2469 件
株式会社perslink_株式会社PLETECH
東京都
-
23万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【仕事内容】 ◆手順書作成 ◆請求書対応 ◆見積書作成 ◆発注サポート ◆ネットワークシステム設定 ◆コマンド入力 ◆電話やメールでの問い合わせ対応 ◆会議の議事録作成 ◆営業スタッフのサポート など 【PR・職場情報】 【教育制度&評価制度】 ・資格手当(毎月、永続) ┗資格毎にランクを設定し、難易度と評価を明確化 ・資格勉強会 ┗同じ資格を目指すメンバー同士の勉強会 ・半年に一度の評価を実施し、固定給に反映 ┗3年後になりたい姿を実現するため、半年ごとに期限付きの目標とそのアクションプランを設定。半年後に進捗状況を評価 【フラットな組織/オープンなコミュニケーション】 ■役員から新入社員まで関係なく、なんでも気軽に相談できる。そんなフラットな組織を目指しています。帰社⽇やイベント、ランチ面談など直接コミュニケーションをとる機会を定期的に設けており、社員同士の会話を大切にしています。 ■事業の成長を助け、リスクを減らす「オープンなコミュニケーション」は、弊社の重要な取り組みです。役職や部署間の垣根もないため、会社の至る所から、色々な面白い発想が⽣まれてきます。全社としてベストを尽くすため、欠かせない要素のひとつです。 【失敗の数と質】 ■IT人材の成長には、挑戦が不可欠。 しかし挑戦とは時に、失敗をはらむものだと、わたしたちは知っています。 ■失敗してください、とは言いませんが 失敗を受け容れる度量を、PLETECHは担保することをお約束します。 だから、失敗を恐れないでほしいのです。 失敗の数、失敗の質を高め続けることで、それらは必ず成功につながっていきます。 ■ダメだったことも話してください。うまくいかないときこそ相談してください。 そうして、知見が高まっていくことで、あなたはもっと必要とされるIT人材に⽣まれ変わっていくのです。 ■目安は、新たに挑戦した領域数「」件、報告件数「」件。その数字を常に意識して仕事に当たることから、はじめませんか。 あなたが数か目で、引手数多の人材に変わっていくことにわたしたちPLETECHは、文字通り歳を重ねながら、伴走します。 【求人の特徴】 株式会社perslinkは本求人企業の 採用業務の一部を代行している企業です。 ご紹介・面接設定から対策まで 担当させていただきますので、 不明点があれば何でも確認してください。 確認内容は選考に影響しませんので、ご安心ください。 <選考フロー> オンライン面談 ↓ 書類選考 → 面接→ 内定!希 望の方には他のポジションや求人のご紹介、キャリア相談も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。 ※入社⽇は相談に応じます。 【求人のポイント】 ・昇給あり ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・急募 ・昇格あり ・長期 ・新卒 ・残業月20時間以内 ・未経験者歓迎 ・住宅手当あり ・経験者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・制服貸与 ・賞与あり ・育休制度あり ・禁煙・分煙 ・長期休暇あり ・第二新卒歓迎 ・産休制度あり ・週5からOK ・産休・育休取得実績あり ・固定時間制
マンパワーグループ株式会社(関東)
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
未経験OK <MUST> ・何らかの事務経験:1年以上 ・Excel:IF、VLOOKUP(フォーマット入力) ・明るいコミュニケーション
◇2025/9/1~長期 【正社員】紹介予定派遣!*ITサポート×総務事務*@自社ビル 【仕事内容】 ITサポート×総務事務>(PC強い総務事務のイメージ) 社内PCやスマホの管理:在庫管理、初期設定 顧客管理システムのメンテナンス、不具合管理(親会社の外注とやり取り) システム関連業者とのやり取り ※下記、慣れてきてからお願いします 総務 ・備品管理、施設管理、免許資格更新、郵便対応 ・営業車管理(80ー90台:車検、事故連絡対応) 【部署】5名(男女比:半々) ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給220,000円~*年収3,700,000円~
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
福岡県
27万円~
その他(インターネット・広告・メディア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
取引先のお客様をIT面から支える内勤のお仕事です! お客様先のオフィスで、会社の一員のように働くスタイルで作業支援をお任せします。 <業務内容の例> ・ExcelやWordを使用した各種資料(運用マニュアル、作業手順書など)の作成 ・顧客対応(電話、メール、対面での対応) ・顧客との打合せ(要件のヒアリング、定例会など) ・顧客先システム機器のトラブル対応支援(調査、問合せ、保守対応立会い) ・顧客からの各種調査作業(データ取集、集計、報告) ★「トラブル対応支援」について・・ 保守ベンダーが機器の修理を行いますので、特別な知識・技術は不要です。 故障した機器の場所まで案内したり、修理の間他の機器に触れないか見ておくなど、作業の立会いをお願いします。
興安計装株式会社
東京都千代田区神田須田町
400万円~549万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 事業企画・新規事業開発
学歴不問
<研修制度充実/月平均残業10時間以内> ■業務概要: 開発・企画サポート事務として、ソフトウェア開発のサポート業務、新規事業開発の企画推進補助業務をお任せします。 ■業務詳細: <ソフトウェア開発サポート> 社内プロジェクト(部門内連携)や社外開発案件(受託開発)の管理(情報共有、対外調整、会議設定、提案・報告・議事録等のドキュメント作成、契約処理サポート、経理処理、要員工数管理サポート、プロジェクトマネージャーサポート等) <新規事業開発企画推進補助> ライセンス販売目的等の社外向けソリューション開発の推進業務(マーケティング、分析を含む事業提案サポート、情報共有、各種調整、会議設定、プレゼン・報告等のドキュメント作成、プロジェクトマネージャーサポート、新規顧客向け営業同行等) ■当社について: データセンター運用を請け負う事業で顧客基盤を拡大しています。 データセンター運用は企業の情報資産を守る重要な役割です。当社は長年の大手顧客先での実績と信頼から、運用ルール策定から一括で受託できる数少ない企業の1つです。現在、顧客からのクラウド構築ニーズも拡大しており、将来的にそれらのニーズにも応えられるようエンジニア育成にも力を入れております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソナ
