60 件
株式会社フロンティアダイレクト
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
-
人材派遣 アウトソーシング SP代理店(イベント・販促提案など), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
◆イベント企画に興味がある方大歓迎!業界・職種未経験OK◎◆ ◎学歴不問 ◎日常会話程度の英語力をお持ちの方 ◇こんな方にオススメ◇ ・「イベントが好き」「企画にチャレンジしてみたい」という方 ・自らアイデアを提案したい方 ・「人好き」「話好き」の方 …★食品流通や施設でのビジネス経験が活かせます★… 販促PRはスーパーで行うことが多いです。 実際の販促業務は専門スタッフが行いますが、 店長をはじめ部門責任者や売り場スタッフなど 多くの方々とコミュニケーションや話し合いをする機会も豊富。 そのためバイヤーや卸売といった経験も役立てられます♪
★活かせる語学力 北欧の特産物を日本のマーケットに広めるための PR活動を企画・運営するお仕事です。 北欧の大使館・日本全国の卸業者・小売店やスーパーのバイヤーなど、 関係各所と連携を図って、プロモーションの企画・計画を立案します。 あなたと共に“営業専属のスタッフ”もPRを担当するので、 営業や企画などの経験は不問! “英語力”を活かして活躍する場面がたくさんあります◎ …★具体的なお仕事の流れ★… ▼クライアントとの打ち合わせ、課題のヒアリング ▼プロモーション企画の提案 ▼プロモーションの準備・管理・運営 ▼プロモーションの結果をフィードバック …★こんなイベントを手掛けます★… 例えば、都内の有名な商業施設でグルメフェスでは、 北欧の大使館と相談し、視察に来てもらいながら、 フェスの企画~運営までを手掛けました。 イベントを手掛けたチームは3名。 北欧の特産物を使用した、様々なグルメをお届けしました! ※クライアントは既存がメインです ※ゆくゆくは国を巻き込む大きなイベントにも携われます! ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 北欧の大使館・大手小売店を巻き込んだPRを企画する仕事です◎ あなたが携わっていただくPRプロジェクトの、担当商品は“人気の北欧特産物”!北欧の大使館や、商品を実際に陳列していただく大手小売店と連携を図ってプロモーションを展開します。 未経験からでも、大きな仕事に関わり、自分の意見・アイデアが反映されるやりがいも感じられます。また、PRを行うのは北海道から沖縄まで全国各地!各地の“商業の特徴”も知ることができれば、世界をまたにかけながら日本のことも深く知ることができる楽しい仕事です◎ <注目ポイント2> 未経験でもOKな理由は『チーム』で携われるから! 今回の募集では、各種プロモーション活動やイベント運営に未経験から携わることが可能です!理由は「お互いの足りないところを補い合いながら働ける」から!あなたは“英語力”を、もうひとりのスタッフは“営業・顧客折衝”をそれぞれ担当して、互いの長所を活かして働けるんです◎ 自分の長所を伸ばしつつ、経験のない分野のスキルも身につけられる“一石二鳥な企画スタッフ”なんです! 【入社後の成長サポート】 基本的にチームでPRプロジェクトやセールスプロモーション企画をお任せするため、先輩から教わりながら少しずつ仕事に慣れていけます。 あなたのペースでじっくりとレクチャーするので、ご安心ください! かたいルールや決まりはなく、意見やアイデアを発信しやすい雰囲気です◎
株式会社ジュン アシダ
東京都目黒区青葉台
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 秘書 一般事務・アシスタント
大卒以上 PCスキル必須
日本を代表するラグジュアリーブランドを 秘書として支える喜びを。 【経営理念】 ・世界を舞台に美しさを探求し、創造する ・気品・感性・知性を磨き、優れた商品を提供する ・礼儀正しく良心的に仕事にとり組む人間集団を目指す 当社のオフィスは、創業者の理念に基づき、生花や美術品が飾られた美しく静かな空間です。落ち着いた環境の中で、社員同士が円滑にコミュニケーションを取りながら、互いの個性を理解し合い、業務に取り組んでいます。 「美」を追求するアパレル企業での秘書業務を通じて、これまで培った経験やスキルをさらに磨くことができる環境です。状況に応じて柔軟に対応できる方を募集します。 アパレルブランド企業の役員秘書として、多岐にわたる業務に柔軟に対応していただきます。 ≪具体的には≫ ・スケジュール管理、配車手配 ・来客対応、大使館との窓口業務 ・慶弔関係、贈答品の手配、その他庶務全般 など仕事内容は多岐にわたります。 ※主に3月・10月のコレクション(ファッションショー)の時期には、大使館とのやり取りが多くあります。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 期待する社員像 ・礼儀正しく、心配り、優しさをもって誰にも対応する ・美しさへの強い関心を示し、仕事へ充分反映させる ・状況の変化や新しい情報に対し、柔軟な対応ができる ・合理的に仕事に取組み、コスト、時間の管理ができる ・仕事のエキスパートを目指し、クリエイティヴに仕事をする キャリアを活かし、長期的に活躍できる 全社員280名のうち8割以上が女性です。 産前産後休暇、育児休業、時短制度を利用しながら活躍する女性管理職も多数。 年間休日122日で、ワークライフバランスをとりながら働くことができます。 自社商品を特別優待価格で購入できることも魅力! プライベートでもラグジュアリーなファッションを楽しめます。
株式会社日の丸リムジン
東京都文京区後楽
300万円~499万円
