132 件
株式会社トレンタ
大阪府大阪市中央区本町
-
350万円~499万円
設計事務所, 意匠設計 構造設計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年休123日(土日祝)★自身の思いをかたちに〜 ワンストップで開発〜設計施工まで行うため、顧客への安価高品質な価値提供が可能〜 設計・施工までワンストップで行う当社で、建築設計をお任せします。 \この求人のポイント/ ◎働き方も整えられる! →年休123日(土日祝)/月平均残業30時間程度 ※1人あたり3〜5案件ほどを担当します。案件ごとに集中できるように調整しています。 ◎ご自身の思いをしっかり形にできます!! 自社で開発している案件も多いため、施主との直接取引が多く、自身の思いをダイレクトに伝えることが可能です。 ※おしゃれな物件も多数手がけております https://torenta.jp/works/ ◎転勤・出張なし 担当エリアが近畿圏内(大阪・京都・兵庫中心)のため。 ■具体的には: ホテルや新築マンション等の意匠設計/空間デザインをお任せします。お客様や業者と打ち合わせを行いながら進めていきます。 ■組織構成: 配属先構成…現在設計では2名の方が所属しております。 ■働き方: ・外勤:内勤の割合=おおよそ3:7です。 L 近畿圏内(京阪神がメイン)の顧客との打合せ、現場での進捗確認、諸官庁への申請等がございます。 ・休日:年間休日は124日で、土日祝休みです。休日に出社する場合は、振休または休日手当が支給されます。 ・残業時間:平均20〜30時間程度です。 L 外注に委託する等、オーバーワークにならない様、仕事の割り振りを行っております。 ■実績: ホテル グランヴィア京都/南船場ドリームビル(施工)/羊蝎子(ヤンシェズ・設計デザイン)/Kent house 本店(施工)/RE-016(施工)など ■当社の強み: (1)一気通貫だからこそのお客様への安価高品質な提供が可能! L自社で企画・設計〜施工まで一貫して行って、コストバランスや品質を考慮し、合理的な空間の提供が可能です。有名デザイナーとの仕事も多く発生します。 (2)意見を言い合える社風 L社員の意見から新たな事業が立ち上がることもあり、立場に関わらずコミュニケーションを取ることが出来る環境です。 変更の範囲:無
株式会社GROWTH JAPAN TECHNOLOGIES
宮城県仙台市青葉区本町
勾当台公園駅
500万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
〜AI未経験からAIエンジニアへ挑戦◎/生成AIや機械学習を用いたモダン開発に強みを持つ企業/グッドデザイン賞を受賞したモダンでおしゃれなオフィス◎〜 ■業務内容: 当社では、Webアプリケーションやモバイルアプリケーションの開発を中心に、幅広い業務に携わっていただきます。 リーダー候補として2〜3名程度のメンバーマネジメントをお任せします。 生成AIを活用したサービス開発や、AIモデルのカスタマイズにも関わり、最新技術を実際のプロジェクトで活用できる機会があります。 さらなる成長を求める方には最適なポジションです。 ■業務詳細: ・フロントエンド開発(UI/UX設計と実装) ・機械学習を活用したバックエンド開発 <案件例> ・電力業界向けのAI活用業務システム効率化プロジェクト ・電力業界向けの保守点検業務の効率化 <案件例> ・通信業界向けのAI活用業務システム効率化プロジェクト ・通信業界向けの社内FAQシステム開発 ■開発環境例: ・開発言語:Node.jsなど ・データベース:PostgreSQLなど ■組織構成: └現在は20名程度のエンジニアメンバーが在籍しています。 └基本的には2〜3名程度のチームで開発を行っています。 ■就業環境: オフィスは、2008年にグッドデザイン賞を受賞したモダンでおしゃれな空間。仙台の美しい自然に囲まれた定禅寺通りに位置し、リラックスできる環境です。ここで働くことにより、スキルアップしながら、生成AIなどの最新技術に触れることができます。 ■魅力ポイント: ◎スキルアップの絶好のチャンス:常に新しい技術に触れながら成長できる環境です。 ◎モダンな職場:生成AIやデジタル技術に触れながら、最先端の環境で働けます。 ◎働きやすい環境:土日は休みで、プライベートの時間もしっかり確保できます。 ◎仙台の象徴・定禅寺通りのオフィス:緑豊かな自然に囲まれた心地よい職場です。 ◎おしゃれなオフィス空間:グッドデザイン賞を受賞した洗練されたオフィスで快適に仕事ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