337万円~
経験者のみ募集 【必要なご経験】 何らかの事務
◇2025年10月1日~長期 月給制!IT業界での一般事務!土日祝休み!虎ノ門駅徒歩4分! 【仕事内容】 【大手グループのIT企業での部署サポート事務のお仕事】 経費事前申請、精算申請(社内システム使用) 物品購買業務 防災対応 備品管理 ビル管理会社による定期点検の立会対応 産業医職場巡視の立会対応 入退館手続き 総務業務(廃棄物の手続き、座席管理等) 庶務業務(電話取次、軽清掃、お茶出し等) 営業担当のおすすめポイント! *パソナスタッフさん多数活躍中の企業! *穏やかな社風で、残業少なめの部署です! *在宅勤務あり(週2日程度)
パーソルテンプスタッフ株式会社
神奈川県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スクール長・マネジャー
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK
◇【急募】即日~長期 面談・添削・面接練習など、キャリア支援の経験が積める!@横浜 【仕事内容】 :学生対応(メイン業務) Lエントリーシート・履歴書の添削(5名程度/日) L面接練習やキャリア面談(3~4名程度/日):講座運営サポート(資料準備・会場設営・アンケート集計など):求人情報や面談記録のデータ入力(専用システム使用):メール・電話対応、企業への学生紹介や説明会の案内
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
東京都江東区亀戸
亀戸駅
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 運用・監視・保守 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
〜完全未経験からのIT業界へのキャリアチェンジを応援!アルバイト経験のみの方も歓迎!9割以上の先輩が未経験スタート! ■募集背景: IT領域に特化した人材事業を展開している当社。IT業界は年々市場規模が拡大しており、国内での需要が高まっています。人材のニーズに応えていくために、IT事務・ITエンジニア・テクニカルサポート職を担える方を積極採用しています。 ■業務内容: 様々なクライアントの情報システム上の課題解決を行って頂きます。 採用はオープン採用となります。適性を見てIT事務職・ネットワーク/サーバー運用監視職・テクニカルサポート職へ配属となります。 ■IT業界でのキャリアスタートを支援: 弊社は、IT業界で働きたい意欲を持つ方々が、未経験でもスタートを切れる会社として、大きな成長を遂げてきました。ITエンジニアの需要は、ここ数年急速な高まりを見せています。ソーシャルメディアやクラウドソーシング、あるいはスマートフォン関連をはじめとする様々なテクノロジーが社会に大きな変革生み出し、ますます多くのエンジニアが必要とされています。一方、将来的には深刻な労働力不足力・人口の不足が懸念され、エンジニアにおいては、今現在でも不足をしているのが実状です。こうしたマーケットに応えるために、また、働きたい意欲をもつ方々が経験の機会を得られるように、未経験の方でもエンジニアとして成長するための環境や体制を整えることに注力しています。 ■研修・支援: 自己啓発での資格取得支援に加え、会社主催での研修も適宜実施。 キルアップを様々なスタイルで応援します。(9割以上の先輩が未経験からスター トしています!) <研修例>ビジネスマナー研修(ビジネスメール・電話応対等)、ITリテラシー研修、Excel研修、CCNA資格取得得援研修、 eラーニングによる資格取得得援(LPIC等)、ホスピタリティ研修((社〜3ヶヶ未満対象)、キャリアマップ研修((社後1年以降対象)、モチベーションアップ・キャリアデザイン研修 ■定量情報:平均年齢:28.3歳 平均残業時間:6.5時間/月 男女比:5.8:4.2 有休取得率:約60%
株式会社エグゼクション
東京都新宿区下宮比町
300万円~499万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, 一般事務・アシスタント ヘルプデスク
□■未経験からIT業界で手に職を付けられる/入社者9割が未経験/土日祝休み/事務エキスパートの道やエンジニア等へのキャリアチェンジも可能でキャリアを幅を広げられる環境■□ 当社はソフトウェア ソリューション・ITパッケージソリューション等を展開するIT企業です。当社にてPSO(IT事務職)をお任せいたします。 ■業務内容 ◎資料作成 *会議用資料/議事録の作成(2時間程の会議の記録、まとめ、課題抽出) ◎会議の日程調整 *プロジェクトが大きくなれば、会議参加者の数も増えていきます。参加者のなかには、なかなか返信をくれない方もいますので、うまくコントロール(関係構築)することが大事です。 ◎進捗/課題管理 *システム開発では各工程のスケジュールが細かく設定されています。オンスケで進んでいるか。問題は発生していないかを管理します。状況に応じて各チームへの連携や調整まで担当します。 ◎その他 *エンジニア向けのPC手配、設定業務、入館手続き、設計書レビュー、データ抽出等 ■業務の特徴 ・忙しいPM・PMOをサポートすること、チームの状況を把握して先回りして動きプロジェクトを裏から支えることでやりがいを感じられるポジションです。 ・業務の中で関わるエンジニアは主に30代以上〜の男性が多いです。技術職らしく寡黙なエンジニアもいますが、コミュニケーションを重ねることでお互いへの信頼関係も高まっていきます。 ■働き方 ・エグゼクション本社+お客様先のオフィスに常駐して働きます。プロジェクトには自社のPM・PMO・エンジニアも沢山いますので、1人で顧客先に行く事はありません。平均1年程は同じ就業先(=プロジェクト先)で働きます。長くて2,3年以上同じプロジェクトに入ることもあります。 ※分倍河原、川崎、大崎、霞が関、神谷町がメインとなります ・プロジェクトは、大手金融機関のシステム更改など。大手企業がメイン顧客になるため、社会貢献性の高い業務に携わることが可能です。 ■幅広いキャリアパスを歩めます 上級PSO:PSOの道を極めてエキスパートの道へ! SE/PMO:PSO(IT事務職)経験を活かして、手に職を。技術職にキャリアチェンジ! BPO(業務推進):オールラウンダーとして新規事業に挑戦。業務の効率化や改善など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アグレックス
