64 件
ランスタッド株式会社_オフィス_東京営業部
東京都
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
経験者のみ募集 ・英文事務の経験がある方※英語は読み書き会話共に使用します ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※英文レジュメをご用意ください ※業界未経験OK! 〓ランスタッドは、きめ細やかなフォローで就業後も安心!お気軽に何でもご相談ください!〓
◇3月~12月末までの期間限定 大使館で働くチャンス!閑静な広尾エリア!残業ほぼナシ!派遣スタッフさん活躍中! 【仕事内容】 【グローバル環境で働こう!】 ・イベントやセミナーの準備 ・スケジュール管理 ・社外との会議調整、出張手配 ・経費の支払処理 ・電話/メール対応 など お仕事のプチ情報 イベントの成功をサポート! 大使館で企画運営するイベント開催の準備をお手伝い! 部署6名のうち4名は外交官や外国籍の方! グローバル環境は日常的に英語が活かせます! 残業は忙しい時に稀にある程度! 残業の翌日はフレックス勤務OK! 【応募~就業までの流れ】 1)「応募へ進む」からご応募 2)当社よりご連絡(登録・お仕事紹介) 3)職場見学 4)お仕事スタート ※最短1週間で就業決定します! 来社不要! まずは、お気軽にご応募ください。
株式会社スタッフサービス
経験者のみ募集 ◆事務経験がある方◆役所に出す書類作成の実務経験/外国人技能実習生を受け入れている組合での就業経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Word(文章作成)・Excel(表計算) #初めての派遣歓迎
◇即日~短期 建設会社!最寄り駅から徒歩圏内!きれいなビル!コーヒー無料! 【仕事内容】 *入出国・配属などのスケジュール管理 *各国現地の派遣機関・大使館との折衝や調整のサポート *関係省庁・行政機関との調整 *申請書類の作成・提出 *入国済の実習生相談受付や現地対応などの事務のお仕事 *引継ぎあり
東京都北区中十条の建築事務所 /HRCSE/SK11-TO(ふれツリ転職相談)
東京都北区中十条
32万円~
建設・プラント・不動産, 大工・とび・左官・設備など
どこよりも働きやすさを追求!経験と資格を存分に生かせる環境♪ 地域密着の工事、大規模工事を堅実に対応、信頼と実績が誇りです★ 【最寄駅・アクセス】 現場配属先による --------------------------------------------- ■ 建築事務所での積算職/(積算業務経験者)のお仕事 ・各国大使館の修繕、住宅のリフォーム・リノベーションにおける現場調査 ・図面起こし設計および積算業務 月給 320,000円〜400,000円
東京都北区中十条の建築事務所 /HRCSE/KT42-TO(ふれツリ転職相談)
45万円~
どこよりも働きやすさを追求!経験と資格を存分に生かせる環境♪ 地域密着の工事、大規模工事を堅実に対応、信頼と実績が誇りです★ 【最寄駅・アクセス】 現場配属先による --------------------------------------------- ■ 建築事務所での建築施工管理/(1級建築施工管理技士/施工管理経験者)のお仕事 ・地域密着の工事(網戸交換工事~大規模修繕工事など) ・大規模工事(大使館の修繕,大手ゼネコンからの工事)における施工管理や常駐管理業務 月給 450,000円〜600,000円
アデコ
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
経験者のみ募集 登録支援機関業務のご経験がある方ご経験を活かして働きませんか?エントリー是非お待ちしております
◇即日~長期(3カ月以上) やりがい満点!英語力活かせる!外国人人材就業サポート! 【仕事内容】 おすすめポイント:外国人人材の就業サポート・生活サポートやりがい満点!あなたのホスピタリティ精神で外国人人材の就業をサポートしませんか?是非エントリーお待ちしております! 【お仕事内容】 登録支援基幹業務全般! <出入国管理局とのやり取り、ビザ発行サポート等、外国人人材の就業サポート・生活サポート・指導、人材受け入れ企業へのサポート、大使館からの問い合わせ対応などをお願いいたします>
株式会社ジュン アシダ
東京都目黒区青葉台
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 秘書 一般事務・アシスタント
大卒以上 PCスキル必須
