17923 件
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
~
-
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
クライアント企業で就業している、派遣スタッフの方の就業サポートを行うポジションを 「ジョブフォローアシスタント」と呼んでいます。 部署内の営業とペアになってクライアントを担当し そこで就業する派遣スタッフの方が安定して働けるよう、サポートいただくポジションです! <派遣スタッフの方の就業サポート> ・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と 面談を実施 ・就業中のお困りごとがないか、 キャリアについて相談がないか等をヒアリング ・相談を受けた内容を 派遣先担当者に報告、調整、交渉 ・再契約時の面談、契約締結行為 ・勤務初日に同行 ※名刺交換やヒアリングの仕方等、入社後OJT研修があるのでご安心ください◎ ■担当エリア:淀屋橋、北浜、本町、京橋駅周辺、市内中心地エリア ■担当クライアント:7-8社程度(業界は様々) ■担当スタッフ数:最終的に100名前後を想定(入社後3週間目から引継ぎ開始予定) ※部署状況や勤務時間により担当クライアントやエリアの変更、 担当スタッフ数が前後する可能性がございます ※4名前後の営業とペアとなりお仕事をして頂きます 【服装】 オフィスカジュアルOK (クライアント訪問時はジャケット着用) 【就業環境のおすすめポイント】 ・フラットな関係で思ったことを発信しやすく 相談しやすい社風です! ・営業とペア&同業務のメンバーもいるので わからないことはいつでも質問できて安心です◎ ・退社後の緊急性が高い業務については ペアの営業や上司に対応を依頼できます! サポート体制が整っている環境なので家庭と両立したい方にお勧め ・スマートワークを意識して 「効率良く働く」を意識しているので 帰りづらい雰囲気は一切なし! 事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し 生産性高く働けます。 ・時短勤務、土日祝休み(年間休日125日)で 仕事とプライベートのメリハリをつけられます! ・看護休暇、産前産後休暇取得実績あり! 職種・職務:CSコミュニケーター・ジョブフォローアシスタント 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
株式会社綜合キャリアトラスト
東京都新宿区西新宿新宿センタービル(地階・階層不明)
300万円~399万円
福祉・介護関連サービス アウトソーシング, 一般事務・アシスタント ケースワーカー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜残業ほぼなし/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/高卒OK/社会貢献性高◎/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです〜 ■ポジション概要: お客様先で働く障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら、チームで担当する業務を納品するためのチームのマネジメントをお任せいたします。 ■業務内容: ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など 【1日の流れ】 その日の状況にあわせて業務を割り振るところからスタート。挨拶や声かけなど、障がい者の体調やメンタル面も配慮しながらサポートいただきます。 業界問わず、”人に何かを教えた経験”や”進行管理経験”などが活かせますので、未経験の方もご活躍いただけます! ■魅力: ◎就業先企業には同じポジションの同僚とチームで常駐!業務もOJTで、基礎から学べる環境です! ◎1人あたり5〜6名前後を担当いただきます。そのほかにも営業担当や複数チームを管理するSVのサポートも受けられますのでご安心ください。 ■キャリアステップ: 定期面談で自身のキャリアを相談。下記以外にも「コンサルタント職にチャレンジしたい」「就労支援や保育事業に携わってみたい」など、障がい者支援事業はもちろん、グループ内他事業部へのジョブチェンジも可能です。 1)ジョブコーチ 2)ジョブコーチリーダー:顧客企業に複数ジョブコーチがいる場合、その方々をマネジメントします。 3)スーパーバイザー:ジョブコーチを育成・指導する立場として、複数の顧客企業を統括していただきます。新規拠点の立ち上げなどにも携わります。 4)マネージャー:支援サービスの品質向上のため、より企画開発に近い立場で仕組みづくりに携わっていただきます。障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発や全体のマネジメントもお任せします。 ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 変更の範囲:会社の定める業務
