71 件
ANAビジネスソリューション株式会社
東京都港区高輪
品川駅
300万円~449万円
-
マーケティング・リサーチ 人材派遣, 受付 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
★人と関わる業務がしたい!スキな方へ!/ANAグループ・ANA機体工場見学のガイド業務/安定基盤で幅広いキャリアが描ける/完全週休2日制★ ■業務内容: ANA 機体工場見学ガイド業務および請負業務全般 ・格納庫案内業務および講話(制服着用) ・受付業務、会場への誘導業務 ・事務処理業務(PC操作含む) 等 ■勤務場所: 羽田整備場地区 エアフレームメンテナンスビル、コンポーネントメンテナンスビルおよび当社が指定する場所 ■おすすめポイント! ・航空機を間近に業務ができる ・航空機の知識が付く ■福利厚生:※以下一例 ・ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ■当社について: 当社はエアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。 ソリューション提案型のビジネスパートナーとして、様々なセクションにおける企業経営の最適化に向けた課題発見とベストな解決策を提供する『人財力』カンパニーです。 変更の範囲:会社の定める業務
Orbitics株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
600万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
学歴不問
◇◆◇スタートアップならではの速度感/実活用まで伴走したデータ分析の企画・実行ができる/多種多量なANAグループの顧客データを活用できる◇◆◇ ■概要: ANAグループを中心とした、事業パートナーの実現したいゴールに根差した内容の提案・分析設計・分析実装を担当していただきます。単純にアナリティクスの面白さや目新しさだけでなく、実ビジネスの中でしっかりとした効果を出すための分析を見極めて、業務を推進いただける方を募集しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・データを活用した事業パートナーの課題定義と課題解決方法の考案による分析設計 ・Pythonを用いた統計分析や最適化や予測等の機械学習モデルの構築 ・SQL等を用いたデータの抽出と、BIツール等を用いたレポート作成などデータ可視化を通じたビジネスプロセスにおけるデータ活用の支援 ・効果検証を可能にするための施策のデザインと、実際の施策効果の算出 ■プロジェクト事例: ◇顧客理解に基づく顧客育成及びANA 経済圏の拡大: ANAグループは航空事業のみならず、旅行、カード、物販等、複数の事業を有しています。事業横断でのデータ活用やアンケートなどからその動向変化をキャッチし、顧客クラスタを作成し、顧客育成を行いながら ANA 経済圏の拡大に繋がる施策を立案します。 ◇顧客の行動を起点とした体験価値の向上: ANAグループが有する各種システムを通じ、旅マエから、旅ナカ、旅アトの一部の顧客接点のリアルタイムデータが集まっています。リアルタイムデータを活用することで、顧客のコンテクストを踏まえた顧客にとって有益な情報提供を行います。 ■当社について: 2022年3月に”マイルで生活できる世界”を目指すANA X株式会社とデータ活用やAIの社会実装に強みを持つアポロ株式会社との合弁で設立されました。ANAグループが有する膨大なビッグデータやAI技術などを駆使し、ANAグループが掲げるプラットフォーム事業を通じ、「より満足度の高い体験価値」を生活者へ提供していくことを目指します。また、中期的にはANAグループの垣根を越えたオープンイノベーションや新たなサービス・プロダクト開発にも取り組んでいきます。 変更の範囲:本文参照
ANAファシリティーズ株式会社
600万円~899万円
保険代理店 不動産管理, 建設・不動産法人営業 アセットマネジメント
□■ANAグループで他に類をみない不動産事業/残業月平均10時間・ワークライフバランス◎/ANAグループ共通の福利厚生■□ ■業務内容: ・営業活用により売物件を掘り起し、当社がAMをするSPCまたは、第三者に売却する仲介業務 ・ANAグループが保有する不動産の有効活用提案、売却業務 ■具体的には: ・新規、既存のネットワークによる売り物件掘り起し営業・物件紹介活動 ・売主、買主の契約条件、契約決済に至るまでの調整業務 ・契約書、重要事項説明書作成業務 など ■組織構成: アセットソリューション部:5名 ■当社の雰囲気:・風土: 社員一人ひとりの顔がみえるワンフロアのオフィスで、落ち着いた雰囲気の会社です。部署ごとに区分けはありますが、フリーアドレス席を採用しています。お昼休憩時や打ち合わせに使える窓が大きくて開放的なリフレッシュルームもございます。また、集中ブースやオンライン会議に対応した座席もございます。勤務時間の管理もしっかり行っていますので、働きやすい環境および安心して勤務できる風土がございます。 ■当社の魅力・特徴: ・ANAグループの不動産および保険に関するサポートをしております。穏やかな風通しの良い社風とANAグループとしての安定した財政基盤や充実の福利厚生が特徴の会社です。(例:カフェテリアプラン、航空券優待制度など) ・空のイメージが強いANAグループにおいて、不動産事業は一見馴染みが薄く感じられますが、外部リスクの変動を受けやすい航空事業を支える安定的な収益を生み出す大切な役割を担っています。※同グループではノンエア事業と呼びます。 ・完全週休2日制、残業時間は残業時間は月平均10時間、福利厚生制度も充実で働きやすい環境です。 またANAグループ全体での研修やANAファシリティーズ独自の研修、外部研修等、充実した研修を用意している為、ご入社後は安心して業務に取り組んでいただくことが可能です。 変更の範囲:当社の定める業務全般