自動車(四輪・二輪) 道路旅客運送業, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【BtoBで強い安定企業/海外国賓・官公庁などの安定顧客基盤/個人ノルマなし/語学を活かせる/運転免許不要/完全週休二日制/転勤なし/直行直帰OK/第二新卒歓迎】 ※日本初ハイヤー専用の”OTAサイト”の確立を目指して新事業『LIMO TOKYO』を展開/観光客や企業様の快適な移動をサポート※ ■業務概要 事業戦略本部の営業部として、法人営業のお仕事をお任せします! 上場企業・官公庁・大使館・ホテル・旅行会社等の法人のお客様に対し、ハイヤー契約や新事業『LIMO TOKYO』のご提案を行います。 訪問の際は、お客様のニーズを調査し、最適なプランをかなえる為に、提案からアフターサービスまで一貫して対応します。 お客様に寄り添ったサービスの提供をしたい方、お客様の事を第一に考えられる方をお待ちしております。 ■具体的な業務内容: ・新規法人(上場企業・官公庁・大使館・ホテル等)との新規契約 ・クライアントとの信頼関係の構築(ルート営業) ・海外企業との商談 ・新規事業の企画書作成・プレゼンテーション ・国際会議などの大型イベントにおける現場指揮 ・契約書の作成 ・広報活動 ※お問い合わせのあったお客様への反響営業がメインとなります。 ■組織構成 営業部 部長 営業部 係長 2名 営業部 一般 4名 上記7名で構成、平均年齢層は20代!男女関係なく、大活躍中! ■特徴・魅力: 安全で快適な時間を提供し、日本経済を支える企業や、海外からの訪日客の方々を支えるサービスを提供しております。 業界初のホテルカードライバーサービスや、日本初のハイヤー専用OTAサイト、各メーカーの高級車や電気自動車等、他社にはない魅力が非常に多くある為、提案の際に他社との差別化を図ることができます! ■海外出張について: 英語が話せなくても大丈夫!海外出張の機会や海外企業との商談、国際的なイベントの際には、出張が発生する可能性もあります。 ■当社について: 東京23区を中心にハイヤー・タクシー事業を展開。インバウンド需要やニーズを捉え、業界のパイオニアとして多くの信頼を集めております。 また、社会問題への取り組みとして、電気自動車の導入・ITテクノロジーによる運航効率化に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
スターツファシリティーサービス株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
~職種未経験歓迎!東証プライム上場スターツGの安定基盤/福利厚生・手当充実/転勤無し/年休120日~ ◆職務内容 当社が管理するビルに常駐いただき、ビル内巡回、設備管理(電気/空調)、ビルオーナーへのリニューアル工事提案などビルメンテナンス業務をお任せします。 予防工事や長期修繕計画の立案など、街を支える仕事です。 *巡回管理物件種別:オフィスビル/複合施設/商業・店舗ビル/ホテル/大使館/福祉施設/公共施設 ▼具体的には オーナーに対して、清掃管理サービスやコスト削減/耐久性の向上/省エネ提案/テナント対応を実施。実務作業は協力業者に発注します。 オーナー様から直接のやり取りで、PM-BM-メンテナンスをワンストップで提供している点が強みです。 24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(パスレッド)など自社製品も持ち、管理や工事だけに留まらず防犯/セキュリティ対策/勤怠管理/省エネなど様々なニーズに対応しています。 ◆働き方 (1) 9:00〜18:00(休憩1h)勤務 (2) 9:00〜翌日9:00勤務(内食事休憩2h、仮眠4h〜6h/残業2hの場合有) ※9:00退社後〜翌日は休日となり、3日に1回出勤するイメージ ◆キャリアパス 当社はPM、BM,ビルメンテナンスまで一貫して自社で実施しており、将来的にビルマネジメント(同部署での昇格により可)、別部署でのPMへのキャリアアップなどが可能です。(1拠点3〜20名体制)
450万円~799万円
設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) ビル管理
【第二新卒・不動産業界出身者歓迎!/OZmallやビタットハウスなど幅広い事業を展開/景気の波に左右されない安定経営/家族手当や資格手当など充実の福利厚生】 ■業務内容: 当社が管理するオフィスビル/商業施設/公共施設等の物件及ひスターツグループ保有ビルのプロバティマネジメント(PM)業務をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)建物管理計画の企画と提案 計画工事の立案やスケジュール管理を行います。 (2)オーナーやテナントとの交渉対応 PMレポートなどの各種報告書を作成します。 ※アカウントチームやリーシングチームと連携しながら、業務報告や取引報告を行います。 ■管理物件種別: オフィスビル/教育施設/医療施設/工場・倉庫/ホテル/商業・店舗ビル/結婚式場/大使館/福祉施設/公共施設 等 ■風土: ・フラットな組職で、職務経験に関わらす活躍が可能です。 ・"意志ある人材に任せる″という組風土があります。また、一つの道を極めるスペシャリストや、会社の枠を越えた人事異動により、スターツグループの幅広いビジネスフィールドを活かしてゼネラリストへの道に進ことも可能です。 ・社員一人ひとりの努力を評価することは勿論、チームとしての協調性を大切にしています。運動会や社員旅行等のイベントや、年間を通じて評価・表彰された部署へ報奨旅行を贈呈。活気ある社風が特徴です。 ■当社の強み: 不動産管理サーヒスをワンストップで提供。24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(バスレッド)など『自社製品』を扱っております。管理や工事だけに留まらす、防犯、セキュリティ対策、動怠管理、省エネなど様々な顧客のニーズに対して応えられる点が強みであり、顧客からの引き合いが増えている要因です。
