に強みを持つ東証一部上場の独立系SIerです。 東証プライム上場かつグループ全体で4000名の従業員を抱えるなど、充実した福利厚生と非常に安定した経営基盤を誇っております。 変更の範囲:本文参照
株式会社カインズサービス
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
経験者のみ募集 ・ITネットワークに関する基礎知識 ・IT端末のキッティングや設定などの経験 ・マクロやVBA、Accessなどに関する経験
【仕事内容】 ・各種パソコンのキッティング作業、調整業務 ・遠隔配信ツールによるアプリ、バッチ、プリンタードライバ配信、運用管理 ・Mac/Windows/VDI/その他OA機器の問い合わせ対応 ・関連ベンダー、取引先への問い合わせ対応 ・セキュリティソフト、操作ログ、アップデートバッチ他の正常性確認 ・配信適用状況の進捗確認 ・マニュアル類整備、及び社内アナウンス、社内問い合せ対応等 (チャット等:5~10件程度/日、電話:2~3件/日) 社員さんがしっかりとサポートしてくれる環境です 【服装】 オフィスカジュアル
株式会社リクルートスタッフィング
兵庫県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
経験者のみ募集 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】NW業務、営業・接客サポ−ト共通業務、運用サポ・DB、サーバ業務、システム開発
◇即日~長期 社内SE/ヘルプデスク業務▼【担当】システム運用、マスタ管理、ヘルプデスク、データ入力、その他庶務▼【環境】Windows、Office ~ご応募後の流れ~お仕事のご紹介には、リクルートスタッフィングへの派遣登録が必要となります。ご応募いただいた後に、メールにてご案内させていただきますので、来社不要のオンライン登録より登録をお願いいたします。【IT業界での就業経験(期間・資格不問)があれば、あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します!】 ※このお仕事は給与即受取りサービスを利用できます(利用規定あり)。 【仕事内容】 パッケージを扱う会社で、社内SE/ヘルプデスクのお仕事 ・会計システムの運用 ・マスタ管理、データ情報調整係 ・社内ヘルプデスク ・データ入力 ・その他、庶務業務 【環境】Windows、Office 運用/ITサポートメインで、プログラミングを伴う改修などはほぼなし EラーニングやOJTで研修あり <弊社の求める経験・スキル> ・社内SE、ヘルプデスク、システム運用等の経験
◇即日~長期 紹介予定派遣/正社員化 !自社内エンジニアです!▼パッケージを扱う会社で社内SE/ヘルプデスクのお仕事▼【担当】システム運用、マスタ管理、ヘルプデスク、データ入力、その他庶務▼【環境】Windows、Office ~ご応募後の流れ~お仕事のご紹介には、リクルートスタッフィングへの派遣登録が必要となります。ご応募いただいた後に、メールにてご案内させていただきますので、来社不要のオンライン登録より登録をお願いいたします。【IT業界での就業経験(期間・資格不問)があれば、あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します!】 ※このお仕事は給与即受取りサービスを利用できます(利用規定あり)。 【仕事内容】 パッケージを扱う会社で、社内SE/ヘルプデスクのお仕事 内容 ・会計システムの運用 ・マスタ管理、データ情報調整係 ・社内ヘルプデスク ・データ入力 ・その他、庶務業務 【環境】Windows、Office 運用/ITサポートメインで、プログラミングを伴う改修などはほぼなし EラーニングやOJTで研修あり <弊社の求める経験・スキル> ・社内SE、ヘルプデスク、システム運用等の経験 ※直接雇用の時期:派遣勤務開始後、最長6ヶ月以内。 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 ※直接雇用後:想定月収例23万0000円~賞与2回。 ※一例であり、この額を保証するものではありません。
イージス・ワークス株式会社
東京都港区虎ノ門虎ノ門ヒルズビジネスタワー(27階)
■業績賞与あり ※業績に応じて支給
人材紹介・職業紹介 人材派遣 アウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
◇学歴不問!ITに関わる仕事をしていた方 ◇ITエンジニア・社内SE・ヘルプデスクなど ◇経験を活かしてキャリアUP! 必須条件—MUST— ■ITに関わる仕事の経験 ・開発やインフラ構築はもちろん、 ヘルプデスクなどの経験者も大歓迎! \幅広い経験が活かせます/ 「社内のITに関する質問に対応」 「さまざまなツールを制作」 「基幹システムの構築を手動」など 経験に応じた活躍ができる環境です♪