〜AI未経験からAIエンジニアへ挑戦◎生成AIや機械学習を用いたモダン開発に強みを持つ企業/グッドデザイン賞を受賞したモダンでおしゃれなオフィス◎〜 ■業務内容: 当社では、Webアプリケーションやモバイルアプリケーションの開発を中心に、幅広い業務に携わっていただきます。 生成AIを活用したサービス開発や、AIモデルのカスタマイズにも関わり、最新技術を実際のプロジェクトで活用できる機会があります。さらなる成長を求める方には最適なポジションです。 ■業務詳細: ・フロントエンド開発(UI/UX設計と実装) ・機械学習を活用したバックエンド開発 <案件例> ・電力業界向けのAI活用業務システム効率化プロジェクト ・電力業界向けの保守点検業務の効率化 <案件例> ・通信業界向けのAI活用業務システム効率化プロジェクト ・通信業界向けの社内FAQシステム開発 <案件例> ・建設業界向けのAI活用業務システム効率化プロジェクト ・建設コンサルタント向けの報告書自動作成ツール ■開発環境例: ・開発言語:Node.jsなど ・データベース:PostgreSQLなど ■組織構成: 現在は20名程度のエンジニアメンバーが在籍しており、基本的には2〜3名程度のチームで開発を行っています。 ■教育制度フォロー環境 AI導入研修(5日程度)の実施を予定しております。また、同じオフィスのメンバーがフォローしながらレクチャーします。 ■就業環境: オフィスは、2008年にグッドデザイン賞を受賞したモダンでおしゃれな空間。仙台の美しい自然に囲まれた定禅寺通りに位置し、リラックスできる環境です。ここで働くことで、スキルアップしながら、生成AIなどの最新技術に触れることができます。 ■魅力ポイント: ◎スキルアップの絶好のチャンス:常に新しい技術に触れながら成長できます。 ◎モダンな職場:生成AIやデジタル技術に触れながら、最先端の環境で働けます。 ◎働きやすい環境:土日は休みで、プライベートの時間もしっかり確保できます。 ◎仙台の象徴・定禅寺通りのオフィス:緑豊かな自然に囲まれた心地よい職場です。 ◎おしゃれなオフィス空間:グッドデザイン賞を受賞した洗練されたオフィスで快適に仕事ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミライナビ
大阪府大阪市中央区今橋
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
未経験OK
主なお仕事内容 ・入退室者の受付 ・簡単な事務作業 ・デスク周りの簡単な清掃など おしゃれなシェアオフィスで働こう!簡単な受付のお仕事です! 《平日のみ勤務》 勤務は平日週5日。土日祝日はお休みです! 《オフィスカジュアルOK!》 服装はオフィスカジュアルとなります。 制服はないので、面倒な着替えもありません 《特別な資格は必要なし!》 簡単なPC操作が出来ればOKなので、特別なスキルや資格は問いません
(株)リーチング_元気訪問看護リハステーション
神奈川県
37万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【仕事内容】 ●20代半ばから30代の若手活躍!教育体制充実! ●安心の元気会グループ!おしゃれでキレイなオフィスです☆ ●高待遇完備&認知症看護を学べます♪ 【求人のポイント】 ・昇給あり ・急募 ・学歴不問 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・禁煙・分煙 ・変形労働時間制
コクヨアンドパートナーズ株式会社【東証プライム上場 コクヨグループ】
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 受付 フロント業務・予約受付
《人柄採用★20~30代活躍中》 ■学歴不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 \こんな方は大歓迎/ ■周りに気を配りながら、チームで協力するのが好きな方 ■積極的にコミュニケーションをとれる方 ■同年代が多い職場で働きたい方
-残業ほぼなし&おしゃれ大手オフィスで働く魅力も♪- ゆとりをもって長く続けられるオフィスワークへ! ━━━━━━━━‥‥‥ ◇残業月平均5時間ほど ◇土日祝休み&年休120日以上 ◇男女共に育休取得実績あり ◇おしゃれで洗練されたオフィス ‥‥‥━━━━━━━━ 働く魅力もたっぷりの当社。 駅チカのオシャレなオフィスビルで、 未経験からキャリアをスタートできる またとないチャンスです♪ オフィスに来られる方への対応や 社員の方へお客様を取り次ぐなど 縁の下の力持ちとして 会社のサポートをお任せします。 まさに企業や個人の創造を支える大手企業の顔。 社員を支えるやりがいあるお仕事に チャレンジしませんか? *+。大手企業にご来社されるお客様の受付として活躍。+* ☆20~30代活躍中 ☆未経験OK ☆残業ほぼなし&土日祝休み ☆ホテルのエントランスのような空間でお客様をお迎え♪ 各種メディアに取り上げられている、 大手企業の受付としてご活躍いただきます。 ★*具体的なお仕事*★ ◎オフィス受付・社員からのお問い合わせ1次受け業務(コンシェルジュ) ◎メール室補助業務 ◎その他業務 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 プライベートも存分に楽しめる環境です♪ ◇残業ほぼなし&定時は17:30で仕事終わりも楽しめる! ◇土日祝休み/年間休日120日以上でリフレッシュも ◇えるぼしマーク(3つ星)の認定企業! えるぼしを取得するなど、国が認める働きやすさが自慢♪ 仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける環境です! お客様を出迎え、社員さんをサポートするやりがいあるお仕事☆ 募集する受付のポジションは、大手企業の「顔」として オフィスに訪れたお客様をお出迎えする存在。 心地よく過ごせるようお茶出しをしたり、 「会議室は空いてますか?」という社員の声に対応したり サポートするやりがいを得られるお仕事です! この機会に、名を馳せる有名企業の最前線で活躍しませんか?