〜残業ほぼなし/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/高卒OK/社会貢献性高◎/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです〜 ■ポジション概要: お客様先で働く障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら、チームで担当する業務を納品するためのチームのマネジメントをお任せいたします。 ■業務内容: ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など 【1日の流れ】 その日の状況にあわせて業務を割り振るところからスタート。挨拶や声かけなど、障がい者の体調やメンタル面も配慮しながらサポートいただきます。 業界問わず、”人に何かを教えた経験”や”進行管理経験”などが活かせますので、未経験の方もご活躍いただけます! ■魅力: ◎就業先企業には同じポジションの同僚とチームで常駐!業務もOJTで、基礎から学べる環境です! ◎1人あたり5〜6名前後を担当いただきます。そのほかにも営業担当や複数チームを管理するSVのサポートも受けられますのでご安心ください。 ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 ■キャリアステップ: 定期面談で自身のキャリアを相談。下記以外にも「コンサルタント職にチャレンジしたい」「就労支援や保育事業に携わってみたい」など、障がい者支援事業はもちろん、グループ内他事業部へのジョブチェンジも可能です。 1)ジョブコーチ 2)ジョブコーチリーダー:顧客企業に複数ジョブコーチがいる場合、その方々をマネジメントします。 3)スーパーバイザー:ジョブコーチを育成・指導する立場として、複数の顧客企業を統括していただきます。新規拠点の立ち上げなどにも携わります。 4)マネージャー:支援サービスの品質向上のため、より企画開発に近い立場で仕組みづくりに携わっていただきます。障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発や全体のマネジメントもお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
アポプラスキャリア株式会社
大阪府
350万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ 病院内での薬剤師業務 <医療機関(一般薬剤師)> ・応需科目:総合 ・薬歴:電子カルテ ・在宅業務:無 ・常勤人数:3人 ・パート人数:3人 ・事務数:2人 病床数:94床 【求人の特徴】 ■病院で勤務してみたい方必見!未経験でもご応募可能な求人です☆ ・やる気さえあれば年齢も不問です! ■長年働かれるいる方も多く、現薬局長は一度退職後出戻りで勤務されておられます☆ ・他にも10年以上勤務されておられる方もおり、定着率も高い職場です♪ ■実際に訪問し確認させて頂きましたが、Drや看護師の方とも非常に円満な関係を築かれており、 働くうえで業務に集中できる環境です。 ■設立50年を超えた病院という事もあり外観は少し古めですが、来年にすぐ近隣に移転予定の為、 綺麗で新しい設備が整った病院で勤務出来ます♪ 【求人のポイント】 ・駅から5分以内 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・育休制度あり ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・固定時間制
クライアント先で就業している、派遣スタッフの方の就業サポートを行うポジションを 「ジョブフォローアシスタント」と呼んでいます。 部署内の営業さんとクライアントを一緒に担当し 派遣スタッフの方が安定して就業が続けられるよう、フォローいただくポジションです! <派遣スタッフの方の就業サポート> ・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と 面談を実施 ・就業中のお困りごとがないか、 キャリアについて相談がないか等をヒアリング ・相談を受けた内容を 派遣先担当者の方報告、調整、交渉 ・再契約時の面談、契約締結行為 ・勤務初日に同行(必須ではありません) ※名刺交換やヒアリングの仕方等、入社後OJT研修があるのでご安心ください◎ ■担当エリア:東京23区内(現在は日本橋、東京駅エリア中心) ■担当クライアント:10社程度(製薬メーカーや化学品メーカーなどのメディカル業界) ■担当スタッフ数:最終的に80名程度 ※部署状況や勤務時間により担当クライアントの変更・担当スタッフ数が前後する可能性がございます ※2〜3人の営業とペアとなりお仕事をして頂きます 【服装】 オフィスカジュアルOK (クライアント訪問時はジャケット着用) 【就業環境のおすすめポイント】 ・フラットな関係で思ったことを発信しやすく 相談しやすい社風です! ・営業とペア&同業務のメンバーもいるので わからないことはいつでも質問できて安心! ・スマートワークを意識して 「効率良く働く」を意識しているので 帰りづらい雰囲気は一切なし! 