◇Webアプリケーション開発におけるバックエンド(Python)、フロントエンド(JavaScript)の開発業務 既存システムの改善や新機能の開発、API連携などを担当していただきます。 ◇最新の技術を用いた開発に携わることができ、スキルアップを目指せる環境です ◇まずは既存システムの改修からお任せ ◇経験次第でベンダーとのやり取りも担当可能 ◇開発・インフラなど、幅広い経験が活かせます 社内SEとして、 当グループ内のIT関連業務に取り組んでいただきます。 ≪具体的な業務≫ ○社内システムの運用保守 ○システム企画、ツール開発 ○データベース、ネットワーク設計構築 ○ベンダーとの調整 ○社内のお問い合わせ対応 ○PCのキッティング \POINT/ —さまざまな経験が活かせる— 開発システムをパッケージ化・販売するなど 適正によって幅広い活躍が可能! —興味がある領域に挑戦可能— システムやインフラを問わず、 興味がある領域で業務に取り組めます —あらゆる業種の裏側がのぞける— 法律、美容、飲食など…多彩な事業を展開! さまざまな業界の裏側がのぞけます <注目ポイント1> ◎最長3カ月の研修からスタート スキル・経験によって最長3カ月の研修を実施! 問題なくスタートダッシュが切れるよう寄り添います。 「経験はあるが自信がない」 「上流工程の経験はまだない」という方でも 安心してはじめられる環境です。 ≪資格取得を応援中!≫ さまざまな資格を持った先輩が在籍中。 取得すべきスキル・知識や学び方まで、 丁寧に指導して資格取得に寄り添っています。 <注目ポイント2> ◎スケジュールの進め方はあなた次第 当社ではフレックスタイム制を導入中。 スケジュールに関しても自己管理が基本なため、 自由な働き方が実現できます。 「先週は残業が多かったから、今週は定時で帰る」 「夜に予定があるから早めに出社する」など、 ワークライフバランス重視な方にもピッタリです! ≪基本的に服装自由!≫ スーツの着用義務はなく、基本的に私服で働けます。
愛知県
未経験OK 未経験からもチャレンジいただけます! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート実務経験 お仕事の紹介には登録が必要です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBにて登録完了となります!】 ≪来社不要!オンライン登録24時間受付中≫ 【応募~ご登録】 (1)このままご応募ください。 ↓ (2)ご登録のご案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 ※PCや携帯より、専用フォームにてご登録情報をご入力いただきます。 ↓ ▼ご登録完了!お仕事のご紹介をスタートします。 お仕事のご紹介の際には職場見学も可能です。安心してご応募ください!
【社内ヘルプデスク】 ・PCの故障および設定対応や利用説明 ・Officeソフトや社内システムに関する質問対応 ・1次対応として、問題切り分け、手順に従った対応 ・2次対応として、有識者へのエスカレーションと、指示された内容の実施 <派遣先>地元テレビ局の関連会社 <使用ツール・スキル>Excel 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、 あなたにピッタリのお仕事探しをサポートします* ご登録完了から最短2営業日でのお仕事決定も可能です! 気になるけど自分に出来るか不安…もっと詳しく聞いてみたい… そんな方もまずはお気軽にご応募ください! ◇即日~長期
AKKODiSコンサルティング株式会社
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), その他 技術職(組み込みソフトウェア)
経験者のみ募集 【尚良】基本情報技術者試験、その他情報処理技術者試験
◇急募!即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【正社員登用前提】大手G企業でのヘルプデスク、社内SE 【仕事内容】 PCやスマートフォンに関する社内問い合わせ対応の一次受け、また、社内およびお客様の利用しているアプリのユーザーサポートをお願いします。 その他、スマートフォンでのパスワードロック解除の対応や付随事務(データ入力、報告書作成等)をお願いします。 直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合のみ正社員として直接雇用 直接雇用後: 年収例:360万円~
