6789 件
日本電気株式会社
東京都
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930万円~1400万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【必須】 下記のいずれかの人事経験: ・人事関連制度の企画、立案および運用プロセスの設計の経験(目安:5年以上) ・HRビジネスパートナーの経験(目安:5年以上) ・ビジネスコミュニケーションが可能な英語力 【尚良】 ・コーポレート人事またはHRビジネスパートナーとしてパフォーマンスマネジメントの制度企画または運用の実務経験があること ・役員レベルとコミュニケーションをしながら業務を推進した経験があること
【事業・組織構成の概要】 人材組織開発統括部は、HRの各領域における専門性をもったエキスパートとして、グローバルを含むNECグループ全体を対象とした人事関係制度の企画立案、運用プロセスの設計を担っています。幹部人事&評価グループでは、パフォーマンスマネジメント(評価制度)、NECグループ全体の組織・トップマネジメントチームの組成を担当しています。 【職務内容】 パフォーマンスマネジメント(評価制度)に関する制度や運用プロセスの企画・改善とパフォーマンスマネジメントに関連するプロジェクトの推進。本ポジションではピープルマネジメントは行いませんが、複数のメンバーと協働するとともに、プロジェクトリーダーとし関係メンバーをスーパーバイズしながら業務を進めます。 ・ジョブ型人材マネジメントのベースとなるパフォーマンスマネジメントのストラクチャーの企画、改善 ・国内グループ会社へのパフォーマンスマネジメントプロセスの導入支援 ・海外グループ会社との統合的な制度運用に向けたプロセスの摺り合わせ ・ピープルマネジメント強化などの関連プロジェクトのリード 【ポジションのアピールポイント】 ・NECグループ全体の制度やプロセスを企画するグループ横断の中核機能となるため、5万人以上に影響範囲が拡がるダイナミックな業務経験ができます ・DX化を背景に会社全体が変革する中、ジョブ型の展開などHR領域も大きな変革を迎えており、日系大手企業の変革を自らリード、体験できる点に面白さがあります ・入社後当面はパフォーマンスマネジメント領域のエキスパートとして活動いただきますが、他のHR各領域企画機能やHRビジネスパートナーへの異動も想定するため、様々なHRの領域で中長期的なキャリア形成を実現できます 【職場環境】 リモートワーク:週1程度可能
特定非営利活動法人 神戸ライトハウス 児童発達支援・放課後等デイサービス ライトハウスキッズアカデミー
兵庫県神戸市須磨区飛松町
27万円~
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
\\開所3年目のきれいな事業所// ●送迎手当や資格手当等充実 ●完全週休二日制♪ ●各線「板宿駅」から徒歩1〜3分! ーーーーーーーーーーーー 仕事内容 ーーーーーーーーーーーー ●利用児童への自立支援を行います 個別支援計画作成 等々 ※送迎業務あり(車種 フリード/セレナ) ●月給 270,000円〜 人事評価には等級制度を設けており、その方のスキルによってベースアップ可能です! ●勤務時間/勤務日数 ①9:30〜18:30 ②9:00〜18:00 ※土曜・夏季・冬季の学校休業時は②での勤務 ※休憩時間60分 ーーーーーーーーーーーー 事業所について ーーーーーーーーーーーー 2線利用可能な駅チカ好立地の放課後等デイサービスです 園児とゆっくり向き合える落ち着いた職場環境! ☆療育に興味がある方 ☆人と接することが好きな方 ☆療育プログラムのことを深く知りたい方 児童発達支援管理責任者として、子供たちの未来を一緒に考えていけるかた大歓迎!
TVS REGZA株式会社
神奈川県川崎市幸区堀川町
500万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【正社員/国内トップシェア!/世界トップクラスのシェアを誇るHisenseグループ/フレックスタイム制/有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/多くの「世界初」を生み出してきた映像機器メーカー/土日祝休み】 ■業務概要: 以下の業務を中心にご担当いただきます。 (1)社員研修や教育制度の企画・運営 ・階層別研修、OJT施策、外部研修の選定・導入など (2)人事制度・評価制度の企画・見直し ・等級・評価・報酬など各種制度の運用・改善サポート (3)新卒・中途採用に関する業務 ・採用計画の立案、母集団形成、面接対応、入社フォローなど (4)上記業務に付随する社内調整・実行支援など ・各会議での通訳翻訳(日本語⇔中国語)など ※将来的には、本人の適性・ご希望に応じて人材開発全般や組織開発業務へも携わっていただく可能性があります。 ■雇用形態について: マッチング期間として入社後3ヵ月間は契約社員となります。正社員登用前提での採用となるため、問題がない限り、その後ほぼ100%正社員登用となっています ■特徴: ・有機EL・液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を中心に、数多くの映像機器を開発・製造・販売する老舗映像機器メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を、次々と世の中に送り出してきました。 ・2006年に誕生した「レグザ」は、おかげさまで2021年に15周年を迎えることができました。これからも、想像を超えるリアルな美しさを映し出し、期待を超えるテレビ体験を「Real,beyond imagination」というブランドメッセージとともに、多くのお客様にお届けしてまいります。 <グローバル展開について> 2018年2月、当社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「Hisenseグループ」に加わりました。これまで築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に積極的な展開を進めてまいります。 ※2021年3月、社名を「東芝映像ソリューション」から「TVS REGZA(ティーヴィーエスレグザ)」に変更しました。 変更の範囲:会社の定める業務
エア・ブラウン株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