事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し 生産性高く働けます。 ・時短勤務、土日祝休み(年間休日125日)で 仕事とプライベートのメリハリをつけられます! ・看護休暇、産前産後休暇取得実績あり! 職種・職務:CSコミュニケーター・ジョブフォローアシスタント 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
クライアント先で就業している、派遣スタッフの方の就業サポートを行うポジションを 「ジョブフォローアシスタント」と呼んでいます。 部署内の営業さんとクライアントを一緒に担当し 派遣スタッフの方が安定して就業が続けられるよう、フォローいただくポジションです! 【業務内容詳細】 ・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施 ・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング ・相談を受けた内容を派遣先担当者の方報告、調整、交渉 ・再契約時の面談、契約締結行為 ・勤務初日に同行(必須ではありません) ※名刺交換やヒアリングの仕方等、入社後OJT研修があるのでご安心ください◎ ■担当エリア:立川駅周辺を予定していますが、部署状況により変更あり ■担当スタッフ数:40名程度からスタートし、業務習得に伴い最終的に70名を予定 ※契約日数や時間により変動します ※状況に応じ徐々にお任せします 【部署について】 東京都下〜埼玉の一部を担当している営業部に配属いただきます。 入社後、2か月程度はご出社メイン、慣れたら出社はマストではありません。 基本直行直帰、サイテライトシェアオフィスの使用や、在宅での事務作業もOKです! 【服装】 オフィスカジュアルOK (クライアント訪問時はジャケット着用) 【就業環境のおすすめポイント】 ・ノートPC、iPhoneを貸与します ・基本クライアント先まで直行直帰となるので、オフィスに出社しなくても仕事が可能です。 「週○日は出社マスト」という全社ルールはありません。 ・フラットな関係で思ったことを発信しやすく相談しやすい社風です! ・営業とペア&同業務のメンバーもいるのでわからないことはいつでも質問できて安心! ・「効率良く働く」を意識しているので帰りづらい雰囲気は一切なし! 事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し生産性高く働けます。 ・時短勤務、土日祝休み(年間休日125日)で 仕事とプライベートのメリハリをつけられます! ・看護休暇、産前産後休暇取得実績あり! 職種・職務:CSコミュニケーター・ジョブフォローアシスタント 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
福祉・介護関連サービス アウトソーシング, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
〜残業10h/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/「えるぼし認定」最高位の3つ星を取得/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです!〜 ■ポジション概要: クライアント先に常駐し、事務業務や清掃作業などのチーム業務をマネジメントいただきます。メンバーは常駐先企業が雇用している障がいを持つ社員の方々です。業務サポートやメンタルケアを行い、チームで担当している業務を納品することがミッションです。 ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など ■1日の流れ: 始業時:通院や有休などの出社状況に合わせ、業務の割り振りを行う。 日中:社員の体調やメンタルケア、業務進行管理・納品チェック、企業様との連携(メイン窓口として別途コンサルタントが担当)等 終業:今日の業務進行状況、明日の勤怠管理 等 ■当ポジションの魅力: ◎1人あたり5〜6名前後をご担当いただきます。実務サポートはメインでご担当いただきますが、当ポジション以外に企業との窓口となる営業担当や複数チームを管理するSVが付いているため、運用方法やトラブル発生時などはすぐ相談できる環境です。 ◎未経験から障がい者雇用・業務支援に携わることができます!