株式会社ANAケータリングサービス
東京都大田区羽田空港
新整備場駅
350万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 航空運輸業, 設備施工管理(空調・衛生設備) 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜ANAグループ/機内食工場の施設管理/月8回のリモート可能/フレックス制〜 日本を代表する航空会社ANA及び、ANAグループの機内サービスを支える当社にて、グループの機内食工場の空調/衛生/建築/電気/厨房設備全般を対象に、日常的な対応から不具合の対応/専門業者の手配を行います。 工場の様々な部署と連携して業務を進め、高水準でお客様に満足して頂く機内食を提供できるよう工場全体を管理するやりがいのある仕事です。 ゆくゆくは成田工場業務課の管理職の後任として、メンバー1名をマネジメントしながら、工場の管理全般を担っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【担当工程】※工事の実作業、壁や床など建物への改変作業はありません ・建物設備保全維持・警備・清掃・保守点検業務(委託会社)の管理 ・建物設備などの保全・更新業務 ・生産設備機器(厨房機器・大型洗浄機などの特殊設備)の保守点検管理・修理・更新工事計画 ・エネルギー管理や産業廃棄物の管理など ■組織構成:成田工場業務課 ・管理職(50代)1名 ・メンバー(30代)1名 ※マネジメント経験のある管理職候補の方も別途募集中です ■当社について: ANA100%出資のANAグループの一員で、1989年の創業以来、日本を代表するエアラインである全日空(ANA)の主基地ケータリング施設として、常に高い品質水準の機内食を提供し続けています。 <事業内容> (1)機内食・機内サービス用品の搭載・降載 (2)機内サービス用品の保管・管理 (3)機内食の製造・調製 変更の範囲:本文参照
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
〜ANAグループ/機内食工場の施設管理/月8回のリモート可能/フレックス制〜 日本を代表する航空会社ANA及び、ANAグループの機内サービスを支える当社にて、グループの機内食工場の空調/衛生/建築/電気/厨房設備全般を対象に、日常的な対応から不具合の対応/専門業者の手配を行います。 工場の様々な部署と連携して業務を進め、高水準でお客様に満足して頂く機内食を提供できるよう工場全体を管理するやりがいのある仕事です。 ゆくゆくは成田工場業務課の管理職の後任として、メンバー1名をマネジメントしながら、工場の管理全般を担っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【担当工程】※工事の実作業、壁や床など建物への改変作業はありません ・建物設備保全維持・警備・清掃・保守点検業務(委託会社)の管理 ・建物設備などの保全・更新業務 ・生産設備機器(厨房機器・大型洗浄機などの特殊設備)の保守点検管理・修理・更新工事計画 ・エネルギー管理や産業廃棄物の管理など ■組織構成:業務推進部 施設企画課 ・課長1名 ・マネージャー1名 ・メンバー2名 ※3工場が管轄です ■当社について: ANA100%出資のANAグループの一員で、1989年の創業以来、日本を代表するエアラインである全日空(ANA)の主基地ケータリング施設として、常に高い品質水準の機内食を提供し続けています。 <事業内容> (1)機内食・機内サービス用品の搭載・降載 (2)機内サービス用品の保管・管理 (3)機内食の製造・調製 変更の範囲:本文参照
550万円~699万円
〜ANAグループ/機内食工場の施設管理/月8回のリモート可能/フレックス制〜 日本を代表する航空会社ANA及び、ANAグループの機内サービスを支える当社にて、グループの機内食工場の空調/衛生/建築/電気/厨房設備全般を対象に、日常的な対応から不具合の対応/専門業者の手配を行います。 工場の様々な部署と連携して業務を進め、高水準でお客様に満足して頂く機内食を提供できるよう工場全体を管理するやりがいのある仕事です。 ゆくゆくは成田工場業務課の管理職の後任として、メンバー1名をマネジメントしながら、工場の管理全般を担っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【担当工程】※工事の実作業、壁や床など建物への改変作業はありません ・建物設備保全維持・警備・清掃・保守点検業務(委託会社)の管理 ・建物設備などの保全・更新業務 ・生産設備機器(厨房機器・大型洗浄機などの特殊設備)の保守点検管理・修理・更新工事計画 ・エネルギー管理や産業廃棄物の管理など ■組織構成:成田工場業務課 ・管理職(50代)1名 ・メンバー(30代)1名 ★上記管理職の後任として係長クラス〜管理職の方歓迎です。 ■当社について: ANA100%出資のANAグループの一員で、1989年の創業以来、日本を代表するエアラインである全日空(ANA)の主基地ケータリング施設として、常に高い品質水準の機内食を提供し続けています。 <事業内容> (1)機内食・機内サービス用品の搭載・降載 (2)機内サービス用品の保管・管理 (3)機内食の製造・調製 変更の範囲:本文参照
ANAテレマート株式会社
長崎県長崎市神ノ島町
石油・資源 電力 ガス 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど) 公社・官公庁・学校・研究施設, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<必須条件> ■短大・専門卒以上の方 ■基本的なビジネスマナーが分かる方(丁寧な言葉遣いができる方) ■話しながらのPC操作が可能な方 <歓迎条件> ■対人コミュニケーションの実務経験がある方 ■未経験歓迎 ■第二新卒歓迎 ■ブランクOK