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(38階)
システムインテグレータ コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜未経験からキャリア形成可!販売サービス職や事務職の方歓迎/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実/育休復帰100%/20年以上の支援実績〜 ■業務概要 座学・ロープレ等の研修で基礎知識を習得いただいた後、受託運営している都内の大手金融機関を中心とするコールセンターにて、SV候補として下記業務をお任せします! ・専用システムのヘルプデスク ・コンタクトセンター業務(電話やメール等による応対) ・マニュアル作成、インストラクション業務 ・その他事務周りのサポート業務 ※将来的にはメンバー育成や、品質の管理等のマネジメント業務、プロジェクトマネジメントも担うキャリアを目指していただきます。 ■研修体制 毎年複数の未経験メンバーが入社しており、着実にステップアップできる環境を整備しております。 入社後1週間程度の基礎研修、配属後1ヵ月〜数か月の部門研修やOJTを通じて、業界/業務知識や必要となる金融・ITやコール業務専門知識など幅広く習得いただけるため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。 ■配属組織 ・部門構成:計1,008名(内、正社員は約40%)、20代〜30代:約74% ・PJ案件数:約90プロジェクト ・顧客業界:生命保険/損害保険 75%、その他金融(銀行・カード等) 20%、その他 5% ■プロジェクト事例 (1)生命保険会社/代理店システムヘルプデスク運営PJ ・販売管理システムに関する照会対応を受け付けるヘルプデスクを"20年以上"に渡って運営。当社独占案件です! ・約50名程度の体制/調布クライアント先常駐 (2)生命保険会社/契約・保全業務プロセスPJ ・顧客企業の商品のCMや広告媒体の問合せに対する対応業務を運営。当社のシステム開発部でもご支援をしており、全社横断的にトータルソリューションを提供! ・約70名程度の体制/池袋の自社センター ■キャリアパス: 〜1年:オペレーションスキル・IT知識を習得 〜2年:チームリーダー(オペレーター育成含む) 〜3年:スーパーバイザー(チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応) 5年〜:管理者(クライアント対応や業務改善提案、損益管理) ※社内公募制度も充実しているため、入社後に他職種へのキャリアチェンジも可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ELISTA
東京都中央区日本橋久松町
システムインテグレータ ITコンサルティング ITアウトソーシング ゲーム(オンライン・ソーシャル) その他(IT・通信), 間接購買・総務購買 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<スキルや経歴、ブランクなども一切問いません!> *学歴不問 *第二新卒歓迎 知識や経験が一切ない方も大歓迎です! 興味をお持ちいただけたら、ぜひお気軽にご応募ください◎ キャリアパスとして、システムエンジニア、プログラマーだけではなく、 PM、PMO、コンサルなどの多彩なキャリアを描けるのも当社の強みです。 もちろん自社開発のゲームでは、エンドロールにご自身の名前を載せることもできます。
「ITって難しそう…」「Excelって何からやればいいの?」 「タイピングが遅くても大丈夫?」 未経験からITサポートへ挑戦する際、誰もが抱く不安です。 でも大丈夫!ELISTAでは、基礎から丁寧に教えます◎ \入社後の成長ステップ/ 【Step1:基礎研修 (約1ヶ月)】 ・ビジネスマナー基礎 ・PC操作 / タイピング ・IT知識(開発、インフラ、データベースなど) ・ドキュメント作成 など 【Step2:実務デビュー】 最初は簡単なデータ入力や書類整理からスタート! 少しずつできることを増やしていくので 焦る必要はありません。 先輩社員がしっかりサポートします! 今後のキャリアを考えた時に、「やっぱりエンジニアとして頑張りたい!」「事務やサポート系で引き続きやりたい!」など様々な想いが出てくると思うので、そこに合わせてあなたのキャリアをデザインしていきます。 もちろん最初からエンジニアとしてやりたいでもOKです! \具体的にお任せするのは…/ ■社内システムへのデータ入力、抽出 ■ドキュメント作成、チェック ■エンジニアサポート など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 未来を見据えたAIスキルも身につく! ELISTAでは「生成AI基礎講習」も実施!AIを活用して業務効率化する方法を学べるため、単なる「事務作業」を超えた価値のあるスキルが身につきます。データ入力や書類作成だけでなく、将来的にはAIを活用した業務改善提案ができる"次世代型IT事務"としてのキャリアも可能です。IT業界で長く活躍できるスキルを、一緒に身につけていきましょう! <注目ポイント2> 「入社してよかった」と心から思える環境をご用意! 「仕事もプライベートも大切にしたい」そんなあなたの願いを叶える職場環境を整えています。 ★リモートワーク可能(プロジェクトによる) ★残業月平均6.27時間 ★年間休日125日&有給取得率約82% ★引っ越し支援制度有 ★産育休復帰率100%(男女ともに取得実績あり) ★直近1年間の定着率95.6% 当社はIT企業としては珍しく女性比率が高いため、今後は女性が社会で活躍できるように女性の雇用促進にも力を入れていきます! ※女性の活躍推進企業データベース登録済み 【入社後の成長サポート】 入社後の基礎研修やその後のキャリアアップカリキュラム以外にも、多彩なスキルUP支援制度があります! ■Udemy(Webで学べる教育講座)補助 ┗ジャンル問わず好きな講座を自由に受講可能 ■資格取得支援あり(対象資格46種/受験費用会社負担) ┗月5000円~1万5000円の資格手当、資格取得一時金(最大6万円)を支給 ■AI展示会・ゲーム開発イベントなどの参加補助 ┗業務に関連する展示会やイベントに参加して見識を深めるのもOK!参加費用は会社負担 ■デザイナー講習会の実施も検討中! ┗エンジニア業務に直接関係はありませんが、デザイン、イラストなどを趣味でやられてる方は必見!
