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株式会社ワークスタッフ 岐阜営業所
岐阜県岐阜市入舟町
田神駅
288万円~
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
学歴不問 / 未経験OK
■新規営業…新規顧客に対してヒアリングをし人材派遣活用の 提案やコンサルティング ■ルート営業…既存取引先のフォローや増員の提案など ■マッチング業務…登録スタッフの希望をヒアリングし 条件に合うお仕事紹介 ■スタッフフォロー…就業スタッフのフォローや人材育成など ■派遣禁止業務以外は全ての職種が対象なので広く活動できます! ■製造業派遣がメインですが多種多様な職種へ営業が可能です!
株式会社クルース
東京都八王子市東町
320万円~620万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他人材・コーディネーター・求人広告営業
高校卒業以上 / 未経験OK ■以下2点が必須条件です! ————————————— □1年以上の社会人経験を持つ方/10年・20年の方も歓迎! □普通免許(AT限定可)を持つ方/営業活動で車を運転します! ■入社後、丁寧に育成します! —————————————— ▼入社1週目まで: 座学と現場研修。業界や会社の基礎知識を学びます。 ▼2週目~3ヶ月目: 先輩に同行しながら「企業担当者とのコミュニケーション」「登録スタッフとの接し方」などを学びます。 ▼4ヶ月目~5ヶ月目: 少しずつ先輩から担当顧客を引き継ぎ、ひとり立ちの準備を進めます。はじめの目標は「10~15社の企業」「25~30名の登録スタッフ」を担当できるようになることです。 ▼6ヶ月目以降: 業務に自信を持てるようになったら、一人前の派遣営業です。一連の業務をあなたにお任せしていきます。 ※少数体制で距離感の近い支店ですので、独り立ち後も不安や疑問はいつでも相談できます。
当社営業(42歳/入社1年目)は語ります。 「前職は大きな会社で年功序列。40手前で収入・役職に頭打ち感を覚えました」 「当社は少数精鋭の成果主義。管理職以外の役職も豊富で昇給・昇格が望めます」 「私のいる東京支社は当社でも新しい営業所で、50代の上司と2人組」 「今は支社の売上アップ&増員という目標に燃えています。一緒に頑張りしょう」 —人材派遣業を営み、関西・関東で展開する私達『クルース』。今回は東京支社の募集。現在2名体制で奮闘中です。一緒に支社を育て、自身も成長したい方、歓迎します! ■人材課題の解決は市場価値 ————————————— ◆主に製造・物流業界の企業に人材を派遣。「どのような人材が必要か」など企業のニーズを伺います。そして当社の登録スタッフのスキルや要望を踏まえ、マッチングさせます。 ◆既存企業フォローも、新規企業開拓も「企業の人材課題を掴むこと」がカギ。当社はグループでの実績があるので提案しやすいです。企業との折衝を通じて新たな取引先を開拓します。 ■ヒューマンスキルも伸びる ————————————— ◆スタッフが安心して就業できるようフォローします。配属初日の派遣先への同行、就業開始後の定期訪問などです。 ◆スタッフの不安や悩み、トラブルに向き合うのは楽ではありません。一方フォローを通じてスタッフの定着率が上がれば、企業からの引き合いも増加。やりがいも大きいです。 ■1日の動きは営業次第/一例 ————————————— ▼午前 ・出勤スタッフの入社対応やフォロー ・スタッフの職場見学同行や入社手続き ・担当エリアの顧客訪問、ニーズ確認 ▼午後 ・新規提案に向けたテレアポ活動 ・営業資料作成や改善提案の準備 ・応募者と面接、適性や希望の確認 ・求人広告の作成や手配
株式会社オーザン
愛知県岡崎市葵町
北岡崎駅
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人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度: 営業実績に応じて、インセンティブ制度を実施している為、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フローや、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:会社の定める業務
CRESS LINK株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
450万円~799万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 人材紹介営業
学歴不問
〜企業の課題を人材ソリューションで解決/グループ力を活かした安定基盤/人材派遣・紹介を経験しキャリアアップ〜 ■担当業務: エンジニア(建設・IT等)の人材紹介・派遣営業をお任せいたします。顧客の事業課題と人材ニーズのマッチングを図り、エンジニアの人材活躍を推進して頂きます。社会保険、労務関連の業務も経験できるため、将来のキャリアパスも広がります ■詳細業務: 人材派遣事業では、企業から人材ニーズをヒアリングし、募集、登録、企業へのご紹介、企業への連絡や就労後のフォローまで、サポートしていただきます 人材紹介事業では、企業からの人材ニーズをヒアリングし、募集、自社技術者の活躍をご提案いただきます。 入社後は、適性などを見て派遣・紹介のどちらかをメインで担当いただきます ■組織構成 社員3名と派遣スタッフ45名です。様々な年代の方や中途入社の方が活躍しています ■就業環境: 年休121日、残業時間20時間程度とワークライフバランスを整えて勤務することができます ■特徴や魅力: グループ企業からの依頼が多く、安定して案件を受けることができます。