株式会社OGISHI
埼玉県三郷市中央
三郷中央駅
350万円~599万円
サブコン, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【自社ビル保有・おしゃれな空間あり◎/足場工事のプロ集団/転勤なし/マイカー通勤可】 ■業務概要: 建設工事に関わる受発注業務を中心に、営業アシスタント職として業務に携わっていただきます。 業務を協力しながら進めていくので安心して取り組める環境です! ■業務詳細: 受発注業務、見積書作成をメインに、顧客対応、売上管理、請求書発行、資料作成などをお任せいたします! ※月末月初は請求書作成が多くなります。 急な依頼などにも臨機応変に!状況に応じて柔軟に対応していきましょう。 ■環境: <多様な挑戦が可能> 事務職ではありますが、弊社の営業事務は裁量を持って取り組める環境です。 指示待ちではなく、自ら考え様々な業務にチャレンジが可能。 仕事に慣れたらリーダーとして、チームをまとめる役割も期待しています。 積極的な発言と行動が求められ、営業経験者がキャリアチェンジするのにも最適な職場です。 <社員の声に耳を傾けてくれる柔軟な社風> 裁量を持って仕事を任せてもらえるためやりがいを持って働けますし、業務での気づきを発信することで効率良く働きやすい職場へとアップデートしていけます。 社員の声を大事にしてくれる環境なので主体的に活躍できますよ! <綺麗なオフィス> 駅徒歩4分の自社ビルです。1階には北欧テイストのおしゃれな空間があり、きれいなオフィスで働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ
大阪府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, IR
未経験OK 【歓迎条件】中国語話せる方、中国語翻訳できる方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【中国語を活かせる彡】広報サポートのお仕事 【仕事内容】 【仕事内容】 大手グループ会社での広報サポートのお仕事です! SNS配信の動画投稿にあたって、中国語キャプション挿入や内容・ニュアンスのチェック、メールのやりとり、電話応対、その他サポート業務をしていただきます 【仕事内容補足】 オンオフ切り替えがしっかりでき、お話をするのが好きな方もいますおしゃれなオフィスで引き継ぎもバッチリ! 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社マーキュリー
沖縄県那覇市旭町
アウトソーシング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK ◆第二新卒歓迎 ◆社会人デビュー歓迎 【こんな方にピッタリ】 ・デスクワークがしたい ・人と話すことが好き ・おしゃれを楽しみたい ・プライベートを重視したい
受電のみのカンタンなお仕事 基本土日祝休み◎ 交通費全額支給 服装・髪色自由&ネイルOK ※規定有 電力関係の問合せ窓口にて、お客様からの問合せ対応をお任せします。 営業要素ゼロの受電のみのお仕事です ◆よくある問合せ内容 (;・∀・)「支払方法を変更したいんだけど、どうしたらいい?」 (-□д□-)「電力会社の切替のやり方がわからない...」 (*´▽`*) 「引っ越すから、新居で電気が使えるように契約したい!」 ( ゜Д゜)「停電した!どうしたら電気がつく?」 など、問合せはさまざま。 「自分にできるか不安...」という方も大丈夫◎マニュアルが用意されているので、記載内容に沿って回答すればOKです! マニュアル外の問い合わせが来た場合も、別の担当者に連携すればOKだから特別な知識や経験は不要です 職場環境をご紹介! ━━━━━━━━━ 受電スタッフは現在数十名で活躍中! 人数が多いからこそ、時間に追われずに丁寧な対応ができる体制です。 年齢層は20~40代と幅広い層の社員が活躍しています。 落ち着いた雰囲気の職場で、年齢を問わず活躍しやすい環境です。 おしゃれ好きの方必見 ━━━━━━━━━━━ ・髪色自由 ※規定有 ・ネイル、アクセサリーOK ・服装自由(オフィスカジュアル)など、おしゃれも楽しめる職場です!