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
350万円~449万円
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント ヘルプデスク
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【数々の大手企業での業務があり、スキルの幅を広げられる/常駐先には弊社からのスタッフが活躍中/専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができる】 当社の正社員※としてクライアント企業へ常駐し、クラウドサービス導入に伴うサポート業務をご担当いただきます。 正社員※という安定した働き方で、ワークライフバランスを整えやりたい仕事を実現できます。※無期雇用派遣 【常駐先情報】 建設業界を中心に生産支援クラウドサービスを展開している企業での就業を想定しております。入社後まずは、クラウドサービスの操作方法やサービスメニューを理解し、その後はクラウドサービスを導入する企業に対し、操作説明などのさまざまなご支援を対応いただきます。※必要に応じてサービス導入企業へ週の数日常駐していただく可能性もあります。 【業務内容】 クラウドサービス導入先:スーパーゼネコンなど すでに導入頂いているクライアントへのクラウドサービス操作方法の説明、要望確認を行って頂きます。 【サービスについて】 フォトラクション:https://www.photoruction.com/ カスタム可能な建設生産プラットフォームであり、アプリケーションとクラウドアウトソーシングの統合ソリューションで建設DXを推進します。 【キャリアパス】 上記以外に、当社の社員として、自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため 営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。 又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。 【働き方】 残業:残業平均17hです。 【魅力】 ・上場企業で正社員として、安定した環境で勤務いただけます。 ・様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境をを意します。 ・1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることもありません。終了すればよりビックプロジェクトに挑戦するチャンスもあります。 ※就業先は変更になる可能性がございます。 【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】 変更の範囲:本文参照
リップル株式会社
千葉県船橋市葛飾町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
★入社時のITスキル不問 ◆IT業界完全未経験OK ◆学歴不問 \こんな方にオススメ/ ・IT業界にチャレンジしたいけれど、なかなか勇気がでない方 ・「お話し好き」な性格を活かして働きたい方 ・ITスキルを身につけてステップアップしたい方 ・ワークライフバランスも大切にしたい方
\入社時は“PCを触ったこと”があればOK/ 「お話し好き」「気配り上手」そんなタイプにピッタリです◎ 「IT業界に挑戦したいけど、PCスキルに自信がない…」 そんな方にオススメなのが、当社のITサポート事務♪ ー★チーム体制&マニュアル完備で安心★ー 最初はマンツーマンで業務を教えるのでご安心ください! 説明する商材についての知識が増えれば お客様対応の幅も広がります◎ ー★お話し好きが活かせる★ー 電話でITシステムの操作説明を行うこのポジション。 接客スタッフや介護福祉・保育など、 お客様と接した経験がある前職多彩なメンバーが活躍しています。 お客様のことを考えた「思いやり」や「+αの行動」が活かせるお仕事! これまでも多くの未経験入社の先輩が、 一人前のITサポート事務へと成長しています♪ ◆IT業界未経験の方も大歓迎♪ ◆入社後のサポート体制充実 ◆未経験入社でも、月給24万3000円〜(首都圏) ◆賞与年3回+インセンティブ ◆育児休業からの復帰率100%! ◆⽉平均残業5時間程度 企業様からの、複合機やパソコン、インターネット環境に関するお問い合わせに対して 電話対応とリモート(遠隔操作)で操作説明を行います ー★具体的には★ー 「インターネットにアクセスできません」 「メールが受信できません」 「この機能の使い方を教えてください」など お客様のお困りごとに合わせて、 マニュアルを見ながら対応を進めていきます。 「こう聞かれたらこのようにお伝えをする」といった決まったマニュアルがあるため、 未経験の方、IT知識ゼロの方もご安心ください。 ー★感謝の言葉がやりがいに★ー 操作説明を行った後には、 「ありがとう」 「説明がわかりやすくて助かりました」 といった感謝の言葉をいただけることも♪ あなたの細やかな気配りで、 お客様のかゆいところに手が届くサービスを提供しませんか? (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 働きやすさはピカイチ!長期キャリアを形成できる職場です◎ ●賞与年3回支給 ●初年度の想定年収395万4000円~ ●月平均残業5時間(基本定時退社) ●年間休日128日 ●転居を伴う転勤なし など -----------+ 働く上で好待遇を整えている当社。 「手に職をつけて長く働きたい」「ワークライフバランスを整えたい」など、 あなたの希望に応えられる自信があります! こんな先輩たちがリップルで活躍しています◎ 様々な理由で入社を志望した先輩社員がリップルで活躍中! ここでは、直近入社をした社員の例をご紹介します♪ -----------+ ●元事務職(25歳女性) 「一人で作業することが多かったため、 もっと人とコミュニケーションを取りながら働きたいと考えていました!」 ●元ブライダルスタッフ(28歳女性) 「誰かをサポートすることで、 喜んでもらえる仕事がしたくて選びました♪」 ●元飲食店スタッフ(22歳女性) 「自分の人柄や接客経験を活かしつつ、 未経験ですが、オフィスワークに挑戦したいと考えました!」 ●元トリマー(24歳女性) 「IT業界に興味があり、正社員として 安定した環境で働きたいと思いました♪」 -----------+ 【教育制度について】 入社後3~6ヶ月間は、システムの使い方などの基礎知識を学ぶ育成期間。最初は先輩社員の業務を見ながら、OJT形式で丁寧にお教えするので未経験の方もご安心ください♪ また、教育担当の先輩がチームごとにサポート。あなたの性格やペースに合わせて、進めていくのでわからないことはその場で即解決! 同じく未経験からスタートした先輩たちが、あなたの成長をしっかり支えます◎
株式会社トライトキャリア ICT事業部【東証グロース上場企業グループ】
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) IT戦略・システム企画担当