既存顧客が中心の伴走型営業です。顧客が抱える課題に対して、人材紹介、派遣の双方を活用し解決を目指します。顧客の事業成長に寄与できることはもちろんですが、シニア人材の活躍推進もできるため、やりがいがあります ■キャリアパス: 取引先企業との連携、担当スタッフの適切な管理を通じて、関係調整力やマネジメント力を身に着けることができます。また社会保険、労務関連の業務も経験できるため、人事全般に関する知識や経験を培うことができます ■当社について: CRESS LINKは、創業60年以上の歴史がある「CRESSグループ」の一員です。「CRESSグループ」は、売上高 約60億円、社員数 約500名、「社会の安心を創る」の精神をもとに、広く社会の発展に貢献することを目指している技術企業グループです。プラント設計、建築・土木設計、システム開発の3つの分野で事業展開をしているグループ企業の安定した仕事以外にも、大手エンジニアリング会社、ゼネコン、重工・鉄鋼・電機メーカー、IT企業からの人材紹介、人材派遣依頼が多く、安心して働ける仕事を数多く取り揃えています 変更の範囲:会社の定める業務
〜10月より新設拠点設立/年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度あり: 営業実績に応じて、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ◎新設拠点: 2024年10月より新設拠点設立!新たな環境で事業立ち上げに携わることができます! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フロー、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:本文参照
株式会社シグマスタッフ
東京都品川区上大崎
目黒駅
500万円~649万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
総合人材サービスを手掛ける当社にて、管理職候補として主に医療機関への営業活動をおこなっていただき、ゆくゆくはチームマネジメント業務もお任せします。 ■主な業務内容: 医療機関などのお客様に対し、人材派遣のサービス提案を行います。 クライアントからのニーズのヒアリングと人材サービス導入のご提案、 オーダーをいただいたら該当スタッフの提案、就業スタッフのフォロー業務、メンバーの数字的な営業進捗管理を行います。 ≪医療機関へのアプローチ≫ 必要な人材や募集条件以外に、企業が成長していく上で解決すべき課題等も伺います。必要に応じて雇用条件の改善提案も行います。 ≪求職者へのアプローチ≫ 登録面談はコーディネーターが実施します。 担当からスタッフを受け渡されたら職場見学や顔合わせ日程の調整、現場の詳細をお伝えします。派遣開始後も定期的に連絡をとったり、就業先に様子を見に行ったり、スタッフからの業務上の相談やキャリアの相談など、アフターフォローを行ないます。 ■組織構成: 配属先の営業部には現在12名が在籍しており、40代の方が中心となっており、中途入社100%です。 ■働き方 残業も20h以内と働きやすい環境です。また水金はノー残業デーとしております。しっかりとメリハリ付けながら就業できるよう、制度も整えております。残業が少ない背景としては(1)営業とコーディネーターは分業しており、給与計算や派遣スタッフとの契約業務等は行わないため(2)派遣スタッフの担当数を少なく設定しており、適切にフォローがいき渡るようにしております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
総合人材サービスを手掛ける当社にて、管理職候補として主に一般企業様への営業活動をおこなっていただき、ゆくゆくはチームマネジメント業務もお任せします。 ■主な業務内容: 一般企業様などのお客様に対し、人材派遣のサービス提案を行います。 クライアントからのニーズのヒアリングと人材サービス導入のご提案、 オーダーをいただいたら該当スタッフの提案、就業スタッフのフォロー業務、メンバーの数字的な営業進捗管理を行います。 ≪企業様へのアプローチ≫ 必要な人材や募集条件以外に、企業が成長していく上で解決すべき課題等も伺います。必要に応じて雇用条件の改善提案も行います。 ≪求職者へのアプローチ≫ 登録面談はコーディネーターが実施します。 担当からスタッフを受け渡されたら職場見学や顔合わせ日程の調整、現場の詳細をお伝えします。派遣開始後も定期的に連絡をとったり、就業先に様子を見に行ったり、スタッフからの業務上の相談やキャリアの相談など、アフターフォローを行ないます。 ■組織構成:配属先の営業部には現在8名が在籍しており、40代の方が中心となっており、中途入社100%です。 ■働き方 残業も20h以内と働きやすい環境です。また水金はノー残業デーとしております。しっかりとメリハリ付けながら就業できるよう、制度も整えております。残業が少ない背景としては(1)営業とコーディネーターは分業しており、給与計算や派遣スタッフとの契約業務等は行わないため(2)派遣スタッフの担当数を少なく設定しており、適切にフォローがいき渡るようにしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エクスプレス・エージェント
愛知県
390万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問 / 経験者のみ募集 ◆営業経験者 ◆学歴不問 <必要資格> ◆普通免許(AT限定可) ※入社後の取得応相談! ◆ビジネスレベルの日本語能力(会話・読み書き) <こんな方にオススメ> ◎人材業界にチャレンジしたい方 ◎何事にもこつこつ真面目に取り組める方 ◎仕事を通じて多くの企業や人に役立つことがしたい方 物流・運輸業界の人材課題に寄り添うパートナーとして、 企業と人材双方に価値ある雇用創出を行ってきた当社。 業績堅調につき更なる拡大に向けた組織強化のための正社員募集。 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(60歳定年のため))