日本を代表するラグジュアリーブランドを 秘書として支える喜びを。 【経営理念】 ・世界を舞台に美しさを探求し、創造する ・気品・感性・知性を磨き、優れた商品を提供する ・礼儀正しく良心的に仕事にとり組む人間集団を目指す 日常生活から美意識を高める事が大切であるという創業者の理念から、 会社オフィスには生花や美術品が飾られ、非常に美しく静かな環境を整えております。 コミュニケーションが取りやすい環境で、全社員のパーソナリティーを把握、理解した上で業務に取り組めます。 「美」を重視するアパレル企業での秘書業務ですので、培ってきたご経験やスキルを更に磨くことができます。 状況に合わせて、しなやかでフレキシブルな対応を目指す方に是非お会いしたいと思います。 アパレルブランド企業の役員・デザイナーの秘書として、柔軟性を求める仕事をお任せします。 ◆年間休日122日 ◆安心して働ける充実した環境 ≪具体的には≫ ・スケジュール管理、配車手配 ・来客対応、大使館との窓口業務 ・慶弔関係、贈答品の手配、その他庶務全般 など仕事内容は多岐にわたります。 ※主に3月・10月のコレクション(ファッションショー)の時期には、大使館とのやり取りが多くあります。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 期待する社員像 ・礼儀正しく、心配り、優しさをもって誰にも対応する ・美しさへの強い関心を示し、仕事へ充分反映させる ・状況の変化や新しい情報に対し、柔軟な対応ができる ・合理的に仕事に取組み、コスト、時間の管理ができる ・仕事のエキスパートを目指し、クリエイティヴに仕事をする キャリアを積み、長期的に活躍できる 経験値に応じたさまざまな業務を担当しながら、着実にスキルアップを図ることができます。 また、自社商品を特別優待価格で購入することができることも魅力です。 【仕事とプライベートを両立しやすい環境】 年間休日122日で、ワークライフバランスをとりながら働くことができます。
株式会社日の丸リムジン
東京都文京区後楽
300万円~499万円
自動車(四輪・二輪) 道路旅客運送業, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【BtoBで強い安定企業/海外国賓・官公庁などの安定顧客基盤/個人ノルマなし/語学を活かせる/運転免許不要/完全週休二日制/転勤なし/直行直帰OK/第二新卒歓迎】 ※日本初ハイヤー専用の”OTAサイト”の確立を目指して新事業『LIMO TOKYO』を展開/観光客や企業様の快適な移動をサポート※ ■業務概要 事業戦略本部の営業部として、法人営業のお仕事をお任せします! 上場企業・官公庁・大使館・ホテル・旅行会社等の法人のお客様に対し、ハイヤー契約や新事業『LIMO TOKYO』のご提案を行います。 訪問の際は、お客様のニーズを調査し、最適なプランをかなえる為に、提案からアフターサービスまで一貫して対応します。 お客様に寄り添ったサービスの提供をしたい方、お客様の事を第一に考えられる方をお待ちしております。 ■具体的な業務内容: ・新規法人(上場企業・官公庁・大使館・ホテル等)との新規契約 ・クライアントとの信頼関係の構築(ルート営業) ・海外企業との商談 ・新規事業の企画書作成・プレゼンテーション ・国際会議などの大型イベントにおける現場指揮 ・契約書の作成 ・広報活動 ※お問い合わせのあったお客様への反響営業がメインとなります。 ■組織構成 営業部 部長 営業部 係長 2名 営業部 一般 4名 上記7名で構成、平均年齢層は20代!男女関係なく、大活躍中! ■特徴・魅力: 安全で快適な時間を提供し、日本経済を支える企業や、海外からの訪日客の方々を支えるサービスを提供しております。 業界初のホテルカードライバーサービスや、日本初のハイヤー専用OTAサイト、各メーカーの高級車や電気自動車等、他社にはない魅力が非常に多くある為、提案の際に他社との差別化を図ることができます! ■海外出張について: 英語が話せなくても大丈夫!海外出張の機会や海外企業との商談、国際的なイベントの際には、出張が発生する可能性もあります。 ■当社について: 東京23区を中心にハイヤー・タクシー事業を展開。インバウンド需要やニーズを捉え、業界のパイオニアとして多くの信頼を集めております。 また、社会問題への取り組みとして、電気自動車の導入・ITテクノロジーによる運航効率化に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
一般社団法人国際交流サービス協会
東京都中央区新川
300万円~399万円
旅行・旅行代理業 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 営業事務・アシスタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【国際交流活動に貢献する一般社団法人/外務省員の赴任や出張をサポートする事業を展開】 ■業務内容: ・事務手続きがメインです ・大使館等への外回り ・海外赴任にかかわる査証取得等の諸手続き ・依頼元との橋渡し ■協会の特徴: 渡航事業、招聘事業(インバウンド事業)、人材派遣事業(派遣員、専門調査員)等多岐にわたる事業を展開しています。外務省等国や政府機関からの受託事業が主な事業です。 昭和45年外務省の公益法人として設立し、平成25年7月一般社団法人に移行しました。 職員数40人(男20人、女20人)、平均年齢48歳、平均勤続年数18年 【協会の主な事業】 ・外務省員等の出張・赴任関係の国際航空券の手配及び査証等申請業務 ・外務省等の行う招待計画に伴い来日する各国の要人や報道関係者等の受け入れ関係業務 ・在外公館派遣員及び専門調査員の派遣に係る業務(募集・選考、オリエンテーション、派遣中の後方支援及び管理等) ・在外公館への料理人の紹介業務 ・国際相互理解の普及、啓蒙に係る講演会、セミナー等の企画、運営 ・訪日外国人受け入れ促進のためのセミナー・ツアー等の企画、実施及び運営 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クレスティア