ANAグループとお客様をつなぐ“架け橋”に! 万全の研修体制であなたをサポート! “つぎも・いつも・ずっとANA!”を支える、 ANAグループ企業で活躍しませんか? 。・゜☆・゜・ 。・゜☆・゜・ 。 私たちはANAグループの一員として、 お客様とANAを結ぶ「架け橋」の役割を担っています。 ◇未経験スタートを全力サポート◇ 「航空業界は初めて…」 そんな方もご安心ください。 まずは座学研修からスタートし、 必要な知識やマナーを一つひとつ丁寧にお伝えします。 あなたのペースに合わせたサポート体制が整っています。 ◇あなたの“好き”を仕事に◇ 「飛行機が好き」 「人の役に立つ仕事がしたい」 その気持ちがあれば、大丈夫。 お客様の旅を笑顔で支える— そんなやりがいのあるお仕事です。 憧れの業界で、 仕事のプライベートも輝くジブンに 地域限定型正社員(エキスパート職)として、 国際線や国内線、マイレージに関するお問い合わせ業務に携わっていただきます。 まずは国際線に関するお電話でのお問い合わせ対応からスタート! その後は… ◆ANAマイレージクラブに関するご案内(マイルの積算・活用方法など) ◆メール・チャットでの問い合わせ対応 など、段階的に活躍の幅を広げていただけます。 ✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚ 入社後の流れ ✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚ ▽約1ヶ月の座学研修 航空知識・敬語・電話応対など基礎から習得 ▽約1週間のOJT 先輩社員が隣について、実際のお客様対応。安心感のある環境で少しずつ業務に慣れていただきます ▽約1ヵ月の実務は“新人島”からスタート 同期を集めた新人エリアを設置。 分からないことがあればすぐに先輩が駆けつけます! \徹底したサポート体制/ ・フロアには、常に質問に答えてくれる「フロアアドバイザー」が巡回 ・各支店の責任者(インチャージ)と内線ですぐに相談可能 ・ANAグループの自己啓発制度も充実!カフェテリアプランでお得にTOEICが受験できる等さらなるスキルアップも目指せる 【仕事の魅力】 ANAグループならではの待遇も! ◆月平均残業3時間 問い合わせは“その場で解決型”が基本。 お客様対応がきり良く完了した場合は定時で退勤OK! 無理なく働けるため、 オンオフの切り替えもしっかりできます。 ◆年間休日121日&連休取得も可能 最大14連休の申請もOK! 予定に合わせてしっかりリフレッシュできます。 ◆ANAグループ社員優待搭乗制度 国内線・国際線の社員優待あり! 「念願の海外旅行に行けた」 「イベント遠征も気軽にできた」など、 社員から嬉しい声も届いています♪ 安心して長く働ける、充実の待遇 2025年度には賃金の引き上げを実施し、 さらに働きやすい環境を整備。 また賞与は年3回支給しており、 2024年度の賞与支給実績はなんと“7ヶ月分”! 業績が好調だからこそ、 頑張りにはしっかりと還元。 社員一人ひとりの努力が正当に評価される、 やりがいある職場です。 【教育制度について】 入社後は、業務に必要な知識や応対スキルを段階的に学べる研修制度をご用意。 未経験の方でも無理なくスタートできるよう、サポート体制もしっかり整えています。
石油・資源 電力 ガス 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど) 公社・官公庁・学校・研究施設, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連 スーパーバイザー
ANAグループだから実現できる 教育体制と福利厚生とは? ⇒社員優待搭乗制度や14連休実績あり! ★未経験歓迎 ★年間休日121日 ★最大14連休の申請も可能 ★残業平均3時間 ★2024年度賞与支給実績7ヶ月分 / プライベートがもっと充実する ANAグループならではの制度も! \ ■ANAグループ社員優待搭乗制度(国内線・国際線) ANAグループならではの福利厚生として、社員優待価格で国内外のフライトが利用可能。 「気軽に旅行したり、他県のイベントに参加できます!」という声も多く、社員からも大好評の制度です。 ■サテライトワーク制度 旅行や帰省にあわせて、普段とは異なる拠点での勤務が可能。 たとえば「東京配属だけど、旅行で北海道に行くので前日は札幌支店で働く」など、柔軟な働き方を実現できます。 \転勤なし&短時間勤務制度あり/ 社員もお客様も“安心”できる企業へ ANAテレマート株式会社は、お客様とANAをつなぐ架け橋として「つぎも・いつも・ずっとANA!」を実現しているANAグループの企業。 現在、お客様の快適な空の旅をサポートする「コミュニケーター」を募集しています。 電話・メール・チャットを通じて、お客様のさまざまなご要望やお問い合わせに対応するポジションです。 【具体的な業務は…】 地域限定型正社員(エキスパート職)として、国際線や国内線、マイレージに関するお問い合わせ業務に携わっていただきます。 まずは、国際線に関するお電話でのお問い合わせ対応からスタート。 丁寧な研修があるため、未経験の方も安心して始められます。 その後は段階的に業務の幅を広げながら、 ■ ANAマイレージクラブに関するご案内(マイルの積算・活用方法など) ■ メール・チャットによるお問い合わせ対応 など、さまざまな対応スキルを身につけていくことが可能です。 :*:☆・∴・・∴・∴・☆:*: ◇ 残業は月平均3時間ほど お問い合わせ対応は基本的にその場で完結。 お客様対応がきり良く完了すれば定時で退勤できるため、オンオフのメリハリをつけて働けます。 ◇ 年間休日121日+長期休暇もOK しっかり休める環境も魅力のひとつ。 