<未経験歓迎> 20代~30代の女性活躍中! ※基本的なPCスキル(Word・Excel等)をお持ちの方 【こんな方は特に大歓迎!】 〇医療系の営業経験 〇業界を問わず法人営業の経験 〇ITやシステムに興味がある方 〇人の役に立つ仕事がしたい方 〇しっかり教えてくれるところでスタートしたい方 〇スキル・キャリアアップがしたい方 〇ワークライフバランスを大切にしたい方 〇チームワークを大切にできる方 〇人間関係がいい職場で働きたい方 〇安定企業で腰を据えて働きたい方 ◆業種未経験歓迎/職種未経験歓迎 ◆学歴不問/第二新卒歓迎 ◆正社員経験不問/フリーター歓迎 ◆資格不問/無資格OK ◆経験者歓迎/ブランクOK ◆20代活躍中/30代活躍中/女性活躍中 ◆ハローワークでお探しの方も歓迎
営業から、医療業界に貢献するオフィスワークへ! 高収入もワークライフバランスも叶う事務。 トライトキャリアのオフィスワークは、 医療現場を支えるITサポート事務。 医療・福祉施設のシステム運用等に 携わる業務のため、 社会貢献度の高い仕事です。 事務経験もIT経験もない… という方も歓迎です。 活かせるのは、あなたの“営業経験”。 東証グロース上場企業グループの当社で 事務としてステップアップを目指せます。 ◆事務未経験でも月給28万円以上 ◆賞与年2回+各種手当 ◆土日祝休みの完週休2日 ◆有給含め年間134日以上休み ◆残業ほぼなし ◆在宅勤務も相談可能 これらの制度や働き方が叶うからこそ 多くの社員が長く活躍中。 理想の収入とキャリア、 プライベートとの両立を実現しています。 事務経験がなくても、営業で培った パソコンスキルがあれば活躍できます◎ 充実研修&サポートで成長をバックアップ! ◎年間休日124日◎残業少なめ◎産休・育休取得・復職実績多数 【東証グロース上場】 業界トップクラスの安定基盤で、未経験からITサポートへ! 「ITの専門知識はないけど大丈夫…?」もちろんです! 営業職で培ったあなたのコミュニケーション能力こそ、ここで最も活きるスキルです。 病院やクリニック、介護施設で使用されるシステム運用、保守、サポート業務を担当する仕事を始めませんか? ★3つの安心ポイント★ 【1】未経験から着実に成長 ITスキルは一切不問。ゼロから基礎からしっかり学べます。 【2】理想のワークライフバランス 年間休日124日以上。完全週休2日制(土日祝)で、残業ほぼなし。 【3】安定した収入とキャリア 月給28万円以上、年2回の昇給・賞与あり。転勤時の引越費用負担。 【担当する業務内容例】 医療機関や介護施設で使われるシステムを支えます。 ◇システムに関する問合せ対応(電話・メール) ◇システム導入時のテストや設定 ◇お客様へのヒアリング・操作説明 ◇データ修正・情報更新 など 業務に慣れてきたら、保守・管理にもチャレンジ! 仕事の幅を広げ、スキルアップできます。 【充実の研修であなたをバックアップ】 入社後は、基礎から学べる座学研修とOJTで、必要なスキルを習得。医療や福祉の知識も研修で学べるのでご安心を。 難しいシステムの改修や専門的な知識が必要な場合は、別の専門部門が対応します。 【仕事の魅力】 あなたの仕事が、医療・福祉の現場を変える力に! 医療や福祉の現場は、IT化でまだまだ効率アップできる可能性に満ちています。例えば、あなたがカルテのデジタル化をサポートすれば、医療スタッフは必要な情報を瞬時に検索・共有でき、診療も事務作業も格段にスムーズに! 「仕事が楽になった、ありがとう」「安心して利用者のケアに集中できます」そんな感謝の言葉が、あなたの日々の頑張りを喜びに変えてくれるはず。ITを通じて、自分の仕事が社会の役に立っているという確かな手応えを感じられますよ*。 20代~30代の女性スタッフがメインで活躍中! ▼景気に左右されない医療・福祉業界で手に職を付け、長期安定を実現するチャンスです♪ ICT事業部は、立ち上げから4年目となる若い部署ですが、だからこそメンバー同士で助け合い、協力し合う働き方が根付いており、居心地の良さ、働きやすさは抜群!他の部署との垣根もなく、風通しがいいので、産休・育休から復帰した方も問題なくお仕事に復帰しています*困ったことがあればいつでも相談できるので、一人で悩んでしまうといったこともありません◎ 【教育制度について】 入社後は丁寧な研修制度をはじめ、配属後のOJTや勉強会などであなたの知識・スキル習得をサポートしていきます◎ ICTに関する知識だけでなく、他部署や現場スタッフとのコミュニケーションスキル、各種システムに関する知識なども身に付けられるので、意欲次第でどんどん業務の幅を広げていくことができます◎
フューチャーテクノロジー・コンサルティング株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
賞与年3回
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング ITアウトソーシング その他(IT・通信), 庶務・総務アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
学歴・年齢不問、未経験者歓迎。IT業界経験者は尚歓迎 ■日本語で業務遂行できる日本語力必須 【学歴・年齢不問/未経験者歓迎】 ※業種・職種未経験歓迎 ※第二新卒歓迎 ※女性積極採用 (ポジティブアクション) ◎経験者は尚歓迎! ◎日本語ネイティブレベル ★キャリアチェンジを支援 各自の適性・レベルを踏まえた教育研修を完備する当社。ITコンサルタントなど、上流を目指す方へのカリキュラムが豊富です。 ★当社をキャリアのステップに 当社を卒業後に独立したり、海外進出、上級コンサル、先端技術関連のエンジニアなど、多岐に渡って活躍している実績多数。当社でスキルを磨き、さらなる飛躍も目指せる環境です。 ★10名以上の積極採用 業績拡大に伴う10名以上の増員採用! 未経験の場合は高い意欲と主体性を求めます。
★未経験・経験浅めからベテランまで歓迎 ★入社前の面談でスキルや適性を棚卸し ★希望・能力を最も活かせる業務にアサイン <入社後の研修は?> ビジネス・マネー・組織論・マネジメント理論・品質管理・経営者創出・理念・会社方針・PDCAなどの研修を若手から管理職までカテゴリーごとに分けて実施しています。あなたのスキルレベルや志向に合わせカスタマイズした研修を受けられます。 <キャリアアップのイメージ> ▼入社後 約1ヶ月のIT基礎研修などを経て、比較的簡単なヘルプデスクやテクニカルサポートなどの業務からスタート。実践で腕を磨きながら、IT業界のプロジェクトのイメージを掴んでいただきます。 ▼将来的には アプリ開発やパッケージのカスタマイズ、ビジネス系ITサービスの保守・カスタマイズなどをお任せしていきます。その先で、エンジニアやコンサルタント、PL・PMといったキャリアも目指せます。 ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 【手がける商品・サービス】 エンドユーザーから直接受注を行い、 コンサルティングから開発・保守まで行える プロジェクトが豊富にあります。 ★受託開発案件については、 中小企業様や大手企業様に直接訪問してコンサルティングから システム開発、運用・保守まで一括で手がけます ★受託案件や常駐案件のみならず、 自社パッケージの導入、フルスクラッチ開発も手掛け 多彩なプロジェクトニーズが寄せられ、 活躍のポジションが多いことも魅力 <コンサルティング・PMO案件多数あり> ■メガバンク向けインフラ基盤コンサルティング支援 ┗事業計画立案、ITアーキテクト、ベンダー選定他 ■ECマーケット向け新規サービス開発PMO支援 ┗事業企画立案、新規機能立案、プロジェクト推進他 ■大手自動車業向け車載システムPMO支援 ┗海外ベンダーコントロール、仕様設計他 ■SAP Business By Design導入 I/F開発支援 ■鉄道会社向けWEBシステムテスト支援 他多数!詳しくは面接でぜひお聞きください。 