320万円~
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
※※この求人は時短勤務の求人です。※※ 事業拡大に伴いこれまでの旅行事業部を強化していくべく増員することとなりました。 2016年4月に設立してから8年が経つ今、従業員数が増え、新規事業が立ち上がり、売上が伸び、と 年々成長しているクレスティアですが、既存事業をもっともっと太い柱にしていき今後の新規事業に生かしていきたいと考えています。 ——————————————————— 【旅行事業部の具体的なお仕事内容】 ——————————————————— - 新規国展開のリサーチ業務 - お客様の渡航手続業務のサポート - 画面テスト - 既存サイトの改善/保守 ...etc 一つの業務に留まらず、長きに渡り旅行に関する業務を行っていただきます。 ——————————————————— 【こんなご経験が活かせます】 ——————————————————— - 旅行代理店の窓口でお客様対応をしてきたご経験 - 企業の総務部門にて海外駐在や出張の手続き等に関わってきたご経験 - 貿易会社・商社で渡航業務に携わったご経験 - 大使館での申請手続き業務のご経験 ——————————————————— 【クレスティアの魅力】 ——————————————————— - フラットな組織:速さとオープンさで全員がリーダーシップを発揮。 - プロダクト愛:私たちの情熱が詰まったWAFUU.com。 - メンバーの多様性:新しいアイディアと視点が集まる場所。 - 速さと柔軟性:変革や革新にすぐ動けるベンチャー精神。 - 最新技術:常に業界のトレンドをリード。
スターツファシリティーサービス株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
~職種未経験歓迎!東証プライム上場スターツGの安定基盤/福利厚生・手当充実/転勤無し/年休120日~ ◆職務内容 当社が管理するビルに常駐いただき、ビル内巡回、設備管理(電気/空調)、ビルオーナーへのリニューアル工事提案などビルメンテナンス業務をお任せします。 予防工事や長期修繕計画の立案など、街を支える仕事です。 *巡回管理物件種別:オフィスビル/複合施設/商業・店舗ビル/ホテル/大使館/福祉施設/公共施設 ▼具体的には オーナーに対して、清掃管理サービスやコスト削減/耐久性の向上/省エネ提案/テナント対応を実施。実務作業は協力業者に発注します。 オーナー様から直接のやり取りで、PM-BM-メンテナンスをワンストップで提供している点が強みです。 24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(パスレッド)など自社製品も持ち、管理や工事だけに留まらず防犯/セキュリティ対策/勤怠管理/省エネなど様々なニーズに対応しています。 ◆働き方 (1) 9:00〜18:00(休憩1h)勤務 (2) 9:00〜翌日9:00勤務(内食事休憩2h、仮眠4h〜6h/残業2hの場合有) ※9:00退社後〜翌日は休日となり、3日に1回出勤するイメージ ◆キャリアパス 当社はPM、BM,ビルメンテナンスまで一貫して自社で実施しており、将来的にビルマネジメント(同部署での昇格により可)、別部署でのPMへのキャリアアップなどが可能です。(1拠点3〜20名体制) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ツクイスタッフ 神戸支店
兵庫県
26万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
内視鏡センターでの看護師業務全般 【主な検査・治療内容】 ・上部消化管内視鏡検査(食道、胃、十二指腸) ・下部消化管内視鏡検査(大腸) ・逆行性膵胆管造影[ERCP](膵、胆道系) ・超音波内視鏡検査[専用機、ミニチュアプローブ](消化管、胆、膵領域) ・内視鏡手術 ・消化管腫瘍粘膜切除術[EMR] ・消化管腫瘍粘膜切開剥離術[ESD] ・消化管出血の止血術[クリッピング、HSE・エタノール局注、APCなど] ・食道静脈瘤硬化療法/結紮術 ・消化管狭窄拡張術 ・内視鏡的十二指腸乳頭切開術/内視鏡的総胆管結石採石術/胆管膵管ステント留置術 ・胃瘻造設術 ・消化管機能検査 ・24時間消化管内圧測定検査(逆流性食道炎、機能性ディスペプシア、食道アカラシアなど) ・24時間胃食道pHモニタリング(胃食道逆流症、非心臓性胸痛症など) ・ピロリ菌 (尿素呼気試験:院内検査、除菌治療) 【病院の特徴】 創設140年を超える日本有数の歴史と伝統を誇る病院です。 古くから外国人の方の受診も多く、大使館指定病院という事もあり様々な国の方が来院されます。 【病院概要】 形態:病院 開設: 病床:116床(一般病棟)・60床(地域包括ケア病棟) ・診療科目 内科、国際内科、循環器内科、消化器内科、 外科、乳腺外科、脳神経外科、皮膚科、 形成外科、泌尿器科、麻酔科、神経内科 婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、放射線科 精神科、リハビリテーション科 漢方内科、リウマチ科 【キャリアアドバイザーからのレポート】 ・賞与4.0ヶ月以上と高待遇! ・無料シャトルバスもありますので、通勤もラクラク!