最大14連休の申請も可能で、旅行やリフレッシュの時間もたっぷり確保できます。 ◇ 給与水準アップ 2025年度には賃金の引き上げを実施。 さらに、賞与は年3回支給されており、2024年度支給実績は“7ヶ月分”! 好調な業績はしっかりと社員に還元し、努力がきちんと評価される環境です。 【仕事の魅力】 入社後のステップ ▶ 約1ヶ月の座学研修 航空業界の基礎知識や敬語、電話応対など、基本からしっかり学べます。 ▶ 約1週間のOJT 先輩社員が隣について、実際のお客様対応をスタート!安心感のある環境で少しずつ業務に慣れていただきます。 ▶ 約1ヵ月の実務は“新人島”からスタート OJTが終わったあとも、同期を集めた「新人島」をオフィス内につくり、電話応対するので安心。困った時は、すぐに先輩が駆け付けてサポートします! 抜群の教育体制 ◇ フロアにはいつでも相談できる“フロアアドバイザー”が常駐 ◇ 全国の拠点責任者(インチャージ)とも内線ですぐに連携OK ◇ ANAグループの自己啓発制度が充実 ⇒スキルアップやキャリア形成を目指す方にもぴったりの環境です♪ 【教育制度について】 入社後は、業務に必要な知識や対応スキルを段階的に習得できる研修制度をご用意しています。 未経験の方でも安心してスタートできるよう、丁寧なサポート体制が整っていることも当社の特徴です。
650万円~899万円
〜スタートアップならではの速度感/ANA経済圏の拡大に貢献/ハイブリットワーク可能◎〜 ■業務内容: 当社は、ANAの顧客データを利活用したANA経済圏拡大のエンジンを担っています。シニアデータエンジニアとして、当グループが保有する様々なデータを、活用可能な形に処理し、基盤構築する業務を担当していただきます。データサイエンティストが行う仕事の基盤を作り、事業パートナーの課題解決まで導く業務となります。 ■業務詳細: ・DWH, データマートの設計、開発、運用 ・データリネージュの作成、管理 ・データガバナンスの改定とデータマネージメント運用 ・データサイエンティストと一体になったビジネス課題解決 ■当社について: 当社はANAグループが有する膨大なビッグデータやAI技術などを駆使し、ANAグループが掲げるプラットフォーム事業を通じ、航空を通じた移動のみならず、地域を活性化させる旅行や日常的な生活サービスなどをトータルでラップした「より満足度の高い体験価値」を生活者へ提供していくことを目指します。 ■応募資格/応募条件の続き: 下記歓迎条件です。 ・デジタルマーケティング全般、航空・旅行業界、クレジットカード/決済業界でのシステム開発運用経験 ・AWS、GCP、Azure等のクラウド技術に関する知識、分析環境または開発環境立ち上げ、運用経験 ・外部委託先管理を含む組織マネジメントに関する1年以上の経験 ・BIツールを用いたダッシュボード設計/構築経験 ・分析設計/レポート作成スキル ・統計解析、機械学習に関する基礎的な知識 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, データアナリスト・データサイエンティスト データサイエンティスト・アナリスト
〜ANAグループの戦略子会社/フレックス/土日祝休み/大企業とスタートアップ双方のいいとこ取りな環境〜 ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社のデータサイエンティストとして、ANAグループを中心とした事業パートナーの実現したいゴールに根差した内容の提案・分析設計・分析実装をお任せします。単純にアナリティクスの面白さや目新しさだけでなく、実ビジネスの中でしっかりとした効果を出すための分析を見極めて、業務を推進していただきます。 ■業務詳細 ・データを活用した事業パートナーの課題定義と課題解決法の考案による分析設計 ・Pythonをいた統計分析や最適化や予測等の機械学習モデルの構築 ・SQL等を用いたデータの抽出と、BIツール等ををいたレポート作成などデータ可視化を通じたビジネスプロセスにおけるデータ活用の為の支援 ・効果検証を可能にするための施策のデザインと、実際の施策効果の算出 ■業務イメージ 課題に対しプロジェクトチームを組み進めます。 ※1人当たり2〜3のプロジェクトを掛け持ち。プロジェクトの期間:約1か月〜3か月 ■配属部署 データサイエンス部(部長1名/管理職2名/一般職4名 他 外部委託支援複数名) ※今後大幅増員し、さらに内製化をはかります。 ■プロジェクト事例 Eコマース/カード/旅行などのサービスに対してANAの顧客基盤を使ったプロジェクト 例:カードの獲得キャンペーン実施後どのような方から応募いただいたか確認し、次回のキャンペーンに活かす ANAグループは航空事業のみならず、旅行、カード、物販等、複数の事業を有しています。事業横断でのデータ活用やアンケートなどから顧客動向変化をキャッチし顧客クラスタを作成し、顧客育成を行いながら ANA 経済圏の拡大に繋がる施策を立案します。 ■当社について 当社は、ANAグループのマーケティング事業をリードするANAX株式会社とデータ活用を強みとするアポロ株式会社との合弁により設立されました。当社ではメディアに掲載されるような社会にインパクトを与える大きなスケールの仕事をスタートアップライクな環境で実践できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社札幌ホテルマネジメント
北海道札幌市中央区北三条西(1〜19丁目)