1000万円~
樹脂部品・樹脂製品, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【化学品・電子機器・理化学用機器を中心とした技術専門商社/自己資本比率が70%超で企業の安定性◎/在宅勤務可/セレクティブタイム制度あり】 ■業務内容: 人事室責任者として当社グループの人事業務全般を責任もって遂行して頂きます。具体的には、人事戦略立案・実行、各種人事制度策定や改善、人事企画などを中心に遂行して頂きます。加えて中途採用の面接官、人事室メンバーのマネジメントも担っていただきます。 人事領域での知識や経験を当社グループの人事全般に大いに活用いただき、グローバル展開および M&A で成長を続ける当社の全体的な人事レベルの底上げ、M&A 後の PMI やグループ本社としてグループ全法人の人事をリードすること、ダイバーシティ推進、多様な働き方と生産性向上の両立、シニア社員の最大活用など様々な側面からの貢献を期待しています。 ■求人の背景: 前人事責任者の異動にともない、特に子会社に対する施策立案や実行のためのマンパワーが不足しており、本採用により当社グループ全体の人事業務の充実を図りたいと考えています。 ■組織構成: 人事室は現在2名所属しております。(男性1名/女性1名) 配属となる東京本社はワンフロアに本社社員全員が座っており、見渡しの良いとても綺麗な職場です。また、自由と自律を尊ぶ社風で経営層との距離が近く、コミュニケーションが取りやすい環境で業務を行えます。 ■教育体制: 配属後は所属チーム内でのOJTにて引継ぎを行います。また、承認に基づき、オンラインビジネス英語スクールへの授業料補助を行います。その他必要に応じて外部研修を実施する場合もございます。 ■同社の特徴・魅力: ・同社は国内トップシェアの化学塗料をはじめとして化学品、電子機器、理化学用機器を中心とした技術専門商社です。 ・アジア各国への地域拡大に加えて、米国への進出も計画しています。 ・直近環境保護の推進、品質規格、GHSを含めたSDS管理などの徹底により、今まで以上に大手メーカーから高い信頼を頂いています。 ■社風については、下記URLもご参照ください。 社員紹介|採用情報|エア・ブラウン株式会社 https://www.arbrown.com/recruit/interview/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社システムエグゼ
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
450万円~599万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【仕事内容】 人事労務業務全般をお任せしたいと考えております。 労務管理のほか、人事制度の企画など社員が安心して働ける環境づくりにも携わっていただきます。 《具体例》 ・給与計算、社会保険、労働時間管理 ※給与計算、社会保険業務は外部委託しています ・安全衛生(衛生委員会、ストレスチェック、定期健康診断、産業医面談) ・人事評価 ・法改正対応、規程改定 ・社員面談、問い合わせ対応 ・人事制度の企画 ■これまでの人事業務の経験を活かし会社の成長を支える 社員が安心して働ける環境を作るため、自ら考え、課題解決に取り組んでいきます。 会話を大事にする社風で、社員と様々なコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 ■入社後の流れ: まずは当社の事業内容や人事業務を覚えていただいた後、慣れてきたらご自身の得意分野や知識・経験を活かした業務に携わってもらいたいと考えています。 ■当社について: ・年間休日124日、働きやすい環境です。退職金制度もあります。 ・教育予算は6千万円であり、マネジメント研修やテクニカル研修、外部研修プログラムを自由に受講可能。教材購入費用の負担や通信教育の受講もあり
株式会社ドワンゴ
400万円~499万円
放送・新聞・出版 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
学歴不問
■業務内容: 制度運用や教育・セミナー運営などにおいて、主に運用面の主担当をご担当いただきます。これまでの経験及び興味・関心の方向性、部署の状況を考慮し、以下の業務から複数の案件を担当していただきます。 ◆評価制度の運用・改善: ・評価システムCYDASの運用(組織変更・異動等のメンテナンス、各種設定など) ・評価会議運営 ・評価資料作成(Excel) ・問合せ対応(一次受け) ・年2回の評価完了後に、運用改善に関する企画・提案 ◆現行制度の運用・改善提案 ・有期雇用者契約更新 ・社員登用制度 ・兼業制度 ◆その他 ・社員向け研修やセミナー等の運用・改善提案 ・部署のその他業務の運用 ・人事部内横断的プロジェクトへの参加 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Gaudiy
東京都渋谷区笹塚
笹塚駅
600万円~999万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(労務・人事制度) その他人事
【経営陣・各職能リーダー・現場との対話を通じた組織課題の特定など/世界最大級のアニメ・マンガコミュニティサイト「MyAnimeList」の運営企業】 ■業務内容: ・経営陣・各職能リーダー・現場との対話を通じた組織課題の特定 ・等級制度、評価制度、報酬制度の設計および改善提案・実行・運用 ・成長支援・育成設計の企画推進 ・制度設計に伴う労務チームとの連携 ・社内説明資料やドキュメントの作成、説明対応 ・必要に応じた制度運用支援や改善施策の実行 ■Gaudiyについて: Gaudiyは、「ファンと共に、時代を進める。」をミッションに掲げ、誰もが "好き" や "夢中" で生きていける社会「ファン国家」の実現を目指すスタートアップです。世界最大級のアニメ・マンガコミュニティサイト「MyAnimeList」の運営や、ファンコミュニティプラットフォーム「Gaudiy Fanlink」の開発・提供、Web3の金融事業に取り組む「Gaudiy Financial Labs」の運営をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
Rapidus株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