学んでいただくことはたくさんありますが、これから需要拡大のサービスとなるため、研修や実務を通して知識を身に着けることで市場価値向上を目指せます。 ■キャリアステップ: 定期でキャリア面談を実施。自身のキャリアにも向き合っていただきます。 ・ジョブコーチ(JC)=当ポジション ・JCリーダー:1つの企業に複数JCがいる場合のマネジメント ・スーパーバイザー:複数顧客の統括(JCの育成・指導)、新規拠点の立ち上げ ・マネージャー:サービスの品質向上に向けた仕組みづくり、障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発、全体のマネジメント ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 変更の範囲:会社の定める業務
〜残業10h/土日祝休/産前産後・育児休暇制度あり/「えるぼし認定」最高位の3つ星を取得/企業の障害者雇用率制度の改定で需要拡大中のサービスです!〜 ■ポジション概要: クライアント先に常駐し、事務業務や清掃作業などのチーム業務をマネジメントいただきます。メンバーは常駐先企業が雇用している障がいを持つ社員の方々です。業務サポートやメンタルケアを行い、チームで担当している業務を納品することがミッションです。 ◇業務の割り振り・スケジュール管理 ◇個別の業務指導・支援 ◇メンタル面のフォロー・環境整備 ◇発注部署との打ち合わせ・調整 ◇支援機関との連携 など ■1日の流れ: 始業時:通院や有休などの出社状況に合わせ、業務の割り振りを行う。 日中:社員の体調やメンタルケア、業務進行管理・納品チェック、企業様との連携(メイン窓口として別途コンサルタントが担当)等 終業:今日の業務進行状況、明日の勤怠管理 等 ■当ポジションの魅力: ◎1人あたり5〜6名前後をご担当いただきます。実務サポートはメインでご担当いただきますが、当ポジション以外に企業との窓口となる営業担当や複数チームを管理するSVが付いているため、運用方法やトラブル発生時などはすぐ相談できる環境です。 ◎未経験から障がい者雇用・業務支援に携わることができます!学んでいただくことはたくさんありますが、これから需要拡大のサービスとなるため、研修や実務を通して知識を身に着けることで市場価値向上を目指せます。 ■雇用形態について: 当社の雇用区分では無期雇用の「契約社員」です。期間の定めがない雇用ですが、職務と勤務地域が限定されるため「契約社員」の就業規則が適用されます。ご入社前にご説明いたしますが、ご不安な方は遠慮なくご質問ください。 ■キャリアステップ: 定期でキャリア面談を実施。自身のキャリアにも向き合っていただきます。 ・ジョブコーチ(JC)=当ポジション ・JCリーダー:1つの企業に複数JCがいる場合のマネジメント ・スーパーバイザー:複数顧客の統括(JCの育成・指導)、新規拠点の立ち上げ ・マネージャー:サービスの品質向上に向けた仕組みづくり、障がい者雇用の課題にアプローチするための新サービス開発、全体のマネジメント 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東横イン
埼玉県
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 店長
ホテル未経験女性200名のうち「ホテルが好き」という応募動機は0。 「人と接する仕事が好き」「年齢を重ねても働きたい」などの理由も歓迎! ホテル未経験スタートの30~40代女性多数! ◆業界・職種未経験歓迎 ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆リーダー・マネジメント経験をお持ちの方 ※コンビニや飲食店の店長等も大歓迎
あなたの「気配り」が、 お客様の「また来たい」をつくる。 人生経験すべてが輝く支配人へ。 —スタッフの小さな変化に気付いて声かけ。 —アンケートのお礼に、直筆の手紙を添えて。 これらはすべてマニュアルではなく、 支配人となったスタッフの“気配り”。 東横インの支配人は、 家事や育児で培った経験が活きるお仕事です。 あなたの細やかな気配りが、 お客様の「居心地の良さ」や スタッフの「安心」になります。 = 安心して長く働ける環境 = *10時~19時勤務&夜勤なし *転居を伴う転勤なし *リフレッシュ休暇あり *5日以上の連休取得可 *賞与年2回・退職金あり 「またここに来たい」… そんな多くの方に愛されるホテルを 自分の手で生み出してみませんか? ◎ホテル業界未経験スタートが9割! ◎入社後約2ヶ月半の初期研修+着任後も約1年間の定期的な研修あり ◎支配人の97%が女性!育児や家事経験が活かせる ◎えるぼし認定3つ星取得 ~熱意ある仲間たちとあなただけのホテルを作り上げる~ <支配人の役割> お客様に最高の笑顔で「行ってらっしゃい」を提供する、それが東横INNです。 快適な空間を作っていきましょう。 