300万円~399万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎!/「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宿泊セールス/福利厚生充実/基本土日休み/転勤無し!北海道に根付いて働ける◎/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宿泊セールススタッフの募集です。主にOTA・WEBセールスに関する業務をお任せいたします。 <具体的には> ・ホテルの商品(宿泊、パッケージ、イベントパッケージなど)の造成および販売 ・客室在庫および料金調整 ・入力業務(OPERAなど) 「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! ■働く環境: 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宴会予約スタッフ/福利厚生充実◎/転勤無し!北海道に根付いて働ける◎/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宴会予約スタッフをお任せいたします。「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! <具体的には> ・電話メール応対 ・宴会予約の確認 ・見積書、明細書作成 ・宴会当日の精算業務 ・予約金、前受金の入金確認 ・その他接客、事務業務 ■求める人物像: ゆくゆくはインチャージ(時間帯責任者)などリーダーシップを発揮していただける方 ■働く環境: 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
900万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
〜スタートアップならではの速度感/ANA経済圏の拡大に貢献/リモート可〜 ■業務内容: 当社は、ANAの顧客データを利活用したANA経済圏拡大のエンジンを担っています。最先端のマーケティングの知見を活かし、高度なデータサイエンス力に裏打ちされた戦略・施策 のデザイン、および実装がミッションです。 本ポジションは、データ活用の戦略立案から、各種施策を実行するためのコンサルティングまで、事業パートナーの実現したいゴールに根差した提案やビジネスデザイン及び実装までのデリバリーをワンストップで支援します。新しい価値提案を策定し、その中で定めるKPIにコミットしながら、担当領域の各種プロジェクトを確実に推進いただきます。また、プロ ジェクト推進だけでなく、組織マネジメント業務までお任せします。 ■業務例: ◇経営課題、事業課題の解決に刺さる示唆や提言・ANA経済圏の成長に向けた事業戦略立案や新規事業の企画 ◇事業パートナーの戦略立案→施策実行→自走化までの支援 ◇データ分析や活用による事業改善や改革を実現するプロジェクトの策定とその合意形成 ◇組織のパフォーマンスを最大化する組織マネジメント ■業務の魅力: ◎ANA経済圏を成長させる事業戦略や新規事業企画など、事業会社の側面にも携わることが可能 ◎自由に裁量を持ちながら提案、デリバリが可能 ◎事業パートナーの戦略立案→施策実行→自走化までの支援 ◎特定の事業におけるプロフェッショナルではなく、複数の事業領域に関われる ◎会社の成長期を支える中心メンバーとして事業の成長を実感できる ■当社について: 当社はANAグループが有する膨大なビッグデータやAI技術などを駆使し、ANAグループが掲げるプラットフォーム事業を通じ、航空を通じた移動のみならず、地域を活性化させる旅行や日常的な生活サービスなどをトータルでラップした「より満足度の高い体験価値」を生活者へ提供していくことを目指します。 ■必須条件補足:別枠記載の必須条件に併せ下記歓迎 ・組織のリーダーとして自社事業の成長や拡大を実現した経験 ・部門を横断した複数の異なるプロジェクトをマネジメント、リードし実装までデリバリーした経験 ・経営層に対するプレゼンテーションの実施経験
~
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
〜未経験歓迎!/「ANAクラウンプラザホテル札幌」の客室管理スタッフ/福利厚生充実/転勤無し!北海道に根付いて働ける◎/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の ホテルの客室管理に関わる業務をお任せいたします。 <具体的には> ・清掃済みの客室チェック ・アメニティーや客室備品のお届け・補充 ・客室に関わる修理依頼やサポート業務 ・発注業務 ・データ入力 ・電話やメールでの応対 ・チームメンバーの教育・指導 ・客室清掃応援 ホテルにお越しのお客様に寛いでご滞在いただくためのお仕事です。 お客様の特別な1日、時間に携われる喜びがあります。 「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! ■働く環境: 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
〜「ANAクラウンプラザホテル札幌」の客室管理リーダー候補/福利厚生充実◎/転勤無し!北海道に根付いて働ける◎/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の ホテルの客室管理に関わる業務をリーダー候補としてお任せします。 <具体的には> ・清掃済みの客室チェック ・アメニティーや客室備品のお届け・補充 ・客室に関わる修理依頼やサポート業務 ・発注業務 ・データ入力 ・電話やメールでの応対 ・チームメンバーの教育・指導 ・客室清掃応援 ゆくゆくはマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ホテルにお越しのお客様に寛いでご滞在いただくためのお仕事です。 お客様の特別な1日、時間に携われる喜びがあります。 「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! ■働く環境: 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ホテル・旅館・宿泊施設, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) フロント業務・予約受付