株式会社クルーズコーポレーション
愛知県名古屋市中区富士見町
900万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
学歴不問
★英語力を活かして不動産スキルが身につく! ★住宅手当 社用車貸与 ■事業内容: 当社は日本国内での海外物件 不動産の需要に注視し、現地法人であるCruise Housing corporationを立ち上げております。年々増える需要の中、テキサス州にて現地と国内の橋渡しを行える方を採用し強化したく募集を開始いたしました。まずは契約社員としてスタートし、ご活躍いただける人材か見極めたく思っております。 ■業務例 米国物件管理担当(米国勤務) ・物件管理業務 賃貸住宅の建物設備維持管理及び敷地の植栽・芝・フェンス等の管理 ・工事業務 原状回復工事・リノベーション工事等の業者打合せ 発注、完了確認、設備故障時の対応等 上記に付随する事務作業 基本は現地で物件の対応 修繕の話などを行って頂くことになります。現地のオーナー様ともコンタクトをとりながら進めていきます。 ■業務の特徴: 日本で研修後アメリカにて勤務となります。 ※日本での研修期間:3カ月 ※その他諸条件は一般の契約社員と同等 ※月〜金曜日の週5日、9時〜18時(土日休み) J1 VISAの取得ができ次第、正社員雇用となります。 大使館との面談などを通し、取得でき次第研修を終え渡米頂きます。 CHC勤務期間:基本的には帰国任期なく、駐在頂きます。 住宅と社用車貸与はございますがその他福利厚生はございません。 CHC勤務終了後、クルーズまたはクルーズコーポレーションにて 審査のうえ正社員採用を検討致します。 ■組織構成: Cruise Housing corporation(CHC)・・・CEO(30代) シニアマネージャー2名、一般職1名、パート2名 Cruise Housing Property Management(CHPM)・・・部長(30代) すべて日本人で構成されている企業となります。現地採用ではない理由は、日本語を扱えることが前提となるために、このような組織構成となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
神奈川県川崎市幸区柳町
300万円~449万円
医療機器メーカー 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 営業事務・アシスタント
〜未経験歓迎/キャノンG/世界トップクラス医療機器メーカー/英語活かせる/転勤なし/年休125日(土日祝)〜 ■業務内容: まずは営業担当のアシスタントとして、下記のような受発注や経理伝票処理対応等を中心に行っていただきます。 (1)受発注業務(システムへのオーダーエントリー) (2)経理伝票業務(入金・送金処理、各種経理伝票の処理) (3)公的機関(各国大使館、等)での書類認証取得業務 (4)顧客来日時のサポート(会議室・宿泊・会食場所の確保、等) ※(1)、(2)で全体業務の7〜8割を占める予定です。 その後、業務内容の習熟度に合わせて、下記のような業務をお任せしたいと考えております。 ◎社内関係部門(製造部、出荷部門)との精算納期、出荷調整 ◎現地(中南米・カナダの一部地域)との出荷業務の調整 ■仕事のやりがい/魅力: 担当いただく業務は日本語のみでも対応可能ですが、成長著しい海外(特に新興国)での営業支援に携わっていただくことで会社への貢献を実感いただけると思います。 また、担当地域(中南米・カナダ)の国民性はとてもフレンドリーで、将来的に現地のメンバーとも良い関係性を築き、ともに成長していける環境です。 ■当社について: 国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Copia
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
350万円~699万円
投信・投資顧問 その他・各種スクール, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
〜映像会社ご出身の方、TV業界のディレクター・AD経験をお持ちの方歓迎! 週3〜4日リモートワーク可/元TVディレクターによるTVのノウハウを活かした企業動画制作サービス『ムビハピ』〜 ■具体的な仕事内容: 企業動画制作サービス「ムビハピ」における<動画制作ディレクター>をお任せいたします。 「ムビハピ」は、元TVディレクターによるTVのノウハウを活かした企業動画制作サービスです。TVのようにターゲットの興味や関心を惹く企画を提案し、TVのように分かりやすく魅力が伝わる動画を制作いたします。動画マーケティングに精通したコンサルタントとのタッグで、企業の課題解決に向けて、企画からご提案いたします。 【詳細】 (1)映像の企画立案 コンペ・プロポーザルへの参加/企画書作成/コンテ作成/クライアント提案 (2)映像制作業務 撮影・編集/スタッフィング/進行管理/予算管理等 (3)ディレクターとしての業務 提案書作成/商談同席/制作スケジュール進行/撮影ディレクション/オフライン編集/編集指示/クライアント対応/予算管理 ■制作実績: youtube制作:株式会社カインズ様、韓国大使館様 PR動画制作:株式会社ビックカメラ様、トヨタ自動車株式会社様 映画制作・配給:『ゆずりは』『マスタードチョコレート』 ■配属組織: 株式会社アジアピクチャーズエンタテインメントの事業部へ出向となります。(アジアピクチャーズエンタテインメントの直雇用も選択可能。オファー時にご希望をお伺いします。) ■出向先について 株式会社アジアピクチャーズエンターテインメント: 創業より映画制作事業、配給宣伝事業を展開。 日本を中心に、韓国、中国、シンガポール、アメリカ等、グローバルな製作体制で、新たな映画製作環境を作り上げ、日本国内だけでなく、世界商品としてセールスできる映画ラインナップを準備し、たくさんの作品をお届けしてきました。 また人々を幸せにできる映像を提供するため、企業動画制作サービス“ムビハピ”を立ち上げた私たちは、 TV業界出身のディレクターを仲間に、TVで培ったアイデアや演出力で企業の魅力を引き出し、他社には作れない動画も提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