長野県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
未経験OK 【歓迎条件】OA操作ができればOK! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験の方歓迎です。 知識不問
◇2025年8月上旬~長期(3カ月以上) 【8月開始*事務のお仕事】おしゃれな自社ビル勤務です 【仕事内容】 大手企業の支店総務での事務のお仕事です。 事務職の社員のサポートとして、資料作成、資料整理、ファイリング、電話対応、事務所内備品の管理などをして頂きます。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
パーソルテンプスタッフ株式会社
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 給与計算や社会保険などのご経験をお持ちの方 【学歴】高卒以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回
◇【急募】即日~長期 在宅週1!おしゃれオフィス×穏やか環境! 【仕事内容】 *正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業 100名程 *給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 *入退社手続き *育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き *外部委託先との連携業務 *就労証明書等の公的機関への提出書類の作成など ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収400万円~460万円 月収例 250,000円~290,000円
社会福祉法人 檸檬会 レイモンド南蒲田保育園
東京都大田区南蒲田
25万円~
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
正規保育士募集☆彡 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 思考を凝らした保育環境が素敵な園★ 園の定員は0〜5歳児・69名 京急蒲田駅から徒歩7分のオフィスビル1階に ある、とってもおしゃれな保育園です! 保育としては、乳児クラスは担当制を取り入れ、 保護者様と一緒に成長を喜び合えるように、 保育者も一人ひとりを大切にしています◎ 幼児クラスは、異年齢交流も取れ入れながら 保育しています! \\長く働き続けられるおすすめPOINT★// ◎福利厚生充実 ◎5日以上の連続休暇も取得可能! ◎残業ほぼナシ ◎育休・産休取得を推奨 ※時短制度もあるので復帰しやすいです ◎海外研修など研修豊富
株式会社マスタニテック
大阪府大阪市西区川口
350万円~549万円
機械部品・金型 石油化学, 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
【英語力を活かして会社の海外展開に貢献/駅徒歩7分/ワークライフバランス◎/おしゃれなオフィス/最先端の検査設備あり◎測れないモノは一切なし/大手メーカーと取引・経営安定/2017年大阪ものづくり優良企業賞受賞】 工作機械の金属パーツ加工を事業とし、加工を通して、精密部品ニーズに幅広く対応する当社にて、営業職をお任せします。 同社の海外進出にあたり、英語での読み書きができる方、日常会話ができる方を募集しています。 3年後にはオーストラリアでの展示会出展を予定しており、先立って海外サイトも活用しながら取引先拡大を目指しています。 ■当社の製品・サービスについて 半導体の生産装置や医療用機器、宇宙(ロケット)センサー用品等に必要な、精密部品の多種多様な加工を受注しています。 ■仕事内容: 入社後すぐは、国内ルート営業、仕入れ先との折衝を通して弊社で扱う製品の加工方法などを覚えていただき、ゆくゆくは新規顧客開拓にも携わっていただければと考えています。 海外通販サイトへの参入時に必要な英語書類作成、英語でのメール対応等をお任せし、将来的には海外での展示会で英語でのコミュニケーション、顧客対応をお任せします。 ■ルート営業の流れ: ・取引のあるメーカー企業からFAXやメールで注文を受ける ・製造部門と打合せしながら試作品を提出 ・量産化への指示、納品 新規取引先の場合は、顧客先の工場に赴き商品の製造工程を把握し、どのような工程で技術力を提供できるのかを検討します。 ■同社の雰囲気: 社員の8割が20代で、平均年齢は28歳と活気に溢れた職場です。 おしゃれなオフィス、最先端設備を備えた綺麗な製造現場で、ものづくりに貢献したい想いを大切にする会社です。 ■教育制度: 社長や役員との距離が近いので直接丁寧に指導いただけます。 未経験者の教育に慣れている方ばかりなので、能力に合わせて教育できる体制が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
湯淺ホールディングス株式会社
東京都江東区千石
400万円~649万円
設計事務所 不動産仲介, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