〜「ANAクラウンプラザホテル札幌」の調理スタッフ/福利厚生充実/転勤無し!地元に根付いて働ける/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の調理スタッフの募集です。 <具体的には> ホテル直営レストランや宴会場で提供するお料理の調理業務(洋食)をお任せいたします。 北海道の素材を五感で味わえる”ヘルシー&ライヴキッチン”ブッフェレストラン、ホテル最上階26階の鉄板焼き。その他、21会場ある宴会場(宴会・婚礼)など 様々なジャンルで経験を活かすことが可能です。 お客様の特別な1日、時間に携われる喜びがあります。 「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! ■働く環境: 連休や休み希望も、職場内で協力しながら取得可能で、ワークライフバランスがしっかりしている環境です。コロナ禍を経て、従業員の働き方をよりよくしてこうと動いています。 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) その他宿泊施設・ホテル関連
〜「ANAクラウンプラザホテル札幌」の鉄板焼レストラン調理スタッフ/福利厚生充実/転勤無し!北海道に根付いて働ける/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の調理スタッフの募集です。 <具体的には> ホテル26階にある鉄板焼レストラン 石狩での調理業務全般をお任せいたします。 トップフロアーから札幌を見渡す最高の眺望でお迎えする鉄板焼「石狩」。 北海道産の選びぬかれた最上級の和牛をそろえ、旬の魚介類、季節の野菜。 シェフが鮮やかに、お客様の目の前で調理し、ご提供します。 大切な接待や、ご家族でのお祝いの会食など、特別なひとときを演出するレストランです。 今までの経験を活かしてご活躍いただけます。 お客様の特別な1日、時間に携われる喜びがあります。 「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! ■働く環境: 連休や休み希望も、職場内で協力しながら取得可能で、ワークライフバランスがしっかりしている環境です。コロナ禍を経て、従業員の働き方をよりよくしてこうと動いています。 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社OCS
東京都江東区辰巳
辰巳駅
400万円~799万円
航空運輸業 倉庫業・梱包業, SCM企画・物流企画・需要予測 航空・鉄道・船舶運送
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【新規事業の越境ECをお任せ/ANAグループの国際物流企業/福利厚生充実/退職金有】 全日本空輸(ANA)グループの航空輸送網を活かし「国際エクスプレス事業」を展開する当社にて、主に日本発輸出の越境EC貨物を対象に、以下の業務を担当いただきます。 ■仕事内容: ・越境EC物流商品企画・マーケティング ・国内のECセラー/プラットフォーム企業への物流ソリューション提案・販売・調整 ・荷主/着地海外店との輸送スキーム構築に向けた各種調整業務 ・イレギュラー対応等の輸送サポート業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務のポイント: ・従前はBtoBの小口宅配便を扱っていた当社ですが、越境ECの比重が大きくなっております。海外からの日本向け貨物等の輸入が今まで中心となっておりましたが、マーケットを拡大し、日本から輸出を行うEコマースに注力していきます。 ■組織:5名在籍しております(センター長、課長、係長、一般職)。 ■当社の特徴: ・2009年に全日本空輸が資本参加した当社。ANAの航空ネットワークを積極的に活用することで、アジアを中心に強固なグローバルネットワークを構築しています。 ・グローバルでの事業展開を強力に推進するため、2017年に江東区辰巳へ社屋を移転し、効率化及び生産性向上によるサービスの充実を図り事業成長を目指しています。 ・平均残業時間は4.5時間/月程度です。長期的に人を育てる風土があり、離職率も非常に低く、安定的に就業できる環境です。 変更の範囲:本文参照
東京都
522万円~700万円
設備管理・メンテナンス, 施工管理(建築・土木)
【必須要件】 ■事業用不動産(倉庫・オフィスビル)建築施工管理の実務経験が5年以上ある方(※新築/改修は不問) 大学院
【会社概要】 ANAホールディングスの100%出資会社(東京、大阪で事業を展開)として、不動産資産マネジメントの他、グループ施設運営マネジメント、保険代理店業と彩な事業を手掛けております。 1961年の創業から安定した収益を上げ続け、既存にとらわれない新規事業をアグレッシブに展開し、不動産の可能性を追求しています。 【業務内容】 主にANAグループの倉庫や空港関連施設等、元請けとして工事の見積もり作成・行程作成・現場管理をお願いします。 建物を新設したい・改修したいという要望に対して、お客様のパートナーとなりご担当いただきます。 【具体的には】 ■オフィス倉庫の見積もり作成・行程作成・現場の立会いや、発注者様への工事内容のご説明 ■コンストラクションマネジメント業務:発注者のパートナーとなり品質管理・コスト管理・設計者の選定・工事業者の選定 【魅力】 航空業界ならではの飛行機の格納庫や空港関連施設を扱うことができます。 また航空法等様々な法的制限の中で業務を行うことで、他業界では付けられない専門性を身に着けることができます。