800万円~1000万円
半導体, 経営幹部・CxO 人事(労務・人事制度)
人事企画マネージャーとして、事業拡大と戦略実現に向けた人事制度の企画・運用、人事戦略の立案、および海外人事に関わる業務を担当していただきます。 このポジションでは、経営層や事業部門責任者と密に連携し、全社の組織づくりに貢献することができます。 <主な業務内容> 人事評価・報酬制度の企画・設計・運用: 社員の成長とモチベーションを高めるための評価・報酬制度を企画し、運用します。 エンゲージメントサーベイの企画・設計・運用: 社員のエンゲージメントを測定し、組織の改善点を見つけるためのサーベイを企画・運用します。 リソースマネジメント(要員計画)実務: 事業のニーズに応じた最適な人材配置を計画し、実行します。 【Rapidusについて】 ■日本の半導体を再び世界へ 半導体は「産業のコメ」ともいわれる、今やあらゆる技術の開発、進化に欠かせないものとなっています。かつては世界でも最先端の半導体製造国であった日本ですが、現在は海外の半導体やファウンドリが台頭し、日の丸半導体は劣勢にあります。そんな中で最先端の2ナノ半導体及びさらにその先の次世代半導体の国内量産を目指し、設立されたのが同社です。 ■産官学連携について 大手企業8社から総額73億円の出資を受け、「ポスト5G基金事業」による次世代半導体の研究開発プロジェクトの委託先として新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から開発事業費700億円を受けています。また、技術研究組合最先端半導体技術センター(LSTC)と連携して2020年代後半に2nm世代の最先端ロジック半導体の短TATによる量産実現を目指しています。 ■量産開始までの流れ 米IBM社と戦略的パートナーシップを締結しており、現在多くの技術者がIBM社にて2ナノ世代の要素技術獲得を進めています。並行してEUV露光機をはじめとして最先端の搬送システムや生産管理システムの導入も進めています。現在はパイロットラインの初期設計を進めており、2025年にはパイロットライン稼働、2027年には量産開始を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
C2C Platform株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
450万円~649万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【IPOに向けた組織基盤の強化と事業拡大に伴い増員/社員の採用、定着、成長までを一貫してサポートできる体制の構築をお任せ】 当社は現在、IPOに向けた組織基盤の強化と事業拡大に伴い、人事チームの体制強化が急務となっております。特に、社員の採用から定着、成長までを一貫してサポートできる体制を構築することが喫緊の課題です。 人事、労務、評価制度など幅広い経験をお持ちの方を迎え、人事部門の中核を担っていただくことで、IPO準備を加速させるとともに、社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる組織を目指します。変化の激しいベンチャー企業で、柔軟かつスピーディーに、自ら課題を見つけて行動できる方を歓迎します。 ■業務内容 人事担当者として、採用から労務、人事制度運用まで、幅広い業務を横断的に担っていただきます。 採用活動全般(求人票作成、エージェント連携、スカウト)から、入社受け入れ、人事制度(評価、等級、賃金)の企画・運用、社内研修の企画実施、勤怠・給与計算の社労士対応、退職手続きまで、幅広い人事領域の実務と戦略的な推進を担っていただきます。 ご経験を活かしながら、変化の速い環境下で自律的に業務を推進し、経営層や各部門メンバー、外部パートナーとも積極的にコミュニケーションを取っていただく業務が多く発生します。長期的には従業員エンゲージメントを高める施策等、当社の成長を人事面から支えていただくことを期待しています。 【具体的な業務内容】 ・給与計算・勤怠管理(社労士連携) ・入退職手続き、社会保険・雇用保険手続き ・内定者フォロー、入社手続き(入社オリエンテーションの実施) ・求人票作成、応募者対応、面接日程調整 ・採用エージェントとの関係構築・管理 ・各種採用媒体(ビズリーチ、Green等)の運用 ・人事評価制度の運用・改善提案 ・社内研修の企画・実施、オンボーディングプロセスの運用 【組織体制】 コーポレート本部 人事部に配属されます(12名 ※業務委託含む) ・財務経理部4名 / 人事部3名 / 総務部5名 ・人事部内訳 3名 採用人事(マネージャー) 1名 労務担当 1名 リクルーター 1名(業務委託) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アメイズ
福岡県福岡市東区和白
和白(JR)駅
300万円~449万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【全国展開の安定企業で幅広い人事部立ち上げに携わるチャンス!】 ◎定年62歳、再雇用65歳まで可!50代の中途入社者も多数活躍中 ◎残業10H以下、転勤ナシで働きやすい環境 創業1911年の老舗企業で、全国に90店舗以上のビジネスホテルを展開する「HOTEL AZ」の本部にて、人事部門の一員として以下の業務を担当していただきます。 ■採用背景・ミッション: 当社は現在、全国展開を加速させております。更なる組織強化のために、今年HR室が「人事部」となりました。元は採用メインで行っていた部署ですので、新たに労務や採用計画をお任せ出来る方を募集しております。 ■業務内容: ・人事制度の企画・設計・運用(評価制度、等級制度など) ・人事異動・配置計画の立案と実行 ・労務管理(勤怠、就業規則、社会保険手続き等) ・安全衛生管理(健康診断、職場環境整備など) ・人事データの分析・改善提案 ・社内研修・教育制度の企画・運営 ・その他、人事部門に関わる業務全般 ■仕事の魅力: ・創業100年以上の安定企業で、長期的にキャリアを築けます。 ・全国展開を加速させており、成長企業でのキャリアアップが目指せます。 ・人事制度の企画・運用、労務管理、研修・教育制度の企画・運営など、幅広い人事業務に携わることができます。 ■企業情報: 全国に90店舗以上を展開するビジネスホテル「HOTEL AZ」の運営を中心に、宿泊・飲食サービスを提供するホテル事業会社です。創業100年以上の歴史を持ち、地域密着型のサービスと安定した経営基盤を強みに、福岡証券取引所にも上場しています。リーズナブルな価格設定と充実した設備、無料駐車場やバイキング形式の食事など、幅広い層に支持されるホテル運営を行っています。DXや人材育成にも注力し、業務効率化とサービス品質の向上を図っています。安定成長を続ける中で、社内制度や人材戦略の強化が求められており、企業の成長を支える人事部門の役割はますます重要になっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BREXA Technology