450万円~799万円
設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) ビル管理
【第二新卒・不動産業界出身者歓迎!/OZmallやビタットハウスなど幅広い事業を展開/景気の波に左右されない安定経営/家族手当や資格手当など充実の福利厚生】 ■業務内容: 当社が管理するオフィスビル/商業施設/公共施設等の物件及ひスターツグループ保有ビルのプロバティマネジメント(PM)業務をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)建物管理計画の企画と提案 計画工事の立案やスケジュール管理を行います。 (2)オーナーやテナントとの交渉対応 PMレポートなどの各種報告書を作成します。 ※アカウントチームやリーシングチームと連携しながら、業務報告や取引報告を行います。 ■管理物件種別: オフィスビル/教育施設/医療施設/工場・倉庫/ホテル/商業・店舗ビル/結婚式場/大使館/福祉施設/公共施設 等 ■風土: ・フラットな組職で、職務経験に関わらす活躍が可能です。 ・"意志ある人材に任せる″という組風土があります。また、一つの道を極めるスペシャリストや、会社の枠を越えた人事異動により、スターツグループの幅広いビジネスフィールドを活かしてゼネラリストへの道に進ことも可能です。 ・社員一人ひとりの努力を評価することは勿論、チームとしての協調性を大切にしています。運動会や社員旅行等のイベントや、年間を通じて評価・表彰された部署へ報奨旅行を贈呈。活気ある社風が特徴です。 ■当社の強み: 不動産管理サーヒスをワンストップで提供。24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(バスレッド)など『自社製品』を扱っております。管理や工事だけに留まらす、防犯、セキュリティ対策、動怠管理、省エネなど様々な顧客のニーズに対して応えられる点が強みであり、顧客からの引き合いが増えている要因です。 変更の範囲:会社の定める業務
朝日インテック株式会社
愛知県瀬戸市暁町
500万円~649万円
その他メーカー 医療機器メーカー, 一般事務・アシスタント 申請(医療機器)
学歴不問
【医療機器の製造・販売を行うために欠かせない申請手続き/医療系の専門知識が身につく/東証プライム上場・世界トップクラスシェア製品を持つ医療機器メーカー】 ■業務内容: 当社の事務系総合職として、薬事部門におけるバックオフィス業務全般をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇品質管理ソフトウェアシステムの変更・管理・変更調査の対応(※入力作業メイン) ◇薬事申請サポート業務 (日本薬事申請に関わる庶務的業務、大使館への外出等) ◇その他薬事事務業務 【品質管理ソフトウェアシステムとは】 当社取扱いの医療機器を使用していただいた際に発生した不具合等を報告するソフトウェアシステム ■働き方の魅力: 残業時間は月平均30H程度です。就業時間の管理は徹底されており、全社的に月40時間を超えることはほぼありません。また、1年間(予定)の教育期間経過後はリモート勤務も可能です。 ■当社の強み: ◇「国内シェアトップクラス」&「110の国と地域でのグローバル展開」:患者への負担が少ないことから心筋梗塞の治療法等では約90%以上がカテーテル治療が選択されています。その治療に使用されるカテーテルおよびガイドワイヤ(カテーテルを治療部へ導くためのワイヤ)国内トップクラスシェアの実力を誇っています。また、世界110の国と地域でのグローバル規模でのシェアも拡大し続けています。 ◇「他社には真似のできない素材一貫生産体制/現場主義/技術優位性」:素材から製品に至るすべてを賄うことができる、一貫生産体制。現場の医師の声に耳を傾け培ってきた4つのコアテクノロジー「トルク技術」「樹脂コーティング技術」「伸線技術」「ワイヤーフォーミング技術」により、他社には真似のできない「スピード」と「試作対応力」を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファイテック
愛知県小牧市中央
小牧駅
460万円~800万円
その他メーカー, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問 / 経験者のみ募集 ■必須条件: ・法人向け営業経験をお持ちの方(1年以上) ・第一種普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ■歓迎条件:下記条件に当てはまる方は優先的に選考を進めます ・賃貸営業のご経験をお持ちの方 ・不動産業界でのご就業経験をお持ちの方 ・消火用具の製造に携わったことがある方
「投てき用消火用具」国内シェアNo.1!海外導入実績国数48ヵ国!全国賃貸仲介件数ランキング上位80%の企業に導入され、全国約4,000店舗以上で取扱い実績を誇るファイテックで、上場を目指す急成長中の当社で【法人営業】をお任せいたします。 【仕事内容】 ▽アプローチ~提案 全国の不動産会社に対し、入居者の賃貸入居時に当社の投てき用消火用具を取り扱っていただく新規アプローチと提案営業をお任せします。展示会やイベント、お取引先からの紹介からアプローチしていきます。訪問は主に社用車を利用。遠方出張は飛行機・新幹線を利用し、ご提案を進めます。 ▽アフターフォロー 既存の取引先や販売店へのアフターフォローを担当し、定期的なヒアリングを通じて課題解決を図ります。 ▽そのほか ・不動産賃貸業者のスタッフ向けに商品勉強会を開催(主にZoom実施)。 ・販売店へのノウハウ共有も行い、信頼関係の構築に努めます。 【営業部について】 東証P上場企業の営業職で40年以上経験した東証P役員経験者や大使館勤務経験者、不動産関連の上場企業で役員経験者などがあなたをサポート。資料作成や営業施策、営業同行など教育サポート体制は丁寧に進めていくつもりです。 【当社について】 ・火災から一人でも多くの人命を守ることを使命として掲げ、常に新しく革新的で世界初の独創的な製品を開発し続けています。 ・取引先9割が、積水ハウス不動産HD、大東建託リーシング、ニッショー、ミニミニ等、不動産賃貸仲介管理会社です。来年にはレオパレス様との取引も始まります。 ・防衛省陸上自衛隊など官公庁にも採用されており、他に類の無い化学技術で業績拡大中。世界48カ国での取扱実績を持っています。
株式会社Copia
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
350万円~699万円
投信・投資顧問 その他・各種スクール, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
