268 件
株式会社アイエーイー
静岡県藤枝市岡部町岡部
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 日商簿記もしくは他簿記検定3級以上 PC基本操作(Excel、Word) 経理事務経験者歓迎 【免許・資格】 ・普通自動車免許AT
◇3カ月以上~長期 男性活躍中!人気の経理事務のお仕事!正社員登用もあり! 【仕事内容】自動車部品製造工場での経理事務のお仕事です。 仕事内容は仕訳作業・財務諸表作成・現預金管理・経費精算・各種支払い・税金納付・給与計算・勤怠管理・年末調整など その他経理付随業務や労務関連、企画業務、担当者から指示のある書類を作成したり、各担当者のフォローなどの雑務をして頂きます。 ※会計ソフトはJDLを使用します。 その他PC操作関連、エクセルメイン、アクセス少々・労務関連において社会保険手続き等の作業 教えていただける環境も整っております!やる気のある方からのご応募お待ちしております!是非お気軽にお問合せください!
株式会社エムエム総研
東京都新宿区新宿
新宿駅
500万円~599万円
マーケティング・リサーチ, 販売促進・PR プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【フレックス&リモート勤務可/在宅週2日〜3日/月残業目安10〜20時間/年休125日】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の全ての業務】 弊社ではお客様の目的に応じて最適なイベントの企画から事後のフォロー施策までをワンストップで提供し成功へと導きます。 ・オンラインセミナーの運営、進行サポート、事務局対応 ・クライアントオフィスで開催されるイベントや、プロジェクトによっては地方でのイベント運営サポート及び事務局対応 ・クライアントのパートナー等の窓口 ・他グループやパートナー企業と協力してのイベント準備 ・イベントに関わる庶務としてカタログやノベルティの保管管理、発送手配の指示出、PC端末の管理、発送の指示出しなど ・パートナー企業の窓口業務 ・セミナーを含む各種イベントの運営事務局(一斉メールの作成、送信など) 【手がけるイベントについて(実施例)】 ・関係省庁や専門家の方々をお招きしたサイバーセキュリティワークショップ ・国内最大のYouTube BtoBイベント ・クライアント先のメディア各社をご招待しての新年イベント ・スタートアップ企業向けのプログラム修了式 ・大学が主催する障害者に対しての体験方イベント ■入社後の流れ: 先輩ディレクターと一緒にイベントに携わっていただきます。事務局などのアシスタント業務からお任せします。基本はチームでの対応になります。 ■働き方: 新規以外は年間でイベントが決まっているので、スケジュールが明確です。大きなイベントを担当している際は並行して担当する案件はなくなりますので働きやすいです。 ■組織構成: Divマネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員3名、業務委託13名 ■この仕事で得られるもの: ・世界トップクラスの外資企業のマーケティング、制作に携われる! ・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績があるエムエム総研の自社マーケティングに携われる! 変更の範囲:本文参照
医療法人社団浩生会 浩生会スズキ病院
東京都練馬区栄町
24万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
・医療事務業務 ・病院での保険請求業務(入院・外来) ・患者様、電話対応 ・その他付随する業務 【全職員数】200名 【同業務職員数】15名 【職員の平均年齢】20代~40代 【医療事務コンピュータ】HOPE/富士通 【1日の対応数】120人/日(外来)、450件/年間(救急)
マンパワーグループ株式会社(関東)
東京都
未経験OK <必須スキル> ・PC基本入力 <大歓迎> ・簿記3級所持している方 \\経理職で正社員を目指したい方、大歓迎!//
◇即日~長期 \\!正社員目指せます//経理事務@赤坂見附・永田町 【仕事内容】 経理事務 ・会計処理チェック(各拠点の会計処理が適切になされているか) ・連結決算のための集計事務やデータチェックサポート ・問い合わせ対応(電話=メール) 部署環境 人数:15~6名(内4名派遣)、男性:13名、女性:4名 平均年齢:30代 部署雰囲気:大変働きやすいと評判です!
