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ポノス株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
500万円~960万円
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その他(IT・通信), サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
【主な業務】 Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ・部門およびメンバーのマネジメント ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
株式会社ヘルスベイシス
東京都渋谷区広尾
840万円~
その他(インターネット・広告・メディア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
経験者のみ募集
応募前に下記ご確認お願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・業務委託/フリーランス案件でございます。 *1人月案件でございます。(副業・請負案件でございません。) *正社員/契約社員の求人ではございません。 ・ITプロジェクト経験:2年以上の方が対象となります。 ・複数回ご応募いただい際は、1回のご面談でまとめさせていただきます。 ・過去ご応募いただいた方は、選考基準に大きな変更はないため、応募はお控えください。 ・弊社担当者と1度ご面談いただいた方は、担当者に直接ご連絡いただけると幸いです。 →お気軽にご相談/ご質問ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ゲームロジックの実装 ・大規模マルチプレイのリアルタイムネットワーク基盤開発 ・アバターシステム開発 ・アウトゲーム実装(決済、認証) ・ゲーム開発業務のディレクション 基本給:70~80万円(税込) ・Unityでの業務開発経験 ・3Dゲームの開発経験 ・マルチプレイゲームの開発経験 ・UniTask、UniRxなどの各種ツールの使用経験
780万円~
応募前に下記ご確認お願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・業務委託/フリーランス案件でございます。 *1人月案件でございます。(副業・請負案件でございません。) *正社員/契約社員の求人ではございません。 ・ITプロジェクト経験:2年以上の方が対象となります。 ・複数回ご応募いただい際は、1回のご面談でまとめさせていただきます。 ・過去ご応募いただいた方は、選考基準に大きな変更はないため、応募はお控えください。 ・弊社担当者と1度ご面談いただいた方は、担当者に直接ご連絡いただけると幸いです。 →お気軽にご相談/ご質問ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【案件名】 スマートフォン向けゲーム開発 【仕事内容】 Unityを利用したゲーム開発・運用を担当して頂きます。 ・ゲーム内UIの実装 ・3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 【基本給】 65~75万円(税込) 【スキル】 ・Unity(C#)を利用したゲーム開発経験 ・2018以降のバージョンでの業務経験 ・Unityによるゲーム内UIの実装経験
720万円~
応募前に下記ご確認お願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・業務委託/フリーランス案件でございます。 *1人月案件でございます。(副業・請負案件でございません。) *正社員/契約社員の求人ではございません。 ・ITプロジェクト経験:2年以上の方が対象となります。 ・複数回ご応募いただい際は、1回のご面談でまとめさせていただきます。 ・過去ご応募いただいた方は、選考基準に大きな変更はないため、応募はお控えください。 ・弊社担当者と1度ご面談いただいた方は、担当者に直接ご連絡いただけると幸いです。 →お気軽にご相談/ご質問ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <案件> 次世代ゲーム配信プラットフォーム開発及びゲーム開発 <お仕事内容> ・新規配信プラットフォーム向けのゲーム開発、運用 ・イベントの開発運用 ・カジュアルゲームを少人数で開発 ・新規技術の調査 <基本給> 60~70万円(税込) <スキル> ・Unity開発 ・GitHubを利用したチーム開発経験 ・新規ゲーム開発経験
サンクスラボ株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅東
600万円~800万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守 スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