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
550万円~799万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
【技術者としての長期的なキャリア形成を考えている方へ!/上流工程案件多数/家族手当や福利厚生が充実しているため腰を据えて働けます!】 ◆職務概要: ご経験やスキルに応じて、ご対応いただくプロジェクトをご提案しますので、面接内にてお聞かせください。 ・Reactを活用した社内向けWebアプリのフロントエンド開発:要件定義に基づくコンポーネント実装 ・UI/UXデザインの検討とブラッシュアップ:開発したアプリケーションの改修・バグ修正 ・保守性や品質向上を目的としたリファクタリング:ユーザフィードバックに基づくデザイン調整・機能最適化 ◆エンジニアとしてのご活躍例: ・過去ものづくりに携わっていたが直近別業界で勤務されていた方 ・マネジメントの道ではなく専門エンジニアスペシャリストとして活躍したいと思いご入社された方 ・エンジニアのスキルをもっと磨きたい、市場価値をあげたいと思いご入社された方 ◆働く環境: 全社月平均残業時間:約20時間 年休:120日程度 キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 定年:65歳です。その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ◆十人十色のキャリアパス: ◎専門性を高めキャリアが目指せる ◎異なる分野・異なる業種へのチャレンジも可能 ◎管理職・マネジメントやスペシャリストなど思考に合わせ選択できる
プライム プラネットエナジー&ソリューションズ株式会社
500万円~999万円
自動車部品, 人事(労務・人事制度) その他人事
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【世界TOPの技術力を持つ優良メーカーでの人事制度企画/裁量権が広い/風通しの良い社風/中途採用者も多数在籍/業界未経験歓迎】 人事制度の企画・運営業務を担当いただきます。入社後は下記の業務をお願いしますが、ローテーションも考えているため、人事としてのスキル/キャリアアップを図ることもできます。 <具体的には> ・資格制度や評価制度の運用、管理 ・人事考課(業績考課や能力考課)の運用、管理 ・昇格・昇等級の取りまとめ ・異動や組織変更の取りまとめ ・出向関連の管理、見える化 ※将来的には海外関連業務を発生する見込みです。 ■組織構成: 全部で12名(60代1名、50代2名、40代1名、30代3名、20代2名、派遣3名)の組織です。組織の中でのチームのやりとりもスムーズで、壁もなくお互いに支援できることが組織の強みだと思います。 ■募集背景・ミッション: 3年後には現在の売り上げの倍以上になる見込みであり、急拡大する車載電池業界をリードしていくため、職場環境の向上、多様な価値観をもつ個々人のパフォーマンスの最大限の発揮、組織強化にむけた人事施策の推進を加速していくことが必要です。人を中心とした経営を進めており、独自の人事制度の企画から実行までをともに進めてくれる方を増員したいと考えての募集です。 ■製品について: 電気自動車(EV)の市場は、2025年には年間1000万台を超えると言われており、2030年には世界の新車市場におけるEV社のシェアが50%にもなると言われている注目市場です。世界中の自動車メーカー様に向けて電池を供給することで、電気自動車などの電動化製品がより身近になるクリーンな社会の実現を目指しています。 ■同社の魅力: 【技術】多くのの完成車メーカーの取引があり、HEV向けリチウムイオン電池では世界No.1のシェアを持っています。車向けのみならず、電力インフラ/環境関連の新規ビジネスや車以外のモビリティ機器等の幅広い事業にチャレンジ中です。 【社風】社員数5000名を超える大企業でありながら設立数年のベンチャー企業のような風土を合わせ持つ会社です。派閥も全くなく、非常にフラットで中途採用者も多いなじみやすい環境です。
株式会社アスカ_児童発達支援・放課後等デイサービス ライトハウスキッズアカデミー
兵庫県
【仕事内容】 \\開所3年目のきれいな事業所// ●送迎手当や資格手当等充実 ●完全週休二日制♪ ●各線「板宿駅」から徒歩1~3分! ーーーーーーーーーーーー 仕事内容 ーーーーーーーーーーーー ●利用児童への自立支援を行います 個別支援計画作成 等々 ※送迎業務あり(車種 フリード/セレナ) ●月給 270,000円~ 人事評価には等級制度を設けており、その方のスキルによってベースアップ可能です! ●勤務時間/勤務日数 ①9:30~18:30 ②9:00~18:00 ※土曜・夏季・冬季の学校休業時は②での勤務 ※休憩時間60分 ーーーーーーーーーーーー 事業所について ーーーーーーーーーーーー 2線利用可能な駅チカ好立地の放課後等デイサービスです 園児とゆっくり向き合える落ち着いた職場環境! ☆療育に興味がある方 ☆人と接することが好きな方 ☆療育プログラムのことを深く知りたい方 児童発達支援管理責任者として、子供たちの未来を一緒に考えていけるかた大歓迎! 【PR・職場情報】 求人をご覧いただきありがとうございます! ●施設の見学や面接は担当の【はまだ】が 同行させていただきます ●すぐに選考に進むわけではないので お気軽にお問い合わせください ●日程調整・辞退連絡まで しっかりサポートします☆彡 −・*・−−*−*−−・*・− ご不明点やご質問等ございましたら まずは担当までご相談ください! −・*・−−*−*−−・*・− 『仕事No.jb625948』 【求人の特徴】 昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/残業なし/シフト制/車通勤可/女性活躍中/社会保険完備/駅チカ/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/経験者歓迎/資格者手当あり/50代活躍中 【求人のポイント】 ・昇給あり ・残業なし ・交通費支給 ・週5~6日からOK ・車通勤OK ・社会保険完備 ・50代以上応募可 ・賞与あり ・ブランクOK ・育休制度あり ・家庭都合休OK ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・40代以上応募可 ・産休制度あり