航空運輸業 倉庫業・梱包業, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【ANAグループの国際物流企業/福利厚生充実/退職金有】 全日本空輸(ANA)グループの航空輸送網を活かし「国際エクスプレス事業」を展開する当社にて物流営業(外勤法人営業)をお任せします。 ■仕事内容: ・担当領域の既存・新規顧客に対する国際エクスプレス・フォワーディング商品の提案・販売 ・お預かりした貨物の配達状況のフォローアップ ・到着地のハンドリングに関わる海外店との調整 ■業務のポイント: ・新規営業・既存営業の割合は3:7程度です。貨物の内容や配達先、輸送条件等をヒアリングの上、お客様のニーズにあった最適な輸送方法や料金等を提案します。 ・エクスプレス事業においては繊維業界を筆頭に、海外と取引ある商社、メーカー、官公庁、物流事業者、EC等、大手上場企業から中小企業まで多種多様なお客様がいらっしゃいます。フォワーディングにおいては生鮮食品や航空業界が中心ですが、他業種にも拡大を図っています。 ・国内・海外出張の可能性があります。頻度は担当によりますが、ある方でも年2-3回程度です。 ・海外拠点とやり取りをしながら、貨物輸送のアレンジを行いますので英語スキルを活かせます。メールのやり取り中心ですが、電話対応を行うチャンスもございます。 ■組織:営業部は70人弱在籍し、男女比は半分程度です。 ■当社の特徴: ・2009年に全日本空輸が資本参加した当社。ANAの航空ネットワークを積極的に活用することで、アジアを中心に強固なグローバルネットワークを構築しています。 ・グローバルでの事業展開を強力に推進するため、2017年に江東区辰巳へ社屋を移転し、効率化及び生産性向上によるサービスの充実を図り事業成長を目指しています。 ・平均残業時間は4.5時間/月程度です。長期的に人を育てる風土があり、離職率も非常に低く、安定的に就業できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市西区大金町
【ANAグループの国際物流企業/福利厚生充実/退職金有】 全日本空輸(ANA)グループの航空輸送網を活かし「国際エクスプレス事業」を展開する当社にて物流営業(外勤法人営業)をお任せします。 ■仕事内容: ・担当領域の既存・新規顧客に対する国際エクスプレス・フォワーディング商品の提案・販売 ・お預かりした貨物の配達状況のフォローアップ ・到着地のハンドリングに関わる海外店との調整 ■業務のポイント: ・新規営業・既存営業の割合は3:7程度です。貨物の内容や配達先、輸送条件等をヒアリングの上、お客様のニーズにあった最適な輸送方法や料金等を提案します。 ・エクスプレス事業においては繊維業界を筆頭に、海外と取引ある商社、メーカー、官公庁、物流事業者、EC等、大手上場企業から中小企業まで多種多様なお客様がいらっしゃいます。フォワーディングにおいては生鮮食品や航空業界が中心ですが、他業種にも拡大を図っています。 ・国内・海外出張の可能性があります。頻度は担当によりますが、ある方でも年2-3回程度です。 ・海外拠点とやり取りをしながら、貨物輸送のアレンジを行いますので英語スキルを活かせます。メールのやり取り中心ですが、電話対応を行うチャンスもございます。 ■組織: 名古屋支店セールスチーム 5名(20代〜50代) ■当社の特徴: ・2009年に全日本空輸が資本参加した当社。ANAの航空ネットワークを積極的に活用することで、アジアを中心に強固なグローバルネットワークを構築しています。 ・グローバルでの事業展開を強力に推進するため、2017年に江東区辰巳へ社屋を移転し、効率化及び生産性向上によるサービスの充実を図り事業成長を目指しています。 ・平均残業時間は4.5時間/月程度です。長期的に人を育てる風土があり、離職率も非常に低く、安定的に就業できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
743万円~918万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必須要件】 ■事業用不動産管理業務経験 【歓迎条件】 ■新規営業のご経験 ■事業用不動産のプロパティマネジメント業務経験 ※チームで価値提供をすることを大切にしているため、個人に対するノルマはございません。 大学院
【業務内容】 不動産プロパティマネジャー(管理職) ≪配属先情報≫ 不動産事業部:東京15名、大阪11名 ※中途入社の職員も多く在籍しております! 【具体的には】 ■西日本エリア(愛知県から沖縄県まで)のサブリース物件、プロパティマネジメント受託物件の担当 ■サブリースやプロパティマネジメントの新規案件取得営業 ■ANAグループの不動産に関わるコンサルティング業務 ※一人が担当する物件は4~5物件程度です 【会社概要】 ANAホールディングスの100%出資会社(東京、大阪で事業を展開)として、不動産資産マネジメントの他、グループ施設運営マネジメント、保険代理店業と彩な事業を手掛けております。 1961年の創業から安定した収益を上げ続け、既存にとらわれない新規事業をアグレッシブに展開し、不動産の可能性を追求しています。 <雰囲気> 社員一人ひとりの顔がみえるワンフロアのオフィスで、落ち着いた雰囲気の会社です。フリーアドレス席を採用しています。お昼休憩時や打ち合わせに使える窓が大きくて開放的なリフレッシュルームもございます。また、勤務時間の管理もしっかり行っていますので、働きやすい環境および安心して勤務できる風土がございます。 ★リモートワーク(週2回まで)やフレックス勤務も可能なので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