MMOゲームのサーバサイド開発を総合的にお任せします。アーキテクチャ設計やGCP/AWSを使ったシステム運用などを通し、インフラからアプリケーション開発まで幅広くお願いします。 【仕事内容】 ・MMOゲームサーバーの設計、開発、運用 ・サーバー負荷の分析と最適化 ・新機能の開発 ・既存機能の改修 ・トラブルシューティング など ▼開発環境 言語:PHP、C# フレームワーク:CodeIgniter、Unity、Node.js データベース:MySQL、MongoDB、Redis ツール:slack ▼開発実績 ・スマホでMILU(Unity開発の3Dスマホゲーム) ・渡る世間はナベばかり(Unity開発の2Dスマホゲーム) ・逢魔が時の人狼(Unity開発の2Dスマホゲーム) ・Channie(Unity開発の2Dスマホゲーム) <組織構成> Unityエンジニアは国内外合わせて8名在籍しており、サーバーサイドエンジニアは1人目の募集です。各メンバーが裁量と強い責任感を持って自走しており、スピード感をもって開発を進めたい方にはぴったりな環境です。
株式会社コロプラ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
450万円~999万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), ゲームプログラマ
学歴不問
【東証プライム上場企業/充実の福利厚生/フレックスタイム制度有の働きやすい環境/ 他ヒットタイトル多数】 ゲーム開発で使用する様々なツール/ライブラリの開発や、 ビルドシステムの構築/運用を担当していただくエンジニアを募集します。 部門を跨いで様々な職種の方とも連携をとりながら、 ゲーム開発の効率化やクオリティ向上のための基盤を構築していただきます。 ■業務内容詳細 ・Unity用ゲーム開発支援ツール、ライブラリの作成 ・ビルドシステムの構築、改善 ・開発中、運用中タイトルの最適化業務 ・ゲーム開発に関わる新技術の検証 ■この仕事の魅力 ・コロプラが開発及び運営するゲームに携わることができる ・少数精鋭チームで自らがゲームを支える役割を担える ・複数のプロジェクトの開発に貢献できる ■開発環境詳細 ・言語:C#, C言語, C++, Java, シェルスクリプト ・ゲームエンジン:Unity ・環境:Mac, Windows, Linux ・ツール:Slack, GitLab, Jenkins ■当社の特徴・魅力: (1)高い開発技術とノウハウ:「Unityブートキャンプ」という自社集中研修や、エンジニア向けの高度なUnity技術を身につける研修制度などを行っており、高い技術力を用いて、ユーザーにストレスを与えないゲーム創りに日々励んでいます。 (2)圧倒的な成長率と積極的な海外展開:創立6年後の2014年にプライム市場上場、累計約2億ダウンロードを誇る日本を代表するゲーム企業です。積極的に海外進出もしており、「ほしの島のにゃんこ」や「スリングショットブレイブズ」などの人気タイトルがすでに海外でも200万ダウンロードされています。今後は海外向けのゲームを0から開発するなど、より海外進出を加速する予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アネステージア
東京都港区芝公園
芝公園駅
450万円~700万円
システムインテグレータ, ゲームプログラマ
スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnityおよびWeb開発エンジニア業務 ・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理 ・自社案件における開発業務(サイト構築・サービス開発) 【開発環境】 ■開発言語:C# , Python, SQL ■ゲームエンジン: Unity 3D ■OS:iOS/Android ■バージョンコントロール: GitHub 【使用言語ツール】 ■AWS ■Jenkins 【会社説明】 Web開発・ゲーム開発運営 【募集背景】 運用プロジェクトの組織変更による増員 (開発チームが外部にいるため、自社でもエンジニアを抱えチーム運営を円滑に行うため) 【アピールポイント】 リモート勤務あり、フレックス勤務、髪色・服装自由、PC貸与、残業少ない
東京都
466万円~991万円
■業務内容紹介 ゲーム開発で使用する様々なツール/ライブラリの開発や、 ビルドシステムの構築/運用を担当していただくエンジニアを募集します。 部門を跨いで様々な職種の方とも連携をとりながら、 ゲーム開発の効率化やクオリティ向上のための基盤を構築していただきます。 【業務内容詳細】 ・Unity用ゲーム開発支援ツール、ライブラリの作成 ・ビルドシステムの構築、改善 ・開発中、運用中タイトルの最適化業務 ・ゲーム開発に関わる新技術の検証 【開発環境詳細】 ・言語:C#, C言語, C++, Java, シェルスクリプト ・ゲームエンジン:Unity ・環境:Mac, Windows, Linux ・ツール:Slack, GitLab, Jenkins ★この仕事の魅力★ ・自社でIPを保有する新規ゲーム開発及び、運営中のゲームに携わることができる ・少数精鋭チームで自らがゲームを支える役割を担える ・複数のプロジェクトの開発に貢献できる
株式会社Aiming
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
408万円~800万円
その他(IT・通信), ゲームプログラマ
トップセールスランキング1位を獲得した『ドラゴンクエストタクト』や2024年リリース予定の『銀河英雄伝説 Die Neue Saga(以下、ノイサガ)』を開発しているTwiloことAiming第一事業部でクライアントエンジニアを募集します! オンラインゲームで Unity を使ったクライアントサイドの開発を行っていただきます。 入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。 【具体的には】 Unity C# を使ったゲームクライアントの開発 (ゲームメカニクス/UI/ネットワーク/グラフィクス/サウンド/ゲームAI) 内製ライブラリ・ツールの開発