株式会社SI
北海道札幌市北区北九条西
~
食品・GMS・ディスカウントストア, 販売・接客・売り場担当
【今までの販売経験を活かして働きたい!正社員で安定して働きたい!お仕事でステップアップしたい!方歓迎/昇給・賞与あり/産休育休取得・復帰実績あり】 ■業務内容: 人気のパン屋さん『BOULANGERIE LE BENKEI』ビッグホップガーデンモール印西店にて販売員をお任せいたします。今までの販売経験を活かして働きたい!正社員で安定して働きたい!お仕事でステップアップしたい!そんな方を歓迎いたします。 ■業務詳細: 『BOULANGERIE LE BENKEI』ビッグホップガーデンモール印西店でのお仕事です。 ・生地づくり ・成型 ・焼成 ・接客 ・陳列 ・袋詰め材料の仕込み ・レジ応対 ・発注 ・清掃 ・開店、閉店作業 ・スタッフ教育 ・発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など、ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 ■魅力: パンの良い香りが漂うかわいくてお洒落な店内。 ◎制服貸与あり。無駄な出費をかけず、安心して働くことができます。 ◎『ベンケイ』の美味しいパンをお得な社員割引でGETできます。 ◎運営をする株式会社SIでは人事評価制度を導入しているのであなたの頑張り次第で店長やマネージャーへのスキルアップも可能。長く楽しく販売のお仕事を続けていける環境です。 ■『BOULANGERIE LE BENKEI(ブーランジェリーベンケイ): 「マジカルチョコリング」や「あん食パン」で有名なHEART BREAD ANTIQUEの姉妹ブランド。素材にも製造過程のひとつひとつにもこだわりが感じられるパン屋さんです。
ヒトトヒトホールディングス株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜人事職でローテーションをしていくため専門性を高めることができます!/大手ディベロッパーとの常駐警備の年間契約で安定経営基盤/警備やビルメンテナンスなど多角的に事業展開〜 ビル・イベントマネジメント・人材派遣事業を展開する当社グループにて、人事評価制度の運用、運用設計として根付かせることを大きなミッションとし、その他労務(給与計算や社保等の日次業務)マネジメントから採用戦略構築・研修企画等、HR領域のプロとして下記業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・人事評価制度の運用/詳細設計…4月稼働に向けて実装した人事評価制度の実運用/運用設計における業務 ・労務管理…給与計算、社保をはじめとしたルーティン業務においてのマネジメントの実行。最終チェック。 ・研修の企画運営…マネジメント研修/メンバーの育成研修など幅広く担当。 ・各部門の採用管理 ■組織構成: 課長(50代男性1名)、主任(40代男性1名)、副主任(30代女性1名)スタッフ(2〜30代女性3名)のチーム構成です。 数年後にはチームを牽引し、主力メンバーとして活躍していただくことを期待しています。 ■当社の特長: ・顧客との長期契約に基づく安定した事業基盤により、コロナ環境下でも黒字経営となっています(売上構成はビルマネジメント5〜6割、イベント4〜5割で、イベント開催が限定的な中でも黒字が保てています)。神宮球場、横浜スタジアム、楽天生命パーク、福岡PayPayドーム等を担当しております。 ・多くの投資経験を有するファンドの資本参加の下で、数年以内の上場を計画しております。 ・中途採用にも積極的で、他社での経験をもって転職した人材が多く活躍しております。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。 パート・アルバイト社員が多い企業での労務管理経験/労務問題について弁護士や社会保険労務士と協議し、解決に導いた経験/会社法・民法・金融商品取引法等、総務関係法規に関する知識/幹部候補生選抜制度、若手育成、教育プログラム等の設計や運用の経験/新卒採用の戦略立案、運営の経験 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アスドリーム
茨城県鹿嶋市鉢形
300万円~649万円
自動車(四輪・二輪), 機械・金属加工 整備士(自動車・建機・航空機など)
【未経験歓迎/こだわりの板金塗装サービスに力を入れています!】 1999年創業、鹿嶋、神栖を中心に地元に根づいて地域の皆さんの素敵なカーライフをお助けしてきました。本気の職人がこだわった板金や塗装のサービスをお客様に提供する板金塗装をお任せします。 ■業務概要: ・事故車両の修理(自動車の鈑金、塗装、見積り)の実施 ・後進の育成、熟練技術の承継 ※ご希望、ご経験に応じて業務をお任せしていく予定です。 ■当社の特徴: 新しい会社の「株式会社アスドリーム」は「明日の夢」「夢」「希望」「幸福」「目標」「成長」「チャレンジ」「努力」「仲間」常に進化する企業を目指すことを願い決めました。また、アスは(アース)地球でもあり、環境、自然、エコロジー、人々なども思いやる気持ちも込めております。自動運転、電動化など、クルマが今までにない早い時間で進化する時代がきています。発展するテクノロジーにあわせて人の移動が変わり、ビジネスが変わり、そして日本の未来が変わろうとしています。このような時代のタイミングで当社も生まれ変わります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社あしたのチーム
500万円~799万円