(1)ほぼ定時で帰宅し、プライベートを充実させられます!! 年休125日(土日祝)/月残業10時間程度 (2)管理部門でスキルアップが可能★ 前職の給与計算などの経験だけでなく、ゆくゆくは経理や人事などと幅広くスキルアップが可能です (3)おしゃれ好きな方必見★ おしゃれなカフェ・飲食店、ホテル、ショッピングモールなどの空間デザインから施工までを一貫して提供しています。 自社ビルはガラス張りでフロアに壁のない開放的なオフィスです。 ■業務詳細: ◎労務関連 ・労務業務 給与計算、入退社手続き、勤怠管理、社会保険手続きなど。 ◎その他総務・経理関連 ・人事業務 社内研修・新卒採用会社説明会運営など。 ・総務業務 年末調整、会社資産管理、ISO・FSC審査対応など。 ・経理業務 注文書や請求書等、書類の確認・集計・管理など。 ※基本的には労務をメインでお任せしていきたいと考えているため、人事や総務などの業務はご経験や希望もお伺いした上でお任せしますので、入社後どの範囲まで担当するか等の相談は可能です。 ■組織構成: 管理部門部門では現在、部長60代男性1名、60代女性1名、50代男性1名、20代2名+派遣社員が5名所属しております。 ★自社オフイスはおしやれなガラス張り、目の前は緑豊かな仙台堀川公園です。 20代 〜のスタッフ就業中。 春にはお花見、年末には納会・餅つき大会と、社内の交流が盛んです。 ■当社の魅力: 【◇神戸阪急やイオンモールなど大型案件実績多数★空間プロヂュースを提供するプロ集団の会社◇】 ・ジークグループは、いろんな空間をたくさん『つくる』会社です。空間プロデュースを専門に手がけるプロ集団として、これまでにカフェやレストラン、ホテル、ショッピングモールをはじめ、多くの商業施設を世の中に生み出しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファンフィール
東京都新宿区新宿
新宿駅
280万円~480万円
その他(インターネット・広告・メディア), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK
••┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈┈┈┈•• 完全オフィスワーク&駅チカ 未経験可! 休暇:月10日 残業なし! おしゃれも楽しめる!服装自由なお仕事 窶「窶「笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿窶「窶「窶「窶「笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿窶「窶「 イベント企画やコラムにも関われるなんて… アイデアを活かしたサイト運営で、占いを盛り上げませんか? 全国の占い師さんと電話やチャットで占いができるサービス【ヴェルニ】の運営スタッフを現在募集しています! ◇ワクワクできるお仕事 通常の運営サポート業務はもちろん サイト内のコラムやプレゼント企画といった 楽しいコンテンツづくりにも関われるのがこのポジション。 新しい企画はいつでもウェルカム 思いついたらぜひ意見を発信してください! 【アピールポイント 社員の声】 占いが好きだったので仕事が楽しい →占いサイトの運営に関わる事ができて、好きだった占いがもっと好きになりました。好きな事を仕事にできて、毎日が楽しくなりました。 週休二日以上の休みが魅力 →予定も組みやすくプライベートの両立がしやすい。残業も無いので就業後も有効に時間が使える点はとても魅力です。 未経験でも憧れのオフィスワークができた →接客サービス業からオフィスワークへの転職は不安もあったけど、先輩に教えてもらい今は新しいことを覚えることが楽しい。ビジネスマナーも自然と身につくので社会人として成長できます。 WEB・PCスキルが自然にアップした →PCスキルはもちろん、色々なスキルが自然と身につきます。
株式会社ファノス
山口県光市島田
住宅設備・建材 建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【不動産企画・開発営業/年休126日・残業平均20h以内/家族手当・住宅手当有/おしゃれなオフィスで働く/街づくりを支える地場優良企業】 〜本物の街づくり、本物の暮らしのご提案/宅地建物取引士資格保持者歓迎/家族・住宅手当有/おしゃれなオフィス〜 ■募集背景: 私たちファノスは、まだまだ発展途上にあります。したがってマンパワーが不足している状態です。 不動産業の新しいスタイルをつくりだせるプロ意識の高い方を、経験の有無を問わず、男女を問わず、ともに成長できる方を歓迎いたします。 ■職務詳細 ・住宅開発に関する営業(顧客開拓から仲介業務等全般)をご担当いただきます。 ・地権者の方々が抱えるニーズやお悩みに対して、当社の培ってきた豊富なノウハウを使ってお応えしていきます。ご自身の仕事の成果は街の”景観”となって現れ、地域の街づくりに貢献できます。 ■営業の流れ: 【土地の仕入(地権者への訪問活動等)】→【開発手続き(住宅開発企画書の作成)】→【造成(当社関連会社の末延建設が主に施工)】→【個人/ハウスメーカーへ販売】 ・地権者の方々が抱えるニーズやお悩みに対して、同社の培ってきた豊富なノウハウを使って応えていきます。自身の仕事の成果は街の”景観”となって現れ、地域の街づくりに貢献できます。 ※営業エリアは周南地区から岩国辺りです。エリア分けは行っておらず、営業担当者それぞれのスタイルで土地情報を収集しています。 ※一日の外出時間は1時間30分程度、残りは社内での事務処理や来客対応が主となります。 ※個人のノルマはありません。会社で設定した経営計画の達成に向けて、社員が一丸となって取り組んでいます。営業活動の成果やプロセスでしっかり評価いたします ■人員構成: 不動産事業部には現在5名が所属しており、60代1名、50代3名、30代1名が活躍中です ■魅力情報: ・昨年、本社を大幅にリノベーションしました。オシャレで快適な空間で仕事ができます ・年間休日126日、有給消化率も年々上昇しており、ワークライフバランス抜群です。社員の定着率も高く、腰を据えてスキルアップ、キャリアアップが叶う環境です ※お客様の状況によっては土曜出勤していただくことになる場合もございます。その場合は平日に振替休日を取得していただきます 変更の範囲:会社の定める業務
西日本メディカルリンク株式会社
岡山県岡山市南区西市
備前西市駅
300万円~399万円
医療機器卸, 医療事務 一般事務・アシスタント