物流業界における雇用創出をプロデュースする総合職(営業部門) 【具体的には】 ◆営業部門 企業と人材双方へのアプローチを行い人材課題を解決に導く仕事 <新規受注に向けた営業活動> 担当エリアでの最新の顧客ニーズ・市場環境を分析し、 新規受注を獲得するためのアプローチを実施。 ※電話・メール・アポ訪問・定期訪問(一部Web訪問)等 <派遣スタッフの選出と就業前フォロー> 受注後は顧客ニーズに応じて人材を選出。 登録済みスタッフから就業意思を確認し顧客に紹介。 その後、就業前研修(職場見学)等を通し、 スムーズに実務に入れるようアドバイスやサポートを実施。 <就業後のフォロー> 顧客と派遣スタッフ双方にとって満足のいく状態で 長く就業を続けていただくためのフォローを実施。 【残業月平均10h未満】【賞与年2回】 【月給30.5万円~63万円(経験者の場合)】 ※上記以外にも事務作業や諸対応が発生する場合あり (基本的な業務の流れは上記) 堅調な事業成長に伴い、営業と社内システム強化の増員募集。 今後のキャリアアップも視野に活躍していけますよ。 経験者採用の場合は、今までのご経験・スキルを考慮して優遇します。 入社後は、最長4ヶ月間に及ぶ座学・OJT研修で基本知識からノウハウまでしっかり習得。 <最長4ヶ月の充実研修あり> ※以下は営業部門配属の場合の想定イメージ ▼導入研修 業界や事業、社内規則、派遣法についての座学で基本知識を習得。 また、人材派遣業を営む上で必要な「派遣元責任者講習」も外部にて受講していただきます。 営業の実務に近い研修ではロールプレイングを通して商談のイメージをつかみます。 ▼OJT研修 導入研修後には、OJTを実施。 事務なども手伝いながら、事業の全体像を把握してください。 商談には先輩社員が同行し、丁寧にサポート!
東京都墨田区太平
物流業界における雇用創出をプロデュースする総合職(営業部門) 【具体的には】 ◆営業部門 企業と人材双方へのアプローチを行い人材課題を解決に導く仕事 <新規受注に向けた営業活動> 担当エリアでの最新の顧客ニーズ・市場環境を分析し、 新規受注を獲得するためのアプローチを実施。 ※電話・メール・アポ訪問・定期訪問(一部Web訪問)等 <派遣スタッフの選出と就業前フォロー> 受注後は顧客ニーズに応じて人材を選出。 登録済みスタッフから就業意思を確認し顧客に紹介。 その後、就業前研修(職場見学)等を通し、 スムーズに実務に入れるようアドバイスやサポートを実施。 <就業後のフォロー> 顧客と派遣スタッフ双方にとって満足のいく状態で 長く就業を続けていただくためのフォローを実施。 ※上記以外にも事務作業や諸対応が発生する場合あり (基本的な業務の流れは上記) 【残業月平均10h未満】【賞与年2回】 【月給30.5万円~63万円(経験者の場合)】 堅調な事業成長に伴い、営業と社内システム強化の増員募集。 今後のキャリアアップも視野に活躍していけますよ。 経験者採用の場合は、今までのご経験・スキルを考慮して優遇します。 入社後は、最長4ヶ月間に及ぶ座学・OJT研修で基本知識からノウハウまでしっかり習得。 <最長4ヶ月間の充実研修あり> ※以下は営業部門配属の場合の想定イメージ ▼導入研修 業界や事業、社内規則、派遣法についての座学で基本知識を習得。 また、人材派遣業を営む上で必要な「派遣元責任者講習」も外部にて受講していただきます。 営業の実務に近い研修ではロールプレイングを通して商談のイメージをつかみます。 ▼OJT研修 導入研修後には、OJTを実施。 事務なども手伝いながら、事業の全体像を把握してください。 商談には先輩社員が同行し、丁寧にサポート!
大阪府大阪市北区太融寺町
物流業界における雇用創出をプロデュースする総合職(営業部門) 【具体的には】 ◆営業部門 企業と人材双方へのアプローチを行い人材課題を解決に導く仕事 <新規受注に向けた営業活動> 担当エリアでの最新の顧客ニーズ・市場環境を分析し、 新規受注を獲得するためのアプローチを実施。 ※電話・メール・アポ訪問・定期訪問(一部Web訪問)等 <派遣スタッフの選出と就業前フォロー> 受注後は顧客ニーズに応じて人材を選出。 登録済みスタッフから就業意思を確認し顧客に紹介。 その後、就業前研修(職場見学)等を通し、 スムーズに実務に入れるようアドバイスやサポートを実施。 <就業後のフォロー> 顧客と派遣スタッフ双方にとって満足のいく状態で 長く就業を続けていただくためのフォローを実施。 ※上記以外にも事務作業や諸対応が発生する場合があり (基本的な業務の流れは上記) 【残業月平均10h未満】【賞与年2回】 【月給30.5万円~63万円(経験者の場合)】 堅調な事業成長に伴い、営業と社内システム強化の増員募集。 今後のキャリアアップも視野に活躍していけますよ。 経験者採用の場合は、今までのご経験・スキルを考慮して優遇します。 入社後は、最長4ヶ月間に及ぶ座学・OJT研修で基本知識からノウハウまでしっかり習得。 <最長4ヶ月の充実研修あり> ※以下は営業部門配属の場合の想定イメージ ▼導入研修 業界や事業、社内規則、派遣法についての座学で基本知識を習得。 また、人材派遣業を営む上で必要な「派遣元責任者講習」も外部にて受講していただきます。 営業の実務に近い研修ではロールプレイングを通して商談のイメージをつかみます。 ▼OJT研修 導入研修後には、OJTを実施。 事務なども手伝いながら、事業の全体像を把握してください。 商談には先輩社員が同行し、丁寧にサポート!