組織人事コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【約4,000社の企業へ人事評価制度の構築・運用を提供するベンチャー企業/お客様と一緒に人事評価制度をつくり、企業成長に貢献/頑張りがしっかり給与に反映される環境/業界未経験OK/リモート・直行直帰で柔軟な働き方◎】 ■業務内容: あなたには『あしたのパートナー』東海エリアのセールスパートナーとして、大きな裁量とともに業務をお任せしていきます。具体的には、愛知・静岡を中心に金融機関をはじめとしたパートナー企業・販売代理店から顧客をご紹介いただき、ビジネスを拡大させる信頼関係の構築や提案の実行を担当いただきます。 あなたが培ってきた営業経験を活かして、パートナー企業と協業しながら「自由」に解決方法の提案・実行を行っていただきます。 ・パートナー企業への営業活動や勉強会の実施 ・クライアントの人事評価制度の構築や改善、運用支援や人事業務プロセスの改革 ・クライアントの働き方改革を目的としたクラウド導入 ・パートナー企業との各種連携 ■『あしたのパートナー』とは: 教育〜人事制度構築・運用〜人事クラウドまでワンストップで提供する『あしたのチーム』では、全国47都道府県で紹介パートナー・販売代理店を募集しています。 ■魅力: ◎やった分だけ成果が出る ◎頑張りは社内でしっかり評価 ■東海エリアの特徴: ・営業先:愛知・静岡中心 ・経営陣(社長)やパートナー企業との直折衝がほとんど ・各企業の支社・支店をまわってアポイントを獲得する流れが中心 ・販売会社だけでなく金融機関などさまざま契約形態のパートナーと接する ・対面型の営業スタイルが主体 ・法人営業経験や柔軟性あるプロダクトの販売経験が活かせる環境 ・金融機関様と共催セミナーを3ヶ月に1回程開催(企画、実行まで担当) 顧客との縁が順調に広がっている東海エリアでは、今後「販社の開拓を強めていきたい」と考えています。東海エリアはまだまだアプローチできる顧客が多くいるため、より一層の成長が見込める状況です。 また、当社のセールスパートナーは「数字に追われるだけの営業」ではありません。パートナーと共創して成果を生み出すのが大きな役目。地元で活躍したい、地域を活性化させたいなど、地域に密着して、人との関係性を大事にしながら働きたい方にマッチするポジションです。 変更の範囲:当社業務全般
日本郵政コーポレートサービス株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
■業務概要 人事任用ラインにおいて、自社内の人事異動の企画立案・実行、人事評価制度の運用、契約社員の雇用管理、タレントマネジメントシステムの運営管理等をお任せいたします。 まずは、各業務の資料作成・システム入力などの事務手続きを中心に業務を修得いただき、その後は主担当として業務の進捗管理や業務フローの改善・調整業務・企画立案などを担っていただきます。 ゆくゆくは他の人事業務やマネジメントにもチャレンジいただき、幅広い領域で活躍いただくことを想定しております。 【変更の範囲:会社の定める業務への配置転換あり】 ■業務詳細 ・任用業務(定期人事異動等の企画立案・実行) ・出向者管理(出向協定書等の締結) ・人事評価(定期評価等の運営管理) ・タレントマネジメントシステムの運用・管理(人事評価等の運営管理) ・契約社員の雇用管理(契約更新等の管理) ・人事業務に係る稟議書の審査(雇用契約等の書類審査) ■組織体制 人事部長1名・管理職4名、リーダークラス3名・メンバークラス3名の11名の組織です 業務は4つのラインに分かれて行っております。合同MTGも定期的に実施し、社員同士で密な連携を取りながら業務を進めています ◎人材開発:採用活動(新卒・中途・障がい者)の実行、研修制度の企画・運用 ◎人事任用:人事異動の実行、人事評価制度の運用 ◎人事企画:人事制度の改定、安全衛生関連業務、勤怠管理システムの運用・改修、労務問題対応、組合対応 ◎給与社保:給与・社保に係る一連の業務(※給与計算等の実務は社内別拠点でおこなっています) ■当社について (1)BPOサービス 日本郵政グループを中心に、企業のバックヤード業務を受託し、経営の効率化等に貢献しています。具体的には、給与計算、経理業務、社宅管理、メールセンター運営等の業務を行っています。 (2)総合人材サービス 企業の一般事務、コールセンター等を中心に、人材派遣・人材紹介等、求職者のニーズと希望するキャリアに応じた仕事を紹介しています。 (3)ヘルスケアサービス 日本郵政グループ社員の健康診断等のヘルスケアサービスを提供しています。全国をカバーする45個所の拠点に医師・保健師等を配置し、健康診断、保健指導、健康相談等、幅広いヘルスケアサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
【約4,000社の企業へ人事評価制度の構築・運用を提供するベンチャー企業/お客様と一緒に人事評価制度をつくり、企業成長に貢献/頑張りがしっかり給与に反映される環境/業界未経験OK/リモート・直行直帰で柔軟な働き方◎】 ■業務内容: あなたには『あしたのパートナー』九州エリアのセールスパートナーとして、大きな裁量とともに業務をお任せしていきます。 具体的には、福岡・熊本を中心に販社をはじめとしたパートナー企業・販売代理店から顧客をご紹介いただき、ビジネスを拡大させる信頼関係の構築や提案の実行を担当いただきます。 あなたが培ってきた営業経験を活かして、パートナー企業と協業しながら「自由」に解決方法の提案・実行を行っていただきます。 ■業務詳細: ◇パートナー企業への営業活動や勉強会の実施 ◇クライアントの人事評価制度の構築や改善、運用支援や人事業務プロセスの改革 ◇クライアントの働き方改革を目的としたクラウド導入 ◇パートナー企業との各種連携 ■『あしたのパートナー』とは: 教育〜人事制度構築・運用〜人事クラウドまでワンストップで提供する『あしたのチーム』では、全国47都道府県で紹介パートナー・販売代理店を募集しています。 ■九州エリアの特徴: ◇営業先:福岡・熊本中心 ◇経営陣(社長)やパートナー企業との直折衝がほとんど ◇各企業の支社・支店をまわってアポイントを獲得する流れが中心 ◇販売会社だけでなく金融機関などさまざま契約形態のパートナーと接する ◇対面型の営業スタイルが主体 ◇法人営業経験や実直な営業スタイルが活かせる環境 ◇パートナー企業様の展示会出展や、共催セミナーの企画運営(3ヶ月に1回程)を担当 顧客との縁が順調に広がっている九州エリアでは、すでにアクティブな企業さまが福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島にそれぞれいらっしゃいます。ですが、九州エリアはまだまだアプローチできる顧客が多くいるため、より一層の成長が見込める状況です。 また、当社のセールスパートナーは「数字に追われるだけの営業」ではありません。パートナーと共創して成果を生み出すのが大きな役目。地元で活躍したい、地域を活性化させたいなど、地域に密着して、人との関係性を大事にしながら働きたい方にマッチするポジションです。 変更の範囲:当社業務全般