SCSKサービスウェア株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業〜 ◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜 ■職務内容: コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ヘルプデスク(リーダー候補)の業務をお任せいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】 クライアント常駐でのIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務 ◇問い合わせ対応業務(メール、電話、チャット) ◇トラブル対応業務 ◇分析・報告業務 ◇改善提案業務 ◇定着化支援業務 ◇キッティング業務 (企業向けPC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など) ■プロジェクト例 1)大手保険会社の社内ヘルプデスク 約30名のプロジェクト。社内システム、PC操作全般に関するヘルプデスク。 2)大手外資系コンサルティング会社の社内ヘルプデスク 約10名ほどのプロジェクト。社内システム、PC、Microsoft office関連の問い合わせ対応。メール、チャット、オンサイトで一部、英語での対応を実施。 3)大手金融リース会社の社内ヘルプデスク 約20名ほどのプロジェクト。社内システム、PC、スマートフォン、タブレット操作に関するヘルプデスク。PC、スマートフォン、タブレットのキッティングやITの資産管理も実施。 ■配属先情報 部門:BPOグループ 第二事業本部 ITサポートサービス第一部(新宿) 172名(正社員:76名/契約社員:96名)※2024年4月1日現在 顧客先常駐でのサービス提供を通じて、業務を可視化しユーザー視点での業務効率化を支援。 ■ワーク・ライフ・バランス BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。 ・平均残業時間:14時間23分 ・有給休暇取得率:87.5% ※会社全体の数値 変更の範囲:本文参照
神奈川県
未経験OK 未経験からもチャレンジいただけます! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ITパスポート程度のスキルを有する方 【活かせる経験】 IT基礎知識 スキル・経験・ブランクに不安がある方でも大丈夫! 専属コーディネーターがお仕事選びをサポートします*
社内ヘルプデスク業務 ・主な業務は法人内のヘルプデスク業務になります ・電子カルテ等の業務システムに関する問合せ対応 ・ハードウェア保守業務(機器トラブル対応等) ・業務システムのマスタメンテナンス作業 ・システム課の倉庫管理 ・マニュアル作成 等 <派遣先>病院内ヘルプデスク業務 <使用ツール・スキル>Excel あなたにピッタリのお仕事探しをサポートします* ご登録完了から最短2営業日でのお仕事決定も可能です! まずはお気軽にご応募ください! ◇05月~長期
株式会社ヘルシーホーム
岡山県岡山市南区富浜町
300万円~549万円
住宅(ハウスメーカー), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
■業務内容: 同社にて社内向けのテクニカルサポートとしてご活躍頂きます。具体的な業務は下記となります。 ・PCのセットアップ(必要ソフトのインストール等) ・故障やトラブル発生時の対応(原因の特定、修理もしくは専門業者への依頼 等) ・ネットワーク環境の整備/業者対応 ・共有サーバーの管理 等 ・各種インフラ(ネットワーク、回線接続装置 等)障害対応 ・オンプレミスサーバ及びクラウドサーバの障害対応 ・基幹システム以外の社内ツールの運用対応、障害対応 ・データ端末デバイスの障害対応 ※問題個所の切り分けまでで、実作業は専門業者で対応いただきます。 ※現担当者がフォローに入りながら、ご経験に応じて業務をお任せしていきますのでご安心ください。 ■業務の特徴: 同社はPCでデジタルに管理した営業スタイルで着工件数・売上を伸ばしています。情報を徹底的に社内で共有することで、効率のよい業務を可能にしており、その上でシステム部門は大きな役割を担っています。 ■組織構成: システム部門には現在4名在籍しており、テクニカルサポートとしては1名在籍しています。 変更の範囲:無
バリューコマース株式会社
東京都千代田区紀尾井町
450万円~649万円
マーケティング・リサーチ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