マーケティング・リサーチ, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
学歴不問
【フレックス&リモート勤務可(週2〜3日)/年間休日125日以上!閑散期などは連休も取得しやすい環境!月平均残業10〜20時間程度/クライアントは外資系超大手IT企業】 ■業務内容: クライアントである外資系超大手IT企業にて、教育関連分野のチームのイベント制作進行管理、イベントサポート業務をご担当いただきます。 ・クライアントのパートナー窓口、事務局業務 ・クライアント企業のブランドチェック、校正業務 ・イベント案件の制作進行、事務局サポート ・イベント現場対応 ■組織構成: マネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員2名、業務委託13名 ※オンサイトセールス全体では4:6ですが、配属先の弊社チーム内は100%女性チームとなります。(正社員4名、パートタイマー1名、派遣社員1名) ※クライアント先での全体のチームは100名規模のチームとなります。 ■働き方 ・クライアントは某外資系超大手IT企業となっており、土日対応はほとんどなく残業も月平均10〜20h程度とイベント業界ながら働きやすい環境です。(休日出勤の場合は必ず振替休日を取得いただきます) ・イベントの準備等でクライアント先に出社する以外は基本的にはご自宅でのテレワークとなり、出社頻度目安週2日〜3日という実態です。 ■当ポジションの特徴: ・世界トップクラスの外資企業の制作に携われます。 ・次世代の教育について学べます。 ・幅広い制作に参加できます。 ・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績がある自社マーケティングに携われます。 ・事業部長との距離が近く、戦略の意思決定に携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタッフ・アクティオ
兵庫県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 少しでも事務経験があれば安心です◎ 業界未経験OK!
大手の建設機械レンタル会社 / 商品の貸出・返却対応の事務をお願いします! \ 【仕事内容】 ・受発注 ・手配対応 ・在庫管理 ・伝票処理 ・データ入力 ・資料、書類作成 (点検表など) ・その他庶務事務 など 弊社派遣スタッフも活躍中! 【職場環境】 ・派遣→正社員目指せます ・少人数の事務所 ・男性9割、女性1割 ・制服あり ・ロッカーあり ・工場内 ****************************** 【福利厚生】 ○各種社会保険完備 ○交通費別途支給 ○残業代別途支給 ■正社員登用実績多数 毎年10名ほどの方が正社員になられています。 *正社員後の待遇* 昇給制度、賞与有(年2回) 保養施設利用可 旅行優待サービス有、 提携スポーツクラブ有 自動車購入補助制度有 など 【登録手続きは、お電話で30分程度】 履歴書類のご用意がなくでも大丈夫! Web応募頂くか、お気軽にご相談ください。
医療法人社団悦伝会 目白病院
東京都新宿区下落合
下落合駅
15万円~
医療事務業務全般 ・受付 ・会計 ・入院、外来会計入力 ・診療報酬請求業務 ・夜間事務当直業務 など 【患者数】80~90名/日 ※内10名救急患者 【職員数】100名程度(男女比率3:7) 【事務員数】9名 ※2~3名体制(平均年齢30代) ⇒当直業務は慣れてきたら1名体制になります。 診療報酬を覚えるまでは預り金での対応になります 【概算労働時間】154時間 【受動喫煙対策の状況】禁煙
医療法人徳洲会 大和徳洲会病院
神奈川県大和市中央
18万円~
「大和徳洲会病院」での 医療事務のお仕事! 経験を活かして 徳洲会病院での正社員に チャレンジしませんか♪ 【お仕事内容】 *病院事務業務全般 *外来受付 *お会計 *レセプト請求 …等 【職員数】~500名 【患者数】200名~ 【同業務のスタッフ数】全18名(男性7名、女性11名)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