Tech Japan株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
人材紹介・職業紹介 アウトソーシング, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
◆◇副業可/服装自由/インドのトップ大学20校と連携/インド人も勤務するダイバーシティな環境/経産省との取組も行う国が注目する企業◇◆ DXが加速する中で最も重要なパートナー国になるインド。日印連携のリーディングカンパニーとなるべく、日本企業とインドが人材、テクノロジーで連携できるソリューションを提供する当社のサービスを包括的に営業していただきます。 顧客ニーズに合わせ、以下のサービスを複合的に提案し顧客のエンジニア組織基盤構築支援に繋げていただきます。 ■扱うサービス ・Talendy Hub(新卒採用):インド工科大学をはじめとしたインドTOP理工系教育機関20校と連携した高度エンジニア採用プラットフォーム ・Talendy JOB(中途採用):独自のインドコミュニティーから形成した海外高度エンジニアの人材DBにて経験者採用を支援する人材サービス ・Talendy GCC:インドでの開発拠点(グローバル・ケイパビリティ—・センター:GCC)の構築を支援 ■組織について: セールスは5名在籍。 全社的には男女比は5:5。男女ともに子育て世代も活躍している風通しのいい環境です。 海外人材比は7:3。インドのトップエンジニアを含めて国内外問わず優秀な人材が活躍しています。 ■働き方について: 基本はフルリモートですので全国どこにお住まいであってもご勤務いただけます。年に2回(半期に1回)、全社総会の際はご出社いただきます。その他、月に数回のランチミーティングを開催していますがこちらは参加自由となっています。 ■当社について: 同社は「ダイバーシティの力でデジタル化を加速させ豊かな社会をつくる」というミッションのもと、インドの高度なデジタル人材に特化したプラットフォーム「Talendy」を提供するHRテックベンチャー企業です。 2018年から経済産業省や在日本インド大使館とコンソーシアムを運営し、2019年のインド工科大学(IIT)ハイデラバード校とのMoU締結によって、TalendyはIITの就職課で唯一活用されている採用ツールとなりました。 変更の範囲:会社の定める業務
塚本建設株式会社
東京都江戸川区南篠崎町
500万円~599万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
≪転勤出張無し・住宅手当有〜1次受けの施工管理だから働き方改善が可能≫ ■業務内容:東京都江戸川区を拠点に総合建設業を展開している当社にて、この度、新たに施工管理者を募集します。受注体制や工事施工体制を強化してきたことにより、多くの工事受注が可能になりました。今後、更に工事受注を受けていくための増員募集となります。お任せする業務は、下記になります。 【主な業務内容】 ・施工管理計画作成、積算補助業務、見積書作成、原価管理 ・施工管理業務(職人の手配、工程管理、工事写真の撮影、現場の安全・品質管理) ・発注者側と現場スタッフとの間に入っての交渉対応、各種工事関連書類の作成 *施工案件は、東京23区内の学校や病院などの新築工事や修繕工事となります。東京都からの1次請け案件がメインです。年に1回、群馬県での案件が発生することが稀にありますが、基本、出張はなく、都内の案件となります。 *ノートPCを支給し、直行直帰も可能です。事務業務を現場で行っている社員も多いです。 ■組織構成と入社後の流れ:施工管理士は、12名、在籍しています。入社後、まずは、先輩社員と同行し、アシスタントをしながら、当社の業務の流れを掴んで頂きます。慣れてきたら、案件をメインでご担当いただきます。 ■魅力ポイント: 【公共性の高い工事案件を担当】:東京都からの1次請け案件がメインとなります。過去には、キューバ大使館の修繕を手掛けたこともあります。学校のリフォームや病院のリフォーム等、景気の影響も受けづらく、安定して工事受注ができており、売上基盤も盤石です。 【働く環境】:直行直帰も可能で、現場は、23区内。現場で事務作業もでき、効率よく業務を行えています。また、当社は、1次請けが多いため、工期も無理なく進められるよう設定しています。
住友電設株式会社
大阪府大阪市此花区酉島
700万円~1000万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 品質管理・安全管理(技術系) 労働安全衛生(EHS・HSE)
〜住友グループ、東証プライム上場の総合設備会社/国立競技場・ヨドバシカメラマルチメディア梅田店・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングを行った企業〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 西部地中送電線部の安全・品質担当として、地中送電線工事における安全品質管理強化に努め、現場パトロール、安全教育や啓発活動業務に従事 ※電力業界に関する工事経験者を求めておりますので、架空送電線経験者もご応募歓迎しております ■就業環境: 中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。 ■同社の魅力と特徴: 電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