株式会社ソフトクリエイト
東京都
400万円~500万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 人材紹介営業 人事(採用・教育)
部内メンバーとして、グループ会社(HD、ソフトクリエイト、ecbeing、etc)の中途、契約、パートアルバイト、派遣社員の 採用から入社後の管理を担当いただきます。 ・グループの採用担当として、採用業務(中途、契約、アルバイト、派遣等、新卒以外すべて)を主業務として担当いただきます。 L各社エージェントとのやりとり、原稿作成、スカウト配信、HP更新、面接調整、各種承認の手配、契約書の作成/締結/更新、入社手続き、等 ・社内メンバーとの選考時の連携、各種の協力要請等、コミュニケーションが重要となります ・経営層もしくは各部門の役員とのコミュニケーション(各種承認の手配) ・その他、総務業務全般 【魅力】 ・一部上場の管理部門として、経営層に近いところで働ける。 ・上場企業で活躍する人材発掘の業務を担当できる ・行使のメリハリがつけやすい環境(残業時間が少ない) ・裁量権が多い
株式会社アヴァンティスタッフ
東京都中央区日本橋兜町
400万円~599万円
人材派遣 研修サービス, 人事アシスタント スーパーバイザー
〜パーソルグループの総合人材サービス企業/オフィスワーク/フルフレックス/残業月20H程度〜 ■業務内容: 法人向けの事務アウトソーシングサービスのプロジェクト運用をお任せします。 現場に常駐するリーダーやスタッフをフォロー・協力しながら、業務運用チームのマネジメント〜事務業務の完了までを行います。また、プロジェクトの品質・収益の管理や改善を図り、お客様に提案、コミュニケーションをとりながら、お客様の事業成長を支援します。 <顧客> アヴァンティスタッフの取引先や関係先(出資元のみずほ銀行や丸紅グループの企業はもちろん、それ以外のあらゆる企業グループ・官公庁・医療機関等が対象) <プロジェクト例> 経理事務(請求業務、経費精算業務)、人事・総務業務(入退社手続き、年金基金加入、研修事務局、派遣社員採用アレンジ、採用後の入社書類の整理・周辺業務) ■組織構成: 部長1名、副部長1名、メンバー7名 ■当社について: 1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。 2019年にはパーソルグループの一員となって、事業を展開しており、安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。 変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
株式会社G&G
群馬県高崎市上中居町
350万円~549万円
人材紹介・職業紹介, 派遣営業 人材紹介営業
〜業界未経験OK/総合人材サービス会社/中途入社者99%の馴染みやすい環境/正当な評価制度や表彰でモチベーション◎〜 ■業務内容: 企業様に対して、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行って頂きます。総合人材サービス会社の為、「人材派遣・人材紹介・グローバル雇用・採用ソリューションツール」など多岐にわたる提案が可能です。顧客のニーズに最適な商材を提案し、企業様の採用力強化にお力添え頂けることを期待しています。 ■業務詳細: 既存顧客と新規顧客双方をご担当頂きます。(既存顧客7:新規顧客3程度) 主に、派遣のニーズに対して一気通貫で担当をお任せする予定です。それに伴い担当顧客への派遣スタッフの管理やフォローもお任せします。*マッチングは別途、コーディネーターが在籍している為、求職者様とのカウンセリング面談はお任せしない予定です。 -業務一連の流れ- ・法人顧客から人材課題のニーズをお伺いし、最適な提案を実施 派遣のニーズだった場合、そのまま担当頂きますが、それ以外の商材ニーズだった場合は専門チームにトスアップ頂きます。 ・求人要件についてのお打ち合わせを実施し、求人作成部隊とすり合わせ 求人票の作成は社内の別部隊が実施します。 ・派遣マッチングコーディネーターが応募獲得してきた求職者様に、応募された会社の説明・面談・入社立ち合い等を実施 ・派遣先の稼動スタッフのフォロー ■入社後の流れ: 経験の有無に関わらず、スムーズに活躍していけるよう研修を実施しております。研修後も各事業所にてOJTがありますので企業へのサポートのノウハウを継続して学んでいける環境です。 ■キャリアパス: 希望や適性を尊重し、幅広いキャリアパスを用意しております。30代前半でエリア長への昇進実績や、営業から人事への異動実績もあります。 ■当ポジションの魅力: ◎半年間の営業成績を競うペナントレースもあり、成績上位者は賞与アップにつながる上、記念品も贈呈しております。その他にも目標を達成した営業所の表彰、特別賞など様々な表彰制度を設けており、モチベーション高く仕事に取り組める環境です。 ◎温かく和やかな雰囲気があり、常に協力し合える環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~499万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 人材紹介営業
■仕事内容: (1)担当するエリア内の企業を訪問し、人材ニーズの確認や当社およびパーソルグループのサービス提案を行います。 同ポジションは自動車関連の企業を中心に担当して頂きます。 新規企業の開拓が全く無い訳ではありませんが、基本的には既存顧客の対応がメインです。 ミッションはクライアント企業の理解と、現取引先でのシェアアップです。 (2)ご依頼が頂けたら、企業が必要としている人材に求められるスキルや経験、職場の環境等をヒアリングします。 (3)社内のコーディネーターに企業側のニーズや職場環境を伝え、それらの条件を元に、仕事を引き受けてくれるスタッフを探してもらいます。 (4)就業が開始したスタッフを定期訪問して頂きます。スタッフが安定して仕事が続けられるように相談に乗ったり、時にはクライアントの間に入って調整をしたりして頂きます。 ※パーソルグループでは人材派遣以外のサービスも提供しており、クライアントの課題を解決するために適切なグループ会社のサービスを提案しています。 ※企業に対する提案だけでなく、働く個人との接点も多く、B to Bだけでなく、B to Cの両方を経験できます。 ■当社の社風: ・「人の役に立ちたい」が原動力の社員が多く、創業当時から「人を想い・人と向き合う精神」は変わりません。素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。 ・面倒見の良い社員が多く、悩みを聞いて自分の力で乗り越えられるようフォローしてくれる環境です。 ■当社の特徴: ・創業50年、グループ会社150社、国内外710拠点で総合人材ビジネスを展開する人材業界のリーディングカンパニー ・「人材ビジネス業績ランキング」連続トップ級、「派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング2022」総合満足度ランキング連続トップ級、優良派遣事業者認定・健康経営優良法人2022(大規模法人部門)認定企業 ・日本の人材派遣分野で最も多く雇用を創造している会社として、より良い「はたらき方」や「はたらく機会」の創出を実現し続けます ・「女性のはたらくを応援できる会社」です。会長はアメリカのFortune誌「世界最強の女性経営者」に選出、輝き続けるはたらく人を応援するためピンクリボン運動への参画や、ほほえみ基金への寄付等を行っています 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■仕事内容: (1)担当エリア内の企業を訪問し、人材ニーズの確認を行います。課題に応じて当社およびパーソルグループのサービス提案を行います。 入社後暫くは新規開拓が中心になりますが、数か月もすると先輩からお客様を引き継ぎますので、新規開拓と既存顧客フォローの両方を担当して頂きます。 (2)企業が必要としている人材に求められるスキルや経験、職場の環境等をヒアリングします。 (3)社内のコーディネーターに企業側のニーズや職場環境を伝え、それらの条件を元に、仕事を引き受けてくれるスタッフを探してもらいます。 (4)就業が開始したスタッフを定期訪問して頂きます。スタッフが安定して仕事が続けられるよう相談に乗ったり、時にはクライアントの間に入って調整をしたりして頂きます。 ※パーソルグループでは人材派遣以外のサービスも提供しており、クライアントの課題解決のためにグループ会社のサービス提案する事も可能です。 ※企業に対する提案だけでなく、働く個人との接点も多く、B to BだけでなくB to Cの両方を経験する事が可能です。 ■当社の社風: ・「人の役に立ちたい」が原動力の社員が多く、創業当時から「人を想い・人と向き合う精神」は変わりません。素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。 ・面倒見の良い社員が多く、悩みを聞いて自分の力で乗り越えられるようフォローしてくれる環境です。 ■当社の特徴: ・創業50年、グループ会社150社、国内外710拠点で総合人材ビジネスを展開する人材業界のリーディングカンパニー ・「人材ビジネス業績ランキング」9年連続NO.1、「派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング2022」総合満足度ランキング連続NO.1、優良派遣事業者認定・健康経営優良法人2022(大規模法人部門)認定企業 ・日本の人材派遣分野で最も多く雇用を創造している会社です。多くの方の人生に関わり、より良い「はたらき方」や「はたらく機会」を創出し、誰もが活き活きと働く環境作りに貢献出来ます ・「女性のはたらくを応援できる会社」です。会長はアメリカのFortune誌に7年連続「世界最強の女性経営者」に選出、輝き続けるはたらく人を応援するためピンクリボン運動への参画やほほえみ基金への寄付等、さまざまな活動を行っています 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
350万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 店長
【正社員登用あり/服装自由/パーソルグループの安定性/池袋本社勤務/年間休日120日以上&残業月15〜20H/有給取得率89%】 当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。 主にパーソルテンプスタッフから派遣スタッフの給与・勤怠・保険等に関する業務を受託し、BPO事業を展開しています。 パーソルテンプスタッフの取引先である派遣先企業に対し、人材派遣料金の請求書を作成・発行する業務チームにて運営、管理を行っていただきます。 【主な仕事内容】 ・派遣先への人材派遣料金請求書作成、付随する添付書類の作成 ・チェック専用システム内への請求書データの入力 ・顧客マスタの変更依頼受付、問い合わせ、変更登録 ・派遣先、派遣元からの請求書に対する問合せ対応(受信)、派遣元営業担当への確認(発信) ・課内業務メンバーの進捗管理と効率化などの企画 【電話業務】 月初1営業日〜3営業日については請求書作成・発行に関する問い合わせが派遣先企業、派遣元(パーソルテンプスタッフ株式会社)から集中するため対応件数は多いですが、月初以外は受信、発信含めて毎日数件程度です。 【業務繁忙】 月末締め請求書作成・発行業務が月初に集中するため月初第1営業日〜3営業日は21時〜22時までの勤務が連続することがあります。 月中から月末にかけても請求書作成・発行業務はあるものの月初にくらべて業務量が減るため、他のメンバーと調整の上、有給取得や遅出、早帰りのFlexを利用しています。 これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。 ■入社後について: まずは必要な知識や仕事の流れをしっかりご説明します。複数の先輩スタッフが同じ業務をしているので、サポートを受けながら業務に慣れていただけます。分からないことはすぐに確認できる環境です。パーソルグループで用意されている社員向けOA研修を無料で受講いただくことも可能です。 ■部署構成: 部署人数:56名 チーム:約10名 年齢層:20代〜50代(中心年齢層40代) 男女比:1:9(男性3名) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワールドコーポレーション
340万円~500万円
組織人事コンサルティング 人材派遣, IT法人営業(直販) その他消費財営業(国内) 人材紹介営業 総務 人事(給与社保)
同社の総務部はバックオフィス業務のうち、経理財務、給与、法務以外をカバーしております。 なお、同社は人材派遣業という業態のため、それに付随する労働者派遣事業許可等の更新管理等も行っております。 同社を基幹事業会社とするホールディングス持株会社(ナレルグループ)は、 2023年7月に株式上場しており株主総会、運営など業務領域は増えております。 【業務内容】 総務部門のメンバーとして、会社の業務を支える総務業務及び労務業務に従事していただきます。 ・各種備品管理・押印管理・人事情報管理・福利厚生関連業務・社内イベントのスケジューリング・運営管理 ・その他総務・庶務業務・勤怠管理システムの管理(ジョブカン)・社内稟議の整備及び対応全般 ご経験に合わせた業務からスタートしていただき、慣れていただきましたら業務の幅を広げていくことが可能でございます。
株式会社エコールインターナショナル
東京都千代田区麹町
麹町駅
300万円~399万円
人材派遣, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/思い出に残る旅作りをバックオフィスから支える〜 ■業務内容 管理部門の業務全般(労務・経理・人事・総務・システム管理など)をお任せします。 ※スキルや経験にあわせて少しずつお任せします。 【詳細】 ・勤怠管理/給与処理/社会保険/労災手続き ・入出金、小口現金管理/仕訳業務/実績表作成 ・年末調整/マイナンバー管理 ・PCスマホ設定/セキュリティ対策等 ・プライバシーマーク対応 他、法改正対応、関係官庁窓口、各契約書管理や決算書類作成など 【使用ツール・システム】 勘定奉行/給与奉行/Gsuite/当社独自システム他 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在、管理部門は2名体制。お互いの得意や強みを活かし協力しながら取り組んでいます。情報交換など各支店とのコミュニケーションも積極的に行っており、自分の意見やアイディアが業務効率や業績UPにつながるため、やりがいを感じられる環境です。顧問もいますので安心してください。 ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。
450万円~499万円
------------------- ■フィールドワーク事業部について: 検品や梱包作業など、軽作業に関する派遣案件を取り扱う部署となります。 東海エリアでは24年春から新設の部署となり、サービス拡大に伴い募集しています。 組織として成長段階なので、仕組み作りに携わることや将来的にマネジメントを目指すことも可能です! ------------------- ■仕事内容: 物流センターや工場などをもつ法人顧客と幅広い年齢層のスタッフさんの間に入りながら、一人一人の働くを支援するお仕事です。 ■業務詳細: (1)担当エリア内の企業を訪問し、人材ニーズの確認を行います。 (2)企業が必要としている人材に求められるスキルや経験、職場の環境等をヒアリングします。 (3)社内のコーディネーターに企業側のニーズや職場環境を伝え、それらの条件を元に、仕事を引き受けてくれるスタッフを探してもらいます。 (4)就業が開始したスタッフを定期訪問して頂きます。スタッフが安定して仕事が続けられるよう相談に乗ったり、時にはクライアントの間に入って調整をしたりして頂きます。 ※入社後暫くは新規開拓が中心になりますが、数か月後からは先輩からお客様を引き継ぎますので、新規開拓と既存顧客フォローの両方を担当いただきます。 ※パーソルグループでは人材派遣以外のサービスも提供しており、クライアントの課題解決のためにグループ会社のサービス提案する事も可能です。 ※企業に対する提案だけでなく、働く個人との接点も多く、B to BだけでなくB to Cの両方を経験する事が可能です。 ■当社の社風: ・「人の役に立ちたい」が原動力の社員が多く、創業当時から「人を想い・人と向き合う精神」は変わりません。素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。 ・面倒見の良い社員が多く、悩みを聞いて自分の力で乗り越えられるようフォローしてくれる環境です。 ■当社の特徴: ・創業50年、グループ会社150社、国内外710拠点で総合人材ビジネスを展開する人材業界のリーディングカンパニー ・「人材ビジネス業績ランキング」9年連続NO.1、「派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング2022」総合満足度ランキング連続NO.1 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
〜旅行好きの方必見!添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/裁量大きく活躍できる環境〜 ■具体的な業務: 当社の派遣コーディネーター兼派遣営業として、旅行会社と登録スタッフ(添乗員)のマッチング業務や、派遣案件の獲得をお任せします。 【具体的には】 <派遣コーディネーター業務> ・登録スタッフとの面談やフォロー、教育 ・登録スタッフ確保活動 ・派遣案件のご紹介、マッチング <派遣営業業務> ・派遣案件の新規獲得 ・旅行会社との各種調整 <その他> ・支店の売り上げ予測、実績の管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: まずは東京本社または配属支店にて1週間〜、自社システム「eCall」の操作方法や営業・手配、添乗員教育などを学びます。その後、各配属先にて先輩同行によるOJTを6ヶ月間実施します。先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心して就業できる環境です。 ■キャリアパス: 慣れてきたら、各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍していただきます。将来的には管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能です。 ■組織について: 20代〜40代が中心です。働く中で「もっと上を目指したい」という思いが芽生えやすい環境です ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。 ■社員の声: 【業務をするために大切なこと】 沢山の添乗員さんがいらっしゃるので、日々お電話でお話したり、添乗の相談に乗ったり、信頼関係を構築することが大切です。 【やりがい】 無事に添乗員さんが帰ってきて、「うまくできた、楽しかった」と報告をしてくれた時です。 添乗員の方が添乗へ行く前にしっかりと準備して旅行を無事に終了させて、報告してくれるので、添乗員さんとお話していると、私も一緒に旅行をしている気分になります。その瞬間が"楽しい"と感じますし、やりがいを感じる時です。
〜旅行好きの方必見!添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/裁量大きく活躍できる環境〜 ■具体的な業務: 当社の派遣コーディネーター兼派遣営業として、旅行会社と登録スタッフ(添乗員)のマッチング業務や、派遣案件の獲得をお任せします。 【具体的には】 <派遣コーディネーター業務> ・登録スタッフとの面談やフォロー、教育 ・登録スタッフ確保活動 ・派遣案件のご紹介、マッチング <派遣営業業務> ・派遣案件の新規獲得 ・旅行会社との各種調整 <その他> ・支店の売り上げ予測、実績の管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: まずは東京本社または配属支店にて1週間〜、自社システム「eCall」の操作方法や営業・手配、添乗員教育などを学びます。その後、各配属先にて先輩同行によるOJTを6ヶ月間実施します。先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心して就業できる環境です。 ■キャリアパス: 慣れてきたら、各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍していただきます。将来的には管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能です。 ■組織について: 20代〜40代がです。働く中で「もっと上を目指したい」という思いが芽生えやすい環境です。 ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。 ■社員の声: 【業務をするために大切なこと】 沢山の添乗員さんがいらっしゃるので、日々お電話でお話したり、添乗の相談に乗ったり、信頼関係を構築することが大切です。 【やりがい】 無事に添乗員さんが帰ってきて、「うまくできた、楽しかった」と報告をしてくれた時です。 添乗員の方が添乗へ行く前にしっかりと準備して旅行を無事に終了させて、報告してくれるので、添乗員さんとお話していると、私も一緒に旅行をしている気分になります。その瞬間が"楽しい"と感じますし、やりがいを感じる時です。
〜旅行好きの方必見!添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/裁量大きく活躍できる環境〜 ■具体的な業務: 当社の派遣コーディネーター兼派遣営業として、旅行会社と登録スタッフ(添乗員)のマッチング業務や、派遣案件の獲得をお任せします。 【具体的には】 <派遣コーディネーター業務> ・登録スタッフとの面談やフォロー、教育 ・登録スタッフ確保活動 ・派遣案件のご紹介、マッチング <派遣営業業務> ・派遣案件の新規獲得 ・旅行会社との各種調整 <その他> ・支店の売り上げ予測、実績の管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: まずは東京本社または配属支店にて1週間〜、自社システム「eCall」の操作方法や営業・手配、添乗員教育などを学びます。その後、各配属先にて先輩同行によるOJTを6ヶ月間実施します。先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心して就業できる環境です。 ■キャリアパス: 慣れてきたら、各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍していただきます。将来的には管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能です。 ■組織について: 20代〜40代の男女が中心となって活躍しています!働く中で「もっと上を目指したい」という思いが芽生えやすい環境です。 ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。 ■社員の声: 【業務をするために大切なこと】 沢山の添乗員さんがいらっしゃるので、日々お電話でお話したり、添乗の相談に乗ったり、信頼関係を構築することが大切です。 【やりがい】 添乗員の方が添乗へ行く前にしっかりと準備して旅行を無事に終了させて、報告してくれるので、添乗員さんとお話していると、私も一緒に旅行をしている気分になります。その瞬間が"楽しい"と感じますし、やりがいを感じる時です。
宮城県仙台市青葉区花京院