〜映像会社ご出身の方、TV業界のディレクター・AD経験をお持ちの方歓迎! 週3〜4日リモートワーク可/元TVディレクターによるTVのノウハウを活かした企業動画制作サービス『ムビハピ』〜 ■具体的な仕事内容: 企業動画制作サービス「ムビハピ」における<動画制作ディレクター>をお任せいたします。 「ムビハピ」は、元TVディレクターによるTVのノウハウを活かした企業動画制作サービスです。TVのようにターゲットの興味や関心を惹く企画を提案し、TVのように分かりやすく魅力が伝わる動画を制作いたします。動画マーケティングに精通したコンサルタントとのタッグで、企業の課題解決に向けて、企画からご提案いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【詳細】 (1)映像の企画立案 コンペ・プロポーザルへの参加/企画書作成/コンテ作成/クライアント提案 (2)映像制作業務 撮影・編集/スタッフィング/進行管理/予算管理等 (3)ディレクターとしての業務 提案書作成/商談同席/制作スケジュール進行/撮影ディレクション/オフライン編集/編集指示/クライアント対応/予算管理 ■制作実績: youtube制作:株式会社カインズ様、韓国大使館様 PR動画制作:株式会社ビックカメラ様、トヨタ自動車株式会社様 映画制作・配給:『ゆずりは』『マスタードチョコレート』 ■配属組織: 株式会社アジアピクチャーズエンターテインメントの事業部へ出向となります。 ■出向先について 株式会社アジアピクチャーズエンターテインメント: 創業より映画制作事業、配給宣伝事業を展開。 日本を中心に、韓国、中国、シンガポール、アメリカ等、グローバルな製作体制で、新たな映画製作環境を作り上げ、日本国内だけでなく、世界商品としてセールスできる映画ラインナップを準備し、たくさんの作品をお届けしてきました。 また人々を幸せにできる映像を提供するため、企業動画制作サービス“ムビハピ”を立ち上げた私たちは、 TV業界出身のディレクターを仲間に、TVで培ったアイデアや演出力で企業の魅力を引き出し、他社には作れない動画も提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社baton
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
◇大学卒以上 ◇社会人経験1年以上 ◇自ら課題を設定しながら成長に向けて努力した経験がある ◇目標に向けて周囲を巻き込んで推進した経験がある ◇論理的思考力がある 【求める人物像】 ・「遊ぶように学ぶ世界」の実現に思いを持って働ける方
「遊ぶように学ぶ世界」をクライアント様とともにつくり上げるための営業活動をお任せいたします。 <具体的には…> ■アウトバウンド営業 ■インバウンド営業 ■商談、提案書作成、プレゼン ■契約手続き ※受注後の案件進行管理は別担当の役割となります QuizKnockは主に若年層を中心とした視聴者層へ、難しいことをわかりやすく伝えることが得意です。 その強みを活かし、クライアント様のニーズを汲み取ったブランディングやプロモーション、周知活動に貢献します。 企業様案件だからこそできる大規模で魅力的な提案を実施できるのが醍醐味です。 <タイアップ事例> ・厚生労働省様 https://www.mhlw.go.jp/korosho_kyozai/ ・駐日オランダ王国大使館様 https://youtu.be/k0mE0FPWQ2A?feature=shared ・JERA様 https://www.jera.co.jp/action/quizknock/ ・東京ドームシティ様 https://www.tokyo-dome.co.jp/quizknock/discovery-2024/ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 教育環境について ・入社後は先輩社員の元、OJTを通し業務を習得して頂きます。 ・他業界からの入社者も多く、 コミュニケーション能力と学習意欲次第で活躍している社員も多く在籍しております。 <入社後の流れ> ①会社・各部署の理解 竭。 蝟カ讌ュ繝ュ繝シ繝ォ繝励Ξ繧、繝ウ繧ー ③ 問い合わせ対応 ④ ひとり立ち(目安:3〜4ヶ月) ※営業同行:8〜10回程度。個人の成長により、ひとり立ちの時期や同行回数は異なります。 ・オンライン外部研修のツールも導入しており、自主学習の環境も整っております。 <注目ポイント2> 仕事だけでなく「遊び」も大切にするカルチャー 様々なバックグラウンドを持つ社員が集まり、社内コミュニケーションがとても活発。誰にでも相談しやすい環境が整っています。さらに、「遊びを忘れるな」という行動規範のもと、約100種類ものレクリエーションチャンネルを設置。社員一人ひとりが、仕事だけでなくプライベートも充実できるような環境づくりにこだわっています!
◆営業経験(1年以上) ※業界は問いません 【求める人物像】 ・論理的思考力がある方 ・「遊ぶように学ぶ世界」の実現に思いをもって働ける方
「遊ぶように学ぶ世界」をクライアント様とともにつくり上げるための営業活動をお任せいたします。 <具体的には…> ■アウトバウンド営業 展示会出展や広告展開、様々なチャネルを活かした能動的な営業。 ┗営業先:各企業、各教育機関、省庁など ■インバウンド営業 多数のお問合せの中から、一緒に「楽しいから始まる学び」をお届けできるクライアント様の対応。 ■商談、提案書作成、プレゼン ■契約手続き ※受注後の案件進行管理は別担当の役割となります <タイアップ事例> ・厚生労働省様 https://www.mhlw.go.jp/korosho_kyozai/ ・駐日オランダ王国大使館様 https://youtu.be/k0mE0FPWQ2A?feature=shared ・JERA様 https://www.jera.co.jp/action/quizknock/ ・東京ドームシティ様 https://www.tokyo-dome.co.jp/quizknock/discovery-2024/ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 年齢・経歴関係なく活躍できる環境 入社後は先輩社員のもとでOJTで業務が学べるため、業界未経験の方も安心してスタートできます。実際に、他業界からの転職者も多数在籍している当社。コミュニケーション能力と学習意欲があれば活躍できる環境です!なにより、年齢・経歴に関係なく挑戦できるフラットな社風があるため、あなたの「やってみたい」もしっかりとサポートいたします◎ <入社後の流れ> ①会社・各部署の理解 竭。 蝟カ讌ュ繝ュ繝シ繝ォ繝励Ξ繧、繝ウ繧ー ③ 問い合わせ対応 ④ ひとり立ち(目安:3〜4ヶ月) ※営業同行:8〜10回程度。個人の成長により、ひとり立ちの時期や同行回数は異なります。 ・オンライン外部研修のツールも導入しており、自主学習の環境も整っております。 <注目ポイント2> 仕事だけでなく「遊び」も大切にするカルチャー 様々なバックグラウンドを持つ社員が集まり、社内コミュニケーションがとても活発。誰にでも相談しやすい環境が整っています。さらに、「遊びを忘れるな」という行動規範のもと、約100種類ものレクリエーションチャンネルを設置。社員一人ひとりが、仕事だけでなくプライベートも充実できるような環境づくりにこだわっています!