日本管財株式会社【東証プライム上場グループ企業】
ディベロッパー 不動産管理 設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
\面接対策は必要なし!お気軽にご応募ください!/ ◆学歴不問 ◆未経験/第二新卒/フリーター/仕事のブランクがある方なども歓迎 立派な志望動機がなくてもOK。 面接だと気負いせずに、ざっくばらんにお話ししましょう◎ \こんな人にオススメ/ ◇長くはたらき続けられる仕事がしたい ◇資格を手に入れて手に職をつけたい ◇チームワークを大切にしたい ◇マニュアルがしっかり整っている環境で働きたい ─────────── 特別な経験は必要ありません! ─────────── これまで男女を問わず、多くの未経験者が入社。 その後、現場責任者へと成長している実績があります。 当社でご活躍されている社員の年齢層は20~70代と広め。 中でも40~50代が多数を占めています。 60歳の定年後には、別の雇用形態で元気に働いている方が多数在籍! あなた次第で"一生モノ"の仕事にできますよ◎
◎未経験・ブランクありOK ◎40~50代からの入社歓迎 ◎施設内の見回りやモニター監視が中心 六本木エリアの施設にて、警備のお仕事をお任せします。 建物内のお仕事がメインです! 〈どんな施設?〉 オフィスビル/人気の商業施設/大型イベント施設/大使館/公共施設 など 〈どんな仕事をするの?〉 施設でトラブルが起きていないか見守るお仕事です。 施設内やモニターで確認しながら、困っているお客様がいたらサポートしましょう! ◆受付・出入管理 ◆巡回・警戒監視 ◆モニター監視 ◆お客様フォロー・ご案内 ◆緊急対応 <注目ポイント1> コツコツ働ければOK!特別なスキルがなくても始められます◎ 仕事はルーティンワークが中心。専門的なスキルや高いコミュニケーション力は必要ありません。丁寧に仕事ができれば大丈夫です。 ★面接は〈1回〉で完結! ★即日内定も可!通常は内定まで7日程度 ★会社の業績もよく、今回は〈30名〉の採用を予定しています。 お気軽にご応募ください◎ <注目ポイント2> 上場企業ならではの安定基盤 【売上高(連結):1130億4500万円(2023年度3月期)】 設立した1965年から50年以上もの間、売上は右肩上がり。 1993年にはビルメンテナンス業界からは[初の上場企業]となりました。 2002年に東証一部上場(現・東証プライム上場)。 以降、堅調に業績を伸ばし続けています。 【従業員数(連結):10,381名(2023年度3月期)】 単体でも5000名超が在籍。グループ会社数は11社。 国内40以上の拠点を展開しています。 【入社後の成長サポート】 入社後、3日間は日本橋にある本社にて座学研修を行います。 その後は現場に参加。チームの先輩スタッフとのマンツーマンで10日~2週間、業務について学びます。 チームには経験歴が長く専門知識を持ったベテランスタッフが多数在籍中。 各現場にマニュアルもご用意しているためわからないことは先輩と一緒に確認しながら進められますよ。
株式会社baton
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
◆営業経験(1年以上) ※業界は問いません 【求める人物像】 ・論理的思考力がある方 ・「遊ぶように学ぶ世界」の実現に思いをもって働ける方
「遊ぶように学ぶ世界」をクライアント様とともにつくり上げるための営業活動をお任せいたします。 <具体的には…> ■アウトバウンド営業 展示会出展や広告展開、様々なチャネルを活かした能動的な営業。 ┗営業先:各企業、各教育機関、省庁など ■インバウンド営業 多数のお問合せの中から、一緒に「楽しいから始まる学び」をお届けできるクライアント様の対応。 ■商談、提案書作成、プレゼン ■契約手続き ※受注後の案件進行管理は別担当の役割となります <タイアップ事例> ・厚生労働省様 https://www.mhlw.go.jp/korosho_kyozai/ ・駐日オランダ王国大使館様 https://youtu.be/k0mE0FPWQ2A?feature=shared ・JERA様 https://www.jera.co.jp/action/quizknock/ ・東京ドームシティ様 https://www.tokyo-dome.co.jp/quizknock/discovery-2024/ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 年齢・経歴関係なく活躍できる環境 入社後は先輩社員のもとでOJTで業務が学べるため、業界未経験の方も安心してスタートできます。実際に、他業界からの転職者も多数在籍している当社。コミュニケーション能力と学習意欲があれば活躍できる環境です!なにより、年齢・経歴に関係なく挑戦できるフラットな社風があるため、あなたの「やってみたい」もしっかりとサポートいたします◎ <入社後の流れ> ①会社・各部署の理解 竭。 蝟カ讌ュ繝ュ繝シ繝ォ繝励Ξ繧、繝ウ繧ー ③ 問い合わせ対応 ④ ひとり立ち(目安:3〜4ヶ月) ※営業同行:8〜10回程度。個人の成長により、ひとり立ちの時期や同行回数は異なります。 ・オンライン外部研修のツールも導入しており、自主学習の環境も整っております。 <注目ポイント2> 仕事だけでなく「遊び」も大切にするカルチャー 様々なバックグラウンドを持つ社員が集まり、社内コミュニケーションがとても活発。誰にでも相談しやすい環境が整っています。さらに、「遊びを忘れるな」という行動規範のもと、約100種類ものレクリエーションチャンネルを設置。社員一人ひとりが、仕事だけでなくプライベートも充実できるような環境づくりにこだわっています!