こんなプロジェクトに携わるチャンスも! ※今はわからなくても大丈夫です 【主要開発環境】 言語/Java、PHP、C#、VB、Python、JavaScript、Ruby、Go フレームワーク/Spring Boot、Laravel、.NET、Django、Ruby on Rails DB/Oracle、MariaDB、PostgreSQL クラウド/AWS、Azure、GCP、OCIなど サーバー/Windows、Linux 仮想化/VMware、KVM、OpenStack、Docker パッケージ/SAP、Biz∫、ServiceNow、Salesforce BIツール/Tableau、Yellowfin、Microsoft Power BI 【プロジェクト実績】 ●自社サービス ・労務管理システム「LoMe」 https://www.ft-cons.co.jp/lome/index.html 現在人材派遣業界の企業様にご活用いただいています。 ・ITコンシェルジュサービス https://www.ft-cons.co.jp/concierge.html ホテルグループや不動産グループ、人材派遣会社などにサービス提供を行っています。 【受託プロジェクト】 ■大手メーカー向けクラウドワークフローシステム開発 ■国立大学向け教育リテラシーデータ分析プラットフォーム開発 ■翻訳企業向けAI型自動マッチングシステム開発 ■ホテルグループ向けリモートフロントシステム開発 ●お客様先のプロジェクト 上流フェーズからお任せいただいている案件を中心に 当社のエンジニアがPM・PLとして参画しています! <PMO・コンサルティング案件に挑戦できます> IT業界未経験からスタートした先輩のキャリア例をご紹介します! ■CAD設計→コンサル会社にてドキュメント作成→(現在)ECサイト開発コンサルティング・PMO ■物流倉庫作業→コールセンター→製品サポート→(現在)銀行内PMO支援 ■教育機関→福祉施設内システム担当→(現在)オフショア開発PMO・コンサルティング <注目ポイント1> 【約2ヶ月でIT業界デビュー】その先もしっかり支えます! ===入社から1ヶ月の流れ=== ▼内定後…入社前アンケートで研修や教育方針の希望をヒアリング ▼入社前面談…経歴書や得意なことをもとに“IT業界で活かせるスキル”や“強み”をピックアップ ▼研修内容の検討…研修の進め方・研修担当・教育方針などを策定 【入社後1ヶ月間の基礎研修スタート(@本社)】 ▼会社・業界の基礎知識 ▼IT基礎研修(技術・知識) ▼PMのサポート業務や会議の準備、資料作成などの実務研修も併せて実施 ▼プロジェクト面談…手がけてみたい案件をお聞きします ===入社から2ヶ月目以降の流れ=== ▼案件の事前研修…配属先プロジェクトですぐに活かせる知識を学びます ⇒⇒⇒いよいよIT業界デビュー! その後も定期研修や1on1ミーティングなど、当社のフォローは続きます! <注目ポイント2> 【長期キャリア形成】働きやすい環境で、安心して頑張れる! ◆残業平均:月10時間(スケジュールを自分で組めます) ◆リモートワークも応相談(在宅手当あり) ◆有給取得を奨励(消化率100%の社員も!) ◆年間休日126日(もちろん土日祝休み) ◆未経験者でも月給30万円以上+賞与年3回(高い顧客満足度で案件単価も上昇中) など 確かな安定基盤のもとで整えられた「働きやすさ」も魅力です! ≪“実力”と“人材育成力”を認められる安定企業≫ 創業以来、受託案件を手掛けてきた当社。自社開発のフレームワークや著名なエンジニアを擁し、ゼロベースからのスクラッチ開発が得意なIT企業です。高品質な技術提供、そして社員一人ひとりの強みを伸ばす人材育成力を高くご評価いただき、今なお案件依頼は増加の一途。転職先としての安定感も抜群です! 【入社後の成長サポート】 入社後の当社研修はビジネス・マネー・組織論・マネジメント理論・品質管理・経営者創出・理念・会社方針・PDCAなどの研修を若手から管理職までカテゴリーごとに分けて実施しています。あなたのスキルレベルや能力、志向に合った研修を受けられます。 【業界でも珍しい個人にフォーカスしたカリキュラムをご用意】 研修・キャリア・組織発展が密接につながっている当社では、定期的な研修だけではなく、1on1ミーティングなどを通して、定期的なキャリアチェックを行っています。ご自身の経験/スキル/強み/弱み/ご自身では気付いていないが強みになる部分/ポテンシャル/業界の技術動向を掛け合わせた研修を通して成長できます。
〜完全未経験からIT業界へキャリアチェンジ!リクルートGの安定基盤〜 ・学歴やご経験一切問いません!(アルバイト経験のみの方も歓迎) ・9割以上の先輩が未経験スタートしており、年間1000名の未経験者が入社 ・スキルを身に着けられる研修・育成体制が充実 ◎安定のリクルートグループ/正社員スタート ◎平均残業 6.5時間/年休124日 ◎未経験入社毎年1000名強/手厚いフォローと豊富なキャリアパス ■業務内容 お客様先に常駐し、様々なITシステムのサポートを行って頂きます。 適性を見てIT事務職・ネットワーク/サーバー運用監視職・テクニカルサポート職へ配属となります。 ■研修 自己啓発での資格取得支援に加え、会社主催での研修も適宜実施。 9割以上の先輩が未経験からスター トしています! ・ビジネスマナー研修 ・IT基礎研修 ・PC研修 ・Excel研修 ・情報セキュリティ研修 その他就業開始後も資格取得を目指せる動画のコンテンツや教材の提供等のサポートがあります。 ■フォロー体制 ・月に1度のコンディションチェック ・マネジメント担当制度(いつでも電話やオンラインで相談可能です!) ・キャリアコーディネーターとの面談 ■配属までの流れ 入社前研修の実施(5日間/給与支給あり)→適性を見てプロジェクトに配属 ■働き方 ・案件によってはシフト制、夜勤・日勤などあるため、柔軟に働ける方を募集しております。 ・平均残業時間:6.5時間/月 ■キャリアパス 制度を利用いただきながら資格取得などしていただき、案件の幅やスキルアップいただきます。 早い方は未経験から半年程度でよりハイスキルな職務への変更した方もいます。(平均:3年目からステップアップを考える方が多い傾向) キャリアの自己申告をできる場もございますので、資格の取得状況や業務の習熟状況を踏まえチャレンジができる環境です。 ■資格手当(例) 多岐にわたるIT関連資格を取得することで、スキルUP・給与UPを目指すことも可能です◎ ・ITサービスマネージャ:10万円 ・ネットワークスペシャリスト:10万円 ・情報セキュリティスペシャリスト:7万円 ・CCNA:3万円 変更の範囲:会社の定める業務
ランスタッド株式会社
埼玉県
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◎学歴不問 ◎ブランク期間不問 ◎未経験、第二新卒、既卒、大歓迎! ◎20代・30代活躍中! \こんな方にピッタリ!/ ■IT業界・事務にに挑戦してみたい方 ■手に職をつけて長く働きたい方 ■新しいことに挑戦したい方 ■安定した働き方をしたい方 ■スキルアップを目指したい方