◆◇東証プライム上場/LINEヤフーグループ/全社DX推進に貢献/将来的にはマネジメントや戦略立案にも挑戦できる◇◆ ■業務概要: 情報システム室の一員として、ヘルプデスク業務を中心に、下記の業務を担当していただきます。 ・ヘルプデスク業務(PCキッティング、ユーザーサポート) ・既存システムの運運/環境改善 ・Windowsサーバー運用 ・派遣社員を含めたヘルプデスク体制の整備、業務改善の推進 直近ではリモートワーク環境の整備にあたり、下記施策の推進をおこなっております。 ・Slack、Zoom等のリモートワーク対応ツール導入 ・VDI(仮想デスクトップ基盤)の実装 ・RPAツールの導入を通した業務省力化 ・Salesforce の業務環境の開発、運用 新規ツールの導入にも積極的で、発注側としてSaaSの導入選定を行う場面も多くございます。 ■組織体制: 情報システム室は、社内のDX化推進をリードする重要なポジションです。部門の取り組みは全社的な業務効率改善に貢献しています。 上から降りてきた企画を進めるのではなく、課題をくみ取った改善施策の立案〜実行まで一貫して手掛けている点が特徴です。 ■キャリアパス: 本ポジションでの経験を積むことで、情報システムの運用や改善のスペシャリストとして成長できます。また、将来的にはリーダーシップを発揮してチーム全体のマネジメントや戦略立案に携わることも可能です。新たな技術やツールの導入にも関与できるため、スキルアップの機会が豊富にあります。さらに、全社的なDX推進に貢献することで、経営層との連携も深まり、キャリアの幅が広がります? 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウスグループ
400万円~600万円
不動産管理, その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■コミュニケーション能力が高くクレーム対応にも冷静に対応出来る方 ■普通自動車運転免許(AT限定可)※お客様のご案内時に必要 ■目標達成意欲、成長意欲が高い方 ■お客様と信頼関係を築ける方 【歓迎条件】 ■社内ヘルプデスク・社内SEなどの経験者 ■チームリーダーの経験者 ■宅建士資格保持者 ■営業・販売・接客経験のある方 ■プロ意識を持ち、自らチャレンジしていける方 【求める人物像】 ■何事にも当事者意識を持ち、ジブンゴトとして捉える方 ■人のために動ける方 ■もっと経験を積みたいという向上心のある方 ■負けん気強く頑張る原動力をお持ちの方 高校
【業務内容】 情報システム部の社内ヘルプデスクの業務全般です。他部署の社員とコミュニケーションを多くやりがいのある職務です。 様々なイレギュラーを解決していく必要があり柔軟な対応力を身につける事ができます。 【具体的な業務内容】 ■ヘルプデスクメンバのマネージメント(5名規模) ■社内ヘルプデスク業務(パソコン・ネットワーク・アカウント管理など全て) ■社内調整や台帳管理 ■機器・ライセンスの調達や請求管理 ■社内提案資料や手順書等のドキュメント作成 【担当者コメント】 オープンハウスは、やる気のある人を広く受け入れ、結果に報いる組織を作っています。営業職と違って成果が見えにくいポジションでも、細かい評価項目を設けることで、一人一人の成果を正当に評価する仕組みを作っています。優秀な社員は年4回ある表彰式で表彰できる機会もあり、モチベーションUPに繋がります。若手だから、を理由に上に上がりづらいということは一切ありません。頑張って成果を出すと、しっかりと評価されるので、20代でマネジメントをしている社員も多数です。 90%の方が未経験からスタートできる背景は、常に前向きな姿勢で仕事に向き合う仲間が多くいることや、一人ひとりが高い目標を掲げて最後までやり抜く行動力に刺激を受ける環境があるからです。合わせて、周囲から丁寧なフォローやアドバイスを受けられる環境や、未経験からでも積極的に挑戦するチャンスがあり、短期間で成長できる魅力です。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
未経験OK 未経験からもチャレンジいただけます! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 outlookやExcelの利用方法に関する問い合わせが多いのでVLOOKUPやピボットテーブルのシート作成など0からできる方。スマートフォンやパソコンのキッティング経験。 【活かせる経験】 Office365 お仕事の紹介には登録が必要です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBにて登録完了となります!】 ≪来社不要!オンライン登録24時間受付中≫ 【応募~ご登録】 (1)このままご応募ください。 ↓ (2)ご登録のご案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 ※PCや携帯より、専用フォームにてご登録情報をご入力いただきます。 ↓ ▼ご登録完了!お仕事のご紹介をスタートします。 お仕事のご紹介の際には職場見学も可能です。安心してご応募ください!