【具体的には】 ★スタッフマネジメント ホテルで働く社員やスタッフ一人ひとりが気持ち良く働けるようマネジメント。 人は足りているか・トラブルは起きていないか等全体に気を配ることが大切です。 ★施設管理 ホテル内全体の設備に不具合がないかを常にチェック。 清潔感と心地よさにこだわり、「また来たい」と思われる空間を目指します。 ★お客様対応・アンケートの集計 裏方の仕事だけではなく、お客様対応も大事な仕事。 アンケート結果をもとにした直筆のお手紙を出すこともあり、 お客様との繋がりも大切にできます。 ★地元周辺へのPR 地元イベントへの参加や近隣との関係構築を通じて、地域に根ざしたホテルを運営。 地元に愛されるホテルとして、地域に貢献しています。 ★売上・予算管理 担当するホテルの状況を分析して今後の作戦を考えます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 約2ヶ月半の手厚い研修&月1回の情報共有もあり安心♪ 前職は化粧品専門店のオーナーや看護師長、清掃会社の所長など… 様々な経歴のスタッフがおり、ほとんどが業界未経験者。 入社後は約2ヶ月半の初期研修に加え 着任後も業務上の悩み相談や問題解決を行える定期的な研修(毎月開催)があるので 安心して支配人デビューできます。 また、支配人業務で大切なことは「細やかな気配り」。 子育てや家事で家庭を支えてきたことや リーダーとして仲間をまとめてきたこと、どれもが活かせるお仕事です。 ホテルの稼働率が上がれば、賞与やインセンティブで収入UP! 「お客様第一」をモットーに、日々進化し続ける東横INN。 お客様がまた来たくなるホテルづくりを目指して、 “おもてなしの心”を大事にしながら様々なことに挑戦しています! その結果、お客様の満足度や集客のアップに繋がれば、 スタッフの給与にしっかり反映いたします。 ベテラン支配人の中には、年収1000万円を超える方も! 詳細は【給与例】の欄もご確認ください。 【教育制度について】 ★着任後の定期的な研修 ・先輩によるOJT研修 ・他エリア店舗との交流・勉強会など ・業務上の悩み相談や問題解決を行える『ひよこクラブ』(毎月開催・着任半年) ★着任半年後のベーシック研修 労務や経理、設備管理や稼働率といった運営マネジメントから地域貢献まで、 ホテル業務を学び、レベルアップを目指します。 ※着任店舗の規模感に近い店舗で研修を実施。一時的に遠方店舗に出勤いただく可能性があります
株式会社エキスパートパワーシズオカ
静岡県裾野市岩波
岩波駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント 施工管理(電気・計装)
高校卒業以上 / 未経験OK ・PCを使用して、メールや文書作成ができる ・コミュニケーション能力に長けていることが望ましい
■業務内容: (1)各管理業務の補助 ・メールによる依頼や展開、集約、まとめ(庶務、労務、方針など) ・会議/打合せの対応(会場準備・片付け、資料の配布等) ・各部署からの問合せや電話応対 (2)リスク管理業務の補助 ・コンプライアンスに関する依頼、集約、まとめ ・情報セキュリティに関する依頼、集約、まとめ
株式会社ルフト・メディカルケア 太田オフィス
群馬県前橋市昭和町
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 清掃・警備・守衛
学歴不問 / 未経験OK
弊社スタッフ多数活躍中!無資格未経験歓迎! 誘導案内スタッフ 40代~60代女性活躍中 誘導案内スタッフ 【業務内容】 ・掃除や備品補充などの環境整備 ・食事の配膳、下膳 ・検査送り ・身の回りの消毒 など *基本立ち仕事です *無資格・未経験者OK *シニア活躍中
株式会社アリスコーポレーション
東京都北区十条仲原
300万円~649万円
保険代理店, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆◇未経験歓迎!経歴・学歴不問!来店型保険ショップの保険アドバイザーとして、お客様の保険に関するお悩みを解消していただきます ◆◇ノルマなし/未経験からでも安心の充実のフォロー体制! ◆◇残業なし/所定労働時間7.5時間/WLB◎ ■業務内容: 来店型保険ショップの保険アドバイザーとして、お客様の保険に関するお悩みを解消していただきます。 約1カ月の研修をご用意しているほか、現場配属後も手厚いフォロー体制をご用意しているため、業界未経験で始めたスタッフが活躍しています。基本的に残業は想定しておりません。仕事と家庭の両立を図りながら就業が可能です。 ■業務詳細: アフラック専業の来店型保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」でのカウンター業務です。ご来店されたお客様への接客(保険商品の提案、保険の見直しの相談、各種手続きのご案内)が主な業務となります。来店されるお客様は、既にアフラックの商品に加入している方々が中心で、新規開拓とは違い提案する際も親身に話しを聞いてくれます。