塚本建設株式会社
東京都江戸川区南篠崎町
500万円~599万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
≪転勤出張無し・住宅手当有〜1次受けの施工管理だから働き方改善が可能≫ ■業務内容:東京都江戸川区を拠点に総合建設業を展開している当社にて、この度、新たに施工管理者を募集します。受注体制や工事施工体制を強化してきたことにより、多くの工事受注が可能になりました。今後、更に工事受注を受けていくための増員募集となります。お任せする業務は、下記になります。 【主な業務内容】 ・施工管理計画作成、積算補助業務、見積書作成、原価管理 ・施工管理業務(職人の手配、工程管理、工事写真の撮影、現場の安全・品質管理) ・発注者側と現場スタッフとの間に入っての交渉対応、各種工事関連書類の作成 *施工案件は、東京23区内の学校や病院などの新築工事や修繕工事となります。東京都からの1次請け案件がメインです。年に1回、群馬県での案件が発生することが稀にありますが、基本、出張はなく、都内の案件となります。 *ノートPCを支給し、直行直帰も可能です。事務業務を現場で行っている社員も多いです。 ■組織構成と入社後の流れ:施工管理士は、12名、在籍しています。入社後、まずは、先輩社員と同行し、アシスタントをしながら、当社の業務の流れを掴んで頂きます。慣れてきたら、案件をメインでご担当いただきます。 ■魅力ポイント: 【公共性の高い工事案件を担当】:東京都からの1次請け案件がメインとなります。過去には、キューバ大使館の修繕を手掛けたこともあります。学校のリフォームや病院のリフォーム等、景気の影響も受けづらく、安定して工事受注ができており、売上基盤も盤石です。 【働く環境】:直行直帰も可能で、現場は、23区内。現場で事務作業もでき、効率よく業務を行えています。また、当社は、1次請けが多いため、工期も無理なく進められるよう設定しています。
住友電設株式会社
大阪府大阪市此花区酉島
700万円~1000万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 品質管理・安全管理(技術系) 労働安全衛生(EHS・HSE)
〜住友グループ、東証プライム上場の総合設備会社/国立競技場・ヨドバシカメラマルチメディア梅田店・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングを行った企業〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 西部地中送電線部の安全・品質担当として、地中送電線工事における安全品質管理強化に努め、現場パトロール、安全教育や啓発活動業務に従事 ※電力業界に関する工事経験者を求めておりますので、架空送電線経験者もご応募歓迎しております ■就業環境: 中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。 ■同社の魅力と特徴: 電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
日本管財株式会社【東証プライム上場グループ企業】
ディベロッパー 不動産管理 設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
\面接対策は必要なし!お気軽にご応募ください!/ ◆学歴不問 ◆未経験/第二新卒/フリーター/仕事のブランクがある方なども歓迎 立派な志望動機がなくてもOK。 面接だと気負いせずに、ざっくばらんにお話ししましょう◎ \こんな人にオススメ/ ◇長くはたらき続けられる仕事がしたい ◇資格を手に入れて手に職をつけたい ◇チームワークを大切にしたい ◇マニュアルがしっかり整っている環境で働きたい ─────────── 特別な経験は必要ありません! ─────────── これまで男女を問わず、多くの未経験者が入社。 その後、現場責任者へと成長している実績があります。 当社でご活躍されている社員の年齢層は20~70代と広め。 中でも40~50代が多数を占めています。 60歳の定年後には、別の雇用形態で元気に働いている方が多数在籍! あなた次第で"一生モノ"の仕事にできますよ◎
◎未経験・ブランクありOK ◎40~50代からの入社歓迎 ◎施設内の見回りやモニター監視が中心 六本木エリアの施設にて、警備のお仕事をお任せします。 建物内のお仕事がメインです! 〈どんな施設?〉 オフィスビル/人気の商業施設/大型イベント施設/大使館/公共施設 など 〈どんな仕事をするの?〉 施設でトラブルが起きていないか見守るお仕事です。 施設内やモニターで確認しながら、困っているお客様がいたらサポートしましょう! ◆受付・出入管理 ◆巡回・警戒監視 ◆モニター監視 ◆お客様フォロー・ご案内 ◆緊急対応 <注目ポイント1> コツコツ働ければOK!特別なスキルがなくても始められます◎ 仕事はルーティンワークが中心。専門的なスキルや高いコミュニケーション力は必要ありません。丁寧に仕事ができれば大丈夫です。 ★面接は〈1回〉で完結! ★即日内定も可!通常は内定まで7日程度 ★会社の業績もよく、今回は〈30名〉の採用を予定しています。 お気軽にご応募ください◎ <注目ポイント2> 上場企業ならではの安定基盤 【売上高(連結):1130億4500万円(2023年度3月期)】 設立した1965年から50年以上もの間、売上は右肩上がり。 1993年にはビルメンテナンス業界からは[初の上場企業]となりました。 2002年に東証一部上場(現・東証プライム上場)。 以降、堅調に業績を伸ばし続けています。 【従業員数(連結):10,381名(2023年度3月期)】 単体でも5000名超が在籍。グループ会社数は11社。 国内40以上の拠点を展開しています。 【入社後の成長サポート】 入社後、3日間は日本橋にある本社にて座学研修を行います。 その後は現場に参加。チームの先輩スタッフとのマンツーマンで10日~2週間、業務について学びます。 チームには経験歴が長く専門知識を持ったベテランスタッフが多数在籍中。 各現場にマニュアルもご用意しているためわからないことは先輩と一緒に確認しながら進められますよ。
ハウジング・ジャパン株式会社
東京都港区麻布台