実績4500名以上!98%が未経験からIT業界&オフィスワークデビュー♪ 研修はリモート実施◎ ◆IT業界経験と事務の実務経験…どちらも手に入る! 「スキルをしっかり身につけながら、さらに成長したい!」そんな方にぴったりのお仕事です。 システム操作やデータ管理など、じっくりと業務に取り組める環境で、 IT事務スキルを磨きませんか? ◆充実した研修・フォロー体制 入社後はタイピングから学べるリモート研修で ビジネスマナーやPC操作、IT用語などを学べます! 先輩社員に気軽に質問できる環境があり、 同じチームの仲間も親身にフォローします。 ◆魅力ポイント♪ ・未経験から月収29.5万が叶う!(首都圏以外は月収28.5万~) ・土日祝休み ・残業月10h以内 ・年休123日以上 ・リモートあり 《未経験からIT事務職へ!入社実績4500名超》 ◆未経験入社98% ◆完全週休2日・土日祝休み・年休123日以上 ◆残業月10h未満 ◆基礎から学べるリモート研修 ◆資格取得サポート&お祝い金制度あり まずは、当社オリジナル研修を約1ヶ月受講!その後ITサポート事務職へ* 配属後も充実したサポートがあり、安心してスタートできます♪ 【STEP1】基礎から学べる1ヶ月のオンライン研修 専任講師のもと、ビジネスマナーやタイピングといったPCの基本操作、IT用語など、ぜんぶゼロから学べます。分からないことはすぐに質問できて、同期と一緒に成長できる環境です。 ◎研修カリキュラム ・ビジネスマナー、メールの書き方 ・タイピング、Word、Excel操作 ・ITの用語、基礎、演習 【STEP2】ITサポート事務デビュー! 2ヶ月目以降は適性や希望に応じて配属先を決定。未経験歓迎の企業で幅広いプロジェクトに挑戦できます。 ◎プロジェクト例 ・大手メーカーでIT事務:IT製品のマニュアル作成、PCやスマホ端末の管理 ・事務サポート:社内システムを使用した販促、契約、請求管理業務 ・IT企業内のエンジニアサポート:システムアカウント作成など 【STEP3】多彩なキャリアパスを実現 定期的なキャリア面談を通じて、あなたの成長をサポート! スキルアップはもちろん、管理職へのポジションアップ、採用担当や研修講師などへのジョブチェンジも可能です。 生成AI積極活用中 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 知識・経験ゼロでも安心!充実の研修とサポート体制に自信あり◎ 「PCを使ったことがない…」 「ついていけるか不安…」 そんな心配はいりません! 先輩たちの98%が未経験スタート。 元カフェ店員や美容師など、多彩な経歴のメンバーが活躍中です。 専属講師が丁寧に教える独自研修や、 自習時間のサポートで初心者でも安心。 配属後もオンライン学習を活用してスキルアップできます♪ 選べるキャリアは無限大*あなたの“なりたい”を全力サポート! ジョブローテーションを活用し様々なキャリアを目指せます! フォロー担当との定期面談を通して、あなただけの道を一緒に見つけましょう* 例えば… ◆スキルアップ:IT事務からお仕事の幅を広げ社内SEへ挑戦 ◆ポジションアップ:アシスタント業務から、チームリーダーとしてマネジメント職に ◆ジョブチェンジ:IT研修講師や採用担当として後輩をサポート 実際に、研修の講師や面接の担当者にも研修出身のメンバーが在籍しています* 【教育制度について】 研修は、当社専任の講師が分かるようになるまでしっかりレクチャーするので安心です! 研修時間はもちろんのこと、自習時間を通して個別に質問することもできますよ♪ 〈スキルアップ支援も充実◎〉 オンライン学習フォーム・Udemy Businessが無料で使用可能です!基礎から応用まで網羅できちゃう最強ツール*自分のペースで進められるので、プライベートと両立させながら学習している方がほとんどです!
株式会社アーシャルデザイン
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
\学歴・経験・転職回数不問!第二新卒OK/ ■未経験OK ★20~30代が活躍中!同年代の仲間と一緒に働きたいという方にもピッタリです! \一つでも当てはまる方はぜひご応募ください/ ・手に職をつけたい方 ・事務デビューしたい方 ・IT業界で働きたい方 ・幅広い仕事に携わりながら成長したい方 ・未来を自分の力で切り開いていきたい方 ・チームや組織を大事にしながら働きたい方 ・責任感や達成力が強く、仕事をやり遂げられる方 ・スポーツが好きなど趣味や嗜好を大事にしたい方 ・人と関わる仕事が好きで、チーム(組織)で働いていきたい方
≪入社後は約6カ月の研修からスタート≫ 専任講師がマンツーマンでサポートします♪ ★完全未経験からITサポート業務(PMOや開発サポート等)に携われる♪ L入社後は約6ヵ月の研修からスタート L専任講師がマンツーマンで指導 L授業形式ではなく実践メインで頭に入る Lオンライン、対面どちらでも学べる環境 ★ワークライフバランス◎ Lフルリモートあり L有給の完全消化も可能 L年間休日124日以上 ★自分らしいキャリアを描ける LWeb系、AIなど多種多様な案件から選択可 L受託開発や自社内開発に携われる可能性大 L営業・人事・メンター等が連携し、デビュー後のキャリアも徹底サポート 育成前提、人柄重視の採用だから 前職もITの知識も一切不問です♪ 未経験からの挑戦を全力で支えます! ≪完全未経験OKのITサポート事務≫■有給消化率90%■産育休実績あり■前職・ITの知識一切不問■約6カ月の研修&専任講師がマンツーマンでサポート■フルリモート可■プロジェクトの選択も可 入社後は約6ヵ月の研修からスタート!その後はあなたの希望するキャリアの実現に向けて、最適なプロジェクトでご活躍いただきます。 ▶︎ Step1.充実研修アリ! 入社後は約6ヵ月の研修からスタート! PC操作や事務、電話応対スキル等 社会人における基礎的な業務が学べるほか、 コーディングやプログラミング、HTML/CSSや Web制作の流れ等、基礎の基礎から学べます! 100%未経験でも安心の環境です◎ ▶︎ Step2.プロジェクトへ配属!案件数は常時1000件以上★ 研修後は専任コーディネーターと面談を実施。 あなたの適性だけでなく、キャリアや成長も一緒に考えた上で プロジェクトを選択いたします。 ≪プロジェクト例≫ ・官公庁系システムの保守・開発 ・メディア事業開発・運用 ・企業向けシステムの開発 ・資格取得者向けEラーニング改修 ・クライアントが利用するシステムの改修・機能追加 ・大手美容系企業のWebサイトやLPのデザイン・コーディング ・アパレルECサイトの運用やUIデザインのサポート業務 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【フォロー体制も万全◎】 リーダー、メンター、人事、営業など社内メンバーにいつでも相談ができる環境です。 仲間と一緒に成長していきましょう♪ 【有名なプロジェクトに携わることも!】 某大手企業、超有名メディア、IT・インターネット業界を代表するあの案件まで… 夢のある案件を多数準備していますので、かけがえのないない経験を積めるチャンスです! 【仕事の魅力】 6カ月の充実した研修制度♪働きやすさも抜群★ 入社後の研修では、担当の講師が実践的な知識や現場で役立つノウハウを教えます。また、リーダーやメンターが日常的に相談に応じれる体制が整っており、キャリアに関するアドバイスやスキル向上のためのフォローが手厚い環境です。社員一人ひとりが着実に成長できるよう、チーム全体で支え合う文化が根付いています。 また、 ◎フルリモート可 ◎年間休日124日以上 ◎有給の完全消化も可能 ◎産育休実績あり など働きやすい環境が整っており、長期的なキャリアを描けます! 自分らしいキャリアを描ける環境です◎ 当社はキャリアパスも豊富で、システム開発のスペシャリストやプロジェクトマネージャー(PM)、リーダー(PL)としての活躍も可能です。また、キャリアチャレンジ制度があり、社内での新規プロジェクトや自社開発に携わる道も広がっており、意欲次第で多様なキャリアを築けます!