〜土日祝休み、年休122日、賞与年3回/病院からの知名度◎、岡山にて高いシェアを誇る医療機器・介護用品の商社/研修制度や福利厚生充実/資格取得支援制度あり〜 ■仕事内容:病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署での、「内勤メイン」のお仕事になります。 ※内勤:入力業務、資料作成を行っていただきます。 ※内勤と外勤の割合は今後流動的になりますので、内勤だけでなく動きのあるお仕事をご希望の方に最適です。 ※外勤:規模の大きな病院での院内配送、棚卸業務、手術機材の準備。 ・服装:スーツ着用(外勤の場合)、オフィスカジュアル(内勤の場合) ・車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ) ■働き方: ◇外勤1:内勤9の仕事 ※割合は流動的 ◇服装:スーツ着用(外勤の場合)、オフィスカジュアル(内勤の場合) ◇車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ) ■当社について: ◇創業100年を迎えた医療機器・介護用品の専門商社で、岡山・広島を中心に医療現場を支えています。 ◇岡山県内では高いシェアがあり、医療業界での認知度・ブランド力は高く、また、ストーマ(人工肛門)の装具販売では岡山県内では圧倒的に高いシェアを誇っています。 ◇岡山本社・広島支店は、おしゃれなフリーアドレス制のオフィスでコミュニケーションが活発。年休120日以上や時間単位での有給休暇、育児のための有給休暇(年2日)など、従業員が働きやすい環境を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
ポノス株式会社
京都府京都市下京区立売東町
ゲーム(オンライン・ソーシャル), 法務
【世界中のユーザーに遊ばれている『にゃんこ大戦争』開発企業/おしゃれな新オフィス/離職率3.8%/フレックス有・年休125日(土日祝)】 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 契約審査業務、法務相談業務を中心に、各種法的規制対応、機関法務等の広範な業務を経験できます。 ■具体的には: ・国内外取引先との契約書審査業務(NDA、業務委託、ライセンス、広告取引など) ・社内法律相談(取引交渉相談、権利処理、広告法務、知財相談など) ・外部弁護士との相談、調整業務 ・コンプライアンス(社内ガイドライン策定、業務関連する法令の社内研修など) ■当社の事業: スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ■ビジョン: 求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていく。私たちが大切にしていることです。私たちが創るゲームによって、みなさんの笑顔を、前向きな気持ちを、夢を創出する。エンターテイメントの可能性を追求するポノスの役割とは、そうした時間を創り出していくことだと思っています。ゲームのおもしろさというものを一人でも多くの人に。ポノスは、エンターテインメントの可能性に挑戦し続けます。 ■同社HP:https://www.ponos.jp/ ■オフィス紹介:https://www.ponos.jp/recruit/park/ 変更の範囲:本文参照
セントランス株式会社
東京都港区海岸(3丁目)
芝浦ふ頭駅
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 建築施工管理(オフィス内装) 設備施工管理(空調・衛生設備)
◇◆創業56年のアウトソーシング企業/ひとつの企業への平均派遣期間12.8年/当社の正社員として大手企業へ派遣/優良派遣事業者/未経験でも安心/理系文系問わず活躍中です◎◆◇ <<他の技術派遣会社との違い/魅力>> 【社長との距離が近く、社員1人ひとりを大切にする社風】 規模が大きすぎないからこそ、きめ細かな対応ができることが特徴です。 その証拠に、400名超いる社員の名前を代表が覚えていること、また定期的に社長と対談できる機会があることなどがあり、常に社員が働きやすい環境を整えております。 ■業務内容: 都内近郊の有名ビルのロビーや、カフェの内装リニューアル工事の施工管理をご担当いただきます。 ■業務詳細: 都内近郊にある店舗等の商業施設の現場へ行き施工管理を行います。 施工準備期間は品川のオフィスビルで積算や発注業務を行います。 最新のおしゃれでかっこいい商業空間を作り上げます。 休日出勤や夜間工事もありますが36協定を順守しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社誠文社
三重県四日市市鵜の森
300万円~499万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 製図・CADオペレーター(建設) 内装設計・インテリア
★残業10h程度/完全週休二日制/産休・育休制度あり/おしゃれで開放感のあるオフィス★ ■採用背景 「オフィス環境を整えたい」というお客様に対し、レイアウトや設備のご提案〜実現までを一貫対応している当社にて新たな仲間を募集しています。 ■業務内容 「デザイン室」に所属をして頂き、オフィスデザイン業務をお任せします。主にはオフィス・店舗・図書館・医療施設などで使用する家具のコーディネートや壁紙・床など内装デザインを行って頂きます。 お客様の「コミュニケーションの活性化」「安心できるセキュリティー対策」「コーポ—レートイメージの向上」「社員のモチベーションを上げたい」 などのご要望をオフィスレイアウトに起こし、カタチにしていくやりがいあるポジションです。 ■業務詳細 ・営業担当がヒアリングした情報をもとにプランニング ・CADを使用して図面作成 ・家具や備品の選定 ・提案資料の作成 使用するソフト:ARCHICAD、BIM、レンダリングソフトなど ※担当営業の方と共にお客様へ直接ご提案をする場合もございます。 お取引先はほとんどが県内の既存のお客様が多いです。 ■将来的にお任せしたいこと 既存製品をもとに顧客の要望に合わせたオリジナル商品の設計、「プロジェクト推進室」に所属して営業業務などをお任せしたいと考えております。キャリアの進め方はご希望に合わせて検討していきます。 ※プロジェクト推進室とは 特定企業、行政からの依頼をメインにオフィスデザインやワークショップを行っている組織になります。 ■組織構成 現在、本社のデザイン室にはマネージャー含め4名(20代、30代、50代が2名)とアシスタント2名が在籍しています。 ご経験やスキルに合わせて最初はアシスタントからスタートすることも可能!現場で丁寧にOJT教育を行いますのでご安心下さい! ■就業環境 ・年間日数124日、リモート勤務可、残業10h程度と仕事とプライベートの両立が可能。有給休暇も取りやすいためご家族との時間や趣味を大切にすることができます。 ・オシャレで開放感のあるオフィス、広い休憩スペース、男女別ロッカーがあるなど社内の設備がしているためモチベーションが上がりやすい環境となっています。 変更の範囲:無
株式会社ビズライフエージェント
東京都千代田区神田須田町
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
〜ほとんどの社員が営業未経験/明るく元気な方募集中!〜 ■業務内容 オフィスビルに特化した当社でオフィス賃貸仲介営業を担当いただきます。 主にオフィスをお探しの企業様へ最適なオフィスをご提供するお仕事です。入居者をお探しのビルオーナー様と、オフィスをお探しのテナント企業様、両方の願いを叶えることのできる素敵なお仕事です。 ≪業務の詳細≫ 基本は名古屋や大阪で関係性のできたお客様の東京担当者を紹介いただき、アポイントがある状態での営業活動がメインです。東名阪で1つのお客様をフォローしていくのが当社の特徴。他には既存のお客様のフォロー、飛び込みや電話で新規のお客様へのアプローチも行います。 ≪入社後の流れ≫ 1年程は先輩と二人三脚で仕事を覚えていきます。 (1)入社〜3か月(研修期間) ・商品や営業する地域の土地勘、ビルについて学ぶ ・商談のロープレを行い、最終テストに合格したら営業デビュー (2)4か月〜 まずは先輩に営業同行していただきながら営業活動を行います。 新規開拓の営業もありますが、新人の方は、まずは問い合わせがあったお客様を担当することが多く、早い段階で成功体験を積むことも可能。最初の5件までは商談から案内、書類作成、契約まで先輩社員と一緒に行うので、安心しながら業務に慣れていただきます。 ■組織構成 東京オフィス2025年3月におしゃれな内装の新オフィスへ移転しました! 現在営業4名と事務1名で活動しておりますが、早急に営業6名まで拡張を予定しています。 ■採用背景 コロナでオフィス需要は減ったと思われがちですが、実は顧客の需要はますます高まっています。 一緒に営業活動を行ってくださる方を募集します。 ■当社の魅力 ◇活発なコミュニケーション 個人目標はありますが、それぞれの顧客から頂いた情報は随時社内メンバーに共有する社内文化です。お互いにアドバイスをしあいながら全体でお客様の為になることを考えて営業活動を行っていきます。 ◇未経験から活躍可能! 当社の未経験入社は70%を超えており、未経験からでも活躍しています。過去には、整体師、電車の車掌、海外で仕事をしていた方など幅広い経験の方が入社しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社富山常備薬
富山県富山市丸の内
丸の内(富山)駅
250万円~299万円
通信販売・ネット販売, 一般事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK 定年が65歳のため、64歳以下の方のみ応募可能です 2-2.年齢制限あり(64歳以下)年齢制限該当事由(定年年齢を上限として募集)
_______ *仕事内容* ‾‾‾‾‾‾‾ 送られる情報(お客様情報・注文内容・返品内容・支払方法など)を専用システムに入力し、スムーズな業務運営をサポートするお仕事。 決まったフォーマットへの入力なので、特別なスキルは要りません。 具体的には・・・ ‾‾‾‾‾‾‾‾ ◆広告をご覧のお客様から届く注文ハガキやFAXの内容を専用システムへ登録 ◆コールセンターから届く注文伝票の内容を専門システムへ登録 ◆システムに登録した注文データ・Webサイトでの注文データの内容確認 ◇コールセンターから届く返品伝票の内容確認 ◇お客様からお戻しされた商品の確認 ◆お客様からの入金状況の確認 ◆クレジットカード払いを含む、多様な支払い方法に関する対応 ◆返品商品への返金処理 ◇Excel、Wordでの書類作成 (お手紙、メール) ◇協力会社様やお客様からの電話対応 (数件/日) 【変更範囲:会社の定める業務】 ・・・など(^^ 適性を見て仕事を割り振りますので、 一人で全ての仕事を担当することは一切ございません。 さらに! ‾‾‾‾ \ / 未経験OK! / \ 仕事内容はイチから教えるので安心! 先輩社員がそばで丁寧にお教えいたしますので安心して飛び込んできて下さい彡 #未経験スタート応援 #20代~30代活躍中 #ネイルOK #オフィスカジュアル #おしゃれも楽しめる #福利厚生充実
株式会社AIアバター
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
350万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), 総務 庶務・総務アシスタント