336万円~540万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買取引経験3年以上の方 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■普通自動車免許 ■ビジネスレベルで日本語・英語が使用できる方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■外国人向けの不動産売買仲介取引の経験のある方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高い方 ■フットワークが軽い方 ■積極的に意見を出し、提案ができる方 ■チームワークを大切にする方 ■グローバルな職場環境で働きたい方 高校
【業務内容】 プロジェクトセールス事業部の営業としてプロジェクト(新築分譲マンション、区分所有型リゾートホテル、投資用収益不動産)の販売を売主から受託して、アジアを中心とする現地販売会、ウェブナー、会員クラブでのセミナーなどの企画・運営を行っていただきます。販売用不動産の受託から、販売戦略考案、販売手法の提案と企画、実行、購入要望受領後の契約・決済まで一連の幅広い業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■プロジェクトの受託業務 ・新築分譲マンション、区分所有型リゾートホテル、投資用収益不動産など ■物件現地販売会、ウェブナー、会員クラブでのセミナーなどの企画・運営 ■物件の販売企画・戦略作成 ■物件の案内、提案、クロージング ■融資関連業 ■契約関連業務 ■決済関連業務 【担当者コメント】 同社は、東京都内の高級物件を中心に取り扱う総合不動産会社です。2000年に海外顧客向け不動産賃貸会社として創業して以来、グローバル企業や各国大使館、国際的機関など多くのお客様のお手伝いをさせていただきながら、世界情勢等を鑑みた様々なご提案を行ってまいりました。現在では、売買・管理・投資を専門に取り扱う部署を備え、国内外問わず多くのお客様に包括的な不動産サービスを提供しております。そんな同社でプロジェクトの受託からセミナーなどの企画・運営、販売戦略考案、販売手法の提案と企画、実行と経験を経験を元にグローバルに活躍していただきます。 また、同社はオープンでグローバルな環境が特徴で社員も1/3が外国籍です。今回募集するポジションは、宅地建物取引士や英語が話せる方が活躍できる環境です。社員交流も活発で、新入社員の入社パーティ、花見やハロウィーン等のイベントも行っています。平均19時には帰宅する社員が多く、遅くまで残業するのではなく、効率的に仕事をする企業風土が根づいており、子育て中の方は時短勤務(9:30~17:30/実働7時間)も可能で働きやすい環境が魅力的です。
大阪府大阪市西区阿波座
600万円~999万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
【住友グループ、東証プライム上場の総合設備会社/国立競技場・ヨドバシカメラマルチメディア梅田店・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングを行った企業です。】 ■仕事内容: 電気設備工事における、資材調達・発注、価格交渉、取引先管理等の資材業務全般を担当していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境について:中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。 ■当社の特徴: 電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■安定的な業績: 2016年度〜2019年度にかけては「売上高1,650億円以上、経常利益額125億円以上」を目標に掲げ、個人力の向上と総合力の発揮を両軸に、提案営業力や現場施工力の向上、部門間連携での現場共同施工など質の高いエンジニアリング企業へ着実に前進し、結果として2019年度において本目標を達成しています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リロケーション・インターナショナル
東京都新宿区新宿
新宿駅
400万円~549万円
旅行・旅行代理業, 通訳・翻訳 スーパーバイザー
海外生活をされている中でちょっとしたトラブルの連続だったり、今すぐ言葉を話せる人がそばにいてほしいと思うことも少なくありません。日常生活から緊急時まで、お困りの日本人の方々を通訳業務を通して安心をお届けるするポジションです。 米国ロサンゼルスに拠点を持つ24時間日英電話通訳サービス会社であるJAN(Japanese Assistance Network, Inc.)社の業務を、一部日本に移行するためのスタートアップメンバーとなります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・英語の苦手な日本人駐在員の通訳サービス、全世界にある大使館の夜間緊急対応を日本からも対応できるようにするための日本オフィス運営責任者(日本人マネージャー)の指示のもとで業務に従事いただきます。 ・今後、東京支社でサービス対応しながらサービス改善、連携の強化など、ロサンゼルスオフィスと連携しながら進めていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 東京支社では3名、連携をしているロサンゼルスオフィスでは12~3名の方々がご活躍されています。 ■キャリアパスについて 現状拡大フェーズになるためスタートアップメンバーとしてご活躍頂く予定ですが、今後拠点規模の拡大に伴いマネージャーポジションとして牽引頂いたり、また将来的に海外拠点にて従事頂く可能性もキャリアパスの一つとしてございます。 ■入社後の流れ 研修期間は3か月を予定しております。 2週間程座学で業務の流れや必要な知識を学んで頂いた後に 独り立ちに向けてOJTにてフォローしていきます。 ■JAN社について: 海外駐在員・留学生向け日常生活での電話通訳サービスを展開しております。 全世界の領事館(65カ国、132公館)からの委託料、米国内の提携日系企業からのサービスFee、Redac GroupからのサービスFee、米国内の個人からのサービスFeeが主な収益です。 ■当社について: 『グローバル・リロケーションカンパニー No.1』をビジョンに掲げ、日本企業の世界展開を支援する東証プライム上場持ち株会社100%出資の事業会社です。傘下グループ企業約40社の中でも、主力事業会社の位置づけです。 変更の範囲:本文参照
株式会社大和研装社
その他, 清掃・警備・守衛
学歴不問 / 未経験OK 特別な経験は一切必要ありません、意欲重視の採用です! 社会人デビューの方、第二新卒の方、社会人経験10年以上の方も歓迎です! 警備員としての経験をお持ちの方は活かせます!