お客様がどのような不安を抱えているかをしっかりと知ることからスタートし、お客様に寄り添いながら、最適なプランを提案することで、お客様から感謝のお声をいただける仕事です。 ※身内への営業や飛び込み営業は一切ございません。 ■入社後の流れ: 業界未経験の方もしっかりとキャッチアップできるよう、1カ月間の研修をご用意しているほか、現場配属後もOJTをメインに手厚いフォロー体制をご用意しております。 ■当ポジションの魅力: ・ライフワークバランス◎:基本的に残業は想定しおりません。仕事とプライベートのバランスを整えながら就業が可能です。 ・チームでの最適案の検討:スタッフへの販売ノルマもありません。担当スタッフからのお客様情報をもとにリーダーを中心としたミーティングを重ね、 お客様にピッタリの保険探しをしていきます。 ・柔軟な組織風土:少数精鋭で風通しがよく、社員がチャレンジしたいことを柔軟に聞いてもらえる風土があります。SNSを活用した集客など、従来の枠にとらわれない業務にもチャレンジいただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヨシケイ広島
広島県
21万円~
その他, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 【正社員】ヨシケイで働ける♪ 週5勤務×残業なしで生活リズム安定! 主婦さんも安心の環境が整っています! 収入も生活もバランスが良い働き方を実現!! ・家族との時間を大事にしたい方 ・子育て中の方 ・休日を充実させたい方 ・自分の時間を大切にしたい方 全スタッフが自分を失わないように。 プライベートが充実できる働き方がここにあります! *ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー* 【未経験の方大歓迎】 社員の90%が業界未経験から始めています。 前職の経験も様々で、 加工場のラインや美容師、介護師、保育士、フリーターなど… 本当に色々な方が働いています。 興味持っていただけましたらまずは、お電話ください。 ハローワーク、バイトル、タウンワークと同様の求人です。 *ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー* *ミールキットをお届けする食材配達のお仕事です* ミールキットとは? 栄養バランスの整った夕食がかんたんに作れる お料理キットのことです! ただドライバーとしてお客様にご希望の食材を届けるだけでなく、 ポスティングや試食などを通じて、 まだご利用いただいていないお客様に その魅力をお伝えするのもお仕事のひとつです!
大阪ガスビジネスクリエイト株式会社
大阪府大阪市此花区北港
専門店・その他小売, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 【歓迎】 ・PC入力程度できる方 ・人と接する業務に慣れている方 ・Excel/Wordの特別なスキルは必要ありません。 【この求人の魅力ポイント】 ・事務未経験の方でも、仕事を通じてキャリアップが図れます ・ワークライフバランスが取れて働きやすい ・残業ほぼなし。1時間単位で有休取得できます。 【雇用形態】 アソシエイト社員 (双方合意のもと、6ヶ月ごとの契約更新制) ・4月~9月/10月~翌年3月 〇無期雇用実績あり ※弊社ではダブルワークは不可となっております。 ※書類の返却はいたしておりません。 ※応募者の個人情報の取り扱いは下記URLでご確認ください。 https://www.ogbc.co.jp/apply_privacy/
\大阪ガスグループならではの手厚い福利厚生あり◎/ ◆自転車通勤OK◎ 最寄駅から送迎バスあり! ◆土日祝日休み、残業ほとんどなし! ◆未経験OKの庶務事務!丁寧に引継ぎいたします◎ ◆無期雇用の実績あり 《未経験者歓迎!》 大阪ガスグループ従業員向けに庶務サービスを行うお仕事です ビル内のバックオフィス業務をお任せします。 ーーーーーーー ◆主な仕事内容 ーーーーーーー ・社内カウンターでの接客対応 ・配布物の受取・仕分け作業 ・金券類の管理 ・データ入力 ・備品管理 ーーーーーーーーーーー ◆スタッフインタビュー ーーーーーーーーーーー 病院でのパート勤務を経て、子育てが落ち着いたタイミングで、もう一度仕事を通じて社会に貢献したいと思い就職活動を始めました。 大阪ガスや大阪ガスビジネスクリエイトについては、海外や東海地方に住んでいた為全く知りませんでしたが、「ここで自分を試そう」と思い入社しました。 現在は社内カウンターでの接客や社内便の仕分け、集計業務やデータ入力など多彩な仕事を扱っています。 この仕事は、お客さまと接する機会が多く、決められたルールの中で「いかにお客さまに満足いただけるか」を常に考え、また時には同時に複数の業務に携わることもあり、その結果、接客スキルや応用力、マルチタスクを管理する能力が身に付いてきたと感じています。 (40代・女性) ーーーーーーーー ◆入社後について ーーーーーーーー 全員が初心者スタート 教育体制もしっかり整っておりますので安心してお仕事をスタートしていただけます。 ※開始日:応相談 ○職場内全面禁煙 ○転勤なし