◇大学卒以上 ◇社会人経験1年以上 ◇自ら課題を設定しながら成長に向けて努力した経験がある ◇目標に向けて周囲を巻き込んで推進した経験がある ◇論理的思考力がある 【求める人物像】 ・「遊ぶように学ぶ世界」の実現に思いを持って働ける方
「遊ぶように学ぶ世界」をクライアント様とともにつくり上げるための営業活動をお任せいたします。 <具体的には…> ■アウトバウンド営業 ■インバウンド営業 ■商談、提案書作成、プレゼン ■契約手続き ※受注後の案件進行管理は別担当の役割となります QuizKnockは主に若年層を中心とした視聴者層へ、難しいことをわかりやすく伝えることが得意です。 その強みを活かし、クライアント様のニーズを汲み取ったブランディングやプロモーション、周知活動に貢献します。 企業様案件だからこそできる大規模で魅力的な提案を実施できるのが醍醐味です。 <タイアップ事例> ・厚生労働省様 https://www.mhlw.go.jp/korosho_kyozai/ ・駐日オランダ王国大使館様 https://youtu.be/k0mE0FPWQ2A?feature=shared ・JERA様 https://www.jera.co.jp/action/quizknock/ ・東京ドームシティ様 https://www.tokyo-dome.co.jp/quizknock/discovery-2024/ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 教育環境について ・入社後は先輩社員の元、OJTを通し業務を習得して頂きます。 ・他業界からの入社者も多く、 コミュニケーション能力と学習意欲次第で活躍している社員も多く在籍しております。 <入社後の流れ> ①会社・各部署の理解 竭。 蝟カ讌ュ繝ュ繝シ繝ォ繝励Ξ繧、繝ウ繧ー ③ 問い合わせ対応 ④ ひとり立ち(目安:3〜4ヶ月) ※営業同行:8〜10回程度。個人の成長により、ひとり立ちの時期や同行回数は異なります。 ・オンライン外部研修のツールも導入しており、自主学習の環境も整っております。 <注目ポイント2> 仕事だけでなく「遊び」も大切にするカルチャー 様々なバックグラウンドを持つ社員が集まり、社内コミュニケーションがとても活発。誰にでも相談しやすい環境が整っています。さらに、「遊びを忘れるな」という行動規範のもと、約100種類ものレクリエーションチャンネルを設置。社員一人ひとりが、仕事だけでなくプライベートも充実できるような環境づくりにこだわっています!
ハウジング・ジャパン株式会社
東京都港区麻布台
336万円~540万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買取引経験3年以上の方 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■普通自動車免許 ■ビジネスレベルで日本語・英語が使用できる方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■外国人向けの不動産売買仲介取引の経験のある方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高い方 ■フットワークが軽い方 ■積極的に意見を出し、提案ができる方 ■チームワークを大切にする方 ■グローバルな職場環境で働きたい方 高校
【業務内容】 プロジェクトセールス事業部の営業としてプロジェクト(新築分譲マンション、区分所有型リゾートホテル、投資用収益不動産)の販売を売主から受託して、アジアを中心とする現地販売会、ウェブナー、会員クラブでのセミナーなどの企画・運営を行っていただきます。販売用不動産の受託から、販売戦略考案、販売手法の提案と企画、実行、購入要望受領後の契約・決済まで一連の幅広い業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■プロジェクトの受託業務 ・新築分譲マンション、区分所有型リゾートホテル、投資用収益不動産など ■物件現地販売会、ウェブナー、会員クラブでのセミナーなどの企画・運営 ■物件の販売企画・戦略作成 ■物件の案内、提案、クロージング ■融資関連業 ■契約関連業務 ■決済関連業務 【担当者コメント】 同社は、東京都内の高級物件を中心に取り扱う総合不動産会社です。2000年に海外顧客向け不動産賃貸会社として創業して以来、グローバル企業や各国大使館、国際的機関など多くのお客様のお手伝いをさせていただきながら、世界情勢等を鑑みた様々なご提案を行ってまいりました。現在では、売買・管理・投資を専門に取り扱う部署を備え、国内外問わず多くのお客様に包括的な不動産サービスを提供しております。そんな同社でプロジェクトの受託からセミナーなどの企画・運営、販売戦略考案、販売手法の提案と企画、実行と経験を経験を元にグローバルに活躍していただきます。 また、同社はオープンでグローバルな環境が特徴で社員も1/3が外国籍です。今回募集するポジションは、宅地建物取引士や英語が話せる方が活躍できる環境です。社員交流も活発で、新入社員の入社パーティ、花見やハロウィーン等のイベントも行っています。平均19時には帰宅する社員が多く、遅くまで残業するのではなく、効率的に仕事をする企業風土が根づいており、子育て中の方は時短勤務(9:30~17:30/実働7時間)も可能で働きやすい環境が魅力的です。
大阪府大阪市西区阿波座
サブコン 設備管理・メンテナンス, 法務
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【住友グループ、東証プライム上場の総合設備会社/国立競技場・ヨドバシカメラマルチメディア梅田店・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングを行った企業です。】 ■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・契約審査(目安:100件/年) ・法律、契約、建設業法関連の相談業務(目安:0〜4件/日) ・訴訟対応 ・コンプライアンス関連業務(推進、企画立案、研修の運営、講師対応) ・株主総会 ・ガバナンスコード ・会社法改正に伴う社内規程の改定 など ■就業環境について: 中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■安定的な業績: 2016年度〜2019年度にかけては「売上高1,650億円以上、経常利益額125億円以上」を目標に掲げ、個人力の向上と総合力の発揮を両軸に、提案営業力や現場施工力の向上、部門間連携での現場共同施工など質の高いエンジニアリング企業へ着実に前進し、結果として2019年度において本目標を達成しています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:本文参照