◎リモートワーク可/フレックス可/副業可/髪型髪色服装自由 ◎ポテンシャル採用/個人の裁量大/マネージャー候補/成長したい方・挑戦したい方 ◎直近の月間売上は15億円を超えていて、右肩上がりに売上は増加しています ■ポジション概要:【最先端ITベンチャーで会社の成長を支える総務ポジション】急成長中のITベンチャー企業で、会社の成長をバックオフィスから支える人事総務ポジションをお任せします。変化のスピードが速い環境で、日々新たな課題に向き合いながら、社員が活躍できる場を整える重要な役割です。あなたのアイデアや行動力が、組織全体に影響を与えるポジションです! ■業務内容: ・人事業務全般:社内制度の構築・運用、労務、採用など ・施設管理:各拠点・オフィスの環境を整備し、社員が快適に働ける空間をサポートします。 ・資産管理:PCや社用車、備品の管理・発注を通じて、業務の円滑な進行を支えます。 ・衛生管理体制の整備:清潔で働きやすいオフィス環境の維持に努めます。 ・福利厚生の運用・内容拡充:社員がより満足できるよう、福利厚生の運営と充実を図ります。 ※一般事務や庶務業務他チームへのサポート等を含む ■キャリアパス: メイン業務は人事総務ですが、ご希望に応じて経理・法務など他のバックオフィス業務にも挑戦していただけます。 独り立ちの目安は約1〜2か月。今後さらに事業の成長が期待される中で、自ら業務の幅を広げたい、積極的に新しいことにチャレンジしたい方を歓迎します。 ■組織構成:管理チームへの配属となります。 ・経理3名、人事2名、法務1名、総務(派遣)1名 ・男性4名、女性3名 ・20代3名、30代2名、40代1名、50代1名 ■働き方: ◎完全週休2日制(土日祝)、年間休日123日以上 ◎試用期間終了後は週に1日〜2日程度在宅勤務することも可能 ◎フリードリンクやフリースペースもありおしゃれなオフィス ◎フレックス勤務で早めに退勤するなど柔軟な働き方にも対応 ■社風: ・スピード感が早く、明るく活気の溢れる職場です! ・個人の裁量が大きく、他の社員や経営陣との距離も近いため、刺激が多く成長機会も多数あります!また自分の仕事が会社全体にダイナミックに反映されます! 変更の範囲:会社の定める業務
アナディス株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
ファッション・アパレル・アクセサリー アパレル・繊維, 店長 販売・接客・売り場担当
〜総合アパレルメーカーヒロタの子会社/裁量高◎/あなたのセンスで店舗運営をお任せ!/ゆくゆくは企画職へのキャリアチェンジも可能/残業10H程度/育休復帰率100%〜 ■業務概要: ・接客販売 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列 ・ディスプレイ ・在庫管理 ・SNS関連業務 ・マネジメント業務(1店舗4~5名程度) ※当社では本社との交渉や販促施策の実施、イベント企画など高い自由度が高く、意見を出しやすい環境が整っております。 ■キャリアプランについて: 当社では販売職から店長、店舗マネージャー以外にもバイヤーやSNS担当、ECサイトの運営など多彩なキャリアパスがあります。意欲次第で企画職にもチャレンジできる環境が整っています。 例:28歳 マネージャー(4年目)、31歳 MD(5年目)、33歳 プレス(7年目) ■ブランドについて: HER.は、変化し続ける時代と共に永く共に出来るパートナーのようなセレクトショップです。平日はオフィスで働き、休日は家族や友人と過ごし、趣味や習い事を楽しむ35歳から48歳の女性を対象にしています。おしゃれでトレンドに敏感な彼女たちのOnの日もOffの日も支える存在であり、上質さと現代の空気感を兼ね備えたライフスタイルを提案します。オリジナルブランドHER.は、日常から特別な瞬間まで新たな魅力をもたらします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社船場
東京都港区芝浦(1丁目)
450万円~799万円
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【年休124日×土日祝休×残業月10時間/テレワーク&時差出勤活用で働き方◎/東証スタンダード市場上場・1947年創業の大手 空間ディスプレイ・デザイン会社】 ■業務内容: 以下における国内グループ会社の ICT 関連の総合的な実務・管理を担当していただく方を募集いたします(ヘルプデスク業務は必須)。OJT により一定の理解をしていただいた後、メンバーの助けを借りながら徐々に国内グループ会社の業務へシフトしていただきます。 【具体的には】 (1)ヘルプデスク業務:アプリケーション、モバイル機器、システム等に関する質疑応答、 故障・紛失対応 (2)インフラ管理:回線・ネットワーク関係、モバイル機器等のハードウェア、認証基盤、サーバといった ICT 関連機器や業務の管理全般 (3)アカウント管理:入退社対応、組織変更対応、各種設定 (4)インフラ系システム企画・推進:クラウドサービス、ネットワーク機器やモバイル機器(PC・スマートフォン・タブレット)等の導入や企画・計画立案、プロジェクト推進 (5)セキュリティ対策:CSIRT 活動(脆弱性対応、情報発信、インシデント対応等) (6)企画・統制:規程類の整備、J-SOX 対応、予算策定、DX 推進フォロー ■インフラ環境: システムはほぼクラウド化しており、Salesforce、Box、Microsoft365(メールや Teams 中心)を主に利用しています。業務は Salesforce を中心とし、アドオンの利用、または他シ ステムと連携することで業務の効率化を図っております。 ■配属組織: DX 本部は総勢 6 名、このうち 5 名が本社、1 名が関西支店に在籍しています。 ICT 部/DX 部の2つの部に分かれておりますが、お互いに連携しながら業務に取り組んでおります。 ■就業環境: ・年休124日/土日祝休み ・月残業10時間 ・フレックス制度あり ・テレワーク制度あり(週2〜3日) ・時差出勤制度あり ・服装はオフィスカジュアル ・おしゃれなオフィス └内装デザインを手掛ける当社はオフィスも非常にお洒落で、東京湾のベイエリアを一望できる作りとなっております。 ※任された業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