組織人事コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
【約4,000社の企業へ人事評価制度の構築・運用を提供するベンチャー企業/お客様と一緒に人事評価制度をつくり、企業成長に貢献/頑張りがしっかり給与に反映される環境/業界未経験OK/リモート・直行直帰で柔軟な働き方◎】 【首都圏エリアのパートナーセールス】 あなたには、独自開発したHR Techサービス(人事評価制度構築・運用支援)の提供を通じて、クライアントの組織課題(人材育成・採用力・定着率向上・業績など)を解決する提案・サポートをお任せします。 なかでも今回は、組織力強化中であるHRソリューション部にて、『あしたのパートナー』を軸足に置いてご活躍いただきます。 ※現在、全国47都道府県で紹介パートナー・販売代理店を募集していますが、当ポジションでは【首都圏エリア】に注力いただきます。 ▼具体的には パートナー企業への営業活動や勉強会の実施 クライアントの人事評価制度の構築や改善、運用支援や人事業務プロセスの改革 クライアントの働き方改革を目的としたクラウド導入 パートナー企業との各種連携 経営陣(社長)やパートナー企業との直折衝がほとんどです。 ※1人あたり15〜20社担当いただきます。 ▼首都圏エリアの特徴 クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象 オフラインイベント・展示会・勉強会などでのアポ獲得が中心 上記のため、「訪問中心」の営業スタイル(対面営業) 対面による法人営業経験がとくに活かせる環境です! ▼『あしたのパートナー』とは? 教育〜人事制度構築・運用〜人事クラウドまでワンストップで提供する『あしたのチーム』では、全国47都道府県で紹介パートナー・販売代理店を募集しています。 ・契約しているパートナー企業さまは400社程度 ・パートナー経由の売上比率は6割程度へ急拡大中 ・全国にいるパートナー企業と連携して各地に出張ベースで訪問するスタイル) 変更の範囲:会社の定める業務
プロヴェナンスコーポレートマネジメント株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~649万円
経営・戦略コンサルティング その他, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
■業務概要: 会社の成長段階に携わり組織全体を円滑に運営するために、ルーティンワークだけでなく、新たな基盤整備のための採用計画〜評価制度設計〜経営企画まで、幅広い業務を担当いただきます。 ※プロヴェナンスコーポレートマネジメント株式会社の正社員として採用し、UDX株式会社へ在籍出向として業務に携わっていただきます。 ■入社後すぐにお任せする業務: まずは採用業務からお任せし、以下の流れで徐々にステップアップしていただく想定です。 (1)書類選考、面接同席→独り立ち (2)独り立ちができたら、業務詳細に記載の業務をお任せ (3)慣れてきたら他グループ3社の管理業務もお任せ ■業務詳細: <UDX株式会社における人事業務> ・人事企画、設計、実行 ・企業文化醸成 ・総務業務(備品発注、備品管理等)サポート ■業務の特徴: ・業務については、基本遠隔によるサポートがございます。 ・業務に慣れてきたら、遠隔でグループ他社の人事業務サポートもお願いする想定です。 ・年2〜3回程度、東京等へ出張を予定しております。 ■魅力: ◎「自分が会社を動かしている」という手触り感がある ◎自身が採用したメンバーで会社が作られていく、という実感が得られる ◎代表や責任者と二人三脚で会社を作っていくため、裁量をもって会社の文化醸成にも関わることができる ◎職種間問わずコミュニケーションが盛んで仲の良い社風 ■組織構成: 現在人事担当者は2名が在籍しており、グループ会社4社の人事、総務業務を分担しています。 実際に未経験でスタートした社員も活躍していますので、積極的に考え、動ける方であれば人事業務未経験の方でも歓迎いたします! ■出向先情報: ◇企業名:UDX株式会社 ◇事業内容:海外デジタルマーケティング・DXのコンサルティング ■グループ会社について 海外事業専門のコンサルティングを行う『プルーヴ株式会社』を始めとして日本国内のマーケティング調査を軸にコンサルテーションを行っている『セルウェル株式会社』、営業事務や経理、SFAの運用や設定の受託業務を行っている『raain株式会社』、Webマーケティングで海外進出を実現し、同時に企業のDXまでを支援する『UDX株式会社』がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 総務 システム構築・運用(インフラ担当)
【技術者としての長期的なキャリア形成を考えている方へ!/上流工程案件多数/家族手当や福利厚生が充実しているため腰を据えて働けます!】 ◆職務概要: ご経験やスキルに応じて、ご対応いただくプロジェクトをご提案しますので、面接内にてお聞かせください。 ◆職務詳細: 技術開発部署のサポートとして、社内の各種IT関連機器の管理 ・専用ソフトウェアインストール、PCセットアップ ・ヘルプデスクとして、社内の各種問い合わせ対応 ・社内システムの維持管理 ・業務効率化に向けた施策、提案 ◆エンジニアとしてのご活躍例: ・過去ものづくりに携わっていたが直近別業界で勤務されていた方 ・マネジメントの道ではなく専門エンジニアスペシャリストとして活躍したいと思いご入社された方 ・エンジニアのスキルをもっと磨きたい、市場価値をあげたいと思いご入社された方 ◆働く環境: 全社月平均残業時間:約20時間 年休:120日程度 キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 定年:65歳です。その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ◆十人十色のキャリアパス: ◎専門性を高めキャリアが目指せる ◎異なる分野・異なる業種へのチャレンジも可能 ◎管理職・マネジメントやスペシャリストなど思考に合わせ選択できる