東京都
600万円~1000万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) 電気設備
〜電験(第三種の方歓迎)や技術士の資格をお持ちの方のご経験を活かせます/年間休日122日/有給休暇即日付与(4月に再付与)/福利厚生◎プライム市場上場・住友グループの総合設備会社/東京国際展示場・東京国際空港・関西国際空港など多数実績有り〜 ■採用背景 サブコンであるため施工管理技士保有者は多数おりますが、電気主任技術者、及び技術士(電気電子部門)の資格保有者は少なく、全社として一定知識が必要な業務が発生するため、中途採用を実施しております。 ■業務内容: 同社にて、技術指導担当者として若手社員向け資格取得講義や社内での技術相談の指導担当、また、社外向けの講師担当をお任せ致します。 ■職務詳細: 具体的には下記業務をお任せ致します。 ・社外委員会(日本電設工業会)への出席、付随する対応 ・技術者教育(電気) ・国際本部エンジニア教育・品質監査(電気) ・社内資格取得支援(電気) ・社内技術相談(電気) ・技術委員会(技術論文指導、審査)への出席、付随する対応 ■就業環境について: 効率や働き方の観点で工事を受注するようにし、事業部によっては1名で案件を担当させずに複数名体制で担当するようにするなど、一人に対して負荷がかからないような仕組みづくりを徐々に進めています。また、福利厚生の充実も強化し、従業員満足度向上にも努めています。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~999万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買 生産管理
【住友グループ、東証プライム上場の総合設備会社/国立競技場・ヨドバシカメラマルチメディア梅田店・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングを行った企業です。】 ■仕事内容: 調達・発注、価格交渉、取引先管理等の資材業務全般を担当していただきます。 ■就業環境について:中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。 ■当社の特徴: 電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■安定的な業績: 2016年度〜2019年度にかけては「売上高1,650億円以上、経常利益額125億円以上」を目標に掲げ、個人力の向上と総合力の発揮を両軸に、提案営業力や現場施工力の向上、部門間連携での現場共同施工など質の高いエンジニアリング企業へ着実に前進し、結果として2019年度において本目標を達成しています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
富士電機産業株式会社
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
電子部品 電子部品, 人事(採用・教育) 秘書
■業務内容: 当社の管理本部部門にて、これまでの経験をもとに総務人事経理のサポート職をご担当いただきます。また当社代表が南ヨーロッパに位置する、ある国家の在大阪領事を務めている関係で、その秘書業務も兼務いただきます。 ※領事館業務:4割/総務人事経理のサポート:6割 ■具体的には: <総務人事経理サポート> ・総務人事(採用業務、入退社手続き) ・経理(仕訳記帳、月次決算等) ・秘書(専属社長秘書のサポート、海外ビジネスサポート等) 基本的には上記業務の中から、これまで経験のある業務のサポートを想定しています。特性によってはメインでお願いすることもあります。 <領事館業務(南ヨーロッパの国)> ※詳細は面接にてお話します ・該当国家と日本の外交ニュースの情報収集&報告 ・年次レポート作成(英語と日本語) ・大使館との連携 ・政府関係者訪日時の対応 ・イベントへの代理出席 ・ビザや旅行に関する問合わせ対応 ・その他業務全般 ■働きやすい社風: 社長の方針として、まずやってみることを大切にされているため、自身の意見をドンドン発信することができ、風通しが良い社風です◎ ■当社の魅力: 当社は大手電機製品メーカーや自動車メーカーと直接取引をしている、安定性の高い商社です。また富士電機の一次特約店で、取引額は出資を受けていない特約店の中で関西トップクラスを誇ります。 ■当社の魅力: 創業者である衣斐栗雄がドイツ・シーメンス・シュッケルト電気会社、古河電工、シーメンス社との合弁出資により設立された富士電機株式会社に入社。その後富士電機産業株式会社を設立しました。その後順調に事業を拡大し、現在では富士電機と深い関係を築いています。当社は一次特約店として出資を受けていない特約店のうち、関西ではトップ級の売り上げを維持しております。また富士電機産業株式会社、株式会社デンサンは事業活動・製品・サ−ビスが品質や環境に与える影響を環境方針及び品質方針に基づき、それらの要求事項に適合させるためにISO9001に適合するマネジメントシステムを構築、運用しています。 変更の範囲:会社の定める業務
明新工業株式会社
埼玉県川口市朝日