株式会社Widsley
東京都渋谷区東
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
\未経験入社が99%!志望動機不問&学歴や職歴は一切不問/ ◎35歳以下の方(長期キャリア形成のため) ◎社会人デビュー歓迎 ◎元アパレル販売、元営業の先輩たちも活躍中 ■完全未経験OK ■第二新卒歓迎 ■フリーター・社会人未経験OK ≪志望動機は様々です!≫ □手に職をつけたい □事務デビューしたい □IT業界で働きたい □リモートワークで働きたい □コミュニケーション力を活かしたい □キャリアアップしたい など、いずれも大歓迎です!!
事務未経験、IT未経験でも 1ヵ月研修でゼロから学べるから安心♪ 当社のIT事務は99%が未経験入社! 元アパレル、元飲食、元営業などが活躍中♪ ◆入社後1ヵ月は研修のみ ◆IT業界を補佐するオフィスワーク ◆コミュニケーションが取れる方にピッタリ ………… 【働きやすさも抜群です♪】 ◎リモートワーク7割、フルリモートOK ◎土日祝休み、年間休日120日 ◎残業月平均わずか3時間 ………… 【納得の収入とキャリア】 *1年目で年収40~50万円アップ可 *キャリアアップのチャンスあり *エンジニアやクリエイターにキャリアチェンジ可 未経験から「事務」と「IT」の スキルや経験をかけあわせ、 長く活躍し続けられる人材を目指しませんか? 未経験入社99%◆全国募集!リモート率7割◆残業月平均3時間◆服装・髪型自由◆プロジェクト手当1~15万円◆1年目で年収40~50万円アップ◆キャリアチェンジ可能 \理想的な働き方を叶えよう/ □手に職をつけたい □年収を増やしたい □リモートで働きたい □ワークライフバランスを大切にしたい □産育休を取得しながら働きたい □キャリアアップしたい etc.… IT事務として、主にお客様先の事務やシステム開発サポートなどをお任せします。 ≪具体的には≫ ■各種データ入力 ■書類作成 ■電話・メール対応 ■システム開発のサポート業務 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ≪豊富なキャリアプランあり!≫ IT事務にとどまらず、99%未経験スタートで手に職がつく「システムエンジニア」としてのキャリアプランをご用意!!他にも開発エンジニアやAIエンジニア、デザイナー、データアナリストなど、あなたの希望に沿って幅広くキャリアアップを応援する体制があり、より専門性を高めていくことも可能です! ≪スキルアップやキャリアアップが収入アップに直結!≫ 利益はできるだけ社員に還元する方針で、スキルに応じてプロジェクト手当を支給! 未経験で入社した方でも、1年目で最高月5万円程度支給されます! 【仕事の魅力】 安心のITデビュー♪1ヵ月の研修あり! 入社後の1ヵ月は研修期間で、IT業界やWeb業界で必要となる基本的な知識や仕事の進め方を学びます。世界的に通用する資格も取得するので、入社時に未経験でも自信を持って仕事ができるようになります!研修期間は他業務を行いませんので、学ぶことに集中できます。 ※研修は東京にて実施 働きやすい環境で長期的に活躍★ □リモートワーク率7割 □残業月平均3時間、定時退勤が基本 □土日祝休みで年間休日120日以上 など働きやすい環境が用意されてるので、自分の時間や友人、家族との時間を大切にできます。 仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリです!
株式会社アスパーク
北海道
300万円~500万円
総合電機メーカー, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK
◎転職を通してどこでも活躍できるように、手に職をつけたい そんなあなたにピッタリの求人です! 【技術を身につけ、未来をつくる】 技術や知識を身につけると、自分に自信が持てます。 あなたの好きや得意を活かしながら、「いつでも求められる人材」を目指しませんか? まずはエンジニア職のアシスタントやフォローから始めていき、 大手メーカーのプロジェクト支援をします。 ものづくり業界で少しでも経験がある方は優遇します 【プロジェクトの一例】 ◎書類作成(見積書・手順書・マニュアルなど) ◎プロジェクト進捗管理、データ管理 ◎エンジニアのサポート ◎システムの動作テスト など、システム開発や運用のサポート事務業務を行います。 【正社員で働くアスパークの魅力】 一生なくならない専門性のあるスキルを誰でも身に付けられる! 一人ひとりのスキルアップを支援する幅広い研修を用意! 常に最新の技術トレンドを学び、スキルの幅も広がります。 e-ラーニングでの自己学習もできるので、 「将来求められるエンジニア」への成長が叶う環境です! <研修内容> ■未経験者を対象とした研修 ■各種技術向上のための研修 DX、クラウド、AI、IoT、UX/UI、C言語・Javaなどの各種プログラミング言語 ■現役エンジニアによるテーマ別研修 例)『エンジニア基礎』 『本当に必要な資格とは?』 『評価向上のコツ』 ※拠点がないエリアでの就業も可能です
千葉県
香川県
茨城県
宮城県
広島県
兵庫県
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