〜旅行好きの方必見!添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/裁量大きく活躍できる環境〜 ■具体的な業務: 派遣コーディネーター兼派遣営業として、旅行会社と登録スタッフ(添乗員)のマッチング業務や、派遣案件の獲得をお任せします。 【具体的には】 <派遣コーディネーター業務> ・登録スタッフとの面談やフォロー、教育 ・登録スタッフ確保活動 ・派遣案件のご紹介、マッチング <派遣営業業務> ・派遣案件の新規獲得 ・旅行会社との各種調整 <その他> ・支店の売り上げ予測、実績の管理 ■入社後の流れ: まずは東京本社または配属支店にて1週間〜、自社システム「eCall」の操作方法や営業・手配、添乗員教育などを学びます。その後、各配属先にて先輩同行によるOJTを6ヶ月間実施します。先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心して就業できる環境です。 ■キャリアパス: 慣れてきたら、各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍していただきます。将来的には管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能です。 ■組織について: 20代〜40代が中心です。働く中で「もっと上を目指したい」という思いが芽生えやすい環境です。 ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。 ■社員の声: 【業務をするために大切なこと】 沢山の添乗員さんがいらっしゃるので、日々お電話でお話したり、添乗の相談に乗ったり、信頼関係を構築することが大切です。 【やりがい】 無事に添乗員さんが帰ってきて、「うまくできた、楽しかった」と報告をしてくれた時です。 添乗員の方が添乗へ行く前にしっかりと準備して旅行を無事に終了させて、報告してくれるので、添乗員さんとお話していると、私も一緒に旅行をしている気分になります。その瞬間が"楽しい"と感じますし、やりがいを感じる時です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜旅行好きの方必見!添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/裁量大きく活躍できる環境〜 ■具体的な業務: 当社の派遣コーディネーター兼派遣営業として、旅行会社と登録スタッフ(添乗員)のマッチング業務や、派遣案件の獲得をお任せします。 【具体的には】 <派遣コーディネーター業務> ・登録スタッフとの面談やフォロー、教育 ・登録スタッフ確保活動 ・派遣案件のご紹介、マッチング <派遣営業業務> ・派遣案件の新規獲得 ・旅行会社との各種調整 <その他> ・支店の売り上げ予測、実績の管理 ■入社後の流れ: まずは東京本社または配属支店にて1週間〜、自社システム「eCall」の操作方法や営業・手配、添乗員教育などを学びます。その後、各配属先にて先輩同行によるOJTを6ヶ月間実施します。先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心して就業できる環境です。 ■キャリアパス: 慣れてきたら、各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍していただきます。将来的には管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能です。 ■組織について: 20代〜40代の男女が中心となって活躍しています!働く中で「もっと上を目指したい」という思いが芽生えやすい環境です。 ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。 ■社員の声: 【業務をするために大切なこと】 沢山の添乗員さんがいらっしゃるので、日々お電話でお話したり、添乗の相談に乗ったり、信頼関係を構築することが大切です。 【やりがい】 無事に添乗員さんが帰ってきて、「うまくできた、楽しかった」と報告をしてくれた時です。 添乗員の方が添乗へ行く前にしっかりと準備して旅行を無事に終了させて、報告してくれるので、添乗員さんとお話していると、私も一緒に旅行をしている気分になります。その瞬間が"楽しい"と感じますし、やりがいを感じる時です。
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
500万円~799万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
【職種未経験可・営業事務経験など活かせるポジション/リモートワーク・フレックスなど働き方改革が進む世界最大級の人財企業】 ■業務概要:オンサイトコーディネーター 当社の重要顧客の人事部内に設置したHRソリューションデスク(いわゆる派遣デスク)に常駐し、クライアントとそこで就業する派遣社員の圧倒的な理解者となり、派遣契約管理に関連するあらゆる業務を担うポジションです。 派遣管理の業務を代行するだけではなく、派遣会社や受入れ部署との関係構築により派遣先にカルチャーフィットした人材を調達することや、派遣社員の安定就業に向けた取組みを行うなど、ボトルネックとなる課題の解決に向けた提案も行います。 ■業務の特徴: 人事部員として就業することができるため、クライアントの立場を理解・共感できるポジションです。 アデコ以外の派遣会社とのコミュニケーションにより、客観的にアデコのサービスを理解する経験にもなります。 ■業務内容: ・派遣契約管理業務の遂行(派遣ニーズの取りまとめと派遣会社への発注、職場見学の設定、契約更新、勤怠/支払い管理) ・派遣契約管理業務のビジネスプロセスの整備 ・コンプライアンスのリスク軽減策の提案 ・派遣料金に関するコンサルティング ・クライアントへの定期的なレポーティング ・社内関連営業部門との定期的なレビューミーティング ■入社後について: 着任時の研修があり、また、着任後はオンサイトコーディネーターの定期研修があります。 業務上の相談やコンプライアンスの確認事項を、随時、HRソリューション課の支援担当者に相談できる体制が確立されています。 当初はコンサルティング事業本部HRソリューション部HRソリューションデスク課に所属し、Off-JTや既存案件でのOn-JTを経験しながらオンサイトコーディネーターとして就業するための準備をしていただきますが、プロジェクト確定後は担当する部門へ所属が変更となります。 ■キャリアステップ: 一定期間(2-3年目安)本プロジェクトで就業した後のキャリアステップとしては、他プロジェクトへの異動やRPO(採用代行)など人事領域のソリューション、HRコンサルティングなどのキャリアを目指せる他、派遣営業部門で活躍されている方もいらっしゃいます。 変更の範囲:会社の定める業務
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