ゼネコン 住宅設備・建材, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【資格を活かして働く/大手ゼネコンの1次請け!/転勤無/1人1車の社用車貸与で直行直帰可能】 ■業務概要: ・大型マンションやテナント・オフィスビルを中心に、大型商業施設、病院などの新築工事の施工管理業務をお任せします。 ・見積書や積算に関しては、事務スタッフがペアになってサポートします。 ■具体的には ・規模:1000〜2000万円や、大きい案件は数億円規模の案件もあります。 ・工期:3ヶ月〜半年が中心です。大きい案件の場合、半年〜1年のものもあります。 ・担当案件数:案件規模やご経験に合わせて決定しますが、平均で2〜3件を平行し担当いただきます。年間で10件前後です。 ※担当エリアは東京23区内がほとんどなので、基本的に宿泊を伴う出張は発生しません。 ■案件例: 山手線や大江戸線などの駅、大手企業の本社ビル、銀行、病院、大使館、私立大学、幼稚園・保育園、会員制倉庫型店舗等 話題性のある建築物や有名な物件に携わることもでき、ご自身が関わったやりがいを感じることができます。 ■配属部署: 20年以上の経験を持つ課長を筆頭に、20〜30代の計6名が所属しています。 ■当社の魅力: ◇資格手当充実 取得資格の数や難易度に応じて、月最大10万円の(資格2級建築施工管理技士:月1万円、1級建築施工管理技士月3万円など)手当が付きます。対象の資格に関して合格後に受験費用を会社が全額支給する等、社員の資格取得支援も積極的に行っています。 ◇評価制度 社員の働く環境改善に積極的に取り組んでいます。年功序列ではなく、それぞれの頑張りをしっかり評価できるように、2022年1月から試験的に個人の目標達成度合いで評価をする制度を導入しました。目標は、「1ヶ月に専門書を5冊読む」など売上に直結しない内容でもOK!これからも、社員が働きやすいようどんどん改善していく予定です 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
■仕事内容: 建築電気設備の現場調査および省エネ提案を担当していただきます。 ※建築電気設備の施工管理実績があり、建築電気設備の現場調査や省エネ提案できる方を募集しております。 また、空調設備にも知見や関心があり、空調の省エネ基本提案のできる方は更にご活躍いただけます。 ■就業環境について:中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。 ■当社の特徴: 電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■安定的な業績: 2016年度〜2019年度にかけては「売上高1,650億円以上、経常利益額125億円以上」を目標に掲げ、個人力の向上と総合力の発揮を両軸に、提案営業力や現場施工力の向上、部門間連携での現場共同施工など質の高いエンジニアリング企業へ着実に前進し、結果として2019年度において本目標を達成しています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
高橋カーテンウォール工業株式会社
茨城県結城市北南茂呂
500万円~799万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 意匠設計 構造設計 製図・CADオペレーター(建設)
〜新規事業の幹部候補募集/建物の外装に使われるコンクリート二次製品の鋼製型枠設計/東京スカイツリーや歌舞伎座タワーなど有名建築物多数/土日祝休み〜 ■採用背景: 当社は高層ビルの顔である、ビルの外壁をオーダーメイドで造っているメーカーです。業界トップ企業であり、東京証券取引所に上場しております。 フェラーリを扱うコーンズ本社ビル、渋谷パルコ、京都競馬場、インドネシア大使館など、様々な用途の建物の顔を作ってきました。こういった外装部材を作るには鋼製型枠が必ず使用されます。 従来、鋼製型枠は外部の人達に作って貰ってきましたが、今回、当社でも作れる様になるため、型枠設計を行う部署を立ち上げて、そこのリーダーポジションを採用することになりました。 ■職務概要: ◇製品図(CADデータ)を元に、型枠兼用を考えたレーザー手配書から型枠断面図、部材単品図、組立図及びセット図の作図・修正 ◇クライアントおよび建設業者との打ち合わせ、調整 ◇関係部署との打ち合わせ、調整 ◇部署を束ねる立場なのでメンバーのマネジメントも行って頂きます。 ※主にAutoCADを使用していただきます。 ■配属部門: 勤務場所については、スキルやご経験に応じてご相談させていただきます。 埼玉県の協力業者で研修される際、ご自宅から通勤できない場合、宿泊施設は、当社で補助させていただきます。 ■高橋カーテンウォール工業の特徴: 当社は、東京都大阪にオフィスがあり、茨城県に二つ、滋賀県に一つ生産拠点があります。創業から70年以上の歴史があり、長い間、大手ゼネコンや設計事務所と協力し、日本全国に数多くの高層ビルなどの外壁を手掛けてきたため、信頼してくださったお客様から絶えず相談を受けています。若手を積極的に採用すると同時に、経験を積んだ人達もなるべく長く働ける環境を整えようとしています。 ■羽石工業株式会社の概要 <事業内容> カーテンォール用金型製造 <勤務地> 〒360-0000 埼玉県熊谷市妻沼1596 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
\住友グループ、東証プライム上場の総合設備会社/国立競技場・ヨドバシカメラマルチメディア梅田店・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングを行った企業/ ■仕事内容: アプリ開発、基幹システム運用・保守など、社内のネットワークインフラ関係の業務に従事いただきます 将来的には当社のIT戦略やシステム企画を担当していただきます。 <具体的な仕事内容> ・全社基幹システムの企画、開発、運用、保守 ・全社情報基盤の企画、構築、運用、保守 ・全社情報セキュリティ対策、情報教育 ・個別情報システム化要求に対する企画、開発等の支援 ・全社パソコン機器のリース管理支援 (ご経験や適性に応じて業務をお任せします) ■就業環境について: 部署の残業は10時間、繁忙期は40時間ほどになります。 中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。 ■組織構成: 22名配属:20代〜60代と幅広い方が活躍されています。 ■当社の特徴: 電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。 ■当社の魅力: 当社は1950年創立以来、電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を提供してきました。住友電設グループには現在国内に7社、海外に9社が連携しておりグループ総合力の強い関係を築いています。 ■積極的な海外展開: 当社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。パダン空港(インドネシア)、カンボジア大使館など成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