【社内ヘルプデスク】 ・Windowsパソコン・スマートフォンの導入・運用・保守・廃棄までの資産管理(インベントリ管理全般) ・業務アプリケーションの運用支援(手順書あり) <派遣先>自動車運行管理会社でのお仕事です。 <使用ツール・スキル>MS-Office、Word、Office365 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、 あなたにピッタリのお仕事探しをサポートします* ご登録完了から最短2営業日でのお仕事決定も可能です! 気になるけど自分に出来るか不安…もっと詳しく聞いてみたい… そんな方もまずはお気軽にご応募ください! ◇即日~長期
未経験OK 未経験からもチャレンジいただけます! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 IT関連業務(SE、ユーザサポート、ヘルプデスク等)の経験。PCキッティング業務経験。 【活かせる経験】 Excel お仕事の紹介には登録が必要です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBにて登録完了となります!】 ≪来社不要!オンライン登録24時間受付中≫ 【応募~ご登録】 (1)このままご応募ください。 ↓ (2)ご登録のご案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 ※PCや携帯より、専用フォームにてご登録情報をご入力いただきます。 ↓ ▼ご登録完了!お仕事のご紹介をスタートします。 お仕事のご紹介の際には職場見学も可能です。安心してご応募ください!
*業務内容 ・社内ヘルプデスク(メールやチャットによる問合せ、調査、障害、設定依頼等) ・PC・スマートフォン設定管理/セットアップ/設置業務 ・システム運用業務 ・IT資産管理業務 ・ドキュメント作成(マニュアル等) <派遣先>求人広告会社でのお仕事です。 <使用ツール・スキル>Excel、Word あなたにピッタリのお仕事探しをサポートします* ご登録完了から最短2営業日でのお仕事決定も可能です! まずはお気軽にご応募ください! ◇即日~長期
株式会社アーデントスタッフ
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・社内情報システムの運用管理経験(3年以上) ・社内ヘルプデスク経験(3年以上)
【仕事内容】社内SE •社内システムのトラブル・問い合わせ対応 →1日3~5件程度 •IT機器のキッティング作業およびトラブル対応 メイン機器:PC・スマートフォン・タブレット •社内システムの社員ユーザー管理(登録、変更、削除など) •PCおよびソフトウェアの在庫管理やライセンス管理 •ファイルサーバーのアクセス権および容量管理、アラート対応 管理PC台数:200台以上
GMOペイメントゲートウェイ株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
500万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
■募集部署のミッション、ご紹介 弊社は上場以来18期連続で増収増益を続ける高成長企業です。 当部署は、その高成長を支える社内システムの企画/開発/運用を一気通貫で担当しております。各パートナー(社員)の業務を円滑に進めることができるよう、サーバ、ネットワーク、アプリケーション、サービス、パートナーが利用するデバイスについて、オンプレミス、クラウドなどの環境やメーカーを問わない、最適な社内システムの提案/環境構築/運用を行っています。 また、業務範囲に明確な制限がなく大きな裁量をもって業務にあたることができるため、あらゆる業務がシステム化されていく昨今において年々重要性が増している部門です。 ■職務概要 キャッシュレス決済の市場拡大とともに毎年25%以上の営業利益成長を目標とする弊社においては、社員数が年々増加しており、社内システムにおいても管理/運用の強化/新サービスの導入/検討/既存環境の更改等が必要になっております。 成長を続ける会社の運営を裏側から支える重要な社内情報システム業務を一緒に担っていただける方を募集します。 ・PC、スマホ、モニタなど、パートナーが業務に使用する各種デバイスの選定、運用検討、導入、管理運用 ・Microsoft Intuneを活用したスマートフォンの管理/運用 ・Microsoft365関連サービスの設計、導入、管理運用、新機能のリリース(Exchange Server、Teams、SharePoint、OneDrive、Power Automate、DLP機能) ・安全に社内システムを使用するためのセキュリティ製品の導入検討、導入、管理運用(EDR、EPP、Skysea、Microsoft Purview、誤送信防止ツール) ・各種業務のシステム化により増加し続けるIDの管理システムの設計、導入、管理運用 ・Azure等のクラウド環境の管理運用 ・上記の各種システムに関する社内からの問い合わせに対するヘルプデスク業務 ■働き方について 残業時間平均月30時間未満。新規のリリース、組織の入れ替えタイミングなどのの忙期があります。 ■キャリアについて ご入社後は上記記載の業務をご経験頂きながらゆくゆくはメンバーマネジメントを行って頂くポジションを目指していただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スパイク・チュンソフト
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