株式会社ハ・ン・ド
愛知県名古屋市中村区名駅南
300万円~700万円
その他(IT・通信), CGデザイナー
■仕事内容 家庭用ゲーム、アーケードゲーム及びスマートフォンアプリ制作における【エフェクト制作】をお任せします。 ●エフェクトアーティスト -インゲーム、アウトゲームの2D/3Dエフェクト制作 -カットシーン、演出制作 -Unity シェーダーグラフ用いたエフェクト制作(主にルック確認用) -UE4・UE5 Niagara VFX システム また、興味のある方は企画内容についても意見を交わして頂きゲームに反映することができます! ■開発環境/使用ツール 開発環境 Unity、Unreal Engine等 DCGツール Maya、3ds Max、MotionBuilder、Photoshop、AfterEffects、Live2D、Spine等 管理・ビジネスツール Excel、PowerPoint、Git、Sourcetree、Redmine、Jira等 (※プロジェクト等により異なります) [変更の範囲] ゲームソフトウェア創作に関連する業務、その会社の定める業務
株式会社バンク・オブ・イノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
420万円~960万円
その他(IT・通信), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
・Unityを用いたiOS/Android向けゲームのクライアント側の開発。 【概要】 スマートフォン向けソーシャルゲームの企画、設計、開発、運用をお任せ致します。 仕様書に基づき細分化された開発業務ではなく、ディレクターやプロジェクトマネージャーと共に、企画段階から携わり、ひとつのゲームを開発、運用します。 主な使用言語/環境 ・C#、Unity、他 ・Git、Jenkins、JIRA、他 ・VisualStudio ・会社の承認を得たお好きなツール
株式会社テコテック
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~700万円
スマートフォン向けゲームタイトル、暗号資産/ブロックチェーン等のエンタメコンテンツにおけるUnity開発業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・要件定義、設計、実装 ・Unityエンジニアチーム(10名前後)の実装管理 ・デザイナーやPM等とのミーティング参加 【プロジェクト例】 ・ステージクリア型3マッチパズルアプリ ・パズルRPGゲームアプリ ・ブロックチェーンを活用したゲームアプリ ・NFTを活用したスポーツのスコア入力支援アプリ 【開発環境】 ・言語:C# ・フレームワーク:Unity ・CI/CD:Jenkins ・ソースコード管理: git ・課題管理: BackLog ・コミュニケーション: Slack/Chatwork/Meet 【やりがい】 ・小中規模(20人前後)の開発体制チームが多く少数精鋭のチーム体制が多いため自分の意見を取り上げられやすいです。 ・プロジェクトを裁量多く任せてもらえるため、現場からの提案も通りやすく新しい技術も採用しやすいです。 ・希望とやる気があればチーム管理も任せてもらえるため、マネジメント経験を積むこともできます。 ・代表取締役をはじめとして役職者も現役のエンジニアが多いため新技術の話が通じますしフラットな関係性でやりやすいです。 ・クライアントサイドのエンジニアは20代が中心の若いチームのため、彼らのリーダー的な役割を発揮してくれる人が来てくれたら嬉しいです。 【主な開発実績(一部抜粋)】 Link!Like!ラブライブ! KAMITSUBAKI CITY UNDERGROUND JobTribes コウペンちゃんはなまる日和
■業務内容紹介 アーティストと連携してゲームに必要とされるグラフィックス表現を、 実現するためのシステム開発を担当していただきます。 処理負荷やアーティストの開発効率も考慮しながら新技術の導入や描画機能の開発を行い、 ゲームとしての表現力の向上に貢献していただきます。 【業務内容詳細】 ・Unity用描画パイプラインの設計、開発 ・シェーダー開発 ・グラフィックスに関する新技術の調査、導入検証 【開発環境詳細】 ・言語:C#, C言語, C++, Java, シェルスクリプト ・ゲームエンジン:Unity ・環境:Mac, Windows, Linux ・ツール:Slack, GitLab, Jenkins ★この仕事の魅力★ ・業界最先端のグラフィックス技術の開発に携われる ・ゲームの画作りに初期段階から関わることができる ・社内のグラフィックス開発技術を牽引する立場を担える
合同会社 EXNOA
石川県金沢市米泉町
新西金沢駅
500万円~
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
DMMグループの中核企業であり、 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」が展開する モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 機能及びキャンペーンの新規開発や改善を通して、 ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に 携わっていただくことのできるポジションとなります。 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます!