笳、窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ 子どもたちが楽しむ場所の、安心・安全を守る ____________________◢ 警備員となるあなたが勤務するのは『キッザニア東京』。平日休日問わず訪れる子どもたちや保護者に、安全・安心を提供するのがあなたの仕事です。 具体的には… ■立哨警備 ■巡回警備 ■手荷物検査 ■従業員用出入口の管理 など 午前・午後とポジションを交代しながら警備業務を進めていきます。 警備だけでなく来場者対応もお任せします。簡単な道案内などがメインなので、難しいことはありません。 威圧感を与えることなく、温かく見守る気持ちが大切です。明るい挨拶や元気な対応を大切にしてくださいね。 笳、窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ 安心して働けるポイント3選! _____________◢ 【その1】創業69年で培った厚い信頼! 1956年に兵庫県神戸市で産声を上げた私たち「大和研装社」。長年の警備実績から厚い信頼を寄せられています。実際に、『米国大使館』『ASIJ(アメリカンスクール・イン・ジャパン)』など、様々な警備を担当。安定した環境で腰を据えて働き続けられます。 【その2】充実の研修体制! 入社後は、警備業を担当する上で欠かせない法定研修を受けるところからスタート!この2~3日の信任研修が終了すれば、時給も1300円~となります。同時に現場へ配属となり、先輩社員による指導のもと、仕事の流れを覚えていきましょう。分からないことは何でも聞けるので、未経験でも安心です! 【その3】身体的な負担ナシ! 基本的に施設が運営している時間内の警備となるため、遅番でも23時には退勤可能です。また、シフトも1ヶ月単位で組むため、事前の用事も組みやすいのが特徴。出入口管理は座ることもできるので、負担は少なめです!
~職種未経験歓迎!東証プライム上場スターツGの安定基盤/福利厚生・手当充実/転勤無し/年休120日~ ◆職務内容 当社が管理するビルに常駐いただき、ビル内巡回、設備管理(電気/空調)、ビルオーナーへのリニューアル工事提案などビルメンテナンス業務をお任せします。 予防工事や長期修繕計画の立案など、街を支える仕事です。 *巡回管理物件種別:オフィスビル/複合施設/商業・店舗ビル/ホテル/大使館/福祉施設/公共施設 ▼具体的には オーナーに対して、清掃管理サービスやコスト削減/耐久性の向上/省エネ提案/テナント対応を実施。実務作業は協力業者に発注します。 オーナー様から直接のやり取りで、PM-BM-メンテナンスをワンストップで提供している点が強みです。 24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(パスレッド)など自社製品も持ち、管理や工事だけに留まらず防犯/セキュリティ対策/勤怠管理/省エネなど様々なニーズに対応しています。 ◆働き方 (1) 9:00〜18:00(休憩1h)勤務 (2) 9:00〜翌日9:00勤務(内食事休憩2h、仮眠4h〜6h/残業2hの場合有) ※9:00退社後〜翌日は休日となり、3日に1回出勤するイメージ ◆キャリアパス 当社はPM、BM,ビルメンテナンスまで一貫して自社で実施しており、将来的にビルマネジメント(同部署での昇格により可)、別部署でのPMへのキャリアアップなどが可能です。(1拠点3〜20名体制) ●『ビルコムオンライン』について 同社が管理受託している物件を64ポイントから遠隔制御ができる24時間ビル監視システムです。各物件に常駐するのではなく、ビルコムセンターから遠隔制御するため、ビル常駐員の仕事を代行できることに加え、ビルやテナント利用者の利便性を向上させ、建物や設備機器を長持ちさせるうえ、トータルなコストダウンを可能にします。 ●企業について 土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。 ・グループ社数82社 ・グループ社員数8,634名 ・住宅管理戸数73.2万戸 ・不動産店舗数666店舗(ピタットハウス店舗数) 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