300万円~449万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
〜ダンガンロンパや風来のシレンといったヒットタイトル多数!/東証上場KADOKAWAグループ/国内ゲームメーカーの合弁会社〜 ■業務内容: ゲームを開発するクリエイター等の機材セッティング等をお任せします。 ■具体的には: ・情報システム社内ヘルプデスク窓口 ・PCやOfficeアプリケーションの操作説明・障害対応 ・Windows OSのPCキッティング作業 ・各種ドキュメント(マニュアル/報告書程度)作成 ・Active Directory ユーザ管理経験(ご経験があれば) ・メーカーへの問い合わせや修理依頼など ・機材管理(クライアントPC、PCパーツなど) ・ライセンス管理(Microsoft、Adobe、Autodeskなど) ■雇用形態: 入社時点では契約社員からスタートいたします。 基本的には正社員登用前提で、日常勤務の状態や態度から判断されます。 ■当社について: 当社は2012年4月に、国内ゲームメーカー2社が合弁して誕生しました。 互いが開発してきたヒットシリーズのノウハウを活かした革新的なゲームの開発に取り組んでおり、その領域が自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる点が特徴です。 特に自社IPタイトルについて企画から開発、販売、設計までトータルに手掛けていることや、ヒットタイトルを通じ日本のゲーム市場に大きく貢献してきたクリエイターやスペシャリスト達が集結していることがスパイク・チュンソフトの魅力の一つと考えております。 当社では今後、ファンの方々はもちろん、新規ユーザー獲得のためにもさらに多くのタイトルを生み出していきたいと考えておりますので、それらの開発に加わりたい!という皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。 ■主な取引先: 任天堂(株)、(株)バンダイナムコエンターテインメント、(株)セガホールディングス、(株)、(株)ディー・エヌ・エー、(株)NTTドコモ、(株)NTTドコモ、 マイクロソフト(株)、海外ゲーム会社多数 など
株式会社AGSコンサルティング
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
300万円~649万円
財務・会計アドバイザリー(FAS), パッケージ導入・システム導入 システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要: システム企画及びシステム導入を牽引する社内SE(システム導入)、ヘルプデスク担当として、以下の業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・社内システム企画、開発(リプレース、新規導入)企画、要件定義、開発、テスト、リリースすべてのフェーズ ・社内システムの運用、メンテナンス/小改修 上記システム導入だけでなく、ヘルプデスク対応なども行っていただきます。 ・社内メンバーからの問い合わせ対応 ・他部署との連携及び調整 ・PC、スマートフォン、タブレット関連の運用 ・ユーザアカウントなどの管理 ■当社について: ・事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 ・平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 ・顧客層は上場/非上場や業界/業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200以上にのぼります。
経験者のみ募集 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】NW業務、言語、運用サポ・DB、サーバ業務
◇即日~長期 【紹介予定派遣/正社員化】【在宅勤務OK/週1-2出社】大手会社にて社内システム運用保守(ヘルプデスク)業務▼【業務内容】ヘルプデスク、キッティング、問合せ対応、プログラミング▼【環境】Windows、VBA 【在宅手当あり】自宅(在宅)のみで終日(実働6時間/日以上)就業した場合に、 規定に基づき月額で支給あり ~ご応募後の流れ~お仕事のご紹介には、リクルートスタッフィングへの派遣登録が必要となります。ご応募いただいた後に、メールにてご案内させていただきますので、来社不要のオンライン登録より登録をお願いいたします。【IT業界での就業経験(期間・資格不問)があれば、あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します!】 ※このお仕事は給与即受取りサービスを利用できます(利用規定あり)。 【仕事内容】 社内システム運用保守(ヘルプデスク)業務 ・社内システムの運用保守(社内ヘルプデスク/1日5件、マスタ管理) ・IT系企画・立案・システム導入サポート ・PC、周辺機器のセットアップ、障害問合せ対応(ハード、Windows、Office365等) ・ExcelVBA開発 ・情報機器、システムIDなどの管理 即~開始日相談OK! スキルアップしたい方! <弊社の求める経験・スキル> ・システム運用保守経験 ・VBAプログラミング経験 ※直接雇用の時期:派遣勤務開始後、最長6ヶ月以内。 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 ※直接雇用後:想定月収例20万0000円~賞与2回。 ※一例であり、この額を保証するものではありません。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