株式会社キャリアプランニング 本社
岡山県小田郡矢掛町小田
小田(岡山)駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 倉庫業
学歴不問 / 未経験OK 無資格OK ダブルワーク不可 \まずは応募だけでもOK/
スタッフ満足度高評価コーディネーターの対応の良さが評判です! 【工場作業スタッフ】土日休み確定&年間休日116日小田郡矢掛町小田 ▶土日休み確定&年3回の大型連休! ▶未経験OK!応募書類も不要 【仕事内容】 自動車関連製品などに使われるプラスチック部品の製造作業 ・目視検査(キズチェック) ・箱詰め作業 ・樹脂ペレット投入(25kg×1~2回/日) ・製造進捗の簡単な記録 機械操作は専門スタッフが担当するので未経験でも安心! チームでの作業なので、困ったときはすぐ相談OK! 服装 制服・安全靴は会社から貸与(黒色ポロシャツ・カーキ色チノパン・制帽) 制服通勤もOK 職場環境 ・整形部署全体:20名程度 (20代~40代の男性活躍中、30代~40代の女性活躍中) ・所属の成型課:10名程度で少人数チーム --------------------------------- 未経験から即日勤務OK! 詳しいお話を聞いてから、応募するかご検討いただけます。 #男性活躍中 #女性活躍中 #20代~40代活躍中
株式会社ファースト・ブレイン
25万円~
,
社長室の秘書課での秘書&広報のお仕事です。 具体的には… ・社長、役員のスケジュール管理 ・書類作成 ・セミナー、会合代理出席 ・グループ広報活動 などお願いします。 県外出張:あり※別途手当支給 【POINT】 ・社有車あり ・PC、携帯貸与
新潟県
その他, 一般事務・アシスタント
大阪府大阪市西区千代崎
ドーム前千代崎駅
学歴不問 / 未経験OK 【歓迎】 ・人と接することが好きな方 ・アクティブに動く事が好きな方 ・事務未経験でも、PC入力ができればOKです 【この求人の魅力ポイント】 ・事務経験が少ない方もキャリアップが図れます ・ワークライフバランスが取れて働きやすい ・残業ほぼなし!1時間単位で有休取得できます 【雇用形態】 アソシエイト職 (双方合意のもと、6ヶ月ごとの契約更新制) ・4月~9月/10月~翌年3月 無期雇用の実績あり ※弊社ではダブルワークは不可となっております。 ※書類の返却はいたしておりません。 ※応募者の個人情報の取り扱いは下記URLでご確認ください。 https://www.ogbc.co.jp/apply_privacy/ ○職場内全面禁煙 ○社員食堂あり ○転勤なし
\接客あり動きのあるオフィスワークです/ 《未経験者歓迎!》 大阪ガスグループ従業員向けに庶務サービスを行うお仕事です ビル内のバックオフィス業務をお任せします。 土日祝日完全お休み! 駅チカで通勤楽々近くに商業施設もあるためプライベートも充実! ーーーーーーー ◆主な仕事内容 ーーーーーーー ・オフィス業務 −重要便・現金便・宅配便取り扱い −制服管理・クリーニング受付・取り次ぎ −切手・印紙販売、タクシーチケット管理 など ・ドームシティガスビル4階受付カウンターへ来られるお客さまへの対応 −共用会議室の貸出管理・設備機器管理・備品管理 −湯茶サービス・清掃 −電話対応・簡単な端末入力作業 など ※ICCオフィスサービスセンター(すぐ隣の建物)への応援勤務があります ーーーーーーーーーーー ◆スタッフインタビュー ーーーーーーーーーーー 病院でのパート勤務を経て、子育てが落ち着いたタイミングで、もう一度仕事を通じて社会に貢献したいと思い就職活動を始めました。 大阪ガスや大阪ガスビジネスクリエイトについては、海外や東海地方に住んでいた為全く知りませんでしたが、「ここで自分を試そう」と思い入社しました。 現在は社内カウンターでの接客や社内便の仕分け、集計業務やデータ入力など多彩な仕事を扱っています。 この仕事は、お客さまと接する機会が多く、決められたルールの中で「いかにお客さまに満足いただけるか」を常に考え、また時には同時に複数の業務に携わることもあり、その結果、接客スキルや応用力、マルチタスクを管理する能力が身に付いてきたと感じています。 (40代・女性) ーーーーーーーー ◆入社後について ーーーーーーーー 教育体制もしっかり整っておりますので安心してお仕事をスタートしていただけます ※開始日:応相談
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
450万円~649万円
不動産管理, ビル管理 分譲マンション管理 店長