未経験OK Excel、Word:基本入力 事務経験 入社後に生命保険募集人資格や損害保険募集人資格等の取得が可能な方(費用は会社負担)
◇即日~長期 【正社員】経験不問!大手保険会社でのカンタン事務@東陽町 【仕事内容】 《生命保険の名義変更手続きを行う部署》 ・全国の拠点からお客様の情報が来る→専用システムに入力 ・顧客情報の整備、修正 ・電話対応(社内のみ) 【就業環境】 部署人数:18名(17名女性、男性1名) 食堂:有 休憩室:有 服装:オフィスカジュアル(スニーカーOK) ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給228,000円~【昇給昇格】資格取得によって昇格・昇給あり
株式会社スマイルらいふけあ
大阪府寝屋川市東神田町
350万円~399万円
福祉・介護関連サービス, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
\未経験歓迎!介護施設で事務に挑戦しませんか?好待遇の正社員事務/ ■業務内容: サービス付き高齢者向け住宅にて総務や経理、労務まわり等の事務業務を幅広くお任せいたします。経理業務や労務業務の大部分は外部の税理士や社労士にお任せしておりますので専門性の高い業務ではございません。 基本的には事務業務を中心に下記業務をお任せします。 窓口対応、電話対応、ご家族対対応、備品の管理や書類の整理、入居者への請求や介護保険の請求など、様々な業務をお任せいたします。 ※利用者様との関係※ 日常的に利用者様やそのご家族様と関わる環境です。介護を伴わない補助をしていただくこともございます。 (例)食堂から居室まで車いすを押すなど ■入社後の流れ: スマイルらいふ寝屋川または星田どちらかで勤務していただきます。 ■組織構成: 統括(50代男性)、メンバー6名(50代女性2名、40代男性1名、30代男性2名、60代男性1名) ■スマイルらいふけあについて: ・訪問看護をはじめ、訪問介護や居宅介護支援、福祉用具のレンタルなど、医療福祉分野について様々な事業を展開 ・2024年2月に星田に新しい施設をオープンし、2拠点で運営しています。 ■キャリアアップ: 能力に応じてキャリアアップも可能です。面接でぜひお話しください。 変更の範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社(東海)
三重県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
経験者のみ募集 <業界未経験OK!> ・事務経験がある方 ・受注業務の経験がある方
◇即日~長期 \駅チカ&正社員化あり/人材会社で総務事務!@1500~ 【仕事内容】 \技術職系の派遣会社で事務のお仕事/ ・エンジニアの給与計算(システム使用) ・書類の作成(請求書・契約書など) ・出張の手配(チケットの手配など) ・経費の精算処理(出張旅費など) ・オフィス備品の管理 ・福利厚生に関する事務処理(寮の管理など) ・その他、付随する業務 ※書類は基本フォーマット有 ※給与計算はシステムにデータ入力⇒自動計算なので難しくありません! ※電話やメールでのやりとりが多めの職場です ※制服なし(オフィスカジュアル) ※車通勤不可(駅目の前の好立地です!) ※部署環境:5名(営業担当は男性3名/20~30代)+所長+事務1名(30代女性)
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング 人材派遣, 庶務・総務アシスタント 人事アシスタント
■概要: テレオペレーター兼事務対応 ・テレオペ7割 …当社派遣社員、業務委託社員、営業部門からの福利厚生に関するお問い合わせ対応) ・事務3割 …健康診断運営・管理業務、マイナンバー取得業務 ■主な業務内容: (1)全国の派遣社員、業務委託社員及び営業部門からの福利厚生に関するお問い合わせ対応 ※社会保険・雇用保険の加入・喪失確認、労災・給付申請、証明書発行依頼、有給休暇確認等 ※対応ツールは電話およびメール (2)健康診断の運営及び管理業務(企画・運営・管理) (3)マイナンバー取得・管理業務(専用端末への入力、精査、登録) ■この仕事の魅力: ・福利厚生(社会保険・雇用保険・税金等)に関する知識、法的知識を短期間で学ぶことができます。 ※人事・総務で学べる知識を身に着けることができます。 ※派遣(有期雇用契約)は出入りが多く、比例して事務手続きの頻度も多くなるので短期間で経験を積むことができます。 ・行政(年金事務所・ハローワーク・税務署)や当社他部門とのやり取りが発生するので、コミュニケーション能力を高めることができます。 ・サービス向上と効率化を常に考え、最新テクノロジーの導入など、世の中の最新トレンドに触れる機会があります。 (3)マイナンバー取得・管理業務(専用端末への入力、精査、登録) ■組織体制: サポートデスク課: 課課1名(男性50代)、主任2名(男性40代、女性30代)担当5名(女性20〜40代) ■当社の特徴: 世界80の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。 ■制度など: 【正社員登用制度について】 年に2回、正社員登用のチャンスがございます。 登用には上長推薦のもと、応募いただきます。 上長推薦からの正社員登用率は9割程と多くの方が正社員登用されています。 【働きやすい環境】 コアタイムを設けない「フルフレックス」制を導入、月の残業時間は15時間〜30時間程度です。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%。そのため、女性管理職も多数在籍しております。
株式会社キャリアプランニング 本社
岡山県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
未経験OK ・データ入力、修正ができる方
\事務+作業!体を動かしながら気分転換できる!/ ・・・メーカーでの総務+作業・・・ ■仕事内容 ーー事務ーー ・電話/メール/来客対応 ・備品管理(事業所内+現場の資材) ・勤怠システム ・福利厚生(入退社/社会保険手続き) ・Excelを使用した資料作成(簡単な表作成など) ・施設予約などの来客セッティング ・庶務業務(AT社用車を使用して外出など) ーー作業ーー ・資材や備品の収納作業(重量物の取り扱いあり) ・棚卸作業 ■働く環境 ・人員構成:5名(男性:4名、女性:1名) ・休憩室あり ■服装 ・作業服、安全靴の貸与あり ・・・・・・・・・・・・・・・・・ おススメポイント ◎未経験から事務+作業の2つのスキルを習得 資格や経験は不要!ゼロからスタートできる! ◎頑張り次第で『正社員』にステージアップ! 長期就業を目指せるチャンス! ◎しっかり休息もとれる!ワークライフバランス充実! 残業ナシ×週末休み!予定を立てやすい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【直接雇用後の条件】※参考 ・雇用形態:正社員 ・月給:200,000円~270,000円(年齢、スキルに応じて) ・年収:290万円~391万円 ・賞与:年2回(前年度実績2.5ヶ月分)※初年度は1ヶ月分程度 ・昇給:あり ・手当:通勤手当(上限15,000円)、食事手当(90円/食)、家族手当(3,000円/月)
日産ビジネスサービス株式会社
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
400万円~549万円
アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
≪日産G/販売会社などに絡む事務及びデータ作成の受託サービスを展開≫ ≪自社の経理・総務関連/事務処理メンバーを束ねるリーダー候補≫ ≪日曜・祝日・水曜定休/年間121日/残業10時間ほど≫ ■業務内容 日産Gの車両・部品販売会社や一部関係会社、および日産自動車からの事務業務を請負うシェアドサービスを展開。 自社の経理・総務から、事務処理業務のサポート、管理までをお任せする正社員のポジションで募集を行います。 ■具体的には 管理グループの経理チームに在籍いただき下記の業務をお任せします。 ・支払業務 ・預金口座管理 ・入出金、費用収益に関する仕訳業務 ・振込業務 ・領収証発送返却業務 ・書類内容確認、取り纏め業務 ・総務・人事関連の業務(管理グループで扱う業務のサポート) ・メール便授受 ・電話対応 ・その他付随する業務 ■所属部署: 管理グループ18名(男性7名:女性11名※内8名は派遣スタッフ。 ※正社員10名は、男性40〜50代、女性50代のバランスとなります。 ※派遣スタッフは、30〜40代が中心となします。 ■採用背景: 長年活躍され経理チームをお任せしていた社員が退職をされる運びとなりました。後任として、経理の基礎知識・親和性を持ち合わせていて、 ■キャリアステップ ・管理グループは、経理以外に、総務・人事・保険・自動車登録など、様々な業務を担っております。まずは、経理をお任せします。慣れてきましたら、リーダーとしてチームを束ねることや、他の職務をまとめていただく役割変更、事業所の異動など、ジョブローテーションもございます。 ■主な事業内容 〇ビジネスセンター(BC) 首都圏BC・中部BC・近畿BC・九州BCの4地域 ・各地域の販売会社事務業務のサービスを提供 〇経理シェアードサービスセンター(経理SSC) ・販売会社の決算・支払・入金等に関する経理業務 ・販売会社の経理システムの開発・導入支援業務 〇ITシェアードサービスセンター(ITSSC) ・販売会社のシステム開発・導入・保守支援業務 〇人事給与シェアードサービスセンター(人給SSC) ・販売会社の給与処理に関するサービス提供業務 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人 英明学園 東山幼稚園
愛知県みよし市三好町
21万円~
その他・各種スクール, 講師・指導員・インストラクター
幼稚園教諭/正社員/みよし市/土日祝休み 東山幼稚園にて幼稚園教諭の先生募集! 遊びを大切にしている園さんです♪ 先生の負担になりがちの鼓笛隊もありません! 《質問コーナーQ&A》 Q.ピアノが苦手です。ピアノはどの程度できたら 良いのでしょうか… A.ピアノはバイエル程度です 片手のみの演奏もOK♪ 主に弾く曲は「チューリップ」など童謡が多いです! Q.行事の手紙作成など事務的な仕事はありますか A.ありません!手紙は事務員が作成しております♪ Q.1人暮らしをしているのですが手当はありますか A.あります!住宅手当がつきます♪ ☆人間関係も良いです!頼れる男性の先生もいるので ぎすぎすした雰囲気もありません! ☆駐車場代は無料です!(園さんの負担になってます) 園として保育士さんの業務改善は積極的です☆ のびのびとした幼稚園での正社員業務 職員構成は20・30・40代バランスよくいます♪ 育児休暇しっかり取れます!実際に取得したいらっしゃいます! 母親になっても働ける環境整っております! 事務員さんがいろいろ協力してくれます♪ 一人で業務を背負わなくても大丈夫です!
株式会社ホットスタッフ徳島
兵庫県洲本市上加茂
その他, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK Word・Excel・Outlookの基本操作ができる方
パソコンスキルを活かせる営業事務のお仕事 ——————— ポイント ——————— *土日祝休み *20代~30代の男性活躍中 *年末年始・GW等長期休暇あり ——————— お仕事内容 ——————— *国内外の企業とメールでやり取りし 銅製部品を調達する *見積依頼書の作成 *電話対応 など 海外企業とのやり取りもありますが 翻訳機を使用したり、所属長が代わって くれたりするので、英語が話せなくても 大丈夫です(^^)/ ........................................................ ↓↓希望の働き方でお仕事さがしませんか↓↓ ◇時給へのこだわり◇ ・フルタイムでしっかり働きたい! ・高時給・夜勤でガッツリ稼ぎたい! ・即日働きたい!給与の前払い(週払い) OKなところがいい! ◆仕事内容・スタイルへのこだわり◆ ・座り仕事・軽作業でコツコツ働きたい! ・ネイル・服装・髪色など自由なところがいい! ◇資格、将来性へのこだわり◇ ・資格・免許を活かしたい! ・事務の経験を活かしたい! ・正社員登用実績ありのところがいい! ・正社員になる前にある程度経験を積みたい! ・学歴不問なところで働きたい! などなど…何でもご相談ください あなたのご応募、 ホットスタッフ徳島 一同 心よりお待ちしております!!!