741万円~913万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【業務内容】 不動産プロパティマネジャー(管理職) 【具体的には】 ■不動産事業部統括、もしくはSLPM課への配属として、 ①事業用不動産のサブリース、プロパティマネジメント事業の品質向上及びクライアント開拓 ②事業戦略の立案・遂行、付加価値の創造 ③若手の人財育成 ■西日本エリア(愛知県から沖縄県まで)のサブリース物件、プロパティマネジメント受託物件の担当 ■サブリースやプロパティマネジメントの新規案件取得営業 ■ANAグループの不動産に関わるコンサルティング業務 ※一人が担当する物件は4~5物件程度です <1日のスケジュール(例)> 9:00出社※時差出勤OK 10:00~MTG 12:00昼休憩 13:00~外出 18:00退社 【会社概要】 ANAホールディングスの100%出資会社(東京、大阪で事業を展開)として、不動産資産マネジメントの他、グループ施設運営マネジメント、保険代理店業と彩な事業を手掛けております。 1961年の創業から安定した収益を上げ続け、既存にとらわれない新規事業をアグレッシブに展開し、不動産の可能性を追求しています。 <雰囲気> 明るく落ち着いた雰囲気の会社です。 勤務時間の管理もしっかり行っていますので、働きやすい環境および安心して勤務できる風土がございます。 ★リモートワーク(週2回まで)やフレックス勤務も可能なので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。
航空運輸業 倉庫業・梱包業, 貿易業務(輸出入業務・通関など) 貿易事務
【社宅・退職金有り/ANAグループの国際物流企業/研修充実】 全日本空輸(ANA)グループの航空輸送網を活かし「国際エクスプレス事業」を展開する当社にて、通関し業務をお任せします。当社の「スピード」と「品質」の維持・向上に欠かせない役割を担う、重要な業務です。 ■業務内容: 通関士として、航空貨物の輸出・輸入の通関に関わる書類の作成、審査、管理、各種申告業務を担当します。具体的には、インボイス、パッキングリスト、AWB、運賃明細書、保険明細書に関わる業務を行います。貨物はアパレル関連を中心に、一般貨物から大型貨物まで幅広く担います。 ご経験によっては通関士の補助をするポジションからスタートして頂く可能性もございます。通関業務の中で不備があったものを顧客に確認するなど通関士のサポートを中心に行って頂きます。その場合でも、将来的には通関士として働いて頂くことを期待しています。 ■業務のポイント: ・必要書類の作成から税関との交渉、立会い、振り分け、および配送手配まで一貫して担当できるポジションです。将来的には、配属部署のリーダーとして、現場をまとめる役割を担うことが期待されています。 ・SP貨物(国際エクスプレス貨物)のご経験がない方もご応募可能です。SP貨物特有の数とスピード感、また航空物流ならではのタイムラインがありますので、入社後慣れていただく必要があります。 ■配属部署:通関部隊は100人超在籍しております。(正社員は半数)年齢に関係なく様々な世代の従業員が活躍しています。 ■残業・シフト勤務: シフト時間帯は担当する業務(輸入・輸出等)に応じて変わりますが、夜勤の場合でも1〜3ヶ月単位で日勤と入れ替わるよう、シフト編成しています。月の平均残業時間は10時間程度です。 ■当社の特徴: ・2009年に全日本空輸が資本参加した当社。ANAの航空ネットワークを積極的に活用することで、アジアを中心に強固なグローバルネットワークを構築しています。 ・アジア全域での事業展開を強力に推進するため、2017年に江東区辰巳へ社屋を移転し、効率化及び生産性向上によるサービスの充実を図り事業成長を目指しています。 ・長期的に人を育てる風土があり、離職率も非常に低く、安定的に就業できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FUJISEY
山梨県甲府市国玉町
文房具・事務・オフィス用品 ファッション・アパレル・アクセサリー, 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜「ご当地グッズ」を手掛ける優良企業で商品企画を担当/ライセンス商品の他、自社ブランド商品も多数あり/幅広い世代活躍〜 ■業務内容: 全国の観光地やレジャー施設、空港、サービスエリア等で販売されるお土産物の企画販売をしている当社にて、有名観光地のお土産、国際的なイベントのグッズ、人気キャラクターの商品の企画業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: 市場情報収集、商材選定、コスト計算、スケジュール管理、品質確認など多岐にわたり、発想力も必要ですが事務作業も多いです。社内外との調整や商談も多く、コミュニケーション能力も重要です。 ■業務のやりがい: 観光土産品、キャラクターグッズ、イベントグッズ、グループ会社であるANAの商品、企業ノベルティなど様々な分野の商品の企画を行います。 自分が携わった商品が全国のお店で販売されたり、人気のキャラクターのグッズや話題の施設やイベントの商品を生み出すことができます。 ■当社について: 【業界知名度抜/キャラクターグッズの開発から卸・販売まで幅広い事業展開】 全国各地にある観光スポットやテーマパークなどの「お土産屋さん」にある多くの商品を取り扱っているため、一度は目にしたことがある商品があると思います。 ※例えば、観光地で好評を博している「ご当地ベア」やご当地キャラクター、SNSで話題の食品などは実は当社が手掛けたなんてことがたくさん!その他、創立の原点である印鑑に関連する商品、リーズナブルな実用品も当社のロングセラー商品です。 【ANA・全日空商事グループの一員となり、ビジネス領域を拡大】 全日空商事グループの一員であり、安定した基盤の下、着実に事業を拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