株式会社クロスフィールド
東京都新宿区北新宿
350万円~700万円
スマートフォン向けゲームの開発エンジニアを担当していただきます。 既存タイトルのアップデート作業もしくは、新規タイトルの開発を行います。 プランナーやデザイナーなど他の職種の方とコミュニケーションを取りながら業務を遂行するポジションとなっております。 【主な業務内容】 ・Unityによるスマートフォンのゲーム開発 ・Webシステム構築(バックエンド) 【主な使用ツール】 Unity(C#) VisualStudio MySQL HeidiSQL SourceTree (業務変更の範囲) ・会社の定める範囲
500万円~800万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
オンラインゲームの企画〜運用を一貫して行っている当社にて、新規または運営タイトルにおけるリアルタイムアバターサービスの開発をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・Unity 3Dを使ってリアルタイムアバターサービスを開発 ・VR/AR/XRサービスを開発 ・開発管理 ・開発フローの改善 ・見積もり・設計・実装 <開発環境> ・開発言語:Unity(C#),C++,PHP,Node.js ・データベース:MYSQL, MongoDB, Redis ・その他:Slack <開発実績> ・スマホでMILU(Unity開発の3Dスマホゲーム) ・渡る世間はナベばかり(Unity開発の2Dスマホゲーム) ・逢魔が時の人狼(Unity開発の2Dスマホゲーム) ・Channie(Unity開発の2Dスマホゲーム) <組織構成> Unityエンジニアは国内外合わせて8名在籍しています。各メンバーが裁量と強い責任感を持って自走しており、スピード感をもって開発を進めたい方にはぴったりな環境です。
株式会社クロスプラススタジオ
大阪府大阪市東淀川区東中島
330万円~700万円
【業務概要】 家庭用ゲームソフト、スマホアプリ、アーケードゲーム等 各種ソフトウェアのプログラミング業務 【具体的な業務内容】 ・C++を用いたゲームシステム開発業務 ・C++を用いたフレームワーク開発業務 ・UE、Unityを用いたゲーム開発業務 ・C#を用いた制作支援ツールの開発業務
株式会社スパーククリエイティブ
263万円~1000万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), パッケージ導入・システム導入
【概要】 ・SPARKGEAR関連業務 ・新機能開発 ・既存機能拡張 ・新プラットフォーム対応 ・ゲームエンジン用SDK組み込み ・ゲーム開発業務 ・グラフィックスエンジン関連業務 ・アニメーションエンジン関連業務 ・ダイナミクスエンジン関連業務 ・ツール開発関連業務 ・パフォーマンスチューニング ・Unityエディター拡張の開発 ・ゲームエンジン開発業務 ・グラフィックスエンジン関連業務 ・アニメーションエンジン関連業務 ・ダイナミクスエンジン関連業務 ・ツール開発関連業務 ・DCCツールプラグイン開発業務 ・CI/CDツールを用いた開発効率化作業 担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。 【開発環境】 ■ゲームエンジン Unity / Unreal Engine / その他 ■対応プラットフォーム Windows / OSX / Nintendo Switch / PlayStation4 / PlayStation5 / XBOX One / XBOX Series X|S / iOS / Android / アーケード / その他 ■開発言語 C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など ■開発機材 ・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX) ・Macも可 ・マルチモニター ・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可 ■コミュニケーション Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他 ※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
株式会社pixyda
東京都新宿区富久町
300万円~800万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
■Unity3DやUnrealEngineを使ったゲーム開発全般 ■ゲーム開発を支援するツールのプログラミング ☆C#やC++での開発が中心となります
株式会社リンクトブレイン
東京都千代田区麹町
麹町駅
310万円~600万円
スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnityエンジニア業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど ※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。 ※ご経験や得意分野を加味してご担当範囲業務を検討いたします。 ※プロジェクト状況によっては、他の開発受託案件へのアサインをご案内する場合もございます。
ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプログラマ
【概要】 クライアントエンジニアとして ・コンシューマーゲーム開発 ・スマートフォンゲーム開発 を担当していただきます。 担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。 【具体的な仕事内容】 ・3Dゲームの開発 ・グラフィックエンジニアリング ・パフォーマンスチューニング ・Unityエディター拡張の開発 ・CI/CDツールを用いた開発効率化作業 ・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み 【開発環境】 ■ゲームエンジン Unity / Unreal Engine 4 / その他 ■対応プラットフォーム Windows / OSX / Nintendo Switch / PlayStation4 / PlayStation5 / XBOX One / XBOX Series X|S / iOS / Android / アーケード / その他 ■開発言語 C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など ■開発機材 ・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX) ・Macも可 ・マルチモニター ・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可 ■コミュニケーション Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他 ※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