東京共同会計事務所
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
550万円~999万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 会計事務所, 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
■業務内容: ・再生可能エネルギー事業(主に太陽光発電事業、蓄電事業)にかかるアセットマネジメント業務において、主に事務全般(支払手続、押印手続、発電データ取得、各種報告対応など)をお任せ致します。 ■業務詳細: ・開発期間:進捗管理、資金調達にかかる業務など ・設備運転期間:予実管理、ウォーターフォール、DSCR等コベナンツ管理といった投資パフォーマンス管理および財務制限条項のモニタリング、レンダーあて報告対応など。 ■組織構成: ・リーダーの男性1名、正社員3名(男性2名、女性1名)、契約社員1名(女性) の合計5名です。 ■働き方: 【フレックス制度】 ・10:00に出社/15:00退勤など業務バランスを考慮しつつ柔軟に活用しております。 【在宅勤務】 ・会社規定に則り、在宅を取得して頂けます。アセットマネジメントチームでは週平均2日程度取得しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビック・ママ ビックママランド卸町園
宮城県仙台市若林区卸町
卸町(宮城)駅
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
□商業施設内の定員40名の保育園です♪ □個々の園児に合わせ工夫しながらの保育をしています♪ □方針として残業や持ち帰り業務なし! □アプリなど活用し事務仕事は少な目です♪ □研修も行いますので経験が浅い&新卒も方もご安心ください♪ ■雇用形態 正社員 ■定員 40名 ■対象年齢 0歳〜5歳 ■保育日 月曜〜日曜日 ■お休み 月8〜10日のシフト (予定がある方は事前申告しみんなで協力しています♪) ■職員 幅広い年齢層と男性職員も活躍中!
株式会社日本教育クリエイト 横浜支社 三幸医療エージェント
神奈川県
【就業先名】 医療法人徳洲会 大和徳洲会病院 大和駅より歩いて6分 「大和徳洲会病院」にて 経験者向けの正社員求人のご紹介です♪ ◎おすすめ条件 *安定の正社員雇用 *経験を活かして転職 *月額18.6万円〜+賞与3ヶ月分 *退職金制度あり お任せするのは 「外来受付」「お会計」 「診療報酬請求(レセプト)」など 全国400の事業所を運営する 徳洲会グループにて 正社員の募集となります! 安心の運営母体の元 安定の雇用で 長く活躍いただけます♪ \来社不要!WEB面談実施中/ ●お問合せ→インターネットでの面談可能です。 ※面談日程はいつでも変更可能です。 ※すでにご登録頂いている方は、 弊社からのお電話をお待ち下さい。 ご興味を持っていただいた方は 「求人に応募」をクリック! もしくはまでお電話ください (受付時間/平日8:45〜17:45) お電話の際は、「求人ID【225299】を見た」と お伝えいただくとスムーズです 総合病院|医療事務 【求人担当者から一言】 ≪お気軽にお問い合わせください≫ きめ細やかな無料転職支援サービス! あなたのお仕事探しをサポートします♪ ハローワークでお仕事を探されている方も 多数ご利用いただいてます! 「転職は不安」 そんな方も多いはず。 まずはご相談のお問合せでも大丈夫です♪ 日本教育クリエイトでは毎日、 新着求人を公開しています! 今日は無くても、明日は気になる求人に 出会えるチャンスがあります☆☆ こまめに求人チェックが出来るように、 ブックマークをオススメします♪ 資格なしOK|急募|経験歓迎|正社員登用あり|新卒・第二新卒歓迎|残業月10時間以下|ブランクOK|資格を活かせる|接客経験を活かせる|交通費支給|夜勤なし|ボーナス・賞与あり|社会保険完備|子育てママ・パパ活躍中|40代活躍中 --------------------------------------------- ■ 総合病院での医療事務業務全般のお仕事 「大和徳洲会病院」での 医療事務のお仕事! 経験を活かして 徳洲会病院での正社員に チャレンジしませんか♪ 【お仕事内容】 *病院事務業務全般 *外来受付 *お会計 *レセプト請求 …等 【職員数】〜500名 【患者数】200名〜 【同業務のスタッフ数】全18名(男性7名、女性11名) 月給 185,194円〜 基本月給:185194〜185194円 賞与あり:年2回 約3ヶ月分 昇給あり:年1回