株式会社サーティーフォー
神奈川県相模原市緑区橋本
橋本(神奈川)駅
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜社内規定・人事制度の整備等がメイン/経験者歓迎!/地域密着型/TPM上場/暮らしにまつわる幅広い事業〜 ■業務内容: 人事・総務部門の責任者として、組織運営を支える基盤を整備していただきます。 特に人事制度や社内規程の企画・運用整備等を中心に、給与労務管理、総務領域までプレイングマネージャーとして幅広くリードいただきます。 ■具体的には: ◎人事制度・評価制度の企画・運用 ◎給与計算・賞与計算・年末調整の統括 ◎社会保険・労働保険の手続き管理 ◎勤怠管理システムの運用・改善(有給・時間単位有休含む) ◎就業規則、社内規程の整備・改訂 ◎労務トラブル対応、コンプライアンス推進 ◎総務業務(備品管理、契約管理、株主総会対応など) ◎部門メンバーのマネジメント、経営層へのレポート ■当社のミッション・ビジョン: ミッション:不動産で人々の暮らしを幸せにする。 ビジョン:暮らしの総合サポート企業を目指す。 サーティーフォーは、単なる住宅・不動産の提供にとどまらず、街・暮らし・働き方を支える仕組みを創造し続けています。私たちは 「未来のインフラを設計する、不動産カンパニー」 として、社会に持続的な価値を生み出すことを目指しています。 ■働く環境 ・土日祝休み・年休125日 ・フレックス制度あり(10時-15時のコアタイムあり) ・残業平均15−20時間程度 ∟メリハリを付けられる就業環境です。全社の方針として、効率良く業務遂行するという事を徹底しており、公私の時間にメリハリをつけている点が特徴です。 ・子会社のタクシーによる送迎あり(会社最寄り駅より定期運行) ■当社の行動指針: 挑戦:失敗を恐れず、常に新しい壁に挑み続け、顧客と社会により大きな価値を届ける。 想像力:ゴールから逆算して実現する。それがプロフェッショナルの仕事だ。 スピード:行動が早ければ、成果も早い。スピードこそ差別化の要因。 執念:諦めない限り、道は必ず拓ける。 共創:一人でも遠くへ行ける。しかし仲間となら、より大きな成果と新しい景色にたどり着ける。 これらのバリューを体現しながら、未来のインフラを設計する不動産カンパニー の実現を共に進められる方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
◆給与を上げたいが何をすればいいのかわからない…。当社では透明性の高い人事評価制度を導入しており、何をどの程度実行できれば給与がどのくらいUPするのか?がいつでも確認可能です!◆ ◆自身のスキルUPや給与UPに不安がある方、ぜひご応募お待ちしております! ◆大手メーカーの開発パートナーとして幅広い案件を多数保有/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/安定性抜群◆ ■業務内容: これまでのご経験とご希望のキャリアパスに合わせた業務からお任せします。 ■案件例: ・顧客管理システムの開発(VB.Net、SQL) ・生産管理システムの開発(C#、ASP、.NET、SQL) ・自治体向けパッケージ開発(Java) ■当社の魅力: 国内外グループ会社198社、グループのIT領域を担う中核企業です。幅広い分野に対応できる総合力とワンストップソリューションにより、顧客の事業を強力に支援するプロフェッショナル集団です。 【魅力(1):常時数百件のプロジェクトが稼働】 取引先は大手企業、優良企業中心に常時数百件以上のプロジェクトが稼動。案件を豊富に抱えているため、さまざまなご経験が積めます。また新しい産業へ挑戦する場合の支援も行っており、好調な業界へのシフトも実現可能。 【魅力(2):何をすればどれだけ給与が上がるか明確な評価制度】 担当プロジェクトの報酬を公開し、エンジニアへの還元を見える化。配属先での安定稼働、配属ポジションの業務工程UP、社内技術研修会講師など様々なアクションに評価点を設定。 何をどうすればどれだけの給与になるのか、透明性が高く納得感の持てる“給与の上がる評価制度”です。 【魅力(3):万全のサポート体制】 定期的に担当営業やキャリアアドバイザーと面談を実施します。そこでは、今後参画したいプロジェクトや身につけたいスキル、経験などを相談することが可能です。ライフプランに合わせた働き方の変更など、幅広い相談ができるので、安心して仕事に向き合うことができます。
日野自動車株式会社
東京都日野市日野
甲州街道駅
450万円~699万円
自動車(四輪・二輪), 人事(労務・人事制度) その他人事
<大きな変革期を迎えている国内トップクラスの商用車(トラック/バス)メーカーを、人事面から中核メンバーとしてけん引する業務です> ■職務内容:世界的な商用車メーカーの同社の人事部にて、人事制度企画・運用業務を担当いただきます。 <業務詳細> ・本体人事制度(評価・昇格)設計、運用見直し ※主に評価・昇格制度の公平・公正な運用、および経営統合を含む極めて大きな環境変化に対応していく重要局面での制度企画に参画いただきます。 ■業務の特徴・魅力: ・キャリアパスには、人事部内でのジョブローテーションを通じて様々な経験を積むゼネラリストの道と、志向や適性に応じて選ぶことができるスペシャリストの道があります。多様なキャリアの選択肢が提供されています。また、同社はグローバルに事業を展開しているメーカーであり、海外の視点を持って業務に取り組む機会があることも魅力です。 ・同社を取り巻く環境は物流問題などの影響で変化しており、事業も大きな変革期にあります。社内では改革や変革に向けた多くの挑戦が行われており、企業と共に新しい挑戦を進める環境が整っています。 ■企業の魅力・特徴 ◇国内でトップクラスのシェアを持つ商用車(トラック/バス)メーカーであり、トヨタブランドの乗用車や小型トラックの受託生産も行っています。幅広いモビリティ産業を支えています。 ◇海外販売台数が全体の6割以上を占め、約100ヵ国・地域に製品を供給しており、世界中の人流・物流を支えています。 ◇業界初のHV商用車の発売以来、EVやFCEVなどの電動化に積極的に取り組んでいます。近年では、自動運転技術の開発にも力を入れ、物流の変革や社会問題の解決に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
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