株式会社セガ
東京都品川区西品川
下神明駅
400万円~900万円
【職務内容】 内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。 プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。 ※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。 ・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成 ・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装 ・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行 ・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導 【開発環境】 ・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。 ・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine ・プログラミング言語:C++、C#、Python 等 【配属タイトル】 当社が展開する看板キャラクターのゲームシリーズ
株式会社KINSHA 界グラフィックススタジオ
京都府
350万円~
【概要】 プログラム制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど) ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築 各3Dツール用プラグイン開発 などを行っていただきます。 【具体的な仕事内容】 Unity、UnrealEngine、コンシューマー等のゲーム制作 2D・3Dデザイナーの開発サポート 【開発環境】 ■開発環境、使用ツール ・C#言語、Unity、PHP、データベース TypeScript(javascript)、Sass(css)にて制作 【仕事の魅力】 ■最新の技術が使われるため、技術セミナーなどへの参加を積極的に行っていただき学んでいただきます。 ■ゲームの企画段階から開発会社様と一緒に作り進めていくため、初期の開発からかかわる事が出来ます。 【社内の雰囲気】 机の上にフィギュアを置いたりぬいぐるみを置いたり、 服装や髪型や色など厳しい規定はないので、自由でルールの少ない会社です。 ダラダラとせず仕事のON・OFFをはっきりと分けており、休憩、仕事と切り替えて業務を日々進めています。
株式会社WFS
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
450万円~899万円
ゲーム(オンライン・ソーシャル), UI・UXデザイナー
〜ゲーム・エンタメ好きな方歓迎/自社のオリジナルタイトルゲームやIPタイトル等多数開発・運営企業〜 ライトフライヤースタジオのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの ユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。 ■具体的な業務内容: ・デザイナーが制作したデザインをUnityなどのゲーム開発エンジンにレイアウト実装を行うUIオーサリング業務 ・Unityなどのゲーム開発エンジンを使用したUIの挙動制御や、実装業務 ・UI制作においてデザイナーとエンジニアの間をブリッジするポジション 【変更の範囲:会社の指定する業務】 ■仕事の魅力: ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。。 ・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。 ・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。 ■必須条件補足:別枠記載の必須条件に併せ、下記歓迎 ・Unityやゲームエンジンを使用したアプリやゲーム開発経験 ・ゲームエンジン上でのインタラクティブなUIアニメーションの制作、実装経験 ・簡単なパーティクル、シェーダーなどの知識や作成経験 ・UI画面設計やアセット作成、グラフィックデザインの経験 ・UI関連のテクスチャ、アニメーション素材などのフォーマット設定 ・C#のゲームプログラミング技術 変更の範囲:本文参照
■業務内容紹介 既存タイトルのさらなる飛躍と新規タイトル開発強化のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 「どの時代においても、沢山のユーザに受け入れられる、新しいエンターテインメントを作り続ける」というビジョンの下、 新しいエンターテイメントを追い求める気持ちをお持ちの方のご応募をお待ちしております。 【業務内容詳細】 ・Unityを使用したシステムの設計〜開発 ・ユーザー体験を最大化させる手触り感の構築 ・ゲームの運営開発業務 ・企画への参加 【開発環境】 ・言語:C# ・ゲームエンジン:Unity ・環境:Mac, Windows ・開発ツール:Slack, GitLab, Jenkins ★この仕事の魅力★ ・高機能化が進んでいるスマートフォン環境で、新しい技術に挑戦するできる ・若手層が中心であるエンジニアチームの技術力底上げ、育成に携わる事ができる ・次の時代を牽引する質の高いオリジナルIPのゲーム開発ができる
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