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー
玉木病院
山口県萩市瓦町
◎未経験歓迎/正社員/転勤なし/賞与実績4か月分/残業平均月8時間程度 ◎女性・男性共に産休育休の取得実績あり!復職率:100%! ◎復職後の時短勤務もあり 入社時点で時短勤務も相談可能 当院の医療事務スタッフとして、医事課での外来受付、カルテ作成、レセプト業務務及びその他庶務の仕事をお任せします。 独り立ちするまでは経験者が丁寧にお教えします。 ■組織構成 配属先の事務課は、経理・総務担当各1名、事務長1名、医療事務7名の計10名が在籍しています。20代〜40代まで年代は様々です。 ■働きやすさ: ・有数の医療スタッフ/設備の整った総合病院で、経験者が丁寧に業務をお伝えします。 ・木曜日と土曜日は午前中の勤務のみ、残業平均月8時間程度とプライベートも充実させることができます。 ■当院の特徴: 一般急性期病棟と療養病棟を併せ持つケア・ミックスの総合病院で、地域医療に貢献しています。
モリモト・トラスト株式会社
東京都墨田区江東橋
錦糸町駅
420万円~1000万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■必須要件: ・宅建資格をお持ちの方(業界・業種不問) ※宅建資格の取得見込みや現在勉強中の方も歓迎です! 不問
《売買仲介の営業事務》 ■業務概要: 営業事務として、書類作成や売買仲介の重要事項説明書の作成、データ入力等をお任せします。実務経験がなくても最初は先輩が横について指導していくのでご安心ください。 ■業務詳細: ・お客様と重要事項説明書の読み合わせ ・重要事項説明書の作成(売買) ・契約進捗管理 ・契約書類関係の管理 ・金融機関にて住宅ローン業務 ※実務経験がなくても、最初は先輩社員が横に付いて丁寧に教えてくれるのでご安心ください。徐々に実務に慣れてきましたら、一人で重要事項説明書の読み合わせや作成をお任せします。 ■組織構成: 社員数14名です。30代が4名、20代が11名となっております。 (事務正社員:女性1名、営業:男性13名) 今年新卒で5名入社され、1名事務への配属もあります。仕事の進め方で困った時など親身になってくれる先輩・社長が身近にいて安心できます。
カトーレック株式会社
東京都江東区枝川
350万円~549万円
電子部品, 家電・AV・スマートフォン・携帯端末・複合機 家電・AV機器・複合機
【大手メーカーの製品開発/EMS(電子機器類の受託生産サービス)業界で売上トップクラス/年間休日123日・土日祝休み】 国内外9ヵ国12ヵ所の製造拠点においてグローバルに展開する当社にて、「取引先メーカーから依頼された製品の設計をする技術者」を募集します。 当社では設計開発から部品調達、完成品の組み立てまでをトータルで行っており、本ポジションの方には仕様検討/基本設計/詳細設計のいずれかのフェーズから習熟度に合わせてお任せしていきます。 与えられたテーマに対して、既存製品をベースにし新たな技術を検討・実施していく業務です。 ■具体的な業務内容:※これら全ての業務経験がなくても構いません。未経験の部分は、入社後OJTで習得していただきます。 ・お客様からの相談・依頼(商品企画) ・設計要件のヒアリング ・実現性の検討・見積り作成・提出 ・受注後、設計開始 ・テスト品の性能評価 ★当社の製造部門と連携 ・信頼性評価 ・当社工場での量産化 ■主な生産実績: ・AV関連商品(VTR、ビデオカメラ、テレビモニターなど) ・家電製品(洗濯機、マッサージ機、電子レンジなど) ・事務機器(プリンター、FAX、コピー機) ・IT・通信機器(ハードディスクドライブ、携帯電話など) ・美容関連機器、イオン導入器、肌水分計 ・医療機器、ETC(完成品)など ■ポジションの魅力: ・仕様検討から実設計、客先対応、納入後のアフターフォローまで、ものづくりの上流から下流まで一貫して担当するのが特徴です。