〜未経験からマンション管理へチャレンジ/在宅勤務やフレックス/年休123日/賞与年2回/4兆9000億円超の売上高を誇る、東証プライム上場の大和ハウスグループ〜 ◆85%が40代以上/女性比率73%(当職種における数値) ◆大和ハウスグループならではの福利厚生 ■仕事内容・ミッション 分譲マンションにお住まいの皆様に安心して快適に暮らしていただけるよう、またお客様の資産であるマンションの価値を高めるために提案・サポートを行います! ★『縁の下の力持ち』『お客様に喜んでもらう』『深い関係性」『社員同士も雰囲気よく』『周囲の人を巻き込む』こんなキーワードが気になる方は、きっとご活躍いただけます! \未経験でも大丈夫!/ ・入社時は専門知識なくてもOK ・入社後1か月間のオンライン集中研修がありますので安心! ・資格取得支援サポート◎ (外部講師による全10回のWeb講義/オリジナル模試の配布・解説講座等 ※2024年度支援内容) ■具体的な仕事内容… マンション管理組合の企画営業・サポート全般 ・運営計画・予算案の立案 ・建物や各種設備の修繕・改修提案 ・理事会や総会への参加、議事録作成 ・提案資料や手続資料の作成 ・担当マンションの巡回 ・トラブル対応 ■仕事の特徴 ・オフィス仕事7割(資料作成など)、外出3割程度※オフィス仕事の際はリモートワーク可 ・担当マンション9棟前後 ・長期的な関係構築が重要! ・お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理が大事です。 *専門職のため、他部門異動はなし ■組織構成 中途社員も多く、過去にご入社いただいた方も不動産未経験! \求人の魅力/ (1)業界トップクラス!ストックモデルビジネスで安定 (2)はたらき方 在宅勤務、フレックス、オンライン理事会も! 自社内で24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化◎ (3)等級制度・評価制度が明確!がんばりは年収反映 (4)年収イメージ 未経験C4等級スタート→約2年でC3等級になる方が多い※あくまで目安です(C3:523万/C2:557万/C1:621万) 変更の範囲:会社の定める業務
静岡県富士市田島
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他 Webサービス系エンジニア・プログラマ
学歴不問 / 未経験OK ・20~40代前半の⼥性が活躍しています ・コツコツやる仕事が好きな⽅ ・ミシンの裁縫に興味のある⽅
◎業務内容 食品添加物やデンプン製造工程で使用される「ろ布(フィルターファブリック)」の 縫製、加工、補修等を行うお仕事です。 具体的には、 ○ろ布の製作 ・生地の裁断 ・工業用ミシンで縫製(直線縫い、補強縫いなど) ・サイズ調整、縁の処理、金具取付 ○ろ布の加工 ・フィルタープレス、遠心分離機、乾燥機などに適合する形状への仕立て ・接続用のマジックテープやリング等の取り付け ○ろ布の修理 ・使用済ろ布の洗浄後チェック ・破損箇所のミシン補修・張替え ○品質チェック ・寸法確認、縫い合わせ強度、漏れの有無確認 ・使用工程に応じた規格適合確認 ○関連記録業務 ・使用する布、資材の管理 ・製品ラベル貼付、納品・受入れ記録など ※ミシンの裁縫に興味のある⽅なら未経験でも丁寧に教育しますので大丈夫です! ※ミシン操作のスキルが身にきます ※黙々と作業に集中したい方に向いているお仕事です
株式会社ガイアサイン
岡山県岡山市北区表町
西大寺町駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 ◆週5日出勤可能な方、土日出勤可能な方 【こんな方大歓迎】 ◆スキンケア・コスメに興味のある方 ◆化粧品/コスメ販売経験者歓迎 ◆相手の立場に立ってコミュニケーションができる方 ◆接客を通して成長したい方 ◆美容専門学校卒の方大歓迎です ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。(美容専門学生さんは早期就業可)
【求人のポイント】 ●週5日フルタイム勤務の募集です ●シフト制勤務で希望休も受け付けます ●しっかりした研修がありますので、未経験の方も歓迎 ●交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与 ●有給休暇もありプライベートも充実 憧れの外資系化粧品ブランドで美容部員 正社員への転籍実績も多数あります 【仕事内容】 ビューティーアドバイザーとして、 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 20代、30代、40代が活躍中! 9割が女性で、女性が活躍しやすい職場です! 【ラ メール*La Mer】 ●未経験者でもしっかりした研修があるので安心のスタート! ●お客様に寄り添ったご提案をお願いします
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