お客様の反応を直に感じられる点が大きなやりがいです。 ・大手メーカーの製品を開発していますので、 技術者として真の設計開発力が身につきます。 ■組織構成: 技術部合計:31名 ※2023年7月現在 技術部長1名ー チームリーダー3名ーメンバー26名 <内訳> 高松:27名(正社員26名:派遣社員1名、男性25名:女性2名) 鳥取:4名(正社員の男性のみ) 大阪:3名(正社員の男性のみ) ■キャリアパス: 技術部の管理職、プロジェクトマネジャー、海外赴任など
社会福祉法人SHIP
東京都八王子市横山町
362万円~440万円
その他, 栄養士・管理栄養士
学歴不問 / 未経験OK 福祉系のお仕事の経験者歓迎! 製パン経験者、明るい対応ができる方、やる気のあるかた大歓迎!! ・パンの店舗売上UPに前向きに取り組んでくれる方 ・働くための目的が明確な方 ・Word、Excel、PowerPointの簡単な操作やタイピングができる方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・誠実に仕事を取り組める方 ・障がい者に対して、真摯に向き合える方 ■応募のながれ ご応募をクリック 一次面接(オンライン) ※応募者多数の場合、書類選考をすることもあります 二次面接(現地見学、対面面接) 合否の通知 契約、入社
【仕事内容】 障がいをもつ方が通所する「就労継続支援B型事業所」の運営です。 生活面に課題がある方にはその支援を、一般就労を目指す人には就労支援を提供していきます。 【仕事例】 ・パンの製造販売 ・利用者の面談 ・PC事務 【アピールポイント】 ・未経験、無資格でも営業や接客などの経験を活かせます! ・まわりの先輩社員がフォローしてくれるので安心して働けます! ・資格取得制度を利用して社会福祉士や精神保健福祉士の資格取得可能です! ■利用定員 ・29名 ■職員体制 ・正社員6名(男性3名/女性3名) ・非常勤8名(女性8名)
株式会社三菱UFJ銀行
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
都市銀行, 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
【世界有数の総合金融MUFGグループ/正社員/豊富なキャリアパス/キャリアアップが目指せる環境/グローバルに事業展開中】 ■概要: 世界有数の総合金融グループにて融資・預金為替事務(支店)としてご活躍いただきます。取引先のニーズに沿った円滑な事務運営を行い、銀行の安定的かつハイクオリティな事務提供がミッションとなり、メール、電話等による対顧折衝も業務の一部となります。正社員として、キャリアアップを目指せる環境であり、ご本人の意欲次第では、ミドル業務に留まらず、支店全体の運営・企画として活躍いただくことも可能です。 ■業務内容: ・融資期日管理 ・顧客データ、融資関連データの入力(専用システム・Excel/Wordを使用します) ・伝票起票、端末操作、電話応対(簡単なお客さま連絡も一部あり) ■組織体制・入行後の流れ: 入行後は、経験やスキルに応じたOJT研修(6ヵ月)を受け、全体の業務フローを把握しやすい環境で、スムーズなキャッチアップが可能です。複数名の採用を予定しており、入社時期によっては同期との交流もあります。 ■キャリアパス: 支店に留まらず、当行には多様な部署があり、公募制度を通じて、本部への異動など多彩なキャリアパスを選択できます。 ■就業環境: ・リモートワークやフレックスタイム制度を家庭の事情に合わせて利用可能(基本は出社) ・想定残業時間:月20〜25時間 ・育児と仕事の両立支援制度、男性の育児休業取得率100%目標、不妊治療支援など、従業員のライフステージに合わせた支援策を充実 ・「不妊治療休暇」を新設し、1時間単位での取得も可能な環境です。 ■配属店舗について: ・お住まいから最大90分以内で通勤可能